機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ユニコーンガンダムVol6
をテンプレートにして作成
開始行:
[[ユニコーンガンダム]]
-(´・ω・`)可能性の獣のらんらんが新設したわよー -- &new{...
--ありがとうハゲージ・リンクス -- &new{2019-03-14 (木) 2...
--ありがとうハゲ豚さん -- &new{2019-03-14 (木) 20:36:35};
--(´業ω者`)らんらんは無限の可能性を秘めた家畜だ。さぁ!...
-オ↑ワ→コーン↑↑ -- &new{2019-03-15 (金) 14:55:54};
--(´・ω・`)PCが乗ってるのは偽物だから仕方ないネ。BMが40発...
---じゃあBMに爆風付けようぜ -- &new{2019-03-15 (金) 15:1...
---射撃前に若干溜めがある代わりに威力15000のマガジン5発。...
---昔の出力限界のほうがビームマグナム感あったしな -- &ne...
-冗談とかじゃなくもうBMとRBの通常時の威力とDPを覚醒シナン...
-ここに書いても運営は強化してくれない。強化要望はこちらま...
--一つ上の木の内容で送ったよ。みんなも何でもいいから強化...
--ユニコーンもだけど他も何も調整されないね。和ゲークオリ...
-ユニコーンの火力はもはや型落ちレベルだな。せいぜいDPPSが...
--ガトマグナムのDPPSもハイチンBRの半分くらいという現実 --...
---現実もなにも射程が違うんだからハイチンBRは引き合いとし...
---元々シナンジュにもいろいろ負けてたし、ハイチンを引き合...
--もう380でも微妙レベルまで落ちてるしね・・・ ガンオンの...
---営利目的なんだから当然じゃねユニシナ普及してハイチンも...
---連邦の中だとそうだけど、もしジオンにそのままきたら400...
---連邦にいてナイチンの相手をするよりはマシだけどそれでも...
---営利目的のレベルがガラケー時代ソシャゲの特攻キャラがチ...
---スリムというだけで価値があるという人にギャンやキャスガ...
---今なんてスリム=DP低い上に近接で無茶苦茶なDP飛んでくる...
---なら高階級でジオンプレイすれば良い。前にいるやつがスリ...
---被弾率が違うのは分かるけど、今の環境、ダウンゲージも重...
---ユニはまだマシだぜ。Zはカスったら死ぬイメージ -- &ne...
--全盛期は威力もDPも高いから相手が近づいてきても返り討ち...
---今じゃ器用貧乏マンか?スコア稼げないし。 -- &new{2019...
---状況は完全にアレックスと同じだな -- &new{2019-03-15 (...
---汎用機だからハイニューと競合するのがまたいたい -- &ne...
--常にNTD発動しててもハイチンに負けそう -- &new{2019-03-...
---ほぼ確実に負けるのでは?倒せるとしたらメカチケ強化の銀...
-RTキャンペでも救済強化ナシ、このままハイチンと心中>終了...
--ハイチンからのガンオンに何の思い入れも無い俺にとって最...
-毎回統合整備計画でワクワクして結果見てがっかりする自分を...
--なお -- &new{2019-03-24 (日) 11:39:24};
--悲しいね…バナージ… -- &new{2019-03-24 (日) 14:27:34};
--もういっそBMの反動をさらに増やして発射間隔も落としてい...
--佐藤<ちょろくて助かる -- &new{2019-03-24 (日) 14:46:3...
--覚醒とマグナムに関してはイメージ通りなら強くあるべきな...
--木主は正しい反応だと思うぜ。環境変わるんだからワクワク...
---これまでそのワクワクを裏切られ続けてるんだよね。ワクワ...
---このゲームの今までを振り返って未だにワクワクするって相...
--そんな感情を最後にガンオンに抱いたいつだったかな。2015...
--常に最高峰の機体使ってる側としては単にうぜーとしか思わ...
-久しぶりに乗ってみたけど瞬間火力なさ過ぎてキルまで持って...
--マグナムはハイナチのビームと同じFAにして連射速度も同じ...
---装弾数5/10のかわりに、火力が2万とかあるとよし。原作に...
-まずはマグナムの反動削除と覚醒溜まりにくすぎるのなんとか...
--タフさが無いこいつだとその仕様はキツイ。さらにシナンジ...
---AP足りんな確かに DG3はもらえないだろうしダメやねこの機...
-今や400コストなのに、この機体性能(なぜかシナンジュと...
--皆も統合整備前にメールボムは必ずしような 勿論俺もして...
-コスト40下げても使わないレベル -- &new{2019-03-26 (火) ...
-BMとRB比べるとほぼ全てが下回っているな。勝っているのはわ...
-マグナムが、ハイチンのBRに対してDPSもDPPSもマガジン火力...
--これからまたインフレしていく前に一回ハイチン弱体化欲し...
---ナイチンは更にシルラン下方修正が必要だね -- &new{2019...
---シルラン自体は問題ないと思う。手持ち武器で評価の低いバ...
---んじゃユニにBZB3追加必須ですな -- &new{2019-03-26...
---ハイチンとかまるで同格であるかのように錯覚するような書...
---わざわざここで詳細にハイチンの違いを書く必要はないし、...
---実際ナイチン>>壁>それ以外 でそれ以外の中でハイニューが...
---ハイチンの優劣をここで語ることのおかしさが分からんのか...
---二機の格差をここで語ることじゃないかも知れないが、事実...
---ナイチン一強て書けば真実になる訳じゃないんですがね? -...
---え?まさかナイチン一強じゃないとか思ってるんですか? -...
-そもそもワンオフ機でロールアウトも後なのにシャアの時代よ...
--去年の夏以来やってなくて去年プレイしてみたらほんとゴミ...
--オンラインゲームですし、実装時にそうでは無かったですし...
---いかに運営が何も考えずに調整してるかよく分かったわw --...
---「何も考えずに」ではないですよ?ボランティアでやってる...
-低階級だとユニコーンをほとんど見かけなくなったな。デスト...
--ユニコーンは発動しても微妙だよね射程減るし・・覚醒バズ...
-バズ持ったりサーベル持ったり装備はいろいろ試したけどやっ...
-久々に復帰して乗ってみたら本当に噂通りオワコーンになって...
--脆いから短射程、ナイチンゲールより高火力の武器追加とか...
---ガンオンで原作再現度語るのもアレだけど、あと何か武器あ...
---今の武器で近距離、火力特化タイプ追加で良いんじゃない?...
-もはや機体性能と武器性能の全てがハイチンに比べて時代遅れ...
-竹田君がまだ、俺ならこうするぅぅぅッ!!↑ って言って使っ...
-武器の火力を上げて、通常時に覚醒ゲージとは別途でFキーで...
-ナイチ「本気で来いやーー」ユニ「本気でこの実力です」最低...
-優秀な重撃。距離とってペチペチ。「近づいてくるなー!くる...
-ビームマグナムだけでも強化してくれればな・・。 発射前の...
--全弾5発当てればナイチンも沈むくらいの火力がないとダメ...
-弱くなりすぎたから、原作通りマグナムかすっただけで相手爆...
--ZZのダブルBR共々ね。そもそもハイチンがこいつらの主兵装...
-ユニシナメインのままならココまで過疎ってなかったのは確実...
--最高の足回りとアーマー。距離400から敵を溶かせる火力...
-脳死マグガト撒き機オワコーン -- &new{2019-04-03 (水) 23...
-オワコーン自体見なくなってきた。まぁこいついれるくらいな...
-4月来てもテコ入れ無しwwサンライズに苦情メールボムする...
--まぁ次の糖質で調整されなかったら完全にオワコーンガンダ...
--調整しなかったら本気で運営やる気ないだろうな、まあ高コ...
--強化無かったら本当にオワコーンやな。4月下旬以降、低コス...
--可能性の獣→可能性のけもの(´・ω・`) -- &new{2019-04-07 (...
-サイコミュジャックでスタン攻撃はよ -- &new{2019-04-07 (...
--スタンさせても倒しきる武装ないんですが… -- &new{2019-0...
-オワコーンガンドゥムのwikiはここですか!? -- &new{2019...
-明らかに足りてない機体性能は引き上げて貰うとして、武装面...
--弱いね。雑魚狩るの? -- &new{2019-04-13 (土) 01:49:03};
-笑えないくらい弱い。BMや2連ビーガトの威力1.5倍にしてやっ...
--ハイチンというかナイチンが図抜けてるんだけどね -- &new...
--よろけ、転倒無効のハイチンなんて実装したせいで、次以降...
--以前のように使われるとするなら、BM一発の威力を2万くら...
---実際問題、5発全部当てればナイチンを倒せる火力がBMのボ...
-大型UPDATEの03の統合計画画像にいるので大きくテコ入れされ...
--せっかくのフルコーンだけどジオンとはこれ如何に・・・ ...
---400機体のジオン側弾がないってことなんだろうけど、ナイ...
---緑コーン両軍とか残ってそうだな -- &new{2019-04-12 (金...
---ネオジオングは出してきそうな気はするけど、サイコシャー...
---ネオジオングはエースで出るぐらいやろ、あのデカさは縮小...
---サイコガンダム系はもしかたらありえるかもしれんけどネオ...
---ネオジオングはデンドロのステイメンと同じくシナンジュが...
---もう変更効かないんだろうね、面白くないなぁ -- &new{20...
--「絶対に」「フルコーン」「も」「設定的に」「当然だが」...
---フルコーンも本体はユニコーンそのものなんだから、そのユ...
--フルコーンって最新DXとはいえ同じコスト400強襲で条件は...
-シナより細いからってシナより柔らかくて速度もない火力もな...
--ハイニューナイチンの二機のタフネスが実質ナイチン>>>ハイ...
---そりゃどう見ても被弾率の違いと共振の相性だろ。その君の...
---いやどう考えても影響力がダメカット&転倒無効>>>>被弾率(...
--1部除いて当たり判定とか両軍大差ないっしょ。ラグとかある...
---つーか前から書いてるけど、雑魚はともかくとしてある程度...
---どんな距離で戦ってんのお前 -- &new{2019-04-13 (土) 19...
-フルユニ、ジオンに実装おめでとう!高性能高火力が約束され...
-GPガチャ落ちおめでとう!・・・LV上げに使わせてもらいます...
--銀図どころか要請書すら来ると思うか?(白目 -- &new{201...
--今でさえいらない400コスト扱いなのにGP落ちとか決定的じゃ...
---あれ?もしかして強化なくなった感じかユニコーン相場がや...
---統合整備計画の画像のトップにいるのに強化無くなったとな...
--そんなことはねぇぞ。ビムシュ金引いてレベル5にすりゃ環境...
---なんか、やけくそな調整だなぁ・・・今回の調整でユーザー...
-使えるマスデバ武器を追加すればきっと銀でも使えるようにな...
--これ。コードのタダで貰った銀図あるから、銀でも使える強...
--生温いこと言ってんじゃねえぞ、甘えんな!環境が無茶苦茶...
---とゆーか。正直あとちょっとしたら確率はともかく、ユニの...
---あの沼GPガシャ確率とんでもなく低いからユニのビムシュの...
---仮にAO威力ビムシュ5%に特性ビムシュLv5としたらBMの威力...
---違う違う、ナイチンに勝とうとするからどんな強化がきても...
---同じ400とまともに張り合えないこと自体がなぜおかしいと...
---イベ配布とかの分だけでGP回したって1年掛けても出ねえだ...
-ユニコーンは、遠距離から格下を確実に倒せる、初心者用機体...
--確実に倒せればいいんだけどね -- &new{2019-04-16 (火) 0...
-調整どうなるかねえ -- &new{2019-04-16 (火) 05:21:14};
--ダウンゲージをLV3に、ビームガトリングガンの威力増加、ア...
--近距離でハイニューに勝てなくても中距離ならナイチンとま...
---なんで仮想敵がハイニューなんだよ -- &new{2019-04-16 (...
---ハイニューにしておかないと面倒なお客さんがネガネガ言い...
---ナイチン相手にその調整だとハイチン余裕で削り殺せるな ...
--ユニ>胚乳は良いけどチン>胚乳はダメヨ。まーベクトルが...
---今や得意距離でもコスト相応に強いとは言い難いからこうい...
---FPSゲーでタンクとかおかしいだろ、ファンタジーライフ送...
---距離によっては優勢取れればいいけどそれするにしたってメ...
-射撃前の謎反動削除、盾貫通附与、発射間隔を15F、マガジン...
-無双期間が1年前後あった機体に今更色々と求めすぎwネトゲ...
--RB強化と爆風修正があってからはシナンジュの方が強くな...
---爆風修正が先だったならユニシナ間の格差はあまりなかった...
---いや最初は爆風バグ関係無しにガチでシナの方が弱かったか...
---あぁすまん言葉が足りんかった。初期のシナ強化入った後の...
---シナの強化は実装翌週で急遽強化→次にダッシュ姿勢の変更...
---ありゃそうだったか。すまん完全に記憶違いしてた。訂正あ...
--さらに民度がゴミとなっていくガンオンとそのwiki。サ終も...
---どうでもいいな(何度もチラ見しながら -- &new{2019-04-...
---wikiが賑やかで、見てるぶんには楽しいし火に油を注ぐのも...
-シナは新武器まで追加されるのにこっちの銀の救済は一切ない...
--なんだろうな正直FAビームマグナムみたいなヤケクソ武器追...
---ゲージの溜まりやすさが劇的に上昇するでもなければハイチ...
-周回遅れのバズが弾速上昇もないまま火力だけ整えられて半周...
-シナンジュ>超えられない壁>ユニコーンとなったか。400最...
-素ユニのお墓を建てよう。 -- &new{2019-04-19 (金) 23:39:...
-オ ワ コ ー ン -- &new{2019-04-19 (金) 23:4...
-この程度の強化で400……射程アレックス使う方がマシになら...
--現状でもヘイズルとかシェザール辺りのほうがよっぽど使え...
--機体愛でカバーしていいなら俺は乗るぞ。使ってて禿げあが...
---絆感じれるけどそれでもある程度は火力無いと敵倒せないか...
-最初見たときマグナムとか強化されてええやんと思った矢先に...
-BMの威力範囲強化次第かなぁ 同系統で随一の性能まで上げ...
--NT-Dももうちょい発動早いといいんだが全回復だからなぁ使...
-完全に死んでしまったオワコーン君。倉庫を圧迫するだけの機...
--売れすぎたんだ…現状でこいつを強化してもむしろ利益を減ら...
--(´狂ω気`)売っちゃえ・・・売っちゃえ・・・ -- &new{2019-04-20...
-今更DPS2万超えたってなぁ。AP増加を考えれば相対的弱体化と...
-フルコーンの餌っすね見た目性能共に劣等感を感じながらこれ...
--実装されなきゃわからんけど放送でフルコーンはバンシイよ...
---バンシィより短いけど、ユニコーンより長い可能性もあるか...
-俺チャーガト派なんだけど、チャーガトは強化しないのね(´・...
--下手に強化するとぶっ壊れになるからな。対人戦じゃなくて...
---射程は長いから凸でも1人だけ遠くから殴って危なくなった...
---チャーガトの真価はマガジン火力よ。(・・*) チャーガ...
---チャガトの撃ち合いに付き合ってくれるナイチンなんかいな...
--5号機とかのチャガトも上げ幅少なくてノーマルガトに肉薄さ...
-マグナムは威力そのままでいいから、反動削除と盾貫通を付け...
--まじで使い勝手的に反動削除はして欲しい。あとは連射速度R...
--爆発環境から置いてかれるんだから、発射間隔は15~20Fにし...
-統合整備アカンなぁ。全然改善要望を満たせていない。低コス...
--バンシーフルコーンみたいに常時NTDできる仕様に変わったら...
-2連ガトHをメッサーラの斉射バルカンくらいに強化してくれる...
//-言葉遊びだけでオワコーンオワコーン連呼してたら、まーた...
//--ホントポークキッズは甘えてネガってりゃお願いすぐに叶...
//---こういう日曜日にわいた中学生みたいなコメントって、通...
//---あとでCOするわ。ただの煽りだしいいよね。 -- &new{20...
//--尉佐官かな? -- &new{2019-04-21 (日) 07:10:50};
//--ネガジだろ -- &new{2019-04-21 (日) 14:28:17};
//--あの程度の強化でユニコーン使えるようになると本気で思...
-まずこいつはDGを700/1400にしないと現環境ではきつ過ぎる・...
--せめてNTD時ならナイチンといい勝負できるくらいの性能には...
-バズMは打ち切り1秒として24000くらいか 通常時のBMは据え...
--Nt-Dの時のマグナム強化があるから、その時に使いやすいか...
---NT-Dなんて一戦闘でそう何度も使えないのにな。150上がっ...
---それだったらチャーガト主力でよくね? -- &new{2019-04-...
---チャガトは持ち替えとチャージあって使い勝手悪い上にFで...
--流石にBZMが主力はコスト的に弱すぎるスペックだけ見ると高...
-見事強化ZZと同じ道辿って草も生えない。砂糖の1つ前の環境...
-BM据え置きだとノルンも期待できんなぁ -- &new{2019-04-21...
--ノルンはゲロビがあるからわからん。放送でもわざとゲロビ...
--ノルンのBMは反動ともにこいつの持ってる奴と違う部分があ...
-(´・ω・`)意地でもユニコーンを使うなら武装はこうなんのか...
--バズが多少改善されるけどそれでもマグナムガト垂れ流しが...
---(´・ω・`)どうしても火力が足らんのよねぇ・・・ -- &new{20...
--バズM連射出来るしこれ使うしかないんじゃない? -- &new{...
-バンシィがハイニューより射程長いだろうし本格的に出番なく...
--ジオンのシナとフルコーンは使い分けできそうだけど、こっ...
-マグナムFA化に盾貫通でなんとか生きていける -- &new{2019...
-NT-Dの発動までの間隔が長すぎて強化要素が役に立つ気がしな...
--現状の強化だとユニコーン復活のめはないよな、ついでにBM...
-こいつの金ガトって、盾構えながら打てる2号機のバルカンに...
--GP02が一番火力の高いのF2でも15085 逆にユニは一番火力の...
-可能性の獣とは、一体、、、、、 -- &new{2019-04-22 (月) ...
-(連射速度差は感じるけど反動で当てにくいと思った事ないっ...
--脳死でポチポチやってる分には気にならんが外せない狭い1...
-通常時のBMの発射間隔をNTD時のものに引き上げて、弾頭を拡...
-BMと持ち替えなしのチャージBMでも導入して差別化してもらわ...
-えっとインフレアプデで埋もれさせなきゃいけないのハイチン...
--いずれにしても何かが最強になるんだから埋もれさせるまで...
-2連ガトはせめて連射速度1段階上げてマガジン弾数5くらい上...
-周りのアーマーがやたら高くなる分、強化後の武器編成変えな...
--2連HじゃなくてNにしてBM捨ててバズM持たせてインファイト...
-はよ機体性能を400MS相当に引き上げてから、バズをロケバ...
-ところで、こいつの二連ガトって覚醒中の連射速度どこまで上...
--1段階と思われ -- &new{2019-04-25 (木) 10:14:45};
-NT-D中クソ強くなったな -- &new{2019-04-24 (水) 23:47:35};
--NT-Dもクソ強くなったし通常時もなんかクソ使いやすくなっ...
--ゲージも溜まりやすくなったような気がするけど、やはり気...
---多分気のせいじゃない、使ってみた感覚的に明らかに上がっ...
-マスデバで15回まで拡張したんですがバズMは威力、爆風、リ...
--あくまでウチのはだけど。威力と爆風MAXでリロードと射程を...
--射程。むしろリロ一切要らなくない?バズ1セット撃ったら...
-バズの切り替え超早くなったから使いやすいな -- &new{2019...
-バズの弾速は? -- &new{2019-04-25 (木) 17:23:00};
-まあ400コス最弱ではないだけマシ -- &new{2019-04-25 (木)...
--強化じゃなくて下に雑魚が生まれたから最弱じゃなくなった...
--? -- &new{2019-04-25 (木) 18:32:30};
--400コスはチン>ハイ>ノルン>シナ>ユニしかいないからユ...
---チン>|ダメ15%軽減とシルランの壁|>乳>|転倒耐性の...
---連邦特有のヒットボックス完全無視査定 -- &new{2019-04-...
---ネガジ特有のヒットボックスガーかな? -- &new{2019-04-25 (木)...
---おいおいwヒットボックスの影響を考慮しないことを是とす...
---ヒットボックスデカイからDG3でAPがゲーム内最高値だが、...
-えぇ…弾のサイズ変わってなかったんか…めっちゃ使いやすい気...
--プラシーボ効果は馬鹿にできないからな。素ユニコの修正な...
---しかもいざ大きくなった今、昨日こんなに当たらなかったっ...
--FAマシと3点の弾頭サイズも視覚的には一切の変更無いらしい...
-2連ガトは今ならNがいい感じ? -- &new{2019-04-25 (木) 2...
--実装当初はHでよかったけど、シナンジュ強化以降N以外あり...
---クシャのマシンキャノンの性能だったらHでよかったのにな...
---否定はしないが肯定も出来ない。ガトスマHとガトスマN程度...
--人による。1、火力大正義でF。2、万能N。3、射程命中大...
--自分はハイニューのCT調整で使ってるからHにしてる。使い方...
-Hi-νにほぼ全ステ負けててDG2でコケる400コストなのに武器強...
--そもそもハイチンが短射程だから色々詰め込んでも許される...
---近距離ほどリスクは高いからその分だけ強くするってのは間...
---いや1番のリスクである転倒がない時点でゆとりだし、自分...
---まぁデメリットとしてクソデブ故に視界が悪い、主力のBRが...
---そのデメリットのうちほとんどそいつ以下の全機体はそいつ...
---でもHi-ν使った後適当にBRブッパしてるとあまりに左右に散...
---糞集弾って言ってるけど、あんだけデカくて弾速あったら、...
---そもそも元から射程普通のFABRの6割ほどしかないんだが。...
---Hi-νとナイチン両方使ってナイチンのションベンビームが糞...
---両方使ってナイチンが糞集弾に感じたことなんて一度もない...
---あのBRがナイチンだけ糞集弾とかないわ。射程短いから散り...
---そもそもあの極太ビームが当たらないってどういう使い方し...
--運営の一番腹立つのは「もう強化しませんよ」って宣言する...
---金にならないから~ってよく言われるけど、別にロートルが...
---金にならない活躍した機体って原作人気が微妙なマイナー機...
-使いやすさならクイスイが一番かな? -- &new{2019-04-26 (...
--辛いのはわかるが現実を見ろ。一番はビムシュだ。 -- &new...
---まあ、そうよなぁ -- &new{2019-04-26 (金) 02:31:40};
---10%付いたクイスイ全然辛くないが・・つか使い易さはクイ...
--切り替え多いし火力の上昇幅もビムシュと同等だしMバズ積む...
---単純な強さ(火力)ならいつでも効力を発揮するビムシュだが...
---↑バズにも乗るから一概にはそうもいえなくなった -- &new...
--安心しろ。一番の敗北者はクイリロコーンだから。ハァ...ハ...
-Faユニみたいに最初からアクションキーでNTD できるようにア...
--対機のシナもその仕様になると連邦滅亡確定するから。。 --...
---いきなり覚醒ロケバズの嵐が降り注いだらナイチン以上に絶...
---確かにwこれは望んではいけない事だわw両方実現したらジ...
-バズのタイプ悩むな。 -- &new{2019-04-26 (金) 08:50:33};
--追撃目的だからM型にしてる。ビムシュなんだけど、それで...
---追撃でMバズはなくない?始動で入るもんだと思うが -- &n...
--持ち替え速度は実際問題じゃないんだよね。百式バズ程度に...
---絆狙いのばら撒き用かね? -- &new{2019-04-26 (金) 18:1...
---絆狙いならバルカンじゃねーかな 爆風の範囲が広いわけじ...
-番氏フル紺来ても結局ハイチンゲーのまま、GW明けの過疎でい...
--ハイチンのよろけ転倒無効はいらんかったな -- &new{2019-...
-まあ、ハイチン居なきゃ未だに環境機体だったろうなって程度...
--一方その頃、BRFAが壊れじゃなかったと言うだけでシナンジ...
---覚醒すれば一方的にハイニュー溶かせるのにねぇ -- &new{...
---覚醒の条件厳しいからそこ基準はちょっと... -- &new{201...
---その上覚醒中も一方的かというとどうかな -- &new{2019-0...
---転倒無くなるとはいえハイニューのBRで普通に怯むからな。...
---まあ、とはいえシナンジュは産廃とまではいか無いけどね。...
---これが豚の思考か -- &new{2019-04-28 (日) 08:11:52};
--マグナム、空バズ、バズガトなんか今までの連邦の復習みた...
-いい加減、ハイチンみたいな、ぶっ壊れ機体放置しすぎると課...
-NTDあろうがなかろうが、排乳とタイマンで勝つ要素ないだろ ...
--ハイニューの射程外から何とかするしかない -- &new{2019-...
-マグナムのDP落としても良いから威力上げてくれないかなぁ…...
--ノルンやフルコーン使ってて分かったけどユニコーンのマグ...
-400最弱脱出おめでとう。(フルマーマーな未来の自分より) ...
--素コーンでフルコーンと戦えば分かるが、インファイトなら...
---ハイチンが君臨してる環境だとインファイトに限定して強さ...
---相手が逃げて勝負の付かない中距離以遠の方が、強さに関し...
--NTDの被DP減少とFAのビーム軽減で撃ち合いなら普通に素コー...
--中距離以遠だったら勝負着く前に負けそうな方が逃げるので...
-なんかだいぶ良くなった感じはあるけどやっぱBZ要らんなあ。...
-こっそり使いやすくなって強くなってるよね? -- &new{2019...
--それでも多くの評価はナイチン≧Hi-ν>>バンシィ>シナンジ...
---それは違うな。ナイチン>ハイニュー>シナンジュ>バンシ...
---いや流石にユニコーンがフルコーンより強いはないwwエア...
---フルコーンがユニコーンより強いとか逆にエアプじゃないの...
---フルコーン乗っててバンシィのゲロフルヒットしても耐えて...
---ナイチンの方がハイニューより強かったらDX前から連邦同軍...
---集団ならそれこそナイチンの硬さを生かした集団凸を止める...
---この期に及んでまだハイニュー>ナイチンとか抜かす奴がい...
---未だにハイニューがナイチンより強いと思ってるキチガイい...
---ナイチン>Hiv>>シナンジュ>バンシィ>ユニ=フルコー...
---どう捉えたらそうなるんだろう。。。フルコーンは弱いんだ...
---まぁフルコーンは確実に近い内に強化くるから今はまだ評価...
---両方使ってるけど現状なら間違いなくフルコーンよりユニコ...
---ユニコのほうがフルユニより火力低いだろ 素ユニの欠点は...
---昔ガトHが強いとか、尉官様がS連ロビチャで言ってたなぁ。...
--使いやすくはなったがハイチン環境で最前線に居座れるほど...
-こいつのマグナムは反動があるからだめ -- &new{2019-04-29...
-2連ガトの威力もっと上げてくれ 最低でもNで1600 -- &new{2...
--構えるほうのガトからチャージ無くして即発射にしてくれて...
-こいつ弱えぇよ使ってるやつは何なんだ -- &new{2019-04-30...
--お前が下手糞なだけじゃね? -- &new{2019-05-01 (水) 04:...
--コスト400で最弱だよなそれが分からないのは下手糞と言うよ...
--他の機体がないのよ。許して。 -- &new{2019-05-01 (水) 1...
--将官以上「こいつ弱い」、佐官以下「こいつ強い」 ただ、...
--いや弱いよ。というか380コストにも劣ってるよ -- &new{20...
--愛で使ってる。いやアムロどうでもいいし -- &new{2019-05...
--ノルンとフルコーンがGW後に上方修正入っておこぼれで素ユ...
-他の機体使うやつ増えればこいつも復権すると考えたんだろう...
-もうバンシィと同じシステムで任意NTD発動にしてくれよシナ...
--シナンジュが常時発動で来たら超ガチじゃね? それならさ...
--NTDの効果弱体化するならいいけどな。そのまま任意発動にし...
---コンペイトウとか青葉区とかの開幕拠点取り覚醒RBの大爆...
---まあ任意でON/OFFできるなら、バンシィ・フルコーン...
---というかユニコーンはもうバンシィと全く同じNT-Dにしたほ...
--シナの3点ビーム甘く見ない方がいいぞ。ハイニューも溶ける...
---もうハイチン飽きたし正直それでもいいかなとも思うわ。ユ...
---ハイチン対策の為にジO大幅強化して全体的につまらないゲ...
--こういう万能型はアーマー調整の流れでゴミになるってアレ...
-いやなんかこいつのNT-Dチャージ早くなってない?気のせい?...
--同じようなこと言ってる人いたけどその辺は調整なかったは...
--たぶん多少なりとも決定力上がってるのを敏感な奴が感じ取...
--木主 全体的に火力が上がったから被ダメージによるNT-Dゲ...
-バンシィ以上のクソ機体だぞこいつは -- &new{2019-05-03 (...
--バンシィは癖はあるが火力はある。素ユニは万人向けだけど...
---バンシィより使い辛いでしょwww -- &new{2019-05-05 (...
---肝心な時に死ぬ程当たらなくなるBMの方がなんだって? -- ...
-素コーンはガトでぺちぺちしてゲージ貯めてNT-D発動後D...
--BZぬいて格闘入れたほうがいいのか? -- [[あくまで尉佐官...
---尉佐官で遊ぶなら、マグナム・2連ガト・格闘でいいのでは...
-まずマグナムの反動をだな... バンシィはユニコーンモード...
--NTD時のバルカンの射程減もね -- &new{2019-05-05 (日) 00...
--え、ノルンはユニコーンモードでも無反動だよ -- &new{201...
---国語もう一回勉強してからもう一回読み直して。 -- &new{...
---しゅいませんごめんなしゃーい -- &new{2019-05-05 (日) ...
---ぼくにほんごよめないんでしゅーこれでいいですかわかりま...
-なんでこいつ使うの?使う必要ないでしょ -- &new{2019-05-...
--ハイニューよりかっこいいからが答え。正直ハイニューのデ...
---答えってw それただの自分の趣味なだけじゃん 答えって...
-将官で使ってる奴多すぎだよねユニコーン -- &new{2019-05-...
--2連ガトNの威力もだけど、なによりバズがめっちゃ使いやす...
---溜まるのに時間掛かる割に覚醒の時間短いよな 1分は欲し...
-BMの火力と反動調整やNT-D発動条件緩くしてくれれば良いよホ...
-マグナムの反動さえ無ければ良い機体なんだけどね -- &new{...
-今回のピックアップで当たったんだけど、Hi-v、バンシィも持...
--ユニコーンは芋体質のプレーヤーが使う機体だからHi-νやバ...
---フルコーン的な運用で良いって事ね。ハイチンの距離から少...
--ハイニューが頭一つ抜けててバンシィとユニなら好きなほう...
---やっぱり昔ながらのクセで初手バズを撃っちゃうから切り替...
-マスデパ武器でスタン系武器を追加すればマシになるんじゃな...
--倉庫に放り込めばましになるんじゃない? -- &new{2019-05...
-最初の頃にバルH装備させてそのままだったけど今ならBZM辺り...
--2連に関してはランカーの装備は調整前からNのが増えてから...
---全体の交戦距離が近づいたからNでも十分射程活かせて戦え...
---シナンジュ強化後から2連Hでは火力不足になってしまったか...
---あの頃はハイチン居なかったから前に出れて有効射程短いN...
-トナメで久々に引っ張り出したがハイチン以外には普通につえ...
--トナメって最近出てないから知らんけど低階級いっぱい混じ...
--尉官狩りのオワコーン -- &new{2019-05-08 (水) 22:54:21};
-みんなバズM持たせてるん?攻撃の選択肢が増えるとはいえ、...
--ここだとM推し多く見えるけど素直にN持たせてるわ。持ち替...
-狭いところでの格闘はいいな。NT-D中、トンファーもって突っ...
-NTD時のBMの威力って結局ドレ位なの?マン行くの? -- &new...
--ノーマルシナンジュ相手なら先手とればワンチャンあるかもレベル...
---流石にNTD状態なら先手取られてもシナンジュには勝てるぞ ...
-ハロチケット月末まで期限何ですがハイニューこなさそうなの...
--オワコーンは絆感じるしかないが、それでもいいなら交換し...
--個人的には好きだけど、今更取得するのはあんまりおすすめ...
--ユニコーンが好きならいいかも。ただまあ、性能重視でいく...
---いまなら別に店売りのアイザックや夜鹿2でもいいから、ク...
---ほへぇ。ならクマ外してアイザックとか買うかな。いい加減...
--ヘイズルやリゼルなどの中コスト機はDXで再録もあるからど...
-”ユニコーン”は所詮…先の時代の”敗北者”じゃけェ -- &new{2...
--ハァ...ハァ... -- &new{2019-05-11 (土) 21:30:16};
---うっ・・・! -- &new{2019-05-12 (日) 04:48:06};
---なぜ射精した -- &new{2019-05-13 (月) 04:24:10};
-統合整備計画でこいつ強くなったよね -- &new{2019-05-15 (...
--強くなったよ。NT-D状態の時だけだけど。 -- &new{2019-05...
--バズも使いやすくなったから快適なんだけど、相変わらず単...
--まぁ機動力はグンバツだからダカールみたいに飛び回らない...
--なんなら常時NT-Dしててもいい気がする。ただ転倒無効はハ...
---覚醒ゲージの上昇量がもっと増えたらいいと思う4分か3分に...
---さすがに3~4分で全回復できたりするのはヤベー。いや、NT...
---後は覚醒時間を長く使えれば400コスとしても差別化できて...
-こんな献上機体使うなってバンシィの劣化じゃんこれ超弱い -...
--丁重にお断りする -- &new{2019-05-25 (土) 09:17:17};
---馬鹿じゃんお前、NTDも自由に発動出来ない上に、射程長い...
-BMさ 未覚醒時でも強くして欲しいな 貫通も無くしていいから...
--貫通なくしただけでここまでの強化は頭佐藤。威力、発射間...
---最大930だと初期値780だから、強化回数2回で使いやすいロ...
--下手過ぎるとしか言いようがない。 -- &new{2019-05-24 (...
--BMは、むしろ発射間隔延ばしていいから、一撃の威力とD...
--機体貫通はなくしていいから、盾貫通をつけて欲しい。弾拡...
--これでもハイチンより弱いから別に大げさでもないだろ -- ...
-ウニコーンBMの連射力上がってない?気のせいかもしれんけど...
--うーん。上がってはないよ。統合整備でもBMはNT-D状態の方...
--前はシナに確実に当てようとしてテンポ遅くなってたんじゃ...
--盾が壊れてた状態だっただけでは? -- &new{2019-05-26 (...
--NT-D中の削り様があからさまに増したからその感覚に引っ張...
--フルオワコーンのマグナムが遅いからじゃね -- &new{2019-...
-結局連邦のユニコーンもガトリングで擦ってるだけ、FSDかよ ...
--両方フルマスしてるから言えるが素コーンのが圧倒的に弱い ...
--ユニコーンはマジで弱いntdはくそ強い -- &new{2019-06-02...
-ユニコーンの不満といえばやっぱNT-Dなんだよね。現状のユニ...
--だからさ、そんな事したらシナンジュの覚醒ロケバズの嵐を...
---ユニや現環境機、ノルンは兎も角他は厳しいか・・・ -- &...
---いや別にシナンジュも同じ仕様にする必要はないのでは?シ...
---ユニシナはミラーなのにふざけてるの?とも言えないのが辛...
---爆風やろ。貫通なんて狙って使える場面少な過ぎる。 -- &...
--覚醒メタとして設定されてるサイコジャマーがスタン食うよ...
-ユニのガトにシルヴァの斉射、シナのBRにEx-SのBRくらいのこ...
--地味だけどシナンジュとはバルカン他武器の射程の差も合わ...
--こいつがハイチンと同レベルの機体になるにはBMを常時NTD使...
-(´・ω・`)やばいNT-D中ならナイチン相手にもゴリ押しが効く...
--同コストで最高級のコンディション整えて怠慢勝てる「かも...
---(´・ω・`)そうなんだよなぁ。早く調整入ってほしいところ(...
---こいつでナイチン相手だとタイマンで削りきること自体無理...
-個別調整にユニシナの名前無いのだ…。 -- &new{2019-06-05 ...
--運営が無能だと言うのを忘れていないか? -- &new{2019-06...
-ユニコーン強すぎ、ヤバいなこれ…。 -- &new{2019-06-05 (...
--(´・ω・`)さてはおめー運営の回し者だなおめー許さねぇぞー...
--原作アニメの一話でも観てるのか?(?・・) -- &new{201...
-ユニシナのNTDはフルコンノルンよりつよいのはわかるけども...
--ほんこれ -- &new{2019-06-06 (木) 11:04:38};
-三日天下ならぬ一週間天下 -- &new{2019-06-06 (木) 08:18:...
-ユニコはビーム35%カットのフルコに絶対勝てないよな。 -- ...
--それ以外にも勝てない要素いっぱいだけどな。 -- &new{201...
--耐久が5000近い相手はこいつじゃ無理どすえ -- &new{2019-...
-ユニコーン強化無しか。異常だな。 -- &new{2019-06-08 (土...
-ユニシナは他の400と比べると弱すぎる -- &new{2019-06-...
--シナンジュは悪くないぞ -- &new{2019-06-13 (木) 01:50:0...
-通常時のユニのBMって、現時点でのシャアザクGORのNマシとDP...
--その分当たり判定じゃ圧勝してるから・・・ もうちょ...
---密集通路とか回復のクマとかリペポ中の奴とかにBMの1機貫...
-こいつは射程あるし、ハイチンのよろけ・転倒がなくなるなら...
-この子はもう2連装外してチャーガト、バルカン、格闘で戦っ...
--俺はガトH、BZMで乞食してる。BMはマップによってはバルか...
-弱い -- &new{2019-06-09 (日) 02:08:27};
-マグナムの連射速度21Fくらいになっても許されるやろ -- &n...
--FA化して連射1421相当でいいよ、あと発射前の謎反動も消し...
--それか発射間隔遅くして反動増やして火力とDPと判定増やし...
---威力とDPかなりあげてガザCのナックルバスターみたいに発...
-400コスト最弱のゴミ -- &new{2019-06-11 (火) 15:29:46};
-前回の調整の覚醒状態を強化するってテコ入れ自体は間違って...
--mk8キャスガンみたいにレベルアップ制にして最大レベルで常...
---赤いフレームから緑のフレームにかわってそう・・・(ちなみに...
-こいつ強いと思ってる奴の気が知れない、ただ強い味方に便乗...
--コス下のクロボンGAA武者とかの方が強い時点でもうね -- &...
--で?何がいいたいのさ。こいつは弱いからノルン・・・もっとい...
---何がいいたいのさって錯覚してるだろって言ってるやん。読...
--優秀なブースト量とある程度の距離まで届くガトリングから...
-こいつのバズMまあまあ強いよ。今の環境だとバズMとガトHだ...
-弱いどころか格下狩り以外やることないレベル。良380いれた...
-RBの爆風保障が痛すぎる。貫通とか1戦何度あるんですかね。...
--覚醒の時だけの話だよな?通常時のRBの爆風とかは正直どう...
-BMのDPSを見てびっくりした。自分はこんなゴミ武器で戦って...
-いっそバズMのマガジンを6発とかにしてくれ -- &new{2019-0...
--あーこの子は無視されたか。強化して然るべきだと思うが始...
---400コストの中で、最初に過疎を生み出したのはこいつだか...
---今を考えればユニシナあたりで過疎になる云々は大げさだっ...
-BMの発射前謎反動削除と、発射間隔の短縮、盾貫通 を付けて...
--BMはせめてノルン仕様にしてほしいわな。あっちはまだ使い...
--あんまり贅沢言うつもりはないけど、せめて覚醒マグナムと...
---覚醒中のBMはこの前のでだいぶ強くなってないか?かなり気...
---覚醒マグナムもかなり強くなったけどまだ単純に覚醒ロケバ...
-FA宣言してジオンチームに拾われ大成した機体ユニコーン。 -...
-中立的なwikiでこれだけベタ褒めされてるのに見捨てられた感...
-流石にオワコーン据え置きFAだけ強化はないやろ -- &new{20...
--ユニの2連ガトもシナのSABRもシルヴァの斉射やEx-sのBRクラ...
---Ex-SのBRF威力にすりゃいいんじゃねーの、BMとRBを。あとD...
---あ、総弾数は減らすべきだかんね。元々弾数は少ない武装だ...
--フルコーンが増えると1番困るやつ -- &new{2019-06-15 (土...
---フルコーンに限らず、どの400コストにも負ける圧倒的弱...
---被DP減少とかの効果ももたずにダウンゲージLV2だから...
---(´ユωニ`)はぁ...はぁ...ゴミ機体だと...?取り消せよ......
---あ、うん。戦艦・SFSの迎撃は優秀だね。あとNTD中は...
---コスト360までの相手なら、余裕をもって勝てる強さはあ...
---ナイチンと鉢合わせたら倒す手段ないからそっちの方が詰む...
--オワコーン加速 -- &new{2019-06-16 (日) 01:14:34};
--素ユニ据え置きでフルコーンだけ超絶強化って形になったな…...
---いうほど超絶か? -- &new{2019-06-16 (日) 12:56:43};
--こいつ380でも上の下ぐらいじゃない?上にアンジェロ、クロ...
---正面から撃ちあったら、素ニュー・サザビーとかにも勝ち目...
---ユニ側が有利とはいえ、マシ強化後のヅダマシなんかも辛か...
---あれ?まいでこいつ、一対一で勝てる380コストいないん...
---アーマー解除後のHWSにすら負ける。やはりDP軽減もっ...
---タイマンする機体じゃなくて遠距離からコスっていっぱい稼...
---正直平均ぐらいの380でこいつに負ける気しないわ。対ナイ...
-こいつが一番不憫だな同じ産廃仲間だった素ニューガンすら連...
-このビムコだらけの環境でまともな武器がビームしかないこい...
--チャージガトとBMに盾貫通付ければ、なんとか戦えるLV...
---BMはそれ以前に発射前反動なくせって -- &new{2019-06-17...
-嫌いとかではないんだろう。単に佐藤が無能なだけ。 -- &ne...
--嫌われてるのはνガンシリーズだからな。νガン→実装時産廃 H...
-オワコーン -- &new{2019-06-16 (日) 15:37:10};
-NTD削除して380にしてくれればこの性能でも満足なんだが…400...
--NTD置いといて勝ってる点はおしゃぶり性能じゃね?ハイニュ...
---上にも書いてあったけど、芋要素のみ高い。 -- &new{2019...
---その芋性能が高いおかげでいまだにユニコ乗ってる人ちらほ...
--ばっか400コスはどいつもこいつ火力高いぶん遠距離での...
---シナのがRBと内蔵グレに爆風あって絆感じる性能上に見えた...
-まあハイニューよりはたのしいよねって機体 -- &new{2019-0...
-バルカンとマグナムを常にデストロイモードと同じ性能にして...
-ジオン側がゴミって言いまくってた二連ガトよりも劣化してる...
--発射点が両腕で分かれており、約100m未満の至近距離では射...
---だから旧式ユニコーンは諦めてバンシィ回すかフェネクスを...
---1年後の後発としては20%威力が上がってるだけで十分なのに...
---そもそも設定からしてFAユニコの方が単純に倍の4連ガトな...
--火力なさすぎてイライラして格闘振ってるわ。こいつの武器...
-みんなメール送ってくれ。こいつよりマシなはずのフルコーン...
--同じ400コスだしな。覚醒状態のガトリングの弾丸で常時使え...
--ユニコーンをめちゃめちゃ強化して火力と耐久をガン上げし...
---同じコストな以上その理屈は通用しない。設定上で勝負する...
---課金ガチャがメインのゲームでなおかつ後発課金機、同じ機...
---それでビームカット付くのはわかるんだがアーマー値に関し...
---原作からしてビーム無効なだけでなく通常兵器相手にもアホ...
---全部上ならなおさらこいつの方がよほど強い武器持ってない...
---月額課金ゲーとかならそういう所しっかりバランスは取るん...
---強化されたらお金入れちゃうぐらいにはユニ好きなんだけど...
--他のユニシリーズは器用。こいつはBMを超絶強化してBM主体...
---シナはシナでSABRをFAにする。あんなクソFABRじゃなくて。...
---流石にシナは充分やろ。 -- &new{2019-06-18 (火) 09:36:...
---シナ覚醒は別に強化いらんけど素の時のSABRはもはや威力不...
---敵軍のニュータイプが1km圏内に入ったらNT-D発動しよう --...
---それしたら連邦民が「シナンジュ大暴れ!はいクソ」って言...
---グレキャ「片鱗はセーフだよな?」 -- &new{2019-06-18 (...
---その時はユニもシナもって話だった気がするが?そりゃシナ...
---シナンジュもユニも似たり寄ったりでよわいよ。両方とも強...
---その時の強化案としてって話でしょ。それからシナは今もこ...
-どのコスト400のページでもバランス良くなったぞひゃっほい...
--ハイチン弱体して相対的強化されたから..() -- &new{2019-...
--ユニコーンはもっとコンスタントにデストロイ出来れば割と...
---ちょこちょこいるサイコジャマーで元に戻されるだろうしな...
---スタン一回防げるのはデカイけどね。 -- &new{2019-06-20...
-DPは十分だが、DPSはネモの連射式BRに毛が生えた程度のマグ...
--シナンジュは変えなくていいけど、こいつには必要だな -- ...
-FAユニで集弾の重要性が再認識されたんだし、弾の判定拡大し...
--運営「え?持ってる人いっぱいいるこれ強化したって金にな...
---ガチャはほんま残念システムやね。なんで日本はルートボッ...
-射程長いしたのしいと思うけどそんなに弱いかなぁ -- &new{...
--掠りキル取りやすいから上位になりやすい機体だけど弱いよ ...
--射程長い火力低いってことは前にいる人に負担押し付けて大...
--ハイチン弱体後だとハイニューが前のように前衛はれなくな...
--射程活かして並以下火力を高コスでやるってDG1のZ百式と大...
---今百Zのが強いまであるわ。BM削除して拡散式かメガランく...
-二連ガトとかバズとか、フルコーンと被ってる装備は強化しに...
--運営がやりそうな魔改造辞めてくれよ。まずは普通にメイン...
--重装備のフルコーンに火力で負けるのは妥当だと思うけど、...
--同コストなんだし2連ガトの集弾をフルと同じまで引き上げは...
--むしろ二連ガトとバズを性能も威力もフルコーンと同じにし...
--コスト同じだし被ってる武器は性能同じでいいんじゃね? --...
-割と真面目に今こいつ乗ってる人には一旦乗るのやめてほしい...
-ゴミコーンのことは忘れよう、ジオン機体だったということで...
-ランキング見てBZMからBZNにしたけどNのがいいな Mは味方強...
--初手バズNで怯ませて2連Nで戦ってる 弱いけどユニコーン...
---弱いけどって持たせてる武器見れば当たり前じゃんコスパめ...
---ビーム武器ばっかでビムコしか居ない戦場でまともに火力出...
---ジムマシに劣るとか技量も思考もすごいな -- &new{2019-0...
---BM:DPS14142、DPPS720 ジムマシN(ジムカスが持ってる最...
---数字出されるとまじでBMゴミすぎて笑う -- &new{2019-06-...
-フルコーンがデストロイモードでガンダムしてるの見ると何と...
-同じコストのフルコーンと較べると、涙が出るほど弱いな -- ...
-フルコーンのガトを下さい -- &new{2019-06-20 (木) 18:30:...
--素コーンのは金図武器なのにロック、リロードが少し勝って...
--威力と集弾は同じにして欲しい -- &new{2019-06-22 (土) 1...
-今回のランカーバトルから見るとフルコーンが防御面で強過ぎ...
--ジオンが不利になるからNGで -- &new{2019-06-23 (日) 03:...
-素ユニ強化したらバンシィフェネクスの集金効率落ちるから絶...
-ハイニュー減ってこいつ少し増えたけど大人しくハイニュー乗...
--フルコーンに対して射程が足りない -- &new{2019-06-22 (...
--交戦距離が伸びたーといって芋素コーンに逃げた奴多すぎだ...
---ハイニューもこいつも要らないから、バンシィ乗ってくれ -...
---丁重にお断りする。強要勢が一番の害だから、お前こそいら...
---持たざるものは可哀想だな。。。 乗りたくても乗れない;...
---フルコ強化で600以上から転ばせてくるからバンシィすら射...
-強化ZZと同じで課金した奴を運営がバカにするための機体だな...
-来週フェネクスまで実装なんけど、こいつどうするんだ?ユニ...
--矢車ニキのようにパワーアップして帰ってくると信じてる --...
---(´ユωニ`)今誰か、俺を笑ったか・・・・?お前か・・・・・・・!! ...
//&pcommentimg(4c781ffdd3cee03eeafdb6e2cf88bdc74cb017c2_g...
---修正案 [未強化BMの威力を14000 DP420 反動軽減 射程減少...
---個人的にはマグナムを無属性化+盾撃ち、ガトを集弾大幅ア...
---これからフェネクスでがっつり稼ごうってときにもうガチャ...
---Z+のモジュールとFABMほしい -- &new{2019-06-25 (火) 00...
---FABM射程短すぎて今の環境無理だぞ -- &new{2019-06-25 (...
--ビジュアルも地味だしなぁ…ノルンのゲロに食われてる -- &...
--GP落ちしたコイツが強化されるのは望み薄だな -- &new{201...
---GP落ち一覧みるとGP落ちと強化の有無はほぼ関係ないんだよ...
---で、ユニコーンは強化されましたか? -- &new{2019-06-25...
---NTDメインだったが一応強化は入ったやろ。ちょっとは調べ...
---NTD中はフルコーンなんて怖くねぇぞ。トップクラスの足回...
---統合整備の時に強化されたのを数に数えるとかお粗末すぎ。...
---GP落ち前でも名指し強化は無いな・・。シナンジュは3回あ...
-バズMのDP500と2連ガトH1100くらいはせめて強化欲しい。 --...
-400コストの面汚し -- &new{2019-06-25 (火) 12:15:58};
-マグナムの発射前の謎反動削除と盾貫通付与して欲しい -- &...
-単純にガトはフルユニと同じでいい。プラス、もう少しフルユ...
-NTDとの切り替えFATBと同じでいいよこいつ現状弱すぎる -- ...
-フェネクスのNT-Dはユニシナと同じゲージ蓄積仕様だけど、NT...
--覚醒時間の調整して欲しいけどなー 時間掛かる割に30秒だ...
--覚醒をもっと使えるんだったら400って言われても納得の強さ...
---シナンジュもそうなったらやばいって話でいつもその話題は...
---覚醒時間や仕様の話はシナンジュも同じ強化にならざるを得...
---ビーム兵器ってだけですでにマイナスポイントだからな -- ...
---シナンジュと完全ミラーでもないしそこって合わせる必要あ...
---ユニシナやハイチンって普通にミラーでしょ。同時期に同ス...
---ユニシナなんて似てるかなと一瞬思うけど全然違うじゃん。...
---コンセプト似てるだけでミラーっていうならそれこそもうミ...
---武器属性上別機体評価もあるがこのぐらいの共通項目ある機...
---ミラーで実装して独自強化で個性つけた結果ZZは理想の最高...
---シナに関してはロケの強化のときになぜかマガジン3発の時...
-フェニクスが仲間になりたそうにこちらを見ている。 -- &ne...
--さすがにユニコーンよりは強かったで -- &new{2019-06-27 ...
--400最弱はオワコーンさんや -- &new{2019-06-27 (木) 08:2...
-初手BZNで即2連ガトが自分にはあってるんだけどhotは頑なにM...
--ニューガン乗ったら? -- &new{2019-06-27 (木) 16:45:36};
--絆狙いで使ってる人が多いんだと思うよ。自分もN使ってる。...
-長射程のフルユニがいる以上、同じ距離で戦うにはこいつが必...
--片方の陣営だけビームを大幅にカットできるからねえ -- &n...
---昔はビームカットと言えば連邦だったんだけどね -- &new{...
---昔ビムコ盾と言えばジオンの専売特許だったはず。 -- &ne...
-400コスト最弱な挙句FAコーンに全てで負ける雑魚 -- &new{2...
--ハァ......ハァ......... -- &new{2019-06-27 (木) 19:21:...
---(´・ω・`)乗るな敗北者コーン!戻れ! -- &new{2019-06-...
--どこかのゲームじゃないけどマジで「白いバンシィ」って感...
-くそう!支援機にタイマンで負けた -- &new{2019-06-27 (木...
--それ、フェネクスだから -- &new{2019-06-28 (金) 01:43:0...
-マグナムの反動タイミングを発射後にしてバズーカの球数をマ...
--まずBM(ブラスト)でRBの完全ミラーでいい。シナはこっち...
--今使うとこんなえぐい反動で戦ってたんだなって。そしてバ...
---あれただ鬱陶しいだけだよなぁ・・リコイルコントロールが...
-連邦のサブ垢でハロチケ当たったけど、今じゃフルコーンに対...
--完全劣化だけどユニコーン乗ってるよ。あとはバンシィかな...
--サブでもランカー目指すならそうだけど、低階級で暇つぶし...
-こいつがいまひとつなのは...これはガンオン運営の気質にも...
--使わん武器なんてどーでも良いわ。とりあえず3種使える武器...
--新しく2連ガト(炸裂弾)を追加して、シナンジュもしくは素...
---そこら辺の武装と比べていいなら今のBZMそんな変わらん気...
---内蔵なら、BMからグレやBZからグレなどコンボのつなぎよう...
---だからそこまで差が付くほど持ち替え遅くないよ今 -- &ne...
--調整が行き届かないツケとその時の目玉環境武器が合わさり...
--まさか装弾数5で威力7000オーバー、射程500以上あ...
---1年前から強化されてないからね、仕方ないね。 -- &new{2...
---中コスマシンガン以下のゴミDPSじゃどうしようもねーわ。...
---アレックスのガトが弱くなったのと同じやね。オールラウン...
-マグナム盾撃ちできるようになれば返り咲きそうなんだけどな...
--他400の射程との兼ね合いでだいぶ被弾が少ない距離から戦え...
-BMのDPS14000ってそこらのマシンガンレベルじゃんw -- &ne...
--それが銀ユニはゴミって言われ続けてる理由よな 金武器必...
---金武器も別に強くないけどな。現状完全な火力不足。 -- &...
---どっちにしろ最終的には理論値に収束するんだから同じやろ...
--前から散々言われてるけど、あれはDPSの考え方が単発武器と...
---実際いくつなの? -- &new{2019-06-27 (木) 17:30:37};
---理論値が間違ってるってこと? -- &new{2019-06-27 (Thu)...
---バンシィの方でも何度か話題になったな。単発火力を活かす...
---説明は難しいけど実際当て続けなきゃいけないマシンガンみ...
---たとえば君がいるだけで、0.5秒間隔の威力10000の武器はDP...
---米米コメ -- &new{2019-06-27 (木) 19:25:47};
---同じ計算式でフルユニの二挺バズを計算すると19F間隔で撃...
---有利も何も、実際の単位時間当たりの火力はその通りだから...
---実際攻撃するときも、1発目発射してからどれだけ火力出せ...
--ビームマグナムって強化されてないからね(出た直後に一回...
---発射前の謎反動を削除してくれて、盾貫通をつけてくれれば...
---反動は邪魔くさいだけだから削除でいいが盾貫通より間隔ど...
---380がハイメガ2連射できるんだから、400なら5連射できても...
---射程もロックも特有なものを引き合いに出して頭大丈夫なの...
//---機体バランスが取れてる運営ならハイチンをあの性能で実...
--シナンジュのロケバズとBRみたくBMと切替なしで撃てるそこ...
---今はシナのBRすらDP高いのはいいけど威力不足だけどいい案...
---??「BMは加減が効かない!」 -- &new{2019-07-03 (水) 01...
--反動なくなってロック集弾あげてくれたら十分かなあBMの使...
--DPSの計算したの誰だか知らんけど8200*60F/35Fで出したんか...
---とは言え、どちらの計算式を利用しようが、DPS的にはビム...
---ガンオンのDPS計算は、当初から威力×秒間発射数(初弾無視...
--統合整備計画(笑)でアホみたいにアーマー上げるのに武器...
---アーマーもだけどヒット位置でダメDP軽減のせいでマジでダ...
-素ユニが前回強化された時はFAUCとの兼ね合いから、FAUCの強...
-白い…バンシィ? -- &new{2019-07-05 (金) 01:45:31};
-クイリロ素コーンでも戦えますか? -- &new{2019-07-05 (金...
--ほかの特性あっても大して変わらんから気にするな。 -- &n...
-ユニコーンの2連ガト、金図限定武器なのに銀でも使えるフル...
--型落ち機は同じ400でも待遇の差がね -- &new{2019-07-07 (...
--久々につかったらフルユニに慣れてるせいか全然当たらなか...
-BMは威力10000↑まで上げるべき。あとガトはフルコーンと同じ...
--バルはΖも頼むよ -- &new{2019-07-08 (月) 23:13:16};
-ビムコ持ちのフルユニ増えてきてメイン武器全部ビーム系のこ...
--擦りですらFSDに負けるレベルでしょ -- &new{2019-07-07 (...
---コスト差ボーナスでこすりならFSDのが稼げるし使い捨てに...
--BMよりRBの方が当てやすくて属性有利もあるしね。こいつが...
-コンテナが持てるから完全下位互換じゃないぞ -- &new{2019...
--NTD切ればあっちも持てるぞ -- &new{2019-07-08 (月) 16:5...
--コンテナ運んで帰投したらいい感じにct回ってるからNTD切っ...
-シナンジュは覚醒するとロケバズのDPと爆風がほぼ倍に上がる...
-かなり久し振りに使ったらバズMとガトでけっこうキル取れて...
--絆じゃん。ちゃんと自分でも撃破出来る様に腕を戻しましょ...
-シナでロケバズ当てれるんだがユニコのBM同じ距離で当たらね...
--そりゃ違う機体の違う武器だからな。 -- &new{2019-07-10 ...
---そんなの両軍同じ機体以外当然のことだろ。ミラーなのにっ...
---ユニシナはミラーじゃないぞって話よ。まさかまだこの話題...
---クロボンすらミラーじゃないって言いそう。色含めて完全同...
---発射間隔と当たり判定がシナのが優秀だからね、俺もシナだ...
---弾頭サイズに差はないはずだが。もしBMRBの当てやすさに差...
---流石にこいつとシナがミラーはない。対機体はあったとして...
---機体のステータスとメインで使う武装が同じ性能ならミラー...
---武者は武装に格差はあるけど基本的な部分は同じなんだから...
-BMをチャージできるようにすればいいんじゃないかな(迷案) 1...
--そうだよ(便乗) -- &new{2019-07-10 (水) 14:39:53};
--ついでに音も変えてほしいな 今の「ツシューン」じゃなく...
--「ズッギューン」なんだよなあ -- &new{2019-07-17 (水) 20...
-この救われなさを見てると緑コーンに色々と押しつける算段な...
-一部フルコーンノルン式にしろって言ってるやついるな。それ...
--ゲージ貯める方式なんだし、発動したら射程激減するし、溜...
-60秒くらいの覚醒を任意でできるようになれば強いんだが、...
--400コスト最弱だからねえ -- &new{2019-07-10 (水) 22:...
--そうしたらまたユニシナ環境やな。シナ>ユニ>フルコーン、...
-マグナムうんこだからバズガト格闘で特攻した方がマシな気が...
--やめなされ、やめなされコスト400で特攻していいのは拠...
--火力支援やらで周りに合わせて動かんと無駄死にするだけや...
-みんな弱いと言うがキル取るだけならかなり強いと思うんだけ...
--それ絆感じてるだけで自分でキルとってる訳ではないと思う...
-復帰勢なんだけど、なんか落ちぶれたみたいね... 現環境だっ...
--普通にBM2連N、あとはバズでもバルカンでも -- &new{2019-...
--BM バズN 2連Nでやってる 今だと覚醒時は強いんだけどね...
--なるほどー2連はHの印象あったけどNのほうがいいのね、あと...
---調整で持ち替えがかなりマシになったからね あとは武装の...
-400コスト最弱の主人公機体 -- &new{2019-07-12 (金) 20:58...
--実装直後には及ぶべくもないけどハイチン時代に比べりゃだ...
--普段は380コスト強襲の中位、覚醒すると400コスト強襲上位...
---通常、覚醒共にシナが上だしどうだかな。ハイチンも共振だ...
---覚醒するとハイチン>シナ>ユニ>>フェネクス(震)>フルコー...
--FAユニ、クシャあたりが相手だと2連豆鉄砲パララしながら逃...
--BMが一線級になるだけでだいぶ舞えるんだけどね。少なくと...
--ノルンフェネクスがピーキーすぎて一番使いやすいわ、でも...
-フルユニ課金されまくったらフルユニゴミ化の為にこいつちょ...
-BMのNTD時の威力上昇って未だに解明されてないってなんかい...
--本拠点減衰やらのせいもあって正確に検証するための場が少...
--スキウレがアーマー15000だから撃った時にどれだけ削れたか...
--前ざっと計った時は1.4か1.5倍くらいだったよ -- &new{201...
--それはないぞ。あからさまに火力は上がってる。通常時のBM5...
--調べてみた。BM 1,5 バズ 1,35~1,4 DP...
-デッキ最後の一枠を金ビムシュユニにするか銀ハイニューにす...
--νガンダムは無い -- &new{2019-07-26 (金) 00:44:34};
-FAユニ『素ユニは所詮…ユニコーンシリーズの敗北者じゃけ...
--え、NTD素コーンなら君にも勝てるし(震 -- &new{2019-07-2...
-こいつのBMとシナのRBが弾速2500m/sに編集されているけど計...
-BZM3連射の方が中距離のけん制で使いやすくてBM捨てたわ -- ...
--中距離の牽制(空気) -- &new{2019-07-22 (月) 15:18:05};
--ずれた思考もここまでくると意味分からんな -- &new{2019-...
---単純にマグナム当てれん下手糞なだけだろ -- &new{2019-0...
-交戦距離が伸びたならやっぱりこいつなのかな?今の環境高コ...
--ノルンとフルコーンでしょ普通に。ハイチン程強要されてな...
--バンシィでKDするかジムストでネズミ行くか熊で味方殴るか...
--オワコーンオワコーン連呼する割りに、上位将官のデッキに...
-こいつとフルコーンの武装を比較すると、運営がどれだけ無能...
-こいつだけのチャージBMはよ -- &new{2019-07-26 (金) 12:3...
-8月の大規模調整で、遂に素コーンが復活する!・・・ような...
--むしろ盾大破抑制が標準装備になることで、相対的にさらに...
-原作でも非覚醒だとアンジェロにボコられるレベルだし覚醒時...
--原作だと終盤は任意にNT-D発動させとるぞ? -- &new{2019-...
-BMこんな弱かったっけ?マジで足回りのいいFDSだな・・...
-信じてるぜ運営、こいつが個別調整の対象に入ってることを・・...
--いや任意でバンシィみたいに覚醒できるようにならないとだ...
---いいのかなそうなっても。フルコーンやノルンみたいに基礎...
---そんなすげーシナなら同じ調整にする必要ないでしょ(笑)...
-こんなクソ機体使ってんじゃねぇよ、馬鹿 バンシィ使え -- ...
--好きな機体にも乗れないなんてこのゲームの数少ない良さす...
--クソ機体てことは否定せん。だがお前の銭使って皆ユニコ使...
-こいつ実際380コスより弱いのになんで結構いるの?害悪で...
--みんな課金しないからでしょ。バンシィも正直圧倒的ではな...
---馬鹿じゃないのお前 -- &new{2019-07-30 (火) 19:30:47};
---↑このゲームに金落とす馬鹿さんちっすw -- &new{2019-07...
-コメントをあえて乱立させるけどさ、コイツ雑魚くね?バンシ...
--ノルン持ってないんじゃね? -- &new{2019-07-29 (月) 08:...
--ザコすぎて文句言いたいから乱立してるんでしょ -- &new{2...
-個別調整あるやろなぁ。とりあえず金図のガトは最低でもフル...
--NT-Dのみしか強化入れないもんな。そのNT-Dも一戦に1回使え...
--ビームマグナムと切り替え無しで使えるゲロビのビームマグ...
-もうBMは内臓扱いにして、シナンジュの上昇と急降下追加し...
-マグナム威力8250であの性能じゃきつすぎるでしょ、んで...
-絶対こいつは害悪、ハイニュ―とかバンシィとかの方が絶対良...
-ランバトでもこいつが混じっててジオンガチ勢ナメ過ぎでしょ...
-確実に環境について来れてねぇよこいつ -- &new{2019-07-30...
-同じ奴が何回コメントしてんだ -- &new{2019-07-31 (水) 09...
--夏休みだからしゃーない、放っておくのが一番 -- &new{201...
--まじで同じやつが連投してて草 -- &new{2019-07-31 (水) 1...
---だってゴミじゃん -- &new{2019-08-05 (月) 13:17:00};
-全体的に見直してほしいわホント。ノルンが2p呼ばわりされる...
--mk2はティターンズカラーが好きです(小声 -- &new{2019-08...
--俺馬よりライオンの方が好きだし・・・ -- &new{2019-08-0...
--ノルンなんて別に流行ってないだろ。向こうはフルコーンだ...
-チャージビームマグナムはよ。 -- &new{2019-08-01 (木) 13...
-まじな話、フルコーンとの個性の差をどう出すんだ?同コスト...
--盾 -- &new{2019-08-04 (日) 12:57:31};
---盾って次の修正でDP軽減効果減るから、盾なしでダメージ...
--DP軽減もないダウンゲージ2だから、近距離武器貰っても...
--RBZ弱体決定してるからノルン最強になるぞ。ユニシナもたぶ...
--汎用性・継戦能力・全回復覚醒 -- &new{2019-08-05 (月) 1...
---400コストのこいつが継戦能力と汎用性だけ高くてもな・...
-マグナムの威力増加、反動軽減、シールド・ビムコあらゆるバ...
-ゴミ -- &new{2019-08-04 (日) 19:05:24};
--はぁ...はぁ.........取り消せよ、今の言葉.......!! -- ...
---馬鹿じゃねぇのお前、気持ち悪りぃなお雨もゴミだよ -- &...
---お雨...........w -- &new{2019-08-05 (月) 16:31:04};
---おめぇなのかおめえなのかお前なのか知らんけど、お雨には...
---お雨で大草原不可避 -- &new{2019-08-13 (火) 01:15:43};
--omaeがoameになったんだろ -- &new{2019-08-13 (火) 13:31...
-コスト高いだけのゴミ -- &new{2019-08-05 (月) 13:11:55};
-BMの連射速度アップと、同時望できるCBM追加してくれ -- &n...
-そもそも1対99のゲームで誰かに貢献するってのがおかしいん...
--もうお前がどういう奴か一目でわかるコメントだねwもうお...
---むしろこんなゴミゲーから解放してくれてありがとうよ。こ...
---じゃあバトオペやってろ負け犬 -- &new{2019-08-05 (月) ...
---バトオペこそ6v6の連携求められるゲームなんだけどそこで...
--ど頭の1対99のゲームって評価の時点で不要な歩兵なんで...
---ならばあなたは無駄なイモリをしていない自信がありますか...
---木主はそこを風刺して1対99という表現をしたのでは?つ...
---拡大解釈って知ってる?なんで木主擁護してるのか知らんけ...
---どうせ〇〇だからと正当化してベストを尽くそうとしない辺...
--百人組手モードやりてぇ -- &new{2019-08-06 (火) 02:39:4...
-全ては高火力低DPでよかったのに両立させてしまったのがいけ...
-(´砂ω糖`)ユニコーン調整?甘えんな -- &new{2019-08-10 (...
--つまりリアルD格を強化して、シュガーを撃破すればいいん...
-ガトはフルユニに合わせてくれよ。コスト同じで劣化武器ばっ...
--それやったら「マグナムガー!」ってネガられて弱体食らうぞ...
---どの板でもほぼ「BM弱い」認識だから、マグナムはフルユ...
---取り合えず強化されたらどこか強味があればそこをネガるん...
---向こうのマグナムも上げてやれば良いよ。装備制限も解除し...
---ノルンはどうするん?・・・・・ふふっ -- &new{2019-08-12 (...
-個別に名前なくて草。死んだままなのかなこのまま -- &new{...
--お前が望む結果に到達することは決して起こらない -- &new...
--交戦距離が伸びた現在、変に強化してまたユニシナが台頭す...
---でも乗るななんですよね。このままじゃだめじゃん -- &ne...
-こいつが多いと負ける -- &new{2019-08-12 (月) 10:27:26};
-なんでこんなゴミを使う必要があるのか -- &new{2019-08-12...
--絆稼げるからやで ほとんどのプレイヤーにとって大事なのは...
--調整入ったらフェネクス乗ってやるから安心しろ。ノルン?...
-400コストなのに使う価値無しという機体を生み出すとはすご...
-まさかの統合計画でスルーされる事態 -- &new{2019-08-14 (...
--でもこいつ調整入ったらシナも調整入るんだろ?ワンチャン...
---別にこいつに調整入れたからってシナまで調整する必要ない...
---またジオンが騒ぐぞ。なんでユニコーンだけ?連邦優遇って...
---シナの調整があったのにこいつの調整なしだったことがあっ...
--まさかというかジオンはフルコンの一強と連邦はそれ以下の...
-こいつの二連ガトは集団がひくくて弾が散って当たりやすいか...
-昔は悪魔のような機体だったのにゴミ扱いされてて笑える・・・...
--遠距離から高火力と高DP撒き散らしてくる足回りそこそこで...
-弾持ちが悪いが高コストを確実に堕とせるバンシィに対して、...
--聞こえよく言っても無理。とても同コスとは思えない -- &n...
-フルコンに比べ同コストでありながら防御攻撃機動力すべてで...
--機動力で劣ってる部分どこ むしろ帰投しやすいこちらに分...
--劣っているのは、機動力以外全部だろ。機動力だけは劣って...
---劣ってないだけでほんの少し上だけど、他は圧倒されてるん...
-ユニコーンがこんなに弱くて悲しい -- &new{2019-08-18 (日...
--最強だった時代もあったんやで -- &new{2019-08-18 (日) 2...
-シナは許されてるのにユニは弱体されててワロタ -- &new{20...
-Mバズ発射間隔延長でこいつのまだまともな部類だった装備も...
--今になってまだ弱体化されるなんてよっぽど強かったんだろ...
-個別調整ないのはわかってたけどマグナム無調整なのは草生え...
-体格減衰でヒットボックス差も今以上に埋まるしもともとの火...
-ユニ完全に死んだな。なにも使い道ないやんけ -- &new{2019...
-え、何故さらに弱くしたの、意味不明。 -- &new{2019-08-20...
--うん、こんな明確な死体蹴り久々に見たよ。もともと弱くて...
-ユニ弱体ってバズの射程減っただけじゃん、そもそもマグナム...
--バズM発射間隔の延長 -- &new{2019-08-20 (火) 19:26:29};
---手動3点バズみたいな個性が奪われたねえ -- &new{2019-08...
--木主は低階級かな?ユニコーンにとって、一番の天敵であるF...
---尉官がユニコーン乗ったらイカンのですか! -- &new{2019...
---尉官だが誠に遺憾である! -- &new{2019-08-21 (水) 10:3...
--BM全弾当ててもよろけないってマジ?? -- &new{2019-08-2...
--銀図ユニ使ってる俺にとってはMバズは主力武器だった~完~...
--射程はどうでも良いんだが、Mバズの発射間隔が -- &new{20...
-マグナムのリコイル少し軽減してくれたら使える機会出てきそ...
--俺は弾当てるの本当に下手で集弾の高低も何も関係無いレベ...
---1射目、撃つ前に反動が入ってから射撃する所謂謎反動のせ...
---なるほど~1射目から撃つ瞬間に謎の邪魔wが入るんですね...
--気が付いたら質問が来ていて別の人が回答しておった。↑の方...
-こんなのってないよ!絶対おかしいよ!400コス最弱を死体蹴...
--フェネクスを差し置いて最弱は誠に遺憾である -- &new{201...
---素の状態ならユニvsフェネクスならフェネクスの方が強くな...
---逆にフェネクスは距離積めないと何も始まらないから中遠距...
---詰めたらワンチャンあるフェネクスと近づかれたら終わりの...
---こう考えるとユニコーンの方が大規模戦向きなんだな -- &...
---ん?距離詰めると、距離とると・・・・ようするにお互い相...
---フェネクスでも見た最弱争いここでもやってたか・・不毛な...
---せっさんも満面の笑みになりそうな対話による和解の道を辿...
-(´・ω・`)今日からこいつの名は「獅電/オルガ機」で。NT-Dも...
-バズM弱くなりすぎだろ!!! -- &new{2019-08-21 (水) 16...
--唯一のよりどころがゴミに・・・ -- &new{2019-08-21 (水)...
--持ち替えの早いバズNだけが取り柄のコスパ悪いマンになって...
--ポポポンだったのがポンッ・・ポンッ・・ポンッ・・レベルにまで下...
---元の普通バズMって感じね なによりキツいのは3発当たって...
--そのそもカスダメ面制圧と直撃もままならない劣化RB擬きのM...
--バズはもういらんな。持たないほうがいい -- &new{2019-08...
--覚醒時のバズMは元の発射感覚じゃね?体感だけど。 -- &n...
---NT-Dゲージ溜まるまでにストレスゲージが溜まりきってそう...
--射程短いのがまずキツイわ・・BZMさようなら -- &new{2019...
-マグナムのDPを600位にしてくれないと使ものにならんぞ -- ...
--3発か2発+ガト少々でよろけとかぶっ飛びすぎなんだがフ...
-マグナム弱体してもいいからMバズ返して -- &new{2019-08-2...
-ユニコーンのBZN強すぎやろ -- &new{2019-08-21 (水) 22:07...
--BZMをずっと使ってたけど、弾速早いし直撃狙いなら一番使い...
---でも、Mバズが使えていた時と比べるとNではあまりにも弱す...
-なんでこいつのバズだけ弱くされてるの? -- &new{2019-08-...
--弾速あるやつは射程やロックがちょっと削られてる感じ(シ...
--νとハイニューなんかDP下げられて残念なことになってるぞ。...
---は?直撃させて2倍のDPになるバズだからNバズで直撃で1800...
---バズをまともに直撃させられない人なんでしょうや -- &ne...
--同じ400のフルコーンが猛威を振るっていたバズの弱体化の巻...
-BZの直撃倍率が2倍だから、BZN直撃でよろけがとりやすいね。...
-フルマスしたビムシュ金図ですら倉庫番ですわ… -- &new{201...
-Mバズがないと戦いようがない -- &new{2019-08-22 (木) 09:...
-それで生き返るとは思わんが、役割くらいは欲しいから、こい...
-何戦かしたけど、BZ外したときのリカバリ手段とBZ直撃させた...
--ノルン持ってるなら、こんなゴミのらなくていいよ -- &new...
--バズが持ち替え早くてそこそこ戦えるんだけど400としては平...
-BZN、低コスでも射程600・DP947あるのに540・...
--追撃は内蔵ガトあるからまだマシ。持ち替えが早いとはいえ...
--こいつのガトは火力ないない言われ出したフルコーンから更...
-ランカーももう誰も乗ってないレベルで見なくなったな。主役...
-いくらBZ直撃つええ言ってもよ追撃がコスト400底辺なんだわ...
--BMの威力だけでもエグいレベルで上げてくれればどうにかな...
--ガトだけでもフルユニと同じにしてくれないかねぇ。 -- &n...
--直撃させるより、Mばずばらまいてたほうが圧倒的に強いんだ...
---お前の強いはいらん -- &new{2019-08-27 (火) 02:10:43};
-あんたらが生み出したくせに、よくもまあここまで酷い扱いで...
--弱い弱い言われてるけど今のシナよりは一応マシよね -- &n...
---オワコーンと長らく言われ続けながらも、ほぼほぼのヤツが...
---全機体の中ならまぁ普通に強いからね。バンシィ持ってたら...
---普通に強いとかシナが弱い部類だとかほぼほぼ見るとかどう...
---戦場に居るユニコーンの半数以上は後ろからチャガト撃って...
---マグナム捨てれば少しは使える・・少しはw BZN・2連ガ...
-ビギナのB3バズなんか初めてなのに撃つの慣れてる感があると...
-シルヴァの両手持ちCBMが欲しいです・・・ ノルンはリボ邪...
-使えるのは佐官まで -- &new{2019-09-02 (月) 19:27:11};
-直撃でDP1900のBZを当てられるかどうかで評価は変わる。人に...
--直撃DPが過剰な場面が多いんだよな。それよりは集弾射程を...
--コスト280のBZNですら直撃すればDP1894なんですが、それは...
--もっと広い視野で評価しようね。その理屈だと大多数の機体...
-BZNにHOTアイコンついてるんだけどFよりいいの? -- &new{2...
--今のバズは火力よりもDP重視の人が多いからね。ついでに軽...
-チキショウ!9ヶ月前に新兵着任ガチャのハロチケでコイツを...
--お仲間(笑)。でも後悔はしてないよ。当時はこいつに助けら...
---役目を終えたってなんか哀愁漂うフレーズだな・・・。これ...
--そろそろシナンジュと共に上方修正あっても良いと思うけど...
---フルゼなどのぶっ壊れ主役機だった奴はそう簡単には息させ...
---あいつら覚醒時だけはまだ強いから覚醒しやすくしてくれれ...
-まあ、うん。なんというか、こう、使いにくい380コスト使う...
-ぶっちゃけ器用貧乏なだけで弱くはないよね。連キルできるよ...
--コスト380が軒並み強化されたせいでコスト400として見たら...
--バズ強化で普通に戦えるようになった -- &new{2019-09-14 ...
-今のユニシナって転倒体制だけ取り上げて覚醒の仕様をバンシ...
--あ、でもベホイミも取り上げないとな -- &new{2019-09-14 ...
--元々素ユニのNT-Dはベホマ目的って言われてて射程低下は致...
--いっそ転倒体制のこしても... -- &new{2019-09-15 (日) 10...
---流石にシナンジュが強すぎる。ロケバズは兎も角3点BRは未...
--覚醒強化案言う奴って覚醒RB知らんかユニだけ強化を夢見て...
---木主はユニシナって言ってるぞ。前者だな -- &new{2019-0...
---減衰ゆるゆる広範囲高火力高DP化するRBを連射できて超火力...
-こいつコスト400って嘘やろ?380の間違いでしょ -- &new{20...
-ビームマグナムゴミすぎるんだよなぁ。SABRのDPSも越えられ...
-BZN 2連N サベNが一番使いやすいわ・・・ジェスタのコスト80...
-コスリコーン -- &new{2019-09-20 (金) 12:27:03};
-うーんBZの射程と発射間隔(BZM)が弱体化されてから凄い使い...
--長射程弾幕を張るユニコーンがそもそもいらないって気付け...
--すげーコスパ悪くて草 -- &new{2019-09-21 (土) 01:27:18};
--以前のBZMは使ってなかったから知らんけど今のBZMは直撃DP...
---今の間隔でBZM撒くって悠長な戦場か完全絆のゴミコスパな...
-ビームマグナムがもう完全に400どころか380の武装って考えて...
--初期はBM3発で低中コスはヨロケどころか蒸発してた頭おかし...
---間隔やラグの解消はBMらしさがなくなって火力DPはやばい判...
---覚醒バンシィが実質1万マグナムだけど大体その程度だから...
---ゴミになるだけのそんなしょうもないらしさなんぞいらんか...
--アニメだとカスッただけでギラドーガがあの世いくんだけど...
--もはやマグナムはどうでもいい。2連装ビーム・ガトリングガ...
--補給可5/10のチャージビームマグナムを追加を早くしろと運...
-2連ガトが遂にコスト340のGキャノンの斉射に負けたぞ・・・ ...
--あははは、もうね・・・ -- &new{2019-09-25 (水) 17:09:2...
--N型比較で弾数同じ,DP同じ,威力-250,集弾-60,連射同じ,射程...
--集弾だけでもしっかり上げてもらわないと使い物にならない...
-機体のAP、BM威力とDP、2連ガトの性能、この3つを強化して...
--BMの威力とDPはそのままでいいから、SAからFAに変更して秒...
-400としちゃ論外だしいたらオワコーンさん邪魔です!って思...
--積ボ20%近く確保しているとブースト無限かと錯覚するほど飛...
-強くはないけど使い易いからスタメン。 -- &new{2019-09-29...
-ほんと、足回りだけは快適だよな -- &new{2019-09-29 (日) ...
--いまだに容量はトップクラスだからな ユニの後に中コスと...
-ガンダム作品の中で一番ユニコーンガンダムが好きで、ガンオ...
-NTD発動中のこいつをロックするとロック範囲が広がるんだが...
--それナラCや。ぱっと見似てるから勘違いしてしまうけどよく...
---まじかよ、ありがとう -- &new{2019-10-09 (水) 11:49:53};
-マグナムの弾速って2500もあるの??このゲーム最速クラスじ...
--BMRBはどっちも1667m/sなんだけどユニシナ両方のページで改...
--今嘘やん?って思ったけどやっぱ違うよね。多分これ前の重B...
-素ユニはその変な豆鉄砲を実弾化してフルユニに刺さるように...
-BM両手持ちで弾数1発、DP1200とか追加されんかな? -- &ne...
--マグナムの底上げと2連BRの集弾upでいいよ。最低限マグナ...
-こいついつも400コスト最弱って言われてんな -- &new{20...
-ユニ品だけ嫌がらせかって位DP据え置きだな。その辺の380ど...
--そう言う方針なんだろな。アレケンもそうだったし。特にア...
-マグナムがぶれてまともに当てられないから倉庫にひっこめた...
--アーマーやダメージのインフレもだけど速度の平均も上がっ...
--マグナムは遠距離はノーロック、近距離はロックして撃つだ...
---BZ当て2連が強さを支えてるとか下手な奴の言い訳。万BZ膝...
---マグナム撃ってるだけじゃこの機体は弱いよ。臨機応変にし...
-いろんなものが足りなさすぎる。この性能だったらフェネクス...
-ユニコーンと言ったらNT-Dって言う人も多いだろうになんでこ...
--フルコーンが解消してくれたよ。 -- &new{2019-10-17 (木)...
-グリーンフレーム覚醒ユニコーンまだぁ?て思ったけどフルコ...
-こいつって今バウみたいなオールレンジ対応可という器用貧乏...
--バウの方が使えるよ。あいつ凸火力エグイし。 -- &new{201...
-こいつは常時デストロイモードで400コスになれる。ただ、よ...
--サプレッサーのマグナムもらって今のマグナムと切り替え無...
---両手持ち→片手持ちだから切り替えは発生しちゃいそう ...
-ゴミになるのはやかったなw こんなゴミ機体ワンパンで倒さ...
--連邦だともうゴミなんだな。じゃあジオンにくれw -- &new...
---なんとなく想像してみたけどいらなくね・・・? フルユニ...
---連邦にシナンジュミラー来たら遊びで使うけど、ジオンで素...
---グレバウでユニと近い戦いってのを見て気になったんだが、...
---あ~今ってそういう感じか最近もうユニって使う機会皆無だ...
---コイツでバズガトしても倒しきれないし味方との連携必須な...
---ジオンにこんなの持って行ったらジオンさんアマクサ実装時...
---ジオンに来たってゴミやろ。君たちがゴミゴミ言ってるグレ...
--いい夢見れただけでも実はガンオンでは幸せなんだよなぁ。 ...
---最高コストで実装されて死産もいるからな -- &new{2019...
-銀って何装備すればいい? -- &new{2019-11-08 (金) 23:10:...
--BM、BZ、頭バルかサーベルだけどこの運用は修羅の道を歩む...
---それでも俺は・・・前に進む! -- &new{2019-11-09 (土) ...
---なるほどー チャージガト要らないのか -- &new{2019-11-...
---ビムコ、DPS2万超えが当たり前の時代に1~0.5秒チャージし...
---たしかに。更にビムコでカットされると思うともうDPSバル...
---チャガト弱すぎよね。2連ガトと比べて非内臓にでチャージ...
-今回、Mk-IIにも強化入った事から主役機で強化入ってないガ...
-仮に転倒無効とかなくしてフルバンシ仕様の任意覚醒にしても...
--武器性能全般底上げしないと、あの覚醒仕様状態のみ400コス...
-銀図は何装備すりゃいいんだ? -- &new{2019-11-19 (火) 05...
--BM、BZ、頭バルかサーベルだけどこの運用は修羅の道を歩む...
---それでも俺は・・・前に進む! -- &new{2019-11-19 (火) ...
-オリジナル武装のチャージビームマグナム実装はよ -- &new{...
--今の機体性能や武装見るに、フルチャで盾貫通2万ダメ2000DP...
-たしかカス当たりでもダメージがあるはずなのに今ノーダメな...
-ガトだけでもFAと同性能にしてくれ。あまりにも・・・ -- &...
--もう諦めて緑コーンでビスト神拳使うしか・・・ -- &new{2...
---残念、覚醒ユニコーンはジオン側へ行ってしまいました… --...
---覚醒ユニコーン使うの楽しみにしてたのになぁ…ジオンには...
---ユニコーン両軍で連邦ジオンでバンシィ、シナンジュ分けり...
---両軍を繋ぐ象徴のはずのユニコーンを頑なに両軍にしない運...
--いい加減ステをちょろっとだけ下げて380コストにすりゃいい...
-NT-D発動した直後の硬直と視界を塞ぐNT-Dの文字。前線で発動...
-どんどん弱くなる -- &new{2019-11-24 (日) 10:27:22};
-ちょうど素ユニシナンジュまで保有の復帰勢だけどシナンジュ...
--ユニの弱さは異常。元々武器性能が時代遅れなのに、全体調...
--俺は直バズある分素ユニの方が強く感じるよ。まぁどっちも...
--でも悲しいことに連邦じゃ400コスがこいつ以外低射程な奴ら...
---でも射程長くてこいつより強い380以下結構いますよね? --...
---連邦の400コスほんと悲惨だよなぁ。ジオンの劣化品ばっか ...
---強襲だとそこまで居なくね? -- &new{2019-12-01 (日) 00...
---400縛りならともかく後方で芋って戦いたいならEx-Sでも使...
---射程長くてこいつより強い380以下ってどの機体がいるんだ...
-400コスは一長一短あれど、横並びで最強にしてほしいわな...
-緑ユニコーンの不満が出れば出る程、素ユニの酷さが浮き彫り...
-グリーンフレームの覚醒レベルアップが永続ならもうこっちの...
--これで覚醒すると被弾する -- &new{2019-12-01 (日) 18:35...
-緑コーンの方でこいつのメイン武装二つがボロクソ言われてて...
--っていうか緑はこの機体で一番強い弾速早いバズすら取りあ...
--この○○って武装LV1じゃ素ユニと変わらんやんけ みたいのが...
--今のユニコーンってBZが最強武器だろ、それ主体で戦うならh...
--バズNガトでいいよ -- &new{2019-12-11 (水) 01:13:59};
-BM捨ててBZ2連ガト頭バルにしたらFSD並の戦果を残せるように...
--バルカン使う? -- &new{2019-12-05 (木) 23:28:36};
--BM時代遅れ武器すぎるからな。フルマスしないならバルカン...
---本気? -- &new{2019-12-19 (木) 10:03:14};
---現環境だとわりと強武器だぞ。前までのブレが原因で当たら...
---黄ロック中は別に今まで通り丁寧にaimするだけ。赤ロック...
---サイサリスのBRFAなんてマグナムと威力同じでフルオートな...
---FAFな。しかも向こうはワンマガ8発だぞ -- &new{2019-12-...
---やらかしたと言うかアレくらいは無いとBRつかえねーって思...
---コイツのマグナムだけ据え置きなのナンデ?もはや性能がギ...
---DPSがあっちに一万以上負けてるの笑うわ -- &new{2019-12...
---シナンジュもだしな。シナンジュが足引っ張ってそう。覚醒...
-残るユニコーン系MSってバンシィ、ペルフェクティビリティ、...
-素ユニ、緊急回避使える回数が多くて相対的に強化されてる?...
--緊急回避何回使えるかとか意味あるか?タイムロス無し使い...
---エナリMSとしては底辺だよなぁ。Nバズ、チャーガトF、格闘...
---ガトリング系は流石にちょっとテコ入れほしいわBR系と同じ...
---緊急回避の消費量は大事でしょ。今は中距離戦が出来る機体...
---ガトFの押し付けが強い? それがホントならあらゆる麺でF...
---なんかおいしそうな雰囲気あるな -- &new{2019-12-29 (日...
---FAコーンが暴れないのは絆キル狙い中距離マンが未だに多い...
-こいつ最高級バズ格機として使ってるがそんな悪くない。バズ...
-この子にハイメガ(ブラスト)を上げてください・・・。あと、NT-...
--ビーム・マグナム(Blast) DP986 威力15000 弾数1/4~6 あと...
--もう幼稚園児の僕のモビルスイーツ調整時代は終わったんだ...
-福袋にこいつ入れんの!? 修正してからにしろせめて -- &...
-こいつ強化版が二人もいるんだしストライクやエクシアで考え...
--このまま340にしても下手したら埋もれるレベルなんだよね… ...
--340のストライクランチャーのアグニがBMのスペックは上位互...
---スペックは上位だが、変な反動があるんだよ>アグニ 足元...
-なんで強ZZと赤マンサという一時代を築いたぶっ壊れ機体が再...
--ならνガンダムとサザビーだけ強化しておけば良いな。 -- &...
---賢過ぎて草 -- &new{2020-01-02 (木) 20:13:57};
---何故か何度も強化されまくったZとかみたいにνガンダムもサ...
---確かに人気でいうとνが一番でその対のサザだな・・・ -- ...
-なんかユニ使えるぞって言う人増えてきてるっぽいんだけど武...
--幻聴定期 -- &new{2020-01-02 (木) 19:35:02};
--さては未来人だな? -- &new{2020-01-02 (木) 20:20:33};
-強化来てビームマグナム系の弾速もっと上がらないかなあ。40...
-とうとう360コスの2号機のBRFAFとビームマグナムの威力同じ...
--(´運ω営`)ユニコーンまだまだ戦場にいるしきっと400の働き...
--ネタ武器のアトバズをさらっと混ぜるんじゃねえ -- &new{2...
--BRFAFとABZは同時装備できないぞ。そもそもABZにワンチャン...
---アトバズにワンチャンないは草。自虐かな -- &new{2020-0...
---ABZは特性やロケシュモジュ積めばまだかろうじてワンチャ...
-キッズの嘆きが運営にとっては心地よさそうだな笑笑。ほんと...
--そんな君はおっさんぶってるキッズだけどね -- &new{2020-...
--キッズって数年前急に流行ったけど学生達の流行り言葉なの...
-これつかうなら、ガンダムかストライクでいいじゃねーか? -...
--そんな当たり前なこと言われましてもですね… -- &new{2020...
-せめて、2連ガトのマガジンを倍にしてくれないかな -- &new...
-銀図出たからどんなもんかと思って乗ってみたけど、機体性能...
-NT-Dをバンシィ式にしてください…お願いします… -- &new{20...
--シナンジュなら恩恵ありそうだけど、ウニはあんま恩恵なさ...
-今のBMって威力1.5倍くらいのヤケクソ強化してもまぁ悪くは...
--前よりだいぶマシだと思うけどセミBRが環境にあっていない...
---FA系のDPが高すぎるとかね。なんも考えてないと思う。 -- ...
--弾数もっと少なくていいから、威力未強化で10000強はほしい...
-NTD格闘の威力知りたくなるなこれ -- &new{2020-01-10 (金)...
-ゲージ溜まったらずっと覚醒モードで良いじゃないローゼンと...
--永久NT-Dになったらシナンジュのアレまで永久化してシナン...
---武器調整が難しなら、せめてNT-Dの時間を1分ぐらいにして...
---こいつの覚醒も補強したらいいよバズはWバズ以上の範囲に...
-ガトリングからマグナムへの持ち替えモーションが無くなるだ...
--もうすでにBMのFAがGP02に実装された時点で400の価値はない...
---みんな本当はユニコーン使いたいはずなのに…どうして(´;д...
---でぇじょうぶだぁGFもFAもノルンも全ておだぶつだぁおめぇ...
---フルクロとナイチンぐらいしか息してねえからな -- &new{...
--マグナムの1発をハイメガと同じ性能にして5連射するような...
-こんなのが400コストなの? -- &new{2020-01-19 (日) 17:33...
--400コストの大半はこんなのだぞ。ユニその末っ子にシナは勿...
---は?ハイニューが弱いとかお前何言ってんの? -- &new{20...
---RX-0勢が見事に全滅してるの草 FAUC&ノルンも緊急回避の...
---ハイチンは緊急回避の消費多くて使い辛いよ 赤マンサ相手...
--両軍実装でぶっ壊れでも良いはずなのに、一度も陽の目を見...
-BMの威力1.5倍にしてBZのリロを900かBZMの発射間隔を今の半...
--最低限の労力で調整するならマグナムの威力だけ上げて1発で...
--チャージビームマグナムもほしい。つーかね最高コストは調...
---ハイメガ的なビームマグナム追加して持ち替え無しで今のマ...
-マグナムチャービ系にしていいからえげつないDPかダメ期待で...
-改改やシナスタが持ってる高DPBMがほしい。あとBM全般威力+1...
-エクシアがオッケーならこいつの覚醒の拠点ダメージ減少いら...
-DP1200×2のビーム・マグナム(高出力)下さい。あとNT-D使いや...
-NT-D発動時無敵、ビームマグナム強化、NT-D発動条件変更ぐら...
-なんだかんだ戦場で見るのはなんでなんだろう 産廃と化して...
--人気機体だから。または環境機なんて機体がなくこいつしか...
--こいつ使うくらいなら指揮ジムとかでワンチャン狙う方がマ...
--コストに見合う火力持ってないけどそれ以外は使いやすい汎...
-NTD中の射程減少撤廃とNTD中は赤ロック不可くらいやってくれ...
-ガンオンでも白いバンシィ…オワコーンさん。運営も流石にど...
-DP1800ブラスト弾ください -- &new{2020-03-04 (水) 14:20:...
-シナンジュと比べるとかなり弱くみえるけど、シナンジュと交...
--真面目に今の将官戦場じゃどっちもほぼ見ないから見た目で...
--そらシナンジュは機体・武器強化しまくってバランス取った...
--どっちにしろ今の環境についていけないから好きなほうでい...
--まぁ、シナのほうが強いけど、現状どっちも死んでるから好...
--銀図のシナンジュは肌に合わなかったからユニコーン選んだ...
---まぁこいつ入れてる暇あるなら、爆弾低コス入れた方が良い...
--よく遊ぶ陣営や高コス無い方でいいと思うけど、悩むなら金...
-遂に完全無料配布された敗北者 -- &new{2020-03-04 (水) 16...
--ユニコーン → オワコーン → タダコーン&color(Red){New...
---ウニコーンが抜けてるゾ -- &new{2020-03-04 (水) 22:00:...
---異名はオワコーンが一番好きかな -- &new{2020-03-05 (木...
---オワコーンフリー素材化ワロタ。後期ジムにマグナム取られた...
---マグナム発射感覚35F、後期BR21F。同じにしたら後期ジムさ...
---マグナムは盾貫通にしてもなお弱いからな -- &new{2020-0...
-こいつこそロンビかハイメガつけて欲しいわ -- &new{2020-0...
-今さらコイツの金図貰って何するの? -- &new{2020-03-05 (...
--参戦してサーセン -- &new{2020-03-05 (木) 12:32:03};
-こんな配り方するなんて…これはしばらく強化は来ないな -- ...
-シナンシュとの機体性能差スゴイなw -- &new{2020-03-05 (...
-素コーンにどんな強化が来たら環境機体になれるんかな? -- ...
--1分ぐらいで覚醒可能と覚醒したら永続 -- &new{2020-03-05...
--BMの威力底上げ。未強化で威力9500とか。弾数減ってもいい...
--景品枠なので強化はもうないですね。あきらめてください。 ...
--BMは又環境壊しそうだから触り辛いだろうな、2連ガトのDPS...
-まず武器の火力が自分より低コスト機体の方が平然と高い。素...
-コスト400とは思えない弱さだな・・・360程度の強さしかない...
--最高DPSが25000の2連Fだろ? IWSPと比べるのも失礼ですわ ...
-オワコーンチャレンジ、クイリロだったわ残念。ビムシュなら...
--元高級家電は的を得ていて草ですわ -- &new{2020-03-06 (...
-北極戦艦拠点攻撃にビームガトリングガンHが使えるのでは?...
--これぞ尉佐官思考。400コスト見えてんのかと -- &new{2020...
---シナンジュでも低コス並のFAH推してるようなのがいるし大...
---今のロック仕様だとロックオン高いっていうH型最大のメリ...
---Hの利点ってロックオンじゃなくて射程だと思うんですが… -...
---H型推しの話題の時に結構な頻度で最大射程が長いから良い...
---遠くから固定物殴りたいんやろ そんな場面は殆ど無いけど...
--フルオートの武器ならユニコーンみたいに戦えますよ! -- ...
--DPS13000程度で何が出来るんや -- &new{2020-03-07 (土) 0...
-FAユニもそうだけどガトの赤ロックがBZと一緒ってのも意味不...
--2連で威力倍だろうとIWSPのガトのが普通に強いんだよねぇ。...
-いつまでBM高火力とか嘘書いてるの?wikiも公式も -- &new{...
--む、昔の記述だから・・・ -- &new{2020-03-07 (土) 17:02...
--火力高いのは間違いないBZレベルの火力を連発できるんだか...
--相対的にダントツで雑魚い武器だから政治家並の言葉遊び --...
--Wikiは自分で直せばいいんやで(ニッコリ -- &new{2020-04-09 (...
-原作無視してまでBMの弾数多くしたくせ、下手に強化すると後...
--DPSもDPPSもマシンガン並だからな 威力はDPかせめてどちら...
-現環境でキル取りに行こうと思ったらバスN→2連Nとかになる...
-覚醒すれば400相当なんだけど通常時が320くらいの火力だから...
--無料でばらまいたからもうろくに強化されんだろ -- &new{2...
-今ってこれどんな武装が一般的なの? -- &new{2020-03-09 (...
--BM、バズーカ(基本はN。火力重視のFもあり)、二連ガトNorチ...
---バズMは3連射できるから最初からMだが今じゃ3点と変わ...
---今のユニのバズM連射遅いから自分は好きじゃない。Mでいけ...
-BMの照射型を追加して欲しい。久しぶりに原作みたがあの長さ...
--(´・ω・`)ゲロ化は兎も角、たまたまの長さっていうのは面白...
---グラハム機の3点は普通の3点に比べて弾が長い気がする -- ...
-ガトリングHの射程1000は魅力だけど結局最初の2~3発でよけ...
--戦艦砲台にバリバリ出来るだけでも価値はある。400コスでや...
-こいつマジで 常に一定は居るってのに驚いてる 将官戦場で...
--好きな機体を使う人もいるんだし、別におかしくはないだろ...
-1度だけ撃破された時にNTD発動して数秒の無敵と体力全回復付...
-万が一強化が入ったとしても本体のステータスちょっと弄って...
--精々火力強化して貰えるのはバルカンと格闘。BMとガトリン...
--運営としてはまだまだ340360を売りたいはず400コストの強化...
---アンタは俺が討つんだ!今日、ここで! -- &new{2020-04-...
-BMに誘導付くけど威力7500,DP420,赤ロック300は据え置き ソ...
--これ本当になに? ユニコーンやバンシィのマグナムとか少...
---何っていうか、もう二度と復権など無いから新しいDXを引け...
--以前は申し訳程度にコスト意識したりもしてたけどもうゲー...
--まぁ発射間隔が違うからDPSもDPPSも強化後アグニよりこっち...
---マグナムも赤ロック400だったらまあ納得できた?かもしれ...
-(´・ω・`)BM 命中補正UP BZ 命中補正UP (&color(Yellow){´}...
&pcommentimg(58813d802f2cf844525df78ee2c5e125588e8e38_gow...
--バズMがロック補正でヤバい事になるかなって思ったけど赤ロ...
---赤ロック導入前の昔のMバズの3点と見紛う連射で誘導したら...
--個別調整に期待していたけど無くなってしまって残念 -- &n...
-(´小ω池`)ですとろいもーど?ないよそんなの(永久に発動でき...
-今は赤ロックギリギリの距離だと弾速の関係であまり当たらな...
-なんとなくシナンジュはちらほら見る気がするようになったけ...
--そらまぁこいつは赤ロック300の誘導武器一種類だし -- &ne...
--リベは乗る機体ないからやぞ。オーダーにはストライクとか...
---リベにあってもチョイスされんぞ素コーン -- &new{2020-0...
---というかリベのカビコーンやFAコーンいないじゃん、あいつ...
-ユニコーンのバズ赤ロック300mでいいんじゃない?それだけで...
--あとBMはアグニぐらいに威力上げて、二連ガトの赤ロック250...
--DPカットがないから、雪崩、ガーベラ改見たら逃げるしかな...
-ユニコーンってばBMとバズ必中化で絆は感じやすくなったじゃ...
--こいつコスト400なんすよ。わざわざ足の止まる格闘持って2...
---でもNバズ、BM、二連ガト持ってる現状のオワコーンってそ...
---あ、要らないってのはもちろん存在がね。戦犯でしかない -...
---装備の話してるのに機体が要らないっていう枝の存在は要る...
---戦犯ってのは戦時国際法とか条約とか破った場合に適用され...
--コスト400に、絆前提の装備構成されてもな・・。必中バ...
--即盾用で必要 BMメインで戦うならバンシィで良くね 強い...
--バズ必中可(距離180) アホかと -- &new{2020-05-07 (木...
-不要不急の外出はするなって言われてるのに、チャージビーム...
--自粛疲れで出て行ったよ -- &new{2020-05-07 (木) 20:22:0...
-ハロチケ目的で他鯖から新規でやってるけど、10戦やって銀図...
--つかガンダムで遊んでて思うんだけどあいつのBRとマグナム...
--まじかぁ。いまや素ダムより弱いのかこの400コスト・・・。...
--シルヴァレのッチャージBM追加して持ち替え無しにするとか...
-こいつ、モジュ込みでガンダムと比較すると、ガンダム:アー...
--ん?素ガンのアーマー4836ってどういう計算? -- &new{202...
---素ガンは被ダメージ・被DPを15%軽減するモジュールを...
--素ガン:1530ビムコなし(2挺武器使用時機能しない) ユニ:185...
---撤退時以外あまり意味のない盾だけ強くてもな・・。盾の意...
-それでもと言い続けろ -- &new{2020-05-15 (金) 01:45:41};
--それでも・・・いつかは(サ終) -- &new{2020-05-19 (火)...
---やがていつかはと(絶望) -- &new{2020-05-19 (火) 01:51:...
-改めてビームマグナムの性能見てみると本当に凄いな。ガンダ...
--そんななのに調整候補には入れないBMさん -- &new{2020-05...
-使われていない割りにここのコメントは書き込み多いな -- &...
-久しぶりに使ってみたけどやっぱりダメだ。400な上に脅威...
--武器が豆鉄砲で怖くも何とも無いってのが涙が出る。現400コ...
---今の運営が低コスト厨だもんな。バランスが頭にない -- &...
---(´小ω池`)ストライクフリーダム(コスト360(性能は400以上)...
-せめてマグナムの威力が素で万コえないともうだめだな DPも6...
-ビームマグナムの威力を未強化9500(アグニ)に強化。どの機体...
--追記。本体のステータス自体は全然問題ないんだよ。NT-Dと...
--これ一応運営に送ってみようかな。たかが一人の意見でしか...
---アイツら、機体の強化については聞く耳持たんぞ。色々要望...
--いっそのことBM1本で戦えるようにしたらいい 威力20000...
---いっそ原作通り盾受けした分のビーム属性攻撃は無効化とか...
-BMは貫通あるしユニコ自体にベホマあるし NTDで性能底上げあ...
--BMの威力低すぎてなぁ。NT-Dは一戦で一回使えればいいレベ...
--BMロケバズを赤ロック400にしてもユニシナで陣営染まらない...
---でもまあ、乗るな! 乗ったら禿げる って機体ではなくな...
---長く戦えそうだし使用者は増えるだろうけど今の性能で400...
-このままじゃオワコーンガンダムじゃねーか -- &new{2020-0...
終了行:
[[ユニコーンガンダム]]
-(´・ω・`)可能性の獣のらんらんが新設したわよー -- &new{...
--ありがとうハゲージ・リンクス -- &new{2019-03-14 (木) 2...
--ありがとうハゲ豚さん -- &new{2019-03-14 (木) 20:36:35};
--(´業ω者`)らんらんは無限の可能性を秘めた家畜だ。さぁ!...
-オ↑ワ→コーン↑↑ -- &new{2019-03-15 (金) 14:55:54};
--(´・ω・`)PCが乗ってるのは偽物だから仕方ないネ。BMが40発...
---じゃあBMに爆風付けようぜ -- &new{2019-03-15 (金) 15:1...
---射撃前に若干溜めがある代わりに威力15000のマガジン5発。...
---昔の出力限界のほうがビームマグナム感あったしな -- &ne...
-冗談とかじゃなくもうBMとRBの通常時の威力とDPを覚醒シナン...
-ここに書いても運営は強化してくれない。強化要望はこちらま...
--一つ上の木の内容で送ったよ。みんなも何でもいいから強化...
--ユニコーンもだけど他も何も調整されないね。和ゲークオリ...
-ユニコーンの火力はもはや型落ちレベルだな。せいぜいDPPSが...
--ガトマグナムのDPPSもハイチンBRの半分くらいという現実 --...
---現実もなにも射程が違うんだからハイチンBRは引き合いとし...
---元々シナンジュにもいろいろ負けてたし、ハイチンを引き合...
--もう380でも微妙レベルまで落ちてるしね・・・ ガンオンの...
---営利目的なんだから当然じゃねユニシナ普及してハイチンも...
---連邦の中だとそうだけど、もしジオンにそのままきたら400...
---連邦にいてナイチンの相手をするよりはマシだけどそれでも...
---営利目的のレベルがガラケー時代ソシャゲの特攻キャラがチ...
---スリムというだけで価値があるという人にギャンやキャスガ...
---今なんてスリム=DP低い上に近接で無茶苦茶なDP飛んでくる...
---なら高階級でジオンプレイすれば良い。前にいるやつがスリ...
---被弾率が違うのは分かるけど、今の環境、ダウンゲージも重...
---ユニはまだマシだぜ。Zはカスったら死ぬイメージ -- &ne...
--全盛期は威力もDPも高いから相手が近づいてきても返り討ち...
---今じゃ器用貧乏マンか?スコア稼げないし。 -- &new{2019...
---状況は完全にアレックスと同じだな -- &new{2019-03-15 (...
---汎用機だからハイニューと競合するのがまたいたい -- &ne...
--常にNTD発動しててもハイチンに負けそう -- &new{2019-03-...
---ほぼ確実に負けるのでは?倒せるとしたらメカチケ強化の銀...
-RTキャンペでも救済強化ナシ、このままハイチンと心中>終了...
--ハイチンからのガンオンに何の思い入れも無い俺にとって最...
-毎回統合整備計画でワクワクして結果見てがっかりする自分を...
--なお -- &new{2019-03-24 (日) 11:39:24};
--悲しいね…バナージ… -- &new{2019-03-24 (日) 14:27:34};
--もういっそBMの反動をさらに増やして発射間隔も落としてい...
--佐藤<ちょろくて助かる -- &new{2019-03-24 (日) 14:46:3...
--覚醒とマグナムに関してはイメージ通りなら強くあるべきな...
--木主は正しい反応だと思うぜ。環境変わるんだからワクワク...
---これまでそのワクワクを裏切られ続けてるんだよね。ワクワ...
---このゲームの今までを振り返って未だにワクワクするって相...
--そんな感情を最後にガンオンに抱いたいつだったかな。2015...
--常に最高峰の機体使ってる側としては単にうぜーとしか思わ...
-久しぶりに乗ってみたけど瞬間火力なさ過ぎてキルまで持って...
--マグナムはハイナチのビームと同じFAにして連射速度も同じ...
---装弾数5/10のかわりに、火力が2万とかあるとよし。原作に...
-まずはマグナムの反動削除と覚醒溜まりにくすぎるのなんとか...
--タフさが無いこいつだとその仕様はキツイ。さらにシナンジ...
---AP足りんな確かに DG3はもらえないだろうしダメやねこの機...
-今や400コストなのに、この機体性能(なぜかシナンジュと...
--皆も統合整備前にメールボムは必ずしような 勿論俺もして...
-コスト40下げても使わないレベル -- &new{2019-03-26 (火) ...
-BMとRB比べるとほぼ全てが下回っているな。勝っているのはわ...
-マグナムが、ハイチンのBRに対してDPSもDPPSもマガジン火力...
--これからまたインフレしていく前に一回ハイチン弱体化欲し...
---ナイチンは更にシルラン下方修正が必要だね -- &new{2019...
---シルラン自体は問題ないと思う。手持ち武器で評価の低いバ...
---んじゃユニにBZB3追加必須ですな -- &new{2019-03-26...
---ハイチンとかまるで同格であるかのように錯覚するような書...
---わざわざここで詳細にハイチンの違いを書く必要はないし、...
---実際ナイチン>>壁>それ以外 でそれ以外の中でハイニューが...
---ハイチンの優劣をここで語ることのおかしさが分からんのか...
---二機の格差をここで語ることじゃないかも知れないが、事実...
---ナイチン一強て書けば真実になる訳じゃないんですがね? -...
---え?まさかナイチン一強じゃないとか思ってるんですか? -...
-そもそもワンオフ機でロールアウトも後なのにシャアの時代よ...
--去年の夏以来やってなくて去年プレイしてみたらほんとゴミ...
--オンラインゲームですし、実装時にそうでは無かったですし...
---いかに運営が何も考えずに調整してるかよく分かったわw --...
---「何も考えずに」ではないですよ?ボランティアでやってる...
-低階級だとユニコーンをほとんど見かけなくなったな。デスト...
--ユニコーンは発動しても微妙だよね射程減るし・・覚醒バズ...
-バズ持ったりサーベル持ったり装備はいろいろ試したけどやっ...
-久々に復帰して乗ってみたら本当に噂通りオワコーンになって...
--脆いから短射程、ナイチンゲールより高火力の武器追加とか...
---ガンオンで原作再現度語るのもアレだけど、あと何か武器あ...
---今の武器で近距離、火力特化タイプ追加で良いんじゃない?...
-もはや機体性能と武器性能の全てがハイチンに比べて時代遅れ...
-竹田君がまだ、俺ならこうするぅぅぅッ!!↑ って言って使っ...
-武器の火力を上げて、通常時に覚醒ゲージとは別途でFキーで...
-ナイチ「本気で来いやーー」ユニ「本気でこの実力です」最低...
-優秀な重撃。距離とってペチペチ。「近づいてくるなー!くる...
-ビームマグナムだけでも強化してくれればな・・。 発射前の...
--全弾5発当てればナイチンも沈むくらいの火力がないとダメ...
-弱くなりすぎたから、原作通りマグナムかすっただけで相手爆...
--ZZのダブルBR共々ね。そもそもハイチンがこいつらの主兵装...
-ユニシナメインのままならココまで過疎ってなかったのは確実...
--最高の足回りとアーマー。距離400から敵を溶かせる火力...
-脳死マグガト撒き機オワコーン -- &new{2019-04-03 (水) 23...
-オワコーン自体見なくなってきた。まぁこいついれるくらいな...
-4月来てもテコ入れ無しwwサンライズに苦情メールボムする...
--まぁ次の糖質で調整されなかったら完全にオワコーンガンダ...
--調整しなかったら本気で運営やる気ないだろうな、まあ高コ...
--強化無かったら本当にオワコーンやな。4月下旬以降、低コス...
--可能性の獣→可能性のけもの(´・ω・`) -- &new{2019-04-07 (...
-サイコミュジャックでスタン攻撃はよ -- &new{2019-04-07 (...
--スタンさせても倒しきる武装ないんですが… -- &new{2019-0...
-オワコーンガンドゥムのwikiはここですか!? -- &new{2019...
-明らかに足りてない機体性能は引き上げて貰うとして、武装面...
--弱いね。雑魚狩るの? -- &new{2019-04-13 (土) 01:49:03};
-笑えないくらい弱い。BMや2連ビーガトの威力1.5倍にしてやっ...
--ハイチンというかナイチンが図抜けてるんだけどね -- &new...
--よろけ、転倒無効のハイチンなんて実装したせいで、次以降...
--以前のように使われるとするなら、BM一発の威力を2万くら...
---実際問題、5発全部当てればナイチンを倒せる火力がBMのボ...
-大型UPDATEの03の統合計画画像にいるので大きくテコ入れされ...
--せっかくのフルコーンだけどジオンとはこれ如何に・・・ ...
---400機体のジオン側弾がないってことなんだろうけど、ナイ...
---緑コーン両軍とか残ってそうだな -- &new{2019-04-12 (金...
---ネオジオングは出してきそうな気はするけど、サイコシャー...
---ネオジオングはエースで出るぐらいやろ、あのデカさは縮小...
---サイコガンダム系はもしかたらありえるかもしれんけどネオ...
---ネオジオングはデンドロのステイメンと同じくシナンジュが...
---もう変更効かないんだろうね、面白くないなぁ -- &new{20...
--「絶対に」「フルコーン」「も」「設定的に」「当然だが」...
---フルコーンも本体はユニコーンそのものなんだから、そのユ...
--フルコーンって最新DXとはいえ同じコスト400強襲で条件は...
-シナより細いからってシナより柔らかくて速度もない火力もな...
--ハイニューナイチンの二機のタフネスが実質ナイチン>>>ハイ...
---そりゃどう見ても被弾率の違いと共振の相性だろ。その君の...
---いやどう考えても影響力がダメカット&転倒無効>>>>被弾率(...
--1部除いて当たり判定とか両軍大差ないっしょ。ラグとかある...
---つーか前から書いてるけど、雑魚はともかくとしてある程度...
---どんな距離で戦ってんのお前 -- &new{2019-04-13 (土) 19...
-フルユニ、ジオンに実装おめでとう!高性能高火力が約束され...
-GPガチャ落ちおめでとう!・・・LV上げに使わせてもらいます...
--銀図どころか要請書すら来ると思うか?(白目 -- &new{201...
--今でさえいらない400コスト扱いなのにGP落ちとか決定的じゃ...
---あれ?もしかして強化なくなった感じかユニコーン相場がや...
---統合整備計画の画像のトップにいるのに強化無くなったとな...
--そんなことはねぇぞ。ビムシュ金引いてレベル5にすりゃ環境...
---なんか、やけくそな調整だなぁ・・・今回の調整でユーザー...
-使えるマスデバ武器を追加すればきっと銀でも使えるようにな...
--これ。コードのタダで貰った銀図あるから、銀でも使える強...
--生温いこと言ってんじゃねえぞ、甘えんな!環境が無茶苦茶...
---とゆーか。正直あとちょっとしたら確率はともかく、ユニの...
---あの沼GPガシャ確率とんでもなく低いからユニのビムシュの...
---仮にAO威力ビムシュ5%に特性ビムシュLv5としたらBMの威力...
---違う違う、ナイチンに勝とうとするからどんな強化がきても...
---同じ400とまともに張り合えないこと自体がなぜおかしいと...
---イベ配布とかの分だけでGP回したって1年掛けても出ねえだ...
-ユニコーンは、遠距離から格下を確実に倒せる、初心者用機体...
--確実に倒せればいいんだけどね -- &new{2019-04-16 (火) 0...
-調整どうなるかねえ -- &new{2019-04-16 (火) 05:21:14};
--ダウンゲージをLV3に、ビームガトリングガンの威力増加、ア...
--近距離でハイニューに勝てなくても中距離ならナイチンとま...
---なんで仮想敵がハイニューなんだよ -- &new{2019-04-16 (...
---ハイニューにしておかないと面倒なお客さんがネガネガ言い...
---ナイチン相手にその調整だとハイチン余裕で削り殺せるな ...
--ユニ>胚乳は良いけどチン>胚乳はダメヨ。まーベクトルが...
---今や得意距離でもコスト相応に強いとは言い難いからこうい...
---FPSゲーでタンクとかおかしいだろ、ファンタジーライフ送...
---距離によっては優勢取れればいいけどそれするにしたってメ...
-射撃前の謎反動削除、盾貫通附与、発射間隔を15F、マガジン...
-無双期間が1年前後あった機体に今更色々と求めすぎwネトゲ...
--RB強化と爆風修正があってからはシナンジュの方が強くな...
---爆風修正が先だったならユニシナ間の格差はあまりなかった...
---いや最初は爆風バグ関係無しにガチでシナの方が弱かったか...
---あぁすまん言葉が足りんかった。初期のシナ強化入った後の...
---シナの強化は実装翌週で急遽強化→次にダッシュ姿勢の変更...
---ありゃそうだったか。すまん完全に記憶違いしてた。訂正あ...
--さらに民度がゴミとなっていくガンオンとそのwiki。サ終も...
---どうでもいいな(何度もチラ見しながら -- &new{2019-04-...
---wikiが賑やかで、見てるぶんには楽しいし火に油を注ぐのも...
-シナは新武器まで追加されるのにこっちの銀の救済は一切ない...
--なんだろうな正直FAビームマグナムみたいなヤケクソ武器追...
---ゲージの溜まりやすさが劇的に上昇するでもなければハイチ...
-周回遅れのバズが弾速上昇もないまま火力だけ整えられて半周...
-シナンジュ>超えられない壁>ユニコーンとなったか。400最...
-素ユニのお墓を建てよう。 -- &new{2019-04-19 (金) 23:39:...
-オ ワ コ ー ン -- &new{2019-04-19 (金) 23:4...
-この程度の強化で400……射程アレックス使う方がマシになら...
--現状でもヘイズルとかシェザール辺りのほうがよっぽど使え...
--機体愛でカバーしていいなら俺は乗るぞ。使ってて禿げあが...
---絆感じれるけどそれでもある程度は火力無いと敵倒せないか...
-最初見たときマグナムとか強化されてええやんと思った矢先に...
-BMの威力範囲強化次第かなぁ 同系統で随一の性能まで上げ...
--NT-Dももうちょい発動早いといいんだが全回復だからなぁ使...
-完全に死んでしまったオワコーン君。倉庫を圧迫するだけの機...
--売れすぎたんだ…現状でこいつを強化してもむしろ利益を減ら...
--(´狂ω気`)売っちゃえ・・・売っちゃえ・・・ -- &new{2019-04-20...
-今更DPS2万超えたってなぁ。AP増加を考えれば相対的弱体化と...
-フルコーンの餌っすね見た目性能共に劣等感を感じながらこれ...
--実装されなきゃわからんけど放送でフルコーンはバンシイよ...
---バンシィより短いけど、ユニコーンより長い可能性もあるか...
-俺チャーガト派なんだけど、チャーガトは強化しないのね(´・...
--下手に強化するとぶっ壊れになるからな。対人戦じゃなくて...
---射程は長いから凸でも1人だけ遠くから殴って危なくなった...
---チャーガトの真価はマガジン火力よ。(・・*) チャーガ...
---チャガトの撃ち合いに付き合ってくれるナイチンなんかいな...
--5号機とかのチャガトも上げ幅少なくてノーマルガトに肉薄さ...
-マグナムは威力そのままでいいから、反動削除と盾貫通を付け...
--まじで使い勝手的に反動削除はして欲しい。あとは連射速度R...
--爆発環境から置いてかれるんだから、発射間隔は15~20Fにし...
-統合整備アカンなぁ。全然改善要望を満たせていない。低コス...
--バンシーフルコーンみたいに常時NTDできる仕様に変わったら...
-2連ガトHをメッサーラの斉射バルカンくらいに強化してくれる...
//-言葉遊びだけでオワコーンオワコーン連呼してたら、まーた...
//--ホントポークキッズは甘えてネガってりゃお願いすぐに叶...
//---こういう日曜日にわいた中学生みたいなコメントって、通...
//---あとでCOするわ。ただの煽りだしいいよね。 -- &new{20...
//--尉佐官かな? -- &new{2019-04-21 (日) 07:10:50};
//--ネガジだろ -- &new{2019-04-21 (日) 14:28:17};
//--あの程度の強化でユニコーン使えるようになると本気で思...
-まずこいつはDGを700/1400にしないと現環境ではきつ過ぎる・...
--せめてNTD時ならナイチンといい勝負できるくらいの性能には...
-バズMは打ち切り1秒として24000くらいか 通常時のBMは据え...
--Nt-Dの時のマグナム強化があるから、その時に使いやすいか...
---NT-Dなんて一戦闘でそう何度も使えないのにな。150上がっ...
---それだったらチャーガト主力でよくね? -- &new{2019-04-...
---チャガトは持ち替えとチャージあって使い勝手悪い上にFで...
--流石にBZMが主力はコスト的に弱すぎるスペックだけ見ると高...
-見事強化ZZと同じ道辿って草も生えない。砂糖の1つ前の環境...
-BM据え置きだとノルンも期待できんなぁ -- &new{2019-04-21...
--ノルンはゲロビがあるからわからん。放送でもわざとゲロビ...
--ノルンのBMは反動ともにこいつの持ってる奴と違う部分があ...
-(´・ω・`)意地でもユニコーンを使うなら武装はこうなんのか...
--バズが多少改善されるけどそれでもマグナムガト垂れ流しが...
---(´・ω・`)どうしても火力が足らんのよねぇ・・・ -- &new{20...
--バズM連射出来るしこれ使うしかないんじゃない? -- &new{...
-バンシィがハイニューより射程長いだろうし本格的に出番なく...
--ジオンのシナとフルコーンは使い分けできそうだけど、こっ...
-マグナムFA化に盾貫通でなんとか生きていける -- &new{2019...
-NT-Dの発動までの間隔が長すぎて強化要素が役に立つ気がしな...
--現状の強化だとユニコーン復活のめはないよな、ついでにBM...
-こいつの金ガトって、盾構えながら打てる2号機のバルカンに...
--GP02が一番火力の高いのF2でも15085 逆にユニは一番火力の...
-可能性の獣とは、一体、、、、、 -- &new{2019-04-22 (月) ...
-(連射速度差は感じるけど反動で当てにくいと思った事ないっ...
--脳死でポチポチやってる分には気にならんが外せない狭い1...
-通常時のBMの発射間隔をNTD時のものに引き上げて、弾頭を拡...
-BMと持ち替えなしのチャージBMでも導入して差別化してもらわ...
-えっとインフレアプデで埋もれさせなきゃいけないのハイチン...
--いずれにしても何かが最強になるんだから埋もれさせるまで...
-2連ガトはせめて連射速度1段階上げてマガジン弾数5くらい上...
-周りのアーマーがやたら高くなる分、強化後の武器編成変えな...
--2連HじゃなくてNにしてBM捨ててバズM持たせてインファイト...
-はよ機体性能を400MS相当に引き上げてから、バズをロケバ...
-ところで、こいつの二連ガトって覚醒中の連射速度どこまで上...
--1段階と思われ -- &new{2019-04-25 (木) 10:14:45};
-NT-D中クソ強くなったな -- &new{2019-04-24 (水) 23:47:35};
--NT-Dもクソ強くなったし通常時もなんかクソ使いやすくなっ...
--ゲージも溜まりやすくなったような気がするけど、やはり気...
---多分気のせいじゃない、使ってみた感覚的に明らかに上がっ...
-マスデバで15回まで拡張したんですがバズMは威力、爆風、リ...
--あくまでウチのはだけど。威力と爆風MAXでリロードと射程を...
--射程。むしろリロ一切要らなくない?バズ1セット撃ったら...
-バズの切り替え超早くなったから使いやすいな -- &new{2019...
-バズの弾速は? -- &new{2019-04-25 (木) 17:23:00};
-まあ400コス最弱ではないだけマシ -- &new{2019-04-25 (木)...
--強化じゃなくて下に雑魚が生まれたから最弱じゃなくなった...
--? -- &new{2019-04-25 (木) 18:32:30};
--400コスはチン>ハイ>ノルン>シナ>ユニしかいないからユ...
---チン>|ダメ15%軽減とシルランの壁|>乳>|転倒耐性の...
---連邦特有のヒットボックス完全無視査定 -- &new{2019-04-...
---ネガジ特有のヒットボックスガーかな? -- &new{2019-04-25 (木)...
---おいおいwヒットボックスの影響を考慮しないことを是とす...
---ヒットボックスデカイからDG3でAPがゲーム内最高値だが、...
-えぇ…弾のサイズ変わってなかったんか…めっちゃ使いやすい気...
--プラシーボ効果は馬鹿にできないからな。素ユニコの修正な...
---しかもいざ大きくなった今、昨日こんなに当たらなかったっ...
--FAマシと3点の弾頭サイズも視覚的には一切の変更無いらしい...
-2連ガトは今ならNがいい感じ? -- &new{2019-04-25 (木) 2...
--実装当初はHでよかったけど、シナンジュ強化以降N以外あり...
---クシャのマシンキャノンの性能だったらHでよかったのにな...
---否定はしないが肯定も出来ない。ガトスマHとガトスマN程度...
--人による。1、火力大正義でF。2、万能N。3、射程命中大...
--自分はハイニューのCT調整で使ってるからHにしてる。使い方...
-Hi-νにほぼ全ステ負けててDG2でコケる400コストなのに武器強...
--そもそもハイチンが短射程だから色々詰め込んでも許される...
---近距離ほどリスクは高いからその分だけ強くするってのは間...
---いや1番のリスクである転倒がない時点でゆとりだし、自分...
---まぁデメリットとしてクソデブ故に視界が悪い、主力のBRが...
---そのデメリットのうちほとんどそいつ以下の全機体はそいつ...
---でもHi-ν使った後適当にBRブッパしてるとあまりに左右に散...
---糞集弾って言ってるけど、あんだけデカくて弾速あったら、...
---そもそも元から射程普通のFABRの6割ほどしかないんだが。...
---Hi-νとナイチン両方使ってナイチンのションベンビームが糞...
---両方使ってナイチンが糞集弾に感じたことなんて一度もない...
---あのBRがナイチンだけ糞集弾とかないわ。射程短いから散り...
---そもそもあの極太ビームが当たらないってどういう使い方し...
--運営の一番腹立つのは「もう強化しませんよ」って宣言する...
---金にならないから~ってよく言われるけど、別にロートルが...
---金にならない活躍した機体って原作人気が微妙なマイナー機...
-使いやすさならクイスイが一番かな? -- &new{2019-04-26 (...
--辛いのはわかるが現実を見ろ。一番はビムシュだ。 -- &new...
---まあ、そうよなぁ -- &new{2019-04-26 (金) 02:31:40};
---10%付いたクイスイ全然辛くないが・・つか使い易さはクイ...
--切り替え多いし火力の上昇幅もビムシュと同等だしMバズ積む...
---単純な強さ(火力)ならいつでも効力を発揮するビムシュだが...
---↑バズにも乗るから一概にはそうもいえなくなった -- &new...
--安心しろ。一番の敗北者はクイリロコーンだから。ハァ...ハ...
-Faユニみたいに最初からアクションキーでNTD できるようにア...
--対機のシナもその仕様になると連邦滅亡確定するから。。 --...
---いきなり覚醒ロケバズの嵐が降り注いだらナイチン以上に絶...
---確かにwこれは望んではいけない事だわw両方実現したらジ...
-バズのタイプ悩むな。 -- &new{2019-04-26 (金) 08:50:33};
--追撃目的だからM型にしてる。ビムシュなんだけど、それで...
---追撃でMバズはなくない?始動で入るもんだと思うが -- &n...
--持ち替え速度は実際問題じゃないんだよね。百式バズ程度に...
---絆狙いのばら撒き用かね? -- &new{2019-04-26 (金) 18:1...
---絆狙いならバルカンじゃねーかな 爆風の範囲が広いわけじ...
-番氏フル紺来ても結局ハイチンゲーのまま、GW明けの過疎でい...
--ハイチンのよろけ転倒無効はいらんかったな -- &new{2019-...
-まあ、ハイチン居なきゃ未だに環境機体だったろうなって程度...
--一方その頃、BRFAが壊れじゃなかったと言うだけでシナンジ...
---覚醒すれば一方的にハイニュー溶かせるのにねぇ -- &new{...
---覚醒の条件厳しいからそこ基準はちょっと... -- &new{201...
---その上覚醒中も一方的かというとどうかな -- &new{2019-0...
---転倒無くなるとはいえハイニューのBRで普通に怯むからな。...
---まあ、とはいえシナンジュは産廃とまではいか無いけどね。...
---これが豚の思考か -- &new{2019-04-28 (日) 08:11:52};
--マグナム、空バズ、バズガトなんか今までの連邦の復習みた...
-いい加減、ハイチンみたいな、ぶっ壊れ機体放置しすぎると課...
-NTDあろうがなかろうが、排乳とタイマンで勝つ要素ないだろ ...
--ハイニューの射程外から何とかするしかない -- &new{2019-...
-マグナムのDP落としても良いから威力上げてくれないかなぁ…...
--ノルンやフルコーン使ってて分かったけどユニコーンのマグ...
-400最弱脱出おめでとう。(フルマーマーな未来の自分より) ...
--素コーンでフルコーンと戦えば分かるが、インファイトなら...
---ハイチンが君臨してる環境だとインファイトに限定して強さ...
---相手が逃げて勝負の付かない中距離以遠の方が、強さに関し...
--NTDの被DP減少とFAのビーム軽減で撃ち合いなら普通に素コー...
--中距離以遠だったら勝負着く前に負けそうな方が逃げるので...
-なんかだいぶ良くなった感じはあるけどやっぱBZ要らんなあ。...
-こっそり使いやすくなって強くなってるよね? -- &new{2019...
--それでも多くの評価はナイチン≧Hi-ν>>バンシィ>シナンジ...
---それは違うな。ナイチン>ハイニュー>シナンジュ>バンシ...
---いや流石にユニコーンがフルコーンより強いはないwwエア...
---フルコーンがユニコーンより強いとか逆にエアプじゃないの...
---フルコーン乗っててバンシィのゲロフルヒットしても耐えて...
---ナイチンの方がハイニューより強かったらDX前から連邦同軍...
---集団ならそれこそナイチンの硬さを生かした集団凸を止める...
---この期に及んでまだハイニュー>ナイチンとか抜かす奴がい...
---未だにハイニューがナイチンより強いと思ってるキチガイい...
---ナイチン>Hiv>>シナンジュ>バンシィ>ユニ=フルコー...
---どう捉えたらそうなるんだろう。。。フルコーンは弱いんだ...
---まぁフルコーンは確実に近い内に強化くるから今はまだ評価...
---両方使ってるけど現状なら間違いなくフルコーンよりユニコ...
---ユニコのほうがフルユニより火力低いだろ 素ユニの欠点は...
---昔ガトHが強いとか、尉官様がS連ロビチャで言ってたなぁ。...
--使いやすくはなったがハイチン環境で最前線に居座れるほど...
-こいつのマグナムは反動があるからだめ -- &new{2019-04-29...
-2連ガトの威力もっと上げてくれ 最低でもNで1600 -- &new{2...
--構えるほうのガトからチャージ無くして即発射にしてくれて...
-こいつ弱えぇよ使ってるやつは何なんだ -- &new{2019-04-30...
--お前が下手糞なだけじゃね? -- &new{2019-05-01 (水) 04:...
--コスト400で最弱だよなそれが分からないのは下手糞と言うよ...
--他の機体がないのよ。許して。 -- &new{2019-05-01 (水) 1...
--将官以上「こいつ弱い」、佐官以下「こいつ強い」 ただ、...
--いや弱いよ。というか380コストにも劣ってるよ -- &new{20...
--愛で使ってる。いやアムロどうでもいいし -- &new{2019-05...
--ノルンとフルコーンがGW後に上方修正入っておこぼれで素ユ...
-他の機体使うやつ増えればこいつも復権すると考えたんだろう...
-もうバンシィと同じシステムで任意NTD発動にしてくれよシナ...
--シナンジュが常時発動で来たら超ガチじゃね? それならさ...
--NTDの効果弱体化するならいいけどな。そのまま任意発動にし...
---コンペイトウとか青葉区とかの開幕拠点取り覚醒RBの大爆...
---まあ任意でON/OFFできるなら、バンシィ・フルコーン...
---というかユニコーンはもうバンシィと全く同じNT-Dにしたほ...
--シナの3点ビーム甘く見ない方がいいぞ。ハイニューも溶ける...
---もうハイチン飽きたし正直それでもいいかなとも思うわ。ユ...
---ハイチン対策の為にジO大幅強化して全体的につまらないゲ...
--こういう万能型はアーマー調整の流れでゴミになるってアレ...
-いやなんかこいつのNT-Dチャージ早くなってない?気のせい?...
--同じようなこと言ってる人いたけどその辺は調整なかったは...
--たぶん多少なりとも決定力上がってるのを敏感な奴が感じ取...
--木主 全体的に火力が上がったから被ダメージによるNT-Dゲ...
-バンシィ以上のクソ機体だぞこいつは -- &new{2019-05-03 (...
--バンシィは癖はあるが火力はある。素ユニは万人向けだけど...
---バンシィより使い辛いでしょwww -- &new{2019-05-05 (...
---肝心な時に死ぬ程当たらなくなるBMの方がなんだって? -- ...
-素コーンはガトでぺちぺちしてゲージ貯めてNT-D発動後D...
--BZぬいて格闘入れたほうがいいのか? -- [[あくまで尉佐官...
---尉佐官で遊ぶなら、マグナム・2連ガト・格闘でいいのでは...
-まずマグナムの反動をだな... バンシィはユニコーンモード...
--NTD時のバルカンの射程減もね -- &new{2019-05-05 (日) 00...
--え、ノルンはユニコーンモードでも無反動だよ -- &new{201...
---国語もう一回勉強してからもう一回読み直して。 -- &new{...
---しゅいませんごめんなしゃーい -- &new{2019-05-05 (日) ...
---ぼくにほんごよめないんでしゅーこれでいいですかわかりま...
-なんでこいつ使うの?使う必要ないでしょ -- &new{2019-05-...
--ハイニューよりかっこいいからが答え。正直ハイニューのデ...
---答えってw それただの自分の趣味なだけじゃん 答えって...
-将官で使ってる奴多すぎだよねユニコーン -- &new{2019-05-...
--2連ガトNの威力もだけど、なによりバズがめっちゃ使いやす...
---溜まるのに時間掛かる割に覚醒の時間短いよな 1分は欲し...
-BMの火力と反動調整やNT-D発動条件緩くしてくれれば良いよホ...
-マグナムの反動さえ無ければ良い機体なんだけどね -- &new{...
-今回のピックアップで当たったんだけど、Hi-v、バンシィも持...
--ユニコーンは芋体質のプレーヤーが使う機体だからHi-νやバ...
---フルコーン的な運用で良いって事ね。ハイチンの距離から少...
--ハイニューが頭一つ抜けててバンシィとユニなら好きなほう...
---やっぱり昔ながらのクセで初手バズを撃っちゃうから切り替...
-マスデパ武器でスタン系武器を追加すればマシになるんじゃな...
--倉庫に放り込めばましになるんじゃない? -- &new{2019-05...
-最初の頃にバルH装備させてそのままだったけど今ならBZM辺り...
--2連に関してはランカーの装備は調整前からNのが増えてから...
---全体の交戦距離が近づいたからNでも十分射程活かせて戦え...
---シナンジュ強化後から2連Hでは火力不足になってしまったか...
---あの頃はハイチン居なかったから前に出れて有効射程短いN...
-トナメで久々に引っ張り出したがハイチン以外には普通につえ...
--トナメって最近出てないから知らんけど低階級いっぱい混じ...
--尉官狩りのオワコーン -- &new{2019-05-08 (水) 22:54:21};
-みんなバズM持たせてるん?攻撃の選択肢が増えるとはいえ、...
--ここだとM推し多く見えるけど素直にN持たせてるわ。持ち替...
-狭いところでの格闘はいいな。NT-D中、トンファーもって突っ...
-NTD時のBMの威力って結局ドレ位なの?マン行くの? -- &new...
--ノーマルシナンジュ相手なら先手とればワンチャンあるかもレベル...
---流石にNTD状態なら先手取られてもシナンジュには勝てるぞ ...
-ハロチケット月末まで期限何ですがハイニューこなさそうなの...
--オワコーンは絆感じるしかないが、それでもいいなら交換し...
--個人的には好きだけど、今更取得するのはあんまりおすすめ...
--ユニコーンが好きならいいかも。ただまあ、性能重視でいく...
---いまなら別に店売りのアイザックや夜鹿2でもいいから、ク...
---ほへぇ。ならクマ外してアイザックとか買うかな。いい加減...
--ヘイズルやリゼルなどの中コスト機はDXで再録もあるからど...
-”ユニコーン”は所詮…先の時代の”敗北者”じゃけェ -- &new{2...
--ハァ...ハァ... -- &new{2019-05-11 (土) 21:30:16};
---うっ・・・! -- &new{2019-05-12 (日) 04:48:06};
---なぜ射精した -- &new{2019-05-13 (月) 04:24:10};
-統合整備計画でこいつ強くなったよね -- &new{2019-05-15 (...
--強くなったよ。NT-D状態の時だけだけど。 -- &new{2019-05...
--バズも使いやすくなったから快適なんだけど、相変わらず単...
--まぁ機動力はグンバツだからダカールみたいに飛び回らない...
--なんなら常時NT-Dしててもいい気がする。ただ転倒無効はハ...
---覚醒ゲージの上昇量がもっと増えたらいいと思う4分か3分に...
---さすがに3~4分で全回復できたりするのはヤベー。いや、NT...
---後は覚醒時間を長く使えれば400コスとしても差別化できて...
-こんな献上機体使うなってバンシィの劣化じゃんこれ超弱い -...
--丁重にお断りする -- &new{2019-05-25 (土) 09:17:17};
---馬鹿じゃんお前、NTDも自由に発動出来ない上に、射程長い...
-BMさ 未覚醒時でも強くして欲しいな 貫通も無くしていいから...
--貫通なくしただけでここまでの強化は頭佐藤。威力、発射間...
---最大930だと初期値780だから、強化回数2回で使いやすいロ...
--下手過ぎるとしか言いようがない。 -- &new{2019-05-24 (...
--BMは、むしろ発射間隔延ばしていいから、一撃の威力とD...
--機体貫通はなくしていいから、盾貫通をつけて欲しい。弾拡...
--これでもハイチンより弱いから別に大げさでもないだろ -- ...
-ウニコーンBMの連射力上がってない?気のせいかもしれんけど...
--うーん。上がってはないよ。統合整備でもBMはNT-D状態の方...
--前はシナに確実に当てようとしてテンポ遅くなってたんじゃ...
--盾が壊れてた状態だっただけでは? -- &new{2019-05-26 (...
--NT-D中の削り様があからさまに増したからその感覚に引っ張...
--フルオワコーンのマグナムが遅いからじゃね -- &new{2019-...
-結局連邦のユニコーンもガトリングで擦ってるだけ、FSDかよ ...
--両方フルマスしてるから言えるが素コーンのが圧倒的に弱い ...
--ユニコーンはマジで弱いntdはくそ強い -- &new{2019-06-02...
-ユニコーンの不満といえばやっぱNT-Dなんだよね。現状のユニ...
--だからさ、そんな事したらシナンジュの覚醒ロケバズの嵐を...
---ユニや現環境機、ノルンは兎も角他は厳しいか・・・ -- &...
---いや別にシナンジュも同じ仕様にする必要はないのでは?シ...
---ユニシナはミラーなのにふざけてるの?とも言えないのが辛...
---爆風やろ。貫通なんて狙って使える場面少な過ぎる。 -- &...
--覚醒メタとして設定されてるサイコジャマーがスタン食うよ...
-ユニのガトにシルヴァの斉射、シナのBRにEx-SのBRくらいのこ...
--地味だけどシナンジュとはバルカン他武器の射程の差も合わ...
--こいつがハイチンと同レベルの機体になるにはBMを常時NTD使...
-(´・ω・`)やばいNT-D中ならナイチン相手にもゴリ押しが効く...
--同コストで最高級のコンディション整えて怠慢勝てる「かも...
---(´・ω・`)そうなんだよなぁ。早く調整入ってほしいところ(...
---こいつでナイチン相手だとタイマンで削りきること自体無理...
-個別調整にユニシナの名前無いのだ…。 -- &new{2019-06-05 ...
--運営が無能だと言うのを忘れていないか? -- &new{2019-06...
-ユニコーン強すぎ、ヤバいなこれ…。 -- &new{2019-06-05 (...
--(´・ω・`)さてはおめー運営の回し者だなおめー許さねぇぞー...
--原作アニメの一話でも観てるのか?(?・・) -- &new{201...
-ユニシナのNTDはフルコンノルンよりつよいのはわかるけども...
--ほんこれ -- &new{2019-06-06 (木) 11:04:38};
-三日天下ならぬ一週間天下 -- &new{2019-06-06 (木) 08:18:...
-ユニコはビーム35%カットのフルコに絶対勝てないよな。 -- ...
--それ以外にも勝てない要素いっぱいだけどな。 -- &new{201...
--耐久が5000近い相手はこいつじゃ無理どすえ -- &new{2019-...
-ユニコーン強化無しか。異常だな。 -- &new{2019-06-08 (土...
-ユニシナは他の400と比べると弱すぎる -- &new{2019-06-...
--シナンジュは悪くないぞ -- &new{2019-06-13 (木) 01:50:0...
-通常時のユニのBMって、現時点でのシャアザクGORのNマシとDP...
--その分当たり判定じゃ圧勝してるから・・・ もうちょ...
---密集通路とか回復のクマとかリペポ中の奴とかにBMの1機貫...
-こいつは射程あるし、ハイチンのよろけ・転倒がなくなるなら...
-この子はもう2連装外してチャーガト、バルカン、格闘で戦っ...
--俺はガトH、BZMで乞食してる。BMはマップによってはバルか...
-弱い -- &new{2019-06-09 (日) 02:08:27};
-マグナムの連射速度21Fくらいになっても許されるやろ -- &n...
--FA化して連射1421相当でいいよ、あと発射前の謎反動も消し...
--それか発射間隔遅くして反動増やして火力とDPと判定増やし...
---威力とDPかなりあげてガザCのナックルバスターみたいに発...
-400コスト最弱のゴミ -- &new{2019-06-11 (火) 15:29:46};
-前回の調整の覚醒状態を強化するってテコ入れ自体は間違って...
--mk8キャスガンみたいにレベルアップ制にして最大レベルで常...
---赤いフレームから緑のフレームにかわってそう・・・(ちなみに...
-こいつ強いと思ってる奴の気が知れない、ただ強い味方に便乗...
--コス下のクロボンGAA武者とかの方が強い時点でもうね -- &...
--で?何がいいたいのさ。こいつは弱いからノルン・・・もっとい...
---何がいいたいのさって錯覚してるだろって言ってるやん。読...
--優秀なブースト量とある程度の距離まで届くガトリングから...
-こいつのバズMまあまあ強いよ。今の環境だとバズMとガトHだ...
-弱いどころか格下狩り以外やることないレベル。良380いれた...
-RBの爆風保障が痛すぎる。貫通とか1戦何度あるんですかね。...
--覚醒の時だけの話だよな?通常時のRBの爆風とかは正直どう...
-BMのDPSを見てびっくりした。自分はこんなゴミ武器で戦って...
-いっそバズMのマガジンを6発とかにしてくれ -- &new{2019-0...
--あーこの子は無視されたか。強化して然るべきだと思うが始...
---400コストの中で、最初に過疎を生み出したのはこいつだか...
---今を考えればユニシナあたりで過疎になる云々は大げさだっ...
-BMの発射前謎反動削除と、発射間隔の短縮、盾貫通 を付けて...
--BMはせめてノルン仕様にしてほしいわな。あっちはまだ使い...
--あんまり贅沢言うつもりはないけど、せめて覚醒マグナムと...
---覚醒中のBMはこの前のでだいぶ強くなってないか?かなり気...
---覚醒マグナムもかなり強くなったけどまだ単純に覚醒ロケバ...
-FA宣言してジオンチームに拾われ大成した機体ユニコーン。 -...
-中立的なwikiでこれだけベタ褒めされてるのに見捨てられた感...
-流石にオワコーン据え置きFAだけ強化はないやろ -- &new{20...
--ユニの2連ガトもシナのSABRもシルヴァの斉射やEx-sのBRクラ...
---Ex-SのBRF威力にすりゃいいんじゃねーの、BMとRBを。あとD...
---あ、総弾数は減らすべきだかんね。元々弾数は少ない武装だ...
--フルコーンが増えると1番困るやつ -- &new{2019-06-15 (土...
---フルコーンに限らず、どの400コストにも負ける圧倒的弱...
---被DP減少とかの効果ももたずにダウンゲージLV2だから...
---(´ユωニ`)はぁ...はぁ...ゴミ機体だと...?取り消せよ......
---あ、うん。戦艦・SFSの迎撃は優秀だね。あとNTD中は...
---コスト360までの相手なら、余裕をもって勝てる強さはあ...
---ナイチンと鉢合わせたら倒す手段ないからそっちの方が詰む...
--オワコーン加速 -- &new{2019-06-16 (日) 01:14:34};
--素ユニ据え置きでフルコーンだけ超絶強化って形になったな…...
---いうほど超絶か? -- &new{2019-06-16 (日) 12:56:43};
--こいつ380でも上の下ぐらいじゃない?上にアンジェロ、クロ...
---正面から撃ちあったら、素ニュー・サザビーとかにも勝ち目...
---ユニ側が有利とはいえ、マシ強化後のヅダマシなんかも辛か...
---あれ?まいでこいつ、一対一で勝てる380コストいないん...
---アーマー解除後のHWSにすら負ける。やはりDP軽減もっ...
---タイマンする機体じゃなくて遠距離からコスっていっぱい稼...
---正直平均ぐらいの380でこいつに負ける気しないわ。対ナイ...
-こいつが一番不憫だな同じ産廃仲間だった素ニューガンすら連...
-このビムコだらけの環境でまともな武器がビームしかないこい...
--チャージガトとBMに盾貫通付ければ、なんとか戦えるLV...
---BMはそれ以前に発射前反動なくせって -- &new{2019-06-17...
-嫌いとかではないんだろう。単に佐藤が無能なだけ。 -- &ne...
--嫌われてるのはνガンシリーズだからな。νガン→実装時産廃 H...
-オワコーン -- &new{2019-06-16 (日) 15:37:10};
-NTD削除して380にしてくれればこの性能でも満足なんだが…400...
--NTD置いといて勝ってる点はおしゃぶり性能じゃね?ハイニュ...
---上にも書いてあったけど、芋要素のみ高い。 -- &new{2019...
---その芋性能が高いおかげでいまだにユニコ乗ってる人ちらほ...
--ばっか400コスはどいつもこいつ火力高いぶん遠距離での...
---シナのがRBと内蔵グレに爆風あって絆感じる性能上に見えた...
-まあハイニューよりはたのしいよねって機体 -- &new{2019-0...
-バルカンとマグナムを常にデストロイモードと同じ性能にして...
-ジオン側がゴミって言いまくってた二連ガトよりも劣化してる...
--発射点が両腕で分かれており、約100m未満の至近距離では射...
---だから旧式ユニコーンは諦めてバンシィ回すかフェネクスを...
---1年後の後発としては20%威力が上がってるだけで十分なのに...
---そもそも設定からしてFAユニコの方が単純に倍の4連ガトな...
--火力なさすぎてイライラして格闘振ってるわ。こいつの武器...
-みんなメール送ってくれ。こいつよりマシなはずのフルコーン...
--同じ400コスだしな。覚醒状態のガトリングの弾丸で常時使え...
--ユニコーンをめちゃめちゃ強化して火力と耐久をガン上げし...
---同じコストな以上その理屈は通用しない。設定上で勝負する...
---課金ガチャがメインのゲームでなおかつ後発課金機、同じ機...
---それでビームカット付くのはわかるんだがアーマー値に関し...
---原作からしてビーム無効なだけでなく通常兵器相手にもアホ...
---全部上ならなおさらこいつの方がよほど強い武器持ってない...
---月額課金ゲーとかならそういう所しっかりバランスは取るん...
---強化されたらお金入れちゃうぐらいにはユニ好きなんだけど...
--他のユニシリーズは器用。こいつはBMを超絶強化してBM主体...
---シナはシナでSABRをFAにする。あんなクソFABRじゃなくて。...
---流石にシナは充分やろ。 -- &new{2019-06-18 (火) 09:36:...
---シナ覚醒は別に強化いらんけど素の時のSABRはもはや威力不...
---敵軍のニュータイプが1km圏内に入ったらNT-D発動しよう --...
---それしたら連邦民が「シナンジュ大暴れ!はいクソ」って言...
---グレキャ「片鱗はセーフだよな?」 -- &new{2019-06-18 (...
---その時はユニもシナもって話だった気がするが?そりゃシナ...
---シナンジュもユニも似たり寄ったりでよわいよ。両方とも強...
---その時の強化案としてって話でしょ。それからシナは今もこ...
-どのコスト400のページでもバランス良くなったぞひゃっほい...
--ハイチン弱体して相対的強化されたから..() -- &new{2019-...
--ユニコーンはもっとコンスタントにデストロイ出来れば割と...
---ちょこちょこいるサイコジャマーで元に戻されるだろうしな...
---スタン一回防げるのはデカイけどね。 -- &new{2019-06-20...
-DPは十分だが、DPSはネモの連射式BRに毛が生えた程度のマグ...
--シナンジュは変えなくていいけど、こいつには必要だな -- ...
-FAユニで集弾の重要性が再認識されたんだし、弾の判定拡大し...
--運営「え?持ってる人いっぱいいるこれ強化したって金にな...
---ガチャはほんま残念システムやね。なんで日本はルートボッ...
-射程長いしたのしいと思うけどそんなに弱いかなぁ -- &new{...
--掠りキル取りやすいから上位になりやすい機体だけど弱いよ ...
--射程長い火力低いってことは前にいる人に負担押し付けて大...
--ハイチン弱体後だとハイニューが前のように前衛はれなくな...
--射程活かして並以下火力を高コスでやるってDG1のZ百式と大...
---今百Zのが強いまであるわ。BM削除して拡散式かメガランく...
-二連ガトとかバズとか、フルコーンと被ってる装備は強化しに...
--運営がやりそうな魔改造辞めてくれよ。まずは普通にメイン...
--重装備のフルコーンに火力で負けるのは妥当だと思うけど、...
--同コストなんだし2連ガトの集弾をフルと同じまで引き上げは...
--むしろ二連ガトとバズを性能も威力もフルコーンと同じにし...
--コスト同じだし被ってる武器は性能同じでいいんじゃね? --...
-割と真面目に今こいつ乗ってる人には一旦乗るのやめてほしい...
-ゴミコーンのことは忘れよう、ジオン機体だったということで...
-ランキング見てBZMからBZNにしたけどNのがいいな Mは味方強...
--初手バズNで怯ませて2連Nで戦ってる 弱いけどユニコーン...
---弱いけどって持たせてる武器見れば当たり前じゃんコスパめ...
---ビーム武器ばっかでビムコしか居ない戦場でまともに火力出...
---ジムマシに劣るとか技量も思考もすごいな -- &new{2019-0...
---BM:DPS14142、DPPS720 ジムマシN(ジムカスが持ってる最...
---数字出されるとまじでBMゴミすぎて笑う -- &new{2019-06-...
-フルコーンがデストロイモードでガンダムしてるの見ると何と...
-同じコストのフルコーンと較べると、涙が出るほど弱いな -- ...
-フルコーンのガトを下さい -- &new{2019-06-20 (木) 18:30:...
--素コーンのは金図武器なのにロック、リロードが少し勝って...
--威力と集弾は同じにして欲しい -- &new{2019-06-22 (土) 1...
-今回のランカーバトルから見るとフルコーンが防御面で強過ぎ...
--ジオンが不利になるからNGで -- &new{2019-06-23 (日) 03:...
-素ユニ強化したらバンシィフェネクスの集金効率落ちるから絶...
-ハイニュー減ってこいつ少し増えたけど大人しくハイニュー乗...
--フルコーンに対して射程が足りない -- &new{2019-06-22 (...
--交戦距離が伸びたーといって芋素コーンに逃げた奴多すぎだ...
---ハイニューもこいつも要らないから、バンシィ乗ってくれ -...
---丁重にお断りする。強要勢が一番の害だから、お前こそいら...
---持たざるものは可哀想だな。。。 乗りたくても乗れない;...
---フルコ強化で600以上から転ばせてくるからバンシィすら射...
-強化ZZと同じで課金した奴を運営がバカにするための機体だな...
-来週フェネクスまで実装なんけど、こいつどうするんだ?ユニ...
--矢車ニキのようにパワーアップして帰ってくると信じてる --...
---(´ユωニ`)今誰か、俺を笑ったか・・・・?お前か・・・・・・・!! ...
//&pcommentimg(4c781ffdd3cee03eeafdb6e2cf88bdc74cb017c2_g...
---修正案 [未強化BMの威力を14000 DP420 反動軽減 射程減少...
---個人的にはマグナムを無属性化+盾撃ち、ガトを集弾大幅ア...
---これからフェネクスでがっつり稼ごうってときにもうガチャ...
---Z+のモジュールとFABMほしい -- &new{2019-06-25 (火) 00...
---FABM射程短すぎて今の環境無理だぞ -- &new{2019-06-25 (...
--ビジュアルも地味だしなぁ…ノルンのゲロに食われてる -- &...
--GP落ちしたコイツが強化されるのは望み薄だな -- &new{201...
---GP落ち一覧みるとGP落ちと強化の有無はほぼ関係ないんだよ...
---で、ユニコーンは強化されましたか? -- &new{2019-06-25...
---NTDメインだったが一応強化は入ったやろ。ちょっとは調べ...
---NTD中はフルコーンなんて怖くねぇぞ。トップクラスの足回...
---統合整備の時に強化されたのを数に数えるとかお粗末すぎ。...
---GP落ち前でも名指し強化は無いな・・。シナンジュは3回あ...
-バズMのDP500と2連ガトH1100くらいはせめて強化欲しい。 --...
-400コストの面汚し -- &new{2019-06-25 (火) 12:15:58};
-マグナムの発射前の謎反動削除と盾貫通付与して欲しい -- &...
-単純にガトはフルユニと同じでいい。プラス、もう少しフルユ...
-NTDとの切り替えFATBと同じでいいよこいつ現状弱すぎる -- ...
-フェネクスのNT-Dはユニシナと同じゲージ蓄積仕様だけど、NT...
--覚醒時間の調整して欲しいけどなー 時間掛かる割に30秒だ...
--覚醒をもっと使えるんだったら400って言われても納得の強さ...
---シナンジュもそうなったらやばいって話でいつもその話題は...
---覚醒時間や仕様の話はシナンジュも同じ強化にならざるを得...
---ビーム兵器ってだけですでにマイナスポイントだからな -- ...
---シナンジュと完全ミラーでもないしそこって合わせる必要あ...
---ユニシナやハイチンって普通にミラーでしょ。同時期に同ス...
---ユニシナなんて似てるかなと一瞬思うけど全然違うじゃん。...
---コンセプト似てるだけでミラーっていうならそれこそもうミ...
---武器属性上別機体評価もあるがこのぐらいの共通項目ある機...
---ミラーで実装して独自強化で個性つけた結果ZZは理想の最高...
---シナに関してはロケの強化のときになぜかマガジン3発の時...
-フェニクスが仲間になりたそうにこちらを見ている。 -- &ne...
--さすがにユニコーンよりは強かったで -- &new{2019-06-27 ...
--400最弱はオワコーンさんや -- &new{2019-06-27 (木) 08:2...
-初手BZNで即2連ガトが自分にはあってるんだけどhotは頑なにM...
--ニューガン乗ったら? -- &new{2019-06-27 (木) 16:45:36};
--絆狙いで使ってる人が多いんだと思うよ。自分もN使ってる。...
-長射程のフルユニがいる以上、同じ距離で戦うにはこいつが必...
--片方の陣営だけビームを大幅にカットできるからねえ -- &n...
---昔はビームカットと言えば連邦だったんだけどね -- &new{...
---昔ビムコ盾と言えばジオンの専売特許だったはず。 -- &ne...
-400コスト最弱な挙句FAコーンに全てで負ける雑魚 -- &new{2...
--ハァ......ハァ......... -- &new{2019-06-27 (木) 19:21:...
---(´・ω・`)乗るな敗北者コーン!戻れ! -- &new{2019-06-...
--どこかのゲームじゃないけどマジで「白いバンシィ」って感...
-くそう!支援機にタイマンで負けた -- &new{2019-06-27 (木...
--それ、フェネクスだから -- &new{2019-06-28 (金) 01:43:0...
-マグナムの反動タイミングを発射後にしてバズーカの球数をマ...
--まずBM(ブラスト)でRBの完全ミラーでいい。シナはこっち...
--今使うとこんなえぐい反動で戦ってたんだなって。そしてバ...
---あれただ鬱陶しいだけだよなぁ・・リコイルコントロールが...
-連邦のサブ垢でハロチケ当たったけど、今じゃフルコーンに対...
--完全劣化だけどユニコーン乗ってるよ。あとはバンシィかな...
--サブでもランカー目指すならそうだけど、低階級で暇つぶし...
-こいつがいまひとつなのは...これはガンオン運営の気質にも...
--使わん武器なんてどーでも良いわ。とりあえず3種使える武器...
--新しく2連ガト(炸裂弾)を追加して、シナンジュもしくは素...
---そこら辺の武装と比べていいなら今のBZMそんな変わらん気...
---内蔵なら、BMからグレやBZからグレなどコンボのつなぎよう...
---だからそこまで差が付くほど持ち替え遅くないよ今 -- &ne...
--調整が行き届かないツケとその時の目玉環境武器が合わさり...
--まさか装弾数5で威力7000オーバー、射程500以上あ...
---1年前から強化されてないからね、仕方ないね。 -- &new{2...
---中コスマシンガン以下のゴミDPSじゃどうしようもねーわ。...
---アレックスのガトが弱くなったのと同じやね。オールラウン...
-マグナム盾撃ちできるようになれば返り咲きそうなんだけどな...
--他400の射程との兼ね合いでだいぶ被弾が少ない距離から戦え...
-BMのDPS14000ってそこらのマシンガンレベルじゃんw -- &ne...
--それが銀ユニはゴミって言われ続けてる理由よな 金武器必...
---金武器も別に強くないけどな。現状完全な火力不足。 -- &...
---どっちにしろ最終的には理論値に収束するんだから同じやろ...
--前から散々言われてるけど、あれはDPSの考え方が単発武器と...
---実際いくつなの? -- &new{2019-06-27 (木) 17:30:37};
---理論値が間違ってるってこと? -- &new{2019-06-27 (Thu)...
---バンシィの方でも何度か話題になったな。単発火力を活かす...
---説明は難しいけど実際当て続けなきゃいけないマシンガンみ...
---たとえば君がいるだけで、0.5秒間隔の威力10000の武器はDP...
---米米コメ -- &new{2019-06-27 (木) 19:25:47};
---同じ計算式でフルユニの二挺バズを計算すると19F間隔で撃...
---有利も何も、実際の単位時間当たりの火力はその通りだから...
---実際攻撃するときも、1発目発射してからどれだけ火力出せ...
--ビームマグナムって強化されてないからね(出た直後に一回...
---発射前の謎反動を削除してくれて、盾貫通をつけてくれれば...
---反動は邪魔くさいだけだから削除でいいが盾貫通より間隔ど...
---380がハイメガ2連射できるんだから、400なら5連射できても...
---射程もロックも特有なものを引き合いに出して頭大丈夫なの...
//---機体バランスが取れてる運営ならハイチンをあの性能で実...
--シナンジュのロケバズとBRみたくBMと切替なしで撃てるそこ...
---今はシナのBRすらDP高いのはいいけど威力不足だけどいい案...
---??「BMは加減が効かない!」 -- &new{2019-07-03 (水) 01...
--反動なくなってロック集弾あげてくれたら十分かなあBMの使...
--DPSの計算したの誰だか知らんけど8200*60F/35Fで出したんか...
---とは言え、どちらの計算式を利用しようが、DPS的にはビム...
---ガンオンのDPS計算は、当初から威力×秒間発射数(初弾無視...
--統合整備計画(笑)でアホみたいにアーマー上げるのに武器...
---アーマーもだけどヒット位置でダメDP軽減のせいでマジでダ...
-素ユニが前回強化された時はFAUCとの兼ね合いから、FAUCの強...
-白い…バンシィ? -- &new{2019-07-05 (金) 01:45:31};
-クイリロ素コーンでも戦えますか? -- &new{2019-07-05 (金...
--ほかの特性あっても大して変わらんから気にするな。 -- &n...
-ユニコーンの2連ガト、金図限定武器なのに銀でも使えるフル...
--型落ち機は同じ400でも待遇の差がね -- &new{2019-07-07 (...
--久々につかったらフルユニに慣れてるせいか全然当たらなか...
-BMは威力10000↑まで上げるべき。あとガトはフルコーンと同じ...
--バルはΖも頼むよ -- &new{2019-07-08 (月) 23:13:16};
-ビムコ持ちのフルユニ増えてきてメイン武器全部ビーム系のこ...
--擦りですらFSDに負けるレベルでしょ -- &new{2019-07-07 (...
---コスト差ボーナスでこすりならFSDのが稼げるし使い捨てに...
--BMよりRBの方が当てやすくて属性有利もあるしね。こいつが...
-コンテナが持てるから完全下位互換じゃないぞ -- &new{2019...
--NTD切ればあっちも持てるぞ -- &new{2019-07-08 (月) 16:5...
--コンテナ運んで帰投したらいい感じにct回ってるからNTD切っ...
-シナンジュは覚醒するとロケバズのDPと爆風がほぼ倍に上がる...
-かなり久し振りに使ったらバズMとガトでけっこうキル取れて...
--絆じゃん。ちゃんと自分でも撃破出来る様に腕を戻しましょ...
-シナでロケバズ当てれるんだがユニコのBM同じ距離で当たらね...
--そりゃ違う機体の違う武器だからな。 -- &new{2019-07-10 ...
---そんなの両軍同じ機体以外当然のことだろ。ミラーなのにっ...
---ユニシナはミラーじゃないぞって話よ。まさかまだこの話題...
---クロボンすらミラーじゃないって言いそう。色含めて完全同...
---発射間隔と当たり判定がシナのが優秀だからね、俺もシナだ...
---弾頭サイズに差はないはずだが。もしBMRBの当てやすさに差...
---流石にこいつとシナがミラーはない。対機体はあったとして...
---機体のステータスとメインで使う武装が同じ性能ならミラー...
---武者は武装に格差はあるけど基本的な部分は同じなんだから...
-BMをチャージできるようにすればいいんじゃないかな(迷案) 1...
--そうだよ(便乗) -- &new{2019-07-10 (水) 14:39:53};
--ついでに音も変えてほしいな 今の「ツシューン」じゃなく...
--「ズッギューン」なんだよなあ -- &new{2019-07-17 (水) 20...
-この救われなさを見てると緑コーンに色々と押しつける算段な...
-一部フルコーンノルン式にしろって言ってるやついるな。それ...
--ゲージ貯める方式なんだし、発動したら射程激減するし、溜...
-60秒くらいの覚醒を任意でできるようになれば強いんだが、...
--400コスト最弱だからねえ -- &new{2019-07-10 (水) 22:...
--そうしたらまたユニシナ環境やな。シナ>ユニ>フルコーン、...
-マグナムうんこだからバズガト格闘で特攻した方がマシな気が...
--やめなされ、やめなされコスト400で特攻していいのは拠...
--火力支援やらで周りに合わせて動かんと無駄死にするだけや...
-みんな弱いと言うがキル取るだけならかなり強いと思うんだけ...
--それ絆感じてるだけで自分でキルとってる訳ではないと思う...
-復帰勢なんだけど、なんか落ちぶれたみたいね... 現環境だっ...
--普通にBM2連N、あとはバズでもバルカンでも -- &new{2019-...
--BM バズN 2連Nでやってる 今だと覚醒時は強いんだけどね...
--なるほどー2連はHの印象あったけどNのほうがいいのね、あと...
---調整で持ち替えがかなりマシになったからね あとは武装の...
-400コスト最弱の主人公機体 -- &new{2019-07-12 (金) 20:58...
--実装直後には及ぶべくもないけどハイチン時代に比べりゃだ...
--普段は380コスト強襲の中位、覚醒すると400コスト強襲上位...
---通常、覚醒共にシナが上だしどうだかな。ハイチンも共振だ...
---覚醒するとハイチン>シナ>ユニ>>フェネクス(震)>フルコー...
--FAユニ、クシャあたりが相手だと2連豆鉄砲パララしながら逃...
--BMが一線級になるだけでだいぶ舞えるんだけどね。少なくと...
--ノルンフェネクスがピーキーすぎて一番使いやすいわ、でも...
-フルユニ課金されまくったらフルユニゴミ化の為にこいつちょ...
-BMのNTD時の威力上昇って未だに解明されてないってなんかい...
--本拠点減衰やらのせいもあって正確に検証するための場が少...
--スキウレがアーマー15000だから撃った時にどれだけ削れたか...
--前ざっと計った時は1.4か1.5倍くらいだったよ -- &new{201...
--それはないぞ。あからさまに火力は上がってる。通常時のBM5...
--調べてみた。BM 1,5 バズ 1,35~1,4 DP...
-デッキ最後の一枠を金ビムシュユニにするか銀ハイニューにす...
--νガンダムは無い -- &new{2019-07-26 (金) 00:44:34};
-FAユニ『素ユニは所詮…ユニコーンシリーズの敗北者じゃけ...
--え、NTD素コーンなら君にも勝てるし(震 -- &new{2019-07-2...
-こいつのBMとシナのRBが弾速2500m/sに編集されているけど計...
-BZM3連射の方が中距離のけん制で使いやすくてBM捨てたわ -- ...
--中距離の牽制(空気) -- &new{2019-07-22 (月) 15:18:05};
--ずれた思考もここまでくると意味分からんな -- &new{2019-...
---単純にマグナム当てれん下手糞なだけだろ -- &new{2019-0...
-交戦距離が伸びたならやっぱりこいつなのかな?今の環境高コ...
--ノルンとフルコーンでしょ普通に。ハイチン程強要されてな...
--バンシィでKDするかジムストでネズミ行くか熊で味方殴るか...
--オワコーンオワコーン連呼する割りに、上位将官のデッキに...
-こいつとフルコーンの武装を比較すると、運営がどれだけ無能...
-こいつだけのチャージBMはよ -- &new{2019-07-26 (金) 12:3...
-8月の大規模調整で、遂に素コーンが復活する!・・・ような...
--むしろ盾大破抑制が標準装備になることで、相対的にさらに...
-原作でも非覚醒だとアンジェロにボコられるレベルだし覚醒時...
--原作だと終盤は任意にNT-D発動させとるぞ? -- &new{2019-...
-BMこんな弱かったっけ?マジで足回りのいいFDSだな・・...
-信じてるぜ運営、こいつが個別調整の対象に入ってることを・・...
--いや任意でバンシィみたいに覚醒できるようにならないとだ...
---いいのかなそうなっても。フルコーンやノルンみたいに基礎...
---そんなすげーシナなら同じ調整にする必要ないでしょ(笑)...
-こんなクソ機体使ってんじゃねぇよ、馬鹿 バンシィ使え -- ...
--好きな機体にも乗れないなんてこのゲームの数少ない良さす...
--クソ機体てことは否定せん。だがお前の銭使って皆ユニコ使...
-こいつ実際380コスより弱いのになんで結構いるの?害悪で...
--みんな課金しないからでしょ。バンシィも正直圧倒的ではな...
---馬鹿じゃないのお前 -- &new{2019-07-30 (火) 19:30:47};
---↑このゲームに金落とす馬鹿さんちっすw -- &new{2019-07...
-コメントをあえて乱立させるけどさ、コイツ雑魚くね?バンシ...
--ノルン持ってないんじゃね? -- &new{2019-07-29 (月) 08:...
--ザコすぎて文句言いたいから乱立してるんでしょ -- &new{2...
-個別調整あるやろなぁ。とりあえず金図のガトは最低でもフル...
--NT-Dのみしか強化入れないもんな。そのNT-Dも一戦に1回使え...
--ビームマグナムと切り替え無しで使えるゲロビのビームマグ...
-もうBMは内臓扱いにして、シナンジュの上昇と急降下追加し...
-マグナム威力8250であの性能じゃきつすぎるでしょ、んで...
-絶対こいつは害悪、ハイニュ―とかバンシィとかの方が絶対良...
-ランバトでもこいつが混じっててジオンガチ勢ナメ過ぎでしょ...
-確実に環境について来れてねぇよこいつ -- &new{2019-07-30...
-同じ奴が何回コメントしてんだ -- &new{2019-07-31 (水) 09...
--夏休みだからしゃーない、放っておくのが一番 -- &new{201...
--まじで同じやつが連投してて草 -- &new{2019-07-31 (水) 1...
---だってゴミじゃん -- &new{2019-08-05 (月) 13:17:00};
-全体的に見直してほしいわホント。ノルンが2p呼ばわりされる...
--mk2はティターンズカラーが好きです(小声 -- &new{2019-08...
--俺馬よりライオンの方が好きだし・・・ -- &new{2019-08-0...
--ノルンなんて別に流行ってないだろ。向こうはフルコーンだ...
-チャージビームマグナムはよ。 -- &new{2019-08-01 (木) 13...
-まじな話、フルコーンとの個性の差をどう出すんだ?同コスト...
--盾 -- &new{2019-08-04 (日) 12:57:31};
---盾って次の修正でDP軽減効果減るから、盾なしでダメージ...
--DP軽減もないダウンゲージ2だから、近距離武器貰っても...
--RBZ弱体決定してるからノルン最強になるぞ。ユニシナもたぶ...
--汎用性・継戦能力・全回復覚醒 -- &new{2019-08-05 (月) 1...
---400コストのこいつが継戦能力と汎用性だけ高くてもな・...
-マグナムの威力増加、反動軽減、シールド・ビムコあらゆるバ...
-ゴミ -- &new{2019-08-04 (日) 19:05:24};
--はぁ...はぁ.........取り消せよ、今の言葉.......!! -- ...
---馬鹿じゃねぇのお前、気持ち悪りぃなお雨もゴミだよ -- &...
---お雨...........w -- &new{2019-08-05 (月) 16:31:04};
---おめぇなのかおめえなのかお前なのか知らんけど、お雨には...
---お雨で大草原不可避 -- &new{2019-08-13 (火) 01:15:43};
--omaeがoameになったんだろ -- &new{2019-08-13 (火) 13:31...
-コスト高いだけのゴミ -- &new{2019-08-05 (月) 13:11:55};
-BMの連射速度アップと、同時望できるCBM追加してくれ -- &n...
-そもそも1対99のゲームで誰かに貢献するってのがおかしいん...
--もうお前がどういう奴か一目でわかるコメントだねwもうお...
---むしろこんなゴミゲーから解放してくれてありがとうよ。こ...
---じゃあバトオペやってろ負け犬 -- &new{2019-08-05 (月) ...
---バトオペこそ6v6の連携求められるゲームなんだけどそこで...
--ど頭の1対99のゲームって評価の時点で不要な歩兵なんで...
---ならばあなたは無駄なイモリをしていない自信がありますか...
---木主はそこを風刺して1対99という表現をしたのでは?つ...
---拡大解釈って知ってる?なんで木主擁護してるのか知らんけ...
---どうせ〇〇だからと正当化してベストを尽くそうとしない辺...
--百人組手モードやりてぇ -- &new{2019-08-06 (火) 02:39:4...
-全ては高火力低DPでよかったのに両立させてしまったのがいけ...
-(´砂ω糖`)ユニコーン調整?甘えんな -- &new{2019-08-10 (...
--つまりリアルD格を強化して、シュガーを撃破すればいいん...
-ガトはフルユニに合わせてくれよ。コスト同じで劣化武器ばっ...
--それやったら「マグナムガー!」ってネガられて弱体食らうぞ...
---どの板でもほぼ「BM弱い」認識だから、マグナムはフルユ...
---取り合えず強化されたらどこか強味があればそこをネガるん...
---向こうのマグナムも上げてやれば良いよ。装備制限も解除し...
---ノルンはどうするん?・・・・・ふふっ -- &new{2019-08-12 (...
-個別に名前なくて草。死んだままなのかなこのまま -- &new{...
--お前が望む結果に到達することは決して起こらない -- &new...
--交戦距離が伸びた現在、変に強化してまたユニシナが台頭す...
---でも乗るななんですよね。このままじゃだめじゃん -- &ne...
-こいつが多いと負ける -- &new{2019-08-12 (月) 10:27:26};
-なんでこんなゴミを使う必要があるのか -- &new{2019-08-12...
--絆稼げるからやで ほとんどのプレイヤーにとって大事なのは...
--調整入ったらフェネクス乗ってやるから安心しろ。ノルン?...
-400コストなのに使う価値無しという機体を生み出すとはすご...
-まさかの統合計画でスルーされる事態 -- &new{2019-08-14 (...
--でもこいつ調整入ったらシナも調整入るんだろ?ワンチャン...
---別にこいつに調整入れたからってシナまで調整する必要ない...
---またジオンが騒ぐぞ。なんでユニコーンだけ?連邦優遇って...
---シナの調整があったのにこいつの調整なしだったことがあっ...
--まさかというかジオンはフルコンの一強と連邦はそれ以下の...
-こいつの二連ガトは集団がひくくて弾が散って当たりやすいか...
-昔は悪魔のような機体だったのにゴミ扱いされてて笑える・・・...
--遠距離から高火力と高DP撒き散らしてくる足回りそこそこで...
-弾持ちが悪いが高コストを確実に堕とせるバンシィに対して、...
--聞こえよく言っても無理。とても同コスとは思えない -- &n...
-フルコンに比べ同コストでありながら防御攻撃機動力すべてで...
--機動力で劣ってる部分どこ むしろ帰投しやすいこちらに分...
--劣っているのは、機動力以外全部だろ。機動力だけは劣って...
---劣ってないだけでほんの少し上だけど、他は圧倒されてるん...
-ユニコーンがこんなに弱くて悲しい -- &new{2019-08-18 (日...
--最強だった時代もあったんやで -- &new{2019-08-18 (日) 2...
-シナは許されてるのにユニは弱体されててワロタ -- &new{20...
-Mバズ発射間隔延長でこいつのまだまともな部類だった装備も...
--今になってまだ弱体化されるなんてよっぽど強かったんだろ...
-個別調整ないのはわかってたけどマグナム無調整なのは草生え...
-体格減衰でヒットボックス差も今以上に埋まるしもともとの火...
-ユニ完全に死んだな。なにも使い道ないやんけ -- &new{2019...
-え、何故さらに弱くしたの、意味不明。 -- &new{2019-08-20...
--うん、こんな明確な死体蹴り久々に見たよ。もともと弱くて...
-ユニ弱体ってバズの射程減っただけじゃん、そもそもマグナム...
--バズM発射間隔の延長 -- &new{2019-08-20 (火) 19:26:29};
---手動3点バズみたいな個性が奪われたねえ -- &new{2019-08...
--木主は低階級かな?ユニコーンにとって、一番の天敵であるF...
---尉官がユニコーン乗ったらイカンのですか! -- &new{2019...
---尉官だが誠に遺憾である! -- &new{2019-08-21 (水) 10:3...
--BM全弾当ててもよろけないってマジ?? -- &new{2019-08-2...
--銀図ユニ使ってる俺にとってはMバズは主力武器だった~完~...
--射程はどうでも良いんだが、Mバズの発射間隔が -- &new{20...
-マグナムのリコイル少し軽減してくれたら使える機会出てきそ...
--俺は弾当てるの本当に下手で集弾の高低も何も関係無いレベ...
---1射目、撃つ前に反動が入ってから射撃する所謂謎反動のせ...
---なるほど~1射目から撃つ瞬間に謎の邪魔wが入るんですね...
--気が付いたら質問が来ていて別の人が回答しておった。↑の方...
-こんなのってないよ!絶対おかしいよ!400コス最弱を死体蹴...
--フェネクスを差し置いて最弱は誠に遺憾である -- &new{201...
---素の状態ならユニvsフェネクスならフェネクスの方が強くな...
---逆にフェネクスは距離積めないと何も始まらないから中遠距...
---詰めたらワンチャンあるフェネクスと近づかれたら終わりの...
---こう考えるとユニコーンの方が大規模戦向きなんだな -- &...
---ん?距離詰めると、距離とると・・・・ようするにお互い相...
---フェネクスでも見た最弱争いここでもやってたか・・不毛な...
---せっさんも満面の笑みになりそうな対話による和解の道を辿...
-(´・ω・`)今日からこいつの名は「獅電/オルガ機」で。NT-Dも...
-バズM弱くなりすぎだろ!!! -- &new{2019-08-21 (水) 16...
--唯一のよりどころがゴミに・・・ -- &new{2019-08-21 (水)...
--持ち替えの早いバズNだけが取り柄のコスパ悪いマンになって...
--ポポポンだったのがポンッ・・ポンッ・・ポンッ・・レベルにまで下...
---元の普通バズMって感じね なによりキツいのは3発当たって...
--そのそもカスダメ面制圧と直撃もままならない劣化RB擬きのM...
--バズはもういらんな。持たないほうがいい -- &new{2019-08...
--覚醒時のバズMは元の発射感覚じゃね?体感だけど。 -- &n...
---NT-Dゲージ溜まるまでにストレスゲージが溜まりきってそう...
--射程短いのがまずキツイわ・・BZMさようなら -- &new{2019...
-マグナムのDPを600位にしてくれないと使ものにならんぞ -- ...
--3発か2発+ガト少々でよろけとかぶっ飛びすぎなんだがフ...
-マグナム弱体してもいいからMバズ返して -- &new{2019-08-2...
-ユニコーンのBZN強すぎやろ -- &new{2019-08-21 (水) 22:07...
--BZMをずっと使ってたけど、弾速早いし直撃狙いなら一番使い...
---でも、Mバズが使えていた時と比べるとNではあまりにも弱す...
-なんでこいつのバズだけ弱くされてるの? -- &new{2019-08-...
--弾速あるやつは射程やロックがちょっと削られてる感じ(シ...
--νとハイニューなんかDP下げられて残念なことになってるぞ。...
---は?直撃させて2倍のDPになるバズだからNバズで直撃で1800...
---バズをまともに直撃させられない人なんでしょうや -- &ne...
--同じ400のフルコーンが猛威を振るっていたバズの弱体化の巻...
-BZの直撃倍率が2倍だから、BZN直撃でよろけがとりやすいね。...
-フルマスしたビムシュ金図ですら倉庫番ですわ… -- &new{201...
-Mバズがないと戦いようがない -- &new{2019-08-22 (木) 09:...
-それで生き返るとは思わんが、役割くらいは欲しいから、こい...
-何戦かしたけど、BZ外したときのリカバリ手段とBZ直撃させた...
--ノルン持ってるなら、こんなゴミのらなくていいよ -- &new...
--バズが持ち替え早くてそこそこ戦えるんだけど400としては平...
-BZN、低コスでも射程600・DP947あるのに540・...
--追撃は内蔵ガトあるからまだマシ。持ち替えが早いとはいえ...
--こいつのガトは火力ないない言われ出したフルコーンから更...
-ランカーももう誰も乗ってないレベルで見なくなったな。主役...
-いくらBZ直撃つええ言ってもよ追撃がコスト400底辺なんだわ...
--BMの威力だけでもエグいレベルで上げてくれればどうにかな...
--ガトだけでもフルユニと同じにしてくれないかねぇ。 -- &n...
--直撃させるより、Mばずばらまいてたほうが圧倒的に強いんだ...
---お前の強いはいらん -- &new{2019-08-27 (火) 02:10:43};
-あんたらが生み出したくせに、よくもまあここまで酷い扱いで...
--弱い弱い言われてるけど今のシナよりは一応マシよね -- &n...
---オワコーンと長らく言われ続けながらも、ほぼほぼのヤツが...
---全機体の中ならまぁ普通に強いからね。バンシィ持ってたら...
---普通に強いとかシナが弱い部類だとかほぼほぼ見るとかどう...
---戦場に居るユニコーンの半数以上は後ろからチャガト撃って...
---マグナム捨てれば少しは使える・・少しはw BZN・2連ガ...
-ビギナのB3バズなんか初めてなのに撃つの慣れてる感があると...
-シルヴァの両手持ちCBMが欲しいです・・・ ノルンはリボ邪...
-使えるのは佐官まで -- &new{2019-09-02 (月) 19:27:11};
-直撃でDP1900のBZを当てられるかどうかで評価は変わる。人に...
--直撃DPが過剰な場面が多いんだよな。それよりは集弾射程を...
--コスト280のBZNですら直撃すればDP1894なんですが、それは...
--もっと広い視野で評価しようね。その理屈だと大多数の機体...
-BZNにHOTアイコンついてるんだけどFよりいいの? -- &new{2...
--今のバズは火力よりもDP重視の人が多いからね。ついでに軽...
-チキショウ!9ヶ月前に新兵着任ガチャのハロチケでコイツを...
--お仲間(笑)。でも後悔はしてないよ。当時はこいつに助けら...
---役目を終えたってなんか哀愁漂うフレーズだな・・・。これ...
--そろそろシナンジュと共に上方修正あっても良いと思うけど...
---フルゼなどのぶっ壊れ主役機だった奴はそう簡単には息させ...
---あいつら覚醒時だけはまだ強いから覚醒しやすくしてくれれ...
-まあ、うん。なんというか、こう、使いにくい380コスト使う...
-ぶっちゃけ器用貧乏なだけで弱くはないよね。連キルできるよ...
--コスト380が軒並み強化されたせいでコスト400として見たら...
--バズ強化で普通に戦えるようになった -- &new{2019-09-14 ...
-今のユニシナって転倒体制だけ取り上げて覚醒の仕様をバンシ...
--あ、でもベホイミも取り上げないとな -- &new{2019-09-14 ...
--元々素ユニのNT-Dはベホマ目的って言われてて射程低下は致...
--いっそ転倒体制のこしても... -- &new{2019-09-15 (日) 10...
---流石にシナンジュが強すぎる。ロケバズは兎も角3点BRは未...
--覚醒強化案言う奴って覚醒RB知らんかユニだけ強化を夢見て...
---木主はユニシナって言ってるぞ。前者だな -- &new{2019-0...
---減衰ゆるゆる広範囲高火力高DP化するRBを連射できて超火力...
-こいつコスト400って嘘やろ?380の間違いでしょ -- &new{20...
-ビームマグナムゴミすぎるんだよなぁ。SABRのDPSも越えられ...
-BZN 2連N サベNが一番使いやすいわ・・・ジェスタのコスト80...
-コスリコーン -- &new{2019-09-20 (金) 12:27:03};
-うーんBZの射程と発射間隔(BZM)が弱体化されてから凄い使い...
--長射程弾幕を張るユニコーンがそもそもいらないって気付け...
--すげーコスパ悪くて草 -- &new{2019-09-21 (土) 01:27:18};
--以前のBZMは使ってなかったから知らんけど今のBZMは直撃DP...
---今の間隔でBZM撒くって悠長な戦場か完全絆のゴミコスパな...
-ビームマグナムがもう完全に400どころか380の武装って考えて...
--初期はBM3発で低中コスはヨロケどころか蒸発してた頭おかし...
---間隔やラグの解消はBMらしさがなくなって火力DPはやばい判...
---覚醒バンシィが実質1万マグナムだけど大体その程度だから...
---ゴミになるだけのそんなしょうもないらしさなんぞいらんか...
--アニメだとカスッただけでギラドーガがあの世いくんだけど...
--もはやマグナムはどうでもいい。2連装ビーム・ガトリングガ...
--補給可5/10のチャージビームマグナムを追加を早くしろと運...
-2連ガトが遂にコスト340のGキャノンの斉射に負けたぞ・・・ ...
--あははは、もうね・・・ -- &new{2019-09-25 (水) 17:09:2...
--N型比較で弾数同じ,DP同じ,威力-250,集弾-60,連射同じ,射程...
--集弾だけでもしっかり上げてもらわないと使い物にならない...
-機体のAP、BM威力とDP、2連ガトの性能、この3つを強化して...
--BMの威力とDPはそのままでいいから、SAからFAに変更して秒...
-400としちゃ論外だしいたらオワコーンさん邪魔です!って思...
--積ボ20%近く確保しているとブースト無限かと錯覚するほど飛...
-強くはないけど使い易いからスタメン。 -- &new{2019-09-29...
-ほんと、足回りだけは快適だよな -- &new{2019-09-29 (日) ...
--いまだに容量はトップクラスだからな ユニの後に中コスと...
-ガンダム作品の中で一番ユニコーンガンダムが好きで、ガンオ...
-NTD発動中のこいつをロックするとロック範囲が広がるんだが...
--それナラCや。ぱっと見似てるから勘違いしてしまうけどよく...
---まじかよ、ありがとう -- &new{2019-10-09 (水) 11:49:53};
-マグナムの弾速って2500もあるの??このゲーム最速クラスじ...
--BMRBはどっちも1667m/sなんだけどユニシナ両方のページで改...
--今嘘やん?って思ったけどやっぱ違うよね。多分これ前の重B...
-素ユニはその変な豆鉄砲を実弾化してフルユニに刺さるように...
-BM両手持ちで弾数1発、DP1200とか追加されんかな? -- &ne...
--マグナムの底上げと2連BRの集弾upでいいよ。最低限マグナ...
-こいついつも400コスト最弱って言われてんな -- &new{20...
-ユニ品だけ嫌がらせかって位DP据え置きだな。その辺の380ど...
--そう言う方針なんだろな。アレケンもそうだったし。特にア...
-マグナムがぶれてまともに当てられないから倉庫にひっこめた...
--アーマーやダメージのインフレもだけど速度の平均も上がっ...
--マグナムは遠距離はノーロック、近距離はロックして撃つだ...
---BZ当て2連が強さを支えてるとか下手な奴の言い訳。万BZ膝...
---マグナム撃ってるだけじゃこの機体は弱いよ。臨機応変にし...
-いろんなものが足りなさすぎる。この性能だったらフェネクス...
-ユニコーンと言ったらNT-Dって言う人も多いだろうになんでこ...
--フルコーンが解消してくれたよ。 -- &new{2019-10-17 (木)...
-グリーンフレーム覚醒ユニコーンまだぁ?て思ったけどフルコ...
-こいつって今バウみたいなオールレンジ対応可という器用貧乏...
--バウの方が使えるよ。あいつ凸火力エグイし。 -- &new{201...
-こいつは常時デストロイモードで400コスになれる。ただ、よ...
--サプレッサーのマグナムもらって今のマグナムと切り替え無...
---両手持ち→片手持ちだから切り替えは発生しちゃいそう ...
-ゴミになるのはやかったなw こんなゴミ機体ワンパンで倒さ...
--連邦だともうゴミなんだな。じゃあジオンにくれw -- &new...
---なんとなく想像してみたけどいらなくね・・・? フルユニ...
---連邦にシナンジュミラー来たら遊びで使うけど、ジオンで素...
---グレバウでユニと近い戦いってのを見て気になったんだが、...
---あ~今ってそういう感じか最近もうユニって使う機会皆無だ...
---コイツでバズガトしても倒しきれないし味方との連携必須な...
---ジオンにこんなの持って行ったらジオンさんアマクサ実装時...
---ジオンに来たってゴミやろ。君たちがゴミゴミ言ってるグレ...
--いい夢見れただけでも実はガンオンでは幸せなんだよなぁ。 ...
---最高コストで実装されて死産もいるからな -- &new{2019...
-銀って何装備すればいい? -- &new{2019-11-08 (金) 23:10:...
--BM、BZ、頭バルかサーベルだけどこの運用は修羅の道を歩む...
---それでも俺は・・・前に進む! -- &new{2019-11-09 (土) ...
---なるほどー チャージガト要らないのか -- &new{2019-11-...
---ビムコ、DPS2万超えが当たり前の時代に1~0.5秒チャージし...
---たしかに。更にビムコでカットされると思うともうDPSバル...
---チャガト弱すぎよね。2連ガトと比べて非内臓にでチャージ...
-今回、Mk-IIにも強化入った事から主役機で強化入ってないガ...
-仮に転倒無効とかなくしてフルバンシ仕様の任意覚醒にしても...
--武器性能全般底上げしないと、あの覚醒仕様状態のみ400コス...
-銀図は何装備すりゃいいんだ? -- &new{2019-11-19 (火) 05...
--BM、BZ、頭バルかサーベルだけどこの運用は修羅の道を歩む...
---それでも俺は・・・前に進む! -- &new{2019-11-19 (火) ...
-オリジナル武装のチャージビームマグナム実装はよ -- &new{...
--今の機体性能や武装見るに、フルチャで盾貫通2万ダメ2000DP...
-たしかカス当たりでもダメージがあるはずなのに今ノーダメな...
-ガトだけでもFAと同性能にしてくれ。あまりにも・・・ -- &...
--もう諦めて緑コーンでビスト神拳使うしか・・・ -- &new{2...
---残念、覚醒ユニコーンはジオン側へ行ってしまいました… --...
---覚醒ユニコーン使うの楽しみにしてたのになぁ…ジオンには...
---ユニコーン両軍で連邦ジオンでバンシィ、シナンジュ分けり...
---両軍を繋ぐ象徴のはずのユニコーンを頑なに両軍にしない運...
--いい加減ステをちょろっとだけ下げて380コストにすりゃいい...
-NT-D発動した直後の硬直と視界を塞ぐNT-Dの文字。前線で発動...
-どんどん弱くなる -- &new{2019-11-24 (日) 10:27:22};
-ちょうど素ユニシナンジュまで保有の復帰勢だけどシナンジュ...
--ユニの弱さは異常。元々武器性能が時代遅れなのに、全体調...
--俺は直バズある分素ユニの方が強く感じるよ。まぁどっちも...
--でも悲しいことに連邦じゃ400コスがこいつ以外低射程な奴ら...
---でも射程長くてこいつより強い380以下結構いますよね? --...
---連邦の400コスほんと悲惨だよなぁ。ジオンの劣化品ばっか ...
---強襲だとそこまで居なくね? -- &new{2019-12-01 (日) 00...
---400縛りならともかく後方で芋って戦いたいならEx-Sでも使...
---射程長くてこいつより強い380以下ってどの機体がいるんだ...
-400コスは一長一短あれど、横並びで最強にしてほしいわな...
-緑ユニコーンの不満が出れば出る程、素ユニの酷さが浮き彫り...
-グリーンフレームの覚醒レベルアップが永続ならもうこっちの...
--これで覚醒すると被弾する -- &new{2019-12-01 (日) 18:35...
-緑コーンの方でこいつのメイン武装二つがボロクソ言われてて...
--っていうか緑はこの機体で一番強い弾速早いバズすら取りあ...
--この○○って武装LV1じゃ素ユニと変わらんやんけ みたいのが...
--今のユニコーンってBZが最強武器だろ、それ主体で戦うならh...
--バズNガトでいいよ -- &new{2019-12-11 (水) 01:13:59};
-BM捨ててBZ2連ガト頭バルにしたらFSD並の戦果を残せるように...
--バルカン使う? -- &new{2019-12-05 (木) 23:28:36};
--BM時代遅れ武器すぎるからな。フルマスしないならバルカン...
---本気? -- &new{2019-12-19 (木) 10:03:14};
---現環境だとわりと強武器だぞ。前までのブレが原因で当たら...
---黄ロック中は別に今まで通り丁寧にaimするだけ。赤ロック...
---サイサリスのBRFAなんてマグナムと威力同じでフルオートな...
---FAFな。しかも向こうはワンマガ8発だぞ -- &new{2019-12-...
---やらかしたと言うかアレくらいは無いとBRつかえねーって思...
---コイツのマグナムだけ据え置きなのナンデ?もはや性能がギ...
---DPSがあっちに一万以上負けてるの笑うわ -- &new{2019-12...
---シナンジュもだしな。シナンジュが足引っ張ってそう。覚醒...
-残るユニコーン系MSってバンシィ、ペルフェクティビリティ、...
-素ユニ、緊急回避使える回数が多くて相対的に強化されてる?...
--緊急回避何回使えるかとか意味あるか?タイムロス無し使い...
---エナリMSとしては底辺だよなぁ。Nバズ、チャーガトF、格闘...
---ガトリング系は流石にちょっとテコ入れほしいわBR系と同じ...
---緊急回避の消費量は大事でしょ。今は中距離戦が出来る機体...
---ガトFの押し付けが強い? それがホントならあらゆる麺でF...
---なんかおいしそうな雰囲気あるな -- &new{2019-12-29 (日...
---FAコーンが暴れないのは絆キル狙い中距離マンが未だに多い...
-こいつ最高級バズ格機として使ってるがそんな悪くない。バズ...
-この子にハイメガ(ブラスト)を上げてください・・・。あと、NT-...
--ビーム・マグナム(Blast) DP986 威力15000 弾数1/4~6 あと...
--もう幼稚園児の僕のモビルスイーツ調整時代は終わったんだ...
-福袋にこいつ入れんの!? 修正してからにしろせめて -- &...
-こいつ強化版が二人もいるんだしストライクやエクシアで考え...
--このまま340にしても下手したら埋もれるレベルなんだよね… ...
--340のストライクランチャーのアグニがBMのスペックは上位互...
---スペックは上位だが、変な反動があるんだよ>アグニ 足元...
-なんで強ZZと赤マンサという一時代を築いたぶっ壊れ機体が再...
--ならνガンダムとサザビーだけ強化しておけば良いな。 -- &...
---賢過ぎて草 -- &new{2020-01-02 (木) 20:13:57};
---何故か何度も強化されまくったZとかみたいにνガンダムもサ...
---確かに人気でいうとνが一番でその対のサザだな・・・ -- ...
-なんかユニ使えるぞって言う人増えてきてるっぽいんだけど武...
--幻聴定期 -- &new{2020-01-02 (木) 19:35:02};
--さては未来人だな? -- &new{2020-01-02 (木) 20:20:33};
-強化来てビームマグナム系の弾速もっと上がらないかなあ。40...
-とうとう360コスの2号機のBRFAFとビームマグナムの威力同じ...
--(´運ω営`)ユニコーンまだまだ戦場にいるしきっと400の働き...
--ネタ武器のアトバズをさらっと混ぜるんじゃねえ -- &new{2...
--BRFAFとABZは同時装備できないぞ。そもそもABZにワンチャン...
---アトバズにワンチャンないは草。自虐かな -- &new{2020-0...
---ABZは特性やロケシュモジュ積めばまだかろうじてワンチャ...
-キッズの嘆きが運営にとっては心地よさそうだな笑笑。ほんと...
--そんな君はおっさんぶってるキッズだけどね -- &new{2020-...
--キッズって数年前急に流行ったけど学生達の流行り言葉なの...
-これつかうなら、ガンダムかストライクでいいじゃねーか? -...
--そんな当たり前なこと言われましてもですね… -- &new{2020...
-せめて、2連ガトのマガジンを倍にしてくれないかな -- &new...
-銀図出たからどんなもんかと思って乗ってみたけど、機体性能...
-NT-Dをバンシィ式にしてください…お願いします… -- &new{20...
--シナンジュなら恩恵ありそうだけど、ウニはあんま恩恵なさ...
-今のBMって威力1.5倍くらいのヤケクソ強化してもまぁ悪くは...
--前よりだいぶマシだと思うけどセミBRが環境にあっていない...
---FA系のDPが高すぎるとかね。なんも考えてないと思う。 -- ...
--弾数もっと少なくていいから、威力未強化で10000強はほしい...
-NTD格闘の威力知りたくなるなこれ -- &new{2020-01-10 (金)...
-ゲージ溜まったらずっと覚醒モードで良いじゃないローゼンと...
--永久NT-Dになったらシナンジュのアレまで永久化してシナン...
---武器調整が難しなら、せめてNT-Dの時間を1分ぐらいにして...
---こいつの覚醒も補強したらいいよバズはWバズ以上の範囲に...
-ガトリングからマグナムへの持ち替えモーションが無くなるだ...
--もうすでにBMのFAがGP02に実装された時点で400の価値はない...
---みんな本当はユニコーン使いたいはずなのに…どうして(´;д...
---でぇじょうぶだぁGFもFAもノルンも全ておだぶつだぁおめぇ...
---フルクロとナイチンぐらいしか息してねえからな -- &new{...
--マグナムの1発をハイメガと同じ性能にして5連射するような...
-こんなのが400コストなの? -- &new{2020-01-19 (日) 17:33...
--400コストの大半はこんなのだぞ。ユニその末っ子にシナは勿...
---は?ハイニューが弱いとかお前何言ってんの? -- &new{20...
---RX-0勢が見事に全滅してるの草 FAUC&ノルンも緊急回避の...
---ハイチンは緊急回避の消費多くて使い辛いよ 赤マンサ相手...
--両軍実装でぶっ壊れでも良いはずなのに、一度も陽の目を見...
-BMの威力1.5倍にしてBZのリロを900かBZMの発射間隔を今の半...
--最低限の労力で調整するならマグナムの威力だけ上げて1発で...
--チャージビームマグナムもほしい。つーかね最高コストは調...
---ハイメガ的なビームマグナム追加して持ち替え無しで今のマ...
-マグナムチャービ系にしていいからえげつないDPかダメ期待で...
-改改やシナスタが持ってる高DPBMがほしい。あとBM全般威力+1...
-エクシアがオッケーならこいつの覚醒の拠点ダメージ減少いら...
-DP1200×2のビーム・マグナム(高出力)下さい。あとNT-D使いや...
-NT-D発動時無敵、ビームマグナム強化、NT-D発動条件変更ぐら...
-なんだかんだ戦場で見るのはなんでなんだろう 産廃と化して...
--人気機体だから。または環境機なんて機体がなくこいつしか...
--こいつ使うくらいなら指揮ジムとかでワンチャン狙う方がマ...
--コストに見合う火力持ってないけどそれ以外は使いやすい汎...
-NTD中の射程減少撤廃とNTD中は赤ロック不可くらいやってくれ...
-ガンオンでも白いバンシィ…オワコーンさん。運営も流石にど...
-DP1800ブラスト弾ください -- &new{2020-03-04 (水) 14:20:...
-シナンジュと比べるとかなり弱くみえるけど、シナンジュと交...
--真面目に今の将官戦場じゃどっちもほぼ見ないから見た目で...
--そらシナンジュは機体・武器強化しまくってバランス取った...
--どっちにしろ今の環境についていけないから好きなほうでい...
--まぁ、シナのほうが強いけど、現状どっちも死んでるから好...
--銀図のシナンジュは肌に合わなかったからユニコーン選んだ...
---まぁこいつ入れてる暇あるなら、爆弾低コス入れた方が良い...
--よく遊ぶ陣営や高コス無い方でいいと思うけど、悩むなら金...
-遂に完全無料配布された敗北者 -- &new{2020-03-04 (水) 16...
--ユニコーン → オワコーン → タダコーン&color(Red){New...
---ウニコーンが抜けてるゾ -- &new{2020-03-04 (水) 22:00:...
---異名はオワコーンが一番好きかな -- &new{2020-03-05 (木...
---オワコーンフリー素材化ワロタ。後期ジムにマグナム取られた...
---マグナム発射感覚35F、後期BR21F。同じにしたら後期ジムさ...
---マグナムは盾貫通にしてもなお弱いからな -- &new{2020-0...
-こいつこそロンビかハイメガつけて欲しいわ -- &new{2020-0...
-今さらコイツの金図貰って何するの? -- &new{2020-03-05 (...
--参戦してサーセン -- &new{2020-03-05 (木) 12:32:03};
-こんな配り方するなんて…これはしばらく強化は来ないな -- ...
-シナンシュとの機体性能差スゴイなw -- &new{2020-03-05 (...
-素コーンにどんな強化が来たら環境機体になれるんかな? -- ...
--1分ぐらいで覚醒可能と覚醒したら永続 -- &new{2020-03-05...
--BMの威力底上げ。未強化で威力9500とか。弾数減ってもいい...
--景品枠なので強化はもうないですね。あきらめてください。 ...
--BMは又環境壊しそうだから触り辛いだろうな、2連ガトのDPS...
-まず武器の火力が自分より低コスト機体の方が平然と高い。素...
-コスト400とは思えない弱さだな・・・360程度の強さしかない...
--最高DPSが25000の2連Fだろ? IWSPと比べるのも失礼ですわ ...
-オワコーンチャレンジ、クイリロだったわ残念。ビムシュなら...
--元高級家電は的を得ていて草ですわ -- &new{2020-03-06 (...
-北極戦艦拠点攻撃にビームガトリングガンHが使えるのでは?...
--これぞ尉佐官思考。400コスト見えてんのかと -- &new{2020...
---シナンジュでも低コス並のFAH推してるようなのがいるし大...
---今のロック仕様だとロックオン高いっていうH型最大のメリ...
---Hの利点ってロックオンじゃなくて射程だと思うんですが… -...
---H型推しの話題の時に結構な頻度で最大射程が長いから良い...
---遠くから固定物殴りたいんやろ そんな場面は殆ど無いけど...
--フルオートの武器ならユニコーンみたいに戦えますよ! -- ...
--DPS13000程度で何が出来るんや -- &new{2020-03-07 (土) 0...
-FAユニもそうだけどガトの赤ロックがBZと一緒ってのも意味不...
--2連で威力倍だろうとIWSPのガトのが普通に強いんだよねぇ。...
-いつまでBM高火力とか嘘書いてるの?wikiも公式も -- &new{...
--む、昔の記述だから・・・ -- &new{2020-03-07 (土) 17:02...
--火力高いのは間違いないBZレベルの火力を連発できるんだか...
--相対的にダントツで雑魚い武器だから政治家並の言葉遊び --...
--Wikiは自分で直せばいいんやで(ニッコリ -- &new{2020-04-09 (...
-原作無視してまでBMの弾数多くしたくせ、下手に強化すると後...
--DPSもDPPSもマシンガン並だからな 威力はDPかせめてどちら...
-現環境でキル取りに行こうと思ったらバスN→2連Nとかになる...
-覚醒すれば400相当なんだけど通常時が320くらいの火力だから...
--無料でばらまいたからもうろくに強化されんだろ -- &new{2...
-今ってこれどんな武装が一般的なの? -- &new{2020-03-09 (...
--BM、バズーカ(基本はN。火力重視のFもあり)、二連ガトNorチ...
---バズMは3連射できるから最初からMだが今じゃ3点と変わ...
---今のユニのバズM連射遅いから自分は好きじゃない。Mでいけ...
-BMの照射型を追加して欲しい。久しぶりに原作みたがあの長さ...
--(´・ω・`)ゲロ化は兎も角、たまたまの長さっていうのは面白...
---グラハム機の3点は普通の3点に比べて弾が長い気がする -- ...
-ガトリングHの射程1000は魅力だけど結局最初の2~3発でよけ...
--戦艦砲台にバリバリ出来るだけでも価値はある。400コスでや...
-こいつマジで 常に一定は居るってのに驚いてる 将官戦場で...
--好きな機体を使う人もいるんだし、別におかしくはないだろ...
-1度だけ撃破された時にNTD発動して数秒の無敵と体力全回復付...
-万が一強化が入ったとしても本体のステータスちょっと弄って...
--精々火力強化して貰えるのはバルカンと格闘。BMとガトリン...
--運営としてはまだまだ340360を売りたいはず400コストの強化...
---アンタは俺が討つんだ!今日、ここで! -- &new{2020-04-...
-BMに誘導付くけど威力7500,DP420,赤ロック300は据え置き ソ...
--これ本当になに? ユニコーンやバンシィのマグナムとか少...
---何っていうか、もう二度と復権など無いから新しいDXを引け...
--以前は申し訳程度にコスト意識したりもしてたけどもうゲー...
--まぁ発射間隔が違うからDPSもDPPSも強化後アグニよりこっち...
---マグナムも赤ロック400だったらまあ納得できた?かもしれ...
-(´・ω・`)BM 命中補正UP BZ 命中補正UP (&color(Yellow){´}...
&pcommentimg(58813d802f2cf844525df78ee2c5e125588e8e38_gow...
--バズMがロック補正でヤバい事になるかなって思ったけど赤ロ...
---赤ロック導入前の昔のMバズの3点と見紛う連射で誘導したら...
--個別調整に期待していたけど無くなってしまって残念 -- &n...
-(´小ω池`)ですとろいもーど?ないよそんなの(永久に発動でき...
-今は赤ロックギリギリの距離だと弾速の関係であまり当たらな...
-なんとなくシナンジュはちらほら見る気がするようになったけ...
--そらまぁこいつは赤ロック300の誘導武器一種類だし -- &ne...
--リベは乗る機体ないからやぞ。オーダーにはストライクとか...
---リベにあってもチョイスされんぞ素コーン -- &new{2020-0...
---というかリベのカビコーンやFAコーンいないじゃん、あいつ...
-ユニコーンのバズ赤ロック300mでいいんじゃない?それだけで...
--あとBMはアグニぐらいに威力上げて、二連ガトの赤ロック250...
--DPカットがないから、雪崩、ガーベラ改見たら逃げるしかな...
-ユニコーンってばBMとバズ必中化で絆は感じやすくなったじゃ...
--こいつコスト400なんすよ。わざわざ足の止まる格闘持って2...
---でもNバズ、BM、二連ガト持ってる現状のオワコーンってそ...
---あ、要らないってのはもちろん存在がね。戦犯でしかない -...
---装備の話してるのに機体が要らないっていう枝の存在は要る...
---戦犯ってのは戦時国際法とか条約とか破った場合に適用され...
--コスト400に、絆前提の装備構成されてもな・・。必中バ...
--即盾用で必要 BMメインで戦うならバンシィで良くね 強い...
--バズ必中可(距離180) アホかと -- &new{2020-05-07 (木...
-不要不急の外出はするなって言われてるのに、チャージビーム...
--自粛疲れで出て行ったよ -- &new{2020-05-07 (木) 20:22:0...
-ハロチケ目的で他鯖から新規でやってるけど、10戦やって銀図...
--つかガンダムで遊んでて思うんだけどあいつのBRとマグナム...
--まじかぁ。いまや素ダムより弱いのかこの400コスト・・・。...
--シルヴァレのッチャージBM追加して持ち替え無しにするとか...
-こいつ、モジュ込みでガンダムと比較すると、ガンダム:アー...
--ん?素ガンのアーマー4836ってどういう計算? -- &new{202...
---素ガンは被ダメージ・被DPを15%軽減するモジュールを...
--素ガン:1530ビムコなし(2挺武器使用時機能しない) ユニ:185...
---撤退時以外あまり意味のない盾だけ強くてもな・・。盾の意...
-それでもと言い続けろ -- &new{2020-05-15 (金) 01:45:41};
--それでも・・・いつかは(サ終) -- &new{2020-05-19 (火)...
---やがていつかはと(絶望) -- &new{2020-05-19 (火) 01:51:...
-改めてビームマグナムの性能見てみると本当に凄いな。ガンダ...
--そんななのに調整候補には入れないBMさん -- &new{2020-05...
-使われていない割りにここのコメントは書き込み多いな -- &...
-久しぶりに使ってみたけどやっぱりダメだ。400な上に脅威...
--武器が豆鉄砲で怖くも何とも無いってのが涙が出る。現400コ...
---今の運営が低コスト厨だもんな。バランスが頭にない -- &...
---(´小ω池`)ストライクフリーダム(コスト360(性能は400以上)...
-せめてマグナムの威力が素で万コえないともうだめだな DPも6...
-ビームマグナムの威力を未強化9500(アグニ)に強化。どの機体...
--追記。本体のステータス自体は全然問題ないんだよ。NT-Dと...
--これ一応運営に送ってみようかな。たかが一人の意見でしか...
---アイツら、機体の強化については聞く耳持たんぞ。色々要望...
--いっそのことBM1本で戦えるようにしたらいい 威力20000...
---いっそ原作通り盾受けした分のビーム属性攻撃は無効化とか...
-BMは貫通あるしユニコ自体にベホマあるし NTDで性能底上げあ...
--BMの威力低すぎてなぁ。NT-Dは一戦で一回使えればいいレベ...
--BMロケバズを赤ロック400にしてもユニシナで陣営染まらない...
---でもまあ、乗るな! 乗ったら禿げる って機体ではなくな...
---長く戦えそうだし使用者は増えるだろうけど今の性能で400...
-このままじゃオワコーンガンダムじゃねーか -- &new{2020-0...
ページ名: