機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/初期型ジムVol6
をテンプレートにして作成
開始行:
[[初期型ジム]]
-新設しましたよ。 -- &new{2017-01-24 (火) 17:10:48};
--新設乙 -- &new{2017-01-24 (火) 17:30:25};
--新設おつよ〜 平和が一番!ラブアンドピース! -- &new{2...
-弱体化しなきゃならん程の機体かなと思う。「高コスト強襲機...
--ほんとこれ。初期ジムのみの問題点として上げるなら重撃対...
--BRが当てやすく火力もあって連射も効くしDPも高い武器にな...
--その火力を与えられたCOST200が片方の陣営にしか無かったの...
--待てよ。重撃だからAP高いので強襲でも勝ちにくいんだよ。...
---この機体で高ランキング取れるというなら、やらしとけば良...
--個人的にはぶっ壊れの基準てミラー実装したら両軍ゲームが...
---これ、アクト狙撃と同じ轍を踏んではいけない。 -- &new{...
---狙アクト実装した結果が両軍からブーイングの嵐、そして弱...
--Vo5でも全く同じ木を立ててるとか初期ジム使い必死とかしか...
--つまり木主はジオン200コス重撃がアレックスとかとよい...
-弱体がほぼ決まったようなもんだろうが、まあ妥当でしょ。ジ...
-ぶっちゃけ BRNが威力2800,DPそのままならCT調整用に使う。...
--ビームライフルの威力下がるならいいけど、DP下がったりす...
--そのくらいなら十分強いままやな。相手してて嫌なのは重撃...
--威力も3000辺りまでならまだ全然ありかなとおも思う、DPに...
-ネカフェ将官。 エンジョイ垢で普段尉左官でプレイしている...
--(F重に棒立ち射撃で嬲られるようなエンジョイ勢がなんで一...
--わかったわかった、もうちょっと文章を書く能力を上げてい...
---スマホで長文綴るの面倒いんだよ。現役将官って前述で述べ...
--一発で撃破って何だろう・・・?ナハトD式か -- &new{201...
---ちくわに決まってんだろ。言わせんな恥ずかしい -- &new{...
---ハイゴ弱体化不可避 -- &new{2017-01-25 (水) 00:36:38};
-(´・ω・`)弱体化確定したけど今どんな気持ち? -- &new{20...
--別に一向に構わんっていうか、騒がれてるほど大勢に影響が...
--後期ジム派だから影響なし。中コスBRもって話なら重ゲルグ...
--ギガンも弱体化するしビムシュ5後期ジムもあるし別に・・・...
---すまん、ギガン弱体化についてのソースが見つけられないん...
--弱体そのものは別にいつかなるという前提でしか考えてない...
--所詮CT調整用だったか特に思い入れはないです -- &new{2...
--BRの弱体化が3000までならそのまま、2500とかに下げるならB...
--まーたジオン優遇運営なのかよって気持ちです。 -- &new{2...
---えぇ... -- &new{2017-01-25 (水) 00:37:57};
---BRゲーの今がまさに連邦優遇だけどなw -- &new{2017-0...
--威力もDPも下がってもいい。集団と射程だけはこのままにし...
--別に大した事ねーよ的な意見が出てるけどこのページに来て...
-DP下がって発射感覚がマゼラMくらいまで下げられる気がして...
--前の低コスSG修正は火力ダウンに発射間隔ダウンだったから...
-連ジ関係なく、BRガーとか言ってる方々、以前はバズオンライ...
--(ガチで原作忠実にしたら一発で拠点仕留められるABZの圧勝)...
---(拠点どころか地形変わるレベルだぞ) -- &new{2017-01-...
--煽るとこそこじゃないんだよなぁ。BRガーはバズが使えなく...
--ビームライフルとか関係無く初期ジムは豊富な武装のお陰で...
---これ。普通に重撃バズ持ってる機体で何を言ってるんだろう...
--初期ジムオンラインはおかしいでしょって話だと思うよ -- ...
-連邦キッズは今日も元気一杯のアルカニダだな。 -- &new{20...
-いままでの色んな壊れ機体と比べてもこいつは異質ではあるよ...
--うん、火力はあるけど、撃破は容易な機体だからね。短いCT...
--トレワカさえ無双できたSG時代というのもあったね -- &new...
---あったなw 運営はもう少し学ぼうよ -- &new{2017-01-25...
-こいつが弱体化されても連邦には選択肢あるから別にって思う...
--テトラは既に弱体化されたし、ギガンは使える機体だけど、...
---キルカメラに映るギガンって大将ばっかだよな -- &new{20...
--次はギガンがネガられるだけだし 普通に考えたら一緒に修...
--初期機体金図10万とGP落ち金図500万を一緒にされても...
--弱体化するなら両軍公平にやって当然だと思うが。 -- &new...
---そうだね同じ重撃コスト200のF重を弱体化してもらおう...
---サイコが弱体化されてTBが据え置きたから不公平だなあ -- ...
---実質連邦の強化であるBRだけ強化されてる現状でよくもまあ...
-BRゲーの今はまさに連邦優遇だけどなw -- &new{2017-01-...
--その象徴たる初期ジムを名指しで早くも弱体化するジオン優...
---初期ジムが強いのはBRが強いんじゃなくて使ってる人のP...
---PS無くてもかなり強いから騒がれてるんだよなぁ…ほんとチ...
---読み間違えて関係ないんだろwを関係ないだろと呼んでしま...
---コスパがいいからだろ。PSに関連付けて話をするなら、340...
---SPってなんやねん!(セルフ -- &new{2017-01-26 (木) ...
---コレから検討始めるくらいだからトロくさいにもほどがある...
-チャージビームライフル全体に強化入ったらまた帰って来てお...
-初期ジム弱体ギガンそのままでジオン優遇時代へ。 -- &new{...
--おいおい初期ジムはコスト200の10万GP機 ギガンはコ...
--比べるならコスト200のF重でどうぞ -- &new{2017-01-25...
--対となるⅡF重をネガれないからってギガンをネガるなよ。 -...
-初期ジムでHPMAXのテトラを殺せたりするのは、テトラ使いが...
--お前の使ってんのってジオンには殆ど無い重撃SABRHだろ、ジ...
--大将戦だとキルカメラ見るとだいたい後期ジムのBRFだぞ、お...
--(´・ω・`)あんまり露骨な煽りをするとBLへぶち込むぞ と...
---wikiってBLできるん? -- &new{2017-01-26 (木) 01:56:24};
--初期ジムでテトラ倒せる→後期ジム乗れば。自分で初期ジム推...
-こいつこれで何度目の弱体化なのよ?ジオン優遇運営は毎度す...
--ハイハイ、優遇優遇。 -- &new{2017-01-25 (水) 11:22:31};
---ほんとこの運営のジオン優遇は酷いよね。 -- &new{2017-0...
--それ、バウとキュベのページでも書けるの? -- &new{2017-...
---環境変化で化けた機体の修正に、バウもキュべも関係無いだ...
--弱体ってどんな調整か出てないし、後期ジムで良いじゃん、...
--ならどうすれば良かったんだよ。対になりそうなザクFにSABR...
//-ネガジと珍ポの不毛な争い見ていて滑稽もっとやれ釣りコメ...
//--(´・ω・`)誘導は通報よ〜 -- &new{2017-01-25 (水) 12:...
//---自治厨かな?Ⅳねよ -- [[木主]] &new{2017-01-25 (水) 1...
//--煽り目的みたいなんで伐採しますね -- &new{2017-01-25 ...
--むしろ、こいつのせいで低コスト全体が弱体化されそうな感...
-ところで倉庫余ってる場合、お詫び用に銀図初期ジムめいっぱ...
--去年にあった一部武器のDP修正では修正該当になった武器を...
--乞食精神キモ過ぎだろ・・・ -- &new{2017-01-26 (木) 13:...
-今回の騒動は運営の範疇。まんまと運営の商魂に踊り狂わされ...
-BRNで威力3000ってとこかね? -- &new{2017-01-25 (水) 22:...
--威力の調整ならそんくらいが妥当かねぇ。それでもピムシュ3...
---単発威力は負けてもDPS・DPPSはガンゲルのほうが上でしょ ...
--そんな程度で済むんならありがたく使い続けさせてもらうわ...
-ビームライフルの威力が下がっても大丈夫、連邦はPS高いから...
--強機体が揃っててPSが高い腕前のイイ連邦に6連勝中ww --...
---まじかよ。運営がジオン優遇やりすぎて連邦滅亡するなこれ...
--ぶっちゃけ威力が統合前にまで下がってもDPの高さでなんと...
---だな。マゼラトップ砲とはなんだったのか....ゆと連無双は...
---まじかよ、やっぱり運営は連邦優遇でジオン滅亡するなこれ...
---初期ジム弱体化したらジオンの初心者狩りが吹き返すから絶...
---初期ジムという対抗手段があるけどその前はろくな機体が無...
---ゆと連とかゆとり機体ばっかなんだが…初期ジム無双前?普...
---連邦低階級が弱いのは機体が弱いからじゃなくて頭が致命的...
---なお初期ジムが低階級戦場でジオン初心者を狩るのは問題な...
---⬆×2、おいその発言は連邦は馬鹿の集まりですって言ってる...
---尉官なんてよっぽどの低スペPC使ってるかゲームの基本すら...
---↑2そう言ったつもりだ。最も低階級に限るがね。さすがに...
-将官戦場になると爆発的に増えるな -- &new{2017-01-26 (木...
-初期ジム弱体するならジオンの機体も弱体しろ。それが相殺っ...
--弱体化された初期ジムにあわせて同じくらいの強さになるよ...
---どうだかね。BZオンラインが長かったしね。 -- &new{2017...
---十中八九初期ジム重BRのみ弱体でF重J型は何もしない。やる...
---そもそも統合でF重J型は強化無しだったのが問題なんだよ。...
--そうだなジオン機も弱体するべきだな、F重のマゼラを威力...
--BRだけ強化されたから非難轟々だったわけでマゼラの強化(笑...
---それな。なんか一緒にギガン辺りを道連れにしたい人がいっ...
--よしそれなら弱体されたBRをザクⅡF/Jにも持たせようw...
---貰うだけじゃ悪いので、お返しにマゼラあげますねw -- &...
--初期ジム修正するならテトラかギガンは修正しないとわりに...
---初期機体と課金機体比較して弱たいしろとかほんとチン邦の...
---ジオンメインでやってるがテトラはキル取るのにはいいけど...
--サイコザク。ハイ論破 -- &new{2017-01-27 (金) 23:53:11};
-毎回毎回即死してるよね、ごくろうさん、KD美味しいです -- ...
--初期ジム使ってKG稼がせてもらってるからwin-winだな -- &...
-マシンガン強化すれば解決するんじゃないのか?弾速、威力、...
--初期ジムのBR弱体と同時に重撃のMGを重撃仕様として強化も...
--マゼラの重撃仕様を出したらいいんじゃないかな?バズーカ...
--ぶっちゃけ現状BRは強いがCBRがゴミ過ぎるんだよな。CBR系...
---ノンチャCBRFでDP400超えはあり得ない、接近戦でリロマッ...
---噛み付く前にしっかり文章見ようぜ。450あって良いと言っ...
-単純に初期ジムミラーをジオンに、重ⅡFミラーを連邦に作っ...
--重撃BRが強いのが元々の原因なので、そう簡単にいかない。...
---たとえミラーにしてもヒットボックスのサガーって言う輩は...
--F重もだけどAP1500にすればいいだけじゃね?重撃ってだけで...
---ゲームなんだから兵科で違うのはあたりまえだろ。おまえは...
---違和感で言い出したら捏造武器や捏造機体で違和感満載のゲ...
--初期ジム下方はいいけど、2F重の強化は欲しかったな。低コ...
-ジオン優遇とか言ってるのは尉佐官の住人。将官戦場はジオタ...
--地上なのに宇宙の背景みたいにピンクのビームで空が染まる...
--初期ジムのKGが10を越えてる人間は練度が低い場合でもか...
---無料200コスト初期機体と500万GP240コスト元課金機体比較...
---逆に上位コストの課金機体としか比較対象がいない時点でこ...
-これだけネガがひどければ弱体するよりジオンにミラー出すほ...
--コイツはGP産ってことをお忘れなく -- &new{2017-01-27 (...
-こいつのBR連射FA並にきくのか?ジムの方が好きだったから気...
--ジオン鹵獲のBRはB3なんですよ、知ってました? -- &n...
---ジオンでこいつつかわないからしらんわぁ -- &new{2017-0...
---このwiki には鹵獲機の詳細が見れるページが有るんだけど...
--せめて両陣営ある程度こなしてからコメしろよ -- &new{201...
---だからこいつ使わないって言ってるだろ。あんた使わないも...
---許してやってくれ、枝主は池沼なんだ・・。 -- &new{2017...
---使わなくても装備は見れると思うんですが(名推理 -- &new...
-みんな忘れてるだろうが、こいつ一回大きな弱体化食らってる...
--それはそれ、これはこれ。何も関係ない -- &new{2017-01-2...
--ほーん、で? -- &new{2017-01-27 (金) 21:35:01};
--だから? -- &new{2017-01-27 (金) 23:48:19};
--運営の目配り不足で不当な強化入ったんだから仕方ないね --...
-こいつの弱体歓迎するは。GP02をジムが2機で一方的に撃破し...
--まぁ、色々と難しいところだな。現状において差別化しきれ...
--盾無しデブと細身盾ありがDP一緒なゲームな時点でバランス...
--ジオゲー嫌いな俺も歓迎。ジオ3でもストレス無く回せてキ...
-お仕置きが確定したらしいからようやく作ったんだが、100...
-初期機体の初期ジム弱体するならテトラギガンも弱体しろって...
--初期ジムのなにが恐ろしいかって、CTと強化費用の安さだよ...
--サイコザクなんて当初ぶっ壊れだったぢろ。今でもエースし...
---バズオンラインでも重バズFもってた初期ジムは強かったな...
---反動が付いた上に爆風が縮小して2丁BZ以外はマゼラみたい...
--GP金図10万で特性選別及び特性強化容易な初期ジムとGP金図5...
--FATBは環境弱体したからな、BCとDF転倒弱体化、使って...
-通常報酬からも初期ジム設計図落ちるんですがw -- &new{20...
-相も変わらず、ネガジがネガ工作酷いな
2chの連邦スレに続き、今度はwikiもネガジ排除しないとあかん...
--はいはい気に食わない奴は皆ネガジネガジね -- &new{2017-...
--改行なんてwikiの最低限のマナーすら守れない輩が「ネガジガ...
--今のショキジムに弱点なんねーよバーカw万能極まっとるわ...
---は? オマエ初期ジムに落とされて顔真っ赤の佐官??w 頭...
---顔真っ赤で「顔真っ赤」とか使っても説得力無いんだよなぁ...
---将官なら弾速なんて気にならない近距離で使うんだよなぁ…...
---弾速気にしないの佐官丸出しじゃねーの? 弾幕張る位なら...
---ん?まさか初期ジムを毎回中距離で戦ってるのか?中距離な...
--銀図で充分だけど特性強化が容易じゃないしそもそもコスト...
--連邦キッズって某国土人と変わらんというか、そのものなん...
---それ両軍同じだけ居るから片側陣営に対して言っても悲しい...
---連邦側は1人ネガジネガジ喚いているのがいるのはわかる。...
---wikiはネガジの巣窟って昔から有名だぞ -- &new{2017-01-...
---↑wikiは連ポークの子供発言が多いって昔から有名だぞw --...
--改行君は煽りたいだけの愉快犯じゃないの? -- &new{2017-...
-来週も弱体ナシです。ネガジさん乙でーすw -- &new{2017-0...
--弱体化が確定した機体でよく言えるねぇ。普通だったらお通...
--こういう民度の低い土人が同じ連邦に居るって考えるとゾッ...
---エアプやめろ! なりすまし連邦のネガジ -- &new{2017-0...
--こういう民度の低い土人が同じ連邦に居るって考えるとゾッ...
--ゾット帝国 -- &new{2017-01-28 (土) 17:08:53};
--誰か突っ込んでやれよ。 -- &new{2017-01-28 (土) 17:59:2...
-デブの遅いBR当てれないって?自分で雑魚っていってんじゃ...
--初期ジムはジオCT繋ぎに使えるからじゃねーの?? まさか...
---「CT37.5秒~にしては」ぶっ壊れだから増えてるって意味な...
-他の雑魚機体もこれくらいに修正してやればいいのにね。売り...
--なんか、こいつが強いというより他が弱すぎる気がする。関...
---分かる。遊べる遊べないじゃなくて弱すぎてどうしようもな...
-明言しておきながらなんでさっさと弱体しないのだろうか。そ...
--そんなん2月下旬にまとめてやった方が相対的なダメージ薄れ...
---ジオンのモチベがだだ下がりだからじゃない? -- &new{20...
-なにも難しい話じゃない。F重や2J、ジオン初期機体も弱体す...
--ジオン初期機体に弱体必要なやつなんて1つもないのに何言...
--途中で送信しちまった。荒らしやクソ屁理屈こねて自分達の...
---ジオンでプレイしてとか言ってるが、それなら初期ジムとF...
---初期ジムとFJでも今は格差あるし昔から素ジムと旧ザクはバ...
---初期機体の話しならザクタンクのサイズ以外はぜんぶ連邦有...
---お前は絶対にF重や2Jでプレイしていないか、していても初...
---バズーカコロコロオンラインだったころはF重のほうが圧倒...
---初期ジムはF重が持ってないBZFもってるだろがいい加減にし...
--そう思ってるんなら初期機体の弱体化要望出しなよ。一応、...
---貴方の意見が理にかなってると思う。確かに毎回使用機体、...
--キチガイいネガポークの鏡やのうw -- &new{2017-01-29 (...
-ジオンの一部の声のデカイの騒ぐ様に、連邦民も弱体要望出せ...
--CBRF無双で大物食いしまくってたことも忘れたの? -- &new...
---は? 初期ジムのCBRは低コスCBRていう事を知らんの...
---は?だってよww 冗談はさておき初期からやってるユーザ...
---初期ジムは低コストCBRっていう事を知らんのかwww無知を晒...
--初期ジムでも高コスト食いまくってたこと棚にあげてそれで...
--まるで初期ジムはゴミだったかのように書いてて草生える ...
--初期ジムは最初の頃から強くなったり弱くなったりしてるな...
---覚えてるから↑の枝でCBRF無双上げたんやで -- &new{2017-...
---初期ジムのCBR当たったら転倒だったもんなぁ。今思い出す...
---ノンチャージ連打でヒクヒクさせてたあれか?ドムなんかは...
--おうケンプが最高コストで実装してた時なんか初期ジムでチ...
--低コCBFだからテトラ落ちない弱いって言いまくってたけ...
--でも、そのころ重F&J型のノンチャージのマゼラで対空打ち...
---マゼラってチャービみたいに連射できたっけ? -- &new{20...
---なんか、言い訳がましくて微笑むな。 -- &new{2017-01-29...
---マゼラ対空、バズ対空をCBRと同じ感覚で語るとか頭シュガ...
---CBRってネガジの脳内じゃ連射できるんだwチャージなのに ...
---S重すげーなまじかよ -- &new{2017-01-29 (日) 18:08:42};
---ん?フルチャ前提なら連射は効かないけどノンチャなら連射...
---チャージビームライフルはノンチャだろうがフルマスしよう...
---ん?FAとか3点並みの連射じゃ無いと連射って認めれないの...
--連豚キッズは頭おかしいな -- &new{2017-01-29 (日) 16:23...
-コメント欄は他の閲覧者が不快に思わないよう、丁寧な口調で...
-初期ジムの装備ってバズ、BR以外に何か持たせてる?それとも...
--マジかグレをサブウェポン持ってる人多いよ。グレは軽いし...
-弱体前提で話してる木が結構あるけど、次の統合でも弱体され...
-大規模弱体とかわくわくする、PSO2が死んだのもアレがきっか...
--HDDバーストね、わかります -- &new{2017-01-30 (月) 00:3...
-即死しまくって被撃破が増え続けるマンだ! -- &new{2017-0...
-DP制が始まるよりもずっと前からCT要因として愛用してきたが...
--FAMG、BZ、グレ持ってるし、グレポイもできるから、低コスB...
---ジオンの強武器で連邦が持ってないのって設定上存在しない...
---そもそも人気無い、原作では勝ってる連邦が負けたらあかん...
-BRさぁ、近距離ならまあ当てれるんだけど中距離くらいになる...
--初期ジムのは低コスト仕様のBRだからそもそも中距離から当...
--じゃんけんを想像するんだ。高コスト機は、勝ちは勝ち、負...
--初期ジムBRは弾速が糞遅いから基本は、D格当たる距離程度ま...
---近距離のテトラ相手にBZから入るとか勝率落とすだけの冗談...
-今となっちゃどの戦場もショキジムだらけ、連ポーク君は甘え...
--初期ジムにやられすぎて頭がおかしくなったのね(´・ω・`...
--異常さが発覚した時点で即弱体されるレベルの内容だから、...
--マラサイ、ガンナーはセーフですかねぇ -- &new{2017-01-3...
---コストに見合ってない武器だし、無料のガンナーはダメなレ...
---マゼラFが2発しか撃てん時点で埋まることのない格差 -- &...
--初期ジム使うけどジオ使わんから許して -- &new{2017-01-3...
--弱機体で足引っ張るよかクソ機体に甘えた方がよっぽどゲー...
--ガンダムだらけの戦場よりずっとリアリティあるだろ? -- ...
--弱体化されるまでは使わなきゃ とか言ってる大将いたし必...
--脳死初期ジムファンネル一撃殺オンライン楽しいです^q^...
-この流れ、GLAの時と同じだなぁ -- &new{2017-01-29 (日) 2...
--GLAは今でも十分強いけど何か弱体化されたん? -- &new{20...
---かなり昔の話。有名な話だから、調べればすぐ出てくるよ。...
---今のdp制だと強みはないけどね。クリックしたら即着弾 -...
---今のGLAはそこそこ強いけどHBR弱体喰らった後のGLAは産廃...
---教えてやろう 当時鉄壁のアレックスに加えコイツのHRがロ...
---あの弾速は今のDP制でも普通に脅威になるだろ 中距離から...
---当時のGLAは弾速が今の倍の3000あったんだ ロック出来るB...
---実装当時はHRM7発、役割としては爆撃機ケンプを絶対殺すマ...
---加えて強襲のくせにミサイルで空中転倒できる恐ろしい機体...
---有効射程の長さから相手より攻撃レンジが長く取れたので広...
---そして大抵前線にはNT1のラインがあるから鉄壁過ぎたんだ...
--どっちかというと、WDジムのBR全盛期の流れじゃね? -- &n...
---WDジムの場合はビムシュ至高>弱いロケシュよこせ>スプシ...
---実際はGLAじゃなくてこっちだな。WDジムのBR全盛期と同じ...
---あの時はプロガン先ゲルのBRFが最強時代に低コスで同火...
--全く違うぞ。GLAは初めからぶっ壊れだったがこいつは強化さ...
---元から低コスの中では強機体だったが運営の適当調整でなん...
-こんな基地タト武器を200コスに持たせてるんだから、砂糖はキ...
--武器がすべてといってもいいと思うんだよなあ。ビームライ...
---こいつのマシンガン優秀だが、何を言ってるんだ? -- &ne...
---↑じゃあBR捨ててマシンガンで戦っとけ、つーかそれならジ...
--もうザクⅡJに同じビーム持たせようぜ -- &new{2017-01-29...
---そして今度は特性でネガられる -- &new{2017-01-29 (日) ...
---ⅡJだと宇宙に出れないが、それでよろしいか? -- &new{2...
--ギガンにBR持たせて欲しい -- &new{2017-01-30 (月) 00:16...
-ビームライフルはどれ使えばいいのでしょうか -- &new{2017...
--個人的には、BRMをお勧めします。火力ならBRNだけど...
---MG相手に撃ち負けるとかありえないだろ、どんなAIMしてる...
---撃ち負けてたらダメだろww先手取られてるだけじゃないの...
---強襲のと間違ってるのかな?? -- &new{2017-01-31 (火) ...
--基本はN、AIMに自信が無ければHかな。MはDPが低いのとHでも...
---3点はなんでダメなんですか? -- &new{2017-01-31 (火) ...
-バルカンくれ -- &new{2017-01-30 (月) 08:24:06};
--後期ジム使え -- &new{2017-01-30 (月) 12:33:07};
---後期ジムくれ -- &new{2017-01-30 (月) 13:24:57};
---後期ジムのBRはざこだからいらんな 重撃BRでバルカンの200...
---後期ジムは重撃なんですよ。こいつはバルカン無いけど普通...
---重撃の後期ジムBRは上位互換やぞ -- &new{2017-01-30 (月...
---↑上位って言っても弾速がちょっとだけ早くて他全部同じや...
--ネモⅢがバルカンと内蔵BC持ってるぞ -- &new{2017-01-30 (...
---さらにBRFも持ってるゾ。 -- &new{2017-01-30 (月) 17:23...
-どうでもいいけどジオなんとかしろよ。将官戦場ジオないとク...
--ジオのページか雑談でやれよ -- &new{2017-01-30 (月) 22:...
--ジオはどんな暴れようが使用時間というリスクがある。だが...
-もう同軍は多いし待ち時間も長いしジオン滅亡寸前じゃないか...
--後から強化されて格差が広がっていくのは白けるんだよなぁ...
//-丁度良いきっかけなので初期ジム弱体されたら全てのキャラ...
--この辺りの連邦さんはバランスを理解されていて嬉しい限り...
--実は佐官だとジオン圧勝杉で連邦10連敗とか普通にあるぞ --...
---もし仮な話それが事実だとして、百式Z全盛期以上に酷いこ...
---佐官はアレックスGLA時代すらぼろぼろだったんだぞ、なに...
---だって、ジオンの将官が左官戦場荒らしてるんだもの -- &...
---そりゃ左官と将官では腕の違いはあるかもだが、初期ジムオ...
---ジオンが不利だと左官戦場はジオンが勝ちやすくなる昔から...
---今の強さは、連邦将官>>ジオン将官>>連邦佐官>ジオン...
-ジオンが連邦に流れてるだけなんだけどなw -- &new{2017-0...
--両軍ライダーしてる奴で今ジオンでやるアホいねえからなw...
---それ勝ち馬ライダーの主張な、ジオン愛あるおっさんいっぱ...
---ハンデは元々あった。今はひどすぎる一発5000のBRが無数に...
---あたしは連邦専だが、ライダーってやつは連邦の情報をジオ...
---↑それライダーじゃないぞ -- &new{2017-01-31 (火) 20:06...
---↑×2スゴイ被害妄想を見た。 -- &new{2017-01-31 (火) 20:...
---まんさん怒りの被害妄想www -- &new{2017-02-01 (水) ...
-ジオンの機体に先手とられても、後からビームライフル3発当...
--マシンガン持ちが多いからなーコッチが先に膝付いても起き...
-瀕死の初期ジムがリペアの近くに座ってジワジワ回復してるの...
--低コス最強の射撃DPSもち -- &new{2017-01-31 (火) 15:...
--初期ジム2積みしてるとダメ大きい時は目の前に熊さん居ない...
--なに初期ジムは大したことないをアピールしてんだ。コスパ...
--味方ディスに見せかけた機体sage 初期ジムが弱いとかアホ...
--木主は初期ジム弱いなんて言ってなくない?コスパ最強で戦...
--ジオジオジオ初期ジムの可能性が一番大きいと思います -- ...
-脳死初期ジムファンネル一撃殺オンライン楽しいです^q^、...
--ガンオンやったことなさそう -- &new{2017-01-31 (火) 22:...
--この手の顔真っ赤な木って定期的に立つね -- &new{2017-01...
---釣られるチンパンジーが多いから、多少はね? -- &new{20...
--でもお前がキュベで芋ってるから勝負には負けるんだろ? --...
--メインジオンで今は連邦やってて思うけどジオンにキュベが...
-もう何言っても弱体化・・というか適正化は決まってんだよ。...
--そうだね、適正化って表現が正しいかも。いくらなんでもコ...
---初期ジムと一緒でかなり強いジオンの低コスってどれのこと...
---ジオンの低コスト?ザクⅡJの事か?w -- &new{2017-02-01...
---ジオン低コストが強いwwwファーwwwジオンやってたら...
---連ジ両軍プレイしてる感想だと初期ジムの修正は妥当、ジオ...
-ジオンでコスト200で弱体の必要性のある機体ってあったか...
--はっきり言ってない。 -- &new{2017-02-01 (水) 02:42:06};
--BR持ってない機体のマシンガンかBZの威力をどうにかしない...
-初期ジム、ばいばい。無課金初心者の俺のエースだったわ。&b...
--改行すんなカス -- &new{2017-02-01 (水) 15:25:52};
--重撃280以下でネモⅢ、後期ジム、ジム改(宇宙戦仕様)、...
--重撃にこだわる必要はないんじゃないか?ジム2が220コスト...
--無課金でっていうならハイザック狙うか、消防車の重撃運用...
--別にそのまま初期ジムに乗ったら? -- &new{2017-02-01 ...
-判定・弾速がそこそこ大きくてなおかつ容易に高威力を出しや...
--上手い具合に調整出来る能力があるのなら盾の有り無しの機...
-明らかに300コスト以上の性能 -- &new{2017-02-01 (水) ...
--流石に後期ジムより強いってことは無くない? -- &new{201...
-アーマー値の低下 と ビームライフル系武器の威力低下 ...
-仮にBRの威力-500くらいじゃ、以前として強いままな気がする...
--威力マイナス500ぐらいならまだ使うな。 -- &new{2017-...
--DP減らない限り強機体のままだろうな -- &new{2017-02-01 ...
--まぁ-500が妥当じゃないかな。強襲のSABRも結構な威力であ...
--ビムシュ5でBRN3795出るからな。-500ではまだ強機体よ -- ...
-(´・ω・`)今どんな気持ち? -- &new{2017-02-01 (水) 19:0...
--数字見ないと何とも言えないけど調整が入ることについては...
---修正くるのはわかりきっていたしなぁ。むしろようやく?っ...
--マスチケ10枚ゲットやったぜ -- &new{2017-02-01 (水) 19:...
--所詮は使い捨てキャラだから一向に構わん、弱体化されるま...
-やったああああああああああああああああとうとう弱体化キタ...
-初期ジムの頭に順位のマーク付いてる戦場多すぎってだけで相...
-統合前から愛用してたけど、多少の調整くらいならコスト200...
--射程特性MAXまで上げてBRH使うと、今でも遠距離から拠点殴...
-弱体はするけど、仮にBRの威力-500、アーマー-500とかだとま...
--それと、あとビームライフルのDPを133にしよう。3発...
-仮にビーム2000になっても十分使える -- &new{2017-02-01 (...
--弱いってことはないけどビムシュ5でFAマシよりDPS300くらい...
--威力じゃなくてDP弱体化してくれないと話にならねぇ。 --...
--半端調整乙、マシンガンとビームライフル持てるからこれま...
--重水ガンレベルまでDP下がったら笑う -- &new{2017-02-01 ...
--何かアーマー値減らされてて草 -- &new{2017-02-01 (水) 2...
-アーマーは…アーマーはやめてくれめんす… -- &new{2017-02-...
--アーマーは関係ないよね -- &new{2017-02-01 (水) 22:24:4...
-アーマーが-300、BRの威力が-500ってとこかな?CT要員として...
-(´・ω・`)今どんな気持ち? -- &new{2017-02-01 (水) 20:5...
--悲しい。悔しい。 -- &new{2017-02-01 (水) 20:57:49};
--アーマーまで下げるとか連邦をどれだけ不利にさせる気だよ...
---いまの環境で、しかもこのページでジオン贔屓とか言ってる...
---文章長www精神障害者かこいつwww -- &new{2017-02-...
---ジオン特有の早口攻撃キタ━(゚∀゚)━! -- &new{2017-02-01 (水...
-33-4 -- &new{2017-02-01 (水) 20:56:46};
--な阪関無 -- &new{2017-02-01 (水) 21:36:03};
-威力じゃないんだ。 DPが問題なんだよ。 撃破されるまでの...
-まぁ、コイツが強いと課金する必要が無いから妥当かな -- &...
-初期ジム弱体化とかジオン贔屓やな〜。流石サトゥーーーー -...
--初期ジム弱体化は別に良い、初期ジム並みの壊れギガンが現...
---500万GPの機体とガチャはずれ枠を同等に語る豚さん -- &n...
---ついでにCTも2倍やでー -- &new{2017-02-01 (水) 23:59:0...
-毎日毎日俺に即殺されるためにごくろうさん、こいつのおかげ...
--こいつのおかげでKD逆転するような下手くそって自己紹介で...
--佐官か尉官?それとも勝ち数准将辺りで勘違いしちゃった系...
-BRの威力下がって3000になったとしよう ビムシュ5当たり前だ...
--ちょっと計算方法分からないが、強化と特性で25%UPだとし...
--蒸発するくらいアーマー低くなれば多少BR強くても問題ない ...
-ギガン巻き添えできなくて残念だったな。15日以降にどれだけ...
-長くやってるのでなんでも対応するよ。ハイザック4機でいか...
-素ジム「暴れすぎたな。俺も当初はそういう時期あったし、お...
--ザクⅠ「おう、格プロやるからそのBZくれや」 -- &new{2017...
-頭の悪いチン邦が発狂してますねぇ…まぁ散々ゆとり初期ジム...
--君、すごく頭良さそうだね -- &new{2017-02-02 (木) 00:48...
--チンパンジーくらいの性能はあるかな -- &new{2017-02-02 ...
-さんざん使ってたけど無料機体の中で最も入手と特性強化がし...
-年末からジオンでやってるけど初期ジムが云々てよく言われて...
--アーマー低めの狙撃機なんかだと連打してるだけで瞬殺され...
--アクトはこいつの1.5倍は強いから使えばいいんやで -- ...
-いやぁご苦労様、まぁ修正までせいぜい楽しんで使ってなよ -...
--どうせBRの威力1~2割下がって仕事しましたハイ終わりだぞ、...
---コスト、BRの威力、的のデカさ やばい要素このくらい?で...
---それとDPね、威力も絶対無いだろうけど例え半分にされよう...
-人口増やすために低コスの火力贔屓しすぎたら大変な撃破数だ...
-今更な感じするよな、グフカスが最強だったころから既に強か...
-ジオン贔屓もここまで来るとさすがの一言やな…。佐藤さすが...
--百式改が実装されてやっと対等になるかと思ったらすぐ連邦...
--百式改が実装されてやっと対等になるかと思ったらすぐ連邦...
---百式改がでて対等とか、俺らがやってるガンオンではないみ...
--初期ジムを弱体化させることには成功したので、次のミッシ...
---ジオン民はそんなヌルゲーやりたいんだったら他ゲーやれよ...
---弱体化?突出してたのを正常化するだけだろ?アーマーを何...
---ジオン民がゆとりのヌルゲーとか爆笑なんだけどwコスト2...
---騒ぎまくって次はどれを弱体化してやろうかな -- &new{20...
--連邦贔屓がヤバすぎたから修正なんやでw -- &new{2017-02...
--イージーモードで遊ばせてくれない運営はジオン贔屓だ!っ...
--必死すぎだろ今までどんだけ初期ジムに頼ってきたんだよw...
---初期ジム頼りがネチネチしてて見てて気持ちいいよな -- &...
--これで連邦に手も足も出ずにぼろ負けしたときのイイワケが...
---ボロ勝ちしてたのにケンプガーナハトガー言ってまでイイワケする...
---ジオンは今後どんなイイワケするんだろう? -- &new{2017...
---初期ジム弱体後ギガンガー言ってる連邦専は容易に想像でき...
-(´・ω・`)アーマー200~300下がって2000くらいに、BRの威力...
--その程度じゃ依然変わりなく脅威なんだよなぁ、中距離は今...
--BRの威力は統合前に戻しても良いレベル。そもそも統合前は...
-今回の件で陣営対戦ゲームには有りがちな荒らし行為だが、特...
--デメリットもなにも、こいつってコスト200だからね?コスト...
---二つ上の木見るとなあ・・・ -- &new{2017-02-02 (木) 03...
---まあ・・・二つ上の木は両軍とも書いてそうだし、両成敗っ...
--何より長文がガチでキモいし異常。まで読んだ -- &new{201...
-初期機体弱体しても別にいいけど連邦"側"で課金やDX回さない...
--これ使っててやっと今の状況で大将になれた奴らとか、佐官...
-今更だけど、こいつって武装が豊富だしBRが弱体されて今みた...
--素ジムだってバズFは持ってるし、ザクも持ってる。旧ザクは...
---ザク2F強襲はEX機体だよ -- &new{2017-02-02 (木) 05:19...
---だな、ザクIIF強襲はEXに加えてコストが一段上、まあ200も...
---今の環境なら一発の威力で怯みのしきい値が変わるわけじゃ...
-こいつのせいで連邦がDX回さなくてサービス終了かな^^次な...
--?全く意味がわからん。勝手に消えてろ。 -- &new{2017-02...
--お前が課金しろ -- &new{2017-02-02 (木) 08:12:09};
--俺が代わりに課金するから喧嘩はやめるんだ! -- &new{201...
-連邦でゲームを始めて200戦になるんだけど、90勝110敗くらい...
--強くないと思う根拠が弱すぎだろ・・・ -- &new{2017-02-0...
---そんなことない -- &new{2017-02-02 (木) 10:17:02};
---階級も定かじゃない個人の勝率なんか根拠になるわけ無いだ...
--ひょっとして>初期(から一切強化していない)ジム -- &new{...
---MSビルドアップキャンペーンあったから63レベルにしたぞ!...
--こういうのあるだろうな 先週もソロ専のジオン大将垢は普...
--ロックすれば必ず当たる距離まで近づく腕がないとコイツの...
--尉官、佐官の事は知らない、将官クラスになるとどの機体も...
---将官でももちろん強いけど、むしろ尉官とか低階級のほうが...
---暇人かよw -- &new{2017-02-02 (木) 13:05:22};
-ビームライフルは威力も高いうえにDPも高すぎる -- &new{...
--現状威力が高いのは間違いない。が、単発DP150とは言えDPPS...
---追記:SA武器だからDPPSは更に落ちる。実際は400届かんの...
-弱体するなら重撃ライフル強化された直後くらいにさっさとし...
--そういうミラーほいほい作るのは4号機狙撃アクトの即死ビー...
--いやいやいやいや数々の厨機体を何か月もそのままにする運...
--最初いいやと思ってたら低階級に至るまで初期ジムだらけに...
--アレックス・フレピク・テトラ・サイコにジオみたいなぶっ...
-コスパ最強であることが遂に運営にバレた。無能だから放置す...
--連邦に対しての修正はホント遅いよなここの運営。フレピク...
---いやいや、ナパが実装されるまでの理不尽なシュツを喰らい...
---シュツはなぁ。バズコロオンラインの頃せめて重撃専用武器...
---アイザックに拿捕ゴックの問題もようやくだな -- &new{20...
--前回の生放送で佐藤が初期ジムについて、運営にたくさんの...
--ていうかこの猛威の振るい方を見ても気づかないとか流石に...
-ザクF重の豆鉄砲とDPS同じまで下げればいいよ。両軍3点BZとF...
--マガジン火力も2倍近く違うからなぁ、BRだけでも戦果出せる...
--BRNだと500ぐらいじゃないか? -- &new{2017-02-02 (木...
-下手な中コス帯入れるくらいならこいつデッキに入れた方が強...
--ふぅ~~~~ 頼みの初期ジム様様様様がついに弱体化され...
---その頭わるい文章やめーやww -- &new{2017-02-02 (木) ...
--何を勘違いしてるのか知らんけど自分は弱体はどちらかとい...
---悲しむを通り越して、相手にされてないだろ -- &new{2017...
-威力の下がり具合によってはHが選択肢に入って来るかもね --...
//-ふぅ~~~~ 頼みの初期ジム様様様様がついに弱体化され...
//--ミミズは何匹泳いでるでしょうか?5秒以内にこたえよ -- ...
//---17か...? -- &new{2017-02-02 (木) 12:40:36};
-ごめんワロタw煽るにしてもさすがにこの文章は書けない -- ...
--ワロタに「w」をつけるな、マジ草ワロタ -- &new{2017-02...
---「草」にワロタつけるな、ゲロ草ワロタw -- &new{2017-02...
---吹きすぎて草ワロタw藁(笑) -- &new{2017-02-02 (木) 1...
-おっさんが赤ちゃん言葉使って煽ってくるのはちょっとなぁ・・...
--明らかな煽り行為で通報案件でよいかと -- &new{2017-02-0...
---むさいおっさんが画面で顔真っ赤にしながらこんな文章打っ...
-糖質前まではF重が破格のコスパで暴れてたのに初期ジムは名...
--F重乗りとしては嬉しいが、暴れてたとか言うねつ造はNG ...
---エアプかな?ジオン重撃はF重とF2が牛耳ってたよ -- &new...
---尉官戦場の話をドヤ顔でするな雑魚 -- &new{2017-02-02 (...
---どこの戦場だろう・・・俺の戦場はジオン重撃=サイコザク...
--お前糖質なの? -- &new{2017-02-02 (木) 17:10:55};
-威力500落ちたくらいじゃまだまだ強すぎて現役続行なんたが...
--BZも強襲用にしてやっと低コスらしさが出ると思うわ。BRの...
--こいつの問題が威力だと思ってる低脳には困ったもんですね ...
---威力も問題だけどね -- &new{2017-02-02 (木) 17:28:59};
---威力も立派な問題の要素なんですが 極端な話威力が1000だ...
--DPを水ガンと同じにして威力を500下げとかが妥当だと...
---威力半分にしたところでコスト考えればまだ余裕なんだけど...
--威力500落ちたくらいじゃまだまだ強すぎて現役続行なんたが...
-ジ専としては、初期ジムそのものよりもそれを免罪符に芋行為...
--両軍やってるけど敵対する時はどっちとか関係無いわ。さっ...
-BRを単式マシンガンとミラーにすれば万事解決じゃないですか...
--弾の判定も単発マシンガンほどではないしろ、今よりちょっ...
--初期ジムも単式持ってるんだぞBRと交互撃ちでタヒねるわ -- ...
--こいつの単式BRを旧ザクOR並みに打ち込んでくる奴が居るん...
---連射コントローラー使ってるか、マウスマクロで長押しは連...
---そんなんいるのか。みたことないや。いたらさらしたらいい...
---まさかB3でしたとかいうオチじゃないだろうな -- &new{20...
---M型かもね。俺も連射間隔が短いM型好きで使ってるべ -- &...
---ツールで出せるって事は実質連打で出せるって事だから 見...
-武装の差は置いておいて、初期機体の同じ兵科の癖に初期ジム...
--細いからいいんじゃないか? -- &new{2017-02-03 (金) 00:...
---2J2Fも細い方ですし -- &new{2017-02-03 (金) 15:10:20};
---連投すまそ つかそもそも太さに差と呼べるほどの差あるか...
---あるよ。初心者か?当たり判定の小さい武器で細身の相手を...
-どうなるか分からないけど威力とアーマーっていう調整を選択...
-こいつ調整はいるってかなり前から言ってた人は予想?それと...
--公式も読めない奴には何言っても無駄か・・・ -- &new{201...
---名指しでは書いてなかったろ? -- &new{2017-02-02 (木) ...
---↑書いてあるんですがwww -- &new{2017-02-02 (木) 19:...
---初期ジムはBR系武装の威力低下&アーマーも低下とはっき...
---この上2人相当なあほ 言ってた人の意味くらい考えろw誰...
---はいはい その小卒みたいな語彙の暴言やめまちょうね -- ...
---今日のメンテ以前にどこかで発表があったのか?とやんわり...
---聞き方悪くて損するのは自分なのにな。仕事でも社員多くて...
---公式の発表が2/1付けなのに木主の「かなり前から言ってた...
--予想するまでもなく、コスパ的な異常性があったからだろう...
--1月23日にあった公式放送で初期ジム名指しで調整するってい...
---wikiはネガジの巣窟だから俺は真実を言っておく 実際はラ...
---↑あたまだいじょうぶか?運営が問題視してないとかなんで...
---前回の生放送の時点で、以前より初期ジムについての問い合...
--明らかにコスト相応ではない性能だったしさらに無課金機体...
---って感じで結構前から予見して語ってた奴は結構居たよ、C...
-コイツの下方修正自体は予定調和なんだろうけど、ここまで引...
--そもそも始めたばかりの機体をあまり持ってない初心者の主...
---ジオンで始めた新規のユーザーは9割辞めただろうな -- ...
---新規はまず性能で負けてるって環境を知らんし、新規でその...
---初心者の主力機体にするんだったらF重も初期ジムクラスの...
---ガンオンの初心者は初心者狩りにやられるだけであって、狩...
-初期ジムの性能のどこに初期要素が? -- &new{2017-02-02 (...
--ちょっと笑ったわ -- &new{2017-02-02 (木) 23:18:02};
--今回もまたネガジにしてやられてしまったが次はこうはいか...
---俺も連邦だけど今回は初期ジムは異常に強かったから同軍戦...
---ジオンに壊れ機体が来てから言ってくれよw -- &new{2017...
---統合整備まで壊れだったのはジオンのザクⅡJとFたっだろw...
---初期ジムが死んでたとか初めて聞いたな~。宇宙実装時に宇...
---ザクⅡJとFが壊れなんて時期あったか? -- &new{2017-02-0...
---ザクⅡJとFに比べたら死んでたよ。初心者にとっちゃバズとB...
---初心者基準の時点でなんの説得力もない。 -- &new{2017-0...
---初期ジムにもBZあるんだけど何言ってるの?当てる難易度?...
---前環境でもチャバズとマゼラよりCBRとバズの方が使いやす...
---ノンチャージCBRハメというのがあったなぁ -- &new{2017-...
---まぁ統合後の初期ジムはコスト比でブッ壊れなのは認めるけ...
---グフカスの時もそうだがCBRを使いこなせてなかったへたく...
---F重のが多かったのはジオンにまともな重撃がいなかったか...
-こいつが修正されるのは嬉しいんだけどそのせいでジオンで勝...
--それだわな、 -- &new{2017-02-03 (金) 07:25:12};
--ジオン雑魚イナゴまじいらね。例え両陣営作れても、ちょろ...
--1アカウントで両軍できるようにしたのが最大の失敗だろ。 ...
--とはいえ、きっちり意見したり正しい認識を持つためには両...
--両軍やってないジオンオンリーは連邦の機体にコメントする...
---ジオンにある鹵獲機体でも充分強いからな、ジオン専でも強...
---〉両軍やってないジオンオンリーは連邦の機体にコメントす...
---拿捕機体の中では初期ジムAは安くて仕事も出来る良拿捕機...
--片側陣営専、最悪エアプが知ったような顔してwikiに書き込...
---でもそれにお前も参加してる時点で無駄だよね 気に食わな...
--中途半端にザコがジオン復帰して、今より弱くなったらめち...
-こいつが強いと聞いて12あ月に連邦で作ったキャラが大将にな...
--12あ月? -- &new{2017-02-03 (金) 12:15:28};
---12月のある月の日ってことだな(迷推理 -- &new{2017-02-...
--おう、一生戻ってくんな -- &new{2017-02-03 (金) 14:03:3...
-同軍戦前「ジオンは滅びちゃったの?w」同軍負け後「・・・...
--今は連邦でもこのジオンはおれの祖国なんです・・・故郷に...
---厚顔無恥は二度と帰って来なくてよろしい。 -- &new{2017...
---↑新規か?コピペにマジレスすんなよw -- &new{2017-02-03...
--なんで言い訳できないとつるっぱげになるんだよ -- &new{2...
---ストレスだろ -- &new{2017-02-03 (金) 22:29:50};
-初期ジムナーフが決まってから、各プレイヤー間でポスト初期...
--ネモⅢもアリやで -- &new{2017-02-03 (金) 22:01:14};
---もう手に入らないので・・・ -- &new{2017-02-03 (金) 23...
-遂に論争が集結するのか。これでBRが3250とか鼻クソみたいな...
--コスト200で重撃Fバズ持ってるんだからBRの威力なんて25...
--3000でもビムシュ5だとまだまだ強すぎるからな。2800でもコ...
--マゼラのミラーにしてビーム版でいいじゃん。それならOK...
---あ~それいいかも!爆風の代わりに貫通与えりゃいいっしょ...
--2000まで下がったら使うかどうか考えるけど、それ以上なら...
-3000位でそれ+アーマー修正で調整ってことにするのかね -- ...
--ビムシュあるし、良くて威力2500くらいじゃないかと。アー...
---低コス強襲BR以下にはならんとおもうけどなぁ -- &new{20...
---強襲BRより下回ると意味わからんことになるから、3000前後...
---2500になってもまだまだ使えるしなDPはそのままだし、あ...
---DPそのままかどうかはわかなくね? -- &new{2017-02-04 (...
-初期ジムのBRが下方修正されるのはいいとして、アーマー下げ...
--それほどの戦果を上げてたからお仕置きなのかもしれないね...
---こまめに少しずつ弱体や強化していけば良いのにね。下方受...
---こういうのって戦場から明らかに消えるレベルでないと、調...
---強化も様子身しながらまずは少し強化って感じでやると運営...
--下げる必要はないとおもうしやるなら少しずつ様子を見てと...
--そのくらいしないとジオンでは連邦プレイヤーに手も足も出...
--多分だけど、F重と機体ステを比べると初期ジムの方がいくつ...
-初期ジムのおかげでBRMの良さに気付けた。マガジン火力最高...
--Nでもマガジン火力60000超えてるのにそんなに必要あるか?...
-此奴のBRHってガンキャのHより射程距離が長いのな。ガンキャ...
-実はBRMは弱体化せずに、今までどおりに使える機体って展開...
-そえばこの子今までBRNが激強だったけど、コスト200の武装と...
--まだまだ弱体化が必要だな。かなりの連邦優遇だし。 -- &n...
---被弾面積やバズの発射位置、デブだと視界が悪い等など・・...
--F重と共通してるマシ・重撃バズ(F以外)・グレ装備でも200...
-ちなみに現状特性込みだとBR1発4375。5発撃ったら21875。3...
--ザクIIFの強襲でプレイしてると此奴のBRで一瞬で蒸発する事...
-もージオンのネガッたり叶ったりだね -- &new{2017-02-04 (...
--メイン連邦だけど初期ジムは修正されて当然だと思うよ。バ...
---虐げて見下すためにPvPやってる奴は案外多いからねえ。NPC...
---そういうやつ等は自分は対した努力も課金もせずに、逆に努...
--初期ジムはマジで弱体化すべきだったしいいよこれで 同軍ば...
--他全部上方調整なのにコイツだけオシオキって時点でどれだ...
-今思うとザクII重の完全ミラーだったらこんな問題起きなかっ...
--2Jの完全ミラーだったら宇宙用ジムなのに地上限定とか意味...
---そういや最初の重撃初期機体はIIJだったんだな。最初は宇...
-つい最近復帰した両軍使いなんだけど、どこ見ても初期型の名...
--でも今回すごい対応速い気がする。初期ジムだけじゃなく、...
//-連邦に行ったら課金しないでも簡単に勝てるようになりまし...
---毎年2月くらいに機体別の調整なかったっけ? それに合わ...
-BR調整はまぁいいんだが、コイツ含めてCBRの方も全体的に調...
-F重ミラーにしてCBZ持ち、BRはマゼラ互換でそのマゼラは炸裂...
--F重が後から実装されたことを知らないんだな -- &new{2017...
-こいつのBRって重撃低コBRって分類になるとおもうんだがこれ...
--うーん、一応個別に修正って言ってはいるぞ? -- &new{201...
--砲撃低コストでビムシュがある機体ってなに? -- &new{201...
---低コスではないけど、量産型ガンキャノンがビムシュがあっ...
-初期機体を多くの人が毎回デッキに入れてる事自体がおかしい...
--そうでもないぞw -- &new{2017-02-04 (土) 19:10:25};
--ジオンならかなり長い期間F重が普通に入れてて当たり前レベ...
---いい加減そんな嘘つくのやめような。統合前に最低コストを...
---まあ、総合前はII重よりIIF2を使う人のほうが多かっただろ...
---そういう時代はたしかにあったよ。だいぶ前だけどね。 -- ...
---あ、それ単純にジオン重撃に碌なのいないから入ってただけ...
---分かりやすく言うと連邦にF重あっても見向きもされないレ...
---連邦にビムコ持ちが多くてチャービが有効打になることがジ...
---最近になって連邦にもちょっとデブ増えたけどジオンはずー...
-修正は当然だね。両軍するとわかるけどコスト200であのスペ...
-DP&連射力大正義の時代に単発武器でやっていけるコスト200は...
--たしかにね。どのくらい下げるかによると思うけど、BRもDP...
--産廃になるまでネガるしかないな -- &new{2017-02-04 (土)...
--DP弄らんから何も変わらんと思うわ -- &new{2017-02-04 (...
--アーマーも下がるからかなり変わるんじゃないかな。よろけ...
---アーマーまで下げるのはやりすぎだよな ここの運営やっぱ...
---アーマーが高くて細身なのも撃破されにくい要因になってる...
---足遅いんだから攻撃力を下げられたらただの的だろ -- &ne...
---攻撃力下げられても強いって話なんだけどな。第一ただの的...
---強いって判断なら他の機体もコスパ良くて強いのあるよ 足...
---BRの威力を1000下げたらコイツを使う人間は統合整備前と同...
---そりゃコスト上がれば課金機体も入るしコスパよくて当たり...
---弱体後の話してんだけど まぁ今はビームの威力が強すぎだ...
--単マシ勢だから全然大丈夫。 -- &new{2017-02-05 (日) 00:...
-マシンガン系列やバズーカ、チャージBRは調整なし…でいい...
--今のところはワカンネ。現時点で公表されている調整部分は...
-修正してもいいけど使った分のマスチケ返してね -- &new{20...
//--何言ってんだコイツ… -- &new{2017-02-05 (日) 02:53:10};
//--こういうキチ○イ絶対いるよな笑。 -- &new{2017-02-05 (...
--いや、キチってほどじゃないだろ 機体性能にナーフが入っ...
--○△の時はここまでの修正レベルだと使用分の保証は当たり前...
//---保証されてたの一部の壊れ性能になってた課金機体だけだ...
-ミラーはよ。名前は適当に初期ザクとかで。 -- &new{2017-0...
--旧ザクのことかな? -- &new{2017-02-05 (日) 03:22:40};
---プロトザクかもよ? -- &new{2017-02-05 (日) 04:01:02};
-そろそろ初期ジム抜いて他の機体で慣れないと、味方がボロ負...
--修正確定したからか一時期に比べて数減ったよな、まあ単に...
--ガンナー、マラサイもコスト増やさないとまずいよね -- &n...
-BRの威力を1000以上下げたら強襲BRに威力・DPともに劣ってる...
--威力とDPは別物だよ。ハイゴックのミサイルみたく威力高く...
---重撃なのに攻撃面で強襲の劣化になるのは大丈夫なのかって...
---あぁなるほど。ジムIIとかがもってるのより弱くなるのでは...
---戦場における主たるダメージ源となるように重撃は調整され...
---うん、時代背景とは書いたけど言っても意味がないって事も...
--まぁいきなり1000は下げないやろ。500下げるのが妥当なライ...
--500程度さげろとか言う意見もあるが、それでも一発3750のB...
-初期ジムにマスチケ30枚は使ったんだけど、運営殿は10枚って...
--別に機体が削除されるわけじゃないし問題ないだろ。弱体化...
--無料機体に30枚もぶちこむあほがここにいた -- &new{2017-...
---無料機体に無料で貰ったマスチケ使った人多くいそうだけど...
--まあ修正来ることが誰でも分かる機体に突っ込むのはな -- ...
--安心しな。自分もこの前のビルドで使ったぜ、兄弟!弱体化...
--どう考えてもぶっ壊れ過ぎて修正食らうのわかってたろ。な...
--初期ジムに30枚どころか、2機で90枚使ったけどここま...
-最近せっかくバランス取れてたのに、まーたネガジがメールボ...
--こいつの弱体程度でバランス崩れるなら弱体前からバランス...
--ジオンの課金機体を連邦の初期機体で止めれるいいゲームだ...
--ゆとり機体に散々甘えてきた連ポークがPS云々言ってます ...
---連邦がネガる要素なんて最初からない。テトラがとか言って...
---連邦イージーは今に始まったことではなく、ゲームやり込ん...
---対人ゲームでイベント勝利報酬などあって、それで有利設定...
--->連邦がネガる要素なんて最初からない。 ハイ、お薬増や...
--本当にジオン有利だと思ってるならジオンでプレイしてみれ...
--同軍戦と対ジオンどっちが楽か答えてみろつまりそういう事...
--このゲームのネガ民のきめえ所が、自身の上方修正を求めず...
---インフレ加速してくれなんて願う方が変だと思うけどな。 -...
---弱体の連鎖で使える機体が減っていくより、インフレしてっ...
---新機体発売自体が大抵インフレなんだが、それが分かってな...
--ジオン専て40過ぎてるおっさんが多いイメージだから自分...
---そら固定小隊or連帯してる奴はおっさんだろうがキッズだ...
---連豚は機体が超優遇されてないと愚痴とメルボしながらゲー...
---低俗さがわかる頭があるなら自分のイメージだけでこうやっ...
---連豚とか言っちゃう奴は日本語も怪しいのな テトラ時代に...
--ネガッジー『ネガ汁ブシャアアア!!!!』w -- &new{2017-02...
--連邦のいうバランスが取れている状態は、連邦がイージーゲ...
-修正でBRが弱くなってもマシMもってるし特性射程なら集弾...
--鹵獲初期ジムの弱いマシHでも充分押しきれるぞ。武器をまと...
--BR無くてもやってけると思うけど、瞬間ダメージもDPSもマガ...
--マシでも戦えるけど、こいつ外してもうちょい起動力ある低...
-なんで100以上も違うコストの最低機に火力負けするんだ重...
--重撃から火力とったら何が残るんですか?強襲1強ゲーに戻...
---強襲げーでいいからゲームシステム変えてほしい -- &new{...
---強襲で隙をついてるのに返り討ちってのは糞バランスだと思...
---その差別化のヒントはやはりBRにある。BPは強襲優遇。...
差別化できる -- &new{2017-02-07 (火) 12:14:08};
--結局強襲ゲーの方が戦場が動くから面白いのよね -- &new{2...
--強襲ゲーつまんなかったな、思い出してゲンナリした。次はC...
-初期ジムで連キルしてジオン兵の悲痛な顔を妄想すると、もう...
--自分も初期ジムで高コスト機倒しまくってたけど、流石に相...
---だめだよ、ジオンのオッサンの髪ぃをなくさないと -- &ne...
--この空の下で最強なのは That❜s my pride 自分のみ! -- ...
--悲痛な哀れみの顔されてるな。きっと -- &new{2017-02-06 ...
-ジオンのおっさんハゲが加速する!加速する! -- &new{2017...
--Lord of the speed (echo) -- &new{2017-02-05 (日) 23:0...
--今のジオン兵は修行僧だから既にないよ -- &new{2017-02-0...
-弱体しなくてよかったのに、ゾンビのように出てきて弱いから...
--初期ジムは強いから、どこでも活躍できると勘違いしてるや...
--初期ジム弱体化するよりジオン側のザク強化する方が良かっ...
---それだと微妙な立ち位置にいる低中コスが消えてしまうでは...
---量産で溢れてるならいいが初期ジムだけあふれてるじゃ世界...
---その量産がガンダムやゲルググと対等に戦う世界は嫌だw -...
---でもアムロはジムで赤いのとやりあったよね -- &new{2017...
--そんなことしてたら低~中コストの連邦機体がぜんぜん使わ...
--こういうやつがポークって呼ばれていくんだなぁって… -- &...
-こいつがもう少し機体性能あってコスト240ぐらいならここ...
--ビムシュ5の難易度が高ければ問題なかった。ビムシュ5を簡...
---つまり一番の被害者は、持ち上げるだけ持ち上げといてハシ...
--それがまさにネモⅢなんだよなぁ -- &new{2017-02-07 (火) ...
-思えばこいつは実装当時から連ジバランスを崩し続けて機体だ...
--ノンチャCBRハメもいいぞ。 -- &new{2017-02-06 (月) 21:5...
--CBRが上位と下位で分けられたときだけはおとなしかったな -...
-ネガッジー『ネガ汁ブシャアアア!!!!』w -- &new{2017-02-...
--やっぱ -- &new{2017-02-06 (月) 23:22:21};
---このコメント欄みてると解るが、連邦にはまともに考えれな...
--いやいやw俺連邦だけどほとんどの連邦将官は初期ジムは弱...
---ちゃんとした人はそうかもしれないけどさそりゃ -- &new{...
--ジオン兵はみんなアリアス・モマ! -- &new{2017-02-07 (...
---アリアス?やきゅうの? -- &new{2017-02-07 (火) 00:42:...
--上の方の木の枝としても書き込んで、わざわざ木にするあた...
--ロダのノリをここでするとBLに挿れられるゾ -- &new{201...
--ノリが中学生。 -- &new{2017-02-07 (火) 01:07:26};
-テスト -- &new{2017-02-07 (火) 10:52:19};
-ってか初期ジムの弱体化に否定的なのってネタかエアプのwiki...
--普通に遊んでる人達はもう初期ジムのことは忘れて次のコス...
--侮ってはいけない。 -- &new{2017-02-07 (火) 14:23:45};
--ジオンでプレイしてたら相手に初期ジムの弱体を反対してそ...
--サブの佐官動かしたら言ってる奴いたよ 連邦はただでさえ...
--弱体は当然だけどOWABIがケチり過ぎだな -- &new{2017-02-...
--少なくとも連邦民は否定的に思うのは確かだろう。かくいう...
-弱い連邦がもっと弱くなっていく・・・ -- &new{2017-02-07...
--佐官は何使っても弱いから変わんないよ。 -- &new{2017-02...
--弱いのは連邦じゃなくてお前 -- &new{2017-02-07 (火) 22:...
---まじですまんが少将以下は機体評価する資格すらないと思う...
---評価してねえのに顔真っ赤になんなよ -- &new{2017-02-08...
---最高前階級制度で大将、今中将。小将以下は機体評価する事...
---あ、それと後期ジムのBRFにも目くじらを立ててたぞ?ジオ...
---↑連邦も連邦で文句言ってばかりだからブーメランなんだよ...
---そもそもジオンのコスト260以下にBR 持ちいないからね。し...
---大体口うるさいのは文句がおおいのは准将以下意識してチャ...
---ジオ大将とか言う大将もどきも口悪いで -- &new{2017-02-...
--連邦が弱いっていうかジオン将官が連邦将官に負けて佐官に...
---かと言ってPSのない連邦佐官基準の調整は勘弁 -- &new{20...
-BR弱体は別にいいのだが、なぜHPまで下げられるんだ? -- &...
--今の運用が低コストと高威力のBRを使った特攻に近いから耐...
--むしろコイツの場合威力APとも-300されてもまだ十分過ぎる...
--F重と機体ステを比べると初期ジムの方がいくつか勝ってる項...
---そもそもF重が宇宙実装のときにジオンの初期機体が宇宙に...
---いやⅡJに宇宙適正が無いからⅡF重撃装備が出たんだゾ 元々...
-CBRFより火力高いBRとかウッソだろお前ってなるわ -- &new{...
--おかしいですよ!初期ジムさん! -- &new{2017-02-07 (火)...
---ちょっと面白い -- &new{2017-02-08 (水) 01:06:10};
-威力も問題だが一番の問題は発射間隔だと思うんだよなぁ。FA...
--つかこのゲームのBRって連射速すぎるよな。もっと一発の威...
--逆に連射落としたらDP 溜められないから産廃武器に逆戻りだ...
---水ガン並みとは言わないけど、DPを下げてくれたほうがゲー...
-コスト200は特性上げ簡単、モジュ10スロ満載って時点で常...
--ここの運営は極端な調整しか出来ないからなー。 -- &new{2...
---鉄屑かぶっ壊れしか作れない無能運営 なおぶっ壊れ機体も...
-初期ジムのせいでジオン負けてるみたいなことになってるから...
--そんな意見どこで出たんだよ…ひょっとして→(脳内会議) --...
--いや、別に勝敗は関係ないよ? 単純に凄くイラッとするだ...
--初期ジム弱体でギガンに対抗できる機体がなくなって連邦が...
---ギガンも弱体な転けるようになってモジュ着けても宇宙無重...
---↑君顔真っ赤やで ちょっと落ち着いて -- &new{2017-02-0...
--中身ガチャがほとんど勝敗に影響してると思うが、中身の実...
--そういうことは今のマガジン火力反転させてBRNの火力2100・...
--コスト200のが高コストのを食える現状で勝敗に関係してない...
---言いたいことはわかるが結局中身ガチャ差のが優先されてる...
---だから連帯(2小隊以上の合わせ)は無くすべきなんだけど...
-重撃BRNって秒間何発撃てるんだ?色々探したけど見つけら...
--確か21Fだから秒間2.8発くらいじゃね -- &new{2017-02-08...
-むかしショットガンが強化された時、ザクⅠがアレックスを落...
--修正遅いし便乗しようと思ってビムシュ2体出るまでにマスチ...
---運営の罠にはまったんだな、この修正は仕組まれていたんだ...
--ガンオン初期のころにフルマスした俺に隙はない。なお爆風...
--自分はつかってないけど、強化イベもあったしBRに何枚かマ...
--そのとき元気だったのはスプシュ5の素ジムとWDジムだった...
--マスチケは使ってないが今回の騒動聞き付けて初めて初期ジ...
-初期ジムからビムシュ特性を無くして少しBRの威力を下げれば...
--バズ拡射程拠点でいいよな初期ジムなら -- &new{2017-02-0...
---拠点よりグレスロのほうが良いな。というか低コストに拠点...
-結局、威力が下げられるだけならDPと当てやすさからして今...
--斜め上の修正としてはマゼラ強化でBR 並みになって初期ジム...
--初期型のビームライフルっぽいし威力はそのままでマガジン...
---弾数半減+連射速度低下がいいと思う -- &new{2017-02-09 ...
--(しょんべんちびりながら) -- &new{2017-02-09 (木) 12:15...
-単式マシンガンをBRミラーっぽくして強襲と重撃で威力とDP調...
-ネモもジムⅡもない俺は多分弱体後も使い続けてるんだろうな...
--第4小隊とかも割とコスパ良いよ。 -- &new{2017-02-09 (木...
-どうせ弱体しても強いから(震え声)www -- &new{2017-02-...
--そうそれそれ -- &new{2017-02-09 (木) 09:58:18};
--問題は威力じゃなくてDPだから(泣きながら) -- &new{2017-...
--後はヒットボックスに応じてダウンゲージ調整入れば良いや...
---俺もそれは考えてたいい案だよなー運営にメールボムしよう...
---うるせぇぞお前、ジオンか? -- &new{2017-02-09 (木) 14...
---デブは転びにくい代わりにコケたら起き上がるの遅いとか、...
---これから連邦にもデブ増えるからそれでいんだよねぇ -- &...
--威力下がったら使う意味ねーよ。後期ジム使えよ。 -- &new...
---うるせぇぞお前、ジオンか? -- &new{2017-02-09 (木) 14...
--威力2800+DP半減位がよさそう。 -- &new{2017-02-09 (木) ...
---威力2800+DP半減位がよさそう(しょんべんちびりながら) --...
-今回のBRN問題もそうだが、こいつはCBRノンチャージハメ、重...
--設定上、試験的に数機にしか持たせなかったBRをゲームでこ...
---設定で持たせるならせめて性能低めのBR一種のみとかそうす...
--BZ優遇時はジオンにはコスト200の万CBZばら蒔くスーパー...
---連邦ならコスト220と240になるけど似たようなことできたん...
---逆にジオンで低コスト重撃BR運用するとなるとハイザックか...
---そもそもジオンはデブで、連邦は細身とビムコ、ビムコ盾持...
-BRN3500→3000か。ビムシュ5ならまだいけるだろこれ -- &ne...
-BRの威力が3500→3000に。大して変わらない -- &new{2017-...
--アーマーも100しか減らないし全然いけるだろ -- &new{2017...
--やった~ まだ使えるじゃん!アーマーが激減することのほ...
--ビムシュ5同士なら630ぐらい下がるのか。影響はちょっと出...
--砂糖が何もわかってなくてワロタw -- &new{2017-02-10 (...
---頭シュガーだからしょうがないw -- &new{2017-02-10 (金...
--これで初期ジム減ると思ってるのか?運営は。初期ジムはB...
-逝ってしまったわ、円環の理に導かれて -- &new{2017-02-10...
--どうか逝かないで・・・(悲嘆) -- &new{2017-02-10 (金)...
-初期ジムゲー継続ワロタ -- &new{2017-02-10 (金) 19:11:31};
--これ、あんまり変化ないですよね・・・? -- &new{2017-02...
-これでフルマスできるな -- &new{2017-02-10 (金) 19:16:23};
-まあこれくらいの調整だろうね ジオンが全く弱体ないのにこ...
--アホか。ジオン弱体するところがどこにあるんだよ。TBの弱...
--それ全然関係ないだろ -- &new{2017-02-10 (金) 19:26:28};
--ギガンも弱体しろと叫んでた馬鹿かな?w -- &new{2017-02...
--こんぐらいで様子見するのが妥当だろうな。まだやばかった...
-ビムシュ削除ぐらいやってくれるだろと思ったのに -- &new{...
-これで後期ジムと差別化されてどちら使うか悩むなw -- &new...
--迷うぐらいがいいと思う -- &new{2017-02-10 (金) 21:24:0...
-とりあえず連邦の同軍が続くなこれじゃ…まだまだ後期ジムの...
-(´・ω・`)砂糖だけにお甘いようですね・・・。 -- &new{20...
--開発だより担当の時に糖尿病の症状らしき事を書いてたぐら...
-BRの火力減はまあいいとして、BRB3はもう弱くしなくてよかっ...
--設計図入手難易度とコスト差を見ようか。 -- &new{2017-02...
---後期ジムB3は2500で初期ジムのは2200だけど、この差って「...
---初期ジムのB3は弾速くっそ遅い、マガジン火力ないと、統合...
---新規の事考えたら初期機体はある程度強い方がいいと思うけ...
---統合前B3使われなかったんじゃなくBRとCBRの同時持ちがそ...
---初期ジムと新規優遇は全く関係ないだろ。初期ジムにやられ...
---じゃあ重ザクに同じ性能の武装もらえるんですね? -- &ne...
--忘れて下げちゃっただけと予想 -- &new{2017-02-11 (土) 0...
-基本威力3000に強化とビムシュ5乗っけて3795。特性なしの今...
--正直全然まだまだバリバリ強いと思うは、前の調整後結構な...
--大幅というほどは火力下がらなかったし、DPと発射間隔据え...
-3000でも強いとなぜ気付かん佐藤ッ! -- &new{2017-02-10 (...
--マジあいつの頭ハッピーセット -- &new{2017-02-10 (金) 2...
--2000くらいにせにゃお話にならん。なぜわからん -- &n...
-DPと射程ぐらいは下がるだろうと思っていた時期が僕にもあり...
--戦場からみなくなるくらい弱体したら意味ないしね つよか...
---それな。調整ってのは産廃にすることじゃない。使えない機...
--DPまで下げるなら強襲のBRをまた下方修正しないとダメにな...
---ぶっちゃけ強襲の射撃武器弱くてもいい筈なんだよ。足回り...
---その分強襲BRは射程短いんだともうけど・・・でも今だと...
--むしろBR全般弱体化しないと、今のところ覚醒拠点凸オンリ...
---DP減らすと3点マシみたいに威力弾速関係なく産廃化しちゃ...
-この程度の弱体化だと帰投、CT、スロット数考えれば後期ジム...
--初期ジム続投だな -- &new{2017-02-10 (金) 21:48:03};
--んー、まあ大丈夫だよな -- &new{2017-02-11 (土) 00:04:1...
---500程度ではな。誰とは言わんが真正の無能で助かった。 -...
-まぁ、聡明な決じゃないか。ジオンやらねーけど、イベとかプ...
--ごめん、ちょっとなに言ってるのか意味がわからない… 頭大...
--凄いのわいた -- &new{2017-02-10 (金) 23:12:55};
--クレイジー...! -- &new{2017-02-10 (金) 23:56:39};
--どうしてこうなるまで放っておいたんだ!(AA略 -- &new{2...
--まぁ、木主が聡明じゃないってことが決だな -- &new{2017-...
--ケツでしょ -- &new{2017-02-11 (土) 03:14:26};
-HもMも威力500下げられたらBRNしかなくなるな -- &new{2017...
--もともとN型使う人ばかりだったし良いんじゃね? それに...
--ワイH使いはこれを機にNにもどすわ、多少は当てづらくなる...
--ぶっちゃけ今回の弱体化で装備選択が自分好み主体から最適...
---低階級は素の命中率が低すぎて武器の威力差が実感しにくい...
-N型の威力が2000くらいに下げられそうで怖い -- &new{2017-...
--初期ジムオンラインですから・・・ -- &new{2017-02-11 (...
--怖いも何も最低コストでほとんどの機体をピチュンピチュン数発で...
--強襲の低コスBRより下にはならんと思うけどな -- &new{201...
--無料機と500万orDX機って事も考慮しような。低コス枠と最低...
---それらよりも強襲・重撃という兵科のくくりのほうが重要だ...
-初期機体は持ってる人も多いし入手も容易だから、あまり大き...
--どんな詭弁や理屈づけするにもこれだけウマウマ猶予与えた...
--課金機体ですら武器に使ったマスチケ変換で済ませたのに今...
--単純に強襲BRがNで2500なんだからそれと同等かそれ以下にす...
---連邦と言えど重撃でもBR持ちはC260からで威力3500だぞ。C2...
---なぜそこで強襲並みに威力低くてもおかしくないってことに...
---その強襲BR持てるスリム機体がコストいくつから使えるか...
---最低は同じ低コスト枠で220のジムⅡだな 特に問題のあるコ...
---ネモスリィ -- &new{2017-02-11 (土) 13:55:34};
---葉1と葉3エアプすぎへん? -- &new{2017-02-11 (土) 15:...
-BR威力3750(特性込み)DPそのまま、アーマー100低下!無...
-またネガジ大勝利アップデートと聞いて、マジでカス運営だな...
--此奴、このゲームやったことあるのかな?下がったのたった...
--まず改行ルールを守れ。それすら出来ないなら二度と書き込...
--ネガジ大敗北の間違いでは? -- &new{2017-02-11 (土) 10:...
--連邦面されるの迷惑だから1人で第三勢力やっててね -- &ne...
-単純に威力落とすより連射落とすほうが良いと思う。ガンオン...
-オンゲのwikiなんて、やっぱり極端な意見ばっかやな。こいつ...
--ネットで弱体化叫ぶような奴に「適正化」を望む奴はほぼい...
---馬鹿と言うより頭悪い反応の仕方が多い印象。所詮オンゲよ...
---その「適正化」とやらで全体の差が埋まるように見えりゃ、...
--まともな奴はみなどっかいった。だいたい運営のせい。 -- ...
---まともなのは辞めたってことか。 -- &new{2017-02-11 (土...
-威力もDPも弄らなくていいよ補給不可にすりゃいい -- &new{...
--それでもネガるんだろうな。「大量にゾンビアタックしてく...
---こいつのアレなところはこの射撃性能と低コストってところ...
---実際この足遅い低コストで弾切れるまで生きてることあるか...
---正直弱体化どうこうとかネガるどうこうよりジオンにも初期...
--BRが強いのは置いといて、BRをCT200で持ててビムシュ5にす...
---ビムシュ5でも今の非ビムシュ以下の威力になるし、DPはマ...
---DPはマシ以下・・・?火力もそら下がっちゃいるだろうけど...
---普通に低い方だろ。理論値ですらバルカン以下だよ。 -- &...
---コスト考えたら弱体後でも十分主力として使えそうなんだよ...
---多少はマシになる程度。連邦側から見ると260や280コスくら...
---280とか使うくらいなら200の初期ジムで良いんだよな...
---240のネモⅢとか260の無料機の後期ジムが完全上位互換だか...
-ところで初期ジムのBRNって秒間何発撃てるんだろ。3発くらい...
--秒間2.85発くらい -- &new{2017-02-11 (土) 12:48:05};
-初期ジムの弱体化後の数値って、もうどこか公式にでてますか...
--N H Mが500ずつ威力落ち、B3は350下がりでDPは据え置きら...
---まぁ威力とDP下げてくんだろうなぐらいに思ってたからDP据...
---こいつの連射速度強襲SABR以下なんですが・・・。全くDP問...
---DP問題ないとか考えてる奴がいたとかビビるw -- &new{20...
---↑こんなに頭が悪いと可哀想になってくるな。 -- &new{201...
---DPPSは元から高くないから下げなかっただけ。DPSは-1600く...
---一発余分に撃ち込めばチャラになる程度の弱体化って・・・...
---そうだよな。弱体化しなくてもよかったよな。 -- &new{20...
-結局死んだのは鹵獲初期ジムだけか -- &new{2017-02-11 (土...
-なんやぶっ壊れが壊れになっただけやん。よかったな、この程...
-連邦は勝って当たり前。 -- &new{2017-02-11 (土) 21:27:12};
--原作でも連邦が勝ってたんだからガンダムゲーとしては当た...
-(´・ω・`)これ弱くなってないんじゃね?1発余分に当てたら良...
--これやな… -- &new{2017-02-11 (土) 11:09:24};
--この程度の弱体とか黙ってやられても気がつかないレベル・...
---500も下がればさすがに気が付くでしょ。いくらなんでも言...
---↑おうじゃあお前アプデ後ジオンやれよな -- &new{2017-02...
---横から悪いが、両軍やってる人からすりゃ今更なんだなぁ -...
---重撃として妥当なラインやろ。4発当てなきゃ怯みも取れな...
---強襲との差別化なら威力じゃなくてDPを下げるべきだった...
---↑↑そのくらいでいいんだよコスト200の初期機体だぞこいつ…...
---なんで初期機体だからって重撃なのに強襲以下にされなきゃ...
--発射間隔を長くするべき。 -- &new{2017-02-11 (土) 18:32...
--500って聞いたらでかい気がするだけで、実際のダメは50しか...
--(´・ω・`)勘のいい豚は出荷よー -- &new{2017-02-11 (...
--そんなこといい出したら前回の統合前からいうと、700(70ダ...
--そんな事言い出したらマゼラの強化も、その他武器の調整な...
--やってみなきゃわからん -- &new{2017-02-12 (日) 00:19:0...
--発射間隔を長くするで十分だったんじゃ・・・? -- &new{2...
-初期ジムって陸ジムの宇宙仕様なのな。ルナチタニウム製だし...
--初期ジムと宇宙用先行量産型ジムは確か別物だった筈。陸ジ...
---調べてみたら設定が二転三転して名称も変わって、陸ジムの...
--陸ジムはガンダムの選別落ちパーツで組み上げてリミッター...
---それ陸ガンじゃね? -- &new{2017-02-12 (日) 11:01:53};
-意外にもBRの威力もっと下げろっていう奴いるんだな。重撃と...
--Nが今のHの威力に落ちる程度だからね。威力的にはまだま...
--まぁ別に威力はいいわな。発射間隔を倍にしてくれたら解決...
--ちょっと計算してみた。本来改行はまずいんだが、比較して...
①初期ジム BRN→DPS 10,815 DPPS 427
②ザクⅡF重 120mmマシンガンN→DPS 6,975 DPPS 520
こりゃ初期ジムが強いというか、F重をはじめとした重撃実弾マ...
---ちなみに、現在の初期ジムのビムシュ5のBRNのDPSは12618。...
---せやかてザクのメイン武器はバズですしおすし。シュツ使っ...
---シュツ使ってんのはコスト260の2F2だ。そんなもんと比較...
---長いンゴ。チャーバズFロケシュ入れなくても一万近いダメが出る...
---今の環境でCBZ使えとかギャグかよ。コスト上とはいえ陸用...
---それでF重が有効だと判断されりゃF重が量産されるよ。現...
---そも、この↑5の理論はコスト200の初期機体初期ジムに対し...
---そりゃ連射武器の方が当てやすいしカスリキル稼げるから、...
---ええ・・じゃあもうマシンガンとBRを比べたのがそもそもの...
---ジオン低コスの主力武装であるマシンガンには重撃仕様も専...
--簡単にいうと佐藤に計算能力がないってことね。佐藤やめさ...
-長いw -- &new{2017-02-12 (日) 12:17:01};
--結論だけならすっごい簡単で短いんだけどな。重撃強化でB...
-長いンゴ。チャーバズFロケシュ入れなくても一万近いダメが出るん...
--ワイは枝間違ってることを考えんといかンゴねぇ -- &new{20...
-この程度の修正で禊が済んだと思ったら大間違いやぞwWw --...
-威力3000でもダメとか言ってる奴は威力2500まで下げるのが理...
--威力据え置きで連射間隔を長くするが理想です。 -- &new{2...
--それよりDP半減で -- &new{2017-02-12 (日) 15:38:45};
---仮にDPを2桁に下げたら威力4000でも産廃になりかねないか...
---DP低くて産廃はない、マシとか中途半端な火力だったら問題...
---でも実際のところ連射武器で高DPS低DPPSな武器って無いし...
---お前それ水ガンの前で同じこと言えるの? -- &new{2017-0...
---スマン存在忘れてた。なら今の水ガンのBRは使える?って考...
--あとはジオンに無料枠でミラーポジションのやつ渡しといた...
---陣営ごとの個性を重視してるっぽいからミラーはないだろう...
---2F2、狙撃アクト、ジO「おっそうだな」 -- &new{2017-02-...
---マリン アクア重撃「……俺等忘れ去られてるな」 -- &new{...
--正直に言えば判らない、だ。まずは威力500で様子見というと...
-こいつに限らずBR強くしすぎだと思うね -- &new{2017-02-12...
--一つの武器で撃破まで行けてしまうのをなくすとは何だった...
---ギガン「私こけないので初期ジム大好物です」 -- &new{20...
---200コス相手に半死半生で大好物か・・・ -- &new{2017-02...
--それな。 -- &new{2017-02-12 (日) 18:10:20};
--なんでも武器単位で考えてきたツケが回ってきただけの話な...
--逆だ。他が弱すぎる。重撃なのにマシもマゼラも強襲と同じ...
--BRだけ強化したからな。マゼラとかはこの前ちょっと修正し...
--全体的に3点マシくらいのDPでええわ。グレとか一部の武器だ...
-威力が3000まで下がってDPSが低コス強襲BRと同等になるね。D...
--大丈夫、500ぽっち減っても連邦キッズわかりやすく使用者減...
---大丈夫かw日本語離せよ害ジオンw -- &new{2017-02-12 (...
---おいおい日本語読めてない上誤字ってるぞ韓ポークw -- &...
---とりま罵声に罵声で返すな。罵詈雑言合戦はすべきじゃない...
---使ってみなきゃわからんけど、数値見た感じではそんなに減...
---まぁ、両軍共にジオを効率よく使えるように低コスを欲して...
---DPSかなり変わるのに500ぽっちは草 -- &new{2017-02-12 (...
---DPS減ってもDPは変わらんし撃破まで多少伸びただけって感...
---と思うじゃん? -- &new{2017-02-15 (水) 10:04:10};
--BRなんだから強くても別にいいと思うけどな、問題は弾数14/...
---無理。ここに書き込んで満足してる以上はね -- &new{2017...
---そもそもの問題はジオンもちゃんと強化しなかったことだよ...
--大体は後期ジム入れるでしょう -- &new{2017-02-13 (月) 1...
---そうなれば調整は大成功なんだけどね。使える最低コストが...
--強襲BRのは間隔短いから、重撃と比較するなら重撃の威力に...
-初期ジムが大幅弱体喰らったところで、あまり変わんないと思...
--ならちゃんと弱体化しなくちゃね -- &new{2017-02-13 (月)...
---ネガ汁ブッシャァァァァァアアァァア -- &new{2017-02-13...
--こいつの一番の強みはCT50+α秒ってそれ一番言われてるから ...
-無課金でぶっ壊れ機体あるのに負ける連邦ってなんなん・・・...
--このゲームがPS>機体性能という証拠。ぶっ壊れとか抜かすお...
--初期ジムのページで書くって事は初期ジムがぶっ壊れだと思...
---まぁ唯一今回弱体化された機体で、なおかつ無料200コスト...
--単機で見りゃ並以下だけどコスパがぶっ壊れだろ -- &new{2...
--GLAロックオンして左クリックの連邦システム、フレピク...
-俺の3年物初期ジム(射程補正)からビムシュ初期ジムに乗り換...
--なんで強い機体をわざわざ弱くして使ってるの?マゾなの? ...
-ここに要望書くのもいいけど、その自分の書き込みのコピーで...
-連邦で将官維持楽杉^^ -- &new{2017-02-12 (日) 13:02:49};
--ジオンだと将官維持すらできない佐官か?お前みたいな雑魚...
--ジオンですが迷惑なんで連邦でちゃんと面倒見てあげてくだ...
--連邦のヌルい環境に慣れてジオンに行ったら足引っ張るジオ...
---佐官戦場ではシゴキにならないし、どっちの軍でも足引っ張...
---連邦でずるずる大佐まで落ちたジオン軍大将維持者が通りま...
---片方だけ大将維持できるとかうせやろ。ジオン大将維持で2...
---上の葉主じゃないけど負ければいいんだよ、いくら個人評価...
---連邦のグレポイ位置マジちゃんとした情報教えてほしい。グ...
---グレポイの護衛と敵のグレポイ狩りは喜んでするけど、グレ...
---まったくわからん論理だな。ジオンで大将維持できるってこ...
---戦績よくてもC負け続いたら落ちるぞ。まぁ、戦績悪い奴な...
---グレポイは単純につまんねーからやらねーなぁ。MS戦が好...
---連ジ共にアプデ前から大将。ちなみに(笑)だから察してくれ...
---グレポイの難易度以前にグレポイ位置の制圧は連邦のが明ら...
-何がやばいってさ、こいつは初期デッキでCT短く金図がくそ安...
--どうでもいい茶々入れると最適化が極まった将官戦場のほう...
--将官なんてCT回るように組んでんだからわらわら沸くのはコ...
---アプデ前の将官はCT回るよう「立ち回る」だったけど、今は...
---雑魚云々以前にラーメン気にせず拠点の奪い合いやらに積極...
---CT回るように「立ち回る」のを「芋る」方に解釈してしまう...
---こいつは一機入れときゃあと3機ジオでもなんとかなっちゃ...
---以前はK<<<Dの尉官で高コス3積みだけとかザラにいたから...
--コスト比率で武器性能別けするのとは別に無料機体は一律で...
---無料機体ってイベント機も含まれるのか?ジオンはともかく...
---多くは無いぞ。せいぜいガンナーとマラサイのBRが20コス分...
---連邦は他にも指揮ジムの上位マシンガンやカイキャが340の...
---特性はともかく固有モジュは別て…クゥエル(課金機体)の固...
---武器の話なんだからモジュは関係ないだろ。それにクゥエル...
--ヤバイヤバイとか言って負ける連邦何なんなん?教えてよ?...
---負けてるの?勢力ゲージもないのに何いってんの? -- &ne...
---なにってコスパだけどそれがどうしたの? -- &new{2017-0...
---実装当初のテトラみたいなもんでしょ。やられた側はやたら...
---まぁ何いっても結果、初期ジムだけ弱体化されてるんだから...
---ジオン脅威のメールボム。まぁテトラは売れて初期ジムは売...
---テトラサイコじゃジオン不利覆せなかったろ その上テトラ...
---テトラサイコは勝率変わったぞ?ジオンが負けてたのが五分...
---百式改がテトラミラー扱いはどうかと思うが、実装当初の話...
-15日調整ですな -- &new{2017-02-14 (火) 12:21:11};
--たかだか500下げただけでって言うけど、威力強化と特性が乗...
---DPになってからの百式や黒幕を見てみろ。それ以外の変更無...
---火力下がってないそいつらが減ったのはDp不利が原因で初期...
---632=ゲーム内ダメージ量は63。アーマー値2000↑が当たり前...
---それでしょぼいって言うんじゃビムシュという特性の威力向...
---特性と弱体化の数値を同レベルに考えてる時点でしょぼすて...
---こんなぶっ壊れ機体で優遇されて負けるんだ、弱体されたら...
---結局勝てるって事はそこまでのぶっ壊れじゃないって事やろ...
---連邦がいくら擁護したところで弱体化されるってことは運営...
---ネガが酷すぎてしぶしぶ下げた可能性もあるぞ ガンオンユ...
---最もモラルもマナーも何もないのはwiki民だから・・・ここ...
---産廃にしないとネガジは気が済まないよ。昨日ジオンで遊ん...
-フルマス強化して弱体は、頭にきますよ!(憤怒) -- [[YJ先...
--(´運ω営`)っマスチケ10枚 これで許してね -- &new{2017-...
--頭にきながらも、今日も初期ジムは出撃するのであった! --...
-お天気お姉さん「今夜から明日深夜にかけて、弱体前のこの子...
--「なお15日夕方から未明にかけて連邦の発達した低階級の...
--そういや、今週、ジオン側の部隊の佐官や尉官の人達が初め...
---ジオンの強い人が連邦に来てるんだろ、結果として連邦将官...
---そうなのかな・・・?自分はジオン同軍はいつも通りなかっ...
--アムロよ、これが愚民というものだ -- &new{2017-02-14 (T...
---脳内再生されちまったよ -- &new{2017-02-14 (火) 18:44:...
---そしてこれが愚息というものや(ボロン -- &new{2017-02-14 ...
---↑そのバルカン砲しまえよ -- &new{2017-02-15 (水) 04:09...
--ガンオンは基本いつも荒れ模様だと思うんですが… -- &new{...
---これ -- &new{2017-02-14 (火) 19:35:13};
-重撃ザクにもBRを配備すればいいんだよ,あと適当に横幅潰し...
-この程度の修正で、弱体弱体と騒ぐやつは愚か。この機体の本...
--威力-500って結構な弱体化だと思うけどな。 -- &new{2017-...
---DPを130にしないとだめやろww 3発当てたら勝ちっ...
--無料無課金誰でも持ってるぶっ壊れ機体がいて修正前でもジ...
---PSの連邦様に失礼だぞ!つよいんだぞ!多分!(´・ω・`) -- ...
-今回の修正でどういったバランスになるか楽しみだ! -- &ne...
--弱体後もデブい強襲相手には引き続き強みはあるだろうこの...
-皆忘れてると思うけどこの子コスト200だからね -- &new{201...
--そうだね。コスト200でCT短いからゾンビできるし、キ...
-BRN威力500減るだけでDP178継続なら近距離でも高コスト強...
--DPは150だぞ 178は強襲のBR -- &new{2017-02-15 (水) 14:...
---そうやった。150だったね。でも十分強い。初ジム君で続投...
-ジオンにコイツのミラーがいないのが悪い。 -- &new{2017-0...
-今回の調整で唯一の弱体化食らったぶっ壊れ機体ってこマ? -...
-まだまだジオンの悲痛な顔が見れるな・・・たまらない・・・...
--こんな機体居ても負けてる連邦さんがんばれ(´・ω・`) -- &n...
--そして、連邦は同軍地獄が続くねwww -- &new{2017-02-15 (...
--初期ジムとは関係無いけど次のDXが連邦が約束されたゴミす...
-威力2500 DP80位にすればいいだけの話なのにね -- &new{20...
-まだまだこいつのゾンビアックが続くのか?ライン戦きつくな...
-1戦やったけど何もかわってませーん。こんなしょぼい修正も...
--DP据え置きだからな。3発連打でビクビクしちゃうからヤ...
---だからDPを重水ガンの偏光と入れ替えればいいとあれほど・...
--何も変わってなくてワロタw -- &new{2017-02-15 (水) 18:...
-こいついるのに負け越す連邦佐官以下って酷いんだな。かとい...
--こいつに限った話じゃないけど残念だけど低階級は勝つため...
---実際GLA全盛期でも信じられないことに佐官以下は負け越し...
---前衛になろうとする人がいないからなw -- &new{2017-02-...
--連邦佐官が負け越すなんていつの時代の話してるのかな。普...
--佐官以下で機体の強さなんて関係ないからね。階級落としが...
--将官帯でボコられたジオン元准将が佐官帯には多いから、雑...
-中コス強襲BRの毛が生えた程度の威力とDPを100前後にして発...
--DPを133以下にすれば威力あってもタイマンで怯みに1発増え...
-ビムシュ5以外の初期ジムなら割と辛い修正だな(ニッコリ) -- ...
--射程補正のBRH運用が辛くなった -- &new{2017-02-15 (水) ...
---よう俺、どうしようか? -- &new{2017-02-15 (水) 20:54:...
-今回の調整で弱体したのって鹵獲装備の方だよな -- &new{20...
-BRの威力を2000にするんだよ…あくしろよ…(届かぬ願い) -...
-こいつのBRなんかロック1000で威力1000でDP80くらいでいいん...
-低コス最強は初期ジムだッ!依然変わりなくッ! -- &new{20...
-すまん、まだまだ使えるこれからもよろしく -- &new{2017-0...
-明らかに若干倒すのに時間かかるようになったなぁ。しかし、...
-まぁ初期ジムの弱体化とジオンから来てた弱い子がジオンに戻...
--さようなら^^ -- &new{2017-02-15 (水) 22:36:08};
-使ってみたがなんというか・・・相変わらずあっという間に溶...
-何か変わりました?wジオンの皆様これからも宜しくね♪運営...
-連邦だとまったく負ける気配がないな。デッキは回るしキルは...
-初期ジム弱体されたけど、使ってって思った本当に威力下げた...
-溶ける!溶けるぞ!なんでもかんでも!(^ω^) -- &new{2...
-使った感想、いつもと変わらん。これなら全然いけるわ -- &...
-佐官のコメントしかなくて参考にならない -- &new{2017-02-...
-おかえり初期ジムくん、もう手放さないよ -- &new{2017-02-...
-元々コスト200っていう低コストが売りだった奴のDPSが1万超...
--結局環境によって左右されるからまた新たな初期ジム枠が出...
--そうは言っても低コスがコスパ良いのは必然だしなぁ・・・...
---DPを下げるか発射間隔を遅くしないと威力を後500下げても...
-以前作った射程Lv5でBRH使ってみたけど、これでも楽しめ...
-みんなモジュール何付けてる? -- &new{2017-02-16 (木) 01...
--自分はBZを持つなら高速切替Ⅱだけ付けてる。 -- &new{2017...
-確かに火力が落ちてる感じはしたがコスパのよさは変わらない...
--結局連邦の低コス帯でジオンのギガンのような強機体がない...
-無課金でぶっ壊れ機体で優遇されといて負ける連邦ってなんな...
--また連邦負けた・・・なんで? -- &new{2017-02-16 (木) 0...
---初期ジムで芋ってるからですよ 足が遅いから前進が遅いし...
---どこの戦場だ?将官戦場のライン戦は前線の初期ジム率多い...
--こういう木定期的に立つな。テトラ実装時は「勝敗率5部だか...
--何なんだろうこの、負けは他人のせい勝ちは自分の手柄な考...
---始まる前は人が良さそうな発言しておいて、押されてくると...
-別に初期ジムBRが弱体化されたっていいんだけどさ、それに...
--バズーカオンライン=転倒させるに十分な火力が強襲バズで...
---むしろ万バズ強襲連邦にしかいなかったしCBRで撃ち落しも...
---ドム「私が万バズ持ってるの知ってるか? -- &new{2017-0...
---ジム「オメーデブな癖に早くて万バズとか生意気なんだよ(...
---BZF持てるジムなのにどこに嘆き要素あるんやろ… -- &new{...
--昔はバズの爆風だけでコケたりしてたしね。結局今はビーム...
---いつの話だよw空中転倒の事言ってるのか?CBRの存在忘...
--ザク2J・Fは大型アプデ前は、フルマスしても良い位に低コ...
---何いってんだ。BZオンライン、BRオンラインともに連邦には...
---いや、ジオンにゃザクJFより有用な重撃機体がなかったから...
---コレが真実なんだけどネガジはどうしても認められないみた...
---じゃあ初期ジムと同じ高DPS低コスト機をジオンで運用した...
---CBRの存在を忘れた会話に見えるのだが -- &new{2017-02-1...
--チャーバズとマゼラでハエ叩き楽勝はねえな マゼがチャー...
---チャーバズでハエたたきはニュータイプ出なけりゃまぁ無理...
---そうだそうだ!CBRでハエ叩きは超絶不可能だけどマゼラ...
---CBR対空とかいうクッソ恵まれた環境から生まれたこの木主...
---マゼラがそんなにボコボコ落とせる武装だったなら制空権が...
---当時のマゼラはロケシュ無いと連邦の高コストをハエ叩きで...
--早速ハイエナキルで調子こいてた11月までは尉官の現在は【...
---木主として言おう、最後の2行が不要だ。無課金でしがみつ...
---お前の昇進自慢はどうでもいいけどさ、他の大将がジオで凸...
---こういう煽りする人はとっととアク禁でいいと思う -- &ne...
---木主は前線に初期ジムがいるおかげって思わないのか?高コ...
---自分一人の力だけで大将になれたと思っているな?こういう...
---無視しろよ、こういう明らかな煽りは構ってちゃんだから構...
--ほぼ9割の人が最低でも自鯖で2人持ってるから、ジオン専と...
--BFの輸送ヘリにチャーバズ当てるぐらいの難易度だから -- ...
-低コス重撃のBRのDPを130にするだけでいいと思うのに。 -- ...
--まだ高いな99あたりで十分だろう。 -- &new{2017-02-16 (...
--DPゼロでいいからN3500にもどしてくれろ -- &new{2017-02-...
--威力は今でいいとして、連射落として装弾数半分でいいんじ...
-調整前だけど横からハンマに奇襲うけてダメかと思ったら返り...
--コイツに返り討ちにされるハンマが弱過ぎるだけだろ… -- &...
--バズFに3連でよろけかそれに近い状態なんだが。それで撃ち...
--そりゃ相手のパイロットが相当壊れてますな -- &new{2017-...
--リプレイ見たらタイマンじゃなかったってオチじゃないのか...
-修正されたからもう良機体やで〜ピシュピシュ -- &new{2017-02-...
-まぁここでどんなにやりあっても現時点での環境だ。CBZもCBR...
--課金機体でコストも40上 旧ザクのsgも弱体されたろうが -- ...
---その代わりに転倒はしないし、小さいし、ジオも燃やせるよ...
---初期ジム2機とギガン2機どっちいれるってなったらギガン選...
--将官は機体を揃えるもの。課金機だからとか甘え。増してGP...
--おそらく連邦ユーザーは大量に所持していた金銀図でお手軽...
---売って銀ギガン買いなさい。 -- &new{2017-02-17 (金) 15...
--この理論持ってる奴って大抵"連邦専"なんだよなぁリアルで...
-CBRとBRは同時に持てませんぜ -- &new{2017-02-16 (木) 23:...
-チャージバズーカ(笑)なんていうトンでも兵器を作り出しちゃうゲ...
--ザクにBR持たせると原作がどうのこうの騒ぐから素直に鹵...
---ジムもBRは持てないんだよね。だからスプレーなんだし。 -...
--当初は持ってたよ -- &new{2017-02-17 (金) 02:33:49};
--此奴は試作型のBRを試験的にもってたのも複数いるし、BRを...
--連邦専:とにかく初期ジムのBR強いんでジオンの初期機体に...
-問題は威力じゃなくてマガジン総火力と低コスにあるまじきイ...
--何も変わって無いよな。脳みそがあるなら判るレベルだと思...
--だから重撃BRのDPPS高くないから。威力下げるのは理解でき...
---重撃BRのDPPSでゴネてる人って絶対理解せずに勢いで文句言...
---重撃のDDPSで文句出るならとっくに強襲単発のDDPSに文句出...
---寝ぼけた事ぬかしてないでコストとTIMEもっかい見直してこ...
---このコストでこのDPPSだから文句言ってるんだよ。それすら...
---豚に日本語の理解は不可能 -- &new{2017-02-18 (土) 11:1...
---DPはアプデ前のハエ叩き武器の威力と一緒で、敷居を下回れ...
--糞運営なんだからこれぐらいだって。もう諦めろまじで。糞...
--まぁでも壊れから強機体ぐらいにはランクダウンしたよ。前...
-雑談用でもコメントしてしまったが、こいつ(初期型ジム)のお...
--武装はBRFとBZFだけ持ってりゃいい。全弾使い切る前に大破...
---あっ、BRNだわゴメン -- &new{2017-02-17 (金) 05:04:15};
---機体の強化は足周りとアーマー中心。積載は余裕があれば。...
---足回りは元々良くないのでモジュ付けるなら通常移動制御あ...
--気楽にやりたいならロックオン強化のBRH、範囲強化のグレF...
-いやぁいつ覗いてもネガジが沸いてておもしれーなここはw -...
--君たちもテトラやギガンに沸いてるよね -- &new{2017-02-1...
--コスト380の百式が実装のときはコスト360であるテトラにコ...
---今の状態の連邦に負けたらそれこそ自分達の腕前を見直した...
---まぁそんなもんどっちも一緒よ。テトラ実装時も散々勝敗率...
---すべてがPSの問題ということならジオンにどんなぶっ壊れ機...
---これがネガジか。恐れ入ったわw -- &new{2017-02-17 (金)...
---F重にもロケシュ5で威力一発5000でSA14連射できる連射マゼ...
---公式も連邦優遇するって言ってるんだよなぁ…いくらネガっ...
---◯△時代の話を持ち出されてもね。ジオンが強い時代もあった...
---佐藤って表にいなかっただけで初期からいたのでは? -- &...
--連チョソに発言権は無いからな。連邦専曰く平等とは「全て...
-必須の機体ではもちろん無い。だけどその気安さも初期ジムの...
--ほんとお手軽に死んだりすぐ生き返ったりゾンビプレーもで...
---キル判定の変更+KD階級判定の見直しがなければ今の初期ジ...
---いやいや、武器の威力見て言えよ雑魚 -- &new{2017-02-18...
---ん?何を言いたいのかわからんがコスト的にはというのが前...
-凸も拠点踏みにも参加できない重撃相手に強襲があーだこーだ...
--改行しながら喚き散らすのも訳が分からんな、直しておいて...
---おうサンキューw -- &new{2017-02-17 (金) 22:07:06};
--みっともない 豚 -- &new{2017-02-18 (土) 11:15:19};
-悲報 連邦全金枠、めっちゃ左官交じりのジオンに負ける、初...
--妄想乙としか言えなねーな。左官が3人くらい混ざるならと...
--滅多にない連邦格差バトル負けの一戦を報告することで初期...
--大体の人が入れてる初期ジムを弱体したからな個人個人で見...
--別に驚くほどのことでもないような。それにここに書くよう...
--うーん…初期ジムのせいで負けたって言いたいのだろうか?こ...
---実際初期ジムに頼る中盤のライン戦がボロボロになってたか...
---逆にジオンのどんな機体に初期ジムで撃ち負けたのか気にな...
--こういう奴ってネガジでも連ポークでもないただのキチガイ...
---だな。ただ荒したいだけなんだと思うわ。 -- &new{2017-0...
--どんだけ金枠(准将)を過大評価してんのよ。准将は佐官っ...
---今で大将すら信用できね連隊に便乗大将もたくさんいるから...
--連邦ジオン関係なく負ける時は負けるし、チェックするなら...
--マラサイ、ガンナーいるのにここの馬鹿はなにほざいてんの...
-ジオンでやるときはゲロビで簡単に殺せるこいつがキル源にな...
--わかるわ遅いし前に出てくるから余裕なんだよな -- &new{2...
---こいつをゲロビで狩るってテトラでか?そんな距離まで接近...
---尉佐官なんだろ。察してやれ。 -- &new{2017-02-17 (金) ...
---いや意味がわからん。ゲロビの有効射程はかなり長い部類だ...
---普通の機体なら重撃の立ち回りと強襲の立ち回りを一緒にし...
---この枝にレスしてる奴の芋っぷりにびっくりだわ。初期ジム...
--でも360もあれば初期ジム狩るのには充分だし。距離の主導権...
---コスト差ってアタマに無いんだな。高コスト狩れるこいつは...
---拗らせてるのはお前だな。元はハイスコア伸ばすためのキル...
---この性能をもって餌にしか出来ないっておまえ・・・ -- &...
-近づく方法なんかいくらでもあるだろう角待ちしか考えれない...
--足の遅い初期ジムに近く方法ってそんなにあるか?それとも...
-初期機体がひとつの武器だけで簡単にkillまで持ってける威力...
--どーせならマガジン弾数も2割くらい減らすべきだったな。W...
--また連邦負けた・・・誰だよコレを強いとか言ってるキ〇ガ...
---合わないなら初期ジムを無理して使わない方がいいと思う。...
---メインじゃなくてサブで使いまわすんやぞ -- &new{2017-0...
---他にも初期ジム弱体後に負けた負けたって連呼してる人いる...
--また連邦負けてる・・・手加減してくれてんのか? -- &new...
-まだつよくね?結局激安コストで遠距離からガリガリ痛いのはあ...
--うん。変わってないよ。若干威力おちただけで体感的な変化...
--威力があんま変わってないには同意だけど後方から垂れ流す...
-別にそんな初期ジムが弱くなろうが強くなろうが勝敗には関係...
--最低コスト帯の活躍度が高すぎるのであれば勝敗には響くだ...
--消耗戦に突入したときにCT短い低コストがあふれかえるだろ...
---というかギガンのコストも・・・ -- &new{2017-02-18 (土...
終了行:
[[初期型ジム]]
-新設しましたよ。 -- &new{2017-01-24 (火) 17:10:48};
--新設乙 -- &new{2017-01-24 (火) 17:30:25};
--新設おつよ〜 平和が一番!ラブアンドピース! -- &new{2...
-弱体化しなきゃならん程の機体かなと思う。「高コスト強襲機...
--ほんとこれ。初期ジムのみの問題点として上げるなら重撃対...
--BRが当てやすく火力もあって連射も効くしDPも高い武器にな...
--その火力を与えられたCOST200が片方の陣営にしか無かったの...
--待てよ。重撃だからAP高いので強襲でも勝ちにくいんだよ。...
---この機体で高ランキング取れるというなら、やらしとけば良...
--個人的にはぶっ壊れの基準てミラー実装したら両軍ゲームが...
---これ、アクト狙撃と同じ轍を踏んではいけない。 -- &new{...
---狙アクト実装した結果が両軍からブーイングの嵐、そして弱...
--Vo5でも全く同じ木を立ててるとか初期ジム使い必死とかしか...
--つまり木主はジオン200コス重撃がアレックスとかとよい...
-弱体がほぼ決まったようなもんだろうが、まあ妥当でしょ。ジ...
-ぶっちゃけ BRNが威力2800,DPそのままならCT調整用に使う。...
--ビームライフルの威力下がるならいいけど、DP下がったりす...
--そのくらいなら十分強いままやな。相手してて嫌なのは重撃...
--威力も3000辺りまでならまだ全然ありかなとおも思う、DPに...
-ネカフェ将官。 エンジョイ垢で普段尉左官でプレイしている...
--(F重に棒立ち射撃で嬲られるようなエンジョイ勢がなんで一...
--わかったわかった、もうちょっと文章を書く能力を上げてい...
---スマホで長文綴るの面倒いんだよ。現役将官って前述で述べ...
--一発で撃破って何だろう・・・?ナハトD式か -- &new{201...
---ちくわに決まってんだろ。言わせんな恥ずかしい -- &new{...
---ハイゴ弱体化不可避 -- &new{2017-01-25 (水) 00:36:38};
-(´・ω・`)弱体化確定したけど今どんな気持ち? -- &new{20...
--別に一向に構わんっていうか、騒がれてるほど大勢に影響が...
--後期ジム派だから影響なし。中コスBRもって話なら重ゲルグ...
--ギガンも弱体化するしビムシュ5後期ジムもあるし別に・・・...
---すまん、ギガン弱体化についてのソースが見つけられないん...
--弱体そのものは別にいつかなるという前提でしか考えてない...
--所詮CT調整用だったか特に思い入れはないです -- &new{2...
--BRの弱体化が3000までならそのまま、2500とかに下げるならB...
--まーたジオン優遇運営なのかよって気持ちです。 -- &new{2...
---えぇ... -- &new{2017-01-25 (水) 00:37:57};
---BRゲーの今がまさに連邦優遇だけどなw -- &new{2017-0...
--威力もDPも下がってもいい。集団と射程だけはこのままにし...
--別に大した事ねーよ的な意見が出てるけどこのページに来て...
-DP下がって発射感覚がマゼラMくらいまで下げられる気がして...
--前の低コスSG修正は火力ダウンに発射間隔ダウンだったから...
-連ジ関係なく、BRガーとか言ってる方々、以前はバズオンライ...
--(ガチで原作忠実にしたら一発で拠点仕留められるABZの圧勝)...
---(拠点どころか地形変わるレベルだぞ) -- &new{2017-01-...
--煽るとこそこじゃないんだよなぁ。BRガーはバズが使えなく...
--ビームライフルとか関係無く初期ジムは豊富な武装のお陰で...
---これ。普通に重撃バズ持ってる機体で何を言ってるんだろう...
--初期ジムオンラインはおかしいでしょって話だと思うよ -- ...
-連邦キッズは今日も元気一杯のアルカニダだな。 -- &new{20...
-いままでの色んな壊れ機体と比べてもこいつは異質ではあるよ...
--うん、火力はあるけど、撃破は容易な機体だからね。短いCT...
--トレワカさえ無双できたSG時代というのもあったね -- &new...
---あったなw 運営はもう少し学ぼうよ -- &new{2017-01-25...
-こいつが弱体化されても連邦には選択肢あるから別にって思う...
--テトラは既に弱体化されたし、ギガンは使える機体だけど、...
---キルカメラに映るギガンって大将ばっかだよな -- &new{20...
--次はギガンがネガられるだけだし 普通に考えたら一緒に修...
--初期機体金図10万とGP落ち金図500万を一緒にされても...
--弱体化するなら両軍公平にやって当然だと思うが。 -- &new...
---そうだね同じ重撃コスト200のF重を弱体化してもらおう...
---サイコが弱体化されてTBが据え置きたから不公平だなあ -- ...
---実質連邦の強化であるBRだけ強化されてる現状でよくもまあ...
-BRゲーの今はまさに連邦優遇だけどなw -- &new{2017-01-...
--その象徴たる初期ジムを名指しで早くも弱体化するジオン優...
---初期ジムが強いのはBRが強いんじゃなくて使ってる人のP...
---PS無くてもかなり強いから騒がれてるんだよなぁ…ほんとチ...
---読み間違えて関係ないんだろwを関係ないだろと呼んでしま...
---コスパがいいからだろ。PSに関連付けて話をするなら、340...
---SPってなんやねん!(セルフ -- &new{2017-01-26 (木) ...
---コレから検討始めるくらいだからトロくさいにもほどがある...
-チャージビームライフル全体に強化入ったらまた帰って来てお...
-初期ジム弱体ギガンそのままでジオン優遇時代へ。 -- &new{...
--おいおい初期ジムはコスト200の10万GP機 ギガンはコ...
--比べるならコスト200のF重でどうぞ -- &new{2017-01-25...
--対となるⅡF重をネガれないからってギガンをネガるなよ。 -...
-初期ジムでHPMAXのテトラを殺せたりするのは、テトラ使いが...
--お前の使ってんのってジオンには殆ど無い重撃SABRHだろ、ジ...
--大将戦だとキルカメラ見るとだいたい後期ジムのBRFだぞ、お...
--(´・ω・`)あんまり露骨な煽りをするとBLへぶち込むぞ と...
---wikiってBLできるん? -- &new{2017-01-26 (木) 01:56:24};
--初期ジムでテトラ倒せる→後期ジム乗れば。自分で初期ジム推...
-こいつこれで何度目の弱体化なのよ?ジオン優遇運営は毎度す...
--ハイハイ、優遇優遇。 -- &new{2017-01-25 (水) 11:22:31};
---ほんとこの運営のジオン優遇は酷いよね。 -- &new{2017-0...
--それ、バウとキュベのページでも書けるの? -- &new{2017-...
---環境変化で化けた機体の修正に、バウもキュべも関係無いだ...
--弱体ってどんな調整か出てないし、後期ジムで良いじゃん、...
--ならどうすれば良かったんだよ。対になりそうなザクFにSABR...
//-ネガジと珍ポの不毛な争い見ていて滑稽もっとやれ釣りコメ...
//--(´・ω・`)誘導は通報よ〜 -- &new{2017-01-25 (水) 12:...
//---自治厨かな?Ⅳねよ -- [[木主]] &new{2017-01-25 (水) 1...
//--煽り目的みたいなんで伐採しますね -- &new{2017-01-25 ...
--むしろ、こいつのせいで低コスト全体が弱体化されそうな感...
-ところで倉庫余ってる場合、お詫び用に銀図初期ジムめいっぱ...
--去年にあった一部武器のDP修正では修正該当になった武器を...
--乞食精神キモ過ぎだろ・・・ -- &new{2017-01-26 (木) 13:...
-今回の騒動は運営の範疇。まんまと運営の商魂に踊り狂わされ...
-BRNで威力3000ってとこかね? -- &new{2017-01-25 (水) 22:...
--威力の調整ならそんくらいが妥当かねぇ。それでもピムシュ3...
---単発威力は負けてもDPS・DPPSはガンゲルのほうが上でしょ ...
--そんな程度で済むんならありがたく使い続けさせてもらうわ...
-ビームライフルの威力が下がっても大丈夫、連邦はPS高いから...
--強機体が揃っててPSが高い腕前のイイ連邦に6連勝中ww --...
---まじかよ。運営がジオン優遇やりすぎて連邦滅亡するなこれ...
--ぶっちゃけ威力が統合前にまで下がってもDPの高さでなんと...
---だな。マゼラトップ砲とはなんだったのか....ゆと連無双は...
---まじかよ、やっぱり運営は連邦優遇でジオン滅亡するなこれ...
---初期ジム弱体化したらジオンの初心者狩りが吹き返すから絶...
---初期ジムという対抗手段があるけどその前はろくな機体が無...
---ゆと連とかゆとり機体ばっかなんだが…初期ジム無双前?普...
---連邦低階級が弱いのは機体が弱いからじゃなくて頭が致命的...
---なお初期ジムが低階級戦場でジオン初心者を狩るのは問題な...
---⬆×2、おいその発言は連邦は馬鹿の集まりですって言ってる...
---尉官なんてよっぽどの低スペPC使ってるかゲームの基本すら...
---↑2そう言ったつもりだ。最も低階級に限るがね。さすがに...
-将官戦場になると爆発的に増えるな -- &new{2017-01-26 (木...
-初期ジム弱体するならジオンの機体も弱体しろ。それが相殺っ...
--弱体化された初期ジムにあわせて同じくらいの強さになるよ...
---どうだかね。BZオンラインが長かったしね。 -- &new{2017...
---十中八九初期ジム重BRのみ弱体でF重J型は何もしない。やる...
---そもそも統合でF重J型は強化無しだったのが問題なんだよ。...
--そうだなジオン機も弱体するべきだな、F重のマゼラを威力...
--BRだけ強化されたから非難轟々だったわけでマゼラの強化(笑...
---それな。なんか一緒にギガン辺りを道連れにしたい人がいっ...
--よしそれなら弱体されたBRをザクⅡF/Jにも持たせようw...
---貰うだけじゃ悪いので、お返しにマゼラあげますねw -- &...
--初期ジム修正するならテトラかギガンは修正しないとわりに...
---初期機体と課金機体比較して弱たいしろとかほんとチン邦の...
---ジオンメインでやってるがテトラはキル取るのにはいいけど...
--サイコザク。ハイ論破 -- &new{2017-01-27 (金) 23:53:11};
-毎回毎回即死してるよね、ごくろうさん、KD美味しいです -- ...
--初期ジム使ってKG稼がせてもらってるからwin-winだな -- &...
-マシンガン強化すれば解決するんじゃないのか?弾速、威力、...
--初期ジムのBR弱体と同時に重撃のMGを重撃仕様として強化も...
--マゼラの重撃仕様を出したらいいんじゃないかな?バズーカ...
--ぶっちゃけ現状BRは強いがCBRがゴミ過ぎるんだよな。CBR系...
---ノンチャCBRFでDP400超えはあり得ない、接近戦でリロマッ...
---噛み付く前にしっかり文章見ようぜ。450あって良いと言っ...
-単純に初期ジムミラーをジオンに、重ⅡFミラーを連邦に作っ...
--重撃BRが強いのが元々の原因なので、そう簡単にいかない。...
---たとえミラーにしてもヒットボックスのサガーって言う輩は...
--F重もだけどAP1500にすればいいだけじゃね?重撃ってだけで...
---ゲームなんだから兵科で違うのはあたりまえだろ。おまえは...
---違和感で言い出したら捏造武器や捏造機体で違和感満載のゲ...
--初期ジム下方はいいけど、2F重の強化は欲しかったな。低コ...
-ジオン優遇とか言ってるのは尉佐官の住人。将官戦場はジオタ...
--地上なのに宇宙の背景みたいにピンクのビームで空が染まる...
--初期ジムのKGが10を越えてる人間は練度が低い場合でもか...
---無料200コスト初期機体と500万GP240コスト元課金機体比較...
---逆に上位コストの課金機体としか比較対象がいない時点でこ...
-これだけネガがひどければ弱体するよりジオンにミラー出すほ...
--コイツはGP産ってことをお忘れなく -- &new{2017-01-27 (...
-こいつのBR連射FA並にきくのか?ジムの方が好きだったから気...
--ジオン鹵獲のBRはB3なんですよ、知ってました? -- &n...
---ジオンでこいつつかわないからしらんわぁ -- &new{2017-0...
---このwiki には鹵獲機の詳細が見れるページが有るんだけど...
--せめて両陣営ある程度こなしてからコメしろよ -- &new{201...
---だからこいつ使わないって言ってるだろ。あんた使わないも...
---許してやってくれ、枝主は池沼なんだ・・。 -- &new{2017...
---使わなくても装備は見れると思うんですが(名推理 -- &new...
-みんな忘れてるだろうが、こいつ一回大きな弱体化食らってる...
--それはそれ、これはこれ。何も関係ない -- &new{2017-01-2...
--ほーん、で? -- &new{2017-01-27 (金) 21:35:01};
--だから? -- &new{2017-01-27 (金) 23:48:19};
--運営の目配り不足で不当な強化入ったんだから仕方ないね --...
-こいつの弱体歓迎するは。GP02をジムが2機で一方的に撃破し...
--まぁ、色々と難しいところだな。現状において差別化しきれ...
--盾無しデブと細身盾ありがDP一緒なゲームな時点でバランス...
--ジオゲー嫌いな俺も歓迎。ジオ3でもストレス無く回せてキ...
-お仕置きが確定したらしいからようやく作ったんだが、100...
-初期機体の初期ジム弱体するならテトラギガンも弱体しろって...
--初期ジムのなにが恐ろしいかって、CTと強化費用の安さだよ...
--サイコザクなんて当初ぶっ壊れだったぢろ。今でもエースし...
---バズオンラインでも重バズFもってた初期ジムは強かったな...
---反動が付いた上に爆風が縮小して2丁BZ以外はマゼラみたい...
--GP金図10万で特性選別及び特性強化容易な初期ジムとGP金図5...
--FATBは環境弱体したからな、BCとDF転倒弱体化、使って...
-通常報酬からも初期ジム設計図落ちるんですがw -- &new{20...
-相も変わらず、ネガジがネガ工作酷いな
2chの連邦スレに続き、今度はwikiもネガジ排除しないとあかん...
--はいはい気に食わない奴は皆ネガジネガジね -- &new{2017-...
--改行なんてwikiの最低限のマナーすら守れない輩が「ネガジガ...
--今のショキジムに弱点なんねーよバーカw万能極まっとるわ...
---は? オマエ初期ジムに落とされて顔真っ赤の佐官??w 頭...
---顔真っ赤で「顔真っ赤」とか使っても説得力無いんだよなぁ...
---将官なら弾速なんて気にならない近距離で使うんだよなぁ…...
---弾速気にしないの佐官丸出しじゃねーの? 弾幕張る位なら...
---ん?まさか初期ジムを毎回中距離で戦ってるのか?中距離な...
--銀図で充分だけど特性強化が容易じゃないしそもそもコスト...
--連邦キッズって某国土人と変わらんというか、そのものなん...
---それ両軍同じだけ居るから片側陣営に対して言っても悲しい...
---連邦側は1人ネガジネガジ喚いているのがいるのはわかる。...
---wikiはネガジの巣窟って昔から有名だぞ -- &new{2017-01-...
---↑wikiは連ポークの子供発言が多いって昔から有名だぞw --...
--改行君は煽りたいだけの愉快犯じゃないの? -- &new{2017-...
-来週も弱体ナシです。ネガジさん乙でーすw -- &new{2017-0...
--弱体化が確定した機体でよく言えるねぇ。普通だったらお通...
--こういう民度の低い土人が同じ連邦に居るって考えるとゾッ...
---エアプやめろ! なりすまし連邦のネガジ -- &new{2017-0...
--こういう民度の低い土人が同じ連邦に居るって考えるとゾッ...
--ゾット帝国 -- &new{2017-01-28 (土) 17:08:53};
--誰か突っ込んでやれよ。 -- &new{2017-01-28 (土) 17:59:2...
-デブの遅いBR当てれないって?自分で雑魚っていってんじゃ...
--初期ジムはジオCT繋ぎに使えるからじゃねーの?? まさか...
---「CT37.5秒~にしては」ぶっ壊れだから増えてるって意味な...
-他の雑魚機体もこれくらいに修正してやればいいのにね。売り...
--なんか、こいつが強いというより他が弱すぎる気がする。関...
---分かる。遊べる遊べないじゃなくて弱すぎてどうしようもな...
-明言しておきながらなんでさっさと弱体しないのだろうか。そ...
--そんなん2月下旬にまとめてやった方が相対的なダメージ薄れ...
---ジオンのモチベがだだ下がりだからじゃない? -- &new{20...
-なにも難しい話じゃない。F重や2J、ジオン初期機体も弱体す...
--ジオン初期機体に弱体必要なやつなんて1つもないのに何言...
--途中で送信しちまった。荒らしやクソ屁理屈こねて自分達の...
---ジオンでプレイしてとか言ってるが、それなら初期ジムとF...
---初期ジムとFJでも今は格差あるし昔から素ジムと旧ザクはバ...
---初期機体の話しならザクタンクのサイズ以外はぜんぶ連邦有...
---お前は絶対にF重や2Jでプレイしていないか、していても初...
---バズーカコロコロオンラインだったころはF重のほうが圧倒...
---初期ジムはF重が持ってないBZFもってるだろがいい加減にし...
--そう思ってるんなら初期機体の弱体化要望出しなよ。一応、...
---貴方の意見が理にかなってると思う。確かに毎回使用機体、...
--キチガイいネガポークの鏡やのうw -- &new{2017-01-29 (...
-ジオンの一部の声のデカイの騒ぐ様に、連邦民も弱体要望出せ...
--CBRF無双で大物食いしまくってたことも忘れたの? -- &new...
---は? 初期ジムのCBRは低コスCBRていう事を知らんの...
---は?だってよww 冗談はさておき初期からやってるユーザ...
---初期ジムは低コストCBRっていう事を知らんのかwww無知を晒...
--初期ジムでも高コスト食いまくってたこと棚にあげてそれで...
--まるで初期ジムはゴミだったかのように書いてて草生える ...
--初期ジムは最初の頃から強くなったり弱くなったりしてるな...
---覚えてるから↑の枝でCBRF無双上げたんやで -- &new{2017-...
---初期ジムのCBR当たったら転倒だったもんなぁ。今思い出す...
---ノンチャージ連打でヒクヒクさせてたあれか?ドムなんかは...
--おうケンプが最高コストで実装してた時なんか初期ジムでチ...
--低コCBFだからテトラ落ちない弱いって言いまくってたけ...
--でも、そのころ重F&J型のノンチャージのマゼラで対空打ち...
---マゼラってチャービみたいに連射できたっけ? -- &new{20...
---なんか、言い訳がましくて微笑むな。 -- &new{2017-01-29...
---マゼラ対空、バズ対空をCBRと同じ感覚で語るとか頭シュガ...
---CBRってネガジの脳内じゃ連射できるんだwチャージなのに ...
---S重すげーなまじかよ -- &new{2017-01-29 (日) 18:08:42};
---ん?フルチャ前提なら連射は効かないけどノンチャなら連射...
---チャージビームライフルはノンチャだろうがフルマスしよう...
---ん?FAとか3点並みの連射じゃ無いと連射って認めれないの...
--連豚キッズは頭おかしいな -- &new{2017-01-29 (日) 16:23...
-コメント欄は他の閲覧者が不快に思わないよう、丁寧な口調で...
-初期ジムの装備ってバズ、BR以外に何か持たせてる?それとも...
--マジかグレをサブウェポン持ってる人多いよ。グレは軽いし...
-弱体前提で話してる木が結構あるけど、次の統合でも弱体され...
-大規模弱体とかわくわくする、PSO2が死んだのもアレがきっか...
--HDDバーストね、わかります -- &new{2017-01-30 (月) 00:3...
-即死しまくって被撃破が増え続けるマンだ! -- &new{2017-0...
-DP制が始まるよりもずっと前からCT要因として愛用してきたが...
--FAMG、BZ、グレ持ってるし、グレポイもできるから、低コスB...
---ジオンの強武器で連邦が持ってないのって設定上存在しない...
---そもそも人気無い、原作では勝ってる連邦が負けたらあかん...
-BRさぁ、近距離ならまあ当てれるんだけど中距離くらいになる...
--初期ジムのは低コスト仕様のBRだからそもそも中距離から当...
--じゃんけんを想像するんだ。高コスト機は、勝ちは勝ち、負...
--初期ジムBRは弾速が糞遅いから基本は、D格当たる距離程度ま...
---近距離のテトラ相手にBZから入るとか勝率落とすだけの冗談...
-今となっちゃどの戦場もショキジムだらけ、連ポーク君は甘え...
--初期ジムにやられすぎて頭がおかしくなったのね(´・ω・`...
--異常さが発覚した時点で即弱体されるレベルの内容だから、...
--マラサイ、ガンナーはセーフですかねぇ -- &new{2017-01-3...
---コストに見合ってない武器だし、無料のガンナーはダメなレ...
---マゼラFが2発しか撃てん時点で埋まることのない格差 -- &...
--初期ジム使うけどジオ使わんから許して -- &new{2017-01-3...
--弱機体で足引っ張るよかクソ機体に甘えた方がよっぽどゲー...
--ガンダムだらけの戦場よりずっとリアリティあるだろ? -- ...
--弱体化されるまでは使わなきゃ とか言ってる大将いたし必...
--脳死初期ジムファンネル一撃殺オンライン楽しいです^q^...
-この流れ、GLAの時と同じだなぁ -- &new{2017-01-29 (日) 2...
--GLAは今でも十分強いけど何か弱体化されたん? -- &new{20...
---かなり昔の話。有名な話だから、調べればすぐ出てくるよ。...
---今のdp制だと強みはないけどね。クリックしたら即着弾 -...
---今のGLAはそこそこ強いけどHBR弱体喰らった後のGLAは産廃...
---教えてやろう 当時鉄壁のアレックスに加えコイツのHRがロ...
---あの弾速は今のDP制でも普通に脅威になるだろ 中距離から...
---当時のGLAは弾速が今の倍の3000あったんだ ロック出来るB...
---実装当時はHRM7発、役割としては爆撃機ケンプを絶対殺すマ...
---加えて強襲のくせにミサイルで空中転倒できる恐ろしい機体...
---有効射程の長さから相手より攻撃レンジが長く取れたので広...
---そして大抵前線にはNT1のラインがあるから鉄壁過ぎたんだ...
--どっちかというと、WDジムのBR全盛期の流れじゃね? -- &n...
---WDジムの場合はビムシュ至高>弱いロケシュよこせ>スプシ...
---実際はGLAじゃなくてこっちだな。WDジムのBR全盛期と同じ...
---あの時はプロガン先ゲルのBRFが最強時代に低コスで同火...
--全く違うぞ。GLAは初めからぶっ壊れだったがこいつは強化さ...
---元から低コスの中では強機体だったが運営の適当調整でなん...
-こんな基地タト武器を200コスに持たせてるんだから、砂糖はキ...
--武器がすべてといってもいいと思うんだよなあ。ビームライ...
---こいつのマシンガン優秀だが、何を言ってるんだ? -- &ne...
---↑じゃあBR捨ててマシンガンで戦っとけ、つーかそれならジ...
--もうザクⅡJに同じビーム持たせようぜ -- &new{2017-01-29...
---そして今度は特性でネガられる -- &new{2017-01-29 (日) ...
---ⅡJだと宇宙に出れないが、それでよろしいか? -- &new{2...
--ギガンにBR持たせて欲しい -- &new{2017-01-30 (月) 00:16...
-ビームライフルはどれ使えばいいのでしょうか -- &new{2017...
--個人的には、BRMをお勧めします。火力ならBRNだけど...
---MG相手に撃ち負けるとかありえないだろ、どんなAIMしてる...
---撃ち負けてたらダメだろww先手取られてるだけじゃないの...
---強襲のと間違ってるのかな?? -- &new{2017-01-31 (火) ...
--基本はN、AIMに自信が無ければHかな。MはDPが低いのとHでも...
---3点はなんでダメなんですか? -- &new{2017-01-31 (火) ...
-バルカンくれ -- &new{2017-01-30 (月) 08:24:06};
--後期ジム使え -- &new{2017-01-30 (月) 12:33:07};
---後期ジムくれ -- &new{2017-01-30 (月) 13:24:57};
---後期ジムのBRはざこだからいらんな 重撃BRでバルカンの200...
---後期ジムは重撃なんですよ。こいつはバルカン無いけど普通...
---重撃の後期ジムBRは上位互換やぞ -- &new{2017-01-30 (月...
---↑上位って言っても弾速がちょっとだけ早くて他全部同じや...
--ネモⅢがバルカンと内蔵BC持ってるぞ -- &new{2017-01-30 (...
---さらにBRFも持ってるゾ。 -- &new{2017-01-30 (月) 17:23...
-どうでもいいけどジオなんとかしろよ。将官戦場ジオないとク...
--ジオのページか雑談でやれよ -- &new{2017-01-30 (月) 22:...
--ジオはどんな暴れようが使用時間というリスクがある。だが...
-もう同軍は多いし待ち時間も長いしジオン滅亡寸前じゃないか...
--後から強化されて格差が広がっていくのは白けるんだよなぁ...
//-丁度良いきっかけなので初期ジム弱体されたら全てのキャラ...
--この辺りの連邦さんはバランスを理解されていて嬉しい限り...
--実は佐官だとジオン圧勝杉で連邦10連敗とか普通にあるぞ --...
---もし仮な話それが事実だとして、百式Z全盛期以上に酷いこ...
---佐官はアレックスGLA時代すらぼろぼろだったんだぞ、なに...
---だって、ジオンの将官が左官戦場荒らしてるんだもの -- &...
---そりゃ左官と将官では腕の違いはあるかもだが、初期ジムオ...
---ジオンが不利だと左官戦場はジオンが勝ちやすくなる昔から...
---今の強さは、連邦将官>>ジオン将官>>連邦佐官>ジオン...
-ジオンが連邦に流れてるだけなんだけどなw -- &new{2017-0...
--両軍ライダーしてる奴で今ジオンでやるアホいねえからなw...
---それ勝ち馬ライダーの主張な、ジオン愛あるおっさんいっぱ...
---ハンデは元々あった。今はひどすぎる一発5000のBRが無数に...
---あたしは連邦専だが、ライダーってやつは連邦の情報をジオ...
---↑それライダーじゃないぞ -- &new{2017-01-31 (火) 20:06...
---↑×2スゴイ被害妄想を見た。 -- &new{2017-01-31 (火) 20:...
---まんさん怒りの被害妄想www -- &new{2017-02-01 (水) ...
-ジオンの機体に先手とられても、後からビームライフル3発当...
--マシンガン持ちが多いからなーコッチが先に膝付いても起き...
-瀕死の初期ジムがリペアの近くに座ってジワジワ回復してるの...
--低コス最強の射撃DPSもち -- &new{2017-01-31 (火) 15:...
--初期ジム2積みしてるとダメ大きい時は目の前に熊さん居ない...
--なに初期ジムは大したことないをアピールしてんだ。コスパ...
--味方ディスに見せかけた機体sage 初期ジムが弱いとかアホ...
--木主は初期ジム弱いなんて言ってなくない?コスパ最強で戦...
--ジオジオジオ初期ジムの可能性が一番大きいと思います -- ...
-脳死初期ジムファンネル一撃殺オンライン楽しいです^q^、...
--ガンオンやったことなさそう -- &new{2017-01-31 (火) 22:...
--この手の顔真っ赤な木って定期的に立つね -- &new{2017-01...
---釣られるチンパンジーが多いから、多少はね? -- &new{20...
--でもお前がキュベで芋ってるから勝負には負けるんだろ? --...
--メインジオンで今は連邦やってて思うけどジオンにキュベが...
-もう何言っても弱体化・・というか適正化は決まってんだよ。...
--そうだね、適正化って表現が正しいかも。いくらなんでもコ...
---初期ジムと一緒でかなり強いジオンの低コスってどれのこと...
---ジオンの低コスト?ザクⅡJの事か?w -- &new{2017-02-01...
---ジオン低コストが強いwwwファーwwwジオンやってたら...
---連ジ両軍プレイしてる感想だと初期ジムの修正は妥当、ジオ...
-ジオンでコスト200で弱体の必要性のある機体ってあったか...
--はっきり言ってない。 -- &new{2017-02-01 (水) 02:42:06};
--BR持ってない機体のマシンガンかBZの威力をどうにかしない...
-初期ジム、ばいばい。無課金初心者の俺のエースだったわ。&b...
--改行すんなカス -- &new{2017-02-01 (水) 15:25:52};
--重撃280以下でネモⅢ、後期ジム、ジム改(宇宙戦仕様)、...
--重撃にこだわる必要はないんじゃないか?ジム2が220コスト...
--無課金でっていうならハイザック狙うか、消防車の重撃運用...
--別にそのまま初期ジムに乗ったら? -- &new{2017-02-01 ...
-判定・弾速がそこそこ大きくてなおかつ容易に高威力を出しや...
--上手い具合に調整出来る能力があるのなら盾の有り無しの機...
-明らかに300コスト以上の性能 -- &new{2017-02-01 (水) ...
--流石に後期ジムより強いってことは無くない? -- &new{201...
-アーマー値の低下 と ビームライフル系武器の威力低下 ...
-仮にBRの威力-500くらいじゃ、以前として強いままな気がする...
--威力マイナス500ぐらいならまだ使うな。 -- &new{2017-...
--DP減らない限り強機体のままだろうな -- &new{2017-02-01 ...
--まぁ-500が妥当じゃないかな。強襲のSABRも結構な威力であ...
--ビムシュ5でBRN3795出るからな。-500ではまだ強機体よ -- ...
-(´・ω・`)今どんな気持ち? -- &new{2017-02-01 (水) 19:0...
--数字見ないと何とも言えないけど調整が入ることについては...
---修正くるのはわかりきっていたしなぁ。むしろようやく?っ...
--マスチケ10枚ゲットやったぜ -- &new{2017-02-01 (水) 19:...
--所詮は使い捨てキャラだから一向に構わん、弱体化されるま...
-やったああああああああああああああああとうとう弱体化キタ...
-初期ジムの頭に順位のマーク付いてる戦場多すぎってだけで相...
-統合前から愛用してたけど、多少の調整くらいならコスト200...
--射程特性MAXまで上げてBRH使うと、今でも遠距離から拠点殴...
-弱体はするけど、仮にBRの威力-500、アーマー-500とかだとま...
--それと、あとビームライフルのDPを133にしよう。3発...
-仮にビーム2000になっても十分使える -- &new{2017-02-01 (...
--弱いってことはないけどビムシュ5でFAマシよりDPS300くらい...
--威力じゃなくてDP弱体化してくれないと話にならねぇ。 --...
--半端調整乙、マシンガンとビームライフル持てるからこれま...
--重水ガンレベルまでDP下がったら笑う -- &new{2017-02-01 ...
--何かアーマー値減らされてて草 -- &new{2017-02-01 (水) 2...
-アーマーは…アーマーはやめてくれめんす… -- &new{2017-02-...
--アーマーは関係ないよね -- &new{2017-02-01 (水) 22:24:4...
-アーマーが-300、BRの威力が-500ってとこかな?CT要員として...
-(´・ω・`)今どんな気持ち? -- &new{2017-02-01 (水) 20:5...
--悲しい。悔しい。 -- &new{2017-02-01 (水) 20:57:49};
--アーマーまで下げるとか連邦をどれだけ不利にさせる気だよ...
---いまの環境で、しかもこのページでジオン贔屓とか言ってる...
---文章長www精神障害者かこいつwww -- &new{2017-02-...
---ジオン特有の早口攻撃キタ━(゚∀゚)━! -- &new{2017-02-01 (水...
-33-4 -- &new{2017-02-01 (水) 20:56:46};
--な阪関無 -- &new{2017-02-01 (水) 21:36:03};
-威力じゃないんだ。 DPが問題なんだよ。 撃破されるまでの...
-まぁ、コイツが強いと課金する必要が無いから妥当かな -- &...
-初期ジム弱体化とかジオン贔屓やな〜。流石サトゥーーーー -...
--初期ジム弱体化は別に良い、初期ジム並みの壊れギガンが現...
---500万GPの機体とガチャはずれ枠を同等に語る豚さん -- &n...
---ついでにCTも2倍やでー -- &new{2017-02-01 (水) 23:59:0...
-毎日毎日俺に即殺されるためにごくろうさん、こいつのおかげ...
--こいつのおかげでKD逆転するような下手くそって自己紹介で...
--佐官か尉官?それとも勝ち数准将辺りで勘違いしちゃった系...
-BRの威力下がって3000になったとしよう ビムシュ5当たり前だ...
--ちょっと計算方法分からないが、強化と特性で25%UPだとし...
--蒸発するくらいアーマー低くなれば多少BR強くても問題ない ...
-ギガン巻き添えできなくて残念だったな。15日以降にどれだけ...
-長くやってるのでなんでも対応するよ。ハイザック4機でいか...
-素ジム「暴れすぎたな。俺も当初はそういう時期あったし、お...
--ザクⅠ「おう、格プロやるからそのBZくれや」 -- &new{2017...
-頭の悪いチン邦が発狂してますねぇ…まぁ散々ゆとり初期ジム...
--君、すごく頭良さそうだね -- &new{2017-02-02 (木) 00:48...
--チンパンジーくらいの性能はあるかな -- &new{2017-02-02 ...
-さんざん使ってたけど無料機体の中で最も入手と特性強化がし...
-年末からジオンでやってるけど初期ジムが云々てよく言われて...
--アーマー低めの狙撃機なんかだと連打してるだけで瞬殺され...
--アクトはこいつの1.5倍は強いから使えばいいんやで -- ...
-いやぁご苦労様、まぁ修正までせいぜい楽しんで使ってなよ -...
--どうせBRの威力1~2割下がって仕事しましたハイ終わりだぞ、...
---コスト、BRの威力、的のデカさ やばい要素このくらい?で...
---それとDPね、威力も絶対無いだろうけど例え半分にされよう...
-人口増やすために低コスの火力贔屓しすぎたら大変な撃破数だ...
-今更な感じするよな、グフカスが最強だったころから既に強か...
-ジオン贔屓もここまで来るとさすがの一言やな…。佐藤さすが...
--百式改が実装されてやっと対等になるかと思ったらすぐ連邦...
--百式改が実装されてやっと対等になるかと思ったらすぐ連邦...
---百式改がでて対等とか、俺らがやってるガンオンではないみ...
--初期ジムを弱体化させることには成功したので、次のミッシ...
---ジオン民はそんなヌルゲーやりたいんだったら他ゲーやれよ...
---弱体化?突出してたのを正常化するだけだろ?アーマーを何...
---ジオン民がゆとりのヌルゲーとか爆笑なんだけどwコスト2...
---騒ぎまくって次はどれを弱体化してやろうかな -- &new{20...
--連邦贔屓がヤバすぎたから修正なんやでw -- &new{2017-02...
--イージーモードで遊ばせてくれない運営はジオン贔屓だ!っ...
--必死すぎだろ今までどんだけ初期ジムに頼ってきたんだよw...
---初期ジム頼りがネチネチしてて見てて気持ちいいよな -- &...
--これで連邦に手も足も出ずにぼろ負けしたときのイイワケが...
---ボロ勝ちしてたのにケンプガーナハトガー言ってまでイイワケする...
---ジオンは今後どんなイイワケするんだろう? -- &new{2017...
---初期ジム弱体後ギガンガー言ってる連邦専は容易に想像でき...
-(´・ω・`)アーマー200~300下がって2000くらいに、BRの威力...
--その程度じゃ依然変わりなく脅威なんだよなぁ、中距離は今...
--BRの威力は統合前に戻しても良いレベル。そもそも統合前は...
-今回の件で陣営対戦ゲームには有りがちな荒らし行為だが、特...
--デメリットもなにも、こいつってコスト200だからね?コスト...
---二つ上の木見るとなあ・・・ -- &new{2017-02-02 (木) 03...
---まあ・・・二つ上の木は両軍とも書いてそうだし、両成敗っ...
--何より長文がガチでキモいし異常。まで読んだ -- &new{201...
-初期機体弱体しても別にいいけど連邦"側"で課金やDX回さない...
--これ使っててやっと今の状況で大将になれた奴らとか、佐官...
-今更だけど、こいつって武装が豊富だしBRが弱体されて今みた...
--素ジムだってバズFは持ってるし、ザクも持ってる。旧ザクは...
---ザク2F強襲はEX機体だよ -- &new{2017-02-02 (木) 05:19...
---だな、ザクIIF強襲はEXに加えてコストが一段上、まあ200も...
---今の環境なら一発の威力で怯みのしきい値が変わるわけじゃ...
-こいつのせいで連邦がDX回さなくてサービス終了かな^^次な...
--?全く意味がわからん。勝手に消えてろ。 -- &new{2017-02...
--お前が課金しろ -- &new{2017-02-02 (木) 08:12:09};
--俺が代わりに課金するから喧嘩はやめるんだ! -- &new{201...
-連邦でゲームを始めて200戦になるんだけど、90勝110敗くらい...
--強くないと思う根拠が弱すぎだろ・・・ -- &new{2017-02-0...
---そんなことない -- &new{2017-02-02 (木) 10:17:02};
---階級も定かじゃない個人の勝率なんか根拠になるわけ無いだ...
--ひょっとして>初期(から一切強化していない)ジム -- &new{...
---MSビルドアップキャンペーンあったから63レベルにしたぞ!...
--こういうのあるだろうな 先週もソロ専のジオン大将垢は普...
--ロックすれば必ず当たる距離まで近づく腕がないとコイツの...
--尉官、佐官の事は知らない、将官クラスになるとどの機体も...
---将官でももちろん強いけど、むしろ尉官とか低階級のほうが...
---暇人かよw -- &new{2017-02-02 (木) 13:05:22};
-ビームライフルは威力も高いうえにDPも高すぎる -- &new{...
--現状威力が高いのは間違いない。が、単発DP150とは言えDPPS...
---追記:SA武器だからDPPSは更に落ちる。実際は400届かんの...
-弱体するなら重撃ライフル強化された直後くらいにさっさとし...
--そういうミラーほいほい作るのは4号機狙撃アクトの即死ビー...
--いやいやいやいや数々の厨機体を何か月もそのままにする運...
--最初いいやと思ってたら低階級に至るまで初期ジムだらけに...
--アレックス・フレピク・テトラ・サイコにジオみたいなぶっ...
-コスパ最強であることが遂に運営にバレた。無能だから放置す...
--連邦に対しての修正はホント遅いよなここの運営。フレピク...
---いやいや、ナパが実装されるまでの理不尽なシュツを喰らい...
---シュツはなぁ。バズコロオンラインの頃せめて重撃専用武器...
---アイザックに拿捕ゴックの問題もようやくだな -- &new{20...
--前回の生放送で佐藤が初期ジムについて、運営にたくさんの...
--ていうかこの猛威の振るい方を見ても気づかないとか流石に...
-ザクF重の豆鉄砲とDPS同じまで下げればいいよ。両軍3点BZとF...
--マガジン火力も2倍近く違うからなぁ、BRだけでも戦果出せる...
--BRNだと500ぐらいじゃないか? -- &new{2017-02-02 (木...
-下手な中コス帯入れるくらいならこいつデッキに入れた方が強...
--ふぅ~~~~ 頼みの初期ジム様様様様がついに弱体化され...
---その頭わるい文章やめーやww -- &new{2017-02-02 (木) ...
--何を勘違いしてるのか知らんけど自分は弱体はどちらかとい...
---悲しむを通り越して、相手にされてないだろ -- &new{2017...
-威力の下がり具合によってはHが選択肢に入って来るかもね --...
//-ふぅ~~~~ 頼みの初期ジム様様様様がついに弱体化され...
//--ミミズは何匹泳いでるでしょうか?5秒以内にこたえよ -- ...
//---17か...? -- &new{2017-02-02 (木) 12:40:36};
-ごめんワロタw煽るにしてもさすがにこの文章は書けない -- ...
--ワロタに「w」をつけるな、マジ草ワロタ -- &new{2017-02...
---「草」にワロタつけるな、ゲロ草ワロタw -- &new{2017-02...
---吹きすぎて草ワロタw藁(笑) -- &new{2017-02-02 (木) 1...
-おっさんが赤ちゃん言葉使って煽ってくるのはちょっとなぁ・・...
--明らかな煽り行為で通報案件でよいかと -- &new{2017-02-0...
---むさいおっさんが画面で顔真っ赤にしながらこんな文章打っ...
-糖質前まではF重が破格のコスパで暴れてたのに初期ジムは名...
--F重乗りとしては嬉しいが、暴れてたとか言うねつ造はNG ...
---エアプかな?ジオン重撃はF重とF2が牛耳ってたよ -- &new...
---尉官戦場の話をドヤ顔でするな雑魚 -- &new{2017-02-02 (...
---どこの戦場だろう・・・俺の戦場はジオン重撃=サイコザク...
--お前糖質なの? -- &new{2017-02-02 (木) 17:10:55};
-威力500落ちたくらいじゃまだまだ強すぎて現役続行なんたが...
--BZも強襲用にしてやっと低コスらしさが出ると思うわ。BRの...
--こいつの問題が威力だと思ってる低脳には困ったもんですね ...
---威力も問題だけどね -- &new{2017-02-02 (木) 17:28:59};
---威力も立派な問題の要素なんですが 極端な話威力が1000だ...
--DPを水ガンと同じにして威力を500下げとかが妥当だと...
---威力半分にしたところでコスト考えればまだ余裕なんだけど...
--威力500落ちたくらいじゃまだまだ強すぎて現役続行なんたが...
-ジ専としては、初期ジムそのものよりもそれを免罪符に芋行為...
--両軍やってるけど敵対する時はどっちとか関係無いわ。さっ...
-BRを単式マシンガンとミラーにすれば万事解決じゃないですか...
--弾の判定も単発マシンガンほどではないしろ、今よりちょっ...
--初期ジムも単式持ってるんだぞBRと交互撃ちでタヒねるわ -- ...
--こいつの単式BRを旧ザクOR並みに打ち込んでくる奴が居るん...
---連射コントローラー使ってるか、マウスマクロで長押しは連...
---そんなんいるのか。みたことないや。いたらさらしたらいい...
---まさかB3でしたとかいうオチじゃないだろうな -- &new{20...
---M型かもね。俺も連射間隔が短いM型好きで使ってるべ -- &...
---ツールで出せるって事は実質連打で出せるって事だから 見...
-武装の差は置いておいて、初期機体の同じ兵科の癖に初期ジム...
--細いからいいんじゃないか? -- &new{2017-02-03 (金) 00:...
---2J2Fも細い方ですし -- &new{2017-02-03 (金) 15:10:20};
---連投すまそ つかそもそも太さに差と呼べるほどの差あるか...
---あるよ。初心者か?当たり判定の小さい武器で細身の相手を...
-どうなるか分からないけど威力とアーマーっていう調整を選択...
-こいつ調整はいるってかなり前から言ってた人は予想?それと...
--公式も読めない奴には何言っても無駄か・・・ -- &new{201...
---名指しでは書いてなかったろ? -- &new{2017-02-02 (木) ...
---↑書いてあるんですがwww -- &new{2017-02-02 (木) 19:...
---初期ジムはBR系武装の威力低下&アーマーも低下とはっき...
---この上2人相当なあほ 言ってた人の意味くらい考えろw誰...
---はいはい その小卒みたいな語彙の暴言やめまちょうね -- ...
---今日のメンテ以前にどこかで発表があったのか?とやんわり...
---聞き方悪くて損するのは自分なのにな。仕事でも社員多くて...
---公式の発表が2/1付けなのに木主の「かなり前から言ってた...
--予想するまでもなく、コスパ的な異常性があったからだろう...
--1月23日にあった公式放送で初期ジム名指しで調整するってい...
---wikiはネガジの巣窟だから俺は真実を言っておく 実際はラ...
---↑あたまだいじょうぶか?運営が問題視してないとかなんで...
---前回の生放送の時点で、以前より初期ジムについての問い合...
--明らかにコスト相応ではない性能だったしさらに無課金機体...
---って感じで結構前から予見して語ってた奴は結構居たよ、C...
-コイツの下方修正自体は予定調和なんだろうけど、ここまで引...
--そもそも始めたばかりの機体をあまり持ってない初心者の主...
---ジオンで始めた新規のユーザーは9割辞めただろうな -- ...
---新規はまず性能で負けてるって環境を知らんし、新規でその...
---初心者の主力機体にするんだったらF重も初期ジムクラスの...
---ガンオンの初心者は初心者狩りにやられるだけであって、狩...
-初期ジムの性能のどこに初期要素が? -- &new{2017-02-02 (...
--ちょっと笑ったわ -- &new{2017-02-02 (木) 23:18:02};
--今回もまたネガジにしてやられてしまったが次はこうはいか...
---俺も連邦だけど今回は初期ジムは異常に強かったから同軍戦...
---ジオンに壊れ機体が来てから言ってくれよw -- &new{2017...
---統合整備まで壊れだったのはジオンのザクⅡJとFたっだろw...
---初期ジムが死んでたとか初めて聞いたな~。宇宙実装時に宇...
---ザクⅡJとFが壊れなんて時期あったか? -- &new{2017-02-0...
---ザクⅡJとFに比べたら死んでたよ。初心者にとっちゃバズとB...
---初心者基準の時点でなんの説得力もない。 -- &new{2017-0...
---初期ジムにもBZあるんだけど何言ってるの?当てる難易度?...
---前環境でもチャバズとマゼラよりCBRとバズの方が使いやす...
---ノンチャージCBRハメというのがあったなぁ -- &new{2017-...
---まぁ統合後の初期ジムはコスト比でブッ壊れなのは認めるけ...
---グフカスの時もそうだがCBRを使いこなせてなかったへたく...
---F重のが多かったのはジオンにまともな重撃がいなかったか...
-こいつが修正されるのは嬉しいんだけどそのせいでジオンで勝...
--それだわな、 -- &new{2017-02-03 (金) 07:25:12};
--ジオン雑魚イナゴまじいらね。例え両陣営作れても、ちょろ...
--1アカウントで両軍できるようにしたのが最大の失敗だろ。 ...
--とはいえ、きっちり意見したり正しい認識を持つためには両...
--両軍やってないジオンオンリーは連邦の機体にコメントする...
---ジオンにある鹵獲機体でも充分強いからな、ジオン専でも強...
---〉両軍やってないジオンオンリーは連邦の機体にコメントす...
---拿捕機体の中では初期ジムAは安くて仕事も出来る良拿捕機...
--片側陣営専、最悪エアプが知ったような顔してwikiに書き込...
---でもそれにお前も参加してる時点で無駄だよね 気に食わな...
--中途半端にザコがジオン復帰して、今より弱くなったらめち...
-こいつが強いと聞いて12あ月に連邦で作ったキャラが大将にな...
--12あ月? -- &new{2017-02-03 (金) 12:15:28};
---12月のある月の日ってことだな(迷推理 -- &new{2017-02-...
--おう、一生戻ってくんな -- &new{2017-02-03 (金) 14:03:3...
-同軍戦前「ジオンは滅びちゃったの?w」同軍負け後「・・・...
--今は連邦でもこのジオンはおれの祖国なんです・・・故郷に...
---厚顔無恥は二度と帰って来なくてよろしい。 -- &new{2017...
---↑新規か?コピペにマジレスすんなよw -- &new{2017-02-03...
--なんで言い訳できないとつるっぱげになるんだよ -- &new{2...
---ストレスだろ -- &new{2017-02-03 (金) 22:29:50};
-初期ジムナーフが決まってから、各プレイヤー間でポスト初期...
--ネモⅢもアリやで -- &new{2017-02-03 (金) 22:01:14};
---もう手に入らないので・・・ -- &new{2017-02-03 (金) 23...
-遂に論争が集結するのか。これでBRが3250とか鼻クソみたいな...
--コスト200で重撃Fバズ持ってるんだからBRの威力なんて25...
--3000でもビムシュ5だとまだまだ強すぎるからな。2800でもコ...
--マゼラのミラーにしてビーム版でいいじゃん。それならOK...
---あ~それいいかも!爆風の代わりに貫通与えりゃいいっしょ...
--2000まで下がったら使うかどうか考えるけど、それ以上なら...
-3000位でそれ+アーマー修正で調整ってことにするのかね -- ...
--ビムシュあるし、良くて威力2500くらいじゃないかと。アー...
---低コス強襲BR以下にはならんとおもうけどなぁ -- &new{20...
---強襲BRより下回ると意味わからんことになるから、3000前後...
---2500になってもまだまだ使えるしなDPはそのままだし、あ...
---DPそのままかどうかはわかなくね? -- &new{2017-02-04 (...
-初期ジムのBRが下方修正されるのはいいとして、アーマー下げ...
--それほどの戦果を上げてたからお仕置きなのかもしれないね...
---こまめに少しずつ弱体や強化していけば良いのにね。下方受...
---こういうのって戦場から明らかに消えるレベルでないと、調...
---強化も様子身しながらまずは少し強化って感じでやると運営...
--下げる必要はないとおもうしやるなら少しずつ様子を見てと...
--そのくらいしないとジオンでは連邦プレイヤーに手も足も出...
--多分だけど、F重と機体ステを比べると初期ジムの方がいくつ...
-初期ジムのおかげでBRMの良さに気付けた。マガジン火力最高...
--Nでもマガジン火力60000超えてるのにそんなに必要あるか?...
-此奴のBRHってガンキャのHより射程距離が長いのな。ガンキャ...
-実はBRMは弱体化せずに、今までどおりに使える機体って展開...
-そえばこの子今までBRNが激強だったけど、コスト200の武装と...
--まだまだ弱体化が必要だな。かなりの連邦優遇だし。 -- &n...
---被弾面積やバズの発射位置、デブだと視界が悪い等など・・...
--F重と共通してるマシ・重撃バズ(F以外)・グレ装備でも200...
-ちなみに現状特性込みだとBR1発4375。5発撃ったら21875。3...
--ザクIIFの強襲でプレイしてると此奴のBRで一瞬で蒸発する事...
-もージオンのネガッたり叶ったりだね -- &new{2017-02-04 (...
--メイン連邦だけど初期ジムは修正されて当然だと思うよ。バ...
---虐げて見下すためにPvPやってる奴は案外多いからねえ。NPC...
---そういうやつ等は自分は対した努力も課金もせずに、逆に努...
--初期ジムはマジで弱体化すべきだったしいいよこれで 同軍ば...
--他全部上方調整なのにコイツだけオシオキって時点でどれだ...
-今思うとザクII重の完全ミラーだったらこんな問題起きなかっ...
--2Jの完全ミラーだったら宇宙用ジムなのに地上限定とか意味...
---そういや最初の重撃初期機体はIIJだったんだな。最初は宇...
-つい最近復帰した両軍使いなんだけど、どこ見ても初期型の名...
--でも今回すごい対応速い気がする。初期ジムだけじゃなく、...
//-連邦に行ったら課金しないでも簡単に勝てるようになりまし...
---毎年2月くらいに機体別の調整なかったっけ? それに合わ...
-BR調整はまぁいいんだが、コイツ含めてCBRの方も全体的に調...
-F重ミラーにしてCBZ持ち、BRはマゼラ互換でそのマゼラは炸裂...
--F重が後から実装されたことを知らないんだな -- &new{2017...
-こいつのBRって重撃低コBRって分類になるとおもうんだがこれ...
--うーん、一応個別に修正って言ってはいるぞ? -- &new{201...
--砲撃低コストでビムシュがある機体ってなに? -- &new{201...
---低コスではないけど、量産型ガンキャノンがビムシュがあっ...
-初期機体を多くの人が毎回デッキに入れてる事自体がおかしい...
--そうでもないぞw -- &new{2017-02-04 (土) 19:10:25};
--ジオンならかなり長い期間F重が普通に入れてて当たり前レベ...
---いい加減そんな嘘つくのやめような。統合前に最低コストを...
---まあ、総合前はII重よりIIF2を使う人のほうが多かっただろ...
---そういう時代はたしかにあったよ。だいぶ前だけどね。 -- ...
---あ、それ単純にジオン重撃に碌なのいないから入ってただけ...
---分かりやすく言うと連邦にF重あっても見向きもされないレ...
---連邦にビムコ持ちが多くてチャービが有効打になることがジ...
---最近になって連邦にもちょっとデブ増えたけどジオンはずー...
-修正は当然だね。両軍するとわかるけどコスト200であのスペ...
-DP&連射力大正義の時代に単発武器でやっていけるコスト200は...
--たしかにね。どのくらい下げるかによると思うけど、BRもDP...
--産廃になるまでネガるしかないな -- &new{2017-02-04 (土)...
--DP弄らんから何も変わらんと思うわ -- &new{2017-02-04 (...
--アーマーも下がるからかなり変わるんじゃないかな。よろけ...
---アーマーまで下げるのはやりすぎだよな ここの運営やっぱ...
---アーマーが高くて細身なのも撃破されにくい要因になってる...
---足遅いんだから攻撃力を下げられたらただの的だろ -- &ne...
---攻撃力下げられても強いって話なんだけどな。第一ただの的...
---強いって判断なら他の機体もコスパ良くて強いのあるよ 足...
---BRの威力を1000下げたらコイツを使う人間は統合整備前と同...
---そりゃコスト上がれば課金機体も入るしコスパよくて当たり...
---弱体後の話してんだけど まぁ今はビームの威力が強すぎだ...
--単マシ勢だから全然大丈夫。 -- &new{2017-02-05 (日) 00:...
-マシンガン系列やバズーカ、チャージBRは調整なし…でいい...
--今のところはワカンネ。現時点で公表されている調整部分は...
-修正してもいいけど使った分のマスチケ返してね -- &new{20...
//--何言ってんだコイツ… -- &new{2017-02-05 (日) 02:53:10};
//--こういうキチ○イ絶対いるよな笑。 -- &new{2017-02-05 (...
--いや、キチってほどじゃないだろ 機体性能にナーフが入っ...
--○△の時はここまでの修正レベルだと使用分の保証は当たり前...
//---保証されてたの一部の壊れ性能になってた課金機体だけだ...
-ミラーはよ。名前は適当に初期ザクとかで。 -- &new{2017-0...
--旧ザクのことかな? -- &new{2017-02-05 (日) 03:22:40};
---プロトザクかもよ? -- &new{2017-02-05 (日) 04:01:02};
-そろそろ初期ジム抜いて他の機体で慣れないと、味方がボロ負...
--修正確定したからか一時期に比べて数減ったよな、まあ単に...
--ガンナー、マラサイもコスト増やさないとまずいよね -- &n...
-BRの威力を1000以上下げたら強襲BRに威力・DPともに劣ってる...
--威力とDPは別物だよ。ハイゴックのミサイルみたく威力高く...
---重撃なのに攻撃面で強襲の劣化になるのは大丈夫なのかって...
---あぁなるほど。ジムIIとかがもってるのより弱くなるのでは...
---戦場における主たるダメージ源となるように重撃は調整され...
---うん、時代背景とは書いたけど言っても意味がないって事も...
--まぁいきなり1000は下げないやろ。500下げるのが妥当なライ...
--500程度さげろとか言う意見もあるが、それでも一発3750のB...
-初期ジムにマスチケ30枚は使ったんだけど、運営殿は10枚って...
--別に機体が削除されるわけじゃないし問題ないだろ。弱体化...
--無料機体に30枚もぶちこむあほがここにいた -- &new{2017-...
---無料機体に無料で貰ったマスチケ使った人多くいそうだけど...
--まあ修正来ることが誰でも分かる機体に突っ込むのはな -- ...
--安心しな。自分もこの前のビルドで使ったぜ、兄弟!弱体化...
--どう考えてもぶっ壊れ過ぎて修正食らうのわかってたろ。な...
--初期ジムに30枚どころか、2機で90枚使ったけどここま...
-最近せっかくバランス取れてたのに、まーたネガジがメールボ...
--こいつの弱体程度でバランス崩れるなら弱体前からバランス...
--ジオンの課金機体を連邦の初期機体で止めれるいいゲームだ...
--ゆとり機体に散々甘えてきた連ポークがPS云々言ってます ...
---連邦がネガる要素なんて最初からない。テトラがとか言って...
---連邦イージーは今に始まったことではなく、ゲームやり込ん...
---対人ゲームでイベント勝利報酬などあって、それで有利設定...
--->連邦がネガる要素なんて最初からない。 ハイ、お薬増や...
--本当にジオン有利だと思ってるならジオンでプレイしてみれ...
--同軍戦と対ジオンどっちが楽か答えてみろつまりそういう事...
--このゲームのネガ民のきめえ所が、自身の上方修正を求めず...
---インフレ加速してくれなんて願う方が変だと思うけどな。 -...
---弱体の連鎖で使える機体が減っていくより、インフレしてっ...
---新機体発売自体が大抵インフレなんだが、それが分かってな...
--ジオン専て40過ぎてるおっさんが多いイメージだから自分...
---そら固定小隊or連帯してる奴はおっさんだろうがキッズだ...
---連豚は機体が超優遇されてないと愚痴とメルボしながらゲー...
---低俗さがわかる頭があるなら自分のイメージだけでこうやっ...
---連豚とか言っちゃう奴は日本語も怪しいのな テトラ時代に...
--ネガッジー『ネガ汁ブシャアアア!!!!』w -- &new{2017-02...
--連邦のいうバランスが取れている状態は、連邦がイージーゲ...
-修正でBRが弱くなってもマシMもってるし特性射程なら集弾...
--鹵獲初期ジムの弱いマシHでも充分押しきれるぞ。武器をまと...
--BR無くてもやってけると思うけど、瞬間ダメージもDPSもマガ...
--マシでも戦えるけど、こいつ外してもうちょい起動力ある低...
-なんで100以上も違うコストの最低機に火力負けするんだ重...
--重撃から火力とったら何が残るんですか?強襲1強ゲーに戻...
---強襲げーでいいからゲームシステム変えてほしい -- &new{...
---強襲で隙をついてるのに返り討ちってのは糞バランスだと思...
---その差別化のヒントはやはりBRにある。BPは強襲優遇。...
差別化できる -- &new{2017-02-07 (火) 12:14:08};
--結局強襲ゲーの方が戦場が動くから面白いのよね -- &new{2...
--強襲ゲーつまんなかったな、思い出してゲンナリした。次はC...
-初期ジムで連キルしてジオン兵の悲痛な顔を妄想すると、もう...
--自分も初期ジムで高コスト機倒しまくってたけど、流石に相...
---だめだよ、ジオンのオッサンの髪ぃをなくさないと -- &ne...
--この空の下で最強なのは That❜s my pride 自分のみ! -- ...
--悲痛な哀れみの顔されてるな。きっと -- &new{2017-02-06 ...
-ジオンのおっさんハゲが加速する!加速する! -- &new{2017...
--Lord of the speed (echo) -- &new{2017-02-05 (日) 23:0...
--今のジオン兵は修行僧だから既にないよ -- &new{2017-02-0...
-弱体しなくてよかったのに、ゾンビのように出てきて弱いから...
--初期ジムは強いから、どこでも活躍できると勘違いしてるや...
--初期ジム弱体化するよりジオン側のザク強化する方が良かっ...
---それだと微妙な立ち位置にいる低中コスが消えてしまうでは...
---量産で溢れてるならいいが初期ジムだけあふれてるじゃ世界...
---その量産がガンダムやゲルググと対等に戦う世界は嫌だw -...
---でもアムロはジムで赤いのとやりあったよね -- &new{2017...
--そんなことしてたら低~中コストの連邦機体がぜんぜん使わ...
--こういうやつがポークって呼ばれていくんだなぁって… -- &...
-こいつがもう少し機体性能あってコスト240ぐらいならここ...
--ビムシュ5の難易度が高ければ問題なかった。ビムシュ5を簡...
---つまり一番の被害者は、持ち上げるだけ持ち上げといてハシ...
--それがまさにネモⅢなんだよなぁ -- &new{2017-02-07 (火) ...
-思えばこいつは実装当時から連ジバランスを崩し続けて機体だ...
--ノンチャCBRハメもいいぞ。 -- &new{2017-02-06 (月) 21:5...
--CBRが上位と下位で分けられたときだけはおとなしかったな -...
-ネガッジー『ネガ汁ブシャアアア!!!!』w -- &new{2017-02-...
--やっぱ -- &new{2017-02-06 (月) 23:22:21};
---このコメント欄みてると解るが、連邦にはまともに考えれな...
--いやいやw俺連邦だけどほとんどの連邦将官は初期ジムは弱...
---ちゃんとした人はそうかもしれないけどさそりゃ -- &new{...
--ジオン兵はみんなアリアス・モマ! -- &new{2017-02-07 (...
---アリアス?やきゅうの? -- &new{2017-02-07 (火) 00:42:...
--上の方の木の枝としても書き込んで、わざわざ木にするあた...
--ロダのノリをここでするとBLに挿れられるゾ -- &new{201...
--ノリが中学生。 -- &new{2017-02-07 (火) 01:07:26};
-テスト -- &new{2017-02-07 (火) 10:52:19};
-ってか初期ジムの弱体化に否定的なのってネタかエアプのwiki...
--普通に遊んでる人達はもう初期ジムのことは忘れて次のコス...
--侮ってはいけない。 -- &new{2017-02-07 (火) 14:23:45};
--ジオンでプレイしてたら相手に初期ジムの弱体を反対してそ...
--サブの佐官動かしたら言ってる奴いたよ 連邦はただでさえ...
--弱体は当然だけどOWABIがケチり過ぎだな -- &new{2017-02-...
--少なくとも連邦民は否定的に思うのは確かだろう。かくいう...
-弱い連邦がもっと弱くなっていく・・・ -- &new{2017-02-07...
--佐官は何使っても弱いから変わんないよ。 -- &new{2017-02...
--弱いのは連邦じゃなくてお前 -- &new{2017-02-07 (火) 22:...
---まじですまんが少将以下は機体評価する資格すらないと思う...
---評価してねえのに顔真っ赤になんなよ -- &new{2017-02-08...
---最高前階級制度で大将、今中将。小将以下は機体評価する事...
---あ、それと後期ジムのBRFにも目くじらを立ててたぞ?ジオ...
---↑連邦も連邦で文句言ってばかりだからブーメランなんだよ...
---そもそもジオンのコスト260以下にBR 持ちいないからね。し...
---大体口うるさいのは文句がおおいのは准将以下意識してチャ...
---ジオ大将とか言う大将もどきも口悪いで -- &new{2017-02-...
--連邦が弱いっていうかジオン将官が連邦将官に負けて佐官に...
---かと言ってPSのない連邦佐官基準の調整は勘弁 -- &new{20...
-BR弱体は別にいいのだが、なぜHPまで下げられるんだ? -- &...
--今の運用が低コストと高威力のBRを使った特攻に近いから耐...
--むしろコイツの場合威力APとも-300されてもまだ十分過ぎる...
--F重と機体ステを比べると初期ジムの方がいくつか勝ってる項...
---そもそもF重が宇宙実装のときにジオンの初期機体が宇宙に...
---いやⅡJに宇宙適正が無いからⅡF重撃装備が出たんだゾ 元々...
-CBRFより火力高いBRとかウッソだろお前ってなるわ -- &new{...
--おかしいですよ!初期ジムさん! -- &new{2017-02-07 (火)...
---ちょっと面白い -- &new{2017-02-08 (水) 01:06:10};
-威力も問題だが一番の問題は発射間隔だと思うんだよなぁ。FA...
--つかこのゲームのBRって連射速すぎるよな。もっと一発の威...
--逆に連射落としたらDP 溜められないから産廃武器に逆戻りだ...
---水ガン並みとは言わないけど、DPを下げてくれたほうがゲー...
-コスト200は特性上げ簡単、モジュ10スロ満載って時点で常...
--ここの運営は極端な調整しか出来ないからなー。 -- &new{2...
---鉄屑かぶっ壊れしか作れない無能運営 なおぶっ壊れ機体も...
-初期ジムのせいでジオン負けてるみたいなことになってるから...
--そんな意見どこで出たんだよ…ひょっとして→(脳内会議) --...
--いや、別に勝敗は関係ないよ? 単純に凄くイラッとするだ...
--初期ジム弱体でギガンに対抗できる機体がなくなって連邦が...
---ギガンも弱体な転けるようになってモジュ着けても宇宙無重...
---↑君顔真っ赤やで ちょっと落ち着いて -- &new{2017-02-0...
--中身ガチャがほとんど勝敗に影響してると思うが、中身の実...
--そういうことは今のマガジン火力反転させてBRNの火力2100・...
--コスト200のが高コストのを食える現状で勝敗に関係してない...
---言いたいことはわかるが結局中身ガチャ差のが優先されてる...
---だから連帯(2小隊以上の合わせ)は無くすべきなんだけど...
-重撃BRNって秒間何発撃てるんだ?色々探したけど見つけら...
--確か21Fだから秒間2.8発くらいじゃね -- &new{2017-02-08...
-むかしショットガンが強化された時、ザクⅠがアレックスを落...
--修正遅いし便乗しようと思ってビムシュ2体出るまでにマスチ...
---運営の罠にはまったんだな、この修正は仕組まれていたんだ...
--ガンオン初期のころにフルマスした俺に隙はない。なお爆風...
--自分はつかってないけど、強化イベもあったしBRに何枚かマ...
--そのとき元気だったのはスプシュ5の素ジムとWDジムだった...
--マスチケは使ってないが今回の騒動聞き付けて初めて初期ジ...
-初期ジムからビムシュ特性を無くして少しBRの威力を下げれば...
--バズ拡射程拠点でいいよな初期ジムなら -- &new{2017-02-0...
---拠点よりグレスロのほうが良いな。というか低コストに拠点...
-結局、威力が下げられるだけならDPと当てやすさからして今...
--斜め上の修正としてはマゼラ強化でBR 並みになって初期ジム...
--初期型のビームライフルっぽいし威力はそのままでマガジン...
---弾数半減+連射速度低下がいいと思う -- &new{2017-02-09 ...
--(しょんべんちびりながら) -- &new{2017-02-09 (木) 12:15...
-単式マシンガンをBRミラーっぽくして強襲と重撃で威力とDP調...
-ネモもジムⅡもない俺は多分弱体後も使い続けてるんだろうな...
--第4小隊とかも割とコスパ良いよ。 -- &new{2017-02-09 (木...
-どうせ弱体しても強いから(震え声)www -- &new{2017-02-...
--そうそれそれ -- &new{2017-02-09 (木) 09:58:18};
--問題は威力じゃなくてDPだから(泣きながら) -- &new{2017-...
--後はヒットボックスに応じてダウンゲージ調整入れば良いや...
---俺もそれは考えてたいい案だよなー運営にメールボムしよう...
---うるせぇぞお前、ジオンか? -- &new{2017-02-09 (木) 14...
---デブは転びにくい代わりにコケたら起き上がるの遅いとか、...
---これから連邦にもデブ増えるからそれでいんだよねぇ -- &...
--威力下がったら使う意味ねーよ。後期ジム使えよ。 -- &new...
---うるせぇぞお前、ジオンか? -- &new{2017-02-09 (木) 14...
--威力2800+DP半減位がよさそう。 -- &new{2017-02-09 (木) ...
---威力2800+DP半減位がよさそう(しょんべんちびりながら) --...
-今回のBRN問題もそうだが、こいつはCBRノンチャージハメ、重...
--設定上、試験的に数機にしか持たせなかったBRをゲームでこ...
---設定で持たせるならせめて性能低めのBR一種のみとかそうす...
--BZ優遇時はジオンにはコスト200の万CBZばら蒔くスーパー...
---連邦ならコスト220と240になるけど似たようなことできたん...
---逆にジオンで低コスト重撃BR運用するとなるとハイザックか...
---そもそもジオンはデブで、連邦は細身とビムコ、ビムコ盾持...
-BRN3500→3000か。ビムシュ5ならまだいけるだろこれ -- &ne...
-BRの威力が3500→3000に。大して変わらない -- &new{2017-...
--アーマーも100しか減らないし全然いけるだろ -- &new{2017...
--やった~ まだ使えるじゃん!アーマーが激減することのほ...
--ビムシュ5同士なら630ぐらい下がるのか。影響はちょっと出...
--砂糖が何もわかってなくてワロタw -- &new{2017-02-10 (...
---頭シュガーだからしょうがないw -- &new{2017-02-10 (金...
--これで初期ジム減ると思ってるのか?運営は。初期ジムはB...
-逝ってしまったわ、円環の理に導かれて -- &new{2017-02-10...
--どうか逝かないで・・・(悲嘆) -- &new{2017-02-10 (金)...
-初期ジムゲー継続ワロタ -- &new{2017-02-10 (金) 19:11:31};
--これ、あんまり変化ないですよね・・・? -- &new{2017-02...
-これでフルマスできるな -- &new{2017-02-10 (金) 19:16:23};
-まあこれくらいの調整だろうね ジオンが全く弱体ないのにこ...
--アホか。ジオン弱体するところがどこにあるんだよ。TBの弱...
--それ全然関係ないだろ -- &new{2017-02-10 (金) 19:26:28};
--ギガンも弱体しろと叫んでた馬鹿かな?w -- &new{2017-02...
--こんぐらいで様子見するのが妥当だろうな。まだやばかった...
-ビムシュ削除ぐらいやってくれるだろと思ったのに -- &new{...
-これで後期ジムと差別化されてどちら使うか悩むなw -- &new...
--迷うぐらいがいいと思う -- &new{2017-02-10 (金) 21:24:0...
-とりあえず連邦の同軍が続くなこれじゃ…まだまだ後期ジムの...
-(´・ω・`)砂糖だけにお甘いようですね・・・。 -- &new{20...
--開発だより担当の時に糖尿病の症状らしき事を書いてたぐら...
-BRの火力減はまあいいとして、BRB3はもう弱くしなくてよかっ...
--設計図入手難易度とコスト差を見ようか。 -- &new{2017-02...
---後期ジムB3は2500で初期ジムのは2200だけど、この差って「...
---初期ジムのB3は弾速くっそ遅い、マガジン火力ないと、統合...
---新規の事考えたら初期機体はある程度強い方がいいと思うけ...
---統合前B3使われなかったんじゃなくBRとCBRの同時持ちがそ...
---初期ジムと新規優遇は全く関係ないだろ。初期ジムにやられ...
---じゃあ重ザクに同じ性能の武装もらえるんですね? -- &ne...
--忘れて下げちゃっただけと予想 -- &new{2017-02-11 (土) 0...
-基本威力3000に強化とビムシュ5乗っけて3795。特性なしの今...
--正直全然まだまだバリバリ強いと思うは、前の調整後結構な...
--大幅というほどは火力下がらなかったし、DPと発射間隔据え...
-3000でも強いとなぜ気付かん佐藤ッ! -- &new{2017-02-10 (...
--マジあいつの頭ハッピーセット -- &new{2017-02-10 (金) 2...
--2000くらいにせにゃお話にならん。なぜわからん -- &n...
-DPと射程ぐらいは下がるだろうと思っていた時期が僕にもあり...
--戦場からみなくなるくらい弱体したら意味ないしね つよか...
---それな。調整ってのは産廃にすることじゃない。使えない機...
--DPまで下げるなら強襲のBRをまた下方修正しないとダメにな...
---ぶっちゃけ強襲の射撃武器弱くてもいい筈なんだよ。足回り...
---その分強襲BRは射程短いんだともうけど・・・でも今だと...
--むしろBR全般弱体化しないと、今のところ覚醒拠点凸オンリ...
---DP減らすと3点マシみたいに威力弾速関係なく産廃化しちゃ...
-この程度の弱体化だと帰投、CT、スロット数考えれば後期ジム...
--初期ジム続投だな -- &new{2017-02-10 (金) 21:48:03};
--んー、まあ大丈夫だよな -- &new{2017-02-11 (土) 00:04:1...
---500程度ではな。誰とは言わんが真正の無能で助かった。 -...
-まぁ、聡明な決じゃないか。ジオンやらねーけど、イベとかプ...
--ごめん、ちょっとなに言ってるのか意味がわからない… 頭大...
--凄いのわいた -- &new{2017-02-10 (金) 23:12:55};
--クレイジー...! -- &new{2017-02-10 (金) 23:56:39};
--どうしてこうなるまで放っておいたんだ!(AA略 -- &new{2...
--まぁ、木主が聡明じゃないってことが決だな -- &new{2017-...
--ケツでしょ -- &new{2017-02-11 (土) 03:14:26};
-HもMも威力500下げられたらBRNしかなくなるな -- &new{2017...
--もともとN型使う人ばかりだったし良いんじゃね? それに...
--ワイH使いはこれを機にNにもどすわ、多少は当てづらくなる...
--ぶっちゃけ今回の弱体化で装備選択が自分好み主体から最適...
---低階級は素の命中率が低すぎて武器の威力差が実感しにくい...
-N型の威力が2000くらいに下げられそうで怖い -- &new{2017-...
--初期ジムオンラインですから・・・ -- &new{2017-02-11 (...
--怖いも何も最低コストでほとんどの機体をピチュンピチュン数発で...
--強襲の低コスBRより下にはならんと思うけどな -- &new{201...
--無料機と500万orDX機って事も考慮しような。低コス枠と最低...
---それらよりも強襲・重撃という兵科のくくりのほうが重要だ...
-初期機体は持ってる人も多いし入手も容易だから、あまり大き...
--どんな詭弁や理屈づけするにもこれだけウマウマ猶予与えた...
--課金機体ですら武器に使ったマスチケ変換で済ませたのに今...
--単純に強襲BRがNで2500なんだからそれと同等かそれ以下にす...
---連邦と言えど重撃でもBR持ちはC260からで威力3500だぞ。C2...
---なぜそこで強襲並みに威力低くてもおかしくないってことに...
---その強襲BR持てるスリム機体がコストいくつから使えるか...
---最低は同じ低コスト枠で220のジムⅡだな 特に問題のあるコ...
---ネモスリィ -- &new{2017-02-11 (土) 13:55:34};
---葉1と葉3エアプすぎへん? -- &new{2017-02-11 (土) 15:...
-BR威力3750(特性込み)DPそのまま、アーマー100低下!無...
-またネガジ大勝利アップデートと聞いて、マジでカス運営だな...
--此奴、このゲームやったことあるのかな?下がったのたった...
--まず改行ルールを守れ。それすら出来ないなら二度と書き込...
--ネガジ大敗北の間違いでは? -- &new{2017-02-11 (土) 10:...
--連邦面されるの迷惑だから1人で第三勢力やっててね -- &ne...
-単純に威力落とすより連射落とすほうが良いと思う。ガンオン...
-オンゲのwikiなんて、やっぱり極端な意見ばっかやな。こいつ...
--ネットで弱体化叫ぶような奴に「適正化」を望む奴はほぼい...
---馬鹿と言うより頭悪い反応の仕方が多い印象。所詮オンゲよ...
---その「適正化」とやらで全体の差が埋まるように見えりゃ、...
--まともな奴はみなどっかいった。だいたい運営のせい。 -- ...
---まともなのは辞めたってことか。 -- &new{2017-02-11 (土...
-威力もDPも弄らなくていいよ補給不可にすりゃいい -- &new{...
--それでもネガるんだろうな。「大量にゾンビアタックしてく...
---こいつのアレなところはこの射撃性能と低コストってところ...
---実際この足遅い低コストで弾切れるまで生きてることあるか...
---正直弱体化どうこうとかネガるどうこうよりジオンにも初期...
--BRが強いのは置いといて、BRをCT200で持ててビムシュ5にす...
---ビムシュ5でも今の非ビムシュ以下の威力になるし、DPはマ...
---DPはマシ以下・・・?火力もそら下がっちゃいるだろうけど...
---普通に低い方だろ。理論値ですらバルカン以下だよ。 -- &...
---コスト考えたら弱体後でも十分主力として使えそうなんだよ...
---多少はマシになる程度。連邦側から見ると260や280コスくら...
---280とか使うくらいなら200の初期ジムで良いんだよな...
---240のネモⅢとか260の無料機の後期ジムが完全上位互換だか...
-ところで初期ジムのBRNって秒間何発撃てるんだろ。3発くらい...
--秒間2.85発くらい -- &new{2017-02-11 (土) 12:48:05};
-初期ジムの弱体化後の数値って、もうどこか公式にでてますか...
--N H Mが500ずつ威力落ち、B3は350下がりでDPは据え置きら...
---まぁ威力とDP下げてくんだろうなぐらいに思ってたからDP据...
---こいつの連射速度強襲SABR以下なんですが・・・。全くDP問...
---DP問題ないとか考えてる奴がいたとかビビるw -- &new{20...
---↑こんなに頭が悪いと可哀想になってくるな。 -- &new{201...
---DPPSは元から高くないから下げなかっただけ。DPSは-1600く...
---一発余分に撃ち込めばチャラになる程度の弱体化って・・・...
---そうだよな。弱体化しなくてもよかったよな。 -- &new{20...
-結局死んだのは鹵獲初期ジムだけか -- &new{2017-02-11 (土...
-なんやぶっ壊れが壊れになっただけやん。よかったな、この程...
-連邦は勝って当たり前。 -- &new{2017-02-11 (土) 21:27:12};
--原作でも連邦が勝ってたんだからガンダムゲーとしては当た...
-(´・ω・`)これ弱くなってないんじゃね?1発余分に当てたら良...
--これやな… -- &new{2017-02-11 (土) 11:09:24};
--この程度の弱体とか黙ってやられても気がつかないレベル・...
---500も下がればさすがに気が付くでしょ。いくらなんでも言...
---↑おうじゃあお前アプデ後ジオンやれよな -- &new{2017-02...
---横から悪いが、両軍やってる人からすりゃ今更なんだなぁ -...
---重撃として妥当なラインやろ。4発当てなきゃ怯みも取れな...
---強襲との差別化なら威力じゃなくてDPを下げるべきだった...
---↑↑そのくらいでいいんだよコスト200の初期機体だぞこいつ…...
---なんで初期機体だからって重撃なのに強襲以下にされなきゃ...
--発射間隔を長くするべき。 -- &new{2017-02-11 (土) 18:32...
--500って聞いたらでかい気がするだけで、実際のダメは50しか...
--(´・ω・`)勘のいい豚は出荷よー -- &new{2017-02-11 (...
--そんなこといい出したら前回の統合前からいうと、700(70ダ...
--そんな事言い出したらマゼラの強化も、その他武器の調整な...
--やってみなきゃわからん -- &new{2017-02-12 (日) 00:19:0...
--発射間隔を長くするで十分だったんじゃ・・・? -- &new{2...
-初期ジムって陸ジムの宇宙仕様なのな。ルナチタニウム製だし...
--初期ジムと宇宙用先行量産型ジムは確か別物だった筈。陸ジ...
---調べてみたら設定が二転三転して名称も変わって、陸ジムの...
--陸ジムはガンダムの選別落ちパーツで組み上げてリミッター...
---それ陸ガンじゃね? -- &new{2017-02-12 (日) 11:01:53};
-意外にもBRの威力もっと下げろっていう奴いるんだな。重撃と...
--Nが今のHの威力に落ちる程度だからね。威力的にはまだま...
--まぁ別に威力はいいわな。発射間隔を倍にしてくれたら解決...
--ちょっと計算してみた。本来改行はまずいんだが、比較して...
①初期ジム BRN→DPS 10,815 DPPS 427
②ザクⅡF重 120mmマシンガンN→DPS 6,975 DPPS 520
こりゃ初期ジムが強いというか、F重をはじめとした重撃実弾マ...
---ちなみに、現在の初期ジムのビムシュ5のBRNのDPSは12618。...
---せやかてザクのメイン武器はバズですしおすし。シュツ使っ...
---シュツ使ってんのはコスト260の2F2だ。そんなもんと比較...
---長いンゴ。チャーバズFロケシュ入れなくても一万近いダメが出る...
---今の環境でCBZ使えとかギャグかよ。コスト上とはいえ陸用...
---それでF重が有効だと判断されりゃF重が量産されるよ。現...
---そも、この↑5の理論はコスト200の初期機体初期ジムに対し...
---そりゃ連射武器の方が当てやすいしカスリキル稼げるから、...
---ええ・・じゃあもうマシンガンとBRを比べたのがそもそもの...
---ジオン低コスの主力武装であるマシンガンには重撃仕様も専...
--簡単にいうと佐藤に計算能力がないってことね。佐藤やめさ...
-長いw -- &new{2017-02-12 (日) 12:17:01};
--結論だけならすっごい簡単で短いんだけどな。重撃強化でB...
-長いンゴ。チャーバズFロケシュ入れなくても一万近いダメが出るん...
--ワイは枝間違ってることを考えんといかンゴねぇ -- &new{20...
-この程度の修正で禊が済んだと思ったら大間違いやぞwWw --...
-威力3000でもダメとか言ってる奴は威力2500まで下げるのが理...
--威力据え置きで連射間隔を長くするが理想です。 -- &new{2...
--それよりDP半減で -- &new{2017-02-12 (日) 15:38:45};
---仮にDPを2桁に下げたら威力4000でも産廃になりかねないか...
---DP低くて産廃はない、マシとか中途半端な火力だったら問題...
---でも実際のところ連射武器で高DPS低DPPSな武器って無いし...
---お前それ水ガンの前で同じこと言えるの? -- &new{2017-0...
---スマン存在忘れてた。なら今の水ガンのBRは使える?って考...
--あとはジオンに無料枠でミラーポジションのやつ渡しといた...
---陣営ごとの個性を重視してるっぽいからミラーはないだろう...
---2F2、狙撃アクト、ジO「おっそうだな」 -- &new{2017-02-...
---マリン アクア重撃「……俺等忘れ去られてるな」 -- &new{...
--正直に言えば判らない、だ。まずは威力500で様子見というと...
-こいつに限らずBR強くしすぎだと思うね -- &new{2017-02-12...
--一つの武器で撃破まで行けてしまうのをなくすとは何だった...
---ギガン「私こけないので初期ジム大好物です」 -- &new{20...
---200コス相手に半死半生で大好物か・・・ -- &new{2017-02...
--それな。 -- &new{2017-02-12 (日) 18:10:20};
--なんでも武器単位で考えてきたツケが回ってきただけの話な...
--逆だ。他が弱すぎる。重撃なのにマシもマゼラも強襲と同じ...
--BRだけ強化したからな。マゼラとかはこの前ちょっと修正し...
--全体的に3点マシくらいのDPでええわ。グレとか一部の武器だ...
-威力が3000まで下がってDPSが低コス強襲BRと同等になるね。D...
--大丈夫、500ぽっち減っても連邦キッズわかりやすく使用者減...
---大丈夫かw日本語離せよ害ジオンw -- &new{2017-02-12 (...
---おいおい日本語読めてない上誤字ってるぞ韓ポークw -- &...
---とりま罵声に罵声で返すな。罵詈雑言合戦はすべきじゃない...
---使ってみなきゃわからんけど、数値見た感じではそんなに減...
---まぁ、両軍共にジオを効率よく使えるように低コスを欲して...
---DPSかなり変わるのに500ぽっちは草 -- &new{2017-02-12 (...
---DPS減ってもDPは変わらんし撃破まで多少伸びただけって感...
---と思うじゃん? -- &new{2017-02-15 (水) 10:04:10};
--BRなんだから強くても別にいいと思うけどな、問題は弾数14/...
---無理。ここに書き込んで満足してる以上はね -- &new{2017...
---そもそもの問題はジオンもちゃんと強化しなかったことだよ...
--大体は後期ジム入れるでしょう -- &new{2017-02-13 (月) 1...
---そうなれば調整は大成功なんだけどね。使える最低コストが...
--強襲BRのは間隔短いから、重撃と比較するなら重撃の威力に...
-初期ジムが大幅弱体喰らったところで、あまり変わんないと思...
--ならちゃんと弱体化しなくちゃね -- &new{2017-02-13 (月)...
---ネガ汁ブッシャァァァァァアアァァア -- &new{2017-02-13...
--こいつの一番の強みはCT50+α秒ってそれ一番言われてるから ...
-無課金でぶっ壊れ機体あるのに負ける連邦ってなんなん・・・...
--このゲームがPS>機体性能という証拠。ぶっ壊れとか抜かすお...
--初期ジムのページで書くって事は初期ジムがぶっ壊れだと思...
---まぁ唯一今回弱体化された機体で、なおかつ無料200コスト...
--単機で見りゃ並以下だけどコスパがぶっ壊れだろ -- &new{2...
--GLAロックオンして左クリックの連邦システム、フレピク...
-俺の3年物初期ジム(射程補正)からビムシュ初期ジムに乗り換...
--なんで強い機体をわざわざ弱くして使ってるの?マゾなの? ...
-ここに要望書くのもいいけど、その自分の書き込みのコピーで...
-連邦で将官維持楽杉^^ -- &new{2017-02-12 (日) 13:02:49};
--ジオンだと将官維持すらできない佐官か?お前みたいな雑魚...
--ジオンですが迷惑なんで連邦でちゃんと面倒見てあげてくだ...
--連邦のヌルい環境に慣れてジオンに行ったら足引っ張るジオ...
---佐官戦場ではシゴキにならないし、どっちの軍でも足引っ張...
---連邦でずるずる大佐まで落ちたジオン軍大将維持者が通りま...
---片方だけ大将維持できるとかうせやろ。ジオン大将維持で2...
---上の葉主じゃないけど負ければいいんだよ、いくら個人評価...
---連邦のグレポイ位置マジちゃんとした情報教えてほしい。グ...
---グレポイの護衛と敵のグレポイ狩りは喜んでするけど、グレ...
---まったくわからん論理だな。ジオンで大将維持できるってこ...
---戦績よくてもC負け続いたら落ちるぞ。まぁ、戦績悪い奴な...
---グレポイは単純につまんねーからやらねーなぁ。MS戦が好...
---連ジ共にアプデ前から大将。ちなみに(笑)だから察してくれ...
---グレポイの難易度以前にグレポイ位置の制圧は連邦のが明ら...
-何がやばいってさ、こいつは初期デッキでCT短く金図がくそ安...
--どうでもいい茶々入れると最適化が極まった将官戦場のほう...
--将官なんてCT回るように組んでんだからわらわら沸くのはコ...
---アプデ前の将官はCT回るよう「立ち回る」だったけど、今は...
---雑魚云々以前にラーメン気にせず拠点の奪い合いやらに積極...
---CT回るように「立ち回る」のを「芋る」方に解釈してしまう...
---こいつは一機入れときゃあと3機ジオでもなんとかなっちゃ...
---以前はK<<<Dの尉官で高コス3積みだけとかザラにいたから...
--コスト比率で武器性能別けするのとは別に無料機体は一律で...
---無料機体ってイベント機も含まれるのか?ジオンはともかく...
---多くは無いぞ。せいぜいガンナーとマラサイのBRが20コス分...
---連邦は他にも指揮ジムの上位マシンガンやカイキャが340の...
---特性はともかく固有モジュは別て…クゥエル(課金機体)の固...
---武器の話なんだからモジュは関係ないだろ。それにクゥエル...
--ヤバイヤバイとか言って負ける連邦何なんなん?教えてよ?...
---負けてるの?勢力ゲージもないのに何いってんの? -- &ne...
---なにってコスパだけどそれがどうしたの? -- &new{2017-0...
---実装当初のテトラみたいなもんでしょ。やられた側はやたら...
---まぁ何いっても結果、初期ジムだけ弱体化されてるんだから...
---ジオン脅威のメールボム。まぁテトラは売れて初期ジムは売...
---テトラサイコじゃジオン不利覆せなかったろ その上テトラ...
---テトラサイコは勝率変わったぞ?ジオンが負けてたのが五分...
---百式改がテトラミラー扱いはどうかと思うが、実装当初の話...
-15日調整ですな -- &new{2017-02-14 (火) 12:21:11};
--たかだか500下げただけでって言うけど、威力強化と特性が乗...
---DPになってからの百式や黒幕を見てみろ。それ以外の変更無...
---火力下がってないそいつらが減ったのはDp不利が原因で初期...
---632=ゲーム内ダメージ量は63。アーマー値2000↑が当たり前...
---それでしょぼいって言うんじゃビムシュという特性の威力向...
---特性と弱体化の数値を同レベルに考えてる時点でしょぼすて...
---こんなぶっ壊れ機体で優遇されて負けるんだ、弱体されたら...
---結局勝てるって事はそこまでのぶっ壊れじゃないって事やろ...
---連邦がいくら擁護したところで弱体化されるってことは運営...
---ネガが酷すぎてしぶしぶ下げた可能性もあるぞ ガンオンユ...
---最もモラルもマナーも何もないのはwiki民だから・・・ここ...
---産廃にしないとネガジは気が済まないよ。昨日ジオンで遊ん...
-フルマス強化して弱体は、頭にきますよ!(憤怒) -- [[YJ先...
--(´運ω営`)っマスチケ10枚 これで許してね -- &new{2017-...
--頭にきながらも、今日も初期ジムは出撃するのであった! --...
-お天気お姉さん「今夜から明日深夜にかけて、弱体前のこの子...
--「なお15日夕方から未明にかけて連邦の発達した低階級の...
--そういや、今週、ジオン側の部隊の佐官や尉官の人達が初め...
---ジオンの強い人が連邦に来てるんだろ、結果として連邦将官...
---そうなのかな・・・?自分はジオン同軍はいつも通りなかっ...
--アムロよ、これが愚民というものだ -- &new{2017-02-14 (T...
---脳内再生されちまったよ -- &new{2017-02-14 (火) 18:44:...
---そしてこれが愚息というものや(ボロン -- &new{2017-02-14 ...
---↑そのバルカン砲しまえよ -- &new{2017-02-15 (水) 04:09...
--ガンオンは基本いつも荒れ模様だと思うんですが… -- &new{...
---これ -- &new{2017-02-14 (火) 19:35:13};
-重撃ザクにもBRを配備すればいいんだよ,あと適当に横幅潰し...
-この程度の修正で、弱体弱体と騒ぐやつは愚か。この機体の本...
--威力-500って結構な弱体化だと思うけどな。 -- &new{2017-...
---DPを130にしないとだめやろww 3発当てたら勝ちっ...
--無料無課金誰でも持ってるぶっ壊れ機体がいて修正前でもジ...
---PSの連邦様に失礼だぞ!つよいんだぞ!多分!(´・ω・`) -- ...
-今回の修正でどういったバランスになるか楽しみだ! -- &ne...
--弱体後もデブい強襲相手には引き続き強みはあるだろうこの...
-皆忘れてると思うけどこの子コスト200だからね -- &new{201...
--そうだね。コスト200でCT短いからゾンビできるし、キ...
-BRN威力500減るだけでDP178継続なら近距離でも高コスト強...
--DPは150だぞ 178は強襲のBR -- &new{2017-02-15 (水) 14:...
---そうやった。150だったね。でも十分強い。初ジム君で続投...
-ジオンにコイツのミラーがいないのが悪い。 -- &new{2017-0...
-今回の調整で唯一の弱体化食らったぶっ壊れ機体ってこマ? -...
-まだまだジオンの悲痛な顔が見れるな・・・たまらない・・・...
--こんな機体居ても負けてる連邦さんがんばれ(´・ω・`) -- &n...
--そして、連邦は同軍地獄が続くねwww -- &new{2017-02-15 (...
--初期ジムとは関係無いけど次のDXが連邦が約束されたゴミす...
-威力2500 DP80位にすればいいだけの話なのにね -- &new{20...
-まだまだこいつのゾンビアックが続くのか?ライン戦きつくな...
-1戦やったけど何もかわってませーん。こんなしょぼい修正も...
--DP据え置きだからな。3発連打でビクビクしちゃうからヤ...
---だからDPを重水ガンの偏光と入れ替えればいいとあれほど・...
--何も変わってなくてワロタw -- &new{2017-02-15 (水) 18:...
-こいついるのに負け越す連邦佐官以下って酷いんだな。かとい...
--こいつに限った話じゃないけど残念だけど低階級は勝つため...
---実際GLA全盛期でも信じられないことに佐官以下は負け越し...
---前衛になろうとする人がいないからなw -- &new{2017-02-...
--連邦佐官が負け越すなんていつの時代の話してるのかな。普...
--佐官以下で機体の強さなんて関係ないからね。階級落としが...
--将官帯でボコられたジオン元准将が佐官帯には多いから、雑...
-中コス強襲BRの毛が生えた程度の威力とDPを100前後にして発...
--DPを133以下にすれば威力あってもタイマンで怯みに1発増え...
-ビムシュ5以外の初期ジムなら割と辛い修正だな(ニッコリ) -- ...
--射程補正のBRH運用が辛くなった -- &new{2017-02-15 (水) ...
---よう俺、どうしようか? -- &new{2017-02-15 (水) 20:54:...
-今回の調整で弱体したのって鹵獲装備の方だよな -- &new{20...
-BRの威力を2000にするんだよ…あくしろよ…(届かぬ願い) -...
-こいつのBRなんかロック1000で威力1000でDP80くらいでいいん...
-低コス最強は初期ジムだッ!依然変わりなくッ! -- &new{20...
-すまん、まだまだ使えるこれからもよろしく -- &new{2017-0...
-明らかに若干倒すのに時間かかるようになったなぁ。しかし、...
-まぁ初期ジムの弱体化とジオンから来てた弱い子がジオンに戻...
--さようなら^^ -- &new{2017-02-15 (水) 22:36:08};
-使ってみたがなんというか・・・相変わらずあっという間に溶...
-何か変わりました?wジオンの皆様これからも宜しくね♪運営...
-連邦だとまったく負ける気配がないな。デッキは回るしキルは...
-初期ジム弱体されたけど、使ってって思った本当に威力下げた...
-溶ける!溶けるぞ!なんでもかんでも!(^ω^) -- &new{2...
-使った感想、いつもと変わらん。これなら全然いけるわ -- &...
-佐官のコメントしかなくて参考にならない -- &new{2017-02-...
-おかえり初期ジムくん、もう手放さないよ -- &new{2017-02-...
-元々コスト200っていう低コストが売りだった奴のDPSが1万超...
--結局環境によって左右されるからまた新たな初期ジム枠が出...
--そうは言っても低コスがコスパ良いのは必然だしなぁ・・・...
---DPを下げるか発射間隔を遅くしないと威力を後500下げても...
-以前作った射程Lv5でBRH使ってみたけど、これでも楽しめ...
-みんなモジュール何付けてる? -- &new{2017-02-16 (木) 01...
--自分はBZを持つなら高速切替Ⅱだけ付けてる。 -- &new{2017...
-確かに火力が落ちてる感じはしたがコスパのよさは変わらない...
--結局連邦の低コス帯でジオンのギガンのような強機体がない...
-無課金でぶっ壊れ機体で優遇されといて負ける連邦ってなんな...
--また連邦負けた・・・なんで? -- &new{2017-02-16 (木) 0...
---初期ジムで芋ってるからですよ 足が遅いから前進が遅いし...
---どこの戦場だ?将官戦場のライン戦は前線の初期ジム率多い...
--こういう木定期的に立つな。テトラ実装時は「勝敗率5部だか...
--何なんだろうこの、負けは他人のせい勝ちは自分の手柄な考...
---始まる前は人が良さそうな発言しておいて、押されてくると...
-別に初期ジムBRが弱体化されたっていいんだけどさ、それに...
--バズーカオンライン=転倒させるに十分な火力が強襲バズで...
---むしろ万バズ強襲連邦にしかいなかったしCBRで撃ち落しも...
---ドム「私が万バズ持ってるの知ってるか? -- &new{2017-0...
---ジム「オメーデブな癖に早くて万バズとか生意気なんだよ(...
---BZF持てるジムなのにどこに嘆き要素あるんやろ… -- &new{...
--昔はバズの爆風だけでコケたりしてたしね。結局今はビーム...
---いつの話だよw空中転倒の事言ってるのか?CBRの存在忘...
--ザク2J・Fは大型アプデ前は、フルマスしても良い位に低コ...
---何いってんだ。BZオンライン、BRオンラインともに連邦には...
---いや、ジオンにゃザクJFより有用な重撃機体がなかったから...
---コレが真実なんだけどネガジはどうしても認められないみた...
---じゃあ初期ジムと同じ高DPS低コスト機をジオンで運用した...
---CBRの存在を忘れた会話に見えるのだが -- &new{2017-02-1...
--チャーバズとマゼラでハエ叩き楽勝はねえな マゼがチャー...
---チャーバズでハエたたきはニュータイプ出なけりゃまぁ無理...
---そうだそうだ!CBRでハエ叩きは超絶不可能だけどマゼラ...
---CBR対空とかいうクッソ恵まれた環境から生まれたこの木主...
---マゼラがそんなにボコボコ落とせる武装だったなら制空権が...
---当時のマゼラはロケシュ無いと連邦の高コストをハエ叩きで...
--早速ハイエナキルで調子こいてた11月までは尉官の現在は【...
---木主として言おう、最後の2行が不要だ。無課金でしがみつ...
---お前の昇進自慢はどうでもいいけどさ、他の大将がジオで凸...
---こういう煽りする人はとっととアク禁でいいと思う -- &ne...
---木主は前線に初期ジムがいるおかげって思わないのか?高コ...
---自分一人の力だけで大将になれたと思っているな?こういう...
---無視しろよ、こういう明らかな煽りは構ってちゃんだから構...
--ほぼ9割の人が最低でも自鯖で2人持ってるから、ジオン専と...
--BFの輸送ヘリにチャーバズ当てるぐらいの難易度だから -- ...
-低コス重撃のBRのDPを130にするだけでいいと思うのに。 -- ...
--まだ高いな99あたりで十分だろう。 -- &new{2017-02-16 (...
--DPゼロでいいからN3500にもどしてくれろ -- &new{2017-02-...
--威力は今でいいとして、連射落として装弾数半分でいいんじ...
-調整前だけど横からハンマに奇襲うけてダメかと思ったら返り...
--コイツに返り討ちにされるハンマが弱過ぎるだけだろ… -- &...
--バズFに3連でよろけかそれに近い状態なんだが。それで撃ち...
--そりゃ相手のパイロットが相当壊れてますな -- &new{2017-...
--リプレイ見たらタイマンじゃなかったってオチじゃないのか...
-修正されたからもう良機体やで〜ピシュピシュ -- &new{2017-02-...
-まぁここでどんなにやりあっても現時点での環境だ。CBZもCBR...
--課金機体でコストも40上 旧ザクのsgも弱体されたろうが -- ...
---その代わりに転倒はしないし、小さいし、ジオも燃やせるよ...
---初期ジム2機とギガン2機どっちいれるってなったらギガン選...
--将官は機体を揃えるもの。課金機だからとか甘え。増してGP...
--おそらく連邦ユーザーは大量に所持していた金銀図でお手軽...
---売って銀ギガン買いなさい。 -- &new{2017-02-17 (金) 15...
--この理論持ってる奴って大抵"連邦専"なんだよなぁリアルで...
-CBRとBRは同時に持てませんぜ -- &new{2017-02-16 (木) 23:...
-チャージバズーカ(笑)なんていうトンでも兵器を作り出しちゃうゲ...
--ザクにBR持たせると原作がどうのこうの騒ぐから素直に鹵...
---ジムもBRは持てないんだよね。だからスプレーなんだし。 -...
--当初は持ってたよ -- &new{2017-02-17 (金) 02:33:49};
--此奴は試作型のBRを試験的にもってたのも複数いるし、BRを...
--連邦専:とにかく初期ジムのBR強いんでジオンの初期機体に...
-問題は威力じゃなくてマガジン総火力と低コスにあるまじきイ...
--何も変わって無いよな。脳みそがあるなら判るレベルだと思...
--だから重撃BRのDPPS高くないから。威力下げるのは理解でき...
---重撃BRのDPPSでゴネてる人って絶対理解せずに勢いで文句言...
---重撃のDDPSで文句出るならとっくに強襲単発のDDPSに文句出...
---寝ぼけた事ぬかしてないでコストとTIMEもっかい見直してこ...
---このコストでこのDPPSだから文句言ってるんだよ。それすら...
---豚に日本語の理解は不可能 -- &new{2017-02-18 (土) 11:1...
---DPはアプデ前のハエ叩き武器の威力と一緒で、敷居を下回れ...
--糞運営なんだからこれぐらいだって。もう諦めろまじで。糞...
--まぁでも壊れから強機体ぐらいにはランクダウンしたよ。前...
-雑談用でもコメントしてしまったが、こいつ(初期型ジム)のお...
--武装はBRFとBZFだけ持ってりゃいい。全弾使い切る前に大破...
---あっ、BRNだわゴメン -- &new{2017-02-17 (金) 05:04:15};
---機体の強化は足周りとアーマー中心。積載は余裕があれば。...
---足回りは元々良くないのでモジュ付けるなら通常移動制御あ...
--気楽にやりたいならロックオン強化のBRH、範囲強化のグレF...
-いやぁいつ覗いてもネガジが沸いてておもしれーなここはw -...
--君たちもテトラやギガンに沸いてるよね -- &new{2017-02-1...
--コスト380の百式が実装のときはコスト360であるテトラにコ...
---今の状態の連邦に負けたらそれこそ自分達の腕前を見直した...
---まぁそんなもんどっちも一緒よ。テトラ実装時も散々勝敗率...
---すべてがPSの問題ということならジオンにどんなぶっ壊れ機...
---これがネガジか。恐れ入ったわw -- &new{2017-02-17 (金)...
---F重にもロケシュ5で威力一発5000でSA14連射できる連射マゼ...
---公式も連邦優遇するって言ってるんだよなぁ…いくらネガっ...
---◯△時代の話を持ち出されてもね。ジオンが強い時代もあった...
---佐藤って表にいなかっただけで初期からいたのでは? -- &...
--連チョソに発言権は無いからな。連邦専曰く平等とは「全て...
-必須の機体ではもちろん無い。だけどその気安さも初期ジムの...
--ほんとお手軽に死んだりすぐ生き返ったりゾンビプレーもで...
---キル判定の変更+KD階級判定の見直しがなければ今の初期ジ...
---いやいや、武器の威力見て言えよ雑魚 -- &new{2017-02-18...
---ん?何を言いたいのかわからんがコスト的にはというのが前...
-凸も拠点踏みにも参加できない重撃相手に強襲があーだこーだ...
--改行しながら喚き散らすのも訳が分からんな、直しておいて...
---おうサンキューw -- &new{2017-02-17 (金) 22:07:06};
--みっともない 豚 -- &new{2017-02-18 (土) 11:15:19};
-悲報 連邦全金枠、めっちゃ左官交じりのジオンに負ける、初...
--妄想乙としか言えなねーな。左官が3人くらい混ざるならと...
--滅多にない連邦格差バトル負けの一戦を報告することで初期...
--大体の人が入れてる初期ジムを弱体したからな個人個人で見...
--別に驚くほどのことでもないような。それにここに書くよう...
--うーん…初期ジムのせいで負けたって言いたいのだろうか?こ...
---実際初期ジムに頼る中盤のライン戦がボロボロになってたか...
---逆にジオンのどんな機体に初期ジムで撃ち負けたのか気にな...
--こういう奴ってネガジでも連ポークでもないただのキチガイ...
---だな。ただ荒したいだけなんだと思うわ。 -- &new{2017-0...
--どんだけ金枠(准将)を過大評価してんのよ。准将は佐官っ...
---今で大将すら信用できね連隊に便乗大将もたくさんいるから...
--連邦ジオン関係なく負ける時は負けるし、チェックするなら...
--マラサイ、ガンナーいるのにここの馬鹿はなにほざいてんの...
-ジオンでやるときはゲロビで簡単に殺せるこいつがキル源にな...
--わかるわ遅いし前に出てくるから余裕なんだよな -- &new{2...
---こいつをゲロビで狩るってテトラでか?そんな距離まで接近...
---尉佐官なんだろ。察してやれ。 -- &new{2017-02-17 (金) ...
---いや意味がわからん。ゲロビの有効射程はかなり長い部類だ...
---普通の機体なら重撃の立ち回りと強襲の立ち回りを一緒にし...
---この枝にレスしてる奴の芋っぷりにびっくりだわ。初期ジム...
--でも360もあれば初期ジム狩るのには充分だし。距離の主導権...
---コスト差ってアタマに無いんだな。高コスト狩れるこいつは...
---拗らせてるのはお前だな。元はハイスコア伸ばすためのキル...
---この性能をもって餌にしか出来ないっておまえ・・・ -- &...
-近づく方法なんかいくらでもあるだろう角待ちしか考えれない...
--足の遅い初期ジムに近く方法ってそんなにあるか?それとも...
-初期機体がひとつの武器だけで簡単にkillまで持ってける威力...
--どーせならマガジン弾数も2割くらい減らすべきだったな。W...
--また連邦負けた・・・誰だよコレを強いとか言ってるキ〇ガ...
---合わないなら初期ジムを無理して使わない方がいいと思う。...
---メインじゃなくてサブで使いまわすんやぞ -- &new{2017-0...
---他にも初期ジム弱体後に負けた負けたって連呼してる人いる...
--また連邦負けてる・・・手加減してくれてんのか? -- &new...
-まだつよくね?結局激安コストで遠距離からガリガリ痛いのはあ...
--うん。変わってないよ。若干威力おちただけで体感的な変化...
--威力があんま変わってないには同意だけど後方から垂れ流す...
-別にそんな初期ジムが弱くなろうが強くなろうが勝敗には関係...
--最低コスト帯の活躍度が高すぎるのであれば勝敗には響くだ...
--消耗戦に突入したときにCT短い低コストがあふれかえるだろ...
---というかギガンのコストも・・・ -- &new{2017-02-18 (土...
ページ名: