機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/大規模戦/制圧戦
をテンプレートにして作成
開始行:
[[大規模戦/制圧戦]]
-クゾゲ -- &new{2013-09-25 (水) 18:30:43};
--てかバグのせいで内容すら楽しめないわ -- &new{2013-09-2...
--俺は結構好きだけどねえ、大規模戦に飽きてきたトコだから...
--普通につまらなくてすぐに飽きたw -- &new{2013-09-25 (...
-完全に爆風&転倒ゲーになりました、さようなら
IN数5000切るほど衰退すればいいのに -- &new{2013-09-25 ...
--元から大規模戦は爆風&転倒ゲーだろjk -- &new{2013-09-2...
-俺が聞きたいのは二つだけだ。1、期間中は毎回大規模じゃな...
--毎回ではないはず。 何回か通常の大規模やった。 PP増...
---満足な強襲もっていない将官はどうすればいいんだ?どう考...
---満足な強襲ってどんな強襲機だよ、プロガンやBDもってない...
ジムコマンドあたりがあれば大丈夫だろ多分 -- &new{2013-09...
-襲撃戦より戦場が推移するのは良いけど、大差ないっちゃ無い...
-今のところタクラマカン、ジャブロー、ニューヤークでの制圧...
--鉱山都市もあるな -- &new{2013-09-25 (水) 20:14:39};
--北極もあるよー -- &new{2013-09-25 (水) 21:57:33};
-制圧戦はまだ歩兵が不慣れってのもあるけど、指揮がいないと...
-これってどうやったらできるんですかね?どこにも表示がない...
--大規模やってるとランダムででる -- &new{2013-09-25 (水)...
-制圧戦だと本拠点がないけど、普通に本拠点もあったほうが面...
--拠点砲台の仕様変更の文みると、運営は現在の初回凸全盛自...
-いきなり制圧戦来たけどこれは戦術が確立してくると面白くな...
-なんで運営はユーザーの斜め上を行くんでしょうか? -- &ne...
-なんかヘタクソ同士のサッカーを100人でやってる感じがす...
--お、オッゴは!?オッゴは追いかけ回されるの!? -- &new...
-何戦かやったが苦痛で仕方がない・・・・・ -- &new{2013-0...
-砲撃ゲー -- &new{2013-09-25 (水) 20:54:39};
-そもそもなんだけどバトルエリアを制圧するってどうやるの?...
-バトルエリア内に対空砲とリペアポッドを置くゲーム -- &ne...
-無理矢理乱戦させられてる感があってやだな。 -- &new{2013...
-とりあえずわけわかんねぇ・・・ -- &new{2013-09-25 (水) ...
-やってられっかボケぇ!!ただでさえ大規模戦でマトモな戦い...
-(’・ω・`)ねぇねぇ対空砲誰か置かないとあっ?あっ!(’・ω...
-制圧戦は本拠点がないの?となると最初のブリーフィング画面...
--分かる 表示はあるけど見れば分かる -- &new{2013-09-25 ...
--電話がかかってくる -- &new{2013-09-26 (木) 01:26:25};
-襲撃戦同様、こちらも期間限定で消えそう… -- &new{2013-09...
-襲撃戦と何が違うんだ?? -- &new{2013-09-25 (水) 23:09:...
--一地点を踏み続けなければいけないというとこが違う(局地...
--まだ襲撃船の方がましじゃね?あれも腐ってたけど -- &new...
--対空有るのとバズの爆風が襲撃戦時よりマシになってるだけ...
---逆に対空と爆風の現仕様で襲撃戦やったほうがマシじゃない...
---あったと思うがリスポン距離の問題もあって置いてくれる人...
--踏める範囲が広がったぐらいかな -- &new{2013-09-25 (水)...
-補給が自陣にしか出せないのな、しかも防衛成功すると次の制...
-ほんでどうやってこれやんの??ボタンとかないしランダムで...
--相変わらず、遊びたいときに遊ばせてくれない仕様みたいだ...
--ああ、襲撃戦みたいに大規模でランダムなんだね。説明くら...
--制圧戦のリスクを抱えて大規模戦をするともいう。マッチン...
-制圧戦の戦績はどこに加算されるの? -- &new{2013-09-25 (...
-そもそも出てこないんだけどw これ -- &new{2013-09-26 (...
--出ない方が幸せっていうw -- &new{2013-09-26 (木) 07:02...
-やりたい人が出来ず、やりたくない人がやらされる仕様。イベ...
-こりゃ参戦数下がりますねぇ -- &new{2013-09-26 (木) 00:5...
--今週中に1万人割るんじゃねえかな -- &new{2013-09-26 (木...
-運営開発はどういう意図で何がしたのかよくわからんな、こん...
-普通にコンクエストでよかったのになんだろう コレジャナイ ...
-爆風転倒ゲーから脱却しないとさらにプレイヤー減るんだろう...
さっさとゼフィランサスまで実装してサービス終焉迎えようぜ ...
-なにこれ、もしかして制圧戦って試験実装じゃなくて本実装な...
--でっかい局地戦みたいな感じでつまらぬ……局地が悪いわけで...
---同意見だわw -- &new{2013-09-26 (木) 07:04:19};
--普通のコンクエストにすればいいのに、なんでこんなところ...
こんな企画が通るのは、やっぱり責任者たる○山に問題があると...
--BFやCoDで拠点取の修羅場には慣れていたつもりだが・・・こ...
--コンクエストと違うの?制圧センになったことなくて...。 -...
---BFやらのコンクエ想像してるなら全然違う。まだチームデス...
-なんで雨降らせたりするのかな?爆撃と雨でガックガック。そ...
--対空砲をおけと味方同士で押しつけ合い罵り合い、もうマジ...
-襲撃戦もそうだったが、この手のルール用に考えたMAPを作ら...
-普通の大規模戦の数字拠点をこのバトルエリアのようにしてほ...
--俺はそうなるだろう、と思ってた。本当にダメな方に斜め上...
-制圧戦NYで地下から踏め踏めってずっと騒いでる人いたけどさ...
--踏むのが最大優先だから、上を先に取られて雪崩込めない状...
---いや、敵減らさないと防衛完了されてゲージ大幅ダウンで結...
-普通のやつは高コストいれつつ低コスト機もいれてるが、高コ...
--機体コストに応じたゲージの増減にすればなぁ・・・。それ...
-今週はもう諦めたけど、来週以降制圧戦ボタン追加しておくれ...
--たぶん無理だろ、大規模戦の新ルールはまだまだ追加される...
-昨日出なかったからやれなかったけどそんなに酷いのか…。高...
--制圧戦で2100狙いたいのに大規模戦でさらに同軍マッチ...
--ハイスコア出せる出せないの問題じゃないんだよ、稼げても...
--スコア稼ぐには芋タンク推奨。しかしそれでは勝てない。誰...
---制圧エリアにいるポイントをもっと高くすべきだよなあ。制...
---本当にそれだな。対空持って行ったり強襲で踏ん張っている...
---正直制圧戦は数字拠点制圧や制圧エリア維持以外ポイント入...
-制圧戦は今までに類を見ない酷いクソゲ。市街地ブンブン丸オ...
--頼むから制圧戦と大規模戦を別々にわけてくれ。制圧戦つま...
-MS戦をさせたいのは分かるが1ヶ所で強制させる仕様でクソ...
--壁ありオデッサ鉱山や旧ジャブローみたいにひたすらライン...
-敢えて言おう カ ス であると! -- &new{2013-09-26 (木...
-数戦やってみたけどそんなにクソとはおもえないけどな。ある...
--知ってるか?4拠点中3拠点持ってても、残りの1拠点の真横に...
---1ゲージ以上の差があれば次は負けてる方に沸く、接戦なら...
-俺は面白いと思うがな。全兵種が活躍できるしバトルポイント...
--拠点を踏まない踏めない機体は何の役にも立ってないよ。ポ...
--ポイントどうこうよりみんな集まって砲撃やら何やらで重く...
---ご使用PCのスペックを見なおして下さいw -- &new{2013-0...
---グラボかなんかの更新やったかい?たしか最近出たはずなん...
--頑張ったのにどう考えても取得できない場所がエリア指定さ...
--対空置け! ふめ! 前へ出ろ! と味方を罵りながら自分...
--ヘドロ社員さんちーっす -- &new{2013-09-26 (木) 16:08:2...
-ポイント取れる順としてはタンク>ワーカー>重撃>強襲>ス...
-結局襲撃戦の二の舞なのなww -- &new{2013-09-26 (木) 14...
--今週もうINしないと誓ったくらい酷い -- &new{2013-09-2...
--襲撃戦の時はレア銀設計図とかいいこともあった。 -- &new...
-実際のところ、大規模局地戦とでもいうべき内容。もっと戦略...
-必死にバトルエリアで戦うよりもタンクで芋って連キルして安...
-芋タン芋スナが好む戦略性皆無のライン強要制圧戦と通常大規...
-佐官戦場でサブっぽい奴がKDではゲージ動かないとか言ってた...
--あたりまえ -- &new{2013-09-26 (木) 18:27:51};
---動く -- &new{2013-09-26 (木) 18:29:58};
--戦況変えるほど動かせないって意味じゃねーの? -- &new{2...
-クソゲー。実装直後にいきなり過疎って更に信用を失うからと...
-動くけど拠点取る方がはるかにでかい。 -- &new{2013-09-26...
-制圧戦マジつまんねwww -- &new{2013-09-26 (木) 17:24:...
--むしろ面白いわけがない -- &new{2013-09-26 (木) 21:52:0...
-制圧戦やりたくないから、なくなるまでINやめます。 -- &ne...
--安心しろ、俺もだ。 -- &new{2013-09-26 (木) 18:36:35};
-とりま倉庫拡張が欲しい -- &new{2013-09-26 (木) 18:28:52};
-拠点ぜんぶ占領したらどうなるの?沸けるの補給艦からだけ?...
--あなたは最初どこから出撃しているのか -- &new{2013-09-2...
-バンナムって、本当にプレーヤーのこと理解してないよね。だ...
オレ的には、大将機(歩兵からランダム抽選)を護衛・掃討作...
--ぼくのかんがえたさいきょうのがんおんってやつですね -- ...
---みんなが考えたさいきょうのがんおんは、バンナムのさいき...
--大将機になったプレイヤーが下手だったりしたら暴言やら酷...
--それこそ、普段まったく意味のない指揮名声の出番じゃない...
--指示更新を完全自動化して指揮官を大将機にすればいい。ア...
--制圧戦以下だろ、その糞ゲw -- &new{2013-09-27 (金) 01:...
-ここで勝てる戦術教えてくれ。拠点4つのところで3つ抑えたと...
--補給で対処。指揮いないと辛いよねこのルール、、、 -- &n...
-敵の対空多いから榴弾WとかグレFとかのが安定する印象 -- ...
-砲撃ゲー -- &new{2013-09-26 (木) 20:49:02};
-つまらないというより苦痛なので、安定の退出オンラインです...
-なんかこれ、すごく疲れる。こんなに消耗してるの僕だけ? -...
--俺もいるぞ -- &new{2013-09-26 (木) 21:51:21};
--俺も。カオスですわ。もし、制圧+同軍とか来ちゃったら間...
-バトルエリアを一つじゃなくて3つとか5つとかにすればもっ...
--制圧戦でビーコン結構出てたけど自動なのかいあれ? -- &n...
--戦術支援は大規模戦と同じ物が出るからマップによって変わ...
--それなら、バトルエリア無くして、拠点だけでよくない? --...
-NY地下0デス(敵がほとんど来なかった)でバトルエリア終始制...
--地下のバトルエリアにレーダーおいて1個で150稼ぎましたが...
--ポイント欲しければ、バトルエリアに関係ないところで、拠...
---いや、戦犯行為してる方がよっぽど稼げる仕様ってどうなの...
--勝つための行為が全くポイントに結びつかない制圧戦。なの...
--ニューヤークは対空置いて地上にいるか、地下を固めるかで...
--機体変更うちに制圧戦発生してくれよ。対空砲ないとなんも...
-運営って馬鹿なの?まじつまらんし苦痛なんだが。それとも早...
--だろうね。同軍戦実装時にやりたい人だけやれるように「局...
--これイベ用の一週間限定・・・だよな?コレ本格実装とかさ...
-本ルールもそうだが、敗戦に貢献するほど稼げる糞仕様どうに...
--ポイント稼いでおかないと、PPがマイナスになるからな。階...
-強襲メインでやってるけど、そこそこ楽しいと思ってる俺は少...
--バトルエリア内で生き残れる腕が無い人が刈られてるから、...
---じゃあもう、その自称腕の良いごくごく一部がやるだけの選...
---局地戦でやってくれ。 -- &new{2013-09-27 (金) 18:00:40};
--中スペック以下は若干かくつく上にバトルエリア爆撃バズー...
---爆撃はまあ、、、キニシナイ(対空任せ)。自分が思ったのは...
-戦術出す指揮官多いんだが、エース重視の方がよくね? -- &...
--戦術にもよるけど爆撃だけはCTが許す限り使った方が良いん...
-前から思ってたが大規模戦の数字拠点をもっと広くしろと。今...
--今でも地下や段差上から安全に踏めるとこ多いからこれ以上...
-バトルエリア周辺にレーダーおいて乗り換えて、強襲機で拠点...
-真面目に踏んでるやつが損するゲ-ム行きたくもないのにこっ...
--変なとこで踏むからそうなる -- &new{2013-09-27 (金) 15:...
-あと1回バトルエリア取られたら負けるって時に、遠く離れた...
--あと1回バトルエリア取られたら負けるって絶望的状況で、...
--バトルエリアの制圧ポイント高くして、イベントの集計がエ...
--デイリー奪取か制圧だろ。 -- &new{2013-09-27 (金) 18:01...
-ルールも定石も浸透してないからなぁ。勝敗すらわかってない...
-この制圧戦(´・ω・)イラネ -- &new{2013-09-27 (金) 16:20:23};
-制圧戦で大事なのは、制圧地点に近い拠点を確保することと相...
-ぶっちゃけ襲撃戦の方が楽しかったな -- &new{2013-09-27 (...
-そもそも、何でこのポイントを制圧しなきゃならんのか、位置...
--なんかエリア確保したら戦艦砲撃してるがよくわからん -- ...
--その近辺に埋蔵金があるんだ、そうに違いない -- &new{201...
--本当にそう。こういう意味づけってゲームでは重要なのに、...
-デイリー襲撃で制圧戦。そっと退出を押す。 -- &new{2013-0...
-運営はルールとかマップ作るの下手なのか?それともプログラ...
--遊び方が下手なユーザーが多いだけ -- &new{2013-09-27 (...
---運営乙w -- &new{2013-09-27 (金) 20:00:09};
---いやこの場合は楽しめないのが大量発生しちまうようなルー...
-結局最初の三回わざと踏ませて四回目で自軍超有利拠点だして...
--制圧戦のお陰で強襲の楽しさを知りました エリア外から芋...
---強襲の楽しさってタイマンでの駆け引きとかネズミのドキド...
---バトルエリアに頭数が要る分、少数の強襲で拠点を抑えて周...
-メンテ後初めてインするんだけど、制圧戦でおすすめの機体と...
--砲撃支援狙撃、お好きに芋って -- &new{2013-09-27 (金) 2...
--支援機。とくに対空砲が需要高いけど、持っていく人多くな...
--なるほど。今は強襲四機だけど支援一機入れてみるか・・・ ...
--機体というかグレ持ちは重宝するよ -- &new{2013-09-28 (...
-正直つまらないので早く無くなってほしい -- &new{2013-09-...
--同感 -- &new{2013-09-28 (土) 16:14:51};
--正直つまらないのでMJしてます。 -- &new{2013-09-28 (土)...
-なんか上手い人なら楽しめるらしいし選択できるようになって...
-アンケ見る限りコレを下げる項目なかったからこれはもう常設...
--やっとこさ実装して、人気ないからやっぱやめますは運営と...
---NY1,2拠点みたいなKD主体で現状ねずみが難しい戦場ならあ...
--その他の項目でこんなもんイランってかけばええやん? -- ...
---いや、そういう書く書かない意味じゃなくて、運営的には常...
---制圧戦に遭遇しないから感想もかけない。遊ばせたくないな...
-通常の大規模マップで戦闘中に、たまにランダムで特殊制圧エ...
-制圧 制圧 さっさと廃止 しばくぞ -- &new{2013-09-28 (...
--また懐かしいネタを・・・もう何年前のことだ? -- &new{2...
---2005年に逮捕されたから、8年前かな。 -- &new{2013-09-2...
-規模のでかい局地戦ルールって認識なんだけどそんなにつまら...
--ジャブローとか旧テキコロ系のMS戦だから、あれが好きな人...
--ただMS戦したいだけならわざわざこんな糞な物に頼らずとも...
--俺も嫌いじゃないよ。ただ意識統一ができてない自軍だと大...
--ごちゃごちゃしすぎてMS戦はまともにできない気がする -- ...
--MS戦させるつもりで作ったのかもしれんが戦う範囲が狭す...
--エリア内で、敵を認識なしに当てすぽうに乱射・弾幕攻撃で...
-この制圧とかいう襲撃戦もどきまだ一度も出てないんだけど ...
-残り10分くらいあったけど苦痛になって退出した、いままでは...
--入りたくても再出撃時間が足りなくて入れない時が...コスト...
---あぁたまに自軍50人いないだろってぐらいときあるが再出撃...
--滅茶苦茶つまらん、よくこんだけつまらんものを作れたなっ...
--制圧戦は劣勢だと4機落ち待機発生する。一旦優劣つくとなか...
-もうさ、無理に50人ゲーやめればいいと思うが。NPC相手にこ...
--それなら家ゲとかでもっといいのがあると思うんだが -- &n...
-勝てるときはptうまうま、負けるときはストレスマッハ -- &...
--負ける時って砲撃狙撃がなぜか中に入らず外にいるんだよね…...
---捨て身で突っ込んでも役に立ってないよ -- &new{2013-09-...
---というか味方が芋ってる状態で踏みに行くとどうしても捨て...
--本当に稼いでる砲撃は端踏んで制圧ポイントも稼ぎつつ、榴...
---普段砲撃使わないけど、端っこ踏んでリペア置いて砲撃して...
--5回ほど制圧戦したがそのうち拮抗して面白かったのは1回...
-糞すぐる、せめて大規模戦とは別にして欲しいわ、過疎が目に...
-制圧戦のせいで普通の大規模線も砲撃と対空だらけという弊害...
--まぁミルフィーユと違ってたくさんあって困るもんでもない...
-これが来てから途中参戦させられるのが増えた、機体変えさせ...
--それは退室してる人が多い事を表してるよな -- &new{2013-...
-後ろでミサイル垂れ流し砲撃するのはいいんだが最前線いきた...
--こんな奴ばっかりで踏みに行った人が無駄死にさせられてる...
-エリア踏まずに関係ないところでMS戦、拠点巡りと補給艦破壊...
--出遅れエリアは、踏まない方がよい。下手にエリア踏みに行...
---出遅れとかじゃなく、こっちが有利なエリアでも踏まないん...
---制圧戦も通常ルールのほうもポイント配分見直してくれんか...
---本拠点レーダーとか明らかにおかしいしな。連続キルボーナ...
---大規模戦とは全く違って前出ればいいってもんじゃないんだ...
--補給間破壊とネズミ狩りは意味があるぞ?対応してる人数に...
---俺もバトルエリアほとんどそっちのけでMS戦、拠点巡り、補...
-プロガンどうにかしろよマジでしね -- &new{2013-09-29 (日...
--ゲルググどうにかしろよまじでしね -- &new{2013-09-29 (...
--イフ改で密集地斬り込んでどっちも切り刻みますね^^ -- ...
-敵の居場所まるわかりだからグレポイが楽しいよおおおおおお...
-制圧戦実装で、もうガンオン終わらせる気だな運営! 俺らの...
-ガンタンクとLAで超稼げる、踏む必要無さ過ぎワロタwwwハ...
--イフ改と強襲機で超稼げる、密集地に切り込むからエリア踏...
---いや、君の頑張ったハイスコアと芋ったハイスコアが傍から...
-とにかく言ってやろう。重すぎるとな -- &new{2013-09-29 (...
--まじでこれ。俺の低スペPCじゃろくに射撃戦もできんレベル...
-なんて酷い仕様なんだ。バトルエリアを一生懸命踏んでもほと...
--ちゃんと指揮官が制圧指示出してればポイントになるよ。拠...
---勝っても負けても25位くらいが250Pオーバーとかあるよな -...
--それは無理やり突っ込んで即死してない?バトルエリア内で...
--強襲や重撃で踏んでるだけじゃ絶対稼げないよ。タンクや支...
--攻撃機なら連キルしながら敵がリペアなりに固まってるとこ...
--課金した方が不利になる仕様ってどうなのよ。消耗戦だから...
---ん? 課金してると低コストで性能良い奴もあるんじゃね?...
---↑コスト追加課金してるのに低コスしか活躍できないんじゃ...
---支援がうじゃうじゃいるから、高コス機でもすぐに起こして...
---だったら低コストをフルマスチケ強化して使えばいいじゃな...
-敗北濃厚になると出撃機体総数が40を下回るわ支援機は15機以...
--まじめにやるとどうしても再出撃待ち増えるからな。340×4と...
-これさ、バトルエリアを踏んでるだけで一定時間内に3pt入る...
--それだけだと長生きできるタンク大勝利になるからバトルエ...
-勝ち方わかってないやつおおすぎ。敵の湧きを封鎖するゲーム...
--だねー。バトルエリア防衛阻止が絶望的状況になっても、ま...
--指揮やるときは無理と判断したらあきらめて他の拠点狙うよ...
--優先度はバトルエリア付近の拠点>>>バトルエリアだな、...
--作戦の目的と地形によって、戦い方は変わるし、最適の機体...
-強襲と対空リペア持ち支援が適当にいれば勝てるゲーム。砲撃...
--スナを筆頭にバトルエリアも拠点も踏みに行けない機体は必...
-エリア内で砲撃してるタンクさんは良しなんだが、エリア外か...
--あれは半分は支援が悪い。踏まない砲撃はリペポを壊される...
-砲撃が一番楽しいことに気づいた。榴弾砲うめえ -- &new{20...
--地雷も楽しいお -- &new{2013-09-30 (月) 14:42:05};
---制圧に夢中になってる間に、敵側エリアに地雷撒きまくると...
-投擲金リボンとりやすいな~ -- &new{2013-09-30 (月) 11:3...
-いいかおまえら。アンケートに必ず書くんやぞ。「制圧戦は二...
--確かにしっかり伝えないとここの運営開発さんは気づかない...
--制圧戦は改善すれば面白いと思うの
エリアが2箇所になるか、2倍くらいの面積になれば -- &new{2...
---エリア弄っても踏まない奴は踏まないから、砲撃しあってる...
-ゲージ差に応じてバトルエリアの位置かわるね。大幅にまけれ...
-地下から踏めるマップだと地上で戦った方がいいかもね。強襲...
-バトルエリア踏むより敵のリスポーンエリアで一匹一匹狩った...
--小隊でF地雷まくのも楽しいぞw -- &new{2013-10-01 (火) ...
--ごめんそれ、戦況的にはほとんど役に立ってないよ -- &new...
---無駄にエリアで死ぬより役に立ってるよ -- &new{2013-10-...
---いやエリア内で死んでくれたほうが仕事になってるような -...
--レーダー見てない敵から階級はお察し... -- &new{2013-10-...
--そういう調子に乗ろうとしてるやつを後ろからプチッと潰す...
-現状だと最初の5分で味方のやる気と戦闘能力がわかるから、...
--戦うならまだ良い。たちが悪いのが途中抜けする奴、左官が...
---それはいいかもしれない それなら途中退出する価値が薄く...
--あと地味に指揮官の手腕かな。やる気コントロールも含めて...
---指揮は、とても重要。 -- &new{2013-10-01 (火) 21:48:16};
---かなり迷惑だとは思うが嫌いな指揮官だと言うこと聞きたく...
---それは制圧に限らずあるよね。高圧的だったり文句ばっかり...
--制圧戦はPP禿げてもいいんで退出してるわ。襲撃戦と違って...
-なんでたまにみんなメリーさんてゆうの?誰か教えてください...
--あのピピピって音が電話みたいだからだと思うよ。オレオレ...
---ありがとうございます -- [[キルク]] &new{2013-10-02 (水...
-アンケートをしていない方は、糞ルール廃止してくださいとア...
-鉱山の街中だとなんかロックオンできんときあるわ -- &new{...
--私もありました。軽くパニックになり撃墜されました。 -- ...
-制圧戦そのものがつまらないことよりも、踏め踏め!ルール解...
--どんどんBL,どんどんBL。 -- &new{2013-10-03 (木) 00:26:...
--どんどん防虫、どんどん防虫 -- &new{2013-10-05 (土) 00:...
-バトルエリアの出現位置と範囲見直してくれればマシになるか...
-そもそも、バトルエリアがいらない。MS戦がしたければ、完...
--それだと芋った方が勝つから。なんらかKD以外の戦略性は必...
---ポイントと言う、制約があるじゃないですか・・・芋ってい...
---たしかに。昔のジャブロー・砂漠・オデッサ鉱山等の1拠点...
-今制圧戦あるの? -- &new{2013-10-02 (水) 20:46:24};
--無いよ。配信終了だって。 -- &new{2013-10-03 (木) 00:54...
-NKT・・・ -- &new{2013-10-03 (木) 01:26:32};
-一部のデイリー消化にはよかったんだけどな、バランス見直し...
--エリア踏み続けると123とスコアが上がっていく仕様だっ...
-運営のオナニーだったね。 乙 -- &new{2013-10-03 (木) 19...
-まぁ旧襲撃戦より大分ましになってたし後二回ぐらいルールと...
--個人的には襲撃よりもつまらんかったぞ -- &new{2013-10-0...
--襲撃戦の拠点砲撃オンラインよりはマシだろうけど、もっと...
--大規模と混合させる様な運営で多分なんともならないから一...
--勝ってる方は良いかもしれないが、負けてるほうは悲惨だよ...
--素直にバトルフィールドのコンクエストみたいにしてればよ...
--襲撃は報酬が良かったからまだ好印象だが、システム自体は...
-どのマップもジャブロー状態になる糞ゲー。絶対実装するなよ...
-これ重かった記憶しかないなー -- &new{2013-10-06 (日) 20...
-考えよう次第では上位10人以上300ptとれて楽しめたが...
--あなた城郭都市でスループ往復してる人ですね?わかります...
-これほど味方にイライラする形式もなかったな。踏まない奴が...
-改良を加えたとかなんとかでも 2度と復活してほしくないル...
--とにかくこういうのやる時にランダムにすんな -- &new{201...
-襲撃戦共々お蔵入りでいいよ 二度とやりたくない -- &new{2...
--同意 -- &new{2013-10-29 (火) 03:50:16};
-アンケでダントツの不支持に流石に笑ってしまったよ。お蔵入...
-マップのどこかを特殊なエリアに指定すると砲撃が固まるのは...
-なんでBFのようなコンクエストにしなかったんだろう。勝手に...
-コレ面白かったんだけどな。もう復活しないのかな。。。 -- ...
--運営ですか?全く面白くないし、戦績も大規模とごちゃまぜ...
---感想書いただけでそこまで否定するってどうなのよ? 家か...
---お前が、フルボッコにされた苦い記憶しかないのはよく分か...
--ゲームモードが多いに越したことは無いと思うけど・・・
個人的にはあっても無くても良いけども、ここのコメント見る...
---制圧戦好きじゃなかったけど、ゲームの幅が広い方が良い。...
砲撃ゲー。とか叫んでいる人多かったし、回復系はポットより...
---砲撃機参加不可か砲撃使用不可にすればよかったのにね
狙撃は様子見ながら可否を判断して、大規模戦とは別にすれば...
--個人的には悪くなかったけど、場所によって有利不利が目立...
--マップに天井つけて砲撃不可能にすれば全て解決!制圧戦だ...
---でも、結局シュツルム、バズでクソゲーになる予感しかしな...
-本拠点攻撃や防衛やら核警戒などに気負わなくていいから気軽...
-これやってたとき味方がよく言ってた「踏んで」「踏んでって...
-わらたwww -- &new{2014-02-17 (月) 23:16:57};
-復活きたね、いらない -- &new{2014-03-24 (月) 18:04:42};
--運営「襲撃戦よりも前の制圧戦のが良かった・・・という声...
--運営「タイタンフォールで遊んでたらやっぱ制圧戦楽しいか...
-襲撃戦は良くも悪くも記憶に残ってるけど制圧戦はどんな内容...
-焼夷曲射も雨のように降るようになってシュツやバズーカも強...
-制圧エリアが1つだけとかだったらクソルール確定だな。せめ...
--一ヶ所だけでも・・・さんざん拠点踏むゲームだって言って...
--バトルエリアなくして数字拠点9個ぐらい配置すれば戦術の幅...
-ルール追加しても砲撃の雨で萎えそう -- &new{2014-04-04 (...
--砲撃機なしとか強襲・重撃機縛りとかならよかったかも知れ...
--踏める範囲を大幅に広げるとかどうだろう -- &new{2014-04...
--運営「砲撃ゲーと言われたので良かれと思って砲撃回数を半...
--運営「半分のエリアに屋根を追加しました ご安心下さい」 ...
--対空砲で何とかならんもんかね? -- &new{2014-04-07 (月)...
---指揮官の戦術支援で運搬式の広範囲対空砲がキット( ; ゜Д゜) ...
---対空砲で何とかと言っても、芋戦車ばっかで拠点踏む奴がい...
-限定戦と組み合わせればマシになりそうな気もする -- &new{...
-以前の制圧戦は周囲数字拠点を制圧したほうが有利だったけど...
--この運営のことだから何も変えずに実装微レ存 -- &new{201...
--補給艦ビーコンあるみたいよね -- &new{2014-04-08 (火) 1...
--補給とビーコンがあるから奇襲の嵐でカオスよ、10秒で対処...
-限定戦みたいにこれもしたい人だけ選択できるシステム通用し...
--運営「皆様の期待の応えてランダム(高確率で選ばれるよう)...
-期間限定の実装だからこの前の限定戦と同じように参戦するか...
-デイリーの対象になるかなぁ。 -- &new{2014-04-11 (金) 10...
-芋養成ルール -- &new{2014-04-19 (土) 02:35:42};
--むしろ芋隔離したら皆幸せになるんじゃね -- &new{2014-04...
--突撃廚のルールもほしいな・・・ -- &new{2014-04-24 (木)...
-バトルエリアは大量に増えるようだが、再出撃ポイントとして...
-制圧戦はイマイチだな。 大規模戦を簡略化したマッチプレイ...
--それ面白そうだけど開始5分で3D当たりまえの雑魚な自分に...
-ページはどうなるんだろメニューの所に旧制圧戦、新制圧戦み...
--折りたたみでいいでしょ -- &new{2014-04-28 (月) 02:37:4...
-制圧戦ってプレイボーナスチケットもらえるの? -- &new{20...
--デイリー・プレイボーナス共に大丈夫 -- &new{2014-04-30 ...
-芋がすぐにわかるな -- &new{2014-04-30 (水) 16:58:41};
-やっぱり糞だった -- &new{2014-04-30 (水) 17:33:39};
-制圧戦でもデイチャレ消化できるんだな テンポいいしEX集め...
--プレイボーナスも貰えるね。さっさと一戦してデイリー消化...
-後ろで雪合戦してる芋が多すぎ すぐ辞めた -- &new{2014-0...
-15分でEXチケもらえるんだから効率よくていいよ -- &new{20...
-すっきりさっくり終わってくれていいなこれ -- &new{2014-0...
-なんか制圧エリアの囲い薄くてよく見えんわ -- &new{2014-0...
-モジュール素材が大量って書いてあったけど、実際どうなん?...
-味方皆芋って自分だけ踏みに行くから即ラーメンタイム、はま...
--敵が密集しやすいルールである以上、榴弾等で芋りたくなる...
--率先して制圧するのが一番のポイント稼ぎになる…とか、旨味...
--ある程度数もいて拠点前でふまずにうろうろしてるから大規...
--ストレスも速攻マックス。 -- &new{2014-05-01 (木) 00:47...
-これBF風なんだろうけど再出撃に時間があるゲームに向かなく...
-階級影響しないからいいね -- &new{2014-04-30 (水) 23:53:...
--階級影響しないのにわけのわからんポイ厨いて萎える。ポイ...
-10分にしてくれ。ただでさえ糞つまんないのに15分は長すぎる...
--5分で充分だと思う。 -- &new{2014-05-01 (木) 02:39:53};
-これ、ある程度の階級以上なら、連隊の隔離部屋になるのかな...
-めんどくさいから談合戦して一瞬で終わらせた方が効率いいん...
-キャリフォルニアもあったわ -- &new{2014-05-01 (木) 01:3...
-制圧されたとこのエリアは迫撃落としても途中で爆破して地上...
--それ設置対空砲置かれただけだと思う -- &new{2014-05-01 ...
-少ないエリアに密集→シュツルム多い絶対ジオン有利。バンナ...
--なんのためにEXガチャで配られたんだよ、文句言うなら簡単...
--シュツだけじゃなくて万バズも来てもうメチャクチャ。確実...
--シュツルム云々は知らんが初動は完全にジオン有利。最高速...
--結局殴る拠点も無くて速さが全く活かせないジオン相手に連...
---そもそもジオン将官があれですしおすし -- &new{2014-05-...
---連邦でやってみたら8連敗したが? -- &new{2014-05-01 (...
---尉官佐官の連邦じゃジオンに負けて当たり前。将官佐官のジ...
---逆じゃない?殴る拠点がない=逆転がしにくい=初動で決ま...
--限定戦でボコボコにされたんだから少しぐらい花を持たせて...
-結局、制圧戦って何が面白いのか判らん。火力ある高コスト機...
-スタッフが集まって夜遅くまで会議とかして熟考を重ねてでき...
--どうせ会議した場所は飲み屋だろ?シラフで会議しないから...
-バランス崩壊してるからもう何やってもクソゲーにしかならな...
-とりあえず砂砲撃多すぎると負けるのは大規模戦と変わらない...
--いややっぱり対空とか持ってる支援機も重要だよ。後方の拠...
-とりあえずオペの戦況報告がうざい -- &new{2014-05-01 (Th...
-何回かやってみたけれどとにかく報酬がクソまずい本当にいい...
-今砂漠と北極ある?一回もあたらないんだけど -- &new{2014...
--今回の制圧戦ステージはキャリフォルニアベース、鉱山都市...
-デイリーは消化できるのね。しかし、階級試験さけた将官がや...
--たしかにデイリーはこっちのほうがいいかもな。スコア気に...
--本拠点ダメ以外はコッチが楽ですね。みんなガンガン前に出...
--大規模戦に参加する関連のデイリーはクリアできるかな?こ...
---大規模戦で○○回勝利とか大規模戦にパイロットで○○回参戦も...
-大規模戦と局地戦の中間って感じがするな。程々大きな運動を...
-大本が糞すぎてどんな飾りつけ(数字イジったり拠点位置かえ...
-テンポがいいしビーコン使えば追い込まれても十分逆転できた...
--俺も好きなんだけどコメント欄には辛辣な意見が多いな。 --...
--私も楽しいよ。辛辣な意見見てるとガンオン自体に絶望して...
--片側押されてたらもう片側手薄になって、そこを抑えるとい...
--テンポはいいかもしれないんだけど妙に動作が重い ストレ...
---っていうか何で重くすることにかけては一流なんだろうか。...
-最初の内は面白かったけどアレックス実装されてからアレック...
--MS戦だと、本拠破壊でもアレケンにひき殺されるので一緒...
--つまりそういうことなんだよ アレックスの売り上げを稼ぐ...
---なんか知らんけど納得した -- &new{2014-05-02 (金) 22:1...
--ジオンで勝った試しがないw -- &new{2014-05-02 (金) 22:...
---むしろジオンで負けると恥ずかしい。初動が完全に有利なの...
-小隊で初動から固まって行動するとかなり面白かったな。VC小...
-煽りじゃなくて真面目にこの糞ルールを楽しめる人何やっても...
--俺楽しんでるんだが、本拠点戦のチェック外して制圧戦だけ...
--煽りじゃなくて、クソとかいってるやつはこのゲームさっさ...
--楽しくないならなんでやっているのか・・・そもそもやらな...
--戦績に残らない分大規模より楽しめると思うけどな。普段使...
---本拠地破壊戦以外デイリーカウントしないとあるけどカウン...
---ほんとそれだよなー普段格闘やらないけどぶんぶん丸できる...
-回転率いいからってわざと負けるようにしたり連隊で轢き殺し...
-ゴミすぎるのでいいですってか、やる気の無いチキン将官の溜...
-ビーコンで勝敗が決まる マジで馬鹿はビーコン持つなよ 頼...
--NYでビル上に置かないどころか地下の穴に置いたやついたわ ...
-連隊轢き殺しで5分で終わるから効率よすぎるこれ。同軍もな...
-普通に面白いから残してほしい 大規模で20分だらだら変化の...
-拠点制圧なんてジオン有利加速でどうにもならん -- &new{20...
--ジオン有利なの?? 連邦強いよ。今日1勝5敗 昨日2勝...
--本拠点破壊戦と間違えてないか?連邦専だけど制圧戦なら連...
-かなり荒削りだけど他のFPS系でやり慣れてるルールに近いか...
-高コス温存するより低コスで前出て死にまくる方が勝ちに貢献...
-スコア気にしなくていいはずなのにスコア集めに必死になって...
--EXほしいけどせっせと前出るのめんどくさくなった組じゃね...
---制圧戦で芋しかしないならしねよ、ロクに守れねぇくせに -...
--部隊チャレがきつくてメンテ前だとがりがりやってるわ2,3人...
-キャリフォルニアベース右側にだけ存在するハミルトンネルど...
--一瞬なんのことかとおもったけどエースコンバット5のミッシ...
--アレはアレで面白いと思う。右側としてもしっかりレーダー...
-サボる人と砲狙が多いとあっさり負けるけどルール的には面白...
--他のFPSにあるようなルールだからね。自分も楽しんでるよ。...
--展開が早いから強襲・重撃がメイン、サポートと威嚇に支援...
-見事なまでの死にゲーだね。とにかく拠点範囲内で戦う。拠点...
-制圧戦でいよいよ制圧強化システムが威力を発揮したな。制圧...
-まあ今回のイベントは成功だったんじゃないのかな 階級に気...
--正直かなり楽しい。今後もやってほしいね。格差のある戦場...
--階級禿げの回避、チケ収集、デイリー消化、KD気にしなくて...
--EXチケ集めとかデイリー回収としては成功だが、制圧戦自体...
---このゲームの根本てなに?(笑)すくなくともKDや階級云々...
--階級下がるの怖くて制圧戦やってる連邦大将はかなり多い、...
---大将クラスは勝敗に本当に敏感だからね。大規模戦ではケン...
--制圧戦どうこう以上に,轢き殺し回避or回転率追求を簡単に...
-レーダーもあって地下に敵がいるのが見えているのに地上で足...
--まとまった数で行かないなら上で抑えてるのが正解だよ。上...
-成功なのかな?? 連邦とジオンでMS性能差がはっきりしたっ...
--具体的にどう優秀か言ってもらわんと分からんよ。制圧戦で...
--はっきりしたのは、課金者、将官が連邦に多く、プライドが...
---ネガジ民はやっぱ屑だなってことかなw -- &new{2014-05-...
---いや制圧そのものが楽しくて大規模やってない人もいるでし...
-制圧重くない?私だけかな・・・ -- &new{2014-05-04 (日) 13:...
--いや。重たいと思う。楽しいのにカクカクなんでそこだけ改...
-これつまらんなー前回よりマシというだけで続いたらたまった...
--味方のゴミっぷりが露呈するしな -- &new{2014-05-05 (月)...
---将官つってもこっちにいるのはメッキばかりだからなぁ。階...
-楽しいし常設希望ではあるが、砲撃狙撃が息してないのはどう...
--正直その2種がいないのが楽しさの秘訣なんじゃないかと思え...
--指揮支援で2~30秒毎に輸送機降ってくる(糞過ぎ)し砲撃...
---実際そのとおりで、補給潰しで狙撃おいしいよな。特にキャ...
---対空砲少ないから迫撃砲が生きてくるんだよなぁ -- &new{...
--そいつらがでかい顔してた前回は大不評で,今回はけっこう...
---前回の最大の糞の要因は戦艦じゃないか?今回も戦艦だった...
--砲撃狙撃する暇があったら拠点踏んでくれ -- &new{2014-05...
-制圧戦を常設してもらいたいが、その際はオペレーターのしゃ...
--しゃべりが長いし、飛ばせないからスキップがほしくなるな ...
-開幕ポッドを壊しに来る人多いですね。指揮がアレだとその後...
--制圧戦は1か0だから初期ポッドなんていらんわ。味方が強け...
-連邦連帯のおかげで連勝してるけどこれ連帯居なかったら連邦...
--連邦将官で野良参戦してるけど全くきつくない。超絶ぬるげ...
--連隊の無い佐官戦場は阿鼻叫喚地獄。言葉通り勝負にならな...
---ジオンでやればいい。連邦将官制圧戦とは全く逆の現象がお...
--サブで野良尉官やってるけど、五割六割は勝てるぞ。負ける...
--ジオンの方が早いけどMS戦は連邦のほうが優秀でカウント始...
-ジオンは平均IQが低すぎる なんで踏まないで撃ってる馬鹿ば...
--某名門大学に通ってるけど一秒でも長く敵と戦う事以外はな...
--砲撃10とか居た時は抜けたくなったわ。砲撃・狙撃するの...
-戦績気にしない分気楽できて楽しめるんだが、重い・・・通常...
--スイスイ動き時と、コンマ何秒かカクつく時があるなぁ。何...
-出撃前の制圧戦のチェックってログインごとに切る必要あるの...
--そんなこと答えるほどのことじゃない。自分で理解しろよ。...
-NYと鉱山は楽しいが、キャリホルニアは微妙だな。ただ発射台...
--キャリは本当に微妙だね。中央いくのに運河を越えなきゃい...
---リボーはあのままでも制圧戦状態だからルールをいじる必要...
-早く終わって時間あわせもしやすいので、連邦将官が大連隊組...
-相手が連隊でも別にいいよ。うまい相手と階級気にせず戦える...
--それは連隊側にしかメリットもスピード感も戦略性もゲーム...
---ガンダムの群れは連隊じゃなくても普通に見るだろ・・・て...
---↑ゴミでも将官になれる糞システムが問題。現状支援スコア...
---支援スコアで将官とかいつの話してんだよ -- &new{2014-0...
-絶対これを基本ルールにした方がいいよね突っ込めば突っ込む...
-出撃無敵なくなるバグどうにかしろ -- &new{2014-05-06 (火...
--補給ビーコンから出て攻撃も何もしてないのに数秒でとけた...
---もとから補給艦やビーコン、戦艦から出撃すると無敵時間短...
-ニューヤークで馬鹿正直に地上から制圧する奴多すぎ 地下か...
--しにたくないから人任せって奴多すぎ -- &new{2014-05-07 ...
--さっき地下に飛び込むジムと地上でお座りしてるガンドゥム...
--地下で制圧するまでじっとしてるより、戦況見て地上動き回...
--一つの拠点に固執しすぎると他の拠点のことがなおざりにな...
-今日で終わりだから今更だけど、NYとキャリの配置は三種類を...
-部隊ポイント入らないのだけは直して欲しいな -- &new{2014...
--私もこれは改善してほしいと思った。 -- &new{2014-05-07 ...
--えーっと・・・部隊ポイントは勝てば貰えるんだ。そして制...
---それ鹵獲ポイントじゃないの?部隊ポイントはもらえなかっ...
---部隊ポイントはもらえないよw完全にこの方の勘違い。 -- ...
---・・・あ鹵獲やなかったかこりゃ失礼しました -- &new{20...
-低コストSG1本で高コスト溶かすの楽しすぎ。鉱山都市は制圧...
-制圧戦おわっちゃうの?(´・ω・`)楽しかったのに・・・ -- &new{...
--UC0080で実装だからずっとあるのかと思ったのにな それに前...
-無くなるとまたやりたくなってくるな。プレイボーナスもらう...
-基本ルールこっちでいいと思えるくらいよかったな。復活希望...
--同軍戦ないからひき殺しにあうのが問題。そこは修正してほ...
-EX貰う以外退屈なルールだったぜ。EXの時だけ帰ってくれば良...
-BFのコンクエ好きとしてはこっちの方が個人的には楽しめたか...
--正直本拠点戦には飽きたからなあ。常設するとマッチングに...
--階級気にせず、勝敗を純粋に競えるコンテツとして、何らか...
---これしかやらない奴がかなり湧くからだめだな。特に今負け...
--普通に今あるMAPの拠点の支配状況に応じて時間でゲージが減...
---ゲージが連邦60:ジオン40になるから止めて下さい -- &ne...
-再配信記念コメ -- &new{2014-06-06 (金) 18:47:16};
--今回はモジュール稼ぎになりそうやね -- &new{2014-06-06 ...
--正直に言うとモジュ関係なく制圧戦はやりたい。 -- &new{2...
--マップ増やしてほしいけど、たぶん一緒なんだろうな・・・...
--宇宙でやらねーかな。宇宙は拠点廃止して全て制圧でいいぐ...
---再三指摘されてるが宇宙は無い。バトルエリアは上下の制限...
---↑そのドッグファイトがやりたいんだけど・・大惨事って何...
---ほんとに分かんないの?射角があるから真上や真下の敵を攻...
-イベントって言っても昔と違ってなんの報酬もないから凄くシ...
--運営「モジュール大量に出ます」って書いてあって 前回や...
---モジュール素材キャンペーンやられても売値が普通の報酬よ...
-階級関係ないってだけで気楽にやれるからいいわー -- &new{...
--せたなー前の制圧戦の時はやりこみまくったし -- &new{201...
-階級は将官まであげたか? いまや階級に価値があるのはレア...
--古参は必要なモジュ開発してるから箸にも棒にもかからんな...
-あのふざけた補給艦は何度でも蘇るさ!は流石に消されてるよ...
-将官部屋だとゲージ9割以上で連邦が勝つことが多すぎる、連...
--そもそも戦力差がものを言う戦闘形式だから、基本的に9割勝...
--両軍将官で戦ったけど、極端に差が付く勝利が多く連邦が強...
---ガチなMS戦なら機体性能で連邦有利ってことなんでしょうね...
---制圧戦は本拠点ないから面制圧のケンプvs射撃戦のアレック...
---そうじゃないと思うよー 本拠点ないからバランス取れてな...
-今回も部隊ポイントは入らん仕様なのかな -- &new{2014-06-...
--今回は入ってない? -- &new{2014-06-12 (木) 13:51:39};
-これってただのモジュールがもらえる演習なんだよね。所詮練...
--戦績に反映されなくてリボンは取れるから、普通じゃできな...
-制圧戦だけでも水曜の大規模戦結果報酬はもらえるっけか -- ...
-マッチングくそなげえ・・・ -- &new{2014-06-12 (木) 22:2...
-せっかくだしひとつくらいマップ追加してほしかったわ。つー...
--東南アジアとかジャブローでやれば、また一味違う面白さが...
--宇宙の制圧戦とか意外と楽しそう 宇宙アレルギーの方々は...
-素材もらえるって言われてもランキングに反映されないならや...
--ほんとそう、制圧専用の自分のデータとかもないから達成感...
---開始したい人は回避できるんだし問題なくない? -- &new{...
-将官部屋だと連邦強いらしいけどそれ以外だと絶望的すぎる -...
--そんなに負けてんの?当方大将で連隊組んで轢き殺しまくっ...
---いや、連邦負けてないよ。佐官だけど、ジオンは負けてばっ...
---連邦尉官がひどいかな。6個中5個取られて終わるとか。マ...
---将官はかなり勝ってるけど、尉官はいつもどおりゴミだから...
---普段大規模で散々な自分が、制圧戦では良い成績取れる。た...
---↑制圧戦まできてガチMSガチ武装しようと思わない人が少な...
---単純に制圧戦興味ないのにチェック入ってて萎えた→戦績関...
---チェック時じゃなくて、参戦時に選ばせんと。こっちは、制...
--連邦の上の階級の人が強すぎて(連邦の機体が強すぎる)ジ...
---機体はジオンのほうが上だよ^^ -- &new{2014-06-19 (木) ...
-ジオンでモジュ目当てにやってるけど、殆どの戦場で前線広げ...
--今ジオン側でやると、ほぼ負けてんのよね~ はっきり言って...
--連邦でやって全勝、ジオンでやって全敗。びっくりするくら...
-モジュだけじゃなくてプレボ機体の銀図ぐらい欲しいよなぁ ...
--割とサクサク終わるから嫌いじゃないけど報酬があんま美味...
--今に限らずジオンって制圧戦弱くないか? -- &new{2014-...
---そりゃ試験に怯えるゴミの集まりだからな、仕方ない -- &...
-言われてる通り尉官はわからないけど左官、将官は連邦が圧倒...
--大規模戦はそうでもないけど制圧戦に限って言えば多分これ...
--正直連邦で負けたときはそこの連邦側は全員ド下手糞の烙印...
--大規模とは違って必ずMS戦になるから現状だとMS戦に強い汎...
--流石に大きな声では言えないけど、勝敗どうでもいいから格...
---俺もこれだな、いくらデス積んでも戦績に出ないし勝っても...
-制圧戦はスタメンの他武装を試したり、倉庫番メインで遊んだ...
-踏まないゴミ多いな、こういう連中大規模でもロクな事やって...
--大規模と違ってKD戦になることはめったに無いし、落されて...
-制圧でジオンと戦うと妙にライデン専用が多く沸いてる気が・...
-これ金色素材手に入る条件ってありますか?大佐ですSランク...
--とりあえず将官にあがればいいんでないの? -- &new{2014-...
---将官ですか・・デイリー専門でデイリー用のデッキでやって...
--モジュールは階級関係なくランダムのはず -- &new{2014-06...
---大尉と少佐を行き来してるけど、体感的には大尉だと☆1〜2...
-戦闘終了時「我が軍が優勢です!」→「我が軍の敗北です⤵︎」...
-イベントの時は制圧ばっかりやってたわBF出身者としてはコン...
-制圧戦イベント201404のところ、2016年5月7日になってたのを...
-2時間くらい続いてたってマジ? -- &new{2016-10-04 (火) 2...
-この制圧戦こそグリプス2でやるべきなんだよな。 -- &new{...
--今このルールが来たら、FA-ZZやアッガイで大変な事になるぞ...
-案外途中退室する人が少なかった記憶 -- &new{2019-09-28 (...
--襲撃戦の方と間違えた -- &new{2019-09-28 (土) 08:07:56};
--ふむ -- &new{2021-10-01 (金) 05:15:48};
終了行:
[[大規模戦/制圧戦]]
-クゾゲ -- &new{2013-09-25 (水) 18:30:43};
--てかバグのせいで内容すら楽しめないわ -- &new{2013-09-2...
--俺は結構好きだけどねえ、大規模戦に飽きてきたトコだから...
--普通につまらなくてすぐに飽きたw -- &new{2013-09-25 (...
-完全に爆風&転倒ゲーになりました、さようなら
IN数5000切るほど衰退すればいいのに -- &new{2013-09-25 ...
--元から大規模戦は爆風&転倒ゲーだろjk -- &new{2013-09-2...
-俺が聞きたいのは二つだけだ。1、期間中は毎回大規模じゃな...
--毎回ではないはず。 何回か通常の大規模やった。 PP増...
---満足な強襲もっていない将官はどうすればいいんだ?どう考...
---満足な強襲ってどんな強襲機だよ、プロガンやBDもってない...
ジムコマンドあたりがあれば大丈夫だろ多分 -- &new{2013-09...
-襲撃戦より戦場が推移するのは良いけど、大差ないっちゃ無い...
-今のところタクラマカン、ジャブロー、ニューヤークでの制圧...
--鉱山都市もあるな -- &new{2013-09-25 (水) 20:14:39};
--北極もあるよー -- &new{2013-09-25 (水) 21:57:33};
-制圧戦はまだ歩兵が不慣れってのもあるけど、指揮がいないと...
-これってどうやったらできるんですかね?どこにも表示がない...
--大規模やってるとランダムででる -- &new{2013-09-25 (水)...
-制圧戦だと本拠点がないけど、普通に本拠点もあったほうが面...
--拠点砲台の仕様変更の文みると、運営は現在の初回凸全盛自...
-いきなり制圧戦来たけどこれは戦術が確立してくると面白くな...
-なんで運営はユーザーの斜め上を行くんでしょうか? -- &ne...
-なんかヘタクソ同士のサッカーを100人でやってる感じがす...
--お、オッゴは!?オッゴは追いかけ回されるの!? -- &new...
-何戦かやったが苦痛で仕方がない・・・・・ -- &new{2013-0...
-砲撃ゲー -- &new{2013-09-25 (水) 20:54:39};
-そもそもなんだけどバトルエリアを制圧するってどうやるの?...
-バトルエリア内に対空砲とリペアポッドを置くゲーム -- &ne...
-無理矢理乱戦させられてる感があってやだな。 -- &new{2013...
-とりあえずわけわかんねぇ・・・ -- &new{2013-09-25 (水) ...
-やってられっかボケぇ!!ただでさえ大規模戦でマトモな戦い...
-(’・ω・`)ねぇねぇ対空砲誰か置かないとあっ?あっ!(’・ω...
-制圧戦は本拠点がないの?となると最初のブリーフィング画面...
--分かる 表示はあるけど見れば分かる -- &new{2013-09-25 ...
--電話がかかってくる -- &new{2013-09-26 (木) 01:26:25};
-襲撃戦同様、こちらも期間限定で消えそう… -- &new{2013-09...
-襲撃戦と何が違うんだ?? -- &new{2013-09-25 (水) 23:09:...
--一地点を踏み続けなければいけないというとこが違う(局地...
--まだ襲撃船の方がましじゃね?あれも腐ってたけど -- &new...
--対空有るのとバズの爆風が襲撃戦時よりマシになってるだけ...
---逆に対空と爆風の現仕様で襲撃戦やったほうがマシじゃない...
---あったと思うがリスポン距離の問題もあって置いてくれる人...
--踏める範囲が広がったぐらいかな -- &new{2013-09-25 (水)...
-補給が自陣にしか出せないのな、しかも防衛成功すると次の制...
-ほんでどうやってこれやんの??ボタンとかないしランダムで...
--相変わらず、遊びたいときに遊ばせてくれない仕様みたいだ...
--ああ、襲撃戦みたいに大規模でランダムなんだね。説明くら...
--制圧戦のリスクを抱えて大規模戦をするともいう。マッチン...
-制圧戦の戦績はどこに加算されるの? -- &new{2013-09-25 (...
-そもそも出てこないんだけどw これ -- &new{2013-09-26 (...
--出ない方が幸せっていうw -- &new{2013-09-26 (木) 07:02...
-やりたい人が出来ず、やりたくない人がやらされる仕様。イベ...
-こりゃ参戦数下がりますねぇ -- &new{2013-09-26 (木) 00:5...
--今週中に1万人割るんじゃねえかな -- &new{2013-09-26 (木...
-運営開発はどういう意図で何がしたのかよくわからんな、こん...
-普通にコンクエストでよかったのになんだろう コレジャナイ ...
-爆風転倒ゲーから脱却しないとさらにプレイヤー減るんだろう...
さっさとゼフィランサスまで実装してサービス終焉迎えようぜ ...
-なにこれ、もしかして制圧戦って試験実装じゃなくて本実装な...
--でっかい局地戦みたいな感じでつまらぬ……局地が悪いわけで...
---同意見だわw -- &new{2013-09-26 (木) 07:04:19};
--普通のコンクエストにすればいいのに、なんでこんなところ...
こんな企画が通るのは、やっぱり責任者たる○山に問題があると...
--BFやCoDで拠点取の修羅場には慣れていたつもりだが・・・こ...
--コンクエストと違うの?制圧センになったことなくて...。 -...
---BFやらのコンクエ想像してるなら全然違う。まだチームデス...
-なんで雨降らせたりするのかな?爆撃と雨でガックガック。そ...
--対空砲をおけと味方同士で押しつけ合い罵り合い、もうマジ...
-襲撃戦もそうだったが、この手のルール用に考えたMAPを作ら...
-普通の大規模戦の数字拠点をこのバトルエリアのようにしてほ...
--俺はそうなるだろう、と思ってた。本当にダメな方に斜め上...
-制圧戦NYで地下から踏め踏めってずっと騒いでる人いたけどさ...
--踏むのが最大優先だから、上を先に取られて雪崩込めない状...
---いや、敵減らさないと防衛完了されてゲージ大幅ダウンで結...
-普通のやつは高コストいれつつ低コスト機もいれてるが、高コ...
--機体コストに応じたゲージの増減にすればなぁ・・・。それ...
-今週はもう諦めたけど、来週以降制圧戦ボタン追加しておくれ...
--たぶん無理だろ、大規模戦の新ルールはまだまだ追加される...
-昨日出なかったからやれなかったけどそんなに酷いのか…。高...
--制圧戦で2100狙いたいのに大規模戦でさらに同軍マッチ...
--ハイスコア出せる出せないの問題じゃないんだよ、稼げても...
--スコア稼ぐには芋タンク推奨。しかしそれでは勝てない。誰...
---制圧エリアにいるポイントをもっと高くすべきだよなあ。制...
---本当にそれだな。対空持って行ったり強襲で踏ん張っている...
---正直制圧戦は数字拠点制圧や制圧エリア維持以外ポイント入...
-制圧戦は今までに類を見ない酷いクソゲ。市街地ブンブン丸オ...
--頼むから制圧戦と大規模戦を別々にわけてくれ。制圧戦つま...
-MS戦をさせたいのは分かるが1ヶ所で強制させる仕様でクソ...
--壁ありオデッサ鉱山や旧ジャブローみたいにひたすらライン...
-敢えて言おう カ ス であると! -- &new{2013-09-26 (木...
-数戦やってみたけどそんなにクソとはおもえないけどな。ある...
--知ってるか?4拠点中3拠点持ってても、残りの1拠点の真横に...
---1ゲージ以上の差があれば次は負けてる方に沸く、接戦なら...
-俺は面白いと思うがな。全兵種が活躍できるしバトルポイント...
--拠点を踏まない踏めない機体は何の役にも立ってないよ。ポ...
--ポイントどうこうよりみんな集まって砲撃やら何やらで重く...
---ご使用PCのスペックを見なおして下さいw -- &new{2013-0...
---グラボかなんかの更新やったかい?たしか最近出たはずなん...
--頑張ったのにどう考えても取得できない場所がエリア指定さ...
--対空置け! ふめ! 前へ出ろ! と味方を罵りながら自分...
--ヘドロ社員さんちーっす -- &new{2013-09-26 (木) 16:08:2...
-ポイント取れる順としてはタンク>ワーカー>重撃>強襲>ス...
-結局襲撃戦の二の舞なのなww -- &new{2013-09-26 (木) 14...
--今週もうINしないと誓ったくらい酷い -- &new{2013-09-2...
--襲撃戦の時はレア銀設計図とかいいこともあった。 -- &new...
-実際のところ、大規模局地戦とでもいうべき内容。もっと戦略...
-必死にバトルエリアで戦うよりもタンクで芋って連キルして安...
-芋タン芋スナが好む戦略性皆無のライン強要制圧戦と通常大規...
-佐官戦場でサブっぽい奴がKDではゲージ動かないとか言ってた...
--あたりまえ -- &new{2013-09-26 (木) 18:27:51};
---動く -- &new{2013-09-26 (木) 18:29:58};
--戦況変えるほど動かせないって意味じゃねーの? -- &new{2...
-クソゲー。実装直後にいきなり過疎って更に信用を失うからと...
-動くけど拠点取る方がはるかにでかい。 -- &new{2013-09-26...
-制圧戦マジつまんねwww -- &new{2013-09-26 (木) 17:24:...
--むしろ面白いわけがない -- &new{2013-09-26 (木) 21:52:0...
-制圧戦やりたくないから、なくなるまでINやめます。 -- &ne...
--安心しろ、俺もだ。 -- &new{2013-09-26 (木) 18:36:35};
-とりま倉庫拡張が欲しい -- &new{2013-09-26 (木) 18:28:52};
-拠点ぜんぶ占領したらどうなるの?沸けるの補給艦からだけ?...
--あなたは最初どこから出撃しているのか -- &new{2013-09-2...
-バンナムって、本当にプレーヤーのこと理解してないよね。だ...
オレ的には、大将機(歩兵からランダム抽選)を護衛・掃討作...
--ぼくのかんがえたさいきょうのがんおんってやつですね -- ...
---みんなが考えたさいきょうのがんおんは、バンナムのさいき...
--大将機になったプレイヤーが下手だったりしたら暴言やら酷...
--それこそ、普段まったく意味のない指揮名声の出番じゃない...
--指示更新を完全自動化して指揮官を大将機にすればいい。ア...
--制圧戦以下だろ、その糞ゲw -- &new{2013-09-27 (金) 01:...
-ここで勝てる戦術教えてくれ。拠点4つのところで3つ抑えたと...
--補給で対処。指揮いないと辛いよねこのルール、、、 -- &n...
-敵の対空多いから榴弾WとかグレFとかのが安定する印象 -- ...
-砲撃ゲー -- &new{2013-09-26 (木) 20:49:02};
-つまらないというより苦痛なので、安定の退出オンラインです...
-なんかこれ、すごく疲れる。こんなに消耗してるの僕だけ? -...
--俺もいるぞ -- &new{2013-09-26 (木) 21:51:21};
--俺も。カオスですわ。もし、制圧+同軍とか来ちゃったら間...
-バトルエリアを一つじゃなくて3つとか5つとかにすればもっ...
--制圧戦でビーコン結構出てたけど自動なのかいあれ? -- &n...
--戦術支援は大規模戦と同じ物が出るからマップによって変わ...
--それなら、バトルエリア無くして、拠点だけでよくない? --...
-NY地下0デス(敵がほとんど来なかった)でバトルエリア終始制...
--地下のバトルエリアにレーダーおいて1個で150稼ぎましたが...
--ポイント欲しければ、バトルエリアに関係ないところで、拠...
---いや、戦犯行為してる方がよっぽど稼げる仕様ってどうなの...
--勝つための行為が全くポイントに結びつかない制圧戦。なの...
--ニューヤークは対空置いて地上にいるか、地下を固めるかで...
--機体変更うちに制圧戦発生してくれよ。対空砲ないとなんも...
-運営って馬鹿なの?まじつまらんし苦痛なんだが。それとも早...
--だろうね。同軍戦実装時にやりたい人だけやれるように「局...
--これイベ用の一週間限定・・・だよな?コレ本格実装とかさ...
-本ルールもそうだが、敗戦に貢献するほど稼げる糞仕様どうに...
--ポイント稼いでおかないと、PPがマイナスになるからな。階...
-強襲メインでやってるけど、そこそこ楽しいと思ってる俺は少...
--バトルエリア内で生き残れる腕が無い人が刈られてるから、...
---じゃあもう、その自称腕の良いごくごく一部がやるだけの選...
---局地戦でやってくれ。 -- &new{2013-09-27 (金) 18:00:40};
--中スペック以下は若干かくつく上にバトルエリア爆撃バズー...
---爆撃はまあ、、、キニシナイ(対空任せ)。自分が思ったのは...
-戦術出す指揮官多いんだが、エース重視の方がよくね? -- &...
--戦術にもよるけど爆撃だけはCTが許す限り使った方が良いん...
-前から思ってたが大規模戦の数字拠点をもっと広くしろと。今...
--今でも地下や段差上から安全に踏めるとこ多いからこれ以上...
-バトルエリア周辺にレーダーおいて乗り換えて、強襲機で拠点...
-真面目に踏んでるやつが損するゲ-ム行きたくもないのにこっ...
--変なとこで踏むからそうなる -- &new{2013-09-27 (金) 15:...
-あと1回バトルエリア取られたら負けるって時に、遠く離れた...
--あと1回バトルエリア取られたら負けるって絶望的状況で、...
--バトルエリアの制圧ポイント高くして、イベントの集計がエ...
--デイリー奪取か制圧だろ。 -- &new{2013-09-27 (金) 18:01...
-ルールも定石も浸透してないからなぁ。勝敗すらわかってない...
-この制圧戦(´・ω・)イラネ -- &new{2013-09-27 (金) 16:20:23};
-制圧戦で大事なのは、制圧地点に近い拠点を確保することと相...
-ぶっちゃけ襲撃戦の方が楽しかったな -- &new{2013-09-27 (...
-そもそも、何でこのポイントを制圧しなきゃならんのか、位置...
--なんかエリア確保したら戦艦砲撃してるがよくわからん -- ...
--その近辺に埋蔵金があるんだ、そうに違いない -- &new{201...
--本当にそう。こういう意味づけってゲームでは重要なのに、...
-デイリー襲撃で制圧戦。そっと退出を押す。 -- &new{2013-0...
-運営はルールとかマップ作るの下手なのか?それともプログラ...
--遊び方が下手なユーザーが多いだけ -- &new{2013-09-27 (...
---運営乙w -- &new{2013-09-27 (金) 20:00:09};
---いやこの場合は楽しめないのが大量発生しちまうようなルー...
-結局最初の三回わざと踏ませて四回目で自軍超有利拠点だして...
--制圧戦のお陰で強襲の楽しさを知りました エリア外から芋...
---強襲の楽しさってタイマンでの駆け引きとかネズミのドキド...
---バトルエリアに頭数が要る分、少数の強襲で拠点を抑えて周...
-メンテ後初めてインするんだけど、制圧戦でおすすめの機体と...
--砲撃支援狙撃、お好きに芋って -- &new{2013-09-27 (金) 2...
--支援機。とくに対空砲が需要高いけど、持っていく人多くな...
--なるほど。今は強襲四機だけど支援一機入れてみるか・・・ ...
--機体というかグレ持ちは重宝するよ -- &new{2013-09-28 (...
-正直つまらないので早く無くなってほしい -- &new{2013-09-...
--同感 -- &new{2013-09-28 (土) 16:14:51};
--正直つまらないのでMJしてます。 -- &new{2013-09-28 (土)...
-なんか上手い人なら楽しめるらしいし選択できるようになって...
-アンケ見る限りコレを下げる項目なかったからこれはもう常設...
--やっとこさ実装して、人気ないからやっぱやめますは運営と...
---NY1,2拠点みたいなKD主体で現状ねずみが難しい戦場ならあ...
--その他の項目でこんなもんイランってかけばええやん? -- ...
---いや、そういう書く書かない意味じゃなくて、運営的には常...
---制圧戦に遭遇しないから感想もかけない。遊ばせたくないな...
-通常の大規模マップで戦闘中に、たまにランダムで特殊制圧エ...
-制圧 制圧 さっさと廃止 しばくぞ -- &new{2013-09-28 (...
--また懐かしいネタを・・・もう何年前のことだ? -- &new{2...
---2005年に逮捕されたから、8年前かな。 -- &new{2013-09-2...
-規模のでかい局地戦ルールって認識なんだけどそんなにつまら...
--ジャブローとか旧テキコロ系のMS戦だから、あれが好きな人...
--ただMS戦したいだけならわざわざこんな糞な物に頼らずとも...
--俺も嫌いじゃないよ。ただ意識統一ができてない自軍だと大...
--ごちゃごちゃしすぎてMS戦はまともにできない気がする -- ...
--MS戦させるつもりで作ったのかもしれんが戦う範囲が狭す...
--エリア内で、敵を認識なしに当てすぽうに乱射・弾幕攻撃で...
-この制圧とかいう襲撃戦もどきまだ一度も出てないんだけど ...
-残り10分くらいあったけど苦痛になって退出した、いままでは...
--入りたくても再出撃時間が足りなくて入れない時が...コスト...
---あぁたまに自軍50人いないだろってぐらいときあるが再出撃...
--滅茶苦茶つまらん、よくこんだけつまらんものを作れたなっ...
--制圧戦は劣勢だと4機落ち待機発生する。一旦優劣つくとなか...
-もうさ、無理に50人ゲーやめればいいと思うが。NPC相手にこ...
--それなら家ゲとかでもっといいのがあると思うんだが -- &n...
-勝てるときはptうまうま、負けるときはストレスマッハ -- &...
--負ける時って砲撃狙撃がなぜか中に入らず外にいるんだよね…...
---捨て身で突っ込んでも役に立ってないよ -- &new{2013-09-...
---というか味方が芋ってる状態で踏みに行くとどうしても捨て...
--本当に稼いでる砲撃は端踏んで制圧ポイントも稼ぎつつ、榴...
---普段砲撃使わないけど、端っこ踏んでリペア置いて砲撃して...
--5回ほど制圧戦したがそのうち拮抗して面白かったのは1回...
-糞すぐる、せめて大規模戦とは別にして欲しいわ、過疎が目に...
-制圧戦のせいで普通の大規模線も砲撃と対空だらけという弊害...
--まぁミルフィーユと違ってたくさんあって困るもんでもない...
-これが来てから途中参戦させられるのが増えた、機体変えさせ...
--それは退室してる人が多い事を表してるよな -- &new{2013-...
-後ろでミサイル垂れ流し砲撃するのはいいんだが最前線いきた...
--こんな奴ばっかりで踏みに行った人が無駄死にさせられてる...
-エリア踏まずに関係ないところでMS戦、拠点巡りと補給艦破壊...
--出遅れエリアは、踏まない方がよい。下手にエリア踏みに行...
---出遅れとかじゃなく、こっちが有利なエリアでも踏まないん...
---制圧戦も通常ルールのほうもポイント配分見直してくれんか...
---本拠点レーダーとか明らかにおかしいしな。連続キルボーナ...
---大規模戦とは全く違って前出ればいいってもんじゃないんだ...
--補給間破壊とネズミ狩りは意味があるぞ?対応してる人数に...
---俺もバトルエリアほとんどそっちのけでMS戦、拠点巡り、補...
-プロガンどうにかしろよマジでしね -- &new{2013-09-29 (日...
--ゲルググどうにかしろよまじでしね -- &new{2013-09-29 (...
--イフ改で密集地斬り込んでどっちも切り刻みますね^^ -- ...
-敵の居場所まるわかりだからグレポイが楽しいよおおおおおお...
-制圧戦実装で、もうガンオン終わらせる気だな運営! 俺らの...
-ガンタンクとLAで超稼げる、踏む必要無さ過ぎワロタwwwハ...
--イフ改と強襲機で超稼げる、密集地に切り込むからエリア踏...
---いや、君の頑張ったハイスコアと芋ったハイスコアが傍から...
-とにかく言ってやろう。重すぎるとな -- &new{2013-09-29 (...
--まじでこれ。俺の低スペPCじゃろくに射撃戦もできんレベル...
-なんて酷い仕様なんだ。バトルエリアを一生懸命踏んでもほと...
--ちゃんと指揮官が制圧指示出してればポイントになるよ。拠...
---勝っても負けても25位くらいが250Pオーバーとかあるよな -...
--それは無理やり突っ込んで即死してない?バトルエリア内で...
--強襲や重撃で踏んでるだけじゃ絶対稼げないよ。タンクや支...
--攻撃機なら連キルしながら敵がリペアなりに固まってるとこ...
--課金した方が不利になる仕様ってどうなのよ。消耗戦だから...
---ん? 課金してると低コストで性能良い奴もあるんじゃね?...
---↑コスト追加課金してるのに低コスしか活躍できないんじゃ...
---支援がうじゃうじゃいるから、高コス機でもすぐに起こして...
---だったら低コストをフルマスチケ強化して使えばいいじゃな...
-敗北濃厚になると出撃機体総数が40を下回るわ支援機は15機以...
--まじめにやるとどうしても再出撃待ち増えるからな。340×4と...
-これさ、バトルエリアを踏んでるだけで一定時間内に3pt入る...
--それだけだと長生きできるタンク大勝利になるからバトルエ...
-勝ち方わかってないやつおおすぎ。敵の湧きを封鎖するゲーム...
--だねー。バトルエリア防衛阻止が絶望的状況になっても、ま...
--指揮やるときは無理と判断したらあきらめて他の拠点狙うよ...
--優先度はバトルエリア付近の拠点>>>バトルエリアだな、...
--作戦の目的と地形によって、戦い方は変わるし、最適の機体...
-強襲と対空リペア持ち支援が適当にいれば勝てるゲーム。砲撃...
--スナを筆頭にバトルエリアも拠点も踏みに行けない機体は必...
-エリア内で砲撃してるタンクさんは良しなんだが、エリア外か...
--あれは半分は支援が悪い。踏まない砲撃はリペポを壊される...
-砲撃が一番楽しいことに気づいた。榴弾砲うめえ -- &new{20...
--地雷も楽しいお -- &new{2013-09-30 (月) 14:42:05};
---制圧に夢中になってる間に、敵側エリアに地雷撒きまくると...
-投擲金リボンとりやすいな~ -- &new{2013-09-30 (月) 11:3...
-いいかおまえら。アンケートに必ず書くんやぞ。「制圧戦は二...
--確かにしっかり伝えないとここの運営開発さんは気づかない...
--制圧戦は改善すれば面白いと思うの
エリアが2箇所になるか、2倍くらいの面積になれば -- &new{2...
---エリア弄っても踏まない奴は踏まないから、砲撃しあってる...
-ゲージ差に応じてバトルエリアの位置かわるね。大幅にまけれ...
-地下から踏めるマップだと地上で戦った方がいいかもね。強襲...
-バトルエリア踏むより敵のリスポーンエリアで一匹一匹狩った...
--小隊でF地雷まくのも楽しいぞw -- &new{2013-10-01 (火) ...
--ごめんそれ、戦況的にはほとんど役に立ってないよ -- &new...
---無駄にエリアで死ぬより役に立ってるよ -- &new{2013-10-...
---いやエリア内で死んでくれたほうが仕事になってるような -...
--レーダー見てない敵から階級はお察し... -- &new{2013-10-...
--そういう調子に乗ろうとしてるやつを後ろからプチッと潰す...
-現状だと最初の5分で味方のやる気と戦闘能力がわかるから、...
--戦うならまだ良い。たちが悪いのが途中抜けする奴、左官が...
---それはいいかもしれない それなら途中退出する価値が薄く...
--あと地味に指揮官の手腕かな。やる気コントロールも含めて...
---指揮は、とても重要。 -- &new{2013-10-01 (火) 21:48:16};
---かなり迷惑だとは思うが嫌いな指揮官だと言うこと聞きたく...
---それは制圧に限らずあるよね。高圧的だったり文句ばっかり...
--制圧戦はPP禿げてもいいんで退出してるわ。襲撃戦と違って...
-なんでたまにみんなメリーさんてゆうの?誰か教えてください...
--あのピピピって音が電話みたいだからだと思うよ。オレオレ...
---ありがとうございます -- [[キルク]] &new{2013-10-02 (水...
-アンケートをしていない方は、糞ルール廃止してくださいとア...
-鉱山の街中だとなんかロックオンできんときあるわ -- &new{...
--私もありました。軽くパニックになり撃墜されました。 -- ...
-制圧戦そのものがつまらないことよりも、踏め踏め!ルール解...
--どんどんBL,どんどんBL。 -- &new{2013-10-03 (木) 00:26:...
--どんどん防虫、どんどん防虫 -- &new{2013-10-05 (土) 00:...
-バトルエリアの出現位置と範囲見直してくれればマシになるか...
-そもそも、バトルエリアがいらない。MS戦がしたければ、完...
--それだと芋った方が勝つから。なんらかKD以外の戦略性は必...
---ポイントと言う、制約があるじゃないですか・・・芋ってい...
---たしかに。昔のジャブロー・砂漠・オデッサ鉱山等の1拠点...
-今制圧戦あるの? -- &new{2013-10-02 (水) 20:46:24};
--無いよ。配信終了だって。 -- &new{2013-10-03 (木) 00:54...
-NKT・・・ -- &new{2013-10-03 (木) 01:26:32};
-一部のデイリー消化にはよかったんだけどな、バランス見直し...
--エリア踏み続けると123とスコアが上がっていく仕様だっ...
-運営のオナニーだったね。 乙 -- &new{2013-10-03 (木) 19...
-まぁ旧襲撃戦より大分ましになってたし後二回ぐらいルールと...
--個人的には襲撃よりもつまらんかったぞ -- &new{2013-10-0...
--襲撃戦の拠点砲撃オンラインよりはマシだろうけど、もっと...
--大規模と混合させる様な運営で多分なんともならないから一...
--勝ってる方は良いかもしれないが、負けてるほうは悲惨だよ...
--素直にバトルフィールドのコンクエストみたいにしてればよ...
--襲撃は報酬が良かったからまだ好印象だが、システム自体は...
-どのマップもジャブロー状態になる糞ゲー。絶対実装するなよ...
-これ重かった記憶しかないなー -- &new{2013-10-06 (日) 20...
-考えよう次第では上位10人以上300ptとれて楽しめたが...
--あなた城郭都市でスループ往復してる人ですね?わかります...
-これほど味方にイライラする形式もなかったな。踏まない奴が...
-改良を加えたとかなんとかでも 2度と復活してほしくないル...
--とにかくこういうのやる時にランダムにすんな -- &new{201...
-襲撃戦共々お蔵入りでいいよ 二度とやりたくない -- &new{2...
--同意 -- &new{2013-10-29 (火) 03:50:16};
-アンケでダントツの不支持に流石に笑ってしまったよ。お蔵入...
-マップのどこかを特殊なエリアに指定すると砲撃が固まるのは...
-なんでBFのようなコンクエストにしなかったんだろう。勝手に...
-コレ面白かったんだけどな。もう復活しないのかな。。。 -- ...
--運営ですか?全く面白くないし、戦績も大規模とごちゃまぜ...
---感想書いただけでそこまで否定するってどうなのよ? 家か...
---お前が、フルボッコにされた苦い記憶しかないのはよく分か...
--ゲームモードが多いに越したことは無いと思うけど・・・
個人的にはあっても無くても良いけども、ここのコメント見る...
---制圧戦好きじゃなかったけど、ゲームの幅が広い方が良い。...
砲撃ゲー。とか叫んでいる人多かったし、回復系はポットより...
---砲撃機参加不可か砲撃使用不可にすればよかったのにね
狙撃は様子見ながら可否を判断して、大規模戦とは別にすれば...
--個人的には悪くなかったけど、場所によって有利不利が目立...
--マップに天井つけて砲撃不可能にすれば全て解決!制圧戦だ...
---でも、結局シュツルム、バズでクソゲーになる予感しかしな...
-本拠点攻撃や防衛やら核警戒などに気負わなくていいから気軽...
-これやってたとき味方がよく言ってた「踏んで」「踏んでって...
-わらたwww -- &new{2014-02-17 (月) 23:16:57};
-復活きたね、いらない -- &new{2014-03-24 (月) 18:04:42};
--運営「襲撃戦よりも前の制圧戦のが良かった・・・という声...
--運営「タイタンフォールで遊んでたらやっぱ制圧戦楽しいか...
-襲撃戦は良くも悪くも記憶に残ってるけど制圧戦はどんな内容...
-焼夷曲射も雨のように降るようになってシュツやバズーカも強...
-制圧エリアが1つだけとかだったらクソルール確定だな。せめ...
--一ヶ所だけでも・・・さんざん拠点踏むゲームだって言って...
--バトルエリアなくして数字拠点9個ぐらい配置すれば戦術の幅...
-ルール追加しても砲撃の雨で萎えそう -- &new{2014-04-04 (...
--砲撃機なしとか強襲・重撃機縛りとかならよかったかも知れ...
--踏める範囲を大幅に広げるとかどうだろう -- &new{2014-04...
--運営「砲撃ゲーと言われたので良かれと思って砲撃回数を半...
--運営「半分のエリアに屋根を追加しました ご安心下さい」 ...
--対空砲で何とかならんもんかね? -- &new{2014-04-07 (月)...
---指揮官の戦術支援で運搬式の広範囲対空砲がキット( ; ゜Д゜) ...
---対空砲で何とかと言っても、芋戦車ばっかで拠点踏む奴がい...
-限定戦と組み合わせればマシになりそうな気もする -- &new{...
-以前の制圧戦は周囲数字拠点を制圧したほうが有利だったけど...
--この運営のことだから何も変えずに実装微レ存 -- &new{201...
--補給艦ビーコンあるみたいよね -- &new{2014-04-08 (火) 1...
--補給とビーコンがあるから奇襲の嵐でカオスよ、10秒で対処...
-限定戦みたいにこれもしたい人だけ選択できるシステム通用し...
--運営「皆様の期待の応えてランダム(高確率で選ばれるよう)...
-期間限定の実装だからこの前の限定戦と同じように参戦するか...
-デイリーの対象になるかなぁ。 -- &new{2014-04-11 (金) 10...
-芋養成ルール -- &new{2014-04-19 (土) 02:35:42};
--むしろ芋隔離したら皆幸せになるんじゃね -- &new{2014-04...
--突撃廚のルールもほしいな・・・ -- &new{2014-04-24 (木)...
-バトルエリアは大量に増えるようだが、再出撃ポイントとして...
-制圧戦はイマイチだな。 大規模戦を簡略化したマッチプレイ...
--それ面白そうだけど開始5分で3D当たりまえの雑魚な自分に...
-ページはどうなるんだろメニューの所に旧制圧戦、新制圧戦み...
--折りたたみでいいでしょ -- &new{2014-04-28 (月) 02:37:4...
-制圧戦ってプレイボーナスチケットもらえるの? -- &new{20...
--デイリー・プレイボーナス共に大丈夫 -- &new{2014-04-30 ...
-芋がすぐにわかるな -- &new{2014-04-30 (水) 16:58:41};
-やっぱり糞だった -- &new{2014-04-30 (水) 17:33:39};
-制圧戦でもデイチャレ消化できるんだな テンポいいしEX集め...
--プレイボーナスも貰えるね。さっさと一戦してデイリー消化...
-後ろで雪合戦してる芋が多すぎ すぐ辞めた -- &new{2014-0...
-15分でEXチケもらえるんだから効率よくていいよ -- &new{20...
-すっきりさっくり終わってくれていいなこれ -- &new{2014-0...
-なんか制圧エリアの囲い薄くてよく見えんわ -- &new{2014-0...
-モジュール素材が大量って書いてあったけど、実際どうなん?...
-味方皆芋って自分だけ踏みに行くから即ラーメンタイム、はま...
--敵が密集しやすいルールである以上、榴弾等で芋りたくなる...
--率先して制圧するのが一番のポイント稼ぎになる…とか、旨味...
--ある程度数もいて拠点前でふまずにうろうろしてるから大規...
--ストレスも速攻マックス。 -- &new{2014-05-01 (木) 00:47...
-これBF風なんだろうけど再出撃に時間があるゲームに向かなく...
-階級影響しないからいいね -- &new{2014-04-30 (水) 23:53:...
--階級影響しないのにわけのわからんポイ厨いて萎える。ポイ...
-10分にしてくれ。ただでさえ糞つまんないのに15分は長すぎる...
--5分で充分だと思う。 -- &new{2014-05-01 (木) 02:39:53};
-これ、ある程度の階級以上なら、連隊の隔離部屋になるのかな...
-めんどくさいから談合戦して一瞬で終わらせた方が効率いいん...
-キャリフォルニアもあったわ -- &new{2014-05-01 (木) 01:3...
-制圧されたとこのエリアは迫撃落としても途中で爆破して地上...
--それ設置対空砲置かれただけだと思う -- &new{2014-05-01 ...
-少ないエリアに密集→シュツルム多い絶対ジオン有利。バンナ...
--なんのためにEXガチャで配られたんだよ、文句言うなら簡単...
--シュツだけじゃなくて万バズも来てもうメチャクチャ。確実...
--シュツルム云々は知らんが初動は完全にジオン有利。最高速...
--結局殴る拠点も無くて速さが全く活かせないジオン相手に連...
---そもそもジオン将官があれですしおすし -- &new{2014-05-...
---連邦でやってみたら8連敗したが? -- &new{2014-05-01 (...
---尉官佐官の連邦じゃジオンに負けて当たり前。将官佐官のジ...
---逆じゃない?殴る拠点がない=逆転がしにくい=初動で決ま...
--限定戦でボコボコにされたんだから少しぐらい花を持たせて...
-結局、制圧戦って何が面白いのか判らん。火力ある高コスト機...
-スタッフが集まって夜遅くまで会議とかして熟考を重ねてでき...
--どうせ会議した場所は飲み屋だろ?シラフで会議しないから...
-バランス崩壊してるからもう何やってもクソゲーにしかならな...
-とりあえず砂砲撃多すぎると負けるのは大規模戦と変わらない...
--いややっぱり対空とか持ってる支援機も重要だよ。後方の拠...
-とりあえずオペの戦況報告がうざい -- &new{2014-05-01 (Th...
-何回かやってみたけれどとにかく報酬がクソまずい本当にいい...
-今砂漠と北極ある?一回もあたらないんだけど -- &new{2014...
--今回の制圧戦ステージはキャリフォルニアベース、鉱山都市...
-デイリーは消化できるのね。しかし、階級試験さけた将官がや...
--たしかにデイリーはこっちのほうがいいかもな。スコア気に...
--本拠点ダメ以外はコッチが楽ですね。みんなガンガン前に出...
--大規模戦に参加する関連のデイリーはクリアできるかな?こ...
---大規模戦で○○回勝利とか大規模戦にパイロットで○○回参戦も...
-大規模戦と局地戦の中間って感じがするな。程々大きな運動を...
-大本が糞すぎてどんな飾りつけ(数字イジったり拠点位置かえ...
-テンポがいいしビーコン使えば追い込まれても十分逆転できた...
--俺も好きなんだけどコメント欄には辛辣な意見が多いな。 --...
--私も楽しいよ。辛辣な意見見てるとガンオン自体に絶望して...
--片側押されてたらもう片側手薄になって、そこを抑えるとい...
--テンポはいいかもしれないんだけど妙に動作が重い ストレ...
---っていうか何で重くすることにかけては一流なんだろうか。...
-最初の内は面白かったけどアレックス実装されてからアレック...
--MS戦だと、本拠破壊でもアレケンにひき殺されるので一緒...
--つまりそういうことなんだよ アレックスの売り上げを稼ぐ...
---なんか知らんけど納得した -- &new{2014-05-02 (金) 22:1...
--ジオンで勝った試しがないw -- &new{2014-05-02 (金) 22:...
---むしろジオンで負けると恥ずかしい。初動が完全に有利なの...
-小隊で初動から固まって行動するとかなり面白かったな。VC小...
-煽りじゃなくて真面目にこの糞ルールを楽しめる人何やっても...
--俺楽しんでるんだが、本拠点戦のチェック外して制圧戦だけ...
--煽りじゃなくて、クソとかいってるやつはこのゲームさっさ...
--楽しくないならなんでやっているのか・・・そもそもやらな...
--戦績に残らない分大規模より楽しめると思うけどな。普段使...
---本拠地破壊戦以外デイリーカウントしないとあるけどカウン...
---ほんとそれだよなー普段格闘やらないけどぶんぶん丸できる...
-回転率いいからってわざと負けるようにしたり連隊で轢き殺し...
-ゴミすぎるのでいいですってか、やる気の無いチキン将官の溜...
-ビーコンで勝敗が決まる マジで馬鹿はビーコン持つなよ 頼...
--NYでビル上に置かないどころか地下の穴に置いたやついたわ ...
-連隊轢き殺しで5分で終わるから効率よすぎるこれ。同軍もな...
-普通に面白いから残してほしい 大規模で20分だらだら変化の...
-拠点制圧なんてジオン有利加速でどうにもならん -- &new{20...
--ジオン有利なの?? 連邦強いよ。今日1勝5敗 昨日2勝...
--本拠点破壊戦と間違えてないか?連邦専だけど制圧戦なら連...
-かなり荒削りだけど他のFPS系でやり慣れてるルールに近いか...
-高コス温存するより低コスで前出て死にまくる方が勝ちに貢献...
-スコア気にしなくていいはずなのにスコア集めに必死になって...
--EXほしいけどせっせと前出るのめんどくさくなった組じゃね...
---制圧戦で芋しかしないならしねよ、ロクに守れねぇくせに -...
--部隊チャレがきつくてメンテ前だとがりがりやってるわ2,3人...
-キャリフォルニアベース右側にだけ存在するハミルトンネルど...
--一瞬なんのことかとおもったけどエースコンバット5のミッシ...
--アレはアレで面白いと思う。右側としてもしっかりレーダー...
-サボる人と砲狙が多いとあっさり負けるけどルール的には面白...
--他のFPSにあるようなルールだからね。自分も楽しんでるよ。...
--展開が早いから強襲・重撃がメイン、サポートと威嚇に支援...
-見事なまでの死にゲーだね。とにかく拠点範囲内で戦う。拠点...
-制圧戦でいよいよ制圧強化システムが威力を発揮したな。制圧...
-まあ今回のイベントは成功だったんじゃないのかな 階級に気...
--正直かなり楽しい。今後もやってほしいね。格差のある戦場...
--階級禿げの回避、チケ収集、デイリー消化、KD気にしなくて...
--EXチケ集めとかデイリー回収としては成功だが、制圧戦自体...
---このゲームの根本てなに?(笑)すくなくともKDや階級云々...
--階級下がるの怖くて制圧戦やってる連邦大将はかなり多い、...
---大将クラスは勝敗に本当に敏感だからね。大規模戦ではケン...
--制圧戦どうこう以上に,轢き殺し回避or回転率追求を簡単に...
-レーダーもあって地下に敵がいるのが見えているのに地上で足...
--まとまった数で行かないなら上で抑えてるのが正解だよ。上...
-成功なのかな?? 連邦とジオンでMS性能差がはっきりしたっ...
--具体的にどう優秀か言ってもらわんと分からんよ。制圧戦で...
--はっきりしたのは、課金者、将官が連邦に多く、プライドが...
---ネガジ民はやっぱ屑だなってことかなw -- &new{2014-05-...
---いや制圧そのものが楽しくて大規模やってない人もいるでし...
-制圧重くない?私だけかな・・・ -- &new{2014-05-04 (日) 13:...
--いや。重たいと思う。楽しいのにカクカクなんでそこだけ改...
-これつまらんなー前回よりマシというだけで続いたらたまった...
--味方のゴミっぷりが露呈するしな -- &new{2014-05-05 (月)...
---将官つってもこっちにいるのはメッキばかりだからなぁ。階...
-楽しいし常設希望ではあるが、砲撃狙撃が息してないのはどう...
--正直その2種がいないのが楽しさの秘訣なんじゃないかと思え...
--指揮支援で2~30秒毎に輸送機降ってくる(糞過ぎ)し砲撃...
---実際そのとおりで、補給潰しで狙撃おいしいよな。特にキャ...
---対空砲少ないから迫撃砲が生きてくるんだよなぁ -- &new{...
--そいつらがでかい顔してた前回は大不評で,今回はけっこう...
---前回の最大の糞の要因は戦艦じゃないか?今回も戦艦だった...
--砲撃狙撃する暇があったら拠点踏んでくれ -- &new{2014-05...
-制圧戦を常設してもらいたいが、その際はオペレーターのしゃ...
--しゃべりが長いし、飛ばせないからスキップがほしくなるな ...
-開幕ポッドを壊しに来る人多いですね。指揮がアレだとその後...
--制圧戦は1か0だから初期ポッドなんていらんわ。味方が強け...
-連邦連帯のおかげで連勝してるけどこれ連帯居なかったら連邦...
--連邦将官で野良参戦してるけど全くきつくない。超絶ぬるげ...
--連隊の無い佐官戦場は阿鼻叫喚地獄。言葉通り勝負にならな...
---ジオンでやればいい。連邦将官制圧戦とは全く逆の現象がお...
--サブで野良尉官やってるけど、五割六割は勝てるぞ。負ける...
--ジオンの方が早いけどMS戦は連邦のほうが優秀でカウント始...
-ジオンは平均IQが低すぎる なんで踏まないで撃ってる馬鹿ば...
--某名門大学に通ってるけど一秒でも長く敵と戦う事以外はな...
--砲撃10とか居た時は抜けたくなったわ。砲撃・狙撃するの...
-戦績気にしない分気楽できて楽しめるんだが、重い・・・通常...
--スイスイ動き時と、コンマ何秒かカクつく時があるなぁ。何...
-出撃前の制圧戦のチェックってログインごとに切る必要あるの...
--そんなこと答えるほどのことじゃない。自分で理解しろよ。...
-NYと鉱山は楽しいが、キャリホルニアは微妙だな。ただ発射台...
--キャリは本当に微妙だね。中央いくのに運河を越えなきゃい...
---リボーはあのままでも制圧戦状態だからルールをいじる必要...
-早く終わって時間あわせもしやすいので、連邦将官が大連隊組...
-相手が連隊でも別にいいよ。うまい相手と階級気にせず戦える...
--それは連隊側にしかメリットもスピード感も戦略性もゲーム...
---ガンダムの群れは連隊じゃなくても普通に見るだろ・・・て...
---↑ゴミでも将官になれる糞システムが問題。現状支援スコア...
---支援スコアで将官とかいつの話してんだよ -- &new{2014-0...
-絶対これを基本ルールにした方がいいよね突っ込めば突っ込む...
-出撃無敵なくなるバグどうにかしろ -- &new{2014-05-06 (火...
--補給ビーコンから出て攻撃も何もしてないのに数秒でとけた...
---もとから補給艦やビーコン、戦艦から出撃すると無敵時間短...
-ニューヤークで馬鹿正直に地上から制圧する奴多すぎ 地下か...
--しにたくないから人任せって奴多すぎ -- &new{2014-05-07 ...
--さっき地下に飛び込むジムと地上でお座りしてるガンドゥム...
--地下で制圧するまでじっとしてるより、戦況見て地上動き回...
--一つの拠点に固執しすぎると他の拠点のことがなおざりにな...
-今日で終わりだから今更だけど、NYとキャリの配置は三種類を...
-部隊ポイント入らないのだけは直して欲しいな -- &new{2014...
--私もこれは改善してほしいと思った。 -- &new{2014-05-07 ...
--えーっと・・・部隊ポイントは勝てば貰えるんだ。そして制...
---それ鹵獲ポイントじゃないの?部隊ポイントはもらえなかっ...
---部隊ポイントはもらえないよw完全にこの方の勘違い。 -- ...
---・・・あ鹵獲やなかったかこりゃ失礼しました -- &new{20...
-低コストSG1本で高コスト溶かすの楽しすぎ。鉱山都市は制圧...
-制圧戦おわっちゃうの?(´・ω・`)楽しかったのに・・・ -- &new{...
--UC0080で実装だからずっとあるのかと思ったのにな それに前...
-無くなるとまたやりたくなってくるな。プレイボーナスもらう...
-基本ルールこっちでいいと思えるくらいよかったな。復活希望...
--同軍戦ないからひき殺しにあうのが問題。そこは修正してほ...
-EX貰う以外退屈なルールだったぜ。EXの時だけ帰ってくれば良...
-BFのコンクエ好きとしてはこっちの方が個人的には楽しめたか...
--正直本拠点戦には飽きたからなあ。常設するとマッチングに...
--階級気にせず、勝敗を純粋に競えるコンテツとして、何らか...
---これしかやらない奴がかなり湧くからだめだな。特に今負け...
--普通に今あるMAPの拠点の支配状況に応じて時間でゲージが減...
---ゲージが連邦60:ジオン40になるから止めて下さい -- &ne...
-再配信記念コメ -- &new{2014-06-06 (金) 18:47:16};
--今回はモジュール稼ぎになりそうやね -- &new{2014-06-06 ...
--正直に言うとモジュ関係なく制圧戦はやりたい。 -- &new{2...
--マップ増やしてほしいけど、たぶん一緒なんだろうな・・・...
--宇宙でやらねーかな。宇宙は拠点廃止して全て制圧でいいぐ...
---再三指摘されてるが宇宙は無い。バトルエリアは上下の制限...
---↑そのドッグファイトがやりたいんだけど・・大惨事って何...
---ほんとに分かんないの?射角があるから真上や真下の敵を攻...
-イベントって言っても昔と違ってなんの報酬もないから凄くシ...
--運営「モジュール大量に出ます」って書いてあって 前回や...
---モジュール素材キャンペーンやられても売値が普通の報酬よ...
-階級関係ないってだけで気楽にやれるからいいわー -- &new{...
--せたなー前の制圧戦の時はやりこみまくったし -- &new{201...
-階級は将官まであげたか? いまや階級に価値があるのはレア...
--古参は必要なモジュ開発してるから箸にも棒にもかからんな...
-あのふざけた補給艦は何度でも蘇るさ!は流石に消されてるよ...
-将官部屋だとゲージ9割以上で連邦が勝つことが多すぎる、連...
--そもそも戦力差がものを言う戦闘形式だから、基本的に9割勝...
--両軍将官で戦ったけど、極端に差が付く勝利が多く連邦が強...
---ガチなMS戦なら機体性能で連邦有利ってことなんでしょうね...
---制圧戦は本拠点ないから面制圧のケンプvs射撃戦のアレック...
---そうじゃないと思うよー 本拠点ないからバランス取れてな...
-今回も部隊ポイントは入らん仕様なのかな -- &new{2014-06-...
--今回は入ってない? -- &new{2014-06-12 (木) 13:51:39};
-これってただのモジュールがもらえる演習なんだよね。所詮練...
--戦績に反映されなくてリボンは取れるから、普通じゃできな...
-制圧戦だけでも水曜の大規模戦結果報酬はもらえるっけか -- ...
-マッチングくそなげえ・・・ -- &new{2014-06-12 (木) 22:2...
-せっかくだしひとつくらいマップ追加してほしかったわ。つー...
--東南アジアとかジャブローでやれば、また一味違う面白さが...
--宇宙の制圧戦とか意外と楽しそう 宇宙アレルギーの方々は...
-素材もらえるって言われてもランキングに反映されないならや...
--ほんとそう、制圧専用の自分のデータとかもないから達成感...
---開始したい人は回避できるんだし問題なくない? -- &new{...
-将官部屋だと連邦強いらしいけどそれ以外だと絶望的すぎる -...
--そんなに負けてんの?当方大将で連隊組んで轢き殺しまくっ...
---いや、連邦負けてないよ。佐官だけど、ジオンは負けてばっ...
---連邦尉官がひどいかな。6個中5個取られて終わるとか。マ...
---将官はかなり勝ってるけど、尉官はいつもどおりゴミだから...
---普段大規模で散々な自分が、制圧戦では良い成績取れる。た...
---↑制圧戦まできてガチMSガチ武装しようと思わない人が少な...
---単純に制圧戦興味ないのにチェック入ってて萎えた→戦績関...
---チェック時じゃなくて、参戦時に選ばせんと。こっちは、制...
--連邦の上の階級の人が強すぎて(連邦の機体が強すぎる)ジ...
---機体はジオンのほうが上だよ^^ -- &new{2014-06-19 (木) ...
-ジオンでモジュ目当てにやってるけど、殆どの戦場で前線広げ...
--今ジオン側でやると、ほぼ負けてんのよね~ はっきり言って...
--連邦でやって全勝、ジオンでやって全敗。びっくりするくら...
-モジュだけじゃなくてプレボ機体の銀図ぐらい欲しいよなぁ ...
--割とサクサク終わるから嫌いじゃないけど報酬があんま美味...
--今に限らずジオンって制圧戦弱くないか? -- &new{2014-...
---そりゃ試験に怯えるゴミの集まりだからな、仕方ない -- &...
-言われてる通り尉官はわからないけど左官、将官は連邦が圧倒...
--大規模戦はそうでもないけど制圧戦に限って言えば多分これ...
--正直連邦で負けたときはそこの連邦側は全員ド下手糞の烙印...
--大規模とは違って必ずMS戦になるから現状だとMS戦に強い汎...
--流石に大きな声では言えないけど、勝敗どうでもいいから格...
---俺もこれだな、いくらデス積んでも戦績に出ないし勝っても...
-制圧戦はスタメンの他武装を試したり、倉庫番メインで遊んだ...
-踏まないゴミ多いな、こういう連中大規模でもロクな事やって...
--大規模と違ってKD戦になることはめったに無いし、落されて...
-制圧でジオンと戦うと妙にライデン専用が多く沸いてる気が・...
-これ金色素材手に入る条件ってありますか?大佐ですSランク...
--とりあえず将官にあがればいいんでないの? -- &new{2014-...
---将官ですか・・デイリー専門でデイリー用のデッキでやって...
--モジュールは階級関係なくランダムのはず -- &new{2014-06...
---大尉と少佐を行き来してるけど、体感的には大尉だと☆1〜2...
-戦闘終了時「我が軍が優勢です!」→「我が軍の敗北です⤵︎」...
-イベントの時は制圧ばっかりやってたわBF出身者としてはコン...
-制圧戦イベント201404のところ、2016年5月7日になってたのを...
-2時間くらい続いてたってマジ? -- &new{2016-10-04 (火) 2...
-この制圧戦こそグリプス2でやるべきなんだよな。 -- &new{...
--今このルールが来たら、FA-ZZやアッガイで大変な事になるぞ...
-案外途中退室する人が少なかった記憶 -- &new{2019-09-28 (...
--襲撃戦の方と間違えた -- &new{2019-09-28 (土) 08:07:56};
--ふむ -- &new{2021-10-01 (金) 05:15:48};
ページ名: