機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/局地型ガンダム[GOR]Vol1
をテンプレートにして作成
開始行:
[[局地型ガンダム[GOR]]]
-FAマシと三点マシ切り替えられるか・・・性能のいいマシンガ...
-特性にコンカスあれば射撃もこなせるピクシーみたいな感じに...
-260ってのがなライバルが微妙にいるからな -- &new{2017...
--WDジムとデジム強襲が強化され過ぎたからな。今更、二段格...
--十中八九ガンキャノン最初期みたいに記念品程度だろうね。...
--単発格闘でもLAジャベやレイスジムがいるからな。速度次第...
-これ手にいれたらちゃんと宇宙デッキにいれないとな -- &ne...
--これを宇宙デッキにまでいれるとは、よっぽど局地型ガンダ...
--なんたって生放送で宇宙で機体紹介はじめようとしたくらい...
-260コストならガンダム頭の最低コスト更新? -- &new{2017-...
--になると思う。ガンダムヘッド型のジムは出てないし -- &n...
---ヘイズル… -- &new{2017-09-06 (水) 19:54:42};
-ジオンのラルグフ的立ち位置になれるかどうかだな 多分 コ...
--ウミヘビみたいな状態異常武器は持ってないと連邦のラルグ...
--正直、ラルグフがまんま連邦にきたとしても、260ではライバ...
---多すぎるかね?WDジム、消防車、後期ジムくらいだと思うけ...
---その3機だけでも十分枠独占出来るくらい強いけど、今は格...
---てか、どのコストならライバルが少ないのかね?連邦は強化...
---コスト160はジオン有利だろ?オッゴの瞬間火力にボールは...
---ボール兄弟の高誘導機雷はジオンにない魅力だよ。 -- &ne...
--高機動に動ける低コスとなると無料では無かったからね -- ...
-アクアジムや水中型のお兄さんでもあるから水陸の適性がある...
--連邦水泳部で横振り格闘持っているのは高コストばかりだか...
--水中適性はないぞ。ちゃんと公式サイトを見て、どうぞ。 --...
--アクアジム使いとしては見逃せない機体!なのかなぁ?俺は...
-こいつの2段格闘使いやすそうだったから、今週は連邦メイン...
-局地だけに局地戦で強そう(小並感) -- &new{2017-09-05 (火...
-絶対強いでしょこいつ、楽しみすぎる -- &new{2017-09-05 (...
--具体的どこら辺を強そうと思った? -- &new{2017-09-05 (T...
--なにやってんだ?、オマエ -- [[--]] &new{2017-09-05 (火)...
--早く大至急咥えろ -- &new{2017-09-05 (火) 23:29:11};
--マシンガン2種持ち可能と格闘が強い。これで強機体だと思え...
---上位マシから頭バル出来る指揮ジム最強ってはっきりわかん...
--君まだ素ジムしか持って無いんでしょ? -- &new{2017-09-0...
---失敬な。スレイヴレイス位は乗っているわ。 -- &new{2017...
-BZ格を殺した今、なぜ汎用格闘機なんて渡してきたのか -- &...
--運営「佐官以下は格闘強い機体が好まれますし、何より活躍...
---レイスジムと指揮ジムは格闘機ではなかった・・・? -- &...
---レイスジムが格闘機ってマ? -- &new{2017-09-06 (水) 18...
-この機体ガンダムの部品選別から落ちたB級品の部品だけで造...
--それこいつじゃなくて陸戦型ガンダム -- &new{2017-09-06 ...
--そんなん言ったら本格的な量産MSはどうなるや… -- &new{20...
--選別落ちした部品と言っても決して悪くは無いよ、ただガン...
--ボディは悪くない。だが核融合炉は安い中国製、組み立て途...
--ガンダムがGTX1080tiでこいつがGTX1070ってこと? -- &new...
---ガンダムの名を冠した中で最下クラスだから1050じゃないか...
-武装はバルカン、切り替えMG、サーベル、グレ、着発グレ、着...
-260でこれなら初めたばかりの人には悪くない気がするけどな...
--始めたばかりの人にはもっと使いやすくて強い機体が配布さ...
-足回りは260コストとしては悪くない・・・特性はコンカスが当た...
--悪くないどころではない。コス260で見るとかなり最高速度は...
--足だけは良いけど武器がちょっとつらい、単マシあればなぁ ...
--上位グレ持ってるしグレ爆が当たり -- &new{2017-09-06 (...
-グラッシュグレ格闘って使える? -- &new{2017-09-06 (水) ...
--リックドムにドムピカ格闘ならされた事がある。あれは強い...
-あまりに汎用的すぎて変な声でた・・・・俺好きだわこういう...
-DPがクソ高い着発グレで怯ませてD格闘決めろってことかな。...
--軌道もだけど、グレ投げた後切り替え出来ない間があるから...
-機体性能高いのはいいけど、今時出る機体でこの子でならでは...
-260でこの速度かwしかも高カスあってDP89のFAマシもあ...
--足回りは320コスに近いものがあるな -- &new{2017-09-06 (...
---俺が今日イベガチャで手に入れたザクⅢより速い! -- &new...
---やめるんだ! -- &new{2017-09-06 (水) 17:37:37};
-こいつじゃラルグフのポジにはなれん、今週はジオンやな。 -...
--ラルグフとオリザクのどうでもいい所を合わせたような機体...
---あれ補給不可、集弾はSGなんて目じゃない、爆風狭いで祭...
--まあこいつも悪くないってだけで別に強くはないしな特にオ...
--こいつのポジションってシャアザク1ORやろ?機動性が劣るけ...
-機体特性はグレスロではなく、グレネイド爆風拡大です。修正...
--グレスロに爆風かえておいたぞ! -- &new{2017-09-06 (水)...
---惜しい!特性の効果説明文がグレスロのままだ! -- &new{...
--ピクシーのページからコピーして上書きしといたぞ -- &new...
---有能 -- &new{2017-09-06 (水) 18:06:44};
--フラッシュじゃなくスタングレだったら大勝利だったんだが...
-LAでグレポイしているのでグレネイド爆風拡大がかなり欲し...
-硬くなったLAちゃん?ガンダムライトアーマー? -- &new{20...
--カタログスペックじゃそんな感じっぽいね。LAちゃんぽく運...
-比較対象はLAだと思うけどどうなんせえまん -- &new{2017-0...
-スレイヴレイス「オイ、260なのに320の俺より機体性能高い、...
-FAと3点を切り替えられるけど切り替えできるからって何だと...
-こいつよりはジムモルのが強いような気がするんだけど -- &...
-マシンガンがFA⇔3点じゃなくてFA⇔単式ならワンチャンあ...
-コストの割に優秀な性能・マシそしてグレポイもできる。これ...
--グレポイ機として見るとかなり優秀だよね。問題は特性ガチ...
---LAちゃんよりモジュ枠が2つ多いのもグレポイ機として有能...
--港湾に関してはグレスロ機の方がいいかと -- &new{2017-09...
-優秀なグレポイ機やん -- &new{2017-09-06 (水) 18:11:20};
--ジムで良いです(結論) -- &new{2017-09-06 (水) 18:12:27};
---ジムだと足回りと、自衛に難があるから俺はこっち使うかな...
---コスト60で速度130他も軒並み強化。流石にジムでいいには...
---素ジムはグレポイで使うが、初期ジムは使わんだろ。専用で...
---グレポイって戦線上げる戦闘に参加しつつ場所取れたらポイ...
---将官戦場とそれ以外の戦場で専用機率は違う。将官戦場だと...
---なお、普通に将官戦場では素ジムも投げてる模様(湾港) -...
--グレスロならともかく、こいつグレ爆だからなあ -- &new{2...
-切り替え式のマシンガンってコスト260のFAと3点を一つにした...
--正直FAと3点程度の変化じゃわざわざ使い分ける必要も薄いん...
--距離に応じてといっても射程が大差ないというのに使い分け...
--260じゃなくて240ね。陸ジム、陸ジム強襲、ジムキャWD、デ...
-とりあえず編集者にお願い。機体性能の比較対象にスレイヴレ...
--OK!(ズドン) -- &new{2017-09-06 (水) 19:01:11};
---本気で載せやがった。一応スレイヴレイスの方が上だか、コ...
-ポイント交換式で金図x3、銀図x5、練度19で銀図x1。どの特性...
-LA使いとしてはすごく使いやすくなってBRなくなったLAちゃん...
-紫図ならまだ使えたのになぁ・・・これはLAだw -- &new{20...
-グレポイ機として優秀だけど アクシズで投げれないなら意味...
-コレクションに金図1枚でいいや今回はジオンだな最強の無料...
-まぁLA持ってない奴には良いんじゃないか? LA金図5M...
-普段検証とかあんまりしないけど銀図交換して格闘一通り振っ...
--BD1のイグザム格闘ってことは、全盛期ナハトと同じだけど、...
---ナハトD式の振りの速さには及ばないな。もう一度乗ってみ...
-強い……!と思ったけどWDジムもクソ強くなってんだな。 -- &...
--レイスジムとも格闘との役割が被ってるぞ・・・ -- &new{2...
---レイスよりは機体性能大分高いから大丈夫かとっ -- &new{...
---レイスジムの格闘はクセが強くてな。オーソドックスな横振...
---まだ入手してないけどこいつの格闘レイスほど伸びるんか?...
-LAを超えた最高コスパ機体、すばらしい。 -- &new{2017-09-...
--LAちゃんはアイドル・・・は置いておいて、同じコストで同...
--LA使いには良い機体だよね、ただLA使いがLAちゃん以外に浮...
--マジカルステッキがあるからLAちゃん越えたとは思えないな...
--LAちゃんを超えるLAちゃんが現れてもLAちゃんはLAちゃんだ...
-ラルグフの立場の機体だろ?無理に使う必要は無いけど、コス...
--ラルグフには遠く及ばんだろ・・・速度だけだど速度だけ --...
--ラルグフを無理に使う必要がない機体だと思っているのか・・・...
--ラグフの売りはウミヘビだからな -- &new{2017-09-06 (水)...
-3点は実質対拠点用って考えればいいのかな。現状MS戦で使う...
--(´・ω・`)集弾下がったから現状そうだね。もうちょい差別...
-低コストの(割に)高性能なガンダムってだけで斬新ではある...
-気楽にノリ潰せる1番コストがやすいガンダム顔って事でおk...
--指揮ジムの上位機って感じだな -- &new{2017-09-06 (水) 2...
---FAマジ使うならジムマシが優秀な指揮ジム。3点なら弾持ち...
-格闘の性能はどんな感じなの?さすがに弱すぎるから、格闘が...
--速度の遅くなったナハトD式と同等って上の枝に書いてあるじ...
-足早いしコスト軽いしモジュガン積みできるしグレ爆あるしで...
--アクシズはあるんやで、でも適性が・・・ -- &new{2017-09...
---シュガーの放送見て本当に宇宙いけると勘違いした可能性が...
---ガンダムだから普通に宇宙にいけるかと思ってた・・地上限...
---あのもっさりを見て宇宙いけるとか普通おもわんだろ・・・・。...
--そもそも名前からして局地型ってなってるんだからどこかい...
-後付けの試験機体とか嫌いじゃないです -- &new{2017-09-06...
-金コンカス手に入れたが、特攻プレイになりそうなので実戦配...
--低コス強襲って前線の芋畑に特攻するもんじゃないの? -- ...
---低コスト強襲がつっこんでも倒しきれないだろう -- &new{...
---倒しきれないとか言ってるのは格闘縛りしてるの?それとも...
---つっこむ前に溶けるもしくは運よく一撃斬れても二撃目入れ...
---↑ それな。大将戦場じゃ芋畑に格闘2撃目は十中八九打て...
--低コス特攻しぶるような奴にコンカスはもったいないよこせ ...
-なんとなくだけど、D2のD格ってスレイヴレイスのD出のD格を...
-LAちゃん使いに質問、ベニヤ板は付けてたほうが良い?はず...
--強化された魔法のステッキで格闘メインにするなら迷わず外...
--俺はLAちゃんで悩んでた時期にたまたま盾付けててジオの覚...
--保険無しで一人暮らしする様な物、大して積載食わんから着...
-コスト考えると足回りはかなり優秀。耐久力はやや低く、武装...
--宇宙にいけてで思い出した。こいつらってWDジムとノリスザ...
--今の格闘機なんてそんなもんだよ。てかザクⅡC型は元々宇宙...
-これくらいのコストでガンダムとかばら撒きにうってつけじゃ...
--ガンオン漫画の「もうちょい上手くなったらな 弱いガンダ...
---しょぼ○ーを知らないとかほんと新規増えたんやなって -- ...
---枝間違えたゾ -- &new{2017-09-07 (木) 00:36:58};
-爆風拡大だったけど せっかくだからグレポイデビューしてみ...
--こちらも爆風だった。 -- &new{2017-09-07 (木) 02:08:11};
-こいつの最大の評点は連邦強襲ではプロガンしか持ってなかっ...
--ジオンで低コスFマシ愛用してる身としては高カス引ければマ...
-アクシズグレポイ用にはいいかもね 特性がグレ拡大なのが惜...
--お・・・おう・・ -- &new{2017-09-06 (水) 23:36:06};
--宇宙適正無いよ -- &new{2017-09-06 (水) 23:36:24};
---(´・ω・`)正直すまんかった… -- &new{2017-09-06 (水) 2...
--生放送の佐藤か何か? -- &new{2017-09-06 (水) 23:46:40};
--宇宙行けないにしてもグレ2種とかできるならギリ低コスのグ...
-機体性能活かして格闘となるとピクシーの方が強いし、グレポ...
-ジオン低コスと同じような問題を抱えてるな。マシンガン主体...
--単マシあればワンチャンあったんだがなあ -- &new{2017-09...
-ラルグフのスタンロッドくれ そうすれば普通に使える -- &...
--ロッドじゃ厳しくないかな?ラルグフもロッドの距離に近づ...
---最近の連邦は強襲でも中距離以遠で戦うのばっかりだからな...
---たしかに連邦は中距離以降が強いからわざわざ近距離戦仕掛...
--アクアジムあるでしょ -- &new{2017-09-07 (木) 10:12:42};
-頭部バルカンFあるのは面白いが、それ以外はコスト上がったO...
-着発フラッシュじゃなくて着発スタングレネードにしてくれて...
--それだとネガジが黙ってないから -- &new{2017-09-07 (木)...
---ネガジってか、スタングレネード自体使われてねぇよ。そん...
---グレの状態異常は減衰あるからあんまし意味ないぞ -- &ne...
-んー…ゴミかな?スタングレとか単マシでもあればなぁ…今の環...
--地上グレポイ機としては優秀じゃね?モジュ枠8あるから大破...
---宇宙適正あればよかったんだが、地上だと港湾は移動距離が...
---こいつ宇宙適正あればザク1ORと同じで強いよな。 -- &new...
---宇宙はグレスロ5の指揮ジム持ってるからいいや そっちの...
--今?最近の流行りの「しばりプレイ」。ある程度の上達者が...
--格闘初期のころに戻してほしいわ 満足して使ってたのにナ...
---どの程度の初期なのか分からんけど最初期の格闘は糞も糞だ...
---これな。根本的に格闘の仕様作り直せればいいけど無理だろ...
--グレFが上位版で強化込み威力が8800だから、使い所によって...
--鹿の持ってるスタングレだと使い物にならんよ。あれ減衰あ...
-早速グレポイガンダムとか言う評価をうけていた -- &new{20...
--改良グレやから重撃グレ特性無しや通常グレ特性3相当のダメ...
-マスチケが二枚しかなくて、それでも大成功率80%↑なのに成...
--マスチケ使って開発するなら100%まで投入しろ!そうで...
-将官戦場でぜんぜん見ないんだけど?これ実装する意味あった...
--基本的に将官部屋はガチ編成になるからあまり見かけないだ...
--役割的にもLAちゃんや指揮ジムでいいになるからな。ある程...
--オリジン機体はジオン寄り、連邦はオマケだな。まぁ連邦は...
--将官に使って欲しい機体じゃないだろ、こいつは。運営も最...
--今の将官戦場は中距離から決定力をもった機体ばっかで使う...
--売りの格闘も新生ジャベリンの方が強いよね。 -- &new{201...
--vガンダムが出たから、初代無印ガンダムはこの程度の性能...
-こんなゴミの為に時間費やすオマエラって・・・ -- &new{20...
--ガンオンユーザーの鑑 誇らしいな -- &new{2017-09-07 (...
--まぁ50枚くらいならそこまで時間かからんしなぁ…(引きこも...
-金図作って遊んでみたがこれニンジャだわ。連邦機の中じゃ速...
-D2以外の格闘はBD3の物と同性能。特にD出は素ジェガンやジェ...
-雑魚のお答えはいらないんですが、LA運用されてた方々乗って...
--草 -- &new{2017-09-07 (木) 12:58:28};
--くっさ -- &new{2017-09-07 (木) 13:23:46};
--そういうかき方したら非難されることくらい理解してくれよ...
--×ジャベLAより格闘が雑魚い、ブーチャ低い、無駄なアーマー...
--ワイ雑魚でふデュフフフこれつおいぞうんつおいゲベベベベ ...
--雑魚が好きそうな機体。無駄にかっこよく、無料で一部性能...
---名前と陣営と階級章提示したまえ。雑魚の3KDの元中将の俺...
---絆無し環境からやっててKD3なら強い部類ぞ。 -- &new{201...
---木主を煽ってるだけと察するんや -- &new{2017-09-07 (木...
---俺は絆なしから3KDやったぞ。暗殺はお手の物よ -- &ne...
--連邦自体機体性能糞優秀だからな。そうなるとこの機体は雑...
--これほど心置きなく罵声を浴びせられる書き込みも珍しいの...
--~です?って聞き方最高にキモいな -- &new{2017-09-07 (...
-ぶっちゃけ初期ジムの方が強い。ゾンビアタックするにしても...
--ぶっちゃけなくても大多数はそう思ってるし、ゾンビアタッ...
--ガチ機体の話しようとすると極端な話CT調整用の初期型ジム...
--申し訳ないが初期ジムと比べるのはNG -- &new{2017-09-07 ...
--佐官でも余裕だったぞ。将官はきびしいそうではあるが。 --...
--そう考えると、この調整はありだよな。射撃強くない格闘強...
--なんで兵科違いの機体が出てくんのかね。大抵の機体喰って...
-機体性能以外は完全にラルグフの劣化品。せめてFAマシの威力...
--コストが低すぎるのが原因だと思う。ジオンに合わせたんだ...
---このゲームコストが設定通りになったらまともに機体だせね...
---コストは初期ジムより高いのにくっそ産廃なガンキャORと...
---ザメル「なになに?コストの話、しちゃう?」 -- &new{20...
---コスト320で格闘しか決定打が無く金武器閃光弾もゴミなス...
--連邦のOrigin機体は何かの劣化版にする予定なんじゃね。他...
-強いわけでも弱いわけでもなく癖がある。なんか過去にも感じ...
-こいつのマシF3点が強い。弾数多いから倒しきれるよ。 -- ...
--確かに3点Fの割に弾数が多いな。あんまり触れられてないけ...
-指揮ジムの機体性能がグレードアップして特性もグレ爆風拡大...
--だいたいあってるけど宇宙適性がなくなったということだけ...
--それはいいな。指揮ジムはなんだかんだ低コスト枠で使って...
--指揮ジムって上位マシンガンとグレがあってあの地位にいる...
--(´・ω・`)LAと比べると都合が悪いから指揮ジムと比べ始め...
---機体の強さを比較した話の流れではないと思うのだが -- &...
---言い方を間違えた。↑はLAを比較対象にした話題ではないと...
--これはいいね。久々にモルコマに匹敵する無料機体だわ -- ...
---褒めてるのかディスってるのか。モルコマはビームガンで転...
---今回のアプデでBZ格すら出来なくなったがな() -- &new{20...
--240で上位マシ+グレと気持ち良い格闘もってるから俺はこの...
---違う運用しようと思っても指揮ジム・LA・こいつ三機とも基...
---そういう意味では武装追加でもされない限り、統合整備が来...
---LAMGよかBRだし、指揮はMGは高コスト版だぞ。グレ以外突出...
-この機体の売りは一番低いコストで乗れるガンダム顔というと...
-謎装備として海蛇でもあったら使った -- &new{2017-09-07 (...
-機体由来つながりで水中適正あれば強かったかもな。 -- &ne...
-これは初期ジムの方が強いまである・・・ -- &new{2017-09-...
--初期ジムは大概の機体食ってるからね -- &new{2017-09-07 ...
--重撃BR持ちと強襲を比べるのはやめてさしあげて -- &new{2...
--比べるのは、機種で比べるのではない。戦果としてより多く...
--運営「そうか。じゃあBRの威力2200まで下げるか」 -- &new...
---それはNG(真顔 -- &new{2017-09-07 (木) 19:34:08};
---ビムシュ5で威力3000なるくらいまでなら下げてもイイと思...
---正直BRの威力2200まで下がっても入手や特性厳選強化が...
---理論最速で撃てたとしてもそのBRよりはマシンガンの方が強...
-これ使った感想は銀LAちゃんだわ…個人的に改良グレやしグレ...
--LAちゃん持ってなかったので金図で作って高カス。なんかZ3...
-イベントガチャ廃人仕様で複数のキャラ30枚集めたにも関わら...
--それだけこのゲーム遊び続けられるあなたがその検証するの...
---十人十色で人によって得手不得手な機体や兵科があるのと同...
-んー連邦特有の優秀機体多すぎて他で良いになる機体 -- &ne...
--流石にこれはジオンでも居場所ねーよ -- &new{2017-09-07 ...
---ラルで足りる -- &new{2017-09-07 (木) 21:41:14};
---これで宇宙いけるならジオンだと欲しいがなw -- &new{20...
-なんでグレネイド爆風拡大が2連続で出るんだよ・・・ -- &...
--は?次もグレネイド爆風拡大だからな? -- &new{2017-09-0...
--高カスと交換してくれ!! -- &new{2017-09-08 (金) 00:11...
-こいつ宇宙出れないのかよ。アクシズのグレポイで使おうと思...
-欲しかった高カスが出て喜んだけど火力なさ過ぎてやられるん...
--投擲強化Ⅱを載せて、グレFを芋畑にシュゥゥゥーッ!!超!...
---それグレスロの指揮ジムでやりますわ…あとは? -- &new{2...
--売って違う機体乗れ -- &new{2017-09-07 (木) 23:12:41};
--どんな雑魚強襲でも持ってる高火力武器があるじゃないか --...
--ピクシーとはまた別に、ジムコマLAで追加されたサーベルブ...
--上位グレのF型と45発撃てる3点Hを味方の後ろから垂れ流...
-LAちゃんと同等とまでは言わないけど、帰投あと100くらい...
-局地型ガンダムだから局地戦特化かとおもったらそうでもない...
--局地(テキサス3、北極マッスルタワー)型かもしれない -- ...
-マシH、着グレNでモジュ切り替えⅱと移動集弾ⅱでクッソ快適さ...
-高カス欲しかったのにグレ拡大...。苦手だからMS戦でグレ...
--まあ地上グレポイ機として使えるだけまだマシだと考えよう ...
-ザクのほうは「ギガンでよくね?」みんな「それはない」なの...
--ザクCとギガンはまあ重撃運用枠でわかるけど、初期ジムと...
---火力は兎も角、足回りが圧倒的に違うからなぁ -- &new{20...
--そもそもギガンと比べるのがなんか違う気がする。比べるな...
---それは比べるまでもなくコスト分強いで終了だと思うが・・・ ...
--あれは「ⅡF2でよくね?」「それはない」って感じで、こいつ...
---これだな。地上でならLAより硬いグレポイ格闘機だと思えば...
-SGをマシに持ち替えて盾持った代わりにアーマー減った素イフ...
--いいところを削った代わりに射撃が少しできる銀素イフだね ...
-重力に魂を縛られた機体か、、、。
要らんな。 -- &new{2017-09-08 (金) 01:06:53};
--要らないのは改行だよ。 -- &new{2017-09-08 (金) 06:48:3...
---山田君~ 座布団もってきて -- &new{2017-09-08 (金) 17...
---ザクの方は宇宙にも行けるのに、イケてないなこの機体。座...
-こういう微妙な立ち位置の機体を俺は知っているぞ…確かドム...
--ドムトロピカ…「久しぶりにキレちまったよ・・・。屋上行こ...
---ドムトロピカで屋上上がれるんですかね? -- &new{2017-0...
-サーベルDⅡ出力強化型は二段式で、一段目の最中に追加入力す...
--なにその初心者みたいな考察 -- &new{2017-09-08 (金) 05:...
---どのページを見ても似たような感想が多い中で今更何を言っ...
--DⅡの動き、もっさり過ぎてBZの的になるだけでしょ -- &new...
---BZの的になる立ち回り前提で動くのはおかしいだろというの...
---二段目袈裟切りじゃな、、、硬直ずらし以外の使い途が無い...
-こいつはコスト260で使える上位版スレイヴレイスって感じ...
--レイスは一応SABRあるから・・・ -- &new{2017-09-08 (金)...
-マシだけじゃ射撃戦はできんからグレポイか格闘ブンブンなん...
-こいつ肩にキャノン付いてなかったっけ? -- &new{2017-09-...
--たぶんそれはオリジン版ドアン島で登場した北米戦仕様だな ...
---情報あり。だとすると、重撃砂はまた別機体パターンか、、...
-マシンガンが単式←→フルオートだと評価が変わったのか? -- ...
--今の単式ろくに使えないクソ武器だから雑談の方じゃSABRの...
---単式は弾速活かしてFAMGやらBRやらが半分も当たらんよ...
---おー化石PCかの? -- &new{2017-09-08 (金) 12:30:42};
---まあロックフル改造して400mくらいで使ってみろって。高コ...
--弾数が変わらんのであれば異様にマガジン火力高い単マシに...
--うん。例えば単マシFが1マガ25発とか、高弾速故の有効射程...
-こいつにもなんか目玉武器欲しかったなぁ、弱くてもいいから...
--スレイブレイスにトドメをさしたフラッシュグレネードがあ...
--一応、弾持ちの良い3点MGが目玉なんだと思う -- &new{2017...
--むしろ作ってみて分かったけれどDⅡの2段格闘が目玉っぽいの...
--ゆう -- &new{2017-09-09 (土) 05:12:17};
-フラッシュグレ使ってインカスみたいな戦い方したかったのに...
--グレ→格闘のルートを潰すのを前提に切り替えが遅いのかな -...
-高カスが配備されたばっかでまだ実戦出て無いんだけど、マシ...
--ペライので撃ち合いはそこまで強くないが足回りは快適なの...
--よく比較されるLAちゃんよりはバズ一発くらいは耐えるアー...
-地/水なら面白い機体だったな、と思う -- &new{2017-09-08 ...
-弾数1発、補給不可で威力40000ぐらいの投げ槍が欲しかった...
-よし、今回連邦はマスデバや各チケとの交換だ!わざわざ頑張...
--とか言いながら拾うだろ? -- &new{2017-09-08 (金) 17:46...
--特殊な格闘以外のいわゆる通常機の格闘をつぶしまくってる...
---トーリスリッターなんていう近接特化機を作るような運営だ...
---そういう機体はまだブンブンできるだろ。射撃強化ついでに...
--ネモ?DX引かないと手に入らない機体は、いくら強くても用...
---とか言いながら、DX回してんだろ? -- &new{2017-09-08 (...
---ネモはさすがに無課金勢なら回さんよ -- &new{2017-09-09...
-トーリスリッターの動きは異常だ -- &new{2017-09-08 (金) ...
--ただすぐに膝つく模様 -- &new{2017-09-08 (金) 19:20:27};
--そうだな異常だな。素GMにすら斬り負ける判定の弱さとか。...
-ラルグフが2枠とはいえ遠近対応MGの正しい姿してるからも...
--正しくない姿で俺は構わないです(真顔 -- &new{2017-09-0...
-高カス当てようか考えた末にグレ爆を強化して使ってみると、...
-武器に強みも面白味も無いのがなぁ。3点マシHとFAマシFを切...
-個人的には宇宙にもいけると嬉しかったです。というか地上限...
--あくまで「局地」だから -- &new{2017-09-09 (土) 06:26:07};
-同コスト帯のSGが強化されて、更に置いていかれた感がするん...
--SG強化されすぎて格闘不要になりそうだしコイツ・・・ -- ...
-どうやら微妙機体みたいだしならいっそロマンのコンカスが欲...
-相手さんのザクと実用レベルが違いすぎる・・・せめてラルグフ...
--射撃能力は残念みたいだけど、格闘は2段格闘あるみたいだ...
---使いやすいんだけど今の環境で足止め武器のない格闘機はち...
---まぁ、それもそうか。 -- &new{2017-09-09 (土) 19:58:33};
--ザクCは機体性能が死んでるけど、重撃バズ(orロマン砲)+腕...
-マシAの強化で連射必須だけど、マシBの3点で連射必要ないよ...
-格闘するならジム2やLAでよくねこれ?高カスが特性では安定...
-局地型ガンダム弱い使えない要らない( ^-^)⊃⌒ο←局地型ガンダ...
--最低コストのガンダムということに価値を見出せないなら価...
-なんかコイツロングレンジビームライフル使ってる描写がある...
--上の方の木にあったけどそれとこれは別機体らしいよ -- &n...
--そいつガンナーガンダムじゃなかろうか?顔おんなじだし --...
-コスト20足してレンタル素ピクでいいレベル。使い物になんね...
--毎回レンタル買うのかい?エネルギー尽きるたびに -- &new...
-こいつは盾外したほうがいいのかしら・・・ -- &new{2017-0...
--重量そんな高くないし、ブースト1%増えたところでたかが知...
-連邦版シャアザクORみたいな機体だな -- &new{2017-09-09 (...
--まぁ、あっちよりかは武装はいいけど、向こうはさらに50ほ...
---容量とチャージも見てやれよ -- &new{2017-09-09 (土) 13...
---使ったことないんだろうけどD格の消費意図的に異常に上げ...
---え、そこ含めて比較にならない(類似機体でない)って事な...
---紛らわしい表現するからだよ無能。 -- &new{2017-09-09 (...
---なんでもかんでも他人のせいw怖いね最近の子供は -- &ne...
---ちょっとでも否定されたら草を生やして人格攻撃 まさにガ...
-そのうちキャノン付きの黒い局地ガンダムが重撃とかで出そう...
--THEORIGINククルス・ドアン島に出たやつか -- &new{2017-0...
---あの誰彼構わず攻撃してくる緑の岩石悪魔も復活するのか?...
-雑魚、勝手にコメント編集削除すんな。 -- &new{2017-09-09...
--ラルグフページの時みたいにどうしようもない削除ゴミまた...
--誹謗中傷・煽り・機動戦士ガンダムオンライン公式の利用規...
---コメントアウトはOKだが、削除はどんな理由があってもアウ...
---中傷煽りコメの削除はNGだが、一応、AAや、意味の無いコメ...
---↑×2お前もな。 -- &new{2017-09-09 (土) 15:58:48};
---そういや、νのとこで「ファンネル別に弱くないじゃん」っ...
-モルコマ「お前なんか売りあんの?www」 -- &new{2017-0...
--局ガン「最低コストのガンダムヘッドとか?」 -- &new{2017...
-俺は使ってあげてるんだが・・・ あんまり見ないな。 -- &...
--つまりそうゆう事だよ -- &new{2017-09-09 (土) 17:57:56};
---そう言うことね -- &new{2017-09-11 (月) 07:21:23};
-まぁこれが本当の無料機体の強さってことだな。他の無料機体...
--それな。ハイザックとか黒魔窟とかがぶっ壊れだっただけで...
--だよな。どっかの機体は弱すぎる(スレイヴレイスゲラザクを...
--無料で確実に金入手、このありかださを忘れてる人が多すぎ...
---あ・・・ありかださ? -- &new{2017-09-10 (日) 17:41:37};
---ゲラザク「宇宙特性付けたらコスト+20されるぞ?」旧消防...
-こいつのDⅡのダッシュ格闘強いやん。これで260なら十分使え...
--そうか? モッサリし過ぎてコスト20上げてセミストでいいよ...
--DⅡよりD式のほうが使い勝手よくない? -- &new{2017-09-09...
--2倍は産廃、3倍なら強いけど -- &new{2017-09-09 (土) 15:...
--DⅡはノリスケ並に格闘がもっさりしたのを2段かますからあま...
--まあ結局DもDⅡもどっちも悪くはないな。むしろ結局どっちも...
--LAのジャベリンのが当てやすいよ -- &new{2017-09-09 (土)...
---LAジャベリン優秀過ぎるんだよ・・・コイツちょっとアーマ...
-グレ拡ほしかったがコンカスきちまった、特性ガシャで設計図...
--どうせ10戦程度使って倉庫行きになるから、上げる必要も無...
--グレ拡いらんからコンカスくれ~。 -- &new{2017-09-10 (...
-局地型ガンダムを10戦以上使ってみて思ったのはギャンと同...
--ギャン「俺が80も下のコストと同等だと!? そんなバカな……」...
---こんなところで突如ディスられるギャンさんに草 -- &new{...
---ギャンだからしかたないね? -- &new{2017-09-09 (土) 20:...
---泣いていいよ -- &new{2017-09-11 (月) 13:06:17};
--アンチ乙、宇宙で使うならギャンさんのほうが強いから -- ...
---ギャンは撃破する為だけに存在するから強いとか弱いとかい...
-あえてこいつを選ぶ理由を挙げると連邦版素イフごっこができ...
--3マシFを強化して上手く当てていくしか生き残る道は無いと...
---お前の局地型ガンダムは3点マシ持ってるのか -- &new{201...
---つタイプB -- &new{2017-09-10 (日) 05:42:24};
-高カッスでたけど核運搬に使えるかなこれ?260なら最速いけ...
--260なら最速だし特性3で280の中でもピクより速いから装甲ジ...
--運搬は高カス5でも銀GLAに劣ると思う -- &new{2017-09-09 ...
---いや、低&中コスの話だから高コス出さないでください、高...
---260くらいまでの話か。それなら最速だからベストだろうね ...
--他にやりたそうな奴いなければナンカン遺跡の試作核とかな...
--ジオンのラルグフと同じ。試作ぽんぽんいくならOKだけど...
-これ、良いグレポイ機になれる? -- &new{2017-09-09 (土) ...
--騙して悪いがこいつじゃなくても260の上位グレはLAで十分...
--こいつはグレスロじゃなくてグレ拡だから・・・ -- &new{2...
---グレポイ的には拡大の方が当たりまである -- &new{2017-0...
---グレポイ機あんまし使わんのにグレ拡出てしまった…。コン...
---グレスロよりグレ拡のが稼げるぞ、稼げるということは実際...
---↑それは投げ方が若干ずれてて爆風がカス当たりしてるから...
---横からだけどカス当たりが前提のグレポイマップもあるから...
---遺跡グレポイ用に欲しいわん -- &new{2017-09-10 (日) 15...
--乱戦中に敵陣側にフラッシュグレ投げ込むの楽しいけどな。...
-豆鉄砲派の私には強烈にコスパ良く感じる -- &new{2017-09-...
-台湾の強襲ZZの低コスト版作りましたみたいな?・・・&color...
--改行するな、ボケ -- &new{2017-09-10 (日) 06:07:10};
---改行もだけど暴言もやめような -- &new{2017-09-10 (日) ...
---枝主じゃないが、こういうのはボケまで言うのが一連の出来...
-もしかしてこいつフルアーマージムライトアーマーなんじゃね...
--フルアーマーなのにライトアーマーとはこれいかに -- &new...
---ぺらぺらの装甲に重量も考慮してぺらぺらの追加装甲施して...
---強化装甲付けましたが、中身はスッカスカです。みたいな?...
-うーん射撃に加えてまさかの格闘もイマイチだし、自衛できて...
--同コストで格闘特攻機にするならレイスジムの方が遥かに優...
--このコストにしては足回りがすごいし高カス引ければ運用方...
--これでイマイチなのか…使いやすいと思うがなぁ -- &new{20...
-ようやく金図手に入れてみたけど、別に悪く無いんじゃね・・...
--自分も使ってみたが言うほど悪くないよな、なんでこんな使...
---俺もやっと取れて使ってみたけどD式格闘はDB3のと同じ?だ...
---○○でいいならそれ使え、コストの割にそこそこ強い=弱い、...
---単純に今の環境で時代遅れの性能だからだよ -- &new{2017...
---いや時代遅れは言い過ぎだろぶっ壊れって言うほど強くない...
---長所が無いことが問題なんだよこいつは。LAの方が好評価な...
--ジオンのやつが良すぎたから -- &new{2017-09-10 (日) 17:...
---ザクCが強いって言ってる奴はエアプ -- &new{2017-09-10 ...
---ザクが強いんじゃなくてザクがマシなんだよなあ・・・ -- ...
---ザクの方は使えるか使えないかはともかくロマンがあるから...
-こいつの最大の特徴は、コスト260でありながら高性能でマガ...
-コンカス出たら素イフ的なノリでブンブンして遊びたい…。 --...
--現環境で素イフがブンブンしている姿を見ないっていうこと...
---素イフと違ってモジュがダウンゲージ拡大3積めるからだい...
---ダウンゲージ拡大とかあれDPシステム以前の設定値(被ダメ...
---判定ガバガバな代わりに移動が速い素イフと、判定しっかり...
-ジ・オリジンMSDの公式サイトを見ていたら、ロールアウトカ...
--甘いよ。この運営のことだからロールアウトタイプとか別機...
-遠くでは3点、近くなったらFA切り替えでダウンからのサー...
--ガンダムにヒゲがついてるわけないでしょう! -- &new{201...
--射程の差が30mぽっちで遠いの近いのとかねーわ -- &new...
---3点とFAだと弾速の差があるので当てていける有効射程は...
---カタログスペックだけで語る奴には有効射程を説明しても理...
---カタログ厨は雑魚はっきりわかんだね。有効射程を理解して...
--つーか3点の強化を好きにできないのがつらい、AとBで強化同...
-皆D出使ってるみたいなんで、この子の改良を後期ジムにくれ...
-なんか機体説明文読みにくい。文章が頭悪そう -- &new{2017...
--そう思うなら、コメする前に直てくれるとありがたいと思う ...
--頭良い文章書いてみて -- &new{2017-09-11 (月) 15:37:38};
--折角やってくれたのに、それはないやろ。 -- &new{2017-09...
--こういうのって大体が誰かを目の敵にして書き込んでんだよ...
-格闘がもっさりしてんなぁ…普通に素ジム格闘の方が良かった...
--そっか。 -- &new{2017-09-12 (火) 14:47:21};
-今時格闘だけの機体はなぁ・・・格闘も特別強いわけでもない...
--グレネードからの持ち換えが異常なほど遅いから、フラッシ...
---高速投擲つけるとあまり気にならない -- &new{2017-09-13...
-強くもなく弱くもない感じで、低コスでガンダムタイプを使い...
--金LAちゃんが無い人向けだね。金LAあればこいつは必要ない...
--ほんとそんな感じ。性能でLAみたいに尖った機体が好きなら...
-高カスどうなの?ラルグフと同じブーストなら距離詰めて格闘...
--「無難」 -- &new{2017-09-11 (月) 19:57:35};
-コイツに乗って同軍になってBRの有難みを痛感 -- &new{2017...
--乗らなければいいよw痛感したのかw -- &new{2017-09-12 (...
-もうジオンだけD格怯みよろけ転倒無効にしよう。これ位のハ...
--こいつにやられて顔真っ赤になったのか?まあ、落ち着けよ...
--ジオンだけってのはアホだけど、D格時の被DP増加は削除...
---もともと格ゲー時代の反省から格闘のリスクを高めようとし...
---DP制になってどんな武器でもよろけ狙える時代なんだ、格闘...
-低コスト運搬機としての運用が一番いいのかな。盾持ちでもブ...
--試作核でも流石にもう20上げて装甲強化あたり使ってほし...
-結局のところ俺みたいな将官戦場じゃ格闘振れる腕のない雑魚...
--格闘苦手なら高カス豆鉄砲かグレ爆グレポイ。 地上のみと...
--どの特性でも格闘の仕様変更あった場合に備えて一応持って...
-高カス マシFor気分でマシH サベD出 グレF 足回りとアーマー...
--耐久は落ちるが宇宙ではLAをどうぞ -- &new{2017-09-12 (...
-俺の愛機になる予定。ただ、宇宙適性ないのだけが悔やまれる...
--練度10の黒カラーにしてからが本番だと思ってる。早く塗り...
---きさま! 塗りたいのか! ...
---デフォ色は格闘機としては不利な色だからね。 -- &new{20...
--俺の愛機何時まで経ってもガンダムさんのまま -- &new{201...
-使いやすくていい機体 コストも安いから格闘もふりやすい...
--FAとB3じゃ有効射程はそこそこ違うんだけどな(´・ω・`) --...
---そうなの? 違いがわからなかったわん(´・ω・`) ...
--そもそも射程が気になる距離で使う? -- &new{2017-09-15 ...
-高カス4になって俺の冒険は終わってしまった・・・ -- &new...
-高機動かコンカスで遊べるかなと思ったらグレ爆拡大、グレネ...
--今後の調整でどうなるかわからないから、倉庫に余裕がある...
---グレがなんらかの強化されたとしてグレ爆が輝くことはあっ...
-こいつの最大の特徴はコスト260のガンダムタイプってこと...
-俺の機体最高速度1308どまりだった…… -- &new{2017-09-...
--1309は多分間違ってるよ。初期1138の機体は他の機体も全部1...
---1309になることもあるよ、俺のジェスタは1309になってる。...
-コンカスだけどオススメのモジュってなんぞや? -- &new{20...
--コンカスならモジュ無しで格闘振ってればゾンビ特攻でもCT...
---格闘出力制御付けたほうがええと思うんだけど、いらんかね...
---格闘移動するでもなければ基本出力制御はいらないと思う -...
---なるほど。じゃあモジュなしでやってみます。 -- &new{20...
-SG強化でLAちゃんに置いていかれた感 -- &new{2017-09-13 (...
-まあ残念なのは金図3枚と銀5枚しか交換出来ないから2機作...
--どうせまたイベントが来たら取れるでしょ。何時になるかは...
-擬似ORザク的な使い方がいいかね -- &new{2017-09-13 (水) ...
--LAちゃんみたいな使い方でいい -- &new{2017-09-14 (木) 1...
---LAちゃん持ってない(´・ω・`)個人的に高カスだったからコ...
--どうやればORザクのような戦い方になるのかが知りたいわw ...
--ORシャアザクほどのロマンがないよ -- &new{2017-09-16 (...
--上位指揮ジムといいたいが上位といえるかどうか・・・ -- ...
-個人的にはピクシーの高A2みたいに使えるDⅡかな。バズ格時代...
--ぶっちゃけいつの時代のピクシーか知らないが、どの時代で...
--何で長文でこんなしょうもない自分語り出来るのか謎、こい...
--控えめに言って気持ち悪い。こんなキモいのが賞賛してると...
--バズ格時代w爆風オンラインもジオオンラインも逆境乗り越え...
--空振りを戦術と言い張る可愛らしいところに好感が持てる --...
--「お、おう」って言いたくなる -- &new{2017-09-15 (金) 0...
-まさかの3機ともグレ爆・・・・・コンカスほちぃ orz --...
--フラッシュ投げつけて、ニヤニヤする機体だから大当たりじ...
--2種のグレポイポイこれもなかなか楽しめるよね -- &new{20...
--成功高機^^見習い成功コクピットに閉じ込めて蒸して殺し...
--グレ爆のほうが使えるけど、3体もいらないなw -- &new{2...
-同じような武装ばかりの機体増やさないで攻撃方法に特徴を持...
--もっと素早くKOなら山本KIDばりの飛び膝蹴りがいいな -- &...
--格闘に特徴でもあればな、D出以外くそごみだしな -- &new{...
--あまりにも凡過ぎる、捏造でもいいからヒートロッドみたい...
---着発スタグレでもよかったな。ウミヘビほど強くはないが -...
---でもこいつグレネードから他への切り替えアホみたいに遅い...
-マシンガン単式がよかったな -- &new{2017-09-14 (木) 12:1...
--FA-単式の切り換えで弾数がFA準拠だったら一部熱狂的...
--単マシはマクロとかいうのないとキツイんでしょ?だったらB...
---おっ大丈夫か大丈夫か -- &new{2017-09-15 (金) 04:13:47};
---「マクロとかいうの」マクロとは何かすら知らずに話して「...
---BANされてもいいならこれ以上何も言わんがツール使うのは...
---単マシはマクロ連射前提って考えてる奴結構いるぞ -- &ne...
---ガンオン界でNo1動画勢()のしるびさんでさえマクロマウス...
---私はこの機体に限らず単式ポチポチ(秒間4発弱)して結構...
---そんなことは思わない。そもそも単マシでやられたことない...
---オンド◯ヤスさんはマクロは完全にアウトって言ってたから...
---マクロないと連打できないってマジ? -- &new{2017-09-15...
---秒間6発以上安定して出せるなら強いんじゃね? -- &new{2...
---単マシ=みんなマクロ っていう認識やめてほしいんだけど...
---そもそもマクロ使って最速連射しても秒間6発は出ないぞ。 ...
---秒間6発も出るなら壊れと言ってもいいよなw -- &new{20...
-DⅡの踏み込みが長いし、二撃目で方向転換もできるから、物陰...
-なぜ格闘プログラムで「スペース・フライング・タイガーアタ...
--面白いと思ってるの? -- &new{2017-09-15 (金) 19:26:15};
---シッ!言わないで上げて -- &new{2017-09-16 (土) 07:20:27};
-これコンカスはDⅡ一択でええの? -- &new{2017-09-15 (金) ...
--D2ってなんかもっさりしてない? 俺は使い慣れたD出のが...
--どちらでもおkが正解。 -- &new{2017-09-15 (金) 14:06:33};
--D式が普通に優秀。つーかコイツの格闘微妙扱いしてる奴は2...
--DⅡ使うくらいならDの方を連打した方がマシだよ -- &new{20...
--とか言っててDⅡ持ってるんですよね。わかります。 -- &new...
--イフリートみたいな、連邦にない格闘で面白いな。 -- &new...
-LAの強化の踏み台にされたような機体になっちゃったな。260...
-着発格闘で運用カナリハマる......ピクシーとか持ってないな...
--グレ投げた後、謎の硬直(装備変更不可タイム)あるけど治...
--武器切り替えてる間に相手動けるようになるから、着発自体...
---当たり前だろ、止める為じゃねーんだよざこか? -- &new{...
---着発使い物になるわ雑魚。 -- &new{2017-09-16 (土) 12:4...
--着発より普通のグレのほうが汎用性高いからわざわざ着発使...
---即応性と汎用性好きな方を選べってだけやしな。どっちでも...
-格闘特攻で使うなら硬直の少なさが大事だなあ。敵高コスを道...
-いつもの呪いでグレ爆が来るんだろうなぁ、と思って作ったら...
--おう、そのせいでこちとら2機作って2機ともグレ爆だ -- ...
---よう、俺 -- &new{2017-09-16 (土) 22:41:13};
---俺3人もいるのか、、、 -- &new{2017-09-19 (火) 19:08:4...
--高カスが一番の当たりだろうね。移動が全然違う。ただし武...
---格闘制御Ⅲは必須とかねーよwモジュールなしでいいぐらいだ...
---とか言ってて格闘制御付けてるんですよね。わかります。 -...
---低コスのメリットを生かす発想がないのか -- &new{2017-0...
--S鯖・F鯖共一機目高カス、二機目コンカスだった、最大3枚...
-この子ほとんど戦場で見ない気がするけど使ってる?使ってる...
--マシンガンFをBタイプの3マシで。バルカンとサーベルD。モ...
--自分は高カスでマシF、バルF、D式を積んでます。そんなに特...
--同じくマシF…と言いたい所だけど、将官戦だと爆風で見えな...
--コンカスでマシF(3点モード)・D出・着発Fで安定してます...
--高カス、高カス、高カス…オワタ -- &new{2017-09-18 (月) 02:...
-こいつ強過ぎどんなけ連邦優遇だよ、早く弱体化しろよ佐藤 -...
--ラルグフよりかなり格下だけどな -- &new{2017-09-16 (土)...
--煽り方下手男 -- &new{2017-09-16 (土) 17:05:02};
--こんな奴ばっか来るからジオン優遇ばかり叫ぶ運営と同レベ...
--ココはそんなおつむの弱い子来ちゃだめよ。 -- &new{2017-...
--豚の自作自演ってわかってるよ -- &new{2017-09-17 (日) 1...
-味方のフラッシュグレもかなり邪魔だな -- &new{2017-09-15...
--キャリフォルニアの3を踏みながらグレネイド2種投げまくり...
-LAちゃん使った後だと、D出も遅く感じる。 -- &new{2017-09...
--もともとのBD3そんなに踏み込み速い格闘じゃないからね...
---あーたしかにガンダムのD出の方が良かったな。硬直も短い...
--格闘メインで行くなら銀コマLAも良いよ。追加された格闘が...
---フーン、どんなのが追加されたのやら(鼻ほじ) → うっ...
--こいつの格闘めっちゃつええから絶対D2持ったほうがいいわ...
---D2のがないわ。両方使ったけどD式が一番いい。 -- &new{2...
-性能は良いよ・・・けどな佐藤。前に格闘振りずらくなったか...
--元が弱いサザビーのSGを強くしようとするとSG系全てDP上が...
---格闘機なんて特定区域専用もしくは変態仕様でちょうどいい...
---空中盆踊りとか酷かったよな -- &new{2017-09-17 (日) 06...
---↑拠点殴り目的移動の格闘と対MSの格闘ごっちゃにしてない...
---僻地で鉢合わせたら空中盆踊り殺法で切り殺されてたわ -- ...
---盆踊りがMS戦目的のもんだったら何も言わんのだがありゃ...
--倉庫に飾れ、ってことでしょ -- &new{2017-09-18 (月) 14:...
-控えめに評価してゴミかな。スレイヴレイスと同じ一族 -- &...
--S連のランカーの人のデッキ見た?3機こいつだったぞ -- &n...
---常にランカーの人なら何使っても強いと思うけど、局地型も...
---多分練度あげかと・・・。 -- &new{2017-09-18 (月) 22:4...
-開発にマスチケ4枚も使って成功グレ拡…マジなんなん?高カス...
--俺もそれと同じ事起きたけどフルメカチケ強化でLV55までい...
-能力が上がる水中適正じゃなく、水中で能力が下がらない固有...
--局地用だしね それくらいの汎用はほしいところだ -- &new{...
--モジュ枠がそれで減らなければそれ欲しいけどな。減るんな...
--言うても水中で戦える武装じゃないと思うが・・・こんなん...
-ネガってる人おおいけど。このコスト帯に何を期待してるんだ...
--いい機体だよな。260配布機体で暴れたWDとかF2がおかしいだ...
--ネガってるのではなく正当な評価。こいつを使うなら同コス...
---またお前の日記か -- &new{2017-09-19 (火) 11:38:20};
---ここは俺の日記帳だぞ。なにお前ひとの日記帳に勝手に書き...
---すず○隊長の許可得たのか?日記許可証 -- &new{2017-09-1...
---警察「日記許可証を持っていない?馬鹿も休み休み言いたま...
--なんつーか生まれてきた時代が悪かったなというしか -- &n...
---陸ガン~プロゲル時代なら選択肢に入ってたな。 -- &new{...
---この爆風ゲロビ交通ジオのゆとり弾幕の中でも輝いてるよ。...
--使いやすさ・・・あるか?機動力が「コストにしては」高め...
-高カスでもLAちゃんくらいの速度だしやっぱコンカスでええの...
--人に聞いてるレベルじゃ乗りこなせないよコイツ。武器はど...
---「テンプレ」・・・・って知ってる? -- &new{2017-09-19...
---テンプレって集合知であって正解じゃないっての理解してる...
---結局特性は教えてくれないの草 どれ使ってもLAでよくね...
---テンプレって装備に言う言葉であって、現状1キャラ3機体ま...
---枝主だけどテンプレ教えろとは一言も言ってないんだよなあ...
---枝主へ、じゃなくて葉1に対して言ってんじゃ? -- &new{2...
--個人的にはコンカスかなー、グレ爆も高カスもLAちゃんのほ...
-3機連続でグレ爆って おい! ガンナーも3機連続クイリロ...
-グレポイ好きだから念のためとっておいたけど、しばらくは倉...
--お前の倉庫日記とか誰も聞いてねーよ。物足りないなら売れ ...
-マジカルステッキの無い代わりに即盾のできるLAちゃんみたい...
--いろんな面でマイルドなLAちゃんの印象 -- &new{2017-09-2...
--使っててコイツはLAちゃんとの差別化は、着発フラのデバフ...
---使い始めはフラッシュも入れて使ってたんだけど、連邦将官...
---敵の周りの敵が見えなくなってるのに格闘追撃なんて頭悪い...
---↑2いやホントそうなんだよな。射撃追撃してくれるにしても...
--改造回数多い金図が簡単に手に入る点でもマイルド。LAちゃ...
-コイツのマシンガンって、何を選べば良い?爆拡引いたからグ...
--ド初心者質問スルーされて可哀そうなんで…射撃武器は一部の...
-マシMだけ連射高いからORザク的な事出来るかと思ったが駄目...
-三点モードだと思ってFAをポチポチして倒しきれずに返り討ち...
--俺もよくやる。pubgではしょっちゅうやる -- &new{2017-09...
-うーんしばらくは倉庫だなこれ。LAでいいかな -- &new{2017...
-敵の集団にフラッシュグレネイドポイポイすんの楽しい。特に...
-使ってみたいけど32ビットでプレイできないw -- &new{2017...
--まじかよ。局地ガンドゥムはR32かよ。どんな内容なんだよ -...
--使ってみたい?って今はもう手に入らないぞ? -- &new{201...
---まだ交換出来るはずだが? -- &new{2017-09-23 (土) 14:25...
-削除しまくりですかまたここも。マナー違反なのでね。マナー...
-玄人仕様でいい機体じゃないかな。上手い人しか乗らないし、...
--事実かも知れないけどその言い方だと噛みつかれるよ、気を...
--そもそも玄人仕様でもなんでもないやろこの機体・・・ -- &...
---玄人機体に引っかかるのか。ごめん誰でもタダで入手可能な...
---うまいヤツはそれこそ何乗っても戦果上がるしな、上手いや...
--どの辺が玄人仕様なんだろ?何するにも他の機体でいいやっ...
---好みの問題もあるから何とも言えん。これが強いといって納...
--その玄人が乗るとして、似た性能・武装でよりピーキーなLA...
---LA乗ってたのが局地乗ってんだが。どの便乗LAのニワカが語...
---LA専用の部隊にも所属してたが、音の鳴る移動格闘可能ステ...
---低コストで地味に撃ち合いしても当たり前ながら高コ相手に...
---↑お前の発言って他人事なんだよエアプ。マイルドでやっぱ...
---火力雑魚かな?木消すなよ? -- &new{2017-09-22 (金) 02:...
---なんか「玄人」っていう抽象的な言葉使いだしてるから浮い...
---論破されて出てくる豚面みたいな芝居いらないよここ。 -- ...
---LA引っ張りだしてこいつ使ってるやつは上手い、あっち使っ...
---ここそんな奴しかいないだろ?たまに出るホンモノの正解に...
---機体をダシに他人は雑魚だ、僕上手です~って議論しかしな...
---局地よりLAちゃんのが使えると言ってきた最後の語りがコレ...
---「局地よりLAちゃんのが使える」なんて言ったことはないね...
---文章の内容が急に変化する下り、ラルグフページの大量エア...
---ここまで伸びてどちらもパイカ晒し無いのか -- &new{2017-...
---木を消した理由書いて削除しておくぞ。LA使いの絡みがウザ...
---都合が悪い、自分が不快だからといった理由でCOはもとい...
---一連の流れ見えますね。木を削除した人をBANにしないと、...
---すごいもめてる?けど局地はバランスが良くてLAは近接特化...
---↑局地はLAちゃんにマイナーなバランス調整した位の感じの...
---いやぁ・・・LAちゃんはBRあるから中距離もLAちゃんで全然...
---↑2だが、BRより3点の方が弾速あるから離れた時の命中率高...
---枝主だけど、あの枝どうなってるかなぁ~と戻ってきたら荒...
---どうしたの、急に長文日記で。 -- &new{2017-09-25 (月) ...
---IPかえてからの泣き言乙って誰がみてもわかりそうだけど苦...
---もうネットカフェで削除行為しないの。 -- &new{2017-09-...
---特性完ストとBR無しがどうしても痛いよね。それさえどう...
---3点<>FA切り替えでDPDPSと距離命中カバーしてるのはいいけ...
---いやぁ…削除した奴は局ガン推しのやつだったろ?俺はLA推...
---んで、似た機体と比べることは避けるべきじゃないと思うよ...
---いや掘り下げるのはいいんだけど…あくまで自分都合な上、...
---削除したの局地よりLA推しの奴って見れば。しかもIP変えて...
---??木を消したのはこいつだろ?→木を消した理由書いて削...
---それぞれの発言が誰に対してなのかが分かりづらいから、木...
---文の特徴だけだと当てはまる人多いけど発言内容の傾向も併...
---↑これが本当なんだとしたらキモすぎるし、枝主が(変なやつ...
---消した奴は長文日記から単発煽りから色々やらかしてるから...
---言い放って自己完結してる落書きに熱くなって絡んでやるな...
-DⅡの評判あんまりよくないけど、個人的にはDⅡの二段目を当て...
--あー、なんかすげぇ分かる気がする。駒LAのD改スッゲェ使い...
-初めて手に入れた特性「高機動カスタマイズ」の機体がこの子...
--高カスは特性が武装に影響はしないからそれでおk。グレは...
---回答ありがとうございました。今の構成で戦っていきたいと...
-マシF、DⅡ、グレFで暫く使ってみた感想としては課金機体のゲ...
殆ど単独撃破なので、DⅡ以外個人的には無いかな。スレイブレ...
--ゆとり瞬殺武器どころかLAでいいとか言われてるんだよなあ...
--いやほとんど絆キルになるだろ。格闘の威力で殺しきれるこ...
---格闘振るならせめて2発で落としたいけどコスト高めの重撃...
-マシF、D、着発G改良F。LA的というよりは旧ザクの高性能...
--お、おう。ドヤ顔の所悪いが、マシじゃなくて3点にも切り替...
--あ?どこでドヤ顔なんだ?削除したゴミまた沸いたのか? --...
---LAのがいいってなら、LAページで日記書いてこいハゲ。ここ...
---横からだが、どこにも「LAのがいい」的な内容書いてなくね...
---枝葉の付け方を覚えた方がいいぞ、自分にキレてどうする -...
--また玄人がどうとか言ってた痛い奴が懲りずに木たてたのか...
---痛い奴は木消した奴。痛い奴で煽りで通報します。 -- &ne...
--木コメの最後の一言のせいで俺にもドヤに見えるわ。LA押し...
---煽りに便乗でつうほうだけども、IP変えてるからIP見たとこ...
---個人特定が出来ないのに方々に噛みついてるように見えるか...
---噛みついてるんじゃねーんだよ、木消されてんだよゴミ共に...
---いやぁ…木消されてアレかもしれんが、今の状態はこんな感...
-積載に余裕があるんで他に強化リソースを割けるのは良いよね...
-新規の通過点としちゃ良い方だと思う。 -- &new{2017-09-26...
-3点じゃなくて単発だったらなぁ...ほんと残念 -- &new{2017...
-LAちゃんと比べて圧倒的にアーマー高くていいな -- &new{20...
--450も差があれば全然違うよね。明確にして圧倒的な利点だと...
---油断してもギリ逃げ切れるアーマーだもんな…LAは油断した...
---LAちゃんは「当たらなければどうという事は無い」を地で行...
-居る?居ないよね -- &new{2017-09-26 (Tue) 14:35:31};
--当初こそチラホラ見たけど、今やどっちでやっても見ないね…...
--速度ってのは攻撃力あってこそだと以前思い知った俺は作り...
---それは使い方間違ってるな。オリザクは無重力で急上昇急降...
---別に攻撃力などなくてもマシンガンで食い破れるのだが…高...
--練度7まで使ったけどこのまま倉庫かな。格闘するならLAの...
---10越えてるが局地のが楽しい。カラー黒 -- &new{2017-09-...
-格闘やグレ苦手族の自分にはWDジムのが使いやすい。こいつ...
--オリザクみたいに戦えるで -- &new{2017-10-05 (木) 12:37...
-なぜラルグフのミラーにしなかった・・・ -- &new{2017-10-...
--ロッドもウミヘビも持ってないからです -- &new{2017-10-1...
---↑ オレのロッド こいつをどう思う? -- &new{2018-03-0...
-最近こいつ見かけるようになったけど、今日何回か遭遇したパ...
--コイツではあまりしないやり方だね。というより角待ちって...
-こいつ普通に使いやすいな マシンガンのdppsが高い?のかわ...
--そりゃ上位コスト並みの機体性能だしマシンガンもH型があ...
---ジオンにいてもラルグフに食われてるからそこまで優秀でも...
---唐突なネガに草 -- &new{2017-10-20 (金) 11:48:27};
--こいつのはDPPS593の手持ちマシンガンで一番DPPS高い奴だっ...
-トリントンのグレポイのためだけに作ったのに無駄になったで...
--「ガンダム顔なのに弱そう」な見た目に愛着が湧くので大丈...
-結局LAでおkだったな。地上専じゃなくて宇宙も行ければ良か...
-俺ジオ×2コイツ×2で戦ってんだけどそこまで性能悪くないと思...
-D2式のD格、意外にもロック格闘がしやすい。地上限定なのとL...
-ちょっと気になったので3機作ったら、3機ともグレ爆でした。...
-必殺、着発フラッシュ!! -- &new{2017-10-29 (日) 15:59:...
-使いやすいなーって思って使ってたけどラルグルの性能見て悲...
--ラルグフより扱いやすいよね。クラッカーの差と優秀な3マシ...
---それは絶対ない -- &new{2017-11-07 (火) 12:06:53};
---理由は? -- &new{2017-11-07 (火) 12:10:51};
---圧倒的に硬い盾とコツがいるが強力なデバフ武器と相性の良...
---機体性能そのものは耐久以外大体こっちが優ってるしなあ。...
---だがそういう観点で見れば向こうは紫図ありやで。エクスト...
---まあ、たまにはあちらに良い機体あってもいいとおもうけど...
---将官戦場のラルグフは大抵マシ2種+グレor格闘だな -- &ne...
---マシ2種が多いのか?普通ウミヘビ格闘に速射じゃないの?...
---局地とラルグフのどちらも愛用しているけど、使いやすさに...
---格上に生格闘が通る環境ならそうだろうけど、上の階級じゃ...
--こいつとラルグルの両方持ってるけど優劣はつけ難いよ。性...
---足回り圧勝…?まぁこれだけの差がグレ一個で覆せるならも...
---ラルグフですら戦場であまり見かけなくなってるのに、低コ...
--中距離以遠の射撃戦なら三点マシ持てる分こっちに部がある...
-ラルグフ、局地どっちが優れているか、じゃなく連邦260コス...
--耐久性に関してはLAよりマシってだけで同コスト帯に対して...
--消防車がある時点でこいつやLAは安定した機体とは言えない...
--260使うには火力不足かな今低コストに必要なのはコスト比で...
--個人的には低コスト枠でやりあうであろうギガンに絡んで勝...
-レス有り難う御座います。消防車も強デジも良い機体ですよね...
-使ってて楽しい低コスト格闘機と評価してるんだけど、ぜんぜ...
--連邦低コスは初期ジム1体入れるのが最適になっちゃってるか...
--将官だと低コスはAPが無いので、自然と射程と火力のバラン...
--将官の低コストはCTつなぎ目的。そして連邦には、宇宙地上...
--中、低コス強襲でやってる身からすると、いい機体だぞ。 --...
-専用機取るくらいにはこいつでやってるけど、佐官ならいける...
--それ、佐官なら何でも行けるだろwって煽られるだけじゃな...
-地上機なのに宇宙で紹介された可哀そうな子としかイメージが...
//-誰? -- &new{2018-01-17 (水) 12:40:06};
--ガンオンと関係ないが安彦画が最大の売りのオリジンで本編...
-H型だけ3点モードが集弾低いの -- &new{2018-02-15 (木) 02...
-コイツの金コンカス作ってみたけど格闘モッサリしすぎじゃな...
--結局はBD3のと一緒だからね。うちのは高カスだけど射撃...
-ヘイズルもこいつもほぼ3点バースト固定で使ってるが出撃の...
-連射強化するならFAはほぼMAXの1458まで上げないと意味ない...
--連射上げて三点マシ封印でいいと思うよ -- &new{2018-03-0...
--一応同コスト以下は持って無いDPが一番高いタイプのFAマシ...
---ごめんがっつり強陸ジムの存在を忘れていた -- &new{2018...
---WDジムキャ「あの・・・」 -- &new{2018-03-03 (土) 10:0...
--なるほど射程も大差ないしスイッチの事は忘れた方がいいの...
---そりゃ運営が本来の弾速が早くて集弾に優れる中距離向けっ...
---一応、装填数がFA準拠だから、拠点殴りやよろけ転倒しない...
-そもそも青白カラーの局地型ガンダムって水中用装備のはずな...
-FAと3点じゃ意味ないやろwFAと射程が長くなる単式に変...
-最高の絆機体。 -- &new{2018-04-01 (日) 13:02:19};
--裏山・・爆拡ひけないよおお -- &new{2018-04-05 (木) 01:...
---違う。高カスでマシンガンぺちるんだよ。エイムはマシH・...
--素の伸び+モーション少しだけゆっくり故のディレイ幅+そ...
--遺跡でポイント忘れて、フラッシュグレが楽しいわ。ウザい...
-乗り回しが好感触なのだけど、いかんせん現状のマップがこの...
-実装がもうちょい後だったらショルダー・キャノンとか腕ガト...
-コンカス5だけどサベとバルだけでラルグフのごとく活躍して...
--ほぼ体当たりでないと実用出来るタイプの格闘はカスリもし...
---ラルグフより弱いって言ってみたいだけなんだよきっと。連...
---どうせジオンにいても使わんやんこんなの。ていうかこの垂...
--そりゃまぁ武器が違うしなぁ -- &new{2018-05-16 (水) 06:...
-手持ちマシンガンと内臓ユニーク強マシンガン 比べるまでも...
-格闘はラルグフより圧倒的に使いやすいべ。足回りもいいし。...
-ま、低コス無料機体でここまで戦えれば十分すぎるでしょ。別...
--そもそもラルグフと比較したら圧倒的にこいつのが性能は上...
-コンカスで格闘ならこいつ。射撃ならWDジム -- &new{2018-0...
-高機動で初動ならこいつ。マシHとサーベルで特攻。死んでも...
-北極BAで使うことがあるけど射撃が貧弱過ぎるのと格闘がいま...
--さすがにセミストには乗らないな。高カスLvなら1352の最高...
---どう計算して1352なのかとか局ガン:セミスト=ハヤト:カイ...
---高カス4ならその位になるね。というか足回りはこっちのが...
---D出の振り遅くて使いにくい・・・気のせい? -- &new{201...
-海蛇が無くてラルグフより圧倒的に弱いね。 -- &new{2018-0...
--こいつの利点はヘイトの低さだ。強さ、弱さではない。キル...
-こいつにBSGMくれたら俺的に完璧なんだがな -- &new{2018-0...
-復刻してくれ、めちゃええやん -- &new{2018-07-18 (水) 11...
--完全にラルグフ超えたねw -- &new{2018-08-10 (金) 23:53:...
-実装されたときは高カスで纏わりついて弾数多めの3点マシFを...
--サベの基礎値5500は欲しい、コンカスD格2回でAP4000飛ばせ...
--マシFBタイプマガジン火力だいたい4800・・・!接近して押し付...
-マシは何がええやろか?絆狙いでh? -- &new{2018-07-25 (水...
--アップデート来てもやることは変わりませんよ。マシH バルH...
--俺はマシH、着グラにD出格闘。5,6機ぐらいはアシスト+...
--Fかな DPS13000出るようになってコスパかなりよくなった -...
-コイツでサベぶんぶんするならD出とDⅡ出どっちがいい? -- ...
--今よほどのぶっ壊れじゃなけりゃ多段格闘をする時代じゃな...
-こいつ低コス強襲でFAマシF持てるのが特徴か集弾射程があれ...
--最大の特徴はコスト比でぶっ壊れ格闘持ってることだよ -- ...
---まあモーションはBD1のEXAMと同じだしな、遅いけど -- &n...
---どうみてもBD3のモーションです -- &new{2018-08-12 (...
-こいつのシールド装備してる?ペラペラな盾だし3点とD格考え...
--とんでもなく軽いからお守りに持っとけ -- &new{2018-08-1...
-地上ダガネモよりこいつ入れてるわ使い捨てしやすくて凄くい...
--ダカネモの格闘は普通だから低コスブンブン丸ならこっちだ...
-今日報酬枠から銀図出たから作ってみたけど格闘クッソ楽しい...
--運命の前夜祭参加していたら金図で特性厳選できたからイベ...
-マシHって3点でいいです? -- &new{2018-09-13 (木) 18:49:...
--フルオートでいいぞ、低コスはユニコ様の下僕なんだから威...
--俺はマシFをごり押しで削り切れそうならFA、飛び回る相手や...
-イベントで金図2枚手に入れたので開発したら、コンカスと高...
-最初に手に入れた時は所詮低コストだと思って使わなかったけ...
-いい加減コイツあたりにヅダのマシンガンよこせって要望だそ...
-こいつ2機編成が一番稼げるようになった。モジュ無しで事故...
-こいつもオリジンだしいつか個別強化くるかな? -- &new{20...
-カムバックガシャで引いたんですけどグレ拡ってゴミですか?...
--グレがそもそも死んでるからゴミ セミスト銀買った方がマシ...
-MG、サーベルは固定であとひとつ何にしようか模索中。 -- &...
--フラッシュグレネードがオススメよ。敵に当たらなくてもエ...
---自分も使ってたんだけど味方の視界遮ってないか不安で着発...
---フラッシュグレ+着発グレF+格闘で、絆大将になれました...
--頭バルで即盾するにしても盾の耐久値低すぎなんでグレ系一...
---そういえばこの機体武器少ないね。バズ欲しいけど贅沢言っ...
---贅沢を言ってもいいと思うんだ。火力が全くないし -- &ne...
-MGをH型からF型に変えて特攻仕様にしてみようかと思ってるん...
--散るからNにしたら? -- &new{2018-10-30 (火) 22:06:45};
--Fマシは楽しいぞ。突貫するなら敵との距離近いから敵がみる...
-ビームライフルがほしいです -- &new{2018-12-25 (火) 03:0...
-ナイチンゲールにフラッシュグレネード当てたら、壁に引っ掛...
--当てやすそうだし、それいいなw -- &new{2019-01-20 (日)...
-こいつの紫図はなしか、まあようやくコンカス選別できる -- ...
-フラッシュグレってカス当たりでも満額入るんか? -- &new{...
--減衰する。デバフ系爆風武器で減衰しないのはネットガンだ...
--状態異常グレは減衰する。バズはしない…と覚えていいのかな...
---減衰しないのはネットガンだけ。ECMバズなどは減衰するか...
-こいつの二段格闘もっとはやくならないかな -- &new{2019-0...
-サブ垢にはLAちゃんが居ないから、宇宙出れないけど見た目も...
--コンカスの方が当たりではある。でも高カスも結構使いやす...
---コメあり。一枚手に入れたから引き続き回すよ。きぬ -- &...
-放置してた金図使ってコンカス4にしたけどサベは何がええの...
--軽量で3回切る羽目になるのを考えると改良かD出が良いと思...
---なるほどサンクス娘です。モジュをつけて試してみます。 -...
-前回に引き続きグレ爆風しか出ない -- &new{2019-01-21 (月...
--テキコロ北でグレ2種ポイポイするとか。中央で格闘降ったほ...
-MGはFを使うとけっこうキル取れる。 -- &new{2019-01-27 (...
-今の環境下で使うには枠がもったいない気もするが、260で足...
--勘違いされがちだけど2f2ってシュツが強いんであってシュツ...
---それくらい瞬間火力が求められてる感はあるけどね。後ろで...
---覚醒手助け云々は言わんほうがいいよ。攻撃しない勘違いが...
---マシンガンじゃ全然覚醒おいしくない。ダメージが普通に嫌...
---でも自分がナイチン乗っててMGでやられた記憶があまり無い...
---一応2F2ってCBZも優秀なんじゃなかったっけ。20コスト上の...
-こいつ、格闘練習機に便利だわ。コスト低いし使いやすい2段...
--格闘は2段のほうがいいの?D出力使ってたわ -- &new{2019-...
---D出もいいけど2段はけっこう伸びるから当てやすいよ。俺...
-オリガンキャにジム色とかガンキャ色とかきて面白いからこい...
--黄色ガンダム欲しいトコだな せっかくサイド7MAPも来るん...
-低コスで格闘優秀だから、特性をコンカスlv5、高カスlv4まで...
-アーマー格闘マシ強化でまた低コスの中じゃおすすめできる機...
--結構良さそう マシFか格闘で特攻で道ずれに出来そう -- &...
--入手性に難があるけど使いやすいで。マシとバルカンと格闘...
-もうすぐ連度20になるわ。意識して使ってなかったけど便利で...
-来週再配布と機体限定の強化10%アップイベくるね。新MSは改...
--新機体どうなのかまだ分からんけどこいつ手に入るのは嬉し...
-こいつのマシってFAモードだと所詮陸ジム強襲&支援240の武...
--FAマシの装弾数で3点マシ撃てるのが強みの一つだからアリだ...
-味方から見てフラッシュグレってどうなんだろう。例えばテキ...
--俺も味方に影響与えそうだから持たなくなったな。確実に視...
---スモークグレともどもジャミングに変更してくれんかなって...
---スモグレは突入現場に撒くと文句言われるから、敵の防衛部...
---ジオンはフラッシュ=核ミサで敵の無力化も兼ねてるから、...
--膠着状態の時に投げ込んでくれたら凸の合図として突っ込む...
---それが共通認識にならないから邪魔なんだよなぁ -- &new{...
--テキコロ北凸された時に防衛で投げまくったら凸止まってワ...
---勘違いしてるだけ。投げまくれる時間と躊躇する相手歩兵の...
---ジオンから飛んでくる閃光なら反射的に核にびびってという...
-GPかかる上にコストが20上がるけど、宇宙に行けて基礎的な武...
--20コス↑と帰投が低いのとD格2倍で1発の威力が若干低いって...
--同コストでもFSDのがほぼ上位になっちまったな -- &new{20...
---特性高カスの有無、格闘が優秀なのとグレが上位グレっての...
---盾が奇跡の軽さってのもある -- &new{2019-05-17 (金) 19...
-新型がでたからって浮気すんなよ。コッチ使うだろ。なにせク...
-こいつのゆっくり格闘何とかならないのかね、特に範囲が広い...
--いや範囲は広いほうだぞ、腕をめいっぱい伸ばしてぶん回し...
--使いこなせないのを機体のせいにしないで -- &new{2019-05...
---動作が遅いのは使いこなすとかの問題じゃねえよ 他より遅...
---だから局地でゆっくりとか動作遅いとか言ってる時点で機体...
-強いか弱いかはどうでもいい。楽しい!!! -- &new{2019-0...
-260コスで移動速度が速いこの機体を高カスlv5にしたが快適や...
-5回くらい特性グレ拡しか当たらなくて、もう疲れたんだが、...
--援護って考えしてる時点で確実にフラッシュは邪魔。ジオン...
--ジャミグレでも敵のマーキングとロック切りっていう援護に...
--フラッシュグレは「ジャミンググレネイドW型」辺りに名称変...
-この子のD出のD格ってそんなのっそいの?まだ機体作ってない...
--伸びも良く範囲優秀だし、ジムⅡのD出よりも早かった気がす...
--溜めて振る感じ。出は遅いけど判定と伸びは良いので使いに...
---FSDと勘違いしてない? D出力はブルーデスティニー3...
-こいつって何気に上位グレ持ちだったんだな グレ拡もありか...
--低コスで足回りも問題ないこいつの30~50速度アップやコン...
--コンカス>高カス>>>>>>グレ拡だぞ。まだネットや焼夷グレ持...
--減衰率増加されてから通常グレは絆稼ぎ以上の意味はない。 ...
--通常グレ、昔は汎用強襲バズより威力高くて軽いって長所あ...
-FSDに低コスト奪われた感あるけどまだこっちの方がいいな。...
-盾重さ0のメリットを受けれなくてFSDが遥かによくなったな -...
--せめてバズがあれば差別化できるのにな -- &new{2019-08-2...
-非環境機体なのを承知で好きな機体だから使ってんだけど全然...
--フラッシュグレが糞の役にも立たないからな・・・ 実質マシと...
-今更こんな粗大ゴミで何すりゃいいんだ。 -- &new{2021-05-...
--低コス格闘特攻屋としてはわりと使えたんだけど、ジムLA2...
-後に来るかもしれない紫のために作らないでおくか・・・ -- ...
-コイツばっか押し付けてきて吐き気がするくらい嫌いになった...
-気まぐれに作ってみたけど、格闘ブンブンする低コ枠としては...
-DP制のない頃は強かったんだがな -- &new{2021-10-17 (日) ...
--お前、存在しない記憶が…… -- &new{2021-10-17 (日) 03:03...
---あれ・・・DP制はもうあったっけ・・・。単にBZに誘導つい...
終了行:
[[局地型ガンダム[GOR]]]
-FAマシと三点マシ切り替えられるか・・・性能のいいマシンガ...
-特性にコンカスあれば射撃もこなせるピクシーみたいな感じに...
-260ってのがなライバルが微妙にいるからな -- &new{2017...
--WDジムとデジム強襲が強化され過ぎたからな。今更、二段格...
--十中八九ガンキャノン最初期みたいに記念品程度だろうね。...
--単発格闘でもLAジャベやレイスジムがいるからな。速度次第...
-これ手にいれたらちゃんと宇宙デッキにいれないとな -- &ne...
--これを宇宙デッキにまでいれるとは、よっぽど局地型ガンダ...
--なんたって生放送で宇宙で機体紹介はじめようとしたくらい...
-260コストならガンダム頭の最低コスト更新? -- &new{2017-...
--になると思う。ガンダムヘッド型のジムは出てないし -- &n...
---ヘイズル… -- &new{2017-09-06 (水) 19:54:42};
-ジオンのラルグフ的立ち位置になれるかどうかだな 多分 コ...
--ウミヘビみたいな状態異常武器は持ってないと連邦のラルグ...
--正直、ラルグフがまんま連邦にきたとしても、260ではライバ...
---多すぎるかね?WDジム、消防車、後期ジムくらいだと思うけ...
---その3機だけでも十分枠独占出来るくらい強いけど、今は格...
---てか、どのコストならライバルが少ないのかね?連邦は強化...
---コスト160はジオン有利だろ?オッゴの瞬間火力にボールは...
---ボール兄弟の高誘導機雷はジオンにない魅力だよ。 -- &ne...
--高機動に動ける低コスとなると無料では無かったからね -- ...
-アクアジムや水中型のお兄さんでもあるから水陸の適性がある...
--連邦水泳部で横振り格闘持っているのは高コストばかりだか...
--水中適性はないぞ。ちゃんと公式サイトを見て、どうぞ。 --...
--アクアジム使いとしては見逃せない機体!なのかなぁ?俺は...
-こいつの2段格闘使いやすそうだったから、今週は連邦メイン...
-局地だけに局地戦で強そう(小並感) -- &new{2017-09-05 (火...
-絶対強いでしょこいつ、楽しみすぎる -- &new{2017-09-05 (...
--具体的どこら辺を強そうと思った? -- &new{2017-09-05 (T...
--なにやってんだ?、オマエ -- [[--]] &new{2017-09-05 (火)...
--早く大至急咥えろ -- &new{2017-09-05 (火) 23:29:11};
--マシンガン2種持ち可能と格闘が強い。これで強機体だと思え...
---上位マシから頭バル出来る指揮ジム最強ってはっきりわかん...
--君まだ素ジムしか持って無いんでしょ? -- &new{2017-09-0...
---失敬な。スレイヴレイス位は乗っているわ。 -- &new{2017...
-BZ格を殺した今、なぜ汎用格闘機なんて渡してきたのか -- &...
--運営「佐官以下は格闘強い機体が好まれますし、何より活躍...
---レイスジムと指揮ジムは格闘機ではなかった・・・? -- &...
---レイスジムが格闘機ってマ? -- &new{2017-09-06 (水) 18...
-この機体ガンダムの部品選別から落ちたB級品の部品だけで造...
--それこいつじゃなくて陸戦型ガンダム -- &new{2017-09-06 ...
--そんなん言ったら本格的な量産MSはどうなるや… -- &new{20...
--選別落ちした部品と言っても決して悪くは無いよ、ただガン...
--ボディは悪くない。だが核融合炉は安い中国製、組み立て途...
--ガンダムがGTX1080tiでこいつがGTX1070ってこと? -- &new...
---ガンダムの名を冠した中で最下クラスだから1050じゃないか...
-武装はバルカン、切り替えMG、サーベル、グレ、着発グレ、着...
-260でこれなら初めたばかりの人には悪くない気がするけどな...
--始めたばかりの人にはもっと使いやすくて強い機体が配布さ...
-足回りは260コストとしては悪くない・・・特性はコンカスが当た...
--悪くないどころではない。コス260で見るとかなり最高速度は...
--足だけは良いけど武器がちょっとつらい、単マシあればなぁ ...
--上位グレ持ってるしグレ爆が当たり -- &new{2017-09-06 (...
-グラッシュグレ格闘って使える? -- &new{2017-09-06 (水) ...
--リックドムにドムピカ格闘ならされた事がある。あれは強い...
-あまりに汎用的すぎて変な声でた・・・・俺好きだわこういう...
-DPがクソ高い着発グレで怯ませてD格闘決めろってことかな。...
--軌道もだけど、グレ投げた後切り替え出来ない間があるから...
-機体性能高いのはいいけど、今時出る機体でこの子でならでは...
-260でこの速度かwしかも高カスあってDP89のFAマシもあ...
--足回りは320コスに近いものがあるな -- &new{2017-09-06 (...
---俺が今日イベガチャで手に入れたザクⅢより速い! -- &new...
---やめるんだ! -- &new{2017-09-06 (水) 17:37:37};
-こいつじゃラルグフのポジにはなれん、今週はジオンやな。 -...
--ラルグフとオリザクのどうでもいい所を合わせたような機体...
---あれ補給不可、集弾はSGなんて目じゃない、爆風狭いで祭...
--まあこいつも悪くないってだけで別に強くはないしな特にオ...
--こいつのポジションってシャアザク1ORやろ?機動性が劣るけ...
-機体特性はグレスロではなく、グレネイド爆風拡大です。修正...
--グレスロに爆風かえておいたぞ! -- &new{2017-09-06 (水)...
---惜しい!特性の効果説明文がグレスロのままだ! -- &new{...
--ピクシーのページからコピーして上書きしといたぞ -- &new...
---有能 -- &new{2017-09-06 (水) 18:06:44};
--フラッシュじゃなくスタングレだったら大勝利だったんだが...
-LAでグレポイしているのでグレネイド爆風拡大がかなり欲し...
-硬くなったLAちゃん?ガンダムライトアーマー? -- &new{20...
--カタログスペックじゃそんな感じっぽいね。LAちゃんぽく運...
-比較対象はLAだと思うけどどうなんせえまん -- &new{2017-0...
-スレイヴレイス「オイ、260なのに320の俺より機体性能高い、...
-FAと3点を切り替えられるけど切り替えできるからって何だと...
-こいつよりはジムモルのが強いような気がするんだけど -- &...
-マシンガンがFA⇔3点じゃなくてFA⇔単式ならワンチャンあ...
-コストの割に優秀な性能・マシそしてグレポイもできる。これ...
--グレポイ機として見るとかなり優秀だよね。問題は特性ガチ...
---LAちゃんよりモジュ枠が2つ多いのもグレポイ機として有能...
--港湾に関してはグレスロ機の方がいいかと -- &new{2017-09...
-優秀なグレポイ機やん -- &new{2017-09-06 (水) 18:11:20};
--ジムで良いです(結論) -- &new{2017-09-06 (水) 18:12:27};
---ジムだと足回りと、自衛に難があるから俺はこっち使うかな...
---コスト60で速度130他も軒並み強化。流石にジムでいいには...
---素ジムはグレポイで使うが、初期ジムは使わんだろ。専用で...
---グレポイって戦線上げる戦闘に参加しつつ場所取れたらポイ...
---将官戦場とそれ以外の戦場で専用機率は違う。将官戦場だと...
---なお、普通に将官戦場では素ジムも投げてる模様(湾港) -...
--グレスロならともかく、こいつグレ爆だからなあ -- &new{2...
-切り替え式のマシンガンってコスト260のFAと3点を一つにした...
--正直FAと3点程度の変化じゃわざわざ使い分ける必要も薄いん...
--距離に応じてといっても射程が大差ないというのに使い分け...
--260じゃなくて240ね。陸ジム、陸ジム強襲、ジムキャWD、デ...
-とりあえず編集者にお願い。機体性能の比較対象にスレイヴレ...
--OK!(ズドン) -- &new{2017-09-06 (水) 19:01:11};
---本気で載せやがった。一応スレイヴレイスの方が上だか、コ...
-ポイント交換式で金図x3、銀図x5、練度19で銀図x1。どの特性...
-LA使いとしてはすごく使いやすくなってBRなくなったLAちゃん...
-紫図ならまだ使えたのになぁ・・・これはLAだw -- &new{20...
-グレポイ機として優秀だけど アクシズで投げれないなら意味...
-コレクションに金図1枚でいいや今回はジオンだな最強の無料...
-まぁLA持ってない奴には良いんじゃないか? LA金図5M...
-普段検証とかあんまりしないけど銀図交換して格闘一通り振っ...
--BD1のイグザム格闘ってことは、全盛期ナハトと同じだけど、...
---ナハトD式の振りの速さには及ばないな。もう一度乗ってみ...
-強い……!と思ったけどWDジムもクソ強くなってんだな。 -- &...
--レイスジムとも格闘との役割が被ってるぞ・・・ -- &new{2...
---レイスよりは機体性能大分高いから大丈夫かとっ -- &new{...
---レイスジムの格闘はクセが強くてな。オーソドックスな横振...
---まだ入手してないけどこいつの格闘レイスほど伸びるんか?...
-LAを超えた最高コスパ機体、すばらしい。 -- &new{2017-09-...
--LAちゃんはアイドル・・・は置いておいて、同じコストで同...
--LA使いには良い機体だよね、ただLA使いがLAちゃん以外に浮...
--マジカルステッキがあるからLAちゃん越えたとは思えないな...
--LAちゃんを超えるLAちゃんが現れてもLAちゃんはLAちゃんだ...
-ラルグフの立場の機体だろ?無理に使う必要は無いけど、コス...
--ラルグフには遠く及ばんだろ・・・速度だけだど速度だけ --...
--ラルグフを無理に使う必要がない機体だと思っているのか・・・...
--ラグフの売りはウミヘビだからな -- &new{2017-09-06 (水)...
-3点は実質対拠点用って考えればいいのかな。現状MS戦で使う...
--(´・ω・`)集弾下がったから現状そうだね。もうちょい差別...
-低コストの(割に)高性能なガンダムってだけで斬新ではある...
-気楽にノリ潰せる1番コストがやすいガンダム顔って事でおk...
--指揮ジムの上位機って感じだな -- &new{2017-09-06 (水) 2...
---FAマジ使うならジムマシが優秀な指揮ジム。3点なら弾持ち...
-格闘の性能はどんな感じなの?さすがに弱すぎるから、格闘が...
--速度の遅くなったナハトD式と同等って上の枝に書いてあるじ...
-足早いしコスト軽いしモジュガン積みできるしグレ爆あるしで...
--アクシズはあるんやで、でも適性が・・・ -- &new{2017-09...
---シュガーの放送見て本当に宇宙いけると勘違いした可能性が...
---ガンダムだから普通に宇宙にいけるかと思ってた・・地上限...
---あのもっさりを見て宇宙いけるとか普通おもわんだろ・・・・。...
--そもそも名前からして局地型ってなってるんだからどこかい...
-後付けの試験機体とか嫌いじゃないです -- &new{2017-09-06...
-金コンカス手に入れたが、特攻プレイになりそうなので実戦配...
--低コス強襲って前線の芋畑に特攻するもんじゃないの? -- ...
---低コスト強襲がつっこんでも倒しきれないだろう -- &new{...
---倒しきれないとか言ってるのは格闘縛りしてるの?それとも...
---つっこむ前に溶けるもしくは運よく一撃斬れても二撃目入れ...
---↑ それな。大将戦場じゃ芋畑に格闘2撃目は十中八九打て...
--低コス特攻しぶるような奴にコンカスはもったいないよこせ ...
-なんとなくだけど、D2のD格ってスレイヴレイスのD出のD格を...
-LAちゃん使いに質問、ベニヤ板は付けてたほうが良い?はず...
--強化された魔法のステッキで格闘メインにするなら迷わず外...
--俺はLAちゃんで悩んでた時期にたまたま盾付けててジオの覚...
--保険無しで一人暮らしする様な物、大して積載食わんから着...
-コスト考えると足回りはかなり優秀。耐久力はやや低く、武装...
--宇宙にいけてで思い出した。こいつらってWDジムとノリスザ...
--今の格闘機なんてそんなもんだよ。てかザクⅡC型は元々宇宙...
-これくらいのコストでガンダムとかばら撒きにうってつけじゃ...
--ガンオン漫画の「もうちょい上手くなったらな 弱いガンダ...
---しょぼ○ーを知らないとかほんと新規増えたんやなって -- ...
---枝間違えたゾ -- &new{2017-09-07 (木) 00:36:58};
-爆風拡大だったけど せっかくだからグレポイデビューしてみ...
--こちらも爆風だった。 -- &new{2017-09-07 (木) 02:08:11};
-こいつの最大の評点は連邦強襲ではプロガンしか持ってなかっ...
--ジオンで低コスFマシ愛用してる身としては高カス引ければマ...
-アクシズグレポイ用にはいいかもね 特性がグレ拡大なのが惜...
--お・・・おう・・ -- &new{2017-09-06 (水) 23:36:06};
--宇宙適正無いよ -- &new{2017-09-06 (水) 23:36:24};
---(´・ω・`)正直すまんかった… -- &new{2017-09-06 (水) 2...
--生放送の佐藤か何か? -- &new{2017-09-06 (水) 23:46:40};
--宇宙行けないにしてもグレ2種とかできるならギリ低コスのグ...
-機体性能活かして格闘となるとピクシーの方が強いし、グレポ...
-ジオン低コスと同じような問題を抱えてるな。マシンガン主体...
--単マシあればワンチャンあったんだがなあ -- &new{2017-09...
-ラルグフのスタンロッドくれ そうすれば普通に使える -- &...
--ロッドじゃ厳しくないかな?ラルグフもロッドの距離に近づ...
---最近の連邦は強襲でも中距離以遠で戦うのばっかりだからな...
---たしかに連邦は中距離以降が強いからわざわざ近距離戦仕掛...
--アクアジムあるでしょ -- &new{2017-09-07 (木) 10:12:42};
-頭部バルカンFあるのは面白いが、それ以外はコスト上がったO...
-着発フラッシュじゃなくて着発スタングレネードにしてくれて...
--それだとネガジが黙ってないから -- &new{2017-09-07 (木)...
---ネガジってか、スタングレネード自体使われてねぇよ。そん...
---グレの状態異常は減衰あるからあんまし意味ないぞ -- &ne...
-んー…ゴミかな?スタングレとか単マシでもあればなぁ…今の環...
--地上グレポイ機としては優秀じゃね?モジュ枠8あるから大破...
---宇宙適正あればよかったんだが、地上だと港湾は移動距離が...
---こいつ宇宙適正あればザク1ORと同じで強いよな。 -- &new...
---宇宙はグレスロ5の指揮ジム持ってるからいいや そっちの...
--今?最近の流行りの「しばりプレイ」。ある程度の上達者が...
--格闘初期のころに戻してほしいわ 満足して使ってたのにナ...
---どの程度の初期なのか分からんけど最初期の格闘は糞も糞だ...
---これな。根本的に格闘の仕様作り直せればいいけど無理だろ...
--グレFが上位版で強化込み威力が8800だから、使い所によって...
--鹿の持ってるスタングレだと使い物にならんよ。あれ減衰あ...
-早速グレポイガンダムとか言う評価をうけていた -- &new{20...
--改良グレやから重撃グレ特性無しや通常グレ特性3相当のダメ...
-マスチケが二枚しかなくて、それでも大成功率80%↑なのに成...
--マスチケ使って開発するなら100%まで投入しろ!そうで...
-将官戦場でぜんぜん見ないんだけど?これ実装する意味あった...
--基本的に将官部屋はガチ編成になるからあまり見かけないだ...
--役割的にもLAちゃんや指揮ジムでいいになるからな。ある程...
--オリジン機体はジオン寄り、連邦はオマケだな。まぁ連邦は...
--将官に使って欲しい機体じゃないだろ、こいつは。運営も最...
--今の将官戦場は中距離から決定力をもった機体ばっかで使う...
--売りの格闘も新生ジャベリンの方が強いよね。 -- &new{201...
--vガンダムが出たから、初代無印ガンダムはこの程度の性能...
-こんなゴミの為に時間費やすオマエラって・・・ -- &new{20...
--ガンオンユーザーの鑑 誇らしいな -- &new{2017-09-07 (...
--まぁ50枚くらいならそこまで時間かからんしなぁ…(引きこも...
-金図作って遊んでみたがこれニンジャだわ。連邦機の中じゃ速...
-D2以外の格闘はBD3の物と同性能。特にD出は素ジェガンやジェ...
-雑魚のお答えはいらないんですが、LA運用されてた方々乗って...
--草 -- &new{2017-09-07 (木) 12:58:28};
--くっさ -- &new{2017-09-07 (木) 13:23:46};
--そういうかき方したら非難されることくらい理解してくれよ...
--×ジャベLAより格闘が雑魚い、ブーチャ低い、無駄なアーマー...
--ワイ雑魚でふデュフフフこれつおいぞうんつおいゲベベベベ ...
--雑魚が好きそうな機体。無駄にかっこよく、無料で一部性能...
---名前と陣営と階級章提示したまえ。雑魚の3KDの元中将の俺...
---絆無し環境からやっててKD3なら強い部類ぞ。 -- &new{201...
---木主を煽ってるだけと察するんや -- &new{2017-09-07 (木...
---俺は絆なしから3KDやったぞ。暗殺はお手の物よ -- &ne...
--連邦自体機体性能糞優秀だからな。そうなるとこの機体は雑...
--これほど心置きなく罵声を浴びせられる書き込みも珍しいの...
--~です?って聞き方最高にキモいな -- &new{2017-09-07 (...
-ぶっちゃけ初期ジムの方が強い。ゾンビアタックするにしても...
--ぶっちゃけなくても大多数はそう思ってるし、ゾンビアタッ...
--ガチ機体の話しようとすると極端な話CT調整用の初期型ジム...
--申し訳ないが初期ジムと比べるのはNG -- &new{2017-09-07 ...
--佐官でも余裕だったぞ。将官はきびしいそうではあるが。 --...
--そう考えると、この調整はありだよな。射撃強くない格闘強...
--なんで兵科違いの機体が出てくんのかね。大抵の機体喰って...
-機体性能以外は完全にラルグフの劣化品。せめてFAマシの威力...
--コストが低すぎるのが原因だと思う。ジオンに合わせたんだ...
---このゲームコストが設定通りになったらまともに機体だせね...
---コストは初期ジムより高いのにくっそ産廃なガンキャORと...
---ザメル「なになに?コストの話、しちゃう?」 -- &new{20...
---コスト320で格闘しか決定打が無く金武器閃光弾もゴミなス...
--連邦のOrigin機体は何かの劣化版にする予定なんじゃね。他...
-強いわけでも弱いわけでもなく癖がある。なんか過去にも感じ...
-こいつのマシF3点が強い。弾数多いから倒しきれるよ。 -- ...
--確かに3点Fの割に弾数が多いな。あんまり触れられてないけ...
-指揮ジムの機体性能がグレードアップして特性もグレ爆風拡大...
--だいたいあってるけど宇宙適性がなくなったということだけ...
--それはいいな。指揮ジムはなんだかんだ低コスト枠で使って...
--指揮ジムって上位マシンガンとグレがあってあの地位にいる...
--(´・ω・`)LAと比べると都合が悪いから指揮ジムと比べ始め...
---機体の強さを比較した話の流れではないと思うのだが -- &...
---言い方を間違えた。↑はLAを比較対象にした話題ではないと...
--これはいいね。久々にモルコマに匹敵する無料機体だわ -- ...
---褒めてるのかディスってるのか。モルコマはビームガンで転...
---今回のアプデでBZ格すら出来なくなったがな() -- &new{20...
--240で上位マシ+グレと気持ち良い格闘もってるから俺はこの...
---違う運用しようと思っても指揮ジム・LA・こいつ三機とも基...
---そういう意味では武装追加でもされない限り、統合整備が来...
---LAMGよかBRだし、指揮はMGは高コスト版だぞ。グレ以外突出...
-この機体の売りは一番低いコストで乗れるガンダム顔というと...
-謎装備として海蛇でもあったら使った -- &new{2017-09-07 (...
-機体由来つながりで水中適正あれば強かったかもな。 -- &ne...
-これは初期ジムの方が強いまである・・・ -- &new{2017-09-...
--初期ジムは大概の機体食ってるからね -- &new{2017-09-07 ...
--重撃BR持ちと強襲を比べるのはやめてさしあげて -- &new{2...
--比べるのは、機種で比べるのではない。戦果としてより多く...
--運営「そうか。じゃあBRの威力2200まで下げるか」 -- &new...
---それはNG(真顔 -- &new{2017-09-07 (木) 19:34:08};
---ビムシュ5で威力3000なるくらいまでなら下げてもイイと思...
---正直BRの威力2200まで下がっても入手や特性厳選強化が...
---理論最速で撃てたとしてもそのBRよりはマシンガンの方が強...
-これ使った感想は銀LAちゃんだわ…個人的に改良グレやしグレ...
--LAちゃん持ってなかったので金図で作って高カス。なんかZ3...
-イベントガチャ廃人仕様で複数のキャラ30枚集めたにも関わら...
--それだけこのゲーム遊び続けられるあなたがその検証するの...
---十人十色で人によって得手不得手な機体や兵科があるのと同...
-んー連邦特有の優秀機体多すぎて他で良いになる機体 -- &ne...
--流石にこれはジオンでも居場所ねーよ -- &new{2017-09-07 ...
---ラルで足りる -- &new{2017-09-07 (木) 21:41:14};
---これで宇宙いけるならジオンだと欲しいがなw -- &new{20...
-なんでグレネイド爆風拡大が2連続で出るんだよ・・・ -- &...
--は?次もグレネイド爆風拡大だからな? -- &new{2017-09-0...
--高カスと交換してくれ!! -- &new{2017-09-08 (金) 00:11...
-こいつ宇宙出れないのかよ。アクシズのグレポイで使おうと思...
-欲しかった高カスが出て喜んだけど火力なさ過ぎてやられるん...
--投擲強化Ⅱを載せて、グレFを芋畑にシュゥゥゥーッ!!超!...
---それグレスロの指揮ジムでやりますわ…あとは? -- &new{2...
--売って違う機体乗れ -- &new{2017-09-07 (木) 23:12:41};
--どんな雑魚強襲でも持ってる高火力武器があるじゃないか --...
--ピクシーとはまた別に、ジムコマLAで追加されたサーベルブ...
--上位グレのF型と45発撃てる3点Hを味方の後ろから垂れ流...
-LAちゃんと同等とまでは言わないけど、帰投あと100くらい...
-局地型ガンダムだから局地戦特化かとおもったらそうでもない...
--局地(テキサス3、北極マッスルタワー)型かもしれない -- ...
-マシH、着グレNでモジュ切り替えⅱと移動集弾ⅱでクッソ快適さ...
-高カス欲しかったのにグレ拡大...。苦手だからMS戦でグレ...
--まあ地上グレポイ機として使えるだけまだマシだと考えよう ...
-ザクのほうは「ギガンでよくね?」みんな「それはない」なの...
--ザクCとギガンはまあ重撃運用枠でわかるけど、初期ジムと...
---火力は兎も角、足回りが圧倒的に違うからなぁ -- &new{20...
--そもそもギガンと比べるのがなんか違う気がする。比べるな...
---それは比べるまでもなくコスト分強いで終了だと思うが・・・ ...
--あれは「ⅡF2でよくね?」「それはない」って感じで、こいつ...
---これだな。地上でならLAより硬いグレポイ格闘機だと思えば...
-SGをマシに持ち替えて盾持った代わりにアーマー減った素イフ...
--いいところを削った代わりに射撃が少しできる銀素イフだね ...
-重力に魂を縛られた機体か、、、。
要らんな。 -- &new{2017-09-08 (金) 01:06:53};
--要らないのは改行だよ。 -- &new{2017-09-08 (金) 06:48:3...
---山田君~ 座布団もってきて -- &new{2017-09-08 (金) 17...
---ザクの方は宇宙にも行けるのに、イケてないなこの機体。座...
-こういう微妙な立ち位置の機体を俺は知っているぞ…確かドム...
--ドムトロピカ…「久しぶりにキレちまったよ・・・。屋上行こ...
---ドムトロピカで屋上上がれるんですかね? -- &new{2017-0...
-サーベルDⅡ出力強化型は二段式で、一段目の最中に追加入力す...
--なにその初心者みたいな考察 -- &new{2017-09-08 (金) 05:...
---どのページを見ても似たような感想が多い中で今更何を言っ...
--DⅡの動き、もっさり過ぎてBZの的になるだけでしょ -- &new...
---BZの的になる立ち回り前提で動くのはおかしいだろというの...
---二段目袈裟切りじゃな、、、硬直ずらし以外の使い途が無い...
-こいつはコスト260で使える上位版スレイヴレイスって感じ...
--レイスは一応SABRあるから・・・ -- &new{2017-09-08 (金)...
-マシだけじゃ射撃戦はできんからグレポイか格闘ブンブンなん...
-こいつ肩にキャノン付いてなかったっけ? -- &new{2017-09-...
--たぶんそれはオリジン版ドアン島で登場した北米戦仕様だな ...
---情報あり。だとすると、重撃砂はまた別機体パターンか、、...
-マシンガンが単式←→フルオートだと評価が変わったのか? -- ...
--今の単式ろくに使えないクソ武器だから雑談の方じゃSABRの...
---単式は弾速活かしてFAMGやらBRやらが半分も当たらんよ...
---おー化石PCかの? -- &new{2017-09-08 (金) 12:30:42};
---まあロックフル改造して400mくらいで使ってみろって。高コ...
--弾数が変わらんのであれば異様にマガジン火力高い単マシに...
--うん。例えば単マシFが1マガ25発とか、高弾速故の有効射程...
-こいつにもなんか目玉武器欲しかったなぁ、弱くてもいいから...
--スレイブレイスにトドメをさしたフラッシュグレネードがあ...
--一応、弾持ちの良い3点MGが目玉なんだと思う -- &new{2017...
--むしろ作ってみて分かったけれどDⅡの2段格闘が目玉っぽいの...
--ゆう -- &new{2017-09-09 (土) 05:12:17};
-フラッシュグレ使ってインカスみたいな戦い方したかったのに...
--グレ→格闘のルートを潰すのを前提に切り替えが遅いのかな -...
-高カスが配備されたばっかでまだ実戦出て無いんだけど、マシ...
--ペライので撃ち合いはそこまで強くないが足回りは快適なの...
--よく比較されるLAちゃんよりはバズ一発くらいは耐えるアー...
-地/水なら面白い機体だったな、と思う -- &new{2017-09-08 ...
-弾数1発、補給不可で威力40000ぐらいの投げ槍が欲しかった...
-よし、今回連邦はマスデバや各チケとの交換だ!わざわざ頑張...
--とか言いながら拾うだろ? -- &new{2017-09-08 (金) 17:46...
--特殊な格闘以外のいわゆる通常機の格闘をつぶしまくってる...
---トーリスリッターなんていう近接特化機を作るような運営だ...
---そういう機体はまだブンブンできるだろ。射撃強化ついでに...
--ネモ?DX引かないと手に入らない機体は、いくら強くても用...
---とか言いながら、DX回してんだろ? -- &new{2017-09-08 (...
---ネモはさすがに無課金勢なら回さんよ -- &new{2017-09-09...
-トーリスリッターの動きは異常だ -- &new{2017-09-08 (金) ...
--ただすぐに膝つく模様 -- &new{2017-09-08 (金) 19:20:27};
--そうだな異常だな。素GMにすら斬り負ける判定の弱さとか。...
-ラルグフが2枠とはいえ遠近対応MGの正しい姿してるからも...
--正しくない姿で俺は構わないです(真顔 -- &new{2017-09-0...
-高カス当てようか考えた末にグレ爆を強化して使ってみると、...
-武器に強みも面白味も無いのがなぁ。3点マシHとFAマシFを切...
-個人的には宇宙にもいけると嬉しかったです。というか地上限...
--あくまで「局地」だから -- &new{2017-09-09 (土) 06:26:07};
-同コスト帯のSGが強化されて、更に置いていかれた感がするん...
--SG強化されすぎて格闘不要になりそうだしコイツ・・・ -- ...
-どうやら微妙機体みたいだしならいっそロマンのコンカスが欲...
-相手さんのザクと実用レベルが違いすぎる・・・せめてラルグフ...
--射撃能力は残念みたいだけど、格闘は2段格闘あるみたいだ...
---使いやすいんだけど今の環境で足止め武器のない格闘機はち...
---まぁ、それもそうか。 -- &new{2017-09-09 (土) 19:58:33};
--ザクCは機体性能が死んでるけど、重撃バズ(orロマン砲)+腕...
-マシAの強化で連射必須だけど、マシBの3点で連射必要ないよ...
-格闘するならジム2やLAでよくねこれ?高カスが特性では安定...
-局地型ガンダム弱い使えない要らない( ^-^)⊃⌒ο←局地型ガンダ...
--最低コストのガンダムということに価値を見出せないなら価...
-なんかコイツロングレンジビームライフル使ってる描写がある...
--上の方の木にあったけどそれとこれは別機体らしいよ -- &n...
--そいつガンナーガンダムじゃなかろうか?顔おんなじだし --...
-コスト20足してレンタル素ピクでいいレベル。使い物になんね...
--毎回レンタル買うのかい?エネルギー尽きるたびに -- &new...
-こいつは盾外したほうがいいのかしら・・・ -- &new{2017-0...
--重量そんな高くないし、ブースト1%増えたところでたかが知...
-連邦版シャアザクORみたいな機体だな -- &new{2017-09-09 (...
--まぁ、あっちよりかは武装はいいけど、向こうはさらに50ほ...
---容量とチャージも見てやれよ -- &new{2017-09-09 (土) 13...
---使ったことないんだろうけどD格の消費意図的に異常に上げ...
---え、そこ含めて比較にならない(類似機体でない)って事な...
---紛らわしい表現するからだよ無能。 -- &new{2017-09-09 (...
---なんでもかんでも他人のせいw怖いね最近の子供は -- &ne...
---ちょっとでも否定されたら草を生やして人格攻撃 まさにガ...
-そのうちキャノン付きの黒い局地ガンダムが重撃とかで出そう...
--THEORIGINククルス・ドアン島に出たやつか -- &new{2017-0...
---あの誰彼構わず攻撃してくる緑の岩石悪魔も復活するのか?...
-雑魚、勝手にコメント編集削除すんな。 -- &new{2017-09-09...
--ラルグフページの時みたいにどうしようもない削除ゴミまた...
--誹謗中傷・煽り・機動戦士ガンダムオンライン公式の利用規...
---コメントアウトはOKだが、削除はどんな理由があってもアウ...
---中傷煽りコメの削除はNGだが、一応、AAや、意味の無いコメ...
---↑×2お前もな。 -- &new{2017-09-09 (土) 15:58:48};
---そういや、νのとこで「ファンネル別に弱くないじゃん」っ...
-モルコマ「お前なんか売りあんの?www」 -- &new{2017-0...
--局ガン「最低コストのガンダムヘッドとか?」 -- &new{2017...
-俺は使ってあげてるんだが・・・ あんまり見ないな。 -- &...
--つまりそうゆう事だよ -- &new{2017-09-09 (土) 17:57:56};
---そう言うことね -- &new{2017-09-11 (月) 07:21:23};
-まぁこれが本当の無料機体の強さってことだな。他の無料機体...
--それな。ハイザックとか黒魔窟とかがぶっ壊れだっただけで...
--だよな。どっかの機体は弱すぎる(スレイヴレイスゲラザクを...
--無料で確実に金入手、このありかださを忘れてる人が多すぎ...
---あ・・・ありかださ? -- &new{2017-09-10 (日) 17:41:37};
---ゲラザク「宇宙特性付けたらコスト+20されるぞ?」旧消防...
-こいつのDⅡのダッシュ格闘強いやん。これで260なら十分使え...
--そうか? モッサリし過ぎてコスト20上げてセミストでいいよ...
--DⅡよりD式のほうが使い勝手よくない? -- &new{2017-09-09...
--2倍は産廃、3倍なら強いけど -- &new{2017-09-09 (土) 15:...
--DⅡはノリスケ並に格闘がもっさりしたのを2段かますからあま...
--まあ結局DもDⅡもどっちも悪くはないな。むしろ結局どっちも...
--LAのジャベリンのが当てやすいよ -- &new{2017-09-09 (土)...
---LAジャベリン優秀過ぎるんだよ・・・コイツちょっとアーマ...
-グレ拡ほしかったがコンカスきちまった、特性ガシャで設計図...
--どうせ10戦程度使って倉庫行きになるから、上げる必要も無...
--グレ拡いらんからコンカスくれ~。 -- &new{2017-09-10 (...
-局地型ガンダムを10戦以上使ってみて思ったのはギャンと同...
--ギャン「俺が80も下のコストと同等だと!? そんなバカな……」...
---こんなところで突如ディスられるギャンさんに草 -- &new{...
---ギャンだからしかたないね? -- &new{2017-09-09 (土) 20:...
---泣いていいよ -- &new{2017-09-11 (月) 13:06:17};
--アンチ乙、宇宙で使うならギャンさんのほうが強いから -- ...
---ギャンは撃破する為だけに存在するから強いとか弱いとかい...
-あえてこいつを選ぶ理由を挙げると連邦版素イフごっこができ...
--3マシFを強化して上手く当てていくしか生き残る道は無いと...
---お前の局地型ガンダムは3点マシ持ってるのか -- &new{201...
---つタイプB -- &new{2017-09-10 (日) 05:42:24};
-高カッスでたけど核運搬に使えるかなこれ?260なら最速いけ...
--260なら最速だし特性3で280の中でもピクより速いから装甲ジ...
--運搬は高カス5でも銀GLAに劣ると思う -- &new{2017-09-09 ...
---いや、低&中コスの話だから高コス出さないでください、高...
---260くらいまでの話か。それなら最速だからベストだろうね ...
--他にやりたそうな奴いなければナンカン遺跡の試作核とかな...
--ジオンのラルグフと同じ。試作ぽんぽんいくならOKだけど...
-これ、良いグレポイ機になれる? -- &new{2017-09-09 (土) ...
--騙して悪いがこいつじゃなくても260の上位グレはLAで十分...
--こいつはグレスロじゃなくてグレ拡だから・・・ -- &new{2...
---グレポイ的には拡大の方が当たりまである -- &new{2017-0...
---グレポイ機あんまし使わんのにグレ拡出てしまった…。コン...
---グレスロよりグレ拡のが稼げるぞ、稼げるということは実際...
---↑それは投げ方が若干ずれてて爆風がカス当たりしてるから...
---横からだけどカス当たりが前提のグレポイマップもあるから...
---遺跡グレポイ用に欲しいわん -- &new{2017-09-10 (日) 15...
--乱戦中に敵陣側にフラッシュグレ投げ込むの楽しいけどな。...
-豆鉄砲派の私には強烈にコスパ良く感じる -- &new{2017-09-...
-台湾の強襲ZZの低コスト版作りましたみたいな?・・・&color...
--改行するな、ボケ -- &new{2017-09-10 (日) 06:07:10};
---改行もだけど暴言もやめような -- &new{2017-09-10 (日) ...
---枝主じゃないが、こういうのはボケまで言うのが一連の出来...
-もしかしてこいつフルアーマージムライトアーマーなんじゃね...
--フルアーマーなのにライトアーマーとはこれいかに -- &new...
---ぺらぺらの装甲に重量も考慮してぺらぺらの追加装甲施して...
---強化装甲付けましたが、中身はスッカスカです。みたいな?...
-うーん射撃に加えてまさかの格闘もイマイチだし、自衛できて...
--同コストで格闘特攻機にするならレイスジムの方が遥かに優...
--このコストにしては足回りがすごいし高カス引ければ運用方...
--これでイマイチなのか…使いやすいと思うがなぁ -- &new{20...
-ようやく金図手に入れてみたけど、別に悪く無いんじゃね・・...
--自分も使ってみたが言うほど悪くないよな、なんでこんな使...
---俺もやっと取れて使ってみたけどD式格闘はDB3のと同じ?だ...
---○○でいいならそれ使え、コストの割にそこそこ強い=弱い、...
---単純に今の環境で時代遅れの性能だからだよ -- &new{2017...
---いや時代遅れは言い過ぎだろぶっ壊れって言うほど強くない...
---長所が無いことが問題なんだよこいつは。LAの方が好評価な...
--ジオンのやつが良すぎたから -- &new{2017-09-10 (日) 17:...
---ザクCが強いって言ってる奴はエアプ -- &new{2017-09-10 ...
---ザクが強いんじゃなくてザクがマシなんだよなあ・・・ -- ...
---ザクの方は使えるか使えないかはともかくロマンがあるから...
-こいつの最大の特徴は、コスト260でありながら高性能でマガ...
-コンカス出たら素イフ的なノリでブンブンして遊びたい…。 --...
--現環境で素イフがブンブンしている姿を見ないっていうこと...
---素イフと違ってモジュがダウンゲージ拡大3積めるからだい...
---ダウンゲージ拡大とかあれDPシステム以前の設定値(被ダメ...
---判定ガバガバな代わりに移動が速い素イフと、判定しっかり...
-ジ・オリジンMSDの公式サイトを見ていたら、ロールアウトカ...
--甘いよ。この運営のことだからロールアウトタイプとか別機...
-遠くでは3点、近くなったらFA切り替えでダウンからのサー...
--ガンダムにヒゲがついてるわけないでしょう! -- &new{201...
--射程の差が30mぽっちで遠いの近いのとかねーわ -- &new...
---3点とFAだと弾速の差があるので当てていける有効射程は...
---カタログスペックだけで語る奴には有効射程を説明しても理...
---カタログ厨は雑魚はっきりわかんだね。有効射程を理解して...
--つーか3点の強化を好きにできないのがつらい、AとBで強化同...
-皆D出使ってるみたいなんで、この子の改良を後期ジムにくれ...
-なんか機体説明文読みにくい。文章が頭悪そう -- &new{2017...
--そう思うなら、コメする前に直てくれるとありがたいと思う ...
--頭良い文章書いてみて -- &new{2017-09-11 (月) 15:37:38};
--折角やってくれたのに、それはないやろ。 -- &new{2017-09...
--こういうのって大体が誰かを目の敵にして書き込んでんだよ...
-格闘がもっさりしてんなぁ…普通に素ジム格闘の方が良かった...
--そっか。 -- &new{2017-09-12 (火) 14:47:21};
-今時格闘だけの機体はなぁ・・・格闘も特別強いわけでもない...
--グレネードからの持ち換えが異常なほど遅いから、フラッシ...
---高速投擲つけるとあまり気にならない -- &new{2017-09-13...
-強くもなく弱くもない感じで、低コスでガンダムタイプを使い...
--金LAちゃんが無い人向けだね。金LAあればこいつは必要ない...
--ほんとそんな感じ。性能でLAみたいに尖った機体が好きなら...
-高カスどうなの?ラルグフと同じブーストなら距離詰めて格闘...
--「無難」 -- &new{2017-09-11 (月) 19:57:35};
-コイツに乗って同軍になってBRの有難みを痛感 -- &new{2017...
--乗らなければいいよw痛感したのかw -- &new{2017-09-12 (...
-もうジオンだけD格怯みよろけ転倒無効にしよう。これ位のハ...
--こいつにやられて顔真っ赤になったのか?まあ、落ち着けよ...
--ジオンだけってのはアホだけど、D格時の被DP増加は削除...
---もともと格ゲー時代の反省から格闘のリスクを高めようとし...
---DP制になってどんな武器でもよろけ狙える時代なんだ、格闘...
-低コスト運搬機としての運用が一番いいのかな。盾持ちでもブ...
--試作核でも流石にもう20上げて装甲強化あたり使ってほし...
-結局のところ俺みたいな将官戦場じゃ格闘振れる腕のない雑魚...
--格闘苦手なら高カス豆鉄砲かグレ爆グレポイ。 地上のみと...
--どの特性でも格闘の仕様変更あった場合に備えて一応持って...
-高カス マシFor気分でマシH サベD出 グレF 足回りとアーマー...
--耐久は落ちるが宇宙ではLAをどうぞ -- &new{2017-09-12 (...
-俺の愛機になる予定。ただ、宇宙適性ないのだけが悔やまれる...
--練度10の黒カラーにしてからが本番だと思ってる。早く塗り...
---きさま! 塗りたいのか! ...
---デフォ色は格闘機としては不利な色だからね。 -- &new{20...
--俺の愛機何時まで経ってもガンダムさんのまま -- &new{201...
-使いやすくていい機体 コストも安いから格闘もふりやすい...
--FAとB3じゃ有効射程はそこそこ違うんだけどな(´・ω・`) --...
---そうなの? 違いがわからなかったわん(´・ω・`) ...
--そもそも射程が気になる距離で使う? -- &new{2017-09-15 ...
-高カス4になって俺の冒険は終わってしまった・・・ -- &new...
-高機動かコンカスで遊べるかなと思ったらグレ爆拡大、グレネ...
--今後の調整でどうなるかわからないから、倉庫に余裕がある...
---グレがなんらかの強化されたとしてグレ爆が輝くことはあっ...
-こいつの最大の特徴はコスト260のガンダムタイプってこと...
-俺の機体最高速度1308どまりだった…… -- &new{2017-09-...
--1309は多分間違ってるよ。初期1138の機体は他の機体も全部1...
---1309になることもあるよ、俺のジェスタは1309になってる。...
-コンカスだけどオススメのモジュってなんぞや? -- &new{20...
--コンカスならモジュ無しで格闘振ってればゾンビ特攻でもCT...
---格闘出力制御付けたほうがええと思うんだけど、いらんかね...
---格闘移動するでもなければ基本出力制御はいらないと思う -...
---なるほど。じゃあモジュなしでやってみます。 -- &new{20...
-SG強化でLAちゃんに置いていかれた感 -- &new{2017-09-13 (...
-まあ残念なのは金図3枚と銀5枚しか交換出来ないから2機作...
--どうせまたイベントが来たら取れるでしょ。何時になるかは...
-擬似ORザク的な使い方がいいかね -- &new{2017-09-13 (水) ...
--LAちゃんみたいな使い方でいい -- &new{2017-09-14 (木) 1...
---LAちゃん持ってない(´・ω・`)個人的に高カスだったからコ...
--どうやればORザクのような戦い方になるのかが知りたいわw ...
--ORシャアザクほどのロマンがないよ -- &new{2017-09-16 (...
--上位指揮ジムといいたいが上位といえるかどうか・・・ -- ...
-個人的にはピクシーの高A2みたいに使えるDⅡかな。バズ格時代...
--ぶっちゃけいつの時代のピクシーか知らないが、どの時代で...
--何で長文でこんなしょうもない自分語り出来るのか謎、こい...
--控えめに言って気持ち悪い。こんなキモいのが賞賛してると...
--バズ格時代w爆風オンラインもジオオンラインも逆境乗り越え...
--空振りを戦術と言い張る可愛らしいところに好感が持てる --...
--「お、おう」って言いたくなる -- &new{2017-09-15 (金) 0...
-まさかの3機ともグレ爆・・・・・コンカスほちぃ orz --...
--フラッシュ投げつけて、ニヤニヤする機体だから大当たりじ...
--2種のグレポイポイこれもなかなか楽しめるよね -- &new{20...
--成功高機^^見習い成功コクピットに閉じ込めて蒸して殺し...
--グレ爆のほうが使えるけど、3体もいらないなw -- &new{2...
-同じような武装ばかりの機体増やさないで攻撃方法に特徴を持...
--もっと素早くKOなら山本KIDばりの飛び膝蹴りがいいな -- &...
--格闘に特徴でもあればな、D出以外くそごみだしな -- &new{...
--あまりにも凡過ぎる、捏造でもいいからヒートロッドみたい...
---着発スタグレでもよかったな。ウミヘビほど強くはないが -...
---でもこいつグレネードから他への切り替えアホみたいに遅い...
-マシンガン単式がよかったな -- &new{2017-09-14 (木) 12:1...
--FA-単式の切り換えで弾数がFA準拠だったら一部熱狂的...
--単マシはマクロとかいうのないとキツイんでしょ?だったらB...
---おっ大丈夫か大丈夫か -- &new{2017-09-15 (金) 04:13:47};
---「マクロとかいうの」マクロとは何かすら知らずに話して「...
---BANされてもいいならこれ以上何も言わんがツール使うのは...
---単マシはマクロ連射前提って考えてる奴結構いるぞ -- &ne...
---ガンオン界でNo1動画勢()のしるびさんでさえマクロマウス...
---私はこの機体に限らず単式ポチポチ(秒間4発弱)して結構...
---そんなことは思わない。そもそも単マシでやられたことない...
---オンド◯ヤスさんはマクロは完全にアウトって言ってたから...
---マクロないと連打できないってマジ? -- &new{2017-09-15...
---秒間6発以上安定して出せるなら強いんじゃね? -- &new{2...
---単マシ=みんなマクロ っていう認識やめてほしいんだけど...
---そもそもマクロ使って最速連射しても秒間6発は出ないぞ。 ...
---秒間6発も出るなら壊れと言ってもいいよなw -- &new{20...
-DⅡの踏み込みが長いし、二撃目で方向転換もできるから、物陰...
-なぜ格闘プログラムで「スペース・フライング・タイガーアタ...
--面白いと思ってるの? -- &new{2017-09-15 (金) 19:26:15};
---シッ!言わないで上げて -- &new{2017-09-16 (土) 07:20:27};
-これコンカスはDⅡ一択でええの? -- &new{2017-09-15 (金) ...
--D2ってなんかもっさりしてない? 俺は使い慣れたD出のが...
--どちらでもおkが正解。 -- &new{2017-09-15 (金) 14:06:33};
--D式が普通に優秀。つーかコイツの格闘微妙扱いしてる奴は2...
--DⅡ使うくらいならDの方を連打した方がマシだよ -- &new{20...
--とか言っててDⅡ持ってるんですよね。わかります。 -- &new...
--イフリートみたいな、連邦にない格闘で面白いな。 -- &new...
-LAの強化の踏み台にされたような機体になっちゃったな。260...
-着発格闘で運用カナリハマる......ピクシーとか持ってないな...
--グレ投げた後、謎の硬直(装備変更不可タイム)あるけど治...
--武器切り替えてる間に相手動けるようになるから、着発自体...
---当たり前だろ、止める為じゃねーんだよざこか? -- &new{...
---着発使い物になるわ雑魚。 -- &new{2017-09-16 (土) 12:4...
--着発より普通のグレのほうが汎用性高いからわざわざ着発使...
---即応性と汎用性好きな方を選べってだけやしな。どっちでも...
-格闘特攻で使うなら硬直の少なさが大事だなあ。敵高コスを道...
-いつもの呪いでグレ爆が来るんだろうなぁ、と思って作ったら...
--おう、そのせいでこちとら2機作って2機ともグレ爆だ -- ...
---よう、俺 -- &new{2017-09-16 (土) 22:41:13};
---俺3人もいるのか、、、 -- &new{2017-09-19 (火) 19:08:4...
--高カスが一番の当たりだろうね。移動が全然違う。ただし武...
---格闘制御Ⅲは必須とかねーよwモジュールなしでいいぐらいだ...
---とか言ってて格闘制御付けてるんですよね。わかります。 -...
---低コスのメリットを生かす発想がないのか -- &new{2017-0...
--S鯖・F鯖共一機目高カス、二機目コンカスだった、最大3枚...
-この子ほとんど戦場で見ない気がするけど使ってる?使ってる...
--マシンガンFをBタイプの3マシで。バルカンとサーベルD。モ...
--自分は高カスでマシF、バルF、D式を積んでます。そんなに特...
--同じくマシF…と言いたい所だけど、将官戦だと爆風で見えな...
--コンカスでマシF(3点モード)・D出・着発Fで安定してます...
--高カス、高カス、高カス…オワタ -- &new{2017-09-18 (月) 02:...
-こいつ強過ぎどんなけ連邦優遇だよ、早く弱体化しろよ佐藤 -...
--ラルグフよりかなり格下だけどな -- &new{2017-09-16 (土)...
--煽り方下手男 -- &new{2017-09-16 (土) 17:05:02};
--こんな奴ばっか来るからジオン優遇ばかり叫ぶ運営と同レベ...
--ココはそんなおつむの弱い子来ちゃだめよ。 -- &new{2017-...
--豚の自作自演ってわかってるよ -- &new{2017-09-17 (日) 1...
-味方のフラッシュグレもかなり邪魔だな -- &new{2017-09-15...
--キャリフォルニアの3を踏みながらグレネイド2種投げまくり...
-LAちゃん使った後だと、D出も遅く感じる。 -- &new{2017-09...
--もともとのBD3そんなに踏み込み速い格闘じゃないからね...
---あーたしかにガンダムのD出の方が良かったな。硬直も短い...
--格闘メインで行くなら銀コマLAも良いよ。追加された格闘が...
---フーン、どんなのが追加されたのやら(鼻ほじ) → うっ...
--こいつの格闘めっちゃつええから絶対D2持ったほうがいいわ...
---D2のがないわ。両方使ったけどD式が一番いい。 -- &new{2...
-性能は良いよ・・・けどな佐藤。前に格闘振りずらくなったか...
--元が弱いサザビーのSGを強くしようとするとSG系全てDP上が...
---格闘機なんて特定区域専用もしくは変態仕様でちょうどいい...
---空中盆踊りとか酷かったよな -- &new{2017-09-17 (日) 06...
---↑拠点殴り目的移動の格闘と対MSの格闘ごっちゃにしてない...
---僻地で鉢合わせたら空中盆踊り殺法で切り殺されてたわ -- ...
---盆踊りがMS戦目的のもんだったら何も言わんのだがありゃ...
--倉庫に飾れ、ってことでしょ -- &new{2017-09-18 (月) 14:...
-控えめに評価してゴミかな。スレイヴレイスと同じ一族 -- &...
--S連のランカーの人のデッキ見た?3機こいつだったぞ -- &n...
---常にランカーの人なら何使っても強いと思うけど、局地型も...
---多分練度あげかと・・・。 -- &new{2017-09-18 (月) 22:4...
-開発にマスチケ4枚も使って成功グレ拡…マジなんなん?高カス...
--俺もそれと同じ事起きたけどフルメカチケ強化でLV55までい...
-能力が上がる水中適正じゃなく、水中で能力が下がらない固有...
--局地用だしね それくらいの汎用はほしいところだ -- &new{...
--モジュ枠がそれで減らなければそれ欲しいけどな。減るんな...
--言うても水中で戦える武装じゃないと思うが・・・こんなん...
-ネガってる人おおいけど。このコスト帯に何を期待してるんだ...
--いい機体だよな。260配布機体で暴れたWDとかF2がおかしいだ...
--ネガってるのではなく正当な評価。こいつを使うなら同コス...
---またお前の日記か -- &new{2017-09-19 (火) 11:38:20};
---ここは俺の日記帳だぞ。なにお前ひとの日記帳に勝手に書き...
---すず○隊長の許可得たのか?日記許可証 -- &new{2017-09-1...
---警察「日記許可証を持っていない?馬鹿も休み休み言いたま...
--なんつーか生まれてきた時代が悪かったなというしか -- &n...
---陸ガン~プロゲル時代なら選択肢に入ってたな。 -- &new{...
---この爆風ゲロビ交通ジオのゆとり弾幕の中でも輝いてるよ。...
--使いやすさ・・・あるか?機動力が「コストにしては」高め...
-高カスでもLAちゃんくらいの速度だしやっぱコンカスでええの...
--人に聞いてるレベルじゃ乗りこなせないよコイツ。武器はど...
---「テンプレ」・・・・って知ってる? -- &new{2017-09-19...
---テンプレって集合知であって正解じゃないっての理解してる...
---結局特性は教えてくれないの草 どれ使ってもLAでよくね...
---テンプレって装備に言う言葉であって、現状1キャラ3機体ま...
---枝主だけどテンプレ教えろとは一言も言ってないんだよなあ...
---枝主へ、じゃなくて葉1に対して言ってんじゃ? -- &new{2...
--個人的にはコンカスかなー、グレ爆も高カスもLAちゃんのほ...
-3機連続でグレ爆って おい! ガンナーも3機連続クイリロ...
-グレポイ好きだから念のためとっておいたけど、しばらくは倉...
--お前の倉庫日記とか誰も聞いてねーよ。物足りないなら売れ ...
-マジカルステッキの無い代わりに即盾のできるLAちゃんみたい...
--いろんな面でマイルドなLAちゃんの印象 -- &new{2017-09-2...
--使っててコイツはLAちゃんとの差別化は、着発フラのデバフ...
---使い始めはフラッシュも入れて使ってたんだけど、連邦将官...
---敵の周りの敵が見えなくなってるのに格闘追撃なんて頭悪い...
---↑2いやホントそうなんだよな。射撃追撃してくれるにしても...
--改造回数多い金図が簡単に手に入る点でもマイルド。LAちゃ...
-コイツのマシンガンって、何を選べば良い?爆拡引いたからグ...
--ド初心者質問スルーされて可哀そうなんで…射撃武器は一部の...
-マシMだけ連射高いからORザク的な事出来るかと思ったが駄目...
-三点モードだと思ってFAをポチポチして倒しきれずに返り討ち...
--俺もよくやる。pubgではしょっちゅうやる -- &new{2017-09...
-うーんしばらくは倉庫だなこれ。LAでいいかな -- &new{2017...
-敵の集団にフラッシュグレネイドポイポイすんの楽しい。特に...
-使ってみたいけど32ビットでプレイできないw -- &new{2017...
--まじかよ。局地ガンドゥムはR32かよ。どんな内容なんだよ -...
--使ってみたい?って今はもう手に入らないぞ? -- &new{201...
---まだ交換出来るはずだが? -- &new{2017-09-23 (土) 14:25...
-削除しまくりですかまたここも。マナー違反なのでね。マナー...
-玄人仕様でいい機体じゃないかな。上手い人しか乗らないし、...
--事実かも知れないけどその言い方だと噛みつかれるよ、気を...
--そもそも玄人仕様でもなんでもないやろこの機体・・・ -- &...
---玄人機体に引っかかるのか。ごめん誰でもタダで入手可能な...
---うまいヤツはそれこそ何乗っても戦果上がるしな、上手いや...
--どの辺が玄人仕様なんだろ?何するにも他の機体でいいやっ...
---好みの問題もあるから何とも言えん。これが強いといって納...
--その玄人が乗るとして、似た性能・武装でよりピーキーなLA...
---LA乗ってたのが局地乗ってんだが。どの便乗LAのニワカが語...
---LA専用の部隊にも所属してたが、音の鳴る移動格闘可能ステ...
---低コストで地味に撃ち合いしても当たり前ながら高コ相手に...
---↑お前の発言って他人事なんだよエアプ。マイルドでやっぱ...
---火力雑魚かな?木消すなよ? -- &new{2017-09-22 (金) 02:...
---なんか「玄人」っていう抽象的な言葉使いだしてるから浮い...
---論破されて出てくる豚面みたいな芝居いらないよここ。 -- ...
---LA引っ張りだしてこいつ使ってるやつは上手い、あっち使っ...
---ここそんな奴しかいないだろ?たまに出るホンモノの正解に...
---機体をダシに他人は雑魚だ、僕上手です~って議論しかしな...
---局地よりLAちゃんのが使えると言ってきた最後の語りがコレ...
---「局地よりLAちゃんのが使える」なんて言ったことはないね...
---文章の内容が急に変化する下り、ラルグフページの大量エア...
---ここまで伸びてどちらもパイカ晒し無いのか -- &new{2017-...
---木を消した理由書いて削除しておくぞ。LA使いの絡みがウザ...
---都合が悪い、自分が不快だからといった理由でCOはもとい...
---一連の流れ見えますね。木を削除した人をBANにしないと、...
---すごいもめてる?けど局地はバランスが良くてLAは近接特化...
---↑局地はLAちゃんにマイナーなバランス調整した位の感じの...
---いやぁ・・・LAちゃんはBRあるから中距離もLAちゃんで全然...
---↑2だが、BRより3点の方が弾速あるから離れた時の命中率高...
---枝主だけど、あの枝どうなってるかなぁ~と戻ってきたら荒...
---どうしたの、急に長文日記で。 -- &new{2017-09-25 (月) ...
---IPかえてからの泣き言乙って誰がみてもわかりそうだけど苦...
---もうネットカフェで削除行為しないの。 -- &new{2017-09-...
---特性完ストとBR無しがどうしても痛いよね。それさえどう...
---3点<>FA切り替えでDPDPSと距離命中カバーしてるのはいいけ...
---いやぁ…削除した奴は局ガン推しのやつだったろ?俺はLA推...
---んで、似た機体と比べることは避けるべきじゃないと思うよ...
---いや掘り下げるのはいいんだけど…あくまで自分都合な上、...
---削除したの局地よりLA推しの奴って見れば。しかもIP変えて...
---??木を消したのはこいつだろ?→木を消した理由書いて削...
---それぞれの発言が誰に対してなのかが分かりづらいから、木...
---文の特徴だけだと当てはまる人多いけど発言内容の傾向も併...
---↑これが本当なんだとしたらキモすぎるし、枝主が(変なやつ...
---消した奴は長文日記から単発煽りから色々やらかしてるから...
---言い放って自己完結してる落書きに熱くなって絡んでやるな...
-DⅡの評判あんまりよくないけど、個人的にはDⅡの二段目を当て...
--あー、なんかすげぇ分かる気がする。駒LAのD改スッゲェ使い...
-初めて手に入れた特性「高機動カスタマイズ」の機体がこの子...
--高カスは特性が武装に影響はしないからそれでおk。グレは...
---回答ありがとうございました。今の構成で戦っていきたいと...
-マシF、DⅡ、グレFで暫く使ってみた感想としては課金機体のゲ...
殆ど単独撃破なので、DⅡ以外個人的には無いかな。スレイブレ...
--ゆとり瞬殺武器どころかLAでいいとか言われてるんだよなあ...
--いやほとんど絆キルになるだろ。格闘の威力で殺しきれるこ...
---格闘振るならせめて2発で落としたいけどコスト高めの重撃...
-マシF、D、着発G改良F。LA的というよりは旧ザクの高性能...
--お、おう。ドヤ顔の所悪いが、マシじゃなくて3点にも切り替...
--あ?どこでドヤ顔なんだ?削除したゴミまた沸いたのか? --...
---LAのがいいってなら、LAページで日記書いてこいハゲ。ここ...
---横からだが、どこにも「LAのがいい」的な内容書いてなくね...
---枝葉の付け方を覚えた方がいいぞ、自分にキレてどうする -...
--また玄人がどうとか言ってた痛い奴が懲りずに木たてたのか...
---痛い奴は木消した奴。痛い奴で煽りで通報します。 -- &ne...
--木コメの最後の一言のせいで俺にもドヤに見えるわ。LA押し...
---煽りに便乗でつうほうだけども、IP変えてるからIP見たとこ...
---個人特定が出来ないのに方々に噛みついてるように見えるか...
---噛みついてるんじゃねーんだよ、木消されてんだよゴミ共に...
---いやぁ…木消されてアレかもしれんが、今の状態はこんな感...
-積載に余裕があるんで他に強化リソースを割けるのは良いよね...
-新規の通過点としちゃ良い方だと思う。 -- &new{2017-09-26...
-3点じゃなくて単発だったらなぁ...ほんと残念 -- &new{2017...
-LAちゃんと比べて圧倒的にアーマー高くていいな -- &new{20...
--450も差があれば全然違うよね。明確にして圧倒的な利点だと...
---油断してもギリ逃げ切れるアーマーだもんな…LAは油断した...
---LAちゃんは「当たらなければどうという事は無い」を地で行...
-居る?居ないよね -- &new{2017-09-26 (Tue) 14:35:31};
--当初こそチラホラ見たけど、今やどっちでやっても見ないね…...
--速度ってのは攻撃力あってこそだと以前思い知った俺は作り...
---それは使い方間違ってるな。オリザクは無重力で急上昇急降...
---別に攻撃力などなくてもマシンガンで食い破れるのだが…高...
--練度7まで使ったけどこのまま倉庫かな。格闘するならLAの...
---10越えてるが局地のが楽しい。カラー黒 -- &new{2017-09-...
-格闘やグレ苦手族の自分にはWDジムのが使いやすい。こいつ...
--オリザクみたいに戦えるで -- &new{2017-10-05 (木) 12:37...
-なぜラルグフのミラーにしなかった・・・ -- &new{2017-10-...
--ロッドもウミヘビも持ってないからです -- &new{2017-10-1...
---↑ オレのロッド こいつをどう思う? -- &new{2018-03-0...
-最近こいつ見かけるようになったけど、今日何回か遭遇したパ...
--コイツではあまりしないやり方だね。というより角待ちって...
-こいつ普通に使いやすいな マシンガンのdppsが高い?のかわ...
--そりゃ上位コスト並みの機体性能だしマシンガンもH型があ...
---ジオンにいてもラルグフに食われてるからそこまで優秀でも...
---唐突なネガに草 -- &new{2017-10-20 (金) 11:48:27};
--こいつのはDPPS593の手持ちマシンガンで一番DPPS高い奴だっ...
-トリントンのグレポイのためだけに作ったのに無駄になったで...
--「ガンダム顔なのに弱そう」な見た目に愛着が湧くので大丈...
-結局LAでおkだったな。地上専じゃなくて宇宙も行ければ良か...
-俺ジオ×2コイツ×2で戦ってんだけどそこまで性能悪くないと思...
-D2式のD格、意外にもロック格闘がしやすい。地上限定なのとL...
-ちょっと気になったので3機作ったら、3機ともグレ爆でした。...
-必殺、着発フラッシュ!! -- &new{2017-10-29 (日) 15:59:...
-使いやすいなーって思って使ってたけどラルグルの性能見て悲...
--ラルグフより扱いやすいよね。クラッカーの差と優秀な3マシ...
---それは絶対ない -- &new{2017-11-07 (火) 12:06:53};
---理由は? -- &new{2017-11-07 (火) 12:10:51};
---圧倒的に硬い盾とコツがいるが強力なデバフ武器と相性の良...
---機体性能そのものは耐久以外大体こっちが優ってるしなあ。...
---だがそういう観点で見れば向こうは紫図ありやで。エクスト...
---まあ、たまにはあちらに良い機体あってもいいとおもうけど...
---将官戦場のラルグフは大抵マシ2種+グレor格闘だな -- &ne...
---マシ2種が多いのか?普通ウミヘビ格闘に速射じゃないの?...
---局地とラルグフのどちらも愛用しているけど、使いやすさに...
---格上に生格闘が通る環境ならそうだろうけど、上の階級じゃ...
--こいつとラルグルの両方持ってるけど優劣はつけ難いよ。性...
---足回り圧勝…?まぁこれだけの差がグレ一個で覆せるならも...
---ラルグフですら戦場であまり見かけなくなってるのに、低コ...
--中距離以遠の射撃戦なら三点マシ持てる分こっちに部がある...
-ラルグフ、局地どっちが優れているか、じゃなく連邦260コス...
--耐久性に関してはLAよりマシってだけで同コスト帯に対して...
--消防車がある時点でこいつやLAは安定した機体とは言えない...
--260使うには火力不足かな今低コストに必要なのはコスト比で...
--個人的には低コスト枠でやりあうであろうギガンに絡んで勝...
-レス有り難う御座います。消防車も強デジも良い機体ですよね...
-使ってて楽しい低コスト格闘機と評価してるんだけど、ぜんぜ...
--連邦低コスは初期ジム1体入れるのが最適になっちゃってるか...
--将官だと低コスはAPが無いので、自然と射程と火力のバラン...
--将官の低コストはCTつなぎ目的。そして連邦には、宇宙地上...
--中、低コス強襲でやってる身からすると、いい機体だぞ。 --...
-専用機取るくらいにはこいつでやってるけど、佐官ならいける...
--それ、佐官なら何でも行けるだろwって煽られるだけじゃな...
-地上機なのに宇宙で紹介された可哀そうな子としかイメージが...
//-誰? -- &new{2018-01-17 (水) 12:40:06};
--ガンオンと関係ないが安彦画が最大の売りのオリジンで本編...
-H型だけ3点モードが集弾低いの -- &new{2018-02-15 (木) 02...
-コイツの金コンカス作ってみたけど格闘モッサリしすぎじゃな...
--結局はBD3のと一緒だからね。うちのは高カスだけど射撃...
-ヘイズルもこいつもほぼ3点バースト固定で使ってるが出撃の...
-連射強化するならFAはほぼMAXの1458まで上げないと意味ない...
--連射上げて三点マシ封印でいいと思うよ -- &new{2018-03-0...
--一応同コスト以下は持って無いDPが一番高いタイプのFAマシ...
---ごめんがっつり強陸ジムの存在を忘れていた -- &new{2018...
---WDジムキャ「あの・・・」 -- &new{2018-03-03 (土) 10:0...
--なるほど射程も大差ないしスイッチの事は忘れた方がいいの...
---そりゃ運営が本来の弾速が早くて集弾に優れる中距離向けっ...
---一応、装填数がFA準拠だから、拠点殴りやよろけ転倒しない...
-そもそも青白カラーの局地型ガンダムって水中用装備のはずな...
-FAと3点じゃ意味ないやろwFAと射程が長くなる単式に変...
-最高の絆機体。 -- &new{2018-04-01 (日) 13:02:19};
--裏山・・爆拡ひけないよおお -- &new{2018-04-05 (木) 01:...
---違う。高カスでマシンガンぺちるんだよ。エイムはマシH・...
--素の伸び+モーション少しだけゆっくり故のディレイ幅+そ...
--遺跡でポイント忘れて、フラッシュグレが楽しいわ。ウザい...
-乗り回しが好感触なのだけど、いかんせん現状のマップがこの...
-実装がもうちょい後だったらショルダー・キャノンとか腕ガト...
-コンカス5だけどサベとバルだけでラルグフのごとく活躍して...
--ほぼ体当たりでないと実用出来るタイプの格闘はカスリもし...
---ラルグフより弱いって言ってみたいだけなんだよきっと。連...
---どうせジオンにいても使わんやんこんなの。ていうかこの垂...
--そりゃまぁ武器が違うしなぁ -- &new{2018-05-16 (水) 06:...
-手持ちマシンガンと内臓ユニーク強マシンガン 比べるまでも...
-格闘はラルグフより圧倒的に使いやすいべ。足回りもいいし。...
-ま、低コス無料機体でここまで戦えれば十分すぎるでしょ。別...
--そもそもラルグフと比較したら圧倒的にこいつのが性能は上...
-コンカスで格闘ならこいつ。射撃ならWDジム -- &new{2018-0...
-高機動で初動ならこいつ。マシHとサーベルで特攻。死んでも...
-北極BAで使うことがあるけど射撃が貧弱過ぎるのと格闘がいま...
--さすがにセミストには乗らないな。高カスLvなら1352の最高...
---どう計算して1352なのかとか局ガン:セミスト=ハヤト:カイ...
---高カス4ならその位になるね。というか足回りはこっちのが...
---D出の振り遅くて使いにくい・・・気のせい? -- &new{201...
-海蛇が無くてラルグフより圧倒的に弱いね。 -- &new{2018-0...
--こいつの利点はヘイトの低さだ。強さ、弱さではない。キル...
-こいつにBSGMくれたら俺的に完璧なんだがな -- &new{2018-0...
-復刻してくれ、めちゃええやん -- &new{2018-07-18 (水) 11...
--完全にラルグフ超えたねw -- &new{2018-08-10 (金) 23:53:...
-実装されたときは高カスで纏わりついて弾数多めの3点マシFを...
--サベの基礎値5500は欲しい、コンカスD格2回でAP4000飛ばせ...
--マシFBタイプマガジン火力だいたい4800・・・!接近して押し付...
-マシは何がええやろか?絆狙いでh? -- &new{2018-07-25 (水...
--アップデート来てもやることは変わりませんよ。マシH バルH...
--俺はマシH、着グラにD出格闘。5,6機ぐらいはアシスト+...
--Fかな DPS13000出るようになってコスパかなりよくなった -...
-コイツでサベぶんぶんするならD出とDⅡ出どっちがいい? -- ...
--今よほどのぶっ壊れじゃなけりゃ多段格闘をする時代じゃな...
-こいつ低コス強襲でFAマシF持てるのが特徴か集弾射程があれ...
--最大の特徴はコスト比でぶっ壊れ格闘持ってることだよ -- ...
---まあモーションはBD1のEXAMと同じだしな、遅いけど -- &n...
---どうみてもBD3のモーションです -- &new{2018-08-12 (...
-こいつのシールド装備してる?ペラペラな盾だし3点とD格考え...
--とんでもなく軽いからお守りに持っとけ -- &new{2018-08-1...
-地上ダガネモよりこいつ入れてるわ使い捨てしやすくて凄くい...
--ダカネモの格闘は普通だから低コスブンブン丸ならこっちだ...
-今日報酬枠から銀図出たから作ってみたけど格闘クッソ楽しい...
--運命の前夜祭参加していたら金図で特性厳選できたからイベ...
-マシHって3点でいいです? -- &new{2018-09-13 (木) 18:49:...
--フルオートでいいぞ、低コスはユニコ様の下僕なんだから威...
--俺はマシFをごり押しで削り切れそうならFA、飛び回る相手や...
-イベントで金図2枚手に入れたので開発したら、コンカスと高...
-最初に手に入れた時は所詮低コストだと思って使わなかったけ...
-いい加減コイツあたりにヅダのマシンガンよこせって要望だそ...
-こいつ2機編成が一番稼げるようになった。モジュ無しで事故...
-こいつもオリジンだしいつか個別強化くるかな? -- &new{20...
-カムバックガシャで引いたんですけどグレ拡ってゴミですか?...
--グレがそもそも死んでるからゴミ セミスト銀買った方がマシ...
-MG、サーベルは固定であとひとつ何にしようか模索中。 -- &...
--フラッシュグレネードがオススメよ。敵に当たらなくてもエ...
---自分も使ってたんだけど味方の視界遮ってないか不安で着発...
---フラッシュグレ+着発グレF+格闘で、絆大将になれました...
--頭バルで即盾するにしても盾の耐久値低すぎなんでグレ系一...
---そういえばこの機体武器少ないね。バズ欲しいけど贅沢言っ...
---贅沢を言ってもいいと思うんだ。火力が全くないし -- &ne...
-MGをH型からF型に変えて特攻仕様にしてみようかと思ってるん...
--散るからNにしたら? -- &new{2018-10-30 (火) 22:06:45};
--Fマシは楽しいぞ。突貫するなら敵との距離近いから敵がみる...
-ビームライフルがほしいです -- &new{2018-12-25 (火) 03:0...
-ナイチンゲールにフラッシュグレネード当てたら、壁に引っ掛...
--当てやすそうだし、それいいなw -- &new{2019-01-20 (日)...
-こいつの紫図はなしか、まあようやくコンカス選別できる -- ...
-フラッシュグレってカス当たりでも満額入るんか? -- &new{...
--減衰する。デバフ系爆風武器で減衰しないのはネットガンだ...
--状態異常グレは減衰する。バズはしない…と覚えていいのかな...
---減衰しないのはネットガンだけ。ECMバズなどは減衰するか...
-こいつの二段格闘もっとはやくならないかな -- &new{2019-0...
-サブ垢にはLAちゃんが居ないから、宇宙出れないけど見た目も...
--コンカスの方が当たりではある。でも高カスも結構使いやす...
---コメあり。一枚手に入れたから引き続き回すよ。きぬ -- &...
-放置してた金図使ってコンカス4にしたけどサベは何がええの...
--軽量で3回切る羽目になるのを考えると改良かD出が良いと思...
---なるほどサンクス娘です。モジュをつけて試してみます。 -...
-前回に引き続きグレ爆風しか出ない -- &new{2019-01-21 (月...
--テキコロ北でグレ2種ポイポイするとか。中央で格闘降ったほ...
-MGはFを使うとけっこうキル取れる。 -- &new{2019-01-27 (...
-今の環境下で使うには枠がもったいない気もするが、260で足...
--勘違いされがちだけど2f2ってシュツが強いんであってシュツ...
---それくらい瞬間火力が求められてる感はあるけどね。後ろで...
---覚醒手助け云々は言わんほうがいいよ。攻撃しない勘違いが...
---マシンガンじゃ全然覚醒おいしくない。ダメージが普通に嫌...
---でも自分がナイチン乗っててMGでやられた記憶があまり無い...
---一応2F2ってCBZも優秀なんじゃなかったっけ。20コスト上の...
-こいつ、格闘練習機に便利だわ。コスト低いし使いやすい2段...
--格闘は2段のほうがいいの?D出力使ってたわ -- &new{2019-...
---D出もいいけど2段はけっこう伸びるから当てやすいよ。俺...
-オリガンキャにジム色とかガンキャ色とかきて面白いからこい...
--黄色ガンダム欲しいトコだな せっかくサイド7MAPも来るん...
-低コスで格闘優秀だから、特性をコンカスlv5、高カスlv4まで...
-アーマー格闘マシ強化でまた低コスの中じゃおすすめできる機...
--結構良さそう マシFか格闘で特攻で道ずれに出来そう -- &...
--入手性に難があるけど使いやすいで。マシとバルカンと格闘...
-もうすぐ連度20になるわ。意識して使ってなかったけど便利で...
-来週再配布と機体限定の強化10%アップイベくるね。新MSは改...
--新機体どうなのかまだ分からんけどこいつ手に入るのは嬉し...
-こいつのマシってFAモードだと所詮陸ジム強襲&支援240の武...
--FAマシの装弾数で3点マシ撃てるのが強みの一つだからアリだ...
-味方から見てフラッシュグレってどうなんだろう。例えばテキ...
--俺も味方に影響与えそうだから持たなくなったな。確実に視...
---スモークグレともどもジャミングに変更してくれんかなって...
---スモグレは突入現場に撒くと文句言われるから、敵の防衛部...
---ジオンはフラッシュ=核ミサで敵の無力化も兼ねてるから、...
--膠着状態の時に投げ込んでくれたら凸の合図として突っ込む...
---それが共通認識にならないから邪魔なんだよなぁ -- &new{...
--テキコロ北凸された時に防衛で投げまくったら凸止まってワ...
---勘違いしてるだけ。投げまくれる時間と躊躇する相手歩兵の...
---ジオンから飛んでくる閃光なら反射的に核にびびってという...
-GPかかる上にコストが20上がるけど、宇宙に行けて基礎的な武...
--20コス↑と帰投が低いのとD格2倍で1発の威力が若干低いって...
--同コストでもFSDのがほぼ上位になっちまったな -- &new{20...
---特性高カスの有無、格闘が優秀なのとグレが上位グレっての...
---盾が奇跡の軽さってのもある -- &new{2019-05-17 (金) 19...
-新型がでたからって浮気すんなよ。コッチ使うだろ。なにせク...
-こいつのゆっくり格闘何とかならないのかね、特に範囲が広い...
--いや範囲は広いほうだぞ、腕をめいっぱい伸ばしてぶん回し...
--使いこなせないのを機体のせいにしないで -- &new{2019-05...
---動作が遅いのは使いこなすとかの問題じゃねえよ 他より遅...
---だから局地でゆっくりとか動作遅いとか言ってる時点で機体...
-強いか弱いかはどうでもいい。楽しい!!! -- &new{2019-0...
-260コスで移動速度が速いこの機体を高カスlv5にしたが快適や...
-5回くらい特性グレ拡しか当たらなくて、もう疲れたんだが、...
--援護って考えしてる時点で確実にフラッシュは邪魔。ジオン...
--ジャミグレでも敵のマーキングとロック切りっていう援護に...
--フラッシュグレは「ジャミンググレネイドW型」辺りに名称変...
-この子のD出のD格ってそんなのっそいの?まだ機体作ってない...
--伸びも良く範囲優秀だし、ジムⅡのD出よりも早かった気がす...
--溜めて振る感じ。出は遅いけど判定と伸びは良いので使いに...
---FSDと勘違いしてない? D出力はブルーデスティニー3...
-こいつって何気に上位グレ持ちだったんだな グレ拡もありか...
--低コスで足回りも問題ないこいつの30~50速度アップやコン...
--コンカス>高カス>>>>>>グレ拡だぞ。まだネットや焼夷グレ持...
--減衰率増加されてから通常グレは絆稼ぎ以上の意味はない。 ...
--通常グレ、昔は汎用強襲バズより威力高くて軽いって長所あ...
-FSDに低コスト奪われた感あるけどまだこっちの方がいいな。...
-盾重さ0のメリットを受けれなくてFSDが遥かによくなったな -...
--せめてバズがあれば差別化できるのにな -- &new{2019-08-2...
-非環境機体なのを承知で好きな機体だから使ってんだけど全然...
--フラッシュグレが糞の役にも立たないからな・・・ 実質マシと...
-今更こんな粗大ゴミで何すりゃいいんだ。 -- &new{2021-05-...
--低コス格闘特攻屋としてはわりと使えたんだけど、ジムLA2...
-後に来るかもしれない紫のために作らないでおくか・・・ -- ...
-コイツばっか押し付けてきて吐き気がするくらい嫌いになった...
-気まぐれに作ってみたけど、格闘ブンブンする低コ枠としては...
-DP制のない頃は強かったんだがな -- &new{2021-10-17 (日) ...
--お前、存在しない記憶が…… -- &new{2021-10-17 (日) 03:03...
---あれ・・・DP制はもうあったっけ・・・。単にBZに誘導つい...
ページ名: