機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/R・ジャジャ(TA)Vol2
をテンプレートにして作成
開始行:
[[R・ジャジャ(TA)]]
-(´・ω・`)バリアブル新設 -- &new{2018-03-02 (金) 20:54:...
--(´・ω・`)でかした。もう変なのが湧かないといいな。 -- ...
-スタンはずすときついからBR、ロケW、斉射でいい気がしてき...
-ギュネイと方向性が違うとはいえ、影が薄くなりすぎぃ! -- ...
-斉射は火力特化だからいいけど肩ロケのDP不当に低いのだけ納...
--ジオンはそういったほかの武器の兼ね合いで弱い仕様になる...
---CIA最低だな -- &new{2018-03-03 (土) 07:30:50};
--射程短いスタンに糞短くて位CTの長いバリア、DPなしのバズ...
--2連BZ系は一発200位しかDPもらえないから大して変わらん気...
--スタンあって高DP武器もあったらぶっ壊れだろ。2連も2発当...
---スタンあって高DP武器もある320コストが相手に居るもの...
---2発当てるより万バズ1発当てた方が早くて威力もDPも高いよ...
---スタンあって高DP武器もあるぶっ壊れが連邦に居るじゃん。...
---あっちの方が良いの?完全にこっちの方が今の環境で上位だ...
---迎撃弾(っぽいの)の事じゃないかなぁ?4枠使えればあれ...
--あっち愛機にしてるけど、あっちの方が環境にあってるよ、...
---チャージ要らないスタンって、いったいどれの話してるだよ...
---ヘイズルの事いってそうだな。まぁバーザムよりはこいつの...
-凸時と近距離スタン当てたときは文句なしに強い。中距離スタ...
-360だから武装制限無くても良いと思うんだけどなぁ、斉射も...
--現状でも悪くはないけどBR系統持ちっぱなしとスタンと迎撃...
---この機体性能+バリアにバーザムの武装でいいのに何で弱体...
--来週メンテで量産ν以下の360コス機になっちゃうね -- &new...
---それは何故に? -- &new{2018-03-04 (日) 02:25:05};
---武器の回転率悪いもの同士お仲間だと思ってたんじゃない?...
-雑談でコレ(ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm32802571?&cp_in...
--内容は「殺しきれないときも安心スタンビお代わり(電磁特性...
--結構難しいよ。 -- &new{2018-03-03 (土) 23:27:44};
--正直途中のザクⅢ改と途中支援機と一緒に居たマンサ以外はバ...
---まあこの立ち回り出来てもジャジャTAじゃ無理なんだけどね...
---突出してきた敵を倒す。前に出るときは味方と足並み揃えて...
---敵が次々来てる場面でRジャジャTAだと使える武器なくなっ...
---自分の意見に同調しないもんね、これは連邦に違いない -- ...
---運営じゃね?ジオン機を故意に劣化させてるのは運営なんだ...
--これ見るとジャジャ360コストとかゴミじゃねぇか。強化しろ...
--別にコイツはスタン特化ってわけでもないし別にできなくて...
--佐藤「ジオンなんて連邦のストレス解消要員だから当たり前...
--ジャジャ太くんはBRN,BZW,斉射が一番輝ける。あたり特性は...
---ロケで絆稼いだりしながら凸のタイミング計って、時が来た...
--連射式BRって弾デカくて450mくらいでもすげー当てやすいん...
---最初からどうかしてる奴等が調整したからこの有様なんやで...
--豆鉄砲じゃアーマーフルの敵を倒しきれない、スタンおかわ...
-ガチで使うならスタンN単発BRM斉射以外ないっしょ 金電磁な...
--スタンの射程バーザムと同じにしてBRと相互持ち替え無しで...
---まあジオ対策するならそうなんだが、もう一つの方向性とし...
---銃剣一族の持ち変え無しに、スタンも加えてくれるだけで満...
---スタンの判定をCBR並みにして、斉射は集弾&リロ+100、カ...
---まあそれは流石にやり過ぎ感あるが 一応運営的には百改ミ...
--金電磁引けたならその構成がベストだね。特性を外したら単...
---BR使うならこんなカス機体使わんわ。でも450m程度のスタン...
---スタン使わない奴いないだろ。射程450程度とか言ってるな...
---今の環境で特殊ブースト+1秒怯みの高コスト強襲BRの組み...
---カタログスペックしか見てないのかよかなりスリムな上ブー...
---特殊ブーストでガンガン被弾するような動きしてるなら何乗...
---??? -- &new{2018-03-07 (水) 22:05:35};
---高機動+360BR+ビムコでのライン戦の優秀さってのは確か...
-たまにはこいつのいいところ上げない?俺はジオきたときにに...
--覚醒してる所をスタンかまして斉射でごっそり削った時幸せ...
---あの瞬間だけはガンオン随一だと思う… -- &new{2018-03-0...
--頭おかしいのがスタンだけしか見ないで騒いでるだけだから...
---コスト40上がって肝心の初手武装が劣化してたらそらしゃ...
---360コストがMS戦で最高のパフォーマンスを発揮した結果が...
---相当接近しないと1機も仕留められない定期。中距離からDP...
---中距離からDP武器でがんがん攻める機体ってなるともう重撃...
---頭おかしいのは貴方方ネガ認定君達の方では?こいつこのサ...
---WDガンキャのページだな、すまん -- &new{2018-03-07 (We...
---DG2はバリアブルがあって武装制限無し(バリアブルモード...
---たった8秒に対してDG2が強すぎるって言ったらダウンしない...
---落ち着け、運営連中が言いたいのは「ジオン機体はメリット...
---転倒しない、速いってメリットしか見てないけど・・・怯ん...
--システムの起動が早いのはいいところかと。敵が複数でもス...
--拠点殴ってるとき。ロケ斉射BR全部撃てると幸せ。戦艦拠...
---その運用ならギュネイドーガでよくね? -- &new{2018-03-...
---ギュネイくんはDF中は火力下がってDF中じゃなくても対拠点...
---突入前にバリア張ってBRまで持たねーよ、それとも拠点にレ...
---バリアは防衛振り切って死角に入るまで持てばいいから案外...
---拠点砲台が全部潰れてるって前提か?1秒ちょいオバヒもあ...
---汎用箱拠点なら蜂の巣になるまでに5000くらい撃てるからそ...
---いや、ライン戦とか拠点奪取で前出たいならギュネイのが良...
--ジオが複数だった時にはニンマリどころか青くなるけどな。 ...
-中距離から火力出せる機体が多い現状には合わない機体だな。...
--ギュネイドーガで拠点殴ってどんだけダメージ出ると思って...
---明らかに判り切った欠点を挙げてギュネイよか拠点ダメ高い...
--まーた、別次元からきたんかよ、ちなみにそちらのガンダム...
--いやいや、木主の考えもこう考えれば正しいよ。ジャジャT...
--これほどエアプなコメントも見たこと無いですね…。ギュネイ...
---基本先陣切るんで斬られるとかじゃなく集中砲火喰らってバ...
---ギュネは単騎凸なんてしないだろうし、集弾凸なら湧いた敵...
---「拠点殴るならギュネイドーガ」って書いてる時点でエアプ...
---↑↑エアプ乙。ギュネイの焼夷はリロード遅すぎで対した数燃...
--ギュネイで拠点殴るとかw.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w....
--中距離から火力出せる機体が多い現状には合わない機体だな→...
-弱くはないがなんか足りん...中距離戦闘能力がもうちょっと...
--チャージスタンの射程がバーザムと同じならとりあえず止め...
---射程ギリギリでスタン当てるってバーザムからしてあんま無...
---バーザムと違ってコストが高く、性能良いBR積んでるから50...
---流石に500位じゃバーザムのBRでもマンサレベルのデブでも...
--バリアブルの発動中は普通に怯むし1秒くらい攻撃できない。...
-スタンチャージしときたい…今BR撃ちたい…スタ…やっぱBRと、...
-こいつ使ってて思うんだが強襲BRの連射可能フレーム測定ミス...
--盾無しなのになんか詰まってる気はする。弾詰まりはしない...
--流石にソースが体感ではなあ -- &new{2018-03-13 (火) 18:...
-連邦でやっててこいつのスタンからの死亡率が圧倒的でここ見...
--相手320コス機より劣化したスタン渡されたら仮にそこそ...
--スタン当ててもこいつには殺しきる火力ないからな。やられ...
---斉射とBZで4000以上減るのに殺しきれずにそこそこしか削れ...
---それ相手に当たってないよ -- &new{2018-03-12 (月) 13:5...
---スタンこいつに当てられたら9割以上の確率で削りきられて...
---ジオとかだとめっちゃ痛いけど細身?な機体だと普通に生き...
---倒しきってくる一握りの上手い奴が使い続けてて、それ以外...
---自分が下手なのに当たり前みたいにwikiに書き込んじゃだめ...
---↑その理屈だと大半が下手に分類(電磁特性以外使ってて)...
---斉射だけでマガジン火力3864ダメージあるのに殺しきる火力...
---枝主の書き方もおかしいけど、カタログスペックしか見てな...
---スタビが命中していると言うとても良い前提条件の上そこそ...
---スタン状態の相手に当てられないのか…当てられないとした...
---斉射の途中でバズに切り替えたらもっと簡単に落とせるのに...
---まあバーザム乗りからするとこの機体はストレス溜まるよ。...
---持ってないからよくわからんけど斉射の集弾740でしょ?相...
---そこら辺込みでも枝主のは無い。んで無いから突っこまれて...
---っても威力以外斉射バルカンMより下だしなぁ。あれ以下と...
---最後の数発が大きく散るけどそれ以外はそこまで散らんぞ、...
---射程も集弾も酷すぎる。斉射じゃなくてハープーンだったら...
---さすがにスタン当てて棒立ちの敵を削りきれないのはありえ...
-斉射全項目MAXにしてえ…マスデバ突っ込んでも4項目が限度と...
--大成功3回引けば強化値MAXになったりするし、それを考...
--威力射程ロックMAX、他はミリ残しでも誤差だと思うけどな。...
-こいつ金武器を短距離スタングレネードにしてくれたら、360...
--これ以上の近距離強いるような武器追加で強化(名目)とか...
--ヘイズルより長いスタン射程と、バーザムには無い射撃火力...
-斉射AOで集弾と移動射撃補助ついてからが本番(´・ω・`) -- &...
-こいつは近距離スタン外したときのリカバリーの効かなさだけ...
--この図体でDG1な上にまともなDP武器がSABRしか無いこいつ...
--装備制限解除は微妙かもな。上でも書いたが斉射で甘え(多...
--短ブラ持てたとしてもバズWが便利すぎるからどうせ持たない...
-バリアブルモードを2段階にして、1段階目をバリアブル予約モ...
-斉射→ロケット弾Nで結構キルとれるぞ。量産バウより強いよ足...
--なんでFじゃなくてNなの? -- &new{2018-03-17 (土) 09:10...
-バーザムよりチャージ時間短くても射程50も減ってるのはデカ...
--たびたびこの射程↓チャージ時間↑の関係を言われるが、それ...
---この機体DPPS高いものって言ったら制限される迎撃弾かBR位...
-ほんとこの異常に低い集弾とロック、短い射程の設定はなんな...
--全く違う機体比べてもなぁ。なんか強化欲しいなぁとは思う...
---いってもスタンってチャージしないと行けないから近づいた...
---他武装、内臓か非内臓か、専用モジュ。いろんな面考慮する...
---バランス?320のバ-ザムと360のTARはバランス考えたら完...
---要するにさ、こいつってカタログスペックだけ強い機体なん...
---さすがにこのスタンと斉射持っててもし340だったらまぁま...
---ドライセン持ち出してくる辺りジャジャTAは勿論バーザムと...
---カタログスペックが高い代表例を出したのに戦闘方法が近い...
---むしろカタログスペックは低いほうじゃない?しょっちゅう...
---んだね。数値が解りやすく低い方だからネガられてる。カタ...
---正直スタンの射程が短いことよりチャージ早いほうがメリッ...
---そのカタログスペック高い代表例で持ち出したのが呆れたか...
---うん?つまりドライセンはカタログスペックが低いかもしく...
--まぁさすがにスタン持ち機体にこれ以上の火力はやりすぎじ...
-スタンこわい ダメージ痛い 逃げられない・・・タイマンと...
--というか最近実装されてるジオン機の大半が近距離戦機体や...
---まぁ、元々ジオン前線脆すぎだからこういった機体は必要よ...
---こいつ自体がもろすぎるんじゃ・・。バリアも使いづらいし...
---女子部「ガンオンやってます!」→やってないだろうがw ...
---しかも精密射撃とか謎スコア追加してるしw 実はガンオン...
-スタン時間短いから頑なにNは使わない派だったけど、ビルド...
--ばらまく状況がある戦場ならMもいいぞ。別に自分で倒さない...
-連邦相手だったら細見でスタン切れる残りは盾受けされるから...
--2.6秒(電磁波強化)もあれば普通にいけると思うが 物...
--自分も相手も空中って前提なのがそもそも意味不明じゃない...
---その発言が尉官左官なんで大丈夫です! -- &new{2018-03-...
--まず、「スタン切れて残りは」ってのが分からん、Nスタン使...
---殺しきれないパターンって、①250m以遠で当てた ②変なラグ...
---まずN式スタンが1.65秒までしかスタンできないのに最速切...
---ではまず時間の方から。スタン1.65秒に対して斉射打ち切り...
---距離のほうは間違った200mをイメージで憶えているとかだと...
---ブースト+その場にとどまって撃つ形式で試した結果。150m...
---あら、張れないな。gifなら行けたと思ったんだが。 -- &n...
---止まって200mなら想像以上のゴミね・・ -- &new{2018-03-...
---いや、当然ブースト中よ。てか書いてるとおり、ブースト+...
--今日もネガお疲れ様です -- &new{2018-03-21 (水) 05:44:2...
---そういうネガだって意見だけ述べるなら書き込まなくていい...
--言われてみれば単独で仕留めるときは大体撃ちながら距離1...
-360SAが持てるのに糞FAを持つ時点でお察しなんだよなぁ -- ...
--これ素ジーライン2丁と一緒のだっけ?連打が嫌いな人が持つ...
--FA普通に使いやすいぜ牽制に。緊急時SAだと追ってくるがFA...
--使いやすかろうが280コスの武器じゃあねえ・・アクアなんて...
---武器の強さはあんま関係なくね?こいつのメインウェポンは...
-スタンが売りだからその話題がメインになるのは仕方ないけど...
--でかいのにDG1で台無しやぞ。最近の短ミサやブラスト短ミサ...
--どうしても、その兵装なら量産バウでいいなーと使ってて思...
--結局近距離だと斉射だけで勝てるんだよな。スタン迎撃があ...
--DP無さすぎでバズと呼べん。せめてマゼラ並みならなあ。 --...
--俺もその構成でやってみたけど、スタン外すと他の機体でい...
--銀の百改じゃん・・。 -- &new{2018-03-22 (木) 20:18:46};
--確実に仕留めきれる火力無いのに相手の動き止めれないのは...
-スタンでガード体勢解除できるの? -- &new{2018-03-21 (水...
--うん。スタン中はガード体勢解除されてる。そこは通常の盾...
-強化型ZZようにスタンの需要が高まりそうかな? デブだから...
--ジオも止められるし瞬間火力もあるからいいゾ^~これ -- ...
--むしろスタン狙いで行っても逆にコケさせられて辛くなった...
---立ち回りがヘタなだけでは?(笑 -- &new{2018-03-22 (木...
--そもそも地上に居れば一発でヒザつきなんてしないだろ。気...
-こいつで心底思うのは、せめてハロチケなら特性選択させてく...
-使ってて超楽しいなこれ!! -- &new{2018-03-23 (金) 02:2...
-相当この機体ネガられてるけど立ち回り次第でかなり強いとお...
--昔のCBRみたいなもん、ある程度の数がそろってて欲を言えば...
--強襲らしい距離で強いから全然いい機体だと思うけどねぇ。...
---それな。強襲にはこういうのを求めてんだよなぁ。バーザム...
---盾なしぼちぼちアーマーなのにDG1ってのがね。バリアが使...
--弱くは無いけど好んで乗らない、そんな機体 -- &new{2018-...
--弱くはないし、360の中でトップ3に入るとかそういうレベル...
---ジオンの360じゃこいつかガーベラぐらいだろ。両軍入れた...
-->スタン外したら終わり・・そんなんどの機体も同じ マン...
--大将維持だが普通にレギュラー機体で使ってるぞ。この機体...
---言いたいこと大体全部書いてあるなぁ。バリアブルモードの...
---長いが言ってることはわかるわ。実装当初はあまりうまい立...
---やはり使える子だよな~前線でジOやZZ強化が来てもカモが...
-スタンビームがチャージフル状態じゃないで打たなきゃならな...
--まあこれは経験積むしか無いな。ノンチャージで打つ場合は...
-連邦でバーザム2機使っててこいつも興味あったから使ってみ...
--バーザムと同じ運用してんならそうやろなぁ。当てた後に内...
---ジャジャで格闘なんてふってないよwコスト面でスタンで遊...
---やだよぉあんな蒸発する前提で格闘振らないと自分じゃキル...
---こいつの斉射って理論値だけ独り歩きしてるよね。200mくら...
---用途異なるテトラの斉射持ち出されてもなぁ -- &new{2018...
---名前が同じ斉射なだけで、カテゴリ的には始動デバフ前提の...
---200で外すのは性能よりPSの問題。 -- &new{2018-03-25 (...
---3割位外して仕留めきれず逃げられる・・・ -- &new{2018-...
--スタンビーム持ってるから比較に出るのは仕方ないけど、バ...
--どっちも使ってるけどジャジャのが楽しいけどなぁ。格闘ブ...
-この子銀でも使える? -- &new{2018-03-25 (日) 03:02:19};
--この子自体は銀でもいける。使える機体かどうかは立ち回り...
--今は練習台の強ZZ君多いから使ってみては?ガードだより...
-適当に設定したモジュ再使用可能45秒じゃ全く使えないから...
--危うい場面で逃げるときとかちょっと無茶な突撃する時とか...
-強化ZZ使ってるとこいつのスタンがほんと辛い -- &new{2018...
--お前んとこのバーザムも辛いのでセーフ…じゃなくてスタン自...
--こいつの場合はモジュでスタン耐性付けりゃ解決すんじゃね...
--スタンは有効射程短いし全然ええやろ。状態異常のクソさで...
-(´・ω・`)反動制御IIIという補助輪モジュールから卒業でき...
--こいつで反動を気にするような武装あったっけ? -- &new{2...
---斉射のブレを抑えるのに俺も使ってる 反動制御つけて武器...
---集弾w 変換みすw -- &new{2018-03-26 (月) 00:08:05};
-この機体強い!絶対強い!!バーザムなんかより強いー!!!...
--将官戦なら足止めするだけでそのまま周りがキルとってくれ...
---火力も出せるから使いこなせるならこっちのほうがいい!っ...
---強いのは認めるけどコストの関係上入れにくい場面もある。...
---スタビだけで味方がキル取ってくれる状況って殆どが別にス...
--そりゃ他に高性能機が多い高コスのデッキ枠に入れなきゃい...
--コストも戦闘スタイルも陣営も違う機体と比較されてもね~...
--つかバーザムもジャジャTAも同じくらいの数しかみらんけど...
--休日の昼間から狂ったように将官戦場でやってたけどバーザ...
--う~~~ん、、纏めるとジャジャTAは強い!だけど同コスで...
---実際2、3機程しか見ないぞ?極稀に多くて5機くらい。そん...
---ま~~バーザムめったに見ないなw もしいたとしても速攻...
---上と下のコストにも良機体おるし、強さとデメリットとのト...
---しかし遭遇しなかっただけかもって配慮や、やたら増えた強...
---連邦にはスタンよりもダメ与えつつ動きも奪える良武器おお...
--数戦場に1機程度しか見かけないジャジャTAは絶対的に強い機...
---毎戦使ってますが何か? 中コストでブンブン丸してりゃki...
---こいつが強いのは同じ意見なんだけどPSが必要とかサブイボ...
---普通に必要だろ 射程が短い 集弾悪い ヒットボックス大...
---言わんとすることはわかるんだけども文章がイタい…。って...
--普通に使って遊ぶには必要以上にユーザーの腕が求められる...
---そこまでオツムがないのか(笑) ジムとバーザムどちらも完...
---機体の強さは上手い人が性能をフルに発揮した時に出る上限...
--木主は強い弱い云々の前にさ、もちっと他の枝葉に反論して...
---差分チェックしたら前からここでネガってるらしいわ、つま...
---この機体強い強いって連呼してる人こそ具体的な内容全然伴...
---なんかブラビのページで全く1つの利点も無い完全劣化品っ...
---(ガザDやったわ…) -- &new{2018-03-28 (水) 06:52:04};
---過去ログ遡れば具体的な事載ってるからそれ参照してみたら...
---過去ログに何書いてあろうと強いって言ってる人達のほぼ全...
---君強いって言ってる人達のほぼ全員がデッキに入れてすら無...
---ジオン機体のページでのネガや煽りはおろか雑談でも運営が...
---うーん、、ここでかなりの数強いとコメされてる割に戦場に...
---君視力を疑うとかの発言もしてるけどね。自分で発言した事...
---現環境でバーザムなんか殆ど見かけないって発言には視力を...
---「こんなことも理解出来ないなんて頭を疑う」。はい、どう...
-もしかしてこの機体ハズレ金図よりビリビリシューターの銀図...
--スタン時間が伸びる分使いやすくはなるだろうね。 -- &new...
--銀図でもできるスタンからの高DPSが強みの機体だから、他の...
--いっそレンタルのほうが強い -- &new{2018-03-29 (木) 23:...
---と思っていた時期がおれにもあった、うん、斉射フルマスで...
-高耐久デブ機体がモグラ叩きのように顔出して火力撒いてくる...
--雪合戦になったら別の場所にうつるか、バズで絆感じるかし...
---物陰に隠れながらスタンで応戦も楽しいよ スタンはいれば...
-入手時文句言ってたスタンは必中デブが増えて楽しくなってき...
--ちょいと前出過ぎて「あ、やべぇ死ぬ」って思った瞬間躊躇...
--強化ZZ襲うときに展開してれば、短ブラ(直撃でも膝付かない...
--どっちかっていうとなんとなく危ないかもって所で使ってお...
--オマケ程度に思っておくと地味に便利でいい能力だよ。EXAM...
--①スタンを外した時に敵に詰められた場合②フルコン当てたけ...
-下手くそでも稼げる!とは言わないが、要求PSが高い上級機体...
--要求PSが別に高いとは思わんけど、万が一初手外すと相応の...
--この機体はCBR当てる腕くらいあれば攻撃面では難しくないよ...
--あとDG1だから最近増えてきた短ミサ警戒しないといけないし...
--初手状態異常や高DP系で攻める機体が外したらきついっての...
---その「キツい」の程度が他と段違いだ、って話でねぇかの。...
--要求PS=立ち回りの事だからね~。 スタン斉射のワンコン...
--初手が拘束系の機体は低難易度。ましてや高速度の飛び道具...
-デブや重撃に対してはかなり強いが、細身強襲にはバリアブル...
-1機目が電磁特性だから2機目回して作ったけどウィクシュだっ...
--正直使っててもわからんらん 背後でも取って全弾クリティ...
---まぁ適当強化で遊んでみるよ。ありがとう -- &new{2018-0...
-ギャン側から見捨てた機体。 -- &new{2018-03-30 (金) 23:4...
--〈+〉「彼とはズットモにはなれない」 -- &new{2018-03-3...
-スタンの効果時間の強化で1645で止まったんだけどMAXにする...
--0.005秒の差を感じる超人ならMAXにするんだ -- &new{2018-...
--むしろスタン以外の項目しか上げてないわ -- &new{2018-03...
-グレガルと同じコスだったら乗ってた。せめて340くらいにま...
--コスト340になると斉射没収されそう・・・後スタンBRが一...
--むしろ強化ZZとコス20しかかわらんのだからバリアを効果10...
---基本ダメージカットとか武装制限とか付きそうだが・・・比...
-こいつ欲しいがガトーにユーマとかが入ってるのがつれぇわ…...
--後で沼から掘るよりは楽、楽なんだ -- &new{2018-03-31 (...
--ようこそ特性ガチャへ。俺は金設計図2機中1機が電磁特性だ...
---ボックスとかいう闇を抜けてもこいつは特性ガチャの闇も深...
---特性なんてクイリロか電磁でよかろ。ウィクシュはあきらめ...
---クイリロ悪い訳じゃないが、電磁の安定感ヤバ過ぎてなぁ。...
---クイリロとウィクシュはどちらも微特性(微妙には役立つけ...
-そういや、こいつのCBRは弾頭が小さいから~とコメントで言...
--適当にためしてきたけど、判定はほぼ同じで弾速はスタンの...
-ノーマルジャジャさんなかった事にして、こいつに機体カラー...
-強化ZZにスタン→DⅡ1段目でガード剥がし2段目で転倒決めると...
--あれ? スタンしたらガードって無効になってなかったっけ...
---スタン中もガードされてる気がする -- &new{2018-04-02 (...
---あのバリア、スタンも取れないよ。 -- &new{2018-04-03 (...
---スタン中ガードが解けるのは盾や武装(ジオのシールドとか...
---まじかー 勘違いしてたわ 指摘ありがとう -- &new{2018...
-現環境だと他機体が圧倒的格差で軒並み潰されるからメタ的に...
--強化ZZには良いんじゃないかな。百式改とかFA-ZZ、いろんな...
--そういう意味ではギュネイドーガとの相性はいいと思う -- ...
--実際、前に味方置いて2番手の位置取りに徹すると強いんだ...
-うーん、バルカンか内蔵のサブウェポンがほしいなぁ.. -- &...
--スロットもう足りないよ・・・ -- &new{2018-04-06 (金) 0...
--スタン・斉射・BR/BZ、入れ替え先が無いからバル貰っても微...
--もう武装は完成されてるからなぁ。武装追加するぐらいなら...
-クイックスイッチもってればスタン→BRも選択肢にはいっただ...
--元々切り替え時間は早めだから然程変わらない(切り替え時...
-強化ZZ硬いなあ、スタンさせても斉射を背面ヒットさせない...
--何を言ってるんだ スタン斉射でミリまで削られて、慌てて...
---なお殺しきれず全快した強化ZZが戻ってくる模様…本当にな...
--完全タイマンならスタン→バズ2連→スタン→斉射→バズ2連で...
---スタンBRのリロ・・もしかしてジャジャさんは二人で一人扱...
---特性 -- &new{2018-03-31 (土) 09:28:29};
---バズ撃った後はリロ終わるまでスタン中の相手と見つめ合っ...
-うーん相手の体型が原因なのかな?バーザム使ったときと違っ...
コスト無視してもバーザムのがはるかにスコアいいのはなんで...
--そりゃスタン外したらスコア低くなるよな。自分で答え出て...
--そもそもコストが違うから出撃回数も違うからね -- &new{2...
---コストが2段階も上なら1回の出撃でより多くのスコア稼げ...
---このゲームのバランスは普通じゃないから -- &new{2018-0...
--昔ならいざ知らずデブZZばかりで外すのはどうかと思うぞ。...
--そうか?俺はバーザムよりコイツのが稼げるけどな。斉射で...
---安易に使ってるバーザムと違って使いこなしてる人は格闘な...
-スタンだけだとキルの権利つかない?状態異常ポイントは付い...
--絆キルはある程度ダメージ与えないと付かなかったと思う --...
---それは昔の撃破確定支援Pで今は与えた攻撃で削ったDGが回...
--状態異常は効果中に相手が撃破されたらスタンでもネットで...
---補足:スタンで与えたDPが回復する前に味方が継続的に攻撃...
--ラグなんかね、こいつでもバーザムでも相手ビリビリしてる...
--スタンだけでもキル入る時と入らない時があるから、「スタ...
-スタン当たるかどうかだから、回線環境に左右される機体no.1...
--回線なんてクリアしてて当たり前のネトゲ前提条件だと思う...
--継続的に当てるわけじゃないからそれほど… -- &new{2018-0...
-やっぱり電磁かそうじゃないかは大きいよなぁ クイリロだと...
-BRN スタンN 斉射で局地やってるけどいい感じ!味方の後ろ陣...
--連邦局地ジャジャTAのためにスタン軽減付けようと思って...
---使ってる側からしたらキツイかも…ただスタン自体はいれば...
-BZFかBZWでなやむ。 -- &new{2018-04-16 (月) 05:59:...
--局地はF、大規模はWがいいかなと -- &new{2018-04-16 (月)...
-このデカさコス360でDG1はねーわまじで -- &new{2018-04-17...
-やっぱ強いわこいつ。 -- &new{2018-04-17 (火) 22:33:23};
-バリアブルモード再使用可能時間をもうちょい短くしてほしい...
-何!?みんなバズ積んでるのか、てっきりスタンから正射で止...
--ダウンポイントが1発127しかないけど、それでも積むの? -...
--バズは斉射のミリ残し削ったり、雪合戦なんかであると便利...
--スタン→バズ→斉射→二発目のバズやろ。一瞬で撃ち終わるんだ...
--スタンと斉射だけだと交戦距離が短いからな。そこでバズWと...
-さらに弱体化決定! -- &new{2018-04-20 (金) 17:41:24};
--金3枚掘った俺は調整次第で引退確定 -- &new{2018-04-20 (...
---個人の予想で済まないが、スタンやネット中の被DPが減る・...
---で、スタン自体の性能は変わらないけど生き残ったとしても...
---ここのアホ運営がそんな調整するかよ。今まで調整でどれだ...
---普通にスタン時間減少でしょ。デフォNで1秒、特性3で+0.5...
---【武器による被弾効果時間の調整を予定しています。】とあ...
--いつかくるだろうとは思っていたけどな。いざスタン弱体化...
--ジオン同志諸君らには悪いが、バーザムとヘイズルを連れて...
--スタン弱くなってもいいけどロケットと迎撃弾の制限外すな...
---ロケットも迎撃弾も弱くなるんやでwww -- &new{2018-0...
---残ったのはションベン斉射だけかー -- &new{2018-04-21 (...
--血には抗えないんやなって・・・・ -- &new{2018-04-21 (...
---ギャンの系譜か… -- &new{2018-04-22 (日) 17:18:31};
--まじでこいつの弱体でモチベがなくなった。チャージして射...
-すたんなくても使えるようにメルボムメルボムうー -- &new{...
--320コスと360コスのスタンを別物にしてくれればいいよ。ジ...
---連邦320コスのスタン勢は内臓っていう強みもあるしな -- ...
---内蔵の上に追撃で超DPだとか問答無用で溶かす火力とかある...
-つい一昨日底まで回して取ったばかりなのに・・・(;゚Д゚)(...
--こういう商売されちゃうと課金する気がなくなるんだよね。...
---まあ連邦専用壊れ武器がジオンに来たら弱体なんて嫌がらせ...
--バーザムなんて1年以上前に出てて、運営から問題定義もされ...
---バーザムは格闘以外に火力無かったからな。白ジャジャは斉...
---ジオンに出したのが悪かったの間違いだろ。メールボムすご...
---ジオンからのメールボムがすごかったかもな。射程短いの渡...
---高コストだから優遇とかされんかねぇ バーザムは0.5秒減...
---ジオンがメールボムで勝てるならこんな状況になってねーよ...
---そもそもバーザムが流行りだしたのもジャジャTAと同時期だ...
---単にスタンビームを連邦「だけ」が使うのは良いがジオンも...
-まさかの状態異常変更だったりしてな 今の行動不可から攻撃...
--いや効果時間がどうたらって書いてある -- &new{2018-04-2...
-スタンビーム弱体の代わりに他の武器が強化されて電磁特性が...
--弱体は確定だが代わりの強化が入るとは全く思えないな・・...
--CSRはもちろん単ミサも2連BZも弱体で、残るのはSAB...
--陣営違うが百式さんみてやれよ。強化って言ってバズの弾数...
---一世風靡した機体と比べられても、、コイツは最初からずっ...
-おら、連邦にデメリットなし30秒強化のCT30秒くっぞ。8秒デ...
--せめて10秒にしてもらいたいところ。もしくはスタン時間据...
---コスト360でチャージありで射程短く単体にしか効果がない...
-これだけ徹底して弱体される事が決定した機体のガチャを平然...
- スタン 斉射 BRFAで使ってる。バズだと回らんwクイリロだけ...
--普通にスタンT斉射BRNが一番強いと思う 斉射バズは外した...
--BR使い始めるとチャージするタイミング見失うんだよなあ。...
---でもスタンないとBR以外の武器のDP低い所が目立ってくるん...
---まあね、でかいのにDG1だしバリアブルは使えるレベルに足...
--正直この手の話題は階級書かんとツッコミも参考にも出来ん...
---将官ルーパーです… -- &new{2018-05-03 (木) 22:56:40};
-この機体に乗ってると素ZZと強ZZのゲロビのクロスファイヤー...
--ヘイトじゃ無くそいつ等居る所にこいつの射程で突っ込んだ...
--こいつの射程は全機体の射程だから仕方ないね。 -- &new{2...
--連邦でやってみると分かりやすいけどコイツすげー前にでて...
-こいつもバーザムも強機体じゃないのにスタン弱体する必要あ...
--バーザムしか使ってないけど、あいつの320コストの中では圧...
--無いけどボキのZZが撃破されるから許さんって怒り狂ってる...
--苦労してスタン当てても強ダブゼなんて倒しきれないよね・...
--ぶっちゃけ弱体するなら320のバーザムだけにしてくんねえか...
---なーにが棲み分けなんだか バーザムは追撃する武装が格闘...
---バーザムはコイツより高性能な上位迎撃弾も同時装備出来る...
---まぁ爆風弱体化でそのデバフ特化機とか言う特徴も無くなる...
---それでも直撃ならDP自体は変わらない訳でスタン→ヨロケの...
--スタンとスロー弱体したらまたジオ止められなくなるよな。...
-強いというかクッソ楽しい機体だけど最後か。多分斉射の音が...
--ドキューン バチバチ ボボボボボボボボボ シャキン! 斉射の連射速度...
-思ったより電磁ビームでMS戦してる人多いのかな。拠点攻撃要...
--MS戦特化の機体に何を言ってるんだ -- &new{2018-05-13 (...
---数箇所こいつ(つーか8秒バリア)が有効な構造してる拠点...
---ま、まぁプレイスタイル人それぞれだからねハハハ… -- &n...
--電磁でたから電磁使ってるけど、適当な時に拠点突撃もして...
--バズで地雷掃除してから斉射で3万ダメがこの機体での成功凸...
---ダメージで言うなら3万ダメじゃ無く3千ダメな。360コス...
---この機体でワンマガジンで拠点ダメ3万も出せる機体なら、...
-スタンじゃなくて特性に弱体がきたか。状態異常追撃強化の割...
--結局電磁特性じゃないとゴミなのは変わらなさそうやね -- ...
--特性なしN使った感じだと追撃しきれないからこれTにしない...
---バーザムと違って追撃武装のDP下げられまくってるからスタ...
---そうか?クイリロでスタンN使ってるけど、慣れてくるとス...
---1.5秒でも対地で撃つ時は十二分なんだけど浮いてる相手に...
---「動かないんだから自然落下中でもほぼほぼ当てて当然」っ...
--スタン中のダメージ増加具合によっては強化になるかも分か...
--ウィクシュの良い部分が完全に食われるな -- &new{2018-05...
--死亡かくてぃー? -- &new{2018-05-16 (水) 19:37:33};
--どうせlv1で3%、lv3 5%程度の糞ダメアップだろ。爆風ダメも...
--スタン時間短くするのならBZのDPとか普通にしてほしいわ --...
--クイスイみたいなもんじゃね…それだったらクイリロで良いや...
--効果時間Lv1毎に0.2秒アップ、状態異常威力増加がL...
--電磁lv1で0.1秒ダメ1%up、lv2で0.2秒2%だと思います。佐藤...
---バーザムは? -- &new{2018-05-18 (金) 21:48:08};
-Rジャジャ「スタビ弱体化ざまあああ」 -- &new{2018-05-18 ...
-特性がどう変わるか、クイスイみたいな感じであればLv3で時...
-だだだ弾数が増えた -- &new{2018-05-18 (金) 20:58:19};
--もともと撃ち切るのに1.7秒必要だったのが2秒ちょい必要に...
-オバヒは急速回復が案外便利だったんだがな… インターバル短...
--それな。武器は斉射型の弾数かなり増えるんで追撃は楽にな...
--バーザムのスタンビームならT式でも使える射程だけどこいつ...
---T式でも全然いけるよ。そもそも追撃で斉射撃つから距離400...
---バーザムのスタンBRに変えて貰えるんなら変えて欲しいよね...
-スタン当てたときの追撃自体は元から何とかなっていたが、ス...
-数値見る限りは弱体よりは強化された部分が大きいな -- &ne...
--バリアの効果時間アップとCT減があればなあ。8秒は短いっす...
---要所で使う分には充分だよ。つーか今でも疑似タイマン状態...
-よっしゃあああ、電磁特性弱体化のみか。壊れてんのは電磁特...
--っつーか斉射の弾数増えたから強化やぞ!こいつが4発増える...
--これでバリアブルのクールタイムが20秒くらいになったら相...
---オバヒ即復旧→即再使用だったのが45秒になっちまうのか。...
---ジオンモジュールだけオバヒデメリット有りかよとか各地で...
---即再使用ってなんの話だよ・・エアプすぎんよ -- &new{20...
---ん?バリアブルは弱体化してないよな?何のはなしだ? -- ...
---なにこれエアプすぎるんだけど -- &new{2018-05-19 (土) ...
---オバヒ無くなるから強化やぞ。まぁ一部のブースト管理極め...
---短時間オバヒからのブースト全快仕様があるんだよ。交戦後...
--8秒だと短すぎて壁から近くな敵にしか行かないんだよね、焼...
-せっかく電磁引いてフルマスで俺のエースだったのにな…360機...
--それな。チャージして近距離で単体でダメも入らない。よく...
---さすがに甘えすぎでしょ。非電磁特性のスタンNからでも斉...
---佐官は知らないけど将官の仮想敵は強ZZなんだよ。なんかご...
---大将なんだよなぁ。そりゃまぁ強化ZZ相手にタイマンだった...
---俺も大将だけど考え方は人それぞれ。いちいち突っかかって...
---でも今の環境で非電磁Nじゃ流石に倒しきるのは厳しくね。...
---申し訳ないが将官戦場でこんなのに乗って文句言ってるとか...
---強ZZ倒したいならビリビリして斉射でバリア剥がして格闘で...
--ダメージアップ率によっちゃまだ分からないがな、バーザム...
--追撃強化がどの程度になるか、5%だとちょっと厳しいけど10...
---5%がまずない。 -- &new{2018-05-19 (土) 23:58:11};
--こいつのNとバーザムのT型が同じ射程でNは1.5秒、Tは2.0秒...
--っつーか斉射の弾増えてるから前より強くなるぞコイツ。フ...
---この機体に関しては何故か異常なレベルでネガってるやつ居...
--ジャジャでも少し遠目とか変な角度でスタン入ったときの追...
--タイマン強ZZの後ろに回って倒す想定よりは、絆強化の方が...
---あ、連邦絆のお願い爆弾じゃなくて、マジな連携な -- &ne...
-今まで電磁LV1のNのスタン時間が、斉射+バズで丁度くらいだ...
--追撃強化が仮にLV1毎に+1%だとするとLv3で斉射一発1400×2...
-特性ガチャハズレた人にとっては強化でしか無いか、流石に新...
--いや、マガジン火力一万増えた斉射と特性の追撃威力上昇で...
--結局電磁特性が一番恩恵あるのは変わらないよ -- &new{201...
--変化があるのは良くも悪くも電磁のみ。電磁特性で無くても...
-ん?今度のアプデで斉射の弾増えても、殆どのMSのアーマーも...
--アーマーが1000とか増えてたらその通りだっただろうね ...
-バリアブルの後のオバヒが無くなるのはわかったけど、結局ブ...
--そりゃ特殊状態のオバヒになってないんだからいつも通りで...
---木主です。すまん勘違い。ジャジャ使うの久しぶり過ぎて忘...
--ドッチかって言うとブースト管理計算して発動スルこと多か...
-つーか射程バーザムと同じにしてくれよ高コストなんだから完...
--非内蔵な上に射程も低い、代わりにチャージが20%速くな...
--近〜中距離でかなり火力出せて瞬間的な超耐久もできるこい...
-こいついい感じだな -- &new{2018-05-23 (水) 17:38:44};
-電磁特性だと追撃の斉射がかなり火力出るようになったんじゃ...
--すさまじい強化きたこれ -- &new{2018-05-23 (水) 19:22:4...
--まさかの予想を超えるLV3で12%強化、これは勝つる。減った...
---あれ、お前のジャジャlv4じゃね? -- &new{2018-05-23 (...
---その通りでした…Lv3は0.5秒10%だった -- &new{2018-05-2...
--もうダメかもしれんね。もともと強化ZZ対策で増えてただけ...
-スゲー強くなったわ。電磁追撃がというか斉射のマガジン火力...
--前からBR持ってなかったから俺はバズ続投だなぁ。持ち替え...
--スタンから斉射で片付く場面増えたなら残り1つの武器枠は...
---格闘持つのはないかな -- &new{2018-05-24 (木) 19:10:41};
---自分で好きなの持って試すんだ。格闘持ってたら勝てたなっ...
---D格は使えるし、バリアブルでオーバーヒートしなくなった...
-動かない相手に撃つ分には特に影響ないし前と同じスタン斉射...
-コイツが強くなったというのもあるんだろうけどコイツが活躍...
-かなり良い機体なんだけど、ひとつだけ気に入らないところが...
--先に素ジャジャが出たから見分けがつかなくなるからかな?...
--パナップみたいでちょっと好き。肩の所とか完全にパナップ(...
---美味しそうに見えてきたじゃないか責任とってry -- &new{...
---パナップで草 -- &new{2018-05-29 (火) 16:01:45};
--良い機体なんだけど、形状がゴキブリみたいなところが欠点...
-装甲整備のせいでワイのクイリロが死んだと思ったがマガジン...
-将官戦場からは姿が消えました。バーザムさんもほぼ見ないね...
--俺が参加してるのは将官戦場じゃなかったのか・・・ -- &new{...
--百式タイプの当て難い機体が増えたしインファイト多くなっ...
--バーザムは1戦場で最低でも3~4機は見かけるよ?ジャジ...
--環境は前より戦いやすいけど電磁特性Lv3ですら射程ぎりぎり...
--一戦場に一機か二機見かける程度だからさほど変わってない...
--ジャジャタもってる人は他の機体(サザビー)ももってるよう...
---ジャジャ太金5機あるけどサザビーないんです… -- &new{20...
-足回りがドン臭いというかすこし気に入らないな -- &new{20...
-DGが2になったら最強 -- &new{2018-05-27 (日) 16:50:44};
-相手が距離詰めてくれるお陰でカウンターが凄いやり易い バ...
-よろけモーション短縮によるスタンの相対強化、斉射の確殺力...
--角待ちSGが増えすぎて微妙にやりづらくなってる気もする --...
---まあこっちが先にスタン当てれば価値だけど名 -- &new{20...
-左のメニューの並び位置がコイツだけおかしい(他は作品順)...
--[[ここ>http://gow.swiki.jp/index.php?%E3%82%AC%E3%82%A4...
---前までジャジャ兄弟で並んでたから見つけるのに苦労したゾ...
-バリアブルの発動タイミングさえ間違えなければタイマンで百...
--ただ8秒ってのがなぁ、、しかも物陰で発動してからだと正味...
---火力制限無しだからこその8秒だろう…まぁ、CT10秒はやり過...
-スタンって正直2.2秒あれば十分だから特性はウィクシュかク...
--マジか。俺ウィクシュなんであきらめてたが、確かに落ち着...
--スタビT式使ってるのか?電磁ならNでいいしロックも硬く射...
---これ 電磁だけどロック高いN使えて効果時間よりもリロ射...
--ユニコーンにほ射程ギリじゃユニコーンに当たらねえしもう...
---キルが狙える数少ない対抗馬なのに乗るなとか・・・まぁKD...
---自分がされると嫌な事はこうどなじょうほうせんに限るな!...
---DG1ですぐ死ぬし <あっ… -- &new{2018-06-02 (土) 13:21...
---素朴な疑問なんだけど、枝主はいつも何乗ってるのだろう -...
---この子は現時点で唯一ユニコーンキラーになれる子 -- &ne...
---覚醒ユニコーン「あんただけは落とす!」 -- &new{2018-0...
---実はスタン外したってわかった直後にバリアブル発動すると...
---ユニコーンに乗ってよく食われるから乗らないでくれっての...
---ユニコーンに限らず、当たれば死ぬのがこのゲームのスタン...
-死難呪に疲れ、ゲーマルクを求めてピックアップを回したらこ...
--ちなみに電磁特性です -- &new{2018-06-02 (土) 23:22:37};
--電磁でスタビN正射のみ装備で奇襲即離脱マンやってる 目立...
--大将で練度20までやってるが、スタビN斉射BRSAnになった。...
---あとシルブレ1積んでる -- &new{2018-06-03 (日) 11:29:4...
--電磁N、斉射、BZFですね。スタン時に敵が空中なら斉射→BZ、...
-スタビチャージしてて、バリアブル発動と同時に左クリック話...
--撃って即斉射持ち替えたと思ったらでてないとかはよくある ...
-いい機体なんだが朝鮮産ってので使いたくなくなるんだよなぁ...
--アニメ観させられる訳でもあるまいに変な執着する奴だな --...
--朝鮮産ってどういうことだ? -- &new{2018-06-10 (日) 12:...
---アニメ版の監督が韓
国人ってだけ 別に原作は日本人だし、制作も日本よ ネット...
--ネトウヨ怒りのアニメ鑑賞 -- &new{2018-07-04 (水) 05:00...
---ネトウヨじゃなく日本国民なら誰しも朝鮮人は嫌いだと思う...
---朝鮮人はだれしも嫌いだよなぁ、//は政治問題以外OKだけど...
---アニメ見たらもっと怒るなこれw ガチで糞詰まらんから -...
-なんかもう一つ武器がほしいな。スタンに斉射ばっかりは飽き...
--
(´・ω・`)格闘持ちたいけどなにがええかのぅ -- &new{2018-...
--BRもあるしバズもあるし格闘もあるし何が欲しいの?他機体...
--↑↑格闘もつなら銃剣がお勧めビームサーベルは硬直が大きす...
---その代わり踏み込み速度が遅くモッサリモーションやぞ コ...
-スタンチャービ当てたらヒット音はしたんだけどスタンせず素...
-ユニコーンって作中で電磁ネット的なものでビリビリなってな...
--ローゼンズールのサイコジャマーに、ご期待ください -- &n...
--ユニコーンをスタンさせて攻撃したらアーマーミリ残り。も...
-ラプラスで当たったんだがまだやれるかな 整備前バーザム電...
--強ZZもユニコーンも食えるしまだまだ強いよ。タイマン最強...
---クイリロだったわ・・・なんかバーザムより当てにくいし36...
---残念だったな。なぜか40コスト上で射程が短いから当てにく...
---クイリロはクイリロでリロード早くなるから追撃や再攻撃が...
---クイリロでスタンのリロード間に合ってもコイツのスタンは...
---クイリロはこいつにとっては特性無しだからどんまい。強い...
---クイリロは中の人次第 -- &new{2018-06-30 (土) 20:45:48};
-大仰なサーベルと銃剣持ってて、伝統のギャンの系譜に属する...
--ギャンとか素ジャジャも格闘してないからな。コイツは完全...
---ギャンはともかく素ジャジャは格闘機だろ -- &new{2018-0...
--格闘ふって1キル1デスするよりずっといいだろ -- &new{201...
---だからって格闘性能がクッソ悪くて良いって事にはならんだ...
--Rジャジャ系って格闘機ぽいのに格闘産廃、ヒットボックスが...
---格闘メインよりはDGの影響少なくてよかったじゃないか -...
---νガンダムの所で、縦の判定はあまり関係ないって人が湧い...
-サーベル持ってないと意外と困るな 距離離れてると斉射ぶれ...
--スタンはもっていたいから武器枠がそれに響くのよな。決定...
-居合モーションなのに格闘選択時に常時抜刀してるのやめて欲...
-ユニコーンに安定して勝てるのこいつくらいだわ -- &new{20...
--武装は? -- &new{2018-07-10 (火) 04:17:47};
--まぁ確かに正面からでもスタン届く距離なら負けないな。実...
--ユニコーンをスタンさせると、ものすごい勢いで攻撃されて...
--スタンさせた方が負けるユニコーンオンライン -- &new{201...
---スタンさせて何で負けるの。最低でも逃げるくらいできるで...
---余程単機で突出してる相手じゃない限り、コイツのスタン当...
---集団の中の一機痺れさせて勝てないとか言ってんじゃないよ...
---スタンどころか即死効果だろうとその状況は死ぬよな。 -- ...
-今更だが格闘振ってみた。D型:射程145mくらい。判定は素...
--Nは120~115位かな。Dと比べて移動しない分振りぬく発生はこ...
---結局2回は切るしな -- &new{2018-07-15 (日) 15:25:40};
-装甲整備計画きたらまたこいつ厳しくなるな -- &new{2018-0...
--なんかの間違いでユニコーンのAP増えるとかされなければ大...
--沼以外に手に入れる方法はないの? -- &new{2018-07-15 (...
-数か月前のイベガチャで手に入った金クイリロ。斉射とFAFだ...
--そら回転重視でモジュなしよ -- &new{2018-07-19 (木) 12:...
--モジュ無し -- &new{2018-07-20 (金) 16:25:04};
--爆発物がゴミと化してるし、格闘もいまいち当辛いし、それ...
-ピックアップ回したらR弱弱が出た上に電磁とか・・・ -- &new...
--ジャジャ太は普通に戦える方なうえに電磁特性があたりなん...
-こいつラッシュで結構活躍したわ ジオ止められるし、くそだ...
--凸も防衛もジオを少しでも止められるのはいいよね。高火力...
--凸や集団行動のときでもスタンで足止めできるからサポート...
--大規模じゃお察しだが、ラッシュじゃタイマン状況に持ち込...
--イベント仕様でCT短かったからね。ユニシナ少なくて前に出...
---ランカーのデッキにもちょこちょこ入ってるくらいだけど弱...
-今の時代、個人でキルまで取れないと厳しいでしょ。味方ガチ...
--この機体が少ない原因だよね。コストも相まって1キル取りに...
---流石にスタンの有効距離が段違いだから似たような戦い方に...
--まぁシナンジュ様に頼れるなら圧倒的火力で溶かして下さる...
---まあ大抵のところシナンジュいるし大丈夫でしょ。タイマン...
-斉射強いけどマガジン火力が毎回足りなくて辛い BZは軒並み...
--SABRFかBRN使ってるわ。BRNだと覚醒UNCと遭遇してもバリア...
---間違っとるで -- &new{2018-08-15 (水) 21:33:59};
---最後にSABRは集弾ゴミっていってるのにSABR使うんか・・・...
-こいつ良いよ。 -- &new{2018-08-15 (水) 12:27:57};
-トリスタンは強化はいるのにこっちは放置なのか バリアブル...
--流石にトリスタンと比べるとこっちは強化いらんやろ。とい...
---トリスタンはそびえたつ糞でこっちは糞やで うんこの臭い...
--ゴミスタンはあの調整したところでどうにもならんやろ -- ...
-3000戦してきたけど誰一人使ってるのを見たことがない -- &...
--4~5戦に1機は見かけるよ?だってジオンだとチャージス...
--ランキング見るとちょこちょこおるで -- &new{2018-09-26 ...
---戦場で見かけないってことを察してやれ -- &new{2018-10-...
--ジオン唯一のスタンビーム持ちなせいかちょいちょい見かけ...
-AP強化のせいでスタビからの斉射で削り切れないことが多い。...
--今時この糞集弾と超短距離な斉射じゃ打ち切ることも難しい...
-今になったら8秒発動45秒チャージは効率悪すぎるないくら効...
--効果も格闘と爆発物には無効だしな、来月爆発物強化来るか...
--こんなんに3マンも払ったじぶんが憎い。もう二度と課金な...
--普通にCT15秒でいいわこの程度の効果なら -- &new{2018-10...
---効果自体は強いだろ -- &new{2018-10-16 (火) 23:06:06};
---連邦の240からのモードチェンジ機体と比べると産廃一歩手...
---流石に武装制限酷いそれらと比べるのはアホだろう -- &ne...
-格闘モーション変えてほしい なんでどっちの武器も同じ糞モ...
--この運営が作ったジオン機だからだよ -- &new{2018-10-16 ...
-今頃になって金図入手出来た。現環境だとクロボン対策に使え...
--クロボン対策は結局クロボンがいい -- &new{2018-10-26 (...
--どんな機体に対しても対策にはなるが落とせるとは言わん --...
--動きが速くてそこそこ小柄なクロボンに射程400程度のスタビ...
--こいつじゃ無理。バーザムの一切劣化ない完全ミラーだった...
-装備は雪合戦用にBRFAもっておくと絆もらえるね。280...
-バリアブルモードいらんから340にしてくれんかな -- &new{2...
--不利時の逃亡やら拠点攻撃等に重宝してる俺からすると「そ...
--バリアブルのCT短くならんかなぁ…いいんだけどココぞという...
---使いたい時に使えるほど再使用時間ゆるくないからねぇ。使...
---ギュネイやローゼンみたくもっと気軽に使えないと存在する...
---ビームと実弾だけだが、DPもしっかり半分カットして速度も...
---ギュネイやローゼン使っても全然気軽じゃないぞ。あの2機...
---実際問題連邦機体だけだよな。気軽に使えてデメリット簡単...
-スタンビームすごい当て辛い・・・とにかく細すぎる CBRなれし...
--なかなか難しいよねー要練習だわ -- &new{2018-11-05 (月)...
--えっ、簡単な部類だと思うんだが・・・ -- &new{2018-11-0...
---多分スナ乗りだった人はすごい樂 元CBRやBC使いは偏差の...
-黒本持ってない・海蛇系苦手・CBR大好きな俺にとっては最高...
-モジュをさっさとローゼンズールと同じ効果10秒CT10秒にしろ...
--ええけど、コスト380にして全部射程400にしてモジュをあっ...
--効果時間8秒のままCT8秒でもいいぞ -- &new{2018-11-18 (...
--贅沢は言わん、20秒でもええんや短くしてくれ -- &new{201...
--モジュとかどうでもいいから斉射の1マガの弾数増やして欲し...
-海蛇はコスト上がるにつれ強化されてるのになんでスタビは32...
-褒めてる奴はどう考えても尉官佐官だな…。将官部屋だとまず...
--ユニ実装辺りから大体ずっと嘆きの声ばっかしか聞かんけど...
--威力だけでいいから上げて欲しいなあ -- &new{2018-12-27 ...
--現在の環境ではつらいですよね・・・いくつか武器自体は良いも...
--めっちゃ早口で言ってそう -- &new{2019-01-06 (日) 23:47...
-久しぶりに使ったけどインフレに置いてかれてるよなあ、デカ...
-スタンビーム当ててぶった切っても倒せないし、2回斬る時間...
-現状仲間のアシスト機止まりかな -- &new{2019-01-10 (木) ...
-RUSHでなら使えるやろって思って出してみたけど、階級ごちゃ...
--コストの関係もあってスタンなられんぽうのバーザムやブラ...
---バーザムはコスト320だからRUSH出られないんだが -- &new...
---こういう自分が乗ってる風を装ったエアプがwiki混乱させる...
->>リスクの高い近距離での戦闘の際に、攻撃に成功すればより...
-SMP斉射の威力がインフレに置いていかれてるからなあ。実装...
--320コス機に集弾1000即着弾ロック900超えマガジ...
-さあスタン軽減モジュの強化で360コス機としての価値がま...
-スタンNは2秒、Tは2.5秒か3秒ぐらいあってもいいと思うの。...
--電磁でNで2秒以上止まるぞ -- &new{2019-03-20 (水) 22:...
---この木は武器自体の基本性能の事言ってるんだと思うよ? -...
-なんだかんだRUSHではやれるんだけどなぁ・・・ 大規模では...
--そりゃRUSHなら連邦唯一そこまで異常な優遇は受けてない(で...
-斉射の強化きたけど物足りない感があるな -- &new{2019-04-...
--まぁこいつの場合アーマーちょっとでも上がって斉射強化さ...
---無理でしょ。360でやるならフロンタルドーガでハイニュー...
--結局ハイチンに通用する/しないでしか機体評価できない環境...
---であるならスタン当てて格闘で確実に倒したほうが無難かも...
---コイツ格闘に持ち替えあるし高コスだからスロ2しか無いし...
-使ってみたけど、やっぱ斉射のマガジン火力が足らんな。周囲...
-金図あったから作ってみたけど糞ゴミで笑った。でかいのにDG...
-シェザールの追撃アビよこせ -- &new{2019-05-11 (土) 01:1...
-スタンの距離50m伸ばしてくれ。援護のstyle運用しようとし...
-ガンダムの性能は化け物か?ではなくジオンがド産廃過ぎてオ...
-せめてモジュールの効果時間+2秒・CT-15秒、チャージスタン...
--でもチャージスタンの弾速はビムキャと同速でCBRの1.5倍で...
---コスト320との差別化がチャージ速度くらいなんだしいいん...
---枝 ロックが936~964(←ダメ叩き落し時代のCBZやMZの値)く...
-基本はBRで重撃運用しつつたまにスタン当てて絆を感じてる...
-【悲報】PAD勢のワイ氏、チャージスタンが使えない模様。バ...
--ノンチャ撃ち出来るよ。ただし弾速遅いから当たらないだろ...
-斉射全弾命中ではじめてアーマーMAXの低コスト支援機倒せる...
--内蔵で実弾で高弾速でDPS26488のマガジン火力55440だか...
--スタン当てても大抵の場合距離遠すぎて近づく間真っすぐ走...
-こいつのチャージスタンが弾速と弾数以外コスト20↑のクロボ...
-こういうバブルモードみたいに使用制限されてるバフ系(?)っ...
--効果自体はDP50%軽減やし破格だぞ。持続時間が短すぎるのが...
---DG1と3の差が縮まった事もVMも後押ししているね、ナイチン...
-電磁はしんだが迎撃弾は多少の救済にはなった。 -- &new{20...
-ついにうちの電磁じゃじゃ太くんが輝ける日が来るのか!? -...
--うちも電磁3機ウィクシュ1機が倉庫でスタンバイしてるわ --...
--VMが15秒くらいにならんかなー -- &new{2019-08-30 (金) 2...
--斉射はトリスタンミラーもどきだろうな。VMはムンバルの15...
---今になって見直すと斉射のゴミっぷりが酷いな -- &new{20...
-トリスタンの傾向から射撃まともになればガチ化けする可能性...
--そいえばこいつが相手役だったなありえなくもないか -- &n...
--斉射の調整がトリスタン両腕ガトレベルに引き上げなら 威...
--どうだかな。話題になる機体弄ってジオンにも仕事してます...
---馬鹿言え、真っ先に強化するべきはクソ火力と化してる斉射...
---冷静に俯瞰して見て見ると、全部じゃん!!!ってなるな…...
--ただでさえクロボンのスタンだらけでクソゲ化してるからス...
---コイツの場合クロボンと違ってスタンビありきだからスタン...
---つまりスタンビ自体はナハトのクナイとか投擲型スタングレ...
---バーザムのスタンビに比べればゴミに等しいけどな -- &ne...
---クロボンもうきつ過ぎてだいぶ減ったやろ -- &new{2019-0...
---劣化通り越してゴミと感じるのは標的のデカさ故だぞ。 -- ...
-連邦は強化されて色んな機体で遊べるが、ジオンも同数強化さ...
--ココのwiki的には無いよ。 -- &new{2019-09-02 (月) 08:26...
-えっ360コストで風呂ドーガの劣化を!? -- &new{2019-09-0...
--コイツの売りってDP&一部ダメージカット50%での拠点凸だ...
--一応一定の射程を保って戦える&ダメージDPカット持ちな...
---まあ何よりコイツのスタンの当て易さって320コス機のバ...
-実装DX同じトリスタンと同じ強化がきそう -- &new{2019-09-...
-これは確殺機会がめっちゃ増えそうだな。短すぎると感じるバ...
--SMPって今まで2回必要だったのがワンクリックで同時にでる...
---発射弾数ではなく発射回数なので2点になるだけだね。 -- ...
---他機体の斉射化の時は同時発射数1→2って表示してたからこ...
---2点になっただけだと、元々すぐ撃てるから撃ち分けできな...
---それな、元々2点並の連射可だったから初弾の反動からエイ...
-これは強い(確信)ただ集弾はここまで上げなくてもよかったけ...
--スタン外しても近距離なら生当てするという選択肢も生まれ...
---今までも近距離なら生あてしてたけど、移動補助1とAOで移...
--ここまで強化されてもテトラや百改の斉射のDP低い版でし...
--まぁ360の中では選択肢に入る程度は強くなるだろうな。あく...
--トリスタンのマガジン火力が75020。ジャジャ太がマガジン火...
---追撃強化は常時発動なんかな?あの表記だとモジュ発動中の...
---トリスタンの異常さにクレームかなりいったんだろうなぁ -...
---DPSはトリスタンのがかなり上だがなw -- &new{2019-0...
---追撃強化でトリスたんとはトントンな火力になるんじゃねー...
---かもね、追撃強化が常時かどうかで大分評価分かれそうね -...
---特性の電磁強化が常時追撃強化のるからモジュール発動中だ...
---「効果を追加」とあるからおそらく残念な方 -- &new{2019...
--この間単発のイベチケで金図もらったワイもニッコリしてい...
---やっと360相当の機体になっただけかもしれんよ? -- &...
---ニッコリどころか成功・大成功上がってる今のうちに強化し...
---確立うpしてるの忘れてたありがとん -- &new{2019-09-09...
--DG1の恩恵あったとはいえ、思ったよりデブなのは相変わらず...
---まだ細かい部分は当日待ちだが今のトリスタンと比較して互...
---VM効果15秒でまともに使えるようになったのは嬉しい。これ...
---あーでもこれコイツとトリスタンに限った事では無いが盾重...
--モジュ発動中の15秒の間にスタンビーム当てれば火力出るね...
---360としてモジュ発動が必要とか手間があったりするけどロ...
---ローゼンはDP30%カットだけどこいつは半減できるからモジ...
---モジュ中の追撃強化が何%かまだ不明だから何とも言えんな...
---利点上げるなら斉射の集弾上がる関係でローゼンより遠くか...
---集弾900なら300mくらいならギリいけるかな...ってくらいに...
---ローゼンは効果もCTも10秒で使いやすいからな -- &new{...
---肝心のスタンビームの射程がねw -- &new{2019-09-09 (月...
-そいやこいつのスタンビームバーザムの劣化劣化言われてて気...
--いやアホが騒いでただけで基本こっちのほうが優秀やぞ、射...
---あ、バーザムは内臓ってメリットがあったわ、こうなると微...
---判定も全然違うぞ。ジャジャ太のはマジの細い針を発射して...
---コイツの場合スタビと同型武器のBRにさえ何故か持ち替え...
---判定細いってのは初耳だがどっかで検証されたの? -- &ne...
---すまん判定ってのはデブと細身を対比にした比喩なんで気に...
---つーか射程長い一番のメリットは移動射撃時のブレが少なく...
---ブレが気になるような遠さからあててもこいつもバーザムも...
---バーザムならともかくこいつはバリアブルモード起動して近...
--40コスト上でチャージが速いだけなら順当だったんだが何...
---持ち替えからのチャージなら内蔵のバーザムの方が速いまで...
--基本チャージ状態を維持してるのに、チャージ時間0.6秒か射...
--手を伸ばさずに腰で構えるから数字以上にバーザムより射程...
-仮にバーザムとジャジャTA両方使えたとして、ジャジャ強化後...
--まだ細かい点が不明だから一概には言えんが気持ちは解らん...
---モジュールの有無と格闘決めなければならないのと射撃でOK...
---インコム無しと盾無しなのに低APとデブでDG1のせいで...
--強化されても増えないだろうな。バーザムじゃなくてもロー...
-一応ぺたり -- &new{2019-09-09 (月) 23:25:31};
&pcommentimg(e1ca035b1f34b5d7f3bc75e14b49f30d6741960d_gow...
--改めて見るとこの書き方だとやっぱり状態異常追撃強化もチ...
---斉射の威力をあげるとキュベとかガーベラの斉射も威力上げ...
---というかDPS26400って高い方じゃね? -- &new{2019-...
---スロット数の調整もないし新規モジュールではなさそうだよ...
-スタンビームとかオマケで、コイツVMでの拠点攻撃で死ににく...
--格闘と爆発系はダメカット0だし地雷でガッツリAP減るよ ...
---格闘食らったらカットあろうがどの道アウトだし射撃は主に...
---そもそも地雷なんて普通に通り過ぎてもろくな影響ないから...
---でも実際こいつが実装されてから今まで凸時にこの機体が多...
---コイツ実装時は爆風祭り最盛期なので・・・ -- &new{2019-09...
---FA-ZZは強敵でしたねぇ... -- &new{2019-09-10 (火) 08:0...
---地雷でガッツリってあたりだいぶ前からのwiki専だろうなぁ...
---だからコイツに格闘移動並な急加速一切ねーじゃんw 今で...
-そういやコイツ、モジュール発動中に普通に運搬可能なのよね...
--今効果時間8秒と短すぎて厳しいけど7秒伸びて15秒になるか...
--ただし発動中は超目立つから核持つよりコンテナもって硬い...
--まあでも低AP・デブDG1・足やや良・強武器スタン持ち低射程...
-ページの調整反映の気が早すぎる -- &new{2019-09-10 (火) ...
-チャージスタンは未強化?? -- &new{2019-09-10 (火) 01:2...
--スタン自体は放置だけどバリアブルでチャージ時間短縮効果...
-神強化やんけ! -- &new{2019-09-10 (火) 09:25:57};
-強化後はとりあえず適当にロックしてスタビ撃って2連打ろけW...
--回転率悪すぎだろw -- &new{2019-09-10 (火) 15:25:44};
--それなら今でも出来るぞw -- &new{2019-09-10 (火) 17:49...
-ガンオンファイトの主力機として、存在価値生まれそう。期待...
//--当たり特性が電磁からクイリロになりそう。元々メイン武...
--後は持ってる人が何人いるかだな -- &new{2019-09-10 (火)...
---誰も使ってないのに何度もピックアップに登場してくる嫌が...
---自分は実装後即4機揃えてたぜw -- &new{2019-09-11 (水) ...
-サマーガシャで引いた金図寝かせてたんだけど今のうちに強化...
--強化イベあるし強化するならメンテ前までにやったほうがい...
-クイリロだったからもう強化しなくていいよ -- &new{2019-0...
--唯一の当たりじゃん -- &new{2019-09-10 (火) 20:50:11};
---凸にはいいと思う -- &new{2019-09-10 (火) 22:12:14};
--ワンマガでいかに倒せるかって機体になるのであれば電磁か...
-ワイ金のウィクシュと電磁波強化の2機持ってるけど輝けるの...
--ワイ、今回の調整でジャジャTAのと量バゥが強化来てワイは...
---いや、グレバウ強いやん。使おうや。 -- &new{2019-09-11...
-どっちかっていうとこいつ連邦側で使いたいよね。完全にチン...
-よく見たら威力だけじゃなく連射もトリスタンよか低いのな、...
--その代わりスタンビームやVMがあるし、そこはトレードオフ...
---トリスタンにはロンビやビムコ盾持ち且つAPもジャジャTAよ...
---ちょっとのAP上ぐらいでDPカットが15%まで落ちてチャージ...
---盾ってDPカットは15%だがダメージは100%カットする...
---そりゃジャジャTA利点ガン無視でトリスタンの利点だけ見て...
---状態異常追撃もらって、追撃DPS差は十分縮まってる。こん...
---実装から最近のアプデまで一度も日の目を見ることなかった...
---積載もフル強化で300以上差があるね、状態異常追撃はVM中...
---実質の積載ジャジャTAと変わらんって事何ですが。つか実装...
---その代わりジャジャTAはこの巨体で盾無し低APでDG1だから...
---んでそのデメリットをひっくり返してお釣りが来る程強化さ...
---せめてダメカットが全属性ならお釣り来たかもね。 -- &ne...
---全カットならお釣りの量増えてただろうね。 -- &new{2019...
---まあ一週間後の戦場に居る数が答えだろうねw -- &new{20...
---おう、いつも通り気持ち悪くネガるならせめて一週間後にし...
--トリスタンは銀図を救済してくれー、使って見たいのに銀図...
-ヴァリアブルのCT40→20 -- &new{2019-09-11 (水) 16:10...
--これ超デカい。気軽に発動しても良くなった -- &new{2019-...
--これはヴァリャァブルモードでズボボボボボボボボボb -- &...
--連邦機体だったらまず効果時間の方がCTより5は高くされて...
---効果の良さを考えれば破格やろ。連邦機体にDP50%カットし...
---核は持てないが全属性ダメ65%カットしてDP50%カット...
---それで火力は…? -- &new{2019-09-11 (水) 17:32:41};
---効果だけ聴くとうおーすげーって感じるから困るw -- &new...
---核もてないのダメやん。他の優秀な防御面や速度が活きない...
---実際これまでも常時ジャジャTAよりは遥かに多数どの戦場に...
---つーか、MS殺すならそれこそクロボンやら400の強いの乗れ...
---こいつで核運搬したら戦犯だと思うけどねw 手前で一回核...
---まあ実際試してからだな。今はお互い「~と思う」しか言え...
-特性ですごい差が出る機体になったという印象。斉射25発はち...
--弾数のみ増えてDPSは全く変化してないから電磁特性以外はス...
---T射程短すぎない?リロードも遅いしNの方がいいと思うけど...
---金図電磁ならNでいいがそれ以外だとNの効果中に中コス機す...
---VMに状態異常追撃強化が追加されたから、VM中に限れば電磁...
---そして迎撃弾でいいやになるんですね(*´▽`*) -- &new{20...
-銀ならチャージスタン…TかNと斉射に護身用でサーベル辺り持...
--銀も金も装備は一緒やで。そもそもSMP(迎撃弾)なんて使うや...
--スタンは時間長いTの方が良さそうに見えてNでも十分で弾数...
--電磁特性1若しくはそれ以外の特性だとスタンNじゃ倒しきる...
---短射程でリロ遅いTよりN一択だと思うがな。前線で1.5秒止...
---味方との連携前提ならNで全く問題無いとは思うよ。ただ斉...
---ローゼンのネットインコムの射程を考えるとTの射程もこれ...
-結局VM中以外だとスタン効果時間中に与えれるダメージは強化...
--マガジン火力上げるにしても弾数より威力で上げてほしかっ...
---それならバーザムのがいいやってなるし40コス上の価値あ...
---D格2回決めなきゃ自力撃破出来ないザムと比較してどうする...
---こいつもD格2回決めなきゃ自力破壊できないぞ? -- &new...
--非電磁特性の威力4000SMPW15発で耐久7500の砲台壊れたから...
---25%ならVM中限定でやっと360コス機として現環境のMS...
---半減バリア張りながら30000斉射なら大体の機体は溶かせる...
---チュートリアル戦艦でザクⅡS重の3点マシF威力無改造(29...
---あーでも非電磁スタンNだと1.65秒だから切り替えと着弾ま...
---スタン切れた後もDPS26000で撃ち続けられるしスタンを当て...
---相手が回避や即盾しなければねw -- &new{2019-09-11 (水...
---シルブレⅠだけでも付けといた方がいいかもな -- &new{201...
---盾ならどうせ割れるが回避というか動き出した相手に外すな...
---そういえばスタンNだとしてスタンが溶けた瞬間ぐらいに相...
---うーん、非電磁なら常に味方と連携取れる位置に留まるか、...
---怯みは24fだから大体追加で一万くらい入る -- &new{2019-...
---こいつの斉射で怯ませるには14発必要なのでスタンNに最速...
---スタン解除と同時に動き出せるとか仮想敵は猛者通り越して...
---チャージスタンで70あるから13射じゃね。相手動きだした瞬...
---それを言ったら0.25秒(15f)で斉射追撃で計算も超理論値...
---単に理論値としての最大ダメを想定して今戦場に居る機体か...
---スタン解除と同時にブーストを吹かせたとして次弾着弾まで...
---スタン命中と同時に最速で切り替えて斉射が全弾命中する前...
---それビーム出たの確認してから切り替えてるから命中と同時...
---こいつのスタビ当てて即追撃出来る距離でビーム出たの見て...
---そもそも最大ダメージでの話してたら変な方向で絡んで来た...
---後追加として斉射を13発撃つには1.53秒かかるのでスタンN...
---スタン切れた後の追撃に相手が回避や即盾しなければってコ...
---そこでスタン溶けたと同時に動ける前提で話されたら何言っ...
---いや、、その前の追撃ダメとヒット数が超理論値なのにそこ...
---元々その理論値の話してたのでは? -- &new{2019-09-11 (...
---理論値で考えるにしても非電磁特性はN縛りせずにTで良いの...
---だから最大の理論値上のダメでスタン効果中に大抵の機体倒...
---T当て難いからね、最も多く使われてるNでの理論値出しただ...
---Tだと特性関係なく自力撃破が可能になるからダメ -- &new...
---自力撃破は厳しいと言ってるだけでスタン効果中に大抵の機...
---葉2で大体の機体は溶かせるって意見あったので実際に計算...
---個人のコメだけに執着せず木や枝葉の全体の会話の流れ理解...
---袖ズサからここに移って来てるな、相手にするだけ無駄だぞ...
-クイリロでした。即売りお疲れさまでした。 -- &new{2019-0...
--クイリロ悪くない。凸ならむしろ有効。MS戦したい人だけが...
-シルサプトリスタン他ロンビ勢と共通してキル効率もとい絆効...
--まあ無理矢理スタン当てて味方と連携してキル取る機体だよ...
-フロドーガと比べるとどうなのよ -- &new{2019-09-11 (水) ...
--タイマン自力キルに限定して言えば特性に関係無くスタン中...
--スタンが満額確定だからヒット具合が分からない風呂と比べ...
---味方との連携はジャジャのが遥かに取り易いよ、単機を自力...
--SBR次第、特性が電磁波強化システム以外ならフロの方がいい...
--スタン絡めた戦闘(タイマンに限る)なら射程差さっぴいて...
-クイリロは厳しいな、ロケット弾が単発高火力ならよかったけ...
--ロケットはほんと謎調整なんだよなあ。マガジン4発とかあ...
--クイリロ欲しいけどなぁ、凸決まるたびに斉射のリロード待...
---俺SABR持ってるよ。持ち換え速いし悪くないぞ。 -- &new{...
-トリスタンに比べると距離200以遠ならこっちの方が安定して...
-使うかどうか怪しいが、VMでのチャージ速度だいぶ速いな。N...
--実はチャージ保持状態のままVM発動出来るからチャージ短縮...
-こいつ出た時にだいぶ練習したけど、今回の強化内容見る限り...
--荒廃都市は北から拠点殴りに行ったりもできるしコイツ向き...
-FABRがギャプランの2艇と同じ性能になればいいのになぁ・・...
--BRと銃剣がスタンビームと持ち替え無しになれば尚いいのに...
---バーザムは全盛期ラルグフの対抗機体だからなぁ、ラルグフ...
-なんというか電磁特性の効果変更されてからそうだったけど、...
--DPS表でもVM+電磁特性の火力の跳ね上がり方凄いしな。スタ...
-モジュールの効果時間が20秒程度だとキルペース上がらないか...
--つまり、360コストでやる事じゃないわ。普通に強くはあるけ...
---特性は電磁>クイリロ>ウィクシュだと思う。クイリロはここ...
---チャージ始動機としては最高峰だけどチャージ始動じゃ絆と...
--VMないときはほんとに火力不足目立つな特にN使ってると半分...
--モジュ効果15秒なので3体撃破するとなると5秒に1体のペー...
---尻切れとんぼって感じになるけど3体目の敵撃破終わるまでV...
---というか15秒だったのか。何も考えず参戦して何故か20秒だ...
---なるほど、後こいつはスタンビームに一々持ち替え発生する...
---VM中はチャージ短縮効果が大きいから持ち替え込みでもザム...
---VM中限定なら持ち替え込みでバーザムよかフルチャまで速い...
---どの道やれて二機よね。VM中に二機倒せれば上等な方 -- &...
---VMのCTが半減したしVM1回に2キルもあれば充分だと思う。格...
---VM中に2機なら楽勝!じゃ無く、良くて2機がせいぜいって話...
--MSはオマケで運搬や拠点攻撃用くらいに思っておけばええ。...
--一通り眺めた限り、あとはVMの効果時間が倍(30秒)になれば...
---効果時間よりもCT更に半分にして10秒になった方が良いんじ...
-全盛期のようなタイマン機体じゃなく、集団戦で輝く機体にな...
--動かした感じだとシステムの回転率は落ちるけど援護力の上...
-ロケが弱すぎるなぁ。肩内臓だからって威力もDPもないとか調...
--射程長く効果範囲広いのを2点射するので絆稼ぎにはイイゾ...
-スタンビとブラスト同時持ちできればなー、ちなみに40コスト...
--併用する事無くない?スタン外した後に引かずにブラスト撃...
--あれは格闘機だからブラスト良いけどこいつで持っててもな...
-久々に使ったらロケット使い辛くなってて草。単発撃ちできる...
--この場合開発にアホがいるんじゃね?アホじゃなくてわざと...
--まあ連射そのものは早くなってるから.. -- &new{2019-09-1...
-今更基本的なことを聞きたいのだけどVMってどのタイミングで...
--発動に0.5秒くらい時間掛かるので当てる前に発動するのが基...
---効果時間を惜しまずに先に使えってことね。スタビ外す事が...
---VMの効果時間よりスタンの効果時間を惜しめって事だろ。 -...
--普通に敵射線に飛び出す前じゃないか?どうせVM中は一瞬で...
--チャージしたまま発動もできるから交戦に入ったら即でいい...
--VM発動をマウスのサイドボタンに割り当てると、チャージし...
-荒廃は割と戦いやすいけどブリザード北極等はゲロ吐くほどき...
--開放MAPは単純に射程と手数が正義だからな -- &new{2019-0...
--むしろ何故そんなマップで戦えると思った。中距離以遠ろく...
-この子格闘が弱いよね。ギゃンの一族なら突き系統が欲しいね...
--格闘いらんやろ -- &new{2019-09-16 (月) 17:29:00};
--格闘は振りが速くて横判定まともなサーベルで十分かなぁ。...
-戦えないことは無いんだけどスタンして確殺したいならローゼ...
-(´・ω・`)クイリロってハズレなん? -- &new{2019-09-18 (水)...
--凸するならアタリ。MS戦しかしないなら電磁強化以外ハズレ...
-本当に追撃特性効果乗ってるか?て程減らない。斉射のマガジ...
--減らないというか、減らない時があるに訂正するわ。変なと...
--VMの効果が切れてるとかでもなくて?もしくは実弾装甲持ち...
---VMで7000に追加されるハズでしょ? 更に特性分もあるのに...
---結構弾があっちゃこっちゃ飛ぶよね。FPSのAKみたい -- &n...
--確かにスタン当てた時にVM状態で撃っててめっちゃ減る時と...
--弾を1度に2発打ち出すから実質的な威力は2倍…のはずなの...
-結局MS戦はおろか凸でも核運搬でも全く見かけないね、、 -- ...
--そーか?将官戦場でも少しは見かけるがなあ。そりゃ環境機...
-な、強化されてもゴミだったろ、ジオン機の強化はほんと全く...
--今回のは連邦機の方が酷いやろ -- &new{2019-09-22 (日) 0...
---ジオンとか連邦がひどいんじゃない・・・ギャンの系譜機体...
---今のバランスでジオン以上に強化されてたらもはや酷いとか...
---枝は「ジオン機の強化はほんと全くこれっぽっちも意味ない...
-MS戦もできなくはないぐらいにしかならなかったな。一番輝く...
--仮に射程上がったとしてその上がった射程で何すんだって話...
---追撃武器も接近戦用だから射程伸びたところでな -- &new{...
---スタン撃つ距離は同じでもバーザムと同じ射程あれば当たり...
---バーザムの方が当たりやすく感じるのって主に相対する敵が...
---そもそもこいつのチャービって集弾の設定あるの? -- &ne...
---持ってる人がそもそも少ない -- &new{2019-09-27 (金) 23...
--輝いてる?凸時もほぼ見かけないんだが、、佐官以下戦場だ...
---尉左官戦場で全く見ないけどやっぱ将官戦場でも見ないのか...
---将官戦場でごく稀にいるけどすぐ蜂の巣になってる場面しか...
---将官戦場じゃ試作核持ってるのたまに見るくらいかな。ライ...
-バリアブル中の威力上昇は本当に25%なんですか?誰か検証し...
-(´・ω・`)ウィクシュで何すればいいか教えてください 電磁...
--そんなことウィクシュじゃなくても当然狙うだろ、むしろ狙...
-スタンの速度下がらないで斉射の威力あがるとか、さりげなく...
--威力上がったけど発射間隔と弾速低下してるからその度合い...
--連射一段階落ちならDPS25575だから今よりちょっとだけDPSが...
--対のトリスタン君がDPSごっそり下がるのに比べればこっちは...
--スタンが当てやすくなるという考えか。ヘイズル(赤ドーガ...
--まあマガジン火力上がるから強化といえば強化かも、個人的...
--ロック距離次第かね。もし他のメイン武器と同じ射程になる...
-特性なしで電磁T→斉射でカビバンシィに撃ち込んでマガジンな...
-バーザムのスタンビーム230mで赤ロックは弾速あるしスタン格...
--いやこれ赤ロ貰わなくて正解かもしれん -- &new{2019-12-1...
---赤ロック組の赤ロ圏外からスタン取れてたのに残念だったな...
--やっぱそうか。スタンに赤ロックないからおかしいとおもっ...
---不具合だってさ -- &new{2019-12-18 (水) 22:28:36};
---ロックの不具合治ったらバーザムで230だとするとジャジャ...
--ジャジャ太の電磁砲Nの赤ロック280(´・ω・`)やったぜ。...
-FABRがかなり扱いやすくなったねぇ。 -- &new{2019-12-19 (...
--他の機体のりなよ(´・ω・`) -- &new{2019-12-19 (木) 18:...
---笑わすなw 豚面 -- &new{2019-12-22 (日) 04:18:45};
-斉射・FABRともに1472相当になっちゃったのか。凸仕様で斉射...
-バーザムより劣るスタンビームの上に、同じ武器使うもの同士...
--そう言えば赤ロックでぶち当てるから射程の劣化部分意味無...
--チャージ時間短縮に優位性を見出せないなら、劣化だわな。 ...
--こっちの方が赤ロ長いんだよなぁ… -- &new{2020-01-04 (土...
---いやホント、適当言うの止めようぜ。赤ロック距離は変わら...
&pcommentimg(f01678c76ab4efa8cd972144e089fb762639c48a_gow...
--スタンビーム持つと短ブラが制限で持てないからなコイツ…バ...
---バーザムは、短ブラ装備出来なきゃゴミしかないからな。て...
---固有モジュや斉射なんかはコスト40↑だから当たり前だろ、...
---チャービでグダグダ言えなくなった奴が無理矢理アヤ付ける...
---コスト40上なら、全ての部分で上じゃなきゃ我慢できないの...
---それなら3300対爆付きのシールド持ってない400コストの連...
---短じゃないブラストが飛び交う現環境なら短ブラごときより...
---今の時代にバーザムみたいなクソ格闘でしかキル取れないほ...
---低威力高DPのブラストとゲロビがメイン火力になった戦場に...
---低威力高DPのブラストとゲロビがメイン火力になった戦場に...
--FABR持ってる時点で地雷だからどうでもよくね? -- &new{2...
-銃剣とビームサーベルの二刀流が見てみたいわ。ザクⅢもろと...
--ザクⅢは既に持っとるやん(ビームまで発射する)。ゴミ性能...
--言っている意味がわかりにくいが両方駆使する格闘が欲しい...
-スタン斉射は固定として、もう1枠ナニ積んでる?バリアブル...
--ロケでもいいぞ。バリアブルの時間はめいっぱい使うんじゃ...
--凸った時用のFAFか困った時の格闘だな。倒しきれるか怪しい...
---格闘、踏み込みは確かに早いけどビタッと止まってから振る...
-こいつ強ZZに対してかなり相性がいいね。バリアブル中ならブ...
-実装時クイリロでちょっとのって放置してたんだが機体支給チ...
--バリアブル中ならガードやフルクロスにも正面から突っ込め...
--ほんと電磁ならどんどん倒せて強いんすよこの機体 -- &new...
-バリアブルの発動速いし効果も良いので、うっかり複数に狙わ...
-正直かなり強い部類に入るんじゃないかな NYとかすげえ使い...
--スタンビームと強力な防御モジュの二本柱があるので凸もMS...
--そういや今回のイベガチャでレンタルが入っててレンタル大...
-まだ佐官だからかもしれないけど、なんでこいつ乗ってる人こ...
--そりゃ、強化や環境の変化で使えるようになった機体だし。...
---せやね。実装当初はバリアブルの効果時間8秒かつ速度UPは...
--現状の将官戦場だとチャージ時間は攻撃機会の損失だし、バ...
--ブラスト盾ゲロチャーバズで安全に弾幕張ってた方がライン...
--いや、めちゃめちゃ稼げるぞ。赤マンでおkって言われたら...
--MS戦はスタンさえさせれば大体味方が殺してくれるし、凸は...
--360コスでタイマン1キル取れてもそれなら320で同じ...
---MS戦だけ見るとそーなるよねー。拠点殴れるようなmapだと...
---凸もなー、、防御モジュで多少拠点に入りやすいとは言え斉...
---十分高い方じゃないか。モジュもあるし。ついでに威力upし...
---82kて実戦で3.3秒の間にフルクロスが照射&ムラマサFAや...
-スタン射撃武器ってこいつに限らず赤ロック補正なしにすべき...
--スタン射撃ってほとんどの場合黄色で撃つから赤ロック無し...
--赤ロック外から撃つって完全に味方任せじゃないか -- &new...
---赤ロックじゃ当たんねえんだよ -- &new{2020-03-06 (金) ...
-こいつお気にで電磁特性5の金3機もってたけど環境に置いて...
--いったいいくらつぎ込んだんだ・・・? -- &new{2020-02-1...
---エクシアにもコンカス5にしてる奴いるんだよなぁ。同じ人...
-チャージスタン当てた直後に敵が撃破されて妨害アシストだけ...
--http://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=73663 背面から...
--クナイやスタグレでも起こるがスタン系は体感10%位の確...
--元のダメージが低すぎるから体格減衰入ったら絆対象外にな...
---いや?本来与DPやダメとは全く別で状態異常効果中は確実に...
-VMの「【アシスト妨害】スコア対象効果が付与された敵機に攻...
&pcommentimg(546de4c1b403af13aebbcc7a18a7b61d1ffb9363_gow...
-挌闘機がもってるスタン投擲武器より、射程も効果時間も短い...
--弾速速いので単純に当てやすい。あと、少なくとも3機貫通...
---3機貫通、じゃなくて正確には2機貫通して3機に当たる、...
--スタン後キルまで持っていける射撃含めてこの機体の攻撃を...
--ありがとう。挌闘機のスタン武器の弾速ちょっと調べても出...
---ざっくり計測だが、クナイがだいたい秒速800弱(マゼラより...
---検証THX!スッキリしました。 -- &new{2020-02-14 (金) 11...
---スタンビは500mがベースの弾速3000m/sだった気がする -- ...
-こいつもバリアブル変形出来るのに今回の機体調整から外され...
--つか制限時間付きは1機も入って無いよ、今回は任意にタイ...
---名前が同じだけでこいつのは覚醒タイプだよねー -- &new{...
-チャービを350以遠から当ててSABRFを全弾当てればロンビに勝...
-もしかして斉射よりSABRNかF打った方がいいんじゃねこれ -- ...
--つーか環境が完全に逆風なので、いったん倉庫入りやな。無...
---むしろ追い風じゃね?ロンビでこけないし、こちらの電磁砲...
---タイマンならいいけど、スタンビームの赤ロック距離まで踏...
--こいつが射撃するときって相手動かないから誘導必要ないで...
---飛んでる敵にスタン当てて落ちてる時に全弾当たるしエイム...
-銃剣の方が硬直少なくていいな。格闘持つならだけど -- &ne...
-実はロンビ勢も完封出来ちまう恐ろしい奴なんだ! -- &new{...
--ロンビ機とジャジャTAを乗った自分同士が仮にタイマンした...
-99ガチャの外れ枠にされている?火力あげてくれよースタンあ...
-何かこいつの緊急回避アヴァランチみたいに速く感じる…。 --...
--速いっつーか速度UP時間が長い -- &new{2020-05-17 (日) 2...
--天の調整でわかったことだけど緊急回避の性能って速度やブ...
---マスクデータになってるから正確には分からないけど、消費...
-スタン喰らっても切れ後に緊急回避するだけで逃げられるから...
--デバフ格差w -- &new{2021-09-29 (水) 10:03:23};
-地味にバリアブル発動中も運搬可能なんだよね -- &new{2020...
--発動で速度が約1500、DG1600/3200相当というのは凄いけど・...
---核持ちがやられた時のリカバリーとしては最優秀かもしれな...
--荒廃都市の北拠点とか、坂の下で発動して突っ込んだりする...
--なんか核持ってるとダウンゲージの減りが通常時運搬中と同...
-スタン時間戻せ、射程も長くしろ -- &new{2020-08-07 (金) ...
-ロンビ機体減ったんでそこそこ使えるようになった感がある。...
-N格の振りが早いから悪くない。なお追撃( -- &new{2020-09...
-可能性は感じるCBRのスタンは割と真っすぐ飛ぶしスタン数秒...
-今週の定刻作戦でやたらこいつ見るんだけど流行ってんの? -...
--Zガチャで出やすいだけ -- &new{2020-10-26 (月) 03:39:53};
-来年のGOライセンスパスの機体はこれかぁ袖ズサ強襲はつかい...
--貫通がモロに刺さるんだよなぁ いかに先にスタンさせるか...
-静かに息を引き取った -- &new{2020-12-23 (水) 18:40:34};
-今まで使ってたけど、わりぃやっぱつれーは・・・ -- &new{...
--遠距離スタン+防御こそ一芸あるけど、もっと手っ取り速く...
-こいつパイパスで金図もらって作ったら電磁強化だった。んで...
-テストの状態で使ってみたけど、スタン当てて現行と同じ距離...
-引き続き倉庫です -- &new{2021-05-17 (月) 22:41:27};
-バーザムはチャージスタンと同型武器全持ち替え無しなのに何...
--ザムのはそもそも内蔵だからってだけだしこれも追撃は肩の...
--40コスト分の武器の威力を上げて欲しいわな。武器持ち替え...
-「内蔵だからってだけ」それだったらこっちは同型だから持ち...
-久々に使ってみたけどスタン後は斉射じゃなくてFAのが圧倒的...
--でも持ち替えあるんだよなぁ、、スタンビームと同型武器だ...
-スタンに実弾斉射。フルクロス絶対コロスマンになれそうだな...
--スタン中にコロシきれなくね? -- &new{2021-12-07 (火)...
-斉射の連射レート、もう実装時のに戻してくれてもええやろ… ...
終了行:
[[R・ジャジャ(TA)]]
-(´・ω・`)バリアブル新設 -- &new{2018-03-02 (金) 20:54:...
--(´・ω・`)でかした。もう変なのが湧かないといいな。 -- ...
-スタンはずすときついからBR、ロケW、斉射でいい気がしてき...
-ギュネイと方向性が違うとはいえ、影が薄くなりすぎぃ! -- ...
-斉射は火力特化だからいいけど肩ロケのDP不当に低いのだけ納...
--ジオンはそういったほかの武器の兼ね合いで弱い仕様になる...
---CIA最低だな -- &new{2018-03-03 (土) 07:30:50};
--射程短いスタンに糞短くて位CTの長いバリア、DPなしのバズ...
--2連BZ系は一発200位しかDPもらえないから大して変わらん気...
--スタンあって高DP武器もあったらぶっ壊れだろ。2連も2発当...
---スタンあって高DP武器もある320コストが相手に居るもの...
---2発当てるより万バズ1発当てた方が早くて威力もDPも高いよ...
---スタンあって高DP武器もあるぶっ壊れが連邦に居るじゃん。...
---あっちの方が良いの?完全にこっちの方が今の環境で上位だ...
---迎撃弾(っぽいの)の事じゃないかなぁ?4枠使えればあれ...
--あっち愛機にしてるけど、あっちの方が環境にあってるよ、...
---チャージ要らないスタンって、いったいどれの話してるだよ...
---ヘイズルの事いってそうだな。まぁバーザムよりはこいつの...
-凸時と近距離スタン当てたときは文句なしに強い。中距離スタ...
-360だから武装制限無くても良いと思うんだけどなぁ、斉射も...
--現状でも悪くはないけどBR系統持ちっぱなしとスタンと迎撃...
---この機体性能+バリアにバーザムの武装でいいのに何で弱体...
--来週メンテで量産ν以下の360コス機になっちゃうね -- &new...
---それは何故に? -- &new{2018-03-04 (日) 02:25:05};
---武器の回転率悪いもの同士お仲間だと思ってたんじゃない?...
-雑談でコレ(ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm32802571?&cp_in...
--内容は「殺しきれないときも安心スタンビお代わり(電磁特性...
--結構難しいよ。 -- &new{2018-03-03 (土) 23:27:44};
--正直途中のザクⅢ改と途中支援機と一緒に居たマンサ以外はバ...
---まあこの立ち回り出来てもジャジャTAじゃ無理なんだけどね...
---突出してきた敵を倒す。前に出るときは味方と足並み揃えて...
---敵が次々来てる場面でRジャジャTAだと使える武器なくなっ...
---自分の意見に同調しないもんね、これは連邦に違いない -- ...
---運営じゃね?ジオン機を故意に劣化させてるのは運営なんだ...
--これ見るとジャジャ360コストとかゴミじゃねぇか。強化しろ...
--別にコイツはスタン特化ってわけでもないし別にできなくて...
--佐藤「ジオンなんて連邦のストレス解消要員だから当たり前...
--ジャジャ太くんはBRN,BZW,斉射が一番輝ける。あたり特性は...
---ロケで絆稼いだりしながら凸のタイミング計って、時が来た...
--連射式BRって弾デカくて450mくらいでもすげー当てやすいん...
---最初からどうかしてる奴等が調整したからこの有様なんやで...
--豆鉄砲じゃアーマーフルの敵を倒しきれない、スタンおかわ...
-ガチで使うならスタンN単発BRM斉射以外ないっしょ 金電磁な...
--スタンの射程バーザムと同じにしてBRと相互持ち替え無しで...
---まあジオ対策するならそうなんだが、もう一つの方向性とし...
---銃剣一族の持ち変え無しに、スタンも加えてくれるだけで満...
---スタンの判定をCBR並みにして、斉射は集弾&リロ+100、カ...
---まあそれは流石にやり過ぎ感あるが 一応運営的には百改ミ...
--金電磁引けたならその構成がベストだね。特性を外したら単...
---BR使うならこんなカス機体使わんわ。でも450m程度のスタン...
---スタン使わない奴いないだろ。射程450程度とか言ってるな...
---今の環境で特殊ブースト+1秒怯みの高コスト強襲BRの組み...
---カタログスペックしか見てないのかよかなりスリムな上ブー...
---特殊ブーストでガンガン被弾するような動きしてるなら何乗...
---??? -- &new{2018-03-07 (水) 22:05:35};
---高機動+360BR+ビムコでのライン戦の優秀さってのは確か...
-たまにはこいつのいいところ上げない?俺はジオきたときにに...
--覚醒してる所をスタンかまして斉射でごっそり削った時幸せ...
---あの瞬間だけはガンオン随一だと思う… -- &new{2018-03-0...
--頭おかしいのがスタンだけしか見ないで騒いでるだけだから...
---コスト40上がって肝心の初手武装が劣化してたらそらしゃ...
---360コストがMS戦で最高のパフォーマンスを発揮した結果が...
---相当接近しないと1機も仕留められない定期。中距離からDP...
---中距離からDP武器でがんがん攻める機体ってなるともう重撃...
---頭おかしいのは貴方方ネガ認定君達の方では?こいつこのサ...
---WDガンキャのページだな、すまん -- &new{2018-03-07 (We...
---DG2はバリアブルがあって武装制限無し(バリアブルモード...
---たった8秒に対してDG2が強すぎるって言ったらダウンしない...
---落ち着け、運営連中が言いたいのは「ジオン機体はメリット...
---転倒しない、速いってメリットしか見てないけど・・・怯ん...
--システムの起動が早いのはいいところかと。敵が複数でもス...
--拠点殴ってるとき。ロケ斉射BR全部撃てると幸せ。戦艦拠...
---その運用ならギュネイドーガでよくね? -- &new{2018-03-...
---ギュネイくんはDF中は火力下がってDF中じゃなくても対拠点...
---突入前にバリア張ってBRまで持たねーよ、それとも拠点にレ...
---バリアは防衛振り切って死角に入るまで持てばいいから案外...
---拠点砲台が全部潰れてるって前提か?1秒ちょいオバヒもあ...
---汎用箱拠点なら蜂の巣になるまでに5000くらい撃てるからそ...
---いや、ライン戦とか拠点奪取で前出たいならギュネイのが良...
--ジオが複数だった時にはニンマリどころか青くなるけどな。 ...
-中距離から火力出せる機体が多い現状には合わない機体だな。...
--ギュネイドーガで拠点殴ってどんだけダメージ出ると思って...
---明らかに判り切った欠点を挙げてギュネイよか拠点ダメ高い...
--まーた、別次元からきたんかよ、ちなみにそちらのガンダム...
--いやいや、木主の考えもこう考えれば正しいよ。ジャジャT...
--これほどエアプなコメントも見たこと無いですね…。ギュネイ...
---基本先陣切るんで斬られるとかじゃなく集中砲火喰らってバ...
---ギュネは単騎凸なんてしないだろうし、集弾凸なら湧いた敵...
---「拠点殴るならギュネイドーガ」って書いてる時点でエアプ...
---↑↑エアプ乙。ギュネイの焼夷はリロード遅すぎで対した数燃...
--ギュネイで拠点殴るとかw.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w....
--中距離から火力出せる機体が多い現状には合わない機体だな→...
-弱くはないがなんか足りん...中距離戦闘能力がもうちょっと...
--チャージスタンの射程がバーザムと同じならとりあえず止め...
---射程ギリギリでスタン当てるってバーザムからしてあんま無...
---バーザムと違ってコストが高く、性能良いBR積んでるから50...
---流石に500位じゃバーザムのBRでもマンサレベルのデブでも...
--バリアブルの発動中は普通に怯むし1秒くらい攻撃できない。...
-スタンチャージしときたい…今BR撃ちたい…スタ…やっぱBRと、...
-こいつ使ってて思うんだが強襲BRの連射可能フレーム測定ミス...
--盾無しなのになんか詰まってる気はする。弾詰まりはしない...
--流石にソースが体感ではなあ -- &new{2018-03-13 (火) 18:...
-連邦でやっててこいつのスタンからの死亡率が圧倒的でここ見...
--相手320コス機より劣化したスタン渡されたら仮にそこそ...
--スタン当ててもこいつには殺しきる火力ないからな。やられ...
---斉射とBZで4000以上減るのに殺しきれずにそこそこしか削れ...
---それ相手に当たってないよ -- &new{2018-03-12 (月) 13:5...
---スタンこいつに当てられたら9割以上の確率で削りきられて...
---ジオとかだとめっちゃ痛いけど細身?な機体だと普通に生き...
---倒しきってくる一握りの上手い奴が使い続けてて、それ以外...
---自分が下手なのに当たり前みたいにwikiに書き込んじゃだめ...
---↑その理屈だと大半が下手に分類(電磁特性以外使ってて)...
---斉射だけでマガジン火力3864ダメージあるのに殺しきる火力...
---枝主の書き方もおかしいけど、カタログスペックしか見てな...
---スタビが命中していると言うとても良い前提条件の上そこそ...
---スタン状態の相手に当てられないのか…当てられないとした...
---斉射の途中でバズに切り替えたらもっと簡単に落とせるのに...
---まあバーザム乗りからするとこの機体はストレス溜まるよ。...
---持ってないからよくわからんけど斉射の集弾740でしょ?相...
---そこら辺込みでも枝主のは無い。んで無いから突っこまれて...
---っても威力以外斉射バルカンMより下だしなぁ。あれ以下と...
---最後の数発が大きく散るけどそれ以外はそこまで散らんぞ、...
---射程も集弾も酷すぎる。斉射じゃなくてハープーンだったら...
---さすがにスタン当てて棒立ちの敵を削りきれないのはありえ...
-斉射全項目MAXにしてえ…マスデバ突っ込んでも4項目が限度と...
--大成功3回引けば強化値MAXになったりするし、それを考...
--威力射程ロックMAX、他はミリ残しでも誤差だと思うけどな。...
-こいつ金武器を短距離スタングレネードにしてくれたら、360...
--これ以上の近距離強いるような武器追加で強化(名目)とか...
--ヘイズルより長いスタン射程と、バーザムには無い射撃火力...
-斉射AOで集弾と移動射撃補助ついてからが本番(´・ω・`) -- &...
-こいつは近距離スタン外したときのリカバリーの効かなさだけ...
--この図体でDG1な上にまともなDP武器がSABRしか無いこいつ...
--装備制限解除は微妙かもな。上でも書いたが斉射で甘え(多...
--短ブラ持てたとしてもバズWが便利すぎるからどうせ持たない...
-バリアブルモードを2段階にして、1段階目をバリアブル予約モ...
-斉射→ロケット弾Nで結構キルとれるぞ。量産バウより強いよ足...
--なんでFじゃなくてNなの? -- &new{2018-03-17 (土) 09:10...
-バーザムよりチャージ時間短くても射程50も減ってるのはデカ...
--たびたびこの射程↓チャージ時間↑の関係を言われるが、それ...
---この機体DPPS高いものって言ったら制限される迎撃弾かBR位...
-ほんとこの異常に低い集弾とロック、短い射程の設定はなんな...
--全く違う機体比べてもなぁ。なんか強化欲しいなぁとは思う...
---いってもスタンってチャージしないと行けないから近づいた...
---他武装、内臓か非内臓か、専用モジュ。いろんな面考慮する...
---バランス?320のバ-ザムと360のTARはバランス考えたら完...
---要するにさ、こいつってカタログスペックだけ強い機体なん...
---さすがにこのスタンと斉射持っててもし340だったらまぁま...
---ドライセン持ち出してくる辺りジャジャTAは勿論バーザムと...
---カタログスペックが高い代表例を出したのに戦闘方法が近い...
---むしろカタログスペックは低いほうじゃない?しょっちゅう...
---んだね。数値が解りやすく低い方だからネガられてる。カタ...
---正直スタンの射程が短いことよりチャージ早いほうがメリッ...
---そのカタログスペック高い代表例で持ち出したのが呆れたか...
---うん?つまりドライセンはカタログスペックが低いかもしく...
--まぁさすがにスタン持ち機体にこれ以上の火力はやりすぎじ...
-スタンこわい ダメージ痛い 逃げられない・・・タイマンと...
--というか最近実装されてるジオン機の大半が近距離戦機体や...
---まぁ、元々ジオン前線脆すぎだからこういった機体は必要よ...
---こいつ自体がもろすぎるんじゃ・・。バリアも使いづらいし...
---女子部「ガンオンやってます!」→やってないだろうがw ...
---しかも精密射撃とか謎スコア追加してるしw 実はガンオン...
-スタン時間短いから頑なにNは使わない派だったけど、ビルド...
--ばらまく状況がある戦場ならMもいいぞ。別に自分で倒さない...
-連邦相手だったら細見でスタン切れる残りは盾受けされるから...
--2.6秒(電磁波強化)もあれば普通にいけると思うが 物...
--自分も相手も空中って前提なのがそもそも意味不明じゃない...
---その発言が尉官左官なんで大丈夫です! -- &new{2018-03-...
--まず、「スタン切れて残りは」ってのが分からん、Nスタン使...
---殺しきれないパターンって、①250m以遠で当てた ②変なラグ...
---まずN式スタンが1.65秒までしかスタンできないのに最速切...
---ではまず時間の方から。スタン1.65秒に対して斉射打ち切り...
---距離のほうは間違った200mをイメージで憶えているとかだと...
---ブースト+その場にとどまって撃つ形式で試した結果。150m...
---あら、張れないな。gifなら行けたと思ったんだが。 -- &n...
---止まって200mなら想像以上のゴミね・・ -- &new{2018-03-...
---いや、当然ブースト中よ。てか書いてるとおり、ブースト+...
--今日もネガお疲れ様です -- &new{2018-03-21 (水) 05:44:2...
---そういうネガだって意見だけ述べるなら書き込まなくていい...
--言われてみれば単独で仕留めるときは大体撃ちながら距離1...
-360SAが持てるのに糞FAを持つ時点でお察しなんだよなぁ -- ...
--これ素ジーライン2丁と一緒のだっけ?連打が嫌いな人が持つ...
--FA普通に使いやすいぜ牽制に。緊急時SAだと追ってくるがFA...
--使いやすかろうが280コスの武器じゃあねえ・・アクアなんて...
---武器の強さはあんま関係なくね?こいつのメインウェポンは...
-スタンが売りだからその話題がメインになるのは仕方ないけど...
--でかいのにDG1で台無しやぞ。最近の短ミサやブラスト短ミサ...
--どうしても、その兵装なら量産バウでいいなーと使ってて思...
--結局近距離だと斉射だけで勝てるんだよな。スタン迎撃があ...
--DP無さすぎでバズと呼べん。せめてマゼラ並みならなあ。 --...
--俺もその構成でやってみたけど、スタン外すと他の機体でい...
--銀の百改じゃん・・。 -- &new{2018-03-22 (木) 20:18:46};
--確実に仕留めきれる火力無いのに相手の動き止めれないのは...
-スタンでガード体勢解除できるの? -- &new{2018-03-21 (水...
--うん。スタン中はガード体勢解除されてる。そこは通常の盾...
-強化型ZZようにスタンの需要が高まりそうかな? デブだから...
--ジオも止められるし瞬間火力もあるからいいゾ^~これ -- ...
--むしろスタン狙いで行っても逆にコケさせられて辛くなった...
---立ち回りがヘタなだけでは?(笑 -- &new{2018-03-22 (木...
--そもそも地上に居れば一発でヒザつきなんてしないだろ。気...
-こいつで心底思うのは、せめてハロチケなら特性選択させてく...
-使ってて超楽しいなこれ!! -- &new{2018-03-23 (金) 02:2...
-相当この機体ネガられてるけど立ち回り次第でかなり強いとお...
--昔のCBRみたいなもん、ある程度の数がそろってて欲を言えば...
--強襲らしい距離で強いから全然いい機体だと思うけどねぇ。...
---それな。強襲にはこういうのを求めてんだよなぁ。バーザム...
---盾なしぼちぼちアーマーなのにDG1ってのがね。バリアが使...
--弱くは無いけど好んで乗らない、そんな機体 -- &new{2018-...
--弱くはないし、360の中でトップ3に入るとかそういうレベル...
---ジオンの360じゃこいつかガーベラぐらいだろ。両軍入れた...
-->スタン外したら終わり・・そんなんどの機体も同じ マン...
--大将維持だが普通にレギュラー機体で使ってるぞ。この機体...
---言いたいこと大体全部書いてあるなぁ。バリアブルモードの...
---長いが言ってることはわかるわ。実装当初はあまりうまい立...
---やはり使える子だよな~前線でジOやZZ強化が来てもカモが...
-スタンビームがチャージフル状態じゃないで打たなきゃならな...
--まあこれは経験積むしか無いな。ノンチャージで打つ場合は...
-連邦でバーザム2機使っててこいつも興味あったから使ってみ...
--バーザムと同じ運用してんならそうやろなぁ。当てた後に内...
---ジャジャで格闘なんてふってないよwコスト面でスタンで遊...
---やだよぉあんな蒸発する前提で格闘振らないと自分じゃキル...
---こいつの斉射って理論値だけ独り歩きしてるよね。200mくら...
---用途異なるテトラの斉射持ち出されてもなぁ -- &new{2018...
---名前が同じ斉射なだけで、カテゴリ的には始動デバフ前提の...
---200で外すのは性能よりPSの問題。 -- &new{2018-03-25 (...
---3割位外して仕留めきれず逃げられる・・・ -- &new{2018-...
--スタンビーム持ってるから比較に出るのは仕方ないけど、バ...
--どっちも使ってるけどジャジャのが楽しいけどなぁ。格闘ブ...
-この子銀でも使える? -- &new{2018-03-25 (日) 03:02:19};
--この子自体は銀でもいける。使える機体かどうかは立ち回り...
--今は練習台の強ZZ君多いから使ってみては?ガードだより...
-適当に設定したモジュ再使用可能45秒じゃ全く使えないから...
--危うい場面で逃げるときとかちょっと無茶な突撃する時とか...
-強化ZZ使ってるとこいつのスタンがほんと辛い -- &new{2018...
--お前んとこのバーザムも辛いのでセーフ…じゃなくてスタン自...
--こいつの場合はモジュでスタン耐性付けりゃ解決すんじゃね...
--スタンは有効射程短いし全然ええやろ。状態異常のクソさで...
-(´・ω・`)反動制御IIIという補助輪モジュールから卒業でき...
--こいつで反動を気にするような武装あったっけ? -- &new{2...
---斉射のブレを抑えるのに俺も使ってる 反動制御つけて武器...
---集弾w 変換みすw -- &new{2018-03-26 (月) 00:08:05};
-この機体強い!絶対強い!!バーザムなんかより強いー!!!...
--将官戦なら足止めするだけでそのまま周りがキルとってくれ...
---火力も出せるから使いこなせるならこっちのほうがいい!っ...
---強いのは認めるけどコストの関係上入れにくい場面もある。...
---スタビだけで味方がキル取ってくれる状況って殆どが別にス...
--そりゃ他に高性能機が多い高コスのデッキ枠に入れなきゃい...
--コストも戦闘スタイルも陣営も違う機体と比較されてもね~...
--つかバーザムもジャジャTAも同じくらいの数しかみらんけど...
--休日の昼間から狂ったように将官戦場でやってたけどバーザ...
--う~~~ん、、纏めるとジャジャTAは強い!だけど同コスで...
---実際2、3機程しか見ないぞ?極稀に多くて5機くらい。そん...
---ま~~バーザムめったに見ないなw もしいたとしても速攻...
---上と下のコストにも良機体おるし、強さとデメリットとのト...
---しかし遭遇しなかっただけかもって配慮や、やたら増えた強...
---連邦にはスタンよりもダメ与えつつ動きも奪える良武器おお...
--数戦場に1機程度しか見かけないジャジャTAは絶対的に強い機...
---毎戦使ってますが何か? 中コストでブンブン丸してりゃki...
---こいつが強いのは同じ意見なんだけどPSが必要とかサブイボ...
---普通に必要だろ 射程が短い 集弾悪い ヒットボックス大...
---言わんとすることはわかるんだけども文章がイタい…。って...
--普通に使って遊ぶには必要以上にユーザーの腕が求められる...
---そこまでオツムがないのか(笑) ジムとバーザムどちらも完...
---機体の強さは上手い人が性能をフルに発揮した時に出る上限...
--木主は強い弱い云々の前にさ、もちっと他の枝葉に反論して...
---差分チェックしたら前からここでネガってるらしいわ、つま...
---この機体強い強いって連呼してる人こそ具体的な内容全然伴...
---なんかブラビのページで全く1つの利点も無い完全劣化品っ...
---(ガザDやったわ…) -- &new{2018-03-28 (水) 06:52:04};
---過去ログ遡れば具体的な事載ってるからそれ参照してみたら...
---過去ログに何書いてあろうと強いって言ってる人達のほぼ全...
---君強いって言ってる人達のほぼ全員がデッキに入れてすら無...
---ジオン機体のページでのネガや煽りはおろか雑談でも運営が...
---うーん、、ここでかなりの数強いとコメされてる割に戦場に...
---君視力を疑うとかの発言もしてるけどね。自分で発言した事...
---現環境でバーザムなんか殆ど見かけないって発言には視力を...
---「こんなことも理解出来ないなんて頭を疑う」。はい、どう...
-もしかしてこの機体ハズレ金図よりビリビリシューターの銀図...
--スタン時間が伸びる分使いやすくはなるだろうね。 -- &new...
--銀図でもできるスタンからの高DPSが強みの機体だから、他の...
--いっそレンタルのほうが強い -- &new{2018-03-29 (木) 23:...
---と思っていた時期がおれにもあった、うん、斉射フルマスで...
-高耐久デブ機体がモグラ叩きのように顔出して火力撒いてくる...
--雪合戦になったら別の場所にうつるか、バズで絆感じるかし...
---物陰に隠れながらスタンで応戦も楽しいよ スタンはいれば...
-入手時文句言ってたスタンは必中デブが増えて楽しくなってき...
--ちょいと前出過ぎて「あ、やべぇ死ぬ」って思った瞬間躊躇...
--強化ZZ襲うときに展開してれば、短ブラ(直撃でも膝付かない...
--どっちかっていうとなんとなく危ないかもって所で使ってお...
--オマケ程度に思っておくと地味に便利でいい能力だよ。EXAM...
--①スタンを外した時に敵に詰められた場合②フルコン当てたけ...
-下手くそでも稼げる!とは言わないが、要求PSが高い上級機体...
--要求PSが別に高いとは思わんけど、万が一初手外すと相応の...
--この機体はCBR当てる腕くらいあれば攻撃面では難しくないよ...
--あとDG1だから最近増えてきた短ミサ警戒しないといけないし...
--初手状態異常や高DP系で攻める機体が外したらきついっての...
---その「キツい」の程度が他と段違いだ、って話でねぇかの。...
--要求PS=立ち回りの事だからね~。 スタン斉射のワンコン...
--初手が拘束系の機体は低難易度。ましてや高速度の飛び道具...
-デブや重撃に対してはかなり強いが、細身強襲にはバリアブル...
-1機目が電磁特性だから2機目回して作ったけどウィクシュだっ...
--正直使っててもわからんらん 背後でも取って全弾クリティ...
---まぁ適当強化で遊んでみるよ。ありがとう -- &new{2018-0...
-ギャン側から見捨てた機体。 -- &new{2018-03-30 (金) 23:4...
--〈+〉「彼とはズットモにはなれない」 -- &new{2018-03-3...
-スタンの効果時間の強化で1645で止まったんだけどMAXにする...
--0.005秒の差を感じる超人ならMAXにするんだ -- &new{2018-...
--むしろスタン以外の項目しか上げてないわ -- &new{2018-03...
-グレガルと同じコスだったら乗ってた。せめて340くらいにま...
--コスト340になると斉射没収されそう・・・後スタンBRが一...
--むしろ強化ZZとコス20しかかわらんのだからバリアを効果10...
---基本ダメージカットとか武装制限とか付きそうだが・・・比...
-こいつ欲しいがガトーにユーマとかが入ってるのがつれぇわ…...
--後で沼から掘るよりは楽、楽なんだ -- &new{2018-03-31 (...
--ようこそ特性ガチャへ。俺は金設計図2機中1機が電磁特性だ...
---ボックスとかいう闇を抜けてもこいつは特性ガチャの闇も深...
---特性なんてクイリロか電磁でよかろ。ウィクシュはあきらめ...
---クイリロ悪い訳じゃないが、電磁の安定感ヤバ過ぎてなぁ。...
---クイリロとウィクシュはどちらも微特性(微妙には役立つけ...
-そういや、こいつのCBRは弾頭が小さいから~とコメントで言...
--適当にためしてきたけど、判定はほぼ同じで弾速はスタンの...
-ノーマルジャジャさんなかった事にして、こいつに機体カラー...
-強化ZZにスタン→DⅡ1段目でガード剥がし2段目で転倒決めると...
--あれ? スタンしたらガードって無効になってなかったっけ...
---スタン中もガードされてる気がする -- &new{2018-04-02 (...
---あのバリア、スタンも取れないよ。 -- &new{2018-04-03 (...
---スタン中ガードが解けるのは盾や武装(ジオのシールドとか...
---まじかー 勘違いしてたわ 指摘ありがとう -- &new{2018...
-現環境だと他機体が圧倒的格差で軒並み潰されるからメタ的に...
--強化ZZには良いんじゃないかな。百式改とかFA-ZZ、いろんな...
--そういう意味ではギュネイドーガとの相性はいいと思う -- ...
--実際、前に味方置いて2番手の位置取りに徹すると強いんだ...
-うーん、バルカンか内蔵のサブウェポンがほしいなぁ.. -- &...
--スロットもう足りないよ・・・ -- &new{2018-04-06 (金) 0...
--スタン・斉射・BR/BZ、入れ替え先が無いからバル貰っても微...
--もう武装は完成されてるからなぁ。武装追加するぐらいなら...
-クイックスイッチもってればスタン→BRも選択肢にはいっただ...
--元々切り替え時間は早めだから然程変わらない(切り替え時...
-強化ZZ硬いなあ、スタンさせても斉射を背面ヒットさせない...
--何を言ってるんだ スタン斉射でミリまで削られて、慌てて...
---なお殺しきれず全快した強化ZZが戻ってくる模様…本当にな...
--完全タイマンならスタン→バズ2連→スタン→斉射→バズ2連で...
---スタンBRのリロ・・もしかしてジャジャさんは二人で一人扱...
---特性 -- &new{2018-03-31 (土) 09:28:29};
---バズ撃った後はリロ終わるまでスタン中の相手と見つめ合っ...
-うーん相手の体型が原因なのかな?バーザム使ったときと違っ...
コスト無視してもバーザムのがはるかにスコアいいのはなんで...
--そりゃスタン外したらスコア低くなるよな。自分で答え出て...
--そもそもコストが違うから出撃回数も違うからね -- &new{2...
---コストが2段階も上なら1回の出撃でより多くのスコア稼げ...
---このゲームのバランスは普通じゃないから -- &new{2018-0...
--昔ならいざ知らずデブZZばかりで外すのはどうかと思うぞ。...
--そうか?俺はバーザムよりコイツのが稼げるけどな。斉射で...
---安易に使ってるバーザムと違って使いこなしてる人は格闘な...
-スタンだけだとキルの権利つかない?状態異常ポイントは付い...
--絆キルはある程度ダメージ与えないと付かなかったと思う --...
---それは昔の撃破確定支援Pで今は与えた攻撃で削ったDGが回...
--状態異常は効果中に相手が撃破されたらスタンでもネットで...
---補足:スタンで与えたDPが回復する前に味方が継続的に攻撃...
--ラグなんかね、こいつでもバーザムでも相手ビリビリしてる...
--スタンだけでもキル入る時と入らない時があるから、「スタ...
-スタン当たるかどうかだから、回線環境に左右される機体no.1...
--回線なんてクリアしてて当たり前のネトゲ前提条件だと思う...
--継続的に当てるわけじゃないからそれほど… -- &new{2018-0...
-やっぱり電磁かそうじゃないかは大きいよなぁ クイリロだと...
-BRN スタンN 斉射で局地やってるけどいい感じ!味方の後ろ陣...
--連邦局地ジャジャTAのためにスタン軽減付けようと思って...
---使ってる側からしたらキツイかも…ただスタン自体はいれば...
-BZFかBZWでなやむ。 -- &new{2018-04-16 (月) 05:59:...
--局地はF、大規模はWがいいかなと -- &new{2018-04-16 (月)...
-このデカさコス360でDG1はねーわまじで -- &new{2018-04-17...
-やっぱ強いわこいつ。 -- &new{2018-04-17 (火) 22:33:23};
-バリアブルモード再使用可能時間をもうちょい短くしてほしい...
-何!?みんなバズ積んでるのか、てっきりスタンから正射で止...
--ダウンポイントが1発127しかないけど、それでも積むの? -...
--バズは斉射のミリ残し削ったり、雪合戦なんかであると便利...
--スタン→バズ→斉射→二発目のバズやろ。一瞬で撃ち終わるんだ...
--スタンと斉射だけだと交戦距離が短いからな。そこでバズWと...
-さらに弱体化決定! -- &new{2018-04-20 (金) 17:41:24};
--金3枚掘った俺は調整次第で引退確定 -- &new{2018-04-20 (...
---個人の予想で済まないが、スタンやネット中の被DPが減る・...
---で、スタン自体の性能は変わらないけど生き残ったとしても...
---ここのアホ運営がそんな調整するかよ。今まで調整でどれだ...
---普通にスタン時間減少でしょ。デフォNで1秒、特性3で+0.5...
---【武器による被弾効果時間の調整を予定しています。】とあ...
--いつかくるだろうとは思っていたけどな。いざスタン弱体化...
--ジオン同志諸君らには悪いが、バーザムとヘイズルを連れて...
--スタン弱くなってもいいけどロケットと迎撃弾の制限外すな...
---ロケットも迎撃弾も弱くなるんやでwww -- &new{2018-0...
---残ったのはションベン斉射だけかー -- &new{2018-04-21 (...
--血には抗えないんやなって・・・・ -- &new{2018-04-21 (...
---ギャンの系譜か… -- &new{2018-04-22 (日) 17:18:31};
--まじでこいつの弱体でモチベがなくなった。チャージして射...
-すたんなくても使えるようにメルボムメルボムうー -- &new{...
--320コスと360コスのスタンを別物にしてくれればいいよ。ジ...
---連邦320コスのスタン勢は内臓っていう強みもあるしな -- ...
---内蔵の上に追撃で超DPだとか問答無用で溶かす火力とかある...
-つい一昨日底まで回して取ったばかりなのに・・・(;゚Д゚)(...
--こういう商売されちゃうと課金する気がなくなるんだよね。...
---まあ連邦専用壊れ武器がジオンに来たら弱体なんて嫌がらせ...
--バーザムなんて1年以上前に出てて、運営から問題定義もされ...
---バーザムは格闘以外に火力無かったからな。白ジャジャは斉...
---ジオンに出したのが悪かったの間違いだろ。メールボムすご...
---ジオンからのメールボムがすごかったかもな。射程短いの渡...
---高コストだから優遇とかされんかねぇ バーザムは0.5秒減...
---ジオンがメールボムで勝てるならこんな状況になってねーよ...
---そもそもバーザムが流行りだしたのもジャジャTAと同時期だ...
---単にスタンビームを連邦「だけ」が使うのは良いがジオンも...
-まさかの状態異常変更だったりしてな 今の行動不可から攻撃...
--いや効果時間がどうたらって書いてある -- &new{2018-04-2...
-スタンビーム弱体の代わりに他の武器が強化されて電磁特性が...
--弱体は確定だが代わりの強化が入るとは全く思えないな・・...
--CSRはもちろん単ミサも2連BZも弱体で、残るのはSAB...
--陣営違うが百式さんみてやれよ。強化って言ってバズの弾数...
---一世風靡した機体と比べられても、、コイツは最初からずっ...
-おら、連邦にデメリットなし30秒強化のCT30秒くっぞ。8秒デ...
--せめて10秒にしてもらいたいところ。もしくはスタン時間据...
---コスト360でチャージありで射程短く単体にしか効果がない...
-これだけ徹底して弱体される事が決定した機体のガチャを平然...
- スタン 斉射 BRFAで使ってる。バズだと回らんwクイリロだけ...
--普通にスタンT斉射BRNが一番強いと思う 斉射バズは外した...
--BR使い始めるとチャージするタイミング見失うんだよなあ。...
---でもスタンないとBR以外の武器のDP低い所が目立ってくるん...
---まあね、でかいのにDG1だしバリアブルは使えるレベルに足...
--正直この手の話題は階級書かんとツッコミも参考にも出来ん...
---将官ルーパーです… -- &new{2018-05-03 (木) 22:56:40};
-この機体に乗ってると素ZZと強ZZのゲロビのクロスファイヤー...
--ヘイトじゃ無くそいつ等居る所にこいつの射程で突っ込んだ...
--こいつの射程は全機体の射程だから仕方ないね。 -- &new{2...
--連邦でやってみると分かりやすいけどコイツすげー前にでて...
-こいつもバーザムも強機体じゃないのにスタン弱体する必要あ...
--バーザムしか使ってないけど、あいつの320コストの中では圧...
--無いけどボキのZZが撃破されるから許さんって怒り狂ってる...
--苦労してスタン当てても強ダブゼなんて倒しきれないよね・...
--ぶっちゃけ弱体するなら320のバーザムだけにしてくんねえか...
---なーにが棲み分けなんだか バーザムは追撃する武装が格闘...
---バーザムはコイツより高性能な上位迎撃弾も同時装備出来る...
---まぁ爆風弱体化でそのデバフ特化機とか言う特徴も無くなる...
---それでも直撃ならDP自体は変わらない訳でスタン→ヨロケの...
--スタンとスロー弱体したらまたジオ止められなくなるよな。...
-強いというかクッソ楽しい機体だけど最後か。多分斉射の音が...
--ドキューン バチバチ ボボボボボボボボボ シャキン! 斉射の連射速度...
-思ったより電磁ビームでMS戦してる人多いのかな。拠点攻撃要...
--MS戦特化の機体に何を言ってるんだ -- &new{2018-05-13 (...
---数箇所こいつ(つーか8秒バリア)が有効な構造してる拠点...
---ま、まぁプレイスタイル人それぞれだからねハハハ… -- &n...
--電磁でたから電磁使ってるけど、適当な時に拠点突撃もして...
--バズで地雷掃除してから斉射で3万ダメがこの機体での成功凸...
---ダメージで言うなら3万ダメじゃ無く3千ダメな。360コス...
---この機体でワンマガジンで拠点ダメ3万も出せる機体なら、...
-スタンじゃなくて特性に弱体がきたか。状態異常追撃強化の割...
--結局電磁特性じゃないとゴミなのは変わらなさそうやね -- ...
--特性なしN使った感じだと追撃しきれないからこれTにしない...
---バーザムと違って追撃武装のDP下げられまくってるからスタ...
---そうか?クイリロでスタンN使ってるけど、慣れてくるとス...
---1.5秒でも対地で撃つ時は十二分なんだけど浮いてる相手に...
---「動かないんだから自然落下中でもほぼほぼ当てて当然」っ...
--スタン中のダメージ増加具合によっては強化になるかも分か...
--ウィクシュの良い部分が完全に食われるな -- &new{2018-05...
--死亡かくてぃー? -- &new{2018-05-16 (水) 19:37:33};
--どうせlv1で3%、lv3 5%程度の糞ダメアップだろ。爆風ダメも...
--スタン時間短くするのならBZのDPとか普通にしてほしいわ --...
--クイスイみたいなもんじゃね…それだったらクイリロで良いや...
--効果時間Lv1毎に0.2秒アップ、状態異常威力増加がL...
--電磁lv1で0.1秒ダメ1%up、lv2で0.2秒2%だと思います。佐藤...
---バーザムは? -- &new{2018-05-18 (金) 21:48:08};
-Rジャジャ「スタビ弱体化ざまあああ」 -- &new{2018-05-18 ...
-特性がどう変わるか、クイスイみたいな感じであればLv3で時...
-だだだ弾数が増えた -- &new{2018-05-18 (金) 20:58:19};
--もともと撃ち切るのに1.7秒必要だったのが2秒ちょい必要に...
-オバヒは急速回復が案外便利だったんだがな… インターバル短...
--それな。武器は斉射型の弾数かなり増えるんで追撃は楽にな...
--バーザムのスタンビームならT式でも使える射程だけどこいつ...
---T式でも全然いけるよ。そもそも追撃で斉射撃つから距離400...
---バーザムのスタンBRに変えて貰えるんなら変えて欲しいよね...
-スタン当てたときの追撃自体は元から何とかなっていたが、ス...
-数値見る限りは弱体よりは強化された部分が大きいな -- &ne...
--バリアの効果時間アップとCT減があればなあ。8秒は短いっす...
---要所で使う分には充分だよ。つーか今でも疑似タイマン状態...
-よっしゃあああ、電磁特性弱体化のみか。壊れてんのは電磁特...
--っつーか斉射の弾数増えたから強化やぞ!こいつが4発増える...
--これでバリアブルのクールタイムが20秒くらいになったら相...
---オバヒ即復旧→即再使用だったのが45秒になっちまうのか。...
---ジオンモジュールだけオバヒデメリット有りかよとか各地で...
---即再使用ってなんの話だよ・・エアプすぎんよ -- &new{20...
---ん?バリアブルは弱体化してないよな?何のはなしだ? -- ...
---なにこれエアプすぎるんだけど -- &new{2018-05-19 (土) ...
---オバヒ無くなるから強化やぞ。まぁ一部のブースト管理極め...
---短時間オバヒからのブースト全快仕様があるんだよ。交戦後...
--8秒だと短すぎて壁から近くな敵にしか行かないんだよね、焼...
-せっかく電磁引いてフルマスで俺のエースだったのにな…360機...
--それな。チャージして近距離で単体でダメも入らない。よく...
---さすがに甘えすぎでしょ。非電磁特性のスタンNからでも斉...
---佐官は知らないけど将官の仮想敵は強ZZなんだよ。なんかご...
---大将なんだよなぁ。そりゃまぁ強化ZZ相手にタイマンだった...
---俺も大将だけど考え方は人それぞれ。いちいち突っかかって...
---でも今の環境で非電磁Nじゃ流石に倒しきるのは厳しくね。...
---申し訳ないが将官戦場でこんなのに乗って文句言ってるとか...
---強ZZ倒したいならビリビリして斉射でバリア剥がして格闘で...
--ダメージアップ率によっちゃまだ分からないがな、バーザム...
--追撃強化がどの程度になるか、5%だとちょっと厳しいけど10...
---5%がまずない。 -- &new{2018-05-19 (土) 23:58:11};
--こいつのNとバーザムのT型が同じ射程でNは1.5秒、Tは2.0秒...
--っつーか斉射の弾増えてるから前より強くなるぞコイツ。フ...
---この機体に関しては何故か異常なレベルでネガってるやつ居...
--ジャジャでも少し遠目とか変な角度でスタン入ったときの追...
--タイマン強ZZの後ろに回って倒す想定よりは、絆強化の方が...
---あ、連邦絆のお願い爆弾じゃなくて、マジな連携な -- &ne...
-今まで電磁LV1のNのスタン時間が、斉射+バズで丁度くらいだ...
--追撃強化が仮にLV1毎に+1%だとするとLv3で斉射一発1400×2...
-特性ガチャハズレた人にとっては強化でしか無いか、流石に新...
--いや、マガジン火力一万増えた斉射と特性の追撃威力上昇で...
--結局電磁特性が一番恩恵あるのは変わらないよ -- &new{201...
--変化があるのは良くも悪くも電磁のみ。電磁特性で無くても...
-ん?今度のアプデで斉射の弾増えても、殆どのMSのアーマーも...
--アーマーが1000とか増えてたらその通りだっただろうね ...
-バリアブルの後のオバヒが無くなるのはわかったけど、結局ブ...
--そりゃ特殊状態のオバヒになってないんだからいつも通りで...
---木主です。すまん勘違い。ジャジャ使うの久しぶり過ぎて忘...
--ドッチかって言うとブースト管理計算して発動スルこと多か...
-つーか射程バーザムと同じにしてくれよ高コストなんだから完...
--非内蔵な上に射程も低い、代わりにチャージが20%速くな...
--近〜中距離でかなり火力出せて瞬間的な超耐久もできるこい...
-こいついい感じだな -- &new{2018-05-23 (水) 17:38:44};
-電磁特性だと追撃の斉射がかなり火力出るようになったんじゃ...
--すさまじい強化きたこれ -- &new{2018-05-23 (水) 19:22:4...
--まさかの予想を超えるLV3で12%強化、これは勝つる。減った...
---あれ、お前のジャジャlv4じゃね? -- &new{2018-05-23 (...
---その通りでした…Lv3は0.5秒10%だった -- &new{2018-05-2...
--もうダメかもしれんね。もともと強化ZZ対策で増えてただけ...
-スゲー強くなったわ。電磁追撃がというか斉射のマガジン火力...
--前からBR持ってなかったから俺はバズ続投だなぁ。持ち替え...
--スタンから斉射で片付く場面増えたなら残り1つの武器枠は...
---格闘持つのはないかな -- &new{2018-05-24 (木) 19:10:41};
---自分で好きなの持って試すんだ。格闘持ってたら勝てたなっ...
---D格は使えるし、バリアブルでオーバーヒートしなくなった...
-動かない相手に撃つ分には特に影響ないし前と同じスタン斉射...
-コイツが強くなったというのもあるんだろうけどコイツが活躍...
-かなり良い機体なんだけど、ひとつだけ気に入らないところが...
--先に素ジャジャが出たから見分けがつかなくなるからかな?...
--パナップみたいでちょっと好き。肩の所とか完全にパナップ(...
---美味しそうに見えてきたじゃないか責任とってry -- &new{...
---パナップで草 -- &new{2018-05-29 (火) 16:01:45};
--良い機体なんだけど、形状がゴキブリみたいなところが欠点...
-装甲整備のせいでワイのクイリロが死んだと思ったがマガジン...
-将官戦場からは姿が消えました。バーザムさんもほぼ見ないね...
--俺が参加してるのは将官戦場じゃなかったのか・・・ -- &new{...
--百式タイプの当て難い機体が増えたしインファイト多くなっ...
--バーザムは1戦場で最低でも3~4機は見かけるよ?ジャジ...
--環境は前より戦いやすいけど電磁特性Lv3ですら射程ぎりぎり...
--一戦場に一機か二機見かける程度だからさほど変わってない...
--ジャジャタもってる人は他の機体(サザビー)ももってるよう...
---ジャジャ太金5機あるけどサザビーないんです… -- &new{20...
-足回りがドン臭いというかすこし気に入らないな -- &new{20...
-DGが2になったら最強 -- &new{2018-05-27 (日) 16:50:44};
-相手が距離詰めてくれるお陰でカウンターが凄いやり易い バ...
-よろけモーション短縮によるスタンの相対強化、斉射の確殺力...
--角待ちSGが増えすぎて微妙にやりづらくなってる気もする --...
---まあこっちが先にスタン当てれば価値だけど名 -- &new{20...
-左のメニューの並び位置がコイツだけおかしい(他は作品順)...
--[[ここ>http://gow.swiki.jp/index.php?%E3%82%AC%E3%82%A4...
---前までジャジャ兄弟で並んでたから見つけるのに苦労したゾ...
-バリアブルの発動タイミングさえ間違えなければタイマンで百...
--ただ8秒ってのがなぁ、、しかも物陰で発動してからだと正味...
---火力制限無しだからこその8秒だろう…まぁ、CT10秒はやり過...
-スタンって正直2.2秒あれば十分だから特性はウィクシュかク...
--マジか。俺ウィクシュなんであきらめてたが、確かに落ち着...
--スタビT式使ってるのか?電磁ならNでいいしロックも硬く射...
---これ 電磁だけどロック高いN使えて効果時間よりもリロ射...
--ユニコーンにほ射程ギリじゃユニコーンに当たらねえしもう...
---キルが狙える数少ない対抗馬なのに乗るなとか・・・まぁKD...
---自分がされると嫌な事はこうどなじょうほうせんに限るな!...
---DG1ですぐ死ぬし <あっ… -- &new{2018-06-02 (土) 13:21...
---素朴な疑問なんだけど、枝主はいつも何乗ってるのだろう -...
---この子は現時点で唯一ユニコーンキラーになれる子 -- &ne...
---覚醒ユニコーン「あんただけは落とす!」 -- &new{2018-0...
---実はスタン外したってわかった直後にバリアブル発動すると...
---ユニコーンに乗ってよく食われるから乗らないでくれっての...
---ユニコーンに限らず、当たれば死ぬのがこのゲームのスタン...
-死難呪に疲れ、ゲーマルクを求めてピックアップを回したらこ...
--ちなみに電磁特性です -- &new{2018-06-02 (土) 23:22:37};
--電磁でスタビN正射のみ装備で奇襲即離脱マンやってる 目立...
--大将で練度20までやってるが、スタビN斉射BRSAnになった。...
---あとシルブレ1積んでる -- &new{2018-06-03 (日) 11:29:4...
--電磁N、斉射、BZFですね。スタン時に敵が空中なら斉射→BZ、...
-スタビチャージしてて、バリアブル発動と同時に左クリック話...
--撃って即斉射持ち替えたと思ったらでてないとかはよくある ...
-いい機体なんだが朝鮮産ってので使いたくなくなるんだよなぁ...
--アニメ観させられる訳でもあるまいに変な執着する奴だな --...
--朝鮮産ってどういうことだ? -- &new{2018-06-10 (日) 12:...
---アニメ版の監督が韓
国人ってだけ 別に原作は日本人だし、制作も日本よ ネット...
--ネトウヨ怒りのアニメ鑑賞 -- &new{2018-07-04 (水) 05:00...
---ネトウヨじゃなく日本国民なら誰しも朝鮮人は嫌いだと思う...
---朝鮮人はだれしも嫌いだよなぁ、//は政治問題以外OKだけど...
---アニメ見たらもっと怒るなこれw ガチで糞詰まらんから -...
-なんかもう一つ武器がほしいな。スタンに斉射ばっかりは飽き...
--
(´・ω・`)格闘持ちたいけどなにがええかのぅ -- &new{2018-...
--BRもあるしバズもあるし格闘もあるし何が欲しいの?他機体...
--↑↑格闘もつなら銃剣がお勧めビームサーベルは硬直が大きす...
---その代わり踏み込み速度が遅くモッサリモーションやぞ コ...
-スタンチャービ当てたらヒット音はしたんだけどスタンせず素...
-ユニコーンって作中で電磁ネット的なものでビリビリなってな...
--ローゼンズールのサイコジャマーに、ご期待ください -- &n...
--ユニコーンをスタンさせて攻撃したらアーマーミリ残り。も...
-ラプラスで当たったんだがまだやれるかな 整備前バーザム電...
--強ZZもユニコーンも食えるしまだまだ強いよ。タイマン最強...
---クイリロだったわ・・・なんかバーザムより当てにくいし36...
---残念だったな。なぜか40コスト上で射程が短いから当てにく...
---クイリロはクイリロでリロード早くなるから追撃や再攻撃が...
---クイリロでスタンのリロード間に合ってもコイツのスタンは...
---クイリロはこいつにとっては特性無しだからどんまい。強い...
---クイリロは中の人次第 -- &new{2018-06-30 (土) 20:45:48};
-大仰なサーベルと銃剣持ってて、伝統のギャンの系譜に属する...
--ギャンとか素ジャジャも格闘してないからな。コイツは完全...
---ギャンはともかく素ジャジャは格闘機だろ -- &new{2018-0...
--格闘ふって1キル1デスするよりずっといいだろ -- &new{201...
---だからって格闘性能がクッソ悪くて良いって事にはならんだ...
--Rジャジャ系って格闘機ぽいのに格闘産廃、ヒットボックスが...
---格闘メインよりはDGの影響少なくてよかったじゃないか -...
---νガンダムの所で、縦の判定はあまり関係ないって人が湧い...
-サーベル持ってないと意外と困るな 距離離れてると斉射ぶれ...
--スタンはもっていたいから武器枠がそれに響くのよな。決定...
-居合モーションなのに格闘選択時に常時抜刀してるのやめて欲...
-ユニコーンに安定して勝てるのこいつくらいだわ -- &new{20...
--武装は? -- &new{2018-07-10 (火) 04:17:47};
--まぁ確かに正面からでもスタン届く距離なら負けないな。実...
--ユニコーンをスタンさせると、ものすごい勢いで攻撃されて...
--スタンさせた方が負けるユニコーンオンライン -- &new{201...
---スタンさせて何で負けるの。最低でも逃げるくらいできるで...
---余程単機で突出してる相手じゃない限り、コイツのスタン当...
---集団の中の一機痺れさせて勝てないとか言ってんじゃないよ...
---スタンどころか即死効果だろうとその状況は死ぬよな。 -- ...
-今更だが格闘振ってみた。D型:射程145mくらい。判定は素...
--Nは120~115位かな。Dと比べて移動しない分振りぬく発生はこ...
---結局2回は切るしな -- &new{2018-07-15 (日) 15:25:40};
-装甲整備計画きたらまたこいつ厳しくなるな -- &new{2018-0...
--なんかの間違いでユニコーンのAP増えるとかされなければ大...
--沼以外に手に入れる方法はないの? -- &new{2018-07-15 (...
-数か月前のイベガチャで手に入った金クイリロ。斉射とFAFだ...
--そら回転重視でモジュなしよ -- &new{2018-07-19 (木) 12:...
--モジュ無し -- &new{2018-07-20 (金) 16:25:04};
--爆発物がゴミと化してるし、格闘もいまいち当辛いし、それ...
-ピックアップ回したらR弱弱が出た上に電磁とか・・・ -- &new...
--ジャジャ太は普通に戦える方なうえに電磁特性があたりなん...
-こいつラッシュで結構活躍したわ ジオ止められるし、くそだ...
--凸も防衛もジオを少しでも止められるのはいいよね。高火力...
--凸や集団行動のときでもスタンで足止めできるからサポート...
--大規模じゃお察しだが、ラッシュじゃタイマン状況に持ち込...
--イベント仕様でCT短かったからね。ユニシナ少なくて前に出...
---ランカーのデッキにもちょこちょこ入ってるくらいだけど弱...
-今の時代、個人でキルまで取れないと厳しいでしょ。味方ガチ...
--この機体が少ない原因だよね。コストも相まって1キル取りに...
---流石にスタンの有効距離が段違いだから似たような戦い方に...
--まぁシナンジュ様に頼れるなら圧倒的火力で溶かして下さる...
---まあ大抵のところシナンジュいるし大丈夫でしょ。タイマン...
-斉射強いけどマガジン火力が毎回足りなくて辛い BZは軒並み...
--SABRFかBRN使ってるわ。BRNだと覚醒UNCと遭遇してもバリア...
---間違っとるで -- &new{2018-08-15 (水) 21:33:59};
---最後にSABRは集弾ゴミっていってるのにSABR使うんか・・・...
-こいつ良いよ。 -- &new{2018-08-15 (水) 12:27:57};
-トリスタンは強化はいるのにこっちは放置なのか バリアブル...
--流石にトリスタンと比べるとこっちは強化いらんやろ。とい...
---トリスタンはそびえたつ糞でこっちは糞やで うんこの臭い...
--ゴミスタンはあの調整したところでどうにもならんやろ -- ...
-3000戦してきたけど誰一人使ってるのを見たことがない -- &...
--4~5戦に1機は見かけるよ?だってジオンだとチャージス...
--ランキング見るとちょこちょこおるで -- &new{2018-09-26 ...
---戦場で見かけないってことを察してやれ -- &new{2018-10-...
--ジオン唯一のスタンビーム持ちなせいかちょいちょい見かけ...
-AP強化のせいでスタビからの斉射で削り切れないことが多い。...
--今時この糞集弾と超短距離な斉射じゃ打ち切ることも難しい...
-今になったら8秒発動45秒チャージは効率悪すぎるないくら効...
--効果も格闘と爆発物には無効だしな、来月爆発物強化来るか...
--こんなんに3マンも払ったじぶんが憎い。もう二度と課金な...
--普通にCT15秒でいいわこの程度の効果なら -- &new{2018-10...
---効果自体は強いだろ -- &new{2018-10-16 (火) 23:06:06};
---連邦の240からのモードチェンジ機体と比べると産廃一歩手...
---流石に武装制限酷いそれらと比べるのはアホだろう -- &ne...
-格闘モーション変えてほしい なんでどっちの武器も同じ糞モ...
--この運営が作ったジオン機だからだよ -- &new{2018-10-16 ...
-今頃になって金図入手出来た。現環境だとクロボン対策に使え...
--クロボン対策は結局クロボンがいい -- &new{2018-10-26 (...
--どんな機体に対しても対策にはなるが落とせるとは言わん --...
--動きが速くてそこそこ小柄なクロボンに射程400程度のスタビ...
--こいつじゃ無理。バーザムの一切劣化ない完全ミラーだった...
-装備は雪合戦用にBRFAもっておくと絆もらえるね。280...
-バリアブルモードいらんから340にしてくれんかな -- &new{2...
--不利時の逃亡やら拠点攻撃等に重宝してる俺からすると「そ...
--バリアブルのCT短くならんかなぁ…いいんだけどココぞという...
---使いたい時に使えるほど再使用時間ゆるくないからねぇ。使...
---ギュネイやローゼンみたくもっと気軽に使えないと存在する...
---ビームと実弾だけだが、DPもしっかり半分カットして速度も...
---ギュネイやローゼン使っても全然気軽じゃないぞ。あの2機...
---実際問題連邦機体だけだよな。気軽に使えてデメリット簡単...
-スタンビームすごい当て辛い・・・とにかく細すぎる CBRなれし...
--なかなか難しいよねー要練習だわ -- &new{2018-11-05 (月)...
--えっ、簡単な部類だと思うんだが・・・ -- &new{2018-11-0...
---多分スナ乗りだった人はすごい樂 元CBRやBC使いは偏差の...
-黒本持ってない・海蛇系苦手・CBR大好きな俺にとっては最高...
-モジュをさっさとローゼンズールと同じ効果10秒CT10秒にしろ...
--ええけど、コスト380にして全部射程400にしてモジュをあっ...
--効果時間8秒のままCT8秒でもいいぞ -- &new{2018-11-18 (...
--贅沢は言わん、20秒でもええんや短くしてくれ -- &new{201...
--モジュとかどうでもいいから斉射の1マガの弾数増やして欲し...
-海蛇はコスト上がるにつれ強化されてるのになんでスタビは32...
-褒めてる奴はどう考えても尉官佐官だな…。将官部屋だとまず...
--ユニ実装辺りから大体ずっと嘆きの声ばっかしか聞かんけど...
--威力だけでいいから上げて欲しいなあ -- &new{2018-12-27 ...
--現在の環境ではつらいですよね・・・いくつか武器自体は良いも...
--めっちゃ早口で言ってそう -- &new{2019-01-06 (日) 23:47...
-久しぶりに使ったけどインフレに置いてかれてるよなあ、デカ...
-スタンビーム当ててぶった切っても倒せないし、2回斬る時間...
-現状仲間のアシスト機止まりかな -- &new{2019-01-10 (木) ...
-RUSHでなら使えるやろって思って出してみたけど、階級ごちゃ...
--コストの関係もあってスタンなられんぽうのバーザムやブラ...
---バーザムはコスト320だからRUSH出られないんだが -- &new...
---こういう自分が乗ってる風を装ったエアプがwiki混乱させる...
->>リスクの高い近距離での戦闘の際に、攻撃に成功すればより...
-SMP斉射の威力がインフレに置いていかれてるからなあ。実装...
--320コス機に集弾1000即着弾ロック900超えマガジ...
-さあスタン軽減モジュの強化で360コス機としての価値がま...
-スタンNは2秒、Tは2.5秒か3秒ぐらいあってもいいと思うの。...
--電磁でNで2秒以上止まるぞ -- &new{2019-03-20 (水) 22:...
---この木は武器自体の基本性能の事言ってるんだと思うよ? -...
-なんだかんだRUSHではやれるんだけどなぁ・・・ 大規模では...
--そりゃRUSHなら連邦唯一そこまで異常な優遇は受けてない(で...
-斉射の強化きたけど物足りない感があるな -- &new{2019-04-...
--まぁこいつの場合アーマーちょっとでも上がって斉射強化さ...
---無理でしょ。360でやるならフロンタルドーガでハイニュー...
--結局ハイチンに通用する/しないでしか機体評価できない環境...
---であるならスタン当てて格闘で確実に倒したほうが無難かも...
---コイツ格闘に持ち替えあるし高コスだからスロ2しか無いし...
-使ってみたけど、やっぱ斉射のマガジン火力が足らんな。周囲...
-金図あったから作ってみたけど糞ゴミで笑った。でかいのにDG...
-シェザールの追撃アビよこせ -- &new{2019-05-11 (土) 01:1...
-スタンの距離50m伸ばしてくれ。援護のstyle運用しようとし...
-ガンダムの性能は化け物か?ではなくジオンがド産廃過ぎてオ...
-せめてモジュールの効果時間+2秒・CT-15秒、チャージスタン...
--でもチャージスタンの弾速はビムキャと同速でCBRの1.5倍で...
---コスト320との差別化がチャージ速度くらいなんだしいいん...
---枝 ロックが936~964(←ダメ叩き落し時代のCBZやMZの値)く...
-基本はBRで重撃運用しつつたまにスタン当てて絆を感じてる...
-【悲報】PAD勢のワイ氏、チャージスタンが使えない模様。バ...
--ノンチャ撃ち出来るよ。ただし弾速遅いから当たらないだろ...
-斉射全弾命中ではじめてアーマーMAXの低コスト支援機倒せる...
--内蔵で実弾で高弾速でDPS26488のマガジン火力55440だか...
--スタン当てても大抵の場合距離遠すぎて近づく間真っすぐ走...
-こいつのチャージスタンが弾速と弾数以外コスト20↑のクロボ...
-こういうバブルモードみたいに使用制限されてるバフ系(?)っ...
--効果自体はDP50%軽減やし破格だぞ。持続時間が短すぎるのが...
---DG1と3の差が縮まった事もVMも後押ししているね、ナイチン...
-電磁はしんだが迎撃弾は多少の救済にはなった。 -- &new{20...
-ついにうちの電磁じゃじゃ太くんが輝ける日が来るのか!? -...
--うちも電磁3機ウィクシュ1機が倉庫でスタンバイしてるわ --...
--VMが15秒くらいにならんかなー -- &new{2019-08-30 (金) 2...
--斉射はトリスタンミラーもどきだろうな。VMはムンバルの15...
---今になって見直すと斉射のゴミっぷりが酷いな -- &new{20...
-トリスタンの傾向から射撃まともになればガチ化けする可能性...
--そいえばこいつが相手役だったなありえなくもないか -- &n...
--斉射の調整がトリスタン両腕ガトレベルに引き上げなら 威...
--どうだかな。話題になる機体弄ってジオンにも仕事してます...
---馬鹿言え、真っ先に強化するべきはクソ火力と化してる斉射...
---冷静に俯瞰して見て見ると、全部じゃん!!!ってなるな…...
--ただでさえクロボンのスタンだらけでクソゲ化してるからス...
---コイツの場合クロボンと違ってスタンビありきだからスタン...
---つまりスタンビ自体はナハトのクナイとか投擲型スタングレ...
---バーザムのスタンビに比べればゴミに等しいけどな -- &ne...
---クロボンもうきつ過ぎてだいぶ減ったやろ -- &new{2019-0...
---劣化通り越してゴミと感じるのは標的のデカさ故だぞ。 -- ...
-連邦は強化されて色んな機体で遊べるが、ジオンも同数強化さ...
--ココのwiki的には無いよ。 -- &new{2019-09-02 (月) 08:26...
-えっ360コストで風呂ドーガの劣化を!? -- &new{2019-09-0...
--コイツの売りってDP&一部ダメージカット50%での拠点凸だ...
--一応一定の射程を保って戦える&ダメージDPカット持ちな...
---まあ何よりコイツのスタンの当て易さって320コス機のバ...
-実装DX同じトリスタンと同じ強化がきそう -- &new{2019-09-...
-これは確殺機会がめっちゃ増えそうだな。短すぎると感じるバ...
--SMPって今まで2回必要だったのがワンクリックで同時にでる...
---発射弾数ではなく発射回数なので2点になるだけだね。 -- ...
---他機体の斉射化の時は同時発射数1→2って表示してたからこ...
---2点になっただけだと、元々すぐ撃てるから撃ち分けできな...
---それな、元々2点並の連射可だったから初弾の反動からエイ...
-これは強い(確信)ただ集弾はここまで上げなくてもよかったけ...
--スタン外しても近距離なら生当てするという選択肢も生まれ...
---今までも近距離なら生あてしてたけど、移動補助1とAOで移...
--ここまで強化されてもテトラや百改の斉射のDP低い版でし...
--まぁ360の中では選択肢に入る程度は強くなるだろうな。あく...
--トリスタンのマガジン火力が75020。ジャジャ太がマガジン火...
---追撃強化は常時発動なんかな?あの表記だとモジュ発動中の...
---トリスタンの異常さにクレームかなりいったんだろうなぁ -...
---DPSはトリスタンのがかなり上だがなw -- &new{2019-0...
---追撃強化でトリスたんとはトントンな火力になるんじゃねー...
---かもね、追撃強化が常時かどうかで大分評価分かれそうね -...
---特性の電磁強化が常時追撃強化のるからモジュール発動中だ...
---「効果を追加」とあるからおそらく残念な方 -- &new{2019...
--この間単発のイベチケで金図もらったワイもニッコリしてい...
---やっと360相当の機体になっただけかもしれんよ? -- &...
---ニッコリどころか成功・大成功上がってる今のうちに強化し...
---確立うpしてるの忘れてたありがとん -- &new{2019-09-09...
--DG1の恩恵あったとはいえ、思ったよりデブなのは相変わらず...
---まだ細かい部分は当日待ちだが今のトリスタンと比較して互...
---VM効果15秒でまともに使えるようになったのは嬉しい。これ...
---あーでもこれコイツとトリスタンに限った事では無いが盾重...
--モジュ発動中の15秒の間にスタンビーム当てれば火力出るね...
---360としてモジュ発動が必要とか手間があったりするけどロ...
---ローゼンはDP30%カットだけどこいつは半減できるからモジ...
---モジュ中の追撃強化が何%かまだ不明だから何とも言えんな...
---利点上げるなら斉射の集弾上がる関係でローゼンより遠くか...
---集弾900なら300mくらいならギリいけるかな...ってくらいに...
---ローゼンは効果もCTも10秒で使いやすいからな -- &new{...
---肝心のスタンビームの射程がねw -- &new{2019-09-09 (月...
-そいやこいつのスタンビームバーザムの劣化劣化言われてて気...
--いやアホが騒いでただけで基本こっちのほうが優秀やぞ、射...
---あ、バーザムは内臓ってメリットがあったわ、こうなると微...
---判定も全然違うぞ。ジャジャ太のはマジの細い針を発射して...
---コイツの場合スタビと同型武器のBRにさえ何故か持ち替え...
---判定細いってのは初耳だがどっかで検証されたの? -- &ne...
---すまん判定ってのはデブと細身を対比にした比喩なんで気に...
---つーか射程長い一番のメリットは移動射撃時のブレが少なく...
---ブレが気になるような遠さからあててもこいつもバーザムも...
---バーザムならともかくこいつはバリアブルモード起動して近...
--40コスト上でチャージが速いだけなら順当だったんだが何...
---持ち替えからのチャージなら内蔵のバーザムの方が速いまで...
--基本チャージ状態を維持してるのに、チャージ時間0.6秒か射...
--手を伸ばさずに腰で構えるから数字以上にバーザムより射程...
-仮にバーザムとジャジャTA両方使えたとして、ジャジャ強化後...
--まだ細かい点が不明だから一概には言えんが気持ちは解らん...
---モジュールの有無と格闘決めなければならないのと射撃でOK...
---インコム無しと盾無しなのに低APとデブでDG1のせいで...
--強化されても増えないだろうな。バーザムじゃなくてもロー...
-一応ぺたり -- &new{2019-09-09 (月) 23:25:31};
&pcommentimg(e1ca035b1f34b5d7f3bc75e14b49f30d6741960d_gow...
--改めて見るとこの書き方だとやっぱり状態異常追撃強化もチ...
---斉射の威力をあげるとキュベとかガーベラの斉射も威力上げ...
---というかDPS26400って高い方じゃね? -- &new{2019-...
---スロット数の調整もないし新規モジュールではなさそうだよ...
-スタンビームとかオマケで、コイツVMでの拠点攻撃で死ににく...
--格闘と爆発系はダメカット0だし地雷でガッツリAP減るよ ...
---格闘食らったらカットあろうがどの道アウトだし射撃は主に...
---そもそも地雷なんて普通に通り過ぎてもろくな影響ないから...
---でも実際こいつが実装されてから今まで凸時にこの機体が多...
---コイツ実装時は爆風祭り最盛期なので・・・ -- &new{2019-09...
---FA-ZZは強敵でしたねぇ... -- &new{2019-09-10 (火) 08:0...
---地雷でガッツリってあたりだいぶ前からのwiki専だろうなぁ...
---だからコイツに格闘移動並な急加速一切ねーじゃんw 今で...
-そういやコイツ、モジュール発動中に普通に運搬可能なのよね...
--今効果時間8秒と短すぎて厳しいけど7秒伸びて15秒になるか...
--ただし発動中は超目立つから核持つよりコンテナもって硬い...
--まあでも低AP・デブDG1・足やや良・強武器スタン持ち低射程...
-ページの調整反映の気が早すぎる -- &new{2019-09-10 (火) ...
-チャージスタンは未強化?? -- &new{2019-09-10 (火) 01:2...
--スタン自体は放置だけどバリアブルでチャージ時間短縮効果...
-神強化やんけ! -- &new{2019-09-10 (火) 09:25:57};
-強化後はとりあえず適当にロックしてスタビ撃って2連打ろけW...
--回転率悪すぎだろw -- &new{2019-09-10 (火) 15:25:44};
--それなら今でも出来るぞw -- &new{2019-09-10 (火) 17:49...
-ガンオンファイトの主力機として、存在価値生まれそう。期待...
//--当たり特性が電磁からクイリロになりそう。元々メイン武...
--後は持ってる人が何人いるかだな -- &new{2019-09-10 (火)...
---誰も使ってないのに何度もピックアップに登場してくる嫌が...
---自分は実装後即4機揃えてたぜw -- &new{2019-09-11 (水) ...
-サマーガシャで引いた金図寝かせてたんだけど今のうちに強化...
--強化イベあるし強化するならメンテ前までにやったほうがい...
-クイリロだったからもう強化しなくていいよ -- &new{2019-0...
--唯一の当たりじゃん -- &new{2019-09-10 (火) 20:50:11};
---凸にはいいと思う -- &new{2019-09-10 (火) 22:12:14};
--ワンマガでいかに倒せるかって機体になるのであれば電磁か...
-ワイ金のウィクシュと電磁波強化の2機持ってるけど輝けるの...
--ワイ、今回の調整でジャジャTAのと量バゥが強化来てワイは...
---いや、グレバウ強いやん。使おうや。 -- &new{2019-09-11...
-どっちかっていうとこいつ連邦側で使いたいよね。完全にチン...
-よく見たら威力だけじゃなく連射もトリスタンよか低いのな、...
--その代わりスタンビームやVMがあるし、そこはトレードオフ...
---トリスタンにはロンビやビムコ盾持ち且つAPもジャジャTAよ...
---ちょっとのAP上ぐらいでDPカットが15%まで落ちてチャージ...
---盾ってDPカットは15%だがダメージは100%カットする...
---そりゃジャジャTA利点ガン無視でトリスタンの利点だけ見て...
---状態異常追撃もらって、追撃DPS差は十分縮まってる。こん...
---実装から最近のアプデまで一度も日の目を見ることなかった...
---積載もフル強化で300以上差があるね、状態異常追撃はVM中...
---実質の積載ジャジャTAと変わらんって事何ですが。つか実装...
---その代わりジャジャTAはこの巨体で盾無し低APでDG1だから...
---んでそのデメリットをひっくり返してお釣りが来る程強化さ...
---せめてダメカットが全属性ならお釣り来たかもね。 -- &ne...
---全カットならお釣りの量増えてただろうね。 -- &new{2019...
---まあ一週間後の戦場に居る数が答えだろうねw -- &new{20...
---おう、いつも通り気持ち悪くネガるならせめて一週間後にし...
--トリスタンは銀図を救済してくれー、使って見たいのに銀図...
-ヴァリアブルのCT40→20 -- &new{2019-09-11 (水) 16:10...
--これ超デカい。気軽に発動しても良くなった -- &new{2019-...
--これはヴァリャァブルモードでズボボボボボボボボボb -- &...
--連邦機体だったらまず効果時間の方がCTより5は高くされて...
---効果の良さを考えれば破格やろ。連邦機体にDP50%カットし...
---核は持てないが全属性ダメ65%カットしてDP50%カット...
---それで火力は…? -- &new{2019-09-11 (水) 17:32:41};
---効果だけ聴くとうおーすげーって感じるから困るw -- &new...
---核もてないのダメやん。他の優秀な防御面や速度が活きない...
---実際これまでも常時ジャジャTAよりは遥かに多数どの戦場に...
---つーか、MS殺すならそれこそクロボンやら400の強いの乗れ...
---こいつで核運搬したら戦犯だと思うけどねw 手前で一回核...
---まあ実際試してからだな。今はお互い「~と思う」しか言え...
-特性ですごい差が出る機体になったという印象。斉射25発はち...
--弾数のみ増えてDPSは全く変化してないから電磁特性以外はス...
---T射程短すぎない?リロードも遅いしNの方がいいと思うけど...
---金図電磁ならNでいいがそれ以外だとNの効果中に中コス機す...
---VMに状態異常追撃強化が追加されたから、VM中に限れば電磁...
---そして迎撃弾でいいやになるんですね(*´▽`*) -- &new{20...
-銀ならチャージスタン…TかNと斉射に護身用でサーベル辺り持...
--銀も金も装備は一緒やで。そもそもSMP(迎撃弾)なんて使うや...
--スタンは時間長いTの方が良さそうに見えてNでも十分で弾数...
--電磁特性1若しくはそれ以外の特性だとスタンNじゃ倒しきる...
---短射程でリロ遅いTよりN一択だと思うがな。前線で1.5秒止...
---味方との連携前提ならNで全く問題無いとは思うよ。ただ斉...
---ローゼンのネットインコムの射程を考えるとTの射程もこれ...
-結局VM中以外だとスタン効果時間中に与えれるダメージは強化...
--マガジン火力上げるにしても弾数より威力で上げてほしかっ...
---それならバーザムのがいいやってなるし40コス上の価値あ...
---D格2回決めなきゃ自力撃破出来ないザムと比較してどうする...
---こいつもD格2回決めなきゃ自力破壊できないぞ? -- &new...
--非電磁特性の威力4000SMPW15発で耐久7500の砲台壊れたから...
---25%ならVM中限定でやっと360コス機として現環境のMS...
---半減バリア張りながら30000斉射なら大体の機体は溶かせる...
---チュートリアル戦艦でザクⅡS重の3点マシF威力無改造(29...
---あーでも非電磁スタンNだと1.65秒だから切り替えと着弾ま...
---スタン切れた後もDPS26000で撃ち続けられるしスタンを当て...
---相手が回避や即盾しなければねw -- &new{2019-09-11 (水...
---シルブレⅠだけでも付けといた方がいいかもな -- &new{201...
---盾ならどうせ割れるが回避というか動き出した相手に外すな...
---そういえばスタンNだとしてスタンが溶けた瞬間ぐらいに相...
---うーん、非電磁なら常に味方と連携取れる位置に留まるか、...
---怯みは24fだから大体追加で一万くらい入る -- &new{2019-...
---こいつの斉射で怯ませるには14発必要なのでスタンNに最速...
---スタン解除と同時に動き出せるとか仮想敵は猛者通り越して...
---チャージスタンで70あるから13射じゃね。相手動きだした瞬...
---それを言ったら0.25秒(15f)で斉射追撃で計算も超理論値...
---単に理論値としての最大ダメを想定して今戦場に居る機体か...
---スタン解除と同時にブーストを吹かせたとして次弾着弾まで...
---スタン命中と同時に最速で切り替えて斉射が全弾命中する前...
---それビーム出たの確認してから切り替えてるから命中と同時...
---こいつのスタビ当てて即追撃出来る距離でビーム出たの見て...
---そもそも最大ダメージでの話してたら変な方向で絡んで来た...
---後追加として斉射を13発撃つには1.53秒かかるのでスタンN...
---スタン切れた後の追撃に相手が回避や即盾しなければってコ...
---そこでスタン溶けたと同時に動ける前提で話されたら何言っ...
---いや、、その前の追撃ダメとヒット数が超理論値なのにそこ...
---元々その理論値の話してたのでは? -- &new{2019-09-11 (...
---理論値で考えるにしても非電磁特性はN縛りせずにTで良いの...
---だから最大の理論値上のダメでスタン効果中に大抵の機体倒...
---T当て難いからね、最も多く使われてるNでの理論値出しただ...
---Tだと特性関係なく自力撃破が可能になるからダメ -- &new...
---自力撃破は厳しいと言ってるだけでスタン効果中に大抵の機...
---葉2で大体の機体は溶かせるって意見あったので実際に計算...
---個人のコメだけに執着せず木や枝葉の全体の会話の流れ理解...
---袖ズサからここに移って来てるな、相手にするだけ無駄だぞ...
-クイリロでした。即売りお疲れさまでした。 -- &new{2019-0...
--クイリロ悪くない。凸ならむしろ有効。MS戦したい人だけが...
-シルサプトリスタン他ロンビ勢と共通してキル効率もとい絆効...
--まあ無理矢理スタン当てて味方と連携してキル取る機体だよ...
-フロドーガと比べるとどうなのよ -- &new{2019-09-11 (水) ...
--タイマン自力キルに限定して言えば特性に関係無くスタン中...
--スタンが満額確定だからヒット具合が分からない風呂と比べ...
---味方との連携はジャジャのが遥かに取り易いよ、単機を自力...
--SBR次第、特性が電磁波強化システム以外ならフロの方がいい...
--スタン絡めた戦闘(タイマンに限る)なら射程差さっぴいて...
-クイリロは厳しいな、ロケット弾が単発高火力ならよかったけ...
--ロケットはほんと謎調整なんだよなあ。マガジン4発とかあ...
--クイリロ欲しいけどなぁ、凸決まるたびに斉射のリロード待...
---俺SABR持ってるよ。持ち換え速いし悪くないぞ。 -- &new{...
-トリスタンに比べると距離200以遠ならこっちの方が安定して...
-使うかどうか怪しいが、VMでのチャージ速度だいぶ速いな。N...
--実はチャージ保持状態のままVM発動出来るからチャージ短縮...
-こいつ出た時にだいぶ練習したけど、今回の強化内容見る限り...
--荒廃都市は北から拠点殴りに行ったりもできるしコイツ向き...
-FABRがギャプランの2艇と同じ性能になればいいのになぁ・・...
--BRと銃剣がスタンビームと持ち替え無しになれば尚いいのに...
---バーザムは全盛期ラルグフの対抗機体だからなぁ、ラルグフ...
-なんというか電磁特性の効果変更されてからそうだったけど、...
--DPS表でもVM+電磁特性の火力の跳ね上がり方凄いしな。スタ...
-モジュールの効果時間が20秒程度だとキルペース上がらないか...
--つまり、360コストでやる事じゃないわ。普通に強くはあるけ...
---特性は電磁>クイリロ>ウィクシュだと思う。クイリロはここ...
---チャージ始動機としては最高峰だけどチャージ始動じゃ絆と...
--VMないときはほんとに火力不足目立つな特にN使ってると半分...
--モジュ効果15秒なので3体撃破するとなると5秒に1体のペー...
---尻切れとんぼって感じになるけど3体目の敵撃破終わるまでV...
---というか15秒だったのか。何も考えず参戦して何故か20秒だ...
---なるほど、後こいつはスタンビームに一々持ち替え発生する...
---VM中はチャージ短縮効果が大きいから持ち替え込みでもザム...
---VM中限定なら持ち替え込みでバーザムよかフルチャまで速い...
---どの道やれて二機よね。VM中に二機倒せれば上等な方 -- &...
---VMのCTが半減したしVM1回に2キルもあれば充分だと思う。格...
---VM中に2機なら楽勝!じゃ無く、良くて2機がせいぜいって話...
--MSはオマケで運搬や拠点攻撃用くらいに思っておけばええ。...
--一通り眺めた限り、あとはVMの効果時間が倍(30秒)になれば...
---効果時間よりもCT更に半分にして10秒になった方が良いんじ...
-全盛期のようなタイマン機体じゃなく、集団戦で輝く機体にな...
--動かした感じだとシステムの回転率は落ちるけど援護力の上...
-ロケが弱すぎるなぁ。肩内臓だからって威力もDPもないとか調...
--射程長く効果範囲広いのを2点射するので絆稼ぎにはイイゾ...
-スタンビとブラスト同時持ちできればなー、ちなみに40コスト...
--併用する事無くない?スタン外した後に引かずにブラスト撃...
--あれは格闘機だからブラスト良いけどこいつで持っててもな...
-久々に使ったらロケット使い辛くなってて草。単発撃ちできる...
--この場合開発にアホがいるんじゃね?アホじゃなくてわざと...
--まあ連射そのものは早くなってるから.. -- &new{2019-09-1...
-今更基本的なことを聞きたいのだけどVMってどのタイミングで...
--発動に0.5秒くらい時間掛かるので当てる前に発動するのが基...
---効果時間を惜しまずに先に使えってことね。スタビ外す事が...
---VMの効果時間よりスタンの効果時間を惜しめって事だろ。 -...
--普通に敵射線に飛び出す前じゃないか?どうせVM中は一瞬で...
--チャージしたまま発動もできるから交戦に入ったら即でいい...
--VM発動をマウスのサイドボタンに割り当てると、チャージし...
-荒廃は割と戦いやすいけどブリザード北極等はゲロ吐くほどき...
--開放MAPは単純に射程と手数が正義だからな -- &new{2019-0...
--むしろ何故そんなマップで戦えると思った。中距離以遠ろく...
-この子格闘が弱いよね。ギゃンの一族なら突き系統が欲しいね...
--格闘いらんやろ -- &new{2019-09-16 (月) 17:29:00};
--格闘は振りが速くて横判定まともなサーベルで十分かなぁ。...
-戦えないことは無いんだけどスタンして確殺したいならローゼ...
-(´・ω・`)クイリロってハズレなん? -- &new{2019-09-18 (水)...
--凸するならアタリ。MS戦しかしないなら電磁強化以外ハズレ...
-本当に追撃特性効果乗ってるか?て程減らない。斉射のマガジ...
--減らないというか、減らない時があるに訂正するわ。変なと...
--VMの効果が切れてるとかでもなくて?もしくは実弾装甲持ち...
---VMで7000に追加されるハズでしょ? 更に特性分もあるのに...
---結構弾があっちゃこっちゃ飛ぶよね。FPSのAKみたい -- &n...
--確かにスタン当てた時にVM状態で撃っててめっちゃ減る時と...
--弾を1度に2発打ち出すから実質的な威力は2倍…のはずなの...
-結局MS戦はおろか凸でも核運搬でも全く見かけないね、、 -- ...
--そーか?将官戦場でも少しは見かけるがなあ。そりゃ環境機...
-な、強化されてもゴミだったろ、ジオン機の強化はほんと全く...
--今回のは連邦機の方が酷いやろ -- &new{2019-09-22 (日) 0...
---ジオンとか連邦がひどいんじゃない・・・ギャンの系譜機体...
---今のバランスでジオン以上に強化されてたらもはや酷いとか...
---枝は「ジオン機の強化はほんと全くこれっぽっちも意味ない...
-MS戦もできなくはないぐらいにしかならなかったな。一番輝く...
--仮に射程上がったとしてその上がった射程で何すんだって話...
---追撃武器も接近戦用だから射程伸びたところでな -- &new{...
---スタン撃つ距離は同じでもバーザムと同じ射程あれば当たり...
---バーザムの方が当たりやすく感じるのって主に相対する敵が...
---そもそもこいつのチャービって集弾の設定あるの? -- &ne...
---持ってる人がそもそも少ない -- &new{2019-09-27 (金) 23...
--輝いてる?凸時もほぼ見かけないんだが、、佐官以下戦場だ...
---尉左官戦場で全く見ないけどやっぱ将官戦場でも見ないのか...
---将官戦場でごく稀にいるけどすぐ蜂の巣になってる場面しか...
---将官戦場じゃ試作核持ってるのたまに見るくらいかな。ライ...
-バリアブル中の威力上昇は本当に25%なんですか?誰か検証し...
-(´・ω・`)ウィクシュで何すればいいか教えてください 電磁...
--そんなことウィクシュじゃなくても当然狙うだろ、むしろ狙...
-スタンの速度下がらないで斉射の威力あがるとか、さりげなく...
--威力上がったけど発射間隔と弾速低下してるからその度合い...
--連射一段階落ちならDPS25575だから今よりちょっとだけDPSが...
--対のトリスタン君がDPSごっそり下がるのに比べればこっちは...
--スタンが当てやすくなるという考えか。ヘイズル(赤ドーガ...
--まあマガジン火力上がるから強化といえば強化かも、個人的...
--ロック距離次第かね。もし他のメイン武器と同じ射程になる...
-特性なしで電磁T→斉射でカビバンシィに撃ち込んでマガジンな...
-バーザムのスタンビーム230mで赤ロックは弾速あるしスタン格...
--いやこれ赤ロ貰わなくて正解かもしれん -- &new{2019-12-1...
---赤ロック組の赤ロ圏外からスタン取れてたのに残念だったな...
--やっぱそうか。スタンに赤ロックないからおかしいとおもっ...
---不具合だってさ -- &new{2019-12-18 (水) 22:28:36};
---ロックの不具合治ったらバーザムで230だとするとジャジャ...
--ジャジャ太の電磁砲Nの赤ロック280(´・ω・`)やったぜ。...
-FABRがかなり扱いやすくなったねぇ。 -- &new{2019-12-19 (...
--他の機体のりなよ(´・ω・`) -- &new{2019-12-19 (木) 18:...
---笑わすなw 豚面 -- &new{2019-12-22 (日) 04:18:45};
-斉射・FABRともに1472相当になっちゃったのか。凸仕様で斉射...
-バーザムより劣るスタンビームの上に、同じ武器使うもの同士...
--そう言えば赤ロックでぶち当てるから射程の劣化部分意味無...
--チャージ時間短縮に優位性を見出せないなら、劣化だわな。 ...
--こっちの方が赤ロ長いんだよなぁ… -- &new{2020-01-04 (土...
---いやホント、適当言うの止めようぜ。赤ロック距離は変わら...
&pcommentimg(f01678c76ab4efa8cd972144e089fb762639c48a_gow...
--スタンビーム持つと短ブラが制限で持てないからなコイツ…バ...
---バーザムは、短ブラ装備出来なきゃゴミしかないからな。て...
---固有モジュや斉射なんかはコスト40↑だから当たり前だろ、...
---チャービでグダグダ言えなくなった奴が無理矢理アヤ付ける...
---コスト40上なら、全ての部分で上じゃなきゃ我慢できないの...
---それなら3300対爆付きのシールド持ってない400コストの連...
---短じゃないブラストが飛び交う現環境なら短ブラごときより...
---今の時代にバーザムみたいなクソ格闘でしかキル取れないほ...
---低威力高DPのブラストとゲロビがメイン火力になった戦場に...
---低威力高DPのブラストとゲロビがメイン火力になった戦場に...
--FABR持ってる時点で地雷だからどうでもよくね? -- &new{2...
-銃剣とビームサーベルの二刀流が見てみたいわ。ザクⅢもろと...
--ザクⅢは既に持っとるやん(ビームまで発射する)。ゴミ性能...
--言っている意味がわかりにくいが両方駆使する格闘が欲しい...
-スタン斉射は固定として、もう1枠ナニ積んでる?バリアブル...
--ロケでもいいぞ。バリアブルの時間はめいっぱい使うんじゃ...
--凸った時用のFAFか困った時の格闘だな。倒しきれるか怪しい...
---格闘、踏み込みは確かに早いけどビタッと止まってから振る...
-こいつ強ZZに対してかなり相性がいいね。バリアブル中ならブ...
-実装時クイリロでちょっとのって放置してたんだが機体支給チ...
--バリアブル中ならガードやフルクロスにも正面から突っ込め...
--ほんと電磁ならどんどん倒せて強いんすよこの機体 -- &new...
-バリアブルの発動速いし効果も良いので、うっかり複数に狙わ...
-正直かなり強い部類に入るんじゃないかな NYとかすげえ使い...
--スタンビームと強力な防御モジュの二本柱があるので凸もMS...
--そういや今回のイベガチャでレンタルが入っててレンタル大...
-まだ佐官だからかもしれないけど、なんでこいつ乗ってる人こ...
--そりゃ、強化や環境の変化で使えるようになった機体だし。...
---せやね。実装当初はバリアブルの効果時間8秒かつ速度UPは...
--現状の将官戦場だとチャージ時間は攻撃機会の損失だし、バ...
--ブラスト盾ゲロチャーバズで安全に弾幕張ってた方がライン...
--いや、めちゃめちゃ稼げるぞ。赤マンでおkって言われたら...
--MS戦はスタンさえさせれば大体味方が殺してくれるし、凸は...
--360コスでタイマン1キル取れてもそれなら320で同じ...
---MS戦だけ見るとそーなるよねー。拠点殴れるようなmapだと...
---凸もなー、、防御モジュで多少拠点に入りやすいとは言え斉...
---十分高い方じゃないか。モジュもあるし。ついでに威力upし...
---82kて実戦で3.3秒の間にフルクロスが照射&ムラマサFAや...
-スタン射撃武器ってこいつに限らず赤ロック補正なしにすべき...
--スタン射撃ってほとんどの場合黄色で撃つから赤ロック無し...
--赤ロック外から撃つって完全に味方任せじゃないか -- &new...
---赤ロックじゃ当たんねえんだよ -- &new{2020-03-06 (金) ...
-こいつお気にで電磁特性5の金3機もってたけど環境に置いて...
--いったいいくらつぎ込んだんだ・・・? -- &new{2020-02-1...
---エクシアにもコンカス5にしてる奴いるんだよなぁ。同じ人...
-チャージスタン当てた直後に敵が撃破されて妨害アシストだけ...
--http://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=73663 背面から...
--クナイやスタグレでも起こるがスタン系は体感10%位の確...
--元のダメージが低すぎるから体格減衰入ったら絆対象外にな...
---いや?本来与DPやダメとは全く別で状態異常効果中は確実に...
-VMの「【アシスト妨害】スコア対象効果が付与された敵機に攻...
&pcommentimg(546de4c1b403af13aebbcc7a18a7b61d1ffb9363_gow...
-挌闘機がもってるスタン投擲武器より、射程も効果時間も短い...
--弾速速いので単純に当てやすい。あと、少なくとも3機貫通...
---3機貫通、じゃなくて正確には2機貫通して3機に当たる、...
--スタン後キルまで持っていける射撃含めてこの機体の攻撃を...
--ありがとう。挌闘機のスタン武器の弾速ちょっと調べても出...
---ざっくり計測だが、クナイがだいたい秒速800弱(マゼラより...
---検証THX!スッキリしました。 -- &new{2020-02-14 (金) 11...
---スタンビは500mがベースの弾速3000m/sだった気がする -- ...
-こいつもバリアブル変形出来るのに今回の機体調整から外され...
--つか制限時間付きは1機も入って無いよ、今回は任意にタイ...
---名前が同じだけでこいつのは覚醒タイプだよねー -- &new{...
-チャービを350以遠から当ててSABRFを全弾当てればロンビに勝...
-もしかして斉射よりSABRNかF打った方がいいんじゃねこれ -- ...
--つーか環境が完全に逆風なので、いったん倉庫入りやな。無...
---むしろ追い風じゃね?ロンビでこけないし、こちらの電磁砲...
---タイマンならいいけど、スタンビームの赤ロック距離まで踏...
--こいつが射撃するときって相手動かないから誘導必要ないで...
---飛んでる敵にスタン当てて落ちてる時に全弾当たるしエイム...
-銃剣の方が硬直少なくていいな。格闘持つならだけど -- &ne...
-実はロンビ勢も完封出来ちまう恐ろしい奴なんだ! -- &new{...
--ロンビ機とジャジャTAを乗った自分同士が仮にタイマンした...
-99ガチャの外れ枠にされている?火力あげてくれよースタンあ...
-何かこいつの緊急回避アヴァランチみたいに速く感じる…。 --...
--速いっつーか速度UP時間が長い -- &new{2020-05-17 (日) 2...
--天の調整でわかったことだけど緊急回避の性能って速度やブ...
---マスクデータになってるから正確には分からないけど、消費...
-スタン喰らっても切れ後に緊急回避するだけで逃げられるから...
--デバフ格差w -- &new{2021-09-29 (水) 10:03:23};
-地味にバリアブル発動中も運搬可能なんだよね -- &new{2020...
--発動で速度が約1500、DG1600/3200相当というのは凄いけど・...
---核持ちがやられた時のリカバリーとしては最優秀かもしれな...
--荒廃都市の北拠点とか、坂の下で発動して突っ込んだりする...
--なんか核持ってるとダウンゲージの減りが通常時運搬中と同...
-スタン時間戻せ、射程も長くしろ -- &new{2020-08-07 (金) ...
-ロンビ機体減ったんでそこそこ使えるようになった感がある。...
-N格の振りが早いから悪くない。なお追撃( -- &new{2020-09...
-可能性は感じるCBRのスタンは割と真っすぐ飛ぶしスタン数秒...
-今週の定刻作戦でやたらこいつ見るんだけど流行ってんの? -...
--Zガチャで出やすいだけ -- &new{2020-10-26 (月) 03:39:53};
-来年のGOライセンスパスの機体はこれかぁ袖ズサ強襲はつかい...
--貫通がモロに刺さるんだよなぁ いかに先にスタンさせるか...
-静かに息を引き取った -- &new{2020-12-23 (水) 18:40:34};
-今まで使ってたけど、わりぃやっぱつれーは・・・ -- &new{...
--遠距離スタン+防御こそ一芸あるけど、もっと手っ取り速く...
-こいつパイパスで金図もらって作ったら電磁強化だった。んで...
-テストの状態で使ってみたけど、スタン当てて現行と同じ距離...
-引き続き倉庫です -- &new{2021-05-17 (月) 22:41:27};
-バーザムはチャージスタンと同型武器全持ち替え無しなのに何...
--ザムのはそもそも内蔵だからってだけだしこれも追撃は肩の...
--40コスト分の武器の威力を上げて欲しいわな。武器持ち替え...
-「内蔵だからってだけ」それだったらこっちは同型だから持ち...
-久々に使ってみたけどスタン後は斉射じゃなくてFAのが圧倒的...
--でも持ち替えあるんだよなぁ、、スタンビームと同型武器だ...
-スタンに実弾斉射。フルクロス絶対コロスマンになれそうだな...
--スタン中にコロシきれなくね? -- &new{2021-12-07 (火)...
-斉射の連射レート、もう実装時のに戻してくれてもええやろ… ...
ページ名: