機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/キャスバル専用ガンダムVol1
のバックアップ(No.12)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/キャスバル専用ガンダムVol1
へ行く。
1 (2020-07-09 (木) 02:01:21)
2 (2020-07-09 (木) 06:10:19)
3 (2020-07-09 (木) 23:05:19)
4 (2020-07-12 (日) 15:05:28)
5 (2020-07-16 (木) 10:11:04)
6 (2020-07-17 (金) 17:18:19)
7 (2020-08-01 (土) 06:25:10)
8 (2020-08-05 (水) 13:07:26)
9 (2020-08-16 (日) 06:11:50)
10 (2020-09-19 (土) 14:52:17)
11 (2020-09-21 (月) 11:28:38)
12 (2020-10-20 (火) 12:56:38)
13 (2020-11-08 (日) 16:36:07)
14 (2020-11-13 (金) 13:14:37)
15 (2020-11-13 (金) 15:58:04)
16 (2020-12-18 (金) 15:23:51)
17 (2021-01-13 (水) 13:52:37)
18 (2021-01-14 (木) 05:25:38)
19 (2021-01-16 (土) 11:21:55)
20 (2021-04-27 (火) 11:49:49)
21 (2021-04-28 (水) 07:54:27)
22 (2021-05-05 (水) 05:18:16)
23 (2021-05-21 (金) 12:49:36)
24 (2021-06-03 (木) 19:21:48)
25 (2021-06-08 (火) 10:26:42)
26 (2021-06-21 (月) 06:29:59)
27 (2021-06-21 (月) 09:33:45)
28 (2021-07-18 (日) 12:31:50)
29 (2021-07-22 (木) 16:02:49)
30 (2021-07-27 (火) 10:46:19)
31 (2021-07-29 (木) 00:17:55)
32 (2021-08-03 (火) 10:19:21)
33 (2021-08-06 (金) 02:23:46)
34 (2021-08-08 (日) 23:00:07)
35 (2021-09-10 (金) 02:09:31)
36 (2021-09-10 (金) 05:52:24)
37 (2021-09-10 (金) 07:54:24)
38 (2021-09-17 (金) 00:03:14)
39 (2021-10-21 (木) 05:55:57)
40 (2021-10-31 (日) 16:00:34)
キャスバル専用ガンダム
性能的には知らんけど見た目が今更過ぎてくっそ萎える --
2018-08-24 (金) 23:02:28
プラモの展開が今ギレンの野望とかそこら辺のif機体、設定機体だからな…。ガンオンと時代が合わねぇ --
2018-08-24 (金) 23:10:12
いつか出たらいいなって考えてはいたけど・・・正直それもアレックスが強かった時くらいだな --
2018-08-24 (金) 23:31:55
サザビーもそうだけど、スタイリッシュひび割れモデルだからコレジャナイ感凄いのが一番萎える --
2018-08-25 (土) 01:14:47
なんでシャアがガンダム乗ってるの?詳しい人、設定を教えて。 --
2018-08-24 (金) 23:13:37
「ギレンの野望」ってゲームでもしシャアが一年戦争中にネオ・ジオンを立ち上げてジオンから独立、敵対したとしたら?ってなifストーリーモードがあってそこで登場する機体 --
2018-08-24 (金) 23:30:12
アムロくんチンするんだっけ? --
2018-08-24 (金) 23:51:41
PS1版ギレンの野望IFシナリオ機体。シャアが父ジオンの理想をかなえるべく、ネオ・ジオンの総帥として立ち上がり、彼の元にニュータイプが集合、アムロすらも参加するというシナリオだったと思う。うろ覚えだが、連邦ジオンの目ぼしいニュータイプは全部いたかな?その勢力ではキャスバル専用ガンダムってのが開発可能。 --
2018-08-25 (土) 00:13:50
上の説明でもあるけどガンダムの設計図を手に入れたジオンが本気で作ったガンダム。シャアではなくキャスバル。つまりジオンの最上位総帥が乗る機体として全力を出した機体 --
2018-08-25 (土) 03:10:18
時系列的には1年戦争中にシャアが離反しネオジオンを組織する、んでガンダムを「ニュータイプの象徴」と感じたキャスバル(つーかシャア)が設計図を基に作ったネオジオン版ガンダム、ただし搭乗者に合わせてカスタマイズされてる(主に運動性能やレスポンス面の超向上)ので通常の3倍染みた事をやらかせるのは言うまでもない。先にも言うたが1年戦争中に離反するのでこのガンダムは見た目こそ同じだが時系列的にも最高性能の機体。 --
2018-08-25 (土) 03:41:01
何でも赤くすりゃいいってもんじゃないことが良く分かるな。今まで見てきたシャア専用○○で一番カラーと機体が合ってないように感じる。 --
2018-08-25 (土) 01:03:48
ガンオンのカラーリングとひび割れ分割のせいで酷い見た目になってるけど、いいのはもうちょい威圧感とかあるよ --
2018-08-25 (土) 01:11:17
バズーカまで赤いのか。 --
2018-08-25 (土) 01:12:37
そらまあ出自がギレンの野望だしなあ。ギャン先行量産型とかノイエジールⅡとかのシャア専用もあったけどそれもシャアカラーに塗っただけの機体だったし --
2018-08-25 (土) 01:35:35
しかもキャスバル専用はジオンから独立した総大将専用機だしなぁ --
2018-08-25 (土) 10:23:29
コイツの認知度はまだあったが、連邦対機体のMkⅢ8号機は確実に有り得んわw此処の運営のアタマの中は連邦基準しかないから売る商品もゴミでしかない。。 --
2018-08-25 (土) 10:59:21
わい昨日初めて幕マークⅢ8号機の存在しったぞ。っつーか8号機まであんのかよマークⅢ --
2018-08-25 (土) 11:02:09
飛んでるのがGLAみたいで違和感ありまくりだな、いっそ鹵獲カラーにしてくれ… --
2018-08-25 (土) 01:46:34
ゲルググ盾を持った、ガンダム ジオン鹵獲仕様にご期待ください --
2018-08-25 (土) 03:17:54
これがレッドウォーリアちゃんですか --
2018-08-25 (土) 03:45:17
正直、そっちが実装されたら課金する --
2018-08-25 (土) 13:17:43
赤で目立って不利。連邦優遇オンライン --
2018-08-25 (土) 06:07:31
今回は両軍とも機体は赤いんですがそれは…、それに今のジオンなら大して目立たないと思う --
2018-08-25 (土) 06:43:26
連邦プレーヤー「赤い!シナサザか!?とりあえず殺っとけ!」 --
2018-08-25 (土) 13:05:52
むしろガンダムだから紛らわしい位の擬装効果はあるかもな…、自軍でもうざそう --
2018-08-25 (土) 08:31:21
赤というよりはMk-Ⅲと比べてエフェクトが派手なのが云々、まあザクとかザクとかザクとか既にぐにょぐにょ光ってるし別に今になって騒ぐほどでもないし --
2018-08-25 (土) 11:33:46
昔ならともかく今となっては赤くないほうが目立つぞ --
2018-08-25 (土) 14:08:47
っていうか、既存のMK3とMK8が同サイズなら武装はほぼ同じなら被弾面積の少ないこいつのが… --
2018-08-25 (土) 21:37:58
自軍の仲間の機体の色を見ろ。むしろ保護色だ --
2018-08-26 (日) 18:45:06
あとはシャア専用リックドムか --
2018-08-25 (土) 10:40:08
なんか否定的なコメ多いけど、ギレンの野望世代は普通に嬉しいんちゃう?ワシも普通に嬉しいんやけど。 --
2018-08-25 (土) 10:42:42
嬉しい<今更感。なんだと思う --
2018-08-25 (土) 11:18:32
ザクⅡORのときもそうだったけど嬉しいと思ってるのは一握りに満たないし実装後に誰も使わない --
2018-08-25 (土) 11:21:53
ザクⅡORは普通に使われてただろ、今だって使える低コスト強襲の1機だぞ --
2018-08-26 (日) 09:43:19
節子、それⅡちゃう。Ⅰや --
2018-08-26 (日) 10:07:13
ギレンの野望世代としては確かにうれしい・・・だが、性能からすると悲しい --
2018-08-26 (日) 10:46:39
界王拳を体感できる機体なんですね。解ります --
2018-08-25 (土) 11:39:58
動画見たけど、靄がキャスバルガンダムでかすぎないか・・・目立ちすぎだ --
2018-08-25 (土) 18:02:54
もうこうなったら、レベルアップ毎に帰投上がってレベル4だと1秒で帰投できるようにしたほうが逆に使えるのではないか --
2018-08-25 (土) 12:21:49
レベルアップ毎ってどういうことなん?見てなかった俺にkwsk --
2018-08-25 (土) 14:11:41
つべでも放送してたから後からでも見れるぞ --
2018-08-25 (土) 14:32:26
撃破したり攻撃受けたりすると気が溜まっていってゲェジがMAXになると界王拳が自動発動する、地球人に使えるのは最大4倍までで1段階上がるごとにスピードが上がったり武器の挙動やリキが上がったりする --
2018-08-25 (土) 14:32:31
ゲェジLV4 --
2018-08-25 (土) 14:34:15
界王拳かな? --
2018-08-25 (土) 14:56:34
ひゃ〜おめぇゲェジかぁ? --
2018-08-25 (土) 15:52:40
オラわかったぞ おめぇキチゲェだな --
2018-08-25 (土) 19:15:47
悟空はゲェジと言わずにリキって言いそう(突然のマジレス) --
2018-08-27 (月) 10:41:35
こういう新システムは面白そうでいいな。撃破されてもゲージが永続なのは開発もちゃんとわかってんなぁ。ゲージリセットだったらレベル4になるまでずっと芋り続ける奴ばかりになって迷惑すぎるしな --
2018-08-25 (土) 15:00:21
芋はLv4になっても芋り続けるだろ?そんで本拠点まで押し込まれて負けるのがいつもの芋の戦い方だよ。 --
2018-08-26 (日) 10:53:27
やられたらリセットはされなくてもゲージたまらなくなるんだから、結局やられるのを嫌がって芋る --
2018-08-28 (火) 00:49:56
そういや、UC始まったと思ったらもうUC機体ださないのかね。 --
2018-08-25 (土) 18:09:04
つまんねーよな。片方はUC機体にして欲しかった --
2018-08-25 (土) 18:24:52
ただでさえ機体が少ないんだから、毎回は出せないだろ --
2018-08-25 (土) 18:41:27
とりあえず袖付けとけばジオン機は捏造できる --
2018-08-25 (土) 19:49:20
まだ出してない機体多いからしょうがない --
2018-08-26 (日) 18:48:28
ただでさえ新鮮味のない武器しか持ってないのにFABRが金図武器だったら絶対回さんぞ クソが --
2018-08-25 (土) 17:03:03
もっと前に出してれば喜ばれたんだろうが今更感がハンパねぇよなぁ・・・仮にこいつがユニと渡り合えたとしても何か違うんだよなぁw --
2018-08-25 (土) 18:25:20
紹介された武器が単発BR・FABR・バルカン・格闘・タイプの選べなさそうなバズ。金図にするとしたら、どーれだ・・・? --
2018-08-25 (土) 22:23:06
ゲージ貯まるのすごく遅かったしこれレベル4になる頃には最後の5分くらいになってるだろw --
2018-08-25 (土) 19:45:47
Lv1までと
Lv2
までの撃破時のゲージの増え方違ったから。Lv4の頃には凄い溜めづらそう --
2018-08-25 (土) 20:07:30
まぁ代わりにロマン性能なんじゃねーの。速くたまるけど能力上昇微妙とかになるよりはロマン機にしてくれた方がいいわ --
2018-08-25 (土) 21:23:28
撃破されてもリセットされないらしいゾ --
2018-08-25 (土) 21:40:51
それを活かすには重いコストだし、なんかうーん --
2018-08-25 (土) 22:30:32
ゲージが共通なら複数機入れて対応ってな事が出来たかもしれないけどね。 --
2018-08-26 (日) 03:44:41
Lv4になれば380相当くらいの強さにはなってそうには見える・・・ それでユニコーンだのシナンジュ捨てるかって話になってくるけど、使い倒すコストでもないし --
2018-08-26 (日) 06:13:55
最初からユニシナ使ってればトップギア維持な上にたまにニトロが使える件。結局のところユニシナが引けなかった人の代用止まりだと思う --
2018-08-26 (日) 10:06:30
どうせ、ゲージで強化される分だけ初期性能がごみなんだろ。たまったところでそんないうて強くないみたいな感じでは? --
2018-08-25 (土) 19:48:17
ありえそうだ。340下位並の性能にしそう --
2018-08-25 (土) 20:11:54
初期340一段強化で360二段380三段で400相当なんてかんじならまあ許されないか?まずなさそうだが --
2018-08-28 (火) 23:24:04
そもそも赤色なのがな・・・って思ったけどジオンは赤色しか戦場に居ないな、連邦側だと滅茶苦茶目立って向こうはカモにされるだろうな --
2018-08-25 (土) 20:31:02
ジオン主力期待が軒並み赤だからな~ --
2018-08-25 (土) 21:35:46
さすがにガンダム顔は目立つと思うぞ --
2018-08-26 (日) 03:46:00
赤く光ってて顔なんてよくわからん可能性 --
2018-08-26 (日) 13:15:14
この機体出せるなら、もうギャンEXAMとか何でもアリになるやんifの世界は出したらアカンでしょ --
2018-08-26 (日) 03:54:42
ワンオフ機が無数に存在する世界で何を今更 --
2018-08-26 (日) 03:59:31
サンボルとか言うアナザーの一年戦争機体出してる時点でいまさら --
2018-08-26 (日) 09:40:28
そもそも原作に出てなくて設定・構想だけの機体はみんなif機体だが --
2018-08-26 (日) 09:47:08
どこからどこまでが原作なのかって話もあるしな --
2018-08-26 (日) 10:36:34
サンライズ「映像化作品以外は非公式だぞ」 --
2018-08-27 (月) 10:39:48
映像化してるのが確定正史で他におハゲ様とサンライズで認めた書籍とかが正史・準正史でその他は非公式だぞ --
2018-08-27 (月) 12:44:27
ギャンキャノン「よっしゃ俺の出番か!」 --
2018-08-26 (日) 16:52:30
既にギャンKいるんだし、ついでに高機動型ギャンとかギャンMも実装してギャン一族デッキやりたい --
2018-08-26 (日) 19:35:04
ザメル「ということはワイにもワンチャン・・・!」 --
2018-08-26 (日) 18:35:56
何を今更。そんなこと言ったらゲロビとか捏造武器はどうするんだよ --
2018-08-26 (日) 18:50:42
08小隊放送時とか捏造量産ガンダムってクッソ騒いでたな --
2018-08-26 (日) 21:30:34
地味に弾速が8号機とちがわない? --
2018-08-26 (日) 10:39:00
赤い専用機は全部ゴミだから --
2018-08-26 (日) 10:52:25
360とか入れる枠がありませんw新機体は380↑で毎回出さないと売れないだろうな --
2018-08-26 (日) 17:18:10
こいつをレベルアップの為に長時間戦場で活用するくらいならユニシナ乗ってる方がマシやろうなぁ。 --
2018-08-26 (日) 18:24:11
参戦中の20分間出撃していなくてもレベルアップするというな出番ありそうだけど、乗ってなくちゃいけないとなるとユニシナで良いになるわな --
2018-08-26 (日) 21:25:52
てかレベルアップシステムは寧ろ低コストで実装して欲しかったな。死んでもリセットされないみたいだし、後半になれば220コストくらいの奴が280並みに活躍出来るようになるならCT調整用にデッキに入れる価値もあるだろうし。 --
2018-08-26 (日) 21:32:16
CT調整目的程度で入れてたらレベルアップするほどゲージ貯まらんだろ --
2018-08-27 (月) 15:11:25
それされると元の性能相当低くないと完全に他低中コス死ぬが… --
2018-08-27 (月) 20:44:49
ユニシナ抜きで考えればそこそこ強い機体ではありそう、あれ?何回目だっけこういうの --
2018-08-26 (日) 23:02:12
連邦の方はビムコあり、こっちは無しか。堂々と連邦優遇スタイルを貫き通す運営すごいわ --
2018-08-25 (土) 11:20:45
「こいつだけレベルアップ毎に速度上がる。堂々とジオン優遇スタイルを貫き通す運営すごいわ」って言えば良いの? --
2018-08-25 (土) 11:25:56
「こいつだけレベルアップ毎に防御上がる。更にビムコも有る。堂々と連邦優遇スタイルを貫き通す運営すごいわ」って言えば良いの? --
2018-08-25 (土) 11:29:12
キャスパルもレベルアップで防御上がるって言ってましたが・・・ --
2018-08-25 (土) 11:36:41
どっちの陣営もネガるならせめて放送見ようね。アーカイブあるんだから --
2018-08-27 (月) 01:55:23
360コスト機なんてもう趣味でしか使えないよ。 --
2018-08-25 (土) 12:08:26
このコスト帯はユニシナジオを削るからデッキに入れるのはあり得ないもんな --
2018-08-25 (土) 12:12:13
300以下の低中コス帯ならデッキ回しや特攻で使い道あるけど上はね…ジオシナ入れるからまあ枠無いよね --
2018-08-25 (土) 14:22:00
放送見てねー奴が相手煽ってんじゃねーぞ --
2018-08-25 (土) 13:17:51
FAZZの対ですら劣化仕様でどうどうと実装してきた運営に何をいまさら --
2018-08-25 (土) 16:01:07
ヒットボックス差があるから当たり前だろ。連邦にヒットボックスガー使われてどんな気持ち? --
2018-08-25 (土) 18:23:22
代わりにいい盾あるんじゃねぇの? --
2018-08-26 (日) 18:46:37
8号機とキャスバルの違いは8号機がAP2834+盾1410でビムコ有り、キャスバルはAP2969+盾1530でビムコなし レベルアップ時の効果が8号機は防御力でキャスバルは機動力が上昇(Lv4時には共に防御力機動力両方上昇)だからそれぞれのコンセプトが8号機は「肉を切らせて骨を断つ」キャスバルが「当たらなければなんとやら」って感じなんじゃないの どっちが環境にマッチしてるかは使う人次第でもあるので割愛するけれど少なくとも8号機のサイズでヒットボックスガーは自意識過剰だと思うよ --
2018-08-26 (日) 23:18:57
どっちもゲージの溜まり方次第だな。被弾でどの程度溜まるか --
2018-08-27 (月) 01:59:43
これがネガジってやつか --
2018-08-27 (月) 10:23:44
ジオンに細身。コスト360なのがきついな。320か340ならデッキに入れてもいいかな。 --
2018-08-27 (月) 10:48:44
当たり判定が細身なのは素直にうれしいわ。つっても砂糖の事だからどっかしら飽きれる程の劣化具合にするんじゃないかって思いもあるけど。現物出てからじゃないと何とも言えんな --
2018-08-27 (月) 15:01:44
素の状態はコスト340相当だと思うわ --
2018-08-27 (月) 19:20:38
性能アップ系はパワーアップ後を基準にするから素の状態がくそ弱い --
2018-08-27 (月) 15:14:27
ユニシナの素の状態がくそ弱いとかマジ?可変機は飛ばれるとヤバイから低めだけど性能強化系で素が弱いのなんていないぞ --
2018-08-28 (火) 03:36:41
他に競合相手のいない400と比べんな。そもそも素で使えるレベルの360なんざ一発芸の二号機くらいやん --
2018-08-28 (火) 07:47:47
それ単純に360コストが弱いってだけじゃねーか --
2018-08-28 (火) 20:30:37
細身なだけで一線級らしい連邦360は殆ど使えます --
2018-08-28 (火) 20:30:57
競合が居ようが居まいが性能アップ系の素の性能が高いかどうかの話には関係ないんだよなぁ、てか性能低い性能アップ系言ってみろよ --
2018-08-28 (火) 22:43:07
EXAM機体、ペイルライダー、Z、バウとか結構いるだろ。俺もFキーで性能上がる奴は素の数値低めって解釈をしてるぞ。最近の機体はその限りじゃないが。 --
2018-08-29 (水) 09:25:52
変形系は性能アップではないだろ…、EXAM系だってBD2はまだしも他は実装時にちゃんとコスト帯の性能はしてるんだが --
2018-08-29 (水) 15:10:07
変形も変形することで速度アップを前提にして設定されているならば考慮すべきだろう。俺は言ってみろと言われたから言ってみた。もし実装時という概念を入れるなら、正直よく覚えていないが、やっぱり特に最高速度あたりは控えめに設定されていた気がするぞ。 --
2018-08-29 (水) 19:29:52
変形は変形する事で武器性能と移動能力が変更される機能なんだから速度が上がるから性能アップ系は無理矢理すぎる。それに素性能が抑え目だってのも固有モジュが有る訳でも無いのに性能低い機体も居るし機体ステータスだけじゃなくて武器性能も含めて見なきゃ意味が無い --
2018-08-29 (水) 21:31:06
なんやかや言われてるけど、高コス持ってないワイは欲しい。いいと思う。 --
2018-08-27 (月) 15:37:16
無料機体イベントなら高コス持ってない人は手に入れるチャンスだけどこいつはDXだぞ?DX回せるなら別の赤いの回した方がいいと思うが --
2018-08-28 (火) 01:54:45
ザク2ORガンダムORの時みたいに新機能で面白そうだけど強機体じゃないっての出してからの来月に強機体出すってのと同じ流れを感じる…。 --
2018-08-27 (月) 23:07:21
初代ガンダム系は全部コスト340だよな 役立たずなモジュールつけて340で使うレベルやね --
2018-08-28 (火) 02:37:07
LV4のD格が飛び蹴りに代わるだと?やめてくれ!! --
2018-08-28 (火) 03:44:33
ガンオン初の投げ技になります(`_´)ゞ --
2018-08-28 (火) 19:09:25
Lvが上がると強くなるのか弱くなるのか 不思議技です --
2018-08-29 (水) 12:43:16
シャア専用機だし普通のガンダムよりAPが減らされてそうだな。 --
2018-08-28 (火) 10:29:56
実装前だけど俺知ってるんだ。いつも通り8号機(連邦)の劣化版だろ --
2018-08-27 (月) 11:31:24
ガイージマンション --
2018-08-27 (月) 13:09:25
8号機と似たような武装だけど、機動力があがるキャスバルガンダムのほうがいいと思うわ。しかも8号機よりスマートだしな。 --
2018-08-27 (月) 20:19:10
軽減率(DP軽減あるのか知らんが)にも依るけど、結局よろけたら終わりだし、火力インフレの環境下じゃ耐える性能より、当たらない性能のが使える --
2018-08-27 (月) 21:12:30
それ。キャスバルのほうが強いと思うけど多分どっちもゴミ機体。1週間たったら戦場から消える機体。 --
F
?
2018-08-28 (火) 11:04:39
1週間保てばいいけどな。先月のシルヴァとか1日で消えたろ。というか当日にすら全然見かけなかったし。 --
2018-08-29 (水) 11:21:02
銀弾は、クシャとゲーマルクを足して2で割った後に、色々減算した機体だから仕方ない --
2018-08-30 (木) 09:08:55
俺が運営なら 340コストにするけどな 初代ガンダムに毛生えたくらいで強機体じゃないんだし --
2018-08-28 (火) 18:56:27
どうせ今回のは両軍共に、使いまわしの武装に、モジュにちょっと色加えただけの使っててクソつまらん機体だろ? --
2018-08-28 (火) 00:43:58
シャアザクORやガンダムOR程度と想定していた方が、がっかりせずに済みそうだね。 --
2018-08-28 (火) 19:24:42
どうせアレックスにモジュつけただけぐらいの性能。アレックスに速度系モジュつけても産廃だから --
2018-08-28 (火) 20:05:11
アレックスが産廃は産廃の敷居ガバガバすぎ --
2018-08-28 (火) 22:35:04
実弾強化でアレックスくんかわいそうなことになったんやで。斉射以外指揮ジムにも負けるDPS。斉射も14000くらいで上位ジムライフルと1000ちょっとしか変わらないDPS --
2018-08-28 (火) 23:56:42
産廃ってのはシュツガルレベルのものを言うんやで。アレックスも趣味機体としては余裕で戦場に出せるレベルだしこいつも一部の好きな人が使えばええんとちゃう --
2018-08-29 (水) 00:15:40
連邦はユニコーンが目立ってるだけで中低コスト機も異様に性能高いんだよなぁ。おかげで360や380が割を食ってる感じする --
2018-08-29 (水) 00:25:57
連邦だけじゃなくジオンも似たようなモンだ --
2018-08-29 (水) 02:03:42
腕ガトはまぁ内蔵格差の是正故致し方なしとも思うがBRはどうにかしてほしいよな ・・・コイツの場合どんなの持ってくるか未知数だけど --
2018-08-29 (水) 03:39:53
アレックスをν時代以降の技術で改修したら弱体化したトリスタン君って知ってますか?( --
2018-08-29 (水) 15:14:42
見えるぞ!私にもユニに撃ち殺されるかジオに轢き殺される未来が見える! --
2018-08-29 (水) 01:47:05
コスト360っていう今一番ゴミなコスト帯なのがねぇ。 --
2018-08-29 (水) 01:48:55
400のせいで340~380はほぼゴミ確定ってのがね --
2018-08-29 (水) 07:00:00
シナで良いは間違いないとおもうが 一芸あってたまにお楽しみで使うには面白そうだなw 地味に欲しいわ --
2018-08-29 (水) 09:34:14
オレもお遊び用に廻そうと思ってる 銀図でいいもんね --
2018-08-29 (水) 11:39:32
ねぇ、画像が何でかやけにでかいジオなんだけど… --
2018-08-29 (水) 15:09:51
まーたどっかのばかが荒らしてるんか、通報しといたぜ皆も通報よろしく --
2018-08-29 (水) 15:21:47
楽しみにしていたのに、一週間お預けとは・・・ --
2018-08-29 (水) 16:04:43
気合入れながら課金して回そううとした矢先に…延期だと? --
2018-08-29 (水) 16:13:33
使ってみた感想は中々いい。DPが高いロケバズでよろけからのBRで大体は落とせる。ただ10機撃破で1ゲージ上がるから中々遠く感じる --
2018-08-29 (水) 16:59:14
えぇ・・(困惑 --
2018-08-29 (水) 17:09:26
ちな金武器何だった? --
2018-08-29 (水) 17:11:59
金武器は残念ながらBRフルオートだった。まあ僕は金図でたから良かったけど銀だと厳しいかもね --
2018-08-29 (水) 17:13:39
嘘つけ金武器シャア専用格闘プログラム(投ビームジャベリン)だったゾ --
2018-08-29 (水) 17:15:21
ちょっと面白かったわ(´・ω・`)許したるわ --
2018-08-29 (水) 17:22:26
レベル2のFABR、これZのやつと変わらんな --
2018-08-29 (水) 18:31:08
レベル4になるとビームが壁も貫通した。拠点が外から叩ける壊れ機体。シナンジュから乗り換えるわ。 --
2018-08-30 (木) 00:35:52
レベル5になるとシャアがすっぽんぽんになって最高速度が4000近くになるらしいな --
2018-08-30 (木) 00:40:45
レベル6になるとシャアがロリコンこじらせてホモになり背面攻撃時威力が80%上がるって聞いた。 --
2018-08-30 (木) 14:33:31
シャアが来ない --
2018-08-29 (水) 17:10:10
シャア(笑)シャア(笑) --
2018-08-30 (木) 12:04:11
しゃあない --
2018-09-02 (日) 11:37:00
なんで延期したかはさて置いておいて、ジオンに細見で盾持ちの高コスト強襲が増えることは実に喜ばしいな!願わくは、せめて趣味期待としては出せる程度の実用性があってほしいね・・・ --
2018-08-29 (水) 18:13:18
最後のあがきでユニシナと比べられないように沼に落ちる前に回させるためだよ --
2018-08-29 (水) 19:56:34
これ --
2018-08-29 (水) 20:38:10
ギレン知らんかったから素のガンダムと大差ねーのかなと思いきゃ別格レベルで性能いいらしいな。ガンオンもコスト上になってるし少し期待しちゃうわ --
2018-08-29 (水) 21:09:12
WEBマネー1万円分買ってきたけどもういいや。〇凸さんがやってるジオフロのほうに回します --
2018-08-29 (水) 20:21:54
これ開発の人に聞いたのだけど、マイクで佐藤さんイケメン・万歳って叫ぶと、ライブ配信でやっていたようにプログラムが動いてレベルが上がるらしい。みんな内緒だゾ --
2018-08-30 (木) 00:39:57
マイク入力ないぞガンオン --
2018-08-30 (木) 00:47:54
ちゃんと2コンでするんだぞ --
2018-08-30 (木) 07:21:05
歳がばれるぞ! --
s
?
2018-08-30 (木) 10:32:10
じゃじゃ丸で騙されたからもう騙されんぞ! --
2018-08-30 (木) 11:40:05
ハドソーン! --
2018-08-30 (木) 12:18:22
Lv1
:金色になる LV2:アンテナの一部が逆立つ
Lv3
:後頭部からミノフスキー粒子の帯のような物が腰あたりまで伸びる Lv4:全体的に落ち着いた雰囲気に戻るが武器パラメータが特務エース並になる --
2018-08-30 (木) 01:06:58
(´・ω・`)L4はGTか超なのか... --
2018-08-30 (木) 01:11:03
レベルが上がる事に発言がイキリ発言ばかりになっていくが抜けてるぞ --
2018-08-30 (木) 08:45:40
何時ものおまえらじゃん --
2018-08-30 (木) 19:10:11
ユニコーンとシナンジュを吸収した悪ジO相手にライバルの8号機と合体して戦うが抜けてる --
2018-08-30 (木) 09:42:03
まじで延期とかわらえる 運営自ら集金できるコンテンツで延期するとかどうかしてるぜw 運営の怠慢度合いにあきれて冷めた........ キャスガン金図出るまで回そうとおもったけどいらねーやもう DX配布すれば何でも許されると思ってんのか ボケが! --
2018-08-30 (木) 07:15:45
当日に延期しますが1番笑える --
2018-08-30 (木) 07:44:37
デリ行ってお気にの娘が出勤してないとき位萎えたわ......... --
2018-08-30 (木) 08:31:42
ユニシナのDXの方が集金できるんでね?一週間延長ってことだろ。 --
2018-08-30 (木) 17:18:25
でもおまえは絶対回す。楽しみにしてた奴が1週間程度延びただけでやめるわけない。ガッカリしたから代わりに文句言う子供みたいな奴だな。 --
2018-09-04 (火) 15:45:16
コスト340ならそこそこ売れて320なら爆売れ、300で削除ネガ待った無しってとこか。 --
2018-08-30 (木) 07:33:24
BR系の弾速がコスト準拠だろうから…レベルアップで連射力(FAだけだが)と威力上がっても弾速クソだからゴミ確定。制限時間ない代わりに強化も遅いペイルライダーみたいなもんだろ --
2018-08-30 (木) 14:25:38
赤くて派手だけどよく考えたら装備武器がガンダムのしかないから地味だよねこれw --
2018-08-30 (木) 10:31:00
コスト360だから見た目は同じでも性能は変わるかもしれん、斉射バルとか持ってるかも --
2018-08-30 (木) 12:06:50
Lv4だと斉射バルになるらしいぞ --
2018-08-30 (木) 14:07:20
レベルで性能変わる要素のせいで武器自体は平々凡々になってるね --
2018-08-30 (木) 12:36:39
むしろ悪いんじゃないかな…360BRですら全体的に見て微妙なのに切り替えのあるバズーカMもどき、バルカンのようなモノ。量バウの武装のが良く見える(錯乱) --
2018-08-30 (木) 14:30:00
はえぇ~これってギレンの野望モデルなのか? --
2018-08-30 (木) 21:22:04
キャスパル専用はギレンの野望が最初だし、そうなんじゃないかね? チューンと新技術の投入でマグコが追加してあるガンダムより性能が上らしいが・・・。 --
2018-08-30 (木) 21:40:25
なんかリックドム?だかドム系にもキャスパル専用なかったか? --
2018-08-31 (金) 01:39:38
キャスバルじゃなくシャア専用リックドムなら小説版で出てくるね --
2018-08-31 (金) 04:58:24
マグコが追加してあるG-3ガンダムがすげー弱いからなぁ・・・ --
2018-08-31 (金) 14:55:04
実装時は普通に強かったんだよなぁ --
2018-08-31 (金) 15:47:55
ギレンの野望ではキャスバル専用リックドムあるね、キャスバル乗せたらすぐ戦死してゲームオーバーになった記憶ある。 --
2018-08-31 (金) 17:31:12
キャスバル専用リックドムも出るかもしれんな!重撃()で! --
2018-09-01 (土) 10:02:28
キャスバル専用はガンダムだけだ --
2018-09-01 (土) 23:53:45
シァアドム欲しい --
2018-09-04 (火) 20:25:52
機体紹介に「※8月24日に「ガンダムオンライン宣伝部Mk-II」にて紹介した内容は開発中のものとなります。」なんて今までなかったよね?ガッツリ性能変えたのかな。 --
2018-08-31 (金) 21:01:57
新機体の紹介にいつも開発中云々書いてあるだろ --
2018-08-31 (金) 21:51:46
ないぞ。開発中の画像を使用していますってのは共通だけど、実際の性能と異なる場合がありますって書かれたら本当にライブと違う性能になってる。最近だとデルタプラスのビームキャノンのDPが下げられた時にも書かれてた --
2018-08-31 (金) 22:03:50
今回の延期が開発中の不具合なんだからライブ放送時と性能違う可能性が有るのは当たり前だろ --
2018-08-31 (金) 23:50:41
そもそも延期したのは不具合があったからだけどレベル上げ以外は既存の機能だからね。そこを変えたらライブとは別物クラスになるんじゃね? --
2018-08-31 (金) 21:55:28
それ毎回あるぞ。LIVEのときも紹介前に毎回言ってるし。 --
2018-08-31 (金) 22:07:22
先月のローゼンとかのには「※開発中の画像を掲載しています。そのため実際のものと異なる場合があります。」とは書いてある。それプラス「※8月24日に「ガンダムオンライン宣伝部Mk-II」にて紹介した内容は開発中のものとなります。そのため実際の性能と異なる場合があります。」が書かれている --
2018-08-31 (金) 22:44:28
普段は運決で新機体発表→ライブ→次のメンテで実装って流れだから運決ページにはライブ云々は書かないが今回は延期してライブ→運決の順になったからってだけやろ。エコジェもBRのDPがライブ時点から変更されてるけど開発中云々しか書いてないし --
2018-09-02 (日) 23:55:28
ゲージがガンガン溜まっていく仕様ならまだいいのだがバウとか変形機体みたいな特殊な能力持った機体の基本性能を極端に低くしてくる節があるからなぁ。武器も含めた基礎性能が普通のガンダムくらいでゲージがメチャ溜まりにくいってのが一番怖い。 --
2018-08-30 (木) 15:45:26
だとしても、そのうち強化あるかもだからとりあえず銀でも。 --
2018-08-30 (木) 18:32:29
ガンダムORは強化なかったぞ。こいつもあるとは限らんだろ。 --
2018-08-30 (木) 18:53:25
最近のDX機体みてみろよ。弱いのにどれもそのまま放置だよ --
2018-08-31 (金) 14:56:29
最近のDX見ろって普通に強化調整されてる機体有りますけど --
2018-08-31 (金) 15:50:51
むしろ最近のやつは産廃気味で実装してあとから調整のパターンが多い。 --
F
?
2018-08-31 (金) 22:09:04
最近のは調整入ってなお微妙なままだな --
2018-09-02 (日) 06:16:02
そんな明らかに低めで実装されてるのなんか昔の機体だろ --
2018-08-30 (木) 22:34:20
ジオン機体はその連邦基準から更に数値満遍なく下げられるからな毎度wそれか隠し不具合(と言う名の恣意的劣化)常備 --
2018-08-31 (Fri) 05:31:09
可変機は下手に強くして飛ばれると手出し出来ないからしゃーない。ペイルとかの強化系は昔は弱かったけど今はそうでもないぞ --
2018-08-31 (金) 13:02:19
問題なのはその変形が強くないってこととそれのせいで基礎性能下げられてるからただの弱い奴になってること --
2018-08-31 (金) 16:39:41
Zとか武器がぶっ壊れで機体性能に対してお釣来てたんだよなぁ、機体性能ガーは数字だけみて騒ぐエアプ --
2018-08-31 (金) 21:53:59
そのZくんは戦場にいますか……? --
2018-09-01 (土) 02:00:54
Zくんが弱いというより380強襲はユニコーンに駆逐されちゃったんだよなぁ --
2018-09-01 (土) 03:17:14
実装からかなりたって性能が環境に置いてかれるのと実装段階から微妙なのは話が違うと思うんですが --
2018-09-01 (土) 08:18:58
実装直後のZは強かったかもしれんが、なぜ今ごろZを出してくるのか意味がわからん。昔から百式改の方が強いとか、フルアーマーマーZZが出た頃にはオワコンになっていた機体に何言ってんのって感じなんだが。 --
2018-09-01 (土) 20:43:12
これから実装される機体に対して特殊能力持ちは性能ガーって言ってんだから、特殊能力持ちでも実装時に強かったZを出して何もおかしい事は無いんですが --
2018-09-01 (土) 23:23:38
旧時代のBRとBZ中心な時点でどうにもなんねえだろ。レベル上がるまでお荷物してたら差し引きゼロやねんなあ… --
2018-08-31 (金) 22:21:56
ふむふむ、ガンダムオンライン宣伝部Mk-IIにて紹介した内容は開発中のものとなります。ってか。ようするに、シャカってたんで大急ぎで作り直してますから別物になりますって事だな。わりといつも通りだと訓練されたガンオンぷれいやーたちは文句なく納得するぜ --
2018-09-01 (土) 12:26:47
シャカった って意味分からずググったわ…「お釈迦様になって解脱する」の動詞化かと素で思ったわ --
2018-09-01 (土) 22:27:58
シャカるの原語は「お釈迦になる(おしゃかになる)」だから完全な間違いではないな --
2018-09-01 (土) 23:58:12
だいたい放送中より弱くなってるからなぁ --
2018-09-02 (日) 17:34:11
今更ガンダムってまさか同じガンダム(ORじゃない方)のミラーじゃなかろうな・・・それならいくら特殊モジュール付いていてもユニ&シナ時代には取り残され産廃化する・・・ --
2018-09-01 (土) 22:01:03
ヨウツベで見てこい --
2018-09-01 (土) 23:37:46
先ゲルくんっていう実装初日からずっとガンダムとほぼ同じ武装の機体がいましてね。あの自分で調べられないならネガなんて書くなよ --
2018-09-02 (日) 11:21:35
ここで先ゲルの名前を出す意味とは --
2018-09-02 (日) 14:55:08
いやいや、おいらヨウツベ見てから言ってるから・・・武装見た感じ普通のガンダムと同じみたいやん・・・ --
2018-09-03 (月) 00:31:50
ヨツベ見た後で、どうしてガンダムのミラーという発言が出るのか?もしかして性能が全然違っても同じ様な機体ならミラーって言ってるの? --
2018-09-03 (月) 02:53:51
ミラーの意味わかってないんだと思う --
2018-09-03 (月) 09:39:20
見た目はミラー!! --
2018-09-03 (月) 12:17:56
いやいや、性能とは言っていない、武装同じでただ、モジュ―ル付与したような感じだったからミラーみたいって言ってるだけ・・・・ --
2018-09-03 (月) 13:48:04
ミラーの意味わかってないし、おまけにミラーみたいじゃなくてミラーじゃなかろうなって言っとるやん --
2018-09-03 (月) 16:12:36
じゃあ聞くけど何処がガンダムと同じじゃないっていうの???(モジュール抜きで) --
2018-09-03 (月) 19:01:12
それに、最初の奴でも特殊モジュついてって書いてあるよね??まさかそれで性能云々言ってるんだとしたら、お門違いだよ・・・・ --
2018-09-03 (月) 19:18:13
只おいらが言いたいのは、ガンダムの装備で特殊モジュ付けてるだけの機体だったらって仮定でかいてるんだからね。ネガってもいないし。 --
2018-09-03 (月) 19:22:09
今の時代ユニ&シナに対してどう対応すればいいのかなぁって思って書いただけだから・・・ --
2018-09-03 (月) 19:24:11
何か対策あるなら教えて下さい。それ参考にして武装等を考察してゆきたいのでm(--)m --
2018-09-03 (月) 19:26:45
それに調べて来いって書いてる人いるけど、現物無いのにどう調べればいいの???今調べられるのはヨウチュベだけどあれもまだ最終的にあの通りってわけじゃないんだよね?さあ答えてくれませんか? --
2018-09-03 (月) 20:37:32
納得がいかないはぐらかし話でお願いしますねw --
2018-09-03 (月) 20:39:16
うぉぉぉぉぉ・・・誤変換されとる・・・納得がいかないはぐらかしは無しでお願いしますねwです・・・m(==)m --
2018-09-03 (月) 22:07:08
んー、可変機を見てると最高速度が変形したらちょっと速くて通常だと普通の機体より遅かったりするじゃない。此奴も可変機の時と同じで、モジュ込みで武器性能を考えられてる可能性もあるから340の武装より弱かったりするかもね。 武装の種類はモジュのレベルが上がれば武器自体が変わるのもあるみたいだが、レベル1の時は普通のガンダムと変わらないんじゃないかな? --
2018-09-03 (月) 22:43:20
じゃあ現状絆でkill取ってLVUP4まで持っていってからが本領発揮する機体なのか・・・ユニ&シナより時間掛かりそうだなぁ・・・シュガーがその辺を考慮してる事祈るしかないか。 --
2018-09-03 (月) 23:59:11
まず動画の段階でBZと格闘の性能違うからちゃんと見てるならミラーじゃなかろうなとか言わないし仮定もしないんだよなぁ、おまけに自分で最終的に動画と同じとは限らないと言いつつ対策教えろ武器考察するとか 支離滅裂過ぎへん? --
2018-09-04 (火) 11:42:32
性能が違うってのと、どんな武装があるかってのはまた違くないか? ガンダムみたいな標準的な武装かどうかって話なんだが。 --
2018-09-04 (火) 14:36:09
ガンダムのミラーかどうかって話してて性能は関係無い、武装構成の話だとかアホでしょ、BZからしてマガジン3で弾速も速くて一般的なBZと別物なんだけど。ガンダムと同じ構成の機体は360BR・万BZ・二刀・二挺BZ・ナパを持ってないor別コスト版で格闘モーション違くてもガンダムのミラーってか? --
2018-09-04 (火) 15:35:07
レベルで三点BZ化とか全段直撃不可能だしむしろ不要な機能だと思うわあんなん --
2018-09-04 (火) 16:02:14
フム、半音者の言いたい事は判ったけど、もう一度動画見てみ、FABR、BZM、D格闘は最初の段階で回転切り(D格出力強化)と同じモーションだよね。それ見てミラーみたいッて言ってたんだけど、また最初に性能のどうのこうの言ってたのそちらだよね?おいらの書いてあることに反論するくらいならもっとまともな反論してくれ・・・ --
2018-09-04 (火) 17:23:39
う~ん…なぜか誤変換される・・・(〃ノωノ)半音者×、反論者〇 --
2018-09-04 (火) 17:25:47
また、反論者の人に聞くけど、ここは機体の考察をする場であって他人の書いた事をいちいち上げ足取るようなこと書く場所じゃないと思っていたんですが違いますか? --
2018-09-04 (火) 17:35:27
それにあなた方(反論者)は、1度見ただけで現物が理解できる程、機体について詳しいんですか?おいらにしてみれば、あなた方が、勝手に上げ足取って人を見下している様に見える。もしあなた方がそんなに詳しく現物について、理解できるのなら、どうかおしえてくれませんか?m(==)m --
2018-09-04 (火) 17:42:04
動画でBZMなんて言ってないし書いた通り弾速が違うから一般的なBZMでもないです、格闘も二段D格で二段目が連邦一般モーションなだけでやっぱり別物、ガンダムのミラーなんて言えません。そしてここは機体考察の場ではあるが、動画の通りとは限らないと言って君みたいな見当違いな妄想を書き込む場ではない。自分で動画の通りとは限らないとか言いつつ動画の装備しかない前提で話する意味は? --
2018-09-04 (火) 18:24:30
やっぱ、上げ足しかとらないみたいだなぁ・・・こんなのが、上にいたらガンオン楽しめないだろうなぁ・・・(~_~;) --
2018-09-04 (火) 18:34:30
あ…疑問って書いたらまた上げ足取られそうだから、感じたこととして書いたことだね・・・ --
2018-09-04 (火) 18:40:57
2段D格になるのはモジュ発動してからじゃなかったっけ?それに紹介されている装備で普通の感じたこと書いているとここまで非難されなきゃいけないの? --
2018-09-04 (火) 18:59:15
非難するにもちゃんと確認して書いて、また妄想って武装見て想像して書いたらいけないのか?想像と妄想は似て非なるものだよ。 --
2018-09-04 (火) 19:02:29
いくら動画の内容通りとは限らないとはいえ、動画内容と全く違う性能の武器持ってる前提でミラーみたいとか言うのは想像じゃなくて妄想ですが。このページにも動画貼ってあんだから38分辺りから見直してこい --
2018-09-04 (火) 19:31:37
う~ん。。。自分が上げ足取られると逆切れとかありえん・・・ --
2018-09-04 (火) 19:47:20
揚げ足取られる内容も無いし逆ギレもしてないですが、動画見てたらわかる二段D格・BZについてわかってない段階で想像じゃなくて妄想だから動画見てこいって言ってるんだがなぁ。 --
2018-09-04 (火) 20:01:38
・・・おいら興奮し過ぎて周りが見えていないのかなぁ・・・・だったら、今迄忠告してくれた人達に結構迷惑かけてるね・・・ごめんなさい・・・m(==)m --
2018-09-04 (火) 20:41:07
持ってる武器の形は一緒のが多いけど、特性とか威力とかは違う感じなのは分かるね。これだけ特性が違って、モジュールの効果も入ってくれば、素のガンダムとは使い勝手が全然違うと思うよ。使い勝手が違う=ミラーじやないって解釈で良いと思うんだけどね。ダメ? --
2018-09-05 (水) 13:58:40
強化系スキルが発動してやっと平均かそれよりちょい上で普段は低性能という、ほとんどのゲームでよくあるパターンになりそう。BD2とかいう前例もいるしな。 --
2018-09-04 (火) 00:02:41
その前例より多くの機体が平均以上の性能+固有モジュ持ちなんですが --
2018-09-04 (火) 07:54:42
おまけにBD2は任意の二段階強化っていう他と違う特殊条件だしね --
2018-09-04 (火) 08:12:53
BD2は一段階目発動で緊急帰投が封じられるから、そこは考え物だったけどね。 ところでジオンに平均以上の性能+固定モジュ持ちって多かったか? 平均性能以下&コストに合わない武装を押し付けられての固定モジュ持ちって感じが多かった気がするんだが・・・。 --
2018-09-04 (火) 14:30:41
逆にBD2みたいな機体性能が低い固有モジュ持ち機体が両軍共に稀 --
2018-09-04 (火) 15:24:43
同じEXAM機のイフ改や時限強化のザクⅢ改・トーリスリッターなんかも別段コスト帯で劣る性能してなかったんですが --
2018-09-04 (火) 15:46:21
トーリスは大概微妙じゃない? Ⅲ改も基礎性能のせいかあのボディでDGⅡだし なによりこの2機は通常時の格闘が悲惨すぎるが --
2018-09-04 (火) 19:12:43
通常時に格闘ブンブンする機体じゃないのに格闘がって言われても、それにザクⅢ改のDGがってのも実装時には関係無いけど --
2018-09-04 (火) 19:26:28
そういやザクIII改が出た頃はDGレベルが無かったころだな。 --
2018-09-04 (火) 20:03:58
コスト400でいいから、ユニと同性能でNTDの代わりにLvが上がってさらに強くなっていく機体だったならよかったのになぁ・・・。 --
2018-09-02 (日) 14:25:32
ガンオン最強の覚醒RB連射を越える武器なんてもう出ねぇだろ --
2018-09-04 (火) 14:58:41
んなことしたらレベル上げで芋が大量発生するだろうな --
2018-09-04 (火) 18:39:30
今更でしかも延期とか。運営ダイジョブかな? --
2018-09-02 (日) 18:38:58
過去クオリティアップの為に延期して全機ド産廃になった経歴あるから平気平気 --
2018-09-02 (日) 18:40:42
それはユーザー側からしても平気ではないし、金落としてもらえないなら会社運営としても平気じゃないような… --
2018-09-03 (月) 17:18:35
ガンオンなんてバンナムからしたら数1%にもならない最底辺だよ。そんなの気にしてたらガンオンとっくに終わってる --
2018-09-04 (火) 18:40:18
私が赤い彗星シャーだ --
2018-09-03 (月) 23:01:09
ほw 念願の盾持ちスリムだぞw 無双しろよネガジw --
2018-09-04 (火) 16:45:06
if作品持ち出してガンダムをジオンに配備できるならユニコーン(ガランシェール所属機)とか来るんじゃないか?仮に連邦でバンシィが実装されるとしてジオン側はもう目玉機体残ってないだろうし --
s
?
2018-09-04 (火) 17:27:55
ここの運営の考えることだ。超小型化されたネオジオングやらαアジールとか来るかもよ。 --
2018-09-04 (火) 18:13:51
どっちも宇宙専用機じゃねーか --
2018-09-04 (火) 18:57:40
ただのバンシィだったらジオン側はシナンジュ・スタインの可能性がある。バンシィ・ノルンだと性能的にも釣り合わないだろうけど --
2018-09-04 (火) 18:42:17
でも盾ガトってそれこそガランシェール乗ってからじゃないっけ パラオ後は手持ちだし大気圏突入時は持ってなかったよね? --
2018-09-04 (火) 19:07:16
自分の疑問がこんな上げ足取られた挙句、こけ下ろされるなんって思ってなかったなぁ・・・ --
2018-09-04 (火) 18:39:02
あれだけ言われてんのに、全く違う武装性能でミラーみたいとか言ってるのが間違いだって気づけないんやな。お前さん、シナンジュがRBじゃなくてBZ持っててBR・BZ・バルカン装備ならガンダムのミラーだって言ってるようなもんだぞ --
2018-09-04 (火) 19:06:49
親切丁寧にバズの違い言ってる人に対して揚げ足取りとか言っちゃってるんでもう何言っても無駄よ --
2018-09-04 (火) 19:21:40
どうせ明日には全員冷めるから今が一番盛り上がってるんやな --
2018-09-04 (火) 19:41:17
まあ、ガンダムとは似て非なるものってことは、判ってるから、あとは、この機体のモジュの時間が最高のLv4まで達するのにどのくらいかかるのかが、この機体の肝になるのかな? --
2018-09-04 (火) 19:50:22
ガンダムと似て非なるものだとわかってないからあんな痴態を晒してるんだよなぁ --
2018-09-04 (火) 20:04:03
???だれだおまえ??? --
2018-09-04 (火) 20:07:52
今のユニ・シナ時代にどう立ち回りながら、モジュをLv4まで上げれるか。どのくらいの時間掛かるかによって、この機体の真価がきまるのか・・・今のユニ・シナ以上時間掛からないことを祈るのみだな・・・ --
2018-09-04 (火) 20:14:11
シャア専用の格闘ってなんでいつもショボいんだろう 威力もすごくないし、範囲も狭いのにブースト使用量多すぎなんだよ --
2018-09-04 (火) 20:25:54
コンカスおじさんが最初にガンダムを蹴ったのが悪い --
2018-09-04 (火) 20:38:32
ネタ技で背負い投げにしてくれ威力30000MS専用( ´ ▽ ` )ノ投げている最中は無敵、追加攻撃で腹を足で押さえて頭をライフルで撃つ(@ ̄ρ ̄@) --
2018-09-05 (水) 15:30:04
やっぱシャア専用だから今までのシャア専用みたいにカラー固定で決められないのかなぁ・・・??? --
2018-09-04 (火) 20:44:40
色を変えられちゃったらシャア専用とは言えないし、そうなるだろうね --
2018-09-04 (火) 21:44:16
視認性の問題があるゲームで目立つ色変えられないってただのマイナス要素だよな --
2018-09-05 (水) 12:31:09
集団で戦うときはシナに紛れてまだ良いけど、ネズ行く時とかは練度カラーが欲しくなるね。 --
2018-09-05 (水) 15:55:07
確かに盾持ちスリムだし性能には期待もできる。だがしかし、「また来週!」を再度やらかすかもと別の不安があるのよ。今までの歴史から、いまいち信用しきれないものがなぁ --
2018-09-04 (火) 21:53:25
動画見たけどジオンにしてはスリムに見えるけど前傾姿勢のせいで撃ち合いで横移動すると偏差うち当てやすくなるケンプパターンだよね --
2018-09-05 (水) 01:51:11
動画見てたら横ブーストは正面向いたままだからケンプと違うってわかるんだよなぁ --
2018-09-05 (水) 11:16:06
BD2に近いブースト姿勢かな?ケンプ姿勢は言い過ぎだけど、結構前のめりな感じ --
2018-09-05 (水) 16:41:54
なんやかんや言ってるけどギレンの野望好きだった(最新作はクソオブクソ)ので産廃でもDX金図狙ってしまう俺がいるビクンビクン --
2018-09-05 (水) 02:12:43
みんな結局色変えただけやんって評価になりそう --
2018-09-05 (水) 08:13:48
ユニコーンじゃなくてzの時とかなら売れたかもしれんな!!仕事遅すぎんよー。 --
2018-09-05 (水) 10:33:39
ララァもシャア専用やで --
2018-09-05 (水) 13:29:37
武装少なすぎて草やる気あるのかシュガー --
2018-09-05 (水) 16:06:36
運搬できない! --
2018-09-05 (水) 16:13:28
これ不具合なのかそうでないのか微妙やな --
2018-09-05 (水) 16:19:12
確かユニ・シナの時もモジュ使用後は運搬できんかったなぁ・・・これってモジュにシュガーの呪かかっているのか?? --
2018-09-05 (水) 17:05:51
ネタ機だからって武器5種類のみとは --
2018-09-05 (水) 16:13:52
8号機もそうだけど機体性能画面じゃ何も分からんし人柱を待たんと回せないな --
2018-09-05 (水) 16:15:09
武器は最大で5つ(ゲージレベルで武器性能変わるからかな)。コンテナ持てない(動画では持てた)。ダウンゲージ1。デメリット多すぎね? --
2018-09-05 (水) 16:16:52
うん?コンテナ持てない以外どこかデメリットなの?ガンダム準拠の細身なんだからDGも妥当だし、何言ってるか良く分からない --
2018-09-05 (水) 16:28:47
レベル2は5キル、レベル3は7キル、レベルMAXは11キルだった --
2018-09-05 (水) 16:22:39
あっ、合計23キルだったよMAXまで、攻撃受けたらもっと減るかもしれんけど --
2018-09-05 (水) 16:23:43
MAXになるまでイモって絆る症候群。あると思います --
2018-09-05 (水) 16:25:10
情報サンクス、元の性能がゴミな上に23キルするまで本領発揮できないとか味方への負担が強すぎて使えないゴミだな --
2018-09-05 (水) 16:29:35
いや通算じゃないの?あと死んでも継続だしアシストとかでもゲージ増えるから… --
2018-09-05 (水) 16:33:24
年内終了な感じだなこれw --
2018-09-05 (水) 16:23:59
たぶん一番利用価値が高そうだった運搬が不可で草 --
2018-09-05 (水) 16:29:18
どうせ大したことないのはわかりきってたけど武器の型まで一切用意してなくこの少なさってやる気ないのかちょっと怖くなる --
2018-09-05 (水) 16:31:13
元々期待ゼロだったけど更に斜め下は予想外。なんでこれにリソースを割いたのか聞きたいレベル --
2018-09-05 (水) 16:42:30
中国人に売れるからだろ ジャップ眼中にない武器ラインナップじゃん --
2018-09-05 (水) 17:28:38
LvMAXでの最高速度はどの位になるんだろ --
2018-09-05 (水) 16:33:36
思ったより早かったから運搬不可にしたのか単純に雑な調整なのか --
2018-09-05 (水) 16:39:01
前者のような気もするが、速さだけなら既存機体等も大概なのあるけどね…コストやレベル上げの手間等を考慮して欲しい所 --
2018-09-05 (水) 16:47:08
こいつに限らず変形機体や特殊モジュール持ちも大半がそうなんだけどそれ前提のせいで素が弱くなるって性能本当につまらんからやめろ。こんなの今までもずっと言われてきた事だろ…。 --
2018-09-05 (水) 16:46:48
何のための特殊強化だよって感じだよな……そのくせユニシナは覚醒いらんくらい強いし何考えてんだ --
2018-09-05 (水) 17:13:41
レベルは案外上がるね。上がるだけで上がってもそんな強くなってない気がするが --
2018-09-05 (水) 16:54:13
というか頭部バルカンのDP低すぎない?斉射式前提とは言っても25だから素の状態が秒間10発でたった250しかDPPSないぞ… --
2018-09-05 (水) 16:55:12
DPS7050 DPPS250とか唾付けるのが限界だよ… --
2018-09-05 (水) 17:00:13
つば付け絆キルでレベル上げろって事や --
2018-09-05 (水) 17:51:01
基本威力増加とか連射速度増加が実際どの程度なのか… --
2018-09-05 (水) 16:58:22
全身どころか盾にすらビムコなし。盾大破モジュはコストで無理。馬鹿じゃねえの?(´・ω・`) --
2018-09-05 (水) 17:03:49
だってガンダムですもん。ビムコなんてあるわけがない --
2018-09-05 (水) 17:06:21
コンカスとかいやすぎ・・・ --
2018-09-05 (水) 17:05:55
レベルMAXの格闘使うんなら必須だと思えるほどブースト消費激しいぞ --
2018-09-05 (水) 17:16:56
特殊モジュ使用後はもれなくシュガーの呪いが付きますって説明に書いて欲しい・・・(´・ω・`) --
2018-09-05 (水) 17:10:02
10連で一発金でたし遊びで2回出撃したけどこれ相当条件きつくない? ちょっと芋気味にやったけど2回とも
Lv3
で失敗しちまった。 まだ一機しか当てれてないんだけど複数いてもこれゲージは共通してないよね? --
2018-09-05 (水) 17:12:18
せやで、機体ごとにゲージ管理してるからそれぞれで23キル稼がないと駄目 --
2018-09-05 (水) 17:28:19
ありがとうやっぱりそうだよね。撃破23って甘く考えたけどよく考えたらその機体一機で23はきつかったわ、これ大半がLv4たどりつけないんじゃないか? --
2018-09-05 (水) 17:37:42
20分こいつだけ使えって感じだしきっついなぁコレw --
2018-09-05 (水) 17:45:21
被弾でも貯まるからきっちり23キルとは限らないけど…某配信大将が慣れていないとはいえ、レベルマックスまで13分程掛かってた --
2018-09-05 (水) 19:05:22
これはシナンジュあるなら使わんヤツだったw --
2018-09-05 (水) 17:12:46
シナンジュどころか主力級の機体と取って変わる強さはないな --
2018-09-05 (水) 17:17:08
ユニシナユニシナ言われてる状況でEX-S級のド産廃実装するセンスを疑うわ --
2018-09-05 (水) 17:24:20
ちょっとまって、なんでこの子肩に名前書いてあるの? 迷子がちな子なの?幼女なの? --
2018-09-05 (水) 17:29:19
幼女が好きなおじさんがのってるのよ --
2018-09-05 (水) 17:36:57
????「大佐はロリコンだって噂だぜ」 --
2018-09-05 (水) 17:52:30
ネタにされてるけど別にロリコンじゃねぇよな。 --
2018-09-05 (水) 18:06:47
そうですよね。ロリコンをこじらせたマザコンですよ。 --
2018-09-05 (水) 18:44:25
マザコンはともかくロリコンじゃないだろ --
2018-09-05 (水) 19:05:28
oh!女児ィ! --
2018-09-05 (水) 17:39:03
ララァ・スンって書いてあるのかぬ・・・・ --
2018-09-05 (水) 17:55:27
LV1はバルカンでエナったほうがいいね バルカンのほうが強いわww --
2018-09-05 (水) 17:39:25
武器欄はまだ編集されてないだけだろ? --
2018-09-05 (水) 17:52:14
まず試合終了後の戦績で20キル以上いってる人の人数を数えた上で想像してみましょう。あなたはCT0のガンダム一機で20分まるまる戦えたとして20キルできますか?やっとLVMAXまで育てた機体で戦える時間は後何分残っていますか?もしかして試合は15分ぐらいで終了していませんか?この機体の代償にお金や時間を払う意味があるとお思いですか? --
2018-09-05 (水) 18:01:32
この機体のみでって考えると現実的じゃない数値だよな --
2018-09-05 (水) 18:09:01
うるせぇロマンだよロマン --
2018-09-05 (水) 18:11:10
このゲームのシステムにマッチしてないというか再使用可能な時限強化系のほうがまだよかったよ --
2018-09-05 (水) 18:15:15
撃破ばっか言われてるけど被弾でもゲージ貯まるし、実際MAXまでどのくらいかかるか使ってみなきゃ分からんだろ おめぇどうせ回してもねぇんだろ? --
2018-09-05 (水) 18:16:30
ゴミに金出す佐藤のエサちーっすwそれとも佐藤本人かな?w --
2018-09-05 (水) 18:20:37
ハイ出たーw認定厨は言い返せない証、エアプは黙ってろ --
2018-09-05 (水) 18:22:19
生存しなきゃ話にならないのに盾大破抑制無し、転倒体制無し、バズの弾速はすっとろい、メイン武装の火力は特筆するものは無し、最大性能発揮まで普通にやって1「10分」「死なないで」戦うことを強制される。すまんこれのどこが強いのか教えてくれ --
2018-09-05 (水) 18:32:21
強いとは一言も言ってないが 使わず産廃コールよりどうやったら効率よくゲージ貯めれるかを話してたほうが生産性があるとは思わんかね まぁ昨今の民度じゃそれももう無理か… --
2018-09-05 (水) 18:36:26
ゲージ貯めてペナルティ回復する事の有用性をまず語らないと、ゲージのため方の話してしょうがない。 --
2018-09-05 (水) 18:43:06
せせせせいんんんさんせい!?!?!?絆キルがんばろうね()以外答えが無いものに何を語るんですかー!?!?!?民度嘆く前に自分のお頭のヤバさ嘆くべきではないですか!?!? --
2018-09-05 (水) 18:50:41
そりゃ使う以上は貯めるだろ 〇〇でいい理論持ち出すとつまらん --
2018-09-05 (水) 18:51:32
ジオで事故ったらどうあがいても破綻するしなぁ・・・ --
2018-09-05 (水) 18:24:57
それは言わない約束だよ… --
2018-09-05 (水) 18:25:23
それをいっちゃぁおしめえよ --
2018-09-05 (水) 19:13:19
みんなレベル上がっていくシステムくそくそ言ってるけど次の400コストにこれ実装されて違う意味でくそくそ言いまくるようになるからあんまりネガらないほうがいいぞ。運営が見てる --
2018-09-05 (水) 18:26:06
ユニコーンの黒い奴に来たりしてな冗談じゃねえ --
2018-09-05 (水) 19:14:18
被弾で溜まるってことはハズで自爆すればいいってことか? --
2018-09-05 (水) 18:27:40
DX延期されたのそれが原因って噂あったけど、どうなんだろうね。ただ、今は溜まらないよ --
2018-09-05 (水) 18:31:01
それやったけど溜まらなかった。被弾のゲージ蓄積詳しくわからんけど正直あてに出来る程の蓄積はない、変な考え持たずに撃破専念した方がいい --
2018-09-05 (水) 18:32:49
自爆で溜まったら拠点ポッドで自爆してるだけでレベル上がっちゃうだろ --
2018-09-05 (水) 18:56:50
マジ害悪機体、こいつのLv上げようと前線即下がり芋キャスガン大量発生、新機体が多い方が負けるっておかしいだろ --
2018-09-05 (水) 18:29:35
赤い糞がでたらもう手遅れです --
2018-09-05 (水) 18:32:19
どんな産廃でも好きな機体だから意地でも回す宣言してた奴らが、2週間後にデッキに残ってるか楽しみな機体だな。というかそいつらのおかげでガンオンのクソ手抜き化が進んでいくのでそろそろ気づいてもらいたい --
2018-09-05 (水) 18:23:15
まぁ最近は2週間くらいしたら運営も後付強化前提でDX出してるからな…どうなることやら --
2018-09-05 (水) 18:26:58
買わないほど逆に強化されるよ、下手に買うやつが多いと運営は売り逃げモードになるので一切強化しなくなる。つまり産廃機体への課金そのものが悪 --
2018-09-05 (水) 18:35:52
ユニシナからずっと後付け強化してるものね…それでも流石に今回のDXは酷すぎる --
2018-09-05 (水) 18:57:36
ガンダムの頭バル315発でキャスバルは100発。帰投遅くて弾切れが厳しそう --
2018-09-05 (水) 18:40:35
コンテナ回収でもLvあがらんかなー。 --
2018-09-05 (水) 18:41:25
残念だったな、運搬不可能だ! --
2018-09-05 (水) 18:46:55
放送でコンテナ持ってたしもしかして貯まる予定だった説… --
2018-09-05 (水) 18:52:06
まあチビアッガイのように絆取りやすい武装追加するか1キルとダメージ時のゲージ増加量を修正するかその2つ同時に来るの期待してりゃいいんじゃないの。それでも使う奴殆どいないだろうけど --
2018-09-05 (水) 18:52:50
こいつもMk-Ⅲ8も緊急帰投ケンプ並みに高くすれば防衛わきでゲージ溜めやすくなるとかできたのにな --
2018-09-05 (水) 19:01:00
もしかしてこれレンタルでいいやつ --
2018-09-05 (水) 19:00:36
ガンオン初期ならいざ知らず、今頃この能力のガンダム出されてもメインに使えないでしょ --
2018-09-05 (水) 19:03:19
課金する価値あり?? --
2018-09-05 (水) 18:53:20
シナ持ってるなら今の所ない。強化を待て --
2018-09-05 (水) 18:58:19
無い。Lv1でシャゲル以下。
Lv2
で340と360の間くらいの強さ。金図に限りなんとか360の強さ。Lv3で360標準的な強さ。最大レベルで金図ならぎりぎり380ぐらいの強さはあるかな?って程度 --
2018-09-05 (水) 19:03:37
ない。趣味機体に毛が長く生えただけ(要約:希望があるようで全く無い --
2018-09-05 (水) 19:03:49
運営は下らない実装は止めたら? --
2018-09-05 (水) 19:04:02
課金商品にそれまでの既存品と明確に異なる兵装種数だけ載せて金払って買えとか言う時点でお察し。 --
2018-09-05 (水) 19:11:24
正直、ゴミ機体量産たまにぶっ壊れ出すようなら新機体は2ヶ月に1度ペースで良いからもっとこまめに調整して欲しい --
2018-09-05 (水) 19:11:28
逆に言えばこいつで試合残り15分とか10分とからへんとかでLV4とかの奴いたら近づいちゃいけないほどの猛者ってことじゃね?? --
2018-09-05 (水) 19:07:30
弾擦って当ててるだけなのかもしれない・・・ --
2018-09-05 (水) 22:48:18
最大レベル時の被ダメージ軽減効果は10%。盾には適用されず本体のダメージだけ10%軽減ね --
2018-09-05 (水) 19:11:11
転倒体制無し+武装半端+それまで味方に寄生しまくる+最大レベル時にはまず再出撃出来ないっていう酷いペナあってそれかよ……最低限3割、欲言えば5割無いと駄目だわ --
2018-09-05 (水) 19:14:56
歩行距離でLV上がるようにしないとマジ無理ぽ --
2018-09-05 (水) 19:15:17
これわざわざ買うのは尉官佐官だと思うが、尉官佐官に23キルはまあ無理だもんな --
2018-09-05 (水) 19:16:16
これ1機で20連続撃破できる人ならとうに将官になってるでしょうね --
2018-09-05 (水) 20:07:27
こいつ最高やな、オプション厳選余裕すぎる --
2018-09-05 (水) 19:15:52
素の機体性能ですでに360上位じゃん --
2018-09-05 (水) 19:33:13
武器がきっつい。BRだけは強めな分ジャジャよりはマシやが --
2018-09-05 (水) 19:36:00
シャアザクのほうがもしかして強いのでは --
2018-09-05 (水) 19:35:15
武器種無印だけかい、レンタル限定のガンドゥムみたいやな --
2018-09-05 (水) 19:44:42
ゴミな上、ビムコ無しで連邦大優遇なんでしょ?ふざけてんの?ええかげんにしろよ --
2018-09-05 (水) 19:19:01
向こうは向こうで速度伸びないからどっちもゴミだぞ --
2018-09-05 (水) 19:21:05
ビムコついてるだけで使われるなら百式もっと使われてるわ --
2018-09-05 (水) 19:24:04
どっちもゴミじゃん。いちいち優遇とか言うなよバカらしい。 --
2018-09-05 (水) 19:47:30
どっちも情けない性能してる中でどっちが優遇であーだこーだ お前がいい加減にしろ --
2018-09-05 (水) 19:51:24
半減時代ならともかく、今どきビムコの有無は大した影響ないぞ --
2018-09-05 (水) 20:06:28
両方ゴミだから○○優遇とかいらん --
2018-09-05 (水) 23:28:16
やはり専用機はゴミだったな。 --
2018-09-05 (水) 19:49:55
あーかい赤ーあい 赤いガンダムキャスバル〜♪ --
2018-09-05 (水) 20:08:34
これ歩くだけでLV上がるようにしないとダメだろ --
2018-09-05 (水) 18:32:04
ネタ抜きで時間経過でもゲージたまるくらい必要だと思う。強い弱いはさておきあまりにゲージMAXまでが現実的じゃなさすぎる --
2018-09-05 (水) 18:34:16
ベンチでも5分毎にLVアップして欲しい。それまで乗っていなくても15分の時点でLVマックスとかそれぐらいじゃないと。 --
2018-09-05 (水) 20:10:28
格闘のもっさり感がすごいw --
2018-09-05 (水) 20:17:06
2段格闘要らんから、3倍にしろ。 --
2018-09-05 (水) 21:28:05
なにこれ?うんち? --
2018-09-05 (水) 20:25:56
くさったきむちだよー^^ --
2018-09-05 (水) 20:54:08
おめえのうんこ赤いか?w --
2018-09-05 (水) 21:02:04
血便なんだろう。察してやれ --
2018-09-05 (水) 21:59:37
核運搬機として使えそうだったのにこっちの方が速くて連邦がおこなので両機なかよく手持ち不可になりましたw --
2018-09-05 (水) 20:39:42
なお連邦には核運搬専門GP01という存在がある模様 --
2018-09-05 (水) 20:45:04
コスト相応に劣化してるけど、居るんだよなぁ同じ仕様の奴が --
2018-09-05 (水) 21:00:46
仕様の話とは違うよね? --
2018-09-06 (木) 04:25:19
ジオンに380コストで上位機出たら文句言うだろどうせ --
2018-09-06 (木) 06:13:40
時間かけてやっと380並みだな360自体オワコンだし産廃 --
2018-09-05 (水) 20:57:34
コイツの両手は飾りですか?(手持不可と聞いて --
2018-09-05 (水) 21:07:55
まぁガンオンは左手とかないようなものだし・・・・運営はばかだし --
2018-09-05 (水) 22:16:54
武器詳細開いたとき素で要請書と間違えたと思った --
2018-09-05 (水) 21:26:13
ビムシュなら普通に強い。でもその他は微妙。特にコンカスは最悪。死なないように戦わないといけないのに何時格闘に行くんだ?しかも積載が素ガンよりも低い気が・・・ --
2018-09-05 (水) 22:07:49
被弾って自爆でも良いのかな --
2018-09-05 (水) 22:15:32
ダメだったよ --
2018-09-05 (水) 23:14:24
まぁ、アイツ専用機って実装時は漏れなくゴミよね。 --
2018-09-05 (水) 21:42:47
シャアだけじゃないけどな。シャアは乗機が多いから被害も多くなるだけで --
2018-09-05 (水) 22:30:33
ジオングが一番の被害者だよな・・・ --
2018-09-06 (木) 00:42:20
シャアはウィルスか何かかよw --
2018-09-06 (木) 01:57:51
ジオングは調整で救済された。一番どうしようもないのはザク3TAだけど、あれはシャアが乗る事は無かったんだっけか --
2018-09-06 (木) 01:59:27
赤ザクⅢは戻ってくる予定があったわけでもないシャア用に用意されてたホラーのような機体 --
2018-09-06 (木) 02:18:23
UCでいうとこのラーカイラムの格納庫の片隅に置いてあるリガズィみたいなもんか。アムロはいまだに帰って来ないが。 --
2018-09-06 (木) 03:12:10
ビムコのない盾で、しかもDG1ってユニコーン相手にここまで絶望的なのかと再確認させてくれたわ。使い捨てるコストでもないしユニシナ弱体化までもう倉庫から出さねぇわ。 --
2018-09-05 (水) 22:57:49
とはいっても、ビムコがあるとシールドの耐久値を減らすような事をしでかす可能性があるから個人的にはこれでも良かったかなと思うわ。 --
2018-09-06 (木) 00:44:10
でぇじょぶだ!ユニシナ弱体化した頃にはそれに代わるぶっ壊れが席巻してるからもう倉庫からはでれねぇぞ! --
2018-09-06 (木) 01:09:17
武器の種類が少ない事は、目当ての武器にアドバンスドオプションが付きやすい利点がある。もちろん、その武器が"使える"事が前提にはなるが・・・ --
2018-09-05 (水) 23:04:27
Lv2以降のBRFAだけは強力 --
2018-09-05 (水) 23:16:42
ジオンにやっとガンドゥムがきました・・・う~んこの --
2018-09-05 (水) 23:27:34
ブルーディスティニー2号機「お、後輩か」 --
2018-09-06 (木) 00:59:53
ブルーディスティニー2号機「お、後輩か」 --
2018-09-06 (木) 00:59:54
GP02「お、後輩か」 --
2018-09-06 (木) 01:56:42
mark5「お、後輩か」 --
2018-09-06 (木) 03:14:45
盗んだりした機体じゃなくてちゃんとしたジオン産のガンダムだぞ。これはすげー事ですわ --
2018-09-06 (木) 09:54:32
設計図盗んだんやろ? --
2018-09-06 (木) 11:47:58
そう言えばシャズゴも9月だったな... --
2018-09-06 (木) 01:11:29
ビムコ付きの連邦の方が強いやん と思ったけどどっちもゴミだからどーでもいい。マジでダカネモやヅダでいい --
2018-09-06 (木) 01:16:07
足回り以外なんの取り柄もない --
2018-09-06 (木) 01:20:02
改善要望点 ①時間経過でLVUPするようにする。 ②死んだら二階級特進(②レベルUP) ③全体的に武器のマガジン量増加。 ④バルカンのDPを通常のものと同じにする ⑤最大APとブーチャ増量。 ⑥盾大破抑制付与 まあこんな所かな?連邦ジオン両方でね --
2018-09-06 (木) 02:00:56
バルカンは連射速度が高くてレベルアップで2発撃ちになるからこのDPなんだろうけど、レベル最大まで乗れるような環境じゃ無いしな。 バルのDPは普通のバルのDPだと高すぎる感じがするが、上げるべきだとは思うわ。 --
2018-09-06 (木) 02:27:07
実力のある大将でもlv4まであがってないからレベルは上がりやすくするべきだろうな --
2018-09-06 (木) 02:38:54
レベルアップの改善は必須。ユニシナみたいに時間経過で上昇あってもいいと思う。PVや1枚絵でバズ推してる感じの割に使い勝手が悪いけど、この辺は他機体のバズも同様に調整して欲しい --
2018-09-06 (木) 02:54:15
二階級特進は草 --
2018-09-06 (木) 06:04:16
ただ360ってのと事故ること考えるとアリだよね --
2018-09-06 (木) 07:13:51
二階級特進あれば開幕ジオとかに怯えず出れるしね。死んだら死んだで早めにLVUP機体だせるわけだし --
s
?
2018-09-06 (木) 11:27:23
二階級特進あるなら最初乗り捨てるか突っ込んで捨てるやつ出てくるからダメじゃね?レベル1が弱すぎるから2まで上げるのがだるい --
2018-09-06 (木) 11:33:41
320とかならダメだろうけど360コスなんだから乗り捨てのリスクでかいでしょ --
2018-09-06 (木) 11:46:24
死んでもレベルリセットされないってのが一番先じゃね --
2018-09-06 (Thu) 07:32:43
今でもやられてもレベルはリセットされないよ --
2018-09-06 (木) 08:12:58
次にユニシナがピックアップに出るまで商売あがったりだなw --
2018-09-06 (木) 02:53:47
コンテナ回収したらレベル上がるようにしようぜ!あと戦闘中に壊れた部分を拾ったパーツで埋められるように! --
2018-09-06 (木) 03:06:42
頭バルがLVMAXで強化される前提で弱いの渡してる時点でダメだよね --
2018-09-06 (木) 04:02:36
LvMAXと言わずデフォで斉射持ってていいくらいの弱さ --
2018-09-06 (木) 12:46:13
ロケシュ3+MAX強化+Lv4で7セット拠点殴ったら54+54+45+54+54+54+45ポイントだった。誰か火力計算して。 --
2018-09-06 (木) 06:44:04
21発で360Pなので拠点ダメは計20000~20500(拠点500ダメ毎に9P)1発当たり952.4~976.2。5500x1,1(強化)x1.1(ロケシュ
Lv3
)/10=ダメ665.5から割増率を計算すると+43.1%~46.7%、切りの良い所で45%増しかな。それと拠点襲撃ポイントは累積で500ダメ毎に入るけど500ダメに満たない場合は入らないので最初のセットが高ポイントになることは無いはず --
2018-09-06 (木) 13:13:10
ありがとうございます。 --
2018-09-06 (木) 13:30:50
D格とかでキックはある?他のゲーム出るときは大抵キックで本家ガンダムと差別化してるイメージあるけど --
2018-09-06 (木) 06:57:14
Lv4でキック --
2018-09-06 (木) 06:58:23
回答ありがとうございます!MAXでようやくとなると実戦じゃ見るのも大変そうだなぁ… --
2018-09-06 (木) 07:26:29
こんなんだったらまだ新機体出さないほうが良くない。悪評しかない。。 --
2018-09-06 (木) 09:03:42
赤いうんこが出たら病院行ったほうが良いって言われちゃうよな --
2018-09-06 (木) 09:17:17
連ジ共々シュガーの血便だよ --
2018-09-06 (木) 14:05:41
金図をテキサスで使った感じ。テキサスなのでお守りサーベル入れてBRFA、サーベル、BZ。まあ…
Lv2
になればBRFAでそこそこ射撃戦はいける。LV2までは楽に上がるけど、
Lv3
がちょっとしんどい。
Lv3
でのBZB3状態は結構強い。Lv4へは必要量多すぎて無理だった。
Lv2
になればまあ360ではマシ、380相当ぐらい。でも演習で試したけどLv4まで行っても400相当になる事はないし、
Lv2
までと割り切って運良ければ
Lv3
、っていうぐらいの意識で乗るとまあいいんじゃないかな。勿論シナ外してこれ入れるという選択肢はないからシナいないor複数機持ってないなら。だけど。 --
2018-09-06 (木) 10:14:04
出す時期もユニコーンの時代にガンダム通って思うし、遅れたわりに調整甘いっていうか残念な機体だし、これで金とろうとするとかバンナムクソゲーしかないわけだわ --
2018-09-06 (木) 10:23:18
てか、モデルを一から作ったら仕事しとるってなるけもこれ中国のつかいまわしじゃん?こいつら毎日なんの仕事しとるのよ --
2018-09-06 (木) 10:26:24
つか一ヶ月毎にそんな新モデルばんばん作れるもんか?作った後性能どんな風にするかという作業もバグ取りなんかの作業もあるわけやしさ。 --
2018-09-06 (木) 11:25:50
それが仕事だろうが --
2018-09-06 (木) 11:48:34
別に課金と強さを直結させる必要がないのに、わざわざ自分達でそういうやり方をとるようにしたんだから調整するのが当たり前。 --
2018-09-06 (木) 12:03:40
中国の使い回しというが作ってることには変わりないんだよなぁ… --
2018-09-06 (木) 14:52:36
ガンオン史上最弱のガンダムもどきしかしコレクションで銀図課金させて頂きましたm(_ _)m --
2018-09-06 (木) 12:03:26
MとかHとかFとかないんだな、それぞれレベルアップが技術的に適用できないからガチャドタキャンした説 --
2018-09-06 (木) 12:07:31
ギャンクリといい、意図的に武器減らして手抜きして無い?呆れるわこれは… --
2018-09-06 (木) 12:39:09
どうせ絶対使わない武器が出てくるしAO乗りやすいしで効率的ではあるんだろうけど、遊ぶ側にしてみたら工夫の余地が少なくなるから寂しいよな --
2018-09-06 (木) 13:00:08
猪矯正機体。これで訓練を終えた後にシナンジュに乗ると良い動きができる。かもしれない。そんな機体。 --
2018-09-06 (木) 12:46:21
モジュールの絵文字すこ😄 --
2018-09-06 (木) 13:32:42
わかる🤣 --
2018-09-06 (木) 13:56:17
すこるな😠 --
2018-09-06 (木) 20:34:11
武器が異常に少なく戦い方まで強制されてるみたい --
2018-09-06 (木) 14:00:06
どうせ種類あったって使わねえだろ --
2018-09-06 (木) 14:47:52
どうせNかFしか使わねぇだろ精神のバーザム改だいすこ --
2018-09-06 (木) 14:53:10
おめぇ、H型あったら使うんだろ?やっぱりNHFは必要じゃん。 --
2018-09-06 (木) 15:09:02
Fの威力でHの射程・集弾・ロック・リロありゃいらねえだろ(横暴) --
2018-09-06 (木) 17:37:52
とりあえず将官部屋では使われることはないな。大体レベルマックスになるまでこいつで21~3キルくらいはしないとだから調子いい時悪い時を平均すると10分ほどかかる。レベルマックスになってようやくコスト並みに強いなというレベルになるのに、その間試合の流れで凸指示が出ても凸も参加できない。俺も含めた大将維持してるようなプレイヤーは1試合で40~60キルは普通に出来るが、これ尉官左官だと一試合で20キル、多くて30キルくらいだろ?最初からこいつに乗って一度も死なずに頑張ってもレベルマックスになる頃には試合終わる頃だろ。しかもその間凸も一切参加出来ないし。レベルマックスになるまでのキル数が半分くらいになるか、別機体に乗っててもキルしたらゲージが貯まるようにならないとまず誰も乗んねーよな。 --
2018-09-06 (木) 14:58:30
隙あらば自分語り、いや自分騙り --
2018-09-07 (金) 01:07:23
自分語りとかじゃなしに大将みんなコレ思ってるとおもうよ。凸に参加できないし顔出してバルカンで絆感じてるだけの人多いしそのくせライン押されたらだれよりも先に下がるし一緒に戦ってて面白くない。 --
2018-09-07 (金) 01:58:14
運搬可にしろやって思うなぁ、戦犯ボランティアに許された最後の権利でいいよもうw --
2018-09-06 (木) 15:07:46
別に急降下があるわけでもないし速度がものすげーぶっとぶという訳でもねーし持たせてもいいよなぁ。やっぱなんかのバグが発生して運搬不可にするという力技やったんかねぇ --
2018-09-06 (木) 15:50:34
マックスだと多分1600前後はあるんじゃないか?くっそ速いよ --
2018-09-06 (木) 19:10:27
レベル2の時点でBRFAがかなり強いんだけど、レベル1が産廃すぎてレベル2になることすらきつい。340にしませんか? --
2018-09-06 (木) 17:27:04
ユニシナいるから産廃じゃなくていなくても産廃級じゃないかよ --
2018-09-06 (木) 17:30:31
演習専用機 --
2018-09-06 (木) 17:40:21
コスト400で最初からLv4の性能で出したほうが売り上げ良かっただろうに佐藤は顔だけじゃなく頭も悪いんだな --
2018-09-06 (木) 16:07:42
こいつのレベル4性能でコストが400もあったら究極のゴミって言われんぞw恐らく誰も回さないw --
2018-09-06 (木) 16:18:29
Lv4がユニシナの通常モードに並ぶと本気で思ってる? --
2018-09-06 (木) 16:40:27
コスト360、常時Lv4で強い方止まりだと思う。Lv4でも380コスト以上だと並くらいで希少種になるよ。 --
F
?
2018-09-06 (木) 17:43:23
どうせ来週の運決でLv4までの必要撃破数半分くらいなる強化されると思うぞ --
2018-09-06 (木) 17:48:39
最近の傾向だと適当な強化して放置じゃないかねぇ --
2018-09-06 (木) 18:34:10
うーん・・・良さそうだったら回そうと思ったけど、とりあえず様子見しといた方がいいかな? --
2018-09-06 (木) 16:39:50
割と真面目に今は特に理由がなければ控えたほうがいい。ズールとかクシャのほうが全然強い --
2018-09-06 (木) 17:09:38
これ回したやつとか一生嘲笑われるレベルのゴミ --
2018-09-06 (木) 17:10:08
玉ねぎほしかったの?って思われる模様 --
2018-09-06 (木) 17:20:03
今回のDXはメッサーラ金or銀1機引いて終わる予定。 --
F
?
2018-09-06 (木) 17:48:32
いづれ来るであろうBRとBZ強化でどうなるか・・・かねぇ。といってもこいつ特有の装備があるわけではないから別の機体でいいじゃんってなりそうだけど。何時来るかもどうなるかも分からない強化のために回すほど有望な機体ではない気がする。 --
2018-09-06 (木) 19:29:15
今さらな機体なのになんでこんな微妙な機体でだしたんだろう?理解に苦しむ --
2018-09-06 (木) 20:23:25
強化前の格闘のもっさりもなんとかしろや --
2018-09-06 (木) 18:55:36
弱くても好きな機体だから意地でも課金するって言ってたあいつはまだ生きてるだろうか --
2018-09-06 (木) 19:27:00
360コスト以下限定トーナメントでもあれば1軍で使う機体でしょ。つまり360コスト機としては悪くないって事だ --
2018-09-06 (木) 19:34:10
せやな。やっぱUCとシナンジュを生み出した運営の罪は重い --
2018-09-06 (木) 20:08:23
いや使わんよww だってレベル1>2が苦痛だしw --
2018-09-06 (木) 23:37:22
LvUP緩和すれば十分強いとは思うんだけどな --
2018-09-06 (木) 20:22:26
Lvupを緩和するかLvUP毎の強さを上げるかどっちがええんやろなー --
2018-09-06 (木) 20:59:10
魔人ブウ戦に ザーボンが味方になって助けに来たくらいのつよさはある --
2018-09-06 (木) 20:52:46
レベル1だと使い物にならないどころかレベルmaxでも大したことないの頭運営って感じ --
2018-09-06 (木) 22:40:30
誰とはいわないが検証してるがどうも速度が各Lvごとに1%、威力もBRが
Lv2
で4%ほどでLv4で3%とかマジかよこれ。 --
2018-09-06 (木) 21:00:25
空いた口が塞がらねぇな...キャスガンってブーストの加速仕様は一般的な二足系だっけか? --
2018-09-06 (木) 21:17:54
機体のエフェクトで誤魔化してるだけで中身はMUレベルかよ… --
2018-09-06 (木) 21:31:20
Lv4で速度1500以上はでてるわ --
2018-09-06 (木) 21:37:36
https://youtu.be/tskXSF_X904
とりあえず大雑把に比較してみた。レンタル機を使用 --
2018-09-06 (木) 22:10:38
エアプなのか、意図的なのか知らんがレベル1とMAXでの速度体感ははっきり分かるレベル。少なくとも高カスレベルの上昇値以上はあると思うが… --
2018-09-06 (木) 22:33:55
それ、上で言ってる
Lv1
毎に1%と同じ体感って事やん…。でも上の動画見るとマジで+1%ずつっぽいな --
2018-09-06 (木) 22:52:32
仮に5%だったとしてもシナやヅダで適当にラインしたり凸ってる方がストレスもないし稼げるし速度も大して変わらん不具合 --
2018-09-06 (木) 23:03:50
検証放送みてたけどレベル4で5%相当。で結果最高速は1420とか言ってたな。 --
2018-09-07 (金) 00:12:41
地味だね… --
2018-09-07 (金) 00:21:31
しかしこれで益々運搬不可能になったのが意味不明になったな。てっきりLvMAXが早すぎるから運搬不可能とかになったと思ったがそうでもないし --
2018-09-07 (金) 00:33:34
レンタル機だと最高速度1345って事になるかなかな --
2018-09-07 (金) 09:50:58
体感だと1500くらい出てる気になるんだけどなー。機体が小さいからそう思うだけか笑 さあメールボムでレベルアップ緩和➕火力と速度アップを要求しよう --
2018-09-07 (金) 13:39:33
ダメカット20%の連邦大優遇やん? --
2018-09-07 (金) 06:13:27
ゴミ同士の比較だから小優遇だぞ。なお、戦局にはなんの影響もない模様 --
2018-09-07 (金) 08:20:31
リペポでバズ自爆とかで溜まったりしないのかな? --
2018-09-06 (木) 23:10:07
それで普段キル判定になってるか脳みそ使ってからレスしてくれ --
2018-09-06 (木) 23:15:26
被ダメでもゲージは溜まるんじゃなかった?でも流石に自爆は溜まらない。 --
2018-09-06 (木) 23:49:52
エアプ暴言レス可愛いね! --
2018-09-07 (金) 00:24:11
一週間遅れたのって、まさか自爆ダメでゲージ溜まってたとか? --
2018-09-07 (金) 00:29:01
ダメージのない味方の攻撃でゲージ増えてたとかありえるな… --
2018-09-07 (金) 10:48:24
武器タイプFとかHとかMとかがモジュールとバグ起こして1週間でタイプをNだけにする作業してたんじゃね --
2018-09-07 (金) 11:21:44
赤錆ガンダム!こいつを錆ガンと呼ぼう。 --
2018-09-06 (木) 23:53:01
Lvが上がるごとにCRC5-56が投与され錆付きがどんどん緩和されていく仕組みなんだな? --
2018-09-07 (金) 00:57:31
カスガンで、ok --
2018-09-07 (金) 01:23:23
LVMAXでも高カスシャゲの機動力に負けるし、射撃の火力もザクⅢ改と大差ない。小さいからコスト360なんだろうか。LV1だとゴミ --
2018-09-07 (金) 00:24:47
高コストだし もはや乗ってるだけで戦犯レベル。 --
2018-09-07 (金) 00:27:01
持ち替えがクソすぎる。メッサーラのほうが強いまである --
2018-09-07 (金) 00:28:59
今回のDXが歴代で最も回らなかった可能性は否めない --
2018-09-07 (金) 01:13:50
案外メッサーラも赤い機体も見るけどな。実装した週でも全然見かけなかった前回連邦のシルヴァバレトリゼルが特に酷いと思う --
2018-09-07 (金) 01:40:40
交通ジオに合わないで続けて
Lv3
が限界やったワイ。きつい --
2018-09-07 (金) 06:41:53
ザク3TAという知名度すらないガチャがあってだな… --
2018-09-07 (金) 03:33:03
銀図売りたいけど手に入れにくいから倉庫番してるゾ… --
2018-09-07 (金) 09:54:58
直近3回のDXみてもジオン側のは連邦機体コピーだったり、スタンや凸火力の1芸持ってる機体だからまだいい。リゼルとジェスタキャノンは本当使っていくのきっつい。 --
2018-09-07 (金) 12:07:49
面白いモジュだけど条件が厳しすぎるし、コストも死んでる360。コスト上げるかモジュ性能下げてモジュ条件なり機体性能なんとかしてほしい --
2018-09-07 (金) 02:01:55
性能そのままでいいからコスト下がらないかな --
2018-09-07 (金) 02:02:30
高速切り替え2付けたら使いやすくはなるけどやっぱLV2まで苦痛すぎるよ。 時間でゲージUPとLV1>2はもう1キルくらいで上がるようにしたほうがいい。でないと修行過ぎて使う気にならん --
2018-09-07 (金) 06:11:37
キルした敵機の合計コストの方が面白そうだな --
2018-09-07 (金) 06:44:23
1回使ってすぐ売却した --
2018-09-07 (金) 08:44:24
DX回してすらなさそう --
2018-09-07 (金) 09:34:28
むしろガンオンやってすらなさそう --
2018-09-07 (金) 10:59:46
まぁレンタルならわかる --
2018-09-07 (金) 12:31:25
Lv1
の段階でそれなりに使えるならともかく2まで行くのがたるい・・・
今時の総合値とから見てコスト340でも微妙な・・・ --
2018-09-07 (金) 10:50:09
340でもネタ枠かな。320でも俺はヅダ使うけど --
2018-09-07 (金) 12:33:22
レベル上げると強くなるとかの条件付き強化の機体に、さらにリスクかけるっていうのがいつものアホ運営だな。強化時間60秒とかで再使用不可なのに未使用だとコスト平均以下、発動中でやっと並みたいなのもずっとあったしいい加減にしろと --
2018-09-07 (金) 10:59:08
これな。特殊システム積んでる奴とか哀しみでしかないからな…使用後に強烈な機体性能のデメリットあっても良いから元はコスト相応で特殊システム積んでくれよ…そもそもそういうもんだろうに --
2018-09-07 (金) 13:29:01
海中だと威力がほんの少し上がるので、地上だとクソ!みたいなズゴックあったな --
2018-09-07 (金) 20:22:31
ザクマリナーもだ! --
2018-09-07 (金) 20:32:38
此奴をゲットすると戦闘中レベル上げというミッションが発生、それをやり遂げる楽しさで、ガンオンが2倍楽しくなる、やり遂げるんだ楽しむんだ --
2018-09-07 (金) 12:59:14
先生…正直だだの苦行だと思います… --
2018-09-07 (金) 13:55:01
まあ、好意的に解釈するなら、死なない立ち回り方は身についていくかもしれん --
2018-09-07 (金) 16:51:37
芋育成機 --
2018-09-07 (金) 19:58:36
私はキャスガンを使い続けるよ!私はキャスガンを使い続けるよ!ワタシハキャスガンヲツカイツヅケルヨ!ワタシハキャスガンヲツカイツヅケルヨ… --
2018-09-07 (金) 19:54:44
機体枠3つを殺して、死なないよう苦行を続ける機体だなコレ・・・しかも販促動画みると運営の想定してる敵はZガンダム3号機辺りか。いつの戦場だよ --
2018-09-07 (金) 14:48:55
BRFAの弾が妙に散るなと思ったら集弾900なのねコイツ・・・ --
2018-09-07 (金) 14:51:55
キャスガンと言ったら格闘に特化したガンダムなイメージ。つまりコンカスは正統なのだ…!(´・ω・`) --
2018-09-07 (金) 15:04:32
油断して強化ZZのブラストで空中転倒して気がついた、こいつジオンで珍しいDG1なのか・・・ --
2018-09-07 (金) 15:13:28
ガルス族「は?」ザク族「は?」グフ族「は?」〈+〉「寝言は寝て言え」 --
2018-09-08 (土) 11:22:21
再出撃時に5キル分ぐらいのEXPが入ってもいいと思う。いや10キル分…? --
2018-09-07 (金) 15:27:58
尉官戦場で階級下げが無双するのを抑える為にレベルアップしにくくして性能も抑えたんだろうな。将官戦場だと交通ジオを避けユニから逃れて1度も死なずに20機近く倒すなんて無理ゲーだろ。死んだらパーツ使ってもCT6分無駄になる、せめて複数体入れた場合ゲージ共通ならよいのに --
2018-09-07 (金) 16:33:46
Ⅲ8のページから引用「将官戦場で大多数を占めるユニシナを20機落とすか絆を感じないといけないわけだが、こやつらの性能で今の将官戦場で連キル重ねて一回の出撃で光れる腕があるならユニシナ乗った方が遥かに戦果出せるという矛盾。遊びで一機入れといて二回目の出撃時に光るころには戦闘が終わりかけだったり、光ったところで大して強くもないしでどうすんだこれ感 -- 2018-09-07 (金) 15:36:31 」 --
2018-09-07 (金) 16:43:08
思うことは皆同じなんやなって --
2018-09-07 (金) 16:51:46
合計撃破とかじゃなくてあくまでその機体単独で20以上は撃破必要だから実際は大半の人間が現状
Lv3
止まりくらいがせいぜいじゃないか? そもそもガチ戦場だろうが初心者狩り目的だろうがLv4になったとこでいいとこ380クラス?程度だし最初から400コスどころじゃないユニシナ使えで終わりだけど --
2018-09-07 (金) 18:23:53
う~ん・・・この機体を見た感じ戦場で廃材を基にジオンがガンダムに似せて急造したかのようなハリボテ感がすごく感じられる・・・・これで特殊モジュがLVMAXまで上げなきゃ真価が発揮出来ないとかシュガーの脳みそもとうとういかれたか??? --
2018-09-07 (金) 17:31:58
もしかして:最初からイカれてる --
2018-09-07 (金) 23:03:37
こいつを大事に使ってレベル上げていくより、使い捨て感覚のヅダで大胆に戦った方が戦果上なのがなぁ。LvMAXまでの条件が大幅に緩和されたら選択肢に入るかもしれないが。 --
2018-09-07 (金) 18:11:14
懲役MSだな。LvゲージなんてF91みたいな超高級機体でやればいいのに何で半端な高コスにつけるんだよ。戦場後半で落ちたらもう無理じゃん --
2018-09-07 (金) 18:27:50
強化きたね lvアップ緩和 BRの弾速強化ロック値740→760 運搬可 うーむlvアップ緩和がどんなもんかちょっとだけ下げても変わりなさそう --
2018-09-07 (金) 18:52:36
コンテナでレベルアップできるなら初動で俺が運ぶ!と揉めそう。まぁシャアがせっせと運ぶのを想像するとちょっと面白いけど。 --
2018-09-07 (金) 19:48:59
何だそのごみ強化・・・時間経過で上がるようにしないと意味無い 格闘もゴミだし --
2018-09-07 (金) 20:12:35
ぶっちゃけまだ実装して3日目だからとりあえずの強化が来たんじゃろ。通常まともな強化が入るのって大体二週間は掛かるよ --
2018-09-07 (金) 21:34:15
一回強化(ほぼ強化になってない)して放置されてる機体多いだろ…沼落ちする前に使えるようになる強化貰える事自体稀だぞ…シナは割とすぐ大幅強化貰えたけどな --
2018-09-08 (土) 02:21:44
シナはユニコーンとの差が大きくそのユニコーンが戦場で大暴れしておりシナ使ってる人も少なく目玉機体でも有ったからこそすぐ大幅強化きた特例だから比較対象にするには参考にならんで。強化告知もメンテ前日の夜だったし --
2018-09-08 (土) 02:28:04
10機でMAXなら普通の機体になれる --
2018-09-07 (金) 21:54:41
運搬専用機になってハイ終わりみたいなのほんとギャグ --
2018-09-07 (金) 22:24:19
lv緩和は2機倒したら2にさらに2倒したら3にまた4倒したら4に位でいい気もする --
2018-09-08 (土) 08:42:08
調整って書いてあったから、逆張りで撃破数増加の可能性があるぞ --
2018-09-08 (土) 10:07:15
赤ゴミガンダム --
2018-09-07 (金) 19:17:04
なにこの糞格闘モーション コンカス入れるくらいならせめてモーションくらいいじれやボケカス無能共が --
2018-09-07 (金) 19:21:07
Lv1
だと威力と範囲の狭さから言ってO型相当よね。なのに消費はDⅡなみか・・・ --
2018-09-08 (土) 07:52:44
実装前だと変化前格闘まぁまぁ・変化後クソって言われていたけど、実際に使ってみると変化前微妙・変化後は普通に使える格闘だったな。個人的には変化後の格闘ならコンカスもありなんだけどね。(ただ今だとそこまでlvがあがらないのがな) --
2018-09-08 (土) 12:10:04
つーかFAの弾速強化されねーのかよあほか --
2018-09-07 (金) 20:29:29
前回今回とDXスルー余裕で助かったw --
2018-09-07 (金) 21:26:20
8号機は極稀に見かけるのにこっちは一切見かけないな・・・。 --
2018-09-07 (金) 21:58:57
連邦で赤の機体は目立つから…シナの群れに紛れて居るよ(お試し勢以外は来週まで乗らんだろうが) --
2018-09-08 (土) 02:16:14
おーい課金した人生きてるか? --
2018-09-07 (金) 22:31:16
v(´・ω・`)v ふっさふさよー --
2018-09-07 (金) 22:32:09
ガンオンは人生 --
2018-09-08 (土) 11:14:29
弾数少なすぎだろすぐ弾なくなるわ --
2018-09-08 (土) 00:05:29
マルク「分かる」 --
2018-09-08 (土) 06:13:11
カス専用ガンダム --
2018-09-08 (土) 00:24:11
カスバル専用ガンダムか --
2018-09-08 (土) 07:09:31
倉庫の邪魔だからカサバルガンダム --
2018-09-08 (土) 11:39:20
赤錆という意味かもしれない --
2018-09-08 (土) 08:56:51
ロリコン専用カスダム --
2018-09-08 (土) 13:55:11
LVMAXで頭部バルカン1発5000なら使うんだがなぁ。それくらいでやっと苦労に見合う感じ --
2018-09-08 (土) 01:20:24
アニメでのニューガンのバルカン描写はそれくらいありそう --
2018-09-08 (土) 20:00:48
劇中のニューガンのバルはそのぐらいの威力がありそうだよな。 ギラ・ドーガが穴だらけになってたし。 --
2018-09-08 (土) 20:36:45
しかしこいつMCレベルで変化するBRがSAは上昇した基礎威力を参照した強化値でFAは初期威力を参照した強化値になってるっぽいんだよなぁ…延期の不具合ここら辺な気がする --
2018-09-08 (土) 03:04:09
レンタル使ってみたけど速さとある程度の火力に惹かれましたね…しかも強化の見込みしかないのは伸び代ですよと。 --
2018-09-08 (土) 06:47:31
金図限定武器はハイパーハンマーとかにしてくれりゃあなぁ --
2018-09-08 (土) 06:48:04
ハイパーハンマー(キック) --
2018-09-08 (土) 07:06:13
シナンジュ「ビームサーベルキック!」 --
2018-09-08 (土) 11:23:21
ガンダム(Ver.3.0)「呼んだ?」 --
2018-09-09 (日) 17:41:36
機体練度の半分を初期撃破数としてカウントしてゲージ貯めてくれたら使い続けることも出来るんだがな・・・ --
2018-09-08 (土) 11:26:03
BRが旧HR並みになったらFA死ぬんかなぁ・・・金武器なのに。FAも強化しとけよ頭悪い砂糖やわ・・・ --
2018-09-08 (土) 12:36:23
ガンオンの終焉の一端が見えるような雑な強化の仕方だなぁ・・・ せめて何か武装を追加で入れてくれれば良かったのに・・・
--
2018-09-08 (土) 12:49:29
固有モジュのせいで武器調整面倒だから武器追加なんてないと思うぞ --
2018-09-08 (土) 16:26:48
銀しか引けなくてアレだったけど、強化後のBR次第ではワンチャン...ないか。好きだから使うけどさ。ドーベンよりは戦えるし... --
2018-09-08 (土) 13:18:58
将官戦場でも連邦のMk38号機に比べれば見かけるし、好きなの使うが正義じゃね。 --
2018-09-08 (土) 13:54:00
これクソ修正ならガンオン終わりだな。今後のガチャの売り上げにも大きく影響する。 毎回ゴミ出されてろくな修正も無しの手抜きじゃ当然だな --
2018-09-08 (土) 16:11:19
来週の修正で超強化されないと誰もガチャ回さなくなると思う --
2018-09-09 (日) 00:32:22
そっか、何年も前から終わる終わる言われてたがやっと…終わるんやな… --
2018-09-09 (日) 02:11:06
コピペして毎回新機体のページに貼ってるのかって思うくらい木と全くおんなじ文面みてる気がする --
2018-09-09 (日) 03:07:13
戦争は終わらないよ --
2018-09-09 (日) 18:24:07
正直こいつのバズも要らないわ。弾速遅いし、たとえレベルアップ強化で3連発になっても弱いし、切り替えも遅いし、びっくりするぐらい今の環境に合っていない機体 --
2018-09-08 (土) 20:25:04
だがバズーカ装備しないとなると残るは糞格闘っていう --
2018-09-08 (土) 23:32:13
無理に装備する必要はない 積載ボーナスに回せばいいだけ --
2018-09-09 (日) 07:27:01
固有モジュの効果あるのかって感じで切り替え遅いな。持ち替えもレベルMAX前提じゃないだろうな? --
2018-09-09 (日) 04:17:33
FA強化しない砂糖はただの無能。誰もガチャやらんだろな、バルも最初から斎射で良いやろ。コストに見合わない糞機体ですな --
2018-09-09 (日) 05:33:47
あれ集弾低いクソ武器だってすぐ気づいた --
2018-09-09 (日) 07:13:38
金武器クソとかなぁ・・・売れないな --
2018-09-09 (日) 09:30:27
銀図もクソだから余計にな --
2018-09-09 (日) 20:11:24
BRの弾速、手抜きしてアッガイの改良ミサイルと同じにならないかな --
2018-09-09 (日) 08:37:53
STの短BRにしてくれていいぞ --
2018-09-09 (日) 09:32:15
趣味でこいつ回したらコンカスだった。神様酷いよ、私は仕事を真面目にやって誠実に生きてきたのに、この仕打ちはひどいわ。 --
s
?
2018-09-08 (土) 12:25:24
格闘持つ可能性高いしシナンジュクイリロよりええやろ。 --
2018-09-08 (土) 12:51:04
カスはカスを呼ぶのだ --
2018-09-08 (土) 13:04:05
仕事をしてマトモに生きててきた人はガンオンには不要だという事だぞ --
2018-09-08 (土) 22:13:35
ガンオンやってる時点で人類として不真面目なんだよなぁ --
2018-09-09 (日) 09:53:59
v(´・ω・`)v 真面目ならんらんは11連一発金図でビムシュだったわよー --
2018-09-09 (日) 09:58:12
お前みたいなクソゴミ底.辺の下手くそは何乗っても一緒。 --
2018-09-09 (日) 13:20:51
v(´・ω・`)v おほほー --
2018-09-10 (月) 00:25:09
FAは集弾悪すぎで弾も小さく実際の使用感は糞、格闘は旧機体のモーション組み合わせただけの超手抜きのもっさり格闘で糞、バズは持ち替え遅い、連射遅い、爆風小さいで積む価値ない糞、バルカンは低DPPSで糞 格闘やらバルカンは最初からLv4性能でもいいくらいの糞機体 なに考えて実装したんだか本気で理解に苦しむレベル --
2018-09-09 (日) 10:05:55
このDXの新機体って、武装の性能が低く最高速度が高め みたいなコンセプトで作られてたりするんかね? キャスガンと8号機の場合はレベルアップを含めての数値なら結構な最高速度がでてるし、メッサーラも変形後は速いしな。 --
2018-09-09 (日) 10:15:37
バルカンは弾も少なすぎるw バズは環境的に死んでるwバズIくらいの弾速無いと話にならんよ。BRSAも玉の大きさ拡大~wって殆ど拡大してねーしw単マシのほうが強いレベルww --
2018-09-09 (日) 11:18:38
あり合わせのものでDX1回分をごまかしたかったんだろう。 --
2018-09-09 (日) 12:36:21
こいつ実際最初からLv4クラスでも現環境だと問題なさそうじゃね?明らかに既存の360より強くなるけど今まともに機能してる中コスだのユニシナを基準に考えると言うほどでもない気がする --
2018-09-09 (日) 12:14:24
ユニシナがでてからその前の機体が低コス以外は要らない機体になったからねぇ・・・。 360でも最初からレベル4クラスの強みが無いと使われなさそうだわ。 まあ、ジオンだと細身ってだけで価値があるんだが。 --
2018-09-09 (日) 13:29:36
こいつのきついところは、コスト400のユニシナより大事に長持ちさせて乗らなきゃいけないのにレベルマックスになった所でユニシナに及ばない。コスト360だからしょうがないとか言う人もいるがコスト400より大事に乗らなきゃいけない時点でコストが低い事に価値がない。 --
2018-09-09 (日) 12:54:24
まあ一番きついところはレベル上げしてる間凸に全く行けない所だな。この機体が増えたら確実に負け確定という事だよ。それにレベル4になるまで俺や他の大将さんでも21キルするのに大体10分前後はかかる。今度のメンテで修正入るらしいけどもし半分になったとしても5分だろ?まともな代理や指揮が入ってたらまず凸指示は絶対途中で入る時間だからまず乗らないかな。とりあえず他の機体でもゲージ増えるようにしてくれないと凸参加できないから乗れない。 --
2018-09-09 (日) 13:19:45
そもそもの話で360とか380なんて400と比べてCT面の優位なんてほぼねえからな。もっとCT調整して死ねるならともかくどの道死ねないタイムだし再出撃のチャンスもほぼ差がないか1回多い程度 --
2018-09-09 (日) 14:28:50
最初からレベル4でキルや時間が経つと下がる方がいいのでは砂糖君 --
2018-09-09 (日) 13:39:46
時間経過でそこそこ急速にゲージダウン、キルでちょっと回復とかが面白そう --
2018-09-09 (日) 18:34:48
1機撃破で1レベルアップで上限レベル10とかでもいい。死んだらリセットで --
2018-09-09 (日) 14:03:52
死んだらリセットは芋る未来しか見えない --
2018-09-09 (日) 14:12:20
なら死んだら半減くらいで。デスペナが無いと大幅強化できないやーん --
2018-09-09 (日) 14:27:04
2レベに上がるには2機撃破、3レベに上がるには4機撃破、4レベになるには6撃破かな。レベル4の最高速度は1800でお願い♡ --
2018-09-10 (月) 01:08:19
頼みの綱であった戦略兵器運搬もできなくされたし、それぐらい良いでしょ...? --
2018-09-10 (月) 01:09:39
次のメンテで出来るようになるんだが --
2018-09-10 (月) 07:53:25
なるほど。つまり4べぇ界王拳で核運搬するのが仕事か。 --
2018-09-10 (月) 20:54:51
モジュールのせいで死んだ機体コスト400にしかこういうモジュールいらないから --
2018-09-09 (日) 14:22:09
ほんとにただの手抜き。もう人も予算もないんだろうな --
2018-09-09 (日) 18:30:40
運搬でも下降持ちシナンジュの劣化とかいらんて。重課金者は今回課金せずに佐藤を焦らせてもいいのよ --
2018-09-09 (日) 18:31:06
シナの高機動モードは運搬不可なんだが…2段ジャンプ&下降持ちで運搬出来たら核ほぼ決まるレベル --
2018-09-09 (日) 20:16:18
シュツガル「俺の出番だな」 --
2018-09-10 (月) 00:54:38
「よろけ無効」を書いてなかったわ。すまんな… --
2018-09-10 (月) 01:49:14
こういう絶妙なダメ機体好きだわ レベル上がれば結構強いけど打たれ弱いという弱点を抱えていて、あえて採用するまでもないところが最高にツボ 実は同志が結構いるんじゃないか? --
2018-09-09 (日) 19:31:55
まずキャスガンが好きなのもあるけど、わかるよ。あとシナンジュくんが30秒間しか使えないダッシュ中の赤いラインがレベル上がればずっと使えるのも魅力的、ダッシュモーションかっこいいし...まあ、性能がどうかって話ではないんだがね --
2018-09-10 (月) 01:07:05
さすがに見なくなってきた --
2018-09-09 (日) 19:37:37
武装が無個性すぎてどうにもな。ユニシナみたいに入れる事が義務化してるほど超性能でも無いし --
2018-09-09 (日) 20:17:19
こいつの格闘ひどくもっさりしていて隙だらけ、まったく使えないな。こんなゴミ格闘にコンカス付けるなよ。しかもレベル4にしてやっとシャアキックだろ?これ開発チーム全員降格と減俸でも良いぐらいだぞ。楽しみにガシャを回すユーザーを完全に無視したゴミチーム。いい加減にしろ --
2018-09-09 (日) 22:07:46
あのキックは強いんだがな 普段の格闘が連邦の汎用サーベルのモーション組み合わせただけだから伸びもないし判定も弱い --
2018-09-10 (月) 07:57:07
SAとFAを一本化してレベル2からSAの性能のままFAにしたら集団も高くなって完璧やん --
2018-09-09 (日) 23:05:56
こいつの金が来た。特性はビムシュ...あれ、意外と火力あるぞ? --
2018-09-10 (月) 01:04:39
そりゃ380機のビームライフルと同性能かちょい上くらいの性能だし反応Lv上がれば最大で高コス重撃BRと並ぶからな --
2018-09-10 (月) 07:47:55
弾頭が小さいって書き込みを見たけど、そこはどうなの? --
2018-09-10 (月) 11:13:40
普通のBRと変わらないぞ、あとSAなら
Lv2
でさらに弾サイズが大きくなるし今度の強化でSAだけ弾速あがるから --
2018-09-10 (月) 13:58:18
8号機のBCとキャスガンのバルカンって同じなの? --
2018-09-10 (月) 01:21:39
見れば分かるだろうが…同じものだが、向こうはビーム属性なんでビムシュ以外マジで人権ない --
2018-09-10 (月) 01:39:02
これが逆だったらネガジ発狂してたのにな --
2018-09-10 (月) 07:27:25
すでに余りの酷さに両陣営が発狂してるんだが --
2018-09-10 (月) 14:17:59
初日はともかく数日たって参考データで揃ったうえで使えないってハッキリ言われてるものを後からガチャ引く奴なんて居るんか?居ったら居ったでそいつも大概やけど、その上文句言うとる奴はなんなんだ? --
2018-09-10 (月) 02:37:42
武器全ての検証が終わったので載せました。 --
2018-09-10 (月) 00:13:40
(´・ω・`)乙よー --
2018-09-10 (月) 00:15:23
お疲れー 上昇値が5%ってなると最高速度上昇もそれに準じた感じになってる可能性が高そうね。 --
2018-09-10 (月) 00:18:38
この説明だと武器が2回強化されてないかい? --
2018-09-10 (月) 00:47:33
説明を修正しました。 --
木主
?
2018-09-10 (月) 02:45:10
MC改良型の速度UPと切り替え時間短縮の検証も完了したので追記。もう検証することは無いかな? --
木主
?
2018-09-10 (月) 02:44:37
明後日に調整されるからまた… --
2018-09-10 (月) 20:41:58
調整内容はSAの弾速強化とロック値、必要ポイントの軽減だからわざわざ検証せんでも… --
2018-09-11 (火) 20:21:50
素晴らしい働きです、感謝。 --
2018-09-10 (月) 18:57:39
お疲れー --
2018-09-10 (月) 21:03:34
1キルで1Lv、2キルで2Lv、3キルで3Lv、4キルで4Lvにしてほしい。 --
2018-09-10 (月) 05:47:28
あと光るモヤモヤの輝度も下げてほしいな --
2018-09-10 (月) 07:25:26
それ取ったらただのガンダムじゃねーか! --
2018-09-10 (月) 14:04:27
・・・バズーカいらねーなこれ。3点なっても直撃以外クソダメ、集弾ゴミで弾速遅いからいらねぇわ --
2018-09-10 (月) 07:57:42
ついでに切り替えも遅く、レベル3までは発射間隔が長すぎてゴミ性能なのも酷い。内蔵化したら一気に化けそうなもんだが… --
2018-09-10 (月) 08:46:56
なら直撃させてみせろよ、アレルヤァァッ!! --
2018-09-10 (月) 20:56:39
バズーカと思ってしまうからダメなんだ、真っすぐ投げるクラッカーと思えばいい。(マテ --
2018-09-12 (水) 00:21:05
被ダメ減少に伴って被DPも減る? それならまぁ上手くてヒロイックなプレイが好きな人なら楽しいんじゃない? 俺は上手くないけど結構気になってるんだけど…。 --
2018-09-10 (月) 17:50:13
上手くてヒロイックなプレイが好きな人ならシナ乗るんじゃない? --
2018-09-10 (月) 20:42:19
BRの速度がどうなるかだなぁ・・・HRなみならワンチャン・・・ --
2018-09-10 (月) 19:04:26
DX終了してからこいつとMk8を壊れ(ユニシナレベル・・・コストも含めるとこいつらより質悪い)にして、見下してた奴にハロチケ使わせようよ --
2018-09-10 (月) 20:58:44
期待してカスガン掘ったのにゴミ性能で見下されてて悔しいまで読んだ --
2018-09-11 (火) 04:44:54
いや、最初の単発で金出たよ。悔しいのはキャスガンなんて乗るな!とシナンジュ乗りに言われたこと。それ乗るぐらいならシナンジュ乗れってさ…つまんねぇしシナンジュ乗れるほどパイロットの身分が高いとも思えないなぞ意識があるんだ…キャスガンはほら、オルガ専用機を別人が乗ってたしってノリ --
2018-09-11 (火) 13:05:44
まあ気持ちは凄くわかる。あくまでもキャラゲーだから好きな機体乗るゲームなのにユニシナ配備されてから一層酷くなったよな。 --
2018-09-11 (火) 15:55:19
やっぱり見下されてるのなw --
2018-09-11 (火) 12:24:51
少なくともヅダのがマシと言われるぐらいには --
2018-09-11 (火) 13:07:21
MCなのになんでシールドはコーティング無いんですかね... --
2018-09-10 (月) 16:14:25
間接部の抵抗を軽減するコーティングを盾にして何すんの? --
2018-09-10 (月) 17:29:29
MCを何だと思ってたんだ?ビームコーティングかなんかと勘違いしとらん? --
2018-09-10 (月) 20:40:19
マイケル・チャクソン? --
2018-09-11 (火) 12:11:39
M.C.ハマー? --
2018-09-11 (火) 12:31:25
お前にわかだってバレるぞ、やめとけやめとけ --
2018-09-10 (月) 21:00:33
マグネットパワーをオン!するの?ハニワ幻人死ねェコーティングでもするの? --
2018-09-11 (火) 13:42:36
┗(⌒)(´・ω・`)(⌒)┛ビルドアーップ!らんらんららーん♪ --
2018-09-11 (火) 13:48:42
ウホロボやめぃw --
2018-09-11 (火) 20:32:40
まぐねっとこーてぃんぐは機体の稼動部位に施して、磁気の補助でより機体の反応を早くして運動性を高めるっつー技術だってモスクハン博士がいってた気がする --
2018-09-11 (火) 16:13:57
↑本当にそう思ってたら比較対象機体以外も入れたら使わないなんて言わないと思うが、明日の調整次第だけど今の性能なら量νの方が優秀、絆でLv上げてすら仕事ないし --
2018-09-11 (火) 18:25:04
速いとは思ってたがレベル4でも量ニューより遅いんだな。 まあ、あっちは碌な武器が無いが。 --
2018-09-10 (月) 11:20:52
量ニューに碌な武器が無いって、自分が使えないだけだろw --
2018-09-10 (月) 14:13:18
そりゃ各武器の最上位(又は上位)なんだろうが、全体的に見てコストに見合うものではないぞ。大体νガン見て逃げてく機体がどれだけ居るよ --
2018-09-10 (月) 14:52:58
量ニュー見て逃げない敵の方が高出力→(バルカン)→掃射が決まりやすくて都合良いんだがどんな使い方してんの? --
2018-09-10 (月) 17:24:32
ごめん今時バルカンはさんでる時点で階級が知れる…膝付短縮でほぼ死んだぞあいつ --
2018-09-10 (月) 19:56:43
だから()にしてるんだけど、おまけによろけ短縮で死んだって、元々コンボで落とせないようなら深追いする機体じゃないしインファイトするならまだまだ強い部類なんだが。キャスガンに量ニュー以上の武器アドバンテージあんの? --
2018-09-10 (月) 20:13:58
インファイトにしても今やSG機体とコスパ比較でどっこいどっこいな気がするが…インファイトなんて今時先手取ったら勝つのは当たり前みたいな環境じゃない --
2018-09-10 (月) 20:26:16
今比べてるのは量ニューとキャスガンであってその他は関係無いんですが、だからキャスガンにアドバンテージあるのかって聞いてんだが。その他機体入れたらそもそも使わねえだろ --
2018-09-10 (月) 20:28:14
どんぐりの背比べは見てて虚しい --
2018-09-10 (月) 23:29:30
ぼくちんの量νばかにするなああああああまで読んだ --
2018-09-11 (火) 14:20:53
その他機体入れたら使わないって言ってるのにどこにそんな事書いてあるんすかね --
2018-09-12 (水) 00:04:48
いやあいつの武器の方がキャスガンと赤幕Ⅲより遥かにいいぞ --
2018-09-10 (月) 14:20:26
そうか? 今の環境にはあってない感じがするんだが。 --
2018-09-10 (月) 14:21:38
あってないにしてもキャスガンと赤幕Ⅲより何倍もマシだぞ --
2018-09-10 (月) 14:23:35
今の環境にしても、高出力とバルカンでDP稼げるんだからあってないなんて事はないわな --
2018-09-10 (月) 17:27:49
DP稼ぎだけなら別に360に乗らんでも…こいつも交戦距離長い訳じゃないから量νの事はあんまり言えないが --
2018-09-10 (月) 20:29:03
量νは掃射のコンボにプラスしてそれが出来るってだけでしょ、単発高DP武器持ちで援護するにもキャスバルより役立つ --
2018-09-10 (月) 20:40:11
どちらかというと量ν選ぶけどどっちもコスパ悪い。コイツは360で長生き前提の運用が環境にあってない。キル数拘らずユニコの繋ぎに使える量νがまだマシだと思う。 --
F
?
2018-09-11 (火) 19:12:04
いや、360は充分長生き運用が当たり前なコストだと思うんだが…凸に使うとかならまだしも突っ込んで簡単に死んで良いコストじゃないぞ。こいつはこいつで長生き運用なんてレベルじゃない立ち回り強要されるからそれもどうかと思う --
2018-09-11 (火) 20:19:35
デッキによる。400コス2,3機入れてたら360は早く使い潰さないと400コスが腐る。400コス1機以下なら多少は長生きしないと駄目だが。 --
F
?
2018-09-12 (水) 09:05:17
元も子もないけど結局この機体使う枠有るんだったら一機でも多く400コスト入れろとしかならんのよ。ぶっちゃけレベル最大のこいつより最初から強いしハッキリ言ってCT面のデメリットなんかもう機能してないからな --
2018-09-12 (水) 22:19:38
~とは思ってたが、って使い方変だぞ --
2018-09-10 (月) 17:39:56
んー、書き換えるなら 速いのは知っていたが って感じかね? --
2018-09-11 (火) 21:03:44
↑全く改善されてないゾ。単純に「は」を抜けばいい --
2018-09-13 (木) 00:30:40
将官戦場で360なんて2号機しか見ないし強化されてもコンセプト的な面で使用率は変わらないと思うわ --
2018-09-12 (水) 10:26:21
演習で試したら2機目と8機目と19機目でレベルアップした。
Lv2
にはすぐ成れるけどLv4(max)はあまり変わってないのかな --
2018-09-12 (水) 16:12:36
お疲れ様です、テコ入れしてくれたはいいけど正直何も変わらなそうだね --
2018-09-12 (水) 16:22:35
BRもあんまり弾速上がってない感じが・・・SAやっぱだめそう。 --
2018-09-12 (水) 16:37:32
乙です。
Lv2
が早いなら銀図で遊べそうだ。 --
2018-09-12 (水) 16:41:26
8号機の方は3キル位(大規模戦)でレベル2だったんだが…まさか差付けてたりするのか? --
2018-09-12 (水) 17:43:49
被ダメージやアシストかどうかで入る量変わってるので差が出てるんだと思う。 --
2018-09-12 (水) 17:55:27
何度か使ってみたが、1キルで半分ゲージ貯まる時と1/3しか貯まらない時ある。被弾ダメとかじゃそこまで露骨な増えかたしないし…なんだこれ。 --
2018-09-12 (水) 18:20:06
相手のコストとかじゃないかな、または何秒以内で連キルできてるとか。 --
2018-09-12 (水) 18:52:51
試してみたがうちはキャスガン演習3機でLvUPだった 条件はわからんなー --
2018-09-12 (水) 17:45:52
じゃ、このままスルー機体という感じだな。レベル上げしてる間凸も行けずにこの機体を延々使う意味がない。みんなお疲れ。 --
2018-09-12 (水) 17:49:55
記憶違いだったら申し訳ないけど、戦艦チュートだと22キルかかったな。相手のコスト関係してそうだが --
2018-09-12 (水) 19:13:10
大規模戦で突っ込んできた高ジェ2機倒してLv2になった。コストで増加量違う可能性が --
2018-09-13 (木) 00:23:05
与えたダメージ量が関係あるかもよ --
2018-09-13 (木) 00:32:49
コイツレベル上げしてると初動でつかってユニコーンでCTをまわすというおかしなことになるW --
2018-09-12 (水) 18:24:24
お前のガンダムオンラインって、ジオンなのにユニコーン使えるんだな。へー。 --
2018-09-12 (水) 19:00:08
あとは弾だな。3マガ分くらい増えないもんか。弾がもたねえ。 --
2018-09-12 (水) 19:03:54
バルカンのDP低いの斉射になるからだからだろうけどザクⅢ改の腰ランチャー斉射でDP58あるんだよな --
2018-09-12 (水) 19:11:27
運営がザクⅢの存在を忘れている説 --
2018-09-12 (水) 19:26:24
ザクⅢ改だぞ --
2018-09-12 (水) 21:55:22
腰のあれは白キュベや百改が持ってるやつと同じものだからな、逆に高機動モード時のバルカンなんて2発両方当ててDPと威力が変化前と同じぐらいというな。(基礎射程も300になるが) --
2018-09-12 (水) 23:40:34
結局レベルが上がるのがちょっと楽しいだけで最初からMAX状態の機体だったらZとZ3の合の子ぐらいの扱いで見向きもされてないのでは --
2018-09-12 (水) 20:43:42
例えばLvMAX時点でBZの弾速がRBと同じかちょい下ぐらいでバルカンがDP58の威力10%ぐらい上がっててSABRがBMと同等、弾頭で貫通も付与で機体速度上昇が5%ではなく21%上がるとかだったら皆使ってたやろうか? --
2018-09-12 (水) 22:29:16
Lv3でバズの弾速がRBと同じになってくれれば嬉しいんだけどねぇ --
2018-09-12 (水) 22:37:12
いやLV1からバズI並みでそのままでいーよ。 アレくらいは無いと対空できん --
2018-09-13 (木) 00:25:03
わりとどうでもいい話だが、
Lv3
バズ1マガで拠点ダメージ2500だった --
2018-09-13 (木) 00:44:55
結局、枷をはめられた360機体ってのは変わらないのか --
2018-09-12 (水) 23:34:22
シャア専用の呪い --
2018-09-13 (木) 09:25:23
撃破再出撃でゲージ引き継ぎになった?元からだっけ? --
2018-09-13 (木) 01:01:09
元からやぞ --
2018-09-13 (木) 01:13:31
もとからだね --
2018-09-13 (木) 01:23:25
もってないからほしいのだけどシャアザクのお兄さんみたいな感じ?この機体? --
2018-09-13 (木) 09:35:54
シャアザクの方が先に作られてるんだから弟だろ --
2018-09-13 (木) 10:22:28
ガチはおろか二軍級にもなれん。遊び、コレクション目的なら良いんじゃないか?少なくとも10月にあるらしい大規模調整まで待って良いと思うけど… --
2018-09-13 (木) 10:30:07
こんなんに課金したことを激しく後悔しています。 --
2018-09-13 (木) 10:16:27
細身強襲足で重撃BR撃てたところで強くないっていう環境インフレの象徴 --
2018-09-13 (木) 10:28:26
デブだけど340でザクⅢ改が重BR撃てるしなぁ(´・ω・`)デブだけど --
2018-09-13 (木) 10:53:50
細身強襲足で重BRをビムシュ5で撃てるアクトザクが死んでるのがなにより・・・ --
2018-09-13 (木) 11:09:27
アクトは強襲ブーストなだけで強襲足じゃねえぞ、速度が重撃だろ --
2018-09-14 (金) 09:53:26
360しかいない戦場なら最強クラスなのは間違いないんだよな、実際は戦場8割はユニシナなだけで --
2018-09-15 (土) 13:02:56
もっとレベルアップしやすくして上限レベル10↑くらいまで増やして現実的には無理なレベルまで設定しておいてくれるとロマン感あっていいんだけどなあ最終形態は超ぶっ壊れ機体になれる感じで --
2018-09-13 (木) 11:33:11
最早ゲーム性とか一切考えとらんな --
2018-09-13 (木) 15:44:37
そもそも運営がそれを失念してるからね --
2018-09-14 (金) 19:26:51
この機体使うとしたらやっぱFAある金じゃないとだめな感じ? --
2018-09-13 (木) 11:40:44
銀でも使えるけどシナンジュでいい。 --
2018-09-13 (木) 12:21:34
SABRの
Lv2
は遠距離でも当てやすいから銀でOK。でもキャスガンでなきゃならない理由でもない限りは別の機体乗った方がいいと思う。俺は銀使ってて不満はないが、強くもないし弱くもない。 --
2018-09-13 (木) 13:00:03
むしろBRの方がLV2になれば命中判定大きくなった上に弾速が強化前より早くなった気がする。シナンジュのビームライフルみたいな感じでクリックすればすぐ撃てるので昨日は腐れユニコを1試合で3機はそれで落とせた。まぁ、しいていえば銀図だとブーチャ管理が大変かも。割とオーバーヒート起こしやすいのがネック。後LV3からバズーカが3連に化けるからそこから面白くなる。 --
2018-09-13 (木) 18:55:31
帰投が早かったらなぁ --
2018-09-13 (木) 13:07:56
低コス機体で実装すりゃよかったのに、再出撃の機会も多いし気軽に凸参加できる。360でレベル上げようとすると何にもできなくなる --
2018-09-13 (木) 18:39:26
20分これ一機だけ使えって感じだからありえないよねw --
2018-09-13 (木) 20:56:36
つーかこいつだけの問題じゃないけどもう使い捨てできない再出撃のチャンスも大差ないって意味じゃこいつもユニシナも大差ねえのよな。CT調整するか400コスを普通に食えるぶっ壊れじゃない限り360~380ってだけで終わってるになってる --
2018-09-13 (木) 21:48:12
ギミックとしては中々面白いけど、性能がなあ。 --
2018-09-14 (金) 01:19:44
結局レベル3以上ないと使えないうえに上がらなすぎるわ。一週間あったのにこんな調整しかできねぇとか、同僚にいたら仕事変えろってレベルの勘の悪さだわな。一般プレイヤーに交じってテストしてるとしたら万年50位とかのレベルのスキルしかないんだろうなーと思う。 --
2018-09-14 (金) 03:40:37
バズの弾速修正すればなんとか --
2018-09-14 (金) 10:43:11
コスト360でみれば十分強いだろ。というか今はシナンジュが無敵過ぎて何を出しても微妙判定くらうから仕方ない。来月シナが弱体化すれば使う人は増えるくらいには強いわ。 --
2018-09-14 (金) 12:30:11
360自体が度重なる調整でシナ度外視しても微妙過ぎてな…キル稼ぐだけで良いゲームでもなく、射撃も他機体を大きく上回る訳でもないし、レベル4まで上げてようやく「強機体」程度じゃないか --
2018-09-14 (金) 22:56:32
悲観するほど弱くはないぞ。シナンジュが強すぎるだけだ。
Lv2
BRだけで戦える。シナンジュが強すぎるだけだ。 --
2018-09-14 (金) 13:01:59
もうゲーム屈指の尉官狩り機。階級戦ランキング初期とかで動きの鈍いガチ初心者を食い物にしていく外道向け機として使うなら脳汁がとまらんほど強い。初動拠点凸してくるのを喰いまくったらあとは常時覚醒しっぱなしの劣化シナンジュなんで、格差マッチだとものすごいストレスフリー。
――逆にそれ以外の状況で使ったら戦犯この上ないってのが辛い。初動拠点凸防衛ができるmapで初心者狩りするときだけ楽しい機体とかいう最低過ぎるコンセプト機なんで真面目なプレイするとき使う機体ちゃうわこれ。 --
2018-09-14 (金) 13:03:53
風雲丸山城、遺跡、鉱山、オデッサ沿岸初凸南凸喰い、改悪版現行版トリントン初凸2止めKD、青葉区初凸止め、ダカール初凸止め、インダストリアル7初凸止めとかで6機ぐらい芋狩りできる状況化でのみ光るね。それ以外ではお察し性能。初凸には絶対つかえんし。 --
2018-09-14 (金) 13:17:30
そら初動凸じゃレベル1だし、まして時間かけてレベル上げるMSをいきなり使い捨てるのは愚策すぎねーか? --
2018-09-14 (金) 16:39:05
あえて言おうカス(ギミックガンダムカスタム)であると…(違 --
2018-09-14 (金) 20:19:23
Lv1
からバルカンが斉射ならなぁ。あとBRに貫通つかんかな。 --
2018-09-14 (金) 13:05:40
360コストで斉射バル持ちって何もおかしくないんだよな、340コスト以下だったら条件付くのも分かるけど。 --
2018-09-14 (金) 13:15:56
380や400が普通のバルカン積んでるんだぞ? --
2018-09-18 (火) 07:56:12
此奴のは通常のでも普通のバルカンって訳でもないけどね。 達するのが難しいレベル4で性能が変化するならバルのDPくらいは通常と同じにしてほしかったわ。 --
2018-09-18 (火) 19:37:22
マジにキャスガンが好きな俺、評価ボロクソで戦犯機扱いで困惑。悲しいなあ。 --
2018-09-14 (金) 13:20:18
別に最適解じゃないだけで使えない事は無いよ。趣味機の中ではいい方 --
2018-09-14 (金) 13:22:50
「ジオンで参戦してまでガンダムを使うのか?」ってのもあるよなぁ。ぶっちゃけガンダム使うなら連邦で参戦すりゃ済むしな --
2018-09-14 (金) 16:40:30
ビーコンや戦略兵器運んでいたなら戦犯 --
2018-09-14 (金) 16:44:38
ビーコンは良いだろ…核は試作なら許す --
2018-09-14 (金) 22:59:10
なんでLv上がってもブースト消費量減とかつかないんだろうな、速度だけ上げたらブースト吹かせる時間だけ縮んですぐ引っ込まなくちゃならん。
せめてLvMAXで10%減くらいほしかった --
2018-09-14 (金) 16:39:20
いや、速度上がってもブースト消費量は変わらないんじゃ? --
2018-09-14 (金) 19:28:43
なに言ってんだこいつ --
2018-09-15 (土) 17:09:03
なんで速度が上がると燃費まで悪くなると思ったんだ? --
2018-09-15 (土) 18:41:24
なにいってんのお前 --
2018-09-15 (土) 21:05:46
ほとんど見ないのが救いだけど、こんなの大量に居たら下がりまくりで前線崩壊するわ。機体コンセプトが芋運用って時点で終わってる。 --
2018-09-13 (木) 23:08:15
育て上げてようやく360上位位っつーのがまじきついわ。Rジャジャとかよりゃマシだがソイツ含めてどうかして欲しい所やんなー --
2018-09-13 (木) 23:55:37
LV1でコスト相応、LVを上げたら上位コスト機相当の性能に。ユーザーが望んでるのはこういう機体だよね。なぜこれができないんだ運営は。 --
2018-09-14 (金) 17:37:48
俺はレベル1は今のままでいいけど
Lv2
で360、
Lv3
で380に匹敵してMAXになるとユニシナに匹敵するぐらいの強さ望んでるかなー --
2018-09-14 (金) 18:06:13
LV1でマイナスからはじまるからウンコ --
2018-09-14 (金) 18:47:00
いや本来なら、同じコストの機体は一長一短で平均的には同じぐらいの強さであることが望ましいんだから、マイナスから始まって段々同コストの中で強くなるのはOKだろ --
2018-09-16 (日) 13:55:24
いっそザクⅠ位の初期性能で、コスト220位で実装してほしいw そんでレベルは無限に上がってく感じでw --
s
?
2018-09-16 (日) 14:56:38
シャア(キャスバルだけど)専用機にCT-60するモジュを付けよう。その上で被弾時だけじゃなく被撃破時も(たとえば敵本拠点から500m以内なら敵本拠点に近いほど)ゲージ増えるとかすれば…。というか、ユニシナのせいで長CT機に要求されるスペックがバカ上がりしてるんだから、死んだ時のゲージ被害はデカいが戦線復帰は早い高コスとか、逆にコスト(ゲージ影響)そのものは低いけど何度もゾンビ凸するにはCTが長めの高火力紙装甲な低コスとか、バリエーション増やしてけばいいのに。 --
2018-09-14 (金) 23:25:33
このゲームの特殊システム持ち特有の特殊システム発動した状態がコスト相応になるよう通常時がコストに対し弱めに設定されてるのなんとかしてほしいよな。特殊システム使ってコスト相応なら最初から同コスト帯で強めの機体使うわ --
2018-09-15 (土) 17:05:09
シャア専用機なのになんで最初からキック使えないんだよ --
2018-09-15 (土) 01:41:24
なんでバズまで赤いのかが良く分からん・・・ --
2018-09-15 (土) 02:06:34
機体を塗った赤いペンキが余ったから塗った感じなんじゃないか。 --
2018-09-15 (土) 05:27:23
シャア専用ペンキが大安売りしてたからついでに塗った --
2018-09-17 (月) 10:54:38
ファッション --
2018-09-20 (木) 01:12:31
興味あって見に来たが自分には扱えなそう、シャア専用コレクションとして欲しい --
2018-09-15 (土) 12:00:06
一体これの何がいいの? 全然わからない 教えて超エロいハゲたおじさん。 --
2018-09-15 (土) 17:40:52
赤くて目立って弱くて、連邦様の的になる為の機体 --
2018-09-15 (土) 19:41:56
なんつーかもう
Lv2
で武器の強化完璧になっていいんじゃないかこれ、そもそもLv4でも現環境じゃたいしたことないって問題もあるけどさ --
2018-09-15 (土) 19:16:47
ヒント:コスト360 --
2018-09-18 (火) 07:51:28
360コス自体が更に高コス乗るか、中コス乗る方がマシな以上、既存の360程度の機体出してどうすんのよ。レベルアップシステムのお陰で総合的な評価したら既存の360より酷い機体だぞこれ --
2018-09-19 (水) 20:25:16
ジオン待望熱望渇望の、盾持ち細見の高コス強襲だったのに強化を受けてこれじゃあ、期待値が高かっただけに反動でネガ食らっても仕方がないわな。逆に赤いだけのコスト相応に強化したガンダム系MSでよかったものを・・・ --
2018-09-16 (日) 12:02:51
足回りがめっちゃよくて斉射バルと重BRと格闘P持った強いガンダムでよかったよな --
2018-09-16 (日) 13:30:38
レベル4までとかいらんかったよなぁ・・・。 --
2018-09-16 (日) 12:14:15
出撃時で今のLV2相当、半分か1/3で1レベルアップ、でも難しいよな今まともに前衛きちんとやりつつこいつ強化しようと思ったら --
2018-09-17 (月) 08:51:56
そもそも20分間こいつだけを使えってのが苦痛でしかない --
2018-09-16 (日) 15:39:16
強化前のBZ死にすぎ感半端ない、今時BZF相当に真っすぐ飛ばないBZNで何しろと。BRとBZがLV2で斉射か格闘をLV3に持ってこいよ… --
2018-09-16 (日) 16:37:26
普通に内蔵2点マゼラとかにしてレベル3で4点化なんかで良かったと思うわ。バズで内蔵は無理だからBRに付いてるナパーム的な武装を捏造してさ --
2018-09-16 (日) 23:52:23
強化後もばらけすぎ&範囲狭すぎでゴミだけどな --
2018-09-17 (月) 00:18:07
バズ
Lv1
を袖ドーガのマゼラNの性能にしてくれたら嬉しいんだけどな --
2018-09-17 (月) 08:26:19
両方持ってるけど稼ぎやすく使いやすいのはこっち。これの性能ではなく軍の気質と使用機体の問題。ジオンのほうがこいつを生かす場面を作りやすい。 --
2018-09-16 (日) 18:47:22
そりゃ周りが最強シナンジュだらけならひとりくらいこんなカス使っても態勢には影響しないだろう。赤くて目立つのもまわり赤だらけで平気だしな。シナンジュを盾にしてれば死ぬこともなくレベル3くらいにはなるだろ。 --
2018-09-17 (月) 01:52:02
シナンジュでは無いよ。それ以外のMSで前に出て戦ってくれるMSがジオンのほうが多いのよ --
2018-09-17 (月) 22:37:21
ジオンの方が固い奴が多いからね。劣化ジОみたいな突撃機もある --
2018-09-18 (火) 18:04:42
ガンオンでジ・Oって名前を見るたびにジムコマライトが頭をよぎるわ。 --
2018-09-19 (水) 01:25:33
練度カラーで赤白黄色青くればワンチャンあるかも。 --
2018-09-16 (日) 23:32:04
シャア専用って言ったらピンクしかないだろう --
2018-09-17 (月) 03:50:41
そもそも専用機に練度カラーないから --
2018-09-18 (火) 19:17:35
開発と運営の頭の悪さが凝縮された機体、この一文で十分理解できる。 --
2018-09-17 (月) 04:05:07
Lv2
射撃強化、
Lv3
格闘強化、Lv4機動力大幅強化でいいよな。 --
2018-09-17 (月) 13:19:00
こいつ強すぎるからたくさん弱体メール送っとく --
2018-09-17 (月) 13:52:37
ジオン機のわりにヒットボックス小さいから目立ってようが回避余裕だな。シナンジュより遥かに被弾率少ないし味方も赤いからオーラ纏う以外目立つ要素そんな無いしBR強化のレベル2あれば充分だからレベル上げ要素はオマケ程度にしか感じない。1730迄にレベル2に上げて時間指定凸で使い捨ててシナンジュに乗り換える遊び程度の機体という評価かな。正直MAXにしても恩恵ないしこれが一番ストレスフリーで遊べる。 --
2018-09-17 (月) 19:16:48
シナ筆頭にサザビーや赤キュベ、シャアザクⅡSもそこそこ居て赤は目立つというより寧ろ集団戦では保護色。細身である為に他のデカイ機体がヘイト集めてくれるお陰でそもそも攻撃される比率が低いのも大きい --
2018-09-17 (月) 23:45:23
チャービで撃ち落としてやるからみんなもっと使え --
2018-09-19 (水) 13:21:15
レベルアップのスライムくんすこ --
2018-09-18 (火) 18:28:32
足の速いジェスタって感じか --
2018-09-19 (水) 00:24:07
ジェスタのほうがコスト的に良い感じがするな。 --
2018-09-19 (水) 01:22:01
微妙なとこだけどバルカンが斉射になるまで持っていけばFABRとの組み合わせで中々使い勝手いいけどそこまで頑張ってその程度でこのCTだからね。遊びデッキじゃなきゃジOとか熊に400入れたいだろうし出来る限り安いコスト使うよね。360なんて正直CT的に銀でもいいからシナ入れようって思うし --
2018-09-19 (水) 01:50:14
レベル4はやっぱし厳しいわ。時間かかり過ぎ。そんでその時間を使うならシナンジュのが遥かに強くて稼げるという。シナ持っていない人には良いかもしれんけど、そんな人ほとんどいねーよなぁ・・・ --
2018-09-19 (水) 12:49:27
FAの弾速やマガジン弾数からして使い勝手はダンチだぞ。レベル4になってようやく斉射バルカン分強く感じるけど、それまでは劣化といっても過言じゃない --
2018-09-19 (水) 20:30:23
こいつって特殊ブースト?それとも普通の? --
2018-09-19 (水) 17:59:16
黒本の話題に流されてこのまますぐ消えていくね。お疲れ --
2018-09-19 (水) 21:20:39
当たりのビムシュ引いたとしても、やっぱり微妙な機体だな。最初はレベル2スタートでも良いぐらい。あとレベル4にしないと格闘が強化されないのは、コンカスは地獄の特性だよね。 --
2018-09-20 (木) 00:50:35
完全に黒本前のつなぎ機体だったなw --
2018-09-20 (木) 09:37:05
これレベルアップ考えたら絆用にバルカン必須じゃね? --
2018-09-20 (木) 10:07:18
バル捨ててビムサベ装備はレベル上げ難易度上がるから現状無いかなって感じ。バズはレベル3になれば閉所での撃ち合いによき --
2018-09-20 (木) 12:19:00
まずはバルカンで2回ジオを撃つのが基本やぞ --
2018-09-20 (木) 12:28:28
黒本用の資金稼ぎ間に合わせゴミ機体だったというコトかぁああああああああああああああ! ま~た運営にゴミつかまされたわww --
2018-09-20 (木) 12:29:47
見るからに地雷な奴をなぜわざわざ回すのか。ガチャ中毒か? --
2018-09-20 (木) 12:40:32
ああそうだ。そういうお前は回してないようだな...お前さんはガチャ勢の風上にも置けない奴だな...え、ガチャ勢ではないって? --
2018-09-28 (金) 16:31:26
ユニシナ消えた後になんでこんなゴミ?と思ってたが、黒本発表で納得だな。まあまわした奴らお疲れ --
2018-09-20 (木) 18:25:59
武器の数少なすぎ! すなわちケチりすぎ! コスト360なんだから、まずガンダム(コスト340)と同じ数の武器の選択肢があって当たり前。それにプラスして、ガンダムが持ってない強武器の選択肢を最低でもひとつかふたつは追加してないと、誰もガシャ回そうとは思わないでしょ? --
2018-09-21 (金) 00:09:29
レベル2になった段階で全ての武装の仕様変更でレベルアップで威力アップのほうが良かったよな。 --
2018-09-21 (金) 10:30:19
だねぇバルカンとサーベルとかは使えるようになっても使う時間無いってありさまだしねえ --
2018-09-21 (金) 11:30:03
あっぶねDXが使い回しの機体だった時は気をつけよw --
2018-09-22 (土) 21:21:52
ロケシュはまだいいとしてコンカッスとか当たったらめっちゃ悲しいなこれ。せめてクイリロぐらいでよかったのでは --
2018-09-23 (日) 13:09:34
シャア専用機の呪いやで --
2018-09-23 (日) 23:12:44
レベルMAXになるころにはほぼ戦闘終わってるんですが、、20分以上もこいつで戦うならシナ乗ってたほうが強いし稼げる~ --
2018-09-24 (月) 10:15:07
それはただ単にお前が下手なだけでしょ --
2018-09-24 (月) 20:32:35
なんでけんか腰なの??気持ちわりい奴が絡んでくんなよ --
2018-09-25 (火) 03:10:24
上手い下手以前にこいつでMAXまであげて戦場に参加してる時点でクズの役立たずだろ。 --
2018-09-26 (水) 21:22:51
マグコMAXまでするのに戦闘終わりかけの時点で適正距離より外でチマチマ撃ってるだけの芋野郎確定じゃん。たった23キルなんて凸屋とか支援メインじゃない限りまともな将官なら10分前後あれば余裕でMAXになってるでしょ。そりゃキャスガンで後方垂れ流しするより交戦距離長いシナで芋ってた方が稼げるのは当たり前じゃないっすかね --
2018-09-29 (土) 06:08:28
被ダメージとかもあるけど、だいたい16-20キルとるくらいにレベル4になるかな。レベル4になっても恩恵少ないから機動力ガンガンあげて欲しい。あと火力アップもっとないとレベル4に上げる意味少ない --
2018-10-19 (金) 11:13:15
コスト360というのがもう終わってる。380と比べても露骨に見劣りするくせに、実質的な出撃回数は上のコストとほぼ同じで使いにくい。ユニシナ登場と、低コス強化で余計立場が悪くなった。 --
2018-09-24 (月) 16:59:56
さっさと
Lv3
にして3点BZ押し付けできるようにならんと稼げんなぁ。早めにLv3になれたときはかなり稼げる。なれない時はさっさと乗り換える --
2018-09-25 (火) 01:44:21
被ダメでのゲージ上昇率がもっと高ければなー --
2018-09-25 (火) 03:28:08
別に4段階にしなくてもよくね? --
2018-09-25 (火) 03:44:44
LV2でライダーキックでいいだろこれ --
2018-09-25 (火) 09:36:04
これで340コストだったら納得だった。おしい --
2018-09-25 (火) 11:07:54
レベルカンストするのが難しくてレベルカンストしても微妙な性能だから中の人が結構上手くないとキツいな俺には扱えなかった。 --
2018-09-25 (火) 19:05:06
実装からずっとデッキに入れて出撃してたけど、同じ射程でガトばら撒けるプロケンのほうがスコアいいんだ・・・辛い。 --
2018-09-25 (火) 23:11:57
芋絆スコアと比べてもなあ… --
2018-10-01 (月) 08:46:36
プルキュベのおまけで新機体まで狙えるなんて良心的じゃね??? --
2018-09-26 (水) 20:03:28
書き込む場所間違えたわキャラデリしてくる --
2018-09-26 (水) 20:05:05
毎日三戦遊んでるけど一度も見たことがないきがするんだw --
2018-09-27 (木) 14:53:03
なんだかんだ両勢力で一応は見るな。使ってても相手してても正直弱い --
2018-09-27 (木) 17:24:28
レベルマックスが通常状態なら使われる。今はそんな環境なんだよなぁ --
2018-09-27 (木) 19:53:55
最初からLv4相当なら初動とか凸用に使いたい、ただそれでも環境変えるような強さは絶対ないよね。 --
2018-10-16 (火) 09:04:56
こんなゴミでもトーリスよりマシ --
2018-09-30 (日) 14:18:27
黒本出てから戦場で全く見なくなってしまったなこいつ・・・ --
2018-10-01 (月) 17:34:40
ビムシュがよかったけどロケシュ…バズ強化されるかなあこいつも --
2018-10-02 (火) 15:37:57
開幕交通ジオでCT→FAの射程ではユニコーンの射程に及ばす攻撃が当たらない→高ジェ2機dwくるくるCT(´;ω;`) 下手くそですまんな・・・なにが言いたいかというと、今の環境では辛すぎる --
2018-10-02 (火) 21:42:19
調整対象外wwバズすら手を入れて貰えないとかww --
2018-10-07 (日) 20:27:52
連キル仕様のくせにそれぞれの武装の弾数少ないのも終わってる。 --
2018-10-08 (月) 23:30:51
キャス癌は開始時320~340コス機で
Lv3
でようやく360コスト機の性能になるw360コス機の性能からスタートし、380並、400並と変化してくれるなら楽しいだろうけど、なんじゃこりゃby松田優作 --
2018-10-09 (火) 23:44:38
既に幻の機体となった。レア度は、10戦して見るか見ないかレベル --
2018-10-21 (日) 19:15:37
確かに全く見なくなったなw --
2018-10-23 (火) 11:08:12
レベル上げの手間かかるのに火力に欠けるからなあ。レベル3でシナくらい強けりゃ使う人も増えるかな --
2018-10-23 (火) 13:04:45
コイツかっこいいから欲しいんすよ。 --
2018-11-03 (土) 03:57:22
ユニシナみたいに時間経過でゲージ貯まればいいのに --
2018-11-03 (土) 03:01:41
祝 強化決定! --
2018-11-07 (水) 19:51:08
そんな話は出てないが --
2018-11-07 (水) 21:15:05
さすがにコイツ弱体はないでしょうし実質強化確定じゃない? --
2018-11-07 (水) 21:43:50
この機体を弱体するとは思えんし強化だろ --
2018-11-07 (水) 21:44:35
弱体したら面白すぎるw --
2018-11-08 (木) 07:26:13
格闘のモーション変更のみとかまであり得るで --
2018-11-08 (木) 12:51:02
初弾格闘モーションがX-2と同じになるだけでバケモノになるで・・・ --
2018-11-08 (木) 19:25:54
盾大破抑制付くだけとかありそう --
2018-11-09 (金) 02:58:07
制圧強化もどきか...レベル次第かねぇ --
2018-11-10 (土) 00:32:03
手持ちバズ強化から外された代わりに
Lv3
到達まで早くしたのかねえ…? --
2018-11-11 (日) 20:42:18
もう誰も使ってないなこいつ --
2018-11-08 (木) 11:27:50
(´・ω・`)昨日久しぶりに引っ張り出してみたら相手にも赤いの居てなんかシンパシー感じたわ --
2018-11-08 (木) 13:54:24
むしろ使うなこんな機体といいたいのに一戦に一機二機は必ずいて迷惑してる --
2018-11-10 (土) 07:20:34
まあ、全員が全員こいつを要らない子扱いしてるわけじゃないってことよ。そんなに文句があるなら名前確認して個人チャットで「キャスガンとかいうゴミ使うな」とでも言えば?まあ、軽くスルーされるのがオチだが --
2018-11-15 (木) 17:58:42
だんだん強くなるのは普通にいいんだが、面白みのない武装と使いまわし全快の見た目がダメだわ。ガワだけデナン・ゾンとかだったら使うぞ --
2018-11-08 (木) 19:45:14
どうせならコスト380にして360コストスタート、レベル3で400、レベル4でコスト500同等位のロマン機体にしたほうがおもしろい。 --
2018-11-11 (日) 18:53:24
レベル4で弱体無効くらい貰ってもいいくらい苦労するよなぁこの機体 --
2018-11-12 (月) 03:20:11
演習でLvアップは2機目,6機目,14機目だった --
2018-11-14 (水) 16:25:10
緊急帰等と制圧回復どんなですか?引こうか悩んでます。 --
2018-11-14 (水) 16:31:51
緊急帰投はほぼ無強化演習でパーツ無しで12秒、制圧回復は毎秒56.6なので
Lv3
相当 --
2018-11-14 (水) 16:37:56
レベル4でコスト相応に活躍出来ますか? --
2018-11-14 (水) 16:35:56
調整来たのにエーオースのページより盛り上がってなくて草 --
2018-11-14 (水) 18:42:50
相変わらずゴミだったわ 現行の課金機体とはとても思えないレベル モーション修正とか手直しするべき箇所は多数あるだろうに手抜きすぎ、プレイヤー舐めすぎだろ --
2018-11-14 (水) 19:24:26
火力足りねーんだよ。弾も少ないし。
Lv1
から斉射バル撃たせてくれ --
2018-11-14 (水) 19:30:11
一周回って運営よりもこんな雑魚回したお前らが悪いと思えてきた --
2018-11-14 (水) 19:50:03
こいつのサーベル2段格闘だったの知らんかった。まあそれでも普通レベルのサーベルだけど --
2018-11-15 (木) 14:09:02
もうFキーで覚醒で良くね…(´・ω・`) --
2018-11-15 (木) 14:30:40
Fキー連打秒間1~5回で
Lv1
6~10回で
Lv2
11~15回で
Lv3
16回~でLv4だ! --
2018-11-15 (木) 15:20:46
いっぺん死んでこぉお~~~~ぃ! --
2018-11-15 (木) 16:39:48
ヒャーハハハ!!! --
2018-11-15 (木) 16:43:28
界王拳んんんんっ!!!!!4べぇ(Lv4)だああああああっ!!!!!!! --
2018-11-15 (木) 17:56:40
そしてLv4になれる奴はマクロ扱いでBANだぁ〜!! --
2018-11-16 (金) 09:55:57
両方使ってると8号機よりこちらのほうがやはり強いわ。目立ちにくさ、細身、機動性、武器切り替え、ジオンの気質・・・と全てが向こうよりかみ合ってて生存率が段違いであちらより使いやすい。 --
2018-11-17 (土) 00:53:05
レベル4になる機会がかなり増えた。斉射バルカンのDPSはどれくらいなんだろうね。FABRより強いかもしれない --
2018-11-17 (土) 01:13:01
(両方レベル4として)バルカンがDPS19550・DPPS500 BRFAがDPS17250・DPPS709 のはず --
2018-11-17 (土) 17:49:08
まぁ周りに赤いのが確定でいるしシナンジュサザビーを先に落としに行くだろうしな。全裸ドーガもいるがあれほっとくとダルいんで落としたほうがいいし。こんな機体より先に落とすべき機体が多いんだよな、カラー同じな奴らで。 --
2018-11-17 (土) 13:14:53
自分も使ってみた! 将官戦場でもなかなか強いな・・・ でも完全にガンダム顔のせいかあまり敵のロックオンがかかってこないような・・・ アッ!(察し) --
2018-11-17 (土) 19:41:01
短時間でLv4になれることは増えたし、帰投が上がったおかげで防衛に戻ってLv上げしやすくなったのも大きい あとはLv5を作って、もう一段階全体的に強化されればなぁ…あと総弾数が異常に少ないのもどうにかしてくれ --
2018-11-17 (土) 23:37:21
迷いを捨てたシャアって事でロマンが欲しいね。 --
2018-11-18 (日) 08:58:36
ビムシュが欲しかった。ロケシュ… --
2018-11-18 (日) 00:07:18
十分当たりだよ コンカスじゃなくて良かったな --
2018-11-18 (日) 10:32:39
いろいろ装備を試した結果SABR、格闘、バルカンになった俺はロケシュが死に特性になってしまった --
2018-11-23 (金) 01:19:58
結局使う人いないな!折角のあぷでが無意味だったな --
2018-11-19 (月) 18:49:24
もう一声ほしいよね。バルカンのDPを30とか、全体的に弾数上げるとか。 --
2018-11-21 (水) 17:54:28
バルカンのマガジンを40発にする FABRのMC強化後の威力を300上げる BZのMC強化後の弾速と連射速度を上げて反動を下げる D格のMC強化後の判定をクロボン並にする これらをLv5新設してそこにぶち込んだ上で武器の予備弾数を全部1.5~2倍してほしい --
2018-11-21 (水) 20:14:44
バルカンを斉射まで持っていければ一気に使い勝手上がって360で最強レベルと言っても過言じゃないんで武器強化は
Lv2
で全部完了くらいでもいいと思うんだよなぁ・・・ 強いっても壊れてるとは程遠いし --
2018-11-24 (土) 13:43:15
キャスガンもMKⅢ8号機も、最初っからBZは3連&斉射バルでも全然いいと思うけどね・・・どうなんだろ --
2018-11-24 (土) 09:11:03
最初からは強すぎるけどBzは
Lv2
斉射は
Lv3
に降ろしてもらってLv4でさらに強化もう一声あると360でもいいかなと思えるぐらいになると思う --
2018-11-24 (土) 21:48:19
いづれ全体のBR強化が来るだろうからそこでどれだけ躍進できるかに懸かってるな。運営の施す個別強化では使えるレベルには至らないと思う。 --
2018-11-24 (土) 10:28:59
いつまで経っても性能面武装面が空欄だったので書いちゃいました。 --
2018-11-24 (土) 17:00:26
そんな貴方のために回しました。残り18枚で金出ました。結果はロケシュでした。 --
2018-11-30 (金) 20:47:05
最近単発BRしか使って無いわ・・・FA集団900とか低すぎるねん --
2018-12-12 (水) 12:51:48
射程も相まってなかなか狙ったところに飛んでくれないから俺もSAばかり使ってるわ --
2018-12-12 (水) 19:38:04
最近こいつデッキから外せないくらいにはエースになってる。ビムシュならバルカンとSABRだけ持って初動でKD戦してりゃLv4だし事故ってもシナンジュがいる安心感。やっぱりジオンでこの機体サイズは快適だけど最高速度はもっと上がっても良いんじゃないかな。Lv4でシナを追い抜ける速さが欲しい。 --
2018-12-14 (金) 11:12:05
キャスガン意外と使えるよね♪
(改行は)
しかし、FAの強化が欲しいところ。
(さばきにあう)
弾が当たらなければどおってことはないと、連邦に言われる --
2018-12-16 (日) 03:22:07
武器が少ないから、オプションも比較的はやくにら良いのがつくのもいいわね。 --
2018-12-16 (日) 19:33:46
ブースト姿勢カッコいいし俺も好きだよ。連邦の8号機は虫みたいで嫌いだけど。 --
2018-12-16 (日) 19:58:35
盾大破抑制だけ欲しい 後はもういい --
2019-01-06 (日) 16:10:21
わがままな奴めwあったら嬉しいけど、こいつよりも他の360機体救ってやらないと空気やぞ。 --
2019-01-06 (日) 19:47:50
ホント盾大破抑制か武器全体の若干の強化のどっちかは欲しいね、この機体にシャアの機体という以外の魅力が欠片もないのが辛い。 --
2019-02-11 (月) 00:46:02
シェザールとかのがちゃのオマケの前にこいつらいじらなきゃダメだろうがよ運営・・・使ってる奴なんて全然みないぞ・・・ --
2019-02-07 (木) 22:57:35
このキャス専ガンドゥムといいシャアザクⅡ【OR】といいどうしたらこんな産廃にできるのかブサトウの頭は蛆が湧いてるのを証明するいい例。 --
2019-02-10 (日) 03:07:10
バルカンとサーベルの強化に14機撃破とか頭おかしいよ、せめて今の半分ダルォォォ?それと盾大破抑制を付けるかアーマーをもう少し増やすかせんと現環境では機体がすぐ溶けるし、撃破数減らせないなら武器MAXは
Lv2
にして欲しい、んであとは機体性能Upにブーチャもつけろよオウ。 --
2019-02-15 (金) 14:40:02
はい、撃破アシストや被弾でもゲージが溜まるので参考程度にしてください。 --
2019-02-18 (月) 09:17:59
今の火力ゲーだと機体がすぐ溶けて被弾でゲージ溜まるのなんて当てにならんよな --
2019-02-24 (日) 22:32:41
格闘をC格にしてチャージキックしようぜ --
2019-02-26 (火) 17:28:06
そんなロックマンの特殊武器みたいな・・・w --
2019-03-15 (金) 06:10:17
いよいよ何チャージしてるか分からなくなってきたな --
2019-03-19 (火) 18:00:55
気合い --
2019-04-09 (火) 07:43:09
助走みたいなもんか・・ --
2019-04-17 (水) 22:27:56
最初から武器開放されてて威力だけ上がるようにすればまだいけると思うんだけどなぁ --
2019-04-22 (月) 14:02:24
やる気のないクソ格闘モーションを早く弄れというのに、本当仕事の出来ない連中だわ --
2019-04-27 (土) 07:16:21
だいぶ強くなってないか?バルカンもヤバイ火力出すようになってきたし --
2019-04-28 (日) 15:45:40
Lvアップ時の数値が知りたい --
2019-04-29 (月) 14:50:38
演習バストライナーでダメ測定。特性コンカス(涙)武器威力強化Max,LvMax,威力アップ系AO無しでBRFA 425ダメ/発,バズ 862ダメ/発 --
2019-05-05 (日) 17:04:26
BZの連射が思ったよりも遅くて「タンタンタンッ」って感じだった。エースみたいに「タタタンッ」って撃ってくれればもう少し楽しめるのに --
2019-04-29 (月) 23:08:50
こいつ好き。でもキックにもっとはやくなってほしい --
2019-04-29 (月) 23:22:15
SABR5240とかめっちゃいい --
2019-05-05 (日) 15:42:14
頭がおかしいから(自供)ハロチケで引き換えてビムシュが引けたからFABRとバルとBZで使ってるけど、レベル上がれば結構良い火力出るね。レベル2までは簡単になったからBR撒いてるだけでも連射速度いいから良い感じに擦れてレベルが上がりやすい。レベル3までのバズは死体処理でレベルゲージ上げるために使うのが正しい使い方な気がする。 --
2019-05-08 (水) 19:37:21
FAは集弾がなぁ。基本は木主の装備だろうけど、SA装備もあるといいわね (´・ω・`) --
2019-05-16 (木) 22:49:51
木主ですが今回のイベントガシャコンでコイツの金図引きました(吐血)しかしまたもやビムシュを引けたので2機編成にして回してるけど、レベルがごっちゃになってややこしいな…SABR使ってみたけど当たっても削り切る前に逃げられて、どうにも使いにくい印象。 --
2019-05-30 (木) 08:15:27
こいつのD格が2段式であったことを今更知った…まあキックになるまで殆ど使う機会なかったしな… --
2019-05-26 (日) 22:51:57
あれ?意外と射程も長くて武器威力も良好だし、いい機体じゃない?現状のシナンジュよりは良い気が・・・ --
2019-06-20 (木) 13:21:45
フルコンが居るから微妙やないかな こいつでペチるよりフルコンでペチった方が圧力掛けれますぜ --
2019-06-22 (土) 10:51:13
ばーーーーーーーか集弾900武器で遠距離戦できっかよw ぺちぺち単発BRでも使う気か? --
2019-06-25 (火) 14:30:00
集弾だ何だと悪評する人はいるが、初動引き気味でバルカンやバズ垂れ流すだけで簡単にレベル2になるから、距離300くらいならFABRも相当安定する。遠距離はフルコンやシナンジュに任せて、中・近距離戦で奇襲念頭に動けば細身なのも活きて全然戦える方じゃないかな。結局ジオンって被弾面積の差からひたすら雪合戦しても歩兵差が無いと勝てないんだから、とにかく機体に合った戦いをして、KD差を作るしか無いんだと思う。 --
2019-06-27 (木) 08:20:04
お花畑エアプ理論まるだしw --
2019-06-28 (金) 04:13:53
どうしてこんな将官戦場に3機もいれば多い様な機体にエアプしに来る奴がいると思うんですかね… --
2019-06-28 (金) 08:08:19
BP削りも無いww機体がw距離300wでww打ち合いできたらww苦労wせwんwわw --
2019-06-28 (金) 11:38:09
匿名だからってイキりすぎ、ほんとネット弁慶って見てて哀れだわ --
2019-06-28 (金) 15:18:36
距離300で撃ち合いはそら無理だろ。ネット弁慶はまだしも奇襲って文字読めないのか…一応細身で連射1433の上位FABR撃てる機体ってジオンにはコイツしかいないんだよな。そこは普通に評価出来ると思う。 --
2019-06-28 (金) 16:24:00
いや冷静に考えてみ?奇襲ってたまにやるから効果的であって毎回できることじゃない、限定的な使い方のそれも状況が揃わないとできないようなスタイルだったら360コストなんか使わないでヅダで擦り撃ちするわ --
2019-06-28 (金) 19:00:15
○○より○○の方が良い議論は不毛だから止めとけ。 --
2019-06-28 (金) 20:30:38
芋ライン戦が主体の現状でどうやって奇襲するんだよBrでよ --
2019-06-28 (金) 23:02:57
距離300で闘うなら射程は短いけど理不尽に強い武器をもってないとつらい。逆にそれらを持っている黒盆、百式あたりの相手をこいつができるとはちょっと思えない。こいつ使うくらいなら黒盆、同コスト帯なら武者とかを使った方が味方はうれしいし、奇襲もしやすいと思う。趣味で使う分には文句ないけど、これを強いと言ったり、ほかの人にすすめたりするのは違うと思う。ちな上の枝の口悪いやつとは別人な。 --
2019-06-28 (金) 21:43:55
計算してみたらビムシュ3の最高DPSは24399、DPPSは709って所か。打点なら確かに悪くは無いけど、DPが足りないね。言う通り交戦距離が300だとしても、武者辺りで相手すればこっちが膝着く前に格闘当てりゃ終わりそう。まあ多少は戦えはするんだろうけど、その感覚で乗ってたらこの環境デバフ喰らって終わりでは? --
2019-06-29 (土) 01:42:20
どうして320コストじゃないんですか? --
2019-07-04 (木) 21:46:02
ジオン側ユーザーに嫌がらせする為です --
2019-07-05 (金) 19:42:09
レベル4まで上がればこのコストでDPS22000を超える武装が2つに3連バズ、今回のガンオンRUSHで使ってみたが、なるほどコイツぁコスパが良い。戦場が狭いだけに大事に乗ってればレベル4まですぐだしな。大規模はどうか知らんが、トナメとかなら全然良い機体だと思う。 --
2019-07-06 (土) 22:09:42
大規模演習で思う存分楽しんでろお花畑エアプ理論はいいから環境機体使ってどうぞ --
2019-07-07 (日) 09:42:52
敵の数も少なくて回復アイテムも限られてるRUSHとは相性悪そうでね?エアプ云々はどんな産廃機体でも戦果出す人は出せちゃうから置いておくとして。 --
2019-07-07 (日) 18:45:33
今はすぽぽぽーんでずっこける世界なのにBP削り機能無い時点でしんどるわ インファイトは低コストか格闘機でいい。 不要品 --
2019-07-07 (日) 19:54:43
バースデイパーティ? --
2019-07-12 (金) 10:03:23
面白いギミックだと思うけど弱いのがね・・・単純にコスト下げてくれれば大分良くなるのにな --
2019-07-11 (木) 19:17:47
ビームライフルとバルカンのLvを逆にしてバルカンがさっさと強くなってくれる仕様だったら360でも屈指の名機になってたとフレが惜しんでた --
2019-07-12 (金) 03:11:08
Lv4までの性能を使い続けるの苦行感あるから気持ちはわかる --
2019-07-12 (金) 03:17:31
360だったのかよこれw340だと思ってたわ普通に --
2019-07-13 (土) 21:23:03
てか斉射になったらDP落とす仕様でいいから普段からある程度のDP寄越せっていう。 --
2019-07-14 (日) 06:07:02
シャゲ見ると射撃の精度あるのがシャア機体の(ゲルググガンダム以降に生産された機体の)特性って特長づけしてるみたいだから、射撃武器全般の射程ロック集弾大幅に上げりゃいいのにな…。LV4までキッツイんだからこいつとⅢ8号両方そうしてもいいだろもう --
2019-07-15 (月) 19:03:09
コンカス出やがった。クソ特性入れんなよbaka運営 --
2019-07-18 (木) 00:53:28
(´・ω・`)Lv4BRだけでもシナ(覚醒)BRの劣化品あげて・・・。あの鬼連射力(とDP値)さえありゃいいから・・・ --
2019-07-19 (金) 01:29:17
(´・ω・`)ごめん久々にLv4になったら鬼のように暴れられた。少なくともオワコーンよりかは役立つだろうぜって感じやった・・・ユニコーン君・・・・・ --
2019-07-21 (日) 14:54:59
何このゴミ 最新ととはいえこんな差つけられたらもうどうしようもないな --
2019-08-04 (日) 09:49:01
常に新しい機体にお金出してもらわないといけないから出したら出しっぱなしなんだよね --
2019-08-16 (金) 13:18:23
汎用武器機体系は大雑把な全体強化の対象になるから救いがあったりするユニーク系は色々面倒くさいのか放置される傾向にある --
2019-08-17 (土) 11:08:27
レベル4になればそれなりに強いんだがなぁ…ノルン狩るほどのパワーはあるし --
2019-08-17 (土) 13:12:21
俺lv4に上げるまで15分芋らな上がらんのですわ --
2019-08-18 (日) 19:48:45
積極的にバルカンとバズで擦るんやで。BRは後 --
2019-08-19 (月) 14:35:58
なんでこの手の機体は基本状態ごみなんだろうな --
2019-08-17 (土) 19:58:23
ただのガンダム使い回した手抜き機体じゃん。弱いし --
2019-08-18 (日) 19:24:09
ま、赤い機体とか○○専用とか名前だけでガノタからジャブジャブ金取れるんだからそりゃ誰だって手抜きするわ --
2019-08-19 (月) 05:58:35
ガンプラでもあることだしなぁ --
2019-08-19 (月) 08:48:56
元ネタがあるから実装しているだけで手抜きではない --
2019-08-19 (月) 09:07:18
ゴミのはずなのにコイツ最近ちょいちょい見かける --
2019-08-19 (Mon) 20:34:43
尉佐官には沢山おるらしいね --
2019-08-20 (火) 03:10:15
尉佐官ぐらいのキル取りやすい環境なら面白い機体だからな。LV4になればトップクラスの斉射バルカンでノルンも蜂の巣にできるし --
2019-08-24 (土) 14:21:36
ほんとマジそれ、何で斉射を先に使えるようにしてくれんかったんやろね --
2019-08-24 (土) 14:28:58
バズがDP450のままならかなりアツい機体になれたのになぁ・・・ --
2019-08-22 (木) 05:48:17
運営ってこういうところのそぎ落としは抜かりないのが恐ろしいよな --
2019-08-22 (木) 21:20:30
まぁDP450の直撃2倍を3連射は頭おかしい性能ってのは間違ってないんだが別に通常時は普通のMバズ(421)でよかったやん・・・? --
2019-08-26 (月) 02:32:31
Lv3
にならないと3連射にならないってのに変にDPやDG弄っちゃうからこういう機体にしわ寄せが来ちゃうんだよ --
2019-08-26 (月) 13:22:26
射程もDPも下がったバズーカで頑張って
Lv3
まで上げてくださいね~w --
2019-08-23 (金) 15:49:00
バランス調整見てみたらこいつの射程は下がってないっぽい、ただしDP350に下げたのはガチで頭おかしいw --
2019-08-24 (土) 12:36:37
弱体されただけだな --
2019-08-24 (土) 10:42:14
これじゃ低コスバズの方が強いじゃん・・・ --
2019-08-24 (土) 17:09:55
シャアに親を殺された運営かわいそう --
2019-08-29 (木) 18:41:16
武器がこんなに少なくてもまともに調整できないんだもんなぁ --
2019-08-31 (土) 10:59:36
ひでぇ機体 所詮色変え間繋ぎで実装した機体だから売れれば御の字程度の調整だったんだろな --
2019-09-04 (水) 21:14:19
10機位来た敵ジオを掻い潜って全てにバル当てたらlv上がる可能性あるぞ!頑張れ超頑張れ --
2019-09-04 (水) 21:35:24
低コスはNバズ一発でよろけや空バズOKなのにこいつはバズ3発全部当ててやっと同じw --
2019-09-05 (木) 14:39:01
レベルアップ後も悲惨だけど更に悲惨なのがレベルアップ前や。バルカンとBRとかアッガイかよ --
2019-09-09 (月) 00:18:55
せめて切り替えモジュ強化して欲しいなぁ --
2019-09-26 (木) 03:33:59
さてピックアップで4番目に期待していたコイツが来たわけだが・・こいつは夏のバズ調整で直撃時以外のDPは下がったけどMバズと違って連射は下がらなかったのかな。 --
2019-09-26 (木) 10:03:36
Lv上がるとちょっとずつアーマーアップとか被DPカットとかも付け足してくれたらいいのに。Lv4になっても機体の脆さは340コス並みだから。 --
2019-10-01 (火) 21:59:58
格闘とバルの強化は
Lv3
に下げてバズは
Lv2
に それでLv4での速度増加を爆増にして欲しい あんだけ悪目立ちするんだしそんぐらいあってもええやろ 欲を言えばFABRも
Lv2
で弾速上がってほしいけど --
2019-10-02 (水) 06:21:08
色々惜しいなぁこの機体。①レベルアップでブーチャも上げろ②レベルアップで容量あげろ。もしくは高カスのようにブーストの消費量を軽減するボーナスあげろ③レベルアップでDPダメカットつけろ④素のバルカンのDPを上げろ⑤レベルアップの切替短縮効果をもっと強力にしろ。これぐらい実装されたら楽しいのになぁ。 --
2019-10-13 (日) 05:38:15
全てがあと2歩くらい足りてない機体ですね --
2019-10-13 (日) 09:23:26
SABR変化が地味なんでレベル3かMAXで3点ないし2点式になるとかほしいな --
2019-10-13 (日) 09:32:49
エフェクト強そうなんだしもっと威力あっていいよね --
2019-10-18 (金) 19:20:30
レベル上げ自体はレベル1のゴミさとレベルアップの恩恵がクソなのに目を瞑ったら面白い要素なんだけどなぁ。 --
2019-10-13 (日) 11:31:57
最初から全武器開放で威力だけ上がるようにすればいいものを それでも現状のDPオンラインだとゴミ確だが --
2019-10-13 (日) 14:52:37
そもそもこの敵を倒して性能UPってのが大失敗としか思えないという・・・ いつの機会かわからんけどこいつの設計図あったから使ったけど正直バルカンが斉射になってようやく合格点くらいにしか思えん、あくまでそこまで頑張って普通に使える機体ってくらいで決してめちゃ強いとかではない、上でも出てるけどLvアップは機体性能や威力を気持ちアップ程度で武器は最初から解放してないと話にならない --
2019-11-09 (土) 21:49:21
ビギナギナ先輩のBZB3は集弾、リロ、連射性能が強化され、コスト下の白魔窟にはDP550のBZB3が与えられ、キャスガンの
Lv3
BZB3の上位互換が増えてきましたね。 --
2019-11-13 (水) 07:57:38
白Mk-ⅡのB3BZがあのDPで許されるならこっちも上げていいんじゃないですかね・・・? --
2019-11-14 (木) 21:36:32
久々に使ったらLV1だとSG持ち中コスにすら勝てないクソで乾いた笑いが出た 趣味で使うにも全く楽しくないゴミだな。 --
2019-11-27 (水) 08:10:37
前夜祭から銀図でたけどFAが金図限定なのか…単発でレベルアップとかくっそ辛そうだな。 --
2019-12-15 (日) 09:19:25
銀図なんて元から特性上げの肥やしだしな。 --
2019-12-16 (月) 08:14:31
復帰勢なんだけども緑コーン金図に続いて前夜祭からコレの金図(コンカス)って呪われてるのかしら… --
2019-12-16 (月) 22:41:51
前夜祭でこいつの銀でたから見に来たけどなんだこれ。280よりも弱いバズにしか見えないんだけど、、 --
2019-12-22 (日) 15:55:11
弱いよ。レベルアップ機体は総じてゴミ。 --
2019-12-22 (日) 16:01:29
こんなすぐ死ぬゲームでレベルアップ制とか頭佐藤。 --
2019-12-22 (日) 16:03:51
明らかにシステムとかみ合ってないよな --
2019-12-31 (火) 13:51:39
システム自体あってないし総じて4まで上げたとしても弱いってのが凄い --
2020-04-11 (土) 07:26:24
これ使うならまだ高ゲルのほうがいいまである --
2019-12-22 (日) 16:33:47
BRFANLv4(DPS2318)になっても新世代340のエールストライク(DPS2313)やモジュ強化された素ガンダム(DPS2276)のBRFANとDPS大差無いのですけど、コスト360でレベルアップシステムに意味はあるのか? --
2019-12-26 (木) 23:22:48
SAも素ガン(とシャゲル)の強化でマガジン弾数ぐらいしか利点がないぜ! --
2020-01-07 (火) 06:03:01
初期値から素ガンシャアゲルと同じBRFA装備させてレベルアップで強化していく方針で、レベル3か4ぐらいからカビコーンについてる強リジェネでも持たせないと話にならんぞこれ。あと普通のBZNか、白魔窟の持ってる強化BZB3装備させて! --
2020-01-07 (火) 16:19:17
こいつのコンカスで生きる意味あるんか・・・ --
2020-01-09 (木) 17:28:28
レベルアップ遅すぎの残念機体 --
2020-02-04 (火) 12:04:23
なんつーかもうこのレベルアップってもん自体いらなくない? 最初から4だったとしても脚速いから便利程度の力しかないと思うんだけど --
2020-02-12 (水) 03:45:47
GF使いだが、全くその通りw --
2020-04-11 (土) 12:39:40
バズ直撃でダウン取れないのがつらすぎる --
2020-03-02 (月) 00:59:13
そ、それだけなんですか…? --
2020-04-17 (金) 19:57:52
貴様に何がわかる!?小池に逆らうな!小池は常に正しい!小池が間違うことはない!(それだけです) --
2020-04-17 (金) 20:14:28
LV3までクッソもっさりした格闘だったのに、LV4になって急に流暢D格してて変な笑いがでた --
2020-04-21 (火) 00:02:24
この子のBR赤ロックキツキツ過ぎない?逆に当たらないんだけど --
2020-04-21 (火) 02:00:11
こいつ育てたらおもしろいんじゃね?と思って試したらバズが3点扱いで誘導しないのか。無いわww --
2020-04-24 (金) 20:45:50
lv3以上限定なんだからそれくらい見逃してくれてもいいのになw --
2020-04-27 (月) 00:02:35
ユニコーンの壮大なBGM流してこのゴミとかゴミフレームに乗ってると笑える --
2020-05-01 (金) 17:00:53
色物機体だから、コイツもアイツも救いは来ないんだろうなぁ --
2020-05-04 (月) 17:58:18
サーベルにHOT付いてないんだなシャアと言えばキックだろうに… --
2020-05-05 (火) 12:05:57
LV2以降のSABRはビムシュ3とMU4ありきで理論DPS20923かぁ…ラグ考えると20000行かないくらいだろうし、バズもDP出ないしAPも低いしで救いがないな。仮にLV上げやすくなってもこんな性能じゃよっぽどの物好きしか乗らんわ。 --
2020-05-12 (火) 15:58:49
カス専用ガンダム --
2020-05-25 (月) 07:23:23
7/8のトーナメント情報 --
2020-07-08 (水) 21:59:47
格闘が素ジムと同じとかいうゴミ コスト340のシャゲルのが全てにおいて上 --
2020-07-09 (木) 07:26:03
トナメで使ったけどこいつだけ弱すぎだわ。 --
2020-07-09 (木) 11:01:21
強いわけじゃないのにこいつだけ360だからな。コストも相まって箱陸ガンを使うほうがいいまである。 --
2020-07-09 (木) 15:10:19
220のアッガイとやってる事同じだしな --
2020-07-10 (金) 09:05:55
せめて普通のバズでもあればなあ --
2020-07-10 (金) 08:05:19
こいつのD格が2段式っていうの練度10超えたあたりでようやく気づいた… --
2020-07-13 (月) 00:05:28
ガンダム限定トナメ最弱戦犯機体の印象しかないわ。乗ってた奴戦犯だろ。 --
2020-07-16 (木) 19:11:04
こいつLV2からが本番なので --
2020-07-18 (土) 02:18:19
ここ最近イベで使わせたりガチャに混ぜたりしててなんかあるのかと思ってたがなんもなくて草 --
2020-08-01 (土) 15:25:10
レベルアップで制圧強化と微クイスイ付いてるし、ナップ次第では言われるほど糞でもない気がするけどなぁ ダカールならバズ擦りしつつ延々回復できるし --
2020-08-05 (水) 22:07:26
それを360コストでやる価値がないから弱いって言われてるんだよ。BA内で回復しながらBZを垂れ流すんなら適当な低コストの制圧特性機体でいいし --
2020-08-05 (水) 22:56:17
DP即奪える武装がないのがなぁ --
?
2020-08-16 (日) 15:11:50
正直LV4まで今の環境でレベル上げてくの無理だわ・・すぐ溶けるし下がったらキル取れないしで360コストとは思えない --
2020-09-19 (土) 23:52:17
せめてBZがレベルアップで強化される360BZならな、これ3発あってもDP低いんじゃ役に立たねぇよ! --
2020-09-21 (月) 20:28:38