機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ジ・O
のバックアップ(No.27)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ジ・O
へ行く。
1 (2016-07-23 (土) 23:51:11)
2 (2016-07-24 (日) 01:56:45)
3 (2016-07-24 (日) 04:02:05)
4 (2016-07-24 (日) 06:20:44)
5 (2016-07-24 (日) 08:30:02)
6 (2016-07-24 (日) 10:32:57)
7 (2016-07-24 (日) 12:49:30)
8 (2016-07-24 (日) 14:58:46)
9 (2016-07-24 (日) 17:02:40)
10 (2016-07-24 (日) 19:05:49)
11 (2016-07-24 (日) 22:52:32)
12 (2016-07-25 (月) 01:18:03)
13 (2016-07-25 (月) 03:41:53)
14 (2016-07-25 (月) 06:28:07)
15 (2016-07-25 (月) 08:29:51)
16 (2016-07-25 (月) 10:46:47)
17 (2016-07-25 (月) 12:47:26)
18 (2016-07-25 (月) 15:13:57)
19 (2016-07-25 (月) 17:15:57)
20 (2016-07-25 (月) 19:17:25)
21 (2016-07-25 (月) 22:17:42)
22 (2016-07-26 (火) 01:57:28)
23 (2016-07-26 (火) 03:58:58)
24 (2016-07-26 (火) 06:03:32)
25 (2016-07-26 (火) 08:04:45)
26 (2016-07-26 (火) 10:31:01)
27 (2016-07-26 (火) 12:33:24)
28 (2016-07-26 (火) 14:36:34)
29 (2016-07-26 (火) 16:53:23)
30 (2016-07-26 (火) 19:00:52)
31 (2016-07-26 (火) 21:16:27)
32 (2016-07-27 (水) 00:01:03)
33 (2016-07-27 (水) 02:08:02)
34 (2016-07-27 (水) 04:11:19)
35 (2016-07-27 (水) 06:13:50)
36 (2016-07-27 (水) 08:14:01)
37 (2016-07-27 (水) 10:14:07)
38 (2016-07-27 (水) 12:14:58)
39 (2016-07-27 (水) 14:15:08)
40 (2016-07-27 (水) 16:15:14)
ジ・O
ジ・O、動け、ジ・O、なぜ動かん!?ふおおおーーーーーーっ!!!
ドピュドピュドピュ
--
2016-07-22 (金) 18:46:46
きたああああああああああああああああ --
2016-07-22 (金) 18:49:52
ちゃんとみてこい。 --
2016-07-22 (金) 18:52:14
380コストで突っ込むの・・・?死ぬだけじゃないか・・・?格闘モーション中にバズもらって何もできずに沈む姿しか想像できない・・・。 --
2016-07-22 (金) 18:52:23
ジオンにジ・O実装・・・なんで・・・? --
2016-07-22 (金) 18:56:41
連邦だけにデブ最高コストは…ジオンも一緒に、連れて行く…… --
2016-07-22 (金) 19:04:16
駄洒落でしょ。 --
2016-07-22 (金) 19:20:13
これから連邦と同じ機体シリーズ続くのかなw面白くないなw --
2016-07-22 (金) 18:57:42
自壊とか全然劇中イメージ無いんだが…どちらかというと生命力を削って戦うΖの方が自壊なのに --
2016-07-22 (金) 19:00:56
これカラーリングも全く同じのが両軍にいるとすげー紛らわしくなるな --
2016-07-22 (金) 19:14:59
機体は間違いなく糞デブ雑魚必至だから、問題はそこだよね --
2016-07-22 (金) 19:18:40
バズ持ってないからバズ格もできないしどうすんのこれ。 --
2016-07-22 (金) 19:16:54
ジoってファンネルあるよね --
2016-07-22 (金) 19:17:58
ない--
2016-07-22 (金) 19:20:58
デブホバー格闘機とかいう考えうる最悪の事態をすべて詰め込んだ機体にしか --
2016-07-22 (金) 19:19:23
こいつが全MS最速+高アーマーだったらそれはそれで笑う・・・ --
2016-07-22 (金) 19:21:35
むしろそれが最低条件じゃないの、この体格で格闘させようとしてるぞ --
2016-07-22 (金) 19:25:17
元々木星圏での運用を想定したMSだから高推力スラスターつけてる設定。運営がどこまで再現するかはわからないけど --
2016-07-22 (金) 19:31:16
回復込みでキュベ以上のアーマーと可変なしホバーブーストで足回りすべりすぎて嫌われそう --
2016-07-22 (金) 19:37:39
BRとビームサーベルだけでどこまで戦えるのか・・・ --
2016-07-22 (金) 19:37:42
内蔵メガ粒子砲も・・・ビームだよねぇ・・・ --
2016-07-22 (金) 19:39:01
とりあえずこのコストじゃ格闘一本で戦うのは現実じゃ不可能だから射撃も充実させる必要はあるな、BRからZのブラストだのマゼラが内臓で発射されるくらいはしないと使えないと思うわ、そこまでしても細身のZ使うだろしよほどぶっ飛んだ調整しない限りキュベレイと同じゴミで終わると思う --
2016-07-22 (金) 19:40:50
キュベは一部の上手い人が使うと何気に結構な強さなんだけどね。 --
2016-07-22 (金) 20:08:24
一部の上手い人は何乗っても無双できるからな --
2016-07-22 (金) 20:21:00
チャー格持ってれば使えるかもな。QBみたいに後方で芋れるような機体でもないだろうし。 --
2016-07-22 (金) 20:00:04
チャー格闘もった程度じゃ絶対無理このデブで盾無しじゃ簡単に怯みまくりで最低限スーパーアーマーでもないとそもそもコスト以前に格闘運用も厳しい --
2016-07-22 (金) 20:03:41
約束された産廃。 --
2016-07-22 (金) 19:37:57
こいつについてググったら大型ビームライフルが出力は小さいが命中精度いいとかマツゲルのビーマシ再びじゃないのこれ --
2016-07-22 (金) 19:38:01
出力は小さいが集束率、命中精度が高く信頼性に優れる。また、メガランチャー級の高出力ビームを発射可能であり、その上で連射が可能であるともいわれる。wikiにはこう書いてあるね。メガビ連射に期待しようか --
2016-07-22 (金) 20:44:48
これからティタ機は全部両軍実装なんやろか --
2016-07-22 (金) 19:43:34
木星系はそうかもな --
2016-07-22 (金) 19:55:35
シロッコ制作の3機+メッサーラは仕方ないけど流石に連邦純正でティターンズ運用されたバウンド・ドックとかギャプランとかみたいなのは勘弁してほしいと思う。 --
2016-07-22 (金) 20:05:31
ジム・クゥエルは連邦オンリーなので共用は限定的かと --
2016-07-22 (金) 20:37:31
PMXシリーズだけだろう --
2016-07-22 (金) 20:48:57
これでやっと連邦も理解できるんじゃない?ヒットボックス大きいと不利だって --
2016-07-22 (金) 19:44:43
まだ連邦ジオンとか言ってるの?時代は陣営統合だぜ --
2016-07-22 (金) 20:03:35
それはまじでやめてほしい --
2016-07-22 (金) 20:28:04
ジ・オ待ちだった人には統合したも同然だな --
2016-07-22 (金) 20:31:43
盾無しデブ、キュベ見たくビムコオーラあるのかな? --
2016-07-22 (金) 19:45:08
もうコレが許されるなら陣営撤廃したら?って思ったわ --
2016-07-22 (金) 19:49:30
中国みたいになったらそれこそ終わるな --
2016-07-22 (金) 20:03:50
アーマー減り続けて強制死亡とかデメリットでかすぎるだろ。サイコザクの10倍の火力でもだせるのか? --
2016-07-22 (金) 19:49:34
ポジティブに考えれば、それだけのデメリットに応じたリターンがあると期待しよ。別に使えないなら、DX回さなきゃいいだけだし。とりあえず、アーマー値はザメル並で、どうぞ。 --
2016-07-22 (金) 20:00:29
ヒットボックスがデカいから覚醒中は無敵でもいいな。 --
2016-07-22 (金) 20:03:45
凸用なんじゃない? 拠点で地雷踏む⇒覚醒で復活⇒拠点大ダメージ みたいな。後は道連れだな。 --
2016-07-22 (金) 20:10:07
凸用なんだろうけど、箱形拠点にこのデカ物いたら味方から嫌われそうだなぁ・・・ --
2016-07-22 (金) 20:14:15
トレーナーvs継続ダメージ 君は生き延びることができるか --
2016-07-22 (金) 20:36:25
覚醒とか黒ノ命脈かな? --
2016-07-22 (金) 20:06:50
キュベレイと戦ってる画像だと左手のサーベル振る直前に足にあるサーベルも切りかかってるから多段でしかもファンネルもある --
2016-07-22 (金) 20:13:09
なんだタイタニアからファンネルパクッて来たのか? --
2016-07-22 (金) 20:17:11
うん? こいつファンネルなんて持ってたの? サーベルとライフルのみだと思っていたわ --
2016-07-22 (金) 20:34:51
ガンダムジオラマフロント(バンナム)だとファンネルがメイン武器だよ --
2016-07-22 (金) 20:38:58
α・アジールと間違えてた>< 見た目にてんから>< --
2016-07-22 (金) 20:44:02
どこも似てないわw --
2016-07-22 (金) 21:40:02
いやファンネルはついてないよ、つけてるのはジ・Oを元に設計したタイタニアでそれこそつけてたらジ・Oのシンプル装備っていうコンセプトそのものを否定してる --
2016-07-22 (金) 20:37:40
アーマー強化必須になるのかな --
2016-07-22 (金) 20:29:12
今までほとんどジオン専やったけどこれから連邦が故郷になるわ、ほんまジオ以上にかっこいいMSをわいはしらん --
2016-07-22 (金) 20:45:26
やったなジオンにもジ・O実装されるぞ --
2016-07-22 (金) 20:47:18
すまんちゃんと見てなかった、ええ・・・つか本当にジオというMSが好きな人はこういうのほんと嫌だわ。するなら片方にしてよ・・・ --
2016-07-22 (金) 20:49:26
どっちでも使えちゃうとなんか機体の価値みたいなのは感じなくなるな --
2016-07-22 (金) 22:24:02
まあ覚醒しても12000x10は耐えられまい --
2016-07-22 (金) 20:32:28
ジオン「アレは…ジオ!?よっしゃゲロビだ!ラッシュモードだ!」連邦「アレは…ジオ!?よっしゃハイメガ2連グレBRだ!万BZ拡散BZだ!」 優しい世界 --
2016-07-22 (金) 20:41:36
両軍とも殺意高すぎて笑う --
2016-07-22 (金) 20:49:15
キュベレイ以上の的かつ近距離戦仕様とかほんとこうなりそう --
2016-07-22 (金) 20:53:28
出力限界はともかくとして、CSRとか実弾Fめっちゃ当てやすそうやな。 --
2016-07-22 (金) 20:54:58
日本も陣営撤廃されるんやろうなぁ --
2016-07-22 (金) 20:52:59
陣営撤廃されたらいままで連邦ガージオンガーとネガって自分のプレイスキルを一切顧みない雑魚どもが爆死するから大変に気分がいい --
2016-07-22 (金) 20:55:55
ぶっちゃけ野良連邦民はガチで左手と右手が同時に動いてないレベルの雑魚が将官にもいるから撤廃された方が俺は嬉しい。連隊や小隊がかっさらっていくのは同じだけどちょっとはマシになるわ。 --
2016-07-22 (金) 20:56:23
陣営撤廃されたら、引退するわー 連邦VSジオンってのもガンダムの魅力の一つでもあると思うよ --
2016-07-22 (金) 21:32:19
陣営撤廃で引退するやつはDX統合で引退するだろうな --
2016-07-22 (金) 22:04:45
一月に4機新機体出るとしたらBOXの総数は統合後はどうなるんだろ --
2016-07-22 (金) 22:51:56
覚醒したやつをAEDで起こすとどうなるのかねー、覚醒OFFになるのか、起きてもアーマー減り続けんのか、サイヤ人みたいに蘇るたびにステUPできればそれでもいいけどさ --
2016-07-22 (金) 20:58:58
BD2と同じ感じじゃないかなぁ --
2016-07-22 (金) 21:22:36
大破だから機体残らないんじゃね? --
2016-07-22 (金) 21:25:49
ヅダと同じで跡形も残らないんじゃないかと思ったけど、さすがに380でそれはやばいか --
2016-07-22 (金) 21:26:59
HPが減り続けるとかすごいデメリットだな --
2016-07-22 (金) 21:15:50
壊れの可能性があるな。両軍に実装だから壊れでも文句はでないし何より売上よくなるからな。 --
2016-07-22 (金) 21:16:47
逆も然り --
2016-07-22 (金) 21:18:20
既にお通夜の様相 --
2016-07-22 (金) 21:20:30
盾無しクソデブ自壊格闘機、実際どうかはわからないけど見えてる部分だけだとこうなるだろうなって --
2016-07-22 (金) 21:28:43
両軍配布とかとうとう運営はネタ切れになったのか? --
2016-07-22 (金) 21:38:48
サービス終了まで秒読み段階になったことだな。 --
2016-07-22 (金) 21:49:28
シロッコ陣営だからどっちでもないので困ったからだろ --
2016-07-22 (金) 21:49:39
シロッコは普通に連邦所属だぞ --
2016-07-22 (金) 21:55:21
エゥーゴがどちらかといえばその立場だしな --
2016-07-22 (金) 22:07:01
シロッコ陣営ていうより主人公側の敵、敵対勢力ラスボスってイメージからだろう、設定としては連邦側・敵としてのイメージでジオン側、連邦ジオンだからややこしいのよね。 --
2016-07-22 (金) 22:14:23
キュベレイVSジオ、百式VSジオ、ZVSジオ…Zのクライマックス付近の勝負を再現するための名采配。でもゲーム的には迷采配 --
2016-07-22 (金) 22:20:13
まあ、エゥーゴは反連邦政府という名の連邦所属という頭がこんがらがる組織だしねw --
2016-07-22 (金) 22:22:29
ザメル図体の格闘機がついにきやがったと聞いて --
2016-07-22 (金) 21:52:51
380のザメルクラスデブで格闘振るとかいう高度なギャグ --
2016-07-22 (金) 22:00:52
340コスがDPS10万なんだから、こいつはDPS15万ぐらいないと誰も課金しないよねっていう --
2016-07-22 (金) 22:05:11
機体は非常に好きなのだが、この設定をした運営は馬鹿じゃないの?と言いたくなってしまう --
2016-07-22 (金) 22:06:10
結局サイコで消し飛ぶデブだから、ジオンにワンチャンな機体かな --
2016-07-22 (金) 22:10:51
これな、ほんまふざけてる --
2016-07-22 (金) 22:11:50
ジオンでも、Zや百式の的だぞ --
2016-07-22 (金) 22:14:26
FANT1みたいな固有モジュのある格闘機ならワンチャン・・・いや、無いな。 --
2016-07-22 (金) 22:36:02
ビムコの耐爆・物理版とスーパーアーマーが付かないと380の格闘機は愛され産廃しか道無し。 --
2016-07-22 (金) 22:52:20
第三陣営と言ってもいいから両軍実装か…でもデブだよなぁ…おそらく格闘主体だし、どう戦えばいいのやら --
2016-07-22 (金) 22:13:34
第三陣営はエゥーゴやろ、地球連邦軍の機体を両軍実装とか頭おかしい --
2016-07-22 (金) 22:26:41
これで常態化してグレミー軍が連邦にもきたらまじカオス --
2016-07-22 (金) 22:39:48
↑グレミー専用バウ「あの~」 --
2016-07-22 (金) 22:53:40
DXのハズレ枠はさすがに連邦・ジオンで別だよな・・・? --
2016-07-22 (金) 22:55:21
き、気づいてしまった!この同陣営実装は陣営統合の伏線だったということに --
2016-07-22 (金) 22:29:41
しないから共通で出したんだろ --
2016-07-22 (金) 22:31:48
問い合わせしたら日本は陣営廃止しないって運営からメール返ってくるで --
2016-07-22 (金) 22:38:41
それは今はその予定が無いというだけで、幾らでも手のひらを返してくるのがこの運営だし。昔、専用機はユーザーに使わせないと言ったのをお忘れか --
2016-07-22 (金) 22:49:41
まさかの一言いっていいか? 同軍実装で色も同じじゃなかろうね? --
2016-07-22 (金) 22:41:44
実質専用機のようなものだから、色の変更も出来ないというオチになりそう --
2016-07-22 (金) 22:47:57
デカくて380コスト…大丈夫か…(キュベレイを見ながら) --
2016-07-22 (金) 22:49:13
超デブのコスト380格闘機・・・誰が使うんだ --
2016-07-22 (金) 22:56:50
ジオがジオン側で出る道理がないよなw中国と大差ねーじゃねーかw --
2016-07-22 (金) 22:56:55
ジオの後継機であるジオⅡと量産型ジオのブレッダはネオジオンだからまあそこらへんだろ --
2016-07-22 (金) 23:07:24
それな ジオがジオンに出る理由ってなんなんだ 中国と違って陣営があるんだから適当な事すんなよ --
2016-07-23 (土) 00:09:09
運営最近露骨に手抜きしてくるようになったよな・・・もう長くないなガンオン --
2016-07-23 (土) 00:47:27
ジオの対でまともな380コストがジオンに来ると言う淡い希望を抱いていたんだが・・・両軍配備に超コストで巨体でBRのみの格闘機とかどうしろって言うんだよ。 --
2016-07-22 (金) 22:57:35
原作では百式を馬鹿にしてたけど、ガンオンでは百式に笑われそう --
2016-07-22 (金) 23:00:41
百式<一発SGあてたら覚醒つかいやがったわフーw --
2016-07-22 (金) 23:02:11
キュベもジオも百式馬鹿にしてたけど、ガンオンじゃ百式最強だからなぁ。 --
2016-07-22 (金) 23:11:06
サイコザク「落ちろカトンボ」 --
2016-07-22 (金) 23:11:52
ジオvs百式=拡散ビクンビクン ジオvsZ=HML~で近寄れず ジオvsキュベレイ=ファンネルに削られるも格闘で迫る!がSG撃たれて死亡 --
2016-07-22 (金) 23:18:24
「その上で、日本のユーザーは世界観を大事にしている方が多いと思っています。『機動戦士ガンダムオンライン』の元来のコンセプトも、原作での戦争観というものを重視しています。」←(´・ω・`)? --
2016-07-22 (金) 23:19:16
ジュピトリス勢はZともキュベとも対峙したからその再現なんじゃないかな? --
2016-07-22 (金) 23:38:13
そんなん、ドアン的なエースを配備すれば事足りる --
2016-07-22 (金) 23:57:58
Zとジオが肩を並べて戦うのも変だしなぁ、ジオンvs連邦だとどうやってもおかしくなったし仕方ないね --
2016-07-23 (土) 01:40:56
世界観を大事にしている(戦場にあふれるワンオフ機、専用機) --
2016-07-23 (土) 00:19:41
固有モジュ「木星帰りのニュータイプ」はありそうだよな --
2016-07-22 (金) 23:21:14
よく読め、全快&自壊が固有モジュだ。間違いなくEXAMシステムと同じ扱いだ。何でコレなのか理解に苦しむし、運営からガンダムへの愛も知識も無いってことが丸分かりだぜ。 --
2016-07-22 (金) 23:35:34
あぁでもZは例外的に2つ積んでるのか。。 --
2016-07-22 (金) 23:36:59
個人的に実装を待っていた機体 ハイザックとマラサイ、ガルβはすでに持ってるから早くティターンズデッキ完成させたいわ --
2016-07-22 (金) 23:26:49
マラサイは専用カラーとかでもないのに機体カラー追加がジオンばっかりにいって悲しい(涙) --
2016-07-23 (土) 00:05:55
覚醒中怯まないとかなんじゃね それなら確実に何体かみちづれにできるし、百式二体も倒せばまぁコスト分働いてるんじゃない --
2016-07-22 (金) 23:29:32
連邦にはこの機体いらなそう ゲロビを全部吸収しそうだし サイコには覚醒つかうまえに機体ごとなくなるだろうし --
2016-07-22 (金) 23:38:41
結局ジオンは380コスト全部産廃じゃん!いい加減にしろ! --
2016-07-22 (金) 23:41:45
ジオンだけが死ぬ訳に…連邦も一緒に連れて行く… --
2016-07-23 (土) 00:32:43
固有モジュール スイカバー 必ずZを道連れにする --
2016-07-22 (金) 23:43:18
手塚ゾーンかよ --
2016-07-23 (土) 00:02:38
強制的にZが変形して突撃してくるとか草が生えるのでやめろ --
2016-07-23 (土) 00:35:23
くっそw --
2016-07-23 (土) 02:20:42
全方位スタン効果のプレッシャーとか付けてくれれば拠点で花開きそうだな。 --
2016-07-22 (金) 23:48:01
覚醒の効果で性能や威力が上がるという事は、通常時の性能は380コストにしては低い可能性があるという事か…(しかも機体のサイズも大きいし) そして覚醒発動後に一定時間で大破するという使い捨て機能は380コストではかなり使い辛いかな(せめて何か目立つ一芸でもあれば…) --
2016-07-22 (金) 23:52:55
きっと、とってつけたようにサイコフィールド設定あるんだろうけど、キュベと同じで他が足引っ張りすぎて役に立たんだろうな --
2016-07-22 (金) 23:29:22
キュベは遠くからファンネル垂れ流せるけどコイツってZ並みのビーム兵器持ってないと大分ゴミよな --
2016-07-22 (金) 23:53:27
設定ではジ・OのBRってハイメガ級の威力も出せるらしい。 --
2016-07-23 (土) 02:07:36
高出力BR(ハイメガミラー)これは間違いない --
2016-07-23 (土) 07:06:03
おそらくゲーマルク、ザクⅢ改、キュベレイ系、ジオ、バウンド・ドック等のいわゆるサイコマシーン系はサイコフィールド持ちが多くなると予想。開発的にもデブの防御力上げる恰好の理由になるしね --
2016-07-23 (土) 00:16:35
全身ビムコが安易に増えるほどビーム兵器がますますクソゴミになっていく一方だからどうするの --
2016-07-23 (土) 07:50:46
こいつの頭頂高は24.8mでゾック神の23.9mをやや上回るサイズ。ちなみにザクⅡは17.5mとのこと --
2016-07-22 (金) 23:59:25
ジェガンが20m級だけど、大してジム系と変わらんからなぁ。 --
2016-07-23 (土) 02:13:28
さすがにスーパーアーマーくらいあるだろ(震え声) --
2016-07-23 (土) 00:01:21
前に近藤和久とコラボしたんだし、フレデリック・ブラウン搭乗のジ-OⅡをジオンで出してくれれば・・・ --
2016-07-23 (土) 00:34:28
漫画の帯についてるコードかなんかだっけ?もし近藤版とコラボするならグリフォン出してほしい。ストカスが出せるくらいだからこういうのは運営のやる気次第だろな --
2016-07-23 (土) 01:47:07
転倒無効と常時スーパーアーマーの威力イフシュナ以上速度高カス高機動ドム超え手持ち不可だったら課金する。 --
2016-07-23 (土) 00:31:02
転倒無効と常時スーパーアーマーは魅力だけど380で格闘しか強みなかったら無理だな --
木主
?
2016-07-23 (土) 00:34:44
来週のDX、課金する奴いるのか・・・ --
2016-07-23 (土) 00:43:35
ジオに対してじゃなくて同軍にいるからなんかいやって課金しない人はそれなりにいそう --
2016-07-23 (土) 01:22:56
両方とも全く同一の機体だし今までの傾向的にほぼゴミにされるのが目に見えてるからひとまずは様子見安定だよ、ボーナス回収の時期だけのその割にパラス・アテネは抜いたり色々中途半端だな --
2016-07-23 (土) 01:40:16
個人的にジオが大好きなので回すことは回す。ガンダムの時点でキャラゲーなんだし好きな機体が産廃でも使う奴はいるだろ --
2016-07-23 (土) 01:51:34
性能次第だろう。両軍で同一機実装だから壊れとかそれに近い機体なら喜んで課金する層が存在してるし。 --
2016-07-23 (土) 02:11:23
使えるとは思えないけど両軍合わせて回すならジオでいいになったら困るだろうし --
2016-07-23 (土) 03:03:33
確かに壊れで両軍ジオで溢れかえるのは嫌だな。常に同軍戦みたいな感じで。まぁデブでいい的だから心配しなくても百式、Z、サイコザク、出力限界の餌になりそうだけど --
2016-07-23 (土) 04:01:47
なにこれジオって両軍実装で決まりなの?なんで連邦軍のボス(ジオ/シロッコ)をジオンが使えるの?? --
2016-07-23 (土) 00:55:41
反地球連邦の機体を使っておきながらww --
2016-07-23 (土) 02:08:16
一応反地球連邦とは銘打ってるけど、エゥーゴも地球連邦の一派閥やぞ --
2016-07-23 (土) 04:35:44
運営としてはデブ機体だからジオンにだけ導入したかったんだろうが、連邦所属の機体だし、そうは問屋が卸さなかったってのが透けて見えてなんかいやなDXだな。こういう運営の糞さが透けて見えるDX機体はグフカスみたいな運命たどるのがおちだから回さないほうがいい --
2016-07-23 (土) 05:19:01
お前、病気だよ --
2016-07-23 (土) 07:07:03
覚醒の説明文とジオの機体設定から特攻ラーメン機になりそう --
2016-07-23 (土) 01:06:39
格闘機版サイコザクになるのかもね。覚醒使ってD格を振ると6000×3倍×4本腕で裸拠点に72000ダメとかね。 --
2016-07-23 (土) 01:21:32
マツザク「・・・」 --
2016-07-23 (土) 01:49:39
インフレ方向の調整はユーザー的には損だからやめちくり〜 --
2016-07-23 (土) 02:08:59
フィールド主が部屋立てて使えるMSとか制限できるようにできないのか。
そういうゲームモードがあればいろいろ解決できるのに。 --
2016-07-23 (土) 02:47:11
戦場の場面の設定はユーザーにやらせろよ。一番面白いところを開発が牛耳ってどうする。 --
2016-07-23 (土) 02:52:34
ただでさえ過疎ってるのにそんなんしたら人が分散して試合始まらないよ --
2016-07-23 (土) 07:08:15
ジオが覚醒あるのにキュべとZが覚醒できないの変じゃね? --
s
?
2016-07-23 (土) 03:39:01
なにはともあれだ…同色で両軍に実装すんなよ…手抜きにも程があんだろ --
2016-07-23 (土) 03:58:02
どんなに足回りがよくて火力に優れている機体でもデブ、高コスト格闘、爆散モジュのトリプル役満じゃ回さなくたって産廃ってはっきりわかんだね --
2016-07-23 (Sat) 03:58:58
ジオンでジ・オを使って壁になる事によってジオン残党狩りしろって事ですね。主にサイコとかサイコとかサイコとか --
2016-07-23 (土) 05:09:52
ジオ、やっぱ連邦か…ジオンでも使いたかったんだけどな… --
2016-07-23 (土) 05:33:25
っと、思ったら違うのか。それじゃ、パラスとかドックとかも共用になるのかな。バイアラン、ガブスレイに思い入れがある人には朗報かも --
2016-07-23 (土) 05:35:35
思い入れのある人は両軍に放り込むとか雑なことされたら萎えるわ --
2016-07-23 (土) 06:27:39
黒ディアスはまだわかるんだけどジオンに一切出る理由のないジオを両方で出されると流石に本気で萎える 陣営分けてる意味無いじゃん --
2016-07-23 (土) 07:10:34
思い入れがある人は連邦で使うだろ --
2016-07-23 (土) 08:09:38
Zでの対立は反連邦VSティターンズで、尚且つガンダム系は反連邦のほうだからな。ジオン派からするとティターンズの機体の方が特色があって好き。 --
2016-07-23 (土) 10:38:35
公式に乗ってる分のゲーム画像だけだとライフル持ってる場面が1つもないんだよね。何か嫌な予感がするわ。OP画面でライフル撃って実装されたら無くなってましたとかやめてくれよ --
2016-07-23 (土) 06:00:06
デブ機体の時点でキュベレイ同じ運命だな。実弾ゲロビと百式SGくらい持ってたら最強だけど --
2016-07-23 (土) 06:49:51
連邦の機体なのになんでジオンに出るんだよとか、設定無視するなよって言ってる人に聞きたいんだけど、お前らって設定通り連邦のみにジオ実装されてZ百式と一緒にジオン残党を駆逐したかったの?俺は原作アニメみたいにZでジオと戦いたかったんだけどこーゆーのって少数派? --
2016-07-23 (土) 07:28:22
そういう気持ちはあるけどそれ以上にジ・O同士が戦ってる場面とか見たくない。ジ・Oと戦うだけなら中立エースとしてドアンみたいな形でもよかったわけだし --
2016-07-23 (土) 07:37:30
同軍戦でやれるし、ティターンズを連邦で出した以上、なぜジ・Oだけ中途半端に両軍にしたのかと思ってしまう。ジ・OはⅡの絡みで許されるという人もいれば、ハマーンと一緒に戦ったからジュピトリス系はどちらもありという人もいるだろうし正解はないんだろうけど、とりあえず一つ間違いない部分として、両軍でやってる人間にとって、2機とも同じ機体のDXガチャは糞過ぎる。 --
2016-07-23 (土) 07:41:59
連邦だけに実装しても数週間で見なくなる廃産だから、原作通り連邦のみでよかったと思う。 --
2016-07-23 (土) 07:51:58
うん、ジオンメインだけど、Zと百式とジ・Oにやられたいよ?まあただ…ティターンズの機体を連邦にして、エゥーゴはジオン系の人が多いという理由で両軍に実装する方が原作には近かったと思う。ティターンズをジオンに出すのだけはやめてほしいという派閥です。 --
2016-07-23 (土) 08:08:44
チャイナで行っている陣営撤廃の布石かもしれんな。若しくは開発間に合わなかったかのどちらかだ。 --
2016-07-24 (日) 04:27:29
設定に拘るならZ百式とティターンズMSが肩並べて戦うのも同じ位おかしいからなぁ、陣営三つとかに出来ない時点でどうやってもおかしくなる --
2016-07-23 (土) 08:38:52
0096の時点で両軍が所有、または技術を持っている機体という設定だから、エゥティタが肩を並べるのはいいでしょ。設定というよりユーザーの気持ちの問題だね。 --
2016-07-23 (土) 09:08:00
何の設定?の話か分からんけど、こっちはZガンダムの設定の話だよ --
2016-07-23 (土) 09:49:39
そもそも連邦VSジオンで行くなら、Zが連邦に行くのは間違いに近いけどね、反連邦が作ったのがZだから連邦所属で出るより、むしろこういったジオと同じ形で出るのが正しい。ってね、同じく百式もスーパーもそうなっちゃうから、原作とゲームの設定の話をしだすとキリがないよ --
2016-07-23 (土) 10:42:19
ティターンズが連邦扱いな時点でその辺の望みは捨てた。それなのにこんな事するから余計ネガられるんだ --
2016-07-23 (土) 11:36:46
ボーナス回収のため性能ぶっ壊れで実装、片方だけだと回収し損ねるから両軍実装という手抜きが見え隠れ… --
2016-07-23 (土) 07:46:08
両軍に実装しないと旧連邦ガンダム側の機体が足りなくなるからじゃない? --
2016-07-23 (土) 07:55:20
コイツってどれぐらい強みあったらみんなガチャ回されるだろう。現状格闘強そうだが高コスだしデブだしって印象で未来見えないけど・・・ --
2016-07-23 (土) 07:55:29
ジ・OⅡという機体がいることを初めて知った。やっと少しだけジオンでの違和感が減ってきた --
2016-07-23 (土) 08:11:28
ジオンの再興クソなつい --
2016-07-23 (土) 08:16:27
設定見たけどまんまザメルだな、どこにもジ・O成分残ってねえw --
2016-07-23 (土) 10:02:20
シロッコの手を離れているのに後継機の名乗る資格があるのだろうか --
2016-07-23 (土) 11:35:09
激古いスピンオフコミック、しかも版権や監修もゆるゆるだった頃だから設定は同人誌並みにガバガバよ 今は今で後付け祭りで別方向にガバガバだけど… --
2016-07-23 (土) 11:57:18
しかしシロッコ陣営の一番手からジ・Oとはなんか妙に大きく出たな、メッサやパラスあたりから出してくるものとばかり思ってたが --
2016-07-23 (土) 08:20:09
もったいぶる余裕がなくなってきたんだろう --
2016-07-23 (土) 09:26:35
このゲーム的には内臓兵器満載のメッサーラとパラス・アテネの方が遥かに期待できるとこだな、てかこのラインナップでパラスがいないのが不自然だないつもボーナスの時期でもあるしシロッコ軍団一式揃えられるようにすりゃよかったのに --
2016-07-23 (土) 10:10:30
最高コストの機体は年二回だったのも今回で変わったな、これからコスト380がガンガン実装されるのかね --
2016-07-23 (土) 08:32:33
ジ・O「そんな情けないMSで勝てると思ったか、シャア!(震え声)」→百式「拡散BZ&BZ発射ー」→ジ・O「ビクン!ビクン!」・・・になる未来しか見えんぞ。 --
2016-07-23 (土) 08:35:11
ジOぐらいの機体だったら超絶積載でもいいと思う。 --
2016-07-23 (土) 08:53:28
グフフを上回るバカ積載で機動力と格闘能力を確保してくるパターンはあるかもな それでも連邦ではサイコザクに為す術なくジオンではテトラや使い捨ての利く格闘機で十分ってなったら出番ないけど --
2016-07-23 (土) 09:17:45
このデブさ加減なら常時軽めのディフェンスモード状態でも許す --
2016-07-23 (土) 09:53:42
いい加減このレベルのデブはタンク並の怯み耐性をつけるべき、多少アーマーがあってもこのゲーム敵の前で怯んだ時点で死が待ってるし --
2016-07-23 (土) 10:05:44
なんか380のドムという感じになりそうで --
2016-07-23 (土) 12:31:54
ジオが全ての強襲を過去にして陣営の不毛なネガりあいに終止符を撃ってくれることを願ってる --
2016-07-23 (土) 09:49:49
実際、両軍同じ機体だからぶっ壊れてても双方文句は出ないから、課金させるために結構マジであるかもな。俺は引かないけど。 --
2016-07-23 (土) 10:18:23
ゲームバランス崩壊する位ぶっ壊れなら不満だらけになるわ・・・両陣営ジ・Oだらけの戦場とか俺は嫌だぞ。かといってただの無能なデブならそれはそれで呆れて不満だらけになる。『なんでこんなの実装してんだよ』ってな。 --
2016-07-23 (土) 10:43:48
それはそれでいいけど両軍全く同一だし仮に強くても両方はひかねえなあ... 強けりゃ連邦の方だけ回してジオンは温存する --
2016-07-23 (土) 10:33:34
ただのデブになるかデブだけどコイツやべぇになるかはわからん、むしろどんな捏造武器をつけてくるか楽しみだ --
2016-07-23 (土) 12:38:25
高機動なGP02って感じだけなら380の粗大ごみ、常時当たれば即死のD格移動ができるくらいじゃないと産廃 --
2016-07-23 (土) 10:27:59
ウンチ機体決定ね。もういい加減期待しないほういいよ。 --
2016-07-23 (土) 12:19:08
転倒はさなそうな機体ではある --
2016-07-23 (土) 10:28:48
怯みどころか転倒までしたら産廃どころかほんとのゴミなんですけど --
2016-07-23 (土) 10:37:16
VSシリーズで転倒モーションあるし希望は捨てておいた方がいい --
2016-07-23 (土) 10:45:37
ガードで格闘してきた相手に怯みが取れるとかかね(エウティタ脳)。380で飛び道具がBR一丁だけだから格闘戦では他を圧倒して欲しい --
2016-07-23 (土) 10:43:53
BR、BRFA、CBR、BR(出力限界)、ビームサーベル(4刀)、格闘プログラム(うっちゃり)と予想 --
2016-07-23 (土) 16:28:34
ジ・Oは明らかに近接機体になるだろうけど、一体何の武装を穴埋めしてくるかが気になるな…。所持武器ですら、ビームサーベル・隠し腕・BRのみの、超強制積載ボーナス機体に近い。こいつがBBZもっていたらポカーンってなるわ --
2016-07-23 (土) 10:45:21
高出力BR(という名の万バズ)とか高出力BR(という名のゲロビ)とかそんな感じじゃね もちろん通常FABRから持ち替えなしで --
2016-07-23 (土) 11:53:27
小説版なら全身に小型メガ粒子砲、コミック版なら手足が有線式ビーム砲でオールレンジ攻撃などがありますが…。まぁ、ないだろうなぁ。 --
2016-07-23 (土) 16:43:41
だから・・・実装前の写真で遊ぶなっての!w --
2016-07-23 (土) 10:46:32
マジ、面白い添付した人天才だあ(≧∇≦) --
2016-07-23 (土) 15:36:45
こちらがバンナム製のバキューム車ですね。糞がたまると自爆する仕様になっております。 --
2016-07-23 (土) 11:03:34
これはZと目が合うと「なぜ動かん!?」ってなるやつか --
2016-07-23 (土) 11:15:14
もうちょいマシな画像は無かったのか… --
2016-07-23 (土) 11:16:08
連邦ジオン共同開催によるジ・O祭りとか酷いことになりそうだな。 --
2016-07-23 (土) 11:45:52
バーニア多数配備のおかげで推力調整で怯み転倒無効! --
2016-07-23 (土) 12:28:15
誰だよ機体画像の部分をシロッコのおっちぬ時の画像にしたやつ、ラーメン吹いたじゃねぇか!? --
2016-07-23 (土) 07:38:16
来週DX回し廃産機だったことに絶望した人の顔だろな。 --
2016-07-23 (土) 07:54:58
仲間がいたか(笑) --
2016-07-23 (土) 09:43:59
同じく吹きましたw --
2016-07-23 (土) 18:43:01
機体出る前にシロッコの死亡確認できたわ -- [[ ]]
2016-07-23 (土) 12:36:40
ブラクラ級w --
2016-07-23 (土) 13:22:11
シロッコ「ファッ!?なんでオレ、連邦軍の頭領なのにジオンでも使われんの!?」・・・って顔だろ、これw --
2016-07-23 (土) 13:26:57
アクシズと同盟結ぼうとしてたしシロッコに連邦軍の頭領なんて意識はないだろう --
2016-07-23 (土) 18:04:06
刺激的絶命拳でも食らったんじゃないかなこの顔 --
2016-07-23 (土) 17:40:22
これはあまりに産廃っぷりに嘆き悲しむ図だな --
2016-07-23 (土) 18:43:53
連邦だけが死ぬわけがない…ジオンの心も一緒につれてゆく…! --
2016-07-23 (土) 19:23:24
デブで格闘外せないが何を意味するかわかるよな? --
2016-07-23 (土) 14:01:04
ホバーっぽい気がする。というかホバーじゃね? --
2016-07-23 (土) 13:32:02
ホバーだよ。というか、Z時代のMSはほとんどホバーのはずなんだけど。ネモ・Z・百式・MkⅡ。歩行してる方が違和感あるわ。 --
2016-07-23 (土) 14:03:00
そうだっけ? --
2016-07-23 (土) 14:04:09
wikiに陸戦はホバーの設定てあったからホバーじゃないかな? --
2016-07-23 (土) 18:09:48
ジ・OのSSでソード持ってるやつは覚醒モーションか。体薄青いのが出てくる感じかね --
2016-07-23 (土) 14:06:00
運営は原作知らないから、重そうな見た目のMSは速度遅くする印象があってなぁ --
2016-07-23 (土) 15:02:50
『ジオ、動け!ジオ、なぜ動かん!?』ガンオンにおいてデブは早く動けない宿命。 --
2016-07-23 (土) 15:16:56
このジ・○修復機能付いとる!?動くぞ あれ?そんな機能あったかしら --
2016-07-23 (土) 16:10:59
ビームソードが通常威力7000で多段ヒットとかならあるいは・・・ --
2016-07-23 (土) 15:20:12
速さは連邦基準で遅くされるのは間違いない速すぎると他の連邦とジオンの機体との差が詰まってしまって統合したのと実質同じになってしまう。超巨大デブ+ホバー+火力凄いがリロードも最高に遅い380の機体が完成するね --
2016-07-23 (土) 15:39:33
怯み・よろけ中(転倒は無理)でも攻撃出来る隠し腕・・とか有ったら良いな。特攻万歳な低コストに斬られてもちゃんと武器持ち替えて相手が硬直中に攻撃すれば返り討ちに出来るよ?みたいな。 --
2016-07-23 (土) 15:48:00
アッガイたんのぐるぐるパンチで打ち上げられてなにもできないんですね --
2016-07-23 (土) 16:59:30
こら!ジ・オの画像を中の人にしたのは!腹筋がwww --
2016-07-23 (土) 16:25:23
自分の機体が産廃で嘆き悲しむパイロットの図 --
2016-07-23 (土) 19:27:48
両軍カラー同じなのかな --
2016-07-23 (土) 16:46:48
多分同じだろうな。追加カラーで差別化あればいいんだが・・・ --
2016-07-23 (土) 19:36:51
捏造出力限界BRと、覚醒時武装全ての攻撃力2倍、更に全ての攻撃50%カットとかやってくるぞたぶん。 --
2016-07-23 (土) 16:56:26
専用のビームライフルあれメガランチャー並みの出力あるんだぜ? --
2016-07-23 (土) 19:06:43
別に実装前に妄想する事を否定はしないけどあまりにもネガネガすんなら心の内に留めておけばいいのに --
2016-07-23 (土) 17:12:02
ネガっていうか悲しみの塊だと思うんだ・・・ --
2016-07-23 (土) 20:05:13
来週は武装は覚醒でラッシュモード、機体性能も当たり判定もコストも両軍で1番、楽しくぶっ壊れていて機動戦士THE・Oオンラインになる未来だったり --
2016-07-23 (土) 17:17:15
この機体について重要なお知らせがある・・・それは覚醒したくても出来ない。ということだ、具体的に言うと即死系ビでの死亡 怯みコンボとラッシュは即死回避できないので覚醒機能は使えませんあしからず --
2016-07-23 (土) 17:19:23
ゲロビ+ブラスト切り替えなしの紙期待かもしれないだろ! --
2016-07-23 (土) 17:42:15
紙期待・・・全く期待できないというこですね! --
2016-07-23 (土) 17:50:02
ゲロビは無いと思うが、GP02のビームバズーカをそのまま持ってくる可能性はありそう --
2016-07-23 (土) 19:04:54
なんだかんだいってちょっと楽しみな俺がいる。ただ、どっちの陣営で回すか迷うな・・・。 --
2016-07-23 (土) 18:02:47
怯みよろけなしで運搬不可、それなりの速度でアーマー高めの強襲かなと予想 --
2016-07-23 (土) 18:07:57
怯みはあると思うけど、積載は相当あるんじゃないかと思ってる。格闘は3パターン位用意してくるかな?通常とチャージと隠し腕で --
2016-07-23 (土) 18:45:04
格闘は通常が三段とも前進のD格 チャージが360凪ぎ払い 隠し腕が内蔵で多段ヒットでD格迎撃とか? --
2016-07-23 (土) 21:09:21
運搬不可とかバストライナースキウレに陣取るこいつが見れないと? --
2016-07-23 (土) 20:07:57
連邦軍・ジオン軍じゃ無くて主人公軍・敵軍みたいなら楽だったのにね、それこそ昨日あった書き込みの陣営統合ごちゃまぜの大規模ルールと原作にそった陣営分けの大規模ルールとかあればよかったけど、他ゲーの話だけどWarThunderのアーケードバトルとリアリスティックバトルみたいな感じ? --
2016-07-23 (土) 19:20:03
敵味方だと敵軍に人間が偏りそうな気がする(笑) --
2016-07-23 (土) 19:28:53
そういえばサービス開始時ジオンの方が人口多いって話もあったね --
2016-07-23 (土) 19:30:17
ヒーローサイドはガンダム系+他のごく一部しか人気MSないしな --
2016-07-23 (土) 22:09:34
ジムよりザクの方が格好良いからな、しゃーない --
2016-07-23 (土) 23:43:42
純粋培養100%の連邦製のMSのジOがジオン、連邦共通ってなんだかなぁって思うけどなあ --
2016-07-24 (日) 00:08:19
いうてデザインはジオンっぽいけどね。モノアイ多いし、ジオン系の技術者が多かったと思うなら妥当でもある --
2016-07-24 (日) 01:29:20
武器がゲロビ強化版(400m)拡散 メガランチャー(炸裂・貫通ビーム)クゥエル格闘とかいろいろ複数あったらやばそうなのありそうだから1個強制で埋めてるんでない? --
2016-07-23 (土) 19:24:04
こいつにハイメガはあれど、ゲロビは確実にない --
2016-07-24 (日) 04:59:54
そこまで前には進まないけど連続D格(範囲広い)できて威力が高めとかなきがする --
2016-07-23 (土) 19:58:20
アクションキーで「覚醒」を発動すると,ってFキーのことだよな。コンテナ運ぼうとして覚醒発動の未来が見える --
2016-07-23 (土) 20:31:18
ヒント:長押し --
2016-07-23 (土) 20:33:18
可変機 EXAM持ち「い つ も の こ と」 --
2016-07-23 (土) 20:34:23
写真に悪意を感じるわw --
2016-07-23 (土) 21:00:18
写真酷いなww --
2016-07-23 (土) 21:04:15
確かにこうなりそうだけど こうなりそうだけどw --
2016-07-23 (土) 21:05:04
しゃwwwしwwwんwwwおい誰だよこんなことしたのwww開いた瞬間吹いたじゃねぇかwww名乗り出てこいwww --
2016-07-23 (土) 22:28:47
DX回した時の俺らの顔ですね、わかります --
2016-07-23 (土) 23:31:40
回さなければどうということはない。 --
2016-07-23 (土) 23:55:00
回す前の機体スペック 武装 モジュの確認の時点でこうなりかねない --
2016-07-24 (日) 02:56:10
Zのマスデバ武装追加とかでウェーブライダー突撃とかあったら最高だな --
2016-07-24 (日) 02:51:00
友蔵の若いころの写真だろ? --
2016-07-24 (日) 06:47:56
格闘外せない時点でお察し --
2016-07-23 (土) 21:03:30
メッサーラ「俺・・・忘れられてる?」 --
2016-07-23 (土) 21:09:09
普通に連邦だろうけどパラス・アテネと一緒に両軍の可能性があるかもしれない --
2016-07-23 (土) 21:12:19
ジO大好きな自分。対ビームコート…は贅沢な望みだが、スーパーアーマーはあって欲しい。なんであれ、1機は仕入れるわ。 --
2016-07-23 (土) 22:23:09
いやむしろないほうがおかしいだろ --
2016-07-24 (日) 00:56:36
380コストは今のところ何か1つはついてるからね。あ、覚醒(白目 --
2016-07-24 (日) 01:42:10
今の機体事情を見ても百式とZ相手に互角に相手できる調整してくれればいいのだがデブが確定してる以上ビムコだけではキュベレイと同じ運命を辿るだけだからな強すぎるかもしれんがジャンプは普通でタンク特性という感じならいいかもしれん --
2016-07-24 (日) 08:51:11
なんでDXの紹介機体の色が金じゃなく紫なの --
2016-07-23 (土) 22:34:59
両軍だから、赤と青を混ぜて紫にしたんだと予想 --
2016-07-23 (土) 23:09:51
GO!どうした、なぜ動かん!(ダウンロード不可 --
2016-07-23 (土) 22:35:35
なんかあれだよねアイドルとかのライブでペンライトもってる人みたいだよね。目立つだろうなー --
2016-07-23 (土) 22:56:30
黄色がいっぱい…こいつ(ジ・O)は凛ちゃん推しか!?(錯乱)んじゃ緑のGP02はかよちん…ピンクサーベルは皆にこにーか!?(完全暴走)んじゃヒートホークは…真姫ちゃんか…(爆発)デルタプラスは青いサーベルだから…海未ちゃん?水色に見えるなら絵里ちゃんだが… --
2016-07-23 (土) 23:35:03
覚醒中は「赤色十文字の光」が激しく自己主張するんかな? --
2016-07-23 (土) 23:53:10
その光でカミーユに見つかってスイカバーされるシロッコ --
2016-07-24 (日) 13:50:06
とりあえず連邦も噛んでるから射撃周りで強いコンボに期待を込めつつ出来なきゃ回さない。もうデブはいらない --
2016-07-24 (日) 00:13:33
ぶっちゃけBD2を越える格闘凸機にならんと需要は無いと思う。越えたら越えたでヤバイが --
2016-07-24 (日) 00:18:54
でもコストは380なんだよなぁ --
2016-07-24 (日) 06:59:33
380で流石に格闘メインとか正気じゃない格闘にデメリットなくてフレピクくらいの格闘機動力ないと使わんだろ --
2016-07-24 (日) 08:58:43
覚醒時SA付きとか硬直無し重格闘プログラムくらいありそう --
2016-07-24 (日) 13:02:05
高コス デブ 外せない格闘 もう言わなくても賢いお前らなら・・・わかるな? --
2016-07-24 (日) 01:54:03
それでも我らはキュベレイを回した。あとはわかるな・・・泣 --
2016-07-24 (日) 15:31:52
こいつたぶん最高速度更新するよな --
2016-07-24 (日) 02:09:04
たしかにジオとかバウンド・ドックとかメッサーラみたいなデブだけど高速・大推力って設定の機体は最高速か、最高速更新してくれないと使い勝手に困るな --
2016-07-24 (日) 02:27:56
ぐわーやられたーと見せかけて覚醒!体力全開!エンジン全開!→サイコラッシュ「よろしくニキーww」百式「お、まだ散弾欲しいんか!撃ち込んだろ!」フレナハ「ブンブンブン!」 --
2016-07-24 (日) 02:17:55
夏だな --
2016-07-24 (日) 13:26:08
連邦にも超火力ほしかったから期待 --
2016-07-24 (日) 04:04:27
やめとけ、ゲロビ・ラッシュ・シュツの餌にしかならん --
2016-07-24 (日) 12:24:24
ハズレ枠でショップ落ちしてない機体くるといいが --
2016-07-24 (日) 04:12:02
ハイザックカスタムとアイザックじゃなかった? --
2016-07-24 (日) 05:46:00
マジかどこにかいてあった? --
2016-07-24 (日) 10:56:45
最高速で、アーマー全開ありとか裸拠点やばくねぇ?そりゃジオンはサイコで消滅させれるだろうが・・・ --
2016-07-24 (日) 04:40:25
大将の練度見るとロクに使われていないズゴEとか水中1569辺りになるけどやばいことされてるの? --
2016-07-24 (日) 08:20:25
リアル路線のMSが自己回復とかやっていいのか? --
2016-07-24 (日) 09:18:15
「覚醒」というシステム名で察して頂きたい... --
2016-07-24 (日) 12:12:09
ガンダムがリアル路線とか冗談はやめてくれ --
2016-07-24 (日) 15:20:44
ガンダムってリアルどころかオカルト満載じゃないですかw --
2016-07-24 (日) 16:08:47
シロッコ「そんなモビルスーツでこのジ・Oと対等に戦えると思っているのか!」そうだよな、お前産廃だもんな --
2016-07-24 (日) 05:22:11
そんなモビルスーツにこのジ・Oで対等に戦えると思っているのか! --
2016-07-24 (日) 11:22:25
百式でキュベとジオに負けた赤い人って・・・・。 --
2016-07-24 (日) 11:42:10
あれは、世界が悪い、こっちと違ってビムコは一発でハゲるし拡散BZを宇宙に持ってこなかったし、ファンネルもビムコ無視で関節に攻撃できるから。 --
2016-07-24 (日) 12:27:44
赤い人の武装はBR、サベ、バルカンだったもんな、そりゃ勝てんわw --
2016-07-24 (日) 13:29:05
お前はドム程度の性能でアレックス級の性能を持った2機を同時に相手して勝てるのか?っていうぐらい性能差もあるからな。片方は手加減してたあろうが、むしろよくあそこまで持ったわ。 --
2016-07-24 (日) 14:55:43
みんなでこの機体の特性考えようぜ おれクイリロ 爆風拡大 補正システムで --
2016-07-23 (土) 20:00:14
内蔵射撃 持ち替えあり格闘だからクイッチいれとこうぜ! --
2016-07-23 (土) 20:06:26
約束産廃 --
2016-07-23 (土) 20:17:09
コンカス「」 --
2016-07-23 (土) 23:30:54
覚醒3 --
2016-07-24 (日) 05:32:41
外せない格闘があるんだしコンカスは間違いなく入ってるだろうよ --
2016-07-24 (日) 06:29:25
つコアブレ --
2016-07-24 (日) 07:01:23
原作じゃミサイルメインだった機体でミサシュない子もいるんやで --
2016-07-24 (日) 11:42:49
もしかしたら外せないモジュでコンカスが最初から付いてる可能性もあるw --
2016-07-24 (日) 16:10:03
コンカス 高カス ロケシュ --
2016-07-24 (日) 12:04:57
コンカス、高カス、ビムシュな予感 --
2016-07-24 (日) 12:53:44
コンカス 耐爆 高カスorビムシュ --
2016-07-24 (日) 16:31:34
ドムからピカとってビーム兵器と覚醒つけたらこうなりました。はいっ って感じなんだろう、どーせ --
2016-07-24 (日) 06:42:59
トリントンが不安でしょうがない・・・拠点前で止めたと思ったら回復してあの悪夢の裸拠点背後でゲロシャブコースをやられるんだ・・・不安だ --
2016-07-24 (日) 07:09:05
止めたらシンでるから、覚醒は出来んよ。 --
2016-07-24 (日) 12:29:11
おい、誰か画像で笑ってやれよ。本人は受けると思ってたんだからよ。 --
2016-07-24 (日) 07:54:18
うわー自分でゆうてまいよったー。もうちょい我慢せーよ^^; --
2016-07-24 (日) 08:07:34
黙っていてやれよ --
2016-07-24 (日) 08:19:36
シッー!(^_^;) --
2016-07-24 (日) 10:46:43
え?普通に面白いけど --
2016-07-24 (日) 16:53:11
既に変わってます --
2016-07-24 (日) 18:29:06
連ジ合同でジオ祭りとかやんないかなぁ(チラッチラ --
2016-07-24 (日) 08:56:44
ドアん的なポジションでエースにでてきてほしい --
2016-07-24 (日) 09:22:06
どーせ発動はFを1秒押しだろ? しかもダウンやビクンビクン中はできないんだろうし発動の暇も無くクゥエルに起き上がり回転ハメされる未来しか見えねーワ --
2016-07-24 (日) 09:57:20
転倒しない可能性もあるぞ。そもそもジ・Oって転倒したら起き上がれない気がするんだが --
2016-07-24 (日) 13:15:38
ジュアッグ「せやろか?」 --
2016-07-24 (日) 16:02:16
コイツの動画探してもマキブしか見当たらんなぁ --
2016-07-24 (日) 13:04:35
ガンダム無双のシロッコ編ムービーで活躍してるジオの姿が見られるよ! --
2016-07-24 (日) 13:12:54
コスト380でもっとも期待されていない機体だな --
2016-07-24 (日) 13:26:36
期待されなさすぎて逆に良機体になるパターンが来る気さえしてくる --
2016-07-24 (日) 17:35:35
で、反地球連邦組織エゥーゴの機体がジオンで使える日はまだですかー? --
2016-07-24 (日) 13:45:56
陣営が違うから無理でしょう。 --
2016-07-24 (日) 14:22:50
エゥーゴは反ティターンズ(地球連邦)の地球連邦の集まりとかいうややこしい集団だから、元ジオンも居るけど基本的には連邦軍扱いのはず --
2016-07-24 (日) 15:25:26
ティターンズが連邦扱いだった時期はただの私兵集団だよ、ティターンズも厳密にはSSの武装親衛隊みたいなもんで正規軍ではないけど --
2016-07-24 (日) 16:36:42
リックディアスあるやんw見えてないの? --
2016-07-24 (日) 15:45:52
色んな種類のBRついてるんだろうなあと思うFAからCBRブラストゲロビとか --
2016-07-24 (日) 14:30:16
あったとしても格闘が外せない時点であと2種しか装備できないんじゃ活かしにくいと思う。 --
2016-07-24 (日) 16:14:18
世界観を大切にします→敵味方にジオがわらわら --
2016-07-24 (日) 14:58:36
いや、産廃で誰も使わず、結果的に世界観は保たれるという・・・ --
2016-07-24 (日) 14:59:25
覚醒はあれだ、大破しなければ発動できるって感じなら使えそうだな!大破制御必須になるけど。 --
2016-07-24 (日) 15:31:05
過去ログにそんなことが書いてあっただけだから断言はできないけど、まぁ同軍で実装されてるのがその2機くらいだからだとかなんとか --
小木
?
2016-07-24 (日) 15:32:45
チェックミスった・・・ --
2016-07-24 (日) 15:33:12
謎オーラによるダメージ50%軽減+最高耐久+足回り最速+よろけひるみなしなら・・・いけるか?ここまでいくとぼくのさいきょうがんだ・・・もといさいきょうじおになってしまう --
2016-07-24 (日) 15:42:51
このデブで格闘機って割とマジでビムコだけじゃなくてダメージそのものを5割カットくらいじゃないと誰も使わないんじゃないのこんなん見た感じザメルともそう大差ないレベルだしCBRもだけどマゼラ辺りも必中レベルじゃないのこいつ --
2016-07-24 (日) 15:54:02
どうせなら他は普通に当たってもいいから砂(チャージ・出力限界含む)と迫撃完全無効にしてほしい --
2016-07-24 (日) 17:38:27
それ百式の餌になるだけ --
2016-07-25 (月) 00:36:10
この先同じように両軍同機実装がある場合のモデルケースその1。 --
2016-07-24 (日) 16:06:00
第3勢力のボス系やキュベレイMkⅡとかユニコーンとか両軍渡り歩いたやつは特に可能性ありそうだけどあんまりぽんぽんやってほしくはないな。 --
2016-07-24 (日) 16:21:46
毎月4機作るの面倒くさいのか知らんけど、色違い、専用機と手抜き増えてきたなぁ… --
2016-07-24 (日) 17:30:02
もう開発力が無いって見て取れるよね。νかユニコーン、下手したらZZ出した辺りで本当に終わると思う。 --
2016-07-24 (日) 22:58:34
とりあえずジュピトリス系は両軍かな --
2016-07-25 (月) 01:51:48
こいつ隠れることができる障害物少なくて的になりそう ザメル並みのサイズが格闘機だからってテキコロ南北みたいなとこいてもねぇ --
2016-07-24 (日) 17:09:50
格闘機は確実に3にいるだろ、なんで南北にいるんだ --
2016-07-25 (月) 04:05:49
アーマー初期値で3500にして転倒なしならデブでもいけ………る? --
2016-07-24 (日) 17:14:12
よろけ転倒無しでも怯みがある限りダイソンデブは救われない --
2016-07-24 (日) 18:42:24
この巨体で格闘振りに行くんだぞ?それで足りるか? --
2016-07-24 (日) 21:54:21
冗談抜きに万越えててもいいんじゃないかな 移動中に被弾 格闘振ろうとしたらフルボッコ --
2016-07-24 (日) 22:07:05
万超えとか発想が馬鹿すぎる。頭が佐藤以下。 --
2016-07-25 (月) 08:10:16
こいつしゃがめないから転倒無しは確実か --
2016-07-25 (月) 04:06:37
タンクが転倒しないといつから思っていた?? --
2016-07-25 (月) 08:08:48
エースのハヤトだってチャー格くらうと転倒するのに --
2016-07-25 (月) 08:10:34
あ勘違いでしたでした汗 --
2016-07-25 (月) 08:15:01
だから画像で遊びすぎぃw --
2016-07-24 (日) 17:38:38
ジ・Oの絵変えて差し上げろ…シロッコが… --
2016-07-24 (日) 18:03:05
よくよく思ったらスイカバーで心臓つぶれてるのにあれだけ長い時間生きてたよなシロッコさん --
2016-07-24 (日) 18:42:10
季節感あっていいんじゃないかな… --
2016-07-24 (日) 21:49:50
季節感ってなんぞww --
2016-07-24 (日) 21:53:52
夏のスイカか・・・やめてさしあげろ --
2016-07-24 (日) 22:04:56
どっちかの勢力で当てたらもう片方の勢力でも使えるくらいにしないと誰も回さないんじゃ・・・ --
2016-07-24 (日) 17:39:47
強すぎて両軍手にしたくなる可能性が微レ存 --
2016-07-24 (日) 18:20:48
素直にデブでも強い、高火力高機動高装甲で頼むわ余計なことせんでいいわ --
2016-07-24 (日) 19:32:57
画像で遊ぶなお前らw --
2016-07-24 (日) 20:27:30
380の格闘機だとゴクリ。たまんねえなヒャッハー --
2016-07-24 (日) 20:45:35
D格が3倍の4段HITくらいになるのかな? --
2016-07-24 (日) 21:52:17
画像www変わってるwww --
2016-07-24 (日) 21:49:30
シロッコ死亡不可避w --
2016-07-24 (日) 22:34:13
ジ・Oのページを見に来たと思ったら、シロッコのページだった --
2016-07-24 (日) 23:09:48
動かなくなる不具合(仕様)が多発するんでしょう? --
2016-07-24 (日) 22:01:44
Zと目があうと動かなくなるよ、きっと --
2016-07-24 (日) 22:14:11
そのあと、Z使ってたプレイヤーがおかしくなる不具合もでるんだろうな --
2016-07-24 (日) 23:10:41
動かなくなる不具合=倉庫番 --
2016-07-24 (日) 23:58:46
ネタに着いて行けてなくて草 --
2016-07-25 (月) 17:12:19
いやー両軍配備の380コストとは言え約束された体格(と描いてデブと読む)持ちだからか荒れてないね!ただしお前ら!画像がジ・Oとあんまり関係ないじゃないか!いいぞもっとやれ! --
2016-07-24 (日) 22:38:56
コアブレイカーかな? --
2016-07-25 (月) 00:21:13
ジ・O実装する週にグリ2出さないとか運営ほんきか? --
2016-07-25 (月) 00:26:28
あれだ ジオが近くにいるとエースのZの可変が勝手に作動しちゃうんだよきっと --
2016-07-25 (月) 02:11:51
たぶん射撃にぶっ飛んだ武器を積んでくるんじゃね?HMLのMみたいな感じで2発当たるとよろけとか。 TB サイコの後の380とか怖すぎるんだがみんなネガばっかだな・・ --
2016-07-25 (月) 00:27:39
少しだけ画像が楽しみになってる…少しだけ…少しだけだよ? --
2016-07-25 (月) 00:53:27
伸び300、範囲500で硬直無しでブースト消費0でD格中完全無敵なら回す、シュツや核、万バズだろうがなんだろうが、D核中は完全無敵ってのなら回すよ --
2016-07-25 (月) 01:18:21
始まった瞬間全員D格しながら突っ込んでくるのは一度見てみたい気もするなw --
2016-07-25 (月) 01:55:40
鉱山で凸補とかビコで一斉に巨体がポップして凸とかやばそう --
2016-07-25 (月) 02:15:40
ダッシュ核か…ABZもびっくりな超絶兵器になるなw全身に一応メガ粒子砲つんでるからクエの特殊格闘見たく全方位発射とかやらかしそうw --
2016-07-25 (月) 10:57:45
怯まない、よろけない、転倒しない、アーマーは食らった分普通に減る ぐらいならありそう --
2016-07-25 (月) 15:28:07
この図体だからMS戦はまずできないだろうしBD2の上位互換になれるかどうかだなぁ、連邦は裸拠点殴りの暗礁とかのレースに強くなるしジオンは純粋に選択肢が増える --
2016-07-25 (月) 02:02:40
まず絶対条件、こけない、FANTのあれと同じ固定モジュが必須、格闘が通常、ダッシュ共に多段ヒット100%確定、威力4倍、強制転倒、タンク系も転倒、アーマーは4000、速度1500、ブーチャ400、積載5000で武器3種装備でもバランスMAX維持、ファンネル自動迎撃、射撃武器にリロードが存在しない、延々と撃てる、最低限コレくらいで頼む、回す気にさせたいなら --
2016-07-25 (月) 02:56:52
こけなくても普通に怯むならハメ殺されるだけだしねえ… 横幅だけはキュべよりはないけど上から下まで当たり判定ぎっしりであろうこいつは狙われたらまず逃げられないだろうしね、よほど異常な性能にされない限りはネタで終わるだろうね、このゲーム高火力高アーマー高機動全部揃ってもデブってだけでゴミになるし --
2016-07-25 (月) 03:55:41
これで最低限はさすがに盛りすぎかな、最大の間違いでしょう。 --
2016-07-25 (月) 04:00:50
怯みハメで死ぬだろうけど最低転倒無効かな --
2016-07-25 (月) 05:40:12
よろけ転倒フツー怯み無しでいいんじゃねー --
2016-07-25 (月) 07:52:32
ネタ案として受け止めてね --
2016-07-25 (月) 09:22:00
ザメルなみにデカイだろうから被弾判定がやばそうだな --
2016-07-25 (月) 03:21:02
ザメル並みのサイズで転倒なし。GP02互換のBR、BD2上位互換の格闘機になると予想。1週間もしないうちにみんなテトラに戻るな。機体サイズにだけ目がいくけど頭も縦長だからHSで死ねる。 --
2016-07-25 (月) 05:34:17
02のBRをこのデブで持ってて役に立つなら02はもっと増えてるよ。FAGTBのBRくらいはあるんじゃないかなぁ --
2016-07-25 (月) 10:41:06
高威力BRだといいかもしれんね、ジオンの機体単距離高威力ばっかでテキサス北拠点みたいなタイプとか殴りにくいし --
2016-07-25 (月) 10:44:34
メイン武装はBRだろうからゲロビ並のDPSないとテトラから乗り換える意味が全く無いよな。あっちは細身の高速機なんだし --
2016-07-25 (月) 17:26:43
細身盾つきorビムコつきの百式Zを超える瞬間火力ないと連邦でも乗り換える必要ないしねぇ・・ --
2016-07-25 (月) 19:46:47
余計なものつけないで欲しい。俺は今まで変なものとか変な機構とかつけてきたシロッコが最後に乗ったのがスタンダードな武装と高装甲高機動でゴリ押して最後に隠し腕っていうのがすきなんだ --
2016-07-25 (月) 07:55:21
いや本当にそう思う特筆されるのは優秀なインタフェースと防御 機動力なのになぜ 自己再生と自爆付き攻撃力アップなんだろう --
2016-07-25 (月) 10:18:03
同意。不用意な物は全部とっぱらって素直で使いやすい機体にしてくれたらいいのに自爆モジュとかいらんわ。
前例を見るに覚醒ありきの性能に調整されるだろうから、このままだとクソクソアンドクソ性能にされかねん。 --
2016-07-25 (月) 11:57:56
普通は「覚醒して一定時間は同コスト機体以上の性能になる」はずが、ここの運営が作ると「覚醒して一定時間は同コスト機体と同じ性能になれる」だからね・・・ --
2016-07-25 (月) 13:14:19
壊れとかインフレさせながらも律儀にそこは変えないとか素晴らしいね(白目 --
2016-07-25 (月) 17:17:03
ペイルとかそれだからなあ、ジオは原作的に覚醒とかそんな感じはしないし高機動重MSで武装が割りとシンプルでパイロットの腕がより反映されるそんなMSだしな、書いてて思ったがこのゲームで重MSに利点がなくて不利点しかないな --
2016-07-25 (月) 17:29:51
このゲーム素直に使い易いスタンダードな機体って使い道のない機体の代名詞だからそんなのが通用するのは低コスのみ --
2016-07-25 (月) 15:35:22
いかに運営開発が原作を観ていないかという・・・ --
2016-07-25 (月) 20:37:51
DPS次第だけどレースMAPには使えるかも知れん --
2016-07-25 (月) 09:06:10
ジオン側のみZと対峙したときのみ動けなくなるって特殊モジュ搭載、味方側でZが近くに居た場合は女達のところに戻っちゃう --
2016-07-25 (月) 11:04:53
キュベとジOで襲っても百式に返り討ちにあう未来が見える --
2016-07-25 (月) 11:51:48
流石に2対1で正面からやり合ったら負けんでしょ --
2016-07-25 (月) 21:15:01
ジオンでは百式とZの的連邦の場合はテトラとサイコの的ただ連邦じゃどう見ても使われない気がする両方共通してるのは出力限界の餌 --
2016-07-25 (月) 21:45:48
こいつ格闘380コストにするならd格中にバズ喰らったら転ける仕様を是非なくしてくれ --
2016-07-25 (月) 12:41:53
まあ380で格闘メインなら転倒よろけひるみ完全無効ぐらい無いと話にならんよね。覚醒中だけでも良いから。 --
2016-07-25 (月) 20:48:41
デブいがフルバを凌ぐ高機動、高威力BR、ごつい範囲格闘、ザメルを凌ぐAP!コレがジOだろ!Zにハイパー化ないし、覚醒とかつけるんならガンダムやシャゲとかにも着いてて可笑しくなさそうやん --
2016-07-25 (月) 12:42:19
いくら転倒しないと言っても隔壁に挟まれたらコケるから --
2016-07-25 (月) 13:35:36
ザメル並のデカさがあるけどSAで超範囲の格闘を振る機体がいいです --
2016-07-25 (月) 20:47:29
Zプロジェクト始まって半年ちょっとで百式キュベZジ・O出しちゃうんだな --
2016-07-25 (月) 20:55:00
さっさ出さないとサービス終了できないやん? --
2016-07-25 (月) 20:58:05
来年には終了かな?www --
2016-07-25 (月) 22:14:20
まぁ、過疎が進んでるから遠からずサービス終了するのは間違いないだろ。人が増えずにズルズル減る一方だし。 --
2016-07-25 (月) 22:45:57
は・か・た・の --
2016-07-25 (月) 20:58:59
塩 --
2016-07-25 (月) 21:03:26
Ζガンダムのシロッコ戦見ると悲しくなるね、やっぱ救いのある劇場版のほうが好きだったりする。 --
キンケドゥナウ
?
2016-07-25 (月) 21:24:17
ついに画像消えたぞww --
2016-07-25 (月) 21:47:26
くまさんの方は消されてないし、ネタ画像嫌いな人種がいるからね 仕方ないね --
2016-07-26 (火) 00:13:57
まあ後2日切ったし潮時だろ、笑わせてもらったからもういいw --
2016-07-26 (火) 06:03:42
生まれる前から約束された産廃 --
2016-07-25 (月) 22:09:37
強襲で強すぎると全部がフラグシップ機に乗り換えるだろうから、強いが380とは思えないほど蒸発速度早くて1分くらいしか生存出来ないとラーメンタイムで負けて倉庫ふえるだろう・・・どうしてこんなものを・ラッシュラッシュ・・ --
2016-07-25 (月) 22:17:42
大きさがドムと同じくらいなら使ってやるわ --
2016-07-25 (月) 22:18:43
大きさについてはキュべと並んでるSSでてるから察しがつくだろう ttp://msgo.bandainamco-ol.jp/upload/201607/1468989596d.jpg --
2016-07-26 (火) 11:10:09
金図の追加武器なんだろう。ビームソード系統が外せないからソード枠にとんでもないのいれてくるのだろうか。ジオでネタとかロマン枠の武器って思いつかないな --
2016-07-25 (月) 22:53:05
隠し腕の持ち替え無し格闘でしょ --
2016-07-25 (月) 23:10:07
さすがにそれは銀図にもあってほしいな。4刀流ですでに隠し腕使ってるわけだし。でも持ち替えなしの隠し腕(ビームライフル装備)みたいなのはあるかもしれない --
2016-07-25 (月) 23:24:26
メッサーラの前にこれが来ちゃうのか --
2016-07-25 (月) 22:53:50
Zの可変機はもう諦めろ、この運営がこれ以上手間かけて実装するとは思えん。せいぜいアッシマーあるか無いかぐらいじゃないか。 --
2016-07-25 (月) 23:28:30
もう運営もMS案ネタ切れだろ。無理矢理MSの独自性を持たせようとしてインフレ化とか、似たり寄ったりなMS実装とか、実装直後産廃化とかになってる。 --
2016-07-25 (月) 23:35:46
高機動で大型ライフルがゲロビ、デメリット穏和の万格闘ならデブでも救われる余地はある --
2016-07-26 (火) 00:14:43
万が一にもまわそうと思ってる奴は「百式 ジオ」でグーグル画像検索 無理だろこれ・・・ --
2016-07-26 (火) 01:19:51
アーマー4000あったらいけるいける --
2016-07-26 (火) 01:27:44
それくらいでいけるならGP02は余裕で現役だぞ --
2016-07-26 (火) 01:35:23
いけるとは言ったけどある程度はいけるって意味でデブが一軍になれないのは完全に同意だぞ --
2016-07-26 (火) 01:40:49
じゃあ、何もいけてないだろ。無理矢理、言い訳すんな。 --
2016-07-26 (火) 08:16:40
アーマー4000+受けるダメージ30%減くらいつければそれなりに行けそうだけどFAGTBのディフェンスモードくらいの減少幅はやり過ぎかもしれんがそうでもせんとデブは使われん気がする --
2016-07-26 (火) 10:57:50
ザメルみたく少し小さくして実装するだろ --
2016-07-26 (火) 02:15:57
ザメルは小さくしたんじゃなくて元々小さいぞ --
2016-07-26 (火) 15:46:35
アーマーいくらあってもSGとか拡散BZは余裕で全弾受けてすぐおちるわこんなん --
2016-07-26 (火) 04:12:28
足の分厚さは移動できる地形も制限されるからな。ドムトロと同じなら市街地戦は頭の長さもあって地獄 --
2016-07-26 (火) 04:17:25
アーマー4000、特殊モジュでスーパーアーマー状態で+ダメージ半減ならいけそうだ --
2016-07-26 (火) 17:04:45
小説版の全身にメガ粒子砲装備してるバージョンでもいいんやで? --
2016-07-26 (火) 02:52:44
メガ粒子砲(一斉発射)なおスプレー武器となるがよろしいか? --
2016-07-26 (火) 08:22:28
シンプルな武装と高機動で敵を圧倒するってのが最高にかっこいいのに覚醒自爆とかなにかんがえてんだろ --
2016-07-26 (火) 04:11:14
お笑いに走る運営... --
2016-07-26 (火) 13:13:06
もしかして、めっちゃちいちゃかったらどうする?一寸法師ジオ --
2016-07-26 (火) 19:31:01
運営何考えるか本当に分からないよな… --
2016-07-26 (火) 05:24:00
ジ・O…第三次スパロボ…超火力のBR…うっ、頭が --
2016-07-26 (火) 03:00:26
貴様!ウィンキー派だな!? --
2016-07-26 (火) 03:23:30
でもなんだかんだであのマゾさがクセになってしまう。ウィンキーの罪は重い。(いろんな意味で) --
木主
?
2016-07-26 (火) 05:29:32
F完のジ・Oのビームライフルの火力もやばかった記憶がある後すごい+命中補正がある隠し腕とか --
2016-07-26 (火) 09:08:29
F完のはシロッコの能力と相まって化け物だったわ。でもハマーンのキュベレイと違ってこっちもF91とか戦力が充実してくる頃に出てくるからなんとかなるけど。 --
2016-07-26 (火) 15:23:16
巨体+キチガイ戦闘力という括りならばジオンにはマンサかクシャでも出しておけばいいのに、それすらしないから手抜き・ネタ切れの謗りを免れない --
2016-07-26 (火) 06:02:07
マンサはデカさのレベルが違うんだよなぁ あいつ確かサイコガンダムぐらいデカかっただろ --
2016-07-26 (火) 07:17:42
クィンマンサはデカさ40m近くだったかな?ガンオンで出ても操縦出来るエースだろね。クシャは出てもキュベレイと同じ運命を辿りそうで怖い --
2016-07-26 (火) 11:05:59
クシャはきっとDFモードと同じ効果のピーマンモードが実装されるんでしょうw --
2016-07-26 (火) 14:14:55
アーマー4000で全盛期ナハトの格闘使えたとしても産廃でしょ --
2016-07-26 (火) 10:57:28
永遠に格闘出来る多段格闘でもつければ --
2016-07-26 (火) 11:13:03
連邦「やったー!!!デブ機体が手に入る―!ジオンみてるー??」ジオン「お前のデブは俺のもの、俺のデブも俺のもの」これがジオニズムか… --
2016-07-26 (火) 12:58:58
ジオンが百式Z欲しいと言うと、GP02と言わずならこっちには360ゲロビとサイコくださいと言う時点で、連邦がデブ求めているはずないだろとマジレス --
2016-07-26 (火) 14:10:26
ジオンが盾持ちスリム欲しいと言う割にはバウやギャンの存在をなかった事にしてる以上、本当に欲しいのは攻撃能力であって盾だの細身だのは二の次だってのと同じ事だね --
2016-07-26 (火) 20:41:29
ジオってジョジョに似てるからスキ。オラオララッシュとザ・ワールド使えると嬉しい --
2016-07-26 (火) 12:59:56
380格闘機でデブって言ったらなんかサイサリスをふと思い出したんだけど気のせいですか --
2016-07-26 (火) 13:24:13
ジ〇ってザメルより身長が高いんだな、ビルに隠れても頭が出てそう(笑) --
2016-07-26 (火) 13:24:35
380コストでデブなのに格闘強制?アーマー10000くらいあってもいいんじゃないのか(錯乱) --
2016-07-26 (火) 13:38:49
覚醒の恩恵もかなり受けられるしワンチャンあるかもしれない(震え声 --
2016-07-26 (火) 13:41:56
装甲4500位にすれば強化具合と覚醒で総計1万くらいになるんじゃね --
2016-07-26 (火) 15:03:32
1万ぐらいあればまあ使えそうだな。それなりに耐えられるだろうし --
2016-07-26 (火) 15:16:10
死ぬまでビクンビクンの刑があんで --
2016-07-26 (火) 15:22:07
今のガンオンバランス取る気無いみたいだし膠着して雪合戦よりかは最前線で格闘ブンブンして前線すごい上げれる機体とかあってもいいかもしれないな --
2016-07-26 (火) 16:04:39
スーパーアーマーなら核のごり押しとかには使えそう。足回り自体はいいはずだしアーマーはキュベよりはあるだろうし。それでも使わないとは思うけどさ。 --
2016-07-26 (火) 15:06:24
ジ・O「ゲロビ受けた!覚醒しなきゃ!」←覚醒する前に溶けたジ・O「百式シャガン食らった!覚醒しなきゃ!」←ビクンビクン --
2016-07-26 (火) 16:08:52
覚醒(意味深) --
2016-07-26 (火) 16:19:05
マジレスすると覚醒するまえはBRとかメガ粒子砲グレネイドとかでちまちまやってバズの爆風でへってきたなと思ったら覚醒してつこっむ格闘する運用じゃないのかな --
2016-07-26 (火) 16:22:22
覚醒って即覚醒できるのかなぁ?エグザムみたいだったらちょっと使いづらいなぁ --
2016-07-26 (火) 16:24:04
「おっコンテナあるやんひろっとこ^^」→「「「「「 覚 醒 」」」」」 --
2016-07-26 (火) 21:28:57
ようするに砲撃なくして足回りの良い実質二刀流のザメル? --
2016-07-26 (火) 16:40:55
まじかよ砲撃のできるザメル強くね --
2016-07-26 (火) 16:42:43
アーマーに継続的なダメージこれってヅダと一緒かな --
2016-07-26 (火) 16:52:36
世に平穏のあらんことを --
2016-07-26 (火) 16:56:47
覚醒みたいなギミック付きだと特殊ブーストの可能性ほぼないよな、テトラ並のスピードで重格振りに来るジ・O見たかったよ --
2016-07-26 (火) 17:08:21
いや、テトラ以下はありえんだろう。キュベくらいの速度はあるはず --
2016-07-26 (火) 18:49:20
通用?ジオン絕贊連敗中!連邦OVER優遇!運営何考えるか本当に分からないよな…ジオン弱勢連邦強勢・・・ --
2016-07-26 (二) 18:08:15
機動戦士ガンダムオンラインと騙ってるわけだし、時期的にもう全MSガンダムで良いわ。陣営分けは糞だし対戦要素も糞だし、キャラゲーですらねーし。 --
2016-07-26 (火) 18:29:44
全ての機体を捨てて連邦ジオンで仲良くジ・Oになれば全てのバランスは解決し、全ての戦場はレース会場となって皆ハッピー --
2016-07-26 (火) 11:11:44
ミラー機体のみのトーナメントとかあるかもしれんね --
2016-07-26 (火) 11:12:52
ジ・O×2.F2×2デッキ安定やなw --
2016-07-26 (火) 12:45:09
ジ・O/アイザック/ザク・マリナー/ハイザック デッキですね。 --
2016-07-26 (火) 20:56:39
天才現る --
2016-07-26 (火) 11:13:52
きっとホバー機なんだろうな。スパガンではなくキュベ程度のホバーでお願いします。 --
2016-07-26 (火) 21:14:06
つかこいつしゃがめるのか・・・? --
2016-07-26 (火) 21:27:09