機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/アマクサVol1
のバックアップ(No.28)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/アマクサVol1
へ行く。
1 (2020-04-25 (土) 04:55:04)
2 (2020-04-25 (土) 07:02:57)
3 (2020-04-25 (土) 10:46:22)
4 (2020-04-25 (土) 15:31:08)
5 (2020-04-25 (土) 17:50:06)
6 (2020-04-25 (土) 20:43:16)
7 (2020-04-25 (土) 23:03:20)
8 (2020-04-26 (日) 01:12:25)
9 (2020-04-26 (日) 05:24:51)
10 (2020-04-26 (日) 07:57:23)
11 (2020-04-26 (日) 10:12:53)
12 (2020-04-26 (日) 12:19:29)
13 (2020-04-26 (日) 16:08:54)
14 (2020-04-26 (日) 18:19:02)
15 (2020-04-27 (月) 01:45:14)
16 (2020-04-27 (月) 03:51:00)
17 (2020-04-27 (月) 05:51:14)
18 (2020-04-27 (月) 08:56:08)
19 (2020-04-27 (月) 11:15:33)
20 (2020-04-27 (月) 13:16:07)
21 (2020-04-27 (月) 15:58:56)
22 (2020-04-27 (月) 23:08:35)
23 (2020-04-28 (火) 02:54:59)
24 (2020-04-28 (火) 08:36:39)
25 (2020-04-28 (火) 12:36:32)
26 (2020-04-28 (火) 15:53:07)
27 (2020-04-28 (火) 18:36:39)
28 (2020-04-28 (火) 23:01:55)
29 (2020-04-29 (水) 01:40:55)
30 (2020-04-29 (水) 05:02:43)
31 (2020-04-29 (水) 07:14:52)
32 (2020-04-29 (水) 09:21:11)
33 (2020-04-29 (水) 11:24:54)
34 (2020-04-29 (水) 13:28:20)
35 (2020-04-29 (水) 15:32:40)
36 (2020-04-29 (水) 17:35:22)
37 (2020-04-30 (木) 00:40:56)
38 (2020-04-30 (木) 04:24:04)
39 (2020-04-30 (木) 06:53:53)
40 (2020-04-30 (木) 10:49:38)
アマクサ
なんていうか可愛いお顔をしてるね --
2019-10-25 (金) 19:20:09
画像のハンマーがかなり伸びてるように見える。射程150位はあるかもしれん。恐らく直線的な軌道だろうから当てるのは難しいかもしれんが、投げナタみたいに使いやすいワンチャンあるかもしれない --
2019-10-25 (金) 19:23:42
たぶんだけど改改のスクリューウェッブみたいな押しっぱなしで伸びる系の威力タイプかと --
2019-10-25 (金) 21:13:05
あ~投げナタ系って言われると確かにイメージ出来るかも、判定によるけど武者にカウンターされないとかだったら遊ぶにはいいのか --
2019-10-26 (土) 13:33:05
ワンチャン、某ゲルググの貫通99機のアレかもしれんぞ --
2019-10-28 (月) 21:24:40
こう見えてモノアイ機 --
2019-10-25 (金) 20:13:12
シスクードかデスパーダ まじで出して(´;ω;`) --
2019-10-26 (土) 00:48:14
だっせー、かっちょわりぃー、ジオンのおっちゃんこんなのが良いのかよぉ〜 --
2019-10-25 (金) 20:36:25
いい訳ないだろ!そもそもクロスボーン系自体要らない。 --
2019-10-26 (土) 19:43:54
あ・ほ・く・さ --
2019-10-25 (金) 20:41:46
あ さ く さ --
2019-10-25 (金) 21:17:33
ア レ ク サ --
2019-10-25 (金) 23:51:04
浅草 --
2019-10-26 (土) 04:58:01
こち亀 --
2019-10-26 (土) 04:58:48
「スペック上ではオリジナルのX2を上回る性能を持たせることに成功」期待大だね(´・ω・`) --
2019-10-25 (金) 21:35:50
ジオン兵圧倒的に足りんし鬼AI積んだ無人機だせよはよ --
2019-10-25 (金) 21:50:40
武装的にどうあがいても完全近接特化・・・今の環境で近接特化・・・ --
2019-10-25 (金) 22:20:58
ハンマーが射撃属性な格闘武器だったらどうだろう? --
2019-10-25 (金) 22:31:19
SSだけじゃ判断つかんけどあれだいぶ伸びてない? ハンマーについては射撃系の武器にも見える --
2019-10-26 (土) 04:50:16
武者さんがにこやかな顔で見てるぞ --
2019-10-26 (土) 06:25:08
さすがにX3とかいうゴミと違って同コス近接機ならタイマン同条件(カウンター無効)で遊ばせてくれるやろな。 --
2019-10-26 (土) 06:42:07
Gジェネでは好きだった機体なんだよね、演出が。 --
2019-10-25 (金) 22:37:34
デザインはなー。まぁコミックボンボン感あふれるデザインだからしょうがない。 --
2019-10-25 (金) 23:17:12
おいらジュピターで覚えていたけど本当の機体名ってアマクサなん? --
2019-10-25 (金) 23:19:50
画像が天草四郎時貞になっとるw --
2019-10-25 (金) 23:46:08
滑ってるぞおっさん^^; --
2019-10-26 (土) 00:33:58
おっさんなのは認めるが、おっさん故にwikiの弄り方も知らないのだが…。ただサムスピの天草四郎時貞になってたから書き込んだら、私がやったかのように言われるのか。 --
2019-10-26 (土) 07:32:47
全く関係ないおっさんが攻撃されてて震える --
2019-10-26 (土) 08:25:57
まあ実装前のお遊びぐらいは許せる --
2019-10-26 (土) 02:40:18
このアマクサの画像MUGENから撮ってきたやつだろこれ --
2019-10-26 (土) 02:46:06
最初に話題を振る奴はだいたい自分でいたずらしたクズの法則があるからな --
2019-10-26 (土) 12:58:48
実機来てもいない画像いじっただけでクズ扱いとか相当ねじ曲がってるな --
2019-10-26 (土) 17:14:37
しかも言い出したのは貼った奴じゃないぞ。張ったのは…ワシじゃ…(自首 --
2019-10-26 (土) 17:42:58
何を言っておる...やったのはワシじゃよ --
2019-10-26 (土) 19:14:46
「どこをみておる!」 --
2019-10-26 (土) 22:24:29
滑ってるしただの荒らしやからクズであってるやろ --
2019-10-27 (日) 17:41:36
ガガイの枝主こわい --
2019-10-27 (日) 21:48:33
全く無関係でもないし、冗談としては良いと思うけどなぁ --
2019-10-27 (日) 02:36:38
全高18m級という当時としてはかなり大型の機体になった。こういう所だけ完全再現もしくは誇張して実装されそう --
2019-10-26 (土) 22:39:20
あくまでもF91時代に大型ってだけだから、ガンダムと同じ位の大きさだし問題ない --
2019-10-27 (日) 02:35:20
フルクロスよりこっちのがカッコイイな --
2019-10-26 (土) 23:19:12
SS見る限りハンマー投げたら硬直で隙だらけ、格闘振ったらもっさり範囲狭い、武器種類も少なくて選択肢も無い呪われたコスト360機体なんだろ?外れる事を祈ってフライングネガしとくわw --
2019-10-26 (土) 19:38:35
袖ドベ「倉庫はいいところだぞ~」 --
2019-10-26 (土) 19:41:09
まさかの200m弱届く格闘 --
2019-10-27 (日) 02:43:20
SSの感じだと投刃と同じっぽいけどチャーハンもありそう。 --
2019-10-27 (日) 03:29:34
他の木で出てたがカイカイのウィップの可能性もある。あれなら内蔵連携出来て硬直もないしな。……ところでバイオ脳搭載ってオリジナルのアムロ脳機だけだった気がするが……? --
2019-10-27 (日) 07:45:28
ハンマー付いてるのもアムロのバイオ脳機だけだし、量産バージョンでは無いって事でしょ。 --
2019-10-27 (日) 10:34:02
SS見るだけだとブースト吹かしながら投げてるし硬直してなくない? つか見た感じ数百mくらい伸びてそうだし格闘扱いの武器なのかも怪しい気が --
2019-10-27 (日) 18:01:47
威力と強制転倒あれば格闘属性じゃない方がいいな、たぶん無理だけど。 --
2019-10-27 (日) 18:36:49
スタンハンマーの予感 --
2019-10-27 (日) 08:02:02
クロスボーンはよく知らないけどアマクサはかなり好きなデザインだなぁ。脚のフォルムがたまらん --
2019-10-27 (日) 15:42:52
ジンクス好きそう --
2019-10-27 (日) 17:57:50
コスト360ってのが最大に足引っ張ってる要素で悲しくなる。 --
2019-10-27 (日) 16:44:03
うーん360なのか うーん --
2019-10-28 (月) 11:43:10
360はコスト重いのに380以上の格上相手には簡単に狩られるからめっちゃコスパ悪いよね --
2019-10-28 (月) 22:58:04
なんかこのガンダム目が人間みたいじゃね? --
2019-10-27 (日) 17:54:45
実はこれ眼鏡なんすよ --
2019-10-27 (日) 19:39:01
マジすか!?w --
2019-10-27 (日) 21:18:01
バンプレスト --
2019-10-27 (日) 21:46:30
キュベレイと同じ目の単眼版やで --
2019-10-28 (月) 01:35:31
こいつ絶対強いじゃん、ハンマーで武者も簡単に殲滅できるやろな --
2019-10-27 (日) 20:03:40
ゴツい太ももがドイツ軍服みたいでかっこいい…かっこよくない? --
2019-10-27 (日) 20:29:25
そう?俺はバッタに見えるんだけど。 --
2019-10-27 (日) 21:48:32
カマドウマ... --
2019-10-28 (月) 08:26:30
トールギスとかみたいでカッコいいと思う。年取ってたからガンダムWは合わなかったけど、敵MSはすごくカッコ良いんだよねあのガンダム。 --
2019-10-28 (月) 08:46:10
SDガンダム系をリアル頭身にしましたみたいなデザインで非常に心を揺さぶられる。欲しいなぁ。産廃じゃないといいなぁ… --
2019-10-28 (月) 14:10:48
ギャグ機体決定 --
2019-10-28 (月) 21:30:02
これはクワガタですね --
2019-10-28 (月) 21:54:56
360最弱クラス狙えそうなくらいやばそう --
2019-10-28 (月) 21:56:12
袖ドーベンを甘く見てはいけない --
2019-10-28 (月) 22:17:10
少なくとも普通体型なだけでハンマは超えられるやろ --
2019-10-28 (月) 23:08:53
ハンマーだけ持ってネタプレイ用だな --
2019-10-28 (月) 22:19:13
あ ほ く さ --
2019-10-28 (月) 22:27:36
クワガタクローはチャージランス並み伸びがすごいけど硬直長めやな --
2019-10-28 (月) 23:03:53
ハンマーはDP1200な弱ハイメガ系っぽいね ただ射程がハンマー相応に短くて代わりに弾数無限と --
2019-10-28 (月) 23:10:00
黄色ゲージ飛ぶ寸前まで行ってるんだからDPは1500だろ --
2019-10-28 (月) 23:12:45
そのかわり威力がゴミレベルに見えたな。ハンマー中は武器替えも出来んし微妙な気もする --
2019-10-28 (月) 23:22:26
戻ってくるまで武器切り替え出来ない時点で1800なけりゃ話にならなくない?怯み中に二発目入るような連打速度でもなさそうだし。 --
2019-10-28 (月) 23:52:01
ハンマー連打して味方に随伴する支援機って立ち回りの方が安定しそう(こなみ --
2019-10-28 (月) 23:50:59
実装時はあのションベンビーム以外の射撃武装持ってたら使えんことも無さそう…射撃アレだけなら安定のゴミ --
2019-10-28 (月) 23:53:17
コスト360のステキなお仕事。ダメージしょっぱいハンマーをぶんがぶんがとぶん投げる。ドチクショウが・・・ --
2019-10-29 (火) 00:07:00
ハンマー使ってみたいけど金武器だと嫌だな、SSでビームサーベル振ってる画像あったからクワガタが金武器だといいな --
2019-10-29 (火) 01:04:24
ハンマーの戻りにも判定があればひっかけたりおいておいたりできるのに、勿体ない機体だな --
2019-10-29 (火) 01:06:59
配信見てなかったからわからけんど、あれか、投げナタみたいなやつか --
2019-10-29 (火) 09:23:32
切り替えのせいで糞武器認定されてたバタフライエッジやクナイを直しているさなかにこれとか相変わらずジオンの開発無能低能。当ててもひるみが終わるまで追撃できない武器無限に撃てて何の意味があんだよ。 --
2019-10-29 (火) 01:15:25
往路はともかく復路にまで切り替え不可時間を付ける必要性は無いわな。見た目の問題にしたって、虚無からバズを取り出すゲームで何を今更って話だし --
2019-10-29 (火) 02:21:50
またネタ機体か。ネタ機体なら280コストくらいにしてくれ --
2019-10-29 (火) 04:14:48
フルクロス実装で初手高DP武器が死にそうな中で、低ダメ高DPを目玉武器として実装する運営のセンスのなさよ --
2019-10-29 (火) 04:30:23
ハイメガ系なら盾貫通の可能性も・・・ --
2019-10-29 (火) 05:11:26
仮に防がれる仕様ならセンスというか嫌がらせにしか思えんぞ。 --
2019-10-29 (火) 13:55:05
連邦がハリソンじゃなきゃ許せた。あからさまに性能差がありすぎるだろ。 --
2019-10-29 (火) 11:30:53
いや、アマクサのほうが機体性能は上のはずだけど? --
2019-10-29 (火) 21:54:16
武器性能差ってことじゃないかな?ハリソンは内蔵かつ切り替えで威力アップするのにこっちは切り替え不可はちょっとな --
2019-10-29 (火) 22:48:39
ハンマーチャージタイプ(射撃)も欲しかった。 --
2019-10-29 (火) 11:50:54
テキサス北で、ひたすらハンマーすれば稼げる・・・かな? --
2019-10-29 (火) 13:58:29
ハンマー使わなきゃいいだけなんだけど武器の連携が封じられてる時点でアカンやつだと分かる。、 --
2019-10-29 (火) 13:59:22
確かに単体では糞だけど雪合戦会場で3秒おきに飛んでくるDP1500と考えるとやられる側はたまったもんじゃないぞ自爆無いから気軽に撃てるし --
2019-10-29 (火) 14:19:24
テキコロ北に永住するならいいかもね、してると負けるけど… --
2019-10-29 (火) 21:01:26
近距離だとハンマーの切り替え不可時間、短くなるんかね? --
s
?
2019-10-29 (火) 14:28:11
ハンマーが戻ってきた瞬間から切り替えられるみたいだしそうだと思うけど、だからなに?って感じかな。普通近距離で怯み取れたらたたみ掛けるけど、コイツはハンマー帰ってくるまで短時間とは言え待たなきゃならないんだよ? --
2019-10-29 (火) 17:43:12
ハンマーから連携して格闘は無理っぽいね。ハンマー使うなら芋戦場でひたすら室伏しまくるしかないだろうね --
2019-10-30 (水) 01:16:47
飛ばしてる間くらいはともかく戻ってくるまで切り替えすら不可能ってもう対人ゲームで使わせる武器とは思えないんだよなぁ・・・ そもそもあの射程に低威力なら切り替え不可の仕様絶対いらんだろ --
2019-10-30 (水) 01:39:31
3 6 0 コ ス ト --
2019-10-29 (火) 15:14:38
性能高いほうがいいけど、少しはCT短いほうが・・・そんなの微妙スギー --
2019-10-29 (火) 15:45:15
380以上と比べて武器も機体性能も特殊モジュもすべて3段階は劣化させられる何のために存在してるか分からないコスト --
2019-10-29 (火) 15:53:43
ガーベラテトラ:あぁーん? 何か言ったかい! --
2019-10-29 (火) 23:33:22
テトラも百式が出るまでは強かったんだけどね。まあキュベが悲惨だったから380実装後も主力だったけど --
2019-10-29 (火) 23:39:31
旧百式のおやつさん --
2019-10-30 (水) 16:42:21
ハンマーダメひっく・・・ --
2019-10-29 (火) 21:01:45
ハンマーのリロードはハンマーが戻ってくる時間に依存するのかな?それなら近距離で当てたらすぐに2発目撃てる? --
2019-10-29 (火) 22:51:14
一定だね、射出した時点でリロードしてる。よって近距離でハメる事は出来ないっぽい。 --
2019-10-30 (水) 02:35:15
もうハンマーに海蛇の効果でもつければいいんじゃないかな。つながってるんだからビリビリいけるでしょ --
2019-10-29 (火) 23:07:42
いやー流石にスタンとかチャージとか別で用意されてるでしょwいやー流石に… --
2019-10-29 (火) 23:09:43
チャージはいいけどスタン増やすのはやめーや --
2019-10-30 (水) 01:53:01
チャージタイプハンマー(射撃)から持ち帰無しの室伏ハンマー(格闘)があれば良い機体なんだがなーw --
2019-10-30 (水) 05:04:17
配信で見せたのはDP特化のハンマーNで、それとは別に威力25000くらいのハンマーFとかが用意されてる可能性を信じろ --
2019-10-30 (水) 10:05:24
劣化ギロスという未来予知 --
2019-10-30 (水) 04:14:59
あいつ武装340級本体380級だから武装がこの調子じゃあほくさが勝つのは厳しいかもしれんな… --
2019-10-30 (水) 09:10:19
放送時からめちゃくちゃサゲられてるけど、新しいタイプの武器だから一番使うの楽しみなの俺だけ? --
2019-10-30 (水) 09:50:11
新しいタイプっていうけど挙動はクナイだからなぁ・・・ --
2019-10-30 (水) 10:41:05
最近の新機体達の武装の少なさを見てるとハンマーは金限定で適当な射撃2つと格闘しか武装なしとかになりそう --
2019-10-30 (水) 11:26:08
ロックオンしたらどれくらい当てれるかが焦点だけどフルクロスのオマケには変わりないな。格闘はゴミ --
2019-10-30 (水) 10:43:44
これで何するの? --
2019-10-30 (水) 11:02:44
射撃なので武者に当てれます。っていうか武者でコメント溢れてたのに拾ったのこれだけなんだな --
2019-10-30 (水) 11:05:05
これようするに見た目格闘なだけで弾数無限のハイメガだもんな。当たっても転倒するわけじゃないし何よりDP特化でダメージが雀の涙。 --
2019-10-30 (水) 13:21:06
デナンゾンと大差なさそうw --
2019-10-30 (水) 15:16:30
360コストのデナンゾンとはたまげたなぁ --
2019-10-30 (水) 17:19:03
自分で追撃できない…ウンコ格闘…カッスの遺伝子を継いだ機体ですね。間違いない。ア ホ ク サ --
2019-10-30 (水) 13:17:29
放送のあんな短時間で糞だとわかる機体はまじすごい --
2019-10-30 (水) 13:59:11
実用性ない機体だよねコレ。ハンマーからの他武器の切り替えが思うように行かなくて、ストレス溜まること間違いなしだわ --
2019-10-30 (水) 15:13:10
ナハトや強シュナのクナイと同じで、射出後の切り替え出来ない時間が長すぎて追撃が間に合わないわ。とくに銀図だとクローが無いからどうしようもないし、遠距離にしてもBRに持ち替えてる間によろけ復帰される。クナイを調整すると明言した直後でこの内容はちょっとお粗末 --
2019-10-30 (水) 18:34:14
紹介動画きてるけどハンマーのハイメガと同じDP1200だな。目標機体に直撃してるのに平然と飛んでるわ --
2019-10-30 (水) 16:17:07
メンテナンスが時間延長してるけどハンマーが実用的ではないと気付いて調整さてるのかな? --
2019-10-30 (水) 16:20:54
ここの運営がそんなマトモな調整するとでも?逆(実用的だと気づいて弱体)なら有り得るかもだけど --
2019-10-30 (水) 17:27:36
もう運営にはお金しぼるための新機体にしかリソース回せないんだろうな --
2019-10-30 (水) 18:26:56
06小隊の陸ガンと同じチャーハンありそうだけど金限定にされていそう。 --
2019-10-30 (水) 13:22:12
あの威力あの回転で遠くへ飛んでいけば一気に環境機体だな! --
2019-10-30 (水) 16:51:49
通称はアホクサかアマクソかアホクソか・・・ --
2019-10-30 (水) 17:28:38
もうめんどくさいから、蔑称だけでVol3まで言ったら話題性で成功でええんちゃう?(投げハンマー --
2019-10-30 (水) 17:52:42
アレクサ、ハンマーなげて? --
2019-10-30 (水) 19:44:48
おやぁ?射撃武器が一つしかないように見えるんだが、目の錯覚かな?(真顔) …コスト20上げてランサーをハンマーとクローに変えたギロスでは、これ…? --
2019-10-30 (水) 18:29:32
連邦はちゃんとオリガンの上位互換もらってて草。まぁいつもどおりの運営やね --
2019-10-30 (水) 19:37:34
モジュール名ワロタ オレ以外のパイロットが既に乗ってるじゃねーか! --
2019-10-30 (水) 18:35:27
人工知能搭載とかパイロットいらねぇな随伴機としてついてきてくれるのかね --
2019-10-30 (水) 18:42:20
もしかしてハンマーってリロードが隠しステータスになってて、クイリロとかだとハンマーが返ってくるのが早くなったりするんだろうか --
2019-10-30 (水) 18:43:44
もしかして、密着ハンマー連打が可能とか? --
2019-10-30 (水) 18:51:08
クイリロだろうが戻ってくる時間変わらないよ? --
2019-10-30 (水) 18:51:32
リロ終わるより戻ってくる方が早いぞ --
2019-10-30 (水) 18:54:07
だからそう言ってるじゃん。クイリロでもハンマーが戻ってくる時間は変わらんよ --
2019-10-30 (水) 19:01:08
機体詳細の特性画面だとクイリロ押すとBRと同じく点灯してるから特性乗るのかも?どの部分に特性反映されてるのかまだわからんが --
2019-10-30 (水) 18:53:09
追記。射出直後からリロード表示になってるからこの部分が短縮されてるみたい。クイリロ1だと最大距離までハンマー打っても戻ってくるまでの時間でリロード完了してないわ --
2019-10-30 (水) 18:58:11
射出中に切り替え可能にするかリロードを特殊にして戻って来たら即再発射できるとかにしてもらわんとあかんねこれ --
2019-10-30 (水) 18:56:14
放送時から感じ取れてたけどすげぇ高コスト地雷臭がぷんぷんするぜぇ…どうしてジオンは袖ドーベンにアマクサに…恵まれない360がいるんだろうな… --
2019-10-30 (水) 19:03:52
バイオ脳のしょぼい性能に草。歩行速度UPと着地の反動軽減とかボケ老人にでも積んでるのかよ --
2019-10-30 (水) 19:06:07
地雷のほうのvaioでしたね --
2019-10-30 (水) 20:03:27
格闘は連邦型で範囲は悪くないけど踏み込みがゴミ過ぎる --
2019-10-30 (水) 19:06:36
ひっくいひっくいハードルの予想より更に弱かったという事実 --
2019-10-30 (水) 19:07:56
袖ドベ並にやばいというか袖ドベ以上にやばい子ではこれ。ハンマー格闘しようと思っても切り替えキッツイ。なんかシュツガルさんに射撃武器一本持たせましたみたいな --
2019-10-30 (水) 19:12:23
もはやどうしたらこんな機体を産み出せるのかミステリーというかイリュージョンレベル --
2019-10-30 (水) 19:23:26
本当に不思議なんだけどハリソン機くらい普通に使える物を実装してる一方でなんで絶対に使えないって断言できるものを平気で実装できるんだ? とても同じ人間が設定してるとは思えないんだけど・・・ こういう積み重ねでジオン側に使える機体がいなくて面白くないから皆連邦にいっちゃうんじゃないの --
2019-10-30 (水) 20:06:17
ハンマー撃ってから戻ってくる時間ってすげー無駄だよね --
2019-10-30 (水) 19:20:58
ハンマーが格闘プログラムのような強制転倒ついてくれれ・・ --
2019-10-30 (水) 19:28:05
アマクサでもアホクサでもアマクソでもなくガチクソだったわ・・・・・・ --
2019-10-30 (水) 19:32:23
BRせめてスタインとかのやつとかハンマーは戻ってきた時点でリロード完了とかで良くない? --
2019-10-30 (水) 19:35:28
何故全力でハンマーをぶつけにいく性能にできなかったのか --
2019-10-30 (水) 19:41:45
DG1ですら一発転倒できないからハンマー格闘マジ無理だった。怯みじゃあ戻してる間に撃たれるなり斬られるなりしてどうにもならね。BRでちょっと削ってからハンマーからの格闘…?ハンマーからの切り替え待ってBRよろけ格闘とか?360のやることじゃないわ --
2019-10-30 (水) 19:45:29
そもそもの問題として、ダウンとったら即追撃が必要なのになんとかハンマーでダウンとっても即追撃できないとか根本的な部分でダメダメすぎる --
2019-10-30 (水) 20:02:15
クソハンマーなんて無かった事にして強襲用BRだけ撃ってる方が強そうなのマジあほくさ --
2019-10-30 (水) 20:14:24
威力15000とかで戻って来たら即射出可能とかのもうハンマーで全て完結するぐらいの勢いじゃないといかんね。格闘で完結する機体いるしハンマーで完結してもいいだろうこいつ --
2019-10-30 (水) 20:45:26
あ ま く さ やめたらMS開発? --
2019-10-30 (水) 19:42:18
F91(H)は普通に強い・・・斉射の上位バルが強い強い・・・またかよ砂糖() --
2019-10-30 (水) 20:00:35
斉射の上位バル????? --
2019-10-30 (水) 20:47:50
F91の斉射バルよりも強い内臓MGってことね。ハリソン機は武器切替後に威力UPもあるから強い。 --
2019-10-30 (水) 20:59:32
あ ほ く さ --
2019-10-30 (水) 20:01:35
ジオン側だけお笑いMSにしてくるいつもの運営方針 --
2019-10-30 (水) 20:05:17
寒いんだよなぁネタに走るにしてもこれはつまらない --
2019-10-30 (水) 21:23:40
とりあえずハンマーの弾数1/∞の表示いらんな、強襲アクジのハンドアンカーとかと一緒じゃねぇか表記する必要どこにもないわ。コスト爆上がったアクジなら同じ動きにしてスタンなりスロウもつけろよマジどうしたいんだこの武器。 --
2019-10-30 (水) 20:12:18
一応射撃武器扱いだからじゃねぇのこの無駄な1/∞表記 --
2019-10-30 (水) 20:16:32
(´・ω・`)シュガーのジオン嫌いはホンマ天井知らずやで。まさか袖ドーベンを超える忌み子が生まれるとは思わなかったわ --
2019-10-30 (水) 20:18:55
確定ダウンでも弱いってこれ… --
2019-10-30 (水) 20:23:33
アマクソってマ? --
2019-10-30 (水) 20:31:51
甘クソじゃないぞ、ガチクソぞ --
2019-10-30 (水) 20:48:57
ただでさえハンマー当てに接近しなきゃならんのに、速度もブーチャも死んでるっていう。 絶対わざとだろう。 --
2019-10-30 (水) 20:36:19
初期速度1228とか鈍足にも程があるよな --
2019-10-30 (水) 20:41:05
遅すぎて草 --
2019-10-30 (水) 20:42:47
X2と同じやぞ。てか足回りだけは悪くないよ、うん --
2019-10-30 (水) 20:46:30
ハンマーあの性能であの重量・・・装備する必要あるのか・・・? --
2019-10-30 (水) 20:43:26
あまりないけどハンマー持たないとBRとサーベルとクローしか選択肢ないぞ --
2019-10-30 (水) 20:50:37
それどころかこの機体を使用する必要が・・・ --
2019-10-30 (水) 20:50:58
これで何するの?というかできるの?って聞きたくなってくるな。ハンマー強制ダウンでブーチャ320くらいあっても微妙だぞ --
2019-10-30 (水) 20:49:59
アマクサってこんな弱い機体だっけ....アホクサ --
2019-10-30 (水) 20:50:07
ガチであほくさすぎる…なんだこりゃ --
2019-10-30 (水) 20:54:50
ブーチャも低くはなく容量はFAユニ並みで速度は高コス強襲達と同じと足回りは快適。高めのアーマーとそこそこ硬い盾にまずまずの帰投と機体性能だけは割といいもん貰ってるな。武器がシュツガルに毛が生えたレベルとかいうギャグより酷い状態だが --
2019-10-30 (水) 20:55:57
流石に射撃武器一切なしのシュツガルと比べてはならない --
2019-10-30 (水) 21:20:41
言うてもコスト差とスロウアンカーのお陰でシュツガルの方が活躍できる可能性があるんだよね --
2019-10-30 (水) 21:35:42
シュツガルに毛(汎用BR一本)が生えた程度…ハゲからの脱却…(´・ω・`) --
2019-10-30 (水) 21:44:18
あっいやシュツガルと比較してではなく、そのシュツガルに射撃武器1つ渡したから戦えるでしょ?みたいな酷い状態と言いたかっただけだ --
2019-10-30 (水) 22:03:22
アイツ300だしまだあれのがマシやで。そりゃこいつが300ならこっちのがいいけど360でこれって --
2019-10-30 (水) 22:09:59
320だったらなと。いくら機体性能盛られてるといってもたった一本の汎用BRと致命的な欠陥があるユニーク武装を渡されてはい360ですってのはあんまりだわな --
2019-10-30 (水) 22:39:56
11連2回でフルクロ出てこいつ全く出なかったけど、これ以上引く必要がなくてよかったよかったw --
2019-10-30 (水) 21:04:17
新システムの装備が滑った場合数年は放置されるからコレはゴミのままサ終決定です --
2019-10-30 (水) 21:04:39
以下、アホクサでスレを埋める作業です --
2019-10-30 (水) 21:11:52
間違えるな!ガチクサな! --
2019-10-30 (水) 21:27:56
お前こそ間違うな!ガチグソだ! --
2019-10-30 (水) 21:46:45
ビチグソさんの悪口はそこまでやぞで --
2019-10-30 (水) 22:17:50
シールド耐久1900でAPフル改造で4200オーバー さらにシルガタで耐久ドン! 足回りも文句ない・・・・武装がね ショットガンが欲しい --
2019-10-30 (水) 21:13:57
ハンマーの当たり判定小さくね?NPCにあたんねーんだけど不具合? --
2019-10-30 (水) 21:15:50
シールドクローの1段目の移動距離すごいな。ハンマーよりこっちが本命か --
2019-10-30 (水) 21:15:59
でも硬直長いんでしょ? --
2019-10-30 (水) 21:27:39
硬直が長いというよりも、ヅダのシールドピックぐらいの範囲しかないから当てづらい…、え?っていう感じでスカったりするぞこれ --
2019-10-30 (水) 21:38:26
ハンマーはDP2000なCTありでよかったと思うの もしくはDP900ぐらいでポンポン飛ばせるか --
2019-10-30 (水) 21:21:36
ハンマーくんの威力仮に10倍にしてくれても即死させれないし、使わないレベルの武器 --
2019-10-30 (水) 21:30:38
アマクサ4積み大将とか出てこない限り議論することないな。ただただネタ機ってだけ --
2019-10-30 (水) 21:38:54
ここまで露骨に存在が利敵行為な機体って逆に欲しくなってきた。 --
2019-10-30 (水) 21:54:06
これでデブだったら味方をイラつかせる機体No1になれたのに --
2019-10-30 (水) 23:29:32
ハンマーをとどめに使わせないで起点にする辺り運営のセンスの無さを感じる --
2019-10-30 (水) 22:05:13
次はガッシャくんの山越えハンマーですね? --
2019-10-30 (水) 22:05:37
こいつと同様なハンマーが榴弾のように(長時間)飛んでゆくと・・・ --
2019-10-30 (水) 22:56:45
仮に強化されても出来ることがハンマー格闘てのがガチで終わってる。どうしようもない --
2019-10-30 (水) 22:11:58
クロボンの長所を完全に叩き潰したみたいな機体だな。かわりにアーマーと容量と積載上げたぞとでも言うのか?w --
2019-10-30 (水) 22:13:20
パオング、X3、コレ。ジオンのDXに毎回あからさまなゴミ入れる作業してて笑う。一体何が目的なんだろう --
2019-10-30 (水) 22:16:53
X3はそこまで弱くねーぞ。流石にそのゴミ二機と同列に扱うのはやめたれ --
2019-10-30 (水) 22:20:06
そこは袖ルグ…他が調整入ってるのに全くスルーでびっくりよ。そして今回も調整無しで流されそうな臭いがする。無料配布の袖ドラを神調整してた連中も呆れてやめてったんかな… --
2019-10-30 (水) 23:08:08
敵としてこいつの、びよ~~んwwwって伸びるハンマー見てなんか笑ってしまったわ 戦場で遊んでるんじゃねえぞ --
2019-10-30 (水) 22:35:51
ついに360最弱更新したと聞いて --
2019-10-30 (水) 22:35:58
ジャジャとコイツは議論の余地があると思うよ。両方格闘とゴミみたいなBRしかないし --
2019-10-30 (水) 22:40:29
ハンマー自体は当てやすいしサイズも小さいアマクサのほうが優秀やぞ --
2019-10-30 (水) 23:26:09
まさか素ジャジャより弱いとはお釈迦様でもわかるめい --
2019-10-30 (水) 22:40:46
最弱候補両方ジオン機で草。本当に酷いゲームだ --
2019-10-30 (水) 22:50:54
そういや袖ドーベンとかこいつと争うのにどうだろう --
2019-10-30 (水) 23:21:32
袖ドーベンの方がマシよ --
2019-10-30 (水) 23:22:36
袖ドーベンとかジャジャの足元にも及ばない --
2019-10-30 (水) 23:27:32
クワガタムシ --
2019-10-30 (水) 22:39:10
ア ホ ク サ --
2019-10-30 (水) 22:50:49
ア ホ ク サ --
2019-10-31 (木) 00:02:18
ア ホ ク ソ --
2019-10-31 (木) 01:19:50
低階級帯のジオン専が好きそうなゲテモノ機体って感じ。まともな射撃武器がない時点で論外 --
2019-10-30 (水) 22:50:56
ハンマーは使い慣れるとなかなか便利だけど、ショットガン並みに近付く必要があるのと、戻りきるまで武器交換できないのが思った以上にストレス。追撃に使えるのも格闘くらいだし、360ならもう少しマシな武器持たせてくれよ。 --
2019-10-30 (水) 22:54:50
ハンマーの射程ってどんなもんよ? --
2019-10-30 (水) 23:03:18
射程自体は400~500くらいはあるけど、有効射程は200とかそんなもん --
2019-10-30 (水) 23:26:02
オモチャのハンマーで遊んでるみたいで可愛い。 --
2019-10-30 (水) 23:09:46
アンテナ・ピコペコハンマー・チャンバラソード・タタッカー --
2019-10-30 (水) 23:11:25
うん・・・クワガタとかいわれてて脚部のシルエットとか似てるから俺もそれは思いだしてた。 --
2019-10-30 (水) 23:36:13
クイリロ引いたんだが、これハンマーの攻撃不可時間と不具合起こしてるのか知らんけど、リロード時間短縮されてないな。レンタル機のハンマーとリロードフレーム変わらん。もしハンマーが対象武器じゃないなら優良誤認じゃね? --
2019-10-30 (水) 23:16:14
もはや優良誤認連呼がギャグみたいになってるから、まず問い合わせ確認しよう --
2019-10-30 (水) 23:31:36
当然出したけど、シナのロケバズ、ガザD劣化も動画出るまで「問題ありません」って断固認めなかった前例あるからなぁ・・・ --
2019-10-31 (木) 00:04:40
木星帝国こんなおもちゃ作ってるから負けたんちゃうんか --
2019-10-30 (水) 23:33:54
帝国の驚異のメカニズム。 --
2019-10-30 (水) 23:37:04
鹵獲したX2を元に設計されたのがコレだもんな、何で弱くなってんだよ・・・ --
2019-10-30 (水) 23:45:13
まぁ技術不足だし・・・ --
2019-10-30 (水) 23:51:35
技術不足ででかくなっただけでアマクサのほうが性能は上だぞ --
2019-10-31 (木) 00:00:45
こんなゴミでも、強いと思わせるほどにアムロが優秀だったということだ --
2019-10-31 (木) 00:12:45
ハンマーをなぜDPあげて火力落としたのかわけわからんな。低DP高威力ならわかるけど(Zみたいに高DP高火力なら最高、というかジオンにもいいかげんあれよこせ) --
2019-10-30 (水) 23:44:29
高火力にしたら連邦機体倒せちゃうからじゃないかネー。高DPにしておいて即持ち替え不可にすることで追撃させない念の入りようから見て --
2019-10-31 (木) 00:11:20
実際問題このハンマーって一発で膝付かせて空中転倒とる位できないと使い物にならなくない? 少なくとも今の仕様でこの性能ってとても対戦ゲームで使わせる武器とは思えない --
2019-10-31 (木) 01:05:15
こんなんなら先にガッシャ出して山越えハンマーにでもしとけよって思ったわ --
2019-10-31 (木) 00:02:10
すべての武器を丁寧に致命的なレベルまで弱くされてる典型的なジオン機 --
2019-10-31 (木) 00:12:02
ハンマー格闘しかウリがないならないで、せめてマトモな格闘持たせてくれよ…なんでTもDもモッサリ系なんだよ --
2019-10-31 (木) 00:33:33
折角シールドクロー付けたし使ってもらいたい。そうだ、サーベルをゴミにすれば良いんだ。って感じか --
2019-10-31 (木) 00:44:03
機動性を生かしていい感じのDPになった機体にハンマーしていく・・・?360コスとは一体・・・ --
2019-10-31 (木) 00:53:10
ハンマー当てれる距離で戦うなら金格闘振ったほうが早いなこれ --
2019-10-31 (木) 00:58:37
運営「ゴミで実装される理由?ジオンだからです。ハリソン機は連邦なので優遇しますねw」 --
2019-10-31 (木) 01:02:11
連ジ360コス最弱ですね。はい。 --
2019-10-31 (木) 01:13:33
本気で一斉出撃機体だと思う。ギラドーガ(サイコミュ試験型)が実装したときと感想?感情?感動?が変わらない。ハリソン91のミラーだし袖ドーベンより使えるやろ、くらいで構えてたのが甘かった --
2019-10-31 (木) 01:18:55
こいつのハンマーのせいでハズレ枠までハンマハンマ入れたんちゃうんかとか考えちゃうw --
2019-10-31 (木) 01:20:50
こいつの比較機体がハンマハンマと袖ドーベンになってるの笑う --
2019-10-31 (木) 01:31:02
ジャジャ君も仲間に入れてあげて! --
2019-10-31 (木) 01:48:49
さすがに何かしら強化入るだろはいるよな? --
2019-10-31 (木) 01:32:09
正直新機体配信見てて一番笑った機体かもしれない。コイツがやらかす度に「あほくさ」言うのおもろかった --
2019-10-31 (木) 01:43:54
コイツのブーストモーションやシールド殴りのモーションってシュツルムガルスと共通? --
2019-10-31 (木) 01:54:40
ジオンの精神が形となったようなネタ機だ・・・ --
2019-10-31 (木) 01:56:57
(´佐ω藤`)「ジオンの皆様、楽しんでいただけたかな?」 --
2019-10-31 (木) 01:57:57
ハンマー2個付いてんだからシナスタみたいに2回撃たせろ --
2019-10-31 (木) 02:10:49
これ実は1個のハンマーで上と下に分かれて盾に収納してあるんですわ --
2019-10-31 (木) 02:16:07
ブーストチャージもハリソンと比べると・・・ --
2019-10-31 (木) 02:33:15
ハンマーが一気に5本出るとかだったらまだ使えたかもね --
2019-10-31 (木) 02:35:18
ハンマーは吹き飛ばしをつけるかスタンつけないとどうしようもない 砂糖がハンマーをどう評価してるのか知らないけどそのせいで機体性能その他の武装が控えめにされてるとか救いようがないゾ・・・ --
2019-10-31 (木) 02:40:05
0.2秒くらいのスタンか1秒スロウでもつけば随分マシになりそうね。出来ればDP1800で射出後即切り替えが可能になるのが理想なんだけど、切り替え関連は修正されないんだろうな --
2019-10-31 (木) 02:54:11
当たりにくいが一撃必殺的なロマン性もなければガトゲルのようにネタに振り切ってるわけでもないネタだけど強い的なものでもない、絶望的につまらない面白さの欠片もない --
2019-10-31 (木) 08:29:09
ハンマーはDP9億じゃだめだったの?だめ? --
2019-10-31 (木) 03:13:20
ダメージは99京で --
2019-10-31 (木) 04:29:02
アマクサ Type:強襲 Cost:360 ハイパー・ハンマーで敵を駆逐せよ! --
2019-10-31 (木) 04:30:37
自分で連携できないDP減らしって、やってることが少し前のスナレベルなんだよな。前に出た誰かを援護するって流れになら使えるんだろうが、そんな数的有利ありきの機体とか360に持って来んなって話で --
2019-10-31 (木) 04:40:55
なんだこのゴミ機体 --
2019-10-31 (木) 04:43:29
こいつがCost360?うっそだろお前 --
2019-10-31 (木) 07:09:53
💩呼んだ? --
2019-10-31 (木) 05:22:16
ハンマーでフレンドリーファイアするね --
2019-10-31 (木) 06:18:49
なんで毎回ジオン側のMSこんな調整してくんの?やっぱわざとなの? --
2019-10-31 (木) 06:23:10
シールドクローのD格で敵機掴んで弾よけに使えるようにしろやブサトウw --
2019-10-31 (木) 06:38:48
武器もモジュもハリソンと差があり過ぎじゃないかこれ(´・ω・`)ユニーク武器すら変なデメリットあるし あとこいつは直接関係ないけどじおんDXのハズレ枠をガチハズレにすんのやめーや --
2019-10-31 (木) 07:00:27
この機体の圧倒的弱さ見たら連邦優遇ゲーって言いたくなる なんだこのks性能有り得へんやろ --
2019-10-31 (木) 07:38:14
怒るのも無理ないけど、何回もこんな売り方しているのに回す方が悪いわ --
2019-10-31 (木) 07:53:21
袖ドーベン以下とかネタ機として有望じゃん --
2019-10-31 (木) 08:38:33
一瞬アマクソなのかアホクサなのか分からなくなる時がある --
2019-10-31 (木) 08:21:01
アホクソなんじゃないか --
2019-10-31 (木) 08:41:55
間違えるな!ガチグソだ! --
2019-10-31 (木) 11:29:56
アマクサのハンマーは犠牲になったのだ。後のジオンの壊れ機体…ガッシャ実装の犠牲にな。 --
2019-10-31 (木) 08:41:04
ハンマーが戻ってきてから装備切り替えが発生するのは別に良いからせめてハンマー飛ばしてる最中でも装備切り替えボタンは受け付けさせて欲しい。 --
2019-10-31 (木) 09:06:28
ハンマーは単発でしか使えないのに単発では何もできない性能ってどうなってるんや…。機体性能の一部以外何一つ褒めるとこがないわ --
2019-10-31 (木) 09:15:03
アムロ脳じゃない自分には使いこなせないな・・・ --
2019-10-31 (木) 09:49:54
アムロでもさすがにこれは無理だわ --
2019-10-31 (木) 09:58:22
これ量産追いつかなくて善処マンのバイオ脳でも入ってるんじゃねーか? --
2019-10-31 (木) 10:40:22
本当のアムロならハンマーの後にシールド投げるくらいは当たり前にやる --
2019-10-31 (木) 11:34:27
アムロならはさみでコックピットあたりを掴んで握りつぶすまである --
2019-10-31 (木) 12:57:11
訓練もしてない民間人が初めてのMS戦で「コクピット狙いが一番!」に気づいてそれを貫き通すマジもんのファイターやしな --
2019-10-31 (木) 13:58:17
アムロの気分を味わえる機体ではあるよ。ハンマー当てた後「うわあ!もっと早く動いてくれー!」と言いたくなる。・・・くそが --
2019-10-31 (木) 13:10:06
スカッドハンマーズ仕様のガンダムならこんなことには・・・ --
2019-10-31 (木) 17:37:42
ガンダム(THE ORIGIN)のコストを20上げて、相応に機体性能上昇+速度を大幅上昇からの、武器とモジュの強みを一つ残らず剥奪したような感じ。つまり別物(意味無し) --
2019-10-31 (木) 10:01:40
一応機体性能だけは380や400と遜色ないくらいに盛られてんぜ。ただし武装がスロウアンカー格闘をシュツガルでしてる方がマシとか言われるほど終わってる。コスト的に見ても --
2019-10-31 (木) 10:14:34
新機体が産廃ばかり・・・運営ののセンスが無さすぎて泣けるな --
2019-10-31 (木) 11:12:31
ハリソン「あらあら^^;」 --
2019-10-31 (木) 11:29:10
余裕ぶっこいてると、ハンマー溶接するぞ --
2019-10-31 (木) 13:37:04
ハンマーがX2のアンカー並のスタンがあればまぁ許せたんじゃね? --
2019-10-31 (木) 11:33:35
そうか超劣化クロボンか!立ち回ってて何か違和感あったがそういうことか --
2019-10-31 (木) 11:58:34
ハンマー中って盾機能してないよね?つまりハンマー射出したら戻ってくるまで攻撃も防御も詰んでる状態… --
2019-10-31 (木) 12:08:41
それは海蛇系とかも一緒でしょ、伸ばしてバリバリするまで盾機能しないってのは。だれもハンマーの問題点はそこじゃないと思ってるよ --
2019-10-31 (木) 17:35:42
とりあえずハンマー後の武器硬直は絶対必要なかったね --
2019-10-31 (木) 13:10:37
無くてもあんま強くないだろうね。ダウン取ってもしとめるのに格闘必須レベルだし、その格闘もかなり微妙 --
2019-10-31 (木) 13:16:06
実装後の調整で無くすこと前提で実装してるんじゃね? X3と同じパターンやろどうせ。 --
2019-10-31 (木) 20:08:03
みんな、実装前はハンマーに対して失笑してたけど、実装直後になると一転ハンマー使いやすいDP高い室伏と新しいオモチャを与えられた子供みたいなキラキラしたコメントがチャットに溢れ、初戦が終わるとオモチャをオモチャ箱にしまう皆の姿が目に入った・・・・これで何するの? --
2019-10-31 (木) 13:23:08
実装前の天草四郎の画像にもどしてもらってもいいわ --
2019-10-31 (木) 14:45:06
アマクサ乗るくらいなら先ゲル乗る --
2019-10-31 (木) 14:43:01
先ゲルさんにシツレイ。ギャン乗るでやっと同格。 --
2019-10-31 (木) 15:31:33
アホクサのハンマーw四体ですら3回くらい当てんと壊せんぞw --
2019-10-31 (木) 15:25:43
まぁ火力は別になんでも良い。一撃でよろけ取れればな。 --
2019-10-31 (木) 18:50:24
アホクサ!機体性能について考えるほどアホクサくなってしまうなこれ --
2019-10-31 (木) 15:59:43
7年も運営してて最新機体にこんなの出してくるのがヤバい --
2019-10-31 (木) 16:50:56
これまでもずっとそうだったが、ここの運営は幼稚園児並みの頭脳しか持ち合わせてないから学習能力0 --
2019-10-31 (木) 22:58:35
とりあえず調整するとしたらよろけまで持ってけるDP1800か、今の使用感でとどめに使う用として威力をもっと上げるか、スタン機能でも追加するかかな。モジュの効果もマグコに怪我生えた程度だしもう少しつけて欲しいけども。 --
2019-10-31 (木) 17:44:46
とどめに使うとしたらその前にDP何とかする武器も追加でくれんとBRだけじゃどうしようもないね。BZでいいから追加して欲しいな。 --
2019-10-31 (木) 17:49:46
どうあがいても劣化バズでザクS型にすら劣る射撃性能。いっそDP0で威力3万くらいにしてほしい。使用感からしてバズNに100%勝てない。 --
2019-10-31 (木) 18:15:09
そういうのもちょっと面白そうなんだけどな威力2万とかでDP10みたいな現状の仕様感でDP特化させるなら1800くらい欲しいぞ、おそらくそれでも減衰率の影響とかDG耐性もあるんで実際は耐性無しのDG1機体が膝付くくらいかと思われる --
2019-10-31 (木) 19:21:29
360をわざわざ個別調整するかな? ガンオンがまだサ終してなかったら半年から1年後位に統合整備で調整されそうだけど。 --
2019-10-31 (木) 18:52:35
あのクソハンマー壁とかに特効持たせろよ 5発くらいで壁壊せるように --
2019-11-01 (金) 05:03:22
ズサ格闘とか言われてるけどクローは結構いい格闘じゃん、まぁ俺は連邦武者乗るけど --
2019-10-31 (木) 18:33:41
テキコロの北で連邦顔出せねえじゃん。ハンマー弾無限とかやばすぎ。 --
2019-10-31 (木) 18:47:22
補給の必要ない単発DP1500とか怖すぎるわ…。 --
2019-10-31 (木) 18:53:54
ジオなりLA突撃なりスタンアンカーなり爆風ばら撒きなり対処法いくらでも思いつきそうなもんですけど連邦さんはこんなハンマーに怖がらないでくださいよ --
2019-10-31 (木) 19:11:29
正直その使い方するなら連邦は強襲アクジアンカーだったりジオンはグフでロッド伸ばしてればあの狭い所ならいくらでもいけると思うけどね。金網に張り付いて出てきたら伸ばせば大体当たるんだからさ。 --
2019-10-31 (木) 19:16:05
アンカー様みたく、視点回転できりゃワンチャンあったんだがなぁ。生放送の時、こんなナリでも射撃武器ですってやたらと強調してたのはそこか。 --
2019-10-31 (木) 20:42:25
これハンマー当ててもスムーズに武器切り替えできないし追撃間に合わなくね?これでなにするの。あとサベはなんでこんな振り遅いん?連邦中コス以下じゃん --
2019-10-31 (木) 20:05:15
運営のお披露目動画でわかりきってたことじゃん --
2019-10-31 (木) 20:09:51
あとから思ったけどこれサベを弱くして金武器の内蔵格闘の価値上げてんのかな。狙ってやってんならクソだけど --
2019-10-31 (木) 22:31:21
サトウ脳を移植されてこんなに弱くなっちまった。どーすんのこれ? --
2019-10-31 (木) 20:13:49
軽量のD格酷いな。ジムの軽量のが踏み込みも判定もでかいとは・・・ --
2019-10-31 (木) 20:19:55
連邦との格差がえげつないな。最近は運営もそれを隠そうともしなくなったしw --
2019-10-31 (木) 20:34:27
わざわざ前もってクソゴミ機体であることを映像つきで教えてくれたのにそれでも回して文句言ってるヤツはどういう脳みそしてるんだろうか --
2019-10-31 (木) 20:40:27
フルワロスに釣られたら、お供まで真性産廃だったでござる。って考えたらこの怨嗟はわからんでもない。 --
2019-10-31 (木) 20:44:44
挙句、ハズレ金図枠も悪意しかないラインナップだしな。救いが無い。 --
2019-10-31 (木) 20:48:10
イカれたDX74のメンバーを紹介するぜ! 期待倒れのフルワロス! 嫌な予感が現実にアホクサ! これでコスト360かよホンマ・ウンコ! 上位互換だらけのテラスッコケ! 一番マシだけどホモ臭いアンホモズール! 以上だ!! --
2019-10-31 (木) 20:56:50
ハズレ枠についてはそもそも連邦とジオンで使える機体の絶対数が違い過ぎてもう超高確率でジオン側がゴミだらけになるのは必然だろ。正直いまちょっと旬なギュネイドーガでもまぜてやれやとも思ったが・・・ --
2019-10-31 (木) 21:19:25
連邦も連邦でZ3・リゼルがハズレ枠に入りすぎてていらないって人は多そう --
2019-10-31 (木) 22:03:28
バイオ脳に決まってんだろ --
2019-10-31 (木) 21:12:20
文句言わないと修正されないだろうが!そんなことも分からんのかね --
2019-11-01 (金) 01:42:37
ハンマーのリロ値ないけどクイリロで短縮されてんのかね --
2019-10-31 (木) 21:07:44
有志による検証では「変わらない」って事らしい。一応、射撃武器扱い、って佐藤が名言してるから、優良誤認では? ってメールしてみたけど、恐らくはリロ値の無い武器です^^; とか帰ってくるんだろうなぁ。 --
2019-10-31 (木) 21:24:30
ゴミBRのリロにしか効果ないとか前代未聞のクソ特性やん… --
2019-10-31 (木) 21:30:06
お前のアマクサクイックリロード! --
2019-10-31 (木) 21:31:08
特性効果の候補でキチンと表示されてるだけどな --
2019-10-31 (木) 22:36:51
あー、、業者が必死で「仕様って言われたら仕方ないから黙っとこうね」って方向に誘導してたけどこれは完全に優良誤認になってしまったなw --
2019-10-31 (木) 23:51:39
陸の室伏ハンマーの方がまだ使えるんじゃあないか? --
2019-10-31 (木) 21:21:50
100倍有用w --
2019-10-31 (木) 23:01:12
連ザのレイダーみたいに回転させてる間は足止まるけど射撃武器防ぐとかもう捏造武器に変えようぜ。 --
2019-10-31 (木) 21:34:05
弱い。260のヅダや240の指揮ジムより確実に弱い。ウンコ --
2019-10-31 (木) 21:56:21
F90よりは強そう? --
s
?
2019-10-31 (木) 22:06:15
ハンマーは射程300射出自体は速いが --
2019-10-31 (木) 22:48:49
こんなんと比べるのはF90に失礼 --
2019-10-31 (木) 23:08:48
大真面目にギャンのが強い --
2019-10-31 (木) 23:24:20
戻ってくるタイミングでもあたり判定がありゃトリッキーな武器としての運用もワンチャンだったのにね --
2019-10-31 (木) 22:16:55
こりゃ強化調整のし甲斐がある機体だな --
2019-10-31 (木) 23:23:03
何から何まで足りてないので作り直した方が良いと思います --
2019-10-31 (木) 23:26:34
ハンマーをぶっ壊れ武器にすればいいんだよ、他の武装クソだから、単発武器一つぶっ壊れにしてやっとまともになる。まず威力を15000~20000にして今ある切替不全なくす所がスタートラインだな、まぁ弾速はクソ早くするのもええわ。てかバルギルのプレート射出と同じような武器にしてくれたら使うわ --
2019-11-01 (金) 08:43:34
ハンマーとBRを持ち替えなしにして、ハンマー射出中にもBR撃てるようになればワンチャン・・・あるかなぁ?これができるようになれば1500DPに即BRで追撃出来るからいい機体になると思うんだけど。 --
2019-11-01 (金) 00:12:10
距離300以下限定でそれ出来た所で良い機体かは疑問だな --
2019-11-01 (金) 00:20:03
もうハンマーの威力だけ爆上げしてくれればいいや。DP1500に関しては変に与DP上げてよろけ確定なんかにしたらヘイト買いそうだし据え置きでいいと思う --
2019-11-01 (金) 00:20:48
弾数補給不可のシュツが15000程度だぞ?弾数無限のコイツに威力爆上げなんて来るわけナイナイ --
2019-11-01 (金) 01:44:25
プレートもしらない。シュツが弱いのも知らんエアプがなぜ自信満々に断言できるのか不思議 --
2019-11-01 (金) 01:49:23
こんなん実装するなら、コスト360でハリソンミラーのx2改だせや。バスターランチャー持ち出せばどうにかなるやろ --
2019-10-31 (木) 13:54:41
ビギナゼラ辺りをミラーで出しとけば良かったのにな --
2019-10-31 (木) 19:48:02
すいません!ジオンには強機体出せないんで! --
2019-10-31 (木) 22:59:28
FAユニあるけどアレが弱い扱いなの?こんな事平然と言える人間がいるからバランス滅茶苦茶になるんだよ。あほくさ --
2019-11-01 (金) 00:28:23
だからランカーみたいに全員フルユニとかじゃなければそんなに強くないって --
2019-11-01 (金) 00:43:53
滅茶苦茶にしてるのジムストが妥当とかぬかす連邦だろ --
2019-11-01 (金) 00:51:47
とりあえずさぁゴミみてーな強襲BRをコピペしてもってくんのやめろよマジで マシンガン以下で調整足りてない事くらいわかんだろ --
2019-11-01 (金) 02:25:27
一番マトモな武装やぞ。有難く思え --
2019-11-01 (金) 04:00:52
優良誤認、犯罪MSになってしまったねこれ。砂糖、今年のクリスマスは牢屋やで --
2019-11-01 (金) 04:00:16
運営と砂糖を擁護する気はないが優良要素あったか?ww配信からゴミ臭漂ってた気がするが --
2019-11-01 (金) 10:37:57
徳川左大臣左近衛大将源朝臣家光「アマクソ一揆勢は牢屋になんか入れんで打ち首やで」 --
2019-11-01 (金) 11:16:06
ハンマーに爆風判定付けてくれたら面白そう。閉所で足留めできるし絆キルが狙えればワンチャンある。後は内蔵の追撃が何か欲しいところ。 --
2019-11-01 (金) 07:46:17
もうガトゲルみたいなナギナタでなんでもするマンならぬハンマーでなんでもするマンでいいんじゃないか --
2019-11-01 (金) 09:59:33
なんで、ハリソン機で神調整できるのにアマクサはアマ草にしたんや・・・・運営はサイコロ振って数値調整して、動かないボットに武器あてて、切替をまともに出来ない初心者にテストプレイさせて新機体作ってるのかな? --
2019-11-01 (金) 08:39:24
ハリソンが良いのはギロスでテストしたからだよ。ジオンで大人しめの性能でテストして連邦機にブラッシュアップして反映はマツザク時代からちょこちょこやってる --
2019-11-01 (金) 14:37:51
天草『細身の盾持ち被DP軽減持ちを活かし、核運搬業務に従事したく思い応募した次第でございます』 --
2019-11-01 (金) 09:49:42
足だけは速いもんな・・・ --
2019-11-01 (金) 14:28:56
何故かブーチャは320コスト並だけどな --
2019-11-01 (金) 14:33:08
こういう遊び機体はハンマーのDP1000~3000のランダムにして、やられた相手が、ほっこりして台パンする位にしたほうがいいと思う --
2019-11-01 (金) 09:58:38
せめてハンマーがスタン効果だったら完全劣化したジャジャ太みたいに使う事も出来たのに・・・。 --
2019-11-01 (金) 10:46:15
アホクサくん金図一発で出たからクソ運営強化はよ --
2019-11-01 (金) 10:49:45
アマクソというかジャマクソ --
2019-11-01 (金) 11:30:51
ハンマーはコスト分威力さげたZのハイメガでよかったでしょこれ。むしろ切り替えない分一緒でもいいぐらい --
2019-11-01 (金) 11:59:20
切り替えできないならいっそハンマーB3とかハンマーFA実装しようぜ、びよびよびよーん --
2019-11-01 (金) 12:28:14
ハンマーブラスト、チャージハンマー、ショットハンマー、ゲロハンマーetcのハンマー特化ネタまでいけば面白機体で許されただろうな --
2019-11-01 (金) 13:09:55
ガトゲル路線で行けばネタにはなったそれでまかり間違って強ければ意外性で二重に美味しかったものを --
2019-11-02 (土) 09:57:59
いろいろとゴミでむかつくけど唯一ポジ武器のハサミも金限定てのもブ砂糖の煽りポイントが高い --
2019-11-01 (金) 12:58:50
https://uploader.swiki.jp/index/single/host_name/gow/thread_id/28335
これ先日貼った人のだけど、表示はハンマーにもクイリロ乗る事になってるのにハンマーにクイリロ乗らないってマジ? --
2019-11-01 (金) 13:13:40
マジだぞ。メルボ開始や。 --
2019-11-01 (金) 14:36:09
やめとけ、ハンマーにクイリロ付いても変わらへん、優良誤認でチケット変換もないだろしな、バグ修正しました乙でおわりだ。 --
2019-11-01 (金) 15:30:22
こいつに乗ってるやつは利敵行為だから通報しろ!! --
2019-11-01 (金) 13:55:35
ジオンの象徴のような機体ですね --
2019-11-01 (金) 15:56:07
こいつのハンマーにはジオンの熱い魂が宿っておる --
2019-11-01 (金) 16:07:37
忘れかけていたジオンのネタ機体スピリッツを思い出させる機体 --
2019-11-01 (金) 17:31:44
ガッシャ実装の為のハンマーのテスト用の可能性が微レ存...? --
2019-11-01 (金) 16:06:07
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/support/article_bug_report.php?no=475
アマクサの不具合修正きたー!!!これで最強だわ! --
2019-11-01 (金) 16:54:33
いや、その修正でハンマーの戻り速度が速くなるわけじゃ無いだろ? --
2019-11-01 (金) 18:31:38
即強化レベルのゴミなのにスルーで草 --
2019-11-01 (金) 19:27:52
そもそも弾消費してるわけでもないのにリロードタイムあるのがおかしいと思うんだけどさ。修正するにしてもそこじゃねぇよって言う。 --
2019-11-02 (土) 00:44:32
ハンマーが返ってくるまで何もできません! --
2019-11-01 (金) 17:09:09
低ダメ高DP弾数無制限ってメリットデメリットはっきりしてるからハンマー撃ったら若干CT設けるだけでいいのに武器切り替え不能なんて必要以上のデメリット過ぎるんだよなあ… --
2019-11-01 (金) 18:32:13
ハンマーぶん回し(高ジェみたいな全方位射撃判定)でも追加されないとお話にならないな・・・ --
2019-11-01 (金) 17:20:42
ハンマーのリロードを無くして戻って来たらすぐ再発射できるようにする、そして威力を15000までに上げるとかならどない?距離離れてるとDP1500の鉄球が割と短いスパンでビュンビュン飛んできて距離が近ければそのままハンマーで殴り続けて相手を倒せる感じで --
2019-11-01 (金) 19:01:52
アマクサ調整なしとかこれでいいと思っているのシュガー? --
2019-11-01 (金) 19:32:39
調整無しwwwこれが佐藤の返事 --
2019-11-01 (金) 19:59:50
こいつに調整くるなら袖ドーベンもとっくに強化されてるだろ --
2019-11-01 (金) 20:17:28
佐藤「1対1の至近距離運用のみを想定してますので調整の必要はありません。」 --
2019-11-01 (金) 21:46:11
まじかよ!ひでえ --
2019-11-01 (金) 22:03:50
1対1でも弱いやろこいつw --
2019-11-02 (土) 08:41:22
調整以前に優良誤認レベルの不具合あるんだが?w まあサイレント調整して終わりでもいいが不具合放置だけはやめてくれよ、、 --
2019-11-01 (金) 22:36:30
あ、不具合修正告知きてたわすまん --
2019-11-01 (金) 22:37:10
金図使ってみたけど何もないな。ハンマー戻らなくていいから爆発範囲スタンにしてくれ --
2019-11-01 (金) 20:08:21
いいえ、ジオンなんで戻ります! --
2019-11-02 (土) 08:41:55
ガズアルで投げナタで遊んだほうが合面白い。 --
2019-11-01 (金) 20:39:21
ハンマー射出中にBR撃てるようにして連射速度2段階くらい上げてくれれば使うんだけどな。 --
2019-11-01 (金) 21:07:25
11月の調整でF91、ヴィギナ・ギナ「等」って書いている所に微粒子レベルで希望を持とう・・・ --
2019-11-01 (金) 21:58:22
丸山・南館「お前、ほーんと何も学んでないなw」 佐藤「ほんそれww」 --
2019-11-02 (土) 01:42:44
いや、ナンカンとシュガーはそれやが、○△はまだマシだったぞ。 --
2019-11-02 (土) 08:43:31
丸山ならDP1800で射程500、発射後即切り替え可能とか強めに実装してガチャ回させてから今の性能にナーフする。 --
2019-11-02 (土) 10:41:34
実際この武器ってDP1800あってやっとちょっと面白武装になるくらいじゃね? 一見凄そうだけどおそらくDG耐性とか体格の減衰率が今やばいから百式みたいなDG1が膝付いたり空中転倒狙えるくらいに思う --
2019-11-02 (土) 12:33:53
むしろ丸山なら少しいい夢は見させてくれるかロマン武器に仕上げそう --
2019-11-02 (土) 15:12:51
ハンマー巻取りながら他の武器発射とか現用戦闘車両でも息する様に出来そうなのに出来ない遥か未来の最先端機体とは --
2019-11-02 (Sat) 00:30:21
この運営が作ってジオンに実装されたからやで? --
2019-11-02 (土) 00:46:04
バトオペガッシャ「バトオペで、ほんまよかった……よかった」 --
2019-11-02 (土) 01:43:30
この出来だとガッシャ君は来なくて良かったと思う --
2019-11-02 (土) 15:04:58
コスト300に落としても、クマの方が百倍優秀。ダサい弱ぃコスト高いの三拍子で、乗る理由が、1㍉もない。 --
2019-11-02 (土) 02:21:03
コスト300ならシールドクローブンブンで一定数の変態格闘プレイヤーは使うんじゃね シールドクローだけは良い武器だぞ --
2019-11-02 (土) 02:36:44
硬直長くね? --
2019-11-02 (土) 10:22:38
硬直はふつうだけと、格闘移動できるだけの踏み込みの長さと速さがあるぞ 当たり判定も頭のちょい上まであって魔窟の二刀より使いやすい(…と個人的に思ってる) まじ300ならシールドクローオンリーでブンブンしたい --
2019-11-02 (土) 11:54:10
あ、シールドクロー誉めてみたけど、カウンターもちなわけでもないしこれ以外の武器がゴミすぎるから360コストなのは何かの間違いだと思ってるぞ!まじなんとかして欲しい --
2019-11-02 (土) 11:59:07
何故クマと比べるのか謎過ぎるw --
2019-11-02 (土) 13:56:32
クマと比べられてもクマるわー --
2019-11-02 (土) 14:57:53
クローが本体っていう繋がりかな --
2019-11-02 (土) 16:37:27
ハンマーあたったらチャンマみたいに巻き付いてくれ --
2019-11-02 (土) 02:57:34
引き寄せからのクローがいいなw --
2019-11-02 (土) 06:35:17
ダメージ20000~80000くらいのランダムでいい --
2019-11-02 (土) 11:22:37
このハンマー、綿でも詰めてるの? --
2019-11-02 (土) 13:48:35
当時の少年の夢がつまってます --
2019-11-02 (土) 13:52:42
なんか後ろ姿ダサくない? --
2019-11-02 (土) 14:45:38
そりゃ木星のゲテモノじゃマシな方ってだけだし・・・ --
2019-11-02 (土) 15:58:24
将官戦場でまだ一度も見かけない。このクワガタさんにはどこにいけば会えますか?(´・ω・`) --
2019-11-02 (土) 14:57:02
コイツ自体は見たことないけど、ハンマーが飛んでるところなら一回だけ見たことあるな。 --
2019-11-02 (土) 15:06:56
たまにいるけどクソ弱いから気付かないうちに殺してるんじゃないかな・・・ --
2019-11-02 (土) 15:40:30
将官戦場で一回だけ見たなぁ。俺に必死にハンマー撃ち込んできてたけど、余裕で返り討ちにできてブロリーの気分味わえて気持ちよかった --
2019-11-02 (土) 15:57:19
君がDX回して当てるんだよおぉ --
2019-11-02 (土) 16:40:04
ハンマーニ連続で当てても二回目当てる頃にはDG回復してて意味なくてワロタ。せめてDG1ぐらいは転倒するぐらいのDPないと完全にゴミ武器だよなぁ・・・ --
2019-11-02 (土) 15:59:18
DPよりダメージ武器に振り切ってた方がよかったんじゃね? --
2019-11-02 (土) 16:19:23
え?360で格闘を!? --
2019-11-02 (土) 16:23:04
できらぁ!!(クロー突進) --
2019-11-02 (土) 16:42:00
武者「高コスト機で格闘なんて」クロボン「バカらしいよな!!」 --
2019-11-02 (土) 16:42:14
運営はこの機体に恨みでもあるの?? ガンダム愛を感じない --
2019-11-02 (土) 17:34:47
???ガンダム愛自体そもそもこのゲームになくね? --
2019-11-02 (土) 17:36:20
無いよね・・ むしろガンダム自体嫌いになった自分がいる・・ --
2019-11-02 (土) 17:39:57
これはマジである。嫌いになったMSのなんと多いことやら --
2019-11-02 (土) 17:53:34
開発を憎んでMSは恨むな。MSに罪は無い --
2019-11-02 (土) 18:45:36
愛がないのはGUNDUMで証明されてる --
2019-11-02 (土) 18:55:22
この機体の使い手が現れる事を願う --
2019-11-02 (土) 17:51:01
不幸を願うな --
2019-11-02 (土) 18:22:44
ハンマーを当てます、戻ってくるまで切り替え不可なので他武器の持ち替えに手間取ります、その間に反撃されます、死にます、アマクサです --
2019-11-02 (土) 19:23:56
なんでこんな機体で実装OKしたの?運営は本当にプレイしてるの? --
2019-11-02 (土) 19:28:25
そりゃお前、演習でNPC相手にテスト完了しているで。仮にも大手企業なんだから馬鹿にしちゃいかん。 --
2019-11-02 (土) 22:10:27
とりあえず運営は将官キャラ作って1週間前には新機体が戦場で見れます的なことやって実際の大規模で試してくれ。そしたらいやでもそれでいいかどうかがわかる。ダメと思ったなら1,2週間遅らしてもかまわないからまともなもん作ってくれ --
2019-11-02 (土) 19:38:20
袖ドベよりネタ成分があるだけマシ!…か?(´・ω・`) --
2019-11-02 (土) 19:50:35
バズからの追撃とか出来るだけドーベンのがマシじゃないか? --
2019-11-02 (土) 20:48:36
ネタがあるだけマシだなぁ。普通の武器しか持って無くて弱いとネタにすらならない --
2019-11-02 (土) 21:39:12
ハンマーはこれだけ制約あるなら吹っ飛び強制ダウンでいいと思うんだが --
2019-11-02 (土) 20:35:50
強制ダウンかX2のアンカー性能かやな --
2019-11-02 (土) 22:11:36
ハンマーほんっっっと弱ぇえ!! 火力を上げるか1発よろけくらいないと話にならねぇ --
2019-11-03 (日) 02:27:22
佐藤が調整しだしてから、DX回す価値がなくなってきたね。課金して弱い機体とか詐欺商法かよって思う --
2019-11-02 (土) 21:57:18
シュガーのトレンドは最新機体をクソ弱で実装して後から修正だから X-3なんてひどかっただろ レティクルに向かってFを飛ばすという当たり前のことを強化と言い張ったからな --
2019-11-03 (日) 01:14:01
ジオ…FA-ZZ…なんて実装時から酷かったぞ。 --
2019-11-03 (日) 02:27:21
ハイチンの時とか強くてめっちゃ文句言われてたからね。クロボンとかも未だに文句言われてるし武者とかもヘイト対象だな --
2019-11-03 (日) 01:28:14
よく言えばぶっ壊れ実装を反省したとも言える --
2019-11-03 (日) 06:01:55
サービス開始1年くらいなら実装機体も多くはなくユーザーから讃えられたろう、今に至っては今頃かよ!遅すぎ!という気持ちしかない --
2019-11-03 (日) 09:21:28
そんなことハナからわかってるのに、それでもアホみたいにDX回し続けるジオンの負け犬どもがいる限りは安泰よ。 --
2019-11-03 (日) 09:53:54
アホクサと武者頑駄無が同じコストとかマジか… --
2019-11-03 (日) 01:14:52
袖ドーベン・ハンマ「小さいボディなら戦えるって!」ジャジャ「DP武器あるならいけるいける」 --
2019-11-03 (日) 06:00:58
こいつ小型MSじゃないぞ --
2019-11-03 (日) 11:26:30
18m級だからジオンの中では小さいゾ --
2019-11-03 (日) 14:45:16
普通レベルだろ --
2019-11-03 (日) 15:52:26
前者2機がデカすぎる --
2019-11-04 (月) 06:47:15
ハンマーのリロードを上げて盾破壊能力ぐらい付けてくれないかな佐藤さん --
2019-11-03 (日) 01:50:44
1発重くして回転率下げるか軽くして回転率上げるかのどっちかは欲しいよね ・・・その為のタイプ分けでは? --
2019-11-03 (日) 05:59:47
ハリソン機とかガンダム(GOR)のほぼミラーみたいな性能じゃん?なんで同じ様な機体を2体連邦に実装してジオンにはこれなんだよ?アホなの馬鹿なの? --
2019-11-03 (日) 02:08:43
とりあえずこれ調整した奴にはわざと異様なまでに弱目にするなと言いたい。もしわざとじゃなくて大真面目に調整してこれならこいつ4機構成で100回大規模やってこいと言いたい --
2019-11-03 (日) 02:25:10
多分余計なネタ装備のない一般機の方が強くなるぞ --
2019-11-03 (日) 05:09:30
もうしばらくずっとそんなんだしまたかって感じだけどこんなん続けてもいざジオン側に強機体実装したって皆無料チケで回されて終わっちゃうだけじゃねって思う、ぶっちゃけジオン側だけ大量にDX溜まってる奴とか大勢いそう --
2019-11-03 (日) 13:48:06
たしかに連邦はDX足りないけどジオンは150枚たまってるな。アマクサ面白そうだったら回したかったが、この有様だし、このまま増えていく予定。 --
2019-11-03 (日) 18:08:43
一発芸のハンマーすら無駄にびっくりして客の怒りを買って殺されるクソザコ芸人モビルスーツアサクサくん --
2019-11-03 (日) 03:43:39
あまりにも弱すぎるもんだから、後で修正来て壊れになるはずだと先行投資してる奴がいるの草バエル --
2019-11-03 (日) 08:22:46
いっそのことチャージハンマーでも持ってればよかったのに --
2019-11-03 (日) 14:38:46
クイリロ特性ならハンマーも射撃もマシになるんだろうが、射撃1種しかなくてハンマーの回転率も悪いのはかなり地獄。格闘にかんしては振りも酷いしハンマーの切り替え制限で物凄い終わってる。 --
2019-11-03 (日) 14:51:31
しかし0.3秒程度ハンマーのリロが早くなったとしても焼け石に水だと思うでこれ --
2019-11-03 (日) 15:00:17
リロードの問題がより、ハンマー当てても相手の足を止めれないのと、追撃まで切り替え時間が掛かる上に火力が足らないのが問題だから。 --
2019-11-03 (日) 16:25:42
唯一高いDPも、せっかくこの極小判定当ててよろかせても次の瞬間何事もなかったように回復するから意味ないよな。リロードとか持ち替え長いとか以前になぜこれこのまま実装しようと思えたのか…(呆) --
2019-11-04 (月) 22:10:57
360コストの歩行MSなのに最高速度1228でDP軽減持ってるのはすごいはずなんだがなぁ・・・・。 --
2019-11-03 (日) 15:22:14
武器の性能が完全に終わってる上に距離300以下での立ち回り強要される格闘振るしかない機体なのにブーチャ270しかないからね、運営が必死でどうすればカタログスペックだけ高くして実質超弱い機体をジオンに実装出来るかを考え尽くした努力の結晶だよw --
2019-11-03 (日) 16:34:57
武器含むとカタログスペックからして弱いんですが。さらに言えばサトライブでもヤバい程の弱さを見せつけてくれてるわtubeの最新DXガシャコン紹介動画も目を覆わんばかりの糞雑魚っぷり見せつけてくれてるんですが --
2019-11-03 (日) 16:42:11
ブーチャもそうだし積載が死んでてその上武装まで重いからブースト効率悪くてあるいてる時間が長い --
2019-11-03 (日) 18:29:43
ガンオンでは「武器が本体」というのが揺るがぬ真理!! --
2019-11-04 (月) 05:24:45
流石にその考えはユニシナで消し飛んだだろう なんだかんだ足回りと耐久が無いと高コスはやっていけない --
2019-11-04 (月) 06:46:35
ユニシナって当時は武器こそが射程や当てやすさが特に壊れてたが。逆に今はその二機は武器が弱いから終わってるし --
2019-11-04 (月) 08:19:23
シナは実装当初武装が弱いってんで機体性能だけがずば抜けてても駄目だって評価だったんだが --
2019-11-04 (月) 19:00:15
シナが不良品でなくなってやっと素ユニと並べたの最期の数か月、しかもその後即ハイ>チン案きょうだったからなwジオンのDXは連邦に抵抗できる機体がやっっっっっと来ても即弱体か次のDXで無かったレベルにされる --
2019-11-04 (月) 22:13:20
ハンマー食らってこれ死んだなと思ったけどアマクサの方が爆散しててくっそ草生えた --
2019-11-03 (日) 16:31:09
ハンマーの威力8000位にして、リロードも凄い短くして、戻ってきたら即撃てる位にしたらどうだろう?至近距離なら連射でハメ殺せる的な。タイマンでしか意味無いし、他武装が弱いからそれ位あっても良い気がする。 --
2019-11-03 (日) 17:10:40
威力は最低でも12000くらいは欲しい所 --
2019-11-03 (日) 18:29:09
それで水風船みたいな使い方できるなら歓迎w --
2019-11-04 (月) 04:54:22
ダメ軽減モジュ&盾ワンパン破壊機能追加で --
2019-11-04 (月) 05:33:58
このハンマー、320コスト強襲あたりのガッシャで実装しておけばこれだけ不満を出すこともなかっただろうに… --
2019-11-03 (日) 18:13:51
チャーハンみたいに、ぶっ飛ばしになったらいいのに。 --
2019-11-03 (日) 18:16:21
ハンマーって実質マゼラと同じDP1500で更にマゼラより当てにくいし、弾が無限以外は下位互換と言っていいんじゃないだろうか --
2019-11-03 (日) 21:13:31
バランス調整不可ってことにして機体削除していいからDX回した分を返品してほしい。これならみんなお得でいいと思う。 --
2019-11-03 (日) 18:37:56
金図のクローを切り替えで修理できるようにして。金図2枚とも作ったのは失敗だった。 --
2019-11-03 (日) 19:13:41
袖ドーベンと同じく片方がまあ強い400なのでこのまま無視されるコースかねぇ・・?ひでえ話だ --
2019-11-03 (日) 21:13:24
400としちゃ微妙だからフルクロだけ調整入って放置コースじゃね? --
2019-11-03 (日) 21:51:13
こいつは実践で使う人が少なすぎて有効なデータが無いから調整無しって感じだと思う。演習ではいっぱい見たけど大規模で使ってるのは40戦して2回しか見てないレベルだし --
2019-11-03 (日) 22:08:01
まず数値からして弱いし演習で試乗してみてもやはりどうしようもないしそれを乗り越え実戦で使っても一戦だけでこれは無理、どうしようもないと断念しちまう性能だからな... --
2019-11-03 (日) 22:17:06
新機体なのに乗ったら利敵と言われるくらい弱い。バズくらいあってもよかった。引いた人カワイソス… --
2019-11-04 (月) 07:26:32
これは弱いと一目でわかる、そもそもコレをOK出しちゃう奴とか、この能力で出してくる奴とかイカレてるわな --
2019-11-04 (月) 08:55:10
コンボの起点じゃなくて〆で高威力ハンマー投げるのならまだ良かったんだけどな --
2019-11-04 (月) 13:40:41
二段式でハンマー伸ばした後にもう一回押したら大回転して薙ぎ払って転倒かよろけを強制できるくらいできたら一発芸できたろうに。あくまで判定は射出のままで武者を巻き込んでもオッケーな感じに。身を晒す時間が長くなるから回るまでに爆散する可能性も高いだろうけどイチバチ運用で遊べた(コストに見合わんとは思うけど) --
2019-11-03 (日) 22:35:18
人知れず消えていく。ガンオンではよくあること。恐れることはない。 --
2019-11-03 (日) 22:36:52
こいつの場合あまりの弱さとインパクトで一瞬噂になったけど消えていく --
2019-11-03 (日) 23:21:21
こいつが出そうでこのガチャ回すの戸惑ってる。以前赤ザク3が真っ先に出てお目当てが出ないというトラウマがあってだな・・・ --
2019-11-04 (月) 00:13:07
同じく。コイツが居るだけでお得感ゼロ。おまけに他のハズレ枠ラインナップの酷いこと(´;ω;`) --
2019-11-04 (月) 05:29:35
ナイチンのときもそうだけど袖ドベのが真っ先に来てあいつは後から出てきてなぁ… --
2019-11-04 (月) 15:50:06
設定で武装が少ないから特殊装備とかモジュールで戦える形にしないと売れないのは分かりきっていただろうし、わざとやったとしか思えないな運営が --
2019-11-04 (月) 07:24:08
そりゃわざと、強くしないようにしてるさ。今更360コストの機体が強いわけないじゃん。 --
2019-11-04 (月) 08:43:55
アマクサざまぁwあー連邦で良かった!w --
2019-11-04 (月) 08:55:04
こいつで敵機倒したときはうれしさ100倍やで --
2019-11-04 (月) 08:58:57
こいつでトドメさしたときが一番の煽りになるとおもう。 --
2019-11-04 (月) 16:06:02
連邦でよかった、それDX70/74弾毎回思ってるでしょ君等?ついでにEXでもほぼ全て。ホント腐った企業だバンダイって --
2019-11-04 (月) 22:08:06
そのバンナムに課金ホイホイし続けてるお前らも悪い --
2019-11-04 (月) 22:55:13
こいつに関しては紹介時見るからにゴミでまぁ・・・ --
2019-11-05 (火) 09:07:53
戦場にいるだけでなんか笑ってしまう --
2019-11-04 (月) 13:49:33
アマクサよりアレクサの方が優秀だわ --
2019-11-04 (月) 15:44:55
いやほんと、せめてサーベルに一芸でもあったら良かったのにこの微妙さは…踏み込み遅いし…なんやお前… --
2019-11-04 (月) 17:52:14
ビームライフル一丁って男らしい機体やな。 --
2019-11-04 (月) 20:01:56
恐れ多くて使えないわ... --
2019-11-04 (月) 20:10:00
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか・・・確か、最初に会った時は・・・アホクサ!そう。あいつは最初から罵詈雑言を浴びせられてた。 --
2019-11-07 (木) 01:22:45
つーかこれについても専用の大型ビームライフルなんだから良い性能してても良さげなもんだが… --
2019-11-04 (月) 23:13:03
運営って360仕様BRがコスト360の機体に見合う性能だと本当に思ってるのだろうか?ドズルザクのFAマシより弱いし対ビムコ考えたらダカネモなんかのジムライフルより弱いと思うのだが --
2019-11-05 (火) 01:15:48
どう考えてるかは謎だけど今ってBRは重いだけで普通にマシンガンより弱いよ。GP01とかZの奴だと合格点かなと思うけど --
2019-11-05 (火) 02:54:29
単騎でプリント3機蹴散らしてスカルハートで手に負えないくらい強くて一か八かの捨て身のアンカーに一瞬対処が遅れて負けたみたいな作中最強クラスの強敵だったはずなんだがなんでこんな悲惨なの...まあこのゲームそんな機体ばっかりじゃあるんだが --
2019-11-04 (月) 20:14:16
そりゃあバイオ脳の他にパイロットが入ってるから、混乱して性能を発揮できないんだろ。つまり俺らもバイオ脳になればワンチャン…? --
2019-11-04 (月) 20:19:14
ブサトウの脳なんだろそれの元w --
2019-11-05 (火) 10:20:30
量産型善処マンの脳 --
2019-11-05 (火) 10:47:50
ジオン側の機体だから。それ以外の理由は一切無い。今後もガンオン、ついでに戦場の絆でもそうされる --
2019-11-04 (月) 22:15:41
木星帝国製のこのMSを自在に動かせるってのがメリットだな。他のゲームじゃここまで出来ない。 --
2019-11-04 (月) 21:58:53
自分用にサベ挙動調べてきた N 通常 右袈裟斬り→左横薙ぎ D格 9時から3時まで時計回りに一回転半 改良 通常 右袈裟斬り→左横薙ぎ→右切り上げ D格 9時から4時まで時計回り横薙ぎ 軽量 通常 右袈裟斬り→左横薙ぎ D格 9時から4時まで時計回り横薙ぎ D 通常 右袈裟斬り→左横薙ぎ D格 9時から3時まで時計回りに一回転半 NとDでDの方がエフェクト派手だけど判定は変わらないと思われ ブースト消費の比較はNを1として改良が1.2、軽量0.8、Dが1.5くらい 容量1600でD式が5回振れないからD式が400弱かなと --
2019-11-04 (月) 22:20:33
ハンマーこの射程なら飛んでる奴に当てたら問答無用で転倒取れるDPとかで良かったんじゃないか?今どき怯んだ所でたかが知れてるし 追撃装備もろくに無いのだからせめてそれくらいは出来て欲しかった --
2019-11-05 (火) 01:52:13
実際それくらい出来ても良いし或いはリロード爆速とかでも良かった --
2019-11-05 (火) 01:59:38
リロなんかいらんよ 戻ってきたところで即射おkで所 普通w --
2019-11-05 (火) 10:22:09
なんかこの子に倒されることがぼちぼち会ってつらい、低コスしか乗ってないからというのもあるけど、弱いと分かってるからなのかフルクロスとかクロボンのそばにいつもいやがる --
2019-11-05 (火) 04:12:54
すげぇな麻痺し切った今の連邦兵って…。ハリソン機の※欄でランカーですら普通に入れてる(=FAUC以上の環境壊れである動かぬ証左)武装構成云々ガーって言ってるすぐ下で「エイム力が必要な武器はジオン苦手だからな」「ハンマーは糞当てやすいからエイムは実は必要ない。単純に切替の問題なんだよね」だと…この極小判定のハンマーに…。 --
2019-11-05 (火) 06:47:40
FAUCのシナンジュのRB程度の判定の二挺BZが必中だとか食らって僕チャンにこんなに当てられるのはそうだからに違いない!ってよらばバリに思い込んだ世迷言連呼してたり、ちょっと強化(ダブルミーニング)しすぎとちゃう・・・? --
2019-11-05 (火) 06:50:06
ネガってる奴なんて大体そんなもんさ。自身が雑魚なのに自分の腕を全く疑わないからそんな世迷言平気で吐く。 --
2019-11-05 (火) 08:07:02
判定は極小ではなくみたまんま結構でかいよ。当てても後に続かんのが問題だけどね --
2019-11-05 (火) 15:00:09
やっぱいろんなハンマー用意してハンマーだけで戦えるハンマー芸人の方が強かったんじゃねーかな --
2019-11-05 (火) 10:57:18
そんな事言うと薙刀を沢山用意してゴミになった機体みたいになっちゃう --
2019-11-05 (火) 12:52:28
ハンマー自体は可能性を感じるんだが追撃が何も出来ない、そもそも追撃全般が弱いとすっごい惜しい…射撃武器がBR1本しかないんだしもっと差別化も含めて化け物性能でも良かった。360でやることじゃないって言われたらそれまでなんだけどさあ…お得意のブラストとか増やすとかさあ、ほんともっとこうさあ… --
2019-11-05 (火) 13:15:13
ぶん回しも殴打もチャージもなく超合金ロボみたいなロケットだけ持たせて何しろってんだよな --
2019-11-05 (火) 13:58:59
こいつの近距離で飛んだら死ぬぞぐらいのプレッシャーがハンマーにあればなあ --
2019-11-05 (火) 14:17:47
これwwwに当たったら麻痺るようにしろクソブサトウw --
2019-11-05 (火) 16:52:19
このハンマーでコンテナ破壊すると大爆発起して周囲にいる敵MSに大ダメージを与えるようにしろブサトウ --
2019-11-05 (火) 17:20:24
このハンマーだったら威力を下げて、代わりに当たると強制吹っ飛び転倒(降りるシャッターに弾き飛ばされるアレ)にすればよかったのに --
2019-11-05 (火) 18:05:06
射出型じゃなく格闘用のハンマーも実装すればいいと思う。チャージタイプの縦振りもしくは斜め振りと通常格闘の横振り範囲を…射出とは持ち替えなしで…コスト360ですることかと言われればアレだけど、即チャージの専用モジュ付ければコスト360でも使う人多いと思う。 --
2019-11-05 (火) 19:34:14
今のハンマーって内蔵+弾が減らないことのデメリットのためかBZN以下の威力とDPまで下げられて武器切り替えも封印されて時間内投射火力みてもバズ持ち低コストより確実に低い 比較的ましな武器は盾爪だけど踏み込みだけで硬直が軽いわけでもないし威力もふつうやしああぁもぅやだぁ! いちいち運営はジオン機にちゃちなメリットにでかいデメリット着けるのヤメーや --
2019-11-05 (火) 22:20:33
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか・・・。確か、最初に会ったは・・・アホクサ! --
2019-11-05 (火) 21:56:52
アサクサ! --
2019-11-06 (水) 11:52:04
アタフタ...! --
2019-11-06 (水) 15:40:54
アレクサ・・・? --
2019-11-06 (水) 16:37:33
アイタタ...? --
2019-11-07 (木) 13:55:59
アチャクサ… --
2019-11-07 (木) 16:50:52
メソウサ… --
2019-11-07 (木) 18:49:20
クソゴミ --
2019-11-08 (金) 04:01:20
まじつらい 性能的にも 周りからの目線も… --
2019-11-08 (金) 04:48:42
ところでそんなハンマーで大丈夫か? --
2019-11-08 (金) 09:08:35
一番いいのを頼んだ結果がこれだぞ --
2019-11-08 (金) 13:34:24
当たったから使ってみたけどマジでゴミだな、こんなん実装するとか何年やってんだゴミ運営 --
2019-11-06 (水) 02:06:41
BR始動でハンマーに繋ぐと自力でもダウンは取れるよ。取った後?自陣に帰ろう --
2019-11-06 (水) 09:48:08
ダウンまで取れたんならクローでとどめいってもいいけどね --
2019-11-06 (水) 12:49:34
クローでトドメさすと高確率で自分もトドメさされるのが…やっぱつれぇわ --
2019-11-06 (水) 15:03:33
そりゃつれぇでしょ --
2019-11-06 (水) 23:55:13
言えたじゃねぇか --
2019-11-07 (木) 09:13:18
聞けて良かった --
2019-11-08 (金) 09:02:32
武器がダメなら運搬機として使えないか?運送屋さんじゃないから、運搬機に何が求められるかわからず書いてるけど。 --
2019-11-06 (水) 07:42:17
運搬機に求められるのはAPはもちろんDPに対する耐久性にそれなりの足回りと目立ちにくさや特殊ブースト、それからモジュ枠とかかな。味方がきちんと一緒に前でてくれるならエリクズールのガード体制で怯み無視も意外と悪くない。ジオンは運搬機候補が少なすぎる --
2019-11-06 (水) 09:46:04
問答無用の別ゲーレベルの運搬機あっちだけにゃ2機もおるからね・・・ --
2019-11-06 (水) 09:56:33
シールド持ちで急降下可能と言う唯一無二な特徴持ってるあの機体忘れてあげんといて --
2019-11-06 (水) 15:05:43
元祖コアブレイカーさんはAPが足りないのと、ブースト容量が足りないのがな・・・スロットは4つあったり速度はそこそこあったりってのはいいんだが、2段ジャンプするとブーストがごりっと消えるからまたなんとも・・・ --
2019-11-06 (水) 16:41:56
あいつはむしろ容量は平均機より高くて、逆に速度が運搬機としては低い。2段ジャンプ云々はそもそも運搬中2段ジャンプできない(降下はできる)から論外 --
2019-11-08 (金) 13:41:55
なんの面白味もない性能にしやがって、ガンオン運営は一回長谷川先生に怒られろ --
2019-11-06 (水) 15:00:27
ハンマー当たったら3秒スタンするようにしろw --
2019-11-06 (水) 15:38:57
ハンマー当たったら10秒間相手の画面今までの効果になかったくらい激しく揺れるようにしてくれてもええわ 相手くそうざいやろうし --
2019-11-06 (水) 15:45:44
そんなようわからん事線でもDP1800~2000くらいあれば流石にそれなりにやれる奴にはなるんじゃないか?実際は盾だの体格減衰にDG耐性まであるから確実に膝付かせられるのなんか盾無しDG1みたいな奴だろうし --
2019-11-06 (水) 18:36:44
当たったら武装3秒使用不能とかだったら嫌がらせ+武者キラーにもなれてユニーク保てる --
2019-11-06 (水) 18:39:01
ロッド系みたいに盾破壊もつけとけばいいんじゃね --
2019-11-06 (水) 19:47:33
ハンマー当たったら、吹っ飛べばいいんだよ! 追撃できないとか言うんじゃねーよ! --
2019-11-07 (木) 13:57:09
ハイパーハンマーの武器を実装してきたのは、ホワイトドールを実装するためのテストみたいなもんだと思ってる。そうでもなければ、ハンマー使っていられない。 --
2019-11-06 (水) 22:08:23
ガッシャ「残念だったな!! お前は俺のテスト機体なのだよ!!」 --
2019-11-07 (木) 11:26:59
これならネタ枠で特殊格闘で機体中央前面にビーム生やして突撃するとか積んだペズ・バタラ使わせてほしかったなー・・・ --
2019-11-06 (水) 22:59:12
ハンマー当たった時にスタンとか画面を揺らすよりも、ゲートや補給艦に接触したときみたくふわぁっと飛ばす仕様だったら唯一の強みと個性となってよかったんじゃないかなぁ。遠くに飛ばすことになるから追撃が困難になるけどそこはメリットとデメリットがあって割とバランスいいとは思うんだけどなぁ。 --
2019-11-07 (木) 01:46:52
一発確定吹き飛ばしは個性として申し分ないどころかぶっ壊れ認定になっちゃうんだよなぁ。ぶっちゃけ5秒間のスタンくらいやばい。でも他の装備がゴミすぎて強制吹き飛ばしでも許されるんじゃないかって気はする --
2019-11-08 (金) 13:49:28
なんか欲しいんだよなぁ・・・ コイツには何故か非常に魅力を感じる・・・ --
2019-11-07 (木) 04:04:50
ハンマーペチンペチンするの楽しいよ。強くはないが。強くはないが --
2019-11-07 (木) 05:07:55
そう楽しいんだよなハンマー。タノシイ…タノシイ…ヨワイ… --
2019-11-07 (木) 13:09:38
トナメの迷惑参戦枠になっておめーのせいでハリソンが敵に入るじゃねーか!という罵倒がデメクサ君を襲う! --
2019-11-07 (木) 09:18:46
100%馬鹿運営のせいだからクソクサ君は強く生きて… --
2019-11-08 (金) 01:21:11
同コストジャジャ太→有効射程そこそこ一撃でスタン、内蔵射撃又は格闘追撃で撃破可能。 草→有効射程短いハンマーから要持ち替え、内蔵格闘(2発)でのみ撃破可能。 どうしてここまで差がついた・・・ --
2019-11-06 (水) 10:43:09
こいつは格闘機だから360で比較するのなら武者さまじゃね?比較するにも失礼すぎるけど --
2019-11-06 (水) 12:30:17
こいつは格闘機じゃないぞ。ただキル取れそうな武装が格闘しかないだけで。 --
2019-11-07 (木) 14:10:02
こいつの格闘、糞なんだよなぁ --
2019-11-07 (木) 16:42:19
格闘機(格闘が得意とは言ってない) --
2019-11-08 (金) 14:09:47
素ジャジャ「こっそりdisってんじゃねーぞごるぁあ!」 --
2019-11-06 (水) 15:38:01
まぁお前もゴミだし・・・ --
2019-11-06 (水) 16:29:02
袖ドーベン「古い機体は黙ってろ!ジオン360の最新基準は俺なんだよ!」 --
2019-11-07 (木) 12:48:42
ハンマ・ハンマ「ハンマハンマ!」 --
2019-11-08 (金) 17:00:45
ハンマー使用中の持ち替えをアリ、加えてハンマーともう片方の手に持っている武器との持ち替え時間を無しにしてくれるとありがたいのだけれど --
2019-11-07 (木) 14:57:17
もはやギャン、Rジャジャに続く第3のネタ機体と化しつつあるアマクサさんの明日はどっちだ --
2019-11-08 (金) 02:55:30
産廃王ギャン次席Rジャジャに続く芸人枠として生きていく --
2019-11-08 (金) 08:59:35
Nバズ使ってて弾無くて困ることなんて滅多にないし、威力と射程の低下だけでペイ出来てるよな。DP2000で切り替え制限無しでよかっただろ… --
2019-11-08 (金) 13:34:12
ハンマーはもういっそチャージ可能にして、素発射で今の性能、チャージで倍か1.5倍くらいの性能にしろよ --
2019-11-08 (金) 13:36:21
1.5倍でもゴミじゃね? --
2019-11-09 (土) 17:08:48
ガンダムと鮭が360BR持ってるのもあって、ガンダムの武装を全てゴミに換装した代わりに機体性能にサービスしただけみたいになってるな。体型的にもパイロット設定的にも --
2019-11-08 (金) 14:01:43
ブサトウ このゴミを強化するメンテ情報出すんだろ今日 なあブサトウ --
2019-11-08 (金) 16:23:47
最悪袖ドーベンみたいに生まれながらのゴミにされるかもね --
2019-11-08 (金) 17:21:47
期待してはいけないと思いつつも、ほんの僅かでも希望が欲しいと思ってしまう --
2019-11-08 (金) 17:29:04
後ろからハンマー食らって危うく撃墜されそうになったわ。アマクサ君なかなか強いじゃん。 --
2019-11-08 (金) 18:53:43
今のがアマクサ以外じゃなくてよかったな。アマクサ以外だったらお前死んでるぞ(ブロ語) --
2019-11-08 (金) 20:16:19
どうせ、あほくさな強化だろw --
2019-11-08 (金) 20:23:13
公式
修正内容は後日発表になってるけど機体個別修正に名前が挙がったね --
2019-11-08 (金) 20:45:46
最新DXでサブ機体のみに速攻で調整が入るって珍しいな。真っ当な内容ならいいんだが --
2019-11-08 (金) 21:08:25
個別機体調整(強化するとは言っていない) --
2019-11-08 (金) 21:20:45
運営「ハンマーが戻るまでの武器変更制限を解除する強化を行います!」アマクサ「最初からそうしろ」X3「それな」 --
2019-11-08 (金) 21:54:55
なんでこうジオン機だけひとつ特徴与えたら他は弱くしようというまともな発想するんだろう。それじゃ通用しない環境だって事を実装前に理解しとけよと --
2019-11-08 (金) 21:58:39
つかその1つ与えた特徴も全く強くないってのが今のジオン機だな、ハンマーあるから他を弱くするって程ハンマーにメリット無い処か普通にゴミ武器だろ。 --
2019-11-08 (金) 23:51:16
AP増やしました!とかBRの数値少し弄りました!で終るのはやめてくれよな --
2019-11-08 (金) 22:08:16
わかってるじゃないか、どうせBRの連射速度と運が良ければハンマーの威力上昇だ。 --
2019-11-08 (金) 22:50:24
もし万が一ハンマーの切り替え解除とBRの連射速度UPなら意外と戦えそうで草 --
2019-11-09 (土) 01:30:33
ハンマーがダウン確実になるか威力が2万とかになればまだ遊べる --
2019-11-08 (金) 22:36:51
ハンマーがダウン確実になったら低威力やっから しぬまで延々とハンマーで煽ったるw --
2019-11-09 (土) 05:26:23
持ち替え不可削除は最低ライン。DP強化は危険なきもするのでダメージ特化にして欲しい。 --
2019-11-08 (金) 23:04:40
DP強化はお手軽に強くなりすぎて嫌だなぁ。威力強化版のハンマーF追加のが嬉しい。単純に持ち替えやリロードや戻りモーションのあたりは改善するのが前提で。 --
2019-11-09 (土) 02:14:19
あと誰も言ってないけどハンマーの弾速も上げてくれたらうれしいわ。やっぱ弾速のせいで外すから --
2019-11-09 (土) 03:04:29
ハンマー、帰ってくる間も当たり判定付けてほしいな --
2019-11-09 (土) 10:23:08
ハンマーが戻ってきたときのリロード時間無くなればええんでない?そこそこのネタ感を保ちつつ強化できるで! --
2019-11-09 (土) 21:43:42
戻り中の壁貫通判定が問題になるんだろうな… --
2019-11-09 (土) 21:57:30
ハンマーの威力10000位、DP1800、リロード削除(戻ってきたら即撃ち可)と切替不可削除(戻って無くても切替だけ先に可能)に、BRブラスト追加で普通のBRと相互持ち替え無し、とか来たら回しても良いかな。機体性能はブーチャ以外良いから武器を何とかして欲しいね。 --
2019-11-09 (土) 14:35:03
さすがにそれはゆとり --
2019-11-09 (土) 21:45:13
袖ドーベン「こっちにおいでよ」 --
2019-11-10 (日) 11:46:56
ハンマー戻って来るまでまってんじゃねえよアホクサ --
2019-11-08 (金) 22:53:54
ガンオンのアホクサのバイオ脳はハンマーに搭載してるんだから戻ってくるまで待ってんだろ --
2019-11-09 (土) 02:29:54
ロード画面でアマクサ君のカッコイイポーズ見れたけどやっぱ眉間ふさいでるのにモノアイって構造的な欠陥じゃないかと気になってしょうがないな --
2019-11-09 (土) 03:39:29
オータムでレンタル出たからハンマーで遊んだらとんでもないバグっぽいの見つけて草 体感だけどハンマーの持ち替え不可時間は自機が後進≒前進<静止の順で長くなる ただし前進中のみ稀に戻るハンマーが何故か自機の後ろまで飛んでいって静止時以上に持ち替え出来ないっぽい 格闘当てるのに前ブーして撃ちたいけど外した場合確率で持ち替え不可時間が長くなるってちょっと360にしてはリスク高くない…? --
2019-11-09 (土) 04:31:35
自分で「バグっぽい」「体感だけど」って言ってる上に「確率で持ち替え不可時間が長くなる」とかは言いたかないがネガジ案件だから検証して出直して来てくれ --
2019-11-09 (土) 13:47:06
っても前進中に何をしたらハンマーが後ろに飛ぶのかが分からないのよ…持ち替え不可時間は今すぐは出来ないけど改めて出そうかね --
2019-11-09 (土) 14:44:54
多分予想だけど射出したらハンマーが戻る場所がその射出した地点になってしまいそこから自機が前進してしまうと当然後ろまですっ飛んでいき、更にハンマーが機体に戻って居ないと判定されまた新たな位置が再設定されそれでようやく機体にハンマーが戻るという処理が行われるためとかそんなんじゃない?重ねて言うが推測に過ぎないけどな --
2019-11-09 (土) 14:50:58
ガンオンの糞蔵ならマジで有りそうなのが困る --
2019-11-09 (土) 13:56:37
シャゲの投げナタとかも環境によってはとんでもない事になってたしな --
2019-11-09 (土) 22:46:56
まぁ、過疎ってるからDXを最初連邦有利で出させて回させ、ジオン強化して両方から取りたいんだろうな。はじめから同じくらいだと満足して回さないやついるし --
2019-11-09 (土) 10:31:28
お前ら、調整に期待してるんだろうが、せいぜいアーマー+300程度やぞ。と思っておいた方が精神衛生上いい。 --
2019-11-09 (土) 15:28:53
それどっかの袖ドベで見たことあるわ・・・ --
2019-11-09 (土) 16:14:06
速度+30かもしれんぞ。 --
2019-11-09 (土) 16:27:09
ブーチャ+30じゃね? --
2019-11-09 (土) 17:41:19
ブーチャ30増えたらまじクロー移動が捗るわー そももアマクサなんで340コストなみのブーチャなんや ハリソン機はちゃんと360コスト並なのにさ --
2019-11-09 (土) 20:26:57
デメクサくんだし --
2019-11-10 (日) 11:30:33
今回無理やり調整対象に入れた感があるから恐らく他機体で調整する武装と同じ調整をしてくるだろう。そして今回袖ドベが調整に入っている。共通している武装はBRのみなので、恐らくBRの連射速度向上とかDPの上昇とかあたりかなと予想している --
2019-11-09 (土) 16:34:14
もうハンマーを三点にしようぜ --
2019-11-09 (土) 18:07:57
帰ってくるまでが遅くなるやん… --
2019-11-09 (土) 21:40:04
ハンマーをハイメガにしようぜ --
2019-11-09 (土) 21:42:38
ハンマーのチェーン「正直スマンな…」 --
2019-11-09 (土) 21:47:17
正直ハンマーのマガジンが2~4くらいになるだけでもだいぶ変わりそうな印象がある --
2019-11-09 (土) 21:53:05
もういっその事ハンマーぶん投げちまえよ --
2019-11-10 (日) 00:13:29
残念、シールドにくっ付いているから取り外せないんだ --
2019-11-10 (日) 02:56:26
ハンマー機体だからDXの金図にハンマハンマ同封したろ!とか本気で思ってそうな運営 --
2019-11-10 (日) 06:04:08
アムロだったら盾を投げて攻撃するからいいだろ --
2019-11-10 (日) 12:21:43
ハンマー飛ばしてる時に横移動でチェーンの絡まりそうな範囲にいる連豚 全部拘束できるようにしろやクソブサトウ --
2019-11-10 (日) 07:03:27
ハンマーを超電磁ヨーヨーみたいにしようぜ --
2019-11-11 (月) 14:59:31
…ぶっちゃけ、サーベルを持ってなかったらBRを常に右腕に持ってハンマーからの持ち替えナシ追撃射撃が出来たんじゃないかなって… --
2019-11-09 (土) 22:08:51
たまたまアホクサ君の格闘で倒した相手がナメプ◯◯って感じの名前の人でちょっとニヤっとしてしまった --
2019-11-09 (土) 22:45:02
元々人気が高いジオンをコケにするだけ人が減っていくのにいつ気付くんだシュガーよ --
2019-11-09 (土) 23:38:38
シュガー「そっ、それでもっ、連邦優遇はやめないっ!」 --
2019-11-10 (日) 12:46:53
よし持ち替え不可時間調べよう→正常・後ろに飛んでく(やや長い)どころか前にもう一回飛んでく(リロード終わっても切り替えられない)の三段階ある事に気付いて困惑 回数重ねた結果前に進んでも後ろに下がっても起こるって判明したしもう訳が分からないよ… --
2019-11-09 (土) 23:58:23
持ち替え不可のまんまだと、他のMSで持ち替え追撃した分のDPとDPPSないとダメだから威力3万DP2000くらいかな --
2019-11-10 (日) 13:15:38
ダッシュ格闘のダメージも大体それくらいだから割と有りか? --
2019-11-10 (日) 13:29:21
威力4万、当たればヒザつきぐらいで丁度いい --
2019-11-10 (日) 14:28:29
X3のバグ修正を強化調整くらいに告知する運営だぞ?上の方にあったハンマーバグ直して終了。これがジオンの扱いや(´・ω・`) --
2019-11-10 (日) 17:19:08
重いハンマー捨てたら身軽になったけど武装何も無いな。なんかくれ --
2019-11-10 (日) 20:54:45
何故袖ドベとジャジャを並べた!言え! --
2019-11-10 (日) 21:08:50
360産廃四天王やん --
2019-11-10 (日) 22:21:21
「袖ドベ先輩卒業するってよ」「マジで?」 --
2019-11-11 (月) 22:20:13
取り合えずハンマーのDP上昇と格闘モーションの変更についでのBRの特殊化して貰えば満足だがこの運営だしまず無いだろうな。 --
2019-11-10 (日) 22:24:56
クロボンを研究して作った機体なんだからBRがクロボンと同じ性能と言うのはありそう --
2019-11-11 (月) 13:11:15
アマ💩呼んだ? --
2019-11-11 (月) 03:23:18
アマクソは速くも2度目の死を迎えることになります ブサトウのふざけた強化に終わることで --
2019-11-11 (月) 06:48:34
ハンマーをバズーカ仕様にして弾数制限付けた方がマシ。ハンマー大量にどこ収納してるんだって批判があるかもしれんが、サザビーだって馬鹿みたいにトマホーク召還してるんだしもういいだろ。 --
2019-11-11 (月) 11:19:09
この子、コスト100さげてFSD対抗ならいいのにな。格闘がいいのに後のがだめぽ。 --
2019-11-11 (月) 11:59:08
ハンマー当てたら確定撃破くらい欲しいわ --
2019-11-11 (月) 15:06:03
ハンマー強化やばいなこれ --
2019-11-11 (月) 20:43:35
DP1500を無限に撃てるんだもんな、やべーよ --
2019-11-11 (月) 21:23:27
しかも持ち替え無くなったんだぜ、やべーよ --
2019-11-11 (月) 21:27:26
ジャジャ「おかえり」 --
2019-11-11 (月) 21:55:53
ダメクサ「産廃王に!!!俺はなるっ!!!」 --
2019-11-11 (月) 22:15:03
ハンマーの修正、最初からこれで実装しとけって性能だし、これでも戦える気がしないわ --
2019-11-11 (月) 22:18:10
こいつのクソ強化っぷりと、F91とビギナギナのフル強化っぷりと言ったらねーな。ビギナギナ強化しすぎじゃー! --
2019-11-11 (月) 22:39:17
コスト360だから仕方ないね、強化されただけでも御の字 --
2019-11-12 (火) 01:13:17
X3の正面にしか撃てないハンドだったり切り替えできないハンマーだったり後々直せる要素なら最初からそんなデメリットみたいなことすんじゃねぇよと。強化期間の間にDXまわさせないような仕様にしておいてお前ら売り上げ悪いですねぇとか言ってないだろうな? 問い合わせたら仕様ですってまともに答えやがって。 --
2019-11-12 (火) 01:12:34
ジオンは丁寧に弱く仕上げて作られてるからねw --
2019-11-12 (火) 01:14:43
無駄に戻りモーションつけて凝った弱体化してますねぇ~w --
2019-11-12 (火) 03:39:59
ジオン実装の機体は連邦様の劣化を仕込むとか、連邦様への接待用の機体を用意する神運営だぞ。連邦様にご迷惑をかけるなんてあってはならない事だからな。 --
2019-11-12 (火) 02:22:50
運営の奴らは調整後のハンマーも劣化マゼラレベルでしかないことに誰も気づかなかったのか・・・ --
2019-11-12 (火) 01:15:42
キュアロンでビーマシマゼラ撃ってる方がつえーんだよな。あっちのマゼラは直撃でDP1504だしw --
2019-11-12 (火) 03:38:57
まぁ即切り替えできるならクローに繋げられるしまだマシにはなったよ。まだ実装されたばかりだし今後の強化に期待や --
2019-11-12 (火) 05:13:39
切り替えできるようになるなら切替モジュ付けてハンマー→クロー(即切替)→ハンマーできたり…いやリロードが間に合わないか。うーん、この草 --
2019-11-12 (火) 01:45:52
これ見てクソブサトウはアホクサを完全にネタ機枠にぶち込んだことが判明したな --
2019-11-12 (火) 02:52:45
最初からネタ枠だろダメクサ --
2019-11-12 (火) 09:31:15
サベ消すか左持ちにして常にBR握っててくれればまだ戦える気もする --
2019-11-12 (火) 03:55:14
これクイリロならハンマーでハメできるんじゃね? --
2019-11-12 (火) 09:52:28
このゲーム、よろけ復帰後はDGに無敵時間付くんすよ。だから高火力で倒し切らないと反撃受けて死ぬだけなんすよねぇ~ --
2019-11-12 (火) 10:49:45
とりま格闘モーションぐらいは変えろよ --
2019-11-12 (火) 11:12:12
結局クイリロがハンマーにどう関係あるのか公式回答あったっけ? 不具合報告こっちからせんといかんのか? --
2019-11-12 (火) 14:05:05
切り替えなしになったからハンマー(DP1500)当ててとっさにクローに持ち替えてまたハンマー(DP1500)に戻してってのできるのかね? リロードタイムも弾数もないわけだし。問題はハンマー当てて次のハンマー当てるためにどれだけすばやくできるかだけど。 --
2019-11-12 (火) 14:08:52
俺のPSだとうまくできないけどハンマー⇒内蔵クロー⇒ハンマーで2連マゼラ見たいなことできる人検証頼んだぞ。アマクサの可能性はそれだけだから。 --
2019-11-12 (火) 14:12:47
ステ表示がないだけでハンマーにリロードあるでしょ… ps以前にこの機体持ってる? --
2019-11-12 (火) 19:27:18
持ち替え不可撤廃じゃなくてその分BRの性能かハンマーの判定か弾速上げろよ・・・ そもそもハンマーが至近距離じゃないと当たらんぞ --
2019-11-12 (火) 14:53:28
そもそも持ち替えできないとその後の追撃でBR撃つにも…。撤廃した上でメイン武器なさすぎこいつのBRは強化必須だと思うんだが。 --
2019-11-12 (火) 15:11:09
無駄に重量のあるクソ武器で積載ボーナスを削った上に標準360BR一本とか・・・これで何すんの? --
2019-11-12 (火) 15:31:19
ハンマー格闘! --
2019-11-12 (火) 16:43:33
結局ハンマー格闘かぁ結局高コスではリスクがでかすぎるなぁ --
2019-11-12 (火) 23:07:38
X3の上下に撃てないのも、こいつの持ち替え不可もわざわざ独自要素にしてるんだから何かしら考えがあってやってるんだと思ってたのにすぐ撤廃するんだな何にも考えてないのか --
2019-11-12 (火) 16:38:02
考えていたらこうはならんでしょう --
2019-11-15 (金) 09:58:29
持ち替えなし怯み確定武装から持ち替えなし高速突進格闘とかこいつ以外でいないと思うんだが、そういった部分は無視してネガり続けるとかもうなんかあれか? --
2019-11-12 (火) 17:03:06
多分フロドーガでスタン格闘した方が強いんじゃないかな( --
2019-11-12 (火) 17:20:59
使ってから言えとしか。それでコスト相応に戦えるの? --
2019-11-12 (火) 18:22:15
ヒント ヅダ シュツ ピック 木主は無能 --
2019-11-12 (火) 19:55:03
シュツに直撃ボーナスついてたか?あとあの弾速で直撃出来るのかよすげえな --
2019-11-13 (水) 10:07:56
こいつのハンマーだってバズーカなみの弾速で爆風すらないのにアホがいて草 そもそも初手に使うなら前提なら内蔵である必要すらないのにハンマーが内蔵であることを評価してるから完全にとんちんかん 脳ミソ破綻してますわ --
2019-11-13 (水) 10:23:01
ラムズゴック君がDPカット持ちじゃなければ内蔵SG→内蔵ヒートラムで同じような事出来る!って張り切ってるから全力で使ってさしあげろ --
2019-11-13 (水) 03:27:46
一斉を風靡した短ミサ勢は… --
2019-11-13 (水) 21:36:34
ハイパー・ハンマー射出型 威力:3250→5500 射出後の武器持ち替え制限を撤廃 さあ生き返るか? --
2019-11-11 (月) 20:14:46
安定して格闘に繋がりやすくなったね 結局360で格闘に頼らないとどうやっても死ぬから生き返りはしない --
2019-11-11 (月) 20:37:28
最高速度ちょっとくらい増やして欲しかった。 --
2019-11-11 (月) 20:39:31
DPあのままで威力2000増えたからってなんとかなる気がしない --
2019-11-11 (月) 20:41:08
結局やってる事はマゼラ格闘と同じだしアマクサ使うくらいなら、って感じ。 --
2019-11-11 (月) 20:42:30
威力が1万くらい足りない気がする --
2019-11-11 (月) 23:54:26
DP5000でカス当たりでも確定ダウンかと思ったらダメージでうーんこの --
2019-11-12 (火) 19:27:28
なんか乗っててやってることに凄い既視感を感じると思ったらあれだ、シナスタWと全く同じだこれ。DP武装が射程短く怯みよろけ安定しない。メイン武器が弱くキル取るには格闘振るしかない。金武器が格闘。高コスのやることじゃないぜ --
2019-11-12 (火) 22:34:00
コスだよねーこれが低コスなら格闘ハンマーゾンビで楽しかったのに --
2019-11-12 (火) 23:11:48
格闘ゾンビ…黒ザクで良い…むにゃむにゃ --
2019-11-12 (火) 23:14:34
ハンマー弾速がBZより遅いせいで超当てにくいし、ハンマーじゃなくて最初から普通のBZ持たせてくれたらこんな無意味な調整しなくてよかったのに・・・ --
2019-11-12 (火) 23:54:02
ブサトウ「このハンマーの強みはですね 弾が無制限 弾を気にする必要がないんです これは強いです だからほかの性能は控えめに調整してますw」 --
2019-11-13 (水) 02:49:19
弾は無制限でも格闘の射程で戦ったらアーマーの方が先になくなるというのはゲームやってたらわかりそうなもんw --
2019-11-13 (水) 17:46:15
クソ金武器の調整もBRの弾数も無かったのか・・ --
2019-11-13 (水) 03:01:00
折角作った持ち替え制限機能撤廃とかアホクサ --
2019-11-13 (水) 08:25:51
ハリソン機は放置してジオン優遇して強化したンですよ、連邦優遇じゃないよ(^^ っていう運営の全力煽りやで --
2019-11-13 (水) 15:33:50
なんや、アマクサにあわせるためにハリソン弱体してほしかったんか?連邦民は…優しくて涙が出るワイ --
2019-11-13 (水) 15:38:12
ワロクサ少しは強くなったの? --
2019-11-13 (水) 16:40:09
頭頂に一本だけ毛が生えた程度 --
2019-11-13 (水) 17:55:46
ハンマーからのD格はしやすくなったけど、よく考えてみたらこれただのマゼラ格闘やん(´・ω・`) --
2019-11-13 (水) 18:50:55
(´佐ω藤`)ハンマーの凄い所は弾数が∞にあるんですよ。ドヤァ --
2019-11-13 (水) 19:12:25
ザク2FSでほぼ同じことが出来るんだよな --
2019-11-13 (水) 19:35:47
ハンマー→FABR→カニパンチじゃいかんのか? --
2019-11-13 (水) 21:40:26
FABRには持ち替え挟むんじゃよ。FABR撃ちながら近づいてハンマーパンチのほうがいいかと --
2019-11-14 (木) 01:22:07
無限にバズ格できるのかー そっかーすごいねー --
2019-11-13 (水) 21:33:50
真面目な話したらいけない雰囲気のとこ悪いが、ハンマーロック値なんぼくらいにしてる? --
2019-11-13 (水) 22:57:06
830くらいかな他の人に聞いたら860っていう人もいる --
2019-11-13 (水) 22:59:15
なるほど、今の俺の強化値だとビタビタすぎるかもしれんな --
2019-11-13 (水) 23:03:33
これで --
2019-11-14 (木) 00:45:39
なにするの --
2019-11-14 (木) 10:44:28
ハンマーを射出するの --
2019-11-14 (木) 10:54:43
味方を一切の無駄なく殴り放題だぞ --
2019-11-14 (木) 12:34:12
アホクサ君はヨーヨー遊びも満足に出来ないままですか、本当によくやるわ運営 --
2019-11-14 (木) 12:31:49
ハンマー二発食らったけど二回とも離脱できた。心底可哀そうだと思った。 --
2019-11-14 (木) 12:40:22
離脱どころか返り討ちにできたか知れへんでw --
2019-11-14 (木) 15:50:29
味方に回復してもらったらありがとうの意味を込めてハンマー1発いれますね --
2019-11-14 (木) 15:52:48
邪魔だしさっさと機体交換してほしいから回復しねーわ・・・ --
2019-11-14 (木) 17:45:12
コスト下げろ。280ぐらいでいいだろこんなもん。それでも現環境で使うやつ増えるかっつったら増えないと確信しているが。 --
2019-11-15 (金) 08:23:36
ハンマー、行きと帰り別判定にしてくれ? --
2019-11-15 (金) 09:13:25
イフシュナは忍者になれたけど、アホクサは室伏にはなれなかったな・・・まずその使えないハンマーは戻ってこなくていいから、威力20000にするか、DP2000にしてもらえ。そうじゃなきゃやってることは、340のオリザク以下だろうに・・・ --
2019-11-15 (金) 09:27:45
どう弄っても使い物にならないハンマーとかもういいからBRを既存の上位ユニーク版互換にしてくれ・・・ --
2019-11-15 (金) 09:30:10
こいつ悲鳴嶼さんより弱いんじゃ? --
2019-11-15 (金) 12:43:49
悲鳴嶼さん強いやろ、それにくらべたらコイツなんか世紀末ヒャッハーや。 --
2019-11-17 (日) 21:32:34
草生やすな --
2019-11-15 (金) 19:02:45
全然興味なかったけど改めて見ると本当に売りがないな、たまに機体が見えづらいこと? --
2019-11-16 (土) 00:49:11
初動で皆で動いてる時にハンマー撃つ時に上向いてビヨンビヨンしてると癒し系になれる、それだけの機体さ・・・ --
2019-11-16 (土) 01:33:14
ハンマーの限界射程何メートルなの? --
2019-11-16 (土) 03:40:15
305だったかな。300弱くらいなのは覚えてる --
2019-11-16 (土) 20:10:39
ハンマーの射程は300m --
2019-11-16 (土) 15:47:24
せっかく金出たけど機体が弱いとか以前にハンマー当てる腕が無かったわ --
2019-11-16 (土) 07:20:08
今の運営を象徴するようなダメ機体だな --
2019-11-16 (土) 10:26:27
ハンマーを無限内蔵マゼラと考えたらBR→内蔵マゼラ(→内蔵格闘)の持ち替え無しコンボを持つ機体と言える。初手射撃がまともなら数発当てたら即ハンマーよろけで状況良ければ格闘締めの動きがもう少しマシになると思う。とにかくまともな射撃武器が欲しい。贅沢言わないからジムカスのジムライフル相当が欲しい。 --
2019-11-16 (土) 11:20:59
ジムライフル程度なら別に今の標準BRでも十分。足りないのはメイン射撃じゃなくて初手でDP持ってくハイメガ系統でしょ。それがあれば+ハンマーでよろけまで行けるし。 --
2019-11-16 (土) 13:44:48
ジムライフル挙げたのはDPSとDPPS両立してて300コスト武器だしまぁ来ても許されるかなって所だから、高望みしていいなら高出力BR系でもいいよ。 --
2019-11-16 (土) 15:27:40
高望みって…コスト360だぞ!?弱気すぎるだろ。エコースの高出力BRの完全上位版を持っててもいい位だ😎 --
2019-11-16 (土) 15:42:34
360って基本ゴミばかりのコストだしお笑い枠でもしょうがない --
2019-11-17 (日) 07:42:41
ハンマー格闘強いんだが、個人的にはX3よりも全然使いやすい、ただ格闘振りまくれる環境ではないんで決して強機体にはならんけどね --
2019-11-17 (日) 01:27:53
ハリソン機が360の中でもトップ帯に入るレベルだからジオンでガチャ回すだけ損だよね枠になってるアマクサくん。 --
2019-11-17 (日) 13:34:52
コイツはハンマー在ってもアマクサなんだから、強化するのもハンマー系がいいな。チェンマみたいに巻き付ける、ハンマーバインド(スタン)なんてどうだ?(妄想 --
2019-11-17 (日) 15:17:06
ハンマー直撃に弱体化したスロウでも付けてくれればいいのに --
2019-11-17 (日) 17:38:12
DP上げてよろけ取れるようになるだけでも遥かにマシになる --
2019-11-18 (月) 01:20:39
攻撃属性を射撃から格闘にして、盾をワンパン破壊するようになったら原作っぽい…ぽくない? --
2019-11-18 (月) 01:32:38
(´武ω者`)ほほぅ、格闘属性とな? --
2019-11-18 (月) 01:34:19
DP1200に下げて2連撃、リロードは700 まあ弾切れないでDP高めのNバズの感じ --
2019-11-20 (水) 01:58:31
ターンAのハンマーみたいに先端が回転してグリグリしてる感じで、実弾ゲロビ仕様のハンマー --
2019-11-20 (水) 10:02:49
あ~そっか。こいつカニガンダムなんだ --
2019-11-18 (月) 01:02:41
虫っぽいしクワガタかな・・・ --
2019-11-18 (月) 01:06:57
セミの幼虫やぞ --
2019-12-02 (月) 21:50:29
ハサミがバイカスくらい開いてくれれば --
2019-11-18 (月) 09:25:15
いっそシールドクローあてた相手を1~2秒くらいそのまま拘束して持ったまま動けたら面白いのに --
2019-11-18 (月) 09:41:39
格闘にスタン付けよう。ダウン耐性の敵も殴り放題だ! --
2019-11-18 (月) 21:13:45
武者に弱くなって存在意義が消えそうだからやめてさしあげろ --
2019-11-19 (火) 20:29:58
熊さんですらハサミを水平かつ開いて範囲広げることを知ってるのに、ハサミ閉じたまま垂直で殴りいくからな --
2019-11-18 (月) 13:40:58
ブサトウのデータを基に学習させたバイオ脳を搭載してるんだろう --
2019-11-19 (火) 05:59:11
まず両手に盾装備してないから無理だな --
2019-11-19 (火) 20:09:34
つーか二段目もバイカスのゆとり仕様に全く及ばない所からして、格闘機ではないし立ち位置が.... 倍率3倍でいいんじゃないのかコレ --
2019-12-03 (火) 11:09:03
ジオンじゃ黒ザクが死なない限りは他の格闘機ピックされることは無いだろうな。せめて黒ザクの加速(黒い三連星)をコスト分強化したみたいなモジュ付けろよ --
2019-11-20 (水) 17:06:30
(´・ω・`)射撃武器全般の弱体化が来るらしい。これはハンマーの相対的強化とみていいよね? 風が吹いてきた、そんな予感がします。 --
2019-11-20 (水) 18:54:46
(´・ω・`)そうだといいわね。現状弾のでかさとハンマーの弾速の併せ技で当てても結構な頻度でゴッゴッってなるのはあまりにもアホクサすぎるわ --
2019-11-20 (水) 18:59:06
ハンマーが1発転倒だったならまだ使えるんだけどな! --
2019-11-21 (木) 13:34:53
別にハンマー性能はこのままでも構わないから、直撃出来たらせめて盾破壊性能くらいはほしい。 --
2019-11-21 (木) 14:58:35
1発転倒しないハンマーを格闘に繋がる距離で狙うくらいなら直接殴った方が早いし楽っていう。弾無限にしたいならIFHみたいにFキーで10秒毎に威力5000DP1500で使えるようにしてくれた方がいい --
2019-11-22 (金) 01:19:30
ハンマー外しても他に積む武装がねえなんだこいつ --
2019-11-23 (土) 20:24:29
一発転倒だったら喜んで使うんだけどなぁ。自分で倒さなくても敵転がすだけで味方が倒してくれるし --
2019-11-27 (水) 21:56:58
みんなが弱い弱い言うから作ってみたらほんとに弱くて草 --
2019-11-21 (木) 20:10:59
ケンプのほうが強い謎の新機体、12月で化けると信じるんだ... --
2019-11-22 (金) 01:07:34
まあ見てなって次の大型アプデで戦えるようになるから、黒ザクが更に先に行くが。 --
2019-11-21 (木) 23:42:01
こいつってスピードくらいしかないのに遅くなるんだろ 頭おかしいんじゃないかクソブサトウわ --
2019-11-22 (金) 06:23:10
こいつの強化はいつ来るんだ --
2019-11-22 (金) 02:07:29
ランカーで唯一デッキに入れてた(過去形)人の練度見たら2戦2キルだった --
2019-11-22 (金) 12:21:37
おれのギャプラン(17戦:12キル)の戦績よりずっと良いじゃないか! なお尉官 --
2019-11-22 (金) 17:10:39
人間の形をしたサルに発言権なんてねぇ --
2019-11-23 (土) 14:36:37
ちなみにアマクサの出身元のクロスボーンシリーズのマンガにはサルが操縦しているモビルスーツとかも出てくるらしいぞ --
2019-11-23 (土) 19:59:22
欠陥品 --
2019-11-22 (金) 18:09:27
一部の連邦専の理不尽なネガキャンにビビってハンマー狂化できないならせめてビームライフルだけでも何とかしてくれんかね
--
2019-11-22 (金) 21:35:13
(´・ω・`) 今さら当たったけど、特性の話がほぼ無い程度に産廃機体という解釈でOK? ちなシルガダ(´・ω:;:........ --
2019-11-22 (金) 22:26:49
金図で2体作ってコンカスと何かだったけど忘れるくらい使わない。 --
2019-11-22 (金) 22:46:56
特性何が来ても産廃からは抜け出せない --
2019-11-23 (土) 03:08:37
底引き金図シルガダを使ってみて産廃認定した。コスト300だってもっとマシな機体いるだろってレベルの運営の悪意の結晶の様な機体だったよ。 --
2019-11-30 (土) 21:59:43
特性もどれも噛み合わない感じ 射程補正とかあればSABRHとかで少しは面白い機体になったんだろうけど --
2019-12-08 (日) 14:28:35
こいつのハンマーに回復機能つけろや 味方殴りまくるわ --
2019-11-23 (土) 10:36:24
交戦中の味方殴ってて外れて敵にヒットするラッキーもあり得るし --
2019-11-23 (土) 10:37:25
むしろクローの方を熊さんクローに差し替えたらいいんじゃね?レーダー置ける強襲が居るんだから、回復できる強襲が居てもいいだろ --
2019-11-26 (火) 09:58:31
クローD格が弱くなっちゃうと本格的にアホクサ君できることなくなっちゃ〜↑う --
2019-11-27 (水) 21:58:37
ハンマーのカス当たり率高くね? --
2019-11-23 (土) 22:48:08
そりゃ格闘属性じゃないからな --
2019-11-25 (月) 03:27:40
武者弱体入るらしいから、ハンマーを格闘属性にしてカス当たり無しにして欲しいよね。まぁー今のDPじゃそれでもご察しだけど --
2019-11-25 (月) 10:41:49
当たり判定自体はでかいからな。逆にそれが仇となった --
2019-11-27 (水) 11:53:29
射撃武器扱いなんだから2点式 3点式ハンマー用意しろクソブサトウ --
2019-12-01 (日) 04:20:55
ハンマーの戻りにも当たり判定入れてほしいな。要はハンマーをブン回したいw --
2019-11-26 (火) 17:00:59
今じゃハンマーで撃破して相手に屈辱を与える遊びをしている --
2019-11-30 (土) 12:25:09
アレにはそれしかないよな --
2019-12-01 (日) 04:14:26
比較にも居る袖ドベ君と大差が付いて悲しいなあ --
2019-12-01 (日) 11:55:29
ハンマー当てる前提なのか金図の格闘伸びあっても速度がないからほぼ生当て出来ないのが辛いなぁ。 --
2019-12-01 (日) 17:56:59
いっそ唯一まともな武器のBRの性能を伸ばす方向で強化しよう 一芸特化型 --
2019-12-01 (日) 18:01:15
それなら原作再現でバイオ脳がヤバくなるほうが面白いかも。専用モジュだから他への影響は無いし --
2019-12-02 (月) 15:06:08
一応BRが専用の大型BRなんだからそれっぽい感じにしてほしかったんよな。例えばハンマー間との持ち替え発生しない高威力のBRとかだったらだいぶ特徴ついたんだが --
2019-12-02 (月) 15:10:16
標準的な360BRと言いつつ、実はジオンでは貴重な射程840のSABRHがあるので戦艦北極とかでは使えるからな。そこを強化するのは有りか --
2019-12-02 (月) 15:16:03
ビムシュ高ゲル「俺を呼んでくれた人だろ?そうさアンタ間違いないさ」 --
2019-12-04 (水) 19:45:04
威力射程弾速上げてリロードロックオン下げかね --
2019-12-03 (火) 01:15:51
下げる必要ある? --
2019-12-11 (水) 12:57:29
コスト280にして、EXで全員に配っても誰も使わないだろう。それくらいのゴミ。 --
2019-12-05 (木) 13:52:08
こいつが積んでるのバイオ脳じゃなくブサトウ脳に名称変えろ それでブサトウ脳ならこの性能でも仕方ないとなるだろ --
2019-12-06 (金) 11:26:21
こいつブーストもイマイチだな、ハサミ振るとすぐ息切れするわ。ラインで戦えない上に帰投も遅いからゲリラ的な戦い方も出来ない。これ作った奴馬鹿なんじゃないの --
2019-12-06 (金) 23:51:06
2倍格闘だから2回振らない倒せないのも最高にウンコプリッやで --
2019-12-06 (金) 23:58:02
あまりにもネタになりすぎて思わず金図底引きやっちゃったよ、後悔しかしてない --
2019-12-08 (日) 18:13:02
さっき初めて戦場でまともに視認した。したけど射撃で嬲られあっという間に爆散した・・・かなり近づいてきてたけど格闘しようと頑張っていたのだろうか・・・切ない。 --
2019-12-09 (月) 22:17:38
BR→撃ち負ける ハンマー→笑える 格闘→ワンチャンあるかも だから擦り以外だと格闘振る以外手がないのよね…尚、その格闘性能は --
2019-12-12 (木) 15:38:52
ハンマーに強制転倒が欲しいよねえ。あとは2段ジャンプ・急降下がモジュについてくれたら、面白そうなんだが。 --
2019-12-12 (木) 16:02:50
体格の割に機体性能かなり良いのとBRへの持ち替えがスムーズなのもあって、使ってみると割と快適だった。強いというわけではないけど、コストがもう少し低ければ採用してもいいかもって感じ --
2019-12-12 (木) 23:48:52
現環境なら使い道がないほどではないのが救いかね。低コスト並べて擦りしかしないデッキよりは対応力があるから気まぐれにデッキに入れて遊んでる --
2019-12-13 (金) 01:42:49
銀図だと武装3つしかないのに、クロー以外の格闘がもっさりすぎてBRペシペシするしかないのが残念すぎる。武装すくない機体は今後の調整次第で使えなくなりやすいし、環境機体にもなりにくい。マスデバ武器来ないかな --
2019-12-14 (土) 02:35:12
ハンマーも重力下ならある程度できる子だけど無重力だと非常に厳しいな。当てても追撃のクローが当たらない --
2019-12-14 (土) 23:27:00
ハンマーはマントやガードで受けられると単発低ダメージだから削れないしDP削りも無効か軽減されるから、対応できない相手はかなりきついね。武装選択の幅もないし。クローは、無重力はともかく突進タイプの格闘としてはわりと当てやすい部類で良いね。 --
2019-12-15 (日) 02:58:12
ブタクサは8月から10月が花粉のピークなんだ。つまりこいつが弱いのは旬じゃないってことなんだよ --
2019-12-15 (日) 07:40:51
実装されたころ(=最弱状態)は旬の終盤だったような… --
2019-12-15 (日) 20:12:29
宣伝部でいじってもらってよかったな! --
2019-12-15 (日) 22:37:48
黒本のアンカー格闘が許されるんなら、コスト20の差分からしてもっとハンマーとクローの使い勝手を弄って良かろ? 個人的には格闘硬直長すぎ 二段目伸びなさすぎ --
2019-12-16 (月) 15:44:16
360の赤武者の槍は当然として、連邦側には340~220まで各種コストからすると異常な優遇判定・範囲速度の格闘持ちばっかなのにね。格闘(以外何もできない)機体のコイツでこれとかもう悪意しかない --
2019-12-17 (火) 08:52:51
今となっては威力がクソとはいえ、バイカスもスピードと範囲が破格だよね LAちゃんやジムストとか連邦の格闘はコスパいいなーと、対する360コスのアマクサ君・・・発生とスピードはいいんだけど黒本見たら範囲か3段格闘くらい欲しいところだ 3倍でもいいけど --
2019-12-17 (火) 15:47:01
佐藤は昔から連邦優遇を一貫して貫いて来たが、多分最後の置き土産にと、ハリソンとアマクサで張り切って連邦優遇したのかもしれんな・・・ --
2019-12-21 (土) 16:44:49
アホクサ --
2019-12-17 (火) 15:59:52
ビームライフルなんて捨ててボルトガンダムごっこしようぜ --
2019-12-17 (火) 19:10:19
ハンマーの射程最大付近ですぐ赤ロックになって全然偏差出来なくて当たらなくなってる。そもそもロックガチガチだと近距離でもカスあたりになる時があるというのに… --
2019-12-18 (水) 18:13:50
弾速遅くて赤ロックでも必中とは程遠く当たっても弱い。ハンマーは正に産廃と呼ぶにふさわしいと思う --
2019-12-18 (水) 19:00:33
はんまーノーロック撃ち以外歩いてるだけで避けられるんだが・・・ --
2019-12-21 (土) 14:41:40
ハンマーはせめて発射即着弾かロックオン時誘導弾になるかくらいはしてもいいと思うは、できないならダメージとDPを3倍にすべき --
2019-12-23 (月) 03:44:22
前のロックオン仕様だったら辛うじてロック限界から少し近い位置関係で偏差すればまぁ当たらない事もない(簡単に命中するとは言っていない)武装だったのに、完全に通常ロック・赤ロック、どちらでもまず当たらない武器になっちゃったなw…いや笑えないよ? --
2019-12-23 (月) 08:23:55
今回のロック修正でハンマー使えるようになった? --
2019-12-26 (木) 17:45:49
無理 当たった所で敵はダウンしないし、そもそもコイツが赤ロックの距離で生きていられる機体ではない(一瞬で殺しきれる火力がないからウダウダと時間がかかってしまう) --
2019-12-28 (土) 02:18:54
問1 アマクサが360コス上位に入る強さになるために必要な調整内容を挙げよ --
2019-12-23 (月) 09:27:32
ハンマーに強制ダウンと貫通。コレこそ求めているハンマー --
2019-12-23 (月) 10:12:00
ハンマーを即着と貫通でもいいな。とりあえず貫通はマジくれよ。 --
2019-12-23 (月) 10:14:30
味方を殴ると味方を回復 --
2019-12-23 (月) 14:53:40
FABRをシナスタと同じ物にする --
2019-12-23 (月) 16:20:05
デッキに入れるだけで他3機+鹵獲機の性能向上。 --
2019-12-23 (月) 16:21:07
ハサミで敵を掴んで一定時間 弾よけに使える --
2019-12-23 (月) 18:16:46
全武器の性能を2段階上げてバズか斉射バルカンを持たせる。要はGP01程度の性能に。 --
2019-12-24 (火) 07:33:54
ハンマーおしっぱでゲロハンマーになる --
2019-12-24 (火) 13:04:32
射撃は全て盾を構えながらに変更。ハンマーはチャージ式にして貫通追加、弾速とDPアップ。クローは前進幅を2段とも増加で両方3倍に。 --
2019-12-25 (水) 02:30:18
チャージすることでハンマーが巨大化していく --
2019-12-27 (金) 03:10:34
ハンマーを振る。相手は死ぬ。 --
2019-12-24 (火) 23:33:41
甘えんなGアーマーを見てみろ --
2019-12-24 (火) 23:54:48
勘弁してくれ木主1人のせいでオーダー民がアホだと思われる --
2019-12-27 (金) 14:52:48
Gアーマーはチャービとブラストが優秀だから比べたら失礼だよ() --
2020-01-02 (木) 20:01:48
なあに奴は射角がクソだからチャージを盾で捌いて頭上をとっちまえばこっちのもんよ --
2020-01-05 (日) 13:59:46
エクシアというコスト20下なのにアマクサの完全上位機体の格闘機が実装された 完全にアマクサへの死体蹴りです アマクサが息をしていません 誰か助けて!TKD君助けて! --
2019-12-28 (土) 02:16:28
カラミティで戦ってたら唐突にアマクサが突撃してきて大困惑してたらハンマー食らってそのまま死んだ・・・つまりアマクサは強機体だった・・・?(震え声) なお直後にアマクサは爆散した模様 --
2019-12-29 (日) 01:02:16
お手軽な強化ZZ赤マンサのブラストDPが1800なのにアホクサは1500しかないのか しかもよくみたら360の準高コストじゃないか --
2019-12-29 (日) 10:41:11
これで何するの? --
2020-01-05 (日) 11:25:05
ハンマー格闘だよ。これでハンマー格闘できると、なんと!なんと!中低コスでBZ格ができるようになる特典付きだぞ。 --
2020-01-05 (日) 13:37:54
初動の集団行動してる時に水風船ヨーヨーみたいに空中に向かってバインバインしながら前進してると皆を癒せるぞ --
2020-01-08 (水) 10:55:37
ハンマーの射程を正しく理解し、相手の目の前で止まるようにハンマーを打つのを繰り返すと相手を笑顔にすることができる。 --
2020-01-08 (水) 14:16:42
ハンマーで怯みとって追撃って性能はすごい好きなんだけどどう考えても360コストでやる射程じゃないし当たる距離でロックすると赤ロックのせい当てづらい事もしばしば --
2020-01-08 (水) 14:41:19
ハンマーをビヨーンビヨーンと伸ばして遊ぶ機体 --
2020-01-08 (水) 23:00:14
瀕死の敵をハンマーで成敗する暗い快感。 --
2020-01-08 (水) 23:28:53
レンタルだけど乗ってみたら面白い機体だった。それだけ。 --
2020-01-09 (木) 23:21:14
ついにギャン以下になりそうだな --
2020-01-11 (土) 16:10:01
レベル20になって、自分以外にもヘンタイがいることに気付いた --
2020-01-11 (土) 19:28:11
俺はまだ練度15だ・・・ヘンタイは裾野が広いな。 --
2020-01-11 (土) 19:42:44
袖ドベみたいに次の産廃360強襲が来てしばらくしたら強化入ってそいつに360最弱の席を譲る流れになりそう。 --
2020-01-15 (水) 23:17:25
アホクサって使ってる人が少なすぎてデータ取れてないから今回強化スルーされたとかないよな クソデブ池 --
2020-01-16 (木) 05:23:55
ハンマーで怯みから攻撃とか佐藤は言っていたが肝心な武者には通用しなかったし、第一ハンマー 自体が弱い --
2020-01-16 (木) 07:25:32
アホクサも新武装欲しいよな! --
2020-01-16 (木) 09:32:48
Fキーでバイオ脳暴走も欲しいなw --
2020-01-16 (木) 18:09:59
ハンマーの威力が低すぎる。挙動もよろしくないし赤ロではまずあたらない。よしんばあててもひるむだけでBRじゃ苦しいし、鋏もD格が2倍のせいで火力が足りず苦しい。 --
2020-01-18 (土) 12:52:29
ハンマーをバズーカみたいに爆発属性にしてほしい。 効果範囲が2000でもあれば、今の武器性能でも活きて来ると思う。 --
2020-01-18 (土) 17:18:28
それに加え武者の飛ぶ斬撃みたいに減衰一切無しでリロード無くして戻って来たら即再発射できるように。ここくらいまではやらんときついと思う --
2020-01-18 (土) 17:51:46
ハンマーが特長みたいな機体だから、ハンマーの有用性が欲しいよね。 いまの状態じゃ威力も使い勝手も微妙すぎて... --
2020-01-21 (火) 14:43:48
シャッガン追加するかハンマーを射程が短いハイメガみたいな弾速と当たり判定にせよ。 --
2020-01-19 (日) 20:41:12
こいつと1号機が同コストって事考えるとなんかほしいよね --
2020-01-19 (日) 21:37:01
ギャンより俺の方が強いし・・・・ --
2020-01-21 (火) 09:44:17
明らかに意図して弱くされてるからこいつに対して個別調整はもうなさそうね --
2020-01-21 (火) 11:53:38
個別があっただけマシや。同期が即個別調整行われた中、一番のゴミだったGアーマーは省かれた上に、未だに個別調整なしなんやで…(震え --
2020-01-21 (火) 23:54:03
Gブルが大暴れしたせいじゃない?てか、そんな過去の機体の話をされてもなぁ。 --
2020-01-22 (水) 01:02:16
この枝1よくいるけどかなり昔の機体で340なんてゴミがいっぱいいる機体の話引き合いにだされてもね --
2020-01-31 (金) 18:50:25
沼落ちしてからが本番だぞ --
2020-01-22 (水) 01:03:41
まぁお笑い担当だしこのままでもしょうがない --
2020-01-26 (日) 15:58:27
情報戦現環境機体アマクサ、オーダーにどんなザコが登場しようとも、360最弱のアマクサがいる限りオーダーはネガでリベリオンに致命傷を与える事が出来ない --
2020-01-27 (月) 18:04:22
どのコスト帯でも元ジオンはそんな名誉底辺ばっかじゃねーか・・・・・・ホントバンダイって --
2020-01-31 (金) 00:40:04
だが待ってほしい、アホクサと素ジャジャどっちがマシかというと…? --
2020-01-31 (金) 16:58:35
ジャジャよりはマシ --
2020-02-08 (土) 21:25:21
ジャジャは強化されるぞ --
2020-02-14 (金) 02:30:48
一定時間何もしないでほっておくとバイオ脳が勝手にアマクサを動かしてトイレで席を外していても安心 みたいな感じにすれば --
2020-01-28 (火) 05:14:21
代理入ります、ザコはアマクサ選択した後旅行にでも行ってください --
2020-01-31 (金) 17:00:03
昼時になるとアマクサが大繁殖 --
2020-02-22 (土) 19:27:16
アマクサタイム --
2020-02-22 (土) 19:27:53
只でさえ弱いのに、ユニオンフラッグカスタムに恨まれなければならないのか --
2020-01-28 (火) 13:51:57
お前はガンダムではないガンダムであろうはずがない! --
2020-01-28 (火) 15:26:50
「機体詳細画面において確認できる機体名称に“ガンダム”あるいは“頑駄無”が含まれる機体」 大丈夫、かすりもしてない。 --
2020-01-28 (火) 19:02:06
あー、説明文は対象外なのか。てことは、ドーベンやガーベラ、BD2号機も対象外なのね --
2020-01-28 (火) 21:39:58
ネタプレイすら許されないアホクサガンダム --
2020-01-29 (水) 02:05:59
まぁ、不細工すぎて説明文に機体詳細にガンダム貰えなくて助かったな・・・(いや、そもそも死んでるから助かってないか) --
2020-01-31 (金) 11:30:37
イージスとかのBRこいつに持たせろよ --
2020-02-01 (土) 17:51:39
本来はクロボンのBRをこいつに持たせるべきなんだけどな --
2020-02-12 (水) 14:22:35
そろそろオーダーにもレイダーという兄弟が追加されるから寂しくなくなるよ!でもむこうのほうがゲロビもあって射撃武装豊富だし変形できてコストも低いしこいつ以下になる想像がつかないんだよな…同時に上方修正があるだよな違いない --
2020-02-02 (日) 11:00:17
はたしてゲロビはあるのだろうか… --
2020-02-02 (日) 11:19:31
むしろ内臓バズ貰えるんじゃね? --
2020-02-02 (日) 11:32:27
ハイパー・ハンマー射出型(ブラスト弾)かしら
--
2020-02-02 (日) 16:12:05
デュナメスのサーベルが全く同じモーションで右判定がデカく踏み込みが上の完全上位互換でした。砂以下の格闘持たされて恥ずかしくないのかよ --
2020-02-06 (木) 21:10:56
もうハンマーはネタじゃなくDP3000にでもするか、バリア&シールド貫通能力付けるべきだろ。追撃も貧弱なんだから、同コスのスタンビームやロンビを上回るくらいの性能は絶対に必要。 --
2020-02-07 (金) 03:14:37
佐藤の負の遺産の一つだな --
2020-02-07 (金) 08:57:38
ガチャ紹介でこいつ見たとき なんやこいつ かっけー――とか思ってたけどw --
2020-02-08 (土) 03:01:05
マジで運営はこいつを360に相応しい性能があると思って実装したのか? --
2020-02-12 (水) 20:41:45
(´・ω・`)おめでとう。来週からお前がナンバー1だ! --
2020-02-14 (金) 22:14:54
銀図の背景に尚且つこいつの機体カラーを含めてトプ画が遺影に見えてきた --
2020-02-16 (日) 01:29:08
2大360産廃のRジャジャが消えてオンリーワンになったな! --
2020-02-16 (日) 09:44:20
(´・ω・`)ズッ友だから安心しなよ --
2020-02-29 (土) 19:52:04
これで恐らく次実装されるであろうレイダーがまともな340だったら全アホクサ持ち&イージス持ち殺意の波動に目覚めそう --
2020-02-19 (水) 08:59:17
イージスは強いぞ --
2020-02-25 (火) 01:44:27
芸人の精神が形となった機体 今後の壺枠の後継者としての地位を得ることに成功して素晴らしい ある意味で話題にも一切上がらない時代遅れの機体よりはマシなのではないか?使わないけど --
2020-02-19 (水) 15:23:39
そう言わずに、みんなで使おうぜ。今週は64ポイントで専用機取れたぞ。 --
2020-02-19 (水) 21:21:34
えぇ・・・ --
2020-02-19 (水) 21:35:46
練度20にしただけでヘンタイ --
2020-02-20 (木) 11:26:17
どんだけ使われてないんだ・・・w --
2020-02-23 (日) 06:20:17
それ間違いなく一人しか使ってない状態だから、ちょっと使うの我慢してポイント0でも専用機取れるのか検証してほしい --
2020-03-10 (火) 13:44:50
先週50ポイントで3位だったよ・・少なくともあと二人居る。俺、独りじゃなかったんだ・・ --
2020-03-11 (水) 23:27:17
アマクサ、音楽かけて --
2020-02-19 (水) 22:09:50
それアレクサ --
2020-02-20 (木) 02:16:33
アマクサ、補助弾薬パック切れたから買ってきて --
2020-02-20 (木) 11:48:40
それ、ソソクサ? --
2020-02-20 (木) 14:49:08
アマクサ:お前”ハイパーハンマー射出型”装備してないの?ざっこw産廃じゃんww --
2020-02-22 (土) 19:22:20
もうGM(TB)にも負けている気がする。 --
2020-02-22 (土) 22:33:54
最初から負けてるだろ --
2020-02-25 (火) 05:04:04
今のガチャの織田の種みてると アマもあんな風に化けるのかなと淡い機体 クソデブ次は強化しろよ --
2020-03-01 (日) 15:08:02
同コストのIWSPとタイマンさせて何回勝てるかな?運営ちょっとやってみなよ。 --
2020-03-08 (日) 11:33:58
量νFならいい勝負になるよ --
2020-03-08 (日) 12:05:48
なるわけねえだろ頭湧いてんのか --
2020-03-15 (日) 07:52:59
初手で膝付き取れない、追撃がカス、本体性能は一人前までお揃いだから互角に戦えるな! --
2020-03-29 (日) 07:57:47
あいつIバズ直撃させたら一応膝つきいけるから普通に負けるぞ --
2020-04-10 (金) 13:24:10
そもそもこんなの眼中にないだろ --
2020-03-11 (水) 04:53:04
所詮はフルクロスのおまけだぞ --
2020-03-11 (水) 05:06:27
IWSP乗っててこいつ見かけたら完全に餌にしか見えない --
2020-03-15 (日) 18:35:24
IWSPほどの赤ちゃん仕様で餌に見えない冷遇ジオン・リベ機なんて一機でも居る? --
2020-03-23 (月) 05:31:53
持ってるやつは少なくないはずなのに戦場にいない…あまりにも強すぎてジオン兵が自重しているに違いない! --
2020-03-11 (水) 08:54:38
今日の昼間に混合戦で乗ってたら、敵にも現れて、お前もかよっ!って笑ったぞ --
2020-03-21 (土) 19:43:25
掃射型ハンマー超高出力ハンマー出力限界ハンマー照射型ハンマーハンマースプレーガン...etc こんなにアマクサ救済方法があるな --
2020-03-22 (日) 22:10:51
クローにクマサンタイプ追加でも良いぞ --
2020-03-24 (火) 10:34:21
ハンマーを0.3秒チャージ式にして、威力、DP、弾速、ヒット範囲を1.5倍にしてくれるだけでいいよ。 --
2020-03-25 (水) 01:07:22
クローの二段目伸びて --
2020-03-29 (日) 07:04:15
逆に四機編成で一位をとって欲しい誰かー上手い人やってみてー --
2020-04-06 (月) 16:03:11
新手の拷問か? --
2020-04-06 (月) 16:13:12
言い出しっぺの法則…(◠‿◠) --
2020-04-06 (月) 16:47:03
こんなんでも一応課金機なんやで。金払って拷問うけるとかスタートラインに立てた時点で達人よ --
2020-04-08 (水) 08:31:26
メインはフルクロだったしまぁこんなもんよ --
2020-04-10 (金) 13:19:44
アマクサまた強化されるのな。このまま数回の強化を経ていつかは環境機に… --
2020-04-10 (金) 19:14:50
6回か7回目の個別強化で環境機体を殴り殺せるラインになったグレバウ先輩という方がいましてね・・・ --
2020-04-10 (金) 22:52:11
なお一瞬で倉庫へ帰って言った模様 --
2020-04-11 (土) 00:22:32
お前使ったことないな? --
2020-04-12 (日) 00:15:32
ユニシナ末期のグレバウは確かに強かった。だが全盛期ハイチンの前では誰しもがゴミになったのだ --
2020-04-12 (日) 00:28:49
で、そのグレバウ先輩とやらは今どこに・・・? --
2020-04-12 (日) 11:59:53
半年くらい強かったが赤ロックになってからは倉庫入りだな。大多数のMSが利用価値皆無のこのゲームで使われた時期があっただけだいぶマシか。 --
2020-04-12 (日) 17:01:38
ジャジャのようになるということだな? --
2020-04-11 (土) 09:09:47
やっとハンマ・ハンマに追い付くのか・・・産廃期間長かったな、アマクサ --
2020-04-12 (日) 00:34:34
とちクるってアムロデータ入ったインテル入ってる機体なんだしぶっ壊れ性能にならんかねぇ。現状テムレイパーツ付きデータ入ってぶっ壊れてるんだし( ^ω^) --
2020-04-17 (金) 22:50:49
赤ロのSA強補正ついたら、少なくとも赤ロでは強くなりそうだな。銀図だと3武器目がゴミしか装備できないのが難点だが… --
2020-04-11 (土) 10:19:14
(´ジャωジャ`)俺たちずっと仲間だよな・・・? --
2020-04-12 (日) 11:12:22
おめー裏切っとるやんけ --
2020-04-12 (日) 12:54:15
やっときた調整がゴミでズッ友から抜けるチャンスを奪われたんだよなぁ --
2020-04-12 (日) 14:27:20
超玄人向きにはなってるぞRジャジャ。現状のアマクサの様な例え玄人が使ってもどうしようもない機体ではなくなってる。まぁその玄人の動きとてもじゃないが真似できんけどな --
2020-04-13 (月) 21:53:39
リベリオンだからって理由で、オーダーには勝てない様にいつもの調整で終わりよ。未来はすでに見えてる --
2020-04-12 (日) 15:17:18
何強化もらってるんだよ、俺はお前がアホクサだから好きなだけで、お前が微妙機体になっても使わねぇーから --
2020-04-13 (月) 16:29:11
次のピックアップこいつが目玉 ってこと?要らねエェ。x2欲しくなったから期待してまってるのによお --
2020-04-13 (月) 16:51:05
強化のBR関係素ガンダムのBRになるだけだろ --
2020-04-13 (月) 21:48:18
弾速上がらんからな。(敵に)当たらなければどうということはない。 --
2020-04-14 (火) 02:12:38
IWSP基準で考えると全然足りないが、素ガンのBRになるならまあ良い強化といえば良い強化だろ。20コスト上なんだからもう一声欲しいけどな。 --
2020-04-14 (火) 09:24:41
素ガンと違ってビムシュも無いし、もうちょい強くして欲しいね --
2020-04-14 (火) 15:26:24
せめて撃破したらブースト全開・速度30%UP・格闘3段階に変化を15秒間とかいう固定モジュぐらいつけてくれないと使えん --
2020-04-15 (水) 15:39:40
こいつが強化されるのはいいけど、何でDXガチャで対扱いされてる青F91が強化されてるんだろうか。ついでにモジュの使い勝手良くしなくても、誰もかれもアマクサだから仕方ないで済むだろうに --
2020-04-15 (水) 18:55:25
数合わせなんじゃね? --
2020-04-15 (水) 18:58:36
青91みたいな時限モジュが貰えるかもしれん --
2020-04-17 (金) 18:57:05
こんだけ弱いのにハンマーからBR持ち替えがあるんだぜ・・・ --
2020-04-17 (金) 17:02:12
なんというかチャージ無しでCBR撃てるアクトザクみたいな感じになりそうだな --
2020-04-17 (金) 21:09:13
修正後アマクサ『皆!待たせたな!IWSPを狩るのはこの俺だからよ!だからよ…止まるんじゃねーぞ…!』 --
2020-04-17 (金) 22:24:19
現実はレールガン先に食らってビクンビクンするんでしょ!知ってる! --
2020-04-17 (金) 22:58:34
リロード超短縮されて密着ヨーヨー連打で瞬殺出来るようになるんやろなぁ --
2020-04-17 (金) 23:46:23
リロード終わってるけど、発射間隔の制限に引っかかって撃てませんにならないかが心配 --
2020-04-21 (火) 07:39:29
DP25%軽減あるし内容次第ではマジIWSP倒すマンになれるやもしれぬ・・・。 --
2020-04-18 (土) 02:20:26
判定大きいSABRを新赤ロックでガシガシ当てていく機体かなあ。素ダムの速度強化版って感じか --
2020-04-18 (土) 23:29:15
まず即着でもないハンマー当てるとこからが課題なんだが…(射程的にIWSPの赤ロック内に入ること前提)そして追撃は持ち替えありで盾も機能せずDPSも比べ物にならないと来た。ハンマーに盾割る効果でもあればまだよかったがそれもない…IWSP対策機がこいつだと運営思ってんのか? アマクサのハンマーに頭割られて来いや。 --
2020-04-19 (日) 03:08:06
いよいよ、いよいよフィスト(強化)だな、フィストだからな --
2020-04-18 (土) 11:34:57
行きと帰りでDP3000まず飛ばせやハンマーはよ --
2020-04-19 (日) 03:10:09
こいつが最前線そろったとしたら負ける未来しか見えんのよな。調整後はそれなりに数増えそうだしリベさらなる地獄になるわ。こいつのハンマーもっと射程寄こせや、そして即着ぐらいには調整しなおせ。 --
2020-04-19 (日) 03:15:18
300って普通に頭おかしいんよな… --
2020-04-19 (日) 03:18:29
今の環境で300とか昔で言うと400とか500からハメ技キメてくるようなもんだからなー --
2020-04-20 (月) 22:04:28
新モジュは撃破時発動効果かな? 被ロック低下の可能性が微粒子レベルでも存在しない --
2020-04-20 (月) 21:58:22
モジュの名前が反応速度上昇だから可能性はゼロでは無いが多分敵撃破後速度アップ程度だと思う・・・ --
2020-04-20 (月) 23:19:38
バイオ脳ってアムロコピーなんだろ、素ガンダムに付いてるの来るんじゃね? --
2020-04-22 (水) 10:26:44
「使用者がふえるよ!」「やったねあまちゃん!」 --
2020-04-20 (月) 22:06:47
ついに来た!待ちに待った強化!明日、生まれ変わる。新生アマクサに乞うご期待! --
2020-04-21 (火) 21:19:14
あのなぁ、お前ら・・・ガンオンで一番最悪の事態はな「救済調整されたが内容がゴミで結局産廃のままだった だが一度救済処置を取ったのでもう長期間手は入れません」これなんよ Rジャジャとか悲惨だろ?おそらくあれと同じ道を歩む事になる・・・ --
2020-04-21 (火) 22:17:50
現状でも使用しているから、どんなゴミ調整でも強くなるなら嬉しい --
2020-04-21 (火) 22:53:38
お前・・・まさか・・・アマクサの専用機の権利を持って・・・!? --
2020-04-21 (火) 23:00:51
アレックスとかその辺レベルのコスパ悪いけど使えない事もないレベルの産廃になってネタにもならん完全なゴミ化が一番最悪なパターン --
2020-04-22 (水) 02:34:25
強襲ガルα「だよな」 --
2020-04-22 (水) 15:13:22
モジュ発動で15秒間、ハンマーに盾貫通とDPと火力UP付与ってなかなか盛り込んだなぁ。代わりにCT長いんやろか。 --
2020-04-22 (水) 16:31:25
モジュ発動で速度アップハンマーの威力DP増加盾貫通 --
2020-04-22 (水) 16:33:37
さっき試してみたが、DG1の機体は落とせたから1600以上にはなってる(2以上は生当て出来なかったんで確認できず) --
2020-04-22 (水) 16:41:32
モジュ発動ハンマーでとりあえずDG1は膝つき確認したからまぁ今までよりはマシかな…。意外とヌルっと誘導する。 --
2020-04-22 (水) 18:43:59
というか赤ロックなげーから落とすだけならヌルっとポコポコ落ちて気持ちいいわ。まともな追撃が無いからそこは糞。 --
2020-04-22 (水) 18:50:29
CTは15秒か 赤ロックだと当たりやすくなってるしDP次第ではワンチャン? --
2020-04-22 (水) 17:53:17
DG1の機体はこいつに近寄れない。近寄ったら死ぬ --
2020-04-22 (水) 18:32:35
強化型ZZのバリア吹き飛ばしならがダウンゲージ吹き飛ばしてたけどDPアップ1800以上あるのか?混戦してたし他の人の攻撃が当たってただけかもしれないけど --
2020-04-22 (水) 18:01:51
バリア自体はDPカットするはずだし誰かの攻撃で剥がれた直後だったんじゃね? --
2020-04-22 (水) 18:07:31
ゲーム内チャットで強化中はバリアも破壊するって言ってたから盾とバリア無効かもとりあえずレンタルでもいいから手に入れて試してみたいけど、もってないからすまん --
2020-04-22 (水) 18:22:13
バリア貫通じゃなくてハンマーそのものが威力上がってガード姿勢を1発でぶち抜いてその余剰ダメージ+DPで吹き飛んでいるように見えるだけぽい --
2020-04-22 (水) 18:27:42
仕様上余剰ダメージとかは無いからやっぱ別のダメージなんじゃ無いそれ? --
2020-04-22 (水) 18:32:33
格闘武器だと、盾を強制破壊して軽減ダメージになるから、それじゃないかな? --
ananami
?
2020-04-22 (水) 18:39:27
モジュ発動の盾貫通が格闘属性の貫通になったとか? --
2020-04-22 (水) 18:44:31
じゃやっぱバリア貫通してるのかなーこういう時混合で演習みたいなのあると検証しやすいのになー --
2020-04-22 (水) 18:55:19
ほんとなーこういう時に検証できる演習ありゃいいんだがな --
2020-04-22 (水) 18:59:33
この武器が射撃属性なの忘れて格闘属性にしちゃったとかありえる武者にハンマーしてみたらカウンターされたりして --
2020-04-22 (水) 18:59:47
お、強くなったんか?アマクサ --
2020-04-22 (水) 18:46:26
強くはなったから試してみ?俺はオダ側で入るから --
2020-04-22 (水) 19:26:29
ガバロックになってから一度も使ってないから久々に使ったがなんか微妙やな。強化されてこれならやっぱ前が弱すぎるしせめてまともな追撃武器とシールドクローの硬直時間なんとかしてくれ。モジュは強いのはわかってるんだが盾の回復速度上昇はいらんなぁ --
2020-04-22 (水) 19:24:40
盾射撃できる機体だとすぐに盾が壊れるから回復速度上昇はいるでしょ --
2020-04-23 (木) 00:48:08
あ、こいつFキー長押し時限強化なんかきづかんかったわw --
2020-04-22 (水) 19:57:10
ネズミルートで小隊くさいアマクサ3体がハンマーでリンチしてるところを見かけてしまった・・・絵面ひどくて笑うしかないわ それは置いといて、もうアホクサとは言われなくなるくらいに強くなったなー追撃がやや弱いけど --
2020-04-22 (水) 19:57:26
反応強化にもう一声欲しいな。ビームの威力25%うpするとかな --
2020-04-22 (水) 20:06:49
ちゃんと強くなったなぁ ハンマー撃った後がアレだけど --
2020-04-22 (水) 20:14:32
ハンマーの性能変化って射程も変わるの?300じゃ03の400射程バズにとてもじゃないが対抗できないが --
2020-04-22 (水) 21:11:44
結構楽しいわハンマー後のSABRも意外と削れてまあまあ強いしアホクサからアレクサぐらいになった クローも元から伸びはそこそこあったし --
2020-04-22 (水) 21:26:05
相対的にかなりの強化もらったけどそれ以上に回りの環境がやばいですね… --
2020-04-22 (水) 21:48:48
ハンマー結構連発できるようになってて草 --
2020-04-22 (水) 22:12:14
アホクサってくらい強くなったけど連邦のGP03の強化っぷりときたら・・・やっぱつれぇわ。 --
2020-04-22 (水) 22:52:53
これはハロチケで取るやつ多そうだな --
2020-04-22 (水) 23:34:19
ハロチケはアマクサに使うわとかいうネタがネタにならなくなった感(´・ω・`)ハンマーのリロ早くなって連打できるの草生える --
2020-04-23 (木) 00:09:16
なんかハンマー連射しかいまリベで面白いことないわ --
2020-04-23 (木) 01:15:52
アムロの脳みそが入ったのかな? --
2020-04-22 (水) 23:44:46
弾速が意外と遅いせいもあって、誘導して変な軌道を描くときがあって草生える --
2020-04-23 (木) 00:30:24
ブルーディスティニー系の有線ミサイルみたいな軌道してるよな --
2020-04-23 (木) 00:52:14
そういえば何時の間にかシールドに実弾コーティング付いてんだけどこれ前は無かったよな? --
2020-04-23 (木) 00:40:32
バイオ脳のことかと思ったら確かに盾に付いてるな。盾に実弾耐性付いたのって初めてか? --
2020-04-23 (木) 00:45:59
因みにもしかして盾の方に付いて本体はないんかと思ったら盾も本体もしっかり実弾ダメージカットついとった --
2020-04-23 (木) 00:47:41
火力面はかなり楽しくなったけど足回り酷くないかこいつ、ブースト管理が低コス乗ってる気分 --
2020-04-23 (木) 00:41:18
こいつの速度と容量で足回り酷いってマジ? --
2020-04-23 (木) 00:54:03
同コス帯で比べりゃ良い方なんですがそれは --
2020-04-23 (木) 00:54:50
まだ欲しがるのかよw --
2020-04-23 (木) 02:00:13
こいつの金武器ってどんな感じ?あった方がいいんかな? --
2020-04-23 (木) 01:34:13
追撃武器としては悪くないけどSABR系あれば無くてもいけるとは思う。どっちかって言えば急いで物陰に逃げる時に使う。 --
2020-04-23 (木) 01:56:32
隙だらけで安全に振れる場面が極めて少ないから振らない一戦もあるぐらいだけど、内蔵だしサベよりはマシってところ。 --
2020-04-23 (木) 01:57:08
バルカンで良いからもう一種類武装がほしいわ。FAでなくSABR使ってるとちょっとつらい。 --
2020-04-23 (Thu) 02:37:45
スタンダードな強襲機で現状だと理想形に近いな 確かにGP03と比較するとあと100mハンマーの赤ロック射程が欲しかったけども、内蔵で高速リロードだから何とも GP03と同じ仕様なのかBRの持ち出しがやたら速いのもハンマーと相性が良い 金武器の範囲踏み込み発生も優秀で、逃げにも使える良い格闘 速度はあるし、今重要なブースト容量もある 素ガンの完全上位みたいな感じ --
2020-04-23 (木) 08:18:23
380クラスの機体性能に最高速強化DP軽減盾射撃を上乗せして単発ダウンハンマーを連射するシンプルに基礎スペックの暴力で殴り掛かる機体に化けたな。3号が目の上のタンコブだがハンマーが400m伸びたらヤバかっただろうな --
2020-04-23 (木) 09:44:47
クイックリロードがハンマーのリロードに適用されてるのかどうかだけが知りたい --
2020-04-23 (木) 10:01:55
調べた感じ今のリロ値は850、つまり1.5秒でこれにクイリロ適用されても1.32秒になるだけだから今一効果感じづらいと思う --
2020-04-23 (木) 10:17:12
じゃあクイリロは今は外れ特性ですかね逆にハンマー盾撃ちでシールドガーター当たりかシールドの回復も早くなったし --
2020-04-23 (木) 11:38:32
実戦だとギリッギリ間に合ったおかげでって場面有るからクイリロは完全な外れになる事あんまりない特性だぞ --
2020-04-23 (木) 14:02:36
クイリロ3ハンマーの「RELOAD」表示から「1+∞」表示までのフレーム数を戦艦チュート60fps録画で10回分数えた結果、77f,79f,79f,80f,80f,80f,80f,79f,80f,80fとなった。80fとしてリロ1.333…秒のリロ値約867だから元が850ならキッカリ乗ってる。 --
2020-04-23 (木) 16:26:20
というか公式見たら実装直後の不具合修正から既に適用するようになってたわ…まぁリロ調整後の実測検証ってことで…。 --
2020-04-23 (木) 16:32:55
ナイス検証。この運営の場合適用しましたって言ってもあてにならないからね。適用はされてるけど仕様上無意味ですとか平気でやりそうだし。 --
2020-04-23 (木) 21:15:43
俺みたいなアマクサ好きはFキー忘れて試合終了しているパターンあるだろ。 --
2020-04-23 (木) 11:14:10
Fキーの存在忘れるって言いに来たら既にあった --
2020-04-23 (木) 19:56:38
今回の修正見て今から開発したばかりのにわかなんだが、これハンマーとSABR積むのは確定として格闘ってどれがまし?むしろ積載ボーナスのために積まないほうがいいかね? --
2020-04-23 (木) 13:57:10
なんのかんのであったら助かる場面もあるから積んどいたほうがいいよ。Nだけでも良いから --
2020-04-23 (木) 14:25:01
ありがとう、そうするわ。今使ってきたけどほんとハンマーがギャグみたいな曲がり方するね --
2020-04-23 (木) 14:46:38
ハンマーは1体につき2回撃たないといかんね。ハンマーからSAFで繋いでよろけさせてもHP多い機体はまだ普通に反撃の余力あることが多い。ハンマー→BRでよろけとダメージとって、相手の復帰後をハンマーで止めれば1:1に近い場面でも倒し切れる --
2020-04-23 (木) 15:04:49
モジュがCT短いのは嬉しいんだが、効果時間も短いのがちょっと不便だな。25秒/15秒くらいだったらよかったんだけども --
2020-04-23 (木) 15:17:07
サーベル伸びが無くてよく敵の前で振り終わって何とも言えない空気が流れる --
2020-04-23 (木) 17:28:41
ハンマーの弾道がおもしろすぎるわこれwww --
2020-04-23 (木) 17:42:30
赤マンとか既に持ってるならマジでアマクサがハロチケ候補なの草 --
2020-04-23 (木) 19:20:03
ハンマーの超速リロード、持ち替えなし、盾発動がまじで素晴らしい。自分交換の予定ですわ --
2020-04-23 (木) 22:04:02
すでに1機金図で持ってるけど、もう1機欲しくなってきた --
2020-04-23 (木) 22:34:50
ハンマーおもしれーw --
2020-04-23 (木) 19:53:33
こいつだけ誘導するハイメガもらったような感じになってる --
2020-04-23 (木) 21:59:24
鎖で軌道分かりやすいけど曲がり具合で草生えるなw --
2020-04-24 (金) 00:48:38
レンタルアマクサのハンマー威力10070で検証。素の状態20発で拠点360Pt、覚醒中20発で450Pt。450×1/20×5000/9=12500 誤差はあるだろうけど威力は25%増しかね(´・ω・`) --
2020-04-23 (木) 22:42:02
DP増がどんくらいかわからんけどCBR系みたいな一律上昇なら25%増しで1875?少なくとも演習の敵機はワンパンよろけだから1600は超えてるはずだけど(´・ω・`) --
2020-04-23 (木) 22:46:45
(´・ω・`)たぶん1800はあると思う --
2020-04-23 (木) 23:09:51
ここまでの返り咲きは珍しい例だな --
2020-04-23 (木) 22:57:44
最初からこの性能で実装してたらアホクサなんて呼ばれなかったのになあ・・・ --
2020-04-24 (金) 01:07:41
お試しという事でレンタル天草のってみたら、なんだこのビームさベルはたまげたなぁ、いつもお世話になってる鹵獲GMLAのD式やん…360に低コス格闘持たせんなや! --
2020-04-23 (木) 23:55:03
アマクサーベル
--
2020-04-24 (金) 00:23:24
あらぁ?LAD式よりショボない? --
2020-04-24 (金) 01:09:41
サーベルと言えばなんかこいつD出よりN型が伸びない?気のせいやろか --
2020-04-24 (金) 00:24:39
こいつコスト280くらいと思ってたわw360なんだな。雪崩君いてるしうーん --
2020-04-24 (金) 01:08:46
こっちは赤ロック50短いし15秒縛りもあるけど強化ハンマーはロンビをフルチャージで連射出来るようなもんやぞ --
2020-04-24 (金) 02:08:48
(˘・ω・˘)え、アマクサがついに実装されたん? --
2020-04-24 (金) 01:12:52
Rジャジャ「お前も俺を置いてくのか・・・」 --
2020-04-24 (金) 01:16:27
修正後アマクサ『ようやく俺の時代きたよ…!長かった…!だからよ…止まるんじゃねーぞ…!』 --
2020-04-24 (金) 15:00:09
ハンマ・ハンマ「ようこそアマクサ、360強機体の世界へ」 --
2020-04-24 (金) 16:16:53
何やコイツのハンマー誘導えぐいな --
2020-04-24 (金) 01:20:04
使ってみるまで気が付かなかったがハンマーが盾撃ち出来るのって凄い重要なんだなぁ --
2020-04-24 (金) 01:34:08
生存能力がパネェんだよな、ワイのアマクサはシールドガーターなんだがこれはこれで当たりなんだと思えるようになった。 --
2020-04-24 (金) 17:22:42
本体にもDPカット25%が付いてるのもデカイ --
2020-04-24 (金) 19:07:33
使ってみたが思ったより稼げんな・・・赤ロックのおかげで他の機体もガンガン転倒取れるからのこの強化なんだろうな --
2020-04-24 (金) 03:02:15
転倒とったあとしっかり追撃してくれる味方次第だから・・・ --
2020-04-24 (金) 07:22:44
DP武器に傾倒すると弾幕薄くなるからな --
2020-04-24 (金) 12:44:05
15秒間だけとは言えDP1800近いハイメガが連射できると思えばねずみ駆除最強機感ある --
2020-04-24 (金) 06:51:20
このまま仕様であってほしいがモジュ発動時バリアまで貫通するのは結局仕様なのかバグなのか --
2020-04-24 (金) 09:47:11
ゲーム内の武器説明に書いてた気がする --
2020-04-24 (金) 13:54:14
イケメンがモジュールの検証
してくれたので、追記しといた。 --
2020-04-24 (金) 16:50:24
手持ちの情報と合わせて更に追記 --
2020-04-24 (金) 19:25:10
アマクサは優秀なハエ叩き機 --
2020-04-24 (金) 18:07:07
これは天パの脳みそキメてますわ --
2020-04-24 (金) 20:11:41
ちょっと手を加えただけでこんな化けるやつもいるのになんで運営は壊れかゴミしか作れないんだ --
2020-04-24 (金) 20:22:52
ハンマーで連邦をたたき起こす機体になった --
2020-04-24 (金) 21:50:24
天パーのクローン脳が連邦はっ倒すんやぞ!2度もハンマーで打つんだよ! --
2020-04-24 (金) 21:55:15
なにもしないで相対的強化されたやつ --
2020-04-24 (金) 22:11:58
360強襲トップをガチで争えそうだな --
2020-04-24 (金) 22:27:26
何もしないでとかご冗談を。サザビーと同じで、初期状態での欲しかった要素の全てをあらん限り追加されたではないか。 --
2020-04-24 (金) 23:01:12
ハンマーだけは強いが、2発撃たないとだし、味方ガチャが爆死だとこいつだけじゃしんどい --
2020-04-24 (金) 23:32:10
いや、弾数無限BZ格とかBZビームライフルで覚醒しなくても近距離戦最強過ぎるんだが…始まりすぎて笑う --
2020-04-25 (土) 05:51:12
格差負けしてるほうが稼げるまである --
2020-04-25 (土) 09:47:01
今までは間違ってテム・レイのバイオ脳が付いていたんですねwオーダーでもハンマープレイがやりたいからレイダーガンダムが実装されて欲しい。 --
2020-04-25 (土) 06:19:24
原作のテム・レイ脳が、スカッドハンマーズのテム・レイ脳に変わったって感じだけどなw --
2020-04-25 (土) 10:51:36
GP03くん、君はやりすぎたのだよ --
2020-04-25 (土) 10:09:10
強化後ハンマーのDP実数値を確認したいが現状1800以上としか分からんのよなあ。推定25%アップの1875DPなんだがこれで確定するには素でDP軽減15%持ちの機体(実質スローネのみ)を完全タイマンで殴ってギリダウンしないのを確認するしかないから中々チャンスが来ない… --
2020-04-25 (土) 10:30:51
とりあえずこんな感じだった。1800を15%軽減されてるのか1875を15%軽減されてるのかちょっと判断が付かんけども --
2020-04-25 (土) 11:20:05
助かるわードット的には1800っぽいね。 --
2020-04-25 (土) 13:55:04
天草、銀図でもいけんの? --
2020-04-25 (土) 11:54:13
いける川やん児 --
2020-04-25 (土) 13:37:57
銀図でもハンマーBRでできるけど金図の内臓ハサミあると助かる場面がかなりあるから悩ましい あと移動に便利 --
2020-04-25 (土) 21:23:57
ギュンギュン曲がる魔球で草不可避 これダメだろw --
2020-04-25 (土) 14:10:31
駄目だったから弱体化するんだろ --
2020-04-25 (土) 16:02:57
え? --
2020-04-25 (土) 16:09:49
すまん、弱体化は勘違いだった。ありゃIWSPの集弾の話だな。 --
2020-04-25 (土) 16:42:50
いや何度もすまん。「命中精度を向上させる機能」て集弾だと思ったけどやっぱ誘導の事か。 --
2020-04-25 (土) 16:48:24
誰も話題にしてないけど盾の実弾耐性はビムコと同じ25%軽減なのかな? --
2020-04-25 (土) 16:49:39
うん --
2020-04-25 (土) 16:55:35
24日の開発運営だよりに載ってるけど「5月を目処に命中精度向上機能の効果を減少させる調整を実施予定です。」の減少がどういう方向にどれくらい変わるか。赤ロック張り付きにハンマー弾速が追いついてなかった問題に逆戻りして今回の輝きが儚い幻に終わったら笑う。笑えない。 --
2020-04-25 (土) 17:16:12
今はどう考えても当たりすぎだからもう少し誘導緩くして欲しいけど、この「もう少し」が難しいんだよな。 --
2020-04-25 (土) 17:29:36
黄色ロックを再調整します!!でどうなったか覚えてないの?(´・ω・`) --
2020-04-26 (日) 01:17:58
命中精度減少でセミオート系が弱くなる可能性あるから今のうちにつかっていけ、劣化バイオ脳になるまえに --
2020-04-25 (土) 17:59:07
アマクサの盾って実弾軽減追加されなかったっけ… --
2020-04-25 (土) 19:46:22
運営の調整は0か1かしかないから間違いなくハンマーやSA系はゴミレベルに戻るだろうな --
2020-04-25 (土) 20:22:19
SAは判定太くて誘導する前から赤ロックならほぼ必中だったからいいけど、ハンマー当てるの難しくなったら悲しいわ~ --
2020-04-25 (土) 20:53:02
覚醒時ガード耐性貫通するって聞いてなんかの見間違いじゃないの?って思ってたが
ほんまに貫通するのな
--
2020-04-25 (土) 21:13:00
こういう面白い機体は使ってて楽しいわ --
2020-04-26 (日) 00:31:08
ランバトで13機も使われるなんてアホクサ時代に誰が想像しただろうか --
2020-04-26 (日) 00:59:10
大括約してたな --
2020-04-26 (日) 01:28:13
これからもっと増えてくると思う。DP軽減のおかげでDP2100以上あるし発動中ならIWSP01強ZZを盾ガード毎貫いてダウン取れるし本当に強い --
2020-04-26 (日) 01:43:55
強いっちゃ強いが大人気って程でもなかったフルクロスのおまけでしか回されてないのに13機も選出されたのは快挙と言っていい。 --
2020-04-26 (日) 02:06:32
俺みたいにフルクロス金図出すために150回DX回したらアマクサ金図が手元にあったんで所有者自体は多いはず --
2020-04-26 (日) 02:50:06
今までアホクサと言って見抜きもされなかったから、ハンマー好きな人はこれでようやく遊べる機体 --
2020-04-25 (土) 16:51:21
さりげなく随分レベル高いこと言ってるなw --
2020-04-26 (日) 05:43:16
覚醒時1500オーバーの速度あるようには感じない…感じなくない? --
2020-04-26 (日) 06:28:08
この機体は銀でも楽しめますか? --
2020-04-26 (日) 06:35:55
銀でおk --
2020-04-26 (日) 09:56:03
レンタルでもそれなりに遊べる --
2020-04-26 (日) 14:24:51
この機体で楽しもうとするお前らリベリオンの奴等は許せねぇマジ --
2020-04-26 (日) 07:18:35
オダにもレイダーさえ来ればハンマー勝負が出来るのに・・・ --
2020-04-26 (日) 15:36:43
次イベにクロトの立ち絵が来てたってことは、来月のオーダー側にレイダー来て、ハンマーバトルになるのかなw --
2020-04-27 (月) 03:19:02
武装がツォーンぐらいしかマシなものがないんだが・・・ --
2020-04-27 (月) 22:16:07
アマクサという時点で許せねぇ --
2020-04-26 (日) 07:19:06
インダストリアル7の北で無双するアマクサがきついw --
2020-04-26 (日) 08:03:20
もしかしてこいつにシルブレって意味ない? --
2020-04-26 (日) 10:12:25
覚醒ハンマーはガード残したまま叩き落とすから追撃に意味はある。あって無駄にはならない --
2020-04-26 (日) 10:38:15
1でも良いから付けとくと良いよ。例えば覚醒ハンマーで強化ZZのバリア貫通しつつバリアの耐久も全損できるようになるから --
2020-04-26 (日) 10:46:33
覚醒ガード貫通か。銀しかないけど足回りマックスにして正解だったかも。クワガタ使いたいから金図でも欲しい悩みどころ。 --
2020-04-26 (日) 10:26:17
ハンマーもさることながら細いのにDP高いのがヤバいなロンビ食らってもハンマーで返り討ちに出来るから試作3号機とランチャー修正入ったら圧倒出来るんじゃないか --
2020-04-26 (日) 15:11:08
誘導が弱くなる調整入るからこいつもどうなるかわからん --
2020-04-26 (日) 16:57:23
クイリロの効果は微々たるもので、格闘の使用頻度も微妙だと、一番良い特性はシルガダになるのか? --
2020-04-26 (日) 17:03:51
俺もシルガダだと思うわ、マジ硬いわよろけが食らいにくいわで --
2020-04-26 (日) 18:46:15
アマクサで組んでハンマージェットストリームアタックすると面白い、アムロクローンリンクシステムでアマクサの連携が高まり黙々とハンマーをあててくる。あくまで近距離向きなので離れた位置の敵は苦手 --
2020-04-26 (日) 18:31:11
一瞬だけ夢見させておいて、汚駄優遇の為にめり込み弱体されんだろうなぁ… --
2020-04-26 (日) 19:12:53
やっと救済されて喜んでるのにフライングネガして汚物撒き散らすな。 --
2020-04-26 (日) 19:24:53
フライングネガばっかしてるからネガ〇とか言われて馬鹿にさるんだぞ --
2020-04-27 (月) 17:56:08
流石IWSPフライングネガしまくってたオーダー専さんは言うことが違うなぁw --
2020-04-28 (火) 09:42:30
こいつなんでクロー持ち多いんだろ?と思ったら装備制限の兼ね合いで3枠目にそれくらいしか持つものないのか --
2020-04-26 (日) 21:19:29
因みに踏み込みはかなりあるんで離脱する際とかにも活用できて地味に便利な所あるぞ --
2020-04-26 (日) 21:58:43
集団戦だと振ることはまずないが、タイマン状況だとクロー強いよ。かなり踏み込むからハンマー格闘がとてもやりやすい --
2020-04-26 (日) 22:54:10
使い勝手はクマのクローと同じで判定の早さと踏み込みで使いやすいぞ 格闘運用は360でやることじゃないけど --
2020-04-27 (月) 20:26:49
固い上に何度も発射できるってまるでオレのようだ --
2020-04-27 (月) 01:08:54
まじでうらやましい --
2020-04-27 (月) 14:26:33
こいつのモジュにある被ダウンポイントダメージが25%減少するって実弾系のみ? LBR1発で落とせるん? --
2020-04-27 (月) 02:28:30
実装した当初からついてたモジュだから実弾系のみとかの特殊仕様じゃないよ。んでLBRを25%カットすると1425になるから一発じゃDG吹っ飛ばないよ --
2020-04-27 (月) 02:35:54
格闘のような必ず転倒するような攻撃以外全て。LBRじゃ撃ち落とせないよ --
2020-04-27 (月) 02:44:21
落ちないよ実際空中でロンビ当ててみればわかるけどよろけはするがゲージ残ってダウン取れないから --
2020-04-27 (月) 23:45:24
BRも高性能版もってるしマジ強いわ --
2020-04-27 (月) 02:47:19
スレ最初から読んでるけどくっそ面白いなw --
2020-04-27 (月) 10:45:14
アマクサもらうか赤マンもらうか悩むな --
2020-04-27 (月) 12:51:00
赤マンは色々気使うからしんどいよ。エイム体格弾数盾色々考慮しないといけないガチでやる人の機体。天草は曲がりすぎwwwできる機体。dp減もあっるしね --
2020-04-27 (月) 14:35:02
LBR直撃でもこけない防御性能。シールドを構えながら打てて段数無限、カタログスペックから射程減少なしにダメージDPアップでガード貫通。追撃用武器も超がつく高性能でマガジン段数の低下などのデメリットもなし。今から貰うならアマクサに決まってますな --
2020-04-27 (月) 14:41:06
ピックアップに突っ込むんだよ!どっちか出たら出なかった方貰えばいいじゃないか! --
2020-04-27 (月) 14:51:14
5月の誘導修正みてからでいいんじゃないの。ハンマー全然刺さらなくなるかもよ --
2020-04-27 (月) 15:26:58
ジオン、リベで目立つ機体は全部産廃化させられる伝統芸 --
2020-04-28 (火) 00:58:56
ぶっちゃけ盾構えながら距離300必中DP1500以上ガード貫通攻撃リロード1秒未満は強すぎるでしょ。駆け引きの要素なし。 --
2020-04-28 (火) 18:19:09
普通に強い。魔球の弾制限ないし。ヤバイ。 --
2020-04-28 (火) 22:56:35
実は俺スカルハートの頃からアマクサ好きだったんだよね錬度はまだ2だけど --
2020-04-27 (月) 20:15:33
ひたすらハンマーでハメるの楽しい、まぁ怖くて格闘振れないだけだが --
2020-04-27 (月) 20:21:46
アホクサからやっとアマクサにはなったけど、まだ神クサには遠いな。 --
2020-04-28 (火) 01:27:09
天草四郎時貞みたいだな --
2020-04-28 (火) 08:08:35
5月に処刑されるのかな?(本物は4月 --
2020-04-28 (火) 09:32:01
アマクサ楽しいがハンマーの最大射程がやっぱネックだなあ少しでも離れるとBRしか武器がないのはやっぱつらい --
2020-04-28 (火) 11:54:59
クイリロの良いところを書いていってくださいお願いしますなんでもしますから! --
2020-04-28 (火) 17:36:39
久々にやるんですが・・・どこらへんがアマクサ良くなりました? --
2020-04-28 (火) 19:09:15
まず環境的に単発BRがほぼ必中になったから、コイツの通常より火力の高いBRがモロに恩恵を受けた+個別強化で専用モジュ貰った+ハンマーが強くなった=ハンマー当ててBR撃つだけで超強い 詳細は個別に読んでくれ --
2020-04-29 (水) 01:54:11
強いは強いんだけど壊れではないしこれをネガるオダ専の人らは少し前までのIWSP見てから言おうな --
2020-04-28 (火) 21:36:32
え?ネガってるヤツおるん? --
2020-04-28 (火) 21:50:33
木主がお人形遊びしとるだけやぞ --
2020-04-28 (火) 22:10:33
分かりました!じゃあIWSPネガの人もスローネと、エクシアと、フルユニ見てから言おうな! --
2020-04-28 (火) 22:53:58
別にネガってもいないオダ専だけど、普通にオーダーにミラー欲しいよ。 --
2020-04-28 (火) 22:55:15
よらばネガる奴は常にネガってるなw --
2020-04-28 (火) 23:19:45
覚醒ハイハンで盾持ち400も撃ち落とせる360だけどまあリベ機体で考えたら壊れではないな --
2020-04-28 (火) 23:27:18
リベ基準で考えたら全然壊れじゃないよな --
2020-04-29 (水) 00:53:07
流石にハンマーのリロード早すぎると思うんですが・・・1500DPをぽんぽん打たれるのきついんですが! --
2020-04-29 (水) 00:57:21
これは一方的なハメ技なので弱体確定だな --
2020-04-29 (水) 01:13:40
距離300は他の武器の赤ロック範囲内だし、無限に撃てると言っても距離300まで行くとどうしても結構ダメージ食らうからAP回復しないといけない。ハンマーの後に即追撃できて間髪入れずに相手をよろけさせる武器が他にあればかなり強いけど今のところそれもない。ちょっと強めの機体だと思うな。 --
2020-04-29 (水) 01:15:41
やはりシールドクローが使いにくいな。2段目が右手にサーベル持たせて手を広げた回転斬りにならんかな?バイカスDⅡみたいな感じで --
2020-04-29 (水) 03:36:39