機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/R・ジャジャ
のバックアップ(No.28)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/R・ジャジャ
へ行く。
1 (2016-09-25 (日) 06:28:47)
2 (2016-09-25 (日) 11:24:38)
3 (2016-09-25 (日) 13:26:38)
4 (2016-09-25 (日) 15:48:53)
5 (2016-09-25 (日) 18:23:10)
6 (2016-09-25 (日) 21:28:22)
7 (2016-09-26 (月) 03:13:24)
8 (2016-09-26 (月) 06:18:26)
9 (2016-09-26 (月) 08:19:27)
10 (2016-09-26 (月) 10:49:50)
11 (2016-09-26 (月) 13:05:21)
12 (2016-09-26 (月) 15:21:21)
13 (2016-09-26 (月) 17:23:37)
14 (2016-09-26 (月) 20:58:45)
15 (2016-09-26 (月) 23:25:56)
16 (2016-09-27 (火) 01:46:39)
17 (2016-09-27 (火) 04:06:27)
18 (2016-09-27 (火) 06:16:22)
19 (2016-09-27 (火) 08:18:40)
20 (2016-09-27 (火) 11:12:08)
21 (2016-09-27 (火) 13:15:24)
22 (2016-09-27 (火) 15:16:25)
23 (2016-09-27 (火) 21:37:02)
24 (2016-09-27 (火) 23:46:32)
25 (2016-09-28 (水) 02:40:32)
26 (2016-09-28 (水) 04:45:57)
27 (2016-09-28 (水) 06:58:23)
28 (2016-09-28 (水) 08:59:13)
29 (2016-09-28 (水) 11:00:09)
30 (2016-09-28 (水) 13:00:27)
31 (2016-09-28 (水) 15:01:43)
32 (2016-09-28 (水) 17:04:35)
33 (2016-09-28 (水) 19:14:10)
34 (2016-09-28 (水) 21:42:47)
35 (2016-09-28 (水) 23:46:20)
36 (2016-09-29 (木) 01:49:52)
37 (2016-09-29 (木) 03:51:15)
38 (2016-09-29 (木) 05:52:44)
39 (2016-09-29 (木) 07:55:59)
40 (2017-12-31 (日) 15:25:15)
R・ジャジャ
銃剣付きライフルは切り替えなしかな? --
2016-09-23 (金) 20:01:01
ジャジャ丸!ピッコロ!ポーロリー --
2016-09-23 (金) 20:01:07
古いわ!w年だな(´・ω・`) --
2016-09-23 (金) 20:05:44
あぁん!?にこにこぷんくらいみんなしってるだろおおおお --
2016-09-23 (金) 22:54:35
「可動式の背部スラスターにより戦闘スタイルを変化」とあるけど、これサイコみたいなモードチェンジとみていいんかな? --
2016-09-23 (金) 20:05:14
まんまFATBのDFモードかと --
2016-09-23 (金) 20:08:50
高コスト格闘機・・・使いどころが難しいかな? --
2016-09-23 (金) 20:07:56
肩のミサイルランチャーがどういう仕様になるかだな。動画見る限り内臓マゼラは確定だとして三連ロケット(両肩から6連?)、2連ミサイルとなんかナパームも撃ってないか? --
2016-09-23 (金) 20:08:49
360なりの性能を期待したいけどジオ使えってなるんだろうなぁ --
2016-09-23 (金) 20:12:47
腰のサーベル、ビームサーベルなのになんで鞘ついてんの?中二なの? --
2016-09-23 (金) 20:13:15
そいつは元々親衛隊用のMSだから装飾に力入ってるんだよ。武装もシンプルだしそりゃ量産されないわという機体。R-ギャギャとかなければ今でもあまり注目されてなかったろうな。 --
2016-09-23 (金) 20:15:48
銃剣ビームサーベルが基本のようだけど、腰のはチャージビームサーベルだと予想しておく。 --
2016-09-23 (金) 20:16:52
ハマガザの格闘早くした感じの横一閃だったら積むわ --
2016-09-23 (金) 20:23:04
ギャン系なのか。エーオースを愛用してる身としては凄く気になる機体ではあるな…。 --
2016-09-23 (金) 20:17:50
360でDF搭載は面白そうだけど設定上の武装が貧弱すぎて怖い --
2016-09-23 (金) 20:19:18
公式の紹介画像でBZZもってるからBZはあるよ --
2016-09-23 (金) 20:30:27
紹介画像特有の詐欺爆風SSだけじゃBZ持ってるとは言えないんだよなぁ・・・これがツイッターの謎マゼラの可能性が普通にある --
2016-09-23 (金) 20:33:12
いやあの球状の爆風はBZZ以外登場してないから、BZZじゃなきゃオリジナル武装追加だろ --
2016-09-23 (金) 20:35:22
BZだったとしてもそれはオリジナル武器だぞ --
2016-09-23 (金) 20:36:57
近くにいたマツザクが使っただけの可能性 --
2016-09-23 (金) 20:39:29
動画見るとバズはあるね --
2016-09-24 (土) 00:04:39
TBと違って素の武装弱めでもDFモードでガンガン撃てるとかならワンチャン... --
2016-09-23 (金) 20:41:02
というかTBと逆になるでしょ、スラスターを防御にして遅くなって硬く、スタスター通常で速い、こうじゃないの? --
2016-09-23 (金) 20:44:01
盾のせいで肩のミサイル発射口ふさがってるのにどうやって打つん? --
2016-09-23 (金) 20:45:02
あ、DFモードだと肩のランチャー使えないっぽいな。 --
2016-09-23 (金) 20:53:56
ミサイル発射口は後ろを向いているから撃てないけどライフルくらいなら大丈夫でしょ。 --
2016-09-23 (金) 20:54:42
銃剣がクゥエルの格Pならワンチャン有りそうだが…コスト360では振るにはちと厳しいな --
2016-09-23 (金) 20:51:36
コスト上昇相応に硬直とか改善されるなら使えるけどな --
2016-09-23 (金) 20:57:01
このゲームでの武装なんて運営開発の匙加減だろ --
2016-09-23 (金) 21:44:44
予想を統合するとDFモードがあって、バズマゼラがあって、切替無し銃剣ビームサーベルがあって、もしかしたらチャージサーベルがあるかもって感じか。予想が当たったら細身で核無しのGP02って感じになるのかね。 --
2016-09-23 (金) 20:38:14
腰のサベがチャージだと仮定したら鞘に納めたままチャージして抜刀するぐらいの厨二モーションやってくれよなw --
2016-09-23 (金) 21:11:53
騎士っていうか武士? --
2016-09-23 (金) 21:19:42
その武装をどう捉えたらGP02互換になるんだよw --
2016-09-23 (金) 22:53:32
強化前の痴女が乗ってたMSか。 --
2016-09-23 (金) 20:41:52
ネタ機体の気しかしない。なんせギャンの系譜に列なる者だからな・・・。 --
2016-09-23 (金) 20:50:14
機体解説の「ギャン」を見た瞬間そっと閉じた --
2016-09-23 (金) 20:55:14
<+> 盾?があってさらに盾?内蔵と格闘がある! 何が悪い! --
2016-09-23 (金) 21:02:41
騎士用MSでワロタ --
2016-09-23 (金) 21:05:08
己が騎士となることだ! --
2016-09-23 (金) 21:08:39
騎士以外乗っちゃあかんのかな --
2016-09-23 (金) 21:35:18
つまりキャラは女騎士だった?痴女なのも仕方ないね --
2016-09-23 (金) 22:52:42
アクシズの士官階級が騎士じゃなかったっけ --
2016-09-23 (金) 23:03:46
ポルナレフ --
2016-09-23 (金) 23:30:20
これが許されるならハイゴッグとかGP02とかキュベレイにも同じモード追加しろよと --
2016-09-23 (金) 21:03:14
というか今回の統合にその辺が注目されてるんやないの。これで放置されたら佐藤はやっぱりダメだったということだ --
2016-09-23 (金) 21:09:40
やっぱりではなく。既にダメ、死に体。ジオン民として早々の更迭を願う。 --
2016-09-24 (土) 11:26:34
許されるというか、こいつの場合は最初からシールドって記載された設定あったしなあ。キュベレイの方は肩がシールド兼ねてる設定って後付けとかじゃなくて最初からだっけ??マラサイとかみたいに着艦時などに畳むイメージしか持ってなかったんだが --
2016-09-23 (金) 23:27:49
まぁ長生きできてライン作れる機体であることを祈ろうかね --
2016-09-23 (金) 21:04:05
Rジャジャの肩のギミックってどうなってんの? --
2016-09-23 (金) 21:48:08
通常は肩から背中側にかけて羽みたいな感じの盾なんだけど、前方に周りこんで防御も可能。劇中だとZZのハイメガであっさり溶けて、ついでに下半身も消滅していたけど、一応はシールド扱い。 --
2016-09-23 (金) 21:54:49
肩の表側がミサイル発射口、裏側がシールドで肩アーマーが180度回転するようになってる。肩に生えてる角の向きに注意するとわかりやすいと思う。 --
2016-09-23 (金) 21:58:03
すみません、ZZのハイメガってコロニーレーザーの1/3の威力があるんですけれど。むしろハイメガかすってるのに爆散しなかった耐久性を驚くべきだと思うのです…。メガランチャークラスでさえ、かすっただけでも爆散しますし --
2016-09-24 (土) 13:24:26
ツィマド繋がりで同時収録はエーオース×1、ヅダ×2、ドム×2だな --
2016-09-23 (金) 21:53:07
ジオでよくね --
2016-09-23 (金) 22:07:24
画像はだれもつっこまないの!? --
2016-09-23 (金) 22:35:10
赤くないな --
2016-09-23 (金) 22:40:31
足細頑駄無は帰れー --
2016-09-23 (金) 22:47:06
即死コンボ持ちじゃない時点で360コスとしてはキツそう --
2016-09-23 (金) 22:48:00
画像Mk-Ⅲになってるんだけど --
2016-09-23 (金) 22:50:29
デブではないが・・・肩パッドがな・・・。何故に最近のジオンDXは、こうもヒットボックスが広いのばっかりなんだろう・・・。 --
2016-09-23 (金) 20:14:00
心配しなくてもこれからは両軍ともデカいのが続くから --
2016-09-23 (金) 21:18:15
心配しかねーよ。ジェガンが素ジムと同じくらいのデカさになってるんだぜ --
2016-09-23 (金) 22:47:44
一年戦争の機体がまだ残っているから大丈夫だろ…(大丈夫だよな?) --
2016-09-24 (土) 00:20:00
心配するな。クィン・マンサ出たら細身だと思えるから。 --
2016-09-23 (金) 23:12:30
そもそもジオンネオジオンのMSのデザインはごついのが多いからな。 --
2016-09-23 (金) 23:32:18
デナン系かベルガ系出してくれよw --
2016-09-24 (土) 07:35:27
大体デブが嫌いなら連邦いけよ?デザイン的にジオンMS嫌いって事だろう? --
2016-09-24 (土) 15:53:14
Gの羽にしか見えねぇ --
2016-09-23 (金) 23:24:16
ウイングガンダムかな? --
2016-09-23 (金) 23:35:08
360で覚醒でもないと誰もサーベルなんか振らんよ --
2016-09-23 (金) 23:34:00
大丈夫どうせ中国製だから --
2016-09-23 (金) 23:35:53
また時間が来ると爆散するのかよ・・・ --
2016-09-24 (土) 15:49:42
ギャンの系譜ってだけで格闘機でしかも高コスト、ドライセンと同じ運命を辿る。ネタ(騎士専用)だから --
2016-09-23 (金) 23:37:19
BD2「騎士と聞いて!!」 --
2016-09-24 (土) 10:52:07
お前のパイロットは“自称”だろ、いい加減にしろ! --
2016-09-24 (土) 15:50:45
マリオンに暴力をしたおまえのパイロットは裁かれなければいけないし騎士とは認めん --
2016-09-24 (土) 17:27:59
性能はともかくカラーリングで見栄え結構変わりそうなのは楽しみ --
2016-09-23 (金) 23:50:34
格闘機だと射撃系が弱くなるか積載きつくなるかだと思うが、360という高コストでどのくらい強化されるかだな…。でも、昔と比べて上に380コストが出来た今、(バウのような存在もあり)結果的に貧弱になりそうな気もするが…はたして(DFモードっぽい奴搭載で性能抑えられてる可能性もあるのか) --
2016-09-24 (土) 00:11:12
GIF動画のせいか分からんけど、コイツのD格は攻撃判定の発生が遅く見えるな。踏み込みもごく普通レベル? --
2016-09-24 (土) 00:11:39
GIFだと見難いっす。なんでGIFにしたんだろ… ここの運営の考えることは相変わらず解らん。 --
2016-09-24 (土) 01:48:46
画像ナイス --
2016-09-24 (土) 00:52:04
PV見てない人はどうぞ!
https://twitter.com/GundamOnline/status/779244381060554752
--
2016-09-24 (土) 01:29:00
グレミー機じゃん --
2016-09-24 (土) 01:43:14
大佐と准将行ったり来たりの趣味機体おじさんは好きな機体が出てくれるだけでありがたいわ…。強いに越したことはないけどな! --
2016-09-24 (土) 01:38:05
マゼラ当てた後BR撃ってるのに大破まで持ってけてない?スタジェの耐久分からないけど威力低いのかな? --
2016-09-24 (土) 01:45:56
むしろBRが弱いんじゃないか マシンガンタイプか --
2016-09-24 (土) 03:06:19
スタジェ自体はまぁ380強襲くらいの耐久力かな。たぶん火力低いなこいつ。 --
2016-09-24 (土) 03:07:33
380強襲(ビムコ無し盾無し)だな --
2016-09-24 (土) 06:38:07
耐久わからないって調べろよ。同じwikiに載ってるんだぞ。未強化2200な。ってかマゼラで二回爆風あるように見えるが気のせいか? --
2016-09-24 (土) 15:58:56
そらもともと設定から控えめが仕様で更に下げられて低いに決まっている。 --
2016-09-25 (日) 00:22:02
これ多分バウの高速ミサだろ?それでハエ叩きした後にBRの5発や6発で飛ぶ機体の方が少ないわな --
2016-09-25 (日) 03:37:56
なんかカミキリ虫みたいだな。 --
2016-09-24 (土) 04:06:02
銃剣とサーベルの2刀流が可能なら、俺は万札を用意するぞw --
2016-09-24 (土) 04:57:46
サーベルとライフルがスイッチする武器の可能性 --
2016-09-24 (土) 17:29:56
両肩から近距離で空中転倒とってる武器ってもしかしてミサイル状のショットガン? --
2016-09-24 (土) 17:34:46
原作だとジュドーZを倒して、ジュドーZZに敗れている機体 --
2016-09-24 (土) 07:05:06
Ζの頭吹き飛ばして追い詰めたのはハンマハンマだぞ --
2016-09-24 (土) 14:59:04
ギャンの飛び道具がビームになるだけの未来しか見えない --
2016-09-24 (土) 07:44:48
gif見た限りだとFATBとは逆でDFモードの時の方が速度遅いって仕様っぽいな。 --
2016-09-24 (土) 07:50:38
機動力高くて高コスマゼラに良格闘持ち?(GIFのはモーション遅いけどD出とかは強そうな予感)+機動力落ちる版のDFモードかな? これだけだとまだ良く分からないけど、マゼラ以外の射撃武装で強いのあればライン戦もできそう。 --
2016-09-24 (土) 08:14:02
紹介画像にシュツ見たいなのあるし試作三号機的な機体になれるかもね --
2016-09-24 (土) 08:17:17
まあ普通に考えて防御モードが遅いのが当たり前なんだけどなTBがおかしいだけで --
2016-09-24 (土) 15:17:04
TBのDFモードは「デブリ群の中を全速で突っ切る」のが目的だから、あれで合ってるんだよ。実際、アニメでも戦闘中は盾開いてただろ --
2016-09-24 (土) 15:57:53
そんなうんちくんを糞仕様のこれで都合良く語ると虚しいな。 --
2016-09-25 (日) 00:24:06
うんちくでもないし都合よくってなにがだ? --
2016-09-25 (日) 05:48:11
TBはゲームとしては糞だけど、設定としては本当に間違ってはいないから噛み付くところ間違えてるな。 --
2016-09-25 (日) 06:20:25
DFモードで機動力落ちるならDFモードいらないような・・・でも通常で足遅いと格闘機としては致命的だし・・・ --
2016-09-24 (土) 08:45:08
はー?ジオに轢かれませんですしおすし --
2016-09-24 (土) 09:07:29
GIF見てるとDFモードでもそれなり速そうだけどね。 --
2016-09-24 (土) 09:54:35
格闘の振りがくっそ遅かったように見えるのは気のせいか?本当に格闘機なのかすら不安になってきたわ --
2016-09-24 (土) 12:44:29
SDGOのRBBAは最高だったなァ・・・字音の魂を凝縮したような池面カリスマ美容師だった、何戦したかわかんにゃい --
2016-09-24 (土) 09:06:35
実装当初は5段回転格闘のリロードに40秒かかってたけど途中で20秒に短縮されて一気に使いやすくなったよね。ガンオンだと高コストだから格闘は難しそうだけど。 --
2016-09-24 (土) 09:40:24
地味に1が二刀流補正かかって下の判定も強かったしな。防御が薄い以外は本当にいい機体だった。 --
2016-09-24 (土) 18:13:48
乗ってたパイロットのせいかあんまりカッコイイと思わないんだよなぁ ΖΖ時代のネオジオンは序盤ギャグよりだったせいかカッコイイパイロット少ない --
2016-09-24 (土) 12:38:41
予言:D出は前方にしか判定のないGジェネのメッタ突き --
2016-09-24 (土) 13:19:24
騎士用MSのわりに格闘もっさいし、伸びも微妙。変形できないDFモード持ちのバウじゃねこれ。 --
2016-09-24 (土) 13:19:38
若干細身と機動力が落ちない代わり、瞬間火力を失って攻撃面がNT1寄りになったFATBって感じだろうな。多分防御モードも35%か50%だろう --
2016-09-24 (土) 13:53:36
そもそもジオみたいな特殊モジュ(転倒なし、全回復&攻撃力倍)、特に転倒無しくらいないと360で格闘メインは・・・ --
2016-09-24 (土) 14:04:00
そこだよな。コスト20差でチート性能の格闘MSがあるから、格闘のためにコイツを選ぶ必要性がない。同コストのGP03みたいに射撃能力も高くないと、たぶんゴミ扱いにされる --
2016-09-24 (土) 15:29:42
360で格闘機なんだからナハトのチンパン格闘の強化型くらいつけんと使いもんにならんだろうそれでも格闘自体に転倒のデメリットあるから結局使わんかもだけど --
2016-09-24 (土) 15:29:11
騎士用MSに(笑)が付く未来が見えるぞォw --
2016-09-24 (土) 15:35:53
騎士って「アクシズでは士官にそう名乗ることが許されてる」ってだけで、別に格闘する人じゃないんだよなぁ・・・ --
2016-09-25 (日) 10:14:16
重ドーガを盾にしてる絶許 --
2016-09-24 (土) 15:09:22
肩の当り判定さえ無ければ… --
2016-09-24 (土) 15:20:09
肩はリゲルグというジオンお家芸が実装するまで絶望しないでいいだろ --
2016-09-26 (月) 03:30:10
高コスで格闘ぶんぶんってのは、ジオみたいな特殊能力満載でもない限りは難しいんじゃないだろうか --
2016-09-24 (土) 15:30:55
DFモードで攻撃できない代わりにダメカットしながら速度が落ちないっていうのはどうよ?新しい方向で面白いと思うのだけど --
2016-09-24 (土) 15:51:54
シールドがジオのサブアームみたいなのなら使えるかな? --
2016-09-24 (土) 15:57:35
これだ。是非それでいこう --
2016-09-24 (土) 16:25:31
半端な格闘機だったらコスト+20してジ・Oでいいじゃんってなるしこういう流れにしたのは運営だから自業自得だね --
2016-09-25 (日) 13:46:18
GIFからわかる限りでは、DFモード持ち、FABR・二連マゼラ・格闘(笑)ってところかね。 --
2016-09-24 (土) 16:41:37
また俺の4号機の餌が増えるようだな… --
2016-09-24 (土) 17:09:53
ジオの覚醒格闘耐えてくれるかどうか… --
2016-09-24 (土) 17:15:38
TBも耐えれないんだから無理じゃないか?ジOが異常すぎるんだよ。 --
2016-09-25 (日) 15:48:41
格闘使ってるから格闘機って思うかもしれんがまだ決まったわけじゃないし期待しておこう。モードチェンジどうなるんだろ。強襲と重撃で切り替えとかそんなんかな --
2016-09-24 (土) 16:44:29
ただのディフェンスモードじゃないの?騎士だし --
2016-09-24 (土) 16:56:57
<+> 「R・ジャジャ! きみにきめた!」ボールポイッ --
2016-09-24 (土) 19:52:24
もういい!もどれ! --
2016-09-24 (土) 19:58:50
システム「こうかはいまひとつのようだ」これはなしの方向で頼むよ運営・・・ --
2016-09-24 (土) 20:26:29
ガルスJ、バウ、ドワッジ、ズサ、ドライセン。みなまで言うまい…。 --
2016-09-23 (金) 23:59:40
ほんと愉快な仲間達(ジオン)だな、ざまぁ。っとギャンが言ってたぞ。 --
2016-09-24 (土) 00:05:53
ギャンさんはそのメンツのトップ走ってるじゃないですかーやだー --
2016-09-24 (土) 10:45:22
ギャンさんは一瞬だけ輝けただけましだな、その後弱体されて追い打ちで更に弱体とか伝説じゃないかw --
2016-09-24 (土) 17:30:51
見事なまでのゴミラインナップだなwクインマンサに期待しようw --
2016-09-24 (土) 00:13:07
GIF見たけど、なんか両肩からショットガンみたいにミサイルでる感じなん? --
2016-09-24 (土) 09:29:45
ZZ系のジオン機体が好きで乗っている自分。戦場であまり出会わない分、専用機的な気分を味わえているが、やはり同時に悲しくもあるな… --
2016-09-24 (土) 00:14:09
待ってな。ハンマ・ハンマ来たら仲間入りするから。 --
2016-09-24 (土) 20:34:10
するなよぉ!上の奴らは置いていってもいいから走り抜けてくれよぉ! --
2016-09-24 (土) 21:44:48
ZZで見るのはボリノークサマーンくらいだな --
2016-09-24 (土) 22:13:55
Zの機体だしティターンズの機体だと思うんですが --
2016-09-24 (土) 23:16:59
そんな機体は実装されてないだろいい加減にしろ!!! --
2016-09-24 (土) 00:31:50
機体のデカいドライセンだけは統合で化けそうな予感。そうでもなければこれからの時代殆どのMSが産廃となるな --
2016-09-24 (土) 21:31:03
ドーベンとドライセンは超デブ重撃になってCSRや出力限界で穴だらけにされるような・・・ --
2016-09-25 (日) 09:35:32
佐藤にかかれば、ざっとこんなもんよ はっはっは --
2016-09-25 (日) 02:36:33
あたしは、キャラ・スーンだぁ!! --
2016-09-24 (土) 22:12:09
白銀に塗装して両肩にギャンの盾をつけたい。 --
2016-09-24 (土) 23:05:22
GIF見たけど銃剣格闘はドムっぽい。右側の判定薄そうだから結構慣れがいると思う --
2016-09-25 (日) 00:16:01
遅くはないけど、特に出が早い訳でもないな。自分が見た感じ、T斧の印象 --
2016-09-26 (月) 17:19:27
いつもの仕様ならcost300のtime400で連邦と対等だろ。 --
2016-09-25 (日) 00:16:46
(`・ω・')じゃじゃじゃ!? --
2016-09-25 (日) 03:02:14
チャージ格闘でチャージランス並みに伸びる居合い斬りとかあったらカッコ良さだけでDX回しそう。 --
2016-09-25 (日) 02:57:24
性能求めてるじゃないですか・・・ --
2016-09-25 (日) 20:34:32
ランスは両軍のチャージ格闘で一番のロマン武器だぞ。そして覚醒ジオの大回転と正面から切り合える唯一のロマン。 --
2016-09-26 (月) 22:05:21
??「突っ込む代わりに刺突時にBSの刀身が伸びます」 --
2016-09-26 (月) 22:39:36
ギャン「仮にこいつが産廃だとしても、私には後2回変身(ガズL、ガズR)が出来る」 --
2016-09-25 (日) 06:46:49
究極の姿であるRFギャンまで何があってもセーフ --
2016-09-25 (日) 13:48:46
これでラルグフ以下の格闘性能だったら笑うわ --
2016-09-25 (日) 06:54:09
360最弱伝説が始まりそうだな --
2016-09-25 (日) 08:23:18
だが380にもっと弱いのがいるから安心だな! --
2016-09-27 (火) 02:11:45
まじでバウより強かったら 許さんからな!!! --
2016-09-25 (日) 08:49:03
バウッ バウッ --
2016-09-25 (日) 13:04:41
3回だよ、3回 --
2016-09-27 (火) 12:01:31
gif見て最初に思ったこと→「新型のAOSさん?」 --
2016-09-25 (日) 09:08:44
楯が弱点のTBガンダムよりましだろうけど --
2016-09-25 (日) 09:18:40
2連マゼラと高速ミサイルがつくんじゃないかな バウよりミサイルの発射位置が狭まってるし2hitしやすくなってるといいんだけど… 変形がDFに変わったバウになりそうよね --
2016-09-25 (日) 10:50:40
両肩の穴(左右計6)がミサイルランチャーだから、あるとしたら実弾拡散じゃねーかな? たぶん同じものがパラスの肩ビーム砲で実装されるし、その辺の試金石って可能性もある --
2016-09-26 (月) 23:00:44
両肩からSG… ガーカスの二丁SGみたいにならないといいなぁ(切実 --
2016-09-27 (火) 08:25:56
あの子は、盾が本体の鈍足機だから、悲惨度が桁違い --
2016-09-27 (火) 14:16:03
絶対片方の課金機体は微妙だから今回は諦めろ。代わりに連邦に良機体が実装される --
2016-09-25 (日) 15:03:28
騎士用MS(実際のパイロットは変態痴女) --
2016-09-25 (日) 15:28:47
変態痴女と聞いてすっ飛んで来ました。どこですか!? --
2016-09-25 (日) 22:27:50
キャラ・スーン pixiv事典行ってこい --
2016-09-25 (日) 23:25:05
BR超高出力あるかな(`・ω・') --
2016-09-25 (日) 20:24:38
実装される前からジオ以上ではない事がわかっているので誰も期待しないw --
2016-09-25 (日) 20:39:29
踏み込む統合を控えているし、相当手抜きするんじゃねぇかなこれ --
2016-09-25 (日) 23:16:27
性能が低めになる可能性も大いにあるが、360という高コストだし統合整備前にメンテで一回ぐらいは強化入ってくれるはず…。そして、その後の統合整備でさらなる強化があればワンチャンが… --
2016-09-25 (日) 23:43:46
統合前提の性能で、こいつは微強化その他がこいつに追い付くレベルに強化って考え方もあるで。なにせシュガー運営初の統合整備だからな・・・ --
2016-09-27 (火) 00:24:36
あれ、装甲微増計画ってシュガーじゃなかったっけ? --
2016-09-27 (火) 14:14:15
それはデフォだろ。 --
2016-09-27 (火) 06:03:09
ザクⅢマシュマーカスタムがでればハマーン様デッキ完成する。なおコスト --
2016-09-24 (土) 22:13:11
マシュマーはガルスJとかズサも乗ってるから大丈夫。てかハマーン様デッキは最終的にザクⅢ改、ゲーマルク、キュベレイになるけどコスト高そうだな --
2016-09-24 (土) 22:44:08
この調子でグレミー軍の機体も充実してくれないかなぁ… --
2016-09-25 (日) 00:31:49
クインマンサの実装は厳しいだろうし、ドーベン、赤キュベ2、量産キュベ辺りか。もちろん、クインマンサを設定より小さくして実装してくれれば全力で回すんだけどね --
2016-09-25 (日) 06:30:16
アクシズ機をグレーに塗ったら全部グレミー軍仕様になるよ。あとマンサは出るとしたら確実にサイコみたいなプレイヤー操作のエースか拠点だと思う --
2016-09-25 (日) 07:31:02
クッソ情けないミニマムジオングのエースを実装した運営を信じろ --
2016-09-25 (日) 14:01:33
そういえばプルキュベはどっち陣営で出るんだろ、黒キュベ(連邦)赤キュベ(ジオン)でミラーとしてだすんかな --
2016-09-25 (日) 21:33:37
足生えてないジオングは普通にミニマムだろ… --
2016-09-26 (月) 01:34:25
マシュマー・セロ大好きだからザク3改でてほしいの~ --
2016-09-25 (日) 15:44:59
コメント見ると皆マシュマー=ザクⅢ改なんだな。俺はマシュマー=ハンマ・ハンマと思っているんだ。 --
2016-09-25 (日) 23:41:33
ハマーン様万歳で散っていくシーンは印象的だからなぁ --
2016-09-25 (日) 23:48:31
マシュマー=ガルスJの俺は異端なのか…… --
2016-09-27 (火) 00:27:08
肩の針先に当たり判定あって出力限界で吹っ飛ぶ・・・なんて事は無いよな? --
2016-09-25 (日) 23:44:24
ご安心を。刺の先端まで当たり判定たっぷりです! --
2016-09-26 (月) 08:08:59
コスト360で白兵戦が得意と言うがな…よっぽど使い勝手のいい格闘じゃないと産廃一直線だな --
2016-09-24 (土) 17:53:41
転倒耐性つくだけで産廃脱出だな --
2016-09-24 (土) 17:56:44
GP02のチャージ格闘鑑みるに転倒耐性だけでは戦えるけど360の戦果は出せないよ。 --
2016-09-24 (土) 19:54:19
02が問題外なのは、我儘バディ+FSBを広げて視認性抜群+砂嵐の中でも目立つC格のチャージ光が主な理由。単純に「転倒しないクゥエル」とか想像してみればいい。どれだけ脅威か分かるから --
2016-09-25 (日) 10:09:12
DF中でも格闘振れればワンチャン? --
2016-09-24 (土) 18:36:42
チャージで転倒しないGP02は幸せに見えますか?それが答えだ高コストで格闘なんて転倒耐性付いて体力3倍全回復でやっと使い物になるレベルなんだぞ --
2016-09-24 (土) 19:21:28
02って動作の終わり際普通に転倒するじゃん --
2016-09-26 (月) 01:36:33
というかC格に転倒耐性があるだけじゃ、結局核と同じ「ワンチャン特攻機」にしかなれないんだよなぁ。C格は連続で撃てるわけじゃないし、常時転倒耐性とは比べ物にならんぞ --
2016-09-26 (月) 22:36:15
サンボル「・・・」 --
2016-09-27 (火) 10:21:34
格闘戦やるなら300までだな --
2016-09-24 (土) 19:33:58
イフ改 ザク改辺り320じゃなかったか --
2016-09-24 (土) 19:41:41
だから滅多に見ないんじゃん。世間は足よし足止めよし格闘よしコストよしのラルグフ祭りやで --
2016-09-24 (土) 19:53:04
もはやナハトだってあまり見なくなったからな --
2016-09-24 (土) 22:00:50
ラグフはコスト260で装備良すぎるだよ --
2016-09-25 (日) 15:32:07
↑2そんな事はない。佐官以下に行けばナハト大量、そして連邦はナハトガーが湧く。 --
2016-09-25 (日) 23:46:43
ねーよ、いつまでナハトガー言い続けてんだよそろそろナハトぐらい対処出来るようになれや。 --
2016-09-26 (月) 07:07:32
確かに、将官戦場じゃあのナハトも大して目立たないのが諸行無常を感じさせる --
2016-09-26 (月) 20:26:26
↑2 それ、連邦で言ってきてくれ。ジオンでは別にナハトガーなんて言ってないんだから --
2016-09-27 (火) 00:21:21
高ゲルとかシュツ格する機体じゃね? --
2016-09-27 (火) 14:11:40
シュツ格ならバーザムやガンダムも居るし、機体がないなら使うんだが・・・340でも重いから『使う人も居る』レベル。360だと03が収束ミサバズ格で居るんだが・・・まぁ03をあまり見かけないってことはほぼ使わないよね。ジオンで言うとテトラが居るからわざわざシュツ格あったとしても機体好き以外使わないでしょ --
2016-09-28 (水) 00:05:07
シュナイド340・・・ --
2016-09-28 (水) 09:05:12
騎士用MSだったのか、パイロットは何かハスキーボイスのエロい姉ちゃんだったような --
2016-09-24 (土) 20:23:56
あのオッパイお化けが! --
2016-09-25 (日) 21:37:53
エロと聞いてすっ飛んで来ました。 --
2016-09-25 (日) 22:26:38
MSに乗っただけでアクメ決めるアブないボディコン(死語)ねーちゃんやぞ --
2016-09-26 (月) 00:48:53
露出狂のじゃじゃ馬… --
2016-09-26 (月) 03:23:10
ドストライクじゃねぇか…ハァハァ(;´д`) --
2016-09-26 (月) 06:28:22
小説だとちゃっかりマシュマーの副官のゴットンつれて脱走して幸せになりやがるからなぁw --
2016-09-28 (水) 09:06:44
(ギャン+バウ) --
2016-09-24 (土) 16:55:07
確かに見た目はそんな感じやなw --
2016-09-24 (土) 16:57:30
ぱっと見そうだよなある意味最悪のコラボw --
2016-09-24 (土) 17:25:03
マイナスにマイナスを足すとか空前絶後の産廃まったなしやんけ! --
2016-09-24 (土) 17:48:32
まった、マイナス×マイナスでプラスになるかもしれん。 --
2016-09-24 (土) 18:12:45
プラス思考の良い見本だな。俺も掛け算である可能性に賭けるわ。 --
2016-09-25 (日) 02:59:30
(ギャン+バウ)が(ギャン×バウ)になるのか。薄い本が厚くなるな・・・ --
2016-09-25 (日) 10:15:32
ギャバンあばよ涙 --
2016-09-25 (日) 15:50:16
ウ「ぁ…あの!…」 --
2016-09-26 (月) 03:34:37
象徴である盾があらぬ方向に進化した模様(素の盾がないだろうからむしろ退化?) --
2016-09-26 (月) 03:38:01
キシリアと開発主任の間で
キ「BRは使えるのか?」主「ギャンは近接戦闘に主眼を置いて開発しており・・・」キ「・・・で? BRの装備は可能なのかと聞いている」主「・・・・・・できません」
ってやり取りがあったらしくてな。後継機では盾を固定武装にしてBRを装備できるようにしたんだろ --
2016-09-26 (月) 22:25:29
↑キシリアとギャンの開発主任の話な --
2016-09-26 (月) 22:26:51
まったくコメント伸びてないな。期待度の違いか --
2016-09-26 (月) 04:37:09
ハイコストの赤いZZ機体というだけで何故か嫌な予感がするからのぅ…。 --
2016-09-26 (月) 07:08:22
ギャンの後継機だからじゃね? --
2016-09-27 (火) 09:23:13
このゲームでギャンのアレな性能見るとその流れを組む機体とか期待出来るわけないしなGIFを見る限りギャンと同じく中途半端な格闘機っぽいからな --
2016-09-27 (火) 11:16:38
Rジャジャの切り替えが赤や青ということで、ガズエルガズアルは1機が2種類に切り替わるんじゃないかと今後に期待している。そうなればマシュマー、イリア、キャラ、ランス/ニーでハマーン様をお守りする会が結成できる。 --
2016-09-26 (月) 07:21:44
ザクⅢ改(肩パット)、リゲルグ(肩パット)、R・ジャジャ(肩パット)、ガズアルガズエル(左右どっちか肩パット)… --
2016-09-26 (月) 07:58:53
ザクⅢ改は肩パッドは並だろ、問題は下半身だ! --
2016-09-26 (月) 19:17:42
ドライセンやガルスJ見れば分かるがザクⅢ系は奥行きもヤバい。 --
2016-09-26 (月) 22:12:32
普通に考えると格闘がエオス並みでDM 時に格闘が振れる代わりにBC 無くなったFAG TB なんだけどこの運営だとどうなるか… --
2016-09-26 (月) 12:13:24
新機体なのにこの静まり具合が、すべてを物語ってるな --
2016-09-26 (月) 13:50:16
パイロットが微妙だったしなぁ。愛着もってる人少ないのかも --
2016-09-26 (月) 13:56:42
まだだ!人気なくても、というより存在すら知らない人が多いマイナー機がぶっ壊れ性能持ってた時代があっただろう --
2016-09-26 (月) 17:43:39
スレイブレイス「俺の事か」 --
2016-09-26 (月) 20:22:21
期待されてない機体ほど化けるという通説 --
2016-09-26 (月) 22:43:07
こいつはゼータのチャージサーベルミラーを持たされる未来が見える --
2016-09-26 (月) 15:18:26
コスト360で格闘機はちょっといらんなぁ。ラルグフで丁度良い --
2016-09-26 (月) 16:09:53
一応同コストのサイサリスがチャージ格闘運用で格闘機になれたが(向こうはデカいとはいえ)それよりも格闘に目立った特徴がないと中途半端な感じに終わりそう。(DFモードが付いただけじゃ格闘振りにいっても大した恩恵じゃなさそうだし)その分射撃系が強かったらよいが… --
2016-09-26 (月) 19:49:50
公式の画像よく見たら一枚目なんかオーラ出してね?覚醒系?そして2枚目のちょっと大きめの爆発は肩ミサイルかな? --
2016-09-26 (月) 17:18:12
オーラは戦闘スタイルの変化(防御モード、戦闘モード)の切替のオーラみたいだね。GIFで確認した。 --
2016-09-26 (月) 17:22:41
知ってる人は知っている。Rジャジャのライフルは出力の可変が可能。確かバウのも出来たはずなんだがね --
2016-09-25 (日) 22:46:15
バウのBRはSAとFAで出力の可変があるよね!この子もきっとあるよ! --
2016-09-25 (日) 23:10:52
バウのBRにそんなスイッチ機能ねーよ… --
2016-09-26 (月) 18:02:00
そもそもバウがどうやってスイッチのキーを認識すればいいかだな --
2016-09-27 (火) 02:24:30
このゲームなんでもFキーに無理やりアクションさせようとしてるけど何考えてるんだろうな --
2016-09-27 (火) 14:41:13
マジ?ギラズールもスイッチ機能実装されるんですか!?やったー! --
2016-09-26 (月) 19:51:45
糞ナムがジオン機にそんな丁寧な機能なんか付ける筈ねーだろ。 --
2016-09-27 (火) 05:59:54
ナムコは悪くないのよ;; --
2016-09-28 (水) 13:49:02
うーんこの機体最高や --
2016-09-26 (月) 20:02:03
とりあえずかっこいい。 --
2016-09-26 (月) 21:07:05
とりあえずかっこいい。 --
2016-09-26 (月) 21:07:06
うむ、素晴らしい機体だ --
2016-09-26 (月) 22:05:44
ジオンの精神を感じる --
2016-09-27 (火) 00:27:38
股間が熱くなってくるぜ --
2016-09-27 (火) 00:49:07
パイロットがバインバインだからな! --
2016-09-27 (火) 22:43:50
ジ・Oみたいに、いい意味で予想を裏切ってくれることを、切に望んでる俺がいる。予想通り格闘メインだと、せめて覚醒はないとお話しならないって環境じゃ厳しいとは思うが・・・ --
2016-09-26 (月) 19:55:11
覚醒とかありえんだろ。ただでさえ問題になってるのに --
2016-09-26 (月) 20:01:48
だから「覚醒以外で高コスト格闘機が生き残れる画期的なシステムが実装されるのを期待する」って意味だろ。個人的にはAP360並でDFモードのまま格闘ができれば、高コス2・3機切り捨てて帰ってくるくらいはできそうな気がするが --
2016-09-26 (月) 22:30:55
DFモード中はこけないとかならまだ格闘振りに行けるだろうな --
2016-09-26 (月) 22:35:57
そもそもgif見る限りDEモードっぽい時は格闘振れないみたいだし・・・仮にモジュか格闘武器性能でカウンター転倒なしでもDEあるなら素アーマーは低めだろうから溶ける可能性大。そもそも素アーマー低めだとして近距離メイン&DE中にろくな火力がないと・・・嫌な予感しかしない --
2016-09-27 (火) 00:36:26
DFしながら普通に格闘できたらぶっちゃけぶっ壊れだよなぁ --
2016-09-27 (火) 02:11:02
FATB「敵蹴り飛ばしてもええんやぞ?使ってクレメンス」 --
2016-09-27 (火) 09:35:07
gif見ると期待出来ないのだが --
2016-09-27 (火) 00:42:01
ジオをいい意味で予想を裏切ったとか・・・ないわー --
2016-09-27 (火) 14:04:23
せっかく鞘に剣入れてるから、抜刀系の攻撃作ってほしいな(本編無視 --
2016-09-27 (火) 02:09:50
納剣とスイッチで納剣状態でD格闘したら姿勢を低くして距離を一気につめてから広範囲扇状にスパっ!と。うん、これガンダム作品じゃないわ --
2016-09-27 (火) 02:17:34
これがガンダム作品だといつから勘違いしてきた? --
2016-09-27 (火) 05:58:45
抜刀おじさん「・・・抜☆刀!」 --
2016-09-27 (火) 15:21:05
飛天御剣流の出番だな --
2016-09-27 (火) 16:44:01
飛天御剣流って奥義以外言うほど抜刀術使ってないやろ --
2016-09-28 (水) 08:48:51
お前の剣は快楽を恐れている --
2016-09-28 (水) 12:00:19
動画でビームサーベルだけ頑なに使ってないのが気になる。気にならない?銃剣であのモーションってだけでも格闘強そうなのに --
2016-09-27 (火) 02:19:45
銃剣に気を向けすぎてビームサーベルを忘れてたら草を生やして緑の大地を創る自信がある --
2016-09-27 (火) 02:23:37
ギャンエーオースみたいに、まあ強いっちゃ強いけどこのコストでこれか・・・?あと20下げろよな予感 --
2016-09-27 (火) 09:36:41
このゲームで武装が全部再現されないなんてしょっちゅうですからねぇ御神体の頭頂部からでる武器もないしな下手に特徴出すためにサーベル抜いて銃剣だけにしたとか有り得る話だからなぁ --
2016-09-27 (火) 13:49:56
そも御神体は前面4門中2門しか使ってない件 --
2016-09-27 (火) 15:22:08
コレどう見積もってもCost300Time400相当。ジオンだから尚更。 --
2016-09-27 (火) 06:01:52
R・ギャギャ? --
2016-09-27 (火) 10:46:39
FA(TB)はディフェンスモードが速度が速く、一撃離脱型だったが、こいつはアタックモードが速度が上がるタイプなんじゃないかな。ディフェンスモードは速度が落ちるが、なんか理にかなってる気がする。 --
2016-09-27 (火) 13:06:27
ミサイルポッドの武器次第で結構良い機体になる気がする。Zやバウの様な連射グレに、斉射式で11,000で怯み武器。もちろん聖杯の弾速ではなく、BZ並み以上。340ではなく360にしてきたんだからこの位は期待。SSでBZZの爆風(自機から離れている)もあるので、FA(TB)の6連装ミサイルポッドと同等のものを持っていると思う。格闘機とはいえ、格闘だけが強いではなく、格闘も強い360機体にして欲しい。 --
2016-09-27 (火) 13:17:20
佐藤<「ジオンにそんな機体出さねーっっス、ジオンのMSは格闘だけ振ってりゃ十分なんですよー」 --
2016-09-27 (火) 13:33:33
11000バズに6連ミサ、2連グレ搭載て380より武装良いじゃないですか。ここから更にDFモード(または多少攻撃上がるような)。良くて11000バズと六連ミサorシュツ+格闘(BR)にDFモード搭載でステイメンに似たような性能が関の山 --
2016-09-28 (水) 00:30:05
キュベ&バウ「それでも380より武装いいじゃないですかやだー」 --
2016-09-28 (水) 15:09:00
11000バズに6連ミサ、2連グレ搭載て380より武装良いじゃないですか。ここから更にDFモード(または多少攻撃上がるような)。良くて11000バズと六連ミサorシュツ+格闘(BR)にDFモード搭載でステイメンに似たような性能が関の山 --
2016-09-28 (水) 00:30:06
明日から来たけどこいつマジぶっこわれな、DFモードで回転切りしながら突撃するのが強すぎる --
2016-09-27 (火) 13:48:57
早く就職できるといいね --
2016-09-27 (火) 14:16:50
早く仕事見つかるといいね --
2016-09-27 (火) 16:37:55
早く部屋から出ようね --
2016-09-28 (水) 11:56:12
(´・ω・`)乗っていいのは騎士だけね。角待ちや初動裸拠点殴りに行くような人は乗っちゃダメ。 --
2016-09-27 (火) 14:15:50
マ・クベ「おっそうだな」 --
2016-09-27 (火) 14:34:07
どんな手を使ってでも勝てばいいのだよ --
2016-09-27 (火) 23:41:42
戦いをまともにやろうとするから、角待ちや裸拠点にしかいけないような奴に負けるのだよ --
2016-09-28 (水) 11:55:22
正面からのタイマン専用です? --
2016-09-27 (火) 14:40:46
(´・ω・`)つまり尉佐官しか乗っちゃダメってことね?(騎士:アクシズにおいては士官階級の者を指す) --
2016-09-27 (火) 15:04:25
そもそも将官がMSに乗って戦場に出てくることがおかしいんだよね。 --
2016-09-27 (火) 20:12:08
ドザク「せやで?」 --
2016-09-27 (火) 21:02:08
ドズル閣下は例外もいいとこだからなぁ…… --
2016-09-28 (水) 07:49:33
じゃじゃまる~ --
2016-09-27 (火) 14:31:33
ぴっころ~ --
2016-09-27 (火) 15:16:22
ぽーろりー(命が --
2016-09-27 (火) 15:25:26
たんばりん~ --
2016-09-27 (火) 15:25:57
ときどーき --
2016-09-28 (水) 14:55:03
(撃墜されて)わいわ~い♪げきおこぷーん! --
2016-09-28 (水) 14:57:53
ここだけ何してんだよ。続けたまへ。 --
2016-09-28 (水) 16:53:25
また赤固定かよ。いい加減固定色機体はやめてほしい。 --
2016-09-27 (火) 16:47:57
出てすぐは全機体色固定だった記憶が・・・ --
2016-09-27 (火) 17:18:40
でも色変えられるやつは練度カラーは用意されてたと思うよ。 --
2016-09-27 (火) 18:20:14
色固定だと目立つから戦いにくいんだよね…… --
2016-09-28 (水) 00:58:58
あれかな、DFモードあるんかな、サンボルミラーっぽい感じで --
2016-09-27 (火) 18:18:01
ジャジャだよ?ギャギャじゃないよ?大丈夫? --
2016-09-27 (火) 22:15:24
実はDFモードに見えるアレが通常のモードでシールド解除したら速度クッソ上がる代わりに非ダメージ上昇に3ペリカ --
2016-09-27 (火) 22:53:35
〈+〉「さぁ、進化の現実ってやつを見せてくれよ」 --
2016-09-27 (火) 15:33:05
ドム「残酷だったよ」 --
2016-09-27 (火) 20:15:32
お前は宇宙に進出して強くなっただろ! --
2016-09-28 (水) 14:37:31
向こうはサイコザク後の360重、こちらはFATB後の360強でどちらもコスト分少し強くして登場と予想。したんだが、それだと向こうにやばいのが来そうなんだよなぁ。 --
2016-09-27 (火) 23:00:21
GP04(340)の後に出たテトラ(360)FATB(340)の後に出るRジャジャ(360)これは期待しても良いのかな --
2016-09-27 (火) 23:19:01
産廃(ギャンの系譜)かぶっ壊れ(↑の流れ)のどちらかじゃないかな?微妙なのだして統合整備計画で上げてくる可能性もあるけど、統合整備計画後(トンデモ時代)に据え置きされるくらいぶっ壊れだした方が集金は良いだろうしな --
2016-09-28 (水) 00:16:25
バウ「コスト380の私が最強なのだー」 --
2016-09-28 (水) 01:45:41
嘘だろ、お前そんなにコスト高くてその性能とか…… --
2016-09-28 (水) 08:46:32
存在感無さ過ぎて忘れてたけどバウが380って聞くとほんと色々終わってるな --
2016-09-28 (水) 10:17:20
それ本気で許す気か?サイコ(340)でたあとに、その更に上位壊れ360が連邦で実装されても納得なんか? --
2016-09-28 (水) 12:28:14
いやまあ、仕方がないとはいえ、せめてガンダム関連のネタで楽しもーよ、うん。・・・本当にいい意味で予想を裏切ってほしい・・・。ホント産廃だけは勘弁な!(バンナムへ)。 --
2016-09-28 (水) 00:32:05
好きな機体だし期待したい --
2016-09-28 (水) 06:37:02
ジョジョって面白いよな。 --
2016-09-28 (水) 00:05:23
木主…それジョジョやない…ジュジュや… --
2016-09-28 (水) 08:25:36
会いたくて震える奴ですねわかります --
2016-09-28 (水) 09:19:42
中途半端な高コスで格闘やるなら、、、ジオで良いだろ。ネモみたいな低コストでビムコ持ってる機体ほしいわ --
2016-09-28 (水) 09:12:15
もしかして赤いじゃじゃ馬って意味なの? --
2016-09-28 (水) 09:41:33
こいつの銃剣の取り出し早いな、もしかしてAOSのビームをFAにしただけなんじゃ --
2016-09-28 (水) 11:40:32
佐藤は女にモテない→女にコンプレックス→女パイロットが搭乗したMSが嫌い→産廃 --
2016-09-28 (水) 09:10:50
佐藤は妄想でモテモテ→女好き→ぶっ壊れ --
2016-09-28 (水) 09:44:03
佐藤はホモ→百式ゼータジオぶっ壊れ でも個人的にグレミー嫌い、女も嫌い→バウキュベ産廃+ --
2016-09-28 (水) 10:26:26
佐藤は不細工→シャアとか言うイケメンが嫌い→シャア専用機が弱機体→グレミーは下手くそに描かせたシャアだから弱機体→クワトロはバジーナと勘違いして強機体 --
2016-09-28 (水) 11:47:34
いやまあ、仕方がないとはいえ、せめてガンダム関連のネタで楽しもーぜ。個人的には、ヒットボックス問題を改訂しないなら、その不利をどう相殺するのかって方向性だけでも示してほしいね。 --
2016-09-28 (水) 12:22:51
(´・ω・ `)デジャブかしら?前半の部分…どこかで… --
2016-09-28 (水) 12:30:19
一口にヒットボックスと言ったところで、「このサイズだと大体これくらいのデメリットになる」ってちゃんと第三者にもコンセンサスを得られるような説明ができないとダメなんじゃないか?納得のいく調整ができるかどうかって意味でも。具体的なデータも根拠も出せない、けどデカかったらそれだけで不利なの、の一点張りじゃ話にならんぞ。「不利なのはわかったけど実際どれくらい不利なの?」って運営に聞かれて答えられるの? --
2016-09-28 (水) 12:37:27
もうジャジャ関係ないから雑談でやりなさい --
2016-09-28 (水) 13:25:33
防御モードでの格闘が一般機レベルなら、結構な壊れ機体かも。TB同様のウンコ格闘なら産廃。 --
2016-09-28 (水) 13:34:39
DFモードの軽減がFATBと一緒とは限らんしなんともいえない --
2016-09-28 (水) 13:38:28
ジオみたいに転倒しないよろけないひるまないってだけでもええけどな。格闘からこの3種外すと使えるようになるのはジオで実証済みやし。ジオはやり過ぎやけどな --
2016-09-28 (水) 15:03:14
ギャン好きのワイ大歓喜 --
2016-09-28 (水) 13:45:57
同士よ! --
2016-09-28 (水) 14:16:27
特性はコンカス、対爆、制圧強化とみた。DFモードに制圧は凶悪! --
2016-09-28 (水) 14:28:57
マゼラ互換弾とビームある時点でビムシュ、ロケシュ、コンカス確定やろ --
2016-09-28 (水) 15:04:27
そしてDXの外れ枠はエーオースかギャンで決まりだな! --
2016-09-28 (水) 15:42:21
追加装甲だけは勘弁と思ってたら案の定追加装甲。10%増しじゃちょっと・・・。 --
2016-09-28 (水) 17:32:44
丁度いいハズレ枠特性運営に渡しちまったな。現コンカスみたいな強特性ならおいそれとハズレ候補に入らなくてよかったのに、運営もしっかりデバックやってるやん・・・悪い意味で --
2016-09-28 (水) 17:56:11
アニメじゃギャン感しなかったがガンオンだとギャン感ありまくりだな --
2016-09-28 (水) 15:58:23
地味にゲルキャうれしいぞ? --
2016-09-28 (水) 16:01:18
シュナイド強襲も嬉しいぞ? --
2016-09-28 (水) 17:31:24
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーん!! --
2016-09-28 (水) 16:02:10
と見せかけてメンテ --
2016-09-28 (水) 16:06:22
草 --
2016-09-28 (水) 16:08:29
ギャギャギャギャーん(´・ω・`) --
2016-09-28 (水) 16:47:31
あれ?銃剣こんな発光してたっけ? --
2016-09-28 (水) 16:11:48
原作設定だとヒート剣だから使う時だけ発光してたよ --
2016-09-28 (水) 16:19:42
漂う産廃臭(´・ω・`) --
2016-09-28 (水) 16:19:47
FATBと同じDFモードなら欠陥を抱えてるかもしれない・・・あれ気づいてからDFモードすると盾発動するまでしばらくダメージカット働かない --
2016-09-28 (水) 16:25:08
常時DF戦闘時DF解除という騎士の一騎討ち --
2016-09-28 (水) 16:52:07
5500マゼラと万BZ2連BZあるぞやったぜ なお特性はコンカス装甲高機動 --
2016-09-28 (水) 16:59:03
な…なんだ…と!? --
2016-09-28 (水) 17:03:47
はやく他の武装の詳細も書き込むんだ! --
2016-09-28 (水) 17:06:20
それほんとに言ってる? ほんとなら運営はロケシュなしで転倒狙うとかそういう方向なのか? --
2016-09-28 (水) 17:07:19
BZはなんか撃ったあと謎のラグがあってから加速するタイプ マゼラは短射程で炸裂するタイプ --
2016-09-28 (水) 17:08:43
なお、万BZの射程450 --
2016-09-28 (水) 17:11:16
万BZと二連は同時装備不可、DFモード中はミサイル類のみ使用可 --
2016-09-28 (水) 17:13:18
ほんまにただのギャン亜種になっとるやんけ --
2016-09-28 (水) 17:16:36
もはや呪われた系譜だなギャン系って --
2016-09-28 (水) 17:44:17
肩パッドデカすぎワロタw --
2016-09-28 (水) 16:31:23
多分他にも格闘がモッサリだったりモードチェンジしたらズサみたいに遅くなったりしそう --
2016-09-28 (水) 16:53:31
銃剣くっそ鈍い --
2016-09-28 (水) 17:06:14
ま? --
2016-09-28 (水) 17:07:11
ま --
2016-09-28 (水) 17:13:34
万バズの弾速の挙動が悪い意味でかなり特殊。万バズ目当てで回すやつは注意 --
2016-09-28 (水) 17:12:24
まーた聖杯戦争か --
2016-09-28 (水) 17:15:07
なにこのサーベルのD格 --
2016-09-28 (水) 17:12:56
爆風みたいのに判定あるのかね? なんか強そう --
2016-09-28 (水) 17:16:51
リペポでやったけどクソ狭くね? --
2016-09-28 (水) 17:18:08
50%軽減…後ろからミサイル垂れ流し…もしかしてこいつキュベレイか --
2016-09-28 (水) 17:19:26
盾展開しながらのミサイル垂れ流しはさながらギャン金図のよう --
2016-09-28 (水) 17:20:28
バズの初速が遅いってことでいいんだろうか。二丁も同じ? --
2016-09-28 (水) 17:20:07
産廃の可能性を感じる、それに360コストにミサイル入れるってどうなの。あっちはまともなのに --
2016-09-28 (水) 17:22:29
ミサイルはそろそろ数種類打ち分け出来るようにするとかテコ入れしないと誰も使わんな --
2016-09-28 (水) 17:31:08
オワビにかけて銀狙いで数度まわすかと思ったら1度で金ジャジャと銀ゲル出たが・・・ ジオ抜いてコイツ入れるのってどうなのさ・・・BZ系の挙動も特殊だし遊んだら終わりかね。 数値だけ見るとまともな360出たーって思ったんだけどなー --
2016-09-28 (水) 17:21:12
頭おかしいんじゃねぇの --
2016-09-28 (水) 17:22:10
ガンオンやり続けてる時点でそう思ってます。 オワビなんて無いだろうしってか上のガセじゃね --
2016-09-28 (水) 17:24:55
ガンオンやってる時点で頭おかしいよ --
2016-09-28 (水) 17:24:56
ガセではないし、実際盾マーク付いてるけど、ほんとよく見つけてくるよな --
2016-09-28 (水) 17:29:59
普通に盾マーク黒くなってるが・・・ --
2016-09-28 (水) 17:31:42
半分乗せられておいてここまで言うのもアレだが 盾アイコン普通に暗くなってないか?盾持ちは白でしょ? --
2016-09-28 (水) 17:33:15
早速修正されたんやな。確認した時点では白くなってた。 --
2016-09-28 (水) 17:33:57
聖杯戦争再び --
2016-09-28 (水) 17:25:44
DサーベルD格その場で振るの俺だけ? --
2016-09-28 (水) 17:26:57
なぁお前も兵科は違えど360だろ? 対はコンボ出来るようだけどお前何が出来るんだ? --
2016-09-28 (水) 17:28:35
美しさと華やかさのコンボだぞ --
2016-09-28 (水) 17:29:44
2連マゼの叩き落としから内臓万BZコンボで相手を簡単に倒せる。割りとまじで、ジオンのタイマン機体の中では最強の性能の機体が来たかもしれん。 --
2016-09-28 (水) 17:32:43
昔のゼータみたいだな --
2016-09-28 (水) 17:45:14
ちなみにMK3は可哀想になるくらいの産廃だぞ --
2016-09-28 (水) 17:33:40
バトルエリアで回復しながらミサイル垂れ流し!w --
2016-09-28 (水) 17:33:51
1秒程静止した後高速で迫るバズーカ。正面射程70mも満たないサーベル。中コストが持ってるような3連・単発ミサイルとB3ビームガン。射程155mのマゼラの迎撃弾F。やばすぎ。初日の評価は当てにならないけどあえて言わせて。すっごい産廃。 --
2016-09-28 (水) 17:30:58
格闘が使っていけるマップがほぼ皆無なのと格闘ふったらずっこけるようになってからこの手の機体は「●●でいい」と言われる宿命背負ってるからな --
2016-09-28 (水) 17:34:17
なるほどね あの爆風はこいつのZだったのか --
2016-09-28 (水) 17:36:02
Zないです --
2016-09-28 (水) 17:49:58
射程150は名前はともかくZじゃん? --
2016-09-28 (水) 17:54:55
3点BGは威力が100高いゾ --
2016-09-28 (水) 17:40:45
サーベルはこれ紹介動画と違うから多分バクだよね --
2016-09-28 (水) 17:46:54
何の動画か知らんがツイッターに張られてる奴なら振ってるのはサーベルじゃなく銃剣だから間違ってはいないぞ --
2016-09-28 (水) 17:50:02
万バズは榴弾みたいに肩から出て直進を始める変な軌道だな、マツナガザクのバズみたいな爆風だし --
2016-09-28 (水) 17:32:44
拠点の攻撃くらっても平気だな --
2016-09-28 (水) 17:33:37
この迎撃弾っていうのどんな武器なんだ?榴弾では無さそうだけど強化の項目が3つしかないぞ --
2016-09-28 (水) 17:41:48
マツナガザクのバズ --
2016-09-28 (水) 17:47:39
公式の機体一覧のとこ盾アイコン付いてるけどOWABI対象にならないかなこれ --
2016-09-28 (水) 17:09:06
これか ttps://msgo.bandainamco-ol.jp/member/concept/search/ms.php よくまあ気づくな --
2016-09-28 (水) 17:12:05
いや、ならないだろ?逆になんでなると思うんだ? --
2016-09-28 (水) 17:16:07
ただの乞食だからほっとけ --
2016-09-28 (水) 17:17:19
ならないと思うな。OWABIコ○キに恥はないからしょうがない。 --
2016-09-28 (水) 17:17:25
伝説の御詫び戦隊だろ --
2016-09-28 (水) 17:18:17
FAアレックスの時、公式に書いてある金武器が違いましたスンマセンってDX返却されたからでしょ --
2016-09-28 (水) 17:29:50
新機体実装する度に運営の粗探ししてるんやろなぁ。悲しくない?ww --
2016-09-28 (水) 17:22:48
チョバックスのときはそのミスでDX返却だった --
2016-09-28 (水) 17:30:22
消えてるが…? --
2016-09-28 (水) 17:44:24
まさかこんなゲームで運営擁護マンに出会えるとは。煽り抜きでマジで感動した --
2016-09-28 (水) 17:47:00
ゲーム内の表示がそうなってんならまだしもWEB上での情報間違ってるとかどうでもいいだろ --
2016-09-28 (水) 17:49:18
WEB上での情報が間違っててDXチケ返還するハメになったFAアレックスがいてだな --
2016-09-28 (水) 17:52:31
フルガンTBのモードチェンジは被ダメ65%減少、移動速度30%上昇。こっちは被ダメ50%減少、移動速度20%減少、制圧内アーマー回復。武装も固有モジュもコスト20低いフルガンTBのほうが上ってどうなの --
2016-09-28 (水) 17:41:49
え、素の速度900台にしてほしいの? --
2016-09-28 (水) 17:42:48
TBミラーの方が数段マシやぞ…360なのに --
2016-09-28 (水) 17:44:41
なら連邦でサンボル使ってればいいんじゃない? --
2016-09-28 (水) 17:45:36
移動速度15%減少だったわ --
2016-09-28 (水) 17:42:53
その間攻撃はできないの? 出来るなら普通に強い思うけど --
2016-09-28 (水) 17:45:04
ミサイルだけバリアブルモード中に攻撃できる --
2016-09-28 (水) 17:46:43
このミサイルがどれを指しているのか…。全部なら全乗せしたら楽しそう --
2016-09-28 (水) 17:52:18
その間攻撃はできないの? 出来るなら普通に強い思うけど --
2016-09-28 (水) 17:45:05
二段ジャンプどうなの?モジュの説明に運搬不可って書いてないけど… --
2016-09-28 (水) 17:45:57
書くところ間違えてんの? --
2016-09-28 (水) 17:47:32
え? --
2016-09-28 (水) 17:51:26
え?そんな機能あんの? --
2016-09-28 (水) 17:52:48
DFモードしか2段できない DFモードは手持ち不可 --
2016-09-28 (水) 17:48:09
機体性能には手持ちアリ、モジュの説明には手持ち不可の記述無し…あれれ? --
2016-09-28 (水) 17:51:07
DFだと持てない、持つとDF成れないて事じゃ? --
2016-09-28 (水) 17:54:57
そんな事は予想が付いてた…が、運営がまた商品性能を偽ってるって事 --
2016-09-28 (水) 17:57:05
専用ビームサーベルD式がN式と変わらんねんけど 説明文では全方位とか書いてるけどなんか違うのかこれ --
2016-09-28 (水) 17:46:30
ジオでおkと言われたら終わりだがガードしながら割と痛いミサBZ垂れ流しはネタよりガチめな感じだなぁ・・・格闘機とはいったい・・・ ネタを求めてまわすとちょっとがっかりする感じ --
2016-09-28 (水) 17:47:33
DFモード時はBZ撃てない。 --
2016-09-28 (水) 17:52:52
ジOから割と逃げれる機体 --
2016-09-28 (水) 17:50:04
こいつのミサイルゲルキャのミサイルより威力低い --
2016-09-28 (水) 17:51:20
二発出すから表記の二倍 --
2016-09-28 (水) 17:56:47
即死級コンボがあるならそれだけで価値あるような --
2016-09-28 (水) 17:53:00
ギャンのFミサ見たらそんなことは言えない --
2016-09-28 (水) 17:53:46
硬いけど、スコアとキル稼ぐには向いて無いかもしれんな・・。 --
2016-09-28 (水) 17:54:15
SMPの爆風は一応オデ蒼天の拠点にサイコ同様中央の横穴から届いたからそれなりにでかいようで --
2016-09-28 (水) 17:56:55