機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ケンプファーVol2
のバックアップ(No.3)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ケンプファーVol2
へ行く。
1 (2014-04-30 (水) 07:35:43)
2 (2014-04-30 (水) 09:37:30)
3 (2014-04-30 (水) 11:42:18)
4 (2014-04-30 (水) 13:42:38)
5 (2014-04-30 (水) 15:42:47)
6 (2014-04-30 (水) 17:45:21)
7 (2014-04-30 (水) 19:45:42)
8 (2014-04-30 (水) 21:50:02)
9 (2014-04-30 (水) 23:56:03)
10 (2014-05-01 (木) 01:56:19)
11 (2014-05-01 (木) 03:56:45)
12 (2014-05-01 (木) 05:57:59)
13 (2014-05-01 (木) 07:58:01)
14 (2014-05-01 (木) 09:58:22)
15 (2014-05-01 (木) 11:59:26)
16 (2014-05-02 (金) 00:15:40)
17 (2014-05-19 (月) 15:36:52)
ケンプファー
新設。出来るだけツリー使え --
2014-04-30 (水) 16:35:43
http://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=15689
武装まとめ画像デキタヨー。 --
2014-04-30 (水) 16:36:35
360コスだが強くね?コレ --
2014-04-30 (水) 16:38:17
さんきゅー --
2014-04-30 (水) 16:38:31
積載MAX2326 --
2014-04-30 (水) 16:38:02
2丁7000×2とかマジキチすぎるだろアホか --
2014-04-30 (水) 16:38:14
ガンダムとかありましたし --
2014-04-30 (水) 16:40:12
ガンダムの2丁バズは6000じゃなかったっけ? --
2014-04-30 (水) 16:41:38
ガンダムのは6000×2なんだが --
2014-04-30 (水) 16:41:44
あの子6000バズで2連続直弾させないと転倒取れないっていうね 連邦終わった --
2014-04-30 (水) 16:42:32
終わってわないと思うけどなケンプにガンダムみたいな空中戦闘能力はないし… --
2014-04-30 (水) 16:47:41
フルマスチケで足回り強化して黒い三連星デッキボーナスがヤバイw早すぎwww --
2014-04-30 (水) 16:39:26
SGはどれがいいんだろうねえ --
2014-04-30 (水) 16:40:04
マジ重撃とはなんだったのかってレベルの火力だな。360重撃とかでたらどうなるんだ・・・ちくわ乱射でもしてくんのか。 --
2014-04-30 (水) 16:40:57
圧倒的アレックス大勝利 --
2014-04-30 (水) 16:40:59
歩兵戦特化のアレックスと拠点攻撃特化のケンプって感じだよね --
2014-04-30 (水) 16:44:50
見る限りじゃそんな感じだなあ、あっちは射撃戦も出来るみたいだし積載ガンドゥムより多いし --
2014-04-30 (水) 16:46:26
ケンプ金、スプシュの武装案ください --
2014-04-30 (水) 16:42:01
これ2艇シュツ持たずにサーベル持った方がいいんかね --
2014-04-30 (水) 16:43:21
二挺シュツルム持つ意味無さすぎだろコレ…。 --
2014-04-30 (水) 16:43:45
ないね --
2014-04-30 (水) 16:45:22
レースが待ってるぜ --
2014-04-30 (水) 16:46:39
チェーンマイン・・・どうなのこれ・・・ --
2014-04-30 (水) 16:43:53
ヒートロッドが強かったか?そういうことだよ ましてコスト360がそんな近接戦闘にこだわるかっていうと --
2014-04-30 (水) 16:53:23
7000×2はおおーって思ったけどシュツ2本のみ補給不可。で、んん?って思いSGの発射数が5発で絶望した。BR盾がないんだよこいつわぁ積載低すぎだろ。射撃戦弱すぎ、、1600は柔らかすぎ。 --
2014-04-30 (水) 16:44:04
こいつは完全に拠点凸用になりそうだね --
2014-04-30 (水) 16:45:40
いや、帰投の高さを生かしても面白いと思うよ。普通にアレックスよりも使い回しやすいと思う。 使い捨てじゃなく、一撃離脱できる足回り、帰投性能がある --
2014-04-30 (水) 16:52:18
高ドムの立場なし --
2014-04-30 (水) 16:45:33
高コストドム(白目 --
2014-04-30 (水) 16:47:42
おい、2丁バズ構えた姿が、MA形態にしか見えんぞww --
2014-04-30 (水) 16:45:35
この床オナ強すぎぃ! --
2014-04-30 (水) 16:47:06
ひざにシュツルムあるのがデザイン的にちょっと気になるんだけど・・・俺だけ? --
2014-04-30 (水) 16:47:52
積載未強化状態で2丁バズ・2丁シュツ・連射式ショットガン装備してもバランス30確保できるワロタ。チェーンマインとか言ううんこに拘りなければ、銀図フルマスチケ強化で十分すぎる強さを発揮するな --
2014-04-30 (水) 16:48:27
積載MAXでいくらまでいくのか --
2014-04-30 (水) 16:50:52
上のほうに書いてあるよ --
2014-04-30 (水) 17:00:14
少し上のコメに書いてあったが、積載MAX2326だってさ --
2014-04-30 (水) 17:00:32
ショットN シュッツ2 バズ2 で積載2272 バランス+140 こりゃヤバい --
2014-04-30 (水) 17:00:53
金はMS戦、銀は凸用でいいと思う --
2014-04-30 (水) 16:50:58
銀でも持っておいた方が良さそうだな。 --
2014-04-30 (水) 16:53:18
スカーレット隊全滅って妥当な結果だったんだな --
2014-04-30 (水) 16:53:00
問題はタイムが糞長いってことだ --
2014-04-30 (水) 16:53:07
武装は最前線向きだけど前に出られないよね、こんなコストとタイムだと --
2014-04-30 (水) 16:54:43
チェーンマインは静止状態で射程60m程、BD状態から出すと慣性が乗る?のか100m程まで届く。チュート戦艦で確認。 --
2014-04-30 (水) 16:59:33
予備弾薬とアイテム使ってもシュツ1発しか打てなくない? --
2014-04-30 (水) 16:59:39
そもそも予備弾倉が0だから効果が適用されないよ --
2014-04-30 (水) 17:01:17
このシュツ2丁だけどガンダムみたいにボタンで発射なんだよね?だとしたら普通に2発持ってるのと一緒ってことじゃないのか?モジュと弾数アイテムで4つになったらこれ結構いけるんでね? --
2014-04-30 (水) 17:00:08
ならん --
2014-04-30 (水) 17:03:16
みんな強い強い言ってるが相変わらず飛んでるガンダムには勝てないんだよね --
2014-04-30 (水) 17:00:11
ガンダムも飛んでるケンプファーには勝てないんだぜ。倒す前に溶かされる --
2014-04-30 (水) 17:02:03
まあ二挺BZとシュツルムとショットガンなど武装的にはこっちが有利かね 中身によるけど --
2014-04-30 (水) 17:03:39
1匹しか相手にいなかったらな SG狙いに行ったら周囲から囲まれそう リスク高い --
2014-04-30 (水) 17:06:20
ブーストが減らなさすぎ --
2014-04-30 (水) 17:00:45
銀だけど感想、ダッシュじ多分浮きがないのがつかいずらい、シュツはヅダ式ではなく2丁BZ式のため連射可能だがこの機体にシュツはもったいなく感じた、BZFか2丁BZのどっちかになりそう、高速のため空中では即座に距離をつめられ落とし地上には2丁といった形がいいかんじ --
2014-04-30 (水) 17:00:52
ん?コンカスに硬直軽減も追加ってマジ? --
2014-04-30 (水) 17:00:58
間違えた --
2014-04-30 (水) 17:01:13
優秀な緊急帰投性能と機動力を活かして、死なない程度にあちこちの前線でバズーカ等ぶっ放しては逃げろってことなんだろうか --
2014-04-30 (水) 17:02:47
原作的にもまさにそのための機体だしなw --
2014-04-30 (水) 17:13:48
シュツルムいらないかもしれない。このコストで撃ちきり式は・・・ --
2014-04-30 (水) 17:03:17
それなーSGN、シュツ、Bz2丁だと積載151だしシュツ抜いて格闘T、積載173確保したほうがいいかもしれない --
2014-04-30 (水) 17:07:34
シュツルムって名前だけど使った感じはハンミサと一緒だしシュツ装備しないほうがいいね --
2014-04-30 (水) 17:11:57
こいつ宇宙も使えるじゃんね。暗礁楽しみやな --
2014-04-30 (水) 17:05:31
相変わらず盾がないから積載分デメリット来るんだな --
2014-04-30 (水) 17:06:22
撃ち合いには滅法弱いな、、SGなんとかならんかな?コスト360で近寄るのは無謀だよ。アレックスがバランス良過ぎなんだ、 --
2014-04-30 (水) 17:08:21
レースMAPなら圧倒的にこっちだけど、純粋なMS戦だとアレックスに押されるな。せめて射撃武器あればな・・・ --
2014-04-30 (水) 17:14:39
こんなにピーキーならコスト340でもよかっただろうに・・・高火力っていうメリットはあるが、何より積載、低装甲っていうデメリットが大きい --
2014-04-30 (水) 17:09:59
それ以上のメリットあるだろうが・・・超積載超装甲がいいならNT-1のっておいで --
2014-04-30 (水) 17:11:05
どこにあんだよ?まさか数値だけ見た話またしてるんじゃないだろうな? --
2014-04-30 (水) 17:13:40
格闘の硬直スッゲー短くなってる。 --
2014-04-30 (水) 17:11:21
チェーンマインが金武器だから銀でも十分だな --
2014-04-30 (水) 17:13:36
チェーンマイン地雷扱いだから地雷デイリーが捗るな --
2014-04-30 (水) 17:13:57
チェーンマイン当てれる? --
2014-04-30 (水) 17:14:02
今回ばかりは連邦がうらやましく見える、BZでこかすのはいいがこの後の追撃用の武器がしょっぱすぎるわ。 --
2014-04-30 (水) 17:14:11
ダブルBZはいいが、軽い万BZ欲しい。ロケシュじゃなくてもバランス400で転けるし確実。強過ぎて渡せないのは解るが、アレックス強過ぎだろ。 --
2014-04-30 (水) 17:14:35
連邦優遇なのは今に始まったことじゃないが、これはひどいな --
2014-04-30 (水) 17:15:23
よく言うぜ2丁バズだけじゃなく2丁シュツも支給されてるってのに・・・。 --
2014-04-30 (水) 17:18:43
今までの勢力ゲージ見てよく言えるなすごい --
2014-04-30 (水) 17:18:47
2丁同時に撃つんなら良かったんだけどな --
2014-04-30 (水) 17:20:30
勢力ゲージなんて当てにならんだろ、将官は連邦それ以下はジオンだし。佐官以下戦場は知らんが将官でライン戦になったらマジでキツイんだよ。出合ったアレックスほとんどマゼラで撃ち落せんし、肝心のケンプさんがダウン取っても追撃しにくい装備。 --
2014-04-30 (水) 17:24:20
アレケン同数だと初動でコイツだして一気に便器蹴り上げて差を付けないと後はジオンジリ貧だな。 --
2014-04-30 (水) 17:17:53
おめーら万BZより60002丁の方が強いとか散々言っておいて2丁7000より万BZ欲しいとか良く言えるなw --
2014-04-30 (水) 17:30:17
この飛び方正面だけなら被弾面積が小さいかもしれない --
2014-04-30 (水) 17:15:11
このゲーム、上からバズを撃ち下ろすゲームやで --
2014-04-30 (水) 17:15:51
攻勢に強く、押されると弱い感じが出ていいと思うけどなぁ・・・ただアーマーが少し高すぎる気はする --
2014-04-30 (水) 17:15:44
チェーンマイン使ってて思ったけど当たってから爆発するまでの間に絶対横槍入るよな(´・ω・`) --
2014-04-30 (水) 17:16:09
てか拘束時間いらないでしょこれ --
2014-04-30 (水) 17:16:43
ねずみ凸して防衛隊にマインつけて「死亡確認」しつつ、自分は中入るんじゃないの? --
2014-04-30 (水) 17:19:05
いや、これネタ武器だろ? --
2014-04-30 (水) 17:19:10
まぁ最悪ファンサービスということで… --
2014-04-30 (水) 17:28:55
SGN,T格、2艇バズでやってるけど格闘楽しいなこれw --
2014-04-30 (水) 17:17:26
ジャンプ性能とかどうなん?まさかホバーじゃないよね? --
2014-04-30 (水) 17:19:40
ほばーじゃないよ --
2014-04-30 (水) 17:21:17
んなわけない --
2014-04-30 (水) 17:22:04
制圧戦こいつ多いな --
2014-04-30 (水) 17:23:12
EXの回転率が全然違うからな。課金するような人でも無課金でもEX回すなら制圧やったほうがいい --
2014-04-30 (水) 17:26:57
格闘にふれてるひとあんまいないけどケンプの格闘かっこいいぞ、ブースト時は特にかっこいい --
2014-04-30 (水) 17:23:26
劇中の印象が強すぎで、サーベルで切りかかると、死ぬってイメージがな・・・w --
2014-04-30 (水) 17:32:50
左に判定無くて使い辛い… コレだったらガルバルディの格闘のほうが良い --
2014-04-30 (水) 17:35:25
改良型ビームサーベルが使いやすいなぁ。改良型はD格の硬直なんて無いに等しいから、ガンガンD格出来る。ブースト容量13971本無くなるまでに5回D格出来たわ。チャージも早いから上手く行けば格闘祭り出来る --
2014-04-30 (水) 17:37:32
強すぎる、スナⅡやジムコマ量キャじゃ歯が立たないわけだわ……アレックスはさらにやばいが --
2014-04-30 (水) 17:26:02
これバズ1丁の時どうやって担いでるの? --
2014-04-30 (水) 17:27:54
速度1400って・・・ドムの居場所がますます・・・ --
2014-04-30 (水) 17:29:29
低コスのスピードスターはまだまだ死なんよ --
2014-04-30 (水) 17:30:00
帰投早すぎ 万バズ打ち放題 --
2014-04-30 (水) 17:29:38
SG強化されたからBZからの追撃は格闘じゃなくておkかな?それとも格闘かっこいいから使うべきなのかな? --
2014-04-30 (水) 17:32:02
箱拠点にはダメージも通らなかったわ、チェーンマイン。ダメージだけでも行けるかなって思ったけど。 --
2014-04-30 (水) 17:32:21
金図の武装どうしてる?ショットガンNと二挺バズは確定として残り一枠が決まらないんだが --
2014-04-30 (水) 17:32:54
持たずにバランス確保という手もある、シュツ2も2発動時発射?ぽくて使いづらく見えるし --
2014-04-30 (水) 17:37:12
T式積んでる --
2014-04-30 (水) 17:38:37
こいつ格闘使いやすいよ。ぶっちゃけショットガン当てる距離なら格闘振っちゃった方がいい位 --
2014-04-30 (水) 17:45:53
開幕凸から使うからシュツ一択 --
2014-04-30 (水) 17:46:08
銀でシュツと2艇使えるのはうれしいな --
2014-04-30 (水) 17:33:08
3機入れてもまだコスト1080、となれば1300以上ならⅡF入れてラーメンタイム凌げるな、案外このケンプ×3+ⅡFの構成でデッキ回せるかもしれない --
2014-04-30 (水) 17:34:08
アクト3機にモジュール4つずつつけても回るから、ケンプにモジュールつけないなら回るだろう。 --
2014-04-30 (水) 17:36:14
5機目もあるしな --
2014-04-30 (水) 17:48:40
チェーンマインって格闘武器みたいな物ですか?遠くまで投げれない? --
2014-04-30 (水) 17:37:02
格闘、ヒートロッドみたいなもん。当たると敵に地雷部分が撒きついて1秒位スタンしてその後に爆発。その地雷が撒きついた敵に近すぎると自爆で自分も死ぬ。こいつは格闘が強すぎるから正直ネタ武器・・・ --
2014-04-30 (水) 17:39:48
連邦しかやってないからよくわからんけどケンプのチェンマ、あれ起爆までに時間差必要だったのか?威力20000ならタンク以外ほとんどの機体が命中した時点で溶けるべ?当たった側としてはジワジワ来る絶望感が半端ないw --
2014-04-30 (水) 17:38:17
上でも書いたけど、当てたあとに起爆まで1秒位あるからその間に味方に倒されて「チェンマ当てたのにハイエナされた!」みたいな絶望感が多い --
2014-04-30 (水) 17:41:38
チェンマ 別名NDK --
2014-04-30 (水) 17:42:42
使ってて思うのは相手の反撃が怖い 近づいて硬直までして当ててるのに起動まで動けないだけとか厳しい --
2014-04-30 (水) 17:43:22
3点2丁x2で積載MAXでバランスいくつになるか --
2014-04-30 (水) 17:44:48
実際コスト360を使って入れる価値はあるん? --
2014-04-30 (水) 17:45:58
ある。逃げ足も速いから使い倒せる。 --
2014-04-30 (水) 17:48:18
逆に入れない理由を聞きたいわ --
2014-04-30 (水) 17:48:50
緊急帰投が早めで素でも10秒で帰投出来るからデッキボーナスで帰投早くしてバズ撃ち尽くしての補給の繰り返しは悪くない。他にも黒い三連星ボーナスでアフォみたいに足回りが良くなるから格闘の使い勝手が更に上がる。欠点はアーマーの低さで最前線に立つと蒸発する事だから、それに注意して使えば十分使える --
2014-04-30 (水) 17:51:28
強いがSG以外の射撃あれば完璧だった・・・ジオンらしい機体だが。 --
2014-04-30 (水) 17:53:14
頭バルカン「あ、あの・・・あの・・・!」 --
2014-04-30 (水) 17:59:36
レースMAPならある。それ以外なら無い。安定性が低いのが難点。高ゲルでいいかという所が多い。 --
2014-04-30 (水) 18:00:03
アレックスも強いが戦い方はガンドゥムと大して変わらない。ケンプはジオン特有のピーキーな機体で最高だな。これだからジオンはやめられない --
2014-04-30 (水) 17:46:25
ほんとこれ。ジオンぽくて好きだな俺も。 --
2014-04-30 (水) 17:49:10
ピーキーって言葉の意味分かってないだろ… --
2014-04-30 (水) 18:02:45
ゲルググより強いケンプとかどうなってんの --
2014-04-30 (水) 17:47:08
少なくとも歩兵戦ではゲルググの方が強いと思うぞ --
2014-04-30 (水) 17:52:00
前線にいれる時間がケンプとゲルじゃ天地の差じゃね --
2014-04-30 (水) 17:52:50
残念だけどケンプのほうが弱いと思う --
2014-04-30 (水) 17:57:43
改良式使うと、D式格硬直無いに等しいな。1・5歩歩いてからD格すると、ブースト全然枯れんわ硬直も0.5秒程度だし、ケンプちゃんの格闘面白いわ --
2014-04-30 (水) 17:47:48
「2丁シュツキター」と喜んで試したみたけど冷静に見たらこれゴミじゃね?予備弾0だからモジュの対象外だし補給もできない。これなら普通のシュツWのが良かったよーな・・・ --
2014-04-30 (水) 17:53:46
そこは高ゲルの個性というか… --
2014-04-30 (水) 17:55:36
せめて後もう1射出来たら使ったんだがな、360に使い捨て武器は流石に重い。 --
2014-04-30 (水) 18:00:15
凸用と考えれば悪くは…。 --
2014-04-30 (水) 18:02:18
設計図のケンプさんなんでカメラ目線なん? --
2014-04-30 (水) 17:56:41
最終強化値 最高速度1424 ブースト1586 積載2327 --
2014-04-30 (水) 17:57:54
(´・ω・`)特性は・・・まぁ基本的に考えて ロケシュ>スプシュ>クイリロって感じでOK? --
2014-04-30 (水) 17:59:31
クイリロだと万バズハメが出来るから凶悪。 --
2014-04-30 (水) 18:03:30
どんな武装にすれば強いのか検討もつかん。連射SGってどうなんだろ --
2014-04-30 (水) 17:59:34
自分も連射式ショットガン気になる。スプシュあるみたいだしひょっとして強いのかな --
2014-04-30 (水) 18:04:35
NかFにした方がいいよ、現実は厳しい。 --
2014-04-30 (水) 18:07:19
最低怯みとかとれないならきつそうではある。 --
2014-04-30 (水) 18:10:07
近距離で戦う事前提なら連射式SGが強い、牽制もできるし。SGFで1ショット毎にしっかり当てられなかったらよろけ取れ無い上に手数で押されて悲しみを追う事になる --
2014-04-30 (水) 18:11:30
MS戦に生きるならSGN 2丁BZ サーベルT 突発的や、SG格闘の為に高速切り替えかなぁ? --
2014-04-30 (水) 18:01:08
スペックのみ見て --
2014-04-30 (水) 18:10:40
思ったんだけど --
2014-04-30 (水) 18:13:13
高速切り替えは、SG からの引き撃ち2丁BZ とか。 --
2014-04-30 (水) 18:17:20
素緊急帰投681+緊急帰投性能上昇
Lv2
で帰投7.6秒。素緊急帰投681+緊急帰投性能上昇
Lv3
で帰投6.6秒や! --
2014-04-30 (水) 18:01:40
演習中にケンプ3個小隊(ガンオン基準)の凸する瞬間を目撃したが、誇張でなく一瞬で削り切れてて笑い通り越して怖くなったわ。連邦防衛ハードモード突入!ttp://mmoloda-msgo.x0.com/image/15719.jpg --
2014-04-30 (水) 18:04:59
ゆー、まだゲルググなんて乗ってるの? --
2014-04-30 (水) 18:11:23
ゲルググが許されるのは学徒兵までだよねーキャハハ --
2014-04-30 (水) 18:18:55
(´・ω・`)くいりろー はまじ --
2014-04-30 (水) 18:05:40
ばっかオメークイリロLv1でも2丁バズのリロ中に連射式SG1マガ打ち切る→同時にバズリロ完了→即バズハボでぶひぃできるんだぞこの豚ぁ! --
2014-04-30 (水) 18:07:46
FBZハメできるから当たりだよ? --
2014-04-30 (水) 18:24:34
チェーンマインねずみにくっつけたけど起爆時間おそいから人多いとトドメとられるなw --
2014-04-30 (水) 18:10:43
で、強化は積載>速度>ブースト>チャージでいいのか? --
2014-04-30 (水) 18:11:13
あの姿勢が変わってるってだけで、別にホバー機とかのジャンプが弱いとかではないよね? --
2014-04-30 (水) 18:12:27
うん、弱くないよ --
2014-04-30 (水) 18:17:40
2丁シュツ連射しまくるんだがw --
2014-04-30 (水) 18:18:16
ケンプさん壊れてます。でもアレックスさんのほうがもーーっと壊れてます。 --
2014-04-30 (水) 18:16:32
まぁ、あれをシュツルムで倒す価値はあがったかなぁ。いよいよctきつくなりそうだし --
2014-04-30 (水) 18:20:54
はやい(確信 --
2014-04-30 (水) 18:21:44
機体画像をケンプの床○ナのSSとか絶対やるなよ? --
2014-04-30 (水) 18:22:02
どぞ(・・ノ<「sm23444360」ぐぐるー --
2014-04-30 (水) 18:22:28
最大速度1423www --
2014-04-30 (水) 18:23:30
ケンプファー、嬉しい!!、はやくやりてぇ --
2014-04-30 (水) 18:23:37
ロビーでケンプ引いたって言ってる人が殆ど尉官左官でちょっと不安になるw --
2014-04-30 (水) 18:24:04
もう古参・中堅はガンダム・高ゲルでいいやって人も多いだろ。インフレすればするほどもう着いていけないやって感じるのが人ってもんだ。 --
2014-04-30 (水) 18:31:55
ロビーで一々自慢せんしな・・ --
2014-04-30 (水) 18:42:05
SGの適正ロック値適正いくつくらいだろ?アレックスのガトリングと撃ち合うこと考えると、100%命中させるくらいじゃないと多分楽に死ねる。 --
2014-04-30 (水) 18:24:25
あれ?このブーチャシャアザクオワタ。マグフにしようかな。 --
2014-04-30 (水) 18:25:45
ケンプは凸機体、アレックス使ってるとハッキリ分かんだね --
2014-04-30 (水) 18:26:36
ケンプ使うと凄い勢いで狙われるな。敵にちかよれねぇ --
2014-04-30 (水) 18:27:47
近寄られたら死ぬしかないからこっちも必死 --
2014-04-30 (水) 18:40:02
結局帰投上げて2丁バズだけに落ち着いた --
2014-04-30 (水) 18:28:50
確かに無理にSG運用するよりバズ2でヒット&アウェイがこいつの高機動を一番生かせてるかお --
2014-04-30 (水) 18:31:52
スプシュ3のショットF、全弾命中したらバランス127以下ダウンするやん。やばくね? --
2014-04-30 (水) 18:28:50
ショットFの有効射程まで踏み込んで且つ全弾命中させる事が出来れば、の話だろ。このコストでその運用はリスクがデカい気がする --
2014-04-30 (水) 18:35:13
ガンダムが落ちないと所を考えると、まだ実用性に欠ける気がする。 --
2014-04-30 (水) 18:52:26
F全命中ってかなり寄らないと無理だぞ --
2014-04-30 (水) 18:55:49
一発が大きい万バズがいいのか、合計でみて2丁がいいのか・・・皆さんはどうしてますか? --
2014-04-30 (水) 18:31:15
6000だったら迷ってたけど7000だから2丁にしてる --
2014-04-30 (水) 18:37:30
ガンダムのFバズと2丁の合計火力の差とこいつのFバズと2丁の合計火力の差を考えたらFバズでいい気がする --
2014-04-30 (水) 18:39:18
ごめんね。使ったことないんだけど、継続戦闘考えると、2丁バズいいなと思ってるんだ。怯み→チューンマインとかもつなげれそうだし、一撃離脱できそうな足回りだし。 --
2014-04-30 (水) 18:46:57
アレックスが積載お化けだしロケシュなら二丁、それ以外なら万でいいんじゃないか --
2014-04-30 (水) 18:53:06
MS戦想定なら万バズだなあ、ロケシュなら2丁にしてたけど --
2014-04-30 (水) 18:57:39
二挺BZに嫌な思いさせられまくったのでやり返すって事で二挺採用してる --
2014-04-30 (水) 18:58:55
クイリロで万バズはめ最高。有効な追撃手段ないケンプだと生きてくる --
2014-04-30 (水) 18:59:18
積載MAX、バルカン、シュツ、2丁で積載175確保できた。SG使えないのが辛い。 --
2014-04-30 (水) 18:32:16
チェーンマインワロタwなにあれw絡め取って爆破するとかwおもすろいwチェーンマインからD格でほぼ確実に殺れるやんw --
2014-04-30 (水) 18:34:21
威力いくらかしらんが、SGチューンマインで確殺では?帰投高いし弾切れしたら補給に帰投してもいいよね。 --
2014-04-30 (水) 18:39:57
チェーンマインだけで2200ダメ。D格するより離脱するのがよさげな気がする。確殺狙うにしてもバルカンで削るほうが多分安全 --
2014-04-30 (水) 18:40:25
安全には越したことないが、メインとしてはちと心ともない気がする。 --
2014-04-30 (水) 18:43:25
チェーンつけてD格すると巻き込まれるんじゃないかと思ったけど爆破後に格闘すればいいか --
2014-04-30 (水) 18:43:17
一緒に連れてかれないようにね。 --
2014-04-30 (水) 18:50:57
1対1の完全タイマンでもなけりゃ追撃いらないでしょほぼ味方にキルとられるけど --
2014-04-30 (水) 18:51:05
チェーンマイン決めたら2丁マラカスダンスの時間よ --
2014-04-30 (水) 19:12:04
将官プレイ動画はよ! --
2014-04-30 (水) 18:40:59
積載量は+536でマックスになったー --
2014-04-30 (水) 18:41:03
全体の所持機体でケンプがそろってくれれば、レースで圧倒的有利になれるのでは?っていうくらい突性能高いねこいつ。 --
2014-04-30 (水) 18:48:06
レースしても階級ハゲるんですがそれは --
2014-04-30 (水) 18:49:37
メッキに拘るやつはこれだから --
2014-04-30 (水) 18:54:19
メッキに拘るやつはこれだから --
2014-04-30 (水) 18:54:20
まあこんだけ爆発ゲーだと防衛有利だけどな --
2014-04-30 (水) 19:01:20
防衛なんかしてたら負ける。だからレースゲーになったんでしょうが --
2014-04-30 (水) 19:07:04
あれ?2丁ってバズとシュツルムあるの?話してよくわからなくなった。 --
2014-04-30 (水) 18:50:15
両方あるね。シュツは残弾ないから増やせないけど両方同時に飛ぶ。バズは7000だけど使ってないからわからない --
2014-04-30 (水) 19:15:53
これヒートサーベルT式じゃなくて改良型なのか。つまり連邦か。 --
2014-04-30 (水) 18:56:02
いや、振り方が全然違う。左から右に振り下ろす感じ。D出はさらに別モーションらしい。判定は調べてないから分からん。 --
2014-04-30 (水) 18:59:40
インフレしたのね、 --
2014-04-30 (水) 18:56:38
ガンダムで溢れかえるような戦場なのに、何を今さら…… --
2014-04-30 (水) 19:07:48
連邦民だけどこいつの紹介動画でスカーレット隊発進はやめてくれ…スカーレット隊になんの恨みがあるんや… --
2014-04-30 (水) 19:02:25
君の司令官が(ネタを投下するから)いけないのだよ。 --
2014-04-30 (水) 19:05:56
ジオン民だけど無駄米は出来れば後にしてくれ --
2014-04-30 (水) 19:06:01
じゃあアレックスに殺されるとこだけ紹介しろとでも言うのか... --
2014-04-30 (水) 19:07:10
ケンプを組み立ててるシーンを紹介すれば… --
2014-04-30 (水) 19:09:13
ケンプの強さを表現する為なんだから仕方ない。一方的過ぎる演出だけど。 --
2014-04-30 (水) 19:13:11
こいつ360コストっておかしくね?設定にはあまり詳しくないけど高級品ではないんじゃないの? --
2014-04-30 (水) 19:08:52
この壊れ性能で360以下をお望みか --
2014-04-30 (水) 19:11:25
ワンオフみたいなもんだし、スカーレット隊をあっさり葬りさる機動力と火力から考えたら・・・こんなもんじゃね(´・ω・`) --
2014-04-30 (水) 19:13:33
ならせめてアーマーを低めににしてコスト抑えるとか…匍匐飛行と立ちホバーで速度分けるとかあるよね… --
2014-04-30 (水) 19:15:10
何故ゲルググを超えるコストなのか…設定でもそうなん? --
2014-04-30 (水) 19:09:27
ガンダムオンラインの設定はガンダムオンラインだから! 起動戦士ガンダムじゃないから!って偉い人が言ってましたよ。 --
2014-04-30 (水) 19:14:26
ガンオンの機体はガンオンの設定だから、元設定は参考程度であまり関係無い --
2014-04-30 (水) 19:15:39
それを言い出すとジムカッスさんが・・・ --
2014-04-30 (水) 19:24:46
武器搭載数上限3つっていうシステムで割を食っている感があるなぁ。全ての装備を持っていけたらどれくらいすごいんだろうか…… --
2014-04-30 (水) 19:13:04
なお積載 --
2014-04-30 (水) 19:16:12
ガンオンだと転倒しやすくなるだけ弱くなるw --
2014-04-30 (水) 19:17:05
運営は何回シーソーゲームすれば気が済むんだろうな --
2014-04-30 (水) 19:17:26
原作を考えるとこいつは現地改修をもつべき --
2014-04-30 (水) 19:13:43
ショットガンどれを積もうか悩む --
2014-04-30 (水) 19:17:25
FAかなぁ --
2014-04-30 (水) 19:23:36
クイリロだったんだが万バズではめれる? --
2014-04-30 (水) 19:19:46
出来るよ。金
Lv3
&リロマックス強化で確認済み。クイリロ引いたら二挺よりF持った方がいい。 --
2014-04-30 (水) 19:31:00
ホバーっぽいけどジャンプの上昇はどんな感じ?ドム系列よりはさすがに↑だよね? --
2014-04-30 (水) 19:20:01
ホバーだけどドムに登れない所に登れるぜ! --
2014-04-30 (水) 19:20:44
快適に上昇できるよ~ --
2014-04-30 (水) 19:23:38
前傾で上昇するのに、上限になるといきなり立って進むから違和感ある --
2014-04-30 (水) 19:27:29
原作厨沸きすぎ。ガンオンになにを求めているのかw --
2014-04-30 (水) 19:20:59
むしろ原作重視という意味では気合入ってる方だと思うんだがな --
2014-04-30 (水) 19:39:46
こいつ宇宙適正あんのかよ --
2014-04-30 (水) 19:29:05
それは原作からだ --
2014-04-30 (水) 19:33:08
さっき防衛にまわっている時にこいつが突っ込んできたけど前傾姿勢のせいかびびっちまったよw早すぎだろこいつw --
2014-04-30 (水) 19:30:52
発射も早いぜ! --
2014-04-30 (水) 19:57:23
ケンプ金当てちゃったせいで受験勉強出来ないwww --
2014-04-30 (水) 19:32:25
勉強してろ、予備校通いたいのか?親を泣かせるのもいいかげんにしろボケカスクソ息子が --
2014-04-30 (水) 19:35:16
こうしてまた一人のヒキオタニートが誕生しましたとさ。めでたしめでたし。 --
2014-04-30 (水) 19:39:33
お前ガンオン廃人でも目指すんか?勉強しろボケカスクソミソ息子 --
2014-04-30 (水) 19:40:18
ガンオンしようぜガンオンwww --
2014-04-30 (水) 19:42:14
勉強なんていつでも出来る、ガンオンは今しかできないんだぞ!ガンオン優先だろ! --
2014-04-30 (水) 19:45:09
どうせ自分の名前が書ければ受かるFラン大に行くんだろ 気にせずガンオンだ --
2014-04-30 (水) 19:46:50
昔と違って今は誰でも入れる無名大学あるんだろ?いい時代だな。 --
2014-04-30 (水) 19:59:18
もしかしたら現時点で偏差値70越えの可能性も微レ存 --
2014-04-30 (水) 20:02:35
勉強して医者になれば、課金し放題になるよ。 --
2014-04-30 (水) 20:01:44
医師なったら、ガンオンやる暇なんかない。 --
2014-04-30 (水) 20:15:15
時というものがある。勉強するとき! --
2014-04-30 (水) 20:11:34
おう3回受験失敗した先輩からのアドバイスとしては後悔しないほうを選べ 俺はガンオンを選んだが後悔はしていない --
2014-04-30 (水) 20:31:43
青くてコストについて言われる奴・・・重アクトさんかな? --
2014-04-30 (水) 19:33:54
帰投性能も高いから逃げやすいな --
2014-04-30 (水) 19:36:35
ロケシュだとシュツよりも2丁バスとFASGかもなこれ --
2014-04-30 (水) 19:44:49
他の特性でも凸以外でシュツいらなくね? --
2014-04-30 (水) 19:51:42
俺も同じ装備で使ってる ケンプは持ち前の速さでヒット&アウェイが1番安定するな --
2014-04-30 (水) 19:52:46
格闘は積まないん? --
2014-04-30 (水) 19:54:57
シュツ重いからとりあえず入れとけってできないね --
2014-04-30 (水) 20:09:05
シュツが期待されてた訳だが実際のところ他の武器が優秀なんであんまり装備する優先度は高くない感じだな。悪くはないが --
2014-04-30 (水) 20:13:20
シュツ弾数増やせんのと待望の二丁バズって事もあってバズがよさげに感じる --
2014-04-30 (水) 20:14:53
帰投が早いから2丁バズの恩恵が強すぎるんだよなぁ --
2014-04-30 (水) 20:25:21
D出つかってるんだがなにげにN格の前方範囲も広いな。50mくらい届く。 --
2014-04-30 (水) 19:45:39
手元に判定なくて空振りしまくる。 --
2014-04-30 (水) 19:57:53
ジオン機で手元に判定ないのは武器のリーチが長かったりしてたからそれなりだったけど、コレはちょっと選択として微妙なところかな --
2014-04-30 (水) 20:18:15
D式は高ドムのD式に慣れてる奴が使うと強いかな。踏み込みアニキ過ぎてスカるのが多いのが難点だけど、範囲は高ドム並に広いな! --
2014-04-30 (水) 20:21:17
ショットガンの威力が公式に書いてあるのより強い --
2014-04-30 (水) 19:52:31
発射弾数は1発だけど、実際は5発出てるからな。全部当たればFなら1200x5で6000や!連射式なら500x5x10で25000や! --
2014-04-30 (水) 19:56:05
連射は肝心の連射速度が遅いからあれ使うなら三点でよくね --
2014-04-30 (水) 20:18:30
銀で十分なんだけどこのコスト考えると金でガチムチにしたいところだなぁ --
2014-04-30 (水) 20:04:08
こっちは平和だな --
2014-04-30 (水) 20:12:35
やっぱ硬い 運営嫌い --
2014-04-30 (水) 20:15:36
一丁の時はバズどうやってもつの? --
2014-04-30 (水) 20:32:23
腰のスカート、短すぎぃ! --
2014-04-30 (水) 20:35:22