機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ジム・インターセプトカスタム
のバックアップ(No.39)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ジム・インターセプトカスタム
へ行く。
1 (2015-10-23 (金) 09:07:10)
2 (2015-10-23 (金) 11:08:41)
3 (2015-10-23 (金) 13:15:18)
4 (2015-10-23 (金) 15:24:22)
5 (2015-10-23 (金) 17:31:05)
6 (2015-10-23 (金) 19:32:27)
7 (2015-10-23 (金) 21:37:16)
8 (2015-10-23 (金) 23:49:00)
9 (2015-10-24 (土) 01:54:49)
10 (2015-10-24 (土) 04:27:24)
11 (2015-10-24 (土) 07:33:03)
12 (2015-10-24 (土) 10:27:39)
13 (2015-10-24 (土) 13:15:26)
14 (2015-10-24 (土) 17:31:39)
15 (2015-10-24 (土) 21:04:36)
16 (2015-10-24 (土) 23:37:31)
17 (2015-10-25 (日) 02:14:08)
18 (2015-10-25 (日) 04:35:58)
19 (2015-10-25 (日) 07:28:32)
20 (2015-10-25 (日) 10:06:08)
21 (2015-10-25 (日) 13:32:34)
22 (2015-10-25 (日) 23:01:29)
23 (2015-10-26 (月) 02:01:38)
24 (2015-10-26 (月) 06:27:37)
25 (2015-10-26 (月) 12:06:39)
26 (2015-10-26 (月) 15:11:40)
27 (2015-10-26 (月) 22:17:42)
28 (2015-10-27 (火) 02:56:51)
29 (2015-10-27 (火) 05:11:47)
30 (2015-10-27 (火) 08:23:19)
31 (2015-10-27 (火) 10:39:24)
32 (2015-10-27 (火) 12:40:50)
33 (2015-10-27 (火) 14:43:37)
34 (2015-10-27 (火) 17:50:59)
35 (2015-10-27 (火) 22:49:51)
36 (2015-10-28 (水) 02:56:44)
37 (2015-10-28 (水) 05:25:12)
38 (2015-10-28 (水) 07:31:51)
39 (2015-10-28 (水) 09:32:01)
40 (2015-10-28 (水) 11:37:52)
ジム・インターセプトカスタム
こいつって地上でも行けるの? --
2015-05-22 (Fri) 18:11:18
適正:地・宇になってるからいける --
2015-05-22 (金) 18:13:12
グフフライトタイプのミラーと思ってフェロウ・ブースターを着けてる方かと思った すまんな 普通に行けるね --
2015-05-22 (Fri) 18:17:10
フェロウ・ブースターは別で出るだろうね --
2015-05-22 (金) 18:28:25
ロボなのにメインカメラにかかるようにマスクしてる意味ってあるん?どこぞのエンジニアみたいなマスクだが --
2015-05-22 (金) 18:20:45
詳しく知らないけどジムスナイパーカスタムの少数がこれになったんだって --
2015-05-22 (Fri) 18:25:59
スナカスからこいつになったんじゃなくて、普通にジムの強化機体よ。昔の本とかのスナカスの説明で「他にもガードカスタムとかインターセプトカスタムがあるらしいですよ。」って事だけが書かれてるからややこしいけど、当時はまだスナカスしかデザインされてなかったからね。 --
2015-05-22 (金) 18:36:32
スナカスからコイツだよ。MSV作ったストリームベースはスナカス改造型でガンプラ作ったけど後からMSV-Rで別機体として追加された。上半身はスナカスで下半身は凸ジム共通となってる。 --
2015-05-22 (金) 18:55:24
メインカメラがやられづらいやん? --
2015-05-22 (金) 19:16:16
ダルビッシュ・・・ --
2015-05-22 (金) 18:29:51
連邦でサイクロップスとかこれもうわかんねぇなぁ --
2015-05-22 (Fri) 18:32:11
コストや着発ピカといい見た感じナハト対策かね --
2015-05-22 (金) 18:15:45
ナハトミラーだと思い込んでいる人が使ってみて、左手にクナイ持っていないのに「判定が狭い」とか言うんだろ? --
2015-05-22 (金) 18:31:34
意味がわからん。細かい設定は事前に存在していないといえる機体相手に、デザインの問題で判定が狭いことを妥当されてもね。本当に判定が狭くなるかはひとまず置いておいても。ある程度までは弄ることができるし、今までこの運営はそうしてきただろう。 --
2015-05-22 (金) 18:43:05
公式の説明だと 「足回りいいグレぽい機ですwww」って感じで産廃の匂いがぷんぷんする --
2015-05-22 (金) 18:43:53
知らない機体だ・・・、LAや駒LAみたいなMSなのかしら。前線でオラオラする機体ではないだろうけど、LA等の機体を好んで使う人もいるわけだし、楽しそう。コスト見ると駒LAさんと同じか、グレ以外はどう変えてくるのかな --
2015-05-22 (金) 19:17:43
こいつのBZってバルザックBZじゃなかったっけ?(白目) --
2015-05-22 (金) 18:45:32
ヤメロー!ヤメロー! --
2015-05-22 (金) 18:49:57
前から頭ブースターつけてグフフライトの対で出せと度々言ってきたが同時は合ってたのにジャンプ力アップをなくしてくるとは思わなかった --
2015-05-22 (Fri) 19:05:16
おばちゃんみたいなカラーリングだな --
2015-05-22 (金) 19:14:29
ノリザク《解せぬ》 --
2015-05-22 (金) 19:50:04
フェロウブースターはないんですか!?なんでなんですか!? --
2015-05-22 (金) 19:16:32
格闘のスクショ見た感じだと連邦標準の格闘しかなさそうだな --
2015-05-22 (金) 19:19:08
二刀流かと思ったら砂カスのビームかよクソワロタ --
2015-05-22 (金) 19:21:19
このコメみるまでずっと二刀流かと思ってた --
2015-05-22 (金) 19:47:55
もっともバーチャロンに近い造形 --
2015-05-22 (金) 19:25:13
スーパーテンツクじゃん、ドラクエモンスターズではお世話になりました --
2015-05-22 (金) 19:28:38
公式でこいつの顔見たらギャバンじゃねぇか!って突っ込みたくなったわ! --
2015-05-22 (金) 19:33:45
わかるわ。ロボコップにも似てるし --
2015-05-22 (金) 20:46:53
フルバーニアンとかで換装あったんだからフェロウも出来ただろうに・・・ --
2015-05-22 (金) 19:50:33
フェロウブースターは、ガンオンでは試作4号機のシュツルムブースターとほとんど同じ特性になりそうだよな。仮にブースター実装するとして。 --
2015-05-22 (金) 20:09:03
この機体知らないのでどういう設定か誰かおせーて あとゲームではどんなんなるかな?盾ないしジムカスよりちょっと良いくらいになりそう --
2015-05-22 (金) 20:06:05
ジムコマLAとコスト含めてかなり被る立ち位置なのは間違いなさそう。 --
2015-05-22 (金) 20:09:43
ナハトのD式きそうだなw --
2015-05-22 (金) 20:23:51
それ毎回聞くけど結局イフシリーズ超えはならないんだよなぁ。強い方ではあるんだけど --
2015-05-22 (金) 20:28:15
それは無いけど 目潰しに癇癪玉でナハトより忍者できると思う --
2015-05-22 (金) 20:34:15
グレ2丁は新しいなwグレポイ専用機になるんかな --
2015-05-22 (金) 20:48:48
飛距離出なくてダブルボーリング機になったりしてな --
2015-05-22 (金) 20:59:31
連続怯みで転倒を取れるロマンがありそう --
2015-05-22 (金) 21:58:35
トランスフォーマーにこんな色した奴いたな --
2015-05-22 (金) 21:02:20
あれ?ボトムズ? --
2015-05-22 (金) 21:10:33
若手芸人っぽい --
2015-05-22 (金) 21:37:48
あんまり人気ねーの?まあ俺もグフフのが使ってみたいと思った --
2015-05-22 (金) 21:38:35
人気無いってか本体置いてきたガーカスみたいな状況で何しに出てきたの?って感じよフェロウブースターはよ --
2015-05-22 (金) 21:55:44
ジョニー・ライデン疑惑のレッド・ウェイラインさんが乗った(と自分では言っている)機体だね --
2015-05-22 (金) 22:42:34
BSG持ってるしナハトD式は貰えない気がするなぁ。そうなると流石に近距離強過ぎるだろうし。と言うか二枚目のSS見る限り汎用改良サベと同じ硬直モーションに見えるんだけどまさかこの後に及んで使い回しとかないよね…? --
2015-05-22 (金) 22:49:37
D式ミラーではなくそれらの格闘を防ぐための着発ピカ付ける逆転の発想 --
2015-05-22 (金) 23:18:21
フラッシュ炊いて格闘防げるならドムがおかしい性能になるんだよなぁ・・・w、多分、LA系の足回りを持ちつつ、こいつに三段格闘が来るとみた! --
2015-05-23 (土) 00:46:11
画像ださすぎクソワロタ --
2015-05-23 (土) 00:53:38
画像選挙で落選した議員みたいだな --
2015-05-23 (土) 01:33:57
ガンペみたら「この機体はベースであるスナイパー・カスタムに比べ軽量化されておりランドセルの推力も低くなっているが、ブースターを装備が前提である為機動力は総合的には向上している。」ちょっとまてそのブースターどこいったんだよwww --
2015-05-23 (土) 01:41:37
宇宙での艦隊防衛用と書いてありながらグレネード機体とはこれイカに… --
2015-05-23 (土) 01:45:00
約束されし産廃か・・・!?それとも・・・ --
2015-05-23 (土) 02:18:33
スナカス:「Ⅱは一応狙撃能力ありといわれてますが狙撃タイプじゃないとプラモの解説で言われてます。」
ガーカス「俺は「高機動」で盾役をする役目です。のろまじゃないのに・・・」
インターセプト「宇宙空間高速迎撃用でバズ・BSGメインの機体なのに格闘・グレ機体になりそうです。」 --
2015-05-23 (土) 07:19:45
こいつだけ全然話題に上がらない・・なぜだ! --
2015-05-23 (土) 02:49:28
連邦の格闘は頑なに横ぎりしか許されないな --
2015-05-23 (土) 03:04:53
着発が同時着弾ならワンチャン怯み転倒で角待ち絶対殺すマンになれる --
2015-05-23 (土) 03:19:02
範囲が広いだけで、ダメージは一発分なんじゃ --
2015-05-23 (土) 04:45:39
コレジャナイジム --
2015-05-23 (土) 03:39:56
ここまでそそられないジムは初めてだ --
2015-05-23 (土) 03:42:00
もし、こいつが強かったら皆乗るのかな? --
2015-05-23 (土) 08:59:39
あれ、もしかして。フェロウブースター無しですか??orz --
2015-05-23 (土) 04:48:15
でもフェロウブースターあったら凄い当たり判定になりそう…いやあったほうが嬉しいけど --
2015-05-23 (土) 05:08:15
グフフフライトタイプも結構でかいからなぁ。角度による大きさの差で意外といい勝負な気がする。 --
2015-05-23 (土) 07:25:08
ご安心ください。グフフのフライトシステムでネガが起こった時フェロウブースターを装備します --
2015-05-23 (Sat) 08:29:20
やべぇ海パンデカだ・・ジオンの砲ザクとタメを張れる機体が連邦にも現れやがった・・(;゚д゚)ゴクリ… --
2015-05-23 (土) 06:21:52
ギャバンカラーとシャリバンカラーは用意してほしいな。 --
2015-05-23 (土) 07:37:06
懐かしいですね。何かに似てると思ったら、これだったんだ。DXガシャコンの挿絵を見ると、コンバットスーツを着て、「蒸着!」と、決めポーズしているように見えてきました。 --
2015-05-23 (土) 08:04:44
目から凄いビームが出そう --
2015-05-23 (土) 09:53:19
ジムキャノン2「グレポイ王者の座は渡さん!」 --
2015-05-23 (土) 07:55:53
デジム「ほう・・・私を差し置いて王者を名乗るとは」 --
2015-05-23 (土) 09:53:29
設定上は強そうなんだが・・・ダサい --
2015-05-23 (土) 09:05:27
これ --
2015-05-23 (土) 10:20:51
鹵獲でLA(A装備)使ってる身としては楽しそうな機体だと思う(小並感 --
2015-05-23 (土) 09:06:07
ナハト並みの機体性能と格闘性能でもない限り使えんなぁ…。接近戦でグレが強いと言われても乾いた笑しか出ない --
2015-05-23 (土) 11:56:04
2連グレで転倒した時点で勝負はキマッテイル --
2015-05-23 (土) 13:58:37
ロボコップ --
2015-05-23 (土) 10:25:39
サイクロップス --
2015-05-23 (土) 10:59:39
ボロコップ --
2015-05-23 (土) 11:32:28
ロリポップ --
2015-05-23 (土) 12:14:21
ラリパッパ --
2015-05-23 (土) 14:09:47
いつからガンオンはトランスフォーマーも取り入れるようになったんだ?これが許されるならサスライガーもさっさと実装しろや --
2015-05-23 (土) 14:14:10
俺、こいつの金図が当たったら宇宙刑事ギャバン流しながら ギャバンダイナミック! って叫びながら敵を斬るんだ・・・ --
2015-05-23 (土) 14:16:17
ギャバンとか知らんやつのが多いだろ --
2015-05-23 (土) 16:19:01
ジャンパーソンが好きだわw --
2015-05-23 (土) 17:17:00
蒸着!赤射!焼結! ユーチューブで観てしまいました。 --
2015-05-23 (土) 17:58:12
こいつをナハトミラーにしてグフフをフレピクミラーにすれば全て解決!( ̄^ ̄)ゞ --
2015-05-23 (土) 14:49:18
グフフか、それでいいな(フライトの愛称) --
2015-05-23 (土) 17:31:31
グフフか、それでいいな(フライトの愛称) --
2015-05-23 (土) 17:31:31
ださいから多少強くても回さないわ --
2015-05-23 (土) 14:58:54
マジでこいつフェロウブースターないと他の機体と差別化全くできんぞ……どうすんだ --
2015-05-23 (土) 09:36:57
ただの劣化ジムコマになりそう あれより劣化してたんじゃどうしようもないが --
2015-05-23 (土) 10:05:35
ユニバーサルブースターポッド、シュツルムブースター・・・こいつにフェロウブースターが実装されないわけがな・・・ --
2015-05-23 (土) 14:03:20
2刀持ちでグレ多種でビームガン無しのジムコマLA…とかなりそう? --
2015-05-23 (土) 14:15:05
一応箱剣持ちのハズなんだが出てきたスクショだと手持ちサーベル使ってるところに不安を隠せない --
2015-05-23 (土) 16:13:57
コルベットブースターとフェロウブースターがついてくるなら回す --
2015-05-23 (土) 16:33:34
ジム・ガードカスタムと同様、艦隊防衛用である フェロウブースターの仕様を前提としている 火力と機動力に重点を置いているが本体の仕様はスタンダードに纏められている ……なんだ、すごい嫌な予感がする --
2015-05-23 (土) 17:15:46
D X は お ま け が 当 た り の 法 則 --
2015-05-23 (土) 17:25:26
要するにコイツ夜鹿の上位機種って事で おk? --
2015-05-23 (土) 17:31:55
ガンオン的にはそんな雰囲気ね --
2015-05-23 (土) 19:06:59
DXガチャで表示されないのだけれど・・・ --
2015-05-23 (土) 17:36:55
よく見たら今日は23日だったwww --
2015-05-23 (土) 17:40:49
黒ブリーフ履いてるみたいにみえる このダサさがやみつきになりそう --
2015-05-23 (土) 18:24:57
ゾゴックの悪口はそこまでにしてもらおうか --
2015-05-23 (土) 20:10:22
ジョニーライデンの帰還だとこいつでジョニ高ゲル撃破してるんだよね --
2015-05-23 (土) 18:31:04
そりゃ一応は連邦でスナカス系乗りなんて戦争前中盤のRタイプ乗りみたいなもんだし --
2015-05-23 (土) 19:06:24
ジムキャノンⅡ「貴様のグレスロも一緒に連れて行く」 --
2015-05-23 (土) 18:39:45
ブースターのないインターセプトなんて盾のないガーカス 誰が欲しがるんだ --
2015-05-23 (土) 19:04:39
なお盾が肝心のガーカスには二丁武器が追加され、不安が募るばかり --
2015-05-23 (土) 19:47:11
ブースターもなく出てる情報はツイングレ、wiki情報だとバルザックBZ持ち・・・やべーよ、ヤバイ予感しかしない --
2015-05-23 (Sat) 19:37:46
ブースターまじないの?インターセプトカスタムとはいったい --
2015-05-23 (土) 22:06:48
下手なバズ持たされると機体性能が激しく落ちるだけだし、その上にバルザックとかいらんわなぁ --
2015-05-24 (日) 00:24:01
悲しみのコスト300 --
2015-05-23 (土) 21:52:49
フレピク「なめた口聞いてくれるなぁ」 --
2015-05-24 (日) 00:26:07
いやフレピクやネメストがいるからコスト300な時点で悲しみって意味だろう --
2015-05-24 (日) 07:04:03
んまあ、2丁着発がよろけダウンとれるくらい強ければ話は変わってくるんだけどな --
2015-05-23 (土) 23:44:49
ガードカスタム、スナイパーカスタムとは兄弟機って事でいいの? --
2015-05-24 (日) 00:06:25
ガーカス、下田、インターセプト。名付けて魔改造三兄弟。 --
2015-05-24 (日) 00:28:36
基礎の機体は同じ。スナイパーカスタム(汎用と狙撃)、ガードカスタム(防御型護衛機)、インターセプトカスタム(機動力・火力型護衛機)。装備が違うだけと思えばいい --
2015-05-24 (日) 10:55:26
こいつだけ画像で吹いた --
2015-05-24 (日) 00:30:48
こいつ、なんか思い出すと思ったら…あれだ、ジャンパーソンだ --
2015-05-24 (日) 08:36:34
未実装機体の暫定画像ネタはもはや伝統 --
2015-05-24 (日) 10:45:02
ツイングレネイドまさか両手投げ? --
2015-05-24 (日) 02:35:48
この子だけ期待度低くて可哀そう --
2015-05-24 (日) 04:45:12
ゾゴックは実装前ゴミ扱いでフレピクもグレ投げサイドスロー(笑)だったんだぜ。あとは…わかるな? --
2015-05-24 (日) 05:01:04
事前評価が低い機体ほど強いってよく聞くけど全機体ことごとく実装前から文句付けられてますよね? --
2015-05-24 (日) 05:49:11
連邦ではないが実装前に期待されすぎて阿鼻叫喚になったヴィンゲルという機体もありましてな…でもまぁ実装前から文句つけられる機体の方が確かに多いな。アクトだって実装前になんで重撃なんだよとか不満かなり出てたし、その後、強襲verが実装されたが評価は(ry --
2015-05-24 (日) 09:58:33
素イフなんかは全くと言っていいほど期待されてなかったのを今でも思い出す。ほとんど誰も格闘機だと思っても無かったな。 --
2015-05-24 (日) 23:28:33
二個投げグレの性能次第だろうなー。人柱やってくれる人の情報待ちだわ --
2015-05-24 (日) 06:24:03
同時着発ひるみダウンで、G3の2挺BZの範囲狭い版の可能性が? --
2015-05-25 (月) 01:06:06
コスト300には絶対王者フレピクがいるし、ネメストもかなり優秀だしね。二個投げの性能次第では雪合戦会場でグレポイしてる層に需要があるかもしれない --
2015-05-24 (日) 07:30:22
グレ好きだから期待してる --
2015-05-24 (日) 20:02:43
武器見ただけでゴミ臭すぎてやばいんだけど。 --
2015-05-24 (日) 05:43:05
フレピクみたいにサイドスローだと良いなぁ・・ --
2015-05-24 (日) 12:17:50
コンカス付きの4段格闘舞空術なら回すか --
2015-05-24 (日) 13:00:34
期待されてない機体は実はいい機体。あると思います --
2015-05-24 (日) 17:42:25
格闘がナハトミラーだったら噴く --
2015-05-24 (日) 17:56:54
二刀流じゃない時点でないと思うんだけど…… --
2015-05-24 (日) 18:09:10
サーベル振ったら懐からグレがポロポロ落ちてナハト並の超判定に! --
2015-05-24 (日) 23:26:21
強デジム「俺たちを」強陸ジム「呼んだか?」 --
2015-05-25 (月) 12:02:45
マイナー&キモメンっていうぶっ壊れ機体の条件満たしてるから、もしかしたらフレピクのデッキ枠奪うかもしれんで --
2015-05-24 (日) 18:16:32
書いてないがフェロウ・ブースターが取り付け可能で付けるとグフフライトタイプと同等のジャンプ力のミラー扱いとか? ないな。 --
2015-05-24 (日) 18:36:56
フェロウ・ブースターは試作4号機のSBみたいな扱いされそうな気がする。実装されるとしたらの話だけど・・・ --
2015-05-25 (月) 02:37:09
コスト違うしジムコマライトの武装に毛が生えた程度だと思う --
2015-05-25 (月) 13:57:46
こいつ一機とガーカス三機でウェイライン隊!出撃! --
2015-05-24 (日) 21:21:10
なんでブースター無いんだよ。インターセプトにブースター無いとか、羽の無い天使じゃん。FSみたいに燃料ゲージ消費型のバックパックくれよう。。。 --
2015-05-25 (月) 00:16:45
LAちゃんマジ天使 --
2015-05-25 (月) 13:17:37
コイツに限らずなんだけど、ここ数年のガワラデザインのMSはおそろしくダサいな。この無理やりMSVシリーズは特に酷いと思う --
2015-05-25 (月) 00:30:48
動くとかっこよくなるのは不思議。あとゲームに落とし込む時に上手く補正してくれる。 --
2015-05-25 (月) 11:02:28
呼び方なのですが、ガードカスタムがガーカス、スナイパーカスタムがスナカス、ということはこいつはインカスなのか(゜ロ゜) --
2015-05-24 (日) 18:37:56
セプカスかも --
2015-05-24 (日) 18:40:03
サイクロップス先輩にしか見えないので淫カス --
2015-05-24 (日) 18:42:30
頭を略して自民 --
2015-05-24 (日) 23:08:37
バーチャロンのテムジンに似ているからテムとか?wで、フラグレで目潰ししながら突っ込む奴はボムジンでw --
2015-05-25 (月) 00:50:43
チンカスみたいにゆうな・。・ --
2015-05-25 (月) 02:15:28
淫婦で --
2015-05-25 (月) 02:37:28
野獣ジム --
2015-05-25 (月) 03:17:14
グラサンで --
2015-05-25 (月) 13:59:12
今更だけど"着発式"ツイングレネイドか、性能次第じゃうまい人が使ったらグレ格できるかもね --
2015-05-25 (月) 03:20:46
こいつのはどうなるか分からんが他の機体は全部グレ投げの後謎の硬直があって武器持ち替えできないんだよ。基本的にグレ格は不可能だと思っていい。 --
2015-05-25 (月) 04:38:47
木主が言いたいのは、着発を強調したってことから、多分怯み二連で転倒とる武器じゃないか、これ?ということだと思う。怯みでのグレ格する場合、時限式じゃないと上のコメにあるように硬直のせいでできないからね。まぁ、わざわざ転倒じゃなくグレ格と言っているから、グレ怯み二連で遠目から近寄りつつサーベルでぶった切る。が出来ると言ったのかもしれないが。いずれにせよ、グレは素の威力と範囲が優れてるから、自分はグレへの持ち替えが早く、見た目的に抜き打ちっぽい動作で割と素早く投擲できる、で左右二つ使えて二の矢がある、対格闘機用近距離怯み武装だと勝手に思ってる。これが一般的なグレと同じ、オーバースローで交互投げだったら正直使い道がなさそうなんでな。 --
2015-05-25 (月) 14:10:05
([∩∩])<死にたいらしいな --
2015-05-25 (月) 11:11:45
おう、君の生みの親もなんとか14とかいうのでナンカン、マルヤマ並みの嫌われ者らしいな(憐れみ」 --
s
?
2015-05-25 (月) 16:44:34
立ち絵の第一印象が「変態」。黒パンツっぽく見えるからか。 --
2015-05-25 (月) 11:16:39
ucにでてきたやつかこれ?色が違うが --
2015-05-25 (月) 13:28:43
なぜこんなMSがUCに出てきたと思ったのか --
2015-05-25 (月) 18:46:48
ゾゴックと仲良さそう。 --
2015-05-25 (月) 20:45:47
こいつデフォカラーが正直ダッセェけど、専用機じゃないから練度カラーにできるし、そうなったら逆に恰好いいんじゃねえかな --
2015-05-26 (火) 11:41:55
見事に期待されてなくて草w さぁ 君は回す事ができるか・・? --
2015-05-25 (月) 13:45:05
ツイングレの投げ方がどこぞのレイスジムみたいに両手抜き打ち\(旦)/で同時に正面に飛ぶ総ダメージ1万越えの鬼武装だったらあまりのネタさと実用性に打ち震えながら回すだろうな。 --
2015-05-25 (月) 14:15:04
性能次第だが個人的には欲しい。GP落ち待ってからねwしかしコマLA・トリザク・ガーカス・ジムカス・素ジーライン...コスト300の強襲多すぎて出番あるかな。 --
2015-05-25 (月) 17:31:45
敵本拠点に大ダメージできるなら流行るかも・・・ MS戦したいなら他機体のほうが使い易いからなぁ・・・ 運営が思い切った事ができるか否かだな・・・ まぁチキンな性能に100万ペソ!! --
2015-05-25 (月) 23:06:38
着発ツイン、6000Х2なら考える --
2015-05-25 (Mon) 20:03:13
どんだけ強くてもあの小物臭いポーズがうけつけねぇ・・・ --
2015-05-25 (月) 23:20:24
専用のブースターについての言及が無いのがなぁ、あれないとすごく貧弱な見た目に・・・ --
2015-05-26 (火) 08:18:49
着発ツインじゃなくて普通のグレネイドを二個投げしたなー --
2015-05-25 (月) 17:18:56
したなー×したいなー○、めんご --
2015-05-25 (月) 17:19:27
めんご× ごめん○ --
2015-05-25 (月) 22:34:32
運営の紹介画像を見ると二刀流かと思ったが、左手のはスナイパーじゃねーかw、なぜこんな紛らわしい写真を載せたのか? --
2015-05-25 (月) 17:35:08
過去ログにあったね、すまん --
2015-05-25 (月) 17:37:27
コスト300ならツイングレは3500☓2とかだろう特性乗ってもほとんど転倒しないと思われ --
2015-05-25 (月) 18:06:40
ないだろ・・・いくら2発判定とはいえ通常グレFより低威力だぞ。多種類あるならNがそれぐらいになるかもしれんが。1種類と仮定して4000~4500辺りが妥当だろうじゃないだろうか。 --
2015-05-25 (月) 23:20:44
その威力でもグレスロLV5のジムコマLAの万グレ、素ジムの9400グレ以下の威力だからゴミ確定だな --
2015-05-26 (火) 10:58:36
ジムコマLAの万グレ・・・?グレスロは範囲拡大であって、威力は上がらないぞ --
2015-05-26 (火) 16:40:27
節子それグレスロちゃうグレ爆や --
2015-05-26 (火) 17:15:21
右手からポイー→(ひと呼吸置く)→左手からポイーじゃね? --
2015-05-26 (火) 14:06:45
グレスロ、グレ拡大、高機動カスタマイズ、コレで決まりだな! --
2015-05-25 (月) 20:26:11
グレスロかグレ拡大のどっちかはスプシュになるんじゃないか?フラッシュグレがあるから拡大の方じゃないかな・・ --
2015-05-25 (月) 23:41:01
グレ拡 コンカス スプレー と予想しておこうか --
2015-05-26 (火) 17:10:53
(この子にブースターがつく可能性はありますか…?) --
2015-05-25 (月) 23:01:18
付いて欲しい・・付かなければジムコマLAと運用が被る可能性が --
2015-05-25 (月) 23:39:01
しばらく後で、フェロウブースター装備がグフフライトのミラーで出るんじゃないかな。 --
2015-05-25 (月) 23:41:07
グフフのチャージMGに対抗する武器としてジャガト(L解除)をマスターデバイスでだします。グフフの飛行能力に対抗する為にブースターをマスターデバイスでだします。ジオンは有料ですが一機体で完結できます。連邦は無料ですが2機で少し面倒です。 --
2015-05-26 (火) 06:45:22
BC10000で売り出す。 ステイメン実装後もBC30000でオーキスを売り出す。 --
2015-05-26 (火) 00:47:24
01や試4みたいに換装方式かなと思ったけど、公式の説明にないから付かないのか?フェロウブースターにはミサイルも付いてるから換装して宇宙では高速シモダになれそうなものだが --
2015-05-26 (火) 11:49:51
少なくとも実装時には付いてないだろうな。ブースターだけなら使い回し出来たんだろうけど、武器付属のブースターとなると新要素だし --
2015-05-26 (火) 12:42:47
素ジーライン「ブースター装備?別のDX売りだろ」FAG「ですな」 --
2015-05-26 (火) 14:11:38
ほんとお前なんなんだろうな。お前こそ換装機能つけるべきだよな --
2015-05-26 (火) 16:13:26
ブースター込みの機体になったりな・・ --
2015-05-26 (火) 22:03:15
プトカスがいいと思う --
2015-05-26 (火) 00:48:38
ロボコップ彷彿とさせるようでどこかひょうきんな見た目だなぁ。強襲ってだけで気にはなるが強いんだろうか... --
2015-05-26 (火) 00:58:37
頭部の形状を見ると目からビーム出してきそうなんだが・・・ --
2015-05-26 (火) 08:23:43
お う ど ん --
2015-05-26 (火) 08:55:24
ブースター付くverだと宇宙仕様だよなーとか言ってみる --
2015-05-26 (火) 12:43:14
フラッシュ着発のツインってなんの意味があるんだ?スレイブレイスの閃光弾使ってみろよ?マジで意味不明の武器だから --
2015-05-26 (火) 15:40:25
どこにツインって書いてあるよ。 --
2015-05-26 (火) 21:57:47
「着発フラッシュグレ」と「着発ツイングレ」な、別物だから。よく読め。 --
2015-05-26 (火) 23:48:26
ジムなのにかっこ悪いってどういうこったい --
2015-05-26 (火) 16:10:53
コマLAの焼き直しだろどうせ --
2015-05-26 (火) 18:12:06
どうでもいいが参考画像が、殺伐としたア・オバ・クーにジム・インターセプトカスタムが!!ってAAを思い出して --
2015-05-26 (火) 20:04:15
それより後ろのスナカスのビームのせいで二刀流してるように見えて紛らわしい --
2015-05-26 (火) 21:59:20
インターセプトカスタムって名前がダサいし、面倒くさいよな。インターセプトカスタム! --
2015-05-26 (火) 17:05:27
色もださい… --
2015-05-26 (火) 18:24:10
こいつの略称ってどうなるんだろうな、ジムカスじゃかぶるから、インカス?なんか語感が悪いけど。 --
2015-05-26 (火) 21:38:34
○ンカスみたいだなw --
2015-05-26 (火) 22:02:50
インカム --
2015-05-26 (火) 23:27:11
インセプ、セプカスあたりが妥当かな。 --
2015-05-26 (火) 23:54:05
超配色ロボ「インタム」 --
2015-05-26 (火) 23:02:44
実装後ジム以下と呼ばれる希ガス --
2015-05-27 (水) 03:39:59
インカスかセプカスじゃね?ガーカスみたくさ --
2015-05-27 (水) 13:18:19
デザインが昭和臭いんだよな。団塊の世代テイストというか。大河原邦男って50年近く昔に「現役だった」デザイナーなんだから、まぁどうしても加齢臭は消せないわな --
2015-05-26 (火) 23:42:41
ファーストガンダム自体昭和ですし、マイナー過ぎてリデザイン(?)されなかったんだろうな。まぁ確かに昭和臭さ全開だけどな。 --
2015-05-26 (火) 23:52:27
あれ、こいつMSV-R出身じゃなかったっけか。ガーカスと同期だったよーな --
2015-05-26 (火) 23:58:46
設定だけは昔からあって最近デザインされた感じだったような --
2015-05-27 (水) 01:09:37
こういうのもいいだろ。ペイルライダーみたいな今風なデザインも好きだけど --
2015-05-27 (水) 11:00:59
こいつの略称はジム・淫夢で決定。異論はないな? --
2015-05-26 (火) 23:51:06
長いな・・・もっと打ちやすい略称はないものか --
2015-05-27 (水) 00:22:49
ホモガキは書き込むな、気持ち悪いんだよ --
2015-05-27 (水) 00:27:24
インプでいいんじゃね --
2015-05-27 (水) 11:02:05
もう事務員でいいよ --
2015-05-27 (水) 11:43:45
採用 --
2015-05-27 (水) 12:55:13
イカスで --
2015-05-27 (水) 01:16:55
なんか射線に割り込んできそうな機体だな --
2015-05-27 (水) 01:24:56
色的に似合わないグラサンして短パン穿いて太もも露出してるオッサンみたいできもい --
2015-05-27 (水) 04:39:42
ふともも毛もいっぱい生えてるけど・・・ --
2015-05-27 (水) 07:29:56
お前のせいで海パンデカにしか見えなくなった --
2015-05-27 (水) 09:32:46
量産ガンキャ「なかなか良い股間をしているな」 --
2015-05-27 (水) 11:04:47
早朝の公園でランニングしてそう --
2015-05-27 (水) 13:43:00
全く話題にならんな --
2015-05-27 (水) 11:33:20
グレポイのプロにしたら面白い機体かもしれんが、そうでない人には何の魅力もなさそう。少なくとも格闘は連邦汎用のようだし --
2015-05-27 (水) 12:05:19
ジムキャノン2「ええんやで?」 --
2015-05-27 (水) 12:36:51
まあコス300だし、連邦で340の近接なgラインAであれだから、期待するだけ無駄だろうなあ。そういう意味じゃ4号ミラーに新装のフライトタイプとジオンの方が回すの待ち構えてる人がずっと多そう --
2015-05-27 (水) 12:25:10
ジムがブルマを入ってらっしゃる・・・へ・・変態やぁああ! --
2015-05-27 (水) 12:38:08
何故、前提としてジムを男と見ているのか(呆れ --
2015-05-27 (水) 14:40:47
股間がアグレッシブだからさ --
2015-05-27 (水) 15:59:37
フェロウ・ブースターを装備すると高ドム並みのスピードになっていざとなったらフェロウ・ブースターをハイゴッグのハンドミサイルみたいに飛ばして大ダメージ与える夢を見た --
2015-05-27 (Wed) 13:37:36
ユニコーンでそんなの見たな・・・ --
2015-05-27 (水) 16:04:19
こういう名前も見た目も前評判悪い奴ほどコワレに設定されてりゃ面白いのになぁ。勝ちに拘る連中は見た目なんて何でもいいんだしきっと4機揃えたりするだろうから評価もガラっと変わって草生えるだろうに。 --
2015-05-27 (水) 13:49:04
2丁グレネードで転倒狙えるキチガイ機体じゃないのこいつ? --
2015-05-27 (水) 13:54:39
動画を見る限りだと同時着弾だから、威力次第では転倒狙えるのかな --
2015-05-27 (水) 15:56:29
何気に飛んだところ対空してて草 --
2015-05-27 (水) 16:05:53
なぜ紹介ムービーで格闘動作を一切見せないんだ……(白目 --
2015-05-27 (水) 15:39:02
迎撃用でありナハト倒してるところを見るとナハト殺すマンとして設計されてるな --
2015-05-27 (水) 15:41:42
格闘はジムとかと同じっぽいね。これ金図じゃないと辛いかも --
2015-05-27 (水) 17:32:54
格闘はコマLAと同じモーション --
2015-05-27 (水) 18:06:13
着グレLAちゃん愛用してる身としてはかなり期待出来る動画だわwめっちゃ楽しみw --
2015-05-27 (水) 15:58:13
まさかの遠投地雷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! --
2015-05-27 (水) 16:08:54
なんと!?強肩ピザ屋か!!?? --
2015-05-27 (水) 16:20:06
くっそわろたwwwまじでかww --
2015-05-27 (水) 16:22:56
フリスビーかな? --
2015-05-27 (水) 16:29:11
欧米とかでよく見かける誕生日会のパイ投げ感覚の予感www --
2015-05-27 (水) 17:24:20
低コスがやってるグレポイとか地雷のプロ仕様 スプレーもあるから自衛もいけるが…300コスでやる事じゃない これに尽きる --
2015-05-27 (水) 16:56:57
同じ300コスのジムコマLAでやってる人いるんだし別に良いんじゃね --
2015-05-27 (水) 17:39:19
とりあえず装備ざっくり書いてくよ。頭バルN,H、ジムマシN,H,M、スプN,F,連射、サベ4種、グレN,M,F、着発グレN,M,F,ツイン、燃グレN、着発フラッシュ、小型MS地雷(金図) 着発ツインが弾1/3で威力4500、小型MS地雷が威力1万 --
2015-05-27 (水) 17:26:36
とりあえず銀が出たので気になるグレについて。ツイングレは両手からサイドスローで2発同時投げ、飛距離は通常と変わらないように感じる。フラッシュグレは爆発エフェクトが長い、判定は不明 --
2015-05-27 (水) 17:30:11
機体スペック アーマー:1550 最高速:1138 容量:1340 ブーチャ:250 積載:1400 帰等:409 特性:コンカス スプシュ スロワー --
2015-05-27 (水) 18:04:31
投擲地雷は5発で補給不可だからこのコストで使うにはちょっとキツそう --
2015-05-27 (水) 17:53:56
エフェクトが派手すぎてネタ枠だから、地雷を期待して無理に金図引くなよー --
s
?
2015-05-27 (水) 18:46:41
これ絶対DXガシャの動画毎回プレイヤー上手くなってるよなやっと本気出したの? --
2015-05-27 (水) 18:54:11
(ひょっとして今回の最大のアタリはこいつなんじゃね?) --
2015-05-27 (水) 19:30:59
っぽい?(意味:グレポイする機体?) --
2015-05-27 (水) 19:38:28
ツイン着発じゃないのがあったら回してたなあ --
2015-05-27 (水) 19:48:01
フラッシュグレ、爆破エフェクトが2秒ぐらいあるから当てることよりそっちで目眩ましだな… --
2015-05-27 (水) 19:48:41
状態異常グレがまったくさっぱり使われないんで専用機出しました、って感じだな。 --
2015-05-27 (水) 19:53:04
同時着弾で怯み怯みの転倒狙えるから結構強いかもしれない --
2015-05-27 (水) 19:53:51
フルオートBSGって初出? --
2015-05-27 (Wed) 20:00:34
ケンプがもってるぞ、糞性能だけどな --
2015-05-27 (水) 20:19:10
素イフも持ってる。 --
2015-05-27 (水) 20:49:42
そいつらは実弾だろ、BSGFAは初じゃないかな --
2015-05-27 (水) 21:01:43
なんか色合いの関係でレスリングの奴着てるみたいにみえる --
2015-05-27 (水) 20:01:45
こいつの金大成功グレスロ引いたけど、着発じゃないツイングレがないことだけが残念… --
2015-05-27 (水) 20:02:44
おめでとう。さぁ、敵拠点に着発と地雷を投げる仕事を始めるんだ! --
2015-05-27 (水) 20:15:25
あれ?もしかしてコイツの金閉所最強なんじゃね? --
2015-05-27 (水) 20:20:25
ツイングレ楽しすぎるわスタイリッシュ --
2015-05-27 (水) 20:22:23
こいつ期待しないで作ったけどおもしろすぎるwwwスプシュだったけど全部ぐれで使ってる --
2015-05-27 (水) 20:24:22
ますますガーカスが空気に・・ --
2015-05-27 (水) 20:40:13
まさかロボピッチャが実装されるとはな --
2015-05-27 (水) 21:10:14
特性基本的にはずれなしかな? --
2015-05-27 (水) 21:29:50
コンカスどうしよう… 地雷 ツイン 剣でやればいいの? --
2015-05-27 (水) 21:44:13
当たりはグレで連射使うならスプ・・・コンカスはいつもの格闘のせいで居場所無い --
2015-05-28 (木) 00:14:01
閃光の効果つかないこと多くね --
2015-05-27 (水) 21:52:38
使ってないからわからないけど、ドムピカみたいに機体正面に爆風が当たらないとつかないんじゃない? --
2015-05-27 (水) 22:12:41
スレイブレイスと一緒で爆風を正面に当てないダメやね --
2015-05-27 (水) 22:41:49
地雷自己主張激しすぎだろ・・・誰が踏むのあれ・・・ --
2015-05-27 (水) 22:16:42
これはじめみたときギャバンかとおもった --
2015-05-27 (水) 22:31:13
俺はバーチャロンかと思ったぜ。 --
2015-05-27 (水) 22:36:08
ポポポ・・・・・・ダルビッシュ・・・・・・キャプチャ-・・・ --
2015-05-28 (木) 00:38:18
まさかの念レス。宇宙刑事かよと思ったw --
2015-05-28 (木) 01:04:59
あ、あれ?フェロウブースターないの? --
2015-05-27 (水) 22:45:29
ダブル着発オモロー でも10000程度じゃダメだわw --
2015-05-27 (水) 23:00:44
ツイングレの判定は別々なのかな?グレスロ特性威力フル改造でドムからダウン取ったんだけど、5000×2の連続怯みで取ったのか、普通にダウン取ったのか判断が付かなかった --
2015-05-27 (水) 23:33:22
両手で同時に投げてるG3の2丁バズみたいな感じでほとんどぶれない、だたし投げる瞬間から判定あるみたいで障害物が真後ろにあると自爆する --
2015-05-28 (木) 00:12:47
特性なしでも4950×2だから直撃だったら積載お化けじゃない機体なら大抵転ぶよ。あと投げのため中がかっこいいから! --
2015-05-28 (木) 00:43:21
なにがやばいかっていうとリロード速度。元々着発系はリロ早いんだがコイツは4950×2で怯みダウン取れて起き上がる前にもう一回投げれる。スロワー乗ってるともはや万BZ --
2015-05-28 (木) 01:47:32
地雷とツイングレ楽しいわw 今回一番の当たり機体ですわ --
2015-05-27 (水) 23:08:31
今回のDXは連邦大勝利だね、両方ともジオンにはない機体だし。 --
2015-05-28 (木) 03:12:05
いつも大勝利ですよ --
2015-05-28 (木) 04:53:05
光る。D中に投げると止まる。補給不可。ダメも地雷にしてはしょぼい。ゴミすぎるだろう・・・ --
2015-05-27 (水) 23:52:48
地雷として仕掛けるよりリロード無いから敵が集まってるとこに連続で投げつけるものだと思う --
2015-05-28 (木) 00:09:42
クールタイムなしで五連投できるから、地雷じゃなくて10000ダメの着発グレと見ればいい。仕掛けるものじゃなく投げつけるもの。外れても地雷として残るオマケ。みたいな感じ --
2015-05-28 (木) 00:23:33
自分もはじめ地雷として使ってみて最悪だと思ったけど、シュツルムのグレ版だと思えば補給出来ないのも納得出来た。だから特性のグレスロは乗って欲しかった・・・ --
2015-05-28 (木) 00:39:36
ゴミすぎだよね。動きが止まるのが一番ダメだと思う。せめて威力15000にするか補給可にしてほしかったな --
2015-05-28 (木) 00:39:29
地雷設置する機体って全部とまるよね? --
2015-05-28 (木) 01:33:25
つよたんとコイツはとまらんでほしいな。 --
2015-05-28 (木) 06:23:59
どういう機体なんです?コマライちゃんと比べてもなんか魔法ちょっと覚えただけで弱くなってるみたいに思うんだけど --
2015-05-28 (木) 00:13:43
良くも悪くもグレを投げるための機体。格闘はコマLAのものだけどブーチャが低くて緊急帰投が悪いから、コマLAと同じ運用をするのは合ってない。 --
2015-05-28 (木) 00:32:31
スプシュだった・・・・くっそー!グレスロほしかった --
2015-05-28 (木) 00:27:37
個人的にはスプシュの方が良いと思うけどな~。 そのほうが対空にSGNで転倒安定だし、対地にツイグレって感じで、追撃は地雷直投げorジムマシorビムサDで。 --
2015-05-28 (木) 00:42:37
まぁ万能ならコマラでOKって話になるからだろうね。 --
2015-05-28 (木) 03:22:02
これのツインと地雷は投擲強化モジュまたは高速投擲は乗るの? --
2015-05-28 (木) 01:45:44
ツインは乗るけど地雷は乗らないっぽい…たぶん地雷と同じ扱いなのかなぁ --
2015-05-28 (木) 01:47:28
こいつの地雷は宇宙で投げたらどうなるんだろう?まさか昔の着発みてーにぶつかるまで延々と・・・!? --
2015-05-28 (木) 02:33:20
地雷は遺跡の凸用には使えるかな --
2015-05-28 (木) 02:47:54
なんだこのアイアンリーガーみたいなロボット
--
2015-05-28 (木) 03:08:56
コイツ、ジャンパーソンに見えるわ --
2015-05-28 (木) 10:50:08
なんだコレメチャクチャ楽しそう --
2015-05-28 (木) 03:09:57
あれ、もしかして悲しみのコンカス引いちゃった? --
2015-05-28 (木) 04:45:41
こいつ イイな 欲しいな・・・・ すいません うそつきました --
2015-05-28 (木) 05:40:41
昨日、トリントンでこいつに会ったが、ツイングレからの格闘がかなり速かった --
2015-05-28 (木) 07:31:32
グレ怯み格闘は基本スキルやね。これができて初めてまともに戦えるようになる。 --
2015-05-28 (木) 08:33:45
人を選びそうな機体やな --
2015-05-28 (木) 08:08:37
グレ使いにとっては最高の機体、使えない人にとってはいまいちだろうね --
2015-05-28 (木) 12:56:32
二ヵ月後にはGPがチャのハズレ枠やな 運命! --
s
?
2015-05-28 (木) 08:40:22
アネックブーン! --
2015-05-28 (木) 08:56:38
これで、どうしろと... --
2015-05-28 (木) 09:03:59
どうもこうもねぇよ!ツイングレで直撃を取るんだ!! --
2015-05-28 (木) 09:12:21
ピッチャー第一球投げました!おーっとこれは両手投げだぁー! --
2015-05-28 (木) 10:05:24
ツイングレの威力5500か地雷補給化なら文句なかった。チキンナンカンめ・・・ --
2015-05-28 (Thu) 11:53:43
いい感じの調整だったみたいだな --
2015-05-28 (木) 12:29:35
地雷補給はほしいけどグレの威力挙げたらむしろ壊れるから今のままがいいわ --
2015-05-28 (木) 12:31:23
同意、ツインが5500だとシュツ並みの威力だから壊れ性能になる。実質11000よ。 --
2015-05-28 (木) 12:53:45
そうはいうけど一応ガンダムの二挺BZより下の値にしたつもりなんどけどな3Sの二挺5500なのに壊れ言われてなかったから実用かなと --
2015-05-28 (木) 14:53:23
2連続発射と同時発射は別物な。あとリロード速度も見てみな。 --
2015-05-28 (木) 15:42:35
とりあえず将官戦場で10戦してきたんで使用感書くね すべての曲射武器の中で唯一ダウンが取れるツイン着発は偉大。投げ方はフレピクのサイドスローなんで割りと近距離直撃狙える。そして同時発射かつブレがないんで直撃さえいければツーヒット確定でバランス195以下はダウン取れる。閉所かつ高低差がある青葉区とかでツイン着発は二丁バズ以上に輝く。 開所は結構鬼門だけど裏取り奇襲が成立するだけの性能はある。閉所に関してはタイマンが多いとこでは格闘で、乱戦は焼夷グレを積むこと推奨。地雷に関してはタイマンでは無能、雪合戦してるとこならば役に立つだろうが設置するたびに足が止まるので流れ弾で死ぬ可能性が高いんで趣味武器の部類。格闘モーションはコマLA。SGに関しては連射型は空中怯み取れないんでNかFを持ったほうがいい。足回りは340級なんであんまストレスを感じない。 欠点としては致命的なまでにアーマー不足なんで先手取られると死亡、乱戦での流れ弾もしんどい、祈祷が通常14秒、ストフォー10秒とLA族ではかなり遅め 結論、立ち回りに気を使う必要はあるが、ダウン狙えるツイン着発を使いこなせればかなりの強機体。コスト300、320帯では換えが効かない突き抜けてる。青葉区室内、ジャブロー、テキサスなどで活躍が期待できる。回して損はない --
2015-05-28 (木) 11:43:26
おつ --
2015-05-28 (木) 11:51:28
こいつのツイン着発はガンダムの二丁バズというよりかはG3のチャージ二丁バズに使用感が似てる もっともG3のとは違って対空やるならグレじゃなくてSGでやる必要はあるけど 300帯でフレピク除けば最強の素質はあるよ --
2015-05-28 (木) 12:30:43
問題は格闘の判定力
素ピクより下なら格闘マンの俺は回すだけ無駄になる --
2015-05-28 (木) 13:34:27
格闘はジムコマLAのやつそのものだよ 素ピクの高A3には判定の出では勝てないけど踏み込みは悪くない 速度と積載こそコマLAより低いもののアーマー、容量はこっちのが上なんで格闘機としても使えはする まあ、ツイン着発が本体なんだけどね --
2015-05-28 (木) 13:37:28
焼夷弾・SG・ツインでやってるけど超楽しい。敵がいそうなところに焼夷弾とツインを投げれば結構キルとれる。格闘持ちたいけど対空SG捨てれん。 --
2015-05-28 (木) 19:22:45
フェロウ•ブースター付かないの?(´・ω・`) --
2015-05-28 (木) 13:44:43
そいつはかなり昔のアンケートで別機体として扱われてたから別機体として実装じゃない? というかジョニーライデンの帰還だと盾持ってたのに無いのはかなり不満なんだが・・・ (マツナガの方だと二丁バズ持ってたし・・・) --
2015-05-28 (木) 13:47:42
そんな二次創作漫画内の活躍なんて実装されれば幸運、なんて程度でしょう --
2015-05-28 (木) 17:16:55
いや、普通にオリジナルのMSV(ガワラデザイン)でもフェローブースターついてたからね。ちなみにパイロットのレッド・ウェイラインは、ジョニーライデンの帰還オリジナル設定のように思えるかもしれないけど、実はMSV(1970年発行Bクラブ)で既出だったりする。 --
2015-05-28 (木) 17:31:43
じゃあ最初からジョニー漫画なんか引き合いに出さなかったらよかったんや --
2015-05-28 (木) 18:09:18
フェラブースターだと?最高に気持ちよさそうじゃないか!なぜ実装しない! --
2015-05-28 (木) 16:31:06
まとめると銀図はクソゴミということか --
2015-05-28 (木) 14:40:35
なんで? --
2015-05-28 (木) 14:48:16
別に銀図でもいけるぞ。地雷はないが。 --
2015-05-28 (木) 15:29:34
むしろ地雷こそ地雷なんだよなぁ… --
2015-05-28 (木) 15:34:17
地雷悪く無いぞ。運用次第だ。 --
2015-05-28 (木) 15:44:33
金でもゴミなんだよなあ --
2015-05-28 (木) 16:26:38
使ってから言えよ 二丁グレの強さを知ってるなら口が裂けてもゴミだなって言えんよ いつぞよのG3と同じく数字だけで判断できる強さじゃない --
2015-05-28 (木) 16:37:33
ロード画面の夜鹿2みたいに角待ちしている絵が浮かぶ...やっぱり本命は燃グレ&ピカグレ&二丁グレのコンボか?戦闘データをはよっ!! --
2015-05-28 (木) 14:57:17
小型MS地雷が本拠点にもダメージ入る。ダブデ相手ならかなり有効。高速投擲できて、起爆は相手砲台がやってくれる。空中拠点に刺す事はできないっぽい。空中拠点も真下から爆風ダメージは通るけど、それなら素直に殴ったほうが良い。 --
2015-05-28 (木) 15:43:51
BSGM持ってればな・・・つかこいつこそ二丁BSGで差別化すべきだよなぁ --
2015-05-28 (木) 16:29:11
MSVでの設定だと、この機体はバルザック380mmロケット・バズーカの両手持ちが通常装備なんだけどね。 --
2015-05-28 (木) 17:34:13
ホンコレ。なんでスプシュ特性あってMが持てない機体とか存在するんだよっていう。。。グレスロが欲しかったなぁ --
2015-05-28 (木) 20:59:24
完全にコロンビアですわ --
2015-05-28 (木) 18:34:19
レイスジム「呼んだ?\(凸)/」 --
2015-05-28 (木) 19:01:01
二丁グレの判定別々やね、本拠点の補給ポッドに向かって投げたら片方直撃のもう片方は通り過ぎたとこの地面で起爆した --
2015-05-28 (Thu) 18:45:41
インカス普通にぶっ壊れ機体じゃねーかw --
2015-05-28 (木) 19:08:09
エアプすぎんだろ --
2015-05-28 (木) 19:31:02
レンタルだがサーベルはずしてツイングレ投げた後リロ完了してもツイングレ投げれない、さらに武器変更も出来ない、数秒後かってに投げるんだが、一応運営に報告はした --
2015-05-28 (木) 19:57:08
1にBSG、2は空き、3にツイングレをセットでこの症状でるっぽい --
2015-05-28 (木) 22:23:30
同じ症状たまに出るわ、グレ投げれない不具合。自分は1BSG、2改良サベ、3ツイングレ。 --
2015-05-28 (木) 22:44:34
こっちも同じ症状でる。金図。迎撃チャンスに不動明王で「ぬあぁぁぁぁぁぁ!!!くそがぁぁ!」ってなった。 --
2015-05-29 (金) 00:42:48
ツイングレで転んだ奴斬るマンが捗る --
2015-05-28 (木) 20:05:15
着グレプロならこのツイングレも慣れたら神機体だな、通常グレでも二個投げとかあればもっと面白かったな・・・あとうちのコマLAちゃんが泣いています --
2015-05-28 (木) 20:30:37
普通のグレを2つ投げて欲しかったよ。着グレは苦手なんや。 --
2015-05-28 (木) 22:26:07
インターセプター名乗るならザクやジムぐらいまで緊急亀頭上げろや --
2015-05-28 (木) 21:06:56
卑猥だな・・・ --
2015-05-28 (木) 21:14:54
流石インターセプトカスタム卑猥 --
2015-05-28 (木) 22:29:17
早漏(はや)すぎますよ? --
2015-05-28 (木) 23:27:38
金グレスロできたけど遺跡が無い週なんですよねー 早く1拠点に向けてポイポイして遊びたい! --
2015-05-28 (木) 21:53:41
昔の地雷の投げ方じゃね、これ --
2015-05-28 (木) 22:24:22
グレスロじゃないと転ばない?威力フル強化を地上で背中見せてるデザクに綺麗に当てたんだけど怯みだけでそのまま歩いてった、なぜだ・・・ --
2015-05-28 (木) 23:51:09
ツイングレの話かな。それが強襲デザクだったら対爆アリ積載高めだから転ばない確率も高い。重撃でも武器2つ持ちとかなら転ばない可能性がある。でも怯み発生してるなら、2つとも直撃させれば転倒するはずだけどな・・・ --
2015-05-29 (金) 00:20:40
強襲デザクは対爆持ってる可能性あるから転ばないこともあるぞ --
2015-05-29 (金) 00:53:23
さぁ コイツの面白さを教えてくれ! コイツは近年にない無限の可能性を秘めている機体だと思うんだ! きっと愛用者もモリモリ増えているハズだ! さぁ コイツの魅力を思う存分語ってみ! --
2015-05-29 (金) 02:54:00
手りゅう弾たのしいよ --
2015-05-29 (金) 16:27:41
青葉区内部の手榴弾プレイ楽しそうw --
2015-05-29 (金) 17:55:58
格闘は独自のものにでもしてくれたらよかったな、コンカスあるんだし、モーションとかさ、つかコンカすがほしい、悲しみのスプシュ --
2015-05-29 (金) 02:58:23
スプシュ強いやろ!なんでや! --
2015-05-29 (金) 07:06:56
M型ないからなあ --
2015-05-30 (土) 05:46:15
こいつだけじゃないけど、特性にグレスロある機体は時限式と着発式の同時装備可能にしてほしい --
2015-05-29 (金) 04:16:20
素ジム「せやな」 --
2015-05-29 (金) 04:28:44
装備難しいよね。ツイングレ持つと普通のグレF持てないから色々不便。だけどツイングレ持たないとこの機体使う意味ないからね・・・別枠にしてほしかった。結局BSG+焼夷+ツイングレに落ち着いたけど焼夷の代わりに地雷持とうかな? --
2015-05-29 (金) 04:38:21
地雷から焼夷弾に変えたんだけど焼夷弾のが断然使えるよ。転倒取れるだけの威力があれば使うんだけどね威力低すぎ --
2015-05-29 (金) 12:18:25
使ったことが無いのに産廃言うのはおかしいと思うの --
2015-05-29 (金) 11:23:57
使ったけどこのコストで優秀なのは速度だけ。グレ格闘もグレを投げたあとの切り替えが遅くてまともにキルが取れない。正直この機体だから出来ることをやろうとすると産廃だよ。 --
2015-05-29 (金) 11:38:30
???ツイングレからの切り替えだよな?俺のPCだとジムカスのバズ格闘より切り替え速いんだが… てかグレ持ちで唯一ダウンとりにいけるのにそれを産廃というのはどうなんだ? --
2015-05-29 (金) 11:42:21
格闘はジムカス仕様だしグレ転倒できるし普通にコスト相応だろ。産廃ってのはそれこそ使い道がないGAAやパジムみたいなやつだ --
2015-05-29 (金) 11:42:47
格闘はジムカス仕様じゃないぞーコマLAの仕様だよ 構成もコマLAとモロかぶりだけどこっちはツイングレがあるし 条件を選ぶ機体だけど条件さえ揃えば格上を普通に食っていけるぞ --
2015-05-29 (金) 11:52:33
ちゃんとサーベル抜いたらケツから生えてる柄が消えるし、ツイングレと地雷は狭い場所、低い遮蔽物があるマップで真価を発揮するよ、それとパニキのディスはやめてくれ、愛器、いや愛機だ --
2015-05-29 (金) 16:37:30
え、切替え速いと思うんだけど、枝主の使ってるインターセプトと私が使ってるインターセプトと違う機体の可能性もあるか・・・ --
2015-05-29 (金) 17:20:01
散々強化されたパニキ馬鹿にすんな! --
2015-05-29 (金) 19:51:04
パニキには素の威力4500のBZSとかいう連邦では地味にユニーク武装とロケシュあるから空中直撃うち落としも、範囲通常バズのNあるから対地怯みもしっかりとれて、高いアーマー値のおかげでチャンス拾える、バズと格闘のみでも射撃主体の相手を倒せるというバズ格特化型機体なんだけどな。 --
2015-05-30 (土) 01:29:03
散々強化されたパニキ・・・だと・・・? --
2015-05-30 (土) 06:23:29
比較のコマライの数値違うよね?それにしてもバルザックバズ忘れてくるなんておっちょこちょいめ --
2015-05-29 (金) 12:00:16
本来ならシールド装備の機体もあったんやで… --
2015-05-29 (金) 12:20:16
上方修正されたんやでー --
2015-05-29 (金) 18:08:32
あれ?普通って投げるとき硬直するよな上の木だと動きながら地雷投げれる機体があるみたいなニュアンスのことが書いてあるんだがそんな機体あるのか?それとも考えすぎ? --
2015-05-29 (金) 12:26:40
大昔の仕様だとブーストしながらでも投げれたんよ ただそれだと砂強すぎィィイイ!ってネガった声の大きいお友達のせいでいまのゴミ仕様にされた 大体はネガのせい --
2015-05-29 (金) 12:29:36
庶民シュートは置いてくるって名言があってだな... --
2015-05-30 (土) 05:13:20
こいつのサーベルのほうが懐中電灯みたいだな・・・ --
2015-05-29 (金) 12:31:06
こいつオーバーヒートすると攻撃だせなくなるバグない? --
2015-05-29 (金) 15:47:39
なんか条件かみ合えば、攻撃不能、武器切り替え不能の症状出るみたい、毎回出るわけじゃないが、攻撃不能中にクリックしてると時間差で勝手にツイングレ投げて自爆とかある、すげぇ困った、報告はした --
2015-05-29 (金) 16:39:55
ざっくりと調べて条件がわかった。暫定回避方法としてくれ 解除方法:一度着地してからブーストすると勝手に投げる。 発生条件:ブースト中に一発目を投げ、そのブースト中に二発目を投げる+リロード終わり直後のタイミングにクリックしていること。 機体によって発生しない機体、する機体があるっぽい。最初は銀図のみ所持で銀図でも発生したが金図とレンタル所持したらレンタルだけ発生した。 --
2015-05-29 (金) 19:47:08
報告ありがとう --
2015-05-29 (金) 20:09:34
うちも発生したから不具合報告した。こっちの調べでは、レンタル金銀関係なく、装備で発症する(ツイングレの前に投擲以外を装備すると発生?(1スプ、2なし、3ツインとか。)。マップ不問。しゃがむと回復する。 --
2015-05-30 (土) 01:24:17
これすぐGP落ちするから回すのはじゃぶ勢以外やめとけw --
2015-05-29 (金) 22:36:04
アレックス信者ガー!アレックス信者ガー!なんだ?アレックスにコンプレックスでもあるのか?しょーもな。 --
2015-05-30 (土) 01:25:01
書き込む場所間違えるくらいコンプレックスあるじゃないですかヤダー --
2015-05-30 (土) 01:43:21
きめぇ --
2015-05-30 (土) 09:08:27
ツインで転倒→地雷ぽいっ→相手は死ぬ これできたら強いんじゃない? --
2015-05-30 (土) 06:51:23
リロ早いからツイン転倒→ツインが間に合うんだよな --
2015-05-30 (土) 10:23:27
なんせ脅威のリロ840だからなぁ・・・ --
2015-05-30 (土) 14:34:31
弾数少ないけどバランス低い相手には転倒ハメできるよな。 --
2015-05-30 (土) 15:02:01
もっと「インターセプト」の名に恥じないものつけられなかったのかね。帰投が速いだとか特殊モジュで味方側色で点滅してる拠点に降りられるとかさ --
2015-05-29 (金) 07:18:50
グレエポイしかやる事がないから、終始前線とリペポの往復して、かつジャージみたいな色してっから「追跡」っつうより「ガキの使い」の方がイメージに近いかな。 --
2015-05-29 (金) 08:11:50
どっから追跡って出てきたんだ --
?
2015-05-30 (土) 14:32:43
点滅で降りられるって面白いね、そんな機体有ってもいいと思う --
2015-05-29 (金) 09:30:04
特性候補に制圧強化があれば完璧だな --
2015-05-29 (金) 20:37:36
地雷は使い方しだい、すげぇ連続で投げれるから、○山城とか低い遮蔽物多いところだと良い感じに踏んでくれる、重力青葉も --
2015-05-29 (金) 02:55:40
ジオンがネガりに来ない機体=産廃だからな --
2015-05-29 (金) 09:26:28
基本的に連狸と違い基本壊れにしか反応しないしなぁ --
2015-05-29 (金) 14:21:46
Pケンすらネガるビーフさんちーっす!! --
2015-05-29 (金) 14:52:01
グレスロ+投擲地雷なら集弾関係ないからかなり使いやすいだろ。補充不可なのがキツイ --
2015-05-29 (金) 09:40:53
違うんだ、こいつ地雷投げる度に足止まるから死にやすいんだよ 地雷自体の性能がダメなんじゃなくて地雷設置の仕様がアーマーの少ないこの機体に合ってないんだよ --
2015-05-29 (金) 10:31:36
地雷の自己主張激しすぎて引っかかる奴はこの武器の存在知らない奴ぐらいだろ --
2015-05-29 (金) 10:47:19
テキサス北とジャブロー北ならワンチャあるから… --
2015-05-29 (金) 11:10:59
早くこいつでテキコロかジャブローやりたいわぁ。フラッシュグレで嫌がらせ面白そう --
2015-05-29 (金) 12:59:33
遺跡の1挟んでポイポイも楽しそうですよね~ --
2015-05-30 (土) 18:39:07
フラッシュグレがどの程度脅威なのか喰らってみたいからジオンで何戦かしてみたけど、まったく見かけなかった・・・ --
2015-05-30 (土) 19:22:38
右手にフラッシュ左手にネットのグレネード同時に投げて欲しかった --
2015-05-31 (日) 15:58:44
グレ使わん人からすれば参拝なのかもしれんな。全然期待してなかったけどかなり面白いよ。機体性能結構いいと思うが。 --
2015-05-29 (金) 13:07:34
いや、産廃とは言わないけどさ。ガンオンの開発にはもっと素材を生かすという事を覚えて欲しいというか・・・ --
2015-05-30 (土) 18:30:29
要撃機として艦隊防空用にカスタムしようと思って、なぜグレネードとフラバンをチョイスしたのかまったくわからん。F-14とかMiG-31のイメージと、この機体がまったかぶらない。 --
2015-05-31 (日) 12:09:52
6号機出るかな?→インターセプトカスタム「やぁ」 うわぁああああああああああああああああ --
2015-05-30 (土) 16:36:51
こいつつよいだろ?少なくとも指揮ジムよりはつよい --
2015-05-30 (土) 20:23:40
コイツはコスト300。指揮ジムは240。グレうまく使えばどっちも強いです。 --
2015-05-30 (土) 21:20:26
素Gラインよりかは強いだろ 疑似万グレなめんなし DPSも相当なもんだぞ --
2015-05-30 (土) 21:36:25
6号もインカスも似たようなモンやからヘーキヘーキ。BD3ニキ路線で即GP落ちやろ。今使いたい!ちゅー人がまわせばええやで。 --
s
?
2015-05-31 (日) 12:06:33
狙撃の4号機、砲撃の6号機と兵種毎に壊れ入れてきてるだろ、強襲はアレケン以外は別にどうでもいいからBD3とか落としやすい。ただGP01を落とさない理由が解らないw4号機6号機は案外GP落ち遅く、コイツは速攻でGPに来るはず --
2015-05-31 (日) 15:00:14
口で話すのと時間があるんだから、もうちょっと考えてから発言しような?GP01は360コスで運営は360を落とさない方針っぽいし、もし落とすとしてもアレケンが先になる --
2015-06-01 (月) 08:39:02
うわあああとかいってんならあぷろだの練度の画像見てみ うまい人だとこれくらいのスコアってわかるぞ --
2015-05-31 (日) 16:36:20
インターセプトじゃなければ・・ --
2015-06-01 (月) 11:18:13
コイツの地雷で城郭で残り1分ほどで補給凸囮にして突っ込んできた核持ちケンプしとめたぜ --
2015-05-30 (土) 23:21:01
奇遇だな、俺もツイン2連投で核止めたぜ。この機体のユニーク武器が対地性能が優秀だから核止めに向いてるな。 --
2015-05-31 (日) 01:36:12
地雷、面白い武器ではあると思うけど威力低いよね。グレスロも乗らないからフル改造でもダウン取れない。普通の地雷がM型でも補給出来て12000なんだからせめてそのくらいは欲しいな --
2015-05-31 (日) 04:01:37
その前に光るな、と言いたい --
2015-05-31 (日) 07:55:59
地雷「おーい!俺はここにいるぞー!踏んでけよー!ちょ待って壊さないd(設置物破壊+1) --
2015-05-31 (日) 23:56:42
うさぎのうん○こみたいにポロポロして可愛い --
2015-06-01 (月) 18:13:44
隠れてないんですがそれは --
2015-06-01 (月) 19:09:19
帰投が長いということを除けば、LA好きな人も好きになりそうな機体 --
2015-05-31 (日) 05:58:59
グレ豊富な機体に限ってグレ爆風拡大がないとはこれ如何に --
2015-05-31 (日) 08:07:43
あっても範囲距離はそんな変わらないよ。LAちゃんで確認済み。 --
2015-05-31 (日) 11:48:37
状態異常グレ主眼で考えたら10%はデカいやろ。直撃狙わなくてカス当りでいいんだから。 --
s
?
2015-05-31 (日) 12:04:35
GP1みたいに換装式のなんとかブースターつけてよw見た目の奇抜さが足りないな。 --
2015-05-31 (日) 07:00:15
ヒットボックスが02号を超えそうだが欲しいよね --
2015-05-31 (日) 14:19:16
設定ではこいつ背中に飛行機みたいの着けれるはずだからマスデバで追加して欲しい --
2015-05-31 (日) 12:50:08
LA:高機動、軽装甲の基本型 コマLA:LAの上位互換 ピクシー:LAの格闘特化型 インセプ:LAのグレ特化型 で合ってるかな。 --
2015-05-31 (日) 16:12:43
自分があってると思うんならそれでいいんじやね --
2015-06-02 (火) 15:02:26
なんかすっごい目立つカラーリングね --
2015-05-31 (日) 17:37:13
コイツ練度カラーで化けるで。超かっこいい --
2015-05-31 (日) 21:31:35
さっき初めて見たけど色的にジオンの機体だと思って斬りかかっちまった --
2015-06-01 (月) 08:21:39
なんか槍の代わりにグレネード持ったジムストライカーった感じね。ジムヘでECMとネットガン交互に撃つような人には良いかも知れんけど、戦闘力は全然高くない。 --
2015-05-31 (日) 17:59:56
グレ使えない人はそう感じるかもね、好き嫌いハッキリする機体だよ --
2015-05-31 (日) 18:53:39
そう。グレネード使いの人じゃないと使いこなせないというか、飽きるんだよね。純粋にドンパチやる性能ならまだジムコマLA銀図の方がマシだし。 --
2015-06-01 (月) 00:55:43
格闘が連邦初の特殊なものだったり、完全新規モーションだったらなぁ、てかコンカスがほしい、憤怒のスプシュ・・・ --
2015-06-01 (月) 03:07:27
スプシュ悪くないぜ?フラッシュ→ツイン→BSGNでイフナハがエサになるよ。目暗ブンブンにも引っかからないしね --
2015-06-01 (月) 11:04:54
悪くはないが良くもない、BSGMないしね --
2015-06-01 (月) 15:54:09
グレ投てきモーション見てから回避余裕ですた^^ --
2015-06-01 (月) 12:54:18
投てきモーション見て回避できない方がまずいだろ・・・ --
2015-06-01 (月) 15:06:34
焼夷グレ当ててからツイングレが基本コンボだよね。普通に投げてもまずかわされる。 --
2015-06-01 (月) 23:57:10
こいつの略称はもう淫カスでいいな つまり --
s
?
2015-06-01 (月) 18:23:40
恥垢? --
2015-06-01 (月) 23:24:53
武器発射&切り替え不可能の症状まだ治せないのか、すげー困ってるんだけど --
2015-06-01 (月) 21:12:09
みんなどういう装備で運用している? --
2015-06-01 (月) 21:34:12
まだ10戦ぐらいしか使ってないけど基本はBSGN+ツイン+焼夷。焼夷で敵の足止めてツイングレ当てる感じで使ってる。この機体の売りはツイングレじゃなくて強襲の足回りで焼夷グレ投げれる事なのかな?と思い始めてる --
2015-06-02 (火) 05:05:30
自分はスプシュでBSGN+サベD+ツインかな。対空や削りはBSGN、基本はツイン投げながら格闘してる。そして書いてて気付いた。スプシュのコマLAはグレじゃなくてジムマシで使ってるんだけど、焼夷とか使わないなら殆ど差別化できてないやないか!と。 --
2015-06-02 (火) 05:51:48
追記:あくまで似た物持ってるコマLAとの武装運用の面での話ね。グレを上手く使える人にとってはやはり別物だとは思うし。 --
2015-06-02 (火) 06:02:00
90mm、焼夷グレ、Dサーベルかな。思ったほど他の武器が役に立たない。特に地雷とフラッシュバン。 --
2015-06-03 (水) 00:29:26
BSGN、サベN、ツイン。コンカスだからバランスも兼ねてサベはN。スロワー欲しかった… --
2015-06-03 (水) 14:21:46
LAの系譜のフリした別の何か。LA系の尖った性能を丸めて凡骨にしたのに、BZは置いてきちゃった・・・そんな印象。二刀流を捨てた指揮ジムみたいな・・・。 --
2015-06-09 (火) 03:02:19
地雷って投擲強化で飛距離伸びる? --
2015-06-03 (水) 08:04:17
(伸び)ないです --
2015-06-03 (水) 17:57:18
裸拠点に地雷投げ込むというロマンが(´・ω・`) --
2015-06-04 (木) 10:16:59
投げ込めても、拠点にぶつかっただけじゃ爆発しないからどの道・・・ --
2015-06-04 (木) 15:22:47
敵「お、これ地雷やないか破壊せんと」 ボカン! 本拠点「ウボァッ!」っていう事があるかもしれん --
2015-06-04 (木) 19:30:17
↑それ強タンクさんがやるよね。タンクさん倒そうにも近づいたり爆風武器使うと重地雷が吹っ飛ぶから、チクチクMGで・・・してたら重地雷に気付かない味方が格闘してその味方ごとドカン --
2015-06-06 (土) 16:39:46
意外と拠点の固定砲台がMSより地雷を優先して破壊するの知らん人多いんだな。強行偵察で箱型に地雷凸してる動画あるぞ --
2015-06-06 (土) 22:55:18
モジュ関係全部乗らないよ、投擲高速・弾薬・遠投 --
2015-06-05 (金) 00:48:24
バグ治ってないな。運営何してんねん --
2015-06-03 (水) 18:45:38
どんなバグ? --
2015-06-03 (水) 19:42:02
グレ投げれなくなるバグ。 --
2015-06-03 (水) 20:22:09
それさ、上にも書いてるけど、問い合わせでメール送らないと、やつら動かないよ、送ろう、自分は2通送ったけど返事無し --
2015-06-04 (木) 14:13:27
問い合わせ送って返事来たよ。内容は謝罪のテンプレと「これから調べるから、不具合検証、確認次第公式フォームで発表して対応してく」だと。つまりはまだ確認中だからまだ時間掛かるだろうな。 --
2015-06-04 (木) 18:59:50
レンタル機体使用して検証した感じだと、ツイングレネイド投擲後「リロード中に複数回左クリック(攻撃入力?)」した場合に投擲不可と武器切り替え不可も発生する。投擲不可が発生した場合、再度ダッシュすることで解除される。及び投擲不可発生の状態で再度ダッシュすると、投擲不可&武器切り替え不可解除とともに勝手に投擲される。--
2015-06-09 (火) 11:17:14
上の木みて試してみたけど、しゃがみでも投擲不可が解除されるんだね。ちなみに、しゃがんだ状態で投擲すると不具合は発生しないみたい。(機体選択から出撃し暗転した時、先頭の武器がグレネイドだと間違って左クリックするとリロード中にクリックされたことになってしまい上記の不具合が発生するのも確認。) --
2015-06-09 (火) 12:03:13
近距離特化になるけど、ツイングレ、D出力、地雷だとどこからでも転倒狙えて面白いね。グレで転倒した相手に地雷投げて倒すと気持ちいw この構成だと高速投擲モジュは必須だね --
2015-06-04 (木) 00:17:11
特性を教えてください --
2015-06-04 (木) 10:37:03
グレスロです! --
2015-06-04 (木) 21:37:16
高速投擲でツインがLAとか他の機体のグレと比べるとそこまで早くなってない気がしたから外してるわ。俺だけの不具合とかじゃないよね? --
2015-06-04 (木) 19:04:11
運営に問い合わせしといた方が良いかも。俺も高速投擲だめそうなら問い合わせしてみます --
2015-06-05 (金) 07:40:32
そもそも高速投擲自体が装備してもあんま変わらないものだからいらないと思うよ…… --
2015-06-05 (金) 11:04:22
小型MS地雷…これ補給不可にするほどぶっ壊れと思えんのだが 核とかシュツとかと弾数の事を配慮して考えても同レベルの武器とは思えん --
2015-06-05 (金) 01:42:12
光って目立つ、さほど遠くへ飛ばせない、ブースト中だと止まる、地面に落ちないと発動しない、遠投モジュ乗らない、補助弾モジュ乗らない、だから補給可能でいいよなぁ --
2015-06-05 (金) 02:03:24
今の運営は上方修正するように弱めに実装するようにしてるっぽいから、要望多くて、それほど強すぎなければそのうち補給可に修正されるんじゃないかな --
2015-06-05 (金) 13:39:53
ガーカスといい、インカスといい、スナカスといい、こいつら三兄弟は本当に性能低目だわ…。 --
2015-06-05 (金) 10:22:11
そのインカスくん うちの練度だとKD3.8くらいなんですけど --
2015-06-05 (金) 14:57:00
錬度で分かるのはK/Gっすな、4が平均クラスときいてるから中々いいんじゃない? --
2015-06-05 (金) 16:21:03
いやいや、平均4ってデッキ全体で16機撃破でしょ? リザルトよく見ればわかるけど、将官戦場で16機とか撃破してるのって全体の1/3もいないくらいだよ。 --
s
?
2015-06-07 (日) 13:43:36
インカス4機編成かよ・・・は置いといて、KG4なら上等ですな。 --
2015-06-08 (月) 15:17:00
90mm、BSGN、サベDで運用中。…あれ? --
2015-06-05 (金) 15:17:33
その先言えよ・・・その先言えよぉぉぉぉ!ううっ・・・ --
2015-06-05 (金) 16:15:40
コマLAでよくね…? --
2015-06-05 (金) 17:42:34
ジムコマでよくね?地味にビムコ付で02も怖くない --
2015-06-06 (土) 22:03:49
コストとタイム考えたら素ジムより下の性能やね。無料のガチャになっても回したくない --
2015-06-05 (金) 19:30:39
誰も強制して回せなんて言ってないよ。この機体はグレを主体に活躍出来る人しか運用出来ないと思うから自分がグレが下手くそと思うなら回さない方が良い --
2015-06-06 (土) 07:46:12
金当たったがグレポイして稼ぐのに向いていない機体。独特のモーションは出が極端に遅く派手で投げた後の莫大な隙が、超ヘイトを産み自分が爆散する羽目になる。モジュ積んでも遠くに投げられないため裸拠点にカス駄目すら入らない。スプ5になれば使えるようになるかもしれないが、基本ジーライン子やWDジムがこっちをじっと見てくるしあかんでしょうこの機体。ジムらしくないしバーチャロンにしかみえない見た目をなんとかして欲しい --
2015-06-08 (月) 13:16:52
自称グレポイのプ(笑)ロだけど性能以前にバグが致命的。次いでツインの弾数・性能の低さで中途半端な武器になってる。怯み取るだけなら着発無印でいいし、エナり目的なら着Mのが優秀。着フラがこの機体のメインだと思うけど、ユニーク近接でも持たせない限りこのままじゃGP落ちしても誰も使ってくれないわ。 --
2015-06-09 (火) 00:53:54
戦場で見かけないな・・・左官遺憾戦場なら居るのか? --
2015-06-06 (土) 16:29:01
6号機に比べるとほんと見ないな。ジャブローで一回見たきりだわw --
2015-06-06 (土) 21:25:32
着発ツインってグレスロ引かないと直撃でも転ばないよね、せめて威力5000なら格闘がわりに使えるんだが --
2015-06-06 (土) 22:02:37
威力か爆風はもう少し修正欲しいね。ただコスト300の機体の武器ならこんなもんかな?って気もする。 --
2015-06-06 (土) 22:59:03
フレナハ「そうだね(ニッコリ」 --
2015-06-07 (日) 02:24:46
お前はコスト360でも壊れな武器持ってるから例外だぞ --
2015-06-07 (日) 12:56:37
淫カスはほんとに見かけない 実在するのか疑わしくなってくるレベルだよ・・・ 6号機は多少見かけるから回ってはいるんだろうが --
s
?
2015-06-07 (日) 12:15:58
実装当初の演習でしか見たことないなぁ。きっと忍者っぽい見た目だからミラージュコロ・・・ --
2015-06-07 (日) 13:04:12
ツイングレから格闘しようとしたけど、ツイングレ投げてから武器切り替え可能になるまで結構時間かかるのね・・・。それに反してツイングレのリロード早いからツイングレ投げ続けた方がいいやw --
2015-06-07 (日) 14:31:16
そしてツイングレ連射してたら、すぐ弾なくなるけど祈祷が遅めだから割とめんどうっていう。 --
2015-06-07 (日) 14:33:50
切り替えもそうだけど、投擲モーションももっとシュバッ!っと素早く投げてほしいわ。高速投擲のモジュ付けててもかなりもっさりだし。 --
2015-06-07 (日) 15:36:54
あと普通のグレと弾道も違うよね。焼夷グレが普通のグレみたいに山なりなのに、ツインはフレピクのグレと似たような弾道だから慣れるまで少し戸惑った。 --
2015-06-08 (月) 00:03:52
投擲は、そもそも投げてから切り替え不可能時間がある。 --
2015-06-09 (火) 05:07:47
しかし迎撃機なのになんでグレポイなんだろうな不思議ちゃんすぎる 設定とか見るとあるロケットバズーカ無いし --
2015-06-09 (火) 15:50:07
見た目がテムジンっぽかった
からグレ重視にしました! --
2015-06-09 (火) 18:40:41
最も問題なのはフェロウ・ブースターが無いことだと思う --
2015-06-09 (火) 20:46:29
本当にそうだよな。GP01のブースターみたいな装備方法で来ると思てったのに --
2015-06-09 (火) 21:36:08
フェロウ・ブースターが追加されたら試作四号機みたいに宇宙専用になりそうだね。ブースターのミサイルが武装として追加されると・・・あまり意味ないか。 --
2015-06-10 (水) 01:07:02
マツナガの漫画でフェロウブースター装備したこいつが2丁Bz装備してたから。こいつも2丁Bzあるかと思ってたわ。 --
2015-06-10 (水) 07:10:24
ジオン強襲に近接でグレポイ投げるとか殺してくださいと言ってるようなモンだろ --
2015-06-10 (水) 07:30:18
そもそもグレのほうが爆発力も威力もバズより高くていいと思うんだよな… --
2015-06-10 (水) 09:53:04
わかる。ぶっちゃけNでも10000あってよくねと。爆風も今の倍くらいあってもいい。あの投げる遅さと切り替えの遅さなら。 --
2015-06-10 (水) 16:04:20
せめて切替の遅さはどうにかしてほしいよね。手りゅう弾系なんて取り回しがいいのが売りなのにさ…ゲームだから、バランスがどーので終わっちゃうんだろうけど --
2015-06-12 (金) 07:30:08
ピザが補給可能ならまだ使い道はあるんだけどな。地下拠点の踏み合いとかさ。 --
2015-06-10 (水) 12:16:00
話題にもならず完全に消えたな、紫ジム。将官戦場ではまず見かけない。先週はいかにもこれからグレ投げるよって前見てるのがケンプに横からバズ貰って消え去ってるのを見た気もするが、今週は一度も見てない…… --
2015-06-10 (水) 13:16:09
グレポイしかできないから、わざわざ射程距離内まで近づいてきてくれて、本当にありがたいカモだよ。 --
2015-06-10 (水) 13:27:08
もっとネガって運営に上方修正させるようにしよう --
2015-06-10 (水) 20:48:16
見 た こ と 無 い --
2015-06-10 (水) 14:01:52
バグ直ったみたいだし、たまに見かけることはあるかも --
2015-06-10 (水) 20:46:40
見かけたら幸せな気分になれるかもなw --
2015-06-10 (水) 21:07:04
確かに、未だに一度も見たことないな --
2015-06-11 (木) 14:56:08
初心者戦場にて確認。友達に付き合うために新規キャラ作って曹長以下戦場に行ったら見かけてビックリ --
2015-06-13 (土) 01:18:18
将官戦場でどうにか使えないかと奮闘してみたがどうやっても禿げる。LAの方が大分優秀だなぁ…。せめて迎撃機なんだから帰投上げるか、特殊グレ複数持ちなんだからグレモーションを短縮するとかして欲しい --
2015-06-10 (水) 21:12:43
専用の長射程のBSGのL型作るとか、「ガンオンにおける迎撃」を考慮しないと無理だわ。まずグレ特化機有りき。どの機体にするか?を未実装機の中から適当に選んだだけ。要するにグレ各種の課金テスト機体だな。これはEXで無料で配るべきレベル。 --
2015-06-11 (木) 07:06:37
LAもコマLAも持ってない自分には面白い機体なんだがな。投擲地雷が有効兵器な割に補給不可ってのが何とも・・・。VGゲルみたいに補給可にならんかな。コスト300じゃ厳しいか? --
2015-06-11 (木) 18:06:00
なんで補給不可にしたのか分からないレベルの武器だから、皆で要望だせば補給可になるんじゃないかな? --
2015-06-11 (木) 21:29:30
あれ?使っていくうちにだんだんかっこよく見えてきたぞ?あれ? --
2015-06-11 (木) 22:28:58
なんかジャンパーソンに見えてきた… --
2015-06-13 (土) 13:41:03
コイツまじで話題に上がらんよな --
2015-06-12 (金) 10:18:34
武装も性能も話題にするものがない 地雷は補給出来ない上に投げる必要がほとんど無い つかその使い方するなら普通にグレでいいし --
2015-06-12 (金) 10:49:24
地雷が補給可になるか、帰投がLAタイプになるかすればワンチャン --
2015-06-13 (土) 01:01:01
よくこんな魅力ゼロの機体追加できたもんだな --
2015-06-12 (金) 20:26:23
地雷ポイしてそこに着グレ投げ込むと楽しい・・・それだけだ --
2015-06-12 (金) 22:26:03
両鯖とも、一枚目で金図のこの子来ちゃったんだが・・6号機欲しかったっす。これは俺にグレポイマンになれというのか・・グレポイよく分かってない俺に --
2015-06-13 (土) 10:09:54
地雷なんとかして欲しいな・・・ ほかにも色々と突っ込み所が満載な機体だけど・・・ せめて地雷は補給可にしてよ!! --
2015-06-13 (土) 11:17:30
強襲タンクの地雷が補給可なんだろ?どう見てもおかしいだろ!…メール頼んだw --
2015-06-13 (土) 23:48:39
地雷光ってる上に補給不可とかアホ仕様にもほどがあるだろ・・・ --
2015-06-14 (日) 00:26:07
これだけ武装豊富でもサベと射撃武器持ったらグレ一個しかもてないからな。アクションキーで切り返れる様になればいいのに --
2015-06-13 (土) 11:28:54
同意。どんなに武装豊富で、それがウリの機体でも3つまでだからなぁ。切り替えできれば生き返る機体もある・・・かもしれない。 --
2015-06-14 (日) 16:58:01
ツイングレを通常か着発かをFキーで切り替えれたら面白かったな、もちろん残弾は共通、強化も共通、投げ方のモーションは個別に用意して --
2015-06-13 (土) 15:54:35
錬度10まで頑張って使ったがこの子キツいわ。ツイン着発は優秀なんだが機体性能がコレジャナイ感が異常。LAタイプと比べると帰等が遅すぎ、盾無しなのに積載平凡、ブーチャも平凡。APと容量増えてるけど尖った性能を削ってまで伸ばすところじゃない。コマLAと差別化しようとして負債背負った感じだな。LA使ってる俺には向かないみたいだ・・・ --
2015-06-13 (土) 18:38:04
こいつ使おうと思う人って普段LAかコマLA使ってる人なんだよね、で基本的な武装が共通だからLA基準で使うと機体性能が使いすぎて「使えねぇ…」ってなる --
2015-06-13 (土) 22:45:12
使ってみると積載のショボさが目立つ --
2015-06-14 (日) 17:19:36
GP落ちしそうな子やなwww まあ落ちたら地雷使いたいから回すけどねー --
2015-06-13 (土) 23:32:49
頼むからこいつの帰投をLA並にするか小型地雷を補給可能のしてくださいなんでもしま --
2015-06-13 (土) 23:40:28
ツイングレとか地雷とか帰投も、どうでもいいんだよw金図がフェローブースターなら回す奴増えるだろ?今からでも作り直せよ糞運営馬鹿開発 --
2015-06-13 (土) 23:55:25
フェロウブースターは本当に何故つけなかったのか謎すぎる --
2015-06-14 (日) 13:34:43
そんなもんモデル使いまわしで作れないからに決まってんだろ --
2015-06-14 (日) 14:32:11
フェロウブースターでロケットでつきぬけたい。 --
2015-06-14 (日) 17:01:23
フェロウブースターはマスデバ武装であとからくるんじゃないかと思ってる --
2015-06-15 (月) 13:57:39
フェロウ・ブースターとドラッツェで宇宙専用増やせばよかったのになぁ --
2015-06-16 (火) 01:15:47
別に強いと思ってないけどなんか無駄に毎回戦果いいから金図ほしくなってきた・・・錬度カラーもかっこいい --
2015-06-14 (日) 00:51:46
自分も強いとは思わないけど、戦場によっては光るかなと。先日、ジャブローの北拠点争奪時にグレFと焼夷弾の連続投擲で参戦したら、10キルとかできたし。その時は事務トレのポットが何より有難かったなぁ。強襲機のスタイルではないけど、使い方次第かなと。 --
2015-06-14 (日) 09:07:23
グレスロあるし、3種もてるし閉所雪合戦ならいいかもね。 --
2015-06-14 (日) 20:29:41
以前ネタで考えてたチャージ地雷ってあんな感じで光ってるイメージだったな。「誰も踏まねえよ!」って総ツッコミだったけど --
2015-06-14 (日) 17:40:09
質問:小型MS地雷を限界まで置いてから、砂の地雷置くと最初に置いてた小型MS地雷は消えますか? --
2015-06-13 (土) 15:56:28
もちろん --
木主
?
2015-06-13 (土) 17:00:46
木主ちゃうわw --
2015-06-13 (土) 17:01:08
独り言か?ww --
2015-06-14 (日) 18:36:47
最高に潔い自演を見た --
2015-06-14 (日) 18:57:39
ニヤニヤが止まらないw --
2015-06-14 (日) 22:31:21
コンカスのこいつホント何に使えばいいかわからんな 地雷の近くに隠れて転倒したやつ闇討ちせえっちゅーんか --
2015-06-15 (月) 11:43:59
着発ツイン、焼夷グレ、投げ地雷で遊びたい --
2015-06-15 (月) 12:53:02
地雷補給できるようになるだけで地雷共々光る機体になるんだがなぁ。 --
2015-06-15 (月) 14:08:49
だね。投げ地雷補給可にしたところでネガられるほどの強機体になるとは思えないね。 --
2015-06-15 (月) 17:11:05
↑なにが「だね」だよ、微塵もわかってねえじゃねえか --
2015-06-16 (火) 10:15:49
↑↑微妙な表現だ。運営は投げ地雷がネガが湧くほど強武器になるのにビビッて補給不可にしたのだろうが、そこまで強機体にはならん。でも今よりは光る機体になるという意味かね。 --
2015-06-16 (火) 11:54:13
地雷共々ってのはピカピカしてバレバレの投げ地雷と強さが光るって表現をかけてるんじゃないの? --
2015-06-16 (火) 12:24:16
ジーラインみたいに換装タイプで分けてネタ切れの際のDX枠って考えてるんじゃないのかね --
2015-06-15 (月) 13:54:00
フェロウ・ブースターは割と真面目にグフフのミラーで出してきそうだな。狙撃アクトなんか作ったんだからフェロウ・ブースター+ジャイアントガトリンとかやらかしそうだ。 --
2015-06-15 (月) 14:22:11
フェロウ・ブースター装備して隙間に落ちたら頭だけすっぽりハマりそう --
2015-06-15 (月) 15:39:41
俺はチャージ式連射R4が来ると思うな。当然MGの弾と弾速に変更してね。5号とプロケンの立場を逆転して(この運営変に平等だから)性能低くして盾もなくすけど、地宇とBSGやバズや内蔵ミサがくると思う。 --
2015-06-16 (火) 21:53:15
この子の地雷前初めて見たけど光りまくって自己主張激しいやろwwこんなんだれが踏むんだよww --
2015-06-15 (月) 16:57:16
死角なりに置けばまあ引っ掛けることも出来るけど、わざわざ何で光らせとんねんって感じはあるね。後謎の補給不可。使用感自体は、開幕から最前線に設置できるから以外とコロコロ出来て面白い。 --
2015-06-16 (火) 22:19:13
ジャブローでミニアトミックバズのように光が広がってる攻撃あったんだけどこれフラッシュグレ?地雷?どっち?それとも別の機体? --
2015-06-15 (Mon) 18:30:37
たぶんフラッシュグレ --
2015-06-15 (月) 21:19:40
フラッシュグレなんだ。結構うざかった。GP落ちたら投げまくりたいな --
2015-06-15 (月) 22:34:53
北極基地の初動でフラッシュグレ活きるな、渡り廊下的なとこで投げ続ければほんの数秒だが足止めできる・・・と信じて投げ続けてる。 --
2015-06-16 (火) 00:11:10
なぜ地雷を光らせた!怒らないから言え! --
2015-06-16 (火) 10:13:13
投げれるセンサー式地雷、きっとあの光わセンサーライト何だよ(これこそ本当の地雷色んな意味で)。 --
2015-06-16 (火) 15:17:25
なーんか連邦には昔からLAしか持ってなかったダメージの高い試作グレ時代から、やたら扱いずらいグレを押し付けてくるな、今でもネットグレだスタン、フラッシュ、ファイヤーナッツだのと普通に射撃武器にしてくれりゃーいいものを、グレなんかテクニカルすぎて扱いずらいは --
2015-06-16 (火) 15:35:52
問題は効果時間。強襲が持ってるしグレの柔軟性を警戒してるのかもしれんがネットガンの2倍くらい効果あっていいわ。 --
2015-06-17 (水) 23:58:19
武器発射、切替不可能の不具合直ったの? --
2015-06-16 (火) 21:27:52
このゴミどうすればいいの? --
2015-06-16 (火) 17:17:01
漫画だとこいつだけのジオン艦隊を足止めして強かったんだけどな~ --
2015-06-17 (水) 07:27:10
こいつだけのジオン艦隊、を足止めして、強かった…ゴメン。言ってる事が分からなくて、全然伝わってこない。 --
2015-06-17 (水) 11:45:16
漫画だと鹵獲したインターセプトカスタムだけで構成されたジオン艦隊を足止めした強いゴミがあるんじゃね --
2015-06-17 (水) 22:26:29
ん?「鹵獲した」ってもともとジオンのマシンだったの? --
2015-06-18 (木) 00:21:00
まずはフェロウブースターを持ってこないとね --
2015-06-18 (木) 01:31:02
誰か使っているのを一回も見たこと無い、wikiのページすらも虚構ではないかと疑っている。 --
2015-06-17 (水) 12:45:34
素ジムより強いですか? --
2015-06-17 (水) 13:22:00
そりゃあさすがに... --
2015-06-17 (水) 23:54:59
性能面で見れば上だけどコストの関係で見ると素ジム自体かなり優秀な部類だからジムより強いとははっきり言えないところではある --
2015-06-18 (木) 01:09:42
どうしても6号欲しくて1万円分課金して11連3回して6号設計図銀すれ出なかったんだけど・・・・糞インター何とかっての金1銀3出たんだけどこの怒りをどこにぶつければいいの? --
2015-06-18 (木) 00:33:24
敵本拠点にぶつけてください --
2015-06-18 (木) 01:03:02
ケツの毛まで毟られればいいよ --
2015-06-18 (木) 08:06:42
フラッシュグレネイドこれ正面しか発動しないのか…爆風を背後に当てても意味が無いとなると結構使いにくさが目立つな --
2015-06-18 (木) 08:02:54
あれ?こいつ楽しくね? --
2015-06-18 (木) 12:15:49
スプシュあるし連射式SGで粘着するのは楽しいと思う --
2015-06-18 (木) 12:42:25
うまく使えばむちゃくちゃ強いのにな・・・グレ直撃で転倒できるし 2つとも同じ着弾点に行くし --
2015-06-18 (木) 22:06:24
相手が正座して待ってればな --
2015-06-22 (月) 18:27:57
こいつの特徴の所に強襲機初の地雷を装備出来るって書いてあるけど強襲タンクがすでに持ってるよな? --
2015-06-19 (金) 02:03:03
それなw実は初めてじゃないんだよねw --
2015-06-20 (土) 09:35:18
しかも強タンの地雷の方が目立たなく補給も可能で比べるのが失礼なレベルだよ --
2015-06-23 (火) 22:54:21
目からビームはまだですか(小声 --
2015-06-19 (金) 02:05:03
BSGM追加、BSGLなる新武器を追加、ツインの威力アプ、位してもらわんと・・・・ --
2015-06-19 (金) 11:22:55
BSGMは確かに欲しいけど、それより高速投擲か投擲強化を標準装備モジュにしてくれた方がこいつは輝くと思う --
2015-06-19 (金) 13:03:49
あ、BSGLは射程長いやつね、800とかでもいいよw --
2015-06-19 (金) 14:22:44
面白い機体ではあるけど決して強くはない、でも好き --
2015-06-19 (金) 13:07:33
練度のこいつ見て倒そうと思ったら地上転倒食らって負けた 本当にこいつ弱い? --
2015-06-19 (金) 18:52:30
中の人が上手い、強いとは考えたことは? --
2015-06-20 (土) 03:32:31
つまり中の人がうまければこいつは輝く・・・と --
2015-06-20 (土) 16:06:05
中の人がうまいならこいつ以外に乗ったらさらに輝くだろうがね --
2015-06-21 (日) 10:00:33
6号のついでにコイツ出たら使おうとおもったのに、なんだ弱いのか・・・? --
2015-06-22 (月) 01:39:57
言われるほど弱くは無いけど趣味以外で使う理由は特に無い、そんな機体。まあなんか早期にGPガシャに落としても問題ない機体を作った感はあるな。 --
2015-06-23 (火) 14:26:19
フェロウ・ブースターを追加してくれないとこいつの存在価値マジでねーぞ・・・ --
2015-06-22 (月) 22:36:35
知らんけど普通にキル取れるし拠点に地雷投げ込み楽しいぞ?新機体は何でもかんでも壊れてなきゃいけない理由なんてないぞ? --
s
?
2015-06-22 (月) 22:37:59
壊れにしろって書いてあるか? 単純につまんねーだよ? 使ってるか? 特徴が金武器の強襲唯一(嘘)の地雷とか今更DXで入れるMSじゃない --
2015-06-22 (月) 22:58:57
もう言われてるかもしれないけどなんで地雷補給が不可やねん・・・ --
2015-06-23 (火) 16:35:40
カッコよくて使ってますって人以外は特に存在価値無し --
2015-06-23 (火) 19:09:06
壊れじゃなくて使える機体にして欲しいです…現状盾がない分LAより柔らかく感じるときもあって、帰投の遅さも致命的、地雷は地雷でなんで光ってるんだよ。地雷は目立たなく設置するのが基本なのに --
2015-06-23 (火) 22:52:05
壊れにしろとかゃなくて機体の設定にあるんだから実装しろってことでしょ。まして、実装前についてくると思ってた人もいたし。なんでもかんでも機体の性能調整に結び付けるのはよくない --
2015-07-01 (水) 16:40:19
何気に連射式BSGが強くてワロタw 格闘も使い易いし、改良型グレも割りとイイ感じ LA使いには是非使って欲しい機体。 --
2015-06-24 (水) 12:53:46
こんなパナップみたいな色のmsに誇り高きLA乗りが乗れるかァーッ! --
2015-06-25 (木) 17:36:27
私的には武装は魅力的なんだがブーチャが足りない…俺は圧倒的ブーチャ速度で常にスイスイーって移動したいんだ --
2015-06-25 (木) 22:32:19
見かけはLAぽいけど、足回りが全然違うんだよね。連射式は確かに弱くはないけど、それ以上にデメリットがありすぎて使えない。怯みの取れるNがやっぱ安定しますよ。 --
2015-06-26 (金) 11:13:30
こいつはLAの系譜のフリをした指揮ジム・ネメストの系譜だからな。 --
2015-07-01 (水) 01:39:46
連射式BSGのDPS1万っていうのが他のLA系にはない利点、スプシュならさらに別格に。ただやっぱ盾ってどんなにペラペラのベニヤ板でも万バズ無効に出来るし超重要なんだなって・・・ --
木主
?
2015-06-27 (土) 07:15:36
こいつってLA系なのか? --
2015-06-27 (土) 12:25:50
武装的にはLA系じゃないかい。LA亜流って感じ --
2015-06-28 (日) 23:56:02
他の枝と同じコメントだけど、こいつはLAの系譜のフリをした指揮ジム・ネメストの系譜と思っている。 --
2015-07-01 (水) 01:42:11
グレ特化機ではあるがLAじゃなくて素ジムや指揮ジム系列。機体スペックが平坦すぎる。 --
2015-07-04 (土) 22:07:47
何が一番問題かって、インターセプトカスタムらしさが何一つないよね 足回りが格段に高いわけでも帰投が早いわけでもない 特徴的なフェロウブースターもつけられない この話題、あと何回ループすれば抜けられるかな…? --
2015-06-28 (日) 03:09:43
インターセプター --
2015-06-28 (日) 14:33:37
インターセプターって迎撃機って意味なんだよな・・・どうして帰投遅くしたんだろ --
2015-07-01 (水) 16:43:56
ドマ辺りでカウンター無双する犬かと --
2015-07-04 (土) 22:02:45
巷のゲロビにはひょっとしてコイツの着発ピカが一番有効なんじゃないか?効果範囲も広いし2秒ならゲロビを十分遮断できる。あとはスプレーかツイングレで追撃する感じで --
2015-06-28 (日) 23:40:01
昨日の演習で狂ったように3種類のグレを補給艦に投げまくってる奴がいて怖かった --
2015-06-29 (月) 00:16:12
地雷投げるの楽しみにしてたんだがなにあのめっちゃ光り輝く丸見え地雷・・・地雷は地雷でも地雷の見た目が悪い意味で地雷かよ・・・ --
2015-06-30 (火) 08:05:01
非常に頻繁に武器が一切使用できなくなるバグが酷すぎる!!!!!!!!!!!!!売り物なのにいつまでたってもこのバグを修整しないもう3ヶ月以上放置してる。アナウンスもない!!!!なんとかしてよ毎日この記事あげるよ?早く治して --
2015-07-01 (水) 09:59:19
三ヶ月? --
2015-07-02 (木) 04:43:34
三ヶ月? --
2015-07-02 (木) 08:08:08
このコメがされたのは7/1、事務員実装は同年の5/27。苗木くん、ここまで言えば分かるわね --
2015-07-05 (日) 00:15:25
焼夷も着発がほしいなあ --
2015-07-02 (木) 22:54:31
ええ?GPガチャに出向??順番からしたら...いやっ!わ...私に何か落ち度がっ!?.....(妻に電話)すまん、俺GPガチャ転勤だ、うん、ひろゆきの学校は(ry --
2015-07-03 (金) 09:02:00
ひろゆきって誰だよwww --
2015-07-05 (日) 12:53:55
ひろゆきインターセプトカスタム・・・完成していたのか・・・ --
2015-07-05 (日) 22:32:27
これが2ch元管理人の父親か --
2015-07-07 (火) 09:37:22
強いか弱いかと聞かれるとアレだがこいつは見た目も武器もなかなかにユニークで楽しい機体。ここんところのDXの中で個人的には一番のお気に入り。帰投の遅さだけがやはり気になるけど… --
2015-07-03 (金) 11:17:43
むしろ本来のコンセプトからすれば機体の性能は今更ながらって感じに加えて帰投だけ最速とかでも良かったのかも。 --
2015-07-06 (月) 02:13:25
将官戦場と佐官戦場いったり来たりするジオン専のんだけど、どっちの戦場でも見かけないんだよね、この子。やっぱりバズ無しなのがきついん?(´・ω・`) --
2015-07-05 (日) 19:46:51
ただでさえ激戦区の連邦強襲300の中で、何一つ秀でたところがないから…かな ユニーク武器であるツイングレも扱いが難しすぎる、自己主張の激しいファッキン投擲地雷は補給出来ない弾数も増やせないし --
2015-07-05 (日) 22:18:52
補給不可の意味が全くわからないよな。。。w --
2015-07-05 (日) 22:34:00
接敵しそうだからちょっと前に置いといたろ!→光り輝く地雷 遠投して敵の退路に置いといたろ!→投擲強化モジュール効果なし 逃げる最中に撒いたろ!→足が止まる上手投げ 数撒けば当たるやろ!→補給不可 何なのだこれは!?どうすればいいのだ!! --
2015-07-05 (日) 23:29:08
機体性能がジムコマLAと同じなら使ってたかも。焼夷グレ持ってるし --
2015-07-05 (日) 23:31:05
そんなことしたらコマLAが完全に死ぬんですが・・・ --
2015-07-05 (日) 23:39:56
wikiの地雷の説明文に光輝くこと明記しておいたほうがいいと思う。先にフラッシュグレネイドしてから使えばいいのか?ちくせう…… --
2015-07-06 (月) 15:44:01
最近はMマシ、改良サベ、ツイングレに落ち着いた。ゲロビとかあるからスプレー厳しい --
2015-07-06 (月) 00:23:08
フェロウブースターつけてグフフの武器違いにしときゃよかったのに……。 --
2015-07-06 (月) 11:54:01
迎撃機として火力が強化されている。と聞いて覗きにきました。 --
2015-07-06 (月) 14:33:39
実際に重点強化されてるのは機動性だけどね --
2015-07-09 (木) 17:39:50
あーあー、コンカスなんか引いちゃったよ。ただのジムコマLA系格闘とかほんとしょうもないな。 --
2015-07-07 (火) 11:09:51
あわわわ、完全メカチケ強化で足回り3種と積載MAXになってもーた。 --
2015-07-07 (火) 11:13:34
最高じゃないか裏山 --
2015-07-12 (日) 15:25:12
稀に地面でピカピカ光ってる物見るんだけどこの子の地雷だよね?投げた本体は一度も見たこと無いんだけど皆投げたら乗り換えちゃってるの? --
2015-07-07 (火) 11:20:43
見えない位置から色々グレポイするのがお仕事だから見つかったらあかんねん --
2015-07-07 (火) 11:24:11
あの輝く地雷こいつのだったのか!?ずっとなんかバグかと思ってたわ --
2015-07-07 (火) 15:29:01
なんやこれ?踏んでみるンゴ⇒アイエエエエエエエ という作戦さ! --
2015-07-07 (火) 15:32:55
陸戦強襲ガンタンクの原作でそんなん見たわ…同じコスト300…金専用武器…補給可能で威力1.5倍…うっ頭が… --
2015-07-08 (水) 02:54:20
3,4個一定間隔で直線に並べられると背景だと思ってつい踏んじゃったよ --
s
?
2015-07-08 (水) 04:33:09
普通に気づかずにこの子の地雷ふんじゃったジオン兵です(´・ω・`)最近連邦にもユニーク機体が増えてきて使ってみたいと思う今日この頃 --
2015-07-08 (水) 03:04:56
なお使ってみた結果特に楽しい武装も無いのでそっと倉庫に戻す模様 --
2015-07-08 (水) 13:38:33
連射式スプレーですが、500×5×10=25000ダメージだと思うのですが、wikiの説明が間違っているのでしょうか? --
2015-07-09 (木) 01:19:58
マガジン火力でなくDPSだからそら違うよ --
2015-07-09 (木) 01:37:57
DPSとマガジン火力を同じものだと思ってましたwしかし10秒で25000ダメージなら1秒だと2500ダメージになるのでDPSは2500ではないでしょうか? --
2015-07-09 (木) 01:46:39
勘違いしてました。3秒で25000なので1秒は約8300ですよね。 --
2015-07-09 (木) 01:51:09
考えてからものを言え --
2015-07-10 (金) 01:00:03
考えてから枝をつけろ --
2015-07-10 (金) 18:57:11
昼休憩の時にこの木を見て同じ事思って書き込もうとしたけど、何かあまりにも哀れ過ぎてスルーしたわ --
2015-07-11 (土) 00:05:09
人気もない 強くもない 地雷の補給もできない ネタにすらされない ガチでデーターの無駄レベルのゴミ。運営の糞っぷりを象徴する機体といってもいい --
2015-07-11 (土) 21:47:13
3号機とかに話題をとられて、運営や他のユーザーに完全に忘れられてるよね。そろそろ所有してるユーザーがしっかり声を上げていかないと割と真面目にこのまま放置されてお終いだから、ちゃんと皆で要望出していこう。 --
2015-07-12 (日) 03:31:50
今ならツイングレの威力を1.5倍にしてくれても誰も気づかないだろうからひっそりと調整してくれないかなぁ --
2015-07-12 (日) 08:02:39
小型地雷を補給可にするか威力を2万にしてほしい… --
2015-07-13 (月) 03:51:09
威力2万って本家地雷を超えてるんだか(笑) --
2015-07-13 (月) 14:36:43
ツイングレの弾数を増やしてほしいなぁ・・・ --
2015-07-12 (日) 09:48:04
ツイングレの弾+2で地雷も補給可能になったら結構遊べそう(強いとはいってない) --
2015-07-12 (日) 11:00:31
宇宙刑事みたいって思った人オレ以外にいるよね? --
2015-07-12 (日) 11:43:58
先ごろ練度10になってますますギャバン似。 --
2015-07-12 (日) 14:17:07
バーチャロンっぽいなとは思った --
2015-07-13 (月) 17:16:11
ダイナミックって叫びながら切れ! --
2015-07-12 (日) 19:25:49
光る地雷と言う時点で性能がどうこう以前に企画の段階で間違っている --
2015-07-12 (日) 19:29:35
これ使ってる人どう?GP落ちしたら狙おうかなって思っている。連邦って同じような装備でやることも似てるから、こいつなんかスコアは度外視で面白そう --
2015-07-13 (月) 14:50:44
ちょっとレンタル使ってみたけど着発ツイングレのリロが高くて投げ捲れて結構面白かった。弾切れマッハだったが --
2015-07-13 (月) 15:07:19
スプシュ打ち落としからのトドメのツイングレが気持ちいいwあとグレ3種もてるのでBAとかにポイポイするとアシストが入りまくる。 --
2015-07-13 (月) 15:51:15
マップ次第だけど、ツイングレ・焼夷弾・スプレー持たせて遊んでる。他の機体使った方がいいと思うし、キルを取れる機体じゃないことは間違いないが、遊びとしてツイングレは楽しいと思うよ。 --
2015-07-14 (火) 19:20:09
こいつ息してる? --
2015-07-14 (火) 10:06:25
GP落ちしたら光る地雷で文字書こうぜとかいう部隊とかが出そう --
2015-07-14 (火) 10:15:03
(´・ω・`)
--
2015-07-14 (火) 10:55:09
金図じゃなければ遊ぶ部隊もいるかもしれんけど --
2015-07-14 (火) 14:37:14
核を投擲設置できれば面白いのに --
2015-07-14 (火) 18:36:25
早くフェローブースター出さないと特徴無いままだな…低コストフルバーニアンモドキでいいから早くだせ!個性が足りないんだよ!!」って要望出しとくw --
2015-07-14 (火) 20:50:59
こいつの追加ブースターはシュツルム系でしょ --
2015-07-17 (金) 16:03:02
ちょっと強化があれば化ける可能性はあるが・・・まずは地雷を何とかしないと。それから盾無しなのに、ありえないくらい耐久低すぎ --
2015-07-14 (火) 23:29:02
容量多いしこいつのD出好きだからコンカスが欲しいなぁ・・・ --
2015-07-15 (水) 07:41:52
何気にイイ機体なんだよなw てかあまり使われていないのも好評価だわw 難を言えばコスト280で出してくれたら良かったのにと思われる --
2015-07-15 (水) 14:51:25
こいつ全然見かけんな金払ってまで欲しい機体ではないって事かな。GP落ちしたら一気に増えそうやけどな、ちなみに私は全力で回すつもりです、ツイングレ使いたい早くGP落ちしてほしい。 --
2015-07-15 (水) 20:55:56
面白そうだからGPにちょうどいい感じ。DXではおまけの域を出ない。 --
2015-07-18 (土) 06:53:11
積載低すぎだろ・・・最低クラスじゃん --
2015-07-16 (木) 08:01:53
こいつ、銀作ってスプシュだったが、スプレーNをロック最強にすると、がんがん当たってキルめちゃくちゃとれてマジ楽しい~ --
2015-07-16 (木) 20:15:27
LAちゃんでいいきがする --
2015-07-17 (金) 15:53:38
練度10達成!めっちゃカッケえな!この見た目だけでも使う価値があるぜ --
2015-07-17 (金) 02:49:20
見た目はいいのよねぇコイツ。早めにGP落ちしてくれたらめっちゃ使うんだけどなぁwこいつにDXは使いたくない・・・w --
2015-07-17 (金) 07:35:59
自分以外にも10にした人いるとは思わなかったよ --
2015-07-17 (金) 15:54:02
俺もいるぜ! --
2015-07-18 (土) 07:06:13
グレスロでなかったら劣化コマLAだなこれ。ツイングレ以外なにもないしグレスロじゃなかったら転倒も怪しいな --
2015-07-17 (金) 08:02:48
自分的には容量多いからこっちのが好きかな。ツイグレ以外何も無いってよく言うけどフラッシュも面白いんであっちとは好みでいんじゃないの。 --
2015-07-17 (金) 08:30:50
こいつの地雷魚のうんちぃみたいやな --
2015-07-20 (月) 19:48:42
お前もうんkやんw --
2015-07-22 (水) 19:33:10
ちょっとまじで見たこと無いんだけど・・・ --
2015-07-21 (火) 21:50:32
たまにチラッと見るよ。特性カラーじゃなかったら目立ってる。 --
2015-07-21 (火) 22:13:52
気がついたら格闘しか使ってねぇ・・・ --
2015-07-23 (木) 21:00:01
面白いんだけど地雷を補給可能にしてくれよー頼むよー --
2015-07-24 (金) 00:50:46
あれ光ってて目立つから正直ひっかからんよ。機体自体普及してないからわからん殺しはあるだろうけど補給以前の問題だと思うw --
2015-07-24 (金) 01:40:04
そのうち、ブースター装備タイプのが出てきそうだな --
2015-07-24 (金) 02:33:19
なぜか重撃で実装したりしてな --
2015-07-24 (金) 16:04:39
有り得るから怖いw --
2015-07-26 (日) 02:00:26
自分的にはGp落ちしないでほしいな・・・・増えるのは嫌いだ --
2015-07-17 (金) 15:52:39
次のGP落ち筆頭だけどまぁGP落ちした所でどうせあんま増えないからヘーキヘーキ --
2015-07-17 (金) 19:08:43
正直弱くはないけど趣味機体の範疇だからたいして増えんよ --
2015-07-19 (日) 10:36:30
GP落ちしてすぐの間は興味本位で使う人もいるだろうけど戦果が出せずに乗り換える人多数出て結果使用者は愛ある者のみって感じに落ち着くだろうしな むしろ特性上げように落としてもらったほうがいいんじゃない? --
2015-07-24 (金) 21:03:50
格闘機体に対しては下手にBSGNで転倒狙うよりも、フラッシュグレ投げてから格闘で切り返した方が安定するな --
2015-07-25 (土) 13:17:26
人気機体を封入した「DXガシャコンSP」に不人気の淫カスが混入する不具合が発生するようだ… --
2015-07-25 (土) 13:22:44
運営 「人気機体だけを集めてみました」( ̄ー ̄)ドヤ顔 --
2015-07-26 (日) 02:03:23
プレイヤーに人気とは言ってない --
2015-07-27 (月) 17:02:28
6号機目当ての人が同じBOX回してデータ上は人気… --
2015-07-29 (水) 04:58:22
投擲金リボンを獲得するためだけにこいつが欲しい --
2015-07-27 (月) 08:20:58
今配られてる重撃F2でも使っとけ。君が思ってるよりも強襲ツイングレ・焼夷グレは使いにくい。定点からポイポイ投げるだけならシュツ・クラF・焼夷クラ装備の重撃F2が最適解 --
2015-07-28 (火) 01:09:58
統合整備、各種状態異常(爆発系)武器に爆風減衰設定の付与だって これってインカスさんひょっとして死・・・ --
2015-07-28 (火) 20:06:54
二挺グレ出は遅いけど結構使えるし、連射BSGもB3より良い。 スモークがないのだけが残念。 --
2015-07-29 (水) 03:12:31
投擲できなくなるバグはなおりましたか? --
2015-07-29 (水) 18:45:31
いやこないだ攻撃ボタン押しても出なかったからマウスいかれたかと思ったけどバグだったんだな。 --
2015-07-30 (木) 22:47:38
連射式BSGってケンプと同じ説明だけど威力違うからDPS違うんじゃない? --
2015-07-29 (水) 19:54:31
スプシュだったらもう連射BSGで遊ぶしかないよなこれ。あぁーグレスロ欲しかったわ。 --
2015-08-01 (土) 01:49:44
書き込む場所間違えたわ。まぁあれだなケンプのより50低いから威力MAXでDPSは9166っぽいな。 --
2015-08-01 (土) 01:52:21
SG構えて戦闘したらなんかそれなりにいい感じになったわ、ツイグレで初動転倒とろうと思ってたら駄目だな --
2015-07-30 (木) 02:48:53
グレネードというカテゴリ自体がはっきり言って弱いからなこのゲーム ま、グレで主力級の機体(テトラやアレックス)に勝てるかどうか考えればわかるわな --
2015-07-30 (木) 05:09:29
最近芋が多いからグレで炙りだすのに重宝してるし、MS戦に強いだけじゃ勝てないんだよなこのゲーム。 --
2015-07-30 (木) 22:50:22
SPで出てグレスロでたから使ってみたけど割りとおもしろいな 普通のぐれと着火グレ両方持ちとかできたらよかったんだが --
2015-07-31 (金) 05:45:25
小型MS地雷について 通常の地雷よりも威力不足 且つ 補給不可 そして謎の発光・・・。特に当てやすいわけでもないし。どーやって使ってますか? --
2015-07-31 (金) 17:04:10
使ってない --
2015-07-31 (金) 17:06:49
(使って)ないです。 --
2015-07-31 (金) 21:10:16
強いて言うなら普通の地雷より素早くポイポイできるっぽい --
2015-08-01 (土) 01:53:10
威力ゴミ、補給不可、地雷なのに光る、使う価値は無い --
2015-08-01 (土) 04:40:28
強タンと同じコストでこれか・・・ --
2015-08-01 (土) 07:48:35
連邦の特化系機体は大体微妙 --
2015-08-01 (土) 09:10:22
何をインターセプトさせる気だったのか・・・ --
2015-08-01 (土) 17:31:47
俺たちの財布の中身をインターセプトしてくれるイケメンなんだろ。きっと。 --
2015-08-02 (日) 10:20:58
インターセプトと聞いてナハトやケンプのねずみを止められると思って課金した俺はまんまと奴らの策にのせられたってわけか --
2015-08-03 (月) 17:01:21
ツイングレを…着発じゃないツイングレをクレメンス… --
2015-08-01 (土) 09:42:44
(´・ω・`)ここは悲しみに満ちてるわね…なんでグレ爆風拡大とかないのかしらこの子 --
2015-08-01 (土) 12:31:43
フラッシュグレ投げてヒット判定でても妨害効果でないときがあるんですが、同じ人います? --
2015-08-01 (土) 18:11:20
自己解決・・・。全面ヒット時だけなのかよ。色々悲しいな。 --
2015-08-01 (土) 18:15:02
判定が残る時間が長めだから、ボトルネックになっててそこ通らないと出てこれないようなトコに「置く」感じの使い方が一番いいと思う --
2015-08-01 (土) 20:06:05
この使い方ならかなり役に立つよ 開けた場所のMS戦で相手に直当て狙うとかは不向きだと思う 相手の動きに依存してしまうから --
2015-08-01 (土) 20:07:11
着発ツインにグレスロで積載お化け以外は結構お手軽に地上転倒狙えるぞこいつ 対空にはBSGあるしで何気に転倒取りとしては一級品というか何でネガられないんだって程度にはワリとキル取れてんだけど いや、正確にはキル取れそうでも取れずにハイエナされる事もかなり多いんだけどな --
2015-08-01 (土) 22:36:20
知ってる --
2015-08-02 (日) 20:16:31
SPで出たんだがコイツ微妙だな作らず倉庫に放り込んどくわw --
2015-08-01 (土) 22:54:28
溜め込んだDX40枚使って唯一出た金がこいつでコンカスだったぜ!・・・はぁ --
2015-08-02 (日) 02:11:28
グレ投げた後の謎硬直がどうにかされればもう少し強くなると思う... --
2015-08-02 (日) 18:05:37
いいかい?コイツは強タンと同じコストだ。金武器も地雷という共通点がある。だがその性能をぜひ比較して欲しい。インカスは1種、10000ダメ、重量320、補給不可、発光して相手に知らせる機能付き、一方強タンは3種、最大20000ダメ、最も重い物で重量240、補給可能、発光しない。 --
2015-08-02 (日) 16:24:46
燃焼させる手段を持つという共通点もある。だがインカスはグレネードによる燃焼であり、命中するかどうかは結局は相手に依存する。対して、強タンは直接燃やせるという大きな差がある --
2015-08-02 (日) 16:26:49
さらにアーマー、ブーチャ、速度、容量、スロット数が強タンより下であり、強タンと違い転倒する --
2015-08-02 (日) 16:29:59
さすがに統合整備でどうにかなると信じたい・・・ --
2015-08-02 (日) 16:36:05
勝ってるのは判定と色の派手さ位だな --
2015-08-02 (日) 16:45:47
コンペイトウのXA間の雪合戦会場だと置きフラッシュがクソ強いけど限定的すぎるな --
2015-08-02 (日) 17:06:19
そもそも本体であるブースター置いてきてる時点で盾を持ってないガーカスみたいなもんだし・・・ --
2015-08-03 (月) 15:09:27
でもアレ付けると今度はデブ問題が発生しそう --
2015-08-03 (月) 15:40:59
あれもともと宇宙用ユニットじゃなかったっけ?試作4号みたいに着脱可能にすればいいんじゃね?速度を取るか判定を取るかで選択肢が出るだけでも違う。 --
2015-08-04 (火) 22:46:20
悩む…フラッシュで混乱させてから、燃やして動き止めて、2連グレ。にするか、…燃やして動き止めてから、フラッシュで混乱させて、その隙に2連グレでダメ与えるか……拠点突撃の大群に当てると大混乱させれて、見てると楽しい 笑 --
2015-08-02 (日) 22:40:45
グレ3つ当てる間相手が待ってくれるならいけるかもな・・・ --
2015-08-03 (月) 14:52:26
スプシュ出ちゃった・・・調整でどうなるかわからなくなるっていう時に・・・連射でも使ってみます。 --
2015-08-03 (月) 11:43:45
スレイヴもそうだがフラッシュ効果が短すぎる。 --
2015-08-03 (月) 19:48:29
あっちより長いけど・・・というかフラッシュ系で一番長くない? --
2015-08-04 (火) 15:41:35
フラビのドムを除くと一番長いな。ただこっちはグレだから切り替えに時間かかるからなぁ --
2015-08-08 (土) 13:09:51
なんか宇宙刑事みたいな外見だよな 外見だけは目立つ --
2015-08-04 (火) 16:42:30
まんまギャバンだよね --
2015-08-04 (火) 20:33:10
白カラーが実装されたらみんなで「ギャバンダイナミック」祭りでもやるか!! --
2015-08-04 (火) 21:23:10
ジャンパーソンだろ!JK! --
2015-08-05 (水) 01:36:27
風を切る~JPカァードォ~、吹きすさぶぅ~怒りの風ぇ~ --
2015-08-07 (金) 07:29:33
(´・ω・`)オホー、南極BAで裏どりしてテトラ立て続けになます切りしてきもち良すぎてじらいでりゅぅぅぅぅぅっ!(なお強制落下してry) --
2015-08-05 (水) 02:53:50
特性って武装的にグレスロ一択かな? --
2015-08-05 (水) 11:36:54
グレスロあると着発ツインで転倒取れるからな スプシュも悪くはないがやはりグレスロが別格すぎる なおコンカス --
2015-08-05 (水) 11:51:04
地雷光らせるのやめてくれ!後補給できるようにしてほしい。投擲武器がメインなら弾数を大幅に増やしてくれないと使えない --
2015-08-03 (月) 16:08:51
ついでに地雷を構えたモーションのまま移動できるようにしてほしい。 --
2015-08-04 (火) 21:01:33
投擲時の軌跡が残って光って見えるようになってるんじゃ...きっとバグや!(届かぬ思い --
2015-08-05 (水) 12:32:47
MS地雷から光が逆流する…! ギャァァァァァッ! --
2015-08-06 (木) 03:00:05
つか、地雷が存在をこんなに自己主張したらアカンだろw --
2015-08-08 (土) 22:57:11
グレ3種をひたすら武器変更しながら投げてると、処理が追いつかないのか攻撃ボタンを押しても反応しなくなる事がある。武器変更も出来ない。3,4秒くらい?するとまた投げられたり武器変更できるようにはなるが、敵が近くにいる時はこれで死ぬ事もある。これ多分不具合だよね。ちなみにPCはハイスペで回線も無線とかじゃないので環境の問題ではないと思う。今のところインカスのグレ持ち替えでしか発生してない。 --
2015-08-06 (木) 01:19:44
2グレ+D出+地雷だけど俺もたまになるわ。あれなんなんだろうねぇ・・・。 --
2015-08-06 (木) 02:48:14
Mマシ、Dサベ、ツイングレでもなりますね・・・敵を追い回しながら「とどめじゃぁぁぁぁ」とツイングレ投げようとして投げれない悲しさ --
2015-08-06 (木) 06:45:11
ツイングレが悪さしてるのかな?と思ってグレM焼夷フラッシュでやってみたらやはり発生した。多分「インカスが武器変更もしくは武器を使用した直後に武器変更した際に発生」が発生条件な気がする。 --
2015-08-06 (木) 12:28:22
ちなみにデジムだと発生しなかった 試行回数1回だから絶対ではないだろうけど --
2015-08-06 (木) 12:29:22
着発→光る地雷がやってて楽しい機体なんだけどステータスが尖って無かったり、インターセプトなのに帰投時間がやたら遅かったりとなんでこんなに運営に嫌われてるのか・・・。 --
2015-08-05 (水) 12:31:00
どうせ修正する気なんてないやろ…次のGP筆頭候補や --
2015-08-06 (木) 09:56:58
地雷が光るのだけは理解できないよなあ・・・ --
2015-08-06 (木) 11:05:12
誰か踏んだら危ないやん? --
2015-08-06 (木) 11:21:15
↑なんのための地雷なんだよww --
2015-08-06 (木) 15:58:57
踏んでもゴミみたいな威力だからあんま痛くないという・・・w --
2015-08-06 (木) 16:57:37
足元が暗い時使うと便利だよ --
2015-08-06 (木) 19:46:37
ちと実験中なんだけど、光る地雷って砲台が反応して撃ってる事があるんよね、本拠点に入る前に別方向に投げ入れてるとそっち狙うからその間に楽に攻撃できちゃったんだけど?もっと上手く活用したり応用できないか実験中。 --
2015-08-06 (木) 22:50:53
↑それピザでも起こるんだべ、ソースは
これ
--
2015-08-06 (木) 23:18:37
あの自己主張ぶりで補給不可だったら威力3万感知範囲5000くらいは欲しい。 --
2015-08-07 (金) 02:01:33
帰投最速とかならインターセプトって名前らしくて面白かったかもね --
2015-08-06 (木) 12:33:09
地雷って補給可になろうが威力倍増しようが光るの止めようが壊れになる可能性0なんだから修正はよ --
2015-08-07 (金) 10:31:06
運営は何を恐れて補給不可にしたのか…壊れの要素は微塵もないぞ。 --
2015-08-09 (日) 04:54:30
地雷に画像追加しといた。 --
2015-08-07 (金) 20:15:55
GJ。光る地雷なんてカッコイイ!インカスのDX回しちゃうぜ!・・・というような悲しみを背負う人も、これで少しは減る事だろう・・・ --
2015-08-07 (金) 20:23:04
もっとこう、光り方もカッコいいのかと思って知らずに回したよ俺・・・いざ入手したら、ほんと手抜き感満載の光り方で愕然とした --
2015-08-07 (金) 20:24:24
画像見て吹いたわ。ばればれじゃねえかこれwこれで補給不可の1万ダメっていったいどうやって使うんだよ! --
2015-08-08 (土) 16:01:23
光ってたら地雷とは思わんだろうし先入観を利用した設置を考える必要があるな --
2015-08-10 (月) 13:35:20
対情弱専用地雷か・・・まぁ、インカス地雷知らない人が見たら「何か光ってるな、何だこれグワァー!!」ってなるかも知れんな --
2015-08-10 (月) 13:40:09
地雷投げるとブーストが切れるイミフな仕様を何とかしろ。マジでデメリットばかりで存在価値がない。 --
2015-08-09 (日) 11:31:10
光る爆発しないダミー地雷を設置できたら神 そしてその中に一個だけ即死する地雷を置けるようになったらメイン機体になれると思います --
2015-08-09 (日) 12:46:36
武器2枠を産廃に回すのか --
2015-08-10 (月) 01:16:33
取り敢えずバズ撃ち込まれる未来が見える --
2015-08-10 (月) 12:40:23
皆さんにお伺いしたいのですがツイングレは高速投擲のりますか?試してみたんですがイマイチ効果を感じないのですが・・・。 --
2015-08-08 (土) 03:28:51
高速投擲はのらないだろう。ホールドすれば分かるんだけど、右で構えた後に左でグレ準備で若干準備動作があるみたい。 --
2015-08-11 (火) 15:44:33
統合計画後はツイングレで転倒しなくなり存在価値が無になる --
2015-08-09 (日) 09:41:06
ど う 見 て も サ イ ク ロ ッ プ ス 先 輩 --
2015-08-09 (日) 11:23:07
ジィィムゥインタァーセプトォアカストァァアム! --
2015-08-09 (日) 12:29:48
言うほどインターセプトできるかこいつ? --
2015-08-10 (月) 16:31:05
SとF両方で11連1回やったらこの方の金図が降臨された。共にコンカスでもうどうしたらいいのやら・・ --
2015-08-10 (月) 19:17:59
良い機体だな。サイクロップス先輩なんて言ってごめんなさい。。だが光る地雷を装備するメリットが全くない。2丁グレ、フラッシュ、BSGで安定するわ。 --
2015-08-11 (火) 15:41:56
ふと疑問なんだが、光る地雷は、ジオン側から見ても光っているのか? 連邦側だけそう見えるのだろうか。誰か、教えてくり。 --
2015-08-11 (火) 02:51:59
光ってるよ、その誘蛾灯さながらの蠱惑的な灯火にジオンのバズは知らぬうちに吸い込まれていってる --
2015-08-11 (火) 09:56:18
ジオンで気が付かなくてやられたって人いる? --
2015-08-11 (火) 16:37:22
混戦で投げ込めばとっさに地雷と分からず踏む人いるよ。もっともこっちは自動でブースト切れるから自殺行為だけど。 --
2015-08-11 (火) 16:55:21
最初に見たときはいつまでも爆発しないグレだなぁって思って近づいて爆発しました --
2015-08-11 (火) 19:27:56
なんだアレ?と思って近づいたら爆発しました。 --
2015-08-14 (金) 07:25:22
敵の核、ビーコンなりをインターセプトできれば良いのにな、こいつだけの特権で --
2015-08-11 (火) 18:09:16
インターセプトの意味分かってる? --
2015-08-12 (水) 22:31:57
インターセプト(横取り、妨げる)なら使い方は間違ってない 点滅中の拠点やマップに映っている敵核の目の前に出撃出来たらインターセプター(邀撃)と言える --
2015-08-13 (木) 01:24:13
迎撃だから攻める方じゃなく待ち伏せタイプなんどよね。 --
2015-08-13 (木) 11:40:13
見た目のかっこよさだけの機体だな --
2015-08-11 (火) 19:02:21
うそだろw --
2015-08-12 (水) 06:24:20
まあガンダム系の角顔だって興味ない人からしたら「うそだろw」って感じだし良いんじゃね --
2015-08-13 (木) 13:49:22
まぁ見た目が確実にオンリーワンって所はかっこいいよな --
2015-08-12 (水) 12:42:49
昨日のメンテ明けに回したSPガシャで当たったんですがおすすめのモジュってありますか?特性はグレスロです。 --
2015-08-13 (木) 00:27:34
グレスロは大当たりだね おめでとう 高速切替でグレ3つを途切れないように投げると楽しいよ(強いとは言っていない) ジャブロー北とかコンペイトウXA間通路とか縦配置東南アジアとかで非常に楽しい(稼げるとは言っていない) --
2015-08-13 (木) 03:03:39
ありがとうございます。頑張って使いこなしてみようと思います。 --
木主
?
2015-08-13 (木) 18:17:38
まぁ、マジレスするといくらグレスロでも射撃武器は1つ持っておいた方がいいw絡まれた時にグレだけでは自衛できないしねずみ処理も難しい --
2015-08-14 (金) 20:51:12
着発ツイングレ+SG+あと好きなもの1つ、って装備の人が多いんじゃないかな フラッシュグレも焼夷グレも格闘武器も、どれも便利だから結構悩む --
2015-08-15 (土) 05:34:43
俺も当たったw 悲しみのコンカスだったが…… --
2015-08-13 (木) 11:26:24
なんでや、コマンドLA格闘のD式は連邦トップクラスの格闘やろ、タイマンでナハトD式とも正面からやりあえるぞ(ブンブンで強いとは言ってない) --
2015-08-13 (木) 23:54:45
ス、スプシュは当たりですか…? --
2015-08-14 (金) 20:10:55
スプシュも悪くはないがそれなら同コストに盾を持ってて機動力も大差ない素ジーラインがいるので残念です、という悲しみを背負ってる --
2015-08-14 (金) 20:31:57
BSGF,Dサベ、着発ツインがテンプレじゃないかな? --
2015-08-15 (土) 06:47:27
BSGFって産廃だぞ? --
2015-08-15 (土) 13:57:57
BSGF…左官臭がプンプンするぜ --
2015-08-15 (土) 18:44:21
こいつらしさだすなら、ツイングレと地雷は外せない。残りは格闘か。 --
2015-08-16 (日) 08:55:06
テンプレはBSGN、格闘、ツイングレだよ。BSGNで対空手段が出来るし、グレ格もスプ格も両方狙える様になるので汎用性がかなり高い。地雷は完全にネタ。 --
2015-08-16 (日) 09:51:14
ツイングレの投擲できないバグは治ったのかな?あれって致命的なバグだから、治ってないならあんまりお勧めできないような・・・ --
2015-08-18 (火) 20:12:04
あれはツイングレに限らず発生する --
2015-08-19 (水) 07:03:28
光る地雷は通常のグレネイドみたいな遠投ができるのが長所なんだろうけどブースト吹かせながら投げれないのが辛い・・・ ツイングレも二発同時当てで万グレで良かったろ --
2015-08-13 (木) 18:47:39
まて。一番おかしいのは"光る"地雷だ。それが修整されれば、他は……まあ、いけないこともない --
2015-08-14 (金) 05:51:35
ホント意味不明だよなあれ。何処ぞの陸軍製の潜水艦を思い出すわ。 --
2015-08-14 (金) 10:43:24
ツイングレは2発同時当ての万グレであってるだろ 何言ってるんだ? --
2015-08-16 (日) 16:10:20
おそらく初期威力5000くれってことじゃね? --
2015-08-17 (月) 05:05:41
こいつとガンキャ2、支援タンクが上方修正筆頭候補だよな? --
2015-08-14 (金) 20:17:41
本当にガンキャⅡでいいんだな。無駄にでかい戦車じゃないんだな --
2015-08-14 (金) 21:04:02
ジムキャ2の間違いだったわ --
2015-08-15 (土) 05:51:36
地雷が補給化になるだけで使う人が増える機体、しかも別段強くなるわけではない --
2015-08-15 (Sat) 12:24:36
cosr260-280くらいなら分相応に強いと思うけど、悲しいかなあまりにもレア過ぎて敵がこいつを見ても怯んでくれない・・・ --
2015-08-15 (土) 19:03:13
な ん で ツ イ ン グ レ で コ ケ る こ と を お 前 ら は 知 ら な い ん だ (特性コンカス) --
2015-08-16 (日) 01:28:32
あ て に く い か ら だ よ。慣れれば強いけどね。 --
2015-08-17 (月) 05:07:34
キャリフォルニア・ベースの発射台の通路に光る地雷置いて夜間飛行演出させたのが全盛期だったわ --
2015-08-16 (日) 08:54:05
どうしたら 地雷を相手に当てられるか考えてみた。 地雷を置いて乗り換えて上にレーダーを設置する。 レーダーごとバズ撃たれたけど。 --
2015-08-16 (日) 13:57:39
錬度カラーの白にしてサーベル振るうギャバンごっこしてる人みないなぁ・・・ --
2015-08-17 (月) 04:48:51
LAと白って相性悪いんだよな。目立たない色のがいい --
2015-08-17 (月) 05:24:37
白色ないやんけ! --
2015-08-17 (月) 05:28:07
ド素人質問でごめん、フラッシュグレの爆発後にできる白いフィールドに触れても視界妨害発生する? --
2015-08-17 (月) 10:44:57
そういや白いフィールドに突っ込んでくる敵を見た事がないからよくわからんな・・・普通の人は白いフィールド出来たら大体離れて行くし。演習の電車ごっこNPCなら突っ込んで来そうだから検証できるかも? --
2015-08-18 (火) 18:35:30
発生の瞬間中心点に近づいたら食らうと思うけど、エフェクト拡大中は既に判定死んでるから無効だよ。知ってる敵にはコケオドシにすらならない --
2015-08-18 (火) 20:13:29
使用率低いおかげで、コケオドシなの知ってる敵が少ないのよねw 他のグレとあわせて良い感じに戦線維持に使えるのよ。 --
2015-08-19 (水) 00:55:58
言うても普通にあのフィールドに入れば白くて前見えないしな 知ってても普通の人間なら飛び込まないわな --
2015-08-19 (水) 07:01:28
そこに輝く地雷を投げ込むんだ!( ゚Д゚) --
2015-08-21 (金) 23:33:51
マスデバでフェロウブースター追加してくんねーかなー --
2015-08-18 (火) 19:47:16
ご要望に応えて実装しました 新機体「ジム・インターセプトカスタム(フェロウブースター仕様)」さ、またDXを回して下さい^^ --
2015-08-18 (火) 19:53:51
GP01がそれやると思ってたのに肩透かし食らったんだよねえ --
2015-08-19 (水) 00:54:42
よっしゃああああああああメイン武装のグレネード軽量化で超絶強化あああああああああああああ!!! ふぅ(そっと格納庫に戻す) --
2015-08-19 (水) 17:53:07
葬儀場はここですか?、連続怯み転倒弱体、デバフ武器弱体、格闘弱体って、元々微妙機体なのに全部の弱体直撃してるんですが --
2015-08-19 (水) 19:45:21
そういえばこいつのミラーポジって誰なんだろうな。こいつ程露骨に弱体化された奴ってジオンにいるか? --
2015-08-22 (土) 17:10:13
弱体ではないけど、マインレイヤーさんとかライバルにどうですか? --
2015-08-23 (日) 18:09:33
ミラーか、変なグレいっぱい種類あって、格闘機のはずなのに格闘たいして強くない上、弱体の影響うけまくり言いったらジムキャ2さんじゃないですか、やだー --
2015-08-23 (日) 21:34:37
グレ軽量化でグレポイの研究が捗るな、さらなる職人機体になる予感。 --
2015-08-20 (木) 00:35:07
体が軽い…こんな気持ちで戦うなんて初めて! --
2015-08-22 (土) 10:39:13
フラッシュグレ強化(微)きたな・・・。 --
2015-08-19 (水) 21:27:01
距離減衰採用されたので総合的に弱体です・・・ --
2015-08-19 (水) 22:06:49
直撃で3.5秒だからな。カス当たりなら1秒とかじゃね --
2015-08-19 (水) 23:19:14
こんなモン直撃させられるかっていうw --
2015-08-20 (木) 00:51:38
しかも機体前面に当てなければならない! --
2015-08-20 (木) 01:46:53
当たらなくていいだろエフェクト以外にうざいよ --
2015-08-21 (Fri) 20:13:21
迎撃カスタムなのに帰投が低い謎 --
2015-08-20 (木) 00:15:01
ガードカスタムの方がよっぽど迎撃に向いてる --
2015-08-20 (木) 00:34:01
逆だよね・・・。 --
2015-08-23 (日) 21:41:48
スポーツのインターセプトよろしく、迎撃というより横槍って感じの認識でやってるw --
2015-08-24 (月) 15:54:08
せっかくSPでグレスロ引けて歓喜だったのになぁ。ツイングレで転倒取れなくなるとかもうね --
2015-08-20 (木) 10:32:31
まだだ、まだ終らんよ。よろけの効果時間次第ではダウンに追い討ち駆けるよりは、立ったままよろけてる方が的が大きい分当てやすくなるかも知れん。ツイングレ複数機巻き込み格戦とか夢が広がるじゃないか、と思いたい。 --
2015-08-22 (土) 14:50:06
運営がとどめさしてきたぞw --
2015-08-20 (木) 10:36:16
ツイングレとはなんだったのかw --
2015-08-22 (土) 18:24:23
これ・・・レア機体としては、まだ新しい方よね?今回の一番の犠牲者なんじゃ・・・ --
2015-08-23 (日) 19:44:31
生まれた時から死亡してるよ。軽くなるのは強化じゃない? --
2015-08-23 (日) 20:34:47
アレー、グレ機体なのに持てる個数増えないの~????? --
2015-08-23 (日) 21:28:47
もういっそのこと着発式ツイン焼夷&フラッシュグレネイドでも追加してひたすら戦場に炎と光をばらまく機体にしようぜ --
2015-08-23 (日) 21:41:32
うっとおし過ぎるwでももうそんぐらいはっちゃけてくれないとどうしようもないよなぁこの子… --
2015-08-24 (月) 09:24:36
やっとSPからインカスが出てくれた。UP後、空中転倒式が変わらないならスプシュも結構いいよね? --
2015-08-24 (月) 15:50:59
ジムの特性何が好き?足周り的にグレポイするのはもったいないし、スプシュで特攻即死してれば何の問題もないよ。おれはジム使うけどね。 --
2015-08-24 (月) 19:33:36
テトラが物陰から出てきたから、とっさに盾構えて下がりつつゲロビ耐えてたらグレをホールドした状態のこいつがテトラに自爆特攻しかけてダウン取ってくれたおかげで生き延びたわ 見捨てて悪かったよ・・・ --
2015-08-24 (月) 19:26:41
映画化決定 --
2015-08-25 (火) 11:47:13
SPで引いたけど死産か・・・ --
2015-08-25 (火) 07:49:01
スプシュだったけど意外に面白かった。対空BSG→落下地点に地雷&ツイングレ投げて撃破する無駄な手間がくっそ楽しい。 --
2015-08-25 (火) 12:44:50
金引いてゴミかよって嘆いてたら使ってみたら超楽しいw
地雷投げたりツインしながら切れたらブンブン丸に変身ヨワイけどタノシイ(´・ω・`) --
2015-08-25 (火) 13:24:37
敵陣営から見たら地雷は光って無いんでしょ? もし光ってるならちょうちんアンコウ的ななにか? --
2015-08-25 (火) 17:22:09
光ってるで --
2015-08-25 (火) 17:50:16
テッカテカやで それでもたまに踏むアホがいる・・・スマホでもイジりながらガンオンしてんのかね --
2015-08-25 (火) 18:06:03
結構参戦してるが、コイツ2位しか見たこと無い --
2015-08-25 (火) 17:36:19
着発式トリプルグレネイド、斉射式グレネイド、スーパーグレネイド(出力限界)、このへんの追加をだな --
2015-08-25 (火) 18:07:42
1500ダメぐらいの小さいグレを10個ぐらい適当にぶん投げるかんしゃく玉とかも欲しいわーもう何でもいいから欲しいわー --
2015-08-25 (火) 21:35:06
本体から150m時点で画面いっぱいに広がるかんしゃく玉とか面白そうだよね。フルヒット=自身も死亡ぐらいのマガジン火力と集弾性能でさ。 --
2015-08-26 (水) 13:35:36
ハイド「どーせ俺みたいにされるで」 --
2015-08-26 (水) 14:01:27
コイツの地雷、ビッグトレーのホバー部分に入っちゃうんだな…。で、光らないから使えると思いきや爆発しないでやんのw --
2015-08-26 (水) 00:10:08
ふははははは!見えてる地雷とはこいつのことよ! --
2015-08-26 (水) 14:52:00
機体周りのインターフェイスの色がこの機体と同化を始めたぞ --
2015-08-26 (水) 20:53:23
地雷を壁に張り付くように変えたらおもしろそう HAL○のプラズマグレネードみたく --
2015-08-26 (Wed) 21:18:09
これはひどい --
2015-08-27 (木) 08:41:29
ナンカン遺跡だと強いな(ツイングレナゲルダケー --
2015-08-27 (木) 10:03:11
アプデ後からツイングレおかしくない?なんか投げてたら投げれんくなって武器チェンもできなく --
2015-08-27 (木) 22:18:29
それな、実装からなんですよ(´・ω・`) --
2015-08-28 (金) 18:41:12
なんと...ナムー --
s
?
2015-08-29 (土) 17:25:53
こんなバグのこってるんじゃ、テンプレ装備にツイングレ入れられないよな… --
2015-08-30 (日) 19:00:56
それって投げた動作だけはありますか?もしそうだとしたらフレピクでも確認できたのでグレネードにまれにあるバグなのかもしれませんね。 --
2015-09-04 (金) 05:47:48
投げた動作はありません、構えた状態で固まります --
2015-09-05 (土) 05:25:40
結局アプデ後もこいつを使う理由はツイングレ楽しい!ってことでいい? --
木主
?
2015-08-28 (金) 04:12:34
こいつはグレポイして遊ぶだけの機体なのか、凄く使いにくい機体なんだけど鉄板のキルの取り方がいまいちわからん、ちな特性はグレスロ。 --
2015-08-29 (土) 15:00:04
アプデ前までなら脅威のリロードと怯み転倒狙えるツイングレでハメられたから強くはないが一応個性はあったんやで… --
2015-08-30 (日) 04:11:59
連射式BSG、フラッシュグレ、輝く地雷という産廃3種の神器を持つ稀有な機体、ついに練度20になったよ! --
2015-08-30 (日) 17:39:53
グレの着弾予測モジュでも出たら大人気になるのだろうか --
2015-08-30 (日) 17:50:02
それ結局グレポイぐらいにしか恩恵ないし、それなら他のグレポイ機にしますってなりそうだな --
2015-09-04 (金) 01:11:18
間違えてインセプターって呼んでる人の多いこと多いこと --
2015-08-29 (土) 16:55:01
ダウト。大体インカス先輩だろ。そもそも名前を呼ばれる事すらロクに…… --
2015-08-29 (土) 17:06:05
それ以上はいけない --
2015-08-29 (土) 17:07:10
淫カスねぇ --
2015-08-29 (土) 17:24:41
インセプじゃいかんのか --
2015-08-31 (月) 19:22:32
事務員でいいじゃないか --
2015-08-30 (日) 18:26:49
イン(ターセプトカスタ)ムくん --
2015-08-30 (日) 20:27:38
おう、強引すぎんよ --
2015-08-30 (日) 20:36:20
地雷が光らなくなって大勝利UC --
2015-08-30 (日) 20:52:43
こいつってグレポイ機としても微妙なの? --
2015-09-03 (木) 15:52:21
3種グレ持ちできるけど、そのうち2種はダメージショボいから、グレポイ目的ならマドロックの方が遥かにイイよ --
2015-09-04 (金) 03:05:20
イベントガチャで金図が出たので作ったらコンカスでした。使い方ありますか?当方、見当もつきません。 --
2015-09-04 (金) 00:56:33
コンカスか〜売却がいいかなぁ --
2015-09-04 (金) 02:45:53
威力下げてもいいから投擲地雷が補給可能になれば、まだオンリーワンになれるのに… --
2015-09-04 (金) 04:02:36
ツイングレのバグ修正はよ --
2015-09-04 (金) 11:33:13
あれはツイングレじゃなくても発生する --
2015-09-04 (金) 11:38:33
グレでねえなぁ~マウスカチカチ、あっ敵来たやばい隠れよう→自爆-3、でもインセプ以外のグレじゃ起こらないよねこのバグ --
2015-09-07 (月) 06:50:04
そうなんだよね 何故かこいつでのみ発生する 他の機体と比べて激しく武器変更する機体だからだろうか?ひょっとしたら他機体でも発生するのかな? --
2015-09-11 (金) 02:27:54
強行偵察ザクで地雷投げ付けるの好きだったんだがこいつは楽しい。勘違いしてる人がいるが、こいつの地雷は敵の足元に投げつけるものだ。遠投できるし光ってても良くない?スプシュ最高 --
2015-09-05 (土) 07:40:14
機動力あるし良いね --
2015-09-05 (土) 07:42:29
運用方法に限らず光ってることにメリットは1つも無い。 --
2015-09-05 (土) 11:09:42
ブービートラップみたいに初見がわざわざ踏みに来る唯一のメリットがある。 --
2015-09-09 (水) 00:11:17
コイツの地雷が使えるという勘違いをしているぞ --
2015-09-06 (日) 15:02:56
地雷だから投げる時足が止まるんだよ。それがなければ使うんだけどな --
2015-09-17 (木) 11:52:22
カッス先輩「ようカッス後輩」 --
2015-09-05 (土) 15:08:40
この機体SPのDXガチャで引いてスプシュが出たんだけど300の割りに硬くて機動性があるから普通にレギュラー入り、近接戦闘なら普通に高コストとやりあえるから良い機体だと思うが・・・。 --
2015-09-06 (日) 02:45:47
おれもそう思っていれてるがやっぱりゲロビに瞬殺されることが多いな・・ --
2015-09-06 (日) 04:58:20
SG運用なら同コストに盾持ち高機動力の素ジーラインがいるからなぁ、どうしてもそっち選んじゃうよね --
2015-09-06 (日) 11:49:49
現状スプシュでSG持つのが一番強いんだろうけど、他にもタフなGAA、射程と速さとミサイルで遠距離戦もこなせるGLA、低コス無料で盾有り脅威のコスパのWDと揃ってて、SG使うなら他にもっと良いのあるじゃん思っちゃうんだよな --
2015-09-07 (月) 06:39:13
ほんとそれな あとコイツ帰投が他のより遅めだからそこもネック --
2015-09-07 (月) 20:05:49
焼夷弾/地雷/ツイグレ こそが至高 --
2015-09-07 (月) 07:29:57
ヒント:接近戦 不意の遭遇戦 --
2015-09-07 (月) 20:06:33
バグさえなければ使いたい。ほんとなんとかして --
2015-09-09 (水) 11:51:37
課金機体の目玉武器なのにね --
2015-09-10 (木) 14:53:57
こいつビムコジム盾持ってたはずなのにどこいった・・・ --
2015-09-10 (木) 02:22:43
盾ならブースターと一緒に置いてきたんですよ・・・ --
2015-09-11 (金) 00:39:57
金図グレスロだけどジムマシンガン強いね --
2015-09-11 (金) 02:13:38
(´・ω・`)いんかす~ --
2015-09-11 (金) 21:40:37
(´・ω・`) 殺 処 分 よ~ --
2015-09-13 (日) 04:40:03
(´・ω・`)おまえもよ~ --
2015-09-13 (日) 04:58:29
まとめて殺処分な --
2015-09-14 (月) 22:21:38
(´・ω・`)そんなー --
2015-09-19 (土) 17:55:26
敵の本拠点リペアを光る地雷でデコレーションするの楽しいよ!ある程度削ってから5個全盛りがお勧めメニューです。 --
2015-09-11 (金) 21:47:44
どんだけ防衛戻ってこないんだよ --
2015-09-11 (金) 21:50:49
初動だと結構いけるよ、ジャブローとかタクラマカン砂漠とかのY拠点。オデ鉱新配置ならば戦艦ビコも壊せて2度おいしい。
http://uploader.swiki.jp/index/single/host_name/gow/thread_id/2104
--
2015-09-13 (日) 01:25:21
地雷補給可能にしてくれれば、それだけで人気機体になれるというのに --
2015-09-13 (日) 15:55:58
ほんとだよな……地雷補給できない!って思ってwiki見たらマジで仕様じゃねーか……とがっかりしました --
2015-09-17 (木) 02:05:07
地雷あっと言う間に無くなるな。補給不可なら威力を15000に上げて下され。 --
2015-09-17 (木) 12:14:54
爆風デバフ弱体でこいつの価値の1つであった焼夷グレからのツインが一気に使えなくなったな…マジでどうすりゃいいんだよ --
2015-09-20 (日) 00:01:20
グレ特化機体なのに、投擲強化3+起爆時間延長モジュを付けようとしても絶妙にモジュ枠1足りないっていうのも、コイツの微妙さを物語ってて切なくなるな。ジムコマLAならそれが出来る、というのも。。。 --
2015-09-20 (日) 00:56:52
着発ツイングレの使用を強制された構成だからなぁ… --
2015-09-21 (月) 10:58:49
マドロック目当てで回したらレンタルがでたんで使ってみたけど、案外格闘機としては踏み込みも足も容量もあってジムスト使ってる時よりオバヒ起こしにくくていいかも。淫カス先輩とか馬鹿にしててすみませんでした。GP落ちしてガシャから偶然金機体でも出たら使ってみます。500万は絶対に出さないけどね --
2015-09-21 (月) 18:01:06
格闘だけは優れているけど、そこだけ見るのならジムコマLAの方がマシよ。特にグレネードの状態異常が役に立たなくなった今、こいつでフラッシュグレとか投げるだけ無駄なの・・・ --
2015-09-21 (月) 21:52:16
スプシュ スプレーN 地雷 D出 でやってるが乱戦に地雷投げ楽しいし格闘優秀だし好き --
2015-09-22 (火) 14:45:34
こいつでネズミルートに地雷を撒くバカは止めろ。そんな見え見えの地雷踏むヤツいないだろ。オマケに威力も低いし。ちゃんとした地雷が撒けないだろうが。 --
2015-09-23 (水) 10:18:07
そもそもこいつが戦場にいる事自体が超レアケースだから気にするほどの事ではない --
2015-09-23 (水) 11:43:29
よう、ヴァカ。 --
2015-09-23 (水) 12:04:46
NG入りおめでとうございます --
2015-09-24 (木) 23:28:38
フラッシュグレの効果範囲が数値異常にせまくかんじる --
2015-09-23 (水) 14:46:48
発光する地雷って北極マップのように白かったり、明るい場所では逆に目立たないのかなあ。 --
2015-09-24 (木) 13:20:56
色が黄色いからそんなことはなくおもいっきり目立つ。マインレイヤーの機雷を砂浜に置いたら石ころと誤認するくらいステルス性があるのとは段違い --
2015-09-28 (月) 13:10:45
シャンブロしゃぶりに結構使えるね。LAでいいじゃんて言われるとソレまでだけどねw --
2015-09-25 (金) 14:01:18
モジュール枠1足りないからさすがに微妙じゃね? --
2015-09-25 (金) 14:27:18
微妙というかモジュ4枠だとトリントングレポイするのにモジュが足りないから使えない・・・他でもグレポイできないしこの子何のために産まれて来たのだろう・・・(´・ω・`) --
2015-09-30 (水) 01:15:18
あ、あれ? もしかして色追加無い? --
2015-09-25 (金) 21:00:56
こいつの強みってなんなん?ってか使う価値ある? --
2015-09-26 (土) 11:13:00
モジュ枠少ないせいでグレポイもできないしMS戦も別に強くない。正直現状だと使う価値は無いと思う。DXSPで当たった金図で1機作ってみたがここまで使えない子だとは思わなかった・・・。 --
2015-09-30 (水) 01:21:18
こいつの投擲地雷使って思ったこと。グレネードでええやん・・しかも補充利かないし・・・ --
2015-09-26 (土) 11:16:31
同じコストの強襲が持ってる倍近い威力のある重地雷Fは補給可能なのにね --
2015-09-27 (日) 20:42:19
構えてから1秒後に爆発する小型グレネードを10個ぐらい投げるかんしゃく玉をください 1個威力800ぐらいで、同時爆発で対空に使って空中の敵からダウンを奪ったり起爆延長で広範囲に少ダメージをばらまくみたいな --
2015-09-28 (月) 12:26:06
面白そうねそれ。某地球防衛ゲーム宜しく着発式で自爆=死亡ぐらいで良いよねw --
2015-09-30 (水) 06:16:40
この光るやつはヴォルギン大佐の大嫌いなあれですか? --
2015-10-04 (日) 23:14:15
使い込んで思ったが、キングオブ産廃な気がしてきた・・・ --
2015-10-08 (木) 14:27:11
LAやコマLA使いたいけど無いからインカス使お、大体一緒やろと思ったら..積載ブーチャ帰投低いなコレw --
2015-10-08 (木) 16:09:19
LAタイプの尖った部分を削ってバランスよくしたような性能だから正直LA使ってきた人には合わんよ。実際自分は使い辛すぎて投げた。 --
2015-10-16 (金) 02:37:15
「ジョニー・ライデンの帰還」11巻で、インターセプトカスタムが、アーガマ級から海中のラムズゴックへメガランチャーをぶっ放しててワロタ。実装はよ(無茶振り --
2015-10-07 (水) 17:20:24
「虹霓のシン・マツナガ」1巻の2丁バズください、もっと火力が欲しいです(地雷から目を背けながら --
2015-10-08 (木) 07:43:27
名前通り、インターセプトをこなせそうな武装でしたね。別機体でもいいから、実装はよ。 --
2015-10-08 (木) 23:52:00
つーかその前にフェロウブースターはよ --
2015-10-10 (土) 23:58:52
あのインカスはメガランチャーの駆動に必要な動力は戦艦アーガマから引っ張ってきてたから実装するなら固定砲台だな。 --
2015-10-19 (月) 23:00:55
遺跡のYの中央通る核護衛するときに敵側にフラッシュ投げて援護してる…つもり --
2015-10-11 (日) 09:43:41
帰投時間0秒実装はよう --
s
?
2015-10-11 (日) 10:16:23
いろいろなところに光る地雷を置いて試したけど、敵の補給艦ビコに5個置いとくのが一番楽しいな・・・敵もビコも一気に爆散するし。あと敵戦艦ビコに5個積んでから爆撃要請して一気に粉砕するのも特殊部隊っぽくて楽しいぞ。スコアなぞ知らん。 --
2015-10-15 (木) 00:04:04
なんか性能的にはイフリートのミラーな気がしてきた。シャッガン着グレっていう・・ --
2015-10-15 (木) 20:24:16
てかなんで地雷が光ってるんだよ、雑談とかでチャージ地雷実装はよ→光ってバレバレなんですねわかります の流れがあったが実現するとは思わなかったよw しかもチャージすらできないし・・・ 原作(あるかどうかも知らないけど)だと光ってるんだろうか・・・ --
2015-10-17 (土) 16:26:38
光ってて爆笑したわwwwなんだよコレwwwバカじゃねーのwww --
2015-10-19 (月) 22:57:24
そもそも何故艦隊護衛機のこいつがグレネードマンなのかがだな・・・ 特殊部隊は特殊部隊でも突入部隊じゃなくて近衛部隊だろこいつ まぁ本体着けてないオフの日はキャッチボールして遊んでるのかもしれんが --
2015-10-17 (土) 18:58:23
近衛って言いうか、迎撃機(インターセプター)やね。ガーカスで母艦への攻撃を防ぎつつ、インカスで敵機を排除するのが本来の使い方。その考え方で行くと、武装は「近距離仕様のスナカス」になるはずなんだけど・・・ --
2015-10-17 (土) 22:25:28
夜鹿さんの方がよっぽどインターセプトしてるんだよなあ、ミノ効かないし --
2015-10-21 (水) 23:35:19
6号ガチャ回したら出たからコメント欄見に来たが絶望しかねぇな、まぁ利用者いなければそのうち強化くるかな --
2015-10-18 (日) 16:57:44
ACになるのか……?ステキャンできるのか……? --
2015-10-23 (金) 18:47:41
フェロウ・ブースターきた! --
2015-10-23 (金) 18:07:10
キタデキタデー! --
2015-10-23 (金) 18:07:34
素の足回りが上がるタイプのか、それともボダブレのアサルトチャージャーみたいに使用中だけ爆発的に速くなるタイプなのか、それが問題だな。 --
2015-10-23 (金) 18:17:05
ようやくコイツのアイデンティティであるフェロウ・ブースター追加ですってよ奥様(要マスデバ) --
2015-10-23 (金) 18:08:16
この日のために18個貯めこんであるのさ・・・フヒヒ --
2015-10-23 (金) 18:10:17
駄目な方向に嫌な予感しかしねーんだよなぁ・・・ --
2015-10-23 (金) 18:12:26
武装追加ミサイル(シモダと同じとシュツルムブースターのコピーでしょたぶん --
2015-10-23 (金) 18:16:08
情報見る限りデバイスが必要なのはミサイルランチャーと推力加速プログラムとかいうやつだけみたいよ。 --
2015-10-23 (金) 18:17:39
フェロウブースター自体は普通に使えるみたいだな。推力加速とミサイルのデバイス2種なのかな?よくわからんけど --
2015-10-23 (金) 18:19:35
マスデバは推進プログラムのほうじゃないかな?シュナイドっぽくなりそう --
2015-10-23 (金) 18:17:49
フェロウ・ブースター自体にはマスデバいらないんじゃないかな?ただ、ミサイルと変なプログラムは要マスデバだけど --
2015-10-23 (金) 18:18:43
フェロウ・ブースター自体は普通に追加装備でマスデバいらんみたいだけど。「推力加速プログラム」?これなんだろうな?格闘かな? --
2015-10-23 (金) 18:22:37
340シュナイドが移動武器持ってたでしょ あれだ --
2015-10-23 (金) 18:24:16
ついに小型地雷が補給可能に…!これならクッソ地味な嫌がらせも捗るぞー! --
2015-10-23 (金) 18:13:14
地雷補給可能な上に専用装備追加とは結構増えそうだな --
2015-10-23 (金) 18:18:34
フェロウブースター嬉しいけどミサイルはフェロウブースターに内蔵だよね?ってことは宇宙でしかミサイル使えないってこと?うーん・・・ --
2015-10-23 (金) 18:19:42
地味に地雷補給可能になって草w --
2015-10-23 (金) 18:12:19
フェロウブースターと、それについてるミサイルはわかるけど、推力加速プログラムとは一体…? --
2015-10-23 (金) 18:18:09
轢き逃げアタックじゃね?w --
2015-10-23 (金) 18:20:11
ボダブレのACだろうな オンリーワン機体になれそうだな --
2015-10-23 (金) 18:22:16
イフリートシュナイドの回避プログラムみたいに前方に急加速するとかそういうじゃないかな --
2015-10-23 (金) 18:25:38
光るのはそのままなので、結局設置物デイリーを献上する役割にしかなりません --
2015-10-23 (金) 18:22:19
どこかで手に入れていた金図を解放する時がきたようだ・・・ --
2015-10-23 (金) 18:21:06
どうせフェロウブスーターは宇宙専用だろ --
2015-10-23 (金) 18:22:22
装備「フェロウ・ブースター」は多分宇宙専用だと思うぞ・・・地上で使えるなら回すわ --
2015-10-23 (金) 18:31:47
加速プログラムもフェロウ専用かな。地上でも使えるならそこそこ遊べるけど宇宙だけなら戦艦の攻撃をかわすぐらいしか使い道なさそうだ --
2015-10-23 (金) 18:39:41
宇宙専用だとゴミ以外の何物でもない さすがに運営もそこまで馬鹿じゃな・・・いと言いきれない・・・ --
2015-10-23 (金) 18:43:07
全部最初からやっとくべきもの --
2015-10-23 (Fri) 18:23:42
地雷入れる枠なくなりそうだな --
2015-10-23 (金) 18:31:57
やばいわコンカスあるのに宇宙用ブースター追加、加速プログラム、数少ない宇宙強襲ミサイル、しかもコスト300で暗礁宙域の王になるかもしれん --
2015-10-23 (金) 18:35:37
連邦版グフフみたいになったらどうしよう(動揺) --
2015-10-23 (金) 18:35:42
みんな嬉しいのは分かるけど枝は一つにまとめようw(冷静) --
2015-10-23 (金) 18:39:16
18日のコメにまとめるのはおかしくないか? --
2015-10-23 (金) 18:52:13
直したで --
2015-10-23 (金) 18:59:53
今回の超絶出世枠、6号ガチャのハズレで持ってる奴そこそこいそう --
2015-10-23 (金) 18:44:32
普通に形状からして宇宙船用だろ、あんな重いの地上で付けてたら後ろに倒れるだろ、重力有の宇宙を見ながら --
2015-10-23 (金) 18:46:07
フェロウ付けてる画像めちゃめちゃ格好いいわ --
2015-10-23 (金) 18:59:20
フェロウ・ブースターの画像見ると奥の方に小さく映ってる相手はGP02だから追加されるミサイルは02の奴かな? --
2015-10-23 (金) 19:01:59
機体解説の所に載せられないのかな?実装確定したし、いいと思うんだが --
2015-10-23 (金) 19:02:42
実際にゲーム内に実装されてからの方が問題がなくていい 実装確定したんだから尚更ね --
2015-10-23 (金) 19:06:58
画像のブースターみるとドラグナーみたいだな 2連ミサイルを連続て飛ばしてるっぽいしGP02のあれか --
2015-10-23 (金) 19:07:39
時速2000kmくらいでそう(AC並感 --
2015-10-23 (金) 19:18:48
ずっとこの日をまってた、、、フルマスして使いますわ --
2015-10-23 (金) 19:33:09
ブースター楽しみだがその辺はFbみたいに地上でも使えるよう空気よんでくれ… 宇宙専用じゃ速度ボーナスはいいがそもそもあんまり当たらないし遊べる機会が少なくなる --
2015-10-23 (金) 19:35:45
シュツルムブースター…
*1
))) --
2015-10-23 (金) 20:04:51
ボクのコンカッスが復活を遂げますか? --
2015-10-23 (金) 19:17:24
むしろ推進プログラムのせいでコンカス以外全滅の可能性すらある 正直それは勘弁して欲しい --
2015-10-23 (金) 19:27:59
むしろ現状でもコンカス以外微妙かと。グレポイするにはコストが重すぎるしスプシュは5にしないとゴミ --
2015-10-23 (金) 19:35:59
むしろ現状は特性関係なく使うに値しない性能だろ --
2015-10-23 (金) 20:20:17
加速プログラム超かっけぇ --
2015-10-23 (金) 19:34:54
まずBSGMを追加しろと思うんだが・・・ --
2015-10-23 (金) 19:54:35
それ。今セプカス作ったらスプシュだったけど。まじそれ --
2015-10-23 (金) 20:12:46
こいつの武装で何をしろと言うのか… --
2015-10-23 (金) 20:05:20
来週のアップデートのミサラン付フェロウブースターをお楽しみに! --
2015-10-23 (金) 20:10:03
まあフェロウブースターといっても劣化Fbだから、期待するだけ損だよ --
2015-10-23 (金) 20:08:41
劣化Fbで問題あるとでも?コスト相応でいいだろ。 ただこの開発無能すぎてやること遅すぎだし…本来DX直後に実装しとけって話だな。コイツらしい見た目になるなら宇宙限定で倉庫から出すかな --
2015-10-23 (金) 20:35:52
来週の調整機体の中では一番の当たりだな --
2015-10-23 (金) 20:10:23
シュツルム・ブースターは前提の積載があるんだからエロブースター追加するなら積載も上げろや --
2015-10-23 (金) 20:14:17
うわぁぁぁ、フェロウはともかく小型MS地雷の弾数:1/3って俺にはツラいんだが・・・・5個盛って戦艦ビコ壊す楽しみががが --
2015-10-23 (金) 20:16:53
流石にアイテムくらい使おうよとしか --
2015-10-23 (金) 20:19:48
アイテム使えば5個持てるでしょう・・・ --
2015-10-23 (金) 21:56:17
木主は、連続投擲できる強みが無くなる事を嘆いてるんだろう。わかる。リロード時間によっては使い辛くなるもんな。でも、補給できるようになるのはありがたいわ。 --
2015-10-23 (金) 22:42:46
※各内容の調整は中止・変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。 --
2015-10-23 (金) 20:18:37
インksからセプタムに進化しそう(こなみ --
2015-10-23 (金) 20:19:54
ブースターこれ宇宙でしか使えないんだろ、あ ほ く さ --
2015-10-23 (金) 20:24:34
GP01「せやろか?」高ゲル「(´・ω・`)」 --
2015-10-23 (金) 20:32:38
宇宙適正ついてくれれば満足じゃないか?ジムコマ(宇)くらいに重宝されるよw --
2015-10-23 (金) 20:38:21
なお、地雷は光ります --
2015-10-23 (金) 20:35:55
強化なんぞ来ないと思ってたからこの前マスデバ使っちゃったよ・・・しかもヨツンヴァインに --
2015-10-23 (金) 20:38:13
地雷って投擲強化で飛距離長くなる? --
2015-10-23 (金) 20:59:37
ならないって前にここで書かれてた気がする。詳しくは過去ログ見れば多分分かる。crtl+Fで検索ワード投擲強化とかでやると早いよ --
2015-10-23 (金) 21:24:10
ならないよ。少なくとも今の仕様はならない。 --
2015-10-23 (金) 22:43:32
こいつ銀でも使える?というか買えたっけ? --
2015-10-23 (金) 21:34:00
ごめん金 --
2015-10-23 (金) 21:34:20
GP落ちしてないから通常ガチャでも出てこないし店売りもしてない。現状DXのみ --
2015-10-24 (土) 01:25:55
で、光る地雷とかいう迷走した仕様はそのままですか? --
2015-10-23 (金) 22:02:53
誰か運営に光るのは仕様かどうか確認とった人いるのかな?あいつらちゃんとテストしてると思えないし気付いてない可能性が --
2015-10-23 (金) 23:06:11
光ったほうがカッコいいとか考えてそう --
2015-10-24 (土) 00:24:22
しっかしツマンネー機体だなおい --
2015-10-23 (金) 22:15:18
謎のインセプごりおし。補給可能は大きい。今よりは使えるだろうけど・・まあ趣味だわな --
2015-10-23 (金) 22:49:19
転倒仕様変更前から転倒取れなかったんだしやっぱ使えないと思われ --
2015-10-23 (金) 22:55:58
DXガシャといい、調整といい、次のメンテでメイン扱いだな。ただ活躍してる姿があまり思い浮かばない。 --
2015-10-23 (金) 23:13:19
ブースターとそれ内蔵のミサイル追加かぁ… ミサイルは2×3な感じかな --
2015-10-23 (金) 22:50:41
なーんか02の斉射ミサっぽいんだよなぁ。 --
2015-10-23 (金) 22:52:15
当たり判定的な意味でも02に近づきそう --
2015-10-23 (金) 23:14:44
それだとアーマーきつくなるな --
2015-10-23 (金) 23:58:03
丁度撃ってる画像も02を狙ってるしな。そういうことなんかなー --
2015-10-24 (土) 01:40:00
ブースター追加はいいけど積載が更にしょっぱくなるな。盾ないんだしもう少しアーマーか積載あげてもいいだろう。 --
2015-10-24 (土) 00:07:03
どうせサーベルか連射スプレェもって宇宙本拠点凸するだけでしょう? --
2015-10-24 (土) 01:43:53
フェロウ・ブースターがUBPみたいな換装装備だとして、推力加速プログラムってのは何だろう? --
2015-10-24 (土) 02:07:31
GP01のブースター焼き増しやろな。 --
2015-10-24 (Sat) 02:17:39
宇宙限定だろうし04の焼き増しの方じゃないかなぁ... --
2015-10-24 (土) 13:35:55
イフシュナの回避プログラム的な可能性もある コンカスで軽減とか最悪なんだけど・・・ --
2015-10-24 (土) 02:31:05
ネクストACのクイックブーストだな! 穴三ドヒャァ!! --
2015-10-24 (土) 03:26:04
ソブレロ並みにぶっ飛んでくれるといいな --
2015-10-24 (土) 06:37:16
正直宇宙限定で進行方向自由自在な回避Pってのが一番よさげ ネクストごっこしたい --
2015-10-24 (土) 16:33:03
モジュール?じゃないか? --
2015-10-24 (土) 19:57:46
すげー楽しみ。しかしなんだろうこの他のコメの悲壮感・・・ --
2015-10-24 (土) 02:10:15
パッとしない機体はコメント欄で愚痴言う流れができあがっとるししゃーない --
2015-10-24 (土) 04:23:20
ここの運営に期待しろなんて無理な話ですよ --
2015-10-24 (土) 08:21:51
こいつに限らないけど追加で武装つけるなら積載も調整しろよ運営 --
2015-10-24 (土) 02:20:35
フェロウブースターの動画ってどこで見れるの?教えておくれ --
2015-10-24 (土) 07:34:50
動画無いけど公式の来週更新予定(黄色いアイコンのページ)にスクリーンショット載ってる --
2015-10-25 (日) 02:31:39
帰還で使ってたメガランチャーも追加してくれてええんやでバンナム(ニッコリ) --
2015-10-24 (Sat) 08:26:57
グレスロのワイ 勝ち決定やわww 地雷補給可となること信じていてよかったわww --
2015-10-24 (土) 08:36:28
地雷ってグレスロ乗ったっけ? --
2015-10-24 (土) 10:31:35
乗らんよ小型MS地雷はグレ系のモジュールも乗らんしそもそも地雷が上がるのはマインマスタリーとかいう特性 --
2015-10-24 (土) 10:54:49
木主涙拭けよ…(´;ω;`) --
2015-10-24 (土) 16:34:23
マインマスタリーは局地イベント産のEz-8とシャアザクの特性を除けばたぶんゲーム内で一番レアな特性 マインレイヤーちゃんの唯一無二の特性 --
2015-10-24 (土) 22:29:07
アーマードコアみたいだ --
2015-10-24 (土) 08:37:14
ついに新しい機体作る予算もなくなったのかな?運営は(´・ω・`)また売り物にするってことは多少ましな追加要素なのかな? --
2015-10-24 (土) 03:32:22
たぶん新機体が予定より間に合わないから延ばしたんちゃうか? --
2015-10-24 (土) 04:32:27
新機体に新要素つけすぎて間に合わないって? --
f
?
2015-10-24 (土) 08:49:00
この時期DXずらして初旬に持ってくのは毎年やってることやで。11月初旬にてきとーな新DX、12月初旬に360新DX。年末年始は休んで1月終わりからまた月末DXに戻す。ずらすためのお茶濁しにインカス君その他が選ばれたのだ。 --
2015-10-24 (土) 13:27:24
つまりどんなにインカス君が脚光を浴びても12月には目玉に食われる可能性があると --
2015-10-24 (土) 20:40:13
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!金図大事に持っててよかった;; --
2015-10-24 (土) 09:11:03
改行すんなや・・・直しておいたぞ --
2015-10-24 (土) 14:46:03
荒らしで書き禁やね --
2015-10-24 (土) 19:32:31
こいつ持ってないんだけどミサイルと推力加速プログラムの装備制限ってどうなるのかな? --
2015-10-24 (土) 22:33:40
普通に考えれば無いんじゃない?運営が普通かは答えかねるが --
2015-10-24 (土) 22:38:56
推力加速プログラムを積んでる時しかミサイル持てないんじゃないかって話かな?公式の画像でなんとなく飛行ユニットから出てるっぽいし --
2015-10-25 (日) 02:45:25
フェロウブースターじゃない?プログラムは多分回避と同じと思ってる --
2015-10-25 (日) 13:41:33
GP01の背面ツインキノコみたいな扱いになるのかね? --
2015-10-25 (日) 18:11:15
フェロウブースターの仕様次第でコイツが変わるなら楽しみだな。まあ銀図しかないけどwww --
2015-10-25 (日) 02:48:55
マスデバなら関係無くない? --
2015-10-25 (日) 02:54:58
金図持ってるけどコンカスだし宇宙で速くなってミサ持てるようになるってことだろうしスプシュ以外はそんなに変わらないんじゃね? グレスロは一応宇宙グレポイポイントへ行き易くなるとは思う --
2015-10-25 (日) 02:58:09
6号狙っておまけで出たって人が大半で作ってもいないで設計図のままの人が大半だろうからフェロウブースターでどんだけ戦場で見かけるようになるかだな・・・ --
2015-10-25 (日) 06:04:36
あとは地雷が光らなくなればパーペキなんだが…やはり光りまくるんだろうなぁ…(´・ω・`)あんな目立つもの地雷の意味ないやん… --
2015-10-25 (日) 08:37:31
角とか坂の上、上がって下りになるチョイ下辺りの視角に置けば問題なくない? --
2015-10-25 (日) 17:26:36
マスデバ貯めなきゃね-(´・ω・`) --
2015-10-25 (日) 10:01:57
マスデバ追加武器って使いにくいのばっかりだからな、ミサイルは流石に大丈夫だろうけど推力加速プログラムとやらは期待しないほうがいいんじゃない --
2015-10-25 (日) 14:31:11
あ、もしかしてフェロウブースターでグフフラミラーにする気か? 盾無いけど --
2015-10-25 (日) 10:19:38
宇宙用だぞ。グフフ機動は指揮ジムのコルベットブースターにご期待ください --
2015-10-25 (日) 15:22:13
フェロウブースター付けたら宇専になるだろうしそれは無いんじゃね。どっちかというとスタークジェガンの試験運用を兼ねての実装じゃないかね。ジェガンで出して換装でスタークジェガンになるんじゃなかろうか。 --
2015-10-25 (日) 15:24:24
連邦のフライトシステム持ちは、バイアランやバイアランカスタムだと予想している --
2015-10-26 (月) 08:01:29
投擲地雷を地雷として運用して文句言ってる池沼多すぎw頭使えよw --
2015-10-25 (日) 11:59:47
転倒も怯みも取れないで輝き放ってる地雷の使い方教えてくれや --
2015-10-25 (日) 16:28:32
怯みはとれるだろ?使ったことないけど着発グレと同じ感覚で使えない?直撃は出来ない代わりに外れたらその場所に残って嫌がらせになるって感じの。…つーか使用するとブーストが止まるんかよ!使えねぇ… --
2015-10-25 (日) 17:07:14
使った事ないのかよ・・・・何しに来た・・・ --
2015-10-26 (月) 17:12:41
新ベルファのネズミで砲台の気を引くデコイとして役に立つかもと思った --
2015-10-25 (日) 17:31:48
救済される --
2015-10-25 (日) 14:05:08
そうとも言い切れない気がするのは俺だけか。 --
2015-10-26 (月) 12:17:27
宇宙専用のブースターとか貰ってもなぁ・・・・っていう --
2015-10-26 (月) 12:17:59
やはり新武装も宇宙用になっちゃうのかな。ミサイルとかなんとかプログラム --
2015-10-27 (火) 18:16:45
武装で宇宙専用なんてシステム的に作れるのかな?ブースターを付けないと装備出来ないのなら、内臓武装付きの盾も外せれるようにして欲しい。 --
2015-10-27 (火) 21:40:50
LA、コマLAと錬度MAXになっちゃって、ついでにGLAも錬度MAXで使う高速機が無いもんだからコレ使ってたけど、ユニーク武装に魅力を感じられずに普通にコマLAと同じ装備で戦ってたから、独自性が出るなら機体追加もいいかも。…でもBD1は金銀持ってるし、そもそもGPで買えるんだよな…6号DXまた回すかな。 --
2015-10-25 (日) 14:48:42
俺のグレスロインカスが、地雷が補給可になったおかげで万グレ2種投げられるようになったわ これで地雷にもグレスロが乗るようになれば最強なんだが --
2015-10-25 (日) 15:30:52
地雷にグレスロが乗るなんてことないだろw --
2015-10-25 (日) 18:05:08
元から1万だから・・・(よろけ取れるかは別として) --
2015-10-26 (月) 12:31:40
特性でマインマスタリー(地雷の威力があがる)という特性があるんや --
2015-10-26 (月) 15:27:37
マシorスプレー 推力プログラム ミサイルでグレスロ()にならなければいいが・・・ --
2015-10-25 (日) 18:05:22
重力宇宙ではミサイル使いづらいステージしかないし、重力なしだとグレ投げないからその装備とは一切干渉しないからヘーキヘーキ 遺跡が最高の遊び場になるで --
2015-10-25 (日) 19:06:08
もともとグレ持たないと存在意義が薄い機体だからしゃーない --
2015-10-25 (日) 22:32:34
強化は純粋に嬉しいが謎の発光も無くして欲しかった・・・けど。一部のMAPじゃ結構な脅威になるしこれが無難なのかな。 --
2015-10-27 (火) 14:11:47
強襲が地雷持てるのに加えて、投擲距離は普通の地雷よりかなり長い、そして補給可になるって光ってなきゃ非難のあらしだったろう。謎の光が憎しみを和らげてくれてるんだ。 --
2015-10-27 (火) 18:20:05
地雷の光は人の心の光だった…? --
2015-10-27 (火) 19:39:24
補給できても地雷役に立たんから銀図でも十分だと思う。機体改造回数10差で、元々遅い帰投をMAXにできるのは良いかなとは思うけど。 --
2015-10-25 (日) 19:57:29
基本グレポイ機なんだから帰投は強化なしで500は欲しいよね --
2015-10-26 (月) 11:01:38
確実に芋が増えるからやめろ --
2015-10-28 (水) 09:42:16
ビームスプレーガンMをくれよ!追加してくれよ!フェラなんていらねぇよ!ホモじゃねぇよ! --
2015-10-26 (月) 17:10:52
んでフェラ=ホモになってんだよ、ホモ=フェラだろうが --
2015-10-26 (月) 17:17:08
ほんとそれ。SGMを追加することが何よりのご馳走だと思う --
2015-10-26 (月) 21:26:23
るせぇよホモ!でも本当あったら嬉しいよなBSGM! --
2015-10-27 (火) 00:11:40
フェラ移動しながらたくさんスプレーするんですね --
2015-10-27 (火) 12:20:37
ガードカスタムのM型をよこせよ!シールドと同時持ちできないなんて、宝の持ち腐れにも程があるだろ! --
2015-10-27 (火) 17:23:19
光ったほうが目立たないとこに置くといいね(´・ω・`)b (あったかなあ・・ --
2015-10-26 (月) 21:06:39
みんなで直線状に並べて、発進どうぞ!(ミリアリアのボイスで)のカタパルトにしよう!(提案 --
2015-10-27 (火) 07:17:42
2列にして箱拠点入り口にガイドビーコンを作ろう() --
2015-10-28 (水) 01:09:44
そしてBZ打たれて全部壊される「ガイドビーコンなんか出すからぁ!」 --
2015-10-28 (水) 15:17:55
ドミノみたいに設置して遊べそう。 --
2015-10-27 (火) 12:38:39
小型MS地雷が1/3ということは4個、+モジュで1個+パーツで1個で計6個持てるってことでいいのかな? --
2015-10-27 (火) 19:48:10
銀コンカス作って初めて気づいたんだが、ツイン発着グレってよろけ取れるんだよな。でも爆風が狭いせいで直撃狙いたいが、投げるまでのタメ」 --
2015-10-27 (火) 11:56:51
続き。投げるまでの「タメ」が長すぎて直撃狙いにくくて辛い。 --
2015-10-27 (火) 11:58:44
高速投擲付けてみるとかどう? --
2015-10-28 (水) 00:45:54
フラッシュグレネードで自爆 --
2015-10-27 (火) 13:40:08
昔のぶつければ爆発をこいつに付ければ一線級なんだがなぁ --
2015-10-27 (火) 20:18:14
明日強化来るから金図をマスチケで作ったら成功グレだった、、、萎えるわ・・・特性スプレ狙ってたのに --
2015-10-27 (火) 20:53:21
同じくスプレーが欲しいのに、グレスロとコンカスだわん --
2015-10-27 (火) 22:36:05
本当にスプシュがほしいの?本気ですか?BSGMが無いのに?しかもこのコストで --
2015-10-27 (火) 23:43:37
みんな触れてないけど投擲地雷のブースト強制停止をなんとかせいや。 --
2015-10-28 (水) 00:50:36
いや地雷は例外なく強制停止やで --
2015-10-28 (水) 09:40:11
グレポイ機としてしか見てなかったからスプシュ引いて落胆してたけど何があるかわかんないな。実装されてなきゃもっとわかんないけども --
2015-10-28 (水) 00:53:15
コイツの推力Pって宇宙版回避Pみたいなことになるのかな --
2015-10-28 (水) 00:49:30
ブースター付けて宇宙専用になって340↑の足回り、もしくは特殊ブーストになれば活躍が見込めるな!固有モジュとかスロット増加とかしてほしいが贅沢は言わん --
2015-10-28 (水) 02:50:59
フェロウブースター付けてD出D格したらすごくダサそう --
2015-10-28 (水) 04:13:05
こいつの顔って、変質者っぽくないか? --
2015-10-28 (水) 07:49:51
へーきへーき。ナイトシーカーと並んで立ってればナイトシーカーが逮捕される --
2015-10-28 (水) 14:25:12
フェラブーから淫乱ピンク棒振り回しまくり。黒パンツ履いたアヘ顔パンダ --
2015-10-28 (水) 11:56:44
フェロウブースターで殴っていくスタイル --
2015-10-28 (水) 13:18:57
フェロウブースター付けたまま回転斬りだぜ?うわあ、、、 --
2015-10-28 (水) 13:21:52
F90Aタイプごっこできるのう・・・ --
2015-10-28 (水) 15:51:51
DX新情報きちゃってコイツ息してないんだけど --
2015-10-28 (水) 15:35:20
速報頼みます。 --
2015-10-28 (水) 16:01:10
フェロウブースター装着で宇宙適正に変更でした。まあ予想通りというかなんというか。 --
2015-10-28 (水) 16:03:01
だめだこりゃ --
2015-10-28 (水) 16:10:58
チャージ式回避Pとか、壊れか産廃のどっちかしかなさそうなものを出してくるとは --
2015-10-28 (水) 16:04:45
ジムコマLAとかよく使い、グレポイ大好きな自分としてはスプシュだったので萎えた…正直グレポイの方がキル取れる(ただし狭い場所に限る、ただし敵が密集してる場所に限る・・・駄目やないか!!) --
2015-10-28 (水) 16:09:38
推力加速プログラムはチャージ後一定時間移動するがその後 オ バ ヒ ! --
s
?
2015-10-28 (水) 16:13:57
ブーチャ253に冷却Ⅲつけて回復まで7秒弱…核運搬に使えそう --
2015-10-28 (水) 16:17:02
運搬も何も攻撃ボタン押してチャージしないとダメなんだから無理だぞ --
2015-10-28 (水) 16:41:51
ブーチャ253ってほとんど強化してないじゃねぇか --
2015-10-28 (水) 16:49:28
フェローブースター & ミサイル やばいww これwww --
2015-10-28 (水) 16:17:43
キョウィィィィィィッボヒュウウウウウウウウウウ…(オバヒ) --
2015-10-28 (水) 16:20:26
くそわろた --
2015-10-28 (水) 16:32:07
オバヒってマジかよ、相変わらず斜め上なんだなぁw --
2015-10-28 (水) 16:35:59
うpろだのgif見てきた。使えるかどうかは別としてめちゃくちゃ楽しそうなんだけど --
2015-10-28 (水) 16:40:24
アーマードなんちゃらみたいだな --
2015-10-28 (水) 16:40:44
まぁコスト300だしね・・・ --
2015-10-28 (水) 16:31:51
ボールM型を肩に乗せてるように見える --
2015-10-28 (水) 16:37:43
ジャグラー「私の事かな」 --
2015-10-28 (水) 16:41:25
地雷はやっぱり光ったままでしたね・・・ --
2015-10-28 (水) 16:39:12
宇宙で核デリバリーするときに使えそう? --
2015-10-28 (水) 16:41:58
推力の事なら武装枠だから運搬中は不可よ --
2015-10-28 (水) 16:46:59
速度 容量 チャージが微増かな --
2015-10-28 (水) 16:42:58
コンペイトウの1上の穴空いた隕石から飛び降りる時にチャージしだすと拠点に突っ込める --
2015-10-28 (水) 16:46:36
地雷に突っ込めるが正解だな --
2015-10-28 (水) 16:52:28
強制オバヒって…コンカスインカスで急速接近からの格闘の夢がぁ… --
2015-10-28 (水) 16:49:43
発動前にオバヒすると走れないのな… --
2015-10-28 (水) 16:55:29
楽しいwでも実戦でどう生かせばいいのか解らんw ちなみに空中で発動させると降下しながら前進する --
2015-10-28 (水) 16:51:58
すげえ勢いで走っててわろた --
2015-10-28 (水) 16:53:55
移動距離と推定移動速度とブースト消費量とチャージ時間を教えてくれ --
2015-10-28 (水) 16:55:34
ブースト消費量は無しってか強制オーバーヒート、オーバーヒートの回復は通常と同じ時間かかる --
2015-10-28 (水) 17:05:25
うpろだにちょうどgif画像が上がってるから使用感見たいならうpろだ行くべし --
2015-10-28 (水) 17:06:38
格闘出力制御で消費量抑えられる --
2015-10-28 (Wed) 17:02:25
容量1543で格闘出力制御Ⅲつけたらブーストゲージ1/4~1/3残った これなら使えるな --
2015-10-28 (水) 17:21:07
追記:特性はコンカス3 --
2015-10-28 (水) 17:25:16
フェロミサイルって見た目は二発づつだけどダメージは普通に1200×6なんだな・・・当たり前か --
2015-10-28 (水) 16:32:14
1200×2×6じゃないのか・・・それだと重撃超えてマガジン火力最強だったが --
2015-10-28 (水) 16:36:09
せめて1200×2×3だったら・・・まあ中コス宇宙特性ミサイル機って初心者戦場の無重力宇宙では役に立ちそう --
2015-10-28 (水) 16:42:48
武器説明文と運営のページ見る限りでは12発出てるみたいだけど? --
2015-10-28 (水) 16:54:16
壁に密着したときの自爆ダメージ720だけど・・・ザク砂も1射じゃ死なないし・・・ --
2015-10-28 (水) 17:02:55
ブースト残量は推進の移動距離に影響しない模様。ミサイルは発射して一定時間は弾速が遅いかわりに超追尾する。時間が経つと高速で誘導が切れた時の向きにほぼ直進する。 --
2015-10-28 (水) 17:03:16
有線ミサとGP02ミサを足して割ったような感じか... --
2015-10-28 (水) 17:08:01
みんな勘違いしてるけどこれ強制オバヒじゃない グレスロだが出力制御3で少し残った 格闘扱い --
2015-10-28 (水) 17:14:44
まじかよォ・・・じゃァ・・・コンペイトウ降下にプログラムでもりもりできちゃうの? --
2015-10-28 (水) 17:17:03
できちゃうw --
2015-10-28 (水) 17:25:42
色々凸ルート考えてるけど根本的に火力が無さ過ぎて困った、マシとツイングレで殴るか --
2015-10-28 (水) 17:18:49
ツイングレは結構火力あるぞ?リロード強化すればよろけハメいける --
2015-10-28 (水) 17:25:57
宇宙しか使えない時点でちょっとユーザー的には難しいな --
2015-10-28 (水) 17:28:23
せめてブースト中の方向操作可能、武器使用可能にして欲しかったな。それなら色々遊べた。 --
2015-10-28 (水) 17:30:33
フェロブ壊れだったw --
2015-10-28 (水) 17:34:06
まさかのコンカス大当たりかァ、GP落ちしてないからコンカス5にできねぇんだよな、コンカス5+出力制御3の推進プログラムに興味がごじゃる --
2015-10-28 (水) 17:41:20
追加ブースター使用時ってどれくらいの速度でるの? --
2015-10-28 (水) 17:40:16
ACみたいでかっこいいわ。宇宙で活躍したい。 --
2015-10-28 (水) 17:41:17
というか格闘当たって初めて特性とモジュールが作用するって時代に普通に格闘系モジュ特性が作用するってどうなんやと思わなくもない --
2015-10-28 (水) 17:45:15
当たって初めて作用するのは硬直だけだぞ。ブースト消費は当たろうが外そうが軽減される。 --
2015-10-28 (水) 17:49:01
( ´・ω・`;)な、なんだってー! --
2015-10-28 (水) 18:03:03
直進のみとは言え、ものすごい速度で飛んでいくな。速度2000くらい出てるんじゃね? そりゃ核運搬はさせられないよなぁ --
2015-10-28 (水) 17:50:03
今回一番の出世頭だな。作りもしない機体から宇宙の燻し銀ポジションに --
2015-10-28 (水) 18:01:16
ますますグレスロとスプシュが死体蹴り受けてるな・・・ただでさえ死んでるのに・・・BSGMよこせよ・・・ --
2015-10-28 (水) 18:08:53
これミサイル6発じゃね?左右交互発射で上下は同時なんだけど上下2発重なってるのは1個の弾になってる。 --
2015-10-28 (水) 18:11:34
インターセプトカスタムつよ・・・推力加速も使ってコンペイトウ屋内最北1:00.60出た・・・ --
2015-10-28 (水) 18:16:22
他の機体のデータもないと速いか遅いかわからないよ。出た・・・だけだとただの日記 --
2015-10-28 (水) 18:27:07
暗礁宙域での凸なら真価を発揮できるだろうか 推力と武器2種でガツーンガツーン LAからビームジャベリンパクってきてほしいわ --
2015-10-28 (水) 18:17:45
*1
*1