機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ジ・O
のバックアップ(No.39)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ジ・O
へ行く。
1 (2016-07-23 (土) 23:51:11)
2 (2016-07-24 (日) 01:56:45)
3 (2016-07-24 (日) 04:02:05)
4 (2016-07-24 (日) 06:20:44)
5 (2016-07-24 (日) 08:30:02)
6 (2016-07-24 (日) 10:32:57)
7 (2016-07-24 (日) 12:49:30)
8 (2016-07-24 (日) 14:58:46)
9 (2016-07-24 (日) 17:02:40)
10 (2016-07-24 (日) 19:05:49)
11 (2016-07-24 (日) 22:52:32)
12 (2016-07-25 (月) 01:18:03)
13 (2016-07-25 (月) 03:41:53)
14 (2016-07-25 (月) 06:28:07)
15 (2016-07-25 (月) 08:29:51)
16 (2016-07-25 (月) 10:46:47)
17 (2016-07-25 (月) 12:47:26)
18 (2016-07-25 (月) 15:13:57)
19 (2016-07-25 (月) 17:15:57)
20 (2016-07-25 (月) 19:17:25)
21 (2016-07-25 (月) 22:17:42)
22 (2016-07-26 (火) 01:57:28)
23 (2016-07-26 (火) 03:58:58)
24 (2016-07-26 (火) 06:03:32)
25 (2016-07-26 (火) 08:04:45)
26 (2016-07-26 (火) 10:31:01)
27 (2016-07-26 (火) 12:33:24)
28 (2016-07-26 (火) 14:36:34)
29 (2016-07-26 (火) 16:53:23)
30 (2016-07-26 (火) 19:00:52)
31 (2016-07-26 (火) 21:16:27)
32 (2016-07-27 (水) 00:01:03)
33 (2016-07-27 (水) 02:08:02)
34 (2016-07-27 (水) 04:11:19)
35 (2016-07-27 (水) 06:13:50)
36 (2016-07-27 (水) 08:14:01)
37 (2016-07-27 (水) 10:14:07)
38 (2016-07-27 (水) 12:14:58)
39 (2016-07-27 (水) 14:15:08)
40 (2016-07-27 (水) 16:15:14)
ジ・O
ジ・O、動け、ジ・O、なぜ動かん!?ふおおおーーーーーーっ!!!
ドピュドピュドピュ
--
2016-07-22 (金) 18:46:46
きたああああああああああああああああ --
2016-07-22 (金) 18:49:52
ちゃんとみてこい。 --
2016-07-22 (金) 18:52:14
380コストで突っ込むの・・・?死ぬだけじゃないか・・・?格闘モーション中にバズもらって何もできずに沈む姿しか想像できない・・・。 --
2016-07-22 (金) 18:52:23
ジオンにジ・O実装・・・なんで・・・? --
2016-07-22 (金) 18:56:41
連邦だけにデブ最高コストは…ジオンも一緒に、連れて行く…… --
2016-07-22 (金) 19:04:16
駄洒落でしょ。 --
2016-07-22 (金) 19:20:13
これから連邦と同じ機体シリーズ続くのかなw面白くないなw --
2016-07-22 (金) 18:57:42
自壊とか全然劇中イメージ無いんだが…どちらかというと生命力を削って戦うΖの方が自壊なのに --
2016-07-22 (金) 19:00:56
これカラーリングも全く同じのが両軍にいるとすげー紛らわしくなるな --
2016-07-22 (金) 19:14:59
機体は間違いなく糞デブ雑魚必至だから、問題はそこだよね --
2016-07-22 (金) 19:18:40
バズ持ってないからバズ格もできないしどうすんのこれ。 --
2016-07-22 (金) 19:16:54
ジoってファンネルあるよね --
2016-07-22 (金) 19:17:58
ない--
2016-07-22 (金) 19:20:58
デブホバー格闘機とかいう考えうる最悪の事態をすべて詰め込んだ機体にしか --
2016-07-22 (金) 19:19:23
こいつが全MS最速+高アーマーだったらそれはそれで笑う・・・ --
2016-07-22 (金) 19:21:35
むしろそれが最低条件じゃないの、この体格で格闘させようとしてるぞ --
2016-07-22 (金) 19:25:17
元々木星圏での運用を想定したMSだから高推力スラスターつけてる設定。運営がどこまで再現するかはわからないけど --
2016-07-22 (金) 19:31:16
回復込みでキュベ以上のアーマーと可変なしホバーブーストで足回りすべりすぎて嫌われそう --
2016-07-22 (金) 19:37:39
BRとビームサーベルだけでどこまで戦えるのか・・・ --
2016-07-22 (金) 19:37:42
内蔵メガ粒子砲も・・・ビームだよねぇ・・・ --
2016-07-22 (金) 19:39:01
とりあえずこのコストじゃ格闘一本で戦うのは現実じゃ不可能だから射撃も充実させる必要はあるな、BRからZのブラストだのマゼラが内臓で発射されるくらいはしないと使えないと思うわ、そこまでしても細身のZ使うだろしよほどぶっ飛んだ調整しない限りキュベレイと同じゴミで終わると思う --
2016-07-22 (金) 19:40:50
キュベは一部の上手い人が使うと何気に結構な強さなんだけどね。 --
2016-07-22 (金) 20:08:24
一部の上手い人は何乗っても無双できるからな --
2016-07-22 (金) 20:21:00
チャー格持ってれば使えるかもな。QBみたいに後方で芋れるような機体でもないだろうし。 --
2016-07-22 (金) 20:00:04
チャー格闘もった程度じゃ絶対無理このデブで盾無しじゃ簡単に怯みまくりで最低限スーパーアーマーでもないとそもそもコスト以前に格闘運用も厳しい --
2016-07-22 (金) 20:03:41
約束された産廃。 --
2016-07-22 (金) 19:37:57
こいつについてググったら大型ビームライフルが出力は小さいが命中精度いいとかマツゲルのビーマシ再びじゃないのこれ --
2016-07-22 (金) 19:38:01
出力は小さいが集束率、命中精度が高く信頼性に優れる。また、メガランチャー級の高出力ビームを発射可能であり、その上で連射が可能であるともいわれる。wikiにはこう書いてあるね。メガビ連射に期待しようか --
2016-07-22 (金) 20:44:48
これからティタ機は全部両軍実装なんやろか --
2016-07-22 (金) 19:43:34
木星系はそうかもな --
2016-07-22 (金) 19:55:35
シロッコ制作の3機+メッサーラは仕方ないけど流石に連邦純正でティターンズ運用されたバウンド・ドックとかギャプランとかみたいなのは勘弁してほしいと思う。 --
2016-07-22 (金) 20:05:31
ジム・クゥエルは連邦オンリーなので共用は限定的かと --
2016-07-22 (金) 20:37:31
PMXシリーズだけだろう --
2016-07-22 (金) 20:48:57
これでやっと連邦も理解できるんじゃない?ヒットボックス大きいと不利だって --
2016-07-22 (金) 19:44:43
まだ連邦ジオンとか言ってるの?時代は陣営統合だぜ --
2016-07-22 (金) 20:03:35
それはまじでやめてほしい --
2016-07-22 (金) 20:28:04
ジ・オ待ちだった人には統合したも同然だな --
2016-07-22 (金) 20:31:43
盾無しデブ、キュベ見たくビムコオーラあるのかな? --
2016-07-22 (金) 19:45:08
もうコレが許されるなら陣営撤廃したら?って思ったわ --
2016-07-22 (金) 19:49:30
中国みたいになったらそれこそ終わるな --
2016-07-22 (金) 20:03:50
アーマー減り続けて強制死亡とかデメリットでかすぎるだろ。サイコザクの10倍の火力でもだせるのか? --
2016-07-22 (金) 19:49:34
ポジティブに考えれば、それだけのデメリットに応じたリターンがあると期待しよ。別に使えないなら、DX回さなきゃいいだけだし。とりあえず、アーマー値はザメル並で、どうぞ。 --
2016-07-22 (金) 20:00:29
ヒットボックスがデカいから覚醒中は無敵でもいいな。 --
2016-07-22 (金) 20:03:45
凸用なんじゃない? 拠点で地雷踏む⇒覚醒で復活⇒拠点大ダメージ みたいな。後は道連れだな。 --
2016-07-22 (金) 20:10:07
凸用なんだろうけど、箱形拠点にこのデカ物いたら味方から嫌われそうだなぁ・・・ --
2016-07-22 (金) 20:14:15
トレーナーvs継続ダメージ 君は生き延びることができるか --
2016-07-22 (金) 20:36:25
覚醒とか黒ノ命脈かな? --
2016-07-22 (金) 20:06:50
キュベレイと戦ってる画像だと左手のサーベル振る直前に足にあるサーベルも切りかかってるから多段でしかもファンネルもある --
2016-07-22 (金) 20:13:09
なんだタイタニアからファンネルパクッて来たのか? --
2016-07-22 (金) 20:17:11
うん? こいつファンネルなんて持ってたの? サーベルとライフルのみだと思っていたわ --
2016-07-22 (金) 20:34:51
ガンダムジオラマフロント(バンナム)だとファンネルがメイン武器だよ --
2016-07-22 (金) 20:38:58
α・アジールと間違えてた>< 見た目にてんから>< --
2016-07-22 (金) 20:44:02
どこも似てないわw --
2016-07-22 (金) 21:40:02
いやファンネルはついてないよ、つけてるのはジ・Oを元に設計したタイタニアでそれこそつけてたらジ・Oのシンプル装備っていうコンセプトそのものを否定してる --
2016-07-22 (金) 20:37:40
アーマー強化必須になるのかな --
2016-07-22 (金) 20:29:12
今までほとんどジオン専やったけどこれから連邦が故郷になるわ、ほんまジオ以上にかっこいいMSをわいはしらん --
2016-07-22 (金) 20:45:26
やったなジオンにもジ・O実装されるぞ --
2016-07-22 (金) 20:47:18
すまんちゃんと見てなかった、ええ・・・つか本当にジオというMSが好きな人はこういうのほんと嫌だわ。するなら片方にしてよ・・・ --
2016-07-22 (金) 20:49:26
どっちでも使えちゃうとなんか機体の価値みたいなのは感じなくなるな --
2016-07-22 (金) 22:24:02
まあ覚醒しても12000x10は耐えられまい --
2016-07-22 (金) 20:32:28
ジオン「アレは…ジオ!?よっしゃゲロビだ!ラッシュモードだ!」連邦「アレは…ジオ!?よっしゃハイメガ2連グレBRだ!万BZ拡散BZだ!」 優しい世界 --
2016-07-22 (金) 20:41:36
両軍とも殺意高すぎて笑う --
2016-07-22 (金) 20:49:15
キュベレイ以上の的かつ近距離戦仕様とかほんとこうなりそう --
2016-07-22 (金) 20:53:28
出力限界はともかくとして、CSRとか実弾Fめっちゃ当てやすそうやな。 --
2016-07-22 (金) 20:54:58
日本も陣営撤廃されるんやろうなぁ --
2016-07-22 (金) 20:52:59
陣営撤廃されたらいままで連邦ガージオンガーとネガって自分のプレイスキルを一切顧みない雑魚どもが爆死するから大変に気分がいい --
2016-07-22 (金) 20:55:55
ぶっちゃけ野良連邦民はガチで左手と右手が同時に動いてないレベルの雑魚が将官にもいるから撤廃された方が俺は嬉しい。連隊や小隊がかっさらっていくのは同じだけどちょっとはマシになるわ。 --
2016-07-22 (金) 20:56:23
陣営撤廃されたら、引退するわー 連邦VSジオンってのもガンダムの魅力の一つでもあると思うよ --
2016-07-22 (金) 21:32:19
陣営撤廃で引退するやつはDX統合で引退するだろうな --
2016-07-22 (金) 22:04:45
一月に4機新機体出るとしたらBOXの総数は統合後はどうなるんだろ --
2016-07-22 (金) 22:51:56
覚醒したやつをAEDで起こすとどうなるのかねー、覚醒OFFになるのか、起きてもアーマー減り続けんのか、サイヤ人みたいに蘇るたびにステUPできればそれでもいいけどさ --
2016-07-22 (金) 20:58:58
BD2と同じ感じじゃないかなぁ --
2016-07-22 (金) 21:22:36
大破だから機体残らないんじゃね? --
2016-07-22 (金) 21:25:49
ヅダと同じで跡形も残らないんじゃないかと思ったけど、さすがに380でそれはやばいか --
2016-07-22 (金) 21:26:59
HPが減り続けるとかすごいデメリットだな --
2016-07-22 (金) 21:15:50
壊れの可能性があるな。両軍に実装だから壊れでも文句はでないし何より売上よくなるからな。 --
2016-07-22 (金) 21:16:47
逆も然り --
2016-07-22 (金) 21:18:20
既にお通夜の様相 --
2016-07-22 (金) 21:20:30
盾無しクソデブ自壊格闘機、実際どうかはわからないけど見えてる部分だけだとこうなるだろうなって --
2016-07-22 (金) 21:28:43
両軍配布とかとうとう運営はネタ切れになったのか? --
2016-07-22 (金) 21:38:48
サービス終了まで秒読み段階になったことだな。 --
2016-07-22 (金) 21:49:28
シロッコ陣営だからどっちでもないので困ったからだろ --
2016-07-22 (金) 21:49:39
シロッコは普通に連邦所属だぞ --
2016-07-22 (金) 21:55:21
エゥーゴがどちらかといえばその立場だしな --
2016-07-22 (金) 22:07:01
シロッコ陣営ていうより主人公側の敵、敵対勢力ラスボスってイメージからだろう、設定としては連邦側・敵としてのイメージでジオン側、連邦ジオンだからややこしいのよね。 --
2016-07-22 (金) 22:14:23
キュベレイVSジオ、百式VSジオ、ZVSジオ…Zのクライマックス付近の勝負を再現するための名采配。でもゲーム的には迷采配 --
2016-07-22 (金) 22:20:13
まあ、エゥーゴは反連邦政府という名の連邦所属という頭がこんがらがる組織だしねw --
2016-07-22 (金) 22:22:29
ザメル図体の格闘機がついにきやがったと聞いて --
2016-07-22 (金) 21:52:51
380のザメルクラスデブで格闘振るとかいう高度なギャグ --
2016-07-22 (金) 22:00:52
340コスがDPS10万なんだから、こいつはDPS15万ぐらいないと誰も課金しないよねっていう --
2016-07-22 (金) 22:05:11
機体は非常に好きなのだが、この設定をした運営は馬鹿じゃないの?と言いたくなってしまう --
2016-07-22 (金) 22:06:10
結局サイコで消し飛ぶデブだから、ジオンにワンチャンな機体かな --
2016-07-22 (金) 22:10:51
これな、ほんまふざけてる --
2016-07-22 (金) 22:11:50
ジオンでも、Zや百式の的だぞ --
2016-07-22 (金) 22:14:26
FANT1みたいな固有モジュのある格闘機ならワンチャン・・・いや、無いな。 --
2016-07-22 (金) 22:36:02
ビムコの耐爆・物理版とスーパーアーマーが付かないと380の格闘機は愛され産廃しか道無し。 --
2016-07-22 (金) 22:52:20
第三陣営と言ってもいいから両軍実装か…でもデブだよなぁ…おそらく格闘主体だし、どう戦えばいいのやら --
2016-07-22 (金) 22:13:34
第三陣営はエゥーゴやろ、地球連邦軍の機体を両軍実装とか頭おかしい --
2016-07-22 (金) 22:26:41
これで常態化してグレミー軍が連邦にもきたらまじカオス --
2016-07-22 (金) 22:39:48
↑グレミー専用バウ「あの~」 --
2016-07-22 (金) 22:53:40
DXのハズレ枠はさすがに連邦・ジオンで別だよな・・・? --
2016-07-22 (金) 22:55:21
き、気づいてしまった!この同陣営実装は陣営統合の伏線だったということに --
2016-07-22 (金) 22:29:41
しないから共通で出したんだろ --
2016-07-22 (金) 22:31:48
問い合わせしたら日本は陣営廃止しないって運営からメール返ってくるで --
2016-07-22 (金) 22:38:41
それは今はその予定が無いというだけで、幾らでも手のひらを返してくるのがこの運営だし。昔、専用機はユーザーに使わせないと言ったのをお忘れか --
2016-07-22 (金) 22:49:41
まさかの一言いっていいか? 同軍実装で色も同じじゃなかろうね? --
2016-07-22 (金) 22:41:44
実質専用機のようなものだから、色の変更も出来ないというオチになりそう --
2016-07-22 (金) 22:47:57
デカくて380コスト…大丈夫か…(キュベレイを見ながら) --
2016-07-22 (金) 22:49:13
超デブのコスト380格闘機・・・誰が使うんだ --
2016-07-22 (金) 22:56:50
ジオがジオン側で出る道理がないよなw中国と大差ねーじゃねーかw --
2016-07-22 (金) 22:56:55
ジオの後継機であるジオⅡと量産型ジオのブレッダはネオジオンだからまあそこらへんだろ --
2016-07-22 (金) 23:07:24
それな ジオがジオンに出る理由ってなんなんだ 中国と違って陣営があるんだから適当な事すんなよ --
2016-07-23 (土) 00:09:09
運営最近露骨に手抜きしてくるようになったよな・・・もう長くないなガンオン --
2016-07-23 (土) 00:47:27
ジオの対でまともな380コストがジオンに来ると言う淡い希望を抱いていたんだが・・・両軍配備に超コストで巨体でBRのみの格闘機とかどうしろって言うんだよ。 --
2016-07-22 (金) 22:57:35
原作では百式を馬鹿にしてたけど、ガンオンでは百式に笑われそう --
2016-07-22 (金) 23:00:41
百式<一発SGあてたら覚醒つかいやがったわフーw --
2016-07-22 (金) 23:02:11
キュベもジオも百式馬鹿にしてたけど、ガンオンじゃ百式最強だからなぁ。 --
2016-07-22 (金) 23:11:06
サイコザク「落ちろカトンボ」 --
2016-07-22 (金) 23:11:52
ジオvs百式=拡散ビクンビクン ジオvsZ=HML~で近寄れず ジオvsキュベレイ=ファンネルに削られるも格闘で迫る!がSG撃たれて死亡 --
2016-07-22 (金) 23:18:24
「その上で、日本のユーザーは世界観を大事にしている方が多いと思っています。『機動戦士ガンダムオンライン』の元来のコンセプトも、原作での戦争観というものを重視しています。」←(´・ω・`)? --
2016-07-22 (金) 23:19:16
ジュピトリス勢はZともキュベとも対峙したからその再現なんじゃないかな? --
2016-07-22 (金) 23:38:13
そんなん、ドアン的なエースを配備すれば事足りる --
2016-07-22 (金) 23:57:58
Zとジオが肩を並べて戦うのも変だしなぁ、ジオンvs連邦だとどうやってもおかしくなったし仕方ないね --
2016-07-23 (土) 01:40:56
世界観を大事にしている(戦場にあふれるワンオフ機、専用機) --
2016-07-23 (土) 00:19:41
固有モジュ「木星帰りのニュータイプ」はありそうだよな --
2016-07-22 (金) 23:21:14
よく読め、全快&自壊が固有モジュだ。間違いなくEXAMシステムと同じ扱いだ。何でコレなのか理解に苦しむし、運営からガンダムへの愛も知識も無いってことが丸分かりだぜ。 --
2016-07-22 (金) 23:35:34
あぁでもZは例外的に2つ積んでるのか。。 --
2016-07-22 (金) 23:36:59
個人的に実装を待っていた機体 ハイザックとマラサイ、ガルβはすでに持ってるから早くティターンズデッキ完成させたいわ --
2016-07-22 (金) 23:26:49
マラサイは専用カラーとかでもないのに機体カラー追加がジオンばっかりにいって悲しい(涙) --
2016-07-23 (土) 00:05:55
覚醒中怯まないとかなんじゃね それなら確実に何体かみちづれにできるし、百式二体も倒せばまぁコスト分働いてるんじゃない --
2016-07-22 (金) 23:29:32
連邦にはこの機体いらなそう ゲロビを全部吸収しそうだし サイコには覚醒つかうまえに機体ごとなくなるだろうし --
2016-07-22 (金) 23:38:41
結局ジオンは380コスト全部産廃じゃん!いい加減にしろ! --
2016-07-22 (金) 23:41:45
ジオンだけが死ぬ訳に…連邦も一緒に連れて行く… --
2016-07-23 (土) 00:32:43
固有モジュール スイカバー 必ずZを道連れにする --
2016-07-22 (金) 23:43:18
手塚ゾーンかよ --
2016-07-23 (土) 00:02:38
強制的にZが変形して突撃してくるとか草が生えるのでやめろ --
2016-07-23 (土) 00:35:23
くっそw --
2016-07-23 (土) 02:20:42
全方位スタン効果のプレッシャーとか付けてくれれば拠点で花開きそうだな。 --
2016-07-22 (金) 23:48:01
覚醒の効果で性能や威力が上がるという事は、通常時の性能は380コストにしては低い可能性があるという事か…(しかも機体のサイズも大きいし) そして覚醒発動後に一定時間で大破するという使い捨て機能は380コストではかなり使い辛いかな(せめて何か目立つ一芸でもあれば…) --
2016-07-22 (金) 23:52:55
きっと、とってつけたようにサイコフィールド設定あるんだろうけど、キュベと同じで他が足引っ張りすぎて役に立たんだろうな --
2016-07-22 (金) 23:29:22
キュベは遠くからファンネル垂れ流せるけどコイツってZ並みのビーム兵器持ってないと大分ゴミよな --
2016-07-22 (金) 23:53:27
設定ではジ・OのBRってハイメガ級の威力も出せるらしい。 --
2016-07-23 (土) 02:07:36
高出力BR(ハイメガミラー)これは間違いない --
2016-07-23 (土) 07:06:03
おそらくゲーマルク、ザクⅢ改、キュベレイ系、ジオ、バウンド・ドック等のいわゆるサイコマシーン系はサイコフィールド持ちが多くなると予想。開発的にもデブの防御力上げる恰好の理由になるしね --
2016-07-23 (土) 00:16:35
全身ビムコが安易に増えるほどビーム兵器がますますクソゴミになっていく一方だからどうするの --
2016-07-23 (土) 07:50:46
こいつの頭頂高は24.8mでゾック神の23.9mをやや上回るサイズ。ちなみにザクⅡは17.5mとのこと --
2016-07-22 (金) 23:59:25
ジェガンが20m級だけど、大してジム系と変わらんからなぁ。 --
2016-07-23 (土) 02:13:28
さすがにスーパーアーマーくらいあるだろ(震え声) --
2016-07-23 (土) 00:01:21
前に近藤和久とコラボしたんだし、フレデリック・ブラウン搭乗のジ-OⅡをジオンで出してくれれば・・・ --
2016-07-23 (土) 00:34:28
漫画の帯についてるコードかなんかだっけ?もし近藤版とコラボするならグリフォン出してほしい。ストカスが出せるくらいだからこういうのは運営のやる気次第だろな --
2016-07-23 (土) 01:47:07
転倒無効と常時スーパーアーマーの威力イフシュナ以上速度高カス高機動ドム超え手持ち不可だったら課金する。 --
2016-07-23 (土) 00:31:02
転倒無効と常時スーパーアーマーは魅力だけど380で格闘しか強みなかったら無理だな --
木主
?
2016-07-23 (土) 00:34:44
来週のDX、課金する奴いるのか・・・ --
2016-07-23 (土) 00:43:35
ジオに対してじゃなくて同軍にいるからなんかいやって課金しない人はそれなりにいそう --
2016-07-23 (土) 01:22:56
両方とも全く同一の機体だし今までの傾向的にほぼゴミにされるのが目に見えてるからひとまずは様子見安定だよ、ボーナス回収の時期だけのその割にパラス・アテネは抜いたり色々中途半端だな --
2016-07-23 (土) 01:40:16
個人的にジオが大好きなので回すことは回す。ガンダムの時点でキャラゲーなんだし好きな機体が産廃でも使う奴はいるだろ --
2016-07-23 (土) 01:51:34
性能次第だろう。両軍で同一機実装だから壊れとかそれに近い機体なら喜んで課金する層が存在してるし。 --
2016-07-23 (土) 02:11:23
使えるとは思えないけど両軍合わせて回すならジオでいいになったら困るだろうし --
2016-07-23 (土) 03:03:33
確かに壊れで両軍ジオで溢れかえるのは嫌だな。常に同軍戦みたいな感じで。まぁデブでいい的だから心配しなくても百式、Z、サイコザク、出力限界の餌になりそうだけど --
2016-07-23 (土) 04:01:47
なにこれジオって両軍実装で決まりなの?なんで連邦軍のボス(ジオ/シロッコ)をジオンが使えるの?? --
2016-07-23 (土) 00:55:41
反地球連邦の機体を使っておきながらww --
2016-07-23 (土) 02:08:16
一応反地球連邦とは銘打ってるけど、エゥーゴも地球連邦の一派閥やぞ --
2016-07-23 (土) 04:35:44
運営としてはデブ機体だからジオンにだけ導入したかったんだろうが、連邦所属の機体だし、そうは問屋が卸さなかったってのが透けて見えてなんかいやなDXだな。こういう運営の糞さが透けて見えるDX機体はグフカスみたいな運命たどるのがおちだから回さないほうがいい --
2016-07-23 (土) 05:19:01
お前、病気だよ --
2016-07-23 (土) 07:07:03
覚醒の説明文とジオの機体設定から特攻ラーメン機になりそう --
2016-07-23 (土) 01:06:39
格闘機版サイコザクになるのかもね。覚醒使ってD格を振ると6000×3倍×4本腕で裸拠点に72000ダメとかね。 --
2016-07-23 (土) 01:21:32
マツザク「・・・」 --
2016-07-23 (土) 01:49:39
インフレ方向の調整はユーザー的には損だからやめちくり〜 --
2016-07-23 (土) 02:08:59
フィールド主が部屋立てて使えるMSとか制限できるようにできないのか。
そういうゲームモードがあればいろいろ解決できるのに。 --
2016-07-23 (土) 02:47:11
戦場の場面の設定はユーザーにやらせろよ。一番面白いところを開発が牛耳ってどうする。 --
2016-07-23 (土) 02:52:34
ただでさえ過疎ってるのにそんなんしたら人が分散して試合始まらないよ --
2016-07-23 (土) 07:08:15
ジオが覚醒あるのにキュべとZが覚醒できないの変じゃね? --
s
?
2016-07-23 (土) 03:39:01
なにはともあれだ…同色で両軍に実装すんなよ…手抜きにも程があんだろ --
2016-07-23 (土) 03:58:02
どんなに足回りがよくて火力に優れている機体でもデブ、高コスト格闘、爆散モジュのトリプル役満じゃ回さなくたって産廃ってはっきりわかんだね --
2016-07-23 (Sat) 03:58:58
ジオンでジ・オを使って壁になる事によってジオン残党狩りしろって事ですね。主にサイコとかサイコとかサイコとか --
2016-07-23 (土) 05:09:52
ジオ、やっぱ連邦か…ジオンでも使いたかったんだけどな… --
2016-07-23 (土) 05:33:25
っと、思ったら違うのか。それじゃ、パラスとかドックとかも共用になるのかな。バイアラン、ガブスレイに思い入れがある人には朗報かも --
2016-07-23 (土) 05:35:35
思い入れのある人は両軍に放り込むとか雑なことされたら萎えるわ --
2016-07-23 (土) 06:27:39
黒ディアスはまだわかるんだけどジオンに一切出る理由のないジオを両方で出されると流石に本気で萎える 陣営分けてる意味無いじゃん --
2016-07-23 (土) 07:10:34
思い入れがある人は連邦で使うだろ --
2016-07-23 (土) 08:09:38
Zでの対立は反連邦VSティターンズで、尚且つガンダム系は反連邦のほうだからな。ジオン派からするとティターンズの機体の方が特色があって好き。 --
2016-07-23 (土) 10:38:35
公式に乗ってる分のゲーム画像だけだとライフル持ってる場面が1つもないんだよね。何か嫌な予感がするわ。OP画面でライフル撃って実装されたら無くなってましたとかやめてくれよ --
2016-07-23 (土) 06:00:06
デブ機体の時点でキュベレイ同じ運命だな。実弾ゲロビと百式SGくらい持ってたら最強だけど --
2016-07-23 (土) 06:49:51
連邦の機体なのになんでジオンに出るんだよとか、設定無視するなよって言ってる人に聞きたいんだけど、お前らって設定通り連邦のみにジオ実装されてZ百式と一緒にジオン残党を駆逐したかったの?俺は原作アニメみたいにZでジオと戦いたかったんだけどこーゆーのって少数派? --
2016-07-23 (土) 07:28:22
そういう気持ちはあるけどそれ以上にジ・O同士が戦ってる場面とか見たくない。ジ・Oと戦うだけなら中立エースとしてドアンみたいな形でもよかったわけだし --
2016-07-23 (土) 07:37:30
同軍戦でやれるし、ティターンズを連邦で出した以上、なぜジ・Oだけ中途半端に両軍にしたのかと思ってしまう。ジ・OはⅡの絡みで許されるという人もいれば、ハマーンと一緒に戦ったからジュピトリス系はどちらもありという人もいるだろうし正解はないんだろうけど、とりあえず一つ間違いない部分として、両軍でやってる人間にとって、2機とも同じ機体のDXガチャは糞過ぎる。 --
2016-07-23 (土) 07:41:59
連邦だけに実装しても数週間で見なくなる廃産だから、原作通り連邦のみでよかったと思う。 --
2016-07-23 (土) 07:51:58
うん、ジオンメインだけど、Zと百式とジ・Oにやられたいよ?まあただ…ティターンズの機体を連邦にして、エゥーゴはジオン系の人が多いという理由で両軍に実装する方が原作には近かったと思う。ティターンズをジオンに出すのだけはやめてほしいという派閥です。 --
2016-07-23 (土) 08:08:44
チャイナで行っている陣営撤廃の布石かもしれんな。若しくは開発間に合わなかったかのどちらかだ。 --
2016-07-24 (日) 04:27:29
設定に拘るならZ百式とティターンズMSが肩並べて戦うのも同じ位おかしいからなぁ、陣営三つとかに出来ない時点でどうやってもおかしくなる --
2016-07-23 (土) 08:38:52
0096の時点で両軍が所有、または技術を持っている機体という設定だから、エゥティタが肩を並べるのはいいでしょ。設定というよりユーザーの気持ちの問題だね。 --
2016-07-23 (土) 09:08:00
何の設定?の話か分からんけど、こっちはZガンダムの設定の話だよ --
2016-07-23 (土) 09:49:39
そもそも連邦VSジオンで行くなら、Zが連邦に行くのは間違いに近いけどね、反連邦が作ったのがZだから連邦所属で出るより、むしろこういったジオと同じ形で出るのが正しい。ってね、同じく百式もスーパーもそうなっちゃうから、原作とゲームの設定の話をしだすとキリがないよ --
2016-07-23 (土) 10:42:19
ティターンズが連邦扱いな時点でその辺の望みは捨てた。それなのにこんな事するから余計ネガられるんだ --
2016-07-23 (土) 11:36:46
ボーナス回収のため性能ぶっ壊れで実装、片方だけだと回収し損ねるから両軍実装という手抜きが見え隠れ… --
2016-07-23 (土) 07:46:08
両軍に実装しないと旧連邦ガンダム側の機体が足りなくなるからじゃない? --
2016-07-23 (土) 07:55:20
コイツってどれぐらい強みあったらみんなガチャ回されるだろう。現状格闘強そうだが高コスだしデブだしって印象で未来見えないけど・・・ --
2016-07-23 (土) 07:55:29
ジ・OⅡという機体がいることを初めて知った。やっと少しだけジオンでの違和感が減ってきた --
2016-07-23 (土) 08:11:28
ジオンの再興クソなつい --
2016-07-23 (土) 08:16:27
設定見たけどまんまザメルだな、どこにもジ・O成分残ってねえw --
2016-07-23 (土) 10:02:20
シロッコの手を離れているのに後継機の名乗る資格があるのだろうか --
2016-07-23 (土) 11:35:09
激古いスピンオフコミック、しかも版権や監修もゆるゆるだった頃だから設定は同人誌並みにガバガバよ 今は今で後付け祭りで別方向にガバガバだけど… --
2016-07-23 (土) 11:57:18
しかしシロッコ陣営の一番手からジ・Oとはなんか妙に大きく出たな、メッサやパラスあたりから出してくるものとばかり思ってたが --
2016-07-23 (土) 08:20:09
もったいぶる余裕がなくなってきたんだろう --
2016-07-23 (土) 09:26:35
このゲーム的には内臓兵器満載のメッサーラとパラス・アテネの方が遥かに期待できるとこだな、てかこのラインナップでパラスがいないのが不自然だないつもボーナスの時期でもあるしシロッコ軍団一式揃えられるようにすりゃよかったのに --
2016-07-23 (土) 10:10:30
最高コストの機体は年二回だったのも今回で変わったな、これからコスト380がガンガン実装されるのかね --
2016-07-23 (土) 08:32:33
ジ・O「そんな情けないMSで勝てると思ったか、シャア!(震え声)」→百式「拡散BZ&BZ発射ー」→ジ・O「ビクン!ビクン!」・・・になる未来しか見えんぞ。 --
2016-07-23 (土) 08:35:11
ジOぐらいの機体だったら超絶積載でもいいと思う。 --
2016-07-23 (土) 08:53:28
グフフを上回るバカ積載で機動力と格闘能力を確保してくるパターンはあるかもな それでも連邦ではサイコザクに為す術なくジオンではテトラや使い捨ての利く格闘機で十分ってなったら出番ないけど --
2016-07-23 (土) 09:17:45
このデブさ加減なら常時軽めのディフェンスモード状態でも許す --
2016-07-23 (土) 09:53:42
いい加減このレベルのデブはタンク並の怯み耐性をつけるべき、多少アーマーがあってもこのゲーム敵の前で怯んだ時点で死が待ってるし --
2016-07-23 (土) 10:05:44
なんか380のドムという感じになりそうで --
2016-07-23 (土) 12:31:54
ジオが全ての強襲を過去にして陣営の不毛なネガりあいに終止符を撃ってくれることを願ってる --
2016-07-23 (土) 09:49:49
実際、両軍同じ機体だからぶっ壊れてても双方文句は出ないから、課金させるために結構マジであるかもな。俺は引かないけど。 --
2016-07-23 (土) 10:18:23
ゲームバランス崩壊する位ぶっ壊れなら不満だらけになるわ・・・両陣営ジ・Oだらけの戦場とか俺は嫌だぞ。かといってただの無能なデブならそれはそれで呆れて不満だらけになる。『なんでこんなの実装してんだよ』ってな。 --
2016-07-23 (土) 10:43:48
それはそれでいいけど両軍全く同一だし仮に強くても両方はひかねえなあ... 強けりゃ連邦の方だけ回してジオンは温存する --
2016-07-23 (土) 10:33:34
ただのデブになるかデブだけどコイツやべぇになるかはわからん、むしろどんな捏造武器をつけてくるか楽しみだ --
2016-07-23 (土) 12:38:25
高機動なGP02って感じだけなら380の粗大ごみ、常時当たれば即死のD格移動ができるくらいじゃないと産廃 --
2016-07-23 (土) 10:27:59
ウンチ機体決定ね。もういい加減期待しないほういいよ。 --
2016-07-23 (土) 12:19:08
転倒はさなそうな機体ではある --
2016-07-23 (土) 10:28:48
怯みどころか転倒までしたら産廃どころかほんとのゴミなんですけど --
2016-07-23 (土) 10:37:16
VSシリーズで転倒モーションあるし希望は捨てておいた方がいい --
2016-07-23 (土) 10:45:37
ガードで格闘してきた相手に怯みが取れるとかかね(エウティタ脳)。380で飛び道具がBR一丁だけだから格闘戦では他を圧倒して欲しい --
2016-07-23 (土) 10:43:53
BR、BRFA、CBR、BR(出力限界)、ビームサーベル(4刀)、格闘プログラム(うっちゃり)と予想 --
2016-07-23 (土) 16:28:34
ジ・Oは明らかに近接機体になるだろうけど、一体何の武装を穴埋めしてくるかが気になるな…。所持武器ですら、ビームサーベル・隠し腕・BRのみの、超強制積載ボーナス機体に近い。こいつがBBZもっていたらポカーンってなるわ --
2016-07-23 (土) 10:45:21
高出力BR(という名の万バズ)とか高出力BR(という名のゲロビ)とかそんな感じじゃね もちろん通常FABRから持ち替えなしで --
2016-07-23 (土) 11:53:27
小説版なら全身に小型メガ粒子砲、コミック版なら手足が有線式ビーム砲でオールレンジ攻撃などがありますが…。まぁ、ないだろうなぁ。 --
2016-07-23 (土) 16:43:41
だから・・・実装前の写真で遊ぶなっての!w --
2016-07-23 (土) 10:46:32
マジ、面白い添付した人天才だあ(≧∇≦) --
2016-07-23 (土) 15:36:45
こちらがバンナム製のバキューム車ですね。糞がたまると自爆する仕様になっております。 --
2016-07-23 (土) 11:03:34
これはZと目が合うと「なぜ動かん!?」ってなるやつか --
2016-07-23 (土) 11:15:14
もうちょいマシな画像は無かったのか… --
2016-07-23 (土) 11:16:08
連邦ジオン共同開催によるジ・O祭りとか酷いことになりそうだな。 --
2016-07-23 (土) 11:45:52
バーニア多数配備のおかげで推力調整で怯み転倒無効! --
2016-07-23 (土) 12:28:15
誰だよ機体画像の部分をシロッコのおっちぬ時の画像にしたやつ、ラーメン吹いたじゃねぇか!? --
2016-07-23 (土) 07:38:16
来週DX回し廃産機だったことに絶望した人の顔だろな。 --
2016-07-23 (土) 07:54:58
仲間がいたか(笑) --
2016-07-23 (土) 09:43:59
同じく吹きましたw --
2016-07-23 (土) 18:43:01
機体出る前にシロッコの死亡確認できたわ -- [[ ]]
2016-07-23 (土) 12:36:40
ブラクラ級w --
2016-07-23 (土) 13:22:11
シロッコ「ファッ!?なんでオレ、連邦軍の頭領なのにジオンでも使われんの!?」・・・って顔だろ、これw --
2016-07-23 (土) 13:26:57
アクシズと同盟結ぼうとしてたしシロッコに連邦軍の頭領なんて意識はないだろう --
2016-07-23 (土) 18:04:06
刺激的絶命拳でも食らったんじゃないかなこの顔 --
2016-07-23 (土) 17:40:22
これはあまりに産廃っぷりに嘆き悲しむ図だな --
2016-07-23 (土) 18:43:53
連邦だけが死ぬわけがない…ジオンの心も一緒につれてゆく…! --
2016-07-23 (土) 19:23:24
デブで格闘外せないが何を意味するかわかるよな? --
2016-07-23 (土) 14:01:04
ホバーっぽい気がする。というかホバーじゃね? --
2016-07-23 (土) 13:32:02
ホバーだよ。というか、Z時代のMSはほとんどホバーのはずなんだけど。ネモ・Z・百式・MkⅡ。歩行してる方が違和感あるわ。 --
2016-07-23 (土) 14:03:00
そうだっけ? --
2016-07-23 (土) 14:04:09
wikiに陸戦はホバーの設定てあったからホバーじゃないかな? --
2016-07-23 (土) 18:09:48
ジ・OのSSでソード持ってるやつは覚醒モーションか。体薄青いのが出てくる感じかね --
2016-07-23 (土) 14:06:00
運営は原作知らないから、重そうな見た目のMSは速度遅くする印象があってなぁ --
2016-07-23 (土) 15:02:50
『ジオ、動け!ジオ、なぜ動かん!?』ガンオンにおいてデブは早く動けない宿命。 --
2016-07-23 (土) 15:16:56
このジ・○修復機能付いとる!?動くぞ あれ?そんな機能あったかしら --
2016-07-23 (土) 16:10:59
ビームソードが通常威力7000で多段ヒットとかならあるいは・・・ --
2016-07-23 (土) 15:20:12
速さは連邦基準で遅くされるのは間違いない速すぎると他の連邦とジオンの機体との差が詰まってしまって統合したのと実質同じになってしまう。超巨大デブ+ホバー+火力凄いがリロードも最高に遅い380の機体が完成するね --
2016-07-23 (土) 15:39:33
怯み・よろけ中(転倒は無理)でも攻撃出来る隠し腕・・とか有ったら良いな。特攻万歳な低コストに斬られてもちゃんと武器持ち替えて相手が硬直中に攻撃すれば返り討ちに出来るよ?みたいな。 --
2016-07-23 (土) 15:48:00
アッガイたんのぐるぐるパンチで打ち上げられてなにもできないんですね --
2016-07-23 (土) 16:59:30
こら!ジ・オの画像を中の人にしたのは!腹筋がwww --
2016-07-23 (土) 16:25:23
自分の機体が産廃で嘆き悲しむパイロットの図 --
2016-07-23 (土) 19:27:48
両軍カラー同じなのかな --
2016-07-23 (土) 16:46:48
多分同じだろうな。追加カラーで差別化あればいいんだが・・・ --
2016-07-23 (土) 19:36:51
捏造出力限界BRと、覚醒時武装全ての攻撃力2倍、更に全ての攻撃50%カットとかやってくるぞたぶん。 --
2016-07-23 (土) 16:56:26
専用のビームライフルあれメガランチャー並みの出力あるんだぜ? --
2016-07-23 (土) 19:06:43
別に実装前に妄想する事を否定はしないけどあまりにもネガネガすんなら心の内に留めておけばいいのに --
2016-07-23 (土) 17:12:02
ネガっていうか悲しみの塊だと思うんだ・・・ --
2016-07-23 (土) 20:05:13
来週は武装は覚醒でラッシュモード、機体性能も当たり判定もコストも両軍で1番、楽しくぶっ壊れていて機動戦士THE・Oオンラインになる未来だったり --
2016-07-23 (土) 17:17:15
この機体について重要なお知らせがある・・・それは覚醒したくても出来ない。ということだ、具体的に言うと即死系ビでの死亡 怯みコンボとラッシュは即死回避できないので覚醒機能は使えませんあしからず --
2016-07-23 (土) 17:19:23
ゲロビ+ブラスト切り替えなしの紙期待かもしれないだろ! --
2016-07-23 (土) 17:42:15
紙期待・・・全く期待できないというこですね! --
2016-07-23 (土) 17:50:02
ゲロビは無いと思うが、GP02のビームバズーカをそのまま持ってくる可能性はありそう --
2016-07-23 (土) 19:04:54
なんだかんだいってちょっと楽しみな俺がいる。ただ、どっちの陣営で回すか迷うな・・・。 --
2016-07-23 (土) 18:02:47
怯みよろけなしで運搬不可、それなりの速度でアーマー高めの強襲かなと予想 --
2016-07-23 (土) 18:07:57
怯みはあると思うけど、積載は相当あるんじゃないかと思ってる。格闘は3パターン位用意してくるかな?通常とチャージと隠し腕で --
2016-07-23 (土) 18:45:04
格闘は通常が三段とも前進のD格 チャージが360凪ぎ払い 隠し腕が内蔵で多段ヒットでD格迎撃とか? --
2016-07-23 (土) 21:09:21
運搬不可とかバストライナースキウレに陣取るこいつが見れないと? --
2016-07-23 (土) 20:07:57
連邦軍・ジオン軍じゃ無くて主人公軍・敵軍みたいなら楽だったのにね、それこそ昨日あった書き込みの陣営統合ごちゃまぜの大規模ルールと原作にそった陣営分けの大規模ルールとかあればよかったけど、他ゲーの話だけどWarThunderのアーケードバトルとリアリスティックバトルみたいな感じ? --
2016-07-23 (土) 19:20:03
敵味方だと敵軍に人間が偏りそうな気がする(笑) --
2016-07-23 (土) 19:28:53
そういえばサービス開始時ジオンの方が人口多いって話もあったね --
2016-07-23 (土) 19:30:17
ヒーローサイドはガンダム系+他のごく一部しか人気MSないしな --
2016-07-23 (土) 22:09:34
ジムよりザクの方が格好良いからな、しゃーない --
2016-07-23 (土) 23:43:42
純粋培養100%の連邦製のMSのジOがジオン、連邦共通ってなんだかなぁって思うけどなあ --
2016-07-24 (日) 00:08:19
いうてデザインはジオンっぽいけどね。モノアイ多いし、ジオン系の技術者が多かったと思うなら妥当でもある --
2016-07-24 (日) 01:29:20
武器がゲロビ強化版(400m)拡散 メガランチャー(炸裂・貫通ビーム)クゥエル格闘とかいろいろ複数あったらやばそうなのありそうだから1個強制で埋めてるんでない? --
2016-07-23 (土) 19:24:04
こいつにハイメガはあれど、ゲロビは確実にない --
2016-07-24 (日) 04:59:54
そこまで前には進まないけど連続D格(範囲広い)できて威力が高めとかなきがする --
2016-07-23 (土) 19:58:20
アクションキーで「覚醒」を発動すると,ってFキーのことだよな。コンテナ運ぼうとして覚醒発動の未来が見える --
2016-07-23 (土) 20:31:18
ヒント:長押し --
2016-07-23 (土) 20:33:18
可変機 EXAM持ち「い つ も の こ と」 --
2016-07-23 (土) 20:34:23
写真に悪意を感じるわw --
2016-07-23 (土) 21:00:18
写真酷いなww --
2016-07-23 (土) 21:04:15
確かにこうなりそうだけど こうなりそうだけどw --
2016-07-23 (土) 21:05:04
しゃwwwしwwwんwwwおい誰だよこんなことしたのwww開いた瞬間吹いたじゃねぇかwww名乗り出てこいwww --
2016-07-23 (土) 22:28:47
DX回した時の俺らの顔ですね、わかります --
2016-07-23 (土) 23:31:40
回さなければどうということはない。 --
2016-07-23 (土) 23:55:00
回す前の機体スペック 武装 モジュの確認の時点でこうなりかねない --
2016-07-24 (日) 02:56:10
Zのマスデバ武装追加とかでウェーブライダー突撃とかあったら最高だな --
2016-07-24 (日) 02:51:00
友蔵の若いころの写真だろ? --
2016-07-24 (日) 06:47:56
格闘外せない時点でお察し --
2016-07-23 (土) 21:03:30
メッサーラ「俺・・・忘れられてる?」 --
2016-07-23 (土) 21:09:09
普通に連邦だろうけどパラス・アテネと一緒に両軍の可能性があるかもしれない --
2016-07-23 (土) 21:12:19
ジO大好きな自分。対ビームコート…は贅沢な望みだが、スーパーアーマーはあって欲しい。なんであれ、1機は仕入れるわ。 --
2016-07-23 (土) 22:23:09
いやむしろないほうがおかしいだろ --
2016-07-24 (日) 00:56:36
380コストは今のところ何か1つはついてるからね。あ、覚醒(白目 --
2016-07-24 (日) 01:42:10
今の機体事情を見ても百式とZ相手に互角に相手できる調整してくれればいいのだがデブが確定してる以上ビムコだけではキュベレイと同じ運命を辿るだけだからな強すぎるかもしれんがジャンプは普通でタンク特性という感じならいいかもしれん --
2016-07-24 (日) 08:51:11
なんでDXの紹介機体の色が金じゃなく紫なの --
2016-07-23 (土) 22:34:59
両軍だから、赤と青を混ぜて紫にしたんだと予想 --
2016-07-23 (土) 23:09:51
GO!どうした、なぜ動かん!(ダウンロード不可 --
2016-07-23 (土) 22:35:35
なんかあれだよねアイドルとかのライブでペンライトもってる人みたいだよね。目立つだろうなー --
2016-07-23 (土) 22:56:30
黄色がいっぱい…こいつ(ジ・O)は凛ちゃん推しか!?(錯乱)んじゃ緑のGP02はかよちん…ピンクサーベルは皆にこにーか!?(完全暴走)んじゃヒートホークは…真姫ちゃんか…(爆発)デルタプラスは青いサーベルだから…海未ちゃん?水色に見えるなら絵里ちゃんだが… --
2016-07-23 (土) 23:35:03
覚醒中は「赤色十文字の光」が激しく自己主張するんかな? --
2016-07-23 (土) 23:53:10
その光でカミーユに見つかってスイカバーされるシロッコ --
2016-07-24 (日) 13:50:06
とりあえず連邦も噛んでるから射撃周りで強いコンボに期待を込めつつ出来なきゃ回さない。もうデブはいらない --
2016-07-24 (日) 00:13:33
ぶっちゃけBD2を越える格闘凸機にならんと需要は無いと思う。越えたら越えたでヤバイが --
2016-07-24 (日) 00:18:54
でもコストは380なんだよなぁ --
2016-07-24 (日) 06:59:33
380で流石に格闘メインとか正気じゃない格闘にデメリットなくてフレピクくらいの格闘機動力ないと使わんだろ --
2016-07-24 (日) 08:58:43
覚醒時SA付きとか硬直無し重格闘プログラムくらいありそう --
2016-07-24 (日) 13:02:05
高コス デブ 外せない格闘 もう言わなくても賢いお前らなら・・・わかるな? --
2016-07-24 (日) 01:54:03
それでも我らはキュベレイを回した。あとはわかるな・・・泣 --
2016-07-24 (日) 15:31:52
こいつたぶん最高速度更新するよな --
2016-07-24 (日) 02:09:04
たしかにジオとかバウンド・ドックとかメッサーラみたいなデブだけど高速・大推力って設定の機体は最高速か、最高速更新してくれないと使い勝手に困るな --
2016-07-24 (日) 02:27:56
ぐわーやられたーと見せかけて覚醒!体力全開!エンジン全開!→サイコラッシュ「よろしくニキーww」百式「お、まだ散弾欲しいんか!撃ち込んだろ!」フレナハ「ブンブンブン!」 --
2016-07-24 (日) 02:17:55
夏だな --
2016-07-24 (日) 13:26:08
連邦にも超火力ほしかったから期待 --
2016-07-24 (日) 04:04:27
やめとけ、ゲロビ・ラッシュ・シュツの餌にしかならん --
2016-07-24 (日) 12:24:24
ハズレ枠でショップ落ちしてない機体くるといいが --
2016-07-24 (日) 04:12:02
ハイザックカスタムとアイザックじゃなかった? --
2016-07-24 (日) 05:46:00
マジかどこにかいてあった? --
2016-07-24 (日) 10:56:45
最高速で、アーマー全開ありとか裸拠点やばくねぇ?そりゃジオンはサイコで消滅させれるだろうが・・・ --
2016-07-24 (日) 04:40:25
大将の練度見るとロクに使われていないズゴEとか水中1569辺りになるけどやばいことされてるの? --
2016-07-24 (日) 08:20:25
リアル路線のMSが自己回復とかやっていいのか? --
2016-07-24 (日) 09:18:15
「覚醒」というシステム名で察して頂きたい... --
2016-07-24 (日) 12:12:09
ガンダムがリアル路線とか冗談はやめてくれ --
2016-07-24 (日) 15:20:44
ガンダムってリアルどころかオカルト満載じゃないですかw --
2016-07-24 (日) 16:08:47
シロッコ「そんなモビルスーツでこのジ・Oと対等に戦えると思っているのか!」そうだよな、お前産廃だもんな --
2016-07-24 (日) 05:22:11
そんなモビルスーツにこのジ・Oで対等に戦えると思っているのか! --
2016-07-24 (日) 11:22:25
百式でキュベとジオに負けた赤い人って・・・・。 --
2016-07-24 (日) 11:42:10
あれは、世界が悪い、こっちと違ってビムコは一発でハゲるし拡散BZを宇宙に持ってこなかったし、ファンネルもビムコ無視で関節に攻撃できるから。 --
2016-07-24 (日) 12:27:44
赤い人の武装はBR、サベ、バルカンだったもんな、そりゃ勝てんわw --
2016-07-24 (日) 13:29:05
お前はドム程度の性能でアレックス級の性能を持った2機を同時に相手して勝てるのか?っていうぐらい性能差もあるからな。片方は手加減してたあろうが、むしろよくあそこまで持ったわ。 --
2016-07-24 (日) 14:55:43
みんなでこの機体の特性考えようぜ おれクイリロ 爆風拡大 補正システムで --
2016-07-23 (土) 20:00:14
内蔵射撃 持ち替えあり格闘だからクイッチいれとこうぜ! --
2016-07-23 (土) 20:06:26
約束産廃 --
2016-07-23 (土) 20:17:09
コンカス「」 --
2016-07-23 (土) 23:30:54
覚醒3 --
2016-07-24 (日) 05:32:41
外せない格闘があるんだしコンカスは間違いなく入ってるだろうよ --
2016-07-24 (日) 06:29:25
つコアブレ --
2016-07-24 (日) 07:01:23
原作じゃミサイルメインだった機体でミサシュない子もいるんやで --
2016-07-24 (日) 11:42:49
もしかしたら外せないモジュでコンカスが最初から付いてる可能性もあるw --
2016-07-24 (日) 16:10:03
コンカス 高カス ロケシュ --
2016-07-24 (日) 12:04:57
コンカス、高カス、ビムシュな予感 --
2016-07-24 (日) 12:53:44
コンカス 耐爆 高カスorビムシュ --
2016-07-24 (日) 16:31:34
ドムからピカとってビーム兵器と覚醒つけたらこうなりました。はいっ って感じなんだろう、どーせ --
2016-07-24 (日) 06:42:59
トリントンが不安でしょうがない・・・拠点前で止めたと思ったら回復してあの悪夢の裸拠点背後でゲロシャブコースをやられるんだ・・・不安だ --
2016-07-24 (日) 07:09:05
止めたらシンでるから、覚醒は出来んよ。 --
2016-07-24 (日) 12:29:11
おい、誰か画像で笑ってやれよ。本人は受けると思ってたんだからよ。 --
2016-07-24 (日) 07:54:18
うわー自分でゆうてまいよったー。もうちょい我慢せーよ^^; --
2016-07-24 (日) 08:07:34
黙っていてやれよ --
2016-07-24 (日) 08:19:36
シッー!(^_^;) --
2016-07-24 (日) 10:46:43
え?普通に面白いけど --
2016-07-24 (日) 16:53:11
既に変わってます --
2016-07-24 (日) 18:29:06
連ジ合同でジオ祭りとかやんないかなぁ(チラッチラ --
2016-07-24 (日) 08:56:44
ドアん的なポジションでエースにでてきてほしい --
2016-07-24 (日) 09:22:06
どーせ発動はFを1秒押しだろ? しかもダウンやビクンビクン中はできないんだろうし発動の暇も無くクゥエルに起き上がり回転ハメされる未来しか見えねーワ --
2016-07-24 (日) 09:57:20
転倒しない可能性もあるぞ。そもそもジ・Oって転倒したら起き上がれない気がするんだが --
2016-07-24 (日) 13:15:38
ジュアッグ「せやろか?」 --
2016-07-24 (日) 16:02:16
コイツの動画探してもマキブしか見当たらんなぁ --
2016-07-24 (日) 13:04:35
ガンダム無双のシロッコ編ムービーで活躍してるジオの姿が見られるよ! --
2016-07-24 (日) 13:12:54
コスト380でもっとも期待されていない機体だな --
2016-07-24 (日) 13:26:36
期待されなさすぎて逆に良機体になるパターンが来る気さえしてくる --
2016-07-24 (日) 17:35:35
で、反地球連邦組織エゥーゴの機体がジオンで使える日はまだですかー? --
2016-07-24 (日) 13:45:56
陣営が違うから無理でしょう。 --
2016-07-24 (日) 14:22:50
エゥーゴは反ティターンズ(地球連邦)の地球連邦の集まりとかいうややこしい集団だから、元ジオンも居るけど基本的には連邦軍扱いのはず --
2016-07-24 (日) 15:25:26
ティターンズが連邦扱いだった時期はただの私兵集団だよ、ティターンズも厳密にはSSの武装親衛隊みたいなもんで正規軍ではないけど --
2016-07-24 (日) 16:36:42
リックディアスあるやんw見えてないの? --
2016-07-24 (日) 15:45:52
色んな種類のBRついてるんだろうなあと思うFAからCBRブラストゲロビとか --
2016-07-24 (日) 14:30:16
あったとしても格闘が外せない時点であと2種しか装備できないんじゃ活かしにくいと思う。 --
2016-07-24 (日) 16:14:18
世界観を大切にします→敵味方にジオがわらわら --
2016-07-24 (日) 14:58:36
いや、産廃で誰も使わず、結果的に世界観は保たれるという・・・ --
2016-07-24 (日) 14:59:25
覚醒はあれだ、大破しなければ発動できるって感じなら使えそうだな!大破制御必須になるけど。 --
2016-07-24 (日) 15:31:05
過去ログにそんなことが書いてあっただけだから断言はできないけど、まぁ同軍で実装されてるのがその2機くらいだからだとかなんとか --
小木
?
2016-07-24 (日) 15:32:45
チェックミスった・・・ --
2016-07-24 (日) 15:33:12
謎オーラによるダメージ50%軽減+最高耐久+足回り最速+よろけひるみなしなら・・・いけるか?ここまでいくとぼくのさいきょうがんだ・・・もといさいきょうじおになってしまう --
2016-07-24 (日) 15:42:51
このデブで格闘機って割とマジでビムコだけじゃなくてダメージそのものを5割カットくらいじゃないと誰も使わないんじゃないのこんなん見た感じザメルともそう大差ないレベルだしCBRもだけどマゼラ辺りも必中レベルじゃないのこいつ --
2016-07-24 (日) 15:54:02
どうせなら他は普通に当たってもいいから砂(チャージ・出力限界含む)と迫撃完全無効にしてほしい --
2016-07-24 (日) 17:38:27
それ百式の餌になるだけ --
2016-07-25 (月) 00:36:10
この先同じように両軍同機実装がある場合のモデルケースその1。 --
2016-07-24 (日) 16:06:00
第3勢力のボス系やキュベレイMkⅡとかユニコーンとか両軍渡り歩いたやつは特に可能性ありそうだけどあんまりぽんぽんやってほしくはないな。 --
2016-07-24 (日) 16:21:46
毎月4機作るの面倒くさいのか知らんけど、色違い、専用機と手抜き増えてきたなぁ… --
2016-07-24 (日) 17:30:02
もう開発力が無いって見て取れるよね。νかユニコーン、下手したらZZ出した辺りで本当に終わると思う。 --
2016-07-24 (日) 22:58:34
とりあえずジュピトリス系は両軍かな --
2016-07-25 (月) 01:51:48
こいつ隠れることができる障害物少なくて的になりそう ザメル並みのサイズが格闘機だからってテキコロ南北みたいなとこいてもねぇ --
2016-07-24 (日) 17:09:50
格闘機は確実に3にいるだろ、なんで南北にいるんだ --
2016-07-25 (月) 04:05:49
アーマー初期値で3500にして転倒なしならデブでもいけ………る? --
2016-07-24 (日) 17:14:12
よろけ転倒無しでも怯みがある限りダイソンデブは救われない --
2016-07-24 (日) 18:42:24
この巨体で格闘振りに行くんだぞ?それで足りるか? --
2016-07-24 (日) 21:54:21
冗談抜きに万越えててもいいんじゃないかな 移動中に被弾 格闘振ろうとしたらフルボッコ --
2016-07-24 (日) 22:07:05
万超えとか発想が馬鹿すぎる。頭が佐藤以下。 --
2016-07-25 (月) 08:10:16
こいつしゃがめないから転倒無しは確実か --
2016-07-25 (月) 04:06:37
タンクが転倒しないといつから思っていた?? --
2016-07-25 (月) 08:08:48
エースのハヤトだってチャー格くらうと転倒するのに --
2016-07-25 (月) 08:10:34
あ勘違いでしたでした汗 --
2016-07-25 (月) 08:15:01
だから画像で遊びすぎぃw --
2016-07-24 (日) 17:38:38
ジ・Oの絵変えて差し上げろ…シロッコが… --
2016-07-24 (日) 18:03:05
よくよく思ったらスイカバーで心臓つぶれてるのにあれだけ長い時間生きてたよなシロッコさん --
2016-07-24 (日) 18:42:10
季節感あっていいんじゃないかな… --
2016-07-24 (日) 21:49:50
季節感ってなんぞww --
2016-07-24 (日) 21:53:52
夏のスイカか・・・やめてさしあげろ --
2016-07-24 (日) 22:04:56
どっちかの勢力で当てたらもう片方の勢力でも使えるくらいにしないと誰も回さないんじゃ・・・ --
2016-07-24 (日) 17:39:47
強すぎて両軍手にしたくなる可能性が微レ存 --
2016-07-24 (日) 18:20:48
素直にデブでも強い、高火力高機動高装甲で頼むわ余計なことせんでいいわ --
2016-07-24 (日) 19:32:57
画像で遊ぶなお前らw --
2016-07-24 (日) 20:27:30
380の格闘機だとゴクリ。たまんねえなヒャッハー --
2016-07-24 (日) 20:45:35
D格が3倍の4段HITくらいになるのかな? --
2016-07-24 (日) 21:52:17
画像www変わってるwww --
2016-07-24 (日) 21:49:30
シロッコ死亡不可避w --
2016-07-24 (日) 22:34:13
ジ・Oのページを見に来たと思ったら、シロッコのページだった --
2016-07-24 (日) 23:09:48
動かなくなる不具合(仕様)が多発するんでしょう? --
2016-07-24 (日) 22:01:44
Zと目があうと動かなくなるよ、きっと --
2016-07-24 (日) 22:14:11
そのあと、Z使ってたプレイヤーがおかしくなる不具合もでるんだろうな --
2016-07-24 (日) 23:10:41
動かなくなる不具合=倉庫番 --
2016-07-24 (日) 23:58:46
ネタに着いて行けてなくて草 --
2016-07-25 (月) 17:12:19
いやー両軍配備の380コストとは言え約束された体格(と描いてデブと読む)持ちだからか荒れてないね!ただしお前ら!画像がジ・Oとあんまり関係ないじゃないか!いいぞもっとやれ! --
2016-07-24 (日) 22:38:56
コアブレイカーかな? --
2016-07-25 (月) 00:21:13
ジ・O実装する週にグリ2出さないとか運営ほんきか? --
2016-07-25 (月) 00:26:28
あれだ ジオが近くにいるとエースのZの可変が勝手に作動しちゃうんだよきっと --
2016-07-25 (月) 02:11:51
たぶん射撃にぶっ飛んだ武器を積んでくるんじゃね?HMLのMみたいな感じで2発当たるとよろけとか。 TB サイコの後の380とか怖すぎるんだがみんなネガばっかだな・・ --
2016-07-25 (月) 00:27:39
少しだけ画像が楽しみになってる…少しだけ…少しだけだよ? --
2016-07-25 (月) 00:53:27
伸び300、範囲500で硬直無しでブースト消費0でD格中完全無敵なら回す、シュツや核、万バズだろうがなんだろうが、D核中は完全無敵ってのなら回すよ --
2016-07-25 (月) 01:18:21
始まった瞬間全員D格しながら突っ込んでくるのは一度見てみたい気もするなw --
2016-07-25 (月) 01:55:40
鉱山で凸補とかビコで一斉に巨体がポップして凸とかやばそう --
2016-07-25 (月) 02:15:40
ダッシュ核か…ABZもびっくりな超絶兵器になるなw全身に一応メガ粒子砲つんでるからクエの特殊格闘見たく全方位発射とかやらかしそうw --
2016-07-25 (月) 10:57:45
怯まない、よろけない、転倒しない、アーマーは食らった分普通に減る ぐらいならありそう --
2016-07-25 (月) 15:28:07
この図体だからMS戦はまずできないだろうしBD2の上位互換になれるかどうかだなぁ、連邦は裸拠点殴りの暗礁とかのレースに強くなるしジオンは純粋に選択肢が増える --
2016-07-25 (月) 02:02:40
まず絶対条件、こけない、FANTのあれと同じ固定モジュが必須、格闘が通常、ダッシュ共に多段ヒット100%確定、威力4倍、強制転倒、タンク系も転倒、アーマーは4000、速度1500、ブーチャ400、積載5000で武器3種装備でもバランスMAX維持、ファンネル自動迎撃、射撃武器にリロードが存在しない、延々と撃てる、最低限コレくらいで頼む、回す気にさせたいなら --
2016-07-25 (月) 02:56:52
こけなくても普通に怯むならハメ殺されるだけだしねえ… 横幅だけはキュべよりはないけど上から下まで当たり判定ぎっしりであろうこいつは狙われたらまず逃げられないだろうしね、よほど異常な性能にされない限りはネタで終わるだろうね、このゲーム高火力高アーマー高機動全部揃ってもデブってだけでゴミになるし --
2016-07-25 (月) 03:55:41
これで最低限はさすがに盛りすぎかな、最大の間違いでしょう。 --
2016-07-25 (月) 04:00:50
怯みハメで死ぬだろうけど最低転倒無効かな --
2016-07-25 (月) 05:40:12
よろけ転倒フツー怯み無しでいいんじゃねー --
2016-07-25 (月) 07:52:32
ネタ案として受け止めてね --
2016-07-25 (月) 09:22:00
ザメルなみにデカイだろうから被弾判定がやばそうだな --
2016-07-25 (月) 03:21:02
ザメル並みのサイズで転倒なし。GP02互換のBR、BD2上位互換の格闘機になると予想。1週間もしないうちにみんなテトラに戻るな。機体サイズにだけ目がいくけど頭も縦長だからHSで死ねる。 --
2016-07-25 (月) 05:34:17
02のBRをこのデブで持ってて役に立つなら02はもっと増えてるよ。FAGTBのBRくらいはあるんじゃないかなぁ --
2016-07-25 (月) 10:41:06
高威力BRだといいかもしれんね、ジオンの機体単距離高威力ばっかでテキサス北拠点みたいなタイプとか殴りにくいし --
2016-07-25 (月) 10:44:34
メイン武装はBRだろうからゲロビ並のDPSないとテトラから乗り換える意味が全く無いよな。あっちは細身の高速機なんだし --
2016-07-25 (月) 17:26:43
細身盾つきorビムコつきの百式Zを超える瞬間火力ないと連邦でも乗り換える必要ないしねぇ・・ --
2016-07-25 (月) 19:46:47
余計なものつけないで欲しい。俺は今まで変なものとか変な機構とかつけてきたシロッコが最後に乗ったのがスタンダードな武装と高装甲高機動でゴリ押して最後に隠し腕っていうのがすきなんだ --
2016-07-25 (月) 07:55:21
いや本当にそう思う特筆されるのは優秀なインタフェースと防御 機動力なのになぜ 自己再生と自爆付き攻撃力アップなんだろう --
2016-07-25 (月) 10:18:03
同意。不用意な物は全部とっぱらって素直で使いやすい機体にしてくれたらいいのに自爆モジュとかいらんわ。
前例を見るに覚醒ありきの性能に調整されるだろうから、このままだとクソクソアンドクソ性能にされかねん。 --
2016-07-25 (月) 11:57:56
普通は「覚醒して一定時間は同コスト機体以上の性能になる」はずが、ここの運営が作ると「覚醒して一定時間は同コスト機体と同じ性能になれる」だからね・・・ --
2016-07-25 (月) 13:14:19
壊れとかインフレさせながらも律儀にそこは変えないとか素晴らしいね(白目 --
2016-07-25 (月) 17:17:03
ペイルとかそれだからなあ、ジオは原作的に覚醒とかそんな感じはしないし高機動重MSで武装が割りとシンプルでパイロットの腕がより反映されるそんなMSだしな、書いてて思ったがこのゲームで重MSに利点がなくて不利点しかないな --
2016-07-25 (月) 17:29:51
このゲーム素直に使い易いスタンダードな機体って使い道のない機体の代名詞だからそんなのが通用するのは低コスのみ --
2016-07-25 (月) 15:35:22
いかに運営開発が原作を観ていないかという・・・ --
2016-07-25 (月) 20:37:51
DPS次第だけどレースMAPには使えるかも知れん --
2016-07-25 (月) 09:06:10
ジオン側のみZと対峙したときのみ動けなくなるって特殊モジュ搭載、味方側でZが近くに居た場合は女達のところに戻っちゃう --
2016-07-25 (月) 11:04:53
キュベとジOで襲っても百式に返り討ちにあう未来が見える --
2016-07-25 (月) 11:51:48
流石に2対1で正面からやり合ったら負けんでしょ --
2016-07-25 (月) 21:15:01
ジオンでは百式とZの的連邦の場合はテトラとサイコの的ただ連邦じゃどう見ても使われない気がする両方共通してるのは出力限界の餌 --
2016-07-25 (月) 21:45:48
こいつ格闘380コストにするならd格中にバズ喰らったら転ける仕様を是非なくしてくれ --
2016-07-25 (月) 12:41:53
まあ380で格闘メインなら転倒よろけひるみ完全無効ぐらい無いと話にならんよね。覚醒中だけでも良いから。 --
2016-07-25 (月) 20:48:41
デブいがフルバを凌ぐ高機動、高威力BR、ごつい範囲格闘、ザメルを凌ぐAP!コレがジOだろ!Zにハイパー化ないし、覚醒とかつけるんならガンダムやシャゲとかにも着いてて可笑しくなさそうやん --
2016-07-25 (月) 12:42:19
いくら転倒しないと言っても隔壁に挟まれたらコケるから --
2016-07-25 (月) 13:35:36
ザメル並のデカさがあるけどSAで超範囲の格闘を振る機体がいいです --
2016-07-25 (月) 20:47:29
Zプロジェクト始まって半年ちょっとで百式キュベZジ・O出しちゃうんだな --
2016-07-25 (月) 20:55:00
さっさ出さないとサービス終了できないやん? --
2016-07-25 (月) 20:58:05
来年には終了かな?www --
2016-07-25 (月) 22:14:20
まぁ、過疎が進んでるから遠からずサービス終了するのは間違いないだろ。人が増えずにズルズル減る一方だし。 --
2016-07-25 (月) 22:45:57
は・か・た・の --
2016-07-25 (月) 20:58:59
塩 --
2016-07-25 (月) 21:03:26
Ζガンダムのシロッコ戦見ると悲しくなるね、やっぱ救いのある劇場版のほうが好きだったりする。 --
キンケドゥナウ
?
2016-07-25 (月) 21:24:17
ついに画像消えたぞww --
2016-07-25 (月) 21:47:26
くまさんの方は消されてないし、ネタ画像嫌いな人種がいるからね 仕方ないね --
2016-07-26 (火) 00:13:57
まあ後2日切ったし潮時だろ、笑わせてもらったからもういいw --
2016-07-26 (火) 06:03:42
生まれる前から約束された産廃 --
2016-07-25 (月) 22:09:37
強襲で強すぎると全部がフラグシップ機に乗り換えるだろうから、強いが380とは思えないほど蒸発速度早くて1分くらいしか生存出来ないとラーメンタイムで負けて倉庫ふえるだろう・・・どうしてこんなものを・ラッシュラッシュ・・ --
2016-07-25 (月) 22:17:42
大きさがドムと同じくらいなら使ってやるわ --
2016-07-25 (月) 22:18:43
大きさについてはキュべと並んでるSSでてるから察しがつくだろう ttp://msgo.bandainamco-ol.jp/upload/201607/1468989596d.jpg --
2016-07-26 (火) 11:10:09
金図の追加武器なんだろう。ビームソード系統が外せないからソード枠にとんでもないのいれてくるのだろうか。ジオでネタとかロマン枠の武器って思いつかないな --
2016-07-25 (月) 22:53:05
隠し腕の持ち替え無し格闘でしょ --
2016-07-25 (月) 23:10:07
さすがにそれは銀図にもあってほしいな。4刀流ですでに隠し腕使ってるわけだし。でも持ち替えなしの隠し腕(ビームライフル装備)みたいなのはあるかもしれない --
2016-07-25 (月) 23:24:26
メッサーラの前にこれが来ちゃうのか --
2016-07-25 (月) 22:53:50
Zの可変機はもう諦めろ、この運営がこれ以上手間かけて実装するとは思えん。せいぜいアッシマーあるか無いかぐらいじゃないか。 --
2016-07-25 (月) 23:28:30
もう運営もMS案ネタ切れだろ。無理矢理MSの独自性を持たせようとしてインフレ化とか、似たり寄ったりなMS実装とか、実装直後産廃化とかになってる。 --
2016-07-25 (月) 23:35:46
高機動で大型ライフルがゲロビ、デメリット穏和の万格闘ならデブでも救われる余地はある --
2016-07-26 (火) 00:14:43
万が一にもまわそうと思ってる奴は「百式 ジオ」でグーグル画像検索 無理だろこれ・・・ --
2016-07-26 (火) 01:19:51
アーマー4000あったらいけるいける --
2016-07-26 (火) 01:27:44
それくらいでいけるならGP02は余裕で現役だぞ --
2016-07-26 (火) 01:35:23
いけるとは言ったけどある程度はいけるって意味でデブが一軍になれないのは完全に同意だぞ --
2016-07-26 (火) 01:40:49
じゃあ、何もいけてないだろ。無理矢理、言い訳すんな。 --
2016-07-26 (火) 08:16:40
アーマー4000+受けるダメージ30%減くらいつければそれなりに行けそうだけどFAGTBのディフェンスモードくらいの減少幅はやり過ぎかもしれんがそうでもせんとデブは使われん気がする --
2016-07-26 (火) 10:57:50
ザメルみたく少し小さくして実装するだろ --
2016-07-26 (火) 02:15:57
ザメルは小さくしたんじゃなくて元々小さいぞ --
2016-07-26 (火) 15:46:35
アーマーいくらあってもSGとか拡散BZは余裕で全弾受けてすぐおちるわこんなん --
2016-07-26 (火) 04:12:28
足の分厚さは移動できる地形も制限されるからな。ドムトロと同じなら市街地戦は頭の長さもあって地獄 --
2016-07-26 (火) 04:17:25
アーマー4000、特殊モジュでスーパーアーマー状態で+ダメージ半減ならいけそうだ --
2016-07-26 (火) 17:04:45
小説版の全身にメガ粒子砲装備してるバージョンでもいいんやで? --
2016-07-26 (火) 02:52:44
メガ粒子砲(一斉発射)なおスプレー武器となるがよろしいか? --
2016-07-26 (火) 08:22:28
シンプルな武装と高機動で敵を圧倒するってのが最高にかっこいいのに覚醒自爆とかなにかんがえてんだろ --
2016-07-26 (火) 04:11:14
お笑いに走る運営... --
2016-07-26 (火) 13:13:06
もしかして、めっちゃちいちゃかったらどうする?一寸法師ジオ --
2016-07-26 (火) 19:31:01
運営何考えるか本当に分からないよな… --
2016-07-26 (火) 05:24:00
ジ・O…第三次スパロボ…超火力のBR…うっ、頭が --
2016-07-26 (火) 03:00:26
貴様!ウィンキー派だな!? --
2016-07-26 (火) 03:23:30
でもなんだかんだであのマゾさがクセになってしまう。ウィンキーの罪は重い。(いろんな意味で) --
木主
?
2016-07-26 (火) 05:29:32
F完のジ・Oのビームライフルの火力もやばかった記憶がある後すごい+命中補正がある隠し腕とか --
2016-07-26 (火) 09:08:29
F完のはシロッコの能力と相まって化け物だったわ。でもハマーンのキュベレイと違ってこっちもF91とか戦力が充実してくる頃に出てくるからなんとかなるけど。 --
2016-07-26 (火) 15:23:16
巨体+キチガイ戦闘力という括りならばジオンにはマンサかクシャでも出しておけばいいのに、それすらしないから手抜き・ネタ切れの謗りを免れない --
2016-07-26 (火) 06:02:07
マンサはデカさのレベルが違うんだよなぁ あいつ確かサイコガンダムぐらいデカかっただろ --
2016-07-26 (火) 07:17:42
クィンマンサはデカさ40m近くだったかな?ガンオンで出ても操縦出来るエースだろね。クシャは出てもキュベレイと同じ運命を辿りそうで怖い --
2016-07-26 (火) 11:05:59
クシャはきっとDFモードと同じ効果のピーマンモードが実装されるんでしょうw --
2016-07-26 (火) 14:14:55
アーマー4000で全盛期ナハトの格闘使えたとしても産廃でしょ --
2016-07-26 (火) 10:57:28
永遠に格闘出来る多段格闘でもつければ --
2016-07-26 (火) 11:13:03
連邦「やったー!!!デブ機体が手に入る―!ジオンみてるー??」ジオン「お前のデブは俺のもの、俺のデブも俺のもの」これがジオニズムか… --
2016-07-26 (火) 12:58:58
ジオンが百式Z欲しいと言うと、GP02と言わずならこっちには360ゲロビとサイコくださいと言う時点で、連邦がデブ求めているはずないだろとマジレス --
2016-07-26 (火) 14:10:26
ジオンが盾持ちスリム欲しいと言う割にはバウやギャンの存在をなかった事にしてる以上、本当に欲しいのは攻撃能力であって盾だの細身だのは二の次だってのと同じ事だね --
2016-07-26 (火) 20:41:29
そら敵を潰すゲームで攻撃力ないとかだめじゃん 回避盾なんて対人で意味ないんで --
2016-07-26 (火) 21:52:06
ジオってジョジョに似てるからスキ。オラオララッシュとザ・ワールド使えると嬉しい --
2016-07-26 (火) 12:59:56
380格闘機でデブって言ったらなんかサイサリスをふと思い出したんだけど気のせいですか --
2016-07-26 (火) 13:24:13
ジ〇ってザメルより身長が高いんだな、ビルに隠れても頭が出てそう(笑) --
2016-07-26 (火) 13:24:35
380コストでデブなのに格闘強制?アーマー10000くらいあってもいいんじゃないのか(錯乱) --
2016-07-26 (火) 13:38:49
覚醒の恩恵もかなり受けられるしワンチャンあるかもしれない(震え声 --
2016-07-26 (火) 13:41:56
装甲4500位にすれば強化具合と覚醒で総計1万くらいになるんじゃね --
2016-07-26 (火) 15:03:32
1万ぐらいあればまあ使えそうだな。それなりに耐えられるだろうし --
2016-07-26 (火) 15:16:10
死ぬまでビクンビクンの刑があんで --
2016-07-26 (火) 15:22:07
今のガンオンバランス取る気無いみたいだし膠着して雪合戦よりかは最前線で格闘ブンブンして前線すごい上げれる機体とかあってもいいかもしれないな --
2016-07-26 (火) 16:04:39
雪合戦の前線こじ開けられるパワーがあっても後ろがついてこないと何の意味もないゲームだから… --
2016-07-26 (火) 22:08:19
スーパーアーマーなら核のごり押しとかには使えそう。足回り自体はいいはずだしアーマーはキュベよりはあるだろうし。それでも使わないとは思うけどさ。 --
2016-07-26 (火) 15:06:24
ジ・O「ゲロビ受けた!覚醒しなきゃ!」←覚醒する前に溶けたジ・O「百式シャガン食らった!覚醒しなきゃ!」←ビクンビクン --
2016-07-26 (火) 16:08:52
覚醒(意味深) --
2016-07-26 (火) 16:19:05
マジレスすると覚醒するまえはBRとかメガ粒子砲グレネイドとかでちまちまやってバズの爆風でへってきたなと思ったら覚醒してつこっむ格闘する運用じゃないのかな --
2016-07-26 (火) 16:22:22
覚醒って即覚醒できるのかなぁ?エグザムみたいだったらちょっと使いづらいなぁ --
2016-07-26 (火) 16:24:04
「おっコンテナあるやんひろっとこ^^」→「「「「「 覚 醒 」」」」」 --
2016-07-26 (火) 21:28:57
こいつが広おうとしている瞬間にコンテナ破壊するの楽しそうだなw --
2016-07-27 (水) 05:16:10
逆に考えるんだ拾えないと・・・ --
2016-07-27 (水) 07:06:14
ようするに砲撃なくして足回りの良い実質二刀流のザメル? --
2016-07-26 (火) 16:40:55
まじかよ砲撃のできるザメル強くね --
2016-07-26 (火) 16:42:43
アーマーに継続的なダメージこれってヅダと一緒かな --
2016-07-26 (火) 16:52:36
ヅダとは比べもんにならん位マイルドだと思うが --
2016-07-27 (水) 05:17:37
すぐ溶ける今の戦場で継続自傷とかいらんと思うよ --
2016-07-27 (水) 07:10:11
世に平穏のあらんことを --
2016-07-26 (火) 16:56:47
覚醒みたいなギミック付きだと特殊ブーストの可能性ほぼないよな、テトラ並のスピードで重格振りに来るジ・O見たかったよ --
2016-07-26 (火) 17:08:21
いや、テトラ以下はありえんだろう。キュベくらいの速度はあるはず --
2016-07-26 (火) 18:49:20
通用?ジオン絕贊連敗中!連邦OVER優遇!運営何考えるか本当に分からないよな…ジオン弱勢連邦強勢・・・ --
2016-07-26 (二) 18:08:15
機動戦士ガンダムオンラインと騙ってるわけだし、時期的にもう全MSガンダムで良いわ。陣営分けは糞だし対戦要素も糞だし、キャラゲーですらねーし。 --
2016-07-26 (火) 18:29:44
それどこのガンダムファイト? --
2016-07-27 (水) 03:15:33
どうせ負けてんのは野良勢だからだろww --
2016-07-27 (水) 04:03:49
つかこいつしゃがめるのか・・・? --
2016-07-26 (火) 21:27:09
関取座りやろなぁ --
2016-07-27 (水) 09:33:16
正直ネタ機体としてちょっと欲しい、金図まで回す気はさらさらないけど --
2016-07-26 (火) 21:33:24
この機体は原作がどうであれガンオンでは両軍に実装される というわけでメンテ終わりの情報提供はよ --
2016-07-26 (火) 21:54:13
どっちの軍が開発した訳でもないから両軍でいいやという発想 嫌いじゃない --
2016-07-26 (火) 22:38:28
初めて支給される両軍同機体のコスト380に相応しい強力な機体でいてくれと切実に期待している。ジ・Oは個人的に好きなんだよ・・・。斜め上・斜め下・真下の三択でトトカルチョしてたほうが気分的に楽かもしれんがなw --
2016-07-26 (火) 22:03:49
実装前に期待されないのは強い法則があるからワンチャン?まぁヒットボックスはどうにもならんけど、自分もジ・Oみたいなごっつい機体好きだからジオンでも使える両軍実装はうれしかったり。 --
2016-07-26 (火) 22:26:26
いよいよ明日かジOの実装 FAG(TB)回すの我慢してよかった ペイルさんみたいなことにならなければいいのだが… --
2016-07-26 (火) 23:14:11
ペイルさんは長い時間をかけて輝いたじゃないか --
2016-07-27 (水) 06:56:18
佐藤の数少ない(下手すれば唯一?)良修正ですからねペイルは --
2016-07-27 (水) 09:07:46
まあトーリスリッター発売の為の強化なんだろうけどな。 --
2016-07-27 (水) 11:50:03
武装が何種類有るかね。BR・ソードは間違いないとしてCBR・腕ソード・格闘P・Cソード とかに分かれるかな。 --
2016-07-26 (火) 23:36:34
とりあえず砂以外のビームだけでBR CBR ビームBZ(ガザC) BBZ(ペズン) BSG(3発5発8発) あるからこの中からとかなら面白そう --
2016-07-27 (水) 00:07:25
GP02も忘れないでやってくれ --
2016-07-27 (水) 00:28:29
GP02さんピピピピ持ちばっかじゃん --
2016-07-27 (水) 02:02:57
金図武装で01のCBRと同じモノを。あと連射のできるZのHML。BRとFABR。ビームソード。覚醒でガンダム4号機の継続ダメージ受けとブルー2号機の60秒後自壊で隠し腕仕様の広範囲4刀流とラッシュモードBR連射可能とかじゃないのかな --
2016-07-27 (水) 02:11:24
ネオシュガー「ジオコプター格闘でフレピクみたいに移動出来ます^^」 --
2016-07-27 (水) 02:54:36
あとGP04のビームマゼラとかかな覚醒でラッシュ並に強化されるんやろ --
2016-07-27 (水) 03:47:27
設計者は地球連邦政府の木星資源採掘船ジュピトリスの責任者なんだが・・・ --
2016-07-27 (Wed) 00:33:01
ハマーンにも取り入ってたしいいんじゃない? --
2016-07-27 (水) 00:44:18
それが有りならテトラも両軍に実装しないとおかしいと思うわ。 --
2016-07-27 (水) 04:05:07
一応テトラはGP04という名でいるんだぜ・・・何故コスト変えたしって感じだけど --
2016-07-27 (水) 06:27:56
そのジュピトリスの責任者であるシロッコは、世界征服思想を持っていて、個人の力で世界に戦いを挑んでるようなガンダムの中でも屈指の面白い奴だから。実際、自分の力だけでティターンズ乗っ取って、そのうで、ハマーン、エゥーゴと、自分にとって邪魔な奴はすべて殺そうとしてもいる。そんなやつだからこんな扱いになったんだろう --
2016-07-27 (水) 01:53:23
ティターンズの一つ目可変機は全部統合するんじゃない?この運営はもう陣営で煽ることをやめて陣営統合に向けて歩き出したんだよ --
2016-07-27 (水) 02:45:15
陣営統合しちゃうと最終的に全ガンダムシリーズが合流する未来がくるぞ。 --
2016-07-27 (水) 04:00:52
陣営統合でネガのない優しい世界へ --
2016-07-27 (水) 04:15:37
使う機体の制限は無くしていいとは思う。運営は原作を大事に云々言ってるが武器の捏造や勢力の機体配属等挙げれば多すぎるくらい踏みにじりまくってるしいいだろ --
2016-07-27 (水) 09:13:43
月が出てるかどうかで戦局が変わってくるんですね --
2016-07-27 (水) 12:28:34
閃光のハサウェイまでは少なくとも統合ないからあきらめろん --
2016-07-27 (水) 12:56:33
メンテ後、ジオガージオガーと連呼する連中が現れる。そうネガジオーの誕生である。 --
2016-07-27 (水) 03:18:03
380コストで自爆とかと思ったが、転倒で確殺さそうな時に覚醒はありな気がしないでもない --
2016-07-27 (水) 03:27:56
連邦はデブの苦悩を思い知れ。The横綱機体 --
2016-07-27 (水) 04:59:34
動けるデブらしいから力士みたいなもんか --
2016-07-27 (水) 05:19:48
ジオンも鈍足金図限定補給不可の苦悩を味わってほしいな --
2016-07-27 (水) 10:50:55
GP02とかいう360強襲最弱最遅な上に金図じゃないと正直他のMSでOK、金図でもロマンにしかならないのがいるんだよなぁ --
2016-07-27 (水) 11:52:33
では主力を張ってるケンプテトラサイコは? --
2016-07-27 (水) 13:07:52
全ての機体を捨てて連邦ジオンで仲良くジ・Oになれば全てのバランスは解決し、全ての戦場はレース会場となって皆ハッピー --
2016-07-26 (火) 11:11:44
ミラー機体のみのトーナメントとかあるかもしれんね --
2016-07-26 (火) 11:12:52
ジ・O×2.F2×2デッキ安定やなw --
2016-07-26 (火) 12:45:09
ジ・O/アイザック/ザク・マリナー/ハイザック デッキですね。 --
2016-07-26 (火) 20:56:39
???「狙撃にもいるんですけどぉぉぉぉっ!?」 --
2016-07-26 (火) 21:48:47
モリノクマサンは? --
2016-07-26 (火) 21:51:50
ではジO クマ アイザック ハイカスで 支援がふえるぞ! --
2016-07-26 (火) 21:58:01
天才現る --
2016-07-26 (火) 11:13:52
ネガり合いのない、やさしい世界。もうDXはずっとこの形式でいいんじゃないかな --
2016-07-26 (火) 22:25:41
じゃあ陣営いらんね 中国みたいになるわ --
2016-07-27 (水) 07:14:40
サイコザク「ジO撃破余裕でした」 --
2016-07-27 (水) 06:16:27
百式「なんかビクンビクンして大して被害なく撃破出来たんだけど」 --
2016-07-27 (水) 09:17:21
もう初心に帰って素ジムとザクⅠだけでよくね? --
2016-07-27 (水) 12:32:32
ここまで言われてて実装されたら掌返しだと・・・いいなぁ。そんな未来が全く見えないけど。 --
2016-07-27 (水) 06:41:40
ビームライフル一本しか持ってないの分かっててダメ低く設定することもないと思うから、射撃武器は一定水準以上の火力があると思う。まぁ、仮に弱くてもこいつはZ・百式と比べられて修正されるだろうから多分ここで言われてるほど産廃にはならない --
2016-07-27 (水) 10:57:25
ライフル1本だからダメ低くしないだろうは危険だぞガンオンは、それにビームソード推してる感じがするから尚更嫌な予感しかしない --
2016-07-27 (水) 11:37:46
画像がビームソードなのはインパクト狙いと外せないという理由があるからだと思うけどね。さすがに。まぁ、外せないってところがかなり不安に感じるけど。杞憂であってほしいよ --
2016-07-27 (水) 12:44:56
たぶん火力は十分あると思う、ビームライフルはHML相当の高出力モードと通常BRを切り替えなしで使えるって感じにするやろ。問題は守備力の方やね、覚醒使えば堅くなるんだろうけど、使わない時がめっちゃもろそう。l --
2016-07-27 (水) 14:07:09
ジオ「お前たちが戦う意志を見せなければ俺はこの星を破壊し尽くすだけだ!」 --
2016-07-27 (水) 06:46:08
せめてシロッコって書けよw --
2016-07-27 (水) 08:11:32
掃き違えるじゃない、こいつは「ジ・O」だ。そんな雷撃系初期魔法みたいな名前で読んでくれるな。 --
2016-07-27 (水) 12:37:50
いやでもガンオンだし・・・ --
2016-07-27 (水) 14:17:23
おそらくアーマーは3000に達するのではないだろうか?覚醒したらアーマーがじょじょに減っていくというし。覚醒中にリペアポッドとかで回復できるれば良いな。 --
2016-07-27 (水) 07:29:33
回復できちゃったらデメリットが意味なくなるんじゃ。。。 --
2016-07-27 (水) 14:03:26
たぶん爆発耐性がついててアーマ2600くらいの超高起動やろな BRがFATBを上回っててハイメガみたいな武装もあるんじゃないだろうか --
2016-07-27 (水) 09:01:03
アーマー2600とかくそざこやんけ --
2016-07-27 (水) 09:33:53
盾なしで2600しかもガタイがザメル並とかどうにもならんくらい弱くないか? --
2016-07-27 (水) 11:46:38
カラーも同じにしてしまって緊急メンテありの未来が見える!! --
2016-07-27 (水) 09:06:30
死にそうになったら覚醒使う運用より 相手のシュツや万バズ受け用になるだけのような・・ リロ中に倒す運用しかおもいつかん・・ 速度がどんだけあるかも遅いと格闘も意味無いよなw --
2016-07-27 (水) 09:09:19
まだ詳細がわからんが覚醒の発動タイミングが難しそう。380だったらそんなことに神経つかわずゼータや百式みたいにシンプルに強い方が好まれる。よほど壊れてない限りジオン機だな --
2016-07-27 (水) 09:16:14
意味不明な最後の文章除けば同意する --
2016-07-27 (水) 09:35:07
ジ・Oは両軍同時に実装されるから百式とZに並べるだけの性能がないと連邦で使われる事はほとんど無い、という事じゃないかな。逆にこの二機に並べるようならジオンではジ・O一択になりそう --
2016-07-27 (水) 10:10:31
連邦では趣味で使うとか特定の状況で使うくらいじゃないかなジオンでは380が実質いないという状況を打破してくれるかもという淡い期待をしとこう --
2016-07-27 (水) 11:44:40
百式もZも一撃離脱向けだから突破力のあるタイプなら連邦でもワンチャン --
2016-07-27 (水) 14:17:56
自爆つきデブとかアーマー8000くらいいるだろ・・・ --
2016-07-27 (水) 09:38:50
2600とか3000とかいうけど 軽減系なかったらCSRF一発約2000 ZのHML二連で1700~2000 憎しみの光一発2800とか ゲロ斉射約3000~ サイコザクは察して? この世界でどう生き残るのか --
2016-07-27 (水) 11:11:05
ビムシュ付けば3,000超えるからな‥ --
2016-07-27 (水) 12:58:40
ジ・O←痔がゼロになりゅ・・・・全てのお尻を救う仏様それがジ・Oなのです、あがめましょう祈りましょうジ・Oになりますように --
2016-07-27 (水) 10:10:24
きっとホバー機なんだろうな。スパガンではなくキュベ程度のホバーでお願いします。 --
2016-07-26 (火) 21:14:06
ふわふわホバーの代わりにDPS20万の武器くれるなら、それでもいい --
2016-07-27 (水) 10:48:14
ビームサーベル4本持ち画像を見てたらSWのグリー将軍を思い出した。 --
2016-07-27 (水) 11:08:02
胴体を銃で打たれて死にそう --
2016-07-27 (水) 11:51:43
「機体各所に50基ものバーニアが装備され、巨体からは想像も付かないほどの高い機動性を発揮する。」要するにホンダのゴールドウイング的なMSか。 --
2016-07-27 (水) 11:13:35
ゴールドウィングを魔改造してRC213V並みの機動力(旋回力)とCRF-Rシリーズの走破性を付け足した感じ? 凄いけどごっちゃにしすぎてプロじゃないとまず扱えませんみたいな。 --
2016-07-27 (水) 14:07:32
動けるザメル --
2016-07-27 (水) 11:49:25
港湾基地で鉄壁のゴールキーパーしそうだ --
2016-07-27 (水) 12:18:04
ビームサーベル4本を機体前方で交差させて「壊れないビームの盾」とかできれば、それもありかもなぁ。なにせバンナムの仕事だぜ? --
2016-07-27 (水) 12:42:04
どこぞの騎士みたいにサーベル展開中はビーム系の攻撃全部切り払ってくれるとかな --
2016-07-27 (水) 12:56:32
実装当日になっても紹介動画があがらなかった恐怖。 --
2016-07-27 (水) 13:01:18
あったところで〇〇が違うだの言われてマイナスな事多いし紹介動画先行して公開するのやめたんじゃないのか --
2016-07-27 (水) 13:35:50
紹介動画は実装日の15時半…ってあれか簡単な動きだけ見せてくれるあの動画の事か。毎回あったっけあれ? --
2016-07-27 (水) 15:57:43
基本的な質問で申し訳ありませんが、両軍で使える機体ということですか? --
2016-07-27 (水) 13:06:45
うん、連ジ共に同じ機体が実装される --
2016-07-27 (水) 13:11:19
ありがとうございます。ということは色違いってことです。 --
2016-07-27 (水) 13:12:49
いや、同じ色だよなぜか --
2016-07-27 (水) 13:18:47
一色しか存在しないから色違いで出せないだけじゃない?、バリエーション機のカラーありなら別色で出せただろうけど・・・。 --
2016-07-27 (水) 15:31:42
何故か特性が、高カス、耐爆、クイスイとなる未来が見える --
2016-07-27 (水) 13:38:15
大破抑制付けて待機するんだ! --
2016-07-27 (水) 13:42:33
覚醒モジュのせいで機体が永遠に大破しない不具合とかありそう --
2016-07-27 (水) 13:49:48
どうっせクゥエルに転倒はめされるだけやろ --
2016-07-27 (水) 13:55:22
転倒無効化とかないのかねザメルみたいに。あと、クゥエルの格闘はキメポーズのせいで何度もふれない(周りにぼこられる)から、2回耐えられるHPなら覚醒からワンチャンあるかもよ。 --
2016-07-27 (水) 14:12:15
へんだなーまえにジュピトリスはれんぽうってきいたんだけどなーーーー --
2016-07-27 (水) 14:16:31
ジュピトリスじゃなくてティターンズね。ジュピトリスは正確には地球連邦の協力組織(外様)って扱いだから、ジオンでもおかしくない。という、言い訳だろう --
2016-07-27 (水) 15:53:30
絶対にビムコと転倒耐性は付いてる。童貞かけてもいぃ --
2016-07-27 (水) 15:09:25
SDGO見習って格闘1本にしてくれよ
通常格闘とチャージ4本サーベル突き格闘と強制転倒の回転切りな
いかなるモーションからも覚醒でひるみ硬直キャンセル可能な無敵1秒、うっうー --
2016-07-27 (水) 15:09:53
サベジオも覚醒ジオもかっこよかったなぁ。マクト(笑)のCBR(核爆)の上位互換は多分あるはず --
2016-07-27 (水) 15:13:50
覚醒時、ダメージ65%減、攻撃力二倍、くるぞもうすぐ。(じゃないと産廃じゃないですか・・・) --
2016-07-27 (水) 15:15:02
最初産廃スタートは380の通る道だからどうなるか、デブ早いだけとかもありえる --
2016-07-27 (水) 15:24:13
動画きたな。通常移動はホバーで覚醒中の格闘なのか?範囲は広いわ、きりもみ回転してるわ、エフェクトで光ってるわで何かよー分からんな・・・ --
2016-07-27 (水) 15:32:22
金図装備の「プレッシャー」て何だろか? --
2016-07-27 (水) 15:36:16
VS系の範囲スタン --
2016-07-27 (水) 15:37:50
どうみても格闘機です本当にありがとうございましたって感じだな。ビームライフルなんか貧弱な弾垂れ流してる感じだったし。金図のプレッシャーはそもそもジオの武装ではないという --
2016-07-27 (水) 16:00:04
キュベにもほしかったなぁ、範囲スタン --
2016-07-27 (水) 15:39:11
格闘機使ってる俺にとっては強く見えるしかし380かー( ;∀;) --
2016-07-27 (水) 15:50:55
箱の入り口で大破抑制つけてプレッシャー連打マン --
2016-07-27 (水) 15:53:45
あ。ひるんでるねこいつ。こりゃアカンわww早くも終了確定w --
2016-07-27 (水) 15:54:09
ビクッ --
2016-07-27 (水) 15:59:16
あのシーンで「あぁ・・・」てなった --
2016-07-27 (水) 15:59:21
機体モジュールによろけ・転倒しないってあるけれど、そっちじゃない・・。 --
2016-07-27 (水) 16:10:25
抱き合わせ機体がギャグ --
2016-07-27 (水) 15:54:18
動画を見たかオマエラ・・・・わかるよな?全力で回避しろ! --
2016-07-27 (水) 15:56:04
覚醒時クエルの格プロでてんとうしてないぞおい!!!どうしよう!! --
2016-07-27 (水) 15:58:19
特性 追加装甲(アーマー+10%) コンカス 高カス --
2016-07-27 (水) 15:59:19
アーマー低いなー・・とおもったら覚醒で3倍かよwぱねぇw --
2016-07-27 (水) 15:59:39
格闘機の悩みをすべて吹き飛ばすような性能だ --
2016-07-27 (水) 16:01:39
2段格闘の範囲広すぎてチャージ格闘ってなんだっけってなった --
2016-07-27 (水) 16:00:06
しかも覚醒転倒無しキュベレイとバウってなんなの?? --
2016-07-27 (水) 16:01:21
やられ役? --
2016-07-27 (水) 16:11:40
よろけ転倒無し --
2016-07-27 (水) 16:00:11
覚醒中ひるみもなし!やったね! --
2016-07-27 (水) 16:01:04
人柱隊第一陣突入!! --
2016-07-27 (水) 16:00:54
初動覚醒ジオの数で勝敗が決まるゲームに変わりますね(´・ω・`) --
2016-07-27 (水) 16:03:20
俺も回したが14枚ぽっちじゃ銀もくまさんも出なかったぜ・・・ --
2016-07-27 (水) 16:14:57
アーマー:2480 速度:1242 容量:1400 チャージ:300 積載:2130 帰投:364 覚醒:全てのアーマー回復効果・弾薬回復効果無効 緊急帰投・搭乗・拾い・運搬不可 発動時アーマーが3倍になり全回復(時間でアーマー減少)与ダメージ2倍・速度30%UP・ブースト消費50%減少・怯み無効 サイコミュ:よろけ・転倒無効 --
2016-07-27 (水) 16:01:29
何ていうか好きな人はたまらない機体になりそうね。 --
2016-07-27 (水) 16:02:59
特性最大にして強化したら覚醒でAP1万いきそう --
2016-07-27 (水) 16:04:50
短時間だけなんだが、上手いこと使えば敵前線一人で崩せそうなくらいぶっ飛んだ性能だな。その代償として長いCTがあるから気軽には使えないが --
2016-07-27 (水) 16:09:04
プレッシャーチャージ武器かよ --
2016-07-27 (水) 16:02:12
TBとおなじダメージカットモードもあるんやな --
2016-07-27 (水) 16:03:41
ガチで格闘機かよギャグってレベルじゃねーぞ --
2016-07-27 (水) 16:04:23
さようなら百式、こんにちはジ・O --
2016-07-27 (水) 16:04:32
覚醒って解除できるのだろうか --
2016-07-27 (水) 16:06:11
どう考えてもできるわけない --
2016-07-27 (水) 16:06:55
これ覚醒切れたらどこからともなくNPCのWRが現れて土手っぱらに突き刺さったりしないの --
2016-07-27 (水) 16:07:40
ジオ拠点突っ込んできたら止められないぞこれ --
2016-07-27 (水) 16:07:42
サイコのラッシュ防衛に耐えられるの?ジオンは喜びそうね、QL防衛きにしなくていいし --
2016-07-27 (水) 16:08:14
こいつが突っ込んで来たら自爆するわ --
2016-07-27 (水) 16:10:03
つか、逆にジオンの場合サイコで防衛が出来そうだけど連邦の場合こいつ止めきれなくなるんじゃね? 瞬間火力がものいうわけだし。 --
2016-07-27 (水) 16:11:19
デブホバーだし地雷でも投げときゃ守れるんじゃね --
2016-07-27 (水) 16:14:11
地雷踏んでもよろけしかとれん。覚醒だとよろけすらしない --
2016-07-27 (水) 16:17:07
大味だな。糞ゲーさらに加速 --
2016-07-27 (水) 16:11:01
ほんとそれ。キュベレイやバウみたいにへんな調整してるとおもったら、サイことコイツですよ。 --
2016-07-27 (水) 16:50:51
覚醒してなきゃ普通によろけダウンするのか 結局覚醒前にはめられておわりやん Fながおしだし --
2016-07-27 (水) 16:11:53
お前は何を言ってるんだ --
2016-07-27 (水) 16:13:23
大分昔の時代のガンオン兵さんですね、今はひるみ・よろけ・てんとうの3種類になっておりますゆえ、ビクンビクンするビンカン戦士なだけでございます。 --
2016-07-27 (水) 16:15:39
↑ワロタwww --
2016-07-27 (水) 16:36:45
僕が提唱する全員でジ・Oに乗って凸すれば平和になる理論がご理解いただけましたか? --
2016-07-27 (水) 16:12:36
ひるみなし転倒なし・・・・
核止まらなくない??? --
2016-07-27 (水) 16:13:43
運搬不可でした申し訳ないw --
2016-07-27 (水) 16:14:40
覚醒時は使えないから並のAPと最高のヒットボックスで挑むんだったらまぁ・・・ --
2016-07-27 (水) 16:16:50
核決めるなら覚醒ジオが囮になるのが正解だろうなぁ --
2016-07-27 (水) 16:18:31
本格的に連邦終わらせにきたな糞運営 --
2016-07-27 (水) 16:15:04
それ聞きあきた、何回終わるんだよ・・・。 --
2016-07-27 (水) 16:16:55
止められんなこりゃ、ガードがクソすぎる --
2016-07-27 (水) 16:24:11
両軍実装なんだよなぁ --
2016-07-27 (水) 16:24:17
ジオンはサイコザクのラッシュで7000でも削れるけど、連邦にはそんな機体はない、ってことじゃね?1機でも拠点入られたら覚醒3段でごっそりもってかれるってよ --
2016-07-27 (水) 16:28:04
どっちかっつーと連邦の凸向きじゃね?防衛サイコの弾幕も覚醒してりゃ何とか突っ切れそう。つか連邦はジオしか凸機の選択肢が無くなるかも。 --
2016-07-27 (水) 16:27:13
コンペイトウの北凸とかでこいつ何機かいたら押しきられそうで怖いな。 --
2016-07-27 (水) 16:17:13
お ま た せ
--
2016-07-27 (水) 16:18:18
高 機 動 ザ メ ル --
2016-07-27 (水) 16:18:48
こ の 図 体 で 格 闘 機 --
2016-07-27 (水) 16:56:50
TBに実装しろよおおおおおおおおおおがーどおおおおおおおおおお --
2016-07-27 (水) 16:19:22
もっと圧倒的な速度だったら使えそうだが… 使ってみた感じシールド発動させて突っ込むしか選択肢がないがデブホバーなので相性悪い 覚醒は思ったよりも消費が早いので裸拠点殴り以外向いてない おそらく高カス以外ゴミですね --
2016-07-27 (水) 16:22:18
覚醒三倍で大体6000ってことはサイコ右なら1秒弱、左なら1.5秒、両BZだと0.5秒ちょい耐えられるな --
2016-07-27 (水) 16:23:49
その前に格闘リーチが凄いからサイコが打ち始めた瞬間に切られて終わり --
2016-07-27 (水) 16:28:09
演習でためしたけど、ミッションユニット
Lv1
、特性
Lv1
、改造混みでHP3019の状態で覚醒させたら7979になった。で、体感で10秒くらいで死亡。 --
2016-07-27 (水) 16:43:33
強すぎだろ。380コスト機体格差すごすぎ --
2016-07-27 (水) 16:54:02
なんでそうなるんだ?覚醒時のアーマー上昇は素のアーマー値しか参照しないってこと? --
2016-07-27 (水) 17:06:49
強引にぶった切りにいける。ただしアーマーごっそり持ってかれるからすぐ死ぬ --
2016-07-27 (水) 16:56:17
壊れ機体でも高コスで再出撃長いんだから良いよねみたいな感じだなシュガー --
2016-07-27 (水) 16:23:57
そもそもこいつ防衛機キラーでしょう --
2016-07-27 (水) 16:25:23
アンテナまで判定ある模様、しゃがんでもガーベラサイズ --
2016-07-27 (水) 16:28:25
ここでの情報だけ見てると裸凸くらいしか用途無さそうだなぁ。380で拠点凸とかなぁ・・ --
2016-07-27 (水) 16:30:19
芋荒らしもできる。というか凸能力こそだいじだろ --
2016-07-27 (水) 16:35:51
拠点内に入る道中はガードで完全防衛できる、箱拠点はMAX覚醒攻撃で半分削ることができる。そのくらいしかメリットはないな。 --
2016-07-27 (水) 16:36:50
覚醒中は上判定スゲェ広いから、箱拠点でもジャンプしないでダ格するだけで拠点に当たる。防衛も薙ぎ払えるから凸最強過ぎてヤバイ --
2016-07-27 (水) 16:38:33
それだわな、今回の目玉となるの。箱でも頑張れば一回の凸で400ptいける。 --
2016-07-27 (水) 16:40:47
問題はこの巨体でそこまで行けるかなんだよな。 --
2016-07-27 (水) 16:50:09
集団で箱入ったらすげことになりそう --
2016-07-27 (水) 16:57:02
冗談で言ったチョバックスのモジュ装備してくるとは・・・。 --
2016-07-27 (水) 16:34:57
散々言われてると思うけどワンオフ機を両軍で出すならもう本家中国みたいに陣営撤廃しろや --
2016-07-27 (水) 16:38:19
それ一部の○地外の方が言い続けてるだけやで? --
2016-07-27 (水) 17:38:13
本家?中国が? --
2016-07-27 (水) 17:46:08
レンタル機使ってきたけど覚醒状態だとアーマーの減りとんでもなく早いよ --
2016-07-27 (水) 16:38:36
D2はBD2の移動格闘3段目なしでD式は回転切り、O式は硬直ほぼない袈裟切りで改良が隠し腕も使うX切り、N式は回転切り、覚醒中は共通で頭から扇風機みたいに突っ込んでから回転切り。 --
2016-07-27 (水) 16:39:24
サブ・マニュピレーターの残弾は時間経過だけじゃなくて防いだ攻撃でも減るみたいね。倍率はわからんけど。 --
2016-07-27 (水) 16:40:56
しっかり解説に書いてるけど喰らった分だけ減るぞ --
2016-07-27 (水) 16:43:06
あ、ほんとだ。お目汚しすまん。 --
2016-07-27 (水) 16:52:19
【悲報】浮かずに覚醒D格で箱を斬れる模様 --
2016-07-27 (水) 16:46:12
覚醒中の格闘上判定相当広いな、おそらく箱拠点の形状変更されるかもね 流石にこの性能はやばい --
2016-07-27 (水) 16:49:34
格闘やばすぎでしょ。一機で敵のライン崩壊するレベル --
2016-07-27 (水) 17:14:01
片軍にしか止めれそうなの居ないのにこんなキチガイMSを両軍に実装したから平等ですよ^^とでも言うつもりなのかネガジオン総帥シュガーめ・・・ --
2016-07-27 (水) 16:52:15
怯まないしクソ早いからサイコでも抜かれる可能性 --
2016-07-27 (水) 17:01:49
覚醒される前に殺すんだ それしか無い --
2016-07-27 (水) 16:53:04
実装2日ぐらいの情報は当てにならんのはお馴染み --
2016-07-27 (水) 16:54:21
今確かに言えるのは格闘のモーションがかっこいいそれだけ --
2016-07-27 (水) 16:55:45
いや、実装、一週間は待つのが常識。 --
2016-07-27 (水) 17:12:11
目安は一週間だよな。最初は使いこなせない人もおるから真価が問えない --
2016-07-27 (水) 17:34:14
改造してて気づいたがこいつのBRロックオン高いし集弾の概念がないのか。BZ化以外で優秀なBRってところはおさえてるのはいいね --
2016-07-27 (水) 16:54:23
ガードしながら本拠突っ込んで覚醒してからビームソード振り回すだけの機体。レースゲーム復活すんぞおい --
2016-07-27 (水) 16:56:58
え?ダラダラ20分MS戦強制されるの嫌じゃなかったの? --
2016-07-27 (水) 16:59:17
両極端なのが嫌って事かもね、まあレースマップも週に1マップ位ならそうでもないが、キャリベみたいのが一番嫌われてるって印象 --
2016-07-27 (水) 17:03:20
運営「トリントンの予定でしたが裸のあるタクラマカンに変更しました」確 信 犯 --
2016-07-27 (水) 17:03:58
ネット弾は当たる模様 --
2016-07-27 (水) 16:58:42
やっぱクゥエルって神だわ --
2016-07-27 (水) 17:01:41
何故だ!何故動かん! --
2016-07-27 (水) 17:01:55
またジムヘ防衛の時代が来る・・・のか? --
2016-07-27 (水) 17:02:00
焼夷以外の範囲減衰は調整し直してくんないかねぇ --
2016-07-27 (水) 17:04:26
ネットくらったら覚醒不発もいいとこだな --
2016-07-27 (水) 17:10:50
連邦はクゥエルとジムヘで防衛かねぇ --
2016-07-27 (水) 17:26:12
入り口でアンカーブンブン丸くんも追加だ --
2016-07-27 (水) 17:27:58
ガードの耐久ダメージは普通に盾と同じ感じで減ってるからバズとか食らえば一気に減るし固定砲台の食らえばすぐなくなる --
2016-07-27 (水) 17:05:26
無重力のとこでもリック・ドム同様ホバー移動モーションのまま。これはなんとかならなかったのか・・・ --
2016-07-27 (水) 17:03:36
リックドムがいまだに修正されない時点で無理だったな。 --
2016-07-27 (水) 17:34:04
コイツをひく必要判断まだ後ででいいかなw --
2016-07-27 (水) 17:13:09
今のあれこれ言っている時期が一番楽しいんだぜ --
2016-07-27 (水) 18:08:25
デカすぎてMS戦が弱すぎる。チャージ系に太刀打ちできん --
2016-07-27 (水) 17:15:19
素早いデブが前にいるとバズ使えなくなるからどうなのよ --
2016-07-27 (水) 17:16:51
デブが暴れてるのをハイエナしようとするクズの意見 --
2016-07-27 (水) 17:18:46
混戦場所でバズ使うのが悪い。 --
2016-07-27 (水) 17:41:18
凸機としては一級品。MS戦に関しては強いには強いが、今の超絶インフレ環境じゃ流石のジ・Oも溶ける。凸用に1機用意するのは良いが複数はイランな --
2016-07-27 (水) 17:21:13
シールドがどういう条件かわからないけどちょくちょく機能しないことない?シールド張って逃げれると思ったらがっつり正面からBR貫通してシールドエネルギーが時間減少分しか減ってないことがあったんだけど。 --
2016-07-27 (水) 17:25:08
当たり判定に対してシールドの範囲が狭いかも・・・?ゲロビで頭狙われたら発動してなかった --
2016-07-27 (水) 17:26:32
NPCの頭部バルカンでさえ正面から防いでなかったわ 防御範囲の狭さゆえなのか不具合なのかさっぱりわからん --
2016-07-27 (水) 17:35:32
紹介ページのサブマニュピレーターの動画で思いっきりCBR喰らって怯んでて笑える、本体はダメージ喰らってないとかなのかもしれんがあの動画じゃ機能してないようにしか見えんな --
2016-07-27 (水) 17:54:24
盾発動してもはみ出すワガママボディってことだろ --
2016-07-27 (Wed) 18:06:51
貫通武器だとダメとかありそうだけどどう? --
2016-07-27 (水) 18:20:52
凸用ってコンカスと高カスどっちがいい? --
2016-07-27 (水) 17:30:16
覚醒まではガードしてブースト吹かす事になるから高カスも悪くないんだよね。ブーストMAXで覚醒して本拠点殴り始めるなら断然コンカスだろうけどそうもいかないからねぇ。 --
2016-07-27 (水) 17:34:21
姿勢制御バーニアが回避Pならコンカスでなおよしみたいな --
2016-07-27 (水) 17:51:26
あんなの回避Pじゃねえよ --
2016-07-27 (水) 18:11:27
覚醒2倍D格3倍で6倍ダメって事はチャージ要らずのC格連打してるようなもんかこれ --
2016-07-27 (水) 17:31:30
一回死んだら7分も使えないんだから覚醒体力減少じゃなくて時間制限にしてくれないかな… --
2016-07-27 (水) 17:38:02
結局10秒とかになるんじゃない? --
2016-07-27 (水) 17:44:00
ネット弾が一番いいんじゃない?相手の味方もネット弾くらったジ・O邪魔だし覚醒状態にあてれば勝手に死ぬし --
2016-07-27 (水) 17:42:09
覚醒中のジオを死ぬまでアンカーはめしたら中の人はちゃんと「ジオ!動け!ジオなぜ動かん!」って言ってくれてるんだろうか --
2016-07-27 (水) 17:42:50
覚醒ジオのメタがジオのプレッシャーとか皮肉だな・・・キュベレイにも実装してもいいんじゃないか --
2016-07-27 (水) 17:45:18
銀でも使えるのこれ --
2016-07-27 (水) 17:44:26
団子になってる所に超級覇王電影弾で突っ込んで爆散する玉砕プレイなら十分。 --
2016-07-27 (水) 17:46:33
プレッシャー強いかもしれないけど覚醒したら使えなくなるし拠点突する分には銀でも使えるんじゃないかな --
2016-07-27 (水) 17:47:21
だいぶ前受け身実装試験的なことあったころにパリィ実装迷ってるってあったけどサブ・マニピュレーターも効果自体は同じ様なもんだよね --
2016-07-27 (水) 17:47:52
覚醒カットインかっこいいんだけど変に迫力あってちょっと笑う --
2016-07-27 (水) 17:54:49
カットインいいけど正直ここぞって時に発動した時に滅茶苦茶邪魔だったからもう少し早く消えてほしい --
2016-07-27 (水) 18:08:52
ゼータには覚醒ないとかエア見かよ。 --
2016-07-27 (水) 18:18:30
今のところ評価あてにならないけどTHE-(K)O では無さそうなのね --
2016-07-27 (水) 17:55:09
盾無しデブは心の壁を会得したようです --
2016-07-27 (水) 17:55:14
両方まわしたが発動時の連邦側死因はサイコしかないな --
2016-07-27 (水) 17:59:13
オデッサ鉱山基地の中央本拠点はジャンプなしでもD格届くのかな? --
2016-07-27 (水) 18:05:10
乗った感じを分かりやすく言う。「おお、ザメルが強襲になった! 機体性能・BR・格闘は最高級品だ! ホバーでデブだが転倒&よろけしない。ガードや円形状にスタン撒いたりできるぞ!」 --
2016-07-27 (水) 18:05:55
デブのデメリットをあの手この手で消そうと頑張ってる感はある --
2016-07-27 (水) 18:10:36
難しい調整お疲れ様さんって感じだな --
2016-07-27 (水) 18:13:31
既存機体にもそれくらい熱心にやってほしいわ。 --
2016-07-27 (水) 18:27:56
追記すると、高機動カスタマイズ持ちのホバーでタンク特性かつ積載が全軍最高。つまり、核運搬機としては優秀。 --
2016-07-27 (水) 18:16:11
普通に怯むし運搬中はシールド使えないから微妙だと思うよ、目立つし体格もザメルと大差ないレベルだし --
2016-07-27 (水) 18:18:21
機体大きすぎてBR当てにくい --
2016-07-27 (水) 18:20:11
いや、キュベレイの武装が全盛期のD式ナハトになったって感じの機体だな --
2016-07-27 (水) 19:04:26
覚醒は私だけが死ぬわけがない、貴様も一緒に連れていくとそういうことなのなのか --
2016-07-27 (水) 18:15:18
Tピカとかアンカーはめにめっちゃよわそう --
2016-07-27 (水) 18:17:15
両軍実装なら武器は実弾属性にしとけよ。佐藤無能 --
2016-07-27 (水) 18:21:20
ゲロは無理でもブラストなりビームバズ的なもんが欲しかったわ。まさか飛び道具がただのビームライフルだけとはね。 --
2016-07-27 (水) 18:29:40
HMLみたいなのか --
2016-07-27 (水) 18:36:19
こいつの別名はたしか「宇宙の小錦」だったな --
2016-07-27 (水) 18:23:50
この覚醒ってマッシュマーのザク3につけるべきものだよね。クールなシロッコのイメージに合わん。 --
2016-07-27 (水) 18:24:35
Zガンダムに乗ったカミーユはこれに勝ったんよなぁ。ご存知の通りもちろん廃人になったけど・・・。 --
2016-07-27 (水) 18:28:23
もう少し強い射撃武器あれば欲しかったな。これじゃ回す気にならない --
2016-07-27 (水) 18:28:35
尉官かな?w --
2016-07-27 (水) 18:30:00
ジオンなんじゃね? --
2016-07-27 (水) 18:30:34
ゲロビが無いと生きていけないんですね分かります。 --
2016-07-27 (水) 18:36:41
そうそう11000バズなんてもらえんよ。こいつはジオンにも渡るんだしね --
2016-07-27 (水) 18:41:44
闇の深いコメ返答だな --
2016-07-27 (水) 18:42:06
鉱山の裸に突っ込んだらやばかった。見つかると同時くらいに覚醒で突っ込んで、防衛蹴散らしながら本拠点殴れて脳汁がドバドバ --
2016-07-27 (水) 18:31:36
ジ・Oが敵か味方がわからぬ・・ おっ回復に来たのかな?(リペアクローヨイショ) ズバァー!(即死)色とか何か連ジで差を付けてくれないだろうか・・ --
2016-07-27 (水) 18:35:17
同軍アウトライン表記つけような --
2016-07-27 (水) 18:39:53
疑わしきは撃てでジ・O来たらまず逃げるか攻撃してもいいと思う --
2016-07-27 (水) 18:40:54
公式サイト見ようか --
2016-07-27 (水) 18:41:38
質問なんですが流石に空中ではひるみ発生しますよね? --
2016-07-27 (水) 18:37:25
怯みは発生するけど転倒しない --
2016-07-27 (水) 19:36:27
また武器の説明文が散らかってるのな。ホント文才ある奴雇えよ… --
2016-07-27 (水) 18:37:43
あんな顔面がPやってんだから無茶言うなw --
2016-07-27 (水) 18:50:59
このカットインはシロッコじゃなくてジオが覚醒したって事でよろしいか?Zは中の人が覚醒してるんだろうって事で納得しよう。 --
2016-07-27 (水) 18:40:01
胸デカスギィw高雄型かよw --
2016-07-27 (水) 18:39:05
タカ・Oか --
2016-07-27 (水) 18:42:49
シロッコ「パンパカパーン!」 --
2016-07-27 (水) 18:49:28
それはアタ・GO --
2016-07-27 (水) 18:51:39
島田敏が言ってる所を想像したが割りと平常運転だった --
2016-07-27 (水) 19:00:21
覚醒してAP0になったら爆散するん? 大破抑制が使えないってことは再起かけられないってことなのかな。仮に違うとして復活したらまた覚醒できるんかな --
2016-07-27 (水) 18:45:05
ヅダの自爆みたいに即爆発しました --
2016-07-27 (水) 18:48:00
なら片道切符なのね、サンクス --
2016-07-27 (水) 18:49:57
両軍に実装という手抜き具合と適当なゴリ押し機体ってことでガンオンの終わりが見えた気がした。 --
2016-07-27 (水) 17:55:31
大丈夫、ガンダムブランドはマジで不死身だから。FAF時代、二刀時代、ケンプ凸時代、アレックスGLA時代、空飛ぶフレピク時代、テトラ時代、そして直近の百式サイコ……普通のゲームなら即終了してもおかしくない環境を乗り越えてきたんだぞ --
2016-07-27 (水) 18:01:57
最初からしてグフカス一強だったのになんだかんだでここまできたからな・・・ --
2016-07-27 (水) 18:06:40
最初のさらに前に装甲オンラインがあってだな --
2016-07-27 (水) 19:05:53
ガンダムバトルフォートレス「終了するまで不具合なおらんかったけど不死身やで」 --
2016-07-27 (水) 20:47:49
「両軍に実装」てのは手抜きではないよ。木主はどちらに実装されれば良いと思うの? --
2016-07-27 (水) 18:05:00
木主ではないが連邦でいいだろ。作中のシロッコの所属なんだから。ジオンとか両軍にジオがいる方が違和感あるわ --
2016-07-27 (水) 18:12:54
連邦的にはこいつが連邦だけに実装されたらニワカ煽り勢に餌を与える様なもんだからこれでよかったわ。違和感ならエゥーゴカラーのMkⅡと赤マラサイやバーザムが共闘してる時点で諦めたわ --
2016-07-27 (水) 18:17:30
作中で敵対勢力同士だったZ百式と同じ勢力で肩を並べる時点でアウトだわ --
2016-07-27 (水) 18:25:36
手抜きだよ --
2016-07-27 (水) 18:43:17
鬱陶しいからガンオンやめて一人でゲーム外でジュピトリス名乗ってろよもう --
2016-07-27 (水) 18:46:58
Z百式、ジオは敵対してたけど勢力はどちらも連邦でっせ --
2016-07-27 (水) 18:49:35
嘘はよくないな --
2016-07-27 (水) 19:00:44
原作の所属勢力とかどうでもいいから、ジオンにだけ実装してZのラスボスなんだしZvsジオがしたかった --
2016-07-27 (水) 19:02:30
外伝作品だとジオンにいるから、ジオンに実装して、連邦にはMk3かデルタプラス実装してほしかった --
2016-07-27 (水) 19:06:59
PMX(シリッコ製)のみ両軍なら結構納得できる。どうせなら残りのPMX二機も同時実装してほしかった --
2016-07-27 (水) 19:18:29
こんな感じで意見分かれるから両軍で良かったんじゃね?原作設定通りに連邦実装してZと並んで攻めるのも違和感あるしジオン所属onlyってのも原作重視派には違和感あるんだろうし。 --
2016-07-27 (水) 19:23:24
両軍ぶん殴ってくるエース(ドアン枠)のみにすりゃ問題はなかった --
2016-07-27 (水) 20:28:05
ザク3改で良かったのにな。覚醒ちゃんとあるし、サブアームない分はアトミック並の自爆つけりゃいい。 --
2016-07-27 (水) 18:17:22
微妙な機体をジオの対に持ってくるのはやめて欲しい --
2016-07-27 (水) 18:31:56
ザクⅢ改はめっちゃ強いぞ。クインマンサと互角レベル。 --
2016-07-27 (水) 18:44:37
ザク3改でもよかったかもな。無理にこいつをジオンに実装する必要なかったのに --
2016-07-27 (水) 18:45:12
覚醒したら敵の攻撃を反射するとか、拠点で使えば阿鼻叫喚になりそう --
2016-07-27 (水) 18:56:20
↑↑↑中の人補正だろ、その理屈だとシャアザクはガンダムと互角の性能になっちゃう --
2016-07-27 (水) 19:03:41
ガンダムで覚醒といったらZと並ぶザクⅢ改ってくらい覚醒が似合う機体だしね。ジ・Oは捨て身っぷり的に「貴様の心も一緒に連れて行く」で良かったが、それだと名前にしにくいのかな? --
2016-07-27 (水) 19:17:18
マシュマーのアレは覚醒ってか覚醒剤だな --
2016-07-27 (水) 19:30:04
↑2 「貴様の心も一緒に連れて行く」だと、コイツ倒した側もその時点でもうその試合終了するまでその機体使えなくなりそうだな・・・お互いに機体枠1つ戦闘中に消えそう。 --
2016-07-27 (水) 19:38:46
なんだかんだで良くここまで来たね --
2016-07-27 (水) 19:48:24
めっちゃ楽しい。初期GP02みたいに核とチャー格しか選択肢がなかった時代を思い出す。ロマンあるで! --
2016-07-27 (水) 18:50:33
覚醒時のD格のエフェクトめっちゃ派手だけど敵みえてんの? --
2016-07-27 (水) 18:51:57
真後ろからの視点だと敵倒した爆風と相まって全く見えんぞ --
2016-07-27 (水) 18:54:13
全く見えないから狭いところで使うしかない。普通にMS戦やるのがばからしくなるほど強い --
2016-07-27 (水) 19:14:07
防御しながら移動が何気にえらい目立つ。QB百式を更に輝かせた感じ。 --
2016-07-27 (水) 19:24:34
盛り上がってないなぁ。 --
2016-07-27 (水) 18:52:32
4戦ほど相対したけど、あんまり・・・。いやまぁちゃんとした評価はこれからだろうケド。取り敢えずサイコと一緒で相手の有効圏内には入らないようにすることかね。 --
2016-07-27 (水) 19:08:01
正直、ココで書かれてる程、使えない。普通に撃破できる。 --
2016-07-27 (水) 19:54:56
秒数じゃなくて、アーマー減っていくのが罠だな。後半につれて落とされやすくなってしまう --
2016-07-27 (水) 18:53:30
覚醒し棒立ちで支援ポイント稼ぎ放題やな! --
2016-07-27 (水) 18:56:09
回復出来んで? --
2016-07-27 (水) 19:06:34
両軍実装で争いは収まりましたか…? --
2016-07-27 (水) 18:54:32
収まりませんでした…(小声) --
2016-07-27 (水) 19:01:34
正直片側だけに実装されてたらゲージ吹き飛ぶバカ性能してるから両軍実装はギリギリ許すよ。サイコで頭のネジ完全に飛んだというか方針転換でもあったのか --
2016-07-27 (水) 19:24:22
まぁでも連邦に実装されるよりは争い緩和されたんじゃない。 --
2016-07-27 (水) 19:26:33
ミスった、連邦だけにな、編集競合になりそうなので修正せずに補足。 --
2016-07-27 (水) 19:27:20
超級! --
2016-07-27 (水) 18:55:45
覇王! --
2016-07-27 (水) 19:20:26
電影ダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン! --
2016-07-27 (水) 19:28:44
電・影・弾!! --
2016-07-27 (水) 19:29:49
電影! --
2016-07-27 (水) 19:29:52
はいいいいいいいいいいいいいいいいい!(関特有の高音絶叫) --
2016-07-27 (水) 19:40:05
3000盾構えながらよろけ無効で敵斬り殺して、また3000盾構えながら戻って補給するだけで強そうだよな --
2016-07-27 (水) 19:08:47
なお3000盾は仕組みがガバガバな模様 --
2016-07-27 (水) 19:20:44
核持ちながら使えるなら、運搬機として優秀 --
2016-07-27 (水) 19:22:17
隠し腕の性能がイマイチ分からんな 敵D格を貰ってもノーダメな事が何度もあったのに、射撃はあんまり軽減しない 近距離でチャーバズのFだと思われるのを喰らって800ぐらい減ったから30%カットか?それとも単に超絶デブなのに相手がへましてカスダメだったのか分からん --
2016-07-27 (水) 19:17:47
ああ、これガードが成功すると武器関係なくエネルギーがあるだけ完全にノーダメになるのなw --
2016-07-27 (水) 19:32:08
結局裸拠点殺しということでよろしいか? --
2016-07-27 (水) 19:26:12
箱拠点にも格闘届くらしいアルよ? --
2016-07-27 (水) 19:29:31
12秒だけ戦略兵器が小爆発しながら突っ込んでくる感じだからダメージ与えれる場所ならどこへでも --
2016-07-27 (水) 19:29:57
ネット箱も殺せると思うけど通常箱殴れる?殴れるなら回そうと思うけど・・・DFモードのままクソ火力の格闘振れるTBみたいなもんよね --
2016-07-27 (水) 19:43:33
公式の盛り上がり具合とプレイヤーとの温度差がすごいな。 --
2016-07-27 (水) 19:27:02
凸時の火力はそりゃすごいだろうけどMS戦で脅威になるかと言えば、連邦からするとやっぱりテトラサイコガー、ジオンからすると百式Zガーのままだしねぇ…。評価はできってないから今後どう上がるか分からんが、今のところは尉佐官が大好物の格闘機の枠から出ないんじゃね --
2016-07-27 (水) 19:35:24
でも今の連邦にはどうしても凸火力が必要なので、こいつの登場はとてもありがたい。これでオデッサ鉱山で戦う前から諦めることもなくなるわ。 --
2016-07-27 (水) 19:51:14
サブ・マニピュレーターだけが残るバグ多いのは俺だけ? --
2016-07-27 (水) 19:31:15
よろけ・転倒無効、高アーマー、高速度とかすべての運搬機を過去にするぞ。クソすぎる。 運搬なしでも遺跡とか覚醒ジオで拠点に飛び込んだ方が勝つゲームになるぞ。ちょっとは頭使え砂糖。 --
2016-07-27 (水) 19:33:15
ザメルが突っ込んでくるレベルの大きさなのに、こいつの核を泊められないはない。覚醒すれば運搬できないシールド張れないだし、覚醒しないと簡単に怯んで止まる。 --
2016-07-27 (水) 19:38:09
正面から突っ込むのが運搬じゃねーだろ…そのうち解る。 --
2016-07-27 (水) 19:41:41
ラグビーとかアメフトみたいにジオがスクラム壁組んでいけば成功率高そうだなw --
2016-07-27 (水) 19:49:18
速度容量MAXバランス400で飛んでこられたら結構な距離も稼げるし正面とは限らんぞ!しかも両軍同じ条件! --
2016-07-27 (水) 19:54:05
運営「え?陣営格差がなければいいんじゃないの?」 --
2016-07-27 (水) 19:45:17
大規模戦は元々拠点を如何に壊すかでしょ。MS戦なんて本来飾りなんだよ。 --
2016-07-27 (水) 19:51:08
こいつのFキーゲージ怯んだら止まるの無しにしてくれないかなぁ…。簡単にビクンビクンして発動する前に死んでしまう。 --
2016-07-27 (水) 19:36:11
運営はやく弱体修正しろよw箱拠点もすべて割れるぞ --
2016-07-27 (水) 19:37:36
運営「両軍あるから問題ないやろ、いいからDX回せ」 --
2016-07-27 (水) 19:44:44
覚醒時の移動速度30%アップって速度MAX強化だと1857になるんだが・・・それともこれダッシュ時には反映されない? --
2016-07-27 (水) 19:38:31
普通に反映されると思う。でも格闘移動のほうが早いからあんまり関係ない。「あ、なんかジオ来た」と思ったら切り殺されてる感じ --
2016-07-27 (水) 19:43:17
1800な 素の値の30%アップ --
2016-07-27 (水) 19:44:07
プレッシャー使う暇ないから銀図でも問題ないなありがたや。 --
2016-07-27 (水) 19:39:17
拠点殴り特化MSか、もう少しシロッコの目指した最強汎用機らしく射撃=BRの使い勝手が良ければとは思う --
2016-07-27 (水) 19:39:47
ストカスさんとシュツガルさんがこっち見てます --
2016-07-27 (水) 19:47:54
量産機体をベースにしたフルチューン機や量産機ベースの特化機の発展型とコスト度外視のワンオフ機じゃ差が出るのは仕方が無い、って事でどうか・・ジ・Oは更にフラッグシップモデルでもあるっぽいしなぁ --
2016-07-27 (水) 20:05:11
まさかのレース機体だとはなw --
2016-07-27 (水) 19:50:48
集弾の数値が無いんでBR系としてみればFATBの2連BR並に高性能なんだけども如何せんそれ以外の射撃武器が無いもんだからその性能を生かしきれないし覚醒中は使用不可なもんだから結局のとこ格闘ブンブンするしか芸が無いんだよな --
2016-07-27 (水) 19:51:47
シロッコの思想とは真逆だよな。基本性能が高く装備はシンプルある意味汎用機の究極だったはずがどうしてこうなった。 --
2016-07-27 (水) 20:08:37
ビームBZどころかクラッカーすらないこの尖りよう --
2016-07-27 (水) 20:14:47
ガンオンのジオはなんかスパロボのアルトアイゼンみたいな機体やね。重装甲・高機動で近距離戦しか想定してない特攻機ってのがまさに同じ。 --
2016-07-27 (水) 20:16:31
固くなく避けなくてHPも高くなく合体攻撃のために出されるアルトの悪口はやめてもらおう デザイン最高なんだけどさ --
2016-07-27 (水) 20:25:24
体力上げたら覚醒のときのゲージ減りの速さは遅くなる?同じ? --
2016-07-27 (水) 19:48:12
バーニア・サブ・D剣で拠点凸仕様でいいかな --
2016-07-27 (水) 20:10:46
書くとこミスっちゃった --
2016-07-27 (水) 20:13:00
100枚分回してジオ銀1枚のみとか泣ける。今月はもう回せんし、金は来月か…渋すぎて辛い。 --
2016-07-27 (水) 19:49:07
興味沸かない人はMS戦しか関心なくて凸しない人でしょ。自分は凸至上主義でMS戦なんて面倒なだけだと思ってるのでジオはフレピクに並ぶ志向の存在に見える。ただ射撃武器が1つしかないのでそこがレースだと厳しいな。リボコロだと北拠点しか行く場所がない。 --
2016-07-27 (水) 19:49:16
自分も同じ主義だから今回かなり前向き。少なくとも裸とネットガン箱のためだけでも回したくなる --
2016-07-27 (水) 19:55:33
サブのバリアーで3000、本体のアーマーで3000、そこからプレッシャーでアーマー回復からの突撃で格闘乱舞……これが突撃時の基本行動パターンかな。飛び道具は牽制か削り残し用かね。 --
2016-07-27 (水) 19:53:21
プレッシャーで地雷壊せる? --
2016-07-27 (水) 19:56:10
追加装甲って地味にジOにとっては良い特性だね。BRを装備に入れてMS戦メインに使ってるけど、覚醒の使用時間も増えるしヒットボックス大きい分AP増えるってのがありがたい。 --
2016-07-27 (水) 19:57:40
これ、コンペイトウが来て1取ってりゃ時間合わせてGoしないでも単機でサクサク拠点入れそうだなぁ。コスト380がそれに見合うかはわからんが。 --
2016-07-27 (水) 20:00:32
確実に拠点を削れるなら十分でしょ。仮に1回あたり5000削れるとするなら20分の内2回出撃できるのだから1万は削れる。デッキに2機あるならそれだけで2万削れる。十二分に見合うと思う。 --
2016-07-27 (水) 20:19:20
コンペイのA-Xは上から下りてくるジオの凸どうやって止めるんだろうな。飛ばれてると落ちないし。ジオンはサイコがあるからまだいいが、連邦はピザ撒き位しかやることなさそうなんだが。 --
2016-07-27 (水) 20:30:21
本拠点撃ちでひたすら角待ちしてるクゥエル君に任せましょう(暗黒微笑 --
2016-07-27 (水) 20:57:06
もしかして凸専用なら銀よりレンタルの方が優秀? --
2016-07-27 (水) 20:01:23
んな訳ないな。サーベルが貧弱だった --
2016-07-27 (水) 20:02:05
だな銀プレないし。 --
2016-07-27 (水) 20:02:22
デブ同士出会って始まる突発出稽古がちょっと楽しい --
2016-07-27 (水) 20:02:39
FATB盾とジオでスクラム組んで核。ジオンはギャンを盾にしていけ --
2016-07-27 (水) 20:03:31
覚醒で運搬不可だがよろしいか? --
2016-07-27 (水) 20:05:16
うーん、追加装甲かあ・・・微妙だなあ --
2016-07-27 (水) 20:04:26
無駄な書き込みすんなよ --
2016-07-27 (水) 20:07:04
サイコザクやテトラでの連ポークコメントにも言ってやれ --
2016-07-27 (水) 20:26:17
お前が一番無駄だよ、本当に小汚ねぇーチンボコだな。 --
2016-07-27 (水) 21:23:41
こいつは覚醒D式D格チンパンで飛び込むのが稼げるのかな?w --
2016-07-27 (水) 20:06:01
CT重すぎて事故ったらしばらくバナナでも食ってろって感じになるけどな --
2016-07-27 (水) 20:11:09
DX10枚でジ・O銀とポリ様金!支援好きにはこれで満足だ~ --
2016-07-27 (水) 20:06:35
許さない。一生祝い続けてやるから覚悟しろよ --
2016-07-27 (水) 20:18:22
こっちはその逆にDX10枚でジ・Oが金で熊さんが銀だったわ --
2016-07-27 (水) 20:24:38
正直、散々、動きまくって消費させてテトラで余裕で溶かせる。全くコワくない。 --
2016-07-27 (水) 19:53:30
図体がデカイ、初速が遅い、遠距離中距離火力が貧弱……使い手を選ぶな。サイコザクもピーキーだけどこの子はそれ以上な気がする。特攻格闘ならイフやフレピクで済むしここまで高コストでする意味が見出せんな。 --
2016-07-27 (水) 20:05:28
今週のニューヤーク地下で拠点守ってたら、ヤバイって言われてる理由がわかるかもね。 --
2016-07-27 (水) 20:12:14
コストは高いけどその分凸成功率は高いでしょ。いくらコスト低くても成功しなければ意味が無いわけでそういう意味で価値がある。 --
2016-07-27 (水) 20:22:33
フレナハはとぎれないけど、このコストだと考えなしに突っ込んだらいずれ回らなくなるしね。 これくらいのコストなら妥当だと思う --
2016-07-27 (水) 20:27:09
凸の成功率と火力はコスト380にふさわしい。運営が今週はジO接待マップにしてるだろうから来週から真価が問われる --
2016-07-27 (水) 20:27:30
自分も同じ感じだな。個人的には360なら、強いと思えた。380だと何か足りない気がする。まあジオ好きだし、使うんだけどね。総合整備に期待するぜ。 --
2016-07-27 (水) 20:29:19
ジ・Oに積んでいる固有モジュールは4。1つごとに+5コストが上乗せされると考えるとつまり、360機体だったのだ。 --
2016-07-27 (水) 20:43:38
ジオンでサイコとどっちのガチャ回すか悩み中・・・ジオも好きなんだけどまだサイコもってないんだよなあ・・・ --
2016-07-27 (水) 21:08:10
覚醒でアーマー8000速度1800としてどのぐらい移動するのかな? --
2016-07-27 (水) 20:19:10
こいつは380としての可能性をごり押し強行一点突破に極振りした感じの機体だな。究極の汎用機のはずだけど、百式Zの汎用性の足元にも及ばない。代わりに15秒弱だけど怯みもしない特攻機の出来上がりだ。 --
2016-07-27 (水) 20:20:46
てか、遂に旧式汎用機が歯が立たない相手入れちまったな。無課金人口更に激減して過疎加速する予感…さて今日は廻すか --
2016-07-27 (水) 20:23:00
距離を保ちながら撃ちまくれば良いだけではないかと --
2016-07-27 (水) 20:35:25
最速の相手に距離が保てるか --
2016-07-27 (水) 20:41:51
全盛期フレピクの速度で怯みもせず超範囲のC格並の威力を連打で叩き出す奴相手にどうやって距離をとれと。十数秒で死ぬけど --
2016-07-27 (水) 20:45:44
プレッシャーチャージ中もガード有効になったら金武器の価値は出るけど現状なら銀で十分かな…。 --
2016-07-27 (水) 20:24:35
ジムヘッドを久々に出してネットガンで嫌がらせするか。 --
2016-07-27 (水) 20:24:57
動けジ・O!…なぜ動かん!? --
2016-07-27 (水) 20:59:42
まぁ、どっちがメインかってなら…MS戦も本拠破壊もどっちもメイン何だけどね。どっちかに決めなきゃなら俺はMS戦が本来のメインだと言うがね。本拠何て、戦況を逆転する、又は有利に立つ為のオブジェクトであり、互いの「わかりやすい」旗何だからまぁ、なんにせよ…少しの間はこいつが多い方が有利になるだろうな…使いこなせれば --
ガンオン野郎
?
2016-07-27 (水) 20:27:19
改行すんなよチンカス野郎 --
2016-07-27 (水) 20:31:07
もともともこのゲームの設計上拠点守る壊すがメインなんだけどね。正式で金取るために超時間無駄なMS戦させられる作りにかえられてそこが歪みになってるけど --
2016-07-27 (水) 20:32:37
少しは日本語使いこなせるようになってから出直せ。 --
2016-07-27 (水) 20:54:58
真面目にこの木主は病気か何かか?煽り抜きで日本語が意味不明なんだが。 --
2016-07-27 (水) 21:03:32
ジ・O>>Z>|越えられない壁|>>キュベレイ の認識でOK? --
2016-07-27 (水) 20:30:30
どういう目的で使用するかで評価は変わるよ。裸拠点への突火力ならジ・オ。対MS戦闘ならZガンダム。後方からロックで嫌がらせする芋プレイならQBさん。 --
2016-07-27 (水) 20:33:27
役割が違うでしょ、ジオもΖも百式も。バウとキュベレイは知らん。 --
2016-07-27 (水) 20:33:45
バウとキュベレイの役割は380のすべきことじゃないんですよ... --
2016-07-27 (水) 20:43:20
MS戦ならZだし、芋するならキュベ。コイツはラガーマンなんだよ突っ込むんだよ --
2016-07-27 (水) 20:34:13
そして「コスト380で特攻したいか?」と聞かれると・・・凸用に1機持ってても良いけど、1機以上は要らない機体 --
2016-07-27 (水) 20:43:54
なんだかよく分からないけど左右の見切れてる部分に百式とバウがいそう --
2016-07-27 (水) 20:35:27
格闘は何積めばいいんでっしゃろ --
2016-07-27 (水) 20:31:21
覚醒したらモーション全部同じになるし無印ビームソードでいいんじゃないかな --
2016-07-27 (水) 20:33:16
状況次第だが「俺の屍を超えていけ」的なプレイされると凄まじく凶悪だな。こいつ放置したら防衛ごと拠点切られて大惨事だし、こいつ集中攻撃してサイコなんかを通しても大惨事だし。 --
2016-07-27 (水) 20:36:04
覚醒したらレーダー映んないとか聞いたけどほんま? --
2016-07-27 (水) 20:37:21
このプレッシャーの効果をキュベのファンネルに追加しろや無能運営 --
2016-07-27 (水) 20:37:33
おい、バウの気持ちも考えてやれよ! --
2016-07-27 (水) 20:38:28
バウはもうコスト360でいいよ --
2016-07-27 (水) 20:47:41
まさか、追加高級モジュールとか出さないよな?ははは。…まさかな… --
2016-07-27 (水) 20:50:54
プレッシャーの使用感次第では欲しいな、使った人居たら教えて欲しいです --
2016-07-27 (水) 20:39:43
百聞は一見に如かずつ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29327779
の1:30くらい --
2016-07-27 (水) 20:51:10
強制発動系チャージ格闘にしては威力と範囲がマシだけど意外と範囲狭いしやっぱり溜める時間はそこそこかかるから微妙 --
2016-07-27 (水) 20:52:42
ありがとう。コイン追加してくるか --
2016-07-27 (水) 21:01:34
まさか覚醒ジオの弱点ってディアスのトリモチランチャーにシュツガルのマグネットアンカーのマイナー装備品? --
2016-07-27 (水) 20:43:05
確定で死ぬけど強タンで火炎放射器ばら撒きながら突っ込んだらジオはしょんぼりしたままお亡くなり。 --
2016-07-27 (水) 20:48:44
これ、箱入るちょい前に食らって全然殴れなかった。強タンうざすぎw --
2016-07-27 (水) 20:56:08
こんな事も有ろうかと、寒ドム金開発しておいたぜ!あ、ヒルドさんも控えてます。そうそう、デザクさんも --
2016-07-27 (水) 21:17:42
ビリビリされて気持ちいんじゃぁぁぁぁぁ ビクンビク --
2016-07-27 (水) 20:46:00
これO式ありだぞ D格からの通常めっちゃはやいw --
2016-07-27 (水) 20:46:32
だよな、ノータイム3連できるよなこれw --
2016-07-27 (水) 20:48:15
コンカスならありかもね 切り刻む感じが最高に楽しいしD格の隙の無さも素晴らしい まぁ威力が物足りないことになるけど --
2016-07-27 (水) 20:50:33
踏み込みも足りない --
2016-07-27 (水) 20:56:53
覚醒も各種タイプの元威力を参照してるならDⅡ以外微妙じゃね --
2016-07-27 (水) 21:16:44
「敵に突っ込んでHP減ってから覚醒使おう」なんて甘い考えだと覚醒使う間もなく死んで覚醒腐らす事が多いなw --
2016-07-27 (水) 20:47:59
アーマーあるっつっても強化しても3000無いからな サイコとかゲロとか不意打の場合そのまま死ぬ --
2016-07-27 (水) 21:03:08
ゲロはともかくサイコで不意打ちなら何だって瞬サツでそ --
2016-07-27 (水) 21:24:03
覚sビクンッ!覚sビクンッ!覚sビクンッ!ドオーン!(´・ω・`) --
2016-07-27 (水) 21:09:52
サイコミュ機体管制システムで怯まないんじゃ? --
2016-07-27 (水) 21:22:45
覚醒してから怯まなくなるので覚醒前は怯む --
2016-07-27 (水) 21:25:17
テトラでモリモリ殺せてワロタwなんじゃこのザコw --
2016-07-27 (水) 21:00:39
本拠点削り特化だからな。現時点のランキング1位はジ・Oで拠点無双やってるっぽいから、優秀な凸屋が使ったらフレピク最盛期並みのスコア出るっぽい --
2016-07-27 (水) 21:12:57
ウリはヒットストップくらわないことなのに端から溶かす事だけ考えられたらビムコもないのにどうしろと。まぁ、ゲロ浴びてるのに使ったら死亡確定だからと覚醒使わずに抱え落ちする乗り手は間違いなくザコだがな。BD2乗りの一部が愛用しそうな機体。 --
2016-07-27 (水) 21:23:24
3000バリア張ればいいじゃん。ゲロビが4400ダメとして3000耐えれば反撃チャンス十分だろ --
2016-07-27 (水) 21:28:49
その後、斉射が全弾ヒットするが?そしてタイマンなんてほぼないから、違う敵の攻撃も受けて大体死んでる --
2016-07-27 (水) 21:40:51
ジ・Oこんな小さかったかな?もっと大きいイメージあるんだけど --
2016-07-27 (水) 21:08:49
コレBRに集弾強化項目ないけど100%真っすぐ飛ぶってことか? --
2016-07-27 (水) 21:13:48
ジ・Oって覚醒中リペア受けまくれば生きられるのかなw --
2016-07-27 (水) 21:14:58
できないぞ^^ --
2016-07-27 (水) 21:22:11
ジ・Oって覚醒中リペア受けまくれば生きられるのかなw --
2016-07-27 (水) 21:15:00
支援機「ついていけるかよ!」 --
2016-07-27 (水) 21:32:00
手持ち可能なのか!固有モジュもあって核運搬したら凄そうだな! --
2016-07-27 (水) 21:18:26
明らかにぶっ壊れやろこれきっしょ --
2016-07-27 (水) 21:23:05
●覚醒の隠し機能:覚醒した瞬間にレーダーから消える。アンチステルスレーダーも無効化 --
2016-07-27 (水) 20:23:59
えっ、それはヤバい --
2016-07-27 (水) 20:24:33
覚醒したら実質10秒位しか活動できないから、レーダー見越して早めに覚醒しちゃうと本拠点に辿り着く前に死ぬ --
2016-07-27 (水) 21:21:26
もしかしたらそれかな。レーダーあるのに映らないで凸してたジオがいたから変だなぁと思ったんだ。まぁ時間考えたら拠点の中で覚醒したほうがいいかも知れんが。 --
2016-07-27 (Wed) 20:29:34
局地で完全ステルス常態やばない? --
2016-07-27 (水) 21:18:53
絶対死ぬ最高コストって言うデメリットも抱えてるから別に --
2016-07-27 (水) 21:26:18
砂漠とかアンチステルスも無効化できるから水路から2、3発はなぐれるな --
2016-07-27 (水) 21:24:03
ジオン同盟でジオ強すぎる連豚死ねってネガってるやつがいたわネガジの極みに達してるわ --
2016-07-27 (水) 21:25:08
レンポークwww --
2016-07-27 (水) 22:02:27
両方あるんだから自分らも使えやって話だな --
2016-07-27 (水) 22:06:45
寧ろ動画最後の1発目で当ててた轟運に目が行ったわ --
2016-07-27 (水) 21:27:50
熊さんはジオンだけ武器重量重くされてるのがあったらしいが、こっちでは大丈夫か? --
2016-07-27 (水) 21:30:47
バーニア多数配備のおかげで推力調整で怯み転倒無効! -- 2016-07-23 (土) 12:28:15 New 予言者現る --
2016-07-27 (水) 21:33:13
怯みよろけ転倒無効くらいないとこんなデブ誰も使わないだろ的な話はちょくちょく見た気がするが --
2016-07-27 (水) 21:42:16
残念ながら怯む --
2016-07-27 (水) 21:58:57
デブとはいえよろけないうえこの速度で高カスもち… 運搬いけると思う? --
2016-07-27 (水) 21:40:18
怯みあるから微妙 --
2016-07-27 (水) 21:43:25
運搬は他の子に任せて、ジオはガード進軍からの覚醒で暴れて囮になった方がいいと思う。 --
2016-07-27 (水) 21:43:59
テキサスとかで、凸タイミング決めて、十機位で密集する場所で暴れたり盾代わりになられたら、どうなるか考えたく無いなあ〜。 --
2016-07-27 (水) 21:48:39
覚醒で先陣切って防衛ライン崩壊させるのが仕事だと思うよ。被弾考慮してもかなりの数減らせるだろうし。 --
2016-07-27 (水) 21:49:32
連邦・ジオンどちらにも実装されているんだから多少壊れてても良いじゃん
TIME590なら二度出たら終わりでしょ --
2016-07-27 (水) 21:41:34
強いけど3機も入れると全然デッキが回らんな。せいぜい2機でいいわ。 --
2016-07-27 (水) 21:43:21
こいつが動けなかった理由は、ジムヘのネットガンである --
h
?
2016-07-27 (水) 21:46:18
宇宙で高速で動き回るジオにオバヒしながら渾身のネットガンを当てるジムヘ --
2016-07-27 (水) 21:49:08
隠し腕は持たせたいな --
2016-07-27 (水) 21:47:40
せっかくジoで核の前衛特攻かましてるのに戻るなやw 2回も戻られたら機体いなくなるわ --
2016-07-27 (水) 21:50:24
ぶっこわれすぎww将官で120撃破できたわw --
2016-07-27 (水) 21:51:38
1戦で?! --
2016-07-27 (水) 21:52:44
2戦で --
2016-07-27 (水) 21:53:02
もちろん1戦、SSあるで --
2016-07-27 (水) 22:02:10
外部ろだにUPお願いします! --
2016-07-27 (水) 22:04:02
ちょっと見たいな --
2016-07-27 (水) 22:05:28
動画でみせてほしいっすセンパイ。 --
2016-07-27 (水) 22:05:31
実は12機でしたパターンじゃね? --
2016-07-27 (水) 22:16:25
さすがに1桁間違えないでしょwえ?まさか尉官狩りとかいわないよな?もちろん将官戦場でのことだよな? --
2016-07-27 (水) 22:22:35
単純に考えても一戦60機だぞ。近接を余儀なくしなきゃいけないのに、CTも考えると到底不可に近い --
2016-07-27 (水) 22:22:57
将官戦場だよ。今からジオ120機撃破動画あげるわ --
2016-07-27 (水) 22:28:58
4機編成で2回ずつ乗れても1出撃に7、8キル取ればいけるw無理かw --
2016-07-27 (水) 22:29:45
てかすごい戦場だな --
2016-07-27 (水) 22:30:20
今ソース探しているので少し待ってくださいね。 --
2016-07-27 (水) 22:31:22
北極BAで芋ほりでもしたのかね --
2016-07-27 (水) 22:33:21
単純に言えば2回相手壊滅させてることだもんな --
2016-07-27 (水) 22:36:56
ぶっちゃけ無理だよ。51人いるんだろ?一人4機、機体数で言えば、205機が戦場に出れることになる。それで120狩るなら、6~7割方はそいつ一人でKD持って行ってることになる。KD貢献どころの話じゃない --
2016-07-27 (水) 22:37:02
味方なにしてんだって話だからな、ジ・Oだって他の奴も使ってるはずだし。 --
2016-07-27 (水) 22:41:33
将官戦場なら歴代1位だろうな 将官歴3年の俺が見たのは86キルが最高記録 --
2016-07-27 (水) 22:45:29
ギャンなんてその4分の1以下の撃端数の動画で弱体されたのに --
2016-07-27 (水) 22:54:24
隠し腕って発動させながらダッシュとかできちゃったりする? --
2016-07-27 (水) 21:52:28
盾のやつかな?あれなら発動したままで移動や他武器切り替えもいける。射撃や格闘ふったりすると解除(だったはず)補給可、リロードは遅い。 --
2016-07-27 (水) 23:12:55
糞芋殺戮マシーン --
2016-07-27 (水) 21:56:08
連邦だとフルバーニアンの次に早いのかな? --
2016-07-27 (水) 22:00:01
外部ロダに凄いのあるゾ --
2016-07-27 (水) 22:08:54
連邦とジオンで同じの出すのやめてほしいわ。ザクマリナーは納得するが、他は全部ダメだろ --
2016-07-27 (水) 22:09:01
でも片方だとしたらどっちに実装するべきだったんだろう。 --
2016-07-27 (水) 22:15:58
ティターンズは連邦扱いだし、こいつもジオも連邦だろう --
2016-07-27 (水) 22:18:42
ジ・Oは連邦だから、連邦でもいいけど、そうなるとZとかは反連邦だからどうなるの?って話になってくる。まぁ単純に陣分けで出すなら連邦だけどね --
2016-07-27 (水) 22:26:19
エゥーゴも連邦の組織なんだから普通に考えて連邦だろ --
2016-07-27 (水) 22:28:54
でも主人公機とラスボス機が同軍ぐらいでしか戦えないの寂しいんだけど --
2016-07-27 (水) 22:33:30
エゥーゴは連邦の組織?何いってんの? --
2016-07-27 (水) 22:37:01
せっかく0096まで進んで、連邦とジオンに別れてるのに、何で両軍なんだろうな。ティターズもエゥーゴも連邦に吸収されてんだから、連邦でいいだろうに。 --
2016-07-27 (水) 22:48:09
シロッコてかジュピトリスは木星船団でヘリウム3の運搬なんかが基本だから軍属じゃない。エゥーゴはクワトロの演説までは反ティターンズ組織で反乱分子扱い、その後は正式な組織になって連邦軍な --
2016-07-27 (水) 22:52:33
エゥーゴも連邦の組織だぞ?てか、反連邦って言葉に騙されるな。本当に反なら、連邦議会に呑気に出席できねーぞ、ブレックス。Zは連邦の宇宙派と地上派の内輪もめだ。 --
2016-07-27 (水) 22:56:08
いや、よくよく考えたらザクマリナーも連邦が生産して、ジオンはそれを鹵獲してただけ(しかも乗りたがらなかったらしいので)だから、ザクマリナーも連邦だな --
2016-07-27 (水) 22:34:16
普通に考えるならエゥーゴ機体もティターンズ機体も連邦で出てるし・・・なぜ両軍にしたのやら --
2016-07-27 (水) 22:40:31
エゥーゴとティターンズは敵対してた組織なんだけど・・・知らなかった? --
2016-07-27 (水) 22:45:57
でもガンダムオンラインでは連邦とジオンに別れてて、ティターズもエゥーゴも連邦に吸収されてるんだぜ。正直ジオンにいるのは、おかしくね?これがガンオンの勢力がエゥーゴvsアクシズなら、わかるけどさ。 --
2016-07-27 (水) 22:55:37
「名称に「反地球連邦」を含むものの実際は連邦軍内の一派閥であり、メンバーの多くは連邦軍に籍を持つ」だとよ。つまり親会社が地球連邦ってことだな --
2016-07-27 (水) 22:58:33
ジ・Oは名前からしてジオン機じゃないかね。連邦のジャミトフ暗殺したのがパイロットなのだし。勢力で分けず対立で分ければいいのにね。 --
2016-07-27 (水) 22:52:54
その理屈だとジャミトフに反発してたエウーゴもジオンじゃん。エウーゴもティターンズもどっちも連邦だけど反連邦要素はそもそもエウーゴにしかないし。 --
2016-07-27 (水) 22:59:44
ゼータなんて変な所でダラダラせずに、UC一直線すりゃよかったのに
アニメ終わるまでにユニコーンとか出るのか? --
s
?
2016-07-27 (水) 23:09:10
サイコでDX消費したのかジオンはジO少ないね それかぶっ壊れしか回さない風潮か --
2016-07-27 (水) 22:06:14
ジオンにジ・Oが似合わないからじゃないかな --
2016-07-27 (水) 22:10:12
尖った特攻機体は一杯あるし、百式・Zに強いわけじゃないし、ジオンの機体じゃないし・・・って感じ。 --
2016-07-27 (水) 22:15:03
それ言い出したら連邦で出してもテトラとかサイコに強いわけじゃないしな --
2016-07-27 (水) 22:24:22
一日目でしかも個人の参戦数で何ジオンの風潮を判断しとんね~ん! --
2016-07-27 (水) 22:16:30
最初に自分で答え出してるじゃん --
2016-07-27 (水) 22:22:00
課金力で言ったらGPシリーズに百式ゼータと金図で揃えてきてる連邦将官の方が昔からだが上だわな --
2016-07-27 (水) 22:38:16
シールド発動でステルス発動してないこれ? --
2016-07-27 (水) 22:21:40
不具合ですぐ治すって公式に出てるよ(´・ω・`)OWABI --
2016-07-27 (水) 22:23:02
マジかよジオン滅亡 --
2016-07-27 (水) 22:31:35
動画見たけど、動きが結構激しいね。今までのガンダムシリーズの中でここまで動くジオは類を見たことが無い。…どうしてこうなった --
2016-07-27 (水) 22:23:57
よろけ 転倒は発生しないと書かれてるけど紹介動画でCBR食らって仰け反ってるのは何で何ですかね --
2016-07-27 (水) 22:31:08
もう一度基本から勉強しろ --
2016-07-27 (水) 22:32:46
・・・ --
2016-07-27 (水) 22:33:09
これは素なのか? --
2016-07-27 (水) 22:35:27
ひるみじゃないか?ひるみは3000+バランス*10だったか。このくらいは勉強してほしいよな --
2016-07-27 (水) 22:36:34
やさしいお人や・・・ --
2016-07-27 (水) 22:44:04
反連邦はレジスタンスだぞ、こいつらこそ第三勢力に近い。まぁ、連邦軍に籍を置く人もいるらしいから、連邦所属なのは確かだけど、Z・ZZは勢力争いがファーストと違って複雑だから区分はしにくいわな --
2016-07-27 (水) 22:34:01
ジュピトリスは実はファーストからVガンダムまで、重要な第三勢力として参戦してるんだよなあ。富野メモだとシャリアブルはギレン暗殺してアムロを木星船団のNT部隊に召喚して、地球連邦に反抗する目的だったらしいし。 --
2016-07-27 (水) 22:43:58
いつからジ・オの基本装備にプレッシャーが搭載されたんだ?アレはパイロットの能力じゃないのか --
2016-07-27 (水) 22:35:55
そもそもシロッコ自体にプレッシャー能力があったかどうか…カリスマなら分かるけど --
2016-07-27 (水) 22:38:24
ファンネルをプレッシャーで検知してる俺たちにいまさら --
2016-07-27 (水) 22:44:03
NTの片鱗を見せつつ敵が見えてファンネルを扱いサイコフィールドを発生させプレッシャーで動きを止めて覚醒するのがガンオンパイロットやで --
2016-07-27 (水) 23:02:00
コイツだけ世界がGガンダムなんだが・・ --
2016-07-27 (水) 22:37:16
途中で押しちゃったwG・Oって元々女神って意味でしょ?バーサーカーな女神ってどうよ? --
2016-07-27 (水) 22:38:40
女神なんてピンからキリよバーサーカーな女神だっている。 --
2016-07-27 (水) 22:43:18
世界というかゲームがフルブなんだよな --
2016-07-27 (水) 22:39:53
覚醒D格なんてモロ横格タケコプターだしな --
2016-07-27 (水) 23:00:06
ぶっちゃけ覚醒時のテンション+巨体で敵が見えない、だいたい目安付けて突っ込むしかねえな。芋畑に上手く入れたら適当でもキルとれまくるけど --
2016-07-27 (水) 22:38:54
もうフレナハには戻れねえ・・・てか下から箱に当たるD格とかあかんやろ --
2016-07-27 (水) 22:39:46
いいじゃんこいつこれからも強機体は同軍に出すようにして欲しい --
2016-07-27 (水) 22:47:55
強機体問題の一つの回答なのかもね。各陣営にどれくらい居場所があるのかは別として選択肢に入っていることそのものが大きいっていう --
2016-07-27 (水) 23:01:52
カラーが全く同じで同軍と違って輪郭に色が付かないから咄嗟に見分けられないのなんとかして欲しい --
2016-07-27 (水) 23:04:42
今回はジオンにだけ380きたな、対策がない連邦がおわってる、アプデから6時間でこの勝率ゲージの差、ジオンはジオ回さない(笑)壊れならやっぱまわすんじゃねーか --
2016-07-27 (水) 22:47:05
ジオンには対策あるの? --
2016-07-27 (水) 22:51:42
ゲロビとラッシュで有無を言わせず吹っ飛ばせるってだけじゃね --
2016-07-27 (水) 22:57:26
対策ってよろけ、転倒無効でひるみも積載あまりそうだから厳しめ。火力でどうにかするしかない。 --
2016-07-27 (水) 22:59:47
連邦の対策はジムへらしいがな --
2016-07-27 (水) 23:00:34
モ、モノアイのMSが好きなだけなんです --
ジオン民
?
2016-07-27 (水) 22:52:02
そもそも連邦はDX回すやつ少ないからだろう --
2016-07-27 (水) 22:52:05
AP強化して7500くらいかな。火力高いのいないし、連邦は突っ込まれて死ぬのをだけなのか --
2016-07-27 (水) 22:56:26
対策は連邦にもジムヘに強タンに夜鹿等満載なのだけど、楽にkillまで行けるのがテトラとサイコだからってこと?怯みはするから百式もイケるしZも中距離ちくちくで行けるで? --
2016-07-27 (水) 22:57:18
ネットガンでも当てればとまってくれないかしら・・。もしくは強制転倒格闘とかきくのかな? --
2016-07-27 (水) 23:00:41
こいつは強制転倒格闘じゃ無理、補給機とかで挟まれないと転倒しない、クゥエルならあの金武器使えば良い --
2016-07-27 (水) 23:03:44
サイコザクの有無がこいつでとうとう表に出てきたわ。連邦機じゃ凸に来た複数のジオにまず対応できない --
2016-07-27 (水) 23:00:46
別に火力あつめりゃ凸防げるのは変わらん。凸防げないのは佐官以下の戦場だけってのは変わらんよ --
2016-07-27 (水) 23:03:41
割とマジでネットガンで止めれる俺が操作しててジ・O止められたから間違い無い覚醒しようが普通に止まるってか覚醒中にくらったら問答無用で死ぬ --
2016-07-27 (水) 23:02:21
問題はジ・Oのためだけにジムへ入れるのかって話で。ジオンは関係なくサイコザク入れるわけでな。 --
2016-07-27 (水) 23:03:56
サイコザクを入れさせることが出来るなら百式ゼータでおいしくいただけますな --
2016-07-27 (水) 23:05:24
じゃあクウエルいれりゃいいんじゃね? レース会場は知らんけど今のとこ連邦がジオンに一方的にやられるってことないよ普通に五分五分程度だと思うよ --
2016-07-27 (水) 23:07:10
普通にモルモットでも近接でおとせるぞ --
2016-07-27 (水) 23:08:30
覚醒塩をZで何度か相手したけど、やっぱ格闘デブですぐ自滅するからかMS戦ではそんなに脅威には感じなかった。 --
2016-07-27 (水) 22:53:35
まだ覚醒時の前が見えなさにみんな慣れてないだろうし。時間が経って覚醒に慣れるにつれてめんどいジOが増えてくるんじゃない --
2016-07-27 (水) 23:00:15
ジオンはキュベレイを回す変態も多いからわからん --
2016-07-27 (水) 23:05:31
まあ、百式一強で閉塞感しかなかったからなぁあの時 --
2016-07-27 (水) 23:07:06
これだけデブで380強襲ならAP4000ぐらいないとなぁ。多すぎ? --
2016-07-27 (水) 23:07:22
こいつのプレッシャーってどうなの? --
2016-07-27 (水) 23:01:02
強いけどチャージで勝手に発動するタイプだからちょい微妙な印象も… あったらあったで使いどころはあるけど無理にはいらんと思う --
2016-07-27 (水) 23:08:39