機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/フルアーマーガンダムVol2
のバックアップ(No.26)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/フルアーマーガンダムVol2
へ行く。
1 (2014-07-27 (日) 14:25:25)
2 (2014-07-27 (日) 17:05:17)
3 (2014-07-27 (日) 19:45:28)
4 (2014-07-27 (日) 22:03:10)
5 (2014-07-28 (月) 00:06:29)
6 (2014-07-28 (月) 02:06:56)
7 (2014-07-28 (月) 04:24:00)
8 (2014-07-28 (月) 06:27:26)
9 (2014-07-28 (月) 08:36:34)
10 (2014-07-28 (月) 10:46:30)
11 (2014-07-28 (月) 13:59:13)
12 (2014-07-28 (月) 16:04:18)
13 (2014-07-28 (月) 18:54:37)
14 (2014-07-28 (月) 21:11:29)
15 (2014-07-28 (月) 23:50:42)
16 (2014-07-29 (火) 02:20:09)
17 (2014-07-29 (火) 05:50:08)
18 (2014-07-29 (火) 08:04:04)
19 (2014-07-29 (火) 10:08:58)
20 (2014-07-29 (火) 12:15:06)
21 (2014-07-29 (火) 14:22:10)
22 (2014-07-29 (火) 16:53:20)
23 (2014-07-29 (火) 19:58:13)
24 (2014-07-29 (火) 22:01:16)
25 (2014-07-30 (水) 00:26:24)
26 (2014-07-30 (水) 02:51:02)
27 (2014-07-30 (水) 05:00:42)
28 (2014-07-30 (水) 07:02:20)
29 (2014-07-30 (水) 09:02:40)
30 (2014-07-30 (水) 11:02:59)
31 (2014-07-30 (水) 13:03:31)
32 (2014-07-30 (水) 15:04:56)
33 (2014-07-30 (水) 17:05:32)
34 (2014-07-30 (水) 19:20:43)
35 (2014-07-30 (水) 21:21:42)
36 (2014-07-30 (水) 23:25:11)
37 (2014-07-31 (木) 01:25:18)
38 (2014-07-31 (木) 03:25:39)
39 (2014-07-31 (木) 05:29:18)
40 (2014-07-31 (木) 07:30:13)
フルアーマーガンダム
実装すらしてないのにVol2です。新設 --
2014-07-26 (土) 03:58:42
ジオン高コスト重撃機と比べるのは残酷だからやめて差し上げろ --
2014-07-26 (土) 04:04:10
連邦機は基本的にジオンより2段階は鈍足だからな。その代わりが申し訳程度アーマーが高いだけという今のインフレ環境じゃ全く釣り合ってないんだよなあ。 --
2014-07-26 (土) 04:16:11
アーマー高め&帰投早め&ヒットボックス小さい。FAガンダムにはあまり当てはまらないが。 --
2014-07-26 (土) 04:34:20
『防御力』を実装してほしいな。単にHPちょっと高くてもコケて終わりなんだから、防御力判定でダメージ軽減くらいは欲しい。盾は範囲狭いし重量増えるせいで結局死に装備になってるし。 --
2014-07-26 (土) 12:20:33
どうせみんな(戦場から)いなくなる --
2014-07-26 (土) 04:25:09
昔、この機体の1/60のプラモに憧れたなあ。強い機体になってほしい。 --
2014-07-26 (土) 04:41:13
七夕イベントはもう終わったんやで…? --
2014-07-26 (土) 08:37:43
きっとミサイルベイ(閃光弾)がある(願望) --
2014-07-26 (土) 08:26:00
目に害を与える --
2014-07-26 (土) 09:11:26
ミサイルでフラッシュ効果は流石にヤバすぎ、実装されたらGLAみたいにネガジでスレ埋まっちゃう --
2014-07-26 (土) 09:26:39
絆勢がいてうれしいぜ --
2014-07-26 (土) 09:45:54
威力2000のピカミサイル・・・全然こわくねえな。ネットミサイルならまだしも --
2014-07-26 (土) 09:55:31
絆の方のピカミサイルは威力低いぞ。でも別の敵と戦っているときに横合いからピカミサイルで目つぶしされたらストレスがマッハだろうな。 --
2014-07-26 (土) 10:34:55
いや、単発8位だけどダウンするまで当たったらまあまあ威力ある。 --
2014-07-26 (土) 16:11:49
フラッシュの効果があるのならロックせずに視線を一気に横スクロールさせてばらまくけどなー(´・ω・`)超広範囲フラッシュw --
2014-07-26 (土) 16:09:25
お前は私の希望だ・・・水曜にどうか晴れ姿を見せてくれ --
2014-07-26 (土) 10:01:36
お前も絶望して新たなファントムを生み出せ --
2014-07-26 (土) 14:43:54
2連BRって通常のとCBRあるって書いてあるけどこのまえの制限開放で両方持てちゃったりするのかな?でもCBRと内蔵バズとミサイルで支援攻撃特化も楽しそう。アレとGLAのちょっと後ろから万CBRでハエタタキも地上転倒も狙っちゃうよ!(`・ω・´)うぉるふちゃんから乗り換えだー。 --
2014-07-26 (土) 10:11:50
CBRが2発同時平行発射で両方当たれば万ビーム、肩ロケット砲が内臓万BAZとかの、ウォルフ上位互換だったりすると、結構エゲツナイ機体になりそうな気がする。 --
2014-07-26 (土) 14:47:50
CBR始動のコンボするなら機動力必要だからこいつじゃ厳しいな --
2014-07-26 (土) 16:24:01
威力次第かなー万や、それ以上ならGLAと同じさ、直撃即死以外は狙わない。まあ空中、地上問わず転倒だからアシストにはもっとこいだな。キルにはMSの種類見極めないとだな。旧ザクなら90%FSなら85%、ケンプは7割即死とかよ。 --
2014-07-26 (土) 18:52:17
機体スペック低くても武器が強すぎてきっとネガられるから・・・たぶん・・・きっと・・・もしかしたら・・・ --
2014-07-26 (土) 11:59:33
ジュアッグの武装と機体スペック見てみ?ジオンでは趣味機体(アイドル扱い)、連邦からネガられてないだろ?つまりそういうことだ --
2014-07-26 (土) 16:07:35
武器が強すぎて(←願望) --
2014-07-26 (土) 17:22:55
たとえこいつが万ビーム持ち+αの強武装でも足がしょぼいならゴミ。上の人も言ってるがジュアッグなんて高威力CBR+三連バズ+三連榴弾しかも全部内蔵武器、なのに足回りと当たり判定で趣味機体扱い。つまりこいつも足回りがないと趣味機体 --
2014-07-26 (土) 17:37:30
何でジュアッグと比較されてんだ 万ビームなら御神体だろ それも御神体と違って2本とも当てやすいっていう --
2014-07-26 (土) 17:51:43
いや、武装が豊富だから御神体じゃなくてジュアッグと比較したんだ。まぁこいつのCBRは発射口が近いから御神体より格段にフルヒットさせやすいだろうね --
2014-07-26 (土) 18:05:37
足がこれだけあれば、8000CBRだったとしてもCBRとBZだけで十分御神体の上位互換の動き出来るぞ ジュアッグみたいに4本中2本が地面に吸い込まれるとか意味のわからんクソ集弾仕様でもないだろうし --
2014-07-26 (土) 18:14:43
ゾックと違って転倒するからね。しかも簡単に。強襲の餌以外の何物でもない。 --
2014-07-26 (土) 20:40:07
問題は2連CBRの射程だよ、素で低コスト機のCBRの射程を軽く上回ってないと使い物にならん --
2014-07-26 (土) 18:37:54
二本足だから射程はこないかもよ。ゾックの威力かそれ以上に特性ビムシュもちだし。広い射界にポジションどりできるからな。射程1000あったら壊れだろう。二本足を得て射撃回数はゾックの比じゃないくらい放てるだろ。 --
2014-07-26 (土) 18:57:21
無料低コスト機でいいや、ってなるな。 --
2014-07-26 (土) 20:44:43
いやそれならウォルフでいいや、だろ 今はもう初期ジム使うくらいならウォルフの方がいい --
2014-07-26 (土) 22:28:48
OWABI消化枠だからしゃーない、さすがに今月はいい機体出さないよな --
2014-07-26 (土) 13:26:24
つまりゲージが14週くらいジオンのボロ勝ちなのにジオンをもっと強化して連邦にはお詫び消化後の3ヶ月くらいずっと陵辱されろということか、もうサービス終了しか残ってないな --
2014-07-26 (土) 13:52:57
連邦は将官アレGLA以外に人権無いから --
2014-07-26 (土) 14:41:45
君が将官になればボロ勝ちできるよ!やったね! --
2014-07-26 (土) 17:45:00
最近は自分からわざわざ低階級であるという自己紹介がちょくちょく来るよね --
2014-07-26 (土) 17:51:08
低階級の連邦が負けてるのは機体調整のバランスとは関係がない。無課金が多すぎるんだよ連邦佐官以下は。 --
2014-07-26 (土) 18:50:34
だって連邦の機体って面白みも可愛げも無いじゃない。タイプ毎に皆同じ顔、同じ装備で明確に違うのといえば格闘系とシモダくらいじゃない?幾ら開発コンセプトだとは言え、商品としての魅力は・・・ --
2014-07-26 (土) 20:07:21
また無課金ガーが出た --
2014-07-26 (土) 20:41:42
ジオンには課金して最新のMS手に入れてるのに尉官のやつが、そんなにいっぱい居るんか?そりゃーまあずいぶんと、下手くそなこって。 --
2014-07-26 (土) 20:52:55
元ジオン将官多いもの というか『佐官以下』は佐官も含んでるぞ --
2014-07-26 (土) 22:28:10
しかしながら、マジで戦力ゲージのジオン圧勝状態なのは階級関係なくどうかと思うよ、考えてもみたまえ無料マスチケ14枚の差が連邦とジオンで出来てしまってるんだぞ。両軍でキャラ作ってると嫌でもわかる。連邦はマスチケ不足なのに対してジオンのマスチケの豊富さといったら… --
2014-07-26 (土) 23:07:40
ぶっちゃけジオン将官が階級戻せるようにしてやればいい 最早手遅れかもわからんけどな 正直この運営はちょっと酷すぎる --
2014-07-26 (土) 23:10:49
数の連邦、質のジオン?なら、いっそのこと連邦100VSジオン50とかにしちゃおうぜ・・・ --
2014-07-27 (日) 00:19:27
何言ってんだ 今MS戦は連邦側優勢なのにそんなことするとマジで全階級連邦しか居なくなって同軍だけになるぞ --
2014-07-27 (日) 00:32:49
いくらなんでも「ガンダム」の性能じゃねーよなぁ。もうゼフィランサスまで何の楽しみもないわ --
2014-07-26 (土) 16:51:54
パジム、ジムカス、スナ2「ガンダムならなんだって?」 --
2014-07-26 (土) 22:49:58
使う人を選ぶだけだ。アレックスとGLAに慣れてる人はそちらで今までどうり活躍して欲しい。 --
2014-07-26 (土) 17:51:21
というか、どういうときに乗ればいいんだ・・・? こんな鈍足じゃ突撃してるケンプに振り回されて転倒して、お陀仏な未来しか見えてこないんだけど --
2014-07-26 (土) 18:00:46
寄られる前に落とせ 御神体使いは皆そうしてる --
2014-07-26 (土) 18:04:23
交戦距離が違うよ。強襲は皆インファイトしてくるから味方と一緒にいるのも良いよ。周りが強襲だらけでサポートはかなり後方。気がついたら孤立てのが重撃の死にパターン。チャバスじゃないから後方から狙撃できるぜ --
2014-07-26 (土) 18:47:47
後方から狙撃できると言っているが、それ射程が長いという妄想が前提だよね? --
2014-07-26 (土) 20:15:55
そんな考え方じゃ、アレックスとGLA以外なに乗っても同じだろお前は --
2014-07-26 (土) 23:55:07
ガンキャノンの速度を持ったGLA? --
2014-07-26 (土) 18:19:58
ジュアッグの速度を持った細身の御神体に+BZとミサイルってのが大体今の予想だけど、正直340ならCBRは8000じゃないか・・・とも言われてる感じ --
2014-07-26 (土) 18:26:34
威力8000でゾック射程の線もあるね。中距離の集弾が格段に上がるからそっちのほうが実戦では有用そう --
2014-07-26 (土) 18:57:59
こいつの速度876ってどのくらい?とお悩みのあなたへ。ジムコマ(宇)に地上適正Ⅱをつけて大地を走る速度と同じですので是非一度お試しあれ。(∵ ジムコマ宇の速度1100*地上適正Ⅱ80%=880 最大強化でも1007と1012なので全く同じと言える)作るだけのGPがない、倉庫がないという人はジム砂よりも遅くタンクⅡより遅くバックダッシュするタンクⅡより少し速い程度と想像してみればわかるかと。 --
2014-07-26 (土) 17:19:40
ジオンでジュアッグ当てて歩けばいいやん 超ゴミモジュール開発するよりよほどいい --
2014-07-26 (土) 17:52:14
ジュアッグ乗りからするとブースト容量多くて快適に飛べてBZも単発高火力で当てやすいんだろうなと羨ましく感じるわ。 --
2014-07-26 (Sat) 20:46:29
支援陸ジムでいいやん。後方でパチパチしながらミサイル垂れ流すだけの簡単なお仕事です。 --
2014-07-26 (土) 19:39:45
つーか、重撃使いならデザクデジム兄弟使った事があるわけであれよりちょい遅いといえばわかるでしょ。 --
2014-07-26 (土) 20:04:22
足の遅くて緊急帰投も遅い機体はどんな能力があってもポイントを稼ぐ場所に行った時にはもう敵自体が掃除されているから稼げないのよ?雪合戦したら蒸発するよ --
2014-07-26 (土) 10:53:29
ゾックより早いじゃないかよかったな --
2014-07-26 (土) 11:24:48
なお水を得たゾックさんには勝てない模様 --
2014-07-26 (土) 11:57:50
なおゾックさんは水に入らない模様 --
2014-07-26 (土) 16:47:26
巨体でただでさえ視野が狭いのに、それでも特殊すぎる性能故に視界が命のゾックが水中入っちゃうとデメリットの塊になるのよね --
2014-07-26 (土) 17:47:54
連邦惨敗中にこの足回りの重撃実装なんだぜ?CBRとかチャージすんだら威力20000射程1500いくくらいの性能に決まってるだろ。そうだろ、運営? --
2014-07-26 (土) 12:01:15
将官では連邦優勢だからそれが答えだろ --
2014-07-26 (土) 12:45:42
ジオンは運営に愛されてるから --
2014-07-26 (土) 17:19:37
連邦惨敗中(低階級のみ) 最近は佐官でもいい勝負し始めてんのに…もう尉官の自己紹介とかもういいよ…さっさと将官に上がって来いよ… --
2014-07-26 (土) 18:01:24
本当に佐官がいい勝負してたらちゃんとゲージ動いて修正入れれたろうに・・ --
2014-07-26 (土) 23:02:03
連邦将官も同軍に飽きて階級落とししてる人増えてるから結構いい勝負するようになってきてるぞ その分尉官がとばっちり受けて大変なことになってるけど --
2014-07-26 (土) 23:16:50
何気にジムスナ(コスト220)より劣る足回り・・・こう言えばどれほど足回り悪いか実感持てるだろうな。常に先を見据えて早めに動かないと空気になるんだろうなぁ・・・ --
2014-07-26 (土) 12:39:20
最低でも1分先くらいは読めないと使えないだろうな --
2014-07-26 (土) 12:47:12
ライゲルという実績がある以上、スナ以上の長距離武器を持ってる可能性ある。実はこいつは重撃の軽量武器特性を持ったスナだったのだ。 --
2014-07-26 (土) 12:50:06
それでもこの足回りだと使っててモヤモヤするだろうからシモカスさんか砂でいいになりそう。 --
2014-07-26 (土) 13:36:50
先を見据えてFAに乗らないという決定をするのが正解 --
2014-07-26 (土) 17:22:01
CBR2連装以外見どころ皆無・・・CBR2Fが3000*2だったら産廃回避可能かと思うけど・・・(フルチャージで6000*2) --
2014-07-26 (土) 16:17:02
多分2000*2、良くて2500*2だと思う --
2014-07-26 (土) 16:27:52
万で産廃とか強欲にもほどがあるだろ --
2014-07-26 (土) 17:58:33
アレ・GLAの数で勝敗が決まるような戦場でコイツの足回りじゃあ。どれだけ火力あってもゴミだろ。ついてこられない。孤立して凹られる。雪合戦ぐらいじゃない?使い道は --
2014-07-26 (土) 20:13:53
「2連装なのでチャージ遅くしますね^^」な気がしてならない・・・ --
2014-07-26 (土) 21:02:10
いやいや御神体チャージクッソ遅いからこっちもそうだろ 万ビームとは限らないが --
2014-07-26 (土) 22:18:45
ゾックって所詮320コストだからな。こいつは4段階チャージで12000*2になっても誰も文句言わないと思う。だってあのガンダムの強化版だし。 --
2014-07-27 (日) 00:02:10
ガンダムの強化版なら普通にコスト360になってると思うけど 340でその火力は絶対にない --
2014-07-27 (日) 00:21:20
というか12000×2とかコスト400の領域だぞ --
2014-07-27 (日) 00:22:01
落ち着け ビームシューターあるんだから1万くらいが妥当じゃないか 1万2千からビムシュ乗るとやばくね 火力が --
2014-07-27 (日) 01:01:59
強襲で7000×2出せる奴いるし、重撃なら340costでもそれくらいあっていいな。 --
2014-07-27 (日) 01:02:51
・・・? BZの話なら340でケンプと同じ2丁あってもいいと思うけど・・・ --
2014-07-27 (日) 01:05:50
・・・? --
2014-07-27 (日) 01:15:06
万ビーム付いてるからこれで勝てない連邦おかしいとか連邦が勝てないのはFAガンドウムが揃ってないだけとイーガと社員がステマ書き込みに必死になるのが予想できる煽りに失敗した場合はアレとGLA薦めてくるいつまてたってもそのふたつをオウムみたいにくりかえしてくる --
2014-07-26 (土) 21:28:38
前者は御神体あるジオンがブーメランなだけだし そこまでバカじゃないだろ --
2014-07-26 (土) 21:44:16
ネガは別にいいとしてコメントにあったお前らゾック弱いと思ってんの?はさすがに笑うわ。そんなに強いなら将官みんな乗ってるんじゃない?っていう --
2014-07-26 (土) 21:48:36
ゾック強いよ。ただ芋機体だから多すぎると負ける、が、縁の下の力持ちとして防衛やKDには1~2機『扱い方を熟知している人』が居てくれると結構頼りになる。他の機体のノリで使っちゃう人だといくら御神体でも即死するから、それならアクトでも乗っててくれって感じ --
2014-07-26 (土) 22:25:38
ゾック強くないよ。アクトも強くないよ。だからFAガンダムも強くないよ。重撃は足遅いのに強襲と大して変わらない武器性能とか意味不明だよ。絶対転倒武器とか遠中距離必殺武器とかなければすべからく趣味機体だよ。 --
2014-07-26 (土) 22:37:35
武器の威力だけは強いだろゾック、逃げれないからどうしようもない機体でもある --
2014-07-26 (土) 23:06:50
御神体は凄まじく使い手選ぶからいいとしても、アクト強くないとか何言ってんだレベル 一応重撃最強だぞ ビムシュCBRFでならアレックス叩き落せない事の方が少ないし、対地もBZ完備でMS戦では現ジオン最強の一角だぞ --
2014-07-26 (土) 23:14:59
アクトは将官部屋で見かけんな。いつの間にか死んでるのか、存在感なさすぎて気づいていないだけなのか。 --
2014-07-26 (土) 23:52:43
いや普通に見るぞ まあ高コスト枠にはケンプやイフ兄弟が圧倒的多数だから影は薄いけど --
2014-07-27 (日) 00:18:33
どこで切ればいいんだ・・・読みにくいことこの上ない。ちゃんと義務教育受けたのか --
2014-07-26 (土) 23:00:42
いくら武装が強くてもボールと同じ運動性能じゃあなぁ・・・ --
2014-07-26 (土) 23:01:24
どうせなら近接超火力とかほしかった。アルトアイゼンみたいな。それなら面白そうで買うのにな。 --
2014-07-26 (土) 23:17:34
ゾックは足が遅いのもだけどあの異常な体系さえどうにかできれば割と使える場面多いと思うよ。体系こみでもゾックが強い場面は防衛限定だけどあるし --
2014-07-26 (土) 23:20:28
公式動画の最後で、肩キャノンを撃ってるけど・・・これ、「ロケット砲」じゃなくて「ロケット榴弾砲」なんじゃね?それだとますます産廃にしかならないんだが。 --
2014-07-27 (日) 00:03:29
ノーマルガンダムでさえ13000武器を持ってる。重撃のこいつはそれ以上に決まってるじゃん。きっと威力16000くらいいってるよ。ここまで機動性をゴミにしたんだからそれ相応に武器が強化されてて当然だろ?そうでなければ理に合わない。 --
2014-07-27 (日) 00:21:42
ただし、実際にそんな威力の武器があったとしても1~2発しか撃てなくて補給不可とかだろうけどな --
2014-07-27 (日) 00:23:30
まずありえないが、金図は装甲パージ可能なら面白いかもな。装甲捨てたあとはガンダムと同じ性能で、武器はビームサーベル1本のみとかさ --
2014-07-27 (日) 00:36:20
つ 『そぎむ』 --
2014-07-27 (日) 01:06:42
アクションキーを長押ししたらEXAM発動モーションで装甲をパージできたらいいな。 あとは2500以上のダメージを受けたら自動的にパージされるとか。 --
2014-07-27 (日) 01:41:49
CBRは攻撃性能がバストライナーと同様、ただし自分は爆風に巻き込まれない。バズ系は補給可能な超速ナパーム、ただし自分は爆風に巻き込まれない。これならこの足回りでも使ってやっってもよい。な、運営? --
2014-07-27 (日) 00:37:14
そんな自分に都合のいい武器あってたまるか --
2014-07-27 (日) 00:39:20
ゾック共々ビームをスキウレみたいな感じにしていいと思うんだけど… ビームバズーカみたいなゴミじゃなくてもっと威力あって爆風も広い感じで この足じゃどうやったって突には使えんわけだし --
2014-07-27 (日) 00:40:16
重撃で凸とかばかじゃねーの --
2014-07-27 (日) 01:30:58
SFS「」 --
2014-07-27 (日) 01:32:14
重撃で凸はしないけど仮にライゲルの足でゾックのCBRなんてもってたら間違いなくぶっ壊れだろ。強化されたっつってもいまだに強襲の劣化版でしかないんだからそれくらい火力ほしいってこと --
2014-07-27 (日) 02:06:07
コイツの速度連邦で現状体感できるの初期スナだな、特性3種の武器いずれか1つしか上がらないの地味に痛いな射程・クイリロとかどの武器も効果あるとかがないの --
2014-07-27 (日) 00:42:15
ビーム2種持ちできるかもしれんな --
2014-07-27 (日) 01:16:18
連邦軍はどう活かすかを考えず欠点ばっかり詰るなぁ --
2014-07-26 (土) 23:59:34
他のMSならともかく、まさかガンダムの最終形態をゴミにされるとは想像もしていなかったしな。運営のMS調整担当者の頭はどうかしてるとしか思えんのだが --
2014-07-27 (日) 00:39:18
最高速度876ブーチャ180は正直目を覆いたくなる。武器の詳細も出てないうちから文句をつけるのはちょっとあれだが、欠点ばっか語るのはどっちかって言うとジオンだと思うぞ --
2014-07-27 (日) 01:13:05
ギャンとかゾゴックとかライゲルの長所だけ潰して格闘機の格闘ネガりまくりの連邦に言われるのは違和感あるな。短所と長所を見ろってことだよ。自軍の長所みず短所ネガって、敵の短所みず長所弱体させ続けすぎてるじゃない --
2014-07-27 (日) 02:17:59
今出てる情報で欠点以外に何かあんのかよ --
2014-07-27 (日) 01:14:59
そうだよ(便乗) --
2014-07-27 (日) 01:32:29
社会にでたらな、ないものから考えさせられるんだよ。 --
2014-07-27 (日) 03:07:11
糞ガキには無理か --
2014-07-27 (日) 03:08:01
今回の場合、まず買う買わないの選択肢がある時点で欠点を考慮して買わない、アレ・GLAでいいやが来るのだが?なぜ【買った後】の活かし方を考えなければならないの?欠点が問題ありすぎなら無理に活かし方考えずに買わないでいいだろw社会に出て言わて、何がなんでも使おうとする使えない社員の見本すぎだな。うまく使いこなせてなさすぎ --
2014-07-27 (日) 06:21:56
↑「好きな機体」じゃ無く「強い機体」が欲しい人はそうだね、ガンダムで対人戦ゲーやるとどーしても連邦側にそゆ人多くなるけど、連邦が好きでやってる人達も居るから無暗な優遇や壊れ機体等あんまし極端にして欲しく無いなあ、、 --
2014-07-27 (日) 09:07:13
そんなこと考えるような能力すらない --
2014-07-27 (日) 01:35:14
ただ性能はクソすぎてなにもできんけどビームの性能もミサイルの性能も謎なのにすでに調整に文句言うのは早すぎなんじゃないのか。クソ運営だからクソ調整の可能性高いけど --
2014-07-27 (日) 02:21:46
ケンプのページ見てくれば? --
2014-07-27 (日) 05:03:47
活かすかの前に課金機体だからね。アレ・GLAと比べて上なのか同率なのか下なのか。戦い方(運用方法)が違ってもそれが良いのか悪いのか代用がきくのか上位機体は他にいないのかを考えているだけなんだけどな。頭空っぽにして買う前提で、活かす方法考えろとか低能の極みだろ? --
2014-07-27 (日) 06:15:03
まず木主が何も考えてないということだけは分かった。 --
2014-07-27 (日) 08:59:06
ゾックより速いしブーチャも容量も高い、しかもスマート!羨ましいなぁ、鈍足3機体の中では明らかに飛びぬけてるわ、ホント連邦羨ましいなぁ。 --
2014-07-27 (日) 02:00:27
コストが320だったらまだかろうじて文句無いんだけどな --
2014-07-27 (日) 02:08:27
なんかゆとりミサイルもあるようだし、ぶっ壊れ武装もあるんじゃないのかな? --
2014-07-27 (日) 02:42:44
水中適正を取った代わりにミサイルの付いたジュアッグとかいう泣きたくなる機体になってるかもしれない・・・ --
2014-07-27 (日) 04:44:49
まぁいい、俺は使うけどな --
2014-07-27 (日) 03:06:06
なんだかんだいって機体性能はアレだが、ウォルフの上位互換になる気がして仕方がない --
2014-07-27 (日) 03:23:47
ガンダムなのに残念すぎる足回り。これじゃ、いくら武器が強くても芋か防衛専門機体にしかならんだろ。 --
2014-07-27 (日) 03:57:42
重撃だしな --
2014-07-27 (日) 04:05:48
ガーディアンで良いじゃん -- [[ ]]
2014-07-27 (日) 04:11:48
バズーカ直撃しても無視できるような耐久よ積載があったらよかったんですけどねえ・・・ --
2014-07-27 (日) 04:40:57
まあ冷静に考えて武装性能はゾック互換の2500*2の内蔵CBRF、8500の内蔵バズF(榴弾の場合なら威力10000もあり得るか?)、同コス重撃SMLのミサNより少し弱体化した1200*6の内蔵ミサイルベイN辺りが順当だと思う。CBRFの重量をコストから考えてゾックより少し軽い500、バズFをウォルフよりだいぶ軽い400と考え計算すると内蔵万CBRF+内蔵バズF装備してバランスが最高188。SMLと同じ重量だと仮定したミサNを持つとバランスが140って感じかなと想定してみたがどうだろう。割と現実的な線行ってると思うんだけど… --
2014-07-27 (日) 04:22:34
個人的にミサイルはトータルダメージが同じでも弾数多いタイプより2~3発で一撃が重い方が強いと思う。この機体のミサイルはマリン互換の3発の方がいいなぁ --
2014-07-27 (日) 04:49:40
自分もイメージはそうだな、実際どうなるか判らんけど。怯みから即死を量産出来そうなきがする、ウォルフで十分といわれたらそれまでだが・・・ --
2014-07-27 (日) 04:55:47
トータルのダメージなんかより一発の威力がデカイ方がカスダメにもなりにくいし全然強いよ、場合によっちゃ怯んだり転倒もあるし2連ミサイルが強いのもそういう --
2014-07-27 (日) 05:10:00
ミサイルは設定通りに8発じゃないかな。1箇所に2発ずつあるから、減ったとしてもそこから1発ずつの計4発ミサイルになるくらいだと思う。 --
2014-07-27 (日) 06:21:46
紹介動画を見る感じだと2発×5回っぽいんだよなミサイル ここまで足回りクソなんだからちゃんと弾速と誘導も強めにして一回のミサイルの総火力も最低1万はこえててほしいんだよね --
2014-07-27 (日) 06:52:48
あれ、4連射かも?ちょいわからん --
2014-07-27 (日) 06:54:53
ガンダムの強化策を実装した機体なのにまさかガンタンク以下の足回りになるとは誰が思っただろうか・・・。 --
2014-07-27 (日) 06:57:40
まあこんな鈍足じゃ前線で即死だな。今回は完全スルーでビームキャノン持ちのヘビーガンダム出るまで重撃はいいや。 --
2014-07-27 (日) 08:06:56
俺も同感。まさか340コストでこの足回りは酷すぎる。同じような鈍足機体筆頭ガーカスさんを見てみると分かる。スプシュとバズあってもほとんど使われない理由と同じ。 --
2014-07-27 (日) 09:03:57
足回りと耐久から考えると相当芋い機体になるんだろうね。コスト的ポジション的ではライゲルの対になるわけだが両者比較すると性能そのものが大きく違っている。 --
2014-07-27 (日) 09:06:32
遅い分FAの前に出たら溶けるぐらいに火力がほしいな。コストが上がるほど鈍足であることのデメリットは上がっていくわけだし馬鹿力でも複数機でバズ浴びせれば死ぬんだから火力はいくらあっても許される。 --
2014-07-27 (日) 10:00:17
比較相手を間違えすぎ…この機体性能でこの武装…コスト増えただけのジュアッグってだけでジュアッグと出来ること大差ない…瞬間火力が落ち、遠距離火力が上がっただけ --
2014-07-27 (日) 10:32:53
そもそも武器が一切わからんのに火力が落ちたとはこれいかに --
2014-07-27 (日) 11:21:10
壊れを出すとお詫びが怖いから延期しまくってるのだから、粗末な性能になるのが当たり前だと思う。粗末なものでもガンプラ大好きギャン大好きな集めるのが好きな人が買うでしょ緑一色なのが普通の人にはキッツいですわコレ正直一般人は欲しくないでしょうね --
2014-07-27 (日) 09:42:36
ガンタンクⅡ「あ??緑一色がきもいとかなめてんのか」 --
2014-07-27 (日) 09:56:22
内蔵万バズ(キャノン)くらいは付いてるだろーなーという予想の斜め上を行き、内蔵15000キャノンとかぶっ壊れやってくる運営だぜ。ここは。 --
2014-07-27 (日) 10:25:39
それぐらいしてほしいわ…ジュアッグの3連BZ並、ケンプ2BZの威力ほしい --
2014-07-27 (日) 10:36:29
お前らDX回す前にジオンでジュアッグ銀でいいから使ってみてからにしろよ?ジュアッグと出来ること大差ないから… --
2014-07-27 (日) 10:48:15
あとGP落ちしてるジュアッグを戦場で大漁に見かけるか?回す前に一回使ってみろ --
2014-07-27 (日) 10:50:54
最速でGP落ちしたのは何ヶ月だっけ?ジムカスだっけ?(2ヶ月?)それに匹敵しそう --
2014-07-27 (日) 11:26:31
ゲルキャ「・・・」 --
2014-07-27 (日) 14:49:34
速度はまだ個人的には許せるとして(動画で見る限りそこまで遅く感じなかった)ブーチャは酷すぎる。もっと武器の射程があるジムスナ2やゲルJですら230はあるのに何故?まあ、本音を言うとせめて最高速度も930は欲しかったけど。 --
2014-07-27 (日) 10:57:28
せめてガンダムと機体性能同じなら… --
2014-07-27 (日) 11:04:09
足の遅さはジムスナ使えばどれだけ遅いのかわかるよ しかも340でこれだからね よほど武装に自信があるんだろう --
2014-07-27 (日) 11:11:40
神「まあ狙撃機を片付けられるビームは持ってないと産廃だな」 --
2014-07-27 (日) 11:35:05
ここまで露骨に足がわるいと補給可能のシュツルム互換の武器くらいはほしい --
2014-07-27 (日) 11:22:55
動画もう一度見なおせNPCと同速度だったよ。というかジュアッグ使ってみ?速度全く一緒w --
2014-07-27 (日) 11:25:03
ジュアッグも持ってるしゾックも持ってるよ。ジュアッグはあれでおkだけどゾックも少しは速度上げて欲しい。 --
木主
?
2014-07-27 (日) 11:37:16
コスト差分を埋められる高火力を持っているかがカギだな --
2014-07-27 (日) 11:38:56
たぶん火力がぶっ壊れなんだろ。3000のチャージ2連BRだよきっと。肩のあれは万キャノンで。どうだい?回したくなったろ?? --
2014-07-27 (日) 11:37:32
コイツ金武器迫撃だったりして・・・・ --
2014-07-27 (日) 12:00:46
空間に突撃するなよ --
2014-07-27 (日) 12:02:19
砲撃に8500榴弾なら少しほしいと思うガンタンク乗り --
2014-07-27 (日) 13:09:50
はやく欲しい --
2014-07-27 (日) 12:51:29
そして2ヶ月後にGP落ちして悲しむパターン?w --
2014-07-27 (日) 15:44:46
ブースト効率やジャンプが強襲仕様という謎設定の可能性が --
2014-07-27 (日) 13:01:42
それでもブーチャきつそう --
2014-07-27 (日) 13:11:01
FAガンじゃなくてこれからはFAゾックってよぼう --
2014-07-27 (日) 13:13:41
イケメンになったゾックだな --
2014-07-27 (日) 13:17:01
体型的にはゾックLA --
2014-07-27 (日) 15:07:34
このゾックLAはまったく需要なさそうだな --
2014-07-27 (日) 17:09:25
どっちかっていうとジュアッグだよ。つーかほぼジュアッグのアッパーバージョンだよコレ --
2014-07-27 (日) 13:33:36
次はFAガンダムかなあと思ったらほんとにFAガンダム実装するからビックリしたww --
2014-07-27 (日) 13:59:18
この足回り産廃すぎだろ。ただのエサ --
2014-07-27 (日) 14:00:42
チャージ2連BRの威力6000×2で肩キャノンは威力30000の補給可能で威力50000のミサイルでいいじゃん --
2014-07-27 (日) 14:51:23
BRの威力なさすぎ。最低でも10000×2はないと困る。 --
2014-07-27 (日) 14:52:37
病院いくことをオススメする --
2014-07-27 (日) 14:57:02
やばいなそれはw --
2014-07-27 (日) 15:25:59
>病院行くことを〜 木主にも言ってやれwww --
2014-07-27 (日) 17:51:48
リアルな話CBR2500が妥当で希望は2800か3000だね。1万超えないと引かない。超えたとしても重撃だからね。機動性と火力を天秤にしたら強襲は全員BZなしくらいが妥当ですよ --
2014-07-27 (日) 18:14:50
チャージビームを外してしまったらオラどうしたらいいんだべ?ワーカーが背後に回ってショットガン連打はじめたら毎回ビクンビクン鳴いて、クソ高いアーマーすべて溶けるまでえんえんと拷問死をまつだけなんだべか?凄いサドな奴がいたら耳の中に生きたムカデをいれてくるかもしれんしこんな機体絶対嫌だ乗りたくない --
2014-07-27 (日) 15:01:26
なにを言ってるんだ? --
2014-07-27 (日) 15:47:25
340重撃で初期スナより足遅いとかワロタw --
2014-07-27 (日) 15:07:02
火力最強のまじ壊れだとしてもこの鈍足によるストレスに俺は耐えられそうにないわ。 --
2014-07-27 (日) 15:27:41
普段ジュアッグ愛用してる身としてはブーチャが20上がって快適に移動できそうと思う --
2014-07-27 (日) 15:41:18
俺も普段ジュアッグに乗ってるけど逆におかしいと感じるんだけども。。 --
2014-07-27 (日) 16:14:06
高速機体で格闘振り回してる奴にはわからないこの感覚 --
2014-07-27 (日) 16:21:20
なぜ運搬ができない・・・ちゃんとマニュピレーター付いてるだろ? --
2014-07-27 (日) 16:20:21
ジュアッグのデータいじって実装したので、運搬部分いじるの忘れました!って普通にありそうだな。こいつ運搬出来ないのは違和感あるわ。 --
2014-07-27 (日) 16:38:47
もうFAジュアッグでいいぞ糞運営よ。ツッコミすんの疲れてきたぜ --
2014-07-27 (日) 16:59:26
逆に聞くが、この足でコンテナとか運搬してる奴が味方にいたらどう思うよ? 地雷だと思う思わないは別にしても、「別の機体でやりゃいいのに」って思うだろ? --
2014-07-27 (日) 17:39:08
いや、不可能にしないと運ぶ奴がいて長期戦線離脱されるから攻撃に徹しさせるためでしょ。コンテナが目の前にあろうが無心で進ませる。 --
2014-07-27 (日) 18:11:02
ゾックやジュアッグが産廃なんだからそれ強化しても産廃しかできないだろ --
2014-07-27 (日) 17:21:17
ゾックもジュアッグも産廃じゃないぞ 突撃脳には扱えない機体ってだけで、立ち位置なんかも理解した上手い人が使うとクッソ強いぞ --
2014-07-27 (日) 17:46:24
ちなみに砂や砲撃よりも扱いが難しいから突撃脳じゃなけりゃ扱えるってもんでもない --
2014-07-27 (日) 17:49:24
ゾックもジュアッグものったことない人の書き込みだとすぐにくわかるな。高火力は脚が遅いのだ。こいつは武器わからんがw --
2014-07-27 (日) 18:09:39
高火力は足が遅い?アレックス…ケンプファー…う、頭が。 --
2014-07-27 (日) 19:56:22
そもそもこの枝のどこに足の速さに関する言及があるんだろう --
2014-07-27 (日) 21:22:20
光を放っている状態のゾックやジュアッグに見つめられて何も思わない奴からすれば、コイツは産廃確定だろね --
2014-07-27 (日) 18:25:41
連邦は重撃が明らかに不遇できたから利便性をlしらないのでは?アレックス、GLA、最低ガンダムがないならスコアやKDは重撃のが強いと思うぞ。まぁ、、だから無課金専用機種とか言われるんだが今回のFAはどうなるかな。 --
2014-07-27 (日) 18:31:42
こいつは内蔵武器多そうだし、火力も高そうだから初動防衛とかではそこそこ使えそう。つまり防衛用だな --
2014-07-27 (日) 18:45:58
やっとウォルフから卒業できそうだな。GLAとアレックスには飽き飽きしていたんだ。火力さえあれば速度なんか飾りさ。遅いのを多少早くしてもストレス解放されるわけじゃないし。遥かに劣るものを補うより遥かに優れた箇所を伸ばす方がいいよね。 --
2014-07-27 (日) 18:26:57
FAがでたら多少マイルドでもウォルフ、SMLは産廃かな。上位機種がでたら4機しか入らない仕様だから最強以外は首だし。課金してればデッキ拡張も普通にしててコスト余るからね。ウォルフは特にミサイルにビムシュがないから強い強い言う層は大抵無課金。FAまってるぞ --
2014-07-27 (日) 18:37:35
SMLは宇宙でミサイラー枠最強だぜ ウォルフはウォルフでFAより動きやすいからまた別で使う人結構いると思う --
2014-07-27 (日) 21:25:49
よう言ったそれでこそ男や --
2014-07-27 (日) 18:55:39
何かと言うと防衛防衛というがこのクソ機体より見えないとこに埋め込んだ地雷とか拠点の中の地雷のほうがはるかに仕事してね?低コストの機体どころかそれが垂れ流す地雷のほうが役にたちそうなFAガンドゥムって一体なんなんだ・・・ --
2014-07-27 (日) 18:27:06
拠点に近づけないのが防衛なんで --
2014-07-27 (日) 18:31:03
武器がわからないのにクソMSとか、、夏休みは他のゲームしていたじょうがいいのでは?ガンオンは課金者か餌の無課金のどちらかで君が後者なのはすぐわかった。 --
2014-07-27 (日) 18:34:20
まず地雷がそんな仕事する戦場にあったことがないんでわからんけど、機体性能は文句なしのゴミだけどそれだけで武装もジュアッグよりも火力が下がってるとか断言してる※は相手が糞運営とはいえその凄まじい妄想は結構関心する --
2014-07-27 (日) 19:21:35
ジオンのようにピーキーな機体入れてくれって要望聞いてやったらコレだよ・・・(運営) --
2014-07-27 (日) 15:33:19
現在発表済みの情報だけで言うとピーキーでは無く産廃機だけどな・・・GP落ちを待つわ・・・この性能なら結構早い段階でGP落ちする・・・ --
2014-07-27 (日) 15:42:57
武装の発表が全くないのにピーキーかどうかなんてどうやって判断してるの? --
2014-07-27 (日) 15:44:31
枝主に聞きなさい(・∀・) --
2014-07-27 (日) 15:45:36
現在出てる情報でってことは機体性能だけ見てると産廃ってことだろ 文章くらいちゃんと読め --
2014-07-27 (日) 17:22:39
「現在発表済みの情報だけで」ピーキーかどうかなんて判断できないだろって話。人に言う前にちゃんと自分が読め --
2014-07-27 (日) 23:19:20
毎度思うけど、ジオンのピーキー機体=欠点持ち=連邦では産廃 じゃねーの? --
2014-07-27 (日) 17:50:33
そこらへん勘違いしてるやついるよな --
2014-07-27 (日) 17:55:26
この機動力で340ってことは武装の方はバケモノ性能揃いなんだろうなぁ(切望) --
2014-07-27 (日) 19:32:01
まあ武器を見てみないことには何も言えん、強けりゃ万歳だしクソなら回さないなりメールボムなりしとけ --
2014-07-27 (日) 19:37:03
これで遠距離からライゲルに一方的に打ち殺されるような武器だったら笑うわ… --
2014-07-27 (日) 21:08:30
安心しろ、ライゲルはGLAが叩き潰してくれる --
2014-07-27 (日) 21:38:52
つまりGLAに乗れって事だな! --
2014-07-27 (日) 23:57:09
転倒無しならぎりぎり御神体マニアが使ってくれるかもしれん。転倒ありなら、もうどの層にアピールしてるのかもわからん。 --
2014-07-27 (日) 20:08:10
このスナにも劣る足だと、遠距離から固定砲台する以外に活用法は無いが…「中距離レンジでそこそこ優秀な武器あある」程度になりそうで怖いな --
2014-07-27 (日) 21:16:57
こいつ持ち運びできねえのかよ… --
2014-07-27 (日) 20:10:30
こいつはダウン症で障害持ちだからコンテナとかもてませんしごはん食べる時はスプーンで食べるんですよ、もちろんビーコン乞食お断りだ。ミサイルはおむつからながーい時間かけて垂れ流し発射 --
2014-07-27 (日) 20:22:56
コメントするときはよく内容見直したほうがいいぞ --
2014-07-27 (日) 21:04:05
機動力もないしこれで武装が並だったらつかわねーよw --
2014-07-27 (日) 21:49:22
幸いなこと引かなければ1円も損をしないのだ。私はFA大好きなので弾いてしまうが。今の環境とこいつも機動性をみたらかなり期待しちゃってる自分がいるwアレックス銀かGLA銀のどちらか首になるな。 --
2014-07-27 (日) 22:56:06
持ち運び出来ないのか。これはゾックやタンクと同じくダウンしないMSなのは確定かね。あとは長距離武装次第。 --
2014-07-28 (月) 00:01:07
持ち運び出来ないからダウンしないってのはおかしい ダウンするけど持ち運び不可もいるし、ダウンしないけど持ち運び可能もいるんだから --
2014-07-28 (月) 00:09:11
こんなおっせぇ高コスどこで使うんだよww
武器が壊れ性能でも需要ねぇわ --
2014-07-27 (日) 16:24:01
改行するやつも需要ねぇわ --
2014-07-27 (日) 16:43:26
全武装が威力5億ダメーヂなら即日回すわ --
2014-07-27 (日) 17:59:50
こうゆうことさらっと言ってのける所がガキだよなぁw --
2014-07-27 (日) 20:58:47
こういうをこうゆうって書いちゃうところがガキなんだよなぁw --
2014-07-27 (日) 22:31:00
ガキと言われてガキと反撃する所がガキなんだよなぁw --
2014-07-27 (日) 23:36:12
売れないな --
2014-07-27 (日) 20:20:50
黙ってろよwお前回すなよ? --
2014-07-27 (日) 20:59:17
弱い機体はホントに見ないからね。抱き合わせMSが優秀なら…ってあっちもカタログスペックでは既に回す価値なしとされてるから。さてどうなるか --
2014-07-27 (日) 22:12:01
強襲はカタスペがすごい大事。つまりコストが340以下はだれも欲しがらない。GLAとアレックスが同じ値段で引けてどちらも最強の2機だからだ。重撃は脚の速さは微妙だし武器できまる分期待がまだもてる。 --
2014-07-27 (日) 22:38:18
重撃って丸山センスで無課金ジオン専用ですし。連邦はウォルキャとSML、デジムくらいで340なんて破格は1年きてないからな。丸山以降のMSだから期待がもてるんだよ。去年だったら生まれる前に堕ろすよ。商法的に、ゲーム的に強襲一辺倒じゃ今後支障が出るし。もうでてるが、、w --
2014-07-27 (日) 22:48:09
画面越しで君の信仰が裏切られるときの顔を見れないのが残念だ --
2014-07-27 (日) 23:08:32
甘いな。雑談でやるが良いがガノタは訓練されてるし収入も多い層だから微妙でも引いちゃうんだぜwボーナスが後押ししてる。 --
2014-07-27 (日) 23:25:25
ご神体に謝れ。土下座して謝れ。 --
2014-07-28 (月) 00:23:16
チャージ2連装ビームライフルB3とかあったら面白そうだな --
2014-07-27 (日) 20:27:17
あるよ --
2014-07-27 (日) 21:49:44
しかも内蔵武器だよ --
2014-07-27 (日) 21:50:13
フルアーマー出るならその内 パーフェクトガンダム出るんじゃ。 --
2014-07-27 (日) 20:41:03
パーフェクトジオングも出そう --
2014-07-27 (日) 23:27:55
まあジオング出しても宇宙専用機なんて回したいなんて思わないだろうしな --
2014-07-27 (日) 23:30:39
こんなチャー砂のいい的がちょっと事故ったら再出撃まで400秒か・・・ --
2014-07-27 (日) 22:06:33
たまにわく自称スナイパーは同じ人なの?痩せてる2500アーマーを狙うのか?そりゃスコア稼げないよお芋さん。 --
2014-07-27 (日) 22:43:16
これでチャー砂の的ならゾックはなんなんだ --
2014-07-27 (日) 23:07:23
撃たれる前提で機体選ぶのか --
2014-07-27 (日) 23:20:22
わざとモロに食らってからドヤ顔で撤退するのがいいんだろうが! --
2014-07-27 (日) 23:27:07
砂はアーマー高いMSは狙わないよ。特にこいつなんて飛び回るMSじゃないから射界にも入りにくいでしょ。ジオンにはデヴという理由で狙うけど連邦には少ないから主に低、中コスや半壊を狙うんだよ。こんなCSR直撃に追撃で落ちないのを撃つのはリスクでしかない。 --
2014-07-27 (日) 23:30:16
盾あろうがアーマー高かろうがあまり関係ないんだよなぁ、CSRF使ってる人は知らないがMタイプで転倒させる事ができればハメ殺し安定だから目に付いたものは基本撃ちますよ、低コススナはカメラが主体になってるのが多いからアシスト狙いで打ってくるから関係ないんじゃない --
2014-07-28 (月) 09:54:57
R4迫撃でも倒しきれないし普通狙わない --
2014-07-28 (月) 10:36:02
内臓だよ。勘違いしちゃいけないんだが、こいつの右手のダブルBRは手の甲にくっついていて手持ち武器ではない。両手フリーなんだよ。サンダーボルトなどではピストルグリップもってカッコイイ射影だけどこのFAはいわゆる武器腕で内蔵と同じはず。 --
2014-07-27 (日) 22:41:32
いちおー保持グリップはついてる奴もあるよ。でもトリガーではないね。これを運営が手持ちと解釈してしまうと思うな、、ありえる。ガンダム見たことないって言うし。 --
2014-07-27 (日) 22:51:58
紹介動画でちゃんと手抜きだけどグリップ付いてるぞ、戦闘シーンでも一瞬映ってる(35秒辺り) --
2014-07-28 (月) 00:33:33
なんやかんやでもうすぐや --
2014-07-27 (日) 23:26:37
憶測でああだこうだ言ってるのももう少しで終わりか --
2014-07-27 (日) 23:29:26
楽しい時間はあっちゅーまやぁ。ガノタはひくけど、強いのしか引かない人はスルーって言ういつものパターンだよ多分。こいつは人気機種だからセールス捨てるとは思えないけどね。こいつはガンダムだもん、しかも本物 --
2014-07-27 (日) 23:32:46
↑なんかハンマーもった白いやつがお前さんのほうにはいしっていったぞ? --
2014-07-28 (月) 07:03:10
こいつのBRってなんで内臓なん?2連を持ってるんじゃないの?? --
2014-07-27 (日) 22:07:45
ググってMS見てみたら?手にもってるわけでなく腕にくっついてるの。だからみんな内蔵と呼ぶ。 --
2014-07-27 (日) 22:44:20
ゲルキャとかデザクも腕にミサイルついてるだろ? そんな感じと思えばいいよ --
2014-07-27 (日) 22:50:01
スマンggてくるわ。でもサンクス --
木主
?
2014-07-27 (日) 23:53:52
腕にくっついてるけど銃握とかトリガーはあるのよね・・・まあ荷物持てないからあんま心配していないけど。一抹の心配はある。 --
2014-07-28 (月) 10:23:28
お詫びを回収しなくちゃいけないから細心の注意を払って新たなお詫びが発生しないようにするためだけに心血をそそいだら産廃ができたっていう生きた証明だから --
2014-07-28 (月) 00:25:20
大丈夫大丈夫!最終確認に1週間も使ってるんだから産廃にならないって!(最終確認の相手はNPCの模様) --
2014-07-28 (月) 02:05:17
CBRが御神体なら回す ただのCBRよりちょっと強いくらいなら回さないわ --
2014-07-28 (月) 02:20:23
みんなちょっと待って欲しい。公開された機体の能力値の画像って「開発中の画像」じゃないの?もしかしたら画像のやつとは少し能力違うんじゃないの? --
2014-07-28 (月) 04:45:28
ほぼ確定だから変更ない限りはコレで決定だよ ゾック級のCBR持ってるならこの速度は納得なんだがなー ゾックあの当たり判定と速度で320でしょ?w --
2014-07-28 (月) 04:57:00
もう一週間延期とかなったら性能変化もあるかもな まぁ絶対それは無いから死産の臭いがするペイルはスルーしてこっちに期待するしかない --
2014-07-28 (月) 07:06:39
ほぼ確定だろうがただこの運営は普通じゃないんで毎回毎回なにかするにもいっつも夏休みの小学生みたいに直前に連絡しだすから何おこすかはわからん --
2014-07-28 (月) 07:51:30
わりとどーでもいい。ある程度の議論は4MSともされてるだろうし。変えるならそれ参考にやりゃー良いし。変えれないならそれまでだし。後は待つだけだろ。議論は尽くされた。 --
2014-07-28 (月) 07:56:31
過去画像とは違うモーションや武装で実装された機体はいるしいじられるかもしれんね --
2014-07-28 (月) 09:06:29
まあ、指揮ジムさんのバズーカ取りあげられたりもあったしね。変更があってもおかしくはないだろうね --
2014-07-28 (月) 11:45:33
度忘れしたんだけど、指揮ジムって元々バズーカ付いてるっていう発表前事前告知あったけ? --
2014-07-28 (月) 11:47:25
紹介画像かなにかであった --
2014-07-28 (月) 11:56:38
4亀に開発中の画像が掲載されて そこの画像ではBZ持ってた --
2014-07-28 (月) 13:41:05
そういや指揮ジムバズーカもってたな。指揮官用で武装が劣化するってなんなんだろうw --
2014-07-28 (月) 12:31:06
I号指揮戦車「俺の主砲はダミー」 --
2014-07-28 (月) 13:24:00
凸キャ「ちょっと考えてみて欲しい。この機動性であれば、地上適性Ⅲを付けた私とそう変わらないのではないだろうか。これがアリなら私も地上でワンチャン…」 --
2014-07-28 (月) 08:00:56
適正モジュつけても最速以外のペナルティ無くならないからなぁ --
2014-07-28 (月) 08:10:20
ついにウォルフが倉庫の肥やしになるのかー。正規ガンダムの派生なんで期待しちゃうよ。MSVで連邦だと上位の人気機種だし。ガンダム弱くしちゃいけないぜーこいつに食わしてもらってんだからw --
2014-07-28 (月) 09:17:59
ウォルフの方が足回り良くてコストも安いのに倉庫番はないだろ。重撃使ってて一番のネックが足回りの悪さだからFAガンダム使ったらハゲそうだわ。 --
2014-07-28 (月) 11:06:56
ウォルフは前線~中距離まで活躍できるだけの機動力と火力を併せ持つ、連邦重撃枠の中で一際輝く存在だぞ。FAガンダムの火力がいかに高くても、たんなる固定砲台(列車砲とも言う)と重戦闘機では用途がまるで違うよ。私もFAガンダムは大好きだから両方使うと思う。強襲2・重撃2のスタイルだからね --
2014-07-28 (月) 11:43:42
ウォルフの後にのっそりやってくる親玉見たいな重火力MSだといいなぁ --
2014-07-28 (月) 11:48:37
ジュアッグ使ってみたが案の定遅い…飛び回っても遅すぎて回避できない…近距離戦闘は遅すぎ転がるで正直まとになるだけ…ウォルフ安定でした --
2014-07-28 (月) 12:02:54
あ、でもジュアッグは箱拠点防衛等ではコストのわりに仕事できる機体だった。FAはGP落ちまでスルーする --
2014-07-28 (月) 12:06:31
最強の4機しが入れないのにウォルフとか、そう言うのが型落ちというんじゃない?無課金専用だし、切り開いてほしいね。足が早いのがよきゃマジ強襲でいい。火力が欲しい最高のを待ってる --
2014-07-28 (月) 13:59:18
360コストにしてくれていいからしっかり強くしてほしい。と言うか、高コスト重撃でやっと連邦にも快速機がでるのかと期待してたらまさかの超鈍足だったのが… --
2014-07-28 (月) 12:14:55
俺も流石に初期ジム以下の足回りだとは思わなかったわw最低でもSML並みじゃないとなぁ --
2014-07-28 (月) 12:44:40
ステ発表前の俺「FA実装か ついに連邦にも高速重撃来たか コストはガンダムに+αしてるから360だろうな」 今:(´・ω・`) --
2014-07-28 (月) 14:09:25
FAガンって鈍足すぎてコスト低いウォルフジムキャでよくねってなるよね?たとえ万チャービ使えてもダウンするゾックとかもはや使い道ないだろ --
2014-07-28 (月) 12:40:47
最低でも強襲ブーストほしいな。同じ最高速でも重撃と強襲の差は10%の最高速が変わる --
2014-07-28 (月) 13:03:17
ゾックは段差苦手だしなによりあの大きさだぞ。しかもゾックと違って内臓バズまでもってる。ゾック基準に使い道の有る無しを考えちゃいかん --
2014-07-28 (月) 13:29:18
ゾックが段差苦手とかいつの話だよ。今のゾックはジャンプ力がホバー機並みにあるから上るだけなら他の機体と変わらんぞ --
2014-07-28 (月) 16:07:49
実際使ってみないとわからんけど通常体系でゾックのビーム使えるならそれだけでつええわ、使えるか知らんけど --
2014-07-28 (月) 13:47:28
ゾックが引き合いに出されるがゾックと同じ万ビに射程ではないだろうよ。流石にあの射程であらゆる場所から狙うのはチートになるし。ただジュアッグ足で340になるぐらいだから榴弾が万榴弾にはなりそうわざわざ動画に出してるし。あと左手の対艦ミサイルがケンプのシュツミラーとか。CBRは8000CBRとかがよく言われてるね --
2014-07-28 (月) 13:58:19
↑だから左腕の2本棒は対艦ミサイルじゃないと何度書かれれば分かるんだ。 --
2014-07-28 (月) 15:57:46
ジムより遅い戦犯ガンダム。最低速度1000位ないとだめだわ。ケンプのエサ --
2014-07-28 (月) 13:53:46
寄られる前に落とせ ジュアッグやゾック使いの鉄則だが、こいつにも当てはまる --
2014-07-28 (月) 15:19:45
万ビームが超速度とかだったら笑えるよな --
2014-07-28 (月) 15:53:19
連邦でこの速度だとケンプに簡単に蹂躙されるからなァ・・・ --
2014-07-28 (月) 15:56:32
ケンプなんて寄ってこないとただのゴミだからまるで怖くないぞ 当てやすいし。 どっちかというと、同軍のGLAに警戒した方がいい --
2014-07-28 (月) 16:20:20
このクソ速度だとケンプのちょいはやバズを中距離からよけれんべ。 --
2014-07-28 (月) 16:52:43
ケンプも避けられないから大丈夫。 --
2014-07-28 (月) 17:17:20
射程次第だが、ケンプのBZが必中する位置まで接近される時点でもう立ち回りミスってる。 --
2014-07-28 (月) 17:19:54
強襲ブーストとかやると武装も強襲並か下手したらそれ以下という意味不明な調整をするんでこれはこれで楽しみだけど、武装がクソならスルーやけど --
2014-07-28 (月) 14:10:55
アクト見てこいよ。ブーストが、強襲しようでも正直厳しい。フルアーマー特性でバランス
耐性倍とかあれば… --
2014-07-28 (月) 15:18:21
あれ?これヘビーガンダムどうなるんだ?フルアーマーの2分の1も動けない気がしたが --
2014-07-28 (月) 15:27:26
こいつ公式の写真みると左手にナパームっぽいの持ってるな。あるのかな? --
2014-07-28 (Mon) 16:04:39
ガンオンのフルアーマーガンダムの元モデルはプラモでなくGFF、つまりはVer.Kaベースなんだけど、左手についてるのは二連装ビームライフルの予備バレル。 --
2014-07-28 (月) 16:56:10
上の言うように二連装ビーム砲の予備バレルですな。昔はこんなのなかったけど、最近設定で追加された --
2014-07-28 (月) 19:12:20
FAガンデュムで空中に飛び上がっては駄目だ逆にCBRとかマゼラとバズで余裕で地面に落とされる内蔵バズを活かそうとか色気を出しても駄目。物陰からチラっと出て戦場確認後CBRを撃とう、そしてすぐ隠れよう自分の存在を知られてはいけない撃ち落とされた強襲が顔真っ赤にして自分めがけて飛んでくるから。ワーカータンクスナを自分の肉の盾として活用できないとすぐ死ぬだろう、物陰が無い時はタンクさんの背中を借りて立ち回ろうタンクさんが激怒するかもしれないが逃げるときのダミーとして役立つので活用しようさもないとスナイパーに蜂の巣にされるだろう --
2014-07-28 (月) 11:37:28
笑った。だけど、自分が生き伸びてポイント取るなら間違ってないんだよな。 --
2014-07-28 (月) 11:56:48
コストが高いだけにKD戦になったら特に気をつけないとヤバイな --
2014-07-28 (月) 16:07:21
ミサイルが天敵だろうから肉壁防御は基本だろう --
2014-07-28 (月) 16:42:13
ミサイルが天敵とは言っても、警戒すべきは同軍戦GLAミサイルくらいだろ あとはゴッグミサイル --
2014-07-28 (月) 17:24:19
ミサイルといえば最近水よりも陸にいることが多いマリンさん --
2014-07-28 (月) 17:36:34
マリンさんは多分後衛のFAにミサイル撃てる距離まで来ないと思うぜ --
2014-07-28 (月) 18:01:04
ガンタンク「何こいつ!?FAガンダム?足遅っせぇぇぇぇwww」こうですね!?わかります。 --
2014-07-28 (月) 18:38:50
はい!先生。つまり。この子の生き残る道は、、、『コバンザメ』兵法ということですね! --
2014-07-28 (月) 20:32:58
連邦は火力!ジオンは機動性! -- [[ ]]
2014-07-28 (月) 16:49:13
[[ ]]ってまだ居るんだな --
2014-07-28 (月) 17:01:41
連邦は俺TUEEEE! ジオンはボランティア!!! --
2014-07-28 (月) 19:15:38
ネガジいい加減きもい --
2014-07-28 (月) 23:32:04
CBRで陸ダウン奪えるのなら事情は変わってくる。普通のCBRより更に早く、太くであってほしい --
2014-07-28 (月) 16:50:43
ジュアッグのチャービみたいになるとおもうけどね・・・ --
2014-07-28 (月) 16:55:33
あんな安っぽいビームなんかじゃねぇよ一緒にすんなボケナスが --
2014-07-28 (月) 22:59:13
万バズ・万榴弾・大型ミサイル(シュツルム) 以上三つを同時装備できるなら初動防衛用にまわしてもいい --
2014-07-28 (月) 16:52:46
360だったら有りだろうけど流石にアクトがかわいそうだわ --
2014-07-28 (月) 17:01:00
アクトはアクトでまた違った個性があるだろう -- [[ ]]
2014-07-28 (月) 17:03:41
確かに足回り良いけど流石に万バズと万榴弾とシュツルムどたぶん持ってるであろうゾック級CBR流石に火力差あり過ぎだわなw --
2014-07-28 (月) 18:18:03
アクトで火力不足というわけでもないし、アクトが可哀想とはならないでしょ。 --
2014-07-29 (火) 01:38:41
運営的にも初動防衛完封用機体でさっさとゲージ戻せってことだろうね。ライン戦にしても足のあるウォルフと一長一短だし --
2014-07-28 (月) 17:06:12
現状将官ならアレックスGLAで防衛できるし、アレGLA持ってない下士官がこれだけ回すなんてないだろうし、ゲージに毛ほどの影響も与えるとは思えないんだが。 --
2014-07-28 (月) 17:23:53
高性能な機体上げても階級落としで低階級狩りによりゲージの偏りは変わらんでしょ --
2014-07-28 (月) 18:19:57
いくらここの運営が史上最低最悪最凶とはいえそれでゲージが戻ると考えるほど馬鹿じゃないだろ。 --
2014-07-28 (月) 18:54:35
尉官に負ける元将官なんかいるわけない。尉官がアレだのGLAだの乗ってても結果は変わらん --
s
?
2014-07-28 (月) 18:57:30
ミサイルベイに入っているのは小型ミサイルだ。大型ミサイルなんてFAガンダムは持ってない。 --
2014-07-28 (月) 17:36:48
左手のアレ、2連ビームガンの予備バレル説とロケット説とかあるんだけどな、万ロケであってほしい --
2014-07-28 (月) 18:17:23
↑ 左腕のロケット、ミサイルは完全なガセ。 だがこの運営ならろくに調べないだろうから独自の馬鹿設定で出してくるかもな。--
2014-07-28 (月) 18:21:22
言い忘れてたけどFAガンダムのTypeBだと大型ミサイルは肩に背負ってるからな。で左腕についてる穴はツインビームサーベル。フルアーマータイプにもいくつか種類あるから間違いやすいのも分かる。俺みたいなガンオタは自分の好きな機体設定を間違えられて語られるところに当たると意地になっても修正に行くからキモキチガイの口撃に晒されるぞ。 --
2014-07-28 (月) 18:31:48
鹵獲したネットガン気に入りすぎて連邦より持ってる機体多いジオンがいるゲームだしなぁ。ミサシュあるからミサイル何種類かあるのかは確定なのかねぇ --
2014-07-28 (月) 19:25:32
BRのバレルだったりミサイルだったり忙しいな。輝き盾みたいなもんか --
2014-07-28 (月) 20:50:02
左腕にロケットやミサイルはサンダーボルト版FAGとごっちゃになってるんだろうなぁ --
2014-07-28 (月) 21:37:54
盾持ちにしてほしいね。 両腕の前腕に盾みたいなのがついてることだし。 右手800、左手500位の盾ならアーマー併せて装甲3800と、フルアーマーらしい数値になる。 --
2014-07-29 (火) 12:35:22
どれだけ鈍足でもいい、武装さえ強力なら男の浪漫に違いない。万ビームは確定として、補給可能なシュツルム弾頭のバズ・榴弾(同時持ち不可)なんてのがあったら垂涎モノだなあなんて妄想する帰り道。 --
2014-07-28 (月) 18:19:41
男じゃねえ 漢だろ!!!お前の股間にはアレはちゃんと付いてんのか!!?? --
2014-07-28 (月) 19:46:30
ゴック神のミラーどころか機動力あるんだからがまんしろ! --
2014-07-28 (月) 23:28:34
ゾックとゴッグの合体した姿・・・それがゴック! --
2014-07-29 (火) 11:59:26
要望何回も送っておいた。いくら武装強くても速度遅すぎだろって。ガンダムなのに速度とブーストチャージがボールなみの運動性ってどういうこと。しかも宇宙じゃボールのが速いとかなんだそれ。ライゲルなみの機動性のある重撃機って、今後出るであろうヘビーガンダムに期待するしかないんかね? --
2014-07-28 (月) 19:10:57
同じく速度950、ブーチャ210が妥協点だ修正してくれって送っておいた。 でも本音は積載1400で少な目だから速度1000、ブーチャ250で出してほしい。積載を200あげて1600ならブーチャは230でも許せる。 --
2014-07-28 (月) 19:16:33
早くなればなるほど、武装が弱体化すると思うけど --
2014-07-28 (月) 23:08:37
運営「マジでなんなんこいつら・・・」俺「一部のキチガイって奴ですよ。おれが何とかしますから任せてください」運営「マジか!ありがとう!!マスチケ100枚送っとくわ」俺大勝利!!! --
2014-07-29 (火) 02:08:51
足を早くするとこの運営何故か武装を強襲レベルかそれ以下まで平然と落とすんでむしろ今の状況を生きるって意味なら足遅くともとんでもない武器もってたほうが多分強いよ。強襲ブーストっつたって結局強襲よりも遥かに遅いし --
2014-07-29 (火) 04:41:05
いや重撃のブーストにしてくれってみんな言っているだけだが。300コス強襲の速度1100、ブーチャ250とかで出てくれればね、そりゃ歓喜だけどさ… 今発表されているブーチャと速度は340重撃としてクソゴミすぎるでしょ。 --
2014-07-29 (火) 12:08:59
アーマー2,500~ ブーストチャージ ~250 最高速度 ~1,100 シールド あり750。 せめてこれくらいないと納得できないね。 --
2014-07-29 (火) 12:43:43
ガーカスより遅いって武者震いがするのぉ --
2014-07-28 (月) 19:12:08
ガーカスより速い重撃が連邦にはいないんですが --
2014-07-28 (月) 19:14:47
このDXでFA販売開始されたら接続8000切って7000↓いって一気に過疎ると思う秋までこんななにもない状態でアップデートまつだけだったらサービス終了したほうがまし --
2014-07-28 (月) 20:05:50
そんなゲームに張り付くくらいだったら自分から離れた方がマシとは考えられないのね --
2014-07-28 (月) 20:18:31
よく分からん。もしよかったら論理的な説明が欲しいのだが --
2014-07-28 (月) 20:38:13
どうしてそう言いきれるの?もっと論理的な説明してくれよ --
2014-07-29 (火) 01:43:06
「俺の気に入らない性能の機体実装したら過疎ると思う」 --
2014-07-29 (火) 09:20:09
翻訳するとたぶんこんな感じなんじゃないか --
2014-07-29 (火) 12:01:35
この足回りでは今の戦場はキツイな・・・よく考えたら武装(動画だけだけど)見ると協力戦最強機体になるんじゃね? --
2014-07-28 (月) 20:42:46
こいつが揃えばいいけどDX限定機なんてそうそう揃わないから崖上タンク安定 --
2014-07-28 (月) 20:45:03
ゾックよりマシな時点で余裕じゃん --
2014-07-28 (月) 23:09:08
やつはこけないじゃないか、2足って事はこけるんだぞ --
2014-07-28 (月) 23:51:14
完全にcsrの的になるゾックよりまし --
2014-07-28 (月) 23:55:51
あと状況によっては御神体は味方の邪魔になるんすよ・・・ --
2014-07-29 (火) 00:45:15
こいつはこけるが当たり判定が小さく武装も豊富、ゾックはこけないが当たり判定が大きく武装が少ない。立ち回りはGLAよりちょい後ろって感じかな?てかGLAが強すぎてこいついらない気がしてくる・・回すけど --
2014-07-29 (火) 01:04:18
迫撃砲のついてない砲撃機みたいな性能だな。 空凸の上位互換かな? 超火力じゃないと納得できないぞ。 --
2014-07-28 (月) 23:47:23
アーマーに鉛板入れてるから動きが遅いんだよこいつ。 --
2014-07-28 (月) 23:58:08
手持ち不可の理由を知りたい。腕がクローってわけでもないだろうし。 --
2014-07-29 (火) 00:14:21
1.装備の重量が大きいためコンテナなどが持てない(という設定) 2.ガンダムと同じ持ちモーションにするとビームが突き刺さるから。あ、一から持ちモーション作るのなんて面倒だからやんないよ^^; 3.設定し忘れ --
2014-07-29 (火) 00:31:28
作業用なのに物持てない支援タンクに比べたら…。内蔵武器しかないなら物掴む必要無いよねとでも思われたんじゃね。 --
2014-07-29 (火) 02:01:20
この鈍足でコンテナ運搬やビーコン運搬などしないとは思うが、それにしたって手があって指もあるのに何故不可にしたのか謎だよね。運営の嫌がらせか? --
2014-07-29 (火) 02:24:31
運営は馬鹿だから物を最初に右手で掴むのを強制している。FAGは右手ふさがり左手フリー。だけど左手は物運びようの手にカウントされない。ただ一番俺はザクタンクがコンテナ運べないのがムカつく。ザクタンクしかコンテナ運んでる設定ねぇよ --
2014-07-29 (火) 03:54:37
普通に考えてゾックと同じようにダウンがないんだろうな、ダウンしない機体で戦略兵器はこばれるとやばいからな、この運営のことだからオブジェクトが干渉してもてないことにしましょうって可能性もあるけど --
2014-07-29 (火) 08:50:42
2足なんだから普通に考えてダウンありだろ あとダウンしないけど運搬可能機体にはギガンがいるぞ --
2014-07-29 (火) 08:58:22
ゾックも2足だけどな --
2014-07-29 (火) 10:06:57
ゾックが転倒しないのは単にゲームバランス的な問題でしょ 他の2足はほとんどが転倒するじゃん そんな例外的なやつ上げられても困る --
2014-07-29 (火) 10:19:07
コスト武装的にゾックミラーを意識してそうなんだけどなあと最近試験的に何かに秀でた機体を実装してる節があるから重撃から転倒無くす準備段階として転倒無しもあるんじゃないかなぁ --
2014-07-29 (火) 11:48:30
コストと武装的にっていうけど FAGは判明してるだけでもミサイルと榴弾があるし、立体起動もできる コスト20上とはいえミラーとかじゃなく最早全くの別物だと思うが --
2014-07-29 (火) 12:02:26
話ずれてきてるけど手があるのになぜコンテナ持てないの?→ゾックミラー意識してるのでは?→じゃゾックもクローでコンテナ持てないし2足で転ばないからFAも転倒もないんじゃねって事なんだけど --
2014-07-29 (火) 12:12:17
持てないからゾック意識ってのが色々飛躍しすぎだと思うが 単に右手で持つとBRが食い込むとかそんなとこでしょ --
2014-07-29 (火) 12:20:42
ジュアッグちゃんという先人がいてだな。まあ260コスだが。 --
2014-07-29 (火) 15:43:32
4脚ゾックというものがあるが あれなら2足だとか文句ないか? --
2014-07-29 (火) 16:09:48
左手があるだろとか言ってる奴は基本的にジオン水泳部をバカにしてる --
2014-07-29 (火) 09:01:00
ズゴックはちゃんと爪で掴むからね! --
2014-07-29 (火) 11:20:09
ハイゴックは左手フリーなんだから射撃しろよと・・・ --
2014-07-29 (火) 15:02:01
ゴッグちゃんはだっこしちゃうもんね! --
2014-07-29 (火) 15:34:47
重武装に緑色・・・ライガーゼロ・パンツァーを思い出す --
2014-07-28 (月) 21:31:37
火力があっても重装備すぎて満足に動けず、バーサークフューラーには手も足も出なかったじゃないか。ケンプ相手に同じ目になるってことね --
2014-07-28 (月) 23:04:44
それアニメ版だけだから。ゲームでも実際の設定でも普通に走れてるから --
2014-07-29 (火) 01:31:53
運営のFA設定は、そのアニメをコンセプトにしているようだな。 初出のMSV箱絵はパーフェクトジオングがライバルになっているからガンダムに劣らない相当な機動力があることが伺える。ガンダムのパワーアップバージョンという設定でこんな鈍足ではないはず。 --
2014-07-29 (火) 05:54:03
強襲を除けば狙撃のスナⅡが連邦最速の強襲ブーストってなんか色々おかしい・・・てっきりブーチャ低いけど同じかライゲル並の速度と思ったんだがなぁ --
2014-07-29 (火) 06:11:29
パオングもゲームなんかだと大体鈍足だからね、しょうがないね。 --
2014-07-29 (火) 07:33:10
結局ゲームだからね。アニメなんかを忠実に再現したら基本ビームライフルで一撃だろ --
2014-07-29 (火) 12:09:27
パオングは鈍足に見えても大きさが他のMSの3倍以上あるから実は移動速度が結構速かったりする。運動性は落ちてるけどな。 --
2014-07-29 (火) 12:02:53
というか、原作再現したらBRなんてそうそう当たる武器じゃない上に、クッソリロード長いから産廃扱いされそうだが --
2014-07-29 (火) 12:38:37
武器だの性能だのを完全再現したら多分足回り的に現状だとアレックス、ケンプ、ゲルググJ以外は産廃になると思うわw このゲームはともかく実際のこいつらはとてつもないスピードだせるはず --
2014-07-29 (火) 15:42:26
あと辛うじてスナⅡとコマLA、高ゲル辺りがが「機動力でなら」ついていけるな……あと5号機が最強になる --
2014-07-29 (火) 17:04:04
最終的にそれらを重装フルアーマーガンダム7号機が武器出力で叩き潰していきそうだな…。 --
2014-07-29 (火) 17:50:26
そこですかさずGP01とGP02が連ジそれぞれに実装ですよ --
2014-07-29 (火) 18:09:44
ザクII「もうどうせ核使うなら俺ら機動力捨てて初期のC型で拠点核バズで狙撃しますね(ニッコリ」 --
2014-07-29 (火) 18:30:14
最高火力じゃああ --
2014-07-29 (火) 13:01:24
活躍できそうなマップが砂漠位しか思いつかない・・ --
2014-07-29 (火) 13:06:39
俺がジオンで御神体を必ず出すMAPはリボーとジャブローだぜ 砂漠は…まあ、こいつの足回りなら大丈夫かもしれんが、狙撃の脅威がでかすぎる --
2014-07-29 (火) 17:45:55
足にローラーつけろよ --
2014-07-29 (火) 14:50:08
もうガンタンクでいいんじゃないか --
2014-07-29 (火) 18:43:22
足回り最悪。引き続きジオンオンラインをお楽しみください --
2014-07-29 (火) 15:24:39
俺は連邦メインだけど、ナパ実装、拠点優遇、GLAと対抗馬の格差を考えたら最近の運営は連邦に優しい気がする --
2014-07-29 (火) 16:13:28
ジオンオンライン(尉官のみ) そろそろ低階級主張やめろ恥ずかしい --
2014-07-29 (火) 17:41:30
この武装で足回り良かったらぶっ壊れだろw --
2014-07-29 (火) 17:58:54
待望の一年戦争のガンダムタイプ最終機の足回りがボールと同じで文句の多いのは仕方のないことだと思う。それだけ武装が強力ってことなんだろうけど、ふと思ったことがある。2連装ビームライフルってフルチャージ時はもちろん、通常射撃でも威力2倍なのかな? --
2014-07-29 (火) 15:44:36
追記:言葉が足りんかった。2発同時撃ちだから2倍って意味ね。だからフルチャージは4倍ダメージw --
2014-07-29 (火) 15:45:46
御神体やジュアッグ仕様ならそうなるでしょうな。ただし1発当たりCBRFで威力2000とかだろうけど。 --
2014-07-29 (火) 15:54:02
一発あたり、を考える必要はないと思うが…あの至近距離から2発出たら、片方だけ当てる方が難しいと思うぞ --
2014-07-29 (火) 17:43:20
さあ皆さんご一緒に!いちにの産廃! --
2014-07-29 (火) 17:34:45
0点 --
2014-07-29 (火) 17:40:36
個人的には360mロケットW型が出ることを期待しているw --
2014-07-29 (火) 18:05:57
プロガン「良い子のみんな!ガンダムと名前が付いてるからといって現環境で強いとは限らないぞ!」 --
2014-07-29 (火) 18:20:59
君に言われても説得力ないなぁw --
2014-07-29 (火) 18:23:04
お前は半年に渡り最強で、なおかつ無課金最強の強襲ではないか。陸ガンとか5号機とか偽物を覗いて1stシリーズはPガン、ガンダム共に最強を謳歌したと思うんだが、、FAはどうなるやらw --
2014-07-29 (火) 18:29:10
ファーストロットの1と2が大活躍と考えるとG3さんも期待できるのかね・・・ その理論で行くと中身がほぼプロガンベースなFAさんは強いのか?でもコスト的に今更プロガンの重撃出されても時代遅れよね --
2014-07-29 (火) 19:09:17
G3はアクトの対抗機として高機動な重撃タイプで重CBR持った感じがイメージ的に(絆的にも)合うな --
2014-07-29 (火) 22:10:22
ある程度のデータが出てるとは言え、実装前にここまで産廃扱いされたガンダムも他にないだろうな。しかも一年戦争の最終タイプとも言えるFAガンダムで。 --
2014-07-29 (火) 18:27:35
大丈夫だ、数ヶ月後には「フルアーマーガンダム(強襲装備)」がぶっ壊れ仕様で出るから --
2014-07-29 (火) 19:40:10
運営「一方の勢力を有利にしたいというような意図は持ち合わせておりません」現実「ジオン15連勝か。マスチケうまw」 --
2014-07-29 (火) 21:21:56
結局火力次第だから明日を待とう。俺みたいな芋にはいい機体かもしれんじゃないか --
2014-07-29 (火) 18:31:44
ラーメン屋の兄ちゃんかな? --
2014-07-29 (火) 18:46:35
SMLやガンタンクの例もあるし、産廃スタートでもあとで修正されることを祈ろう。あと、最近思うんだが、ここの運営って、ガンダムをよく知らないか、たいして愛情ないんじゃないか。あるいは年齢が若いのが多くて、最近のガンダムしかよく知らないもんだから、ファーストガンダム世代の機体を軽く見てるんじゃないか。 --
2014-07-29 (火) 18:33:22
・・・そんなの最初からわかってただろうにグフカスやら装甲強化ジムがほぼ初期から居るのに元になった機体長らく出してないとか新技術取り組んだ高水準機体が前時代下手したら前々時代の量産機体以下とか色々ありえんだろ --
2014-07-29 (火) 18:46:50
アーマーバージ機能付いててべっくらこいたしかもパージ後の格闘はイフリートと同じときたもんだこれはみんな課金するわー --
2014-07-29 (火) 18:53:50
ついに幻を見だすものまで現れてしまったか… --
2014-07-29 (火) 19:08:58
その前にシールドパージで積載も減る仕様を作らせないとな --
2014-07-29 (火) 22:02:58
アクションキー長押しでパージ。ただし武器は右手のライフルだけ、とかだろうね…しかもパージ後のアーマー値がLA並にされそう --
2014-07-30 (水) 00:24:08
一つはっきりしているのは、御神体の系譜で且つアイドル機体だけどアイドルになれるか微妙だということだ。 --
2014-07-29 (火) 20:10:59
当たり判定普通より広いくらいだもんな連邦にしたら広いけど御神体ほど敵の目を奪うほどの人気は無いだろうな --
2014-07-29 (火) 20:14:09
むしろ鹵獲御神体のほうが課金する人増える気がする。 --
2014-07-29 (火) 20:18:34
ゾックよりアーマーが少し低いだけでそこそこ動けて武器がほぼ一緒だったら結構強いんじゃない?まぁいまの連邦ではいらないんだろうけど。 --
2014-07-29 (火) 20:42:08
たしかにジオンにはアレックスみたいな落ちない強機体がいないから普通の重撃CBR系で十分ってのはある。 --
2014-07-29 (火) 22:06:18
ゾックと言うより細身のジュアッグになりそう。鈍足で転倒するし扱い難しいけど超火力でどんな機体もワンチャン瞬殺あるっていう。まあミサイルが壊れ性能ならお芋左官にとって神機体になる可能性もなくはない --
2014-07-29 (火) 22:22:36
細身のジュアッグは版は間違いなく強いだろそしてジュアッグが8頭身くらいなった姿を想像したら気持ち悪かった --
2014-07-29 (火) 23:22:10
10万課金してまで手に入れたかいがあった、まさかチャージビームがオブジェクトを貫通するほどの威力があったとは見ろ壁を貫通して箱拠点が溶けていく拠点がゴミのようだ!!わはははははははははははははははははははははははははははは連邦万歳!! --
2014-07-29 (火) 20:31:24
父さん・・・酸素欠乏症にかかって・・・ --
2014-07-29 (火) 20:49:25
コロニーに穴あけてこいつ捨てるしかないな・・・ --
2014-07-29 (火) 21:15:06
トリモチ搭載機実装せにゃならんな --
2014-07-30 (水) 00:20:53
ホントはコスト400くらいで高機動高火力にしようと思ったけど、ジオン側でコスト400のミラーに当たる機体が思い浮かばなかったから御神体ジュアッグと同じ鈍重枠になったんだろ --
2014-07-29 (火) 20:36:59
デブでコスト320の座薬ことゾックがゴミにならない程度の性能でどうぞ --
2014-07-29 (火) 20:39:59
340コスでこの速度はないな --
2014-07-29 (火) 21:27:29
フルアーマーの映像追加求む! --
2014-07-29 (火) 22:29:27
そのうち、ハインツ機・強襲仕様でも出すんじゃね? --
2014-07-29 (火) 22:44:18
そのうちFAガンダム・砲撃仕様とかもでるよ --
2014-07-29 (火) 23:02:16
芋オンラインが加速するな。 --
2014-07-29 (火) 23:06:14
ゾックで芋オンラインは加速しましたか・・・? --
2014-07-30 (水) 00:21:14
下手に強襲の火力と速度がインフレするより全然マシよ --
2014-07-30 (水) 00:29:34
やったぞ!フル改造で最高速度が1000超えるぞ!ヒャッハー!(錯乱) --
2014-07-30 (水) 00:26:36
速度無改造のジムに速度で勝てるぞ!やったね!(錯乱) --
2014-07-30 (水) 09:26:24
せめて積載だけでも強化して差し上げてほしい。 --
2014-07-30 (水) 00:48:53
この積載量じゃ、豊富な武装を積む余力ないからあかんね --
2014-07-30 (水) 08:02:24
見えてるバズが避けれないレベルじゃないのこいつ --
2014-07-30 (水) 01:53:20
連邦低コス重撃だと今でも避けれないだろ?ゾックでも避けられないだろ?そういうことだ --
2014-07-30 (水) 08:00:53
こんなゴミ速度産廃すぎるwwwジムより遅いとか --
2014-07-30 (水) 03:00:07
ジムトレより遅いんだ --
2014-07-30 (水) 08:46:14
重いけど重装甲なら良かったんだけどなフルアーマーだし。問題はSMLに毛が生えた程度って所だ --
2014-07-30 (水) 08:54:12
速度に走ったゲームはすべて衰退していった。
速度速度という人間ほど、戦略思考を持たない。 --
2014-07-30 (水) 04:58:13
ってかあまり速度上げると廃人はともかく一般人がついていけない。普通乗用車免許の人をF1に乗せてレースに参加させるようなもの。 --
2014-07-30 (水) 06:12:11
同意。既にラグがところどころの動作で発生している不具合を治せない(同期できていない)段階まで来ているにも関わらず、既にケンプやGLAで超えている以上の速度を持ったMSを出し始めるのなら、それは終焉への片道切符に入鋏されたってことだな。 --
2014-07-30 (水) 10:14:07
今日仕事なんです。アップデート直後に使ってみた方、率直な感想お願いします。┏○ペコ --
2014-07-30 (水) 07:01:16
仕事頑張ってねー(`・∀・´) --
2014-07-30 (Wed) 08:09:42
ゾックを意識しての速度っぽいなぁ --
2014-07-30 (水) 06:45:16
ゾック並みの火力と装甲を得、ジュアッグ並の足回りと転倒を得たガンダム。すげぇ(真顔 --
2014-07-30 (水) 07:56:38
まぁでもゾック使ってるとジュアッグが凄い快適に感じるから意外とイケるかもしれない --
2014-07-30 (水) 09:28:58
ゾックのアーマーも、アレのアーマー+盾以下ってのがなぁ、よけれないんだから、3000以上にアーマーあげてもえぇと思うの --
2014-07-30 (水) 09:31:27
盾を持ってる奴がほぼいないからなー。飽和火力にはアーマーの大幅増しかないね。だが3000とかになると強襲以外、砲撃、砂が産廃になる。ほんとやっかいなバランスだよ。防御力があればよかったんに --
2014-07-30 (水) 09:50:50
兵科つうか一部のデブはもっと異常な体力やっていいとおもうわ、ゾックとかガンタンクⅡとか初期アーマーが3000くらいあってもぶっちゃけ微妙やわ、今とかアーマー高そうに見えて実際は飛んでくる攻撃全部くらうから実際は即効で死ぬし --
2014-07-30 (水) 10:06:39
元旦2さんは隠れて攻撃できるから、今の御神体よりちょっと硬いくらいでいいだろ 姿晒さなきゃ何も出来ん御神体とはちょっと違うぜ --
2014-07-30 (水) 10:09:55
元旦2は物陰だからと焼夷Wしかねーから量タン以下だぞ。榴弾2種撃てるマカクと同じだと思っているのか? --
2014-07-30 (水) 11:21:57
迫撃砲「あのっあのっ」 --
2014-07-30 (水) 11:24:50
御神体はほんとアーマーあってもいいやろうに。こいつはまだスマートだからまぁ… --
2014-07-30 (水) 11:23:19