機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ギラ・ドーガ重装型
のバックアップ(No.13)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ギラ・ドーガ重装型
へ行く。
1 (2016-05-24 (火) 03:05:16)
2 (2016-05-24 (火) 06:09:23)
3 (2016-05-24 (火) 08:13:05)
4 (2016-05-24 (火) 11:35:06)
5 (2016-05-24 (火) 14:42:25)
6 (2016-05-24 (火) 20:22:33)
7 (2016-05-25 (水) 02:10:02)
8 (2016-05-25 (水) 04:35:05)
9 (2016-05-25 (水) 06:41:52)
10 (2016-05-25 (水) 08:45:23)
11 (2016-05-25 (水) 10:46:32)
12 (2016-05-25 (水) 12:47:25)
13 (2016-05-25 (水) 14:49:22)
14 (2016-05-25 (水) 16:52:38)
15 (2016-05-25 (水) 18:54:53)
16 (2016-05-25 (水) 20:58:32)
17 (2016-05-25 (水) 22:58:36)
18 (2016-05-26 (木) 00:59:31)
19 (2016-05-26 (木) 03:05:12)
20 (2016-05-26 (木) 05:15:57)
21 (2016-05-26 (木) 07:31:47)
22 (2016-05-26 (木) 09:32:25)
23 (2016-05-26 (木) 11:33:57)
24 (2016-05-26 (木) 13:40:13)
25 (2016-05-26 (木) 15:50:01)
26 (2016-05-26 (木) 18:17:10)
27 (2016-05-26 (木) 20:59:24)
28 (2016-05-26 (木) 23:17:56)
29 (2016-05-27 (金) 01:44:58)
30 (2016-05-27 (金) 03:51:38)
31 (2016-05-27 (金) 05:52:47)
32 (2016-05-27 (金) 07:57:10)
33 (2016-05-27 (金) 09:57:44)
34 (2016-05-27 (金) 11:59:33)
35 (2016-05-27 (金) 14:05:31)
36 (2016-05-27 (金) 16:16:34)
37 (2016-05-27 (金) 18:21:25)
38 (2016-05-27 (金) 20:28:25)
39 (2016-05-27 (金) 22:29:27)
40 (2016-05-28 (土) 00:29:33)
ギラ・ドーガ重装型
バックパックのヒットボックスで死産確定じゃないかこれ・・・ --
2016-05-20 (金) 18:14:55
バックパックがあるからかっこいいんだろ --
2016-05-20 (金) 19:25:14
ブルーノ砲持ちながら別の武器使ってるな。ブルーノ砲常時表示で切り替え無しかな? --
2016-05-20 (金) 18:18:18
内蔵扱いのチャーマゼだったら強そう --
2016-05-20 (金) 18:22:24
チャージにしたら内臓の意味ないだろ弱いわ --
2016-05-20 (金) 18:30:39
ブルーノ砲ってビーム砲じゃなかったっけ? --
2016-05-20 (金) 21:39:29
ビームなのはブルーノ砲改だよ --
2016-05-20 (金) 21:58:06
チャージマゼラとかぶっちゃけいらねえな、ビームバズーカだったら欲しい --
2016-05-20 (金) 18:24:43
高コス仕様のCMZは速度がね… --
2016-05-21 (土) 00:10:04
ヘビガンのフレームランチャーと同じ扱いかね? --
2016-05-20 (金) 18:25:02
コスト的にもヘビーガンダムのミラーに近いかもしれないね、ブルーノ砲は内蔵ビームキャノン扱いにすればヘビーガンダムとほぼ同性能になるじゃね? --
2016-05-20 (金) 20:23:13
取り敢えずページ新設おつです --
2016-05-20 (金) 18:20:05
ランゲ・ブルーノ砲(マゼラ)だったら回さないからね?運営さん --
2016-05-20 (金) 18:22:09
そろそろ、通常マゼラの上位互換武器出しても良いよね〜 --
2016-05-20 (金) 18:25:41
スイッチブラスト互換あると思います --
2016-05-20 (金) 19:45:45
ランゲ・ブルーノ砲はナンカン脳で無印チャースナと予測 --
2016-05-20 (金) 21:13:57
はやく丹下ブルーノ砲つかいたいわ --
2016-05-20 (金) 22:17:21
デブ4機でデッキボーナスアーマー50%UPあくしろ --
2016-05-20 (金) 18:32:05
緑色で角持ってるぞ!見た目は最高だな --
2016-05-20 (金) 18:59:20
カラーバリエーションも楽しみだね。 --
2016-05-20 (金) 20:06:40
角生えてるから回す(`・ω・´)っ[諭吉2枚] --
2016-05-20 (金) 18:16:59
福沢諭吉が2体・・・!来るぞ、らんらん!! --
2016-05-20 (金) 18:19:10
こんなところに生き残りがいたか --
2016-05-20 (金) 19:06:57
凄いよ。お前・・・輝いてるよッ! --
2016-05-20 (金) 18:38:06
この調子で量産カラーでゲルSこないかなー(`・ω・´) --
木主
?
2016-05-20 (金) 19:23:44
今回のDX回す人がドレだけいるのか楽しみだ。自分は回さないが・・・ --
2016-05-20 (金) 18:32:06
金に余裕があれば回すんだけど、今回は2体ともごつくてカッコいいし --
2016-05-20 (金) 19:21:57
目玉というか380狙える機体ってZ編はもう無いしZZ編だとザクⅢ(改)・リゲルグ・ゲーマルク・ドーベンウルフくらいか?案外残ってるな。 --
2016-05-20 (金) 19:44:18
バウンドドッグ、ギャプラン、メッサーラ、ジO --
2016-05-20 (金) 19:51:29
連邦はジ・O、ジオンはゲーマルクで出せるから、バランスさえ気をつけてくれれば期待できる --
2016-05-20 (金) 19:58:29
だそうとすればセンチネル辺りもあるからかなり強機体自体はあるけど正直連邦もジオンもどれもこれも大型の機体なこと多くてもうこのゲーム的には産廃が確定してるようなもんで全然期待できない・・・ --
2016-05-20 (金) 20:02:10
センチネルのSガンダムとかデカイけどIフィールド装備してるし、インコムあるしゲロビ武器持ちだしいけるで~ --
2016-05-20 (金) 20:24:34
待って。380狙えると候補に上がった機体、全部大型機体なんだけど… --
2016-05-20 (金) 23:42:13
Sガンダムがゲロビ持ちって何処情報よ・・・Iフィールド付いてるのはEx-Sか追加装備やで --
2016-05-21 (土) 01:07:06
ラストで大気圏突入しながらMAブチ落とすほどの高出力ビームぶっ放してる(アニメWのラストみたいに) --
2016-05-21 (土) 10:57:37
今のとこフリッツヘルムとガルスJの焼き直しみたいな印象だな --
2016-05-20 (金) 20:09:39
重装大好きだから回す! --
2016-05-20 (金) 21:40:53
ほとんど対艦用のランケ・ブルーノ砲がマゼラトップと同じ威力なわけないだろwwない・・・よな・・・? >>ハイパービームライフル<< --
2016-05-20 (金) 20:18:47
試作型ビームランチャーもただのCBRだしな --
2016-05-20 (金) 20:21:01
テトラのただのBRでゲロビ吐いてるゲームなんだ、武器の外見なんて飾りですよw --
2016-05-20 (金) 20:25:30
ビーマシじゃね? BRは持ってないで --
2016-05-21 (土) 01:05:40
ヅダ「そうだね(対艦ライフル見ながら)」 --
2016-05-20 (金) 20:26:24
???「俺の680mmカノンを見てくれ。こいつをどう思う?」 --
2016-05-20 (金) 20:39:48
ジムの誤植で局部キャノン砲ってあったなwしっかりしろ運営w --
2016-05-20 (金) 21:19:00
俺になら立派な局部キャノン砲ついてるのにな! --
2016-05-21 (土) 13:57:33
その内臓ハンドビームガン仕舞いなよ --
2016-05-21 (土) 14:02:16
袖がなくて、角が無いのに乗りたいんじゃ~って同志はおらぬん?? やってみる価値ありますぜ!!ってのやりたい…。 --
2016-05-20 (金) 20:50:53
俺は好きだよ。マッシブで現地改修って感じで渋いねぇ・・・おたくまったく渋いねぇ・・・。 --
2016-05-20 (金) 21:20:08
ゲーム内画像には白いラインが入ってないし、バックパックが通常のものにタンクを生やしただけになっていないか。 --
2016-05-20 (金) 21:09:49
UCの親衛隊とかからじゃなくてMSVからなんでないの? --
2016-05-21 (土) 01:45:20
EXの340アンジェロ機まで待ったほうがいいw --
2016-05-20 (金) 21:39:04
あいつのブルーノ改はビームなんやで。まあ実弾属性のブラストつくかもしれんけど --
2016-05-20 (金) 21:55:48
おや、スラッグ弾がこちらを見ている --
2016-05-20 (金) 21:44:29
今回のDXどっちも産廃のにおいしかしないぞ --
2016-05-20 (金) 22:08:42
どっちも様子見。見送る可能性高いけどまあ実装されてから見てみなわからんの~ --
2016-05-20 (金) 22:14:27
正直今回はどっちも様子みたほうがいいね特にスーパーガンダム辺りはもうヤバイ --
2016-05-20 (金) 22:18:32
産廃でも、全機共通して人気MSだから一定数は回すでしょうね。特にクゥエル --
2016-05-20 (金) 22:55:52
ジオンは常に産廃だから驚かない。そして、ココで『回す』と書かれてる程、実際は回されないだろう。一ヵ月後には、ほとんど見なくなると予想。全部、いつも通り。 --
2016-05-21 (土) 06:07:20
え?角ある=回すじゃないの?! --
2016-05-21 (土) 14:37:16
激しく同意。ブレードアンテナ最高‼ --
2016-05-21 (土) 20:32:26
こいつにぶっこむか、いつか出るギラドーガサイコミュ試験型を信じてスルーするか悩ましい --
2016-05-20 (金) 23:04:23
ヤクトドーガでええやんソレ シールド拡散も撃てるでしょ? --
2016-05-21 (土) 05:26:51
ごつくてカッコいい! --
2016-05-20 (金) 23:27:17
なんていうかこいつもズサも実装前のキュベレイと同じ匂いがするのがねぇ。見た目は素晴らしい、だが・・・。まさかねぇ・・・。 --
2016-05-20 (金) 23:59:35
ズサよりコスト高いのか --
2016-05-21 (土) 00:14:15
なんかバックパックがメタルウルフみたいだよなw --
2016-05-21 (土) 00:36:17
これって既存のギラドーガにマスデバで追加して良い程度のだろ?手抜きも露骨になってきな --
2016-05-21 (土) 00:44:49
さすがになに言ってんの・・・ --
2016-05-21 (土) 00:52:38
それジェガンをマスデバでスタジェにしろって言ってるようなもんだぞ?無理だろ? --
2016-05-21 (土) 00:55:57
完全にシルエット変わるのにマスデバ拡張で済ますとか…キチガイもここまでくると凄いな --
2016-05-21 (土) 08:22:04
Mk2をマスデバでスパガンにしろというようなもん --
2016-05-21 (土) 10:15:55
春はもう終わったよ! --
2016-05-21 (土) 10:51:26
アッガイをマスデバでベアッガ(ry --
2016-05-22 (日) 01:05:09
CBBZだったら回すわ。 --
2016-05-21 (土) 01:51:22
ビームバズーカはBBZで通じるのに態々Cを付けて内蔵と相性の悪いチャージ強調するところがクサイ。ポーク無能 --
2016-05-21 (土) 06:37:57
出てるスクショだと盾見当たらんけどシュツルムあるんだよな --
2016-05-21 (土) 01:59:05
無いんじゃね?シュツの変わりにブルーノ持たせましたとか平気で言いそう --
2016-05-21 (土) 08:23:44
重装って元々シールド外したデザインじゃなかったっけ --
2016-05-21 (土) 12:39:29
そもそもシュツが付いてる盾外してるやん --
2016-05-21 (土) 10:59:39
不遇のコスト320だからな。過度な期待はやめておけ! --
2016-05-20 (金) 23:49:08
重撃はそんな事ないだろ --
2016-05-21 (土) 02:07:48
それ連邦の話だろジオン320見て来い --
2016-05-21 (土) 02:29:03
ゲルキャ陸ゲルガルスJで良機体揃い --
2016-05-21 (土) 03:50:04
↑百式が増えるに連れてどんどん戦場から姿を消していった機体(ガルスJは最初から絶滅危惧種)、そんな機体を最早優秀と呼べるのか?ほんとに優秀ならWDキャなみに戦場で見かけるはずだよ。 --
2016-05-21 (土) 04:40:14
ジオンの重撃とか今まともに使われてるのってF重、F2、マリン、リックドムⅡくらいのもんじゃね --
2016-05-21 (土) 05:23:04
S重って増えた?百式でてから再録はよはよって声が大きかったけど結局あんま増えてない気がする --
2016-05-21 (土) 07:32:05
S重悪くないけど単独で撃破まで持っていくのは相当厳しいものがあるからね --
2016-05-21 (土) 07:41:01
S重は叩き落としだけだからね。コスト320なら撃破までいく火力も、地上でよろけを狙う手段もあるんじゃない? --
2016-05-21 (土) 07:42:44
戦場で見ないから優秀じゃないってのは間違いだと思うわ。ただ単に大半のプレイヤーがお手軽にキル取れる機体にしか乗らんだけ。ちゃんと練習積む事して立ち回り考えて戦えば戦果上げれるのにお手軽じゃない=ダメ機体と切り捨てるゆとりが多すぎるだけよ。 --
2016-05-21 (土) 08:31:32
百式がとんでもないだけで百式以外にはゲルキャも陸ゲルもめっぽう強いぞ --
2016-05-21 (土) 14:22:11
いくら強いっつっても環境的に使えないんじゃ意味ないでしょゲルキャだってポテンシャルはあるはずだけど実際は百式が出る以前から同じプレイヤーが使ってもKGに倍以上の差がでちゃう時点でそんなもんどうにもならない --
2016-05-21 (土) 17:43:10
将官だと百式の2積み3積みはざらになってるし、添え物に副産物のネモ(最低コストビムコ盾持ち)が入っていることが多い。延々ビムコ持ちの相手をさせられるジオンでビーム主体の機体にもはや未来はない --
2016-05-22 (日) 08:50:05
ガレージキット買うぐらい好きな機体だけどガンオンでまともに戦える想像つかないから回すの考えちゃうわ --
2016-05-21 (土) 18:56:31
今回もスルーで!と思ってたら「前に顔真っ赤でチャージしたBCな、1年の保管期限切れるから今回まわさんと没収な^^」ってバンダイからメールきたわ・・・もう回さなくなって1年経つのか・・・ --
2016-05-21 (土) 21:28:01
これ、ブルーノ砲にも判定があるんじゃ… --
2016-05-21 (土) 09:31:56
な。ズザ共々ヒットボックスの観点から回したくなくなるよね。 --
2016-05-21 (土) 10:55:14
ブルーノ砲が威力5500~上のマゼラなになんないかな、ビームバズでも似たようなもんだし実弾高速弾でバズに近い威力でもあってもいいと思うんだけど。 --
2016-05-21 (土) 10:21:33
赤マラサイのフェンダーじゃねえ? --
2016-05-21 (土) 10:55:39
どこの楽器だよ --
2016-05-22 (日) 11:10:58
実弾HMRとか… さすがにないか --
2016-05-21 (土) 11:14:14
ごつくてかっこいいから強襲だったら嬉しかった --
2016-05-21 (土) 12:00:58
ブルーノ砲が上位チャーマゼか上位マゼラである事を祈る、ヒルドルブみたいにブルーノ砲HE弾の強化版でーす。とかはやめて欲しい。 --
キンケドゥ ナウ
?
2016-05-21 (土) 14:07:51
実弾版HMLとかシュツルムディアスお辞儀ビームの可能性も --
2016-05-21 (土) 14:41:50
320だからなぁ・・・本当は新武器だったらいいんだけど 実弾版ナックルバスターだったりして --
2016-05-21 (土) 17:47:51
ははははは、なんじゃっこりゃ?ただの的なんじゃねーのか?まあ好きな人が自分勝手に使って自分だけが悲惨な目に遭うだけならいいんだけどねぇ、それじゃすまないからなぁ。使う人は集団で遊ぶ対戦ゲームって側面もある事だけは忘れないでくれよ?運営が~とか責められる責任を他人にすり替えないようにな? --
2016-05-21 (土) 14:43:32
お前精神状態おかしいよ --
2016-05-21 (土) 15:13:24
ガンオンのやりすぎだろう、しかたない・・・ --
2016-05-21 (土) 16:44:03
確かにこの木主は集団戦以前にまともな社会生活ができてなさそうではある。 --
2016-05-21 (土) 21:08:51
精神疾患を発症させていますね。 --
2016-05-22 (日) 00:57:03
木主・・・酸素欠乏症にかかって・・・・・・ --
2016-05-22 (日) 08:35:46
え、このゲームって好きな機体乗っちゃダメなの…⁇ --
2016-05-22 (日) 19:30:14
どんだけ自分勝手な考え方なんだ。将来手遅れになる前によくよく考えた方がいい。ズレすぎ。 --
2016-05-23 (月) 12:02:09
運営「連邦様のご要望通り、余計なブースターを付けてジオンの機体は被弾面積を大きくしておきましたw」 --
2016-05-21 (土) 14:43:42
おう、もちろんスパガンのGディフェンサー部分は当たり判定はないよなぁ? --
2016-05-21 (土) 16:01:53
ダメージは受けません。その代わり被弾の度にカツの断末魔が聞こえます --
2016-05-21 (土) 18:55:50
スパガンのあれは武装(ミサイル)扱いで被弾無し・・・なんてのはもしかしたら有り得るのか?ギラドーガのタンクは、ゲルググJ(だっけ?狙撃のやつ)のタンクが被弾無しになったからな、こっちも被弾無しだと思う。・・・いや分からんけど。あとミノフスキークラフト搭載ってのが気になるわ。 --
2016-05-21 (土) 22:30:38
ジオン安心のデブ機体ですね --
2016-05-21 (土) 17:09:52
被弾面積より前がちゃんと見えるかが心配 --
2016-05-21 (土) 17:48:47
よけいなブースターって設定どおりのバックパックだよ。ただ運営はヒットボックスを鼻くそほども理解してないからコストと性能を鑑みてもヒットボックスと性能を鑑みないことが問題なんだ。ランゲルズール(ちょいスマートになった)に期待したいけど、元がゴミだからな・・・。 --
2016-05-21 (土) 18:05:19
ズールってランゲ改(ビーム←ここ重要)じゃなかったっけ?ジオンだとゴミ確定みたいなもんだと思うんだが --
2016-05-22 (日) 14:05:59
背中の大きな燃料タンクはただのヒットボックスなのか、一応ブースト容量が多いみたいな感じである程度設定を反映しようとしてくるのか… --
2016-05-21 (土) 18:44:45
最近の重マラサイとか見た感じ容量とブーチャは同じように高めになりそうな気はする。 --
2016-05-21 (土) 19:25:30
運営「ランゲブルーノ砲の重さでチャラです」 --
2016-05-21 (土) 19:27:55
スーパーガンダムも大きいように見えるし、これに関してはトントン?でも全体的に見て・・・ --
2016-05-23 (月) 12:03:42
スーパーガンダムも大きいように見えるし、これに関してはトントン?でも全体的に見て・・・ --
2016-05-23 (月) 12:03:42
同時に重撃2体実装とかどうして偏るんだ、この運営は --
2016-05-21 (土) 18:54:01
いつも強襲交じりだからたまにはいいんじゃね --
2016-05-21 (土) 19:31:54
連邦:強襲1 重撃1 ジオン:重撃2 --
2016-05-21 (土) 19:33:40
正直強襲とかもう360以上かもしくは260以下くらいの低コスで強かったりしない限り使い道なんかないしいいんじゃね --
2016-05-21 (土) 19:35:10
心配するな どうせ産廃だ --
2016-05-21 (土) 19:35:29
重撃の勢力格差があると要望があったので二機実装するので買ってください(改善するとは言ってない)ってことやろw --
2016-05-22 (日) 18:18:32
戦いは質より量らしいから仕方ないね --
2016-05-23 (月) 13:00:39
あー、やっぱりUCのバナージに家族の意味を教えてくれたあのおじさんの使ってた武器の強化前持ってるのか。改だとビームだし普通にチャージ式でF型がフルチャージで万バズになりそう --
2016-05-21 (土) 20:58:28
ギラドーガの重撃こねーかなーって思ったら来たよ!百式キラーになってくれないかなー --
2016-05-21 (土) 20:09:13
心配せずとも、これ重傷型だろw、って笑われる可哀想な未来しか見えない。だって砂糖だし。 --
2016-05-21 (土) 21:13:52
それよりゼーズール実装してほしい。運営はよ --
2016-05-21 (土) 22:33:15
コストからみても普通のチャーマゼラでそ。そうでないとフリッツ君が死んじゃうもの。 --
2016-05-21 (土) 22:06:02
フリッツメットはシュツもあるんだよなぁ。コイツはシュツ持ってるかも怪しい --
2016-05-22 (日) 03:16:32
かっこいいし欲しいけどズサがいらねえわ・・・ --
2016-05-21 (土) 21:56:48
今回のDXは前回より魅力的なんだが。どっちも欲しいが、そうなるとほぼ残り20個くらいまでガチャガチャしなきゃいけなくなるのがなぁ。昔は前半で目玉機体の金図2枚当たったりしたけど、ナンカン辺りから1枚は高確率で残り30個以下に入ってるか、いい加減回すのが辛くなってきた。 --
2016-05-21 (土) 22:07:14
いらねぇ方が早く出るジレンマ --
2016-05-22 (日) 03:06:40
安定の物欲センサー(・ω・`) --
2016-05-22 (日) 03:36:44
逆に考えるんだ ズサが一番ほしいなと --
2016-05-23 (月) 05:35:45
連邦はまだスリム機体のジム・クゥエルで希望があって明るいコメント多いけど、ジオンはデブ2機でおやつのように暗いコメントばかりだな --
2016-05-21 (土) 22:11:31
プロペラントタンクが他と同様当たり判定無かったり、武装がビーマシ格闘クラッカーだろうからランゲが複数バズ系の可能性もあるんだけど、佐藤がやってることあからさまだしマゼラで終わりとかでしょ。 --
2016-05-21 (土) 22:25:09
正直連邦もあんなんスーパーガンダムもゴミが約束されたようなもんだしクウエルどうでもいい中コスで終わるだけで見かけるのも最初の一週間かせいぜい二週間程度だと思うよ --
2016-05-21 (土) 22:30:07
スリムだからどうこうじゃなくてキャラゲーとして色違いがちゃんと連邦に実装された事で明るいコメントが多いんだと思うよ。 --
2016-05-22 (日) 12:36:11
おやつ・・・? --
2016-05-24 (火) 08:07:26
この中二心をくすぐるデザインができるって、ほんと天才だと思うわ。 --
2016-05-21 (土) 23:18:41
強さは全く期待してないが、機体の見た目だけで欲しくなってしまうのは間違いないな。 --
2016-05-21 (土) 23:23:16
なんというか…サンダーボルトといいゴッツイ武器にはロマン感じるよな… --
2016-05-22 (日) 00:13:49
実用性なんてものはなぁ!ザメルフルマスした時に捨ててきたわっ!! --
2016-05-22 (日) 00:14:23
ザメルはまだ実用性のあるデブだろ! --
2016-05-22 (日) 00:47:57
ザメルは味方からは白い目で見られるデブだろ! --
2016-05-22 (日) 02:59:29
コストが320…砂糖に悪意があるってはっきりわかんだよね --
2016-05-22 (日) 00:34:25
340でハッキリした使いやすさにするか300でCt調整に入るぐらいの機体が望ましかったよな。ただユニコーン辺りからコスト以上のパフォーマンス持った機体増えたから320だけど340相当って調整に期待かな --
2016-05-22 (日) 03:08:22
ただ同じ320でも連邦重撃ズはかなり強いのがひしめいてるからなぁ。いい加減、連邦みたいに相手環境に対応できる重撃をジオンにもください…なんでジオンの高コス重撃は軒並み劣化品かビーム機なんですか・・・。 --
2016-05-22 (日) 12:20:59
あれ?2万円コースは俺だけ?(´・ω・)っ[諭吉2枚] --
2016-05-22 (日) 08:51:35
俺もまわすぞー(`・ω・´)ディアス・ガザCの時みたいに2機とも面白い機体感があるし。 --
2016-05-22 (日) 09:03:51
↑俺も同じ機体感を抱いてしまってるんだよな。DXチケがあまり貯まってないから諭吉2機は撃沈されるだろうな~(´・ω・ `;) --
2016-05-22 (日) 09:14:29
バウは特にいらんがマツザクは無料分で出てZは諭吉4枚コースだったな --
2016-05-22 (日) 16:19:29
(´・ω・`)底まで回すにはあと2枚足りないわよ? --
2016-05-22 (日) 12:18:02
この木は運営の提供でお送りしております --
2016-05-22 (日) 17:44:08
キュベレイの再来か。Zを強化ではなくジオンに造詣が素晴らしいがデブで倒しやすい新機体を追加する一手とはな。これで連邦はZだけでなく相対的に強化されるって訳だな。やるな、砂糖。素直に褒めるぜ。キュベレイ同様、自分が良ければ他人の迷惑顧みずの人が大挙して使うだろうから、しばらくジオンは阿鼻叫喚だぜ。 --
2016-05-22 (日) 09:58:03
強化しすぎたか・・・ --
2016-05-22 (日) 11:08:41
たぶん、実用性がなければズサと一緒に3日で戦場から消えるだろ。バウですら未だに強化来ないのにドワッジ達と同じ運命だよ --
2016-05-22 (日) 13:45:11
とりあえずミノクラ云々を削除して修正。なんで実装前から荒らすアホが涌くのかな・・・ --
2016-05-22 (日) 18:55:37
ランゲブルーノしゃがみ撃ち専用だったりしてな --
2016-05-22 (日) 20:13:36
目指せ百式キラー --
2016-05-23 (月) 01:21:39
トンガリコーンより視界が悪そうだな。 --
2016-05-23 (月) 06:50:27
アーマー4000くらいにして、タンクに被弾したら大爆発で即死にしたら個性がでて面白いんじゃない?ホジホジ --
2016-05-23 (月) 12:27:10
ゾックとどっこいのミニゲーム用のボーナスバルーンになるな・・・(ジオン砂使いから見ても --
2016-05-23 (月) 14:28:17
タンクの前面追加装甲あるみたいだから前面だけ被弾無しにしてほしいな。タンク背面は弱点にしよう --
2016-05-23 (月) 16:15:11
どこに隠れてもタンクを狙撃される未来が見える --
2016-05-23 (月) 13:05:38
肩のポッド見てみろよ。んで次に尻のスタビライザー見てみろ。ゾック超えるぞこの当たり判定は --
2016-05-22 (日) 21:11:10
ゾック君はね、常時ロックオン正面を向いちゃうから移動時に広がり、ハイゴ肩並になる腕が常に当たっちゃうんだ --
2016-05-22 (日) 22:39:15
さすがにスタビライザーはUSBと同じ扱いになると思うがポッドは裁量次第だろな・・・ --
2016-05-22 (日) 22:41:03
尻尾系は判定がない傾向だけど、上に出る箇所だけはきっちり判定あるのがこの運営ですしおすし 初期からこの傾向は顕著(量タンのキャノンにはみっちり判定があり、あのでかい灰色のバックパック部分には一切判定がなかったり) --
2016-05-22 (日) 23:11:46
ポッドはfbの例からしてみっちり判定あると思う、形が変なのはfbの基本モデルの使い回しだからだろうし --
2016-05-23 (月) 14:38:59
キュベレイ、ハイゴッグ、ザメル「ゾックなど当たり判定四天王の中では最弱」 --
2016-05-23 (月) 20:54:42
ヒルドルブ「せやな」 --
2016-05-25 (水) 12:29:52
デカイチンポ --
2016-05-23 (月) 17:31:03
ランカ・リー砲? --
2016-05-23 (月) 01:26:58
キラッ!☆" ヽ(*^ヮ')ゞ --
2016-05-23 (月) 18:54:20
デーデーデーデーデッデデデッ♪ --
2016-05-24 (火) 00:00:13
(´・ω・`)らん毛砲 --
2016-05-24 (火) 21:56:42
内蔵コンボ無さそうだよな --
2016-05-22 (日) 14:35:12
ランゲブルーノ砲は公式の画像だと持ちっぱなしみたいだから内蔵扱いっぽいけど初撃に使いそうな武器内蔵でも意味ないか --
2016-05-22 (日) 15:42:11
取り敢えず重撃だからビーマシがマツゲル互換だったら個人的に回すライン。あとはブルーノ砲次第だね --
2016-05-22 (日) 15:56:36
ランゲブルーノ砲は常時持ちっぽいけど、よく見ると発射時は両手持ちなんだよな。持ち替え動作あるんじゃないかと予想~ --
2016-05-23 (月) 19:01:48
チャージマゼラかCBZ互換の武器から持ちかえなしランゲ砲での膝つきコンボの劣化スタジェみたいなことができればかなりいいんだが。 --
2016-05-23 (月) 19:27:23
ジオン重撃の星となれるか?なったとしても320でDX回すのはなぁ。昔はGPに割りとすぐ落ちたけど今はすごい遅いから全体に配備されるのは大分先になりそう。 --
2016-05-23 (月) 19:37:15
回せよ。ゲルキャ超えるのはよっぽど操作に面白味ないときついね --
2016-05-23 (月) 22:35:17
背中のタンクをよっ!はっ!ほっ!って投げつけて大打撃 --
2016-05-23 (月) 20:00:36
おかしな色気は出すなよ? テクバ達も待ってるんだからな… --
2016-05-23 (月) 22:19:59
ランゲブルーノ砲は実弾なので百式を撃ち落とせるでしょう、上位版マゼラでチャージマゼラ切り替え式バズの内蔵コンボで実弾版ガンキャノンⅡとして大活躍。さらにブルマ砲はH型なら射程1600を超えており1800近い遠くのスナイパーを即死させます --
2016-05-23 (月) 23:35:19
はっ!? なーんだ夢かぁ --
2016-05-23 (月) 23:44:50
ランカ砲はしゃがまずにも撃てる仕様でオナシャス! --
2016-05-24 (火) 00:51:18
内蔵の初撃がないとか追撃がないとか言ってるけどさ、280の重撃とかそれ以下の砲撃とかが同じ砲身からBZ・榴弾とか榴弾・焼夷榴弾とかやってるんだから、ランゲブルーノ砲からCマゼラ→BZ矢印榴弾できても普通だよね --
2016-05-24 (火) 12:05:16
S重、フリッツの時も同じ事が書かれてたな。 --
2016-05-24 (火) 12:18:28
S重はコスト低いから。フリッツだってコスト・・・あれ? --
2016-05-24 (火) 15:09:23
それは連邦だからできる超火力コンボであってジオンには実装されそうもない、この運営だし。 --
2016-05-24 (火) 16:36:01
ザメルの練度上のカラー見るとビビるよ --
2016-05-24 (火) 13:26:30
書くとこ間違った・・・ --
2016-05-24 (火) 13:27:05
(´業ω者`)なんだザメルか。丸々太ってるし、お前も豚と一緒に出荷! --
2016-05-24 (火) 13:44:14
ランゲブルーノ砲という名前はあまりに長過ぎるのでブルマ砲に統一しませんか?超高出力改良型ランゲブルーノ砲改Fとかになってくるとたいへんすぎるので --
2016-05-24 (火) 15:32:28
僕だ! --
2016-05-24 (火) 15:40:03
ブルーノ、お前だったのか! --
2016-05-24 (火) 16:09:22
意味不明すぎる、どう省略したらブルマ砲になるんだ? --
2016-05-25 (水) 07:10:46
こいつ頭悪すぎる コメント削除お願いします --
2016-05-25 (水) 13:04:29
ん?ランゲって実弾なんか?UCで思いっきりビームだった気がするんだが --
2016-05-24 (火) 17:13:05
ズールはビーム、ドーガは実弾 --
2016-05-24 (火) 17:15:54
ほーん、改って付くだけで別物になるんだな --
2016-05-24 (火) 17:50:43
この時代のMSに実弾火砲とかおかしくないか --
2016-05-24 (火) 20:36:53
ロトもキャノンでギラドーガ撃墜してるしズサもケンプのショットガンでジェガンの足吹き飛ばしてるし実弾は相変わらず有効な火気なんだと思うよ。撹乱幕やビムコの影響も受けないし --
2016-05-24 (火) 21:54:18
ビームなんか対策しやすいんだから小型MSの時代でも実弾武器は普通に現役だよ --
2016-05-25 (水) 00:02:16
ランゲはスコープ覗いて撃つやつになるんじゃない? --
2016-05-24 (火) 17:39:47
ジオンでも連邦でもゴミと言われてるアレをまた新機体に付けるかね。学ばない運営だな --
2016-05-24 (火) 18:02:15
BCの実弾版の可能性がが --
2016-05-24 (火) 20:35:06
APなんちゃら弾「呼んだ?」 --
2016-05-25 (水) 11:10:02
マゼラとか重撃フェダーみたいなもんと予想してる --
2016-05-24 (火) 21:40:18
ガンナーガンダムみたいなスナとチャージの切り替えのスイッチスナイプだったり・・・ --
2016-05-25 (水) 12:44:02
ヒットボックス大きかったり、内蔵コンボ無しだったり、連邦の劣化版しかジオンには実装しなさそう。連邦大好き運営だしw --
2016-05-24 (火) 23:43:43
取り敢えず25日きたらコイツが連邦高コスト機にハエ叩きとかワンチャンでもあるかどうか冷静に武装見て考えるべきだな。ワンチャンすらないのは回せないわ --
2016-05-25 (水) 00:01:08
(´・ω・`)産廃臭しかしない --
2016-05-25 (水) 00:21:23
この子の射撃SEがUC仕様だったら114514回したい --
2016-05-25 (水) 00:55:03
UCってランゲ・ブルーノ改の事かな?残念ながらコイツが持ってるのはランゲ・ブルーノ砲だよ坊や。大人しくテトラを回してるといいよ。 --
2016-05-25 (水) 05:22:33
相方がしょぼいのがな・・・高コスト機の相方として出してほしかった --
2016-05-25 (水) 06:17:34
一応相方さんは、目玉として紹介されてるがな特設サイトでw --
2016-05-25 (水) 06:58:40
ミサイラーとしては涎が止まらない機体ですよ --
2016-05-25 (水) 07:17:10
そろそろ遠距離からスナイパーとガンキャ一族を確殺できる武器を持った重撃か強襲機が欲しい --
2016-05-24 (火) 20:48:32
(´・ω・`)それな。重撃の希望の星になってほしい所だが砂糖だからなあ・・・ズサ共々、ハズレは産廃機体になる予感しかないわ --
2016-05-24 (火) 23:42:25
遠距離から砂確殺って重撃でそんな事できたらもう砂必要ねーな --
2016-05-25 (水) 11:28:04
狙撃アクト&4号機を超える存在・・・ゴルゴ13かな? --
2016-05-25 (水) 12:48:59
BCM持ってる機体が似たような事やって弱体食らってましたね…… --
2016-05-25 (水) 13:35:05
長い棒と2個の◯玉を持ったタヌキそれが重曹ぎらズール。。今日から君はこのMSを戦場で見かけるたび金◯でかいなって思うようになるよ間違いない --
2016-05-25 (水) 12:34:30
てことはもしかして玉数がめちゃ多いかもしれないな!Fで5発撃てるとかw絶論 --
2016-05-25 (水) 14:29:00
実弾かぁ、ビームならチャージゲロビとか夢もあったのに、妄想するしか無いかぁ。と言うかこの機体実装したらズール実装は無いだろうなぁ --
2016-05-25 (水) 14:27:07
うん?親衛隊と袖付き仕様とか実装する運営だから充分あるか --
2016-05-25 (水) 14:30:02
これマジでガンキャⅡの実弾バージョンとちゃうん???おそらく金図限定は乱射だろうから、銀でも運用できる実弾ガンキャⅡの可能性が…? --
2016-05-25 (水) 15:41:52
一瞬スコープ覗いて撃ったら膝ついてたから完全に実弾版ガンキャⅡだと思う抱き合わせのズサにも撃ち落とし強いのあるみたいだから完全に百式死んだかも --
2016-05-25 (水) 15:44:45
すごいデブで笑ったw火力あっても実戦で使用するのは難しそうだね --
2016-05-25 (水) 15:46:47
ガンキャⅡもそこそこデブでさらにビーム属性なのに(ジオンがビムコ盾ビムコいないのもあるが)あんなに強いんだから実弾のガンキャⅡミラーなら多少デブでも仕方ないと思う。 --
2016-05-25 (水) 15:50:21
ガンキャⅡってゲルググより細いし、ジオン機体に比べると細いんだよ。 --
2016-05-25 (水) 16:33:22
超至近距離でズームして百式に当ててたな・・。ズームしないと明後日の方向に飛んでくんだろうけどあんなの出来る気がしない。 --
2016-05-25 (水) 15:46:17
クイックショットはガンキャ2でもゲルキャでもするよ --
2016-05-25 (水) 16:13:37
ゲルキャの実弾版だから問題ないよ --
2016-05-25 (水) 16:16:08
その二機と違って右クリ押してスコープ覗くまで若干の時間がかかる。機体見てると武器を持ち上げる僅かな時間が掛かってるみたい --
2016-05-25 (水) 16:19:37
背中越しだと画面見づらいくらいデブいな。当たり判定はわからんが・・・。 --
2016-05-25 (水) 15:56:21
ブルーノ砲もしかして実弾CBR?手に入れたかた報告よろしく --
2016-05-25 (水) 15:59:09
実弾のゲルキャ --
2016-05-25 (水) 16:18:13
判明した事報告。金図武器は連射式ランゲ・ブルーノ砲N.M.F。特性はウィクシュ、クイックリロード、射程補正。武器はビームガトリングのN.H.F、重格闘PのN.T.D式の三種類。ハンドグレネードのN.M.F。ランゲ・ブルーノ砲のN.H.F。ランゲ・ブルーノ砲(徹甲弾)N.L.F --
2016-05-25 (水) 16:16:40
なんだ当たり機体か --
2016-05-25 (水) 16:22:45
百式キラーきたあああああああああああああああああああああああああああ --
2016-05-25 (水) 16:24:40
背中のプロペラントタンクってあたり判定ある?回すか迷ってます --
2016-05-25 (水) 16:26:34
おもいきりある。クソ当たる。通路MAPだと爆風で削れられまくりかもしれん --
2016-05-25 (水) 16:27:31
ありがとうございます、今回は見送ってみます --
2016-05-25 (水) 16:33:41
銀図でもガンキャⅡ実弾verできるとか運営GJやん。ビムコガー!の時代がやっと終われますわ --
2016-05-25 (水) 16:28:42
ジオンがPSと言われる時代がくるぞ --
2016-05-25 (水) 16:31:31
テトラ実装初期にPSないと使えないとか言ってるのいたな --
2016-05-25 (水) 17:05:28
やばい なんかほとんどの爆風が当たる。。 --
2016-05-25 (水) 16:39:40
実弾BCはドルブの?それともBCの判定あるの? --
2016-05-25 (水) 16:42:25
怯ませてからの追撃がガトFか連装か悩む --
2016-05-25 (水) 16:45:33
なるほど、今回はお互い当たりが来たのか。ん?Zとキュベレイ?知らんなぁ --
2016-05-25 (水) 16:45:44
連射はチャーガトや一部のチャー格と同じでチャージ完了時に即発射。フルチャージまでは1秒くらいだった。 --
2016-05-25 (水) 16:50:24
背中に燃料背負ってるとかどこのカチカチ山だよ。 --
2016-05-25 (水) 16:52:16
後姿がミッキーマウスに見えた --
2016-05-25 (水) 17:35:16
これは局地でテトラやケンプとの相性良さそうだな、実弾で百式落としてキルは味方にケアしてもらう感じで使えるんじゃないかと妄想してる --
2016-05-25 (水) 16:54:05
ゲルキャより連邦に有効で良い機体だよな --
2016-05-25 (水) 16:55:42
ようやくゲルキャから乗り換え出来る機体が来たか。ありがとうゲルキャ、それ以外言う言葉が見つからない・・・ --
2016-05-25 (水) 17:51:57
これBC即覗けないからコンボできないんだがナニコレ。みんなもなる? --
2016-05-25 (水) 16:57:27
最近出た内蔵武器持ちは持ち替えモーションや撃つ前の予備動作挟むようになってるからこれも同じかと --
2016-05-25 (水) 16:59:53
スコープ画面に切り替わるまで若干の時間がかかるけど、スコープ画面に切り替わる前にクリック押しても狙ったところに飛んでいるような。 --
2016-05-25 (水) 17:01:39
浮き時間内に切り替わるから追撃出来るよ。CBRBCのタイミングと違うから慣れる必要があるけど --
2016-05-25 (水) 17:10:17
つまりガンナーガンダム的なBCってことか?好みは分かれそうだな --
2016-05-25 (水) 17:13:49
これで百式の時代終わるんじゃね?デブである事とか足回りとか不満がない訳じゃないが、待望の機体だと思う。 --
2016-05-25 (水) 16:58:56
このコストで百式に優位に立てる こんなに嬉しい事はない… --
2016-05-25 (水) 17:08:25
(´・ω・`)大雑把に言うけどCMZとは違う実弾版CBR(弾速未検証だけど多分CBRと同じ)とドルブのアレとは違う実弾版BCあるわ。そしてどちらも内臓なので切り替えなし。金武器はガトリングで十分代用できると思うわ --
2016-05-25 (水) 16:59:53
ヤバイwコイツの金武器ぶっ壊れかもしれんwww --
2016-05-25 (水) 17:02:38
こいつのコンボやばない? --
2016-05-25 (水) 17:06:42
こんな機がキュベレイより強いとかなんかもう… --
2016-05-25 (水) 17:07:15
GLAの時を思い出せ・・・『この機体なに?いつの?』と知名度の低い機体がぶっ壊れだったりする --
2016-05-25 (水) 17:19:24
この機体なに?はなかっただろミッシングリンクコラボだらけな上に基本フレームという産廃がいたんだから --
2016-05-25 (水) 17:25:54
当時、いや今でも基本フレームは産廃ではないだろ。スプシュならBSG、後期バズだけで戦えるWDジムの上位互換だったよ --
2016-05-25 (水) 17:35:08
基本フレームで産廃なのは金図武器だけで、本体は悪い機体じゃないぞ --
2016-05-25 (水) 18:06:17
スパガンは外れ、こっちが当たりだわ --
2016-05-25 (水) 17:07:40
早急にこいつを量産すべき --
2016-05-25 (水) 17:10:35
補給可のLBRにビムシュあり、BZは無改造で11000 速度は1292 スパガンも相当ヤバイ --
2016-05-25 (水) 17:12:48
最高速度が強襲ガンダムと一緒なのか --
2016-05-25 (水) 17:15:09
ただしホバーで超デブでAPも340重撃としては低め。後挙動がやたらふわふわしてる --
2016-05-25 (水) 17:27:06
ただしふんわり --
2016-05-25 (水) 18:02:52
武器が壊れだが 操作、耐久、移動が問題かも こっちはゲルキャ がんきゃ2が使える人はおすすめだね --
2016-05-25 (水) 17:53:54
これだけは聞いておきたい。CBRBCもどきの武器は判定も(体感でもいいので)同じ? --
2016-05-25 (水) 17:13:07
詳細に調べてはないけど恐らく同じ --
2016-05-25 (水) 17:22:07
同じだと思う。ただ、なんかエフェクト自体は大きいし、弾自体が大きいので当てやすいような気にはなる。でも気のせいだろうね。 --
2016-05-25 (水) 17:23:24
ビーマシの連射が地味に楽しいな、落としてからの追撃を連射にするかビーマシにするか悩む --
2016-05-25 (水) 17:13:50
射程なら砂狩りもありか --
2016-05-25 (水) 17:18:37
実際、射程が大当りじゃないかな。元々悪くないが集弾と射程伸びるからガンキャⅡより遠距離から攻撃出来る。クイリロも回転率良いけど、個人的に射程と集弾上がる射程特性が当たり --
2016-05-25 (水) 17:29:12
これビームガトリングFのDPS13200でいいのかな?連射式ランゲブルーノ砲とどっちがいいんだろ? --
2016-05-25 (水) 17:21:16
ビムコ考えると連射ランゲのほうがよさそうな気はする --
2016-05-25 (水) 17:24:20
まぁ、使わないだろうが、格プロの範囲デカw射程もあるし、純格闘機は射程に入る前にやられるなw --
2016-05-25 (水) 17:46:43
恰好良いのでガトリングにしてる。それ以外の要素なら連射式の方がいいと思う。 --
2016-05-25 (水) 17:24:40
武器切り替え考えるとランゲの方がいいんじゃないかな。クイックチャージ積むとCBR共々短縮されるから良さそう。ただ完全な追撃用になるだろうね。 --
2016-05-25 (水) 17:27:00
ttp://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=40713 テール部位とランゲブルーノ砲は当たり判定あるっぽい --
2016-05-25 (水) 17:27:12
フリッツと同じコスト・・・MJK --
2016-05-25 (水) 17:27:24
今から回す奴は少し冷静になれ。ザク改Bの時も同じようにコメントが沸き立っていたがすぐに現実を知って微妙扱いになったんだぞ?あれよりヒットボックスがでかくてCMZも同じこいつがジオンのガンキャⅡポジになれると思うか?よく考えてみろ --
2016-05-25 (水) 16:51:32
まあ1週間は評価待ちが安定だわな --
2016-05-25 (水) 16:54:47
俺も様子見 フリッツで痛い目みた --
2016-05-25 (水) 17:01:38
CMZじゃないよ、実弾のCBR --
2016-05-25 (水) 17:07:51
弾速も多分CBRと一緒で内蔵扱いできる武器があるからフリッツとは別物だよな --
2016-05-25 (水) 17:11:03
弾速がCBRと同じだぞ。雑魚と比較にならないだろ --
2016-05-25 (水) 17:08:07
仮に強かったとしても連ポークの尉佐官が弱くしろだのなんだの言い出すに決まってるわ --
2016-05-25 (水) 17:30:53
ジオンのネガは正義 --
2016-05-25 (水) 17:41:46
安心しろ。ジオンの尉官佐官が使って強くなる機体じゃない。 --
2016-05-25 (Wed) 18:01:44
階級落としの場合が… --
2016-05-25 (水) 18:45:35
BCのスコープにタイムラグがあるらしいけどこれが今後の評価にどう響くか --
2016-05-25 (水) 17:34:53
武器切り替え右クリ押したままコンボで問題なし --
2016-05-25 (水) 17:52:12
正直微妙だよ思うよ。特性ないからランゲF・徹甲Fまで確定だろうけどBC枠はNじゃないと火力的にも撃ち落とし的にも微妙なんだよね。それでもオンリーワンだし使えない機体じゃないけど --
2016-05-25 (水) 17:45:23
ガンオンは武器性能>>>>>機体性能だから、ぶっ壊れかどうかはまだ判断できないけど、優秀な武器がある時点で使えない機体ではないのは確か --
2016-05-25 (水) 18:02:26
プロケン「」 --
2016-05-25 (水) 18:04:08
これは・・・久々にかなりいい機体じゃね --
2016-05-25 (水) 17:31:45
いまだと不用意に接近してきた百式をバンバン落とせて気持ちいいよ。まぁ、2週間くらい経つと近寄ってこなくなるだろうけどね。 --
2016-05-25 (水) 17:39:40
近寄らないと百式なにもできなくね? --
2016-05-25 (水) 17:56:08
へたくそのスプバズばっかりだからな。そのうちおとなしくBR持ってくるだろうよ。 --
2016-05-25 (Wed) 17:57:32
SGBZにBR持つと積載死んでロケシュじゃないマゼラでも落ちるようになるし、そんな百式の使い方するか? --
2016-05-25 (水) 18:04:35
そのためのΖ --
2016-05-25 (水) 18:46:47
戦場で見かけてコッチ狙ってるのがわかったから早めに動いたけど空中転倒もらった。問題は弾が見えなかった。BAで重かったってのもあるけど、何に撃たれたのかわからんかった。 --
2016-05-25 (水) 18:15:05
ビムシュ的な威力上昇出来ないしゲルキャの劣化だな(回せない勢) --
2016-05-25 (水) 17:38:41
早くこっちに来いよ!ゲルキャが好きなら絶対気に入ると思うぜ。別に銀でもなんとかなりそうだし --
2016-05-25 (水) 17:41:32
たのしいんごおお --
2016-05-25 (水) 17:39:56
ガンキャⅡ使ってる甲斐があるというもの!てかこれコンボ出来る人が使えばテトラよりある意味壊れだな。いや、壊れって言い方はおかしいか(´・ω・`;)強すぎんゴ --
2016-05-25 (水) 17:53:42
もうジオンは当分こいつだけ回すわ 射程なら遠くの砂も食える --
2016-05-25 (Wed) 17:59:23
なお当たり判定 --
2016-05-25 (水) 17:59:27
そんなもん慣れたわ --
2016-05-25 (水) 18:07:23
潔いな… --
2016-05-25 (水) 18:17:05
今更ガンキャⅡもらってもね はずれだろ --
2016-05-25 (水) 18:41:16
勝手だがはよ編集してくれ~w 実弾ガンキャⅡと聞いて貯めてたチケ50枚解放決定していいかな? --
2016-05-25 (水) 18:00:53
改行&連続投稿ごめんマジで --
2016-05-25 (水) 18:01:29
謝るくらいならさっさと消せよ…頭大丈夫か本当に --
2016-05-25 (水) 18:05:06
連投&改行とは行儀悪すぎるな --
2016-05-25 (水) 18:02:56
評価がどう転がるかわからんから数日は待ったほうがいいと思う。速度も並みしかないのに、この当たり判定のでかさはマジでやばいと思う。 --
2016-05-25 (水) 18:08:04
何故消さないのか --
2016-05-25 (水) 18:11:17
消し方も分からんWiki初心者の厨房なんや、そこは可愛さで許したってくれよ先輩方(´・ω・`) --
2016-05-25 (水) 18:24:08
フリッツとの住み分けは、「弾速遅いが爆風判定あるしロケシュのる」がフリッツ、「弾速速い代わりに爆風判定ないし威力上昇しない」がドーガ重装、でおk? --
2016-05-25 (水) 18:06:58
比較するならフリッツよりも被弾面積が増えた代わりに実弾になったゲルキャだな。 --
2016-05-25 (水) 18:19:58
住み分け?フリッツの居場所なんてある? --
2016-05-25 (Wed) 18:27:30
フリッツ使うならシュツF重撃BZFグレランFの爆発武器マシマシ構成。ぶっちゃけ比較対象はゲルキャだと思うわ --
2016-05-25 (水) 18:52:01
こいつの当たりは射程>ウィクシュ>クイリロで確定かな。クイリロだとガンキャⅡのただの劣化だしwクシュは威力乗るから良、射程はガンキャⅡの範囲外から一方的に攻撃できるのがいい。砂と全く違うからいい機体だぞー --
2016-05-25 (水) 18:11:24
内臓コンボ系はクイリロも当たりだぞ。実弾版CBRとかBCとかの時点で、ビムシュのるガンキャ2の劣化は免れない。ロケシュのるCMZはあっても、ロケシュのるBCはないし --
2016-05-25 (水) 18:14:30
まぁ逆にビムコみたいな天敵が無い分でトントンよ --
2016-05-25 (水) 18:27:39
背中のアレが邪魔すぎて演習ですら一瞬敵見失うんだけど --
2016-05-25 (水) 18:14:56
操作機体を半透過する設定がほしくなるな おまいらも要望メールしようず --
2016-05-25 (水) 18:28:58
この実弾BCはドルブのやつと同じ当たり判定で点?それとも太いのかしら。 --
2016-05-25 (水) 18:17:47
それな。だれか検証お願いします --
2016-05-25 (水) 18:20:48
ドルブじゃなくてしっかりガンキャⅡゲルキャと同じだったよ --
2016-05-25 (水) 18:21:48
一応砲弾だからかな --
2016-05-25 (水) 18:29:28
こいつのダッシュ格闘って種類によって射程変わったりする? --
2016-05-25 (水) 18:18:03
砂糖ヤバイなこの機体ロケシュ出さないとか --
2016-05-25 (水) 18:24:00
ロケシュはいらない。だってランゲ・ブルーノ砲にロケシュ乗らないもの --
2016-05-25 (水) 18:26:22
だからロケシュは爆風系武器にしか乗らないって。上位CMZからの実弾BCという機体がでれば別だが、それまではこの特性は仕方ないよ --
2016-05-25 (水) 18:27:47
特性どれ引いても許せるからありがてえわ。 --
2016-05-25 (水) 18:37:07
特性にロケシュあったら、真の死に特性になるんだけど --
2016-05-25 (水) 18:57:57
格闘短評 通常格闘は共通で回転→ビムガト薙ぎ払いで2段目の範囲はけっこう凄いが出も遅ければ隙もデカい ダッシュはNとDが一段のビムガト薙ぎ払いでNのほうが踏み込みがある・・・? 出の遅さと隙はそのまんま Tは回転→ビムガトの薙ぎ払いだけど一段目の発生が恐ろしく遅い --
2016-05-25 (水) 18:26:16
こいつのジャンプは強襲ジャンプですか?それとも普通のもっさりジャンプ?持ってる人情報お願いします。 --
2016-05-25 (水) 18:33:35
もっさり --
2016-05-25 (水) 18:34:58
情報thx --
2016-05-25 (水) 18:35:35
まさかのガンナーガンダム --
2016-05-25 (水) 18:34:21
ブルゥゥゥノォォォォォ!!! --
s
?
2016-05-25 (水) 18:36:30
こいつ強そうなんだが慣れないときつい。ついジオン重撃の距離(最前線)まで癖で出てしまって即死する(笑) --
2016-05-25 (水) 18:37:15
連射式ブルーノどうなん?だれか動画あげてけれー --
2016-05-25 (水) 18:44:18
当たりはクイリロかな ビーム・ガトリングガンFのDPSが斉射式の次くらいにヤバい が、リロードが長い --
2016-05-25 (水) 18:47:24
射程もいいぞぉ。徹甲弾Lに射程3で1590まで届く。若干先読み必要になるが。 --
2016-05-25 (水) 19:34:30
ビムガト連射速いと思ったら左腕ガトと一緒なのか --
2016-05-25 (水) 18:52:15
完全なるアンチ百式機でワロタ --
2016-05-25 (水) 18:55:41
連射式ブルーノはゴミ。ブルーノの砲身に当たり判定あり。課金考えてる奴はちょっと注意 --
2016-05-25 (水) 18:56:12
それだと連射だけでなく通常のブルーノも判定あるのかね? --
2016-05-25 (水) 19:00:50
もちろんあるよ --
2016-05-25 (水) 19:01:41
なんてこったガンキャの系譜を受け継いじまってんのか... --
2016-05-25 (水) 19:04:19
ガンキャは気にならないレベルだけどこっちは気にならないレベルに収めるのは無理だね --
2016-05-25 (水) 19:07:51
相棒のズサも強いし、重撃使いなら今月のDXは当たり・・・ジオンだとマジで今年初の当たりだわ --
2016-05-25 (水) 19:08:04
ジオンだから当たり その範疇にしか収まらない強さって感じかな。連邦のガンキャはこれ以上だからね --
2016-05-25 (水) 19:11:33
こういうのは本当に使って言ってるのか疑問だわ --
2016-05-25 (水) 19:39:29
ブーメランになるけどさw ネガってる奴って絶対使ってないだろうw 動画勢だと思うけど違う? --
2016-05-25 (水) 19:41:24
テトラ出た時も万BZないコスト360はゴミ!ってドヤ顔でネガってたジオンアホ多かったし本当使ってゴミって言ってるの? --
2016-05-25 (水) 19:42:30
めちゃくそ強いなこれ --
2016-05-25 (水) 18:59:05
金クイリロが当たりました。現段階でみなさんはどんな武装にされていますか?金限定武器は使った幹事微妙な気がしたのですが金必須ではないでしょうか? --
2016-05-25 (水) 19:07:15
ランゲブルーノF、徹甲弾NかF。あとは速射式NかForビームガトリングNかF。個人的には徹甲弾後の追撃手段が乏しいから、ランゲブルーノF、徹甲弾N、速射N --
2016-05-25 (水) 19:10:28
ロケシュやビムシュのような直接攻撃力があがる特性がないと気分的に楽かもしれない。どれが出てもいいと思える。当たりはずれはあるだろうけど、ダメージがあまりなさそうだ? --
2016-05-25 (水) 19:13:22
ハズレ枠のウィクシュだったけどまあロケシュ、ビムシュ、スプシュ、コンカスで特性引きガクブルしてるよりはマシ --
2016-05-25 (水) 19:18:53
見た目はでかいが、格闘を含めてかなりカッコいいな。ガンオンだと不利な要素が多すぎるが、この重量感は半端じゃない。今までに無い機体 --
2016-05-25 (水) 19:13:51
横から射撃してる姿みてるだけでもカッコイイぞ --
2016-05-25 (水) 19:17:37
装飾が良すぎるね、武器は大型だし背中のブーストも良い。プラモとかだと他のMSと同じスリム感があるが、ここだと厚みが違いすぎる。武器も悪くないし全てにおいて文句はないな --
2016-05-25 (水) 19:32:48
百式を殺しにきてやがる・・・! --
2016-05-25 (水) 19:14:30
キック→ビームみたいののどっちも強制転倒の効果あるの? --
2016-05-25 (水) 19:16:10
徹甲弾を入れない構成って現状ありえないかな? --
2016-05-25 (水) 19:16:40
このデブで咄嗟に使える武器捨てるのは厳しいかと --
2016-05-25 (水) 19:19:35
百式を叩き落せる手段をわざわざ減らしてまで入れる武器あるか? --
2016-05-25 (水) 19:20:27
そうなると結構武器選択が悩ましいな…ロマンとはいえ格闘も面白いしガトもいいしで… --
2016-05-25 (水) 19:23:58
捨てるならCBRの方じゃない? --
2016-05-25 (水) 19:46:32
ランゲ・ブルーノ砲ただの実弾CBRだった --
2016-05-25 (水) 19:26:33
はいはいアンチ百式アンチ百式 --
2016-05-25 (水) 19:28:50
徹甲に持ち替えると武器構えなおすのイライラするわ。内蔵詐欺は陸ゲルの時に散々文句言われただろうがアホか --
2016-05-25 (水) 19:35:58
ジオンだからね。しょうがないねって諦められるレベルには調教済み --
2016-05-25 (水) 19:39:32
連射式ランゲ・ブルーノ砲ってチャージ完了したら勝手に撃ちだすの? それとも任意でいけるの? --
2016-05-25 (水) 19:40:16
グフフのチャーガトと一緒 --
2016-05-25 (水) 19:42:07
溜まると同時に自動的に撃ち出される --
2016-05-25 (水) 19:42:11
実弾CBRで落として、その間にチャージして落ちた敵に攻撃出きる感じ --
2016-05-25 (水) 19:44:15
コイツの金図なんだけど、ビーガト、連射式の他にあと一個、何持たせればいいと思う? --
2016-05-25 (水) 19:43:26
うーん 格闘かグレじゃない? --
2016-05-25 (水) 19:47:01
とりあえず自分で使って使えるか判断しろ!ってくらいには使える機体ってことでいいのかな?
あと銀図でも活躍できそう? --
2016-05-25 (水) 19:47:47
悪い、変に改行してしまった。 --
2016-05-25 (水) 19:48:34
クリックチャージは実弾CBRと連射式両方に効果あり? --
2016-05-25 (水) 19:48:19
徹甲コンボできなくね? なんか構えがあるのかわからんが切り替え即スコープ発射ができない気が・・・ --
2016-05-25 (水) 19:57:07
内蔵扱いじゃなくて腕内蔵っぽい感じになってるね。ジオンに完全なものはやらん!って運営の意思だと思う --
2016-05-25 (水) 20:05:18
ビームガドリングHでもテトラの左腕FのDPSで40発あるやんけ。射程もロックも上。ぶっ壊れやぞ。これ… --
2016-05-25 (水) 20:06:09
右腕NよりちょっとDPS高い程度だから気のせいだぞ。サブ武器としては強いけどぶっ壊れまでいかん --
2016-05-25 (水) 20:13:00
だよな?なんか弱点があるのか、どう見てもヤバイ武器なんだが。さらに金図のやつもDPSやばいんじゃないか?320でこの強さ。 --
2016-05-25 (水) 20:18:18
言っとくけど連射式はドゥンドゥンドゥンって感じの連射で全然速くない。あと、ビーガトも即着弾じゃないから当たりにくいし、数値に現れないところで弱みがあるよ --
2016-05-25 (水) 20:27:38
さすがにこのマシンガン最速の弾速で当てづらいってのは… --
2016-05-25 (水) 20:35:42
即着弾じゃなきゃ当てられない、当てずらいってのはテトラに溶かされすぎた連邦の幻想で普通に実弾装備の弾速は実用に耐えうるぞ。 --
2016-05-25 (水) 20:55:16
というかガト系これでよくね? --
2016-05-25 (水) 21:03:04
ガ、ガド・・・? --
2016-05-25 (水) 21:07:13
フリッツの欲しかったものがありまくりでクソわろた、まあ友軍機だから文句は無いけど少しもやもやするな --
2016-05-25 (水) 19:12:41
まぁ運営は頑張った方だと思う。今回に限っては --
2016-05-25 (水) 19:22:51
本当にそれ。機体スペックも全然違うし・・・・連邦マラサイの時程じゃないけどモヤモヤするわ(´・ω・`) --
2016-05-25 (水) 20:04:29
スコープ覗きが遅いから怒りの問い合わせ、お前らバンバン送っとけよ量が大事だからな --
2016-05-25 (Wed) 20:19:30
修正問い合わせするとガシャコンの当たる確率下げられるって本当? --
2016-05-25 (水) 21:01:01
Z修正してくれって2週間前に送ったんだけど、この文章を見た後にDX引いたら百式が150枚目で出た・・・。他の人もそうなの? --
2016-05-25 (水) 22:34:43
シルブレⅢなら910盾は一撃なんだよなークイチャと悩む --
2016-05-25 (水) 20:25:24
1で十分だろ --
2016-05-25 (水) 20:48:49
武器重量重いから撃ち落しに弱いなこれ --
2016-05-25 (水) 20:30:51
そもそもこのサイズの重撃がふわふわ飛んでられる戦場なら苦労はしないから関係ない。こいつは最前線一歩手前で、前線の百式に圧力かける係だから大丈夫大丈夫 --
2016-05-25 (水) 20:36:09
ハエ叩き用の重撃で飛ぶって使い方がまず間違い。連邦のガンキャ族も飛ばないでしょ --
2016-05-25 (水) 20:39:33
紹介ムービーでハエ叩きしてるの百式のみで草 --
2016-05-25 (水) 20:45:29
そら一番アピールしたい点だろしなw --
2016-05-25 (水) 21:13:32
案の定D格は回転できるな、しっかり全周囲攻撃になるし。本拠点入口防衛グルグルドーガの出来上がり --
2016-05-25 (水) 20:51:48
連射式は打ち落とし後の追撃と考えるとFよりNがいいかな? --
2016-05-25 (水) 20:51:48
撃ち落とし追撃百式以外ならビーガトが良さそう感あるけどなぁ。モジュつけて連射式で追撃問題ないか金でてる人から聞きたいところ。 --
2016-05-25 (水) 21:01:09
発射前のチャージが癖あっていつチャージ始めればわからんけど慣れれば追撃に使えそうなレベル 慣れてない今でも全弾あてれば威力2万越えだし近距離自衛用にはいい感じ --
2016-05-25 (水) 21:08:15
使うならMじゃないか?あと追撃以外に本拠点攻撃にも使えると思う。 --
2016-05-25 (水) 21:03:27
射撃はハイザックのほうが使い易いし格闘に使おうにも松永ザクの足元にも及ばないし産廃としか言いようがないな
--
2016-05-25 (水) 20:57:04
どっちも使ったことがないのがはっきりとわかるコメだなw --
2016-05-25 (水) 21:04:58
実装時から毎日使っているんだけど、どこをどう見たら使ったことが無いように見えたの? --
2016-05-25 (水) 21:17:26
毎日使ってるんなら言わずともわかると思うが、その比較対象としてる2機と交戦距離の適正レンジが物凄く違うんです、エアプ呼ばわりされても文句言えんレベルでな。 --
2016-05-25 (水) 21:35:53
そーやって馬鹿みたいにすぐに産廃認定するところだよ。実装されて5時間で何言ってんの? --
2016-05-25 (水) 21:38:12
ちょっと前に出たらすぐ死ぬゴミだから遠くから撃つことしかできないって意味なら確かに交戦距離の適正レンジは全く違うわな --
2016-05-25 (水) 21:44:50
運用方法が違うだろこいつと松ザク灰ザクとは黙って百式打ち落とす作業に戻れ --
2016-05-25 (水) 22:46:39
マツザクの格闘が使えるとかまじで言ってんの? --
2016-05-25 (水) 21:51:27
木主は尉佐官なんだよそっとしてやれ… --
2016-05-25 (水) 22:23:48
対百式で撃ち落としだけ考えるならランゲ・ブルーノ砲はN、徹甲弾はFなのかな?百式積載MAXでバランス199くらいあったはず。実弾装甲Ⅱつけてもランゲ・ブルーノ砲はNで落とせるが徹甲弾Nやランゲ・ブルーノ砲はFの半チャージの4950だとモジュ無しでも落ちない --
2016-05-25 (水) 20:58:04
銀図ならそうだな 追撃がビーマシになると相手によっては、チャービ→キャノン→チャービN連打とほとんど変わらないDPSになるから三つ目は格闘でも持った方が良いかもしれない --
2016-05-25 (水) 21:47:25
百式絶対倒すマン --
2016-05-25 (水) 21:12:33
武装構成はいいもの持ってるけどダメージに関わる特性が弱くて中途半端な印象 --
2016-05-25 (水) 21:20:26
320だしこんなもんじゃね、自分でキルする機体と考えなければ全然問題ない --
2016-05-25 (水) 21:25:03
コスト320でこの武装は優遇されてると言っていいレベル、CBRFで落として追撃に連射ブルーノで大体溶ける、残ってもガトリングで終わる --
2016-05-25 (水) 22:27:55
追い詰められて格闘振ったら通りすがり巻き込んで三キルになって笑った。もちろんその後死んだが --
2016-05-25 (水) 21:22:05
あとは使う人が増えてくれることを祈る --
2016-05-25 (水) 21:31:33
なおビムシュを求めテトラを回す模様 --
2016-05-25 (水) 21:49:34
マツザクに使ったDXこいつに使うべきだったと超後悔するよね… --
2016-05-25 (水) 21:31:59
金図5戦してみたけど実弾CBRFで落とした後に追撃で連射ブルFでダメ2万は邪魔入らないならいける、撃ち漏らしてもビームガトで削り切るって感じで良い感じ
徹甲弾は外してる --
2016-05-25 (水) 21:33:59
総火力と命中率考えると連射ブルNのほうがよくない?それ以外は同じ武装だと思う --
2016-05-25 (水) 21:42:00
DPS狙いだったけどNも十分あるから軽いしアリだろう思う、、、Nも後で使ってみるわ・・・徹甲弾は金図だといらないよな --
2016-05-25 (水) 21:58:48
テンプレ装備は銀だと2種ランブルとガトリング、金は3種ランブルor2種ランブルガトリングかな? --
2016-05-25 (水) 21:40:32
金の連射ブルがないと落とした後の追撃火力不足なんだよね --
2016-05-25 (水) 21:55:48
こいつが流行ればジオン強くなる予感 --
2016-05-25 (水) 21:47:36
テトラガシャには勝てなかったよ… --
2016-05-25 (水) 21:50:31
ズサとこいつ流行ればジオンにも安定感がでるね。あとはバウみたいなのが安定して戦えるように強化されればけっこういい環境になると思う。 --
2016-05-25 (水) 21:55:02
うちのハイスコア毎週TOP辺りにいるガチ大将が2機ギラ重金をデッキ入れてたから本当ガチで使えるだろうなって思う、回した結果スザしかでなかったけどな!! --
2016-05-25 (水) 21:56:53
三\__○/ズサー! --
2016-05-25 (水) 23:09:49
重撃の距離で実弾対空がある時点で重ケンプよりは仕事ありそう。 --
2016-05-25 (水) 21:54:11
別分野の機体を比べて死体蹴りしてはいけない、いいね? --
2016-05-25 (水) 21:55:29
重ケンプの活路はどの分野にあるんですかね? --
2016-05-25 (水) 21:59:24
二挺BZと二挺榴弾は気持ちいいしハマると連キル美味しい時がある --
2016-05-25 (水) 22:13:46
狭い場所とか待ち伏せには非常に強い。テキサスの中央だと猛威をふるえる。 --
2016-05-25 (水) 22:49:12
重ケンプは爆風武器を持ち替えなしで未強化2400を叩き込める。シュツFも持つならさらに1300。MAX強化ロケシュ3なら3388+シュツF1573。こいつとは使い方が違う --
2016-05-25 (水) 23:42:03
お前らは勢いで回す前に、砲身のさきっちょからケツのUSBまでぎっしりヒットボックス詰まってることに同意しておけよ --
2016-05-25 (水) 20:07:30
ジオンは元々デカい機体が多いのに何をいまさら… --
2016-05-25 (水) 20:13:05
ゲルググ並ならともかくザメル並の奥行と横幅あるってことは知っておくべき --
2016-05-25 (水) 20:21:50
そんなの気にするようなヤツはジオンでやってない --
2016-05-25 (水) 20:21:58
その言葉覚えておけよ --
2016-05-25 (水) 20:23:49
なんでそんなに突っかかるの?キミ連邦でしょ --
2016-05-25 (水) 20:42:22
おかしいよなぁ、連邦のUSBはしっかり判定消えるのに。実弾BCも完全な内臓扱いじゃないし、連邦のほうが好かれてるんだろうね。 --
2016-05-25 (水) 20:34:23
GP01に喧嘩売ってんの? --
2016-05-25 (水) 20:38:08
GP01のヒットボックスごときがなんだって? --
2016-05-25 (水) 21:33:24
重撃なのと高性能もらった代償て感じかな?あんまり期待は出来んけど調整でスタビライザーくらいは判定消えたらいいな --
2016-05-25 (水) 21:50:20
連邦のUSBが判定消えるって部分につっこんだんだけど気づかなかったか。UBPには当たり判定あるのよ --
2016-05-25 (水) 23:43:09
画像比較あくしろよ 話はそれからだ --
2016-05-25 (水) 20:48:22
ジオン軍人はゾックやらハイゴックやらキュベレイやらでなれてるから何を今更。ドムで標準。ゲルルグなら細いぐらいだ。 --
2016-05-25 (水) 21:01:05
言い過ぎ --
2016-05-25 (水) 21:10:18
ゲルググは標準サイズやろ --
2016-05-25 (水) 21:33:18
いや、ゲルググも若干デカいぞ。他がおかしいだけで。そもそもヒットボックスに考慮がなされてないのが…。 --
2016-05-25 (水) 21:34:43
今回のヒットボックネタはスパガン一人勝ちだからw --
2016-05-25 (水) 21:35:17
そして真の勝者はズサたんっと --
2016-05-25 (水) 21:57:58
連邦もおまけ枠のクゥエル君がBAで使える良い子よ・・・スパガンはまぁ数日後にはスタークジェガン以下数に減ると思う --
2016-05-25 (水) 22:00:15
どっしり構えて遠距離から撃つだけなのでヒットボックスとかもうどうでもいい。死ぬときゃ死ぬし、狙撃は意識してりゃ当たらんし --
2016-05-25 (水) 21:43:44
ヒルドとGP02とゾックを愛してる身からするとヒットボックスなんて余裕余裕。デブデッキにお出迎え余裕でした --
2016-05-25 (水) 21:48:01
日本語不自由なんですか? --
2016-05-25 (水) 22:48:18
なんだかんだ百式メタな機体出してくれるとかやるじゃん!これでやっとにっくき金色を叩き落せるぜ --
2016-05-25 (水) 22:04:09
ザメルいらいお.... --
2016-05-25 (水) 22:04:33
ヒットボックス以上にプロペラントタンクが照準邪魔しまくるのがきっついなこの機体…。ビーマシに至っては射線ほぼ視認出来んせいで命中精度ガタ落ちするわ。曳光弾の有用性をこのゲームで実感するとは思わなんだ --
2016-05-25 (水) 22:13:20
コスト320でコスト380の百式殺すマンなんだからそれくらいどうでも良いわ --
2016-05-25 (水) 22:14:43
PgUp押すんやで --
2016-05-25 (水) 22:19:48
初めて肩越し視点使ったわ。違和感あるけど、さすがに相手が見えんとムリ。 --
2016-05-25 (水) 23:14:05
速ランってfだとびくんびくんするん? --
2016-05-25 (水) 22:14:29
ならない、怯み効果は無いみたい。ただ一つ一つの威力が半端じゃない --
2016-05-25 (水) 22:16:00
実弾CBRで叩き落としてから連射ブルで止めよ、、、大体相手は死ぬ --
2016-05-25 (水) 22:25:46
こいつ何気に連射ランゲが強いな、Nでも弾はデカイし弾速早いしモリモリ削れるわ --
2016-05-25 (水) 22:17:49
めっちゃ強いよな。実弾BCがスコープ覗くときの変な間があるせいでコンボがしにくいから、実弾CBRで落として追撃で連射ランブルが安定するんじゃないかと思い始めた。 --
2016-05-25 (水) 22:29:27
うん、CBRBCに固執する必要ないと思うわ。BC挟まなくても十分な火力出せる、微妙にスコープ遅いし。 --
2016-05-25 (水) 22:34:31
連射ランゲってどんな感じ?ロック上げて当てるってより威力低いバズ連射する感じなのかな? 銀図だからないんだよね --
2016-05-25 (水) 22:40:09
感覚的には、チャージを1秒以内で行い、BZぐらいの大きい玉、見た目はエネルギー弾みたいなのを一秒間隔で計4つ打ち込む。分かりやすく言えば、BZの弾を四発一秒間隔で自動発射と考えたほうがいい。威力はFで4発~3発命中させれば百式の体力半分ぐらいまでは削れる。ロックを上げても怯み効果がないから、確実に反撃をされるので基本はダウンさせた所に打ち込むのが一番いいね --
2016-05-25 (水) 22:45:54
F4発ならパーツMU無しAPフル改造百式でもAP6しか残らないゾ --
2016-05-25 (水) 23:20:48
いいなぁ~金出なかったわ・・・銀でもハエ叩き優秀だから入れてる、てか結構使えるよ --
2016-05-25 (水) 23:17:30
高速で飛んでる百式に徹甲当てるのは結構腕がいりそうだなぁ。ゲルキャになれてる人なら余裕なんだろうか? --
2016-05-25 (水) 22:34:37
ゲルキャの奴と比べたらダメ。ドルプの戦車にあるSRと同じと見ていい。あまり使い物にはならないよ --
2016-05-25 (水) 22:36:01
見比べて思ったがドルブのより500威力高いのな --
2016-05-25 (水) 23:02:24
百式落とすのは実弾CBRFにして連射ブルとガトリング詰んでるわ、徹甲弾はスコープなんか遅いしいらないと判断してる --
2016-05-25 (水) 22:38:04
そうなんだ 徹甲の方メインで落とすのかと思ってたよ --
2016-05-25 (水) 22:51:15
むしろ徹甲の方が当てやすいなぁ・・・CBR外すこと多いけど二の矢の徹甲で撃ち落として連射ランゲNでおいしくいただく --
2016-05-25 (水) 23:24:37
こいつって当たり特性は無いけど際立ったハズレもないっていう安心プランの奴かな? --
2016-05-25 (水) 22:39:01
強いて言うならクイリロ外れの射程当りじゃね?デブさからして前には出たくないしどうせ追撃手段使ってる間にリロ終わるからクイリロの恩恵はあんまり感じなさそう --
2016-05-25 (水) 22:49:59
クイリロも結構いいよ、次の段階に移せるのも速いし、気にせずガンガン撃てる。今回の特性はその人の機体の運用の仕方で変わるから、今までの特性仕様での経験で良し悪しを決めるしかないね --
2016-05-25 (水) 22:54:23
まぁ強いて言うならウィクシュがハズレかなぁ、引いたけどなぁ --
2016-05-25 (水) 22:52:48
狙って当てるのは難しいにしても20%ダメアップがつくからハズレというほどでもない --
2016-05-25 (水) 23:01:16
そもそも頭や背面に当たってる時点でダメージは十分な事がほとんどだからウィクシュは微妙なんだよな。やっぱり射程やクイリロがいいんじゃない --
2016-05-25 (水) 23:20:36
ウィクは他の特性に比べて%が違うからダメ量も異常なことになる。ヅダの三点Fでウィクやればよく分かるよ。溶ける様に削れるのが魅力だから、空中でダウンさせたら強制的に背中を向けさせれるからそこを狙うのがベストかも、どの特性も状況によるわ --
2016-05-25 (水) 23:31:25
自分もウィクシュ当たりっていう意見には賛同できないわ。それよりもメイン武装が全部内蔵単発撃ち切り、かつリロ長めだからクイリロは当たりの方だと思う。必須ではないけどあると便利 --
2016-05-25 (水) 23:33:09
やね、ウィークシューターが良さげだが、外れは無いんじゃないかな?それよりもだ今からネガが怖いわ、このページにまで文句言いに来そうで --
2016-05-25 (水) 22:53:12
クイリロ作ってまだ使ってないけどゴミだろうね。ズサがデカくて黄色い糞だったんでやっぱここの運営だなって。使ってみてゴミ具合によっては10回悪口の木書かせてもらうよ。10機出してまともな機体をひとつも出せないブサトウってやっぱり脳関係の異常者なんだろうな。 --
2016-05-25 (水) 23:10:54
使う前からアホな文句言ってんな。10回は使ってから言え --
2016-05-25 (水) 23:20:40
こいつの縦の当たり判定どうなってんだ? どう見ても掠りすらしない弾が頭上の何かに吸い込まれていく --
2016-05-25 (水) 23:14:35
見た目はギラドーガ!判定はサイコガンダム!! --
2016-05-25 (水) 23:18:39
みんなはこいつのモジュール何つける予定?クイックチャージ辺りかねぇ --
2016-05-25 (水) 23:17:34
クイックチャージⅠだけはつけといた。シルブレつけるのもいいかもとは思ってる。 --
2016-05-25 (水) 23:23:54
シルブレⅠ --
2016-05-25 (水) 23:24:36
Ⅰは微妙じゃね?今の連邦主力に730盾持ち居たっけ? --
2016-05-25 (水) 23:31:22
左右や斜めにダッシュすると、背中のタンクが照準の上を横切って超狙い辛い、俺には駄目だわこの機体 --
2016-05-25 (水) 23:25:01
見にくすぎて目が痛い --
2016-05-25 (水) 23:37:44
PgUp押してみ --
2016-05-25 (水) 23:42:27
1日目なのになんやかんやでこいつ戦場に結構増えた模様、やっぱ対百式を考えてる人は回すもんだね。 --
2016-05-25 (水) 23:36:00
後ろにいても問題ないからCT調整にちょうどいい感じ。 --
2016-05-25 (水) 23:47:12
重格プロDでD格時に右に思いっきり回すと面白いで。 --
2016-05-25 (水) 23:39:48
連邦専はヒットボックスを指摘されると発狂するから、的外れとか問題無いなら反応しないよねw攻撃当たらないから連邦専やってるんだろうし、ヒットボックスの差が無くなったら有利な連邦のいみないからね --
2016-05-25 (水) 23:42:56