Comments/ナイチンゲールVol1 のバックアップソース(No.14)
[[ナイチンゲール]]

-ページ作成おつ。***は消えるのだろうか --  &new{2018-12-14 (金) 14:54:59};
--一応繋げれば※じゃなく普通に発言できたよ、ただ相方はスリムでνと同じDG3だったら体格的に滅茶滅茶不利だと思うんだけどどうバランスとるのかな --  &new{2018-12-14 (金) 15:07:15};
---ガンオン式ミステリー改編で縦が縮んで横が広くなったりして。縦での物影退避は楽だけど柱からは身体がはみ出る感じな --  &new{2018-12-14 (金) 16:19:33};
-白キュベ式のファンネルが使えるなら回す。 --  &new{2018-12-14 (金) 15:19:33};
--アルパアジールのファンネルがキュベレイファンネル式で使えるなら回すわ --  &new{2018-12-14 (金) 18:50:38};
--公式動画?の様な「ファンネルコンテナからの同時斉射」とかやればそれなりに強そうだけど…? --  &new{2018-12-14 (金) 19:30:05};
-大丈夫かな・・・相当性能いいか転倒しないとかないと使われないよーな・・・ --  &new{2018-12-14 (金) 15:43:38};
-以前から伏字案件だったナイ***ールの実装が告知されたメンテ以降、ゲーム内でのチャットでナイチンゲールが伏字にならなくなったよヤッタネ! --  &new{2018-12-14 (金) 18:08:36};
--けっこう前からだぞ --  &new{2018-12-14 (金) 18:21:47};
-公式には何も見当たらんのだがどこ情報なのコレ。 --  &new{2018-12-14 (金) 18:22:40};
--公式情報 --  &new{2018-12-14 (金) 18:26:43};
---俺の見てる公式には13日の緊急メンテまでしか載ってないんだが、公式のどこだろう? --  &new{2018-12-14 (金) 18:30:41};
---6thアニバーサリーキャンペーンと銘打って大々的に掲載されていますよ --  &new{2018-12-14 (金) 18:35:23};
---ありがと。あったよ。DXのVol○○を普通に告知すればいいのに、毎月のDX更新と関係ない6周年記念ページにあった。 --  &new{2018-12-14 (金) 18:42:42};
---実装前の機体をVol〇〇のページで紹介したことはなかったと思うが。それが「普通」? --  &new{2018-12-14 (金) 23:44:00};
---動画見て説明聞いた後にそのその台詞もっかいいえるなら耳鼻科と眼科行ってこい --  &new{2018-12-22 (土) 01:13:47};
-大型MA並みって兵装がぶっ壊れ範囲バ火力になりゃ巨体デメリットも一程度誤魔化せんだが、正面からバカスカ撃ち合うだけのそこら辺の奴等とおんなじ立ち位置だったら産廃以外ナニモンでもないわ。 --  &new{2018-12-14 (金) 18:46:20};
-高機動で動く赤いザメルみたいなもんでしょ 産廃だわ 百式にからまれたらなすすべもなくやられる --  &new{2018-12-14 (金) 19:42:33};
-このゲームでは今まで撃ち合いをするデブが覇権をとったことがないから、それを一度でも見てみたいという淡い期待をこの機体にかけたい --  &new{2018-12-14 (金) 20:23:00};
--クインマンサが仲間になりたそうにこちらを見ている!仲間にしますか? --  &new{2018-12-14 (金) 23:39:34};
--しかし撃ち合いで勝てるデブなんて存在があったら、もうそいつ倒せる機体はいないというクソゲーになるのでは --  &new{2018-12-15 (土) 10:11:41};
-今の連邦同軍を鑑みるにコイツは全盛期テトラクラスのぶっ壊れでくる気がする --  &new{2018-12-14 (金) 20:51:23};
--そういえばテトラ実装も連邦に人が偏りまくったときだったなぁ(遠い目) --  &new{2018-12-14 (金) 22:03:17};
---それは最強機体のアレックスに凸のフレピクが揃ってたからだろ。現状最強はシナンジュだしこいつは大した性能にならない気がするぞ --  &new{2018-12-15 (土) 03:31:33};
---さらにそこにぶっ壊れHRを装備したGLAもいた悪夢の時代だったからなぁ --  &new{2018-12-16 (日) 18:27:25};
-ナイチン出るってことはいつか小説版ギュネイの[[サイコ・ギラドーガ>https://i.ytimg.com/vi/hpjL2JGJmX8/hqdefault.jpg]]も出そうだな --  &new{2018-12-15 (土) 00:15:03};
--むしろ外れ枠で一緒に実装されそう --  &new{2018-12-15 (土) 15:36:48};
--ホビーハイザック「俺、参上」 --  &new{2018-12-15 (土) 23:39:44};
-Iフィールドの実弾版とかついたらデブでも使えるかな? --  &new{2018-12-14 (金) 20:02:05};
--Iフィールドと転倒無効の併用じゃないかな。マンサ+クシャでコスト400 -- [[ ]] &new{2018-12-15 (土) 00:22:21};
--多少縮小するだろうけどこのフォルムは間違いなくマンサやサザビー超えてガンオンで最大の大きさになるだろうしIフィールド並の耐久のガード体勢でもないと動けないだろこいつ --  &new{2018-12-15 (土) 07:51:42};
--転倒しそうだけどなぁ・・ハイνと同時実装だと精精もらえるの盾大破抑制+運動系と切り替え系のモジュ+NTDもしくは撃破によるLVUPじゃないか? --  &new{2018-12-15 (土) 13:03:45};
-おデブ --  &new{2018-12-15 (土) 02:40:29};
--自己紹介ですか? --  &new{2018-12-15 (土) 04:21:31};
--俺の記憶が正しければ、肩幅や足幅が最大クラスなのは当然として、後ろのスカート部位がトンデモなかった様な気がするが…ダメ・DP共に50%カット位せんと酷い事になりそう --  &new{2018-12-15 (土) 10:24:17};
---拡張抜きでこれもう600m700m離れてようが敵の攻撃吸いつくすレベルだよね。肩とか背中とかすべて判定消し去ってもサザビーくらい判定ありそうだし見た目的にもう隠れるってことは不可能だしどうすんだこいつ --  &new{2018-12-15 (土) 11:05:16};
---特殊ブースト&速度MAX改造で1500超えててもきついだろうな。肩と尻尾の判定消しても足はサザビー以上の大きさだし。 --  &new{2018-12-15 (土) 14:19:41};
--ジオンに並(な体型)なしっ! --  &new{2018-12-15 (土) 18:22:35};
-特性にコンカスがないのを祈るだけ(フラグ) --  &new{2018-12-15 (土) 10:52:55};
--残念ながら、記念ページの映像で隠し腕でサーベル降ってるだろ... --  &new{2018-12-15 (土) 14:21:47};
-プラモ作ったときにもおもったけど、こいつって結構見る角度が限定されるかっこよさよね…まぁ、好きなんだけども。 --  &new{2018-12-15 (土) 14:34:33};
-なんかやけに小さく見えるけど全長と頭頂高取り違えてたりしない? --  &new{2018-12-22 (土) 04:05:53};
-新生百式がいなければワンチャンあったが今の環境じゃあとてもじゃないがよほどの武装もってても使われない未来しかみえないな。 --  &new{2018-12-15 (土) 14:53:25};
-出るか!?初めての全属性&DP軽減モジュール…それでもきつそうな巨体ですな --  &new{2018-12-15 (土) 16:03:51};
--すべて軽減としても〇〇割軽減とかでなんとか出来る体系じゃないと思う・・・ どんなガバガバロックの武器だろうが距離とろうが必中クラスだろうし --  &new{2018-12-15 (土) 19:50:12};
--状態異常無効もつけないとスタンやネット決まってハチの巣にされて終わるデカいから尚更 --  &new{2018-12-15 (土) 22:04:28};
--ナラティブ。。。 --  &new{2018-12-16 (日) 02:19:56};
--Iフィールド+DP軽減+実弾、対爆装甲+転倒耐性付くんじゃね?なんなら格闘装甲もつけてやれどうせボーナスバルーンだ --  &new{2018-12-16 (日) 11:56:18};
-今あるガード耐性の更に上位版でもないとデブオブザデブなんだが。横も広いし奥行きも長いぞこいつ --  &new{2018-12-15 (土) 20:51:15};
--今いる巨体デブをさらに一回り二回りでかくしてキュベよりも巨大な肩パッドつけたような状態だからちょっと今いる機体とは次元が違うよね。 割とマジで3000くらいのガードあっても壊れなそう --  &new{2018-12-15 (土) 21:56:42};
--ジオ初週みたいな他の機体じゃどうあがこうが無理なぶっ壊れ貰うかどうしようもないゴミ機体になるかの2択だろうね --  &new{2018-12-19 (水) 05:53:41};
-体力8000にしても普通にボコボコされて死にそう --  &new{2018-12-15 (土) 22:20:15};
--細身のジムTBなんかはモジュ積みの常時70%強ダメカットで実質AP7000ぐらいだけど溶けるときは一瞬だからね。AP盛っただけのデブ機体がどうなるかは環境的に明らか。 --  &new{2018-12-16 (日) 00:07:00};
---全盛期水中ジムTBでも死ぬときは何も出来ずに死んでたよな。今の火力なら全盛期でも瞬札されそう --  &new{2018-12-16 (日) 05:02:27};
-なんかよくよく考えたらシナンジュスタインみたいな変に特殊なモジュールとかつけられて産廃になりそうな気がしてきた --  &new{2018-12-15 (土) 23:32:55};
-珍には理解出来ないだろうけど、ヒットボックスでかいのは、デメリットしか無いって事。 --  &new{2018-12-16 (日) 05:32:39};
-殺菌!! --  &new{2018-12-16 (日) 09:06:37};
--クリミアの天使は第五特異点にかえって、どうぞ --  &new{2018-12-20 (木) 11:38:18};
-同じスケール同士の比較でこんなんだけどサザビーですらデカすぎてまともに身動きできないゲームなのに本当にどうするのこれ --  &new{2018-12-16 (日) 11:18:18};
&pcommentimg(20b083047b5505de46cb0ddfcb44fe0bca8c72fc_gow_3179,nolink);
--ナイチンゲールのデザインした奴マジで何考えてたんだろうな?特に形の出っ張りや股間の突起とか --  &new{2018-12-16 (日) 11:58:08};
--小説版のラスボス感あって強そうだしデザインは悪くない。当たり判定が影響するアクションゲーだと致命的だが --  &new{2018-12-16 (日) 13:22:18};
--Hi-vガンダム辺りは逆にvから小型化してるからナイチンと比べたらもう全長だけでも大人と子供くらいの差があるしこんなんでもしもミラー機体かのような機体性能にされたらたまったもんじゃない --  &new{2018-12-16 (日) 13:29:50};
--ガンオンの事情なんてしらねぇよ、馬鹿じゃんオ前 --  &new{2018-12-16 (日) 20:58:14};
--ジオンに実装される機体は毎回設定なんか知ったことかと小型化されるんだからそのへんは問題ないだろう --  &new{2018-12-17 (月) 02:24:24};
--未だにこんなゲーム続けてる奴らは運営が何しても続けるでしょ。そうでない人はとっくにいなくなってる。 --  &new{2018-12-17 (月) 16:20:57};
--腕の白いところ何か変 --  &new{2018-12-17 (月) 20:56:14};
--アルチンゲールじゃねえか --  &new{2018-12-18 (火) 01:14:02};
--クィンマンサを見て来なさい。そう言う事だよ --  &new{2018-12-19 (水) 09:36:03};
-これはプラモだからカッコイイのであって、ゲームにしたら… どうでしょうネエ?? --  &new{2018-12-16 (日) 13:45:30};
-頭身はサザビー、横幅はハイゴックみたいな実装になりそう --  &new{2018-12-16 (日) 18:20:49};
--ジ・Oを一回り大きくしてハイゴの肩を付けた機体だしな。 --  &new{2018-12-16 (日) 22:14:35};
--キュベレイかな --  &new{2018-12-16 (日) 22:41:38};
---プラモとか並べるとすぐにわかるけどキュベレイどころじゃないキュベが小型MSに見えるくらい圧倒手にでかい --  &new{2018-12-18 (火) 14:50:50};
--奥行きはザメルも追加 --  &new{2018-12-19 (水) 11:22:40};
-シナンジュが強いから多分こいつは弱いと思う、てか超デカいから終わってると思うけど --  &new{2018-12-16 (日) 20:55:26};
-おとなしく重撃で出しとけば丸くおさまりそう。強襲で出したお前らの不満が出そうだわ --  &new{2018-12-17 (月) 02:30:27};
-ガンオンの最大デブ更新? --  &new{2018-12-17 (月) 06:15:02};
-ファンネルコンテナの当たり判定無くせばサザビーよりちょいデカイくらいかな?どっちにしろ転倒無効必須 --  &new{2018-12-17 (月) 09:19:48};
-DGレベルを細分化すればマシになりそうだがレベル3内でかなり差がある今じゃな... --  &new{2018-12-17 (月) 09:40:54};
-ザメルにハイゴの肩をつけた感じのはず。前が見えるわけないから、状態異常無効の強化ジオにしてしまおうぜ。それならまだ使える。地形に引っかかりまくる気はするが。 --  &new{2018-12-17 (月) 11:47:40};
--それくらいしても罰は当たらんというかそれくらいしないと使いモノにならなさそうなのがな・・・隠し腕もあるしジオ覚格闘持っててもええやろ --  &new{2018-12-17 (月) 20:36:47};
--肩にみっちり判定あったら確実に箱拠点に入れんよな。マジどうする気なんや。 --  &new{2018-12-19 (水) 11:30:48};
-サザビーとνガン実装の時は両方産廃だったからこいつらも気をつけた方がいい --  &new{2018-12-17 (月) 22:03:07};
-こんなドデカイ的機体、スナイパー並みの射程で敵集団を一瞬で殲滅できるくらいの兵器持ってないと使いもんにならんやろ! --  &new{2018-12-18 (火) 15:38:46};
--いっそこいつにはソーラーレイ搭載するとか --  &new{2018-12-18 (火) 17:50:41};
--マンサみたいにちっちゃく実装してくれるかも?スケールダウンしても大きいけど・・・ --  &new{2018-12-18 (火) 18:34:34};
-おいお前ら、こんな機体回すなよ?絶対回すなよ? --  &new{2018-12-19 (水) 08:14:52};
--ダメならダメで何がどうダメなのか、誰かゲトして評価してくれないと。。。 --  &new{2018-12-19 (水) 09:05:21};
--「何が強化されても結局はシナンジュでいい」から「ナイチンでいい」に変化する可能性を信じろ --  &new{2018-12-19 (水) 11:55:23};
---ナイチンのAPが最大1万越えになってタンク張るMSになることに賭けよう --  &new{2018-12-19 (水) 14:10:41};
---ヒットボックスそのままだとマジでAP10000あっても普通に弱そう --  &new{2018-12-19 (水) 17:02:54};
--ダチョウ倶楽部みたいだな。最後に回せよってキレるパターン?まぁ俺は回さないんだけども。 --  &new{2018-12-20 (木) 16:43:01};
-実装されたら味方の弾も敵の弾もすべて吸い込むスーパーダイソン --  &new{2018-12-19 (水) 11:53:35};
--約束された産廃 --  &new{2018-12-19 (水) 11:54:12};
--ユニシナの距離でファンネルを垂れ流す重撃だろうな。強襲だとデブくてすぐ百式にシュッシュされるのが目に見える --  &new{2018-12-19 (水) 14:05:14};
--ss見たがひどいでかさ。武器が強くてもどうにもならんわ --  &new{2018-12-19 (水) 16:53:03};
-400コスト確定。400は強くなるまで調整されるとシナが証明済み --  &new{2018-12-19 (水) 16:34:19};
--肩は後ろに回して誤魔化してる感じだね。それでもアレに判定あればサザビー以上だと思うけど。大型メガビームランチャーはどう実装するかな。まさか三種切り替え? --  &new{2018-12-19 (水) 17:45:26};
---肩?が後ろに向くこと自体は設定どおりぽい。漫画版でも後ろに推進力集中してすっとんでいく描写あった --  &new{2018-12-19 (水) 20:04:27};
-こいつは武器の射程も重要だよなぁ。シナと同じかちょい前で戦うなんてことになったら酷いことになりそう --  &new{2018-12-19 (水) 18:01:49};
--400強襲なことを考えると大型メガビームライフルのランチャーモードがBMミラーとかあるかもね。 --  &new{2018-12-19 (水) 18:08:52};
---交戦距離同じだと図体でかいこいつは産廃になってしまうんだが・・・ --  &new{2018-12-19 (水) 18:17:35};
---武器はミラーだけど機体はジオンだけデブというのは、ガンオンにおいては全く不思議じゃないよねw --  &new{2018-12-19 (水) 18:24:54};
---盾構えながらうてるとかないとムリゲー --  &new{2018-12-19 (水) 18:28:17};
---BMミラーなんて出すだけで産廃確定。通常射程をマグナム×1.5したくらいにしなければ全く無意味なほどのデブだろ。 --  &new{2018-12-19 (水) 18:47:00};
---冷静に考えてこの体系でユニシナ基準の武装ってめちゃくちゃ弱いぞ --  &new{2018-12-19 (水) 19:44:44};
--できれば現Ex-Sを20コストぶん強化した感じになってくれるのが --  &new{2018-12-19 (水) 18:29:39};
---たしかにそれが一番理想的に思える --  &new{2018-12-19 (水) 18:34:22};
---それいいね。 --  &new{2018-12-19 (水) 19:05:37};
---あー、アリス使った後のEX-Sはいい感じだよね。アレがちょっと強くなった感じは確かにいいかも。つか、このクソデブが前線にいるとか、味方から見ても邪魔でしかない。大人しくやや後ろにいて欲しい。 --  &new{2018-12-20 (木) 21:15:38};
-そもそもこのデブサイズなら重撃で長射程武装持ちで実装すべきなんだよなー。高コスなら最高速はそこそこ高いけど加速が悪くて小回り効かないとか、爆風が酷くなくてヒットボックスのでかいFA-ZZみたいな感じで。 --  &new{2018-12-19 (水) 18:30:06};
--そもそもナイチンゲールなら強襲であっても射程1,000↑の範囲掃射100,000ファンネルをリロード800で無補給5回撃てて当たり前なんだがな。SDGジェネなんかその辺りやってんのに此のクソゲーじゃ絶対実装せんわな。理由はぶっ壊れでバランス崩すからとかwバランス自体無い癖に今更「バランス」とか哂わせることを糞バンナムは平気で口にするwww --  &new{2018-12-19 (水) 18:45:16};
--逆に鬼防御モジュール マシマシで、デフォでビーム+爆発半減 弱体バフ無効 着地などスキができる動作カット DGレベル5相当・・・まだ足りない気が・・・・ --  &new{2018-12-19 (水) 18:52:51};
---一時的な発光のエフェクトがあるみたいだからそれに応じた特殊なモジュールは確定かね --  &new{2018-12-19 (水) 19:46:16};
---約束されたおデブちゃんなので少なくとも長射程の武器は必須、交戦距離によっては味方の弾吸いまくって邪魔になる未来が見える --  &new{2018-12-19 (水) 23:29:59};
--まあコストとデカさの分強襲でも重撃でも高火力といい足はもらえるとは思う。あと漫画版だと最高出力で加速してる時は肩のスラスターを全部後ろにガン向けしてたけど再現するのかな? --  &new{2018-12-19 (水) 20:01:06};
---肩の動きは再現ぽいよ。武器は実装するまで実情がわからんけども --  &new{2018-12-19 (水) 21:59:46};
--ビーム攻撃は敵も味方も全て本人へ跳ね返すサイコフレームかな。 --  &new{2018-12-20 (木) 01:30:14};
-とりま転び怯み無しと予想 --  &new{2018-12-20 (木) 05:58:34};
--あっても図体デカすぎてボーナスバルーンだろ --  &new{2018-12-20 (木) 19:54:12};
-今回の重撃強化でHiチンゲールの重撃決まった感じやね --  &new{2018-12-20 (木) 08:30:41};
--公式でどっちも400強襲ってもう出てるんですが… --  &new{2018-12-20 (木) 09:38:53};
--HWSが重撃ならまだ…ただ…ジオン何実装するんだろ…? --  &new{2018-12-20 (木) 10:09:44};
---α・アジールとか……? --  &new{2018-12-20 (木) 10:28:08};
---ゲーマルク(最終決戦仕様)みたいな捏造機体も有り得るで --  &new{2018-12-20 (木) 10:44:07};
---そらおめータイタニアよ --  &new{2018-12-20 (木) 11:15:54};
---タイタニアとか大歓喜 --  &new{2018-12-20 (木) 12:03:25};
---HWSという設定上の機体でいいなら、小説に出てるサザビー・プロトタイプやデザイン上のナイチンの原型になったナハトガル、漫画だとサザビー(陸戦用重装型)やバルギルなどなど、サザビーバリエーションもけっこうあるよ --  &new{2018-12-20 (木) 15:39:40};
-ナイ※※※ール --  &new{2018-12-20 (木) 15:50:21};
-仮に余分な部分に当たり判定なくても恐ろしく視界妨害&敵の弾だけ貫通する壁になりそうなのがもうね --  &new{2018-12-20 (木) 16:39:00};
--もう箱拠点に入れないんじゃないか?入れたとしても味方の邪魔になるだろうし。 --  &new{2018-12-20 (木) 16:59:03};
-シナですら機体が邪魔で攻撃が当てられなくなる俺氏、チンゲを扱える自身がないわ・・・。ガンオンに限らずだけどガンダムのTPSゲーってなんで画面一杯まで機体が写るような視界取りするんだろうね。他社の一般的なTPSゲー見習えよって思うわほんと。マジ見難い --  &new{2018-12-20 (木) 19:18:03};
--カッコいい機体みたいじゃん、たま床オナだったり意味不明なことするけど大体はモーションイケメン多いし、ただ最近は機体が大型化しすぎてて画面が見辛いことも確か --  &new{2018-12-21 (金) 00:38:48};
---カメラ位置変更機能が息してないかんねぇ --  &new{2018-12-21 (金) 08:15:31};
---息はしているぞ。視点変更がないと見えない。あると見えづらい --  &new{2018-12-21 (金) 13:38:36};
-ひるみ、転倒無効&格闘カウンター。ビームトマホーク(広範囲、踏み込み長くモーション速く隙が少ない)照射ファンネル(弱体前)、金図で隠し腕格闘(ジオ覚醒格闘1段目)、シールドミサイル(全盛期サブロックガン)拡散メガ粒子砲(内蔵で百式のSGミラー)ファンネル(スタン付き)斉射バルカン。Fキーでプロペラトタンク、AP全回復、ブースト&DPゲージ全回復、武器の弾薬全回復、30秒後再使用可。うーん強くなる未来しか見えない。 --  &new{2018-12-20 (木) 21:18:05};
-キュベレイとザメルとヒルドルブみたいなデカさで火力は超低いとかなんだろどうせ。運営お得意の「ジオンだから」 --  &new{2018-12-21 (金) 03:24:39};
-デフに人権はない!!!!! --  &new{2018-12-21 (金) 08:39:41};
-これは巨大すぎるな、エイリアンクイーンみたいだ... --  &new{2018-12-21 (金) 10:13:33};
-この巨体と色で戦場で数多く飛ばれた日には酷いことになりそう --  &new{2018-12-21 (金) 11:58:10};
--でもシナンジュみたいにそれを感じさせない強さが備わってるって落ちでしょどうせ。結果的にジオン優遇になりそう。 --  &new{2018-12-21 (金) 12:27:21};
---いやーシナンジュもでかい部類だけどコイツは比較にならないんじゃない? 少なくともサザビーサイズだろうし、シナンジュ並の火力もらえたとしてもヒットボックスの欠点のほうがはるかに大きいだろ。 --  &new{2018-12-21 (金) 12:38:30};
---何か火力だけじゃなく決定的な強みがないとそこまではいかないよね。ただそうなると壊れになるからなあ。 --  &new{2018-12-21 (金) 12:40:32};
---シナって言うてあれ判定vガンより少し太いくらいだからDG3の範疇に収まってる程度だとは思うんだよな --  &new{2018-12-21 (金) 19:53:54};
-この巨体と色で戦場で数多く飛ばれた日には酷いことになりそう --  &new{2018-12-21 (金) 11:58:11};
-百式のえさ --  &new{2018-12-21 (金) 12:42:22};
--実弾軽減とDPカット、百式の上位互換SG持たせてアンチにしてしまうのが良い気がする。ライフルはシナのBRで --  &new{2018-12-21 (金) 17:39:51};
// 大きすぎるサイズの画像をリンク化
-[[【画像】>http://gundamsblog.net/wp-content/uploads/2018/06/0000-13.jpg]] こんな感じで小さくなるのか --  &new{2018-12-21 (金) 19:26:57};
--十分でかいがな --  &new{2018-12-21 (金) 19:56:17};
--かわいいな。 --  &new{2018-12-21 (金) 20:51:50};
-サザビー級のデブでお察しじゃん はい連邦優遇連邦同軍オンラインっと --  &new{2018-12-21 (金) 19:55:53};
--強いかどうかは別にしてどう見てもサザビーどころじゃないが --  &new{2018-12-21 (金) 20:25:20};
-なんかヤケクソレベルで肩部バインダーを背後に回して正面面積を押さえてきたけども、さらに奥行きが伸びて逆にヤバイなw --  &new{2018-12-21 (金) 20:19:00};
--もともと足がクソデカでザメルばりのリアスカートだから誤差誤差 --  &new{2018-12-21 (金) 21:10:06};
--いや、前に加速する時は後ろにバインダー集約させること自体は設定どおりだよ。漫画版でわざわざその描写やってる --  &new{2018-12-22 (土) 01:44:04};
-デカい昆虫みたいできもい --  &new{2018-12-21 (金) 23:04:50};
-予想的中 連邦同軍優遇オンライン!だれかナイチン回すかよks佐藤がww --  &new{2018-12-21 (金) 23:16:31};
--連射FFが盾構え無しとかバカじゃないのと言いたい。 --  &new{2018-12-21 (金) 23:18:02};
---そうなの?そんなの言ってたっけ? --  &new{2018-12-22 (土) 01:53:00};
---そもファンネル4機って・・・もっと出しても良いだろ。 --  &new{2018-12-22 (土) 05:06:41};
-15%軽減モジュあるだけで主要武装はHi-vとミラーっぽい紹介してたけど完全に終わってるな --  &new{2018-12-21 (金) 23:16:58};
--武装ミラーで少し硬くしただけの超絶デブ、お座りがかわいい、終了 --  &new{2018-12-21 (金) 23:23:00};
--武装が完全にミラーならFABRが射程400前後で終わってるな。百式の射程内やんけ --  &new{2018-12-21 (金) 23:36:07};
--覚醒格闘酷過ぎ。ライブで恥晒すなや --  &new{2018-12-21 (金) 23:41:11};
---見た目の割に判定狭いのわろた --  &new{2018-12-21 (金) 23:42:30};
---あの格闘なんだトーリスか? ジOくらいの格闘くれりゃいいのに --  &new{2018-12-21 (金) 23:45:35};
--これナイチン大丈夫なの?Hiνと同等に使えるの? --  &new{2018-12-21 (金) 23:50:12};
---ザメルサイズに状態異常有効やぞ? --  &new{2018-12-21 (金) 23:53:23};
--弱体化よりも上方修正で対応したい&そこで釣りたいだろうから本命はひとつき後とかの修正になるだろうねぇ。 --  &new{2018-12-22 (土) 00:03:34};
---年末年始は修正ないにしても確実に強化必須だろうね。今ある情報だけじゃ気持ち固いだけで超デブったHi-vだし確実に弱い --  &new{2018-12-22 (土) 00:18:40};
--配信観てりゃ判ったがHiνの方が微妙にBR殲滅速度早かったのをミラー武器と偽る糞運営。そんで初っ端の機動性で幻滅させられたところにアノ糞ショッボイ旧兵装の焼き直しで然も産廃兵装と来た。範囲攻撃も長距離攻撃も速度すら無いタダの鈍足超デブ産廃商品。 ガチで使うつもりで誰があんなモン買うかよw --  &new{2018-12-22 (土) 02:06:54};
---両方とも8発当てた時のダメージはナイチンのほうが多かったぞ 連射力が違うってことか? --  &new{2018-12-22 (土) 09:54:57};
-胚乳より量産の腕ショットガンに怯えてる自分が居る。あれ結構射程長い気がするんだけど、あの連射でバラ撒かれるの?持ち替え動作無しで? --  &new{2018-12-22 (土) 00:30:02};
-動画見てきたが、サザビーとかどころの話じゃないくらいデブ過ぎ。百式のエサで終わる産廃だわ。--  &new{2018-12-22 (土) 00:27:32};
//&uploader(97900e7385659bd1c8ff73b8e2c1387451903c82_nankan_7,nolink);
--なんか高さはなくない? --  &new{2018-12-22 (土) 00:38:49};
---FAGと殆ど変わらないので高さは普通くさい --  &new{2018-12-22 (土) 01:02:25};
--流石にケツとバインダーに判定ないよな? --  &new{2018-12-22 (土) 01:00:02};
---肩はないけどケツの出っ張りはあるっぽいよ --  &new{2018-12-22 (土) 01:02:31};
---今動画見て見たけどケツは根元にしか判定無いっぽい。んで背も低いしこれもしかしてサザビーの方がヒットボックスでかいんじゃね? --  &new{2018-12-22 (土) 01:09:02};
---羽は無いけど尻尾は当たる。連邦だと、とりあえずこいつロックオンして左クリックしたら全部当たるな。 --  &new{2018-12-22 (土) 01:09:21};
---いま放送ちょいちょい見返したけどこいつFAガンダムと同じくらいしかないし全長すげー小さくなってない? 高さもサザビーくらいはあるはずだけどこれだと正面判定はマジでサザビーより小さいかもしれない --  &new{2018-12-22 (土) 01:31:16};
---↑これしゃがんでる状態だし、それにこの状態でもハイニューより高さあるんだけど。眼科行ったら?? --  &new{2018-12-22 (土) 04:08:24};
--これしゃがんでる状態だね。ヒットボックスサザビーのがデカイとか行ってるアホは眼科いけ。 --  &new{2018-12-22 (土) 01:10:14};
-- 判定だけだと大分小さそうよ。目立つからヘイトは引きそうだけど。 --  &new{2018-12-22 (土) 01:48:40};
---下半身見てそれ言えるの? --  &new{2018-12-22 (土) 02:21:31};
--此れの説明ん時、Hiνと比較したくて出してたけど背中は両機判定無くても、ナイチンゲールの尻バインダーはガシガシ当たってんじゃねーかw Hiνにアレあんのかよwww判定誤魔化すつもりで誤認詐欺はたらく運営の糞っぷりだったわ --  &new{2018-12-22 (土) 02:01:22};
---尻バインダー根元付近は判定あるって言ってた --  &new{2018-12-22 (土) 02:04:11};
---動画で確認してきたけど尻尾の付け根から2つ目のノズルが被弾してたから3分の1ぐらいに被弾判定あるっぽいね --  &new{2018-12-22 (土) 02:20:40};
---尻尾は黄色い排気口みたいな所までヒットボックスあります。要するに超デカイ。 --  &new{2018-12-22 (土) 04:05:17};
--サザビーの方がヒットボックスがとか言ってる知.的障害者いるけど、普通にどう考えてもこいつの方がヒットボックデカイ。それにしゃがんでる状態でもハイニューより高さあるんだけどね。 --  &new{2018-12-22 (土) 04:04:16};
---放送でフルアーマーガンダムと立った状態で並んでる所あったけど背丈同じだったぞ --  &new{2018-12-22 (土) 08:35:32};
-補給可連射可能な超範囲兵装も無しにこんな超デブ誰が使うんだよw鈍足で俊足離脱も出来ない産廃をこれまで出来上がった撃ち合いの中にそのまま放り込むとか、マジで運営アホすぎるわw なんつーか、サトウにしろバンナムにしろ奴等に遊びを騙ることしか出来ない能無しだわ。 --  &new{2018-12-22 (土) 02:12:59};
--ま、普通に百式にガシガシ当てられて沈むコスト400だわな。 --  &new{2018-12-22 (土) 04:06:29};
-アンカーとネットガンごっつい当たりやすいでぇ^^ --  &new{2018-12-22 (土) 02:18:52};
-また馬鹿がネガってシナンジュみたいな頭がおかしいクソ強機体誕生させるんだろ。はい、クソゲ --  &new{2018-12-22 (土) 02:53:58};
--でもお前マゾだからガンオンやめないんだろ? --  &new{2018-12-22 (土) 02:58:06};
---マゾは連邦やらないんだよなぁ、、 --  &new{2018-12-22 (土) 03:38:55};
--よらば予備軍 --  &new{2018-12-22 (土) 03:52:10};
--ハイニューとナイチンの第一印象差をネガらないほうが馬鹿まるだしw --  &new{2018-12-22 (土) 06:15:37};
--そうだねシナンジュはクソ機体だね(ユニ比較でサイズは高さも幅も1.3倍強、厚みでも同等&平面で見ても1.69倍、体積2.79倍ものサイズ差に対して、優位点はたったのRBが数F連射が速い&実ダメ500高いの二点だけ、更に負けてる点はブースト効率&特性による見かけの数値以上に大きいあからさまな機動力の差&全盛期狙撃04より少し小さい判定のあるBMより10発も少ないレティクルほぼ真ん中しか命中判定のないRB&即盾即発射の二連ガトか1000mまで届くチャガトの05・プロケン以上の性能のFAvs手動で毎回偏差必要なSABR、と絶対的な差のある部分が複数存在) --  &new{2018-12-22 (土) 08:49:34};
---これだけデメリットに対して有利な点がミリしかねーシナンジュにまーだネガれる、とかよらば通り越して単なる池沼ですわ君ら連豚。明らかにシナの方が有利な部分の有利な幅が、サイズ・判定・機動・SAFAのどれか部分2つだけ選んで照らし合わせても釣り合ってねーってのw覚醒時の差入れてもユニの優位点の方の数の多さ・優遇幅の大きさたるや… --  &new{2018-12-22 (土) 08:54:37};
---エアプ極まってんな シナンジュの強さは、ロケバズと同等以上に強いBRとロケバズの切替がない事により、実質マグナムの強化版を絶えず撃ち続ける事ができる通常火力、覚醒時のジオに迫るキル取り能力、咄嗟のDPレースをひっくり返す或いはポン撃ちで事故らせる高性能内蔵グレランだろ クソ雑魚ネガ勢はゲームの癌だし、いるだけで萎えるからあんまり発言しない方が良いぞ --  &new{2018-12-22 (土) 13:52:22};
-どうせ出てもクロボンにビリビリされて切り刻まれて終わりやろこんなデブ --  &new{2018-12-22 (土) 03:35:10};
--恐らくナイチンゲール活かそうと思ったら邪魔にならずFABRバシバシ当てられる戦線脇になるだろうから、似たような場所から自陣に侵入してくるこいつが一番ネック --  &new{2018-12-22 (土) 04:14:59};
-でけぇナメクジみたいで気持ち悪い --  &new{2018-12-22 (土) 04:19:51};
--塩! --  &new{2018-12-22 (土) 04:21:19};
--外壁にくっついてそうだもな --  &new{2018-12-22 (土) 04:39:03};
-ほんとナメクジみたいだよな笑 --  &new{2018-12-22 (土) 04:20:33};
-攻撃食らって回復して共振して―、攻撃食らって回復して共振して―、・・・っていやいやいや。百式のコンコンコンで終わるやろ。TKDとかゲームやってんなら出るはずの無い発言だわ。 --  &new{2018-12-22 (土) 05:03:15};
--立場上印象悪くなるような事いえへんからしゃあない --  &new{2018-12-22 (土) 05:06:45};
--(´・ω・`)TKD君はあれを嫌々しないといけないんだ…許してあげて --  &new{2018-12-22 (土) 07:27:49};
--広告タレントの立場をもう少し考えてやれw 悪いのは毎度ジオンにばっかこんなもんよこす運営だけだww --  &new{2018-12-22 (土) 07:36:23};
--竹田頭悪すぎ、いくら仕事とは言え、こいつ乗って皆で前出ようとかアホみたいな事言ってたし。確実にこいつゲーム普段やってないか、尉官部屋の住人。 --  &new{2018-12-22 (土) 12:54:37};
---射程短いからこれ乗るなら嫌でも前に出ないといけないんですがそれは...... --  &new{2018-12-22 (土) 13:15:23};
---大丈夫!この枝主がコイツ使って前出ずに戦って400コス相応の戦果出す動画あげてくれるから。なんせこの枝主は頭が良いらしいから!! --  &new{2018-12-22 (土) 13:33:32};
-Ⅱ F2の爆風を吸いまくるのでは・・・? --  &new{2018-12-22 (土) 06:47:35};
--爆風どころか全ての攻撃吸いまくりだろ --  &new{2018-12-22 (土) 07:13:06};
-覚醒格闘の1段目わざわざ4本の腕で前方を突いてるにも拘らず、胴体同士が衝突して止まる様な位置で相手にかすりもしないってのは流石に笑ったわ。実際の判定は機体の前方中心部のみに照射砂並のほっそい針みたいな判定1本あるだけなんだろうな。しかもその位置から2段目出してそっちも当たらないというねw --  &new{2018-12-22 (土) 07:41:02};
--あれ放送で紹介しながら砂糖もなんかおかしかったとか言ってて笑った。別に見た目通りの判定でも使えるわけないけども --  &new{2018-12-22 (土) 09:35:49};
---そこを更に見た目以下の判定にするのがこの運営クオリティw --  &new{2018-12-22 (土) 10:02:57};
---見た目通りの当たり判定でもしょっぱいのに見た目以下にするってのはよくもまぁそこまでできるもんだって逆に関心するわw --  &new{2018-12-22 (土) 11:29:34};
---おかしかった発言は完全にやっちゃった感あるよな。何もおかしいこと無いままあのまま実装されるんだろう。 --  &new{2018-12-22 (土) 15:27:10};
--隠し腕サーベルは倍ぐらい長くしたら見栄えは良くなるのになんであんなつまようじみたいなのにしたのか。こんなデブで格闘する選択肢はほぼないので見た目だけでも直してほしい --  &new{2018-12-22 (土) 11:45:13};
-15%軽減じゃ足りんだろな --  &new{2018-12-22 (土) 08:26:35};
--積載お化けで強化したら積載ボーナスのダメージ軽減20%が簡単にもらえるなら使えそう。武装の威力次第だが実際380コストのドーベンぐらい硬けりゃなんとかなる場面も多いし --  &new{2018-12-22 (土) 11:52:33};
---ドーベンよりデカイのに? --  &new{2018-12-22 (土) 13:34:30};
---ドーベンよりはかなり速いだろうし盾もあるから、やっぱり武装次第かと --  &new{2018-12-22 (土) 14:56:15};
--焼け石に水だろうな --  &new{2018-12-22 (土) 14:50:52};
-盾のグラがサザビーと同じ物流用してるからサイズ大まかのわかるだろ --  &new{2018-12-22 (土) 08:48:27};
-特性確定に追加装甲1機目4707で2機目が5176・・・ビムシュはありそうだけど後1つが絶望のコンカスの可能性高いな --  &new{2018-12-22 (土) 08:55:53};
-ユニシナの実装時と同じように最初から胚乳壊れナイチンはそれに劣る能力で実装して後からナイチンも壊れるパターンと見た。 --  &new{2018-12-22 (土) 09:15:13};
--ハイニューはまだ使用感見てからだけどナイチンは15%で補えるわけないから両方強化かナイチン強化だろうな、一応だいぶ縮小してるっぽいが最大級のデブはかわらんし --  &new{2018-12-22 (土) 09:34:02};
--多分これ。最近の調整のやり方みてると『ジオンの奴ら最初から強くしてもグダグダうるせーからこの方法なら黙るだろ』っていう運営の嫌気というかメンドクセって雰囲気をヒシヒシと感じる。 --  &new{2018-12-22 (土) 14:15:20};
---メンドクセイって思ってる奴等が運営してりゃブランド頼りで保たせてもここまで過疎るのは当然だ。 --  &new{2018-12-22 (土) 15:44:23};
-シャア専用ザメル --  &new{2018-12-22 (土) 09:40:02};
-tingeyabaina。4kisoroerumadekorehamawasuwa --  &new{2018-12-22 (土) 12:52:02};
-これ、こんなまた最強にデカイ機体実装して、百式のショットガンどう対処するんだ?誰か教えてくれ。こんなデカかったら百式のショットガンの射程ギリギリの500くらいの距離からでもフルヒットするぞ。 --  &new{2018-12-22 (土) 12:53:05};
--百式を見かけたらバックしろってこった…言わせんなよ --  &new{2018-12-22 (土) 13:09:30};
---コスト380に追いかけ回され逃げ惑うコスト400か… --  &new{2018-12-22 (土) 13:21:50};
---黒本sからもだぞ --  &new{2018-12-22 (土) 13:27:44};
---バックしたってMAXスピード1400にも届かんように運営が作為的に細工したヤラレキャラは唯のマトじゃん。 --  &new{2018-12-22 (土) 15:40:36};
-これ、ザメルのほうが強くね? --  &new{2018-12-22 (土) 13:26:29};
-しゃがみボタンで陸戦タンクみたいにキャタピラで走りそうだったなwSG・連射ファンネル・ファンネルとかになりそうだけど微妙すぎる・・・。せめてモジュがダメ15%に加えてDPも15%カットにしろよと --  &new{2018-12-22 (土) 14:22:06};
--デブは散弾のダメとDP耐性最低でも10%は付けるべきだと思う。 --  &new{2018-12-22 (土) 15:28:21};
-シナンジュが壊れてるから、コイツはこのままでいい --  &new{2018-12-22 (土) 15:02:05};
-カメラの問題かスケール感もおかしくなっちゃってガバガバ比較は承知なんだけど北極の同じ場所の壁みたいなとこでFAガンダムとサザビー並べた感じナイチンの方が全然小さくない? 厚みが凄いから結局最大デブには違いないけど正面だけだとサザビーのがデカいのでは --  &new{2018-12-22 (土) 15:05:11};
&pcommentimg(c3254fd40aacad16a3c664728d7a69f8b4c49bde_gow_3217,nolink);
--どんだけ縮尺おかしいんだ。アホかお前。 --  &new{2018-12-22 (土) 15:22:53};
---やっぱ変な風になっちゃってるよね? 悪いほんとになんとなく程度にして --  &new{2018-12-22 (土) 15:25:41};
--カメラの位置が全然ちがうだろ あ、いやネタでわざといってんだよな? --  &new{2018-12-22 (土) 15:25:46};
--なんでサザビーの方がナイチンゲールより身長2倍も大きい写真なんですかねぇ?立ち位置から身長合わせたらこんな感じ。ナイチンゲールの方が超絶デカイ。
&uploader(ab962d6dcc71bee9e29945d49836ce0c07f7971a_gow_3218,nolink); --  &new{2018-12-22 (土) 15:38:05};
---草 --  &new{2018-12-22 (土) 15:49:42};
---この枝主ガチで言ってるのか? --  &new{2018-12-22 (土) 16:24:12};
---枝主うける・・・ちゃんと見ろよw右の写真にFAG隠れてるが写ってるぞ。そのFAGと比較したらサザビーが背が高いのでは?という事だろ。。。。 --  &new{2018-12-22 (土) 23:43:39};
--配信でも頭頂高なら普通の機体と大差ないって言ってたでしょ スカートの尻根本部分に若干判定があるってことだから、ザメルみたいな横から見ると三角形のHBになってると思われる --  &new{2018-12-22 (土) 15:38:35};
---おかしいとかそういう次元じゃなくて草 --  &new{2018-12-22 (土) 16:27:03};
--バーカ --  &new{2018-12-22 (土) 15:50:32};
--一応聞くけどFAGとサザビーではこれくらいの差がありそしてそのFAGとナイチンゲールの身長は右の画像の通りほぼ同じ。だからサザビーの方がでかいんじゃね?って言いたい訳で画僧真ん中のサザビーと右のナイチンゲールを直接比べてナイチンの方が小さいって言ってる訳ではないんだよな? --  &new{2018-12-22 (土) 16:36:51};
---この頭のおかしい木主は真ん中のサザビーと右のナイチンゲールを直接比べてナイチンの方が小さいって言ってる --  &new{2018-12-22 (土) 16:38:17};
---そもそもFAGとナイチンは同じ身長ではない。 --  &new{2018-12-22 (土) 16:40:09};
---それなら左のFAGの画像が不自然にならない? --  &new{2018-12-22 (土) 16:41:27};
---ナイチンはサザビーと同じ身長かそれ以上。 --  &new{2018-12-22 (土) 16:43:03};
---設定上はその通りだけどガンオンでは画像見る限り同じじゃない? --  &new{2018-12-22 (土) 16:45:28};
---そもそもFAGの画像と、縮尺の違うナイチンの画像を比べる事自体アホ。 --  &new{2018-12-22 (土) 16:51:37};
---お前ガンオンやってないエアプなの?機体が巨体になればなるほど、カメラの位置は後方になるからFAGとナイチンは全く同じ縮尺じゃないよ。プレイもしてないのに適当な事言わないでくれる? --  &new{2018-12-22 (土) 16:53:29};
---じゃあ何でナイチンの画像で並んでるFAGの頭部がナイチンと同じ位置にあるんだ?俺は左のFAGの画像と右のナイチンの画像比べて無いぞ。むしろさっきから比べまくってる人居て困惑してるんだが --  &new{2018-12-22 (土) 17:01:04};
---まあそもそも左2枚と縮尺の違う右のナイチンを比べるのはおかしいという話。 --  &new{2018-12-22 (土) 17:05:37};
---だからそのおかしい話をしている人が多いから木主に聞いてみただけよ --  &new{2018-12-22 (土) 17:10:10};
---FAGの身長とナイチンゲールの身長は同じではありません。 --  &new{2018-12-22 (土) 17:15:59};
---昨日のサトライブでFAGと並んだ際身長ほぼ同じだったんだけどそれについては? --  &new{2018-12-22 (土) 17:18:52};
---一番右の画像にいるFAGが見えない人間が存在する・・・? --  &new{2018-12-22 (土) 19:10:50};
---存在してるんだよなwそれ見ないで、文句ばっか言ってるやつが・・アホだな・・・ただ!こいつはデブだ!みとめろwサザビなんて比較ならん。奥行きは、FAG寝そべった以上だぞ。しっぽは、第二ノズル(横の黄色いノズル)までしっかり判定あるからよ。 --  &new{2018-12-23 (日) 00:31:02};
--背でかくはないけど・・デカさ・・ --  &new{2018-12-22 (土) 20:21:15};
&pcommentimg(87f64f06096780dbe6cbe3aca1876f50f2fabc0d_gow_3221,nolink);
---頭頂高、FAガンダム18.0m、サザビー23.0m、ナイチンゲール22.5m、らしいから、マンサと同じく小さくなってるっぽいね --  &new{2018-12-22 (土) 21:06:58};
--木主は、説明不足。余計な比較写真なんか載せず、FAGとの比較だけ載せればよかったのよ・・ --  &new{2018-12-22 (土) 23:26:44};
---てか・放送見てからコメントしな!背が問題ではない。超絶デブすぎる、この機体が問題なんだよ。 --  &new{2018-12-22 (土) 23:33:34};
-年末休みを前にやる気ない適当な実装してあとは休みで知らんぷり ゴミ企業 --  &new{2018-12-22 (土) 15:28:57};
-MA並みの兵装を謳いながら中身は旧態然のMS級既存兵装の劣化版を付けただけのゴミ。表示誤認詐欺どころか、明確に表記した内容と完全に異なる程に劣化させた単純な詐欺。バンナムの売り物は祭りの露店で的屋が晒すインチキクジと同じだ。 --  &new{2018-12-22 (土) 15:38:14};
--日本語めちゃくちゃだぞ… --  &new{2018-12-22 (土) 20:53:29};
-抱き合わせの機体的にもスロウインコム持ちの量産vのが遊べそうだし今回は連邦回してジオン様子見する人多そう --  &new{2018-12-22 (土) 15:41:39};
-しかし運営のデブ機体への認識はいつもあまいな・・・これで売れると思ってるのだろうか --  &new{2018-12-22 (土) 14:49:49};
--Pも含めたアホ共のスタッフってジオンでほとんどプレイしてないから。こんな超絶デブ機体、前に3体くらい飛んでるだけで後ろの味方の射線が全く通らなくなる。ただでさえ今でもデブ機体多くて射線遮られがちなのに。そんなみんな仲良くま横一列に並んで移動とか、全員リアルニュータイプじゃないとそんな動き無理だし。ニューヤークの地下とかの閉所だと一体で前塞ぐわ。それで竹田はこいつで前出ろとかキ.チガイ発言してたし、あいつガンオンやってないだろどう考えても。 --  &new{2018-12-22 (土) 15:01:34};
---カナ子かな? --  &new{2018-12-22 (土) 15:51:33};
--サトウPを含んだ運営のアホ共はジオン拠点や関連施設の弱体化に気を配るだけで、ジオン向け商品は数値上一律性能1.2割減に下げまくるだけの単純作業。公式でやってる絵面を観てりゃ連中の意識がどの辺かなんて馬鹿でも判かんだよ。これまで放送した中でガンダムちゃん系を操作する時だけは敵機をボコスカ潰しまくる絵面にしながら、ジオン系の紹介ではほぼ必ずと言って良いくらいにガンダム系に対し撃ち込もうとしない。その辺の岩くれやコンテナだけ破壊して悦に入ってるアホ晒すだけだ。ああいう手合いの低能が、相手をどれだけ削れるかの買う側の品定め機会を意図的に妨げたがるのが証明。対戦ゲーをしてない連中が運営してそいつ等が騙りで商売してりゃあこうなるだろうよ。 --  &new{2018-12-22 (土) 15:58:28};
-機体視点もなんか使いにくそう。この赤ナマコ --  &new{2018-12-22 (土) 15:53:22};
-ナマコ --  &new{2018-12-22 (土) 15:54:10};
-こいつ使えば高ジェ絶滅やろ、勝ったな --  &new{2018-12-22 (土) 16:39:56};
--こんなんで高ジェ絶滅出来るなら、既に同じ転倒よろけ無効を持ってるゲーマルクがやってる。 --  &new{2018-12-22 (土) 16:57:59};
-紹介動画でナラティブの「スラスターだけを狙えるか!?」を思い出した --  &new{2018-12-22 (土) 17:07:22};
-この羽のおかげで核運搬しても分かりずらいかも。 --  &new{2018-12-22 (土) 17:25:07};
--コイツがデカすぎてまず見つけてくださいだし意味ないわ --  &new{2018-12-23 (日) 16:53:01};
-下手に前でられたら敵の盾にしかならんし、狙撃並みの射程+高威力で後ろからチュンチュン辺りじゃ無いとまじで利敵にしかならんわ、流石にクソデブすぎ --  &new{2018-12-22 (土) 17:34:31};
--ライブでメイン武装と思えるBRFAの射程が400ちょいってわかっちゃったんでサザビー同様、前に出ることを強いられてしまったわ --  &new{2018-12-22 (土) 17:54:40};
--長生きする高コに長射程ぶっ壊れ持たすと大変なことになるのを誰も学んでないのか?w --  &new{2018-12-22 (土) 18:39:57};
---その超射程の機体を調整してないからそいつら基準になるのら当然だわな --  &new{2018-12-22 (土) 18:42:20};
---Ex-Sが復権しつつも環境壊してないんだからよくね --  &new{2018-12-22 (土) 19:26:22};
---勘違いしてる人多いけどEX-Sはインファイトできるようになったのが強くなった理由で、シナユニと違って長距離から溶かす機体じゃない。近距離よりの万能機 --  &new{2018-12-22 (土) 21:22:13};
---ex-sが近距離とかマジ?そんなんいたらそっこう食いついて餌にするわ。 --  &new{2018-12-23 (日) 10:28:00};
-軽減モジュはいいけど流石に全然デブでもないナラガンと同じ15%はなロックされたらほぼ必中だろうし30%軽減でも死ねそう --  &new{2018-12-22 (土) 18:11:09};
--百式の餌 --  &new{2018-12-22 (土) 18:23:35};
--百式っていうかあらゆる機体の的だよね。400mならこいつのレンジ入らなきゃいいしこれなら距離500m~でもaimなんかいらんだろうし --  &new{2018-12-22 (土) 18:40:42};
--突っ込んできた2F2とか特に食いつきよさそう なお釣り上げることなくそのまま食われる模様。 --  &new{2018-12-22 (土) 19:36:36};
-前に出る機体ならテトラのゲロビの3倍の火力ぐらいないとただの餌 --  &new{2018-12-22 (土) 19:11:50};
--火力なさそうだよね。ビーム全弾で相手倒せてなかったし --  &new{2018-12-23 (日) 21:16:11};
-DX貯めてたんだけど引く価値なさそうだし何ひこうかな --  &new{2018-12-22 (土) 19:12:54};
-連射ファンネル撃ってるときに盾構えてないように見えるんだけど、俺の見間違い? --  &new{2018-12-22 (土) 19:46:22};
--見たけど多分こいつもhi-vも構えてない --  &new{2018-12-22 (土) 19:47:59};
-放送見返してフィンファンネル撃たれるシーン見て思ったけどこいつファンネル系全弾必中じゃね? ハイニューもスロウインコムの量産ニューも残るかはともかく一時的には増えそうだしやっぱこれで近距離主体はきつそう --  &new{2018-12-22 (土) 19:17:53};
--νサザのファンネルもまず避けられないけど食らったところで気にならないし、それ狙ってる間にもっと有効な攻撃できるものは将官戦場では流行らない。 全盛期マンサ並のDP有ったら話は別だけども --  &new{2018-12-22 (土) 19:25:29};
---あれと違って壁で遮れないから飛ばされる度に怯み確定ってなったらそこは辛いと思う。DPは動画見た限りだとぺズンが膝附寸前くらいだからDP的には170~180位×6とかそんな感じか・・・ 強いかどうかは命中率次第だし使ってみてだな --  &new{2018-12-22 (土) 19:34:51};
---否定的なこと書いたけど実際触ってみないとわからんしな -- [[枝]] &new{2018-12-22 (土) 20:10:10};
---んだ、接近戦するならDP武器ないと、キツイよな・・・ファンネルごとき当たったからって、どーということはない!それを超えてくる武装が・・・あるのかなないのか・・期待はしないが楽しみにしよう。 --  &new{2018-12-22 (土) 23:59:30};
-お前ら!!!こいつはナメクジ!!! --  &new{2018-12-22 (土) 20:31:58};
--なんか気持ち悪いよな、羽もゴキブリみたいだししゃがんでる姿も虫みたい・・・絵ではかっこいいのにどうしてこうなった・・・ --  &new{2018-12-22 (土) 20:51:20};
---ネオ・ジオンの究極に虫なMA --  &new{2018-12-23 (日) 01:38:56};
&pcommentimg(73ca2e3753bbe5d46f3201afb563a38e9e38761d_gow_3222,nolink);
-縦は結構縮小してるね。本来こいつは頭頂高が22.5mなんだけど、同じく頭頂高が18.0mのフルアーマーガンダムと同じか気持ち小さいかくらいになってる。 --  &new{2018-12-23 (日) 00:16:12};
--ちょっと違和感あるな。縮小もそうだし、カメラが上だから潰れているみたい --  &new{2018-12-23 (日) 00:20:54};
--佐藤はトサカの高さ=頭頂高にすることがあるから… と言っても、ここまで小さいとさすがに補正かけてるだろうけど。 --  &new{2018-12-23 (日) 06:34:58};
---縮小しないと大変なことになるから仕方ないけど、もう少し違和感ないようにしてほしかった --  &new{2018-12-23 (日) 14:40:51};
-デブ度に見合ってない武器機体性能でもいいから閉所のカメラとつっかえだけはなんとかしろマジで --  &new{2018-12-23 (日) 01:21:14};
-ローゼンやX2ならスタンから一方的に倒せるんで・・・デブな欠点を乗り越えて、採用できるインファイターになるんだよな? --  &new{2018-12-23 (日) 04:14:48};
--ジオン同軍とか起こらないから安心して --  &new{2018-12-23 (日) 07:23:58};
---ローゼンやX2を押しのけて採用するか?って話では? --  &new{2018-12-23 (日) 10:31:05};
-仮にザメルがシナンジュ並みの機体性能だったら使うかというと使わない。となると・・・ --  &new{2018-12-23 (日) 07:04:08};
--悲しいなぁ… --  &new{2018-12-23 (日) 15:40:20};
--その機体性能にイラストにあった事務かなんかの頭をつかんでたたきつけてた格闘があればたぶん使うw --  &new{2018-12-24 (月) 05:32:51};
-初の最高コスト機体は基本壊れで(キュベは除く)実装して、その次の機体は様子見って感じで比較的弱くしてきた傾向にあるし、しかも運営に嫌われてるジオン側でさらに運営が未だに弱さを理解してないデブっていう呪いを背負ってるんだから強いわけがねーわな。運営が忘れてなければ強化入るかもしれんが、基本弱いまんまよ多分。 --  &new{2018-12-23 (日) 07:38:05};
-こういうサイズでかすぎる奴はサイズ弄らないでエースのみでいいのにな。マンサとか。ダメ軽減50%とかガード体勢なけりゃ蜂の巣、見方の射撃ブロッカーでだめだろうな。 --  &new{2018-12-23 (日) 10:24:01};
-カメラが遠くなると、単純に敵も遠くに表示されちゃうのよね。 --  &new{2018-12-23 (日) 10:37:51};
--それな。すごい罠だよな --  &new{2018-12-23 (日) 11:47:23};
-これは今回のDXとりあえずジオンは様子見かな・・・ --  &new{2018-12-23 (日) 12:46:37};
--今回は相方も十中八九うんちだからね。 --  &new{2018-12-23 (日) 16:58:45};
-どうせすぐに強化入るんだろうけど、それにしてもひどい。運営はテスト一切してない --  &new{2018-12-23 (日) 13:05:20};
--シナと同じで3ヶ月後にご期待ください --  &new{2018-12-23 (日) 13:44:39};
---サザビーと同じで一年後だぞ --  &new{2018-12-23 (日) 17:09:01};
---おいこのサザビー一年置いてもまだ死んでるぞ… --  &new{2018-12-23 (日) 18:52:46};
--テストしてないのソースだしてね。あとお前の言うテストってなんだ?ダメージとかいかにお前が使いやすい機体なのかどうかとかか? --  &new{2018-12-24 (月) 21:11:13};
-これは実装してから、すぐに強化来るパターンだな。なんせ正月休み入るから、1週間もしない内にメンテくるぞ多分。 --  &new{2018-12-23 (日) 14:23:50};
--年末年始は仕事しないぞここの運営 --  &new{2018-12-23 (日) 14:54:24};
--シナと比べてコスパ悪からの半年放置で強化するも尚微妙な02パターンやろ。 --  &new{2018-12-23 (日) 16:56:35};
---産廃からのアーマー微増修正で半年放置、からの斜め上修正で倉庫番永遠就職だろ --  &new{2018-12-23 (日) 17:04:34};
-これロックオンMAXのマシFとかビームFを回避できなかったら連邦でやるときはF使うのもありだな --  &new{2018-12-23 (日) 14:49:13};
--横にデカイと偏差射撃がバシバシ当たるから多分避けられんだろうなぁ --  &new{2018-12-23 (日) 15:30:49};
---そもそもこの大きさってロックすりゃ偏差も糞もないんじゃないの? そりゃ1000mとか砂射程はともかく600mとかそのくらいならほぼ当たりそう --  &new{2018-12-23 (日) 17:27:30};
---FA-ZZくらいの大きさ相手にロックオン900なら距離が600あってもAIMしないで全弾当たるから偏差なんて無いようなもんだ --  &new{2018-12-23 (日) 21:37:55};
--多分そんなに見かけなくなるからFという選択肢は無いと思うよ --  &new{2018-12-24 (月) 21:23:49};
-実装後に強化はできるけど弱体化はしにくいからそういう事なんだよ --  &new{2018-12-23 (日) 17:05:33};
--ネットゲームに弱体調整は当たり前だと思うけど、過去にお詫びを大量に配りまくったのが悪かったね。利用規約にも調整についてしっかり書かれているのに。バグは別だけどね。 --  &new{2018-12-23 (日) 18:35:39};
---他FPSやTPSだと課金武器とかも結構下方修正しているのにな。キャラゲーにするならもっと飛び抜けるべきだし、中途半端 --  &new{2018-12-23 (日) 19:13:50};
---陣営分けた時点で原作再現のファンゲームでしかないのにバランス取ろうとした結果、機体の個性とかも出せずにコスト体での修正しかできてないからね。はじめからバランス取らずにやりたい事を押し付け合いのクソゲーしてるほうが楽しいのかもしれない --  &new{2018-12-23 (日) 21:52:16};
-ユニシナのキルゾーンから踏み込んだらクロボンアンカーがあるのがにゃぁ、スタン無効もつけろよ --  &new{2018-12-23 (日) 21:46:40};
-また連邦優遇オンラインの犠牲者が増えたか --  &new{2018-12-23 (日) 23:45:36};
-当たり判定とか抜きにしても大きすぎるんだよなぁ…この巨体で前出るとか400コストを皆で狙って落としてくださいってアピールするようなもんだし…当たり判定もトーリスリッター現象で横幅がヤバそう。 --  &new{2018-12-24 (月) 00:19:33};
--その上に、ユニシナと違い近接戦用って言ってるし、ダメDP30%軽減モジュとか積んでないと絶望しかない --  &new{2018-12-24 (月) 01:33:51};
---30パーでも無理ですわ、何せ敵の攻撃はあらゆる距離でほぼ必中、隠れてやり過ごす事すら許されないとか --  &new{2018-12-24 (月) 06:20:47};
---TPSって基本的に遮蔽物を利用する前提のバランスが殆どでガンオンも多分に漏れずそうなのにそれが絶望的っていうね。 --  &new{2018-12-24 (月) 07:07:26};
---隠れてしゃがんでるのに頭にバンバン食らうデブの多いこと --  &new{2018-12-24 (月) 07:36:21};
-羽根にあたり判定ないですアピール最近多いけど味方機からの視認性最悪なのはどうしようもできないんだよな。前に2~3体いたら敵がまるで見えないレベルだろこれ。 --  &new{2018-12-24 (月) 04:05:46};
--集団戦は絶望的だね。NY地下に行ったらKされるレベル。 --  &new{2018-12-24 (月) 07:38:35};
-放送見た限りではびっくりするほど強そうな要素が無くて笑う --  &new{2018-12-24 (月) 04:55:53};
-ナウシカのオウムみたいに50人で突っ込んだら良い絵になりそうや。練度カラーで暗めの色にすればなおよし --  &new{2018-12-24 (月) 10:51:37};
-で、結論として、このDX64は、まわ? --  &new{2018-12-24 (月) 09:09:50};
--(まわ)さない。 --  &new{2018-12-24 (月) 09:17:44};
--まわす人は勇者 --  &new{2018-12-24 (月) 09:58:22};
--相当ぶっ飛んでなかったら無理なんだけどまあスペック見てからお通夜でおk --  &new{2018-12-24 (月) 10:21:18};
--年末年始、他に有意義な金の使いかたいくらでもあるからなw。チンゲは「ガンオンを終わらせたい」運営が、役員やらにアピールするために、目に見える地雷として売り上げ玉砕が運命付けられてるんだと思う。これ買うのは、むしろ運営に失礼w -- [[ ]] &new{2018-12-24 (月) 10:58:25};
--ひょっとしたら覚醒格闘が超強化ってことも考えられる --  &new{2018-12-24 (月) 14:04:48};
-ザメル強襲型 --  &new{2018-12-24 (月) 11:07:05};
-モビルアーマー並の火力ってあるけど、例えばクインマンサを設定通りの大きさにしたときの火力同等にしないと変だと思う。今はマンサ小さくなって火力落ちているのに。 --  &new{2018-12-24 (月) 12:48:36};
--連邦機がモビルスーツ並の大きさで同等の火力持ってるゲームだから何やってもデカイ方が不利。 --  &new{2018-12-24 (月) 13:08:48};
---対戦ゲーム()という理由で武器性能が同程度になるからMAの大火力というメリットがすっぽ抜けてただデカいだけになってる、どうせHi-νもDG3なんだろうし機体サイズの差はAPとかモジュだけじゃなくて武器性能で埋めろよ --  &new{2018-12-24 (月) 14:03:36};
---射程とか200mくらい長く盛らないとこいつ立ち回れなそう防御軽モジュで補うなら倍の30でも足らなそうだ15%ってナラガンと一緒なわけだが… --  &new{2018-12-24 (月) 18:13:54};
--同等な火力だと体格が問題なんだからBRはユニコ越えの超射程で、SGは百式の上位互換で、Fボタンおしたら自爆するようにしよう --  &new{2018-12-24 (月) 23:01:02};
---自爆すんのか… --  &new{2018-12-25 (火) 04:28:17};
--通常MSサイズな連邦機体のほうがMSというよりは遥かにMAに近いジオン機体よりも火力がバカ高いとか平気でメンテ・調整()の度にやってくれる運営だからなw --  &new{2018-12-25 (火) 07:16:09};
-連邦の方はまだちょっとだけマシなのに…ジオンのはオワタガシャで草。可哀想なナイチンゲール --  &new{2018-12-24 (月) 17:16:15};
-なんか赤いザメルに羽つけたらこんな感じだろうなぁって・・・。 --  &new{2018-12-24 (月) 19:31:15};
-名前の通り生まれたときから墓場に行く羽目になったナイチンゲールカワイソス --  &new{2018-12-24 (月) 20:59:56};
-ナエチンゲールはコアパーツがAC4のレイレナード社製のスポーツカーみたいでかっこいいな --  &new{2018-12-24 (月) 21:14:03};
--セラフっぽくて好き。 --  &new{2018-12-25 (火) 15:59:16};
-これ動画見て買おうと思うやついるんか?w --  &new{2018-12-25 (火) 00:39:26};
--まあ、新機体ホスィ勢だから狙ってみはするよ?お金出してまで取ろうとは思わんけど --  &new{2018-12-25 (火) 00:47:18};
--今初めて動画見たんだけど、このコの移動ってドムと同じホバーなの?ホバーなら嫌いだから絶対引かね。 --  &new{2018-12-25 (火) 03:07:32};
-ナイチンはエース枠くらいにしておくべきだわ。こんなの乗られたら味方の弾も吸うわでいいことなしだ、毎回だが運営は対戦ゲーでのヒットボックスの重要性まったくわかってないのが腹立つ --  &new{2018-12-25 (火) 01:27:23};
-この機体はシナンジュ持ってる人は引かんでもいいよレベルだと見た。 --  &new{2018-12-25 (火) 02:59:40};
--たしかにガチャとしては3ヵ月は残っているし性能や強化具合見てから回した方がいいと思うわ。最高コストで倉庫番とか悲しくなる。 --  &new{2018-12-25 (火) 04:26:42};
--シナ持って無くてもこれはいらんだろ、、シナ持って無い味方がこれで前線来たら最悪だろ?2F2で後ろから芋ってくれた方が数百倍マシ --  &new{2018-12-25 (火) 10:54:16};
-まぁ遠くからマグナムで狙い撃ちされたり近距離なら黒本にスタンさせられて殴られるんだろうなぁw目立つデブに人権は無い。キュベPTみたいなコストならともかく --  &new{2018-12-25 (火) 08:15:24};
-コスト400で初の産廃とか楽しみ --  &new{2018-12-25 (火) 08:59:17};
-ファンネル、新型BR、格闘だけで十分戦えそうな気がするわ。ファンネル出して>BRor格闘、どれだけの射程距離と命中率かDPかでコイツの強さが決まるやもしれん。 --  &new{2018-12-22 (土) 21:13:22};
--格闘はともかく万が一ファンネルとBRが滅茶苦茶強かったとしてそれでヤバくなるの細身でミラー?かのように解説されてたHi-vだから結局こいつは厳しそう --  &new{2018-12-22 (土) 21:30:23};
---こちらが積載お化けでHi-νはカツカツにしてくれたら良い差別化になりそうよね。20%+15%でガチムチとか。 --  &new{2018-12-22 (土) 21:50:24};
---連邦を積載カツカツにするとメルボムですぐ修正されるからありえんな。Zのとき積載きつすぎって理由だけで武装差あったのにグレミーバウより積載多くした運営だぞ --  &new{2018-12-23 (日) 01:37:21};
---Zガンダムって積載増えたっけ? --  &new{2018-12-23 (日) 01:44:37};
---最初はテンプレ装備してると積載フル改造でやっとプラマイゼロ、装備によってはマイナス行ってたからメルボムの嵐で1週間くらいですぐ300増やされたんだよ --  &new{2018-12-23 (日) 14:50:47};
---更新内容確認してみたけどZが最初の強化されたのって実装から一ヵ月後の時でその時積載上がったのバウなんだけどそれと混同してない? --  &new{2018-12-24 (月) 11:45:34};
---だとしたらバウの積載上げた上でZより300低いのかw 最初の差どんだけあったんだよww --  &new{2018-12-25 (火) 10:55:58};
---ハイメガの重量が740だからな。バランス値自体は殆ど変わらなかったのよね --  &new{2018-12-25 (火) 11:01:38};
---それ装備が重いからその分積載増やしたら強力だけど重量高いって武器のデメリット無くなるだけだよね。寧ろ重量740のハイメガと盾持ってバランス同じなら余計にバウの利点無くね?ww --  &new{2018-12-26 (水) 03:37:15};
--ファンネルは発射が速かったがBRの射程は期待できないから、ファンネル垂れ流しの糞機体かもしれない。ミラーなんか気にせずBRを凄い火力にして欲しかったな --  &new{2018-12-23 (日) 00:25:23};
--格闘はちょっと…[[【GIF】>https://i.imgur.com/aTCkJya.gif]] --  &new{2018-12-23 (日) 06:36:02};
---examもそうだが、発動前の方が使いやすい変更はやめてもらいたい --  &new{2018-12-23 (日) 06:58:46};
---知らない人に言うけどこのナイチン格闘は覚醒してる上にスカってるんだぜ…格闘の選択肢はない --  &new{2018-12-23 (日) 08:33:10};
---未覚醒だと普通の横薙だからね。未覚醒の方が使いやすいよ --  &new{2018-12-23 (日) 09:56:57};
---プレゼン用に本気で当てにいってコレだからね 失笑だったわ --  &new{2018-12-23 (日) 10:51:48};
---これで当たらないすごいゴミ格闘w --  &new{2018-12-23 (日) 11:44:45};
---また不良品を作ってドヤ顔してるのか・・・ --  &new{2018-12-23 (日) 16:59:45};
---???「ちょっと今おかしかったですね。」 --  &new{2018-12-23 (日) 18:33:23};
---(´・ω・`)いつぞやのGP02もシュガーが動かしてた説 --  &new{2018-12-23 (日) 22:18:37};
---前から言ってることだがジオンのコイツみたいに巨体な奴の格闘は横範囲倍化と同時にD格時に機体接触で相手を吹き飛ばすか怯ませる仕様にしなきゃ話にならんわ。D格振って自分の体に接触した敵が全く無傷でしたって一体何度あったかw --  &new{2018-12-24 (月) 00:00:33};
---格闘判定自体の問題だから誰が動かしてもスカるだろこれ、、 --  &new{2018-12-24 (月) 11:08:59};
---こいつの格闘ほんとうに昆虫っぽいからマジで持たないで欲しい、吐き気がする --  &new{2018-12-24 (月) 15:07:44};
---たしかに背中のバインダーが甲虫の羽ばたきみたいな感じになるから虫っぽく見えるな --  &new{2018-12-24 (月) 17:38:41};
---なんで両手のサーベルと隠し腕のサーベル計4本を全部同時に振るんだろうな…… --  &new{2018-12-24 (月) 18:23:11};
---砲撃やめて格闘になったザメルさん格闘外すのは流石にまずいですよ --  &new{2018-12-24 (月) 18:37:55};
---格闘なんか装備するの? --  &new{2018-12-25 (火) 14:51:01};
---固くて早くて怯まない格闘機…タイマンならそれなりに恐ろしいだろうけどスタンがね --  &new{2018-12-25 (火) 16:24:00};
---でも枝のGIF見る限り使い物にならなそうな判定、、穴だらけというか穴しかない --  &new{2018-12-26 (水) 03:31:54};
--BRの射程距離400云々言うてるで(Hiνの時だけど、同性能だろう --  &new{2018-12-24 (月) 18:40:54};
---ナイチンの時も同じっていってたよ --  &new{2018-12-24 (月) 18:45:29};
---詳細わからんがライフルとファンネルは同じ物かのような紹介だったよね --  &new{2018-12-24 (月) 19:03:18};
---この巨体で400に近づけとか難易度高過ぎやろ --  &new{2018-12-24 (月) 20:59:39};
--運営のジオンへの嫌がらせ格闘はトーリス~リゲルグまで散々やらかしてくれたのに、まだ満足してなかったのか・・・ --  &new{2018-12-25 (火) 07:14:15};
--ファンネル4基だけ前に並べてプリプリ撃ってるの、もぅ失笑しかなかった。くっ付いてる数に対して出す数少なすぎやろ。 --  &new{2018-12-25 (火) 14:01:56};
-赤くてでかくて高速で動くザメルじゃん --  &new{2018-12-25 (火) 14:47:46};
--強化弾撃てるザメルのがまだ仕事できそう。 --  &new{2018-12-25 (火) 15:57:38};
--判定たっぷりのザメルと違って結構判定詐欺ではある --  &new{2018-12-25 (火) 16:21:46};
--こいつがリペポに群がってるとこ想像したらオエってなった --  &new{2018-12-25 (火) 23:34:13};
-まぁシナンジュみたいにコスト400は産廃保証付いてて弱かったら上方修正入るやろな --  &new{2018-12-25 (火) 16:26:39};
-百式にたかられて瞬溶けの未来が見える --  &new{2018-12-25 (火) 18:16:00};
--こんな赤い巨デブみたらとりあえず撃っとくよなぁw複数から攻撃されてすぐ蒸発する --  &new{2018-12-25 (火) 21:09:39};
---百式「撃っちゃうんだよなぁ、これが!」 --  &new{2018-12-25 (火) 21:29:06};
--百式の散弾がビーム属性ならビムコとか後付け設定でなんとか軽減出来そうな可能性もありそうなんだが実弾だからな~。実弾軽減装甲でも付けてくれないとボーナスバルーン --  &new{2018-12-25 (火) 22:00:26};
-νの方はともかく、こいつは終わってる --  &new{2018-12-25 (火) 21:22:33};
-よろけ転倒無効の強襲ってジオ以来?アーマー値+盾+15%モジュで耐久1万のよろけない機体50機が凸ってきたら止まんなくね?お互いデブで死体を壁にしながら突っ込んでくるんだぞ。 --  &new{2018-12-25 (火) 23:47:30};
--ジオング「」 --  &new{2018-12-25 (火) 23:51:54};
--そこには適当撃ちネットガンに絡めとられるチンゲの姿が --  &new{2018-12-26 (水) 00:01:54};
--箱拠点なんか入り口で仲間の死体で詰まって交通渋滞待ったなしだね --  &new{2018-12-26 (水) 02:45:34};
--ならニューとたいして変わらんヒットボックスでこいつと同等火力な上によろけ転倒無効のハイニューが50機凸ってくる方が余程ヤバイなw --  &new{2018-12-26 (水) 03:34:15};
-テトラでいい --  &new{2018-12-26 (水) 00:13:19};
-ちょっと昔に流行ったバカスクみたいな見た目してるな --  &new{2018-12-26 (水) 01:11:31};
-連邦はまだしもこっちはシナンジュが400強襲として完成され過ぎてるからなぁ…この巨体でシナンジュに並ばなきゃいけないのはハードル高いわ --  &new{2018-12-26 (水) 02:26:21};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS