Comments/高機動型ゲルググ(VG) のバックアップ(No.14)

高機動型ゲルググ(ヴィンセント機)?

  • 親切 -- 2014-07-15 (火) 19:52:49
    • あざっす -- 2014-07-15 (火) 19:54:38
    • あれ?もうページあるよ -- 2014-07-15 (火) 19:56:01
      • 半角括弧じゃね? -- 2014-07-15 (火) 19:57:45
      • どうしよう?全角括弧のほうがいいのかな?管理人に修正してもらう?でもウォル量キャとかは半角括弧だし……先に作られた方でいいんじゃないか -- 2014-07-15 (火) 20:04:12
      • 量産型ガンキャノン(ウォルフ)全角だよ?リンクと勘違いしてない? -- 2014-07-15 (火) 20:07:40
      • 半角のページは酒場で削除要請しとけば大丈夫だよ。まだ実装されてないし間に合う。いつものこと -- 2014-07-15 (火) 20:09:59
  • 超ぶっ壊れ機体になると予言してやる -- 2014-07-15 (火) 20:04:03
    • そんな予感がする。そして、GLAを道連れに弱体化すると予想。というか、弱体化の名目を作るための機体にしか見えない -- 2014-07-15 (火) 20:09:14
      • ホントこれ もう片方の陣営にも同じ壊れ機体だして弱体やむなしな雰囲気作ってから弱体は過去にもあるし そして犠牲になった機体も。。。(´・ω・`) -- 2014-07-15 (火) 20:25:14
    • ミサもあるしGLAミラーになるかもな、肩の差はビムコ盾って事で。あ、でもミサは3連装? -- 2014-07-15 (火) 20:11:11
      • 画像だと4連か・・2*2で発射なら期待できるな -- 2014-07-15 (火) 20:16:05
      • 内蔵じゃないのが問題だけどなあ -- 2014-07-15 (火) 20:50:49
    • シュツもってんのかな? -- 2014-07-15 (火) 20:21:32
    • コラボ機体って今のとこ100%なにかやらかしてるんでこれもペイルも何かやばそうな予感が凄い -- 2014-07-15 (火) 21:06:04
    • BRのバレルの下に付いてるのがグレネード射出機で内蔵扱いでGR撃てるようになれば面白そうではあるんだがなぁ -- 2014-07-15 (火) 21:18:49
  • 少なくとも自分からガチャ回しに行く機体ではないわな -- 2014-07-15 (火) 20:30:35
  • シュツルム補給可能にしてくれェ そして大破しても復活可能なシールド -- 2014-07-15 (火) 20:43:08
  • すでに機体ページできてるんだが -- 2014-07-15 (火) 20:45:54
  • 今から練習しとくわ「ゲルググヴィンセント強すぎる!弱体しろ!過疎がひどくなる!」 -- 2014-07-15 (火) 20:46:17
    • もうね、豚が何いってくるかわかるよね。HR強すぎ!ヴィンゲル強すぎ!修正しろ!!ってね -- 2014-07-15 (火) 20:47:39
      • 豚はゲルググだろ -- 2014-07-15 (火) 20:50:40
      • レンポーーーーーーーークwww -- 2014-07-15 (火) 21:18:00
      • 何この変な人 -- 2014-07-15 (火) 21:40:07
  • 期待されてないから神機体の予感がする、おっと期待してないしてない -- 2014-07-15 (火) 20:53:21
    • ないない。だってゲルJの劣化品だぜ?きっとプロトザク並の機体性能だよ -- 2014-07-15 (火) 20:59:06
  • ゲルググばっかじゃねーか -- 2014-07-15 (火) 20:39:39
    • ジオンがヴィセントで連邦がペイルだとは、ついに俺たちジオンは運営に見捨てられたな。 -- 2014-07-15 (火) 20:41:34
    • ヴィンセントだった -- 2014-07-15 (火) 20:44:58
      • 興奮しすぎ落ち着けよ -- a? 2014-07-15 (火) 20:59:03
    • シャア専ゲルググとランデン専ゲルググとガトー専ゲルググもまだあるからな -- 2014-07-15 (火) 21:31:27
      • そして俺のゲルググ! ブッ!😚 -- 2014-07-15 (火) 22:01:31
  • ツノついてるゲルググだろ、俺は回すよ... -- 2014-07-15 (火) 20:59:46
    • お前…死ぬのか? -- 2014-07-15 (火) 21:01:24
      • 誰かが犠牲にならないといけないんだ。笑って見送ってやろう -- 2014-07-15 (火) 21:02:27
      • 人それぞれでいいんじゃね? ロマン機体だろ かっこよければいいんです。それよりドルメル出ねえかなぁ・・・: -- 2014-07-15 (火) 22:03:21
  • サイドストーリーズだし要らないかと思っていたけど、脚部にスラスターが付いてるのか…良いな -- 2014-07-15 (火) 21:08:00
  • 知名度低すぎだろ。ドマイナーレベル超えて空気じゃん -- 2014-07-15 (火) 21:13:39
    • 受領したパイロット全員が知名度低いからなwただ、内一人は女だ!それだけで俺はこのガシャ回す! -- 2014-07-15 (火) 21:35:20
      • パン屋の女房を知っているのかっ! -- 2014-07-15 (火) 21:49:25
  • パイロットはどこぞのマザコンロリコン赤好きの変態や自称騎士よりかはましかと思ったが敵パイロットが少女と知ると確保してるあたり・・・ペイルのパイロットがゴップみたいのやドズルみたいなゴリラだったら絶対その場で殺してそう -- 2014-07-15 (火) 21:25:40
  • ケンプとびせんとどっち回そう -- 2014-07-15 (火) 21:26:36
    • どっちも回さない方がいいと思う。ヴィンゲルの性能次第だけど -- 2014-07-15 (火) 21:29:51
    • 今のところケンプ -- 2014-07-15 (火) 22:07:35
  • 相変わらずのデブwww CBRもって待ってるわ はよきて -- 2014-07-15 (火) 21:27:06
  • ミサイルもってて通常のゲルググよりもデカイBR…これ完全にGLAじゃ… ライフルにグレネードランチャーが付属されてるのが気になるけど -- 2014-07-15 (火) 21:32:43
    • 多分ミラーなんだろうなー。アーマーは上げてくるかもね。デブだし。 -- 2014-07-15 (火) 22:00:35
    • ずばりそれだ!ジオンからのGLA苦情が多すぎて「よし。ジオンにミラー機つくるか」みたいな -- 2014-07-15 (火) 22:08:11
      • ガンダムにナパきたんだから、全然おかしくないんだよね -- 2014-07-15 (火) 22:08:54
    • たとえGLAの足回りと武装があったとしても被断面積の差でGLA程活躍できそうにないw -- 2014-07-15 (火) 22:09:20
    • まあそんな感じだろうな。また弱体するとめんどそうだし -- 2014-07-15 (火) 22:10:00
  • うーん、なんかガンダムとかけ離れていってる気がする・・・。 -- 2014-07-15 (火) 22:03:08
  • ショットガンなくした代わりにグレ?シュツ?をもってデブになったGLA的な? -- 2014-07-15 (火) 22:03:25
  • ケンプに付いていけるだけの足さえあればそれで回すよ。ジオンはケンプばっかりでちょっと飽きちゃってたんだ。妙なミサも持ってるしそれで牽制にでもなれば上々 -- 2014-07-15 (火) 22:03:51
    • ケンプはちょっと足早すぎなんだよな、たぶんGLAでも置いてかれるレベル。でも最近はアレックスで渋滞するから高ゲル以上あれば余裕で追いつけそうだけど -- 2014-07-15 (火) 22:24:17
  • マルコシアス隊っていうデッキボーナスできてくれればいいな -- 2014-07-15 (火) 22:07:18
  • どうせこいつも期待させておいて落とされるだろうなぁ -- 2014-07-15 (火) 22:07:44
    • 実装数ヵ月後にGLAもろとも弱体化されそうな感じだね。 -- 2014-07-15 (火) 22:10:14
      • そのための布石 -- 2014-07-15 (火) 22:38:26
  • ケンプキラーキラーじゃね? -- 2014-07-15 (火) 22:09:46
    • そしてペイルライダーがケンプキラーキラーキラー… -- 2014-07-15 (火) 22:11:21
      • それ言えてるwww⬅︎結局こーなるの -- 2014-07-15 (火) 22:15:18
  • GLAミラーだったらケンプミラーくれよ -- 2014-07-15 (火) 22:11:02
    • 何機でも好きな機体のミラー機体やるから、アレックスのミラー機体くれよ -- 2014-07-15 (火) 22:14:48
      • そして彼は、ワーカーのミラーを選んだ(トレーナー)ちゃんちゃんwww -- 2014-07-15 (火) 22:16:59
    • ケンプミラーがジーラインライトだろ -- 2014-07-15 (火) 22:15:45
      • え? -- s? 2014-07-15 (火) 22:38:06
  • トレーナーとかがケンプにやられる➡︎そのトレーナーのパイロットがジーラインライトに乗ってケンプを倒す➡︎ケンプのパイロットがヴィンセントに乗ってジーラインライトを倒す的な? -- 2014-07-15 (火) 22:14:22
  • ネオジオング投入!ブッ😚 -- 2014-07-15 (火) 22:18:15
  • プルも連邦のいじわると言っています。 -- 2014-07-15 (火) 22:21:29
  • ビンゲルでいいな。 ヴィンって打ちにくいし言いにくい -- 2014-07-15 (火) 22:23:45
    • viかbiの違いだけでしょ?そんなに打ちにくいか? -- 2014-07-15 (火) 22:26:21
      • かな入力なんだよ察してやれ -- 2014-07-15 (火) 22:34:23
    • ローマ字入力なんかよりもかな入力の方がいいぞ -- 2014-07-15 (火) 22:36:32
      • でもヴィが打ちにくくなっちゃうからね。僕はローマ字入力でいいよ -- 2014-07-15 (火) 22:38:43
      • 押すキー少なくできるから速度早いらしいよね。 -- ローマ字入力使用? 2014-07-15 (火) 22:47:11
    • ヴィンゲル辞書登録してつかったらよいんじゃない -- ローマ字入力使用? 2014-07-15 (火) 22:47:40
    • ヴぃって打つと、ぃってひらがなが残るから気持ちわるいわけよ。 ヴぁヴぃヴヴぇヴぉ -- 2014-07-15 (火) 23:21:14
      • ヴぃって打った後にF7押してみな -- 2014-07-15 (火) 23:42:06
  • 3連装ミサイルポッドが追加されただけのゲルググってだけで終わったりしそう・・ -- 2014-07-15 (火) 22:40:16
    • 同感 -- 2014-07-15 (火) 22:41:26
    • 巨大な4連装ミサイルランチャー持ってる画像あるだろ・・・その上で内臓の3連ミサポもちゃんと使えるならこれはこれでやばい。っていうか強襲ばっかりにそういうの実装すんのやめろと -- 2014-07-15 (火) 22:49:56
      • ジオンには支援でミサイル2個持ちのがあるよ -- 2014-07-15 (火) 23:00:31
    • GLAをGP落ちさせない為のMSだから強機体は確定と思っていいんじゃないかな。 -- 2014-07-15 (火) 23:13:08
    • どこで使い方を習った? -- 2014-07-15 (火) 23:39:48
      • 説明書を読んだのよ -- 2014-07-16 (水) 00:42:45
  • はーGLAミラーでビムコ付き楽しみなんじゃァ -- 2014-07-15 (火) 22:44:01
  • こいつ実装と同時にHRMの調整とかあるのかな? まあどっちにしろずっと欲しかった角付きの強襲ゲルググだから課金するけどさ -- 2014-07-15 (火) 23:41:16
  • 今日発表ってことは少なくとも明日の実装は有り得ないのか・・残念 -- 2014-07-15 (火) 23:45:35
  • PS3のゲーム買った人がいたら武器は何持ってるのか教えて下さい -- 2014-07-15 (火) 23:47:34
  • ついにジオンに中距離空戦ができる機体が・・・・・!期待裏切らないよな? -- 2014-07-15 (火) 22:53:23
    • 裏切っていない期待があったのか?と逆に聞き返してみる。 -- 2014-07-15 (火) 22:58:14
    • 武装見て重撃だと思ってたわw強襲じゃなかったら引退するは! -- 2014-07-15 (火) 23:11:00
    • 今までの経験上実装前に期待されてた奴ほど残念性能な事が多いからあえて実装まで期待しない方が良い -- 2014-07-15 (火) 23:12:06
      • まさにそれ -- 2014-07-15 (火) 23:17:29
    • 先ゲルで中距離空戦できるだろ -- 2014-07-15 (火) 23:14:47
      • 皆がお前みたいなニュータイプじゃないんだよ -- 2014-07-15 (火) 23:24:50
      • ここで言う中距離てGLAつかHRMの射程のことやろ -- 2014-07-15 (火) 23:27:03
    • なんか重撃がありえそうな気がしてきた -- 2014-07-15 (火) 23:22:47
      • あんなドデカイミサラン持ってるし、ナギナタ持ってるとはいえ重撃な気がして仕方ない。でも高機動型だしなぁ…。足回りが多少いいぐらいの機体じゃないといいな。 -- 2014-07-15 (火) 23:49:08
      • ケンプだってあんなドでかいバズーカを2本も担いでますし・・・ -- 2014-07-15 (火) 23:52:04
      • 盾を持っているから強襲!→凸キャ「」高機動だから強襲!→高機動ザク「」 こういった前例があるからなんとも言えん -- 2014-07-16 (水) 00:37:55
    • 期待されてて期待通り強かったものとしては先ゲルとかがいるぞ。 -- 2014-07-15 (火) 23:32:55
    • 重撃だと思う -- 2014-07-15 (火) 23:52:57
    • GLAキラーなら強襲でも重撃でもいいよ。GLAが殺せないなら課金する価値はない。 -- 2014-07-15 (火) 23:54:30
    • 3SザクとかゲルJとか強襲で出しとけよって機体の前例あるからな。待望のGLAミラーと思わせつつマジで重撃ワンチャンあるぞ・・・ -- 2014-07-16 (水) 00:04:09
    • GLA絶対殺すマンじゃないと売れなさそう -- 2014-07-16 (水) 00:10:05
    • GLA絶対殺すマン導入。連邦にはヴィンゲル絶対殺すマン導入のご安心 -- 2014-07-16 (水) 00:32:22
  • BR下部にグレが付いてるね、ナギナタ、BR、ミサイル、グレラン、BZとほかになにかあるかな?クラッカーとかマシはあっても使わないしなぁ -- 2014-07-16 (水) 00:41:44
  • 何で陸戦高機動型ザク(ヴィンセント機)を先に実装してくれないんですかー(´Д⊂ 見た目大好きで楽しみにしてたのに… -- 2014-07-16 (水) 00:46:00
    • まだもう1機が発表されてないから期待は出来ないけど待っとこよ -- 2014-07-16 (水) 00:47:17
  • ツノ付きか。強襲ならロートル気味な性能でもデッキに1機入れたいなー -- 2014-07-16 (水) 00:47:15
  • 呪いの言葉「高機動型」 -- 2014-07-16 (水) 00:50:55
    • それは高ゲルが破ったじゃないか -- 2014-07-16 (水) 00:52:47
  • 「ゲルググJに次ぐ性能」って所から嫌な予感しかしない -- 2014-07-16 (水) 01:03:32
    • 狙撃じゃないから大丈夫だ …狙撃で実装すんなよ? -- 2014-07-16 (水) 01:07:37
  • GLA絶対殺すマンの実装楽しみジャァ -- 2014-07-16 (水) 01:06:27
    • 期待しすぎると禿げるぞ。ゲルJやナハトを思い出せ -- 2014-07-16 (水) 01:09:46
    • こいつ重撃っぽいんだよなぁ… -- 2014-07-16 (水) 01:13:15
    • ヴィンゲルがGLA絶対殺すマンでペイルライダーがヴィンゲル絶対殺すマンな気がするわ -- 2014-07-16 (水) 01:18:06
      • じゃあペイル量産すればジオンは絶滅か -- 2014-07-16 (水) 01:19:38
      • 運営さんの強機体には強機体を商法に期待w -- 2014-07-16 (水) 05:54:05
    • どうだろうなぁ。武装はGLAに似るかもしれんが画像観る限りミサイルは持ち替えありだろうし、たぶんデブだしなぁ。 -- 2014-07-16 (水) 03:46:20
  • アレックスのミラーみたいなのがいいな耐久積載お化けなの、GLAミラーじゃない性能を期待したいが無理だよなあ -- 2014-07-16 (水) 01:15:10
    • そもそもアレックスやGLAに及ぶ性能になるのかすらまだ分からん -- 2014-07-16 (水) 01:18:53
      • 言っちゃ悪いけど肩すかしと言うか、期待外れな結果になる気がしてね… -- 2014-07-16 (水) 01:21:45
  • 普通に格好良いから欲しい…。性能がどうであれ、やっぱ見た目も重要だよな -- 2014-07-16 (水) 01:52:58
    • 昔その動機でゲルJ手に入れたけど、やっぱり性能が全てだよ。カッコいいからだけじゃ続かないよ -- 2014-07-16 (水) 01:56:15
      • そりゃそうだ、まあ今の参戦数がそれを証明してるんだが。もう1万下回るのがデフォになってるし -- 2014-07-16 (水) 02:14:09
  • ミサイル兵装見たが、どこで使い方を 習った? -- 2014-07-16 (水) 01:58:16
    • 説明書を読んだのよ! -- 2014-07-16 (水) 02:00:45
  • なぜGLAミラー機だと確信できるのか不思議 -- 2014-07-16 (水) 01:18:36
    • ゲルググに高望みしすぎや -- 2014-07-16 (水) 01:28:36
    • BR型でしかもミサイル持ち 武装が似通ってるんだよな 実装するまでのお楽しみよ -- 2014-07-16 (水) 01:41:59
      • 宝くじも結果が出るまでが一番楽しめるしな -- 2014-07-16 (水) 01:44:42
      • 夢を見るだけならタダやで -- 2014-07-16 (水) 01:45:38
    • ゲームのBRは普通のBRだったんだけどな -- 2014-07-16 (Wed) 01:45:46
      • BZ持てない代わりにミサイル持てるようになった普通の高ゲルでしたってオチかな -- 2014-07-16 (水) 01:47:56
      • 設定的には改良型だから…今アレコレ言ってもしゃーないけど -- 2014-07-16 (水) 02:17:24
    • それならそれで連邦将官は9割勝つ無双ゲーでジオンは階級落とし推奨ゲーが続くだけだな。てかもう色々と新しいDX機体八方塞じゃね特に連邦なにきてももはやGLAとアレックス以外はいらんというか -- 2014-07-16 (水) 01:50:15
      • だってGLAとアレックスのアンチ機体がジオンに無いもの。連邦は現状ペイルに期待を賭ける必要性が皆無 -- 2014-07-16 (水) 01:54:02
      • というか強襲強くし過ぎて重撃蔑ろにされてるのが腹立つ 金になるからだろうけど強襲ばかり実装して強力な新武装もポンポン渡しちゃうし ソレ重撃にあげろよとか思う アレケン GLAを重撃で実装しても良いレベルだったと思うし 重撃の360コストで実装してもケンプの劣化でいらない子になるのが目に見える このページとは関係ないことだけどさ -- 2014-07-16 (水) 02:00:28
      • 連邦将官はその2機で良いんだよね。ジオンは少なくともこいつがその2機に対抗できる性能じゃないと今後も負け続けるわけでw -- 2014-07-16 (水) 02:03:09
      • 半年前ぐらいはMS戦する馬鹿はやめろハゲ!みたいなコメントが雑談でもしたらばでもあったけど、今はMS戦勝てなきゃ勝てねぇよハゲ!になった・・・。 -- 2014-07-16 (水) 03:35:09
  • HRがガンオン規格外なのはわかるが、弱体化しないならこいつのBRもHR相当にしないと釣り合わないな。 -- 2014-07-16 (水) 02:25:16
    • たぶん ジオンにもHR実装→両軍からHRへの不満の要望が集まる→運営はHRの下方修正が出来る免罪符を手にする だと思うんだよね  -- 2014-07-16 (水) 02:31:49
      • 仮にそうだったとして、弱体化が約束されているような機体に今更金を払うか?ってことよ -- 2014-07-16 (水) 02:44:18
      • 昔ナパームでそんなこと言われたけど結局変わってないおね・・・ -- 2014-07-16 (水) 02:52:32
      • 仕様変更で床撃ちで落ちなくなってるから相対的にかなりシュツは弱体されてるよ -- 2014-07-16 (水) 03:03:18
      • シュツナパは補給不可でなんだかんだ近づかないと当てるのがきついとかあったからな  -- 2014-07-16 (水) 03:09:15
  • なんかさぁ 面白くない機体だな マジで運営って企画力が無いんじゃない? ホントっ リーマンの発想だわw -- 2014-07-16 (水) 02:41:09
    • 武装とブースター数が違うだけの高ゲルですからこれ。面白くないのは仕方ないよ -- 2014-07-16 (水) 02:45:57
    • (連邦が勝てなくなると)面白くない機体だよなほんと -- 2014-07-16 (水) 03:13:35
  • ミサイルばかでかいな 万ミサおなしゃす -- 2014-07-16 (水) 02:46:18
    • 360だったらありえそうだけど340だろうし無いだろうなw  -- 2014-07-16 (水) 03:10:18
      • 340の高ゲルの改装型なら360もあるんじゃね -- 2014-07-16 (水) 03:17:03
    • ジオンだしそういった変態武器くるかも。足回りも速度1400は最低欲しいな。 -- 2014-07-16 (水) 03:13:49
      • 速度最低1400って理想高杉内 -- 2014-07-16 (水) 07:31:08
    • どうせすぐ弱体化される -- 2014-07-16 (水) 03:27:15
    • 一発撃ちのミサイルとかかね? -- 2014-07-16 (水) 05:38:13
      • 肩が見てる -- 2014-07-16 (水) 05:49:46
    • ちくわとはいかなくても一発6000とかのミサイルもそれはそれで -- 2014-07-16 (水) 06:21:14
    • 初代ACの大型ミサイル思い出した、あのくらいのロマン武器でもいい気がするな -- 2014-07-16 (水) 06:33:42
  • ゲルググJに次ぐってそもそもこのゲームJがゲルググで最弱といっても過言じゃないだろw -- 2014-07-16 (水) 01:09:03
    • あれはゲルJっぽい何かだから。名前を借しただけだから -- 2014-07-16 (水) 01:11:37
    • そもそも兵種によって能力左右されますし… 狙撃で実装したらそりゃ酷くなるでしょうよ J型強襲とか出たら評価も変わるだろうに -- 2014-07-16 (水) 01:45:26
      • ああ・・・ゲルググジェーはカッス先輩の仲間入りという評価にな・・・・。 -- 2014-07-16 (水) 01:55:10
      • ゲルググジェーって読んでるやついるんだな -- 2014-07-16 (水) 05:03:44
      • そうジェーw -- 2014-07-16 (水) 05:26:39
      • ゲルルグジェーガー -- 2014-07-16 (水) 06:29:28
      • 最初 ゲルググジャガーかと思った。 -- 2014-07-16 (水) 07:22:44
      • このゲームのゲルググJはイェーガーではないなにか、のJだろwゲルググジャパンに一票 -- 2014-07-16 (水) 08:26:03
  • ミサ持ちハイコス金柑 -- 2014-07-16 (水) 05:55:50
  • ここの運営は何がしたいのやら...こんなん出す前にライデン機出すほうが先だろ! -- 2014-07-16 (水) 06:40:04
    • 出てるだろ -- 2014-07-16 (水) 08:02:19
      • 高ゲルのライデン機のことを言ってるのかと・・・ -- 2014-07-16 (水) 08:37:36
    • それよかマツナガ仕様のゲルJ強襲はよ -- 2014-07-16 (水) 09:38:34
  • うん、いらない -- 2014-07-16 (水) 06:41:48
  • ザメルまだかよ。 -- 2014-07-16 (水) 07:13:40
    • ドルメル出してよ。 -- 2014-07-16 (水) 07:24:01
  • 何だろうこの運営だからかな・・・ポンコツ感が半端ない -- 2014-07-16 (水) 08:30:46
  • お願いだから、連邦と戦力の均衡とれるようにして。。。。。。。 -- 2014-07-16 (水) 08:48:44
  • ビムコ910盾、HR、グレラン、ミサイル積んである程度積載確保できるならワンチャン。スロット4で盾破壊回避できるなら回すしかない。 -- 2014-07-16 (水) 09:10:57
  • GLAミラーだな コストは変わりそうだけど -- 2014-07-16 (水) 09:27:59
    • そうなると、物陰に隠れてHR撃つだけで両軍芋になりそう。顔出したら一瞬で削られるしなぁ。 -- 2014-07-16 (水) 09:53:13
    • GLAにコスト+20、アーマー増、ビムコ盾、ガトスマの代わりにバズって感じになりそう -- 2014-07-16 (水) 10:10:55
    • 高ゲルの機体のデカさでGLAの動きなんてしたら砂とGLAの良いカモだけどな・・。もっとコンパクトな機体はジオンには無いのか・・・? -- 2014-07-16 (水) 10:28:33
  • こいつは壊れ確定だろwソースは期待してないおまえらw -- 2014-07-16 (水) 10:07:06
  • コストもすべてミラーでおねしゃす。デブ?ハンデやるよ、これで連邦を解らせてゆく! -- 2014-07-16 (水) 10:30:14
  • 盾持ち340重撃。速度は1023。CBRと強力なミサ、グレラン撃てるがバズが無い。格闘はT式無し。万一重撃だったらこんなんかなあ。なんか普通に欲しいわ -- 2014-07-16 (水) 10:36:39
  • ◎ミサイル持ち+グレラン+高ゲル性能 ○ジオン脅威のメカニズムでGLAと同じHBR持ち ▲まさかの重撃 -- 2014-07-16 (水) 10:49:49
  • まだ静止画像しかあがってないのにGLAミラーとかどういう根拠で噂が流れてるのか理解できない。見るからに性能違いそうな機体と思うのは俺だけかな。時期的にミラーじゃなきゃおかしいとか思う人は少し期待しすぎかもしれない。よく裏切られるんだしなんの根拠もなく騒いでふたを開けたら「全然違うじゃねーか修正汁」っていいそう。ヘビーライフルのミラーとかいらないからあっちを修正してほしい。ミサイルは大きめでプレッシャー与えるには使えそうだから味方にいると切り込みにいきやすくなるかなと中距離中衛中堅機体だったら歓迎するなぁ。 -- 2014-07-16 (水) 10:53:58
    • 今までの傾向から見て次あたりにジオンにぶっ壊れ追加っぽい気もするんだよねこのクソ運営は、ゴミだったらそれはそれで引き続き連邦ジオンでお互い階級分けてお楽しみくださいだね -- 2014-07-16 (水) 11:01:48
      • どうせヴィンゲル以上にペイルがぶっ壊れでペイルオンラインにタイトルが変わるだけだよ -- 2014-07-16 (水) 11:44:09
  • とりあえずこいつがどういう機体かで運営がどういうバランスのとり方したいのかある程度わかると思うわ。階級関係なしのゲージでも拮抗してれば良しとするのかまずいとするのかで -- 2014-07-16 (水) 11:08:28
    • もう一機もあるだろうしこれだけじゃなんともなぁ。フレッドとシュナイドが先行公開されたけど伏兵はその後公開されたGLAだったし。 -- 2014-07-16 (水) 11:13:39
    • こいつとは一切関係ないけどもう一機いるとするならそろそろザク改あたりださないと今更感がしてくる -- 2014-07-16 (水) 11:16:59
      • 出ないなんてことはないだろうけど、前のログイン画面には永久欠番のようにプロトドムが映っていたな。 -- 2014-07-16 (水) 12:21:03
  • ゲルJに劣るコイツがコスト360とかありえん。コスト220だろ -- 2014-07-16 (水) 11:19:26
  • ミサイルポッドがかなり巨大だから装弾数1/3の単発発射で一発ダメ8000とかありそうだ。GLAのミサNも2発で約8000だしね。 -- 2014-07-16 (水) 11:26:45
    • 期待しすぎや。禿げるで -- 2014-07-16 (水) 11:28:37
      • だから、ハゲるのはHAGESの方だって言ってんだろw -- 2014-07-16 (水) 11:32:56
    • めっちゃ誘導性能低くてGLAミサの劣化にしかならなそう -- 2014-07-16 (水) 11:33:32
  • 所詮ゲルググ -- 2014-07-16 (水) 11:29:43
  • コイツ強いのか???もう騙されて簡単にDX回さないよ。それほどイフガチャは酷すぎた。つーかGLAなんとかしろ。 -- 2014-07-16 (水) 11:33:16
    • 俺もナハトで懲りたから今回は自分から回しに行かない、というか行けない。大体、誰だコイツってレベル -- 2014-07-16 (水) 11:37:36
    • GLAとかコイツとか、もはやちゃんとしたガンダムゲーなのか怪しいレベル -- 2014-07-16 (水) 12:27:48
  • 高ゲルの機動性が+50上昇して武装はBZシュツ無しミサイル持ち、シールド性能はそのままだがブースト効率は重撃準拠って所かな -- 2014-07-16 (水) 11:35:21
    • 言っちゃ悪いけど、コイツのBRの性能が高ゲル互換だったら死産確定 -- 2014-07-16 (水) 11:40:30
    • 耐久910のビムコ盾持った重撃なら悪くないんだけどね。高望みしすぎだね -- 2014-07-16 (水) 12:07:57
      • 重撃でもっとユニークな武装持った機体出して欲しいわ いつも新強力武装強襲に取られてる感じがする -- 2014-07-16 (水) 12:19:42
  • まぁ、まだ発表されてないもう一機の方に期待しましょ -- 2014-07-16 (水) 11:52:05
  • ヴィンゲル伝説1:まだ生まれてもいないのに死んだ -- 2014-07-16 (水) 11:58:42
    • GLA伝説1:生まれる前から産廃だったのに生まれたら疾風怒濤な機体だった -- 2014-07-16 (水) 12:17:01
    • ヴィンゲル伝説2:まず存在が知られてない -- 2014-07-16 (水) 12:19:04
  • 良く見たらBRにグレネード撃てそうな銃口があるので寒ジムみたいな運用ができると予想してみる -- 2014-07-16 (水) 12:05:28
    • ヘビーライフル持ってて寒ジム運用できたらもはやそれは神だよ -- [[ ]] 2014-07-16 (水) 12:32:38
      • 適正距離が全然違うから微妙だよ -- 2014-07-16 (水) 12:35:36
    • 単なる飾りでしょ。このゲームではよくある事よ -- 2014-07-16 (水) 12:34:35
      • これが否定できないのがガンオンの凄いところ -- 2014-07-16 (水) 12:37:25
      • あるあるwwwザクの変わった形した右肩パーツとかね、あんな形してたら盾みたいに使えそうじゃんwww -- 2014-07-16 (水) 12:56:13
    • 寒ジムよりガンダムのナパームだろ -- 2014-07-16 (水) 12:35:24
      • もしもシュツルム持ちならBRはマジで通常の強襲性能にされそうだな。 -- 2014-07-16 (水) 12:41:34
  • こんな空気機体よりギャンキャノンはよ -- 2014-07-16 (水) 12:48:17
    • 多分ギャンキャの方がよっぽど空気だと思うんですけど(名推理) -- 2014-07-16 (水) 12:58:54
    • それ劣化ゲルキャにしかならないんでないの -- 2014-07-16 (水) 13:49:12
  • こいつ、最高速度だけよくてもホバー特性のブースト性能じゃないとGLA、ケンプ並みの足回りは望めない。既存の高ゲルがノーマルなのを考慮すると装甲が低いとかじゃないと釣り合いとれないよね。 -- 2014-07-16 (水) 12:49:08
    • 360で出すんじゃないの? -- 2014-07-16 (水) 13:40:22
      • ゲルJ(強襲)がコスト400くらいになるのか? -- 2014-07-16 (水) 13:52:39
  • こいつをGLAミラーにしたいのは分かるが、このゲームにミラー機体とかありえん -- 2014-07-16 (水) 12:52:42
    • 書き込みの意図を測りかねるが、ガンダムにシュツ追加したのも、高ゲルミラーにするためなんじゃねーの? -- 2014-07-16 (水) 12:57:48
      • 高ゲルが2丁BZ持てましたっけ? -- 2014-07-16 (水) 13:00:33
      • あれは豚のネガがひどかったからでしょ。 -- 2014-07-16 (水) 13:20:50
  • 専用機ばかり飽きたわ。普通にゲルググMとかでいいよ。運営の単純な派遣社員思考なら首にしろよバンナム。 -- 2014-07-16 (水) 13:10:30
    • カスペン専用ゲルググならよかったのに -- 2014-07-16 (水) 13:13:06
      • カスペン機なら絶対回しまくるわ -- 2014-07-16 (水) 13:13:47
      • 高ゲルを白く塗るだけじゃいかんのか -- 2014-07-16 (水) 13:21:38
      • カスペンのマーク伝々・・・ -- 2014-07-16 (水) 13:26:19
    • クソゲーのコラボ機体とか誰が望んだのだろうか。ペイルは欲しがるの分かるけど、こいつは単なる高ゲルじゃん -- 2014-07-16 (水) 13:14:12
      • い、いちおうゲルググBR型っていう新型だから(震え声 -- 2014-07-16 (水) 13:42:38
    • 後々、トーリスリッターがジオンに実装されてレンポがあーだこーだ言うに違いないなw -- 2014-07-16 (水) 13:16:08
      • 流石に時代が違いすぎるから絶望的かと -- 2014-07-16 (水) 13:17:20
      • EXAMが両軍に実装されてて、HADESは連邦だけってのは考えにくいなぁ。ジオンにも何かあるなら別だけど -- 2014-07-16 (水) 13:21:39
      • いやー、HADES連邦独占はあり得ると思うぞ。連邦人気を高めるためにも -- 2014-07-16 (水) 13:25:18
      • 機体云々で人気が変わるなら、それはもう人気じゃないよね。 -- 2014-07-16 (水) 13:29:21
      • でもGLAが強いと分かった途端に連邦移ったプレイヤーも多いじゃん。陣営の人気なんてそんなものだよ -- 2014-07-16 (水) 13:32:08
      • 単に強い方に流れるライダーなだけで、それを人気っていうのはなぁ。それなら別にHADESを独占する意味がないわけで、単純に強機体を実装すればいいだけだし。特殊な機能を片方だけに実装するのは、違和感を覚えるね。元々片方にしかないなら、話は別だけどね -- 2014-07-16 (水) 13:36:01
      • 残念ながらこのゲーム、0083までの機体しか出さないと運営が言ってるんですよ。トーリは無理なんすよ… -- 2014-07-16 (水) 14:00:09
      • ↑ガンダムは出さないと言ったのにアッサリ出した運営だぞ、奴らの言葉を信じるのか? -- 2014-07-16 (水) 14:05:59
    • 専用機はなぁ・・・どうでもいいダサいエンブレム付いてたり、色変えれないからなぁ。まじでエンブレム外せて、色も変えれたらいいのにって思う。はまじ (´・ω・`) -- 2014-07-16 (水) 14:06:28
      • せめて、ロバート・ギリアムとかトーマスクルツとかカスペンとか、もうちょい有名な専用機にしてほしいよね。ランバラルザクⅠすら出てないのに。 -- 2014-07-16 (水) 14:43:38
  • 強襲だと思い込んでいたけど重撃かもしれないのか -- 2014-07-16 (水) 13:24:22
  • ザクⅡ改「アレックスを大破に持ち込めるのわしだけや!はよ、こいつと一緒に出してや」 -- 2014-07-16 (水) 13:25:22
    • 完全に出るタイミングを逸したよね君。凄い今更感がある -- 2014-07-16 (水) 13:28:20
      • 余程コスパがいいか、武装性能に光るものが無いと一発屋として消えるだろうな。B級芸人みたいに -- 2014-07-16 (水) 13:30:36
      • ザクⅡ改「HG(プラモ)では足長いからGLAのミラーでどうでっか?」 -- 2014-07-16 (水) 13:36:36
      • アッグガイ「それよりもワシを抱き合わせで出しーや。ザク改よりずっと先輩やぞ!」 -- 2014-07-16 (水) 13:40:40
    • 残念ながら君が出来たのは中破までだ、結果的に前線に出させなかったからそれで十分だったと言えなくも無いがな。でも、本来ケンプと一緒に出るべきだったよね、コスト260のWDミラーっぽくなれば面白いかも。 -- 2014-07-16 (水) 14:11:56
    • リックドム「ガンダムを破壊して一年戦争が終わる前にアムロを戦死させたのはワシじゃ!なんでワシを活躍させんのじゃ!!」(小説版) -- 2014-07-16 (水) 14:26:32
      • 宇宙「俺たちに居場所はない」 -- 2014-07-16 (水) 14:27:39
    • ザクⅡ改って劇中ではあれだが、所詮量産機よ?アレックスを追い詰めたって言うけど乗ってたのクリスだし、当然性能を出し切れてない状態での話し。まぁザクⅡ改は出てほしいけど、260~いいとこ280くらいの量産機らしい使いやすい性能で出てほしいかな -- 2014-07-16 (水) 15:27:28
      • スペックはゲルググクラスなんですが。 -- 2014-07-16 (水) 15:56:49
  • でも、初の角つき強襲ゲルなんだな。ケンプはパスしたし回そうか悩むところ。 -- 2014-07-16 (水) 13:41:51
    • 強襲じゃないかもしれんがな -- 2014-07-16 (水) 13:42:41
  • 最悪なパターンが運営はGLAにBRとミサイルあるから強いのかと勘違いし、普通のBRにその辺の4連ミサイル渡して満足な顔してそうなこと、あいつらならやりかねん -- 2014-07-16 (水) 13:48:48
    • 本当にやりかねんから困る。もう一機の発表はまだか… -- 2014-07-16 (水) 13:51:27
    • こんだけHR叩かれてるんだから、それはないからなあ。運営は2ch等も監視しているしね。 -- 2014-07-16 (水) 14:18:27
  • どうせお茶を濁す程度の性能で、アンチGLAにもアンチアレックスにもなれずに忘れ去られるよ -- 2014-07-16 (水) 14:09:06
    • 運営「金にならんからそれは困る」 -- 2014-07-16 (水) 14:15:38
    • じゃあ俺は強襲機で高ゲルに重撃のCBRとBRもたせてさっそくアクトを潰すルートに1票で -- 2014-07-16 (水) 14:36:53
      • それで息絶えるのはアクトじゃなくてマクトなんですよ! -- 2014-07-16 (水) 14:38:33
      • マクト「悪いことしたかな?」 -- 2014-07-16 (水) 14:38:58
      • それじゃあ尚更要らないだろコイツ -- 2014-07-16 (水) 14:40:33
  • もしも万が一コイツが強機体として実装されたら戦場はヴィンゲルだらけになるのだろうか… -- 2014-07-16 (水) 14:24:33
    • なるんじゃね?一回浄化しないとダメだよこのゲーム -- 2014-07-16 (水) 14:26:41
    • 連邦はアレックスGLA、ジオンはケンプヴィンゲルになるんじゃね -- 2014-07-16 (水) 15:08:43
      • 今はケンプ持っててもデッキに入れてないプレイヤーも多いからヴィンゲルオンリーじゃね? -- 2014-07-16 (水) 15:12:17
      • さすがにケンプ持ってて、使わない奴は多くないだろ。強襲自体乗ってないなら、まだ分かるが、ジオン強襲の中ではやっぱり頭一つ抜きんでてるよ。 -- 2014-07-16 (水) 15:15:30
      • 開幕拠点踏み要員としてデッキに入れるくらいじゃね?低階級で無双するならいい機体だろうが -- 2014-07-16 (水) 15:18:10
      • そんなこといってるから、将官戦場はぼろぼろなんだな -- 2014-07-16 (水) 15:36:20
      • 確かにケンプは凸機体だけど、MS戦でもやっぱり1つ抜きんでてる。ゲル系も悪く無いけど、ケンプ持ってて入れないのはかなり特殊な人だと思う。 -- 2014-07-16 (水) 15:42:03
      • ケンプのページ見れば既に使えない子扱いだってわかるんだね -- 2014-07-16 (水) 15:54:17
      • ケンプで使えない子ならジオン強襲全滅やぞw -- 2014-07-16 (水) 15:55:43
      • 実際全滅してるけどな将官戦場では -- 2014-07-16 (水) 15:57:22
      • 佐官でも食われてるぞ。ケンプは。 -- 2014-07-16 (水) 16:07:11
      • 未だにケンプがMS戦頭一つ抜きんでてるとか言ってるのは釣りでしょ -- 2014-07-16 (水) 16:08:58
      • ケンプ使えない子w 将官でも佐官でも食われてるww 筆頭機体が雑魚のジオンプレイヤーは辛いですねww もちろん勢力ゲージは今回もジオン勝ちなんですけど -- 2014-07-16 (水) 16:14:36
      • ケンプ使えない子w 将官でも佐官でも食われてるww 筆頭機体が雑魚のジオンプレイヤーは辛いですねww もちろん勢力ゲージは今回もジオン勝ちなんですけど -- 2014-07-16 (水) 16:14:37
      • これ以上ケンプの話するなら他所でやれや -- 2014-07-16 (水) 16:16:29
    • このゲルとGLA以外で出撃すると、文句言う将官とか出てきそうだな -- 2014-07-16 (水) 15:35:01
  • J型に次ぐ機動力…ザクⅠ並みかな(白目) -- 2014-07-16 (水) 14:34:28
  • 左官のエース機ならまだしも曹長機ってなんかレア感なくてモチベーションあがんないよね -- 2014-07-16 (水) 14:50:49
    • 元々キマイラ隊のエースのための機体だから曹長とかは関係ないんじゃないかな -- 2014-07-16 (水) 14:53:47
  • 産廃だったら「なんなんだよー!」って叫ぶわ -- 2014-07-16 (水) 14:58:31
  • 元ゲーからしてペイルにボッコボッコにされてる機体だからなコイツ -- 2014-07-16 (水) 14:59:54
    • とりあえず武装的にGLAみたいな感じだし期待したい DXはよ -- 2014-07-16 (水) 15:15:56
      • ゲルググで上昇速度ちょっと遅いんじゃなかったか?図体もゲルググらしく大きいだろうし、GLAと同じ武装じゃ厳しい気がする。GLAは特に機体のヒットボックスが重要になるタイプの機体だから。 -- 2014-07-16 (水) 15:39:59
  • とりあえずは人柱の情報待ちだね お金のない人は -- 2014-07-16 (水) 15:41:46
  • 盾あるから強襲とは限らんからなぁ 凸キャさんの前例があるし高機動ってのもザクさんの前例がある あのミサイルからして重撃っぽくて怖い -- 2014-07-16 (水) 15:56:32
    • 盾あって格闘あって高機動で重撃・・・もう意味わかんないな。 -- 2014-07-16 (水) 16:19:25
  • 原作無視とジオン脅威のメカニズムはいつものことだがコイツにHBR装備されたら、流石にジオニスト運営は完全認定だろなぁ。「GLAの武器は1年戦争後」「ゲルググキマイラ仕様は1年戦争中」時空をも超える調整あるだろうなぁ。 -- 2014-07-16 (水) 15:56:56
    • ありえんから安心しろ -- 2014-07-16 (水) 15:58:38
    • 少しでも相手に有利なことがあるとジオニスト運営って認定したがるの辞めた方が良いよ? -- 2014-07-16 (水) 16:04:34
  • 今からでも遅くない、こいつのメイン武器はGLAのHRと同じにしろとメールボムするんだ! -- 2014-07-16 (水) 15:57:32
    • むしろ何もアクション起こさずに運営がどういう性能で実装するか見るべきじゃね? -- 2014-07-16 (水) 16:20:51
  • ヒットボックスがあれでもビムコ盾持ちのGLAって考えたら悪くないんじゃね? -- 2014-07-16 (水) 16:01:35
    • 強襲機かどうかすら怪しいけどな -- 2014-07-16 (水) 16:05:13
      • GLAのミラーじゃないどころか強襲ですら無いとかそんな・・・ -- 2014-07-16 (水) 16:27:32
      • いっそ兵科の概念撤廃しろと要望だしたよwそうすれば諸々の矛盾が一気に解決する。ただし、クソ運営お得意の機種水増しもできなくなるがw -- 2014-07-16 (水) 16:42:54
  • サイコミュ試験用ザクと特殊装備のツヴァイにFZとコイツの4機がかりでペイルと相打ちしてるんだけど・・・これは駄目なやつかな・・・? -- 2014-07-16 (水) 16:24:51
    • まず間違いなく駄目な奴だと思う。ペイルより強かったらネガが半端ないだろ -- 2014-07-16 (水) 16:26:54
      • ここの運営は原作を再現するつもりはなさそうだが -- 2014-07-16 (水) 16:45:50
  • ミサラン担いでる絵を見て思ったけど、手持ちガトリング追加して「ゲルググコマンド」で売り出せば大人気になると思うがいかかでしょうか? -- 2014-07-16 (水) 16:29:48
    • 誰とも知らん奴の専用機よりかは売れるかもね -- 2014-07-16 (水) 16:31:11
  • GLAミラー!最高や、はよおおおおおおお -- 2014-07-16 (水) 16:50:04
    • ないない -- 2014-07-16 (水) 16:55:15
  • 機動力においてはゲルググJに次ぐ性能・・・強化後は最高速度1120ぐらいかww -- 2014-07-16 (水) 17:08:18
    • ホントコレなwww -- 2014-07-16 (水) 17:21:27
  • 単発で威力5000のミサイルを持ってるな、ミサシュでアレも落ちるか -- 2014-07-16 (水) 17:14:33
  • てか、高ゲルの機動性をさらに挙げたのにゲルJに機動性まけてるのかよ!イェーガーはやすぎぃ -- 2014-07-16 (水) 17:51:44
    • 一年戦争最強機体じゃなかったっけか?ゲルJ -- 2014-07-16 (水) 17:53:09
      • ガンオンのゲルJ見て最強機体だと言える日は来るのだろうか -- 2014-07-16 (水) 17:54:52
      • 本当はGLAとアレックスを足したような化け物のはずなのにな -- 2014-07-16 (水) 19:22:51
      • アレックス程のの耐久力はさすがに無いだろうけどGLAなんて軽く超える機動力はあるはずだ……どうしてこうなった -- 2014-07-16 (水) 19:29:47
  • GLAのミラーじゃ意味無いんだよ。GLAを超える機体じゃないと -- 2014-07-16 (水) 17:53:54
    • 無理 -- 2014-07-16 (水) 18:06:22
    • バランスって言葉知ってるか? -- 2014-07-16 (水) 20:04:52
  • 動画見て思ったのは、でかい剣持ったリックドムの方を実装して欲しかったw -- 2014-07-16 (水) 17:58:56
  • ゲルググ高機動型なのか高機動型ゲルググなのかはっきりしろよ -- 2014-07-16 (水) 18:03:11
    • 高機動型ゲルググ高機動型でいいよもう -- 2014-07-16 (水) 18:23:28
  • まぁ、GLAにもアレックスにも勝てないけどジオン機に対しては強いって感じで終了だろ -- 2014-07-16 (水) 18:31:36
    • 同軍専用かよwww -- 2014-07-16 (水) 18:50:42
  • なんで曹長なのにゲルググの専用機貰ってるのかわからん。ぼくのかんがえた最強のパイロットかな? -- 2014-07-16 (水) 18:54:28
    • 学徒兵なんじゃねーの? -- 2014-07-16 (水) 18:56:36
    • (´・ω・`)一応エリートMS隊の隊長じゃなかったっけ?あとジョニーライデンに進められたとかWikiに書いてあったような… -- 2014-07-16 (水) 18:57:40
    • ジオンの階級は上司に気に入られたかどうか、が重要な要素の一つだから、エースパイロット=高階級じゃないよ。 -- 2014-07-16 (水) 19:06:50
    • マルコシアス隊の戦果やばかったからな ストーリーで 上官から見捨てられても生還 たった3機で敵艦隊潰したり 訓練兵からも注目の的(らしい) ゲーム中の機体とは言え100機以上落としてるだろうし -- 2014-07-16 (水) 19:09:20
      • すごい芳ばしい設定山盛りだな -- 2014-07-16 (水) 19:20:12
      • 詳しく言えばマ・クベにオデッサで見捨てられても敗走and脱出、宇宙に上がってすぐ敵艦隊殲滅、訓練兵からは(手の届きそうなエースとして)注目の的、(5人くらいの隊で)全部で100機は落としてるって感じかな -- 2014-07-16 (水) 19:28:38
  • ミラーミラーってジオンっていつもミラー機を求めるよねwww特化型の楽しい機体ばっか揃ってるのに隣の芝生は青いってやつかねw -- s? 2014-07-16 (水) 17:29:15
    • シュツのミラー求めたのどっちだよ -- 2014-07-16 (水) 17:37:15
      • 特化型の楽しそうな武器だからだよ。強いからとかじゃないからね! -- 2014-07-16 (水) 17:49:18
    • それだけ連邦恵まれてるんだよ -- 2014-07-16 (水) 17:38:55
      • 恵まれた環境で育った豚は自分が恵まれてるって気付かないからな -- 2014-07-16 (水) 19:20:29
    • コスト200で撃てるCBRFとBZFくれや -- 2014-07-16 (水) 17:41:24
      • 初期ジム如き、瞬殺しなさい! -- 2014-07-16 (水) 17:50:22
      • こっちが使うって話してんだけど -- 2014-07-16 (水) 18:33:06
    • 連邦にもイフのミラー欲しい・・・ -- s? 2014-07-16 (水) 17:58:55
      • フ、フレピク(震え声) -- 2014-07-16 (水) 18:04:52
    • 連邦だってジオンだって強い機体のミラーはほしがってるだろう 3 -- 2014-07-16 (水) 19:25:39
      • 誰にも欲しがられないガーカス -- 2014-07-16 (水) 20:02:52
      • グフカス -- 2014-07-16 (水) 21:31:41
    • 人それぞれだけど俺はミラーはいらない、むしろGLAがケンプに対してのそれだったようにGLAに対しての「キラー」が欲しい。嫌いな相手の真似しろってんだからなんかシュッとした感じにはできないんだよなぁ・・・。砂が嫌いだから自分は意地でも砂は使わないって手合いもそう珍しくはないだろ? -- 2014-07-16 (水) 19:43:00
      • ある意味GLAの射程外から連撃で転倒まで狙えるライゲルがキラー的存在だったけど、いかんせん実装時期が悪くて速攻弱体食らったもんな。 -- 2014-07-16 (水) 19:49:11
    • ジオンの機体のところにも連邦にミラーをってコメントはよく見るから両軍ともミラーを求めてると思うよ。でも開発は連邦は継続戦闘能力(ライン戦など)ジオンは瞬間的火力(凸やバズ>シュツなどの確殺)って感じに思って機体コンセプト考えてるんじゃないかなと思う。ジオンがネガって手に入れたミラー武器はSGB3だけじゃないかな、そして連邦がネガって手に入れたミラーはシュツルム。 -- 2014-07-16 (水) 19:50:32
      • 同意、ケンプにある2発シュツはユニークとして持っとくべき逆にHBRは連邦にあるべきでいいよな -- 2014-07-16 (水) 19:59:06
  • こいつのために課金確定w -- 2014-07-16 (水) 19:44:14
    • 試乗したら感想文よろしく -- 2014-07-16 (水) 19:48:18
  • ミサイルランチャは単発で1マガ4発で一発の威力6000とかかなGLA観たら7000もありえるな -- 2014-07-16 (水) 20:00:11
  • 腕ガト、GLAミサ、HRの相当の武器持っててアレックスの積載にGLAの足回りとコストなら回したるわ -- 2014-07-16 (Wed) 20:04:17
    • 絶対に無いから安心してくれ -- 2014-07-16 (水) 20:08:35
    • 全部1マガジンで弾切れして帰投が200とかになりそうだな -- 2014-07-16 (水) 20:46:08
  • 4連装ミサランのF型が金図専用武器。1/3の一発8000でバズの代わりにもなる。そんな妄想 -- 2014-07-16 (水) 20:19:12
  • GLAと同じ性能同じ武器だったら課金するわ -- 2014-07-16 (水) 20:19:41
    • ミサイルは同じとは行かないだろうな、こっちはどう見ても手持ちだから切り替えが遅いだろう -- 2014-07-16 (水) 23:39:58
  • 機動力においてはゲルググJに次ぐ性能を誇ったらしいぞ。やったぜ。。 -- 2014-07-16 (水) 20:30:25
    • 因みにガンオンでは…(察し -- 2014-07-16 (水) 21:33:14
    • 速度1155以下か・・・ゴミだな -- 2014-07-16 (水) 22:32:27
    • 何度も何度も同じ類の木乱立してるけどゲルググJが弱いの狙撃だからな? -- 2014-07-16 (水) 23:25:52
      • そう思うじゃん? あのデブ同じジオンで同じ兵科でコスト下のS型ザクに大きくブーチャで劣ってるんだわw  -- 2014-07-17 (木) 00:44:16
  • 将官戦場の調整を行うは確実だと思うけどこれだと武装が平凡すぎるんだよな とんでも機動だとしてもケンプを圧倒するとそれでも叩かれるしどうする気なんだろう -- 2014-07-16 (水) 21:11:12
    • ミサイル強くしすぎても佐官が圧倒的に強くなるだけだしビームが普通より速くなりそうな気がするわ -- 2014-07-16 (水) 21:13:31
    • 正直、速度が速いのがネガられる一因なら、1300台でもいいんだよなぁ…(ヒットボックスの差があるとは思うんですけどねぇ?)。 -- 2014-07-16 (水) 21:34:36
  • 3S同様重撃である可能性が大だな -- 2014-07-16 (水) 21:22:36
    • 盾持ってる画像だったから強襲の可能性大。重撃だったらむしろ嬉しいな。 -- s? 2014-07-16 (水) 21:29:23
      • 空間突撃ジムキャの例が増えるといいな -- 2014-07-16 (水) 21:41:42
      • 格闘をもった重撃はたくさん居る、盾をもった重撃だっている -- 2014-07-16 (水) 23:39:02
  • このMSには乗りたいけど、ヴィンセントって人のMSには別に乗りたくないわ。そいつ全然知らないし -- 2014-07-16 (水) 22:15:15
    • それはつまり、ただの高ゲルに乗りたいって事か? -- 2014-07-16 (水) 22:23:47
      • 違う -- 2014-07-16 (水) 22:28:59
      • じゃあ何に乗りたいんだ?これはヴィンセントって人のMSだぞ?乗りたくないんだろ? -- 2014-07-16 (水) 22:34:07
      • ヴィンセント機は、ワンオフだからこいつしかいないぞ。 -- 2014-07-16 (水) 22:40:50
      • 所謂矛盾 -- 2014-07-16 (水) 22:44:07
      • もともとはこれ『高ゲル キマイラ隊ア・バオア・クー戦仕様』って機体なんやで。しかしゲームコラボである以上はヴィンちゃん機ってことでまぁしゃーないな -- 2014-07-16 (水) 22:51:22
      • なんでジョニーさんってキマイラ隊のエースなのにそのア・バオア・クー仕様乗らなかったん? -- 2014-07-16 (水) 23:11:30
      • 高ゲルBR仕様をヴィンセント用に調節し直した機体なんじゃなかったっけ? -- 2014-07-16 (水) 23:12:59
      • ↑出典元には載ってないからその辺はしらね。俺は名前が(~機)系になってカラーリングできなかったり武装が謎オリジナルになったりするのを遠まわし嘆いただけなんだ。駄々こねたような米してしまってすまんな -- 2014-07-16 (水) 23:17:15
      • S型みたいに角つきゲルもそのうち出るんじゃないかな -- 2014-07-16 (水) 23:49:10
      • 大丈夫!戦闘中は後ろからしか見えないから問題無いよ。 -- 2014-07-16 (水) 23:52:10
  • 脚部のバーニアがかっこいいので別に何でも良いです。 -- 2014-07-16 (水) 21:26:56
    • ゲルググのふくらはぎのスカート外しているだけでしょこれ。 ケンプ同様早くて装甲薄そう。 -- 2014-07-16 (水) 23:09:44
      • ふくらはぎの装甲外してバーニアを増設してる、その分高ゲルよりアーマー低いけど最高速度高いとかじゃね? -- 2014-07-16 (水) 23:46:23
  • ↑の動画見てみたんだけどなんで宇宙で上下にフヨフヨしてるんだろう・・・ -- 2014-07-16 (水) 23:57:29
    • 確かに呼吸してるみたいだなww ムービーで盾も構えず直立で進んでるのも違和感ある -- 2014-07-17 (木) 00:41:11
  • GLAミラーだったら連邦同軍のGLAvsGLAみたいなことが両軍で常に起きよるうになるのか・・・胸熱。はぁ -- 2014-07-17 (木) 00:23:31
    • ジオン側でGLAミラー出されても連邦相手じゃ大して強くない気がするがな ジオン同軍戦がくそげになるだけ -- 2014-07-17 (木) 00:27:54
    • その時はぺいるさんがヴィンゲル絶対殺すマンだから -- 2014-07-17 (木) 00:30:07
  • 良し、GLAで溜め込んだ恨みを晴らしてください!ジオン軍諸君! -- 2014-07-17 (木) 00:42:18
  • これの他に青葉区で登場してるガトー専用ゲルググも来るんだろうなぁ・・・ -- 2014-07-17 (木) 00:43:05
  • ジオンも連邦もいくつ特殊部隊や専用機があるんですかねぇ…(´・ω・`) -- 2014-07-17 (木) 00:45:56
    • その辺は今連載中の「ジョニーライデンの帰還」で説明されてるよ。宇宙世紀は生産の方法が現代と違って、コンピュータのデータ管理と機体へのフィードバックが半自動化されてて、最新MSや特別装備を作るコスト、時間が段違いに速くなってる、って感じだったと思う。公式作品じゃないけど、かなりの説得力がある。 -- 2014-07-17 (木) 10:56:59
      • 後付けで次から次と新機体やら新部隊が出てくるってことだろ、設定の問題じゃない -- 2014-07-17 (木) 11:34:05
  • 後付設定のMSだししょうがないけどどう見ても部隊も階級も上のライデンのゲルググよりも豪華仕様に見える -- 2014-07-17 (木) 00:47:14
    • B型C型なんて皆パイロットに合わせた特殊仕様だしなぁ そもそも今実装されてるBゲル自体ライデン専用機を基準にしたデザインなんじゃないの? -- 2014-07-17 (木) 01:04:17
    • ライゲルの敵。GLAコロすマンになる。 -- 2014-07-17 (木) 06:24:59
  • 現状を考えるとこいつは高確率でGLAと似たような感じにされるとは思うんだが… GLAどんだけ壊れてんのか見ようと公式の第9回の武器撃破ランクみつけたがGLAが入るはずの第10回は何故かいまだに掲載されてねえんだわ… これGLAとこいつをミラーにして後から強すぎってデータだして調整の名の下にゴミにしてまた新しいぶっ壊れ実装とかじゃ… 考えすぎか -- 2014-07-17 (木) 01:23:45
    • いいや、考え過ぎなんかじゃない。正しくそれが運営の狙いだよ。 -- 2014-07-17 (木) 05:00:18
  • こいつ絶対強い、楽しみすぎる -- 2014-07-17 (木) 01:47:27
    • こいつはジオンの希望の星やで、神機体になるのが約束されてる -- 2014-07-17 (木) 09:49:24
  • 困ったときの高ゲルバリエーションだよな、連邦も誰々機って付くだけで型番一緒なのに性能は段違いとかギャグか?って思うわ。 -- 2014-07-17 (木) 03:28:49
    • 本当それな。専用機は元のMSとどう違うか、ある程度のパターンがある物だけどガンオンは完全に無計画だから、好きな数値のMS出す時に利用されてるだけだよね。 -- 2014-07-17 (木) 10:59:30
  • ミサイル水平に撃てる高速機体かな?射程特性絶対ほしいな! -- 2014-07-17 (木) 03:45:41
    • まあミサイル機体だしあるんじゃないかな射程補正、それとビムシュとかロケシュ、ミサシュかとかそんな感じだと思う -- 2014-07-17 (木) 05:32:36
    • 本機のビーム・ライフルはA型のものの改良型で、トリガーガード前部にグレネード・ランチャーが追加されている。おらーーーシュツもあんぞ!GLAもNT1もペイルも殺すマンになるぞ!!! -- 2014-07-17 (木) 06:34:30
      • シュツと言うより金柑のアレだろ、グレランは -- 2014-07-17 (木) 07:37:07
    • 特性はミサシュ、射程補整、そしてここでまさかのクイックスイッチと予想。 -- 2014-07-17 (木) 06:56:58
      • コンカス「忘れてもらっては困る」 -- 2014-07-17 (木) 10:59:53
  • 何かは知らないが金図限定が単発か、そうとう威力が高いんだろうな。(たぶんBRだな) -- 2014-07-17 (木) 07:14:14
    • 金図限定でFAHRとか来そう 連邦オワタφ(.. ) -- 2014-07-17 (木) 07:59:05
      • FAって基本的に射程と集弾と威力とロック落ちるんだけどそれHRの強み全部捨ててね? -- 2014-07-17 (木) 10:04:54
      • いらんわー -- 2014-07-17 (木) 11:50:21
  • ケンプよりは、低性能でありあますように -- 2014-07-17 (木) 06:21:27
    • 何をもって低性能なのか具体的に書きなよ -- 2014-07-17 (木) 08:31:45
    • 機体性能は間違いなくケンプより低性能だろう -- 2014-07-17 (木) 10:14:44
    • ケンプですら機体さらしたとたんCBRや砂、GLAにカモにされるのに高ゲルの当り判定だとケンプ以下の性能になったら芋るしかなくなるぞw運営はジオンに小さい高速機体を与えないつもりか? -- 2014-07-17 (木) 10:31:09
      • ジオンにスリムきても性能さげられるのが落ちだ -- 2014-07-17 (木) 10:35:16
      • つギャン -- 2014-07-17 (木) 13:01:21
  • まぁな夢見ることはとても良いことだと思う -- [[ ]] 2014-07-17 (木) 10:13:12
  • ビームライフルの先っちょにパラボナがありそうな見た目ね -- 2014-07-17 (木) 11:22:10
  • どうせ高ゲルと武装以外ほとんど変わらずだろ。BZの代わりにミサイル持っただけって感じ -- 2014-07-17 (木) 11:39:16
  • 仮にヴィンゲルがGLAミラーだったとしてもペイルの餌で終わりだろ -- 2014-07-17 (木) 11:48:46
    • 仮にヴィンがGLAミラーだったとしてもペイルは武装から産廃臭がする -- 2014-07-17 (木) 11:50:45
      • 今まで期待大→産廃 産廃大→予想以上に使えるってパターンじゃなかったけ? -- 2014-07-17 (木) 11:57:18
      • コスト340以上は基本期待通りじゃない? -- 2014-07-17 (木) 12:09:31
      • 最初にハードルを上げまくるか下げまくるかの違いよ。そしてここの開発に期待する奴は、毎回馬鹿を見るってだけ -- 2014-07-17 (木) 12:10:33
    • GLAミラーなら連ジどっちも人がいなくなりそう -- 2014-07-17 (木) 14:02:24
  • まぁ、自分達で勝手に期待し過ぎる傾向はあったね。ゲルJやナハトなんか特に -- 2014-07-17 (木) 12:13:25
    • 最初から産廃だと思っておけばショックも少ない -- 2014-07-17 (木) 12:16:09
  • ペイルはBDの上位互換程度だといいのだが -- 2014-07-17 (木) 13:09:40
    • ペイルは五号機にハデス付いた機体と考えれば機体性能はコスト300~320くらいじゃないと壊れだな -- 2014-07-17 (木) 14:15:54
  • GLAのミラーにしてもらって、クズ連邦フルボッコにしたいわww あいつらGLAがどんだけ芋チート機体かわかってねーし。 GLAと同じウザさを連邦が味わったら発狂するだろうから、超楽しみwwたまんねww -- 2014-07-17 (木) 16:33:26
    • ご安心ください。 -- 2014-07-17 (木) 16:38:45
    • GLAのミラーになっても前線張るアレの代わりがいないんだよなぁ -- 2014-07-17 (木) 17:19:08
    • 両軍でやってるけど同軍戦で嫌というほど味わってるよ、少し前まで苦手だったガンタンクが癒しと思えるレベル -- 2014-07-17 (木) 17:24:38
    • 連邦で同軍やればわかるけど相手にGLAが居たら活躍しにくいよ。GLAが活躍できるのはジオンにGLAと同じMSがいないから -- 2014-07-17 (木) 17:30:02
      • GLAが相手にいるとGLAはまぁコスト相応って錯覚をするよな、重撃BRがHRと同速になってたらアレだったんだが -- 2014-07-17 (木) 17:35:22
    • まあ今は抑止力がCBRだけどHRがジオンに来ればなあ -- 2014-07-17 (木) 17:49:57
    • 仮にそうだったとしても、ビムコ盾でもないとチャスナで飛ばされるだろうな -- 2014-07-17 (木) 18:19:06
    • ミラーできてもヒットボックスがーって言うんだろどうせ -- 2014-07-17 (木) 18:57:58
      • 「ミラー」なのにヒットボックスが違う前提なのはこれいかに。まぁ仮にこいつがGLAと同じ性能ならそうなるんだろうが、ヒットボックスが違う時点でミラーにはならないな。 -- 2014-07-17 (木) 19:12:29
    • 両軍やってる高階級はGLAがチート性能なのはわかってるんじゃないかな。 問題は運営が同認識してるかだな。 -- 2014-07-17 (木) 22:47:36
  • 将官以上は分ってるよ、こいつのおかげで同軍ばっかりだからな! -- 2014-07-17 (木) 16:36:44
  • DXの相方は無難にザクⅡ改辺りかな、あとは高ザクR2かゲルググMとかな気がするな -- 2014-07-17 (木) 17:24:31
    • プ ロ ト タ イ プ ド ム -- 2014-07-17 (木) 17:39:08
    • 水中実験機 -- 2014-07-17 (木) 17:42:14
    • 最近強襲ばかりだし強襲と狙撃以外で何か出して欲しいな 360コストのケンプ以上の超火力の重撃を連邦とジオンに出すとかさw -- 2014-07-17 (木) 17:48:11
    • コンカス入ってるかどうかの方が気になる -- 2014-07-17 (木) 17:57:15
    • そろそろ量産型ベアッガイをだな -- 2014-07-17 (木) 18:22:06
    • ドルメルも -- 2014-07-17 (木) 18:57:44
    • ドワッジとか… -- 2014-07-18 (金) 03:19:19
  • 所詮1年戦争中に機体だ、あまり夢見ないほうがいい。現環境で強機体って0080以降が多くない? -- 2014-07-17 (木) 12:10:03
    • ズゴE「我らのことだな」ハイゴ「うむ」 -- 2014-07-17 (木) 13:08:33
      • ジムカス「ワイもおるで!」 -- 2014-07-17 (木) 15:42:59
      • パニキ「呼んだかい?」 -- 2014-07-17 (木) 18:19:38
      • ジムカスさん。あなた0083で旧式のゲルググ相手は楽勝と言われてながらシーマのゲルググM(シーマ専用機)に撃墜されてませんでしたっけ? -- 2014-07-17 (木) 22:44:30
      • ↑OVAよく見てない奴だなお前は、不意打ちかましゃ誰だって撃墜できるわ。 -- 2014-07-18 (金) 01:27:01
      • ↑その不意打ちを避けるのがNTなんだよな・・・NT恐ろしいわ -- 2014-07-18 (金) 04:46:05
    • まぁ軍事技術は進歩するものだからな。ただ、高機動型ゲルググみたいなジオン最強クラスの機体は一年戦争後でもそれなりの戦果を挙げてる場合も多いぞ。 -- 2014-07-17 (木) 13:41:26
      • カプール「その通りだ」 -- 2014-07-17 (木) 14:20:20
    • アレケンも0080以前の機体なんですけども -- 2014-07-17 (木) 17:10:58
    • ドルメルゥ〜〜 -- 2014-07-17 (木) 19:00:29
  • HRに単発5000ミサイル、バズに内蔵グレネード、あとビムコ盾は期待できるな、デブだしこれくらいは許されるわ -- 2014-07-17 (木) 11:41:14
    • デブだからと優遇された機体は今までで居ないだろう・・・ -- 2014-07-17 (木) 11:48:46
      • デブすぎてヘッドショット判定が変更された機体ならあるよ。 -- 2014-07-17 (木) 16:30:36
      • デブすぎて頭がなくなった機体ならいる -- 2014-07-17 (木) 19:40:13
    • 夢見すぎ -- 2014-07-17 (木) 11:49:32
    • ドムと装甲みれば同じホバーでも速度やBZ面で優遇されてる それに強ゲルもヒットボックス考えてあとからではあるもののビムコやアーマー微強化された でぶってことで少しは考慮されてる部分もあるのに今までいないとか適当なこと言っちゃいけないよ  -- 2014-07-17 (木) 14:33:43
      • ゲルググのはデブというより初期ジムの影響な気がするけどどうなんだろうな。 -- 2014-07-17 (木) 15:04:10
      • ドムと装甲は盾持って無い分にBZと速度って感じじゃね。ゲルは低コスCBRがジオンに居ないからお詫びみたいなもんだよ多分;; -- 2014-07-17 (木) 17:10:15
      • 枝主はデブという-要素が屁になっちゃう位の高性能くれよ~と皮肉を込めて書いたんだろう。「デブだからと優遇~」はデブのマイナス要素を打ち消す高性能を与えられてる機体は居ないと言う意味で言ってるんだよ。君のツッコミは的外れだよ。 -- 2014-07-17 (木) 18:24:49
    • ハイゴッグ「え?デブだと優遇されるの?」 -- 2014-07-17 (木) 15:46:59
      • お前は設定という名の壁をぶっ壊してズゴeより硬くなっただろ! いい加減にしろ! -- 2014-07-17 (木) 18:58:29
      • ゾック(マツコデラックス専用機)「・・・・・」 -- 2014-07-17 (木) 19:01:52
  • 実装前に期待されまくった機体はすべからく産廃になるというジンクスがあるが果たして シュツ持てない代わりにミサイル持った高ゲルとかそんな感じだろうし 仮にGLAミラーとかジオンに来ても同軍戦がクソゲーになるだけなのに -- 2014-07-17 (木) 20:57:12
  • 抱き合わせはあのデカイ剣持ってるドムでいい -- 2014-07-17 (木) 19:42:00
    • ドム・グロウスバイルか? あれ武装スラスター付きサーベルとナイフのみだぞ? -- 2014-07-17 (木) 20:49:21
      • イフ兄弟<ano・・・ -- 2014-07-17 (木) 21:45:11
      • お前ら一応基本武装にSGとかバルカンとかあるだろ? グロウスパイルはマジで剣2本「のみ」だ -- 2014-07-17 (木) 22:00:03
      • ガンオンだと剣1本で十分だぞ -- 2014-07-18 (金) 01:11:13
    • 多分ギー専用リックドムⅡのことだと思う…… -- 2014-07-17 (木) 22:32:31
    • ただあの大きさの剣の範囲でD格2連撃とかしたら普通に強いと思う -- 2014-07-18 (金) 01:59:52
  • 万ミサにHR、速度1400。最低コレくらいはいいでしょ。 -- 2014-07-17 (木) 22:39:47
    • 360だったらそれくらいぶっ壊れそうだな  -- 2014-07-17 (木) 22:57:56
  • まさかの重撃で実装してくれたら回したるわ。盾つけてね -- 2014-07-17 (木) 12:59:11
    • 重撃並みの武装をもった強襲なら最高 GLAみたいにね。ジオンにも一つないと不公平 -- 2014-07-17 (木) 13:08:10
      • じゃあケンプ頂戴ね -- 2014-07-18 (金) 10:39:14
    • F砂みたいにオリジナルでいいからGLAミラー機ほしいわ え?連邦いってGLA使えって? ライダーのようなバランスブレイカーと違ってジオン専なんです。ハイ -- 2014-07-17 (木) 14:36:31
      • ライダーじゃなく、毎日両軍やればいいじゃない -- 2014-07-17 (木) 14:49:34
      • 両鯖やってないのか。GLAって実際、芋機体。中距離からアシストする機体だからなぁ。前線で戦うにはフルマスとSG持ちはしなければならない機体 -- 2014-07-17 (木) 16:21:16
      • 両鯖やるほどの余裕や情熱がない人もたくさんいるのよ -- 2014-07-17 (木) 16:57:42
      • 両鯖に賭けるお金がないよ(白目) -- 2014-07-17 (木) 17:11:03
      • それゲルJ(強襲)さんがきっとやってくれるよ。 -- 2014-07-18 (金) 10:58:16
      • 勝ち馬乗りとかやっすいプライドが許さないんだろうけど、そうする事で人数バランス取れるんだから両軍やれよ。大規模ゲーはそれでバランス取るしかないんだし、そんなんじゃいつまでも連邦にしか強機体実装されないぞ? -- 2014-07-18 (金) 17:03:44
      • 瞬間火力絶大なシュツ持ち機体が多くそろっていて、なおかつケンプもいる中、「いつまでも連邦にしか強機体実装されない」とか言えるのがすげーわ。どんだけ優遇されたいのかね。 -- 2014-07-18 (金) 17:19:12
    • 空凸ジムキャ「お前には宇宙専用の呪いをかけてやろう」 -- 2014-07-17 (木) 18:53:17
      • 貴方、重撃なのに砲撃もできて盾持っているエリートではありませんか?w -- 2014-07-17 (木) 21:46:26
      • 運営「金にならないのでやりません^^」 -- 2014-07-17 (木) 22:54:46
      • 宇宙でCBZとか何を考えているのかな? -- 2014-07-17 (木) 23:34:41
    • アクトと同等か、ちょい足回り良くなったミサイル&盾持ちだったら重撃でも回す。 -- 2014-07-18 (金) 09:19:42
  • キマイラ隊付くならボーナス次第で回すかな。でもこれマルコシアス隊なんだよね。 -- 2014-07-18 (金) 00:35:14
    • キマイラ隊仕様イイネ・ -- 2014-07-18 (金) 01:09:51
  • ジオン専のお前ら今週だけは連邦行ってゲージ貢献した方がいいぞ。今週だけでも連邦勝たせないとナハト級の機体になるかもしれんぞ! -- 2014-07-18 (金) 01:29:37
    • もう既に調整完了してるだろうし遅いっしょ -- 2014-07-18 (金) 02:06:27
    • 使えそうになかったら回さなきゃいいんだから、別にいいじゃん -- 2014-07-18 (金) 02:43:43
    • またステルス修正発覚で買う気失せた -- 2014-07-18 (金) 02:45:24
  • 高機動だからな。少なくともケンプと同等かそれ以上だろう。しかもちゃんと対空もある、オールマイティな感じになるだろう。<戦場>ケンプ→out 高ゲルヴィンセント→in -- 2014-07-18 (金) 02:41:57
    • ナンカン(丸山直伝のシーソー法は抜群っすな~) -- 2014-07-18 (金) 03:21:01
    • 決め手にかける器用貧乏にしそうw泥南無w -- 2014-07-18 (金) 03:31:04
    • 3S「せやな」 -- 2014-07-18 (金) 06:35:47
      • 三連ザクは、ザクⅠならよかったのにな。高機動とかつけちゃうから・・・。 -- 2014-07-18 (金) 08:43:48
    • ゲルJ「」 -- 2014-07-18 (金) 07:46:59
      • お前にはマツナガ仕様の強襲モデルが残ってるじゃないか -- 2014-07-18 (金) 10:31:38
    • ケンプより早くなる訳ないじゃん(笑)コストも340だろう -- 2014-07-18 (金) 12:30:15
  • こいつ絶対強い、楽しみだわ -- 2014-07-18 (金) 08:12:55
    • ないない -- 2014-07-18 (金) 12:40:48
  • 日に日に期待が恐ろしく高まる機体になってるな・・・この流れはまずいぞ!今55%もジオンが勝ってる、勝ってるとぶっ壊れは導入されないぞ。理想:HBR持ちの機体性能基本武装GLAで+グレラン持ち、このままの現実:普通BRに陸ガンミサイル、グレラン持ちの高ゲルなおシュツなし -- 2014-07-18 (金) 10:04:42
    • 実際勝ってるといってもケンプの拠点凸のおかげで、MS戦の戦力差は火を見るより明らか -- 2014-07-18 (金) 10:30:37
      • ゲーム成立しなくなるけど大丈夫か?(凸でも勝ちたい!MS戦でも勝ちたい! ) -- 2014-07-18 (金) 10:51:51
      • GLAで凸しないのと同じで、別にバランスは崩壊しない。ケンプの凸をアレックスが防衛しないから連邦が負けてるだけ。 -- 2014-07-18 (金) 11:35:03
      • なんでGLAが凸しない前提なのか分かんないしケンプを止めれないのが悪いとかチョツト何言ってるのかわからないんだけど。 -- 2014-07-18 (金) 11:41:56
      • 瞬間火力のないGLAは凸してもたかが知れてる。初動のケンプを無視しておいてゲージガーは病気かと -- 2014-07-18 (金) 12:38:36
      • 別に凸しなくても止めれるし、MS戦が全てですよこのゲーム -- 2014-07-18 (金) 12:43:31
      • 今も昔も将官戦場は連邦優勢なのは運営も言っている、今は同軍オンラインだけど。今のジオン将官は佐官以下に降りて来てトータルでゲージ勝ってるだけ。 -- 2014-07-18 (金) 12:46:46
      • 拠点防衛しないとか佐官以下なのかね。将官どもはアレックスを先頭にがっちり守ってるけど -- 2014-07-18 (金) 12:48:58
      • つ ま り 全 方 位 に 置 い て 凸でも勝ちたい!MS戦でも勝ちたい!もうオフゲやれよ。 -- 2014-07-18 (金) 13:38:48
      • 連豚尉官のネガが速いなwケンプの凸は将官戦場じゃほとんど届かないってのに。出る前から恐怖しすぎだろ -- 2014-07-18 (金) 13:44:22
    • ゲージがジオン優勢だけど総合整備計画でだいたいのジオンMSが強くなったと思うんだが・・・ -- 2014-07-18 (金) 12:44:05
    • そもそも凸で有利だからKD戦は20分嬲られろとか正気を疑う話だな -- 2014-07-18 (金) 17:44:38
    • まぁゲージ勝ってる内はジオンに大した機体は実装されないでしょ。素直に連邦に援軍行くようなジオン兵は少なそうだし、しばらく連邦にしか強機体は実装されないだろうね。ほんとジオン兵はネガる暇あったら連邦に援軍にいけよと -- 2014-07-18 (金) 17:45:03
  • 強機体だったとしても、恒例の連邦怒濤のネガりで産廃化されそうだけど・・・ -- 2014-07-18 (金) 10:40:11
    • ブーメランそうびとはたまげたなぁ -- 2014-07-18 (金) 10:48:15
  • どうせペイルの餌だろコイツ。期待しすぎると禿げるぞ -- 2014-07-18 (金) 12:40:11
    • 禿げるのはHAGES -- 2014-07-18 (金) 17:32:52
      • ワロタw -- 2014-07-18 (金) 18:20:41
  • 固定砲台でも本拠点性能でも連邦優遇が明らかになった今、こいつもペイルのやられ役として実装されるんだろ -- 2014-07-18 (金) 13:01:14
  • こいつはGLAのミラー、ペイルはイフ改のミラー
    お互いのネガが減るね! -- 2014-07-18 (金) 13:25:52
    • イフ改なんてなんの脅威でもない -- [[ ]] 2014-07-18 (金) 13:30:25
    • ペイルの射撃武器がSG、グレラン、ミサイルになりますが? -- 2014-07-18 (金) 13:31:20
    • ペイルは案外シュナイドのミラーだったりして -- 2014-07-18 (金) 13:45:32
      • ネットBZ使うペイル…うーむ -- 2014-07-18 (金) 13:47:10
      • なんか武装的にBR持った高性能FSになりそうだけどな -- 2014-07-18 (金) 21:16:40
    • 武装が既存機の使いまわしならほんと微妙な子になるからイフ改ミラーのほうがまだ使われ続けると思う、ベイル -- 2014-07-18 (金) 14:06:19
      • ペイルのページでやれ -- 2014-07-18 (金) 15:00:44
    • 連邦だがイフ改もイフもボーナスバルーンにしか見えないわ -- 2014-07-18 (金) 21:15:23
  • ヴィンセントとクロエのストーリー知ったら、ジオンメインにしたくなってきた。なんていいストーリーなんだ;w; -- 2014-07-18 (金) 17:26:45
    • ゲーム持ってないけどなぜジオン主人公と赤紙女の子だけ生還させて、リックドムⅡとザクのパイロットは戦死させたんだろうね、全員生還ENDでよかったじゃない -- 2014-07-18 (金) 18:26:39
      • ザクのパイロット(アルバート)は漫画の機動戦士ガンダム 光芒のア・バオア・クーってのでもでてたね、原作ではガンダムとジオングの戦いに巻き込まれてジオングの5連メガ粒子砲に掠めてあの台詞言って死んでる -- 2014-07-19 (土) 00:19:33
    • ベタだけど王道って感じでいいよね。 -- 2014-07-18 (金) 19:07:32
    • あのゲームの男ロリコン多すぎじゃないですかね -- 2014-07-18 (金) 19:15:07
      • 3倍のロリコン「ロリコンと聞いて」 -- 2014-07-18 (金) 19:50:10
      • 自称ジオンの騎士「騎士にそんな奴いない」 -- 2014-07-18 (金) 22:49:29
    • どうせ後付だろ -- 2014-07-18 (金) 21:24:06
    • クロエは俺のセフレ -- [[ ]] 2014-07-18 (金) 22:59:51
      • オーガスタ研究員乙 -- 2014-07-18 (金) 23:37:56
  • 抱き合わせラムズゴックだね -- 2014-07-18 (金) 18:37:48
    • お邪魔だったりする -- 2014-07-18 (金) 19:13:10
    • ダメだこいつに期待するしかない -- 2014-07-18 (金) 19:36:25
      • ラムズゴックが、格闘のみならバランス400+万格闘+イフ改を超える超範囲格闘のチート格闘機な可能性もある!諦めるなよ! -- 2014-07-18 (金) 21:19:13
  • FAがコスト360360と騒いでるから、こいつも360くるかもな。HRの上位互換、ミサイルに万BZ。さいつよな予感やで -- 2014-07-18 (金) 19:39:39
    • ラムが360かもしれない…(冗談半分) -- 2014-07-18 (金) 19:43:27
      • あんまり詳しくないんだけど、こいつってズゴックとズゴックEの中間機なんでしょ?多分300か320なんじゃないかな -- 2014-07-18 (金) 19:44:59
      • ⬆︎マジか...。ズゴックとズゴEの中間なのか...。ゲルググじゃないのね...。w -- 2014-07-18 (金) 19:53:25
      • ↑どう見てもラムのこと指してるのに大丈夫か? -- 2014-07-18 (金) 20:03:01
    • 正直ヴィンゲルレベルで360にしてたらマリーネとかどうするのよ?って思うから340じゃないかな?FAもチョバム控えてるしないだろ -- 2014-07-18 (Fri) 19:49:22
      • イェーガーがあれだからな・・・ -- 2014-07-18 (金) 20:22:05
      • マリーネとか380、GPは400とかにすればいいんじゃないかな(てきとう) -- 2014-07-18 (金) 21:20:59
      • そんなこといったらケンプが360なのも考え物だけどなぁ -- 2014-07-18 (金) 23:02:22
  • あ~あ強襲かよ。ほんとつまんねぇ開発だな。せっかく重撃強化したのにまた強襲オンリーの戦場にするのか、心底アホだわ -- 2014-07-18 (金) 19:48:50
    • なぜ重撃だと思ったのか -- 2014-07-18 (金) 19:50:37
      • 思ったというより願望かな。重撃にビムコ盾あったら幸せそうだろ?重撃に強襲の足回りみたいな枠を超えた調整にいってほしかった -- 2014-07-18 (金) 20:08:31
      • もう枠とかいらねーよ。兵科とかいうクソみたいな枠無くそうぜ。足枷にしかなってない。 -- 2014-07-18 (金) 21:22:47
      • それ結局強襲やん(´・ω・) -- 2014-07-18 (金) 21:33:26
    • FAガンダムの為の重撃強化さ、ジオンはボランティア -- 2014-07-18 (金) 20:05:42
  • 射撃捨てたズゴッグと高ゲルのマイナーチェンジとか稼ぐ気無いな。ジオンは今月もやられ役決定 -- 2014-07-18 (金) 20:00:53
    • 運営は連邦にゲージを傾けたいんだろうなラムズゴックとFAガンダムが釣り合うはずが無いしコストも100くらい違うんじゃないの? -- 2014-07-18 (金) 21:11:20
    • ラムズゴの単式BRが 5000 10/100 なら勝てる(確信) -- 2014-07-18 (金) 21:24:16
  • こいつがGLAとアレックスとペイルとFAガンダムに渡り合える機体なんだな!こいつはスゲェや!アホか!! -- 2014-07-18 (金) 20:04:10
    • ヴィンセントがかわいそうになるなw -- 2014-07-18 (金) 20:21:35
      • アクトザクを見てみろ、マレット・サンギーヌって誰だっけ状態だぜw -- 2014-07-18 (金) 21:27:42
      • まあそのヴィンセント()とかいうDQNネームの後付キャラが強いって言われてもね・・・ -- 2014-07-18 (金) 21:52:52
    • コスト400ぐらいにすればワンチャン渡り合えるかも…アホだな… -- 2014-07-18 (金) 20:26:23
    • 余程の強機体じゃないと渡り合うのは無理だな -- 2014-07-18 (金) 21:16:24
    • ヴィンセント・・・アホだな -- 2014-07-18 (金) 21:25:12
  • 大丈夫だ…今までの流れならこいつが強くてペイルライダーがいらない子なハズ… FAガンダム?知らんな -- 2014-07-18 (金) 20:52:06
    • FAガンダムの相手はラムズゴックさんがやってくれるんだろ(諦観) -- 2014-07-18 (金) 20:57:55
  • あっダメだ。相方に全く期待できない。頼む!強機体でなくてもいい!この子は使える機体であってくれ! -- 2014-07-18 (金) 21:55:59
    • ヴィンゲルに来ると思われてたHRがラムズゴのメガ粒子に採用とかだったら笑えるんだがw -- 2014-07-18 (金) 22:28:39
      • そして肝心のヴィンゲルのBRは通常性能と…なんだ悪夢か -- 2014-07-18 (金) 22:42:59
      • 特性も問題だ、ミサイルもちってせいでミサシュで付とかなったら後は強襲伝統コンカス・ビムシュ・・・グレありそうなのにロケシュなかったら終わりなんだし -- 2014-07-18 (金) 22:48:06
    • 逆に考えれば、こいつが強い代わりにラムズゴという変態を入れてきたとも言える -- 2014-07-18 (金) 23:06:09
    • ジオンではケンプの相方が待ち望まれてるわけだけどそもそもケンプの相方ってどういう性能であればいいのかまるでわからん -- 2014-07-19 (土) 00:14:44
      • 超硬くてビュンビュン飛び回れる機体じゃね? -- 2014-07-19 (土) 00:18:49
      • BZもSGもFAFも近距離用、ジオンに無いのは高機動(強襲)中距離射撃(ビーム)機体 -- 2014-07-19 (土) 00:34:50
  • 機体解説のゲーム動画のジョニー・ライデソが不憫すぎるw -- 2014-07-18 (金) 23:22:30
    • 赤い機体!?赤い彗星じゃないのか!? -- 2014-07-18 (金) 23:37:08
    • あれ?青葉区戦のときのライデンって少佐じゃなかった? -- 2014-07-18 (金) 23:39:25
  • 強い機体であればあるほどいずれミラーで苦しめられる。ほどほどの良機体であることを望む。 -- 2014-07-19 (土) 00:08:47
  • HR上位互換、万BZに2500*4のミサイル。つよそう -- 2014-07-18 (金) 23:50:25
    • ミサイルを4連じゃなくて2連にして1発あたりの攻撃力を上げるってしてくれないとな~ -- 2014-07-19 (土) 00:19:38
      • 単発でもいい 火力だ -- 2014-07-19 (土) 00:58:22
    • GLAのミサイルが強いのも2連だからな。 仮にあれが威力半分で4連とかならまだそこまでだったと思う。ゴッグみたいなノロマでも2連ミサイルに関しては結構強いと思える場面あるし -- 2014-07-19 (土) 00:44:52
  • ザクのパイロットのアルバートって漫画の機動戦士ガンダム 光芒のア・バオア・クーにでてたやつじゃん、アニメだとガンダムではなくてザクをシールドで弾いたところにジオングの攻撃に巻き込まれてるんだが -- 2014-07-19 (土) 00:29:10
    • 多分別人じゃないかな -- 2014-07-19 (土) 01:01:38
    • サイドストーリーズはサンライズ公式じゃないから、つまりお遊び -- 2014-07-19 (土) 02:31:27
  • こいつが強機体じゃなかったらジオン将官は死滅するぞ -- 2014-07-19 (土) 01:06:27
    • もうすでに死滅に近い状態だしな。ジオン将官はほとんど階級さげたか放置して連邦将官でプレイしてるだけだし 連邦は連邦で一試合何十分も待たされる待機オンラインやぞ -- 2014-07-19 (土) 01:09:59
    • 最低でもこれがGLAの対抗機にならないと終わりだな。それでも最近ビコ盾アレックスが増えているからかなりきついがな。 -- 2014-07-19 (土) 01:24:25
    • こいつが唯一の希望だからな。ラムズゴック?冗談キツイよね -- 2014-07-19 (土) 01:34:06
    • もう将官から撤退したわ。GLAに対抗できる機体がない -- 2014-07-19 (土) 02:33:02
    • シュナイド&ナハト「ラムズゴックは格闘系の産廃だから相方のこいつは狂機体なはず・・・って思うじゃん?」 -- 2014-07-19 (土) 02:43:19
    • むしろ今までの傾向からいくとラムが何故かぶっ壊れ性能の可能性もなくはない -- 2014-07-19 (土) 03:00:16
  • サイドストーリーズの動画はじめて見たけどどことなくガンオンスパイスがあるな… -- 2014-07-19 (土) 01:26:36
  • GLAの「ミラー」ってことは、こいつ実はアレ殺すマンなんじゃないか? -- 2014-07-19 (土) 02:56:33
    • 連邦同軍やってみれば分かるが、GLAはアレックスキラーにはなれないよ。むしろ喰われる側 -- 2014-07-19 (土) 03:00:49
      • 時間かければアレックスでも全然倒せるけどお互いに長期戦で色々不毛だよなw -- 2014-07-19 (土) 03:05:39
      • MSを倒すのに時間がかかるってのはガンオンだと致命的だしな -- 2014-07-19 (土) 03:11:30
      • つまりジオンが今望むべきはGLAのミラーではなく、アレックスのミラー。連邦にはケンプのミラー渡せばいいだろ -- 2014-07-19 (土) 03:14:30
      • しかも完全ミラーだと同軍がクソゲーになるので、あくまでもイミテーションである必要があるってわけだな。 -- 2014-07-19 (土) 03:20:25
    • てか、GLAが強いってよりアレックス前線にいて後ろにGLAで半分近く削るなりされるから厳しいのであってジオンにミラー機来ても微妙じゃないかなって思う -- 2014-07-19 (土) 12:48:21
  • ペイルが360だろうしこいつも360で性能か武器で素高機動と差をつけなきゃならんのにユニークもないからBR系強化が妥当だけど・・・あからさまなミラーみたいなのもつまらんのよね。ユニーク増やしてくとドンドン重くなるんだろうけど現状でも十分重いんだからユニークガンガン増やして欲しいわ。ユニークの使いまわし(過去のシュツの乱用)とかされると困るし。ミラーとかばっかでもつまらんし。 -- 2014-07-19 (土) 03:04:41
    • ペイルが360?地上しか出られない機体が?冗談は顔だけにしとけよ。 -- 2014-07-19 (土) 12:36:05
      • 原作だと宇宙にも出てたけど、ガンオンだと地上だけなの?情報どこに載ってるのかな?教えて下さいな。 -- 2014-07-19 (土) 12:56:46
      • 普通に公式告知に乗ってたぞ。十中八九宇専ペイルを後々出してかさましする気なんだろうが。 -- 2014-07-19 (土) 13:01:30
  • 高密度訓練のアーチで正面から撃ち合える機体であってほしい -- 2014-07-19 (土) 03:12:12
  • こいつ万BZ、シュツなのかな?アレックスの強みは武装2個でバランス280にいくとこだからそれは達成してほしい。だがこいつはBRなんで万BZ、BRで武装が劣る、シュツを持たせれば火力は最高だけど補充できない、下級MSから転ばされたら強み半減で微妙なオーラがでてる。なぜだろう。FAガンダムは強い確信がもてるがコイツからはオーラを感じない。ってかヴィンセントってだれ?全てのガンダム見てるけどシラネ、、 -- 2014-07-19 (土) 03:48:25
    • 2武装しないと旧式の7000BZ群に転倒とられるじゃん。アレックス最強なのはロケシュ5 7000BZでこけない。空中SGでこけないとこだろ。こいつが3万出してもいいって思うには知名度も魅力も弱い。 -- 2014-07-19 (土) 12:02:53
  • ゲルの最大の弱点デブが解消されてない限り無理。こんなのいらんから高機動ギャン出せ。とんでも設定だろうがスリムでGLA互換なら辻褄あうわ -- 2014-07-19 (土) 04:03:46
    • ふっ。誰が今までの機体と同じ大きさだといった?。今までのMSの3分の1の大きさだ!!これでジオンは後、10年は戦えるぞ -- 2014-07-19 (土) 04:18:11
      • RFゲルググでもいいよ -- 2014-07-19 (土) 05:04:49
    • ジュアッグくらいの身長でLA並みの細身かもよ -- 2014-07-19 (土) 05:22:21
    • 一応まだギャンエーオースってのがいるよ・・・ -- 2014-07-19 (Sat) 07:50:29
    • 高ゲルよりデブみたいな感じするしお察し機体になりそうだな。といいつつ毎度出る前の評価がわるいと良機体の場合がおおいがな -- 2014-07-19 (土) 08:23:22
    • どうやらラムズゴと言いヴィンセントと言い今のシビアな環境では使えない機体のようだなw運営はお年玉に合わせて8月なかばに強機体をジオンに導入すると見た!みんなそれまでのシンボウじゃ・・ -- 2014-07-19 (土) 08:56:01
    • ジオングヘッド「どうやら最終兵器のオレの出番が早くも来たか・・。」 -- 2014-07-19 (土) 09:04:47
      • ロックオンというシステムが無ければ最強だろうけどねー -- 2014-07-19 (土) 12:36:15
  • GLAのミラーなんか追加されても意味無い、欲しいのはアレックスと戦える機体。 -- 2014-07-19 (土) 07:13:06
    • 本当にこれだよな、GLAミラーだとしても後ろで飛び回るハエが増えるだけで、アレックスの群には効果薄いのが連邦同軍やれば分かる。 -- 2014-07-19 (土) 08:52:41
      • ハエなら良いけれど高ゲルはデカいからカナブンかもね・・・。 -- 2014-07-19 (土) 09:01:18
      • GLAのコピーは大型BRもちのガトー専用だろ。こいつは量産型BRだぜ。武装が内蔵じゃない。デヴ。劣化の匂いしかしない。そもそもヴィンセントってだれだよ。ガトー出せよ。 -- 2014-07-19 (土) 11:52:14
      • ケンプも多少飛べる様にはなるんじゃない?分からんけど -- 2014-07-19 (土) 12:31:54
      • ライデンでもいい。 -- 2014-07-19 (土) 13:00:41
  • 俺は確信してる、HBRじゃなくてアレックスBRの互換で来ると -- 2014-07-19 (土) 08:51:42
    • こいつ特殊なBRもってなくね? -- 2014-07-19 (土) 11:53:43
      • 一応大型ビームライフルを持ってる -- 2014-07-19 (土) 12:27:02
      • 通常のBRも改良型と言う設定 -- 2014-07-19 (土) 12:53:08
    • ハイパー()ビームライフルって知ってる? -- 2014-07-19 (土) 15:28:09
  • おぉ!コイツはほしいな!角がついてるし!←ココ重要 -- 2014-07-19 (土) 09:58:51
    • よし赤く塗ろう -- 2014-07-19 (土) 12:28:42
      • 貴様…塗りたいのか!? -- 2014-07-19 (土) 12:50:19
    • 角なんて飾りです!偉い人にはそれが判らんのです! -- 2014-07-19 (土) 13:23:08
  • こいつにヘビーライフルついてなかったらガンオン引退します!! -- 2014-07-19 (土) 12:57:43
    • おっ俺も引退します!! -- 2014-07-19 (土) 13:23:14
    • ヘビーライフルのミラー武器は付くかもしれんが、間違いなくヘビーライフルって名前じゃないから引退確定やね -- 2014-07-19 (土) 14:26:01
    • 引退するんじゃなくて連邦に援軍にいけよ。ゲージ差、人数差が無くなればジオンにも強化くるで -- 2014-07-20 (日) 01:31:22
  • ゲルググマリーネがよかったぜぇ… -- 2014-07-19 (土) 13:57:50
    • ジムカス見てそんなこと言えんかよ。 -- 2014-07-19 (土) 21:47:22
      • 噴いたw -- s? 2014-07-20 (日) 03:27:04
  • そろそろ全うな強さの機体をジオンに出さないとプレイ人口減っちゃうな。面白味ないし -- 2014-07-19 (土) 14:14:41
    • 減っちゃうなって既に人なんて殆ど居ないじゃなちな -- 2014-07-19 (土) 15:25:10
    • っというより連邦ですらジオン以下の人口なんですがねぇ -- 2014-07-19 (土) 21:50:43
      • それは嘘くさいw -- 2014-07-20 (日) 00:33:17
      • ↑馬鹿? -- 2014-07-20 (日) 03:56:57
      • ほとんどのヘビーユーザーはマルチだろ -- 2014-07-20 (日) 11:55:27
  • GLAのミラーでもきついのなら万バズ一緒に万バズ持たせるしかないな。機動面を若干GLAより落として360にすれば解決。但し向こうはFAが出るが・・・ -- 2014-07-19 (土) 14:29:21
    • GLAに万バズ持たせるかって言われたら持たせなくないか?交戦距離が違うと思う -- 2014-07-19 (土) 14:37:06
    • 同距離2武装が強いんだよ。GLAはHRに2発ミサで中距離同士相性良い、BZ&SGやBZ&シュツも近距離同士、CSRFにR4も同じ。 -- 2014-07-19 (土) 15:20:42
  • 運営「バズグレランが、できますよ(だだしグレネードは金のみ)」結局はアレックスもGLAも越えられないんや -- 2014-07-19 (土) 15:19:45
  • 「シュツルムが無い機体はゴミだと教えたはずだがな」 -- 2014-07-19 (土) 15:49:53
    • 新時代に突入したんすよ先輩 -- 2014-07-19 (土) 15:51:17
    • だがあんたは後のゴミだ -- 2014-07-20 (日) 02:01:07
  • ジオンにもハイパービームライフルをあげよう -- 2014-07-19 (土) 15:59:18
    • あれ通常性能のBRだろ?とっくにあるしヘビーライフルの間違いか? -- 2014-07-19 (土) 18:34:43
      • いやネタで言ったんだろ -- 2014-07-19 (土) 18:46:25
    • もうビームマグナムしかなくね?一発3万 弾数6発の(錯乱) -- 2014-07-20 (日) 00:21:26
      • あと射程3000で補給可能な! -- 2014-07-20 (日) 11:49:46
  • GLAミラーはいらない。BRはアレックスのやつかよくてHR。ミサはハイゴので1500だから2000*4だと思ってる。HRMの射程リロロックはHRNより低い数値にすればいい。 -- 2014-07-19 (土) 13:34:17
    • なんで4なんだよ、4連装の腕ミサもってるジオンMSいねーだろ -- 2014-07-19 (土) 15:27:14
      • ヴィンゲルの画像が4連装だからじゃないか? -- 2014-07-19 (土) 15:39:12
      • なんで腕ミサとおもったんだよ -- 2014-07-19 (土) 15:39:46
      • 枝主は天津飯なんじゃね? -- 2014-07-19 (土) 21:27:55
    • 1発発射で威力6000のミサイルでもいいんだぜ? -- 2014-07-19 (土) 18:01:05
      • 4発で撃ち切りの補給不可ミサイル -- 2014-07-19 (土) 18:10:49
      • シュツでよくね? -- 2014-07-19 (土) 18:14:24
      • 追尾シュツ?ちくわ?ちくわなの? -- 2014-07-20 (日) 13:28:16
    • 2*2で1発2500 -- 2014-07-19 (土) 18:22:29
      • これだったら1800でもいいわ -- 2014-07-19 (土) 18:34:52
    • (´・ω・`)新機体について中途半端な性能を求める奴はスパイだって、昔出荷されたポークだった婆ちゃんが言ってたよ -- 2014-07-19 (土) 21:29:36
      • 安心しろ、いまからその婆ちゃんに会わせてやるよ -- 2014-07-19 (土) 21:31:07
      • (´・ω・`)!? -- 2014-07-19 (土) 21:43:55
    • (´・ω・`) -- 2014-07-19 (土) 23:15:55
    • よっぽど来られちゃまずい陣営があるみたいだね。 -- 2014-07-20 (日) 07:54:28
  • うーん…課金するかぁ…グレランの性能、装備制限、金図限定なのかで判断しよ~っと!まあ多分好きだから課金するけどw -- 2014-07-19 (土) 23:12:35
  • こいつむしろ強化型CBR+ミサ+バズorシュツにして欲しいなー。それなら現状でジオン将官が取られまくってる制空権の均衡が図れると思う。CBRは下手くそが使っても大したことないけど上手いのが使えばそうとう驚異。つまり尉官佐官帯にはあまり影響出ず将官帯だけに大いに影響出るだろうからジオン将官不利をバランスよく調整できると思う。ついでにフルアーマーガンダムは尉佐官戦場なら一定の戦果が出るけど足回りが今イチだから将官戦場には影響があんまりない機体ようなになったらいいな。 -- 2014-07-19 (土) 13:32:53
    • 重撃って事か?CBR持たせると不意打ちされても盾機能しないしデブだから連邦のCBR持ちの餌にしかならなくないか? -- 2014-07-19 (土) 14:30:31
      • マクト(強襲)の上位ってこと。飛んだらCBRの餌なのはお互い様。不意打ちで盾発動しないのは仕方ない。そこまで前線が維持できてないか相手の裏取りを評価すべき。それも含めてチャージするかどうか判断するのが面白そう(マクトじゃリスク犯してチャージしてもアレを落とせないのが難点)。アクト重でおkって意見もありそうだけどアクト重では足が弱すぎ+ミサがないからライン維持する能力が低すぎる。まぁ結局性能が公表されるまでなんとも言えないんだけどね(´・ω・`) -- 2014-07-19 (土) 14:52:32
      • 重撃と同じ威力のCBRを強襲でって事か。強襲でCBRだとGLAが落ちても追撃出来るだろうし、アレックスもビムコ発動してなければ落ちるから有りだな -- 2014-07-19 (土) 15:37:16
      • 何の為に高コストCBR強化したんだよ ばかじゃねーの -- 2014-07-19 (土) 22:53:51
      • ↑それを平然とやってしまう運営だからあり得るかもw -- 2014-07-19 (土) 23:17:00
      • CBRをまた強襲に持たせたら連邦がネガりはじめる…いやそれはないか? -- 2014-07-20 (日) 00:35:33
      • 重撃の強化でバズを8500にしたと思ったら強襲に万バズ与える運営だからな -- 2014-07-20 (日) 01:34:09
      • DXの外れ枠にアクト(重撃)があるんやきっと -- 2014-07-20 (日) 01:45:14
      • グ  フ  カ  ス  タ  ム -- 2014-07-20 (日) 02:19:38
      • 重撃=コスト280から 強襲=コスト360から ってことなら別にいいんじゃね?あ、強化チャージライフルのことね -- 2014-07-20 (日) 14:49:44
      • なんのための重撃強化だ!と言いたいところだけどここの運営だと普通にあるから困る -- 2014-07-20 (日) 15:02:47
      • 重撃のコスト下げればいいんじゃないか?重アクトで280とかなら十分強いだろ?アクト自体はGLAのようなぶっ壊れ性能ではないし。もちろん、それに合わせて連邦の重撃もコストダウンすればいい。 -- 2014-07-20 (日) 22:07:27
  • ギ ャ ン -- 2014-07-20 (日) 07:57:33
    • やめたげてよぉ -- 2014-07-20 (日) 10:10:11
  • どうせフルアーマーの噛ませ犬だろ。 -- 2014-07-20 (日) 13:08:55
  • GLAキラーにしようとすると壊れ性能が必要になってくるんだよなぁ。もうGLAキラーとか出さずにGLAを重撃兵科に移すのが手っ取り早くてバランスも良好になる気がしてきた。 -- 2014-07-20 (日) 13:10:48
    • 強襲でもいいがブースト容量をさげてやればいい。バズなし機体はブースト容量すくないとまえでにくいからな -- 2014-07-20 (日) 13:31:45
    • ケンプのブースト量も下げるならGLAを下げていいよ -- 2014-07-21 (月) 03:37:07
      • ケンプとGLAのコストが同じとでも思ってるのかな? -- 2014-07-21 (月) 03:42:24
  • こいつってGLA のミラーなの? -- 2014-07-20 (日) 13:35:29
    • ヘビーライフルの代替武器がないからそれはないと思う -- 2014-07-20 (日) 13:39:23
      • 改良型のBRって書いてあるの見たか?威力が高いだけの可能性もあるが、通常のBRと全くの別物って可能性もあるってことだぜ。 -- 2014-07-20 (日) 22:09:06
      • ハイパー(笑)ビームライフルの前例もあるから、威力の向上すらないただのbrの可能性もあるよ -- 2014-07-21 (月) 00:57:26
      • 改良BRとやらがヘビー(驚)とハイパー(笑)どっちに転ぶかで壊れにも産廃にもなりそうだな -- 2014-07-21 (月) 01:45:55
  • GLAミラーとか舐めてるだろ。突撃防衛だけじゃなくてMS戦ですら最強機欲しいとか欲深すぎんだろ。 -- 2014-07-20 (日) 13:40:34
    • ミラーとかいらんで、とりあえずGLAが死んでくれないとゲームにならん -- 2014-07-20 (日) 14:47:33
      • アレMS戦強すぎぃって言ってた2ヶ月前の俺がバカみたいな現状だよな。平地は全拠点占拠をされてなければ良い方ってのがね -- 2014-07-20 (日) 15:32:13
      • ミラーとかいらんからHRの弾速か射程を下げて欲しいって思うわ マジ狙撃されてるような感じで嫌になる 距離詰めようにもNT-1居るし -- 2014-07-20 (日) 19:10:19
    • 凸性能とか運営に拠点回り一方的に不利にされてるし高い意味無くね -- 2014-07-20 (日) 16:36:47
  • 原作ではペイル先生相手に劣る機体性能で必死で戦ってた本機だがどうも今回はこっちのが強いらしいな。ペイル好き且つ真正ジオニストの俺からすると複雑な気分だ。 -- 2014-07-20 (日) 14:15:38
    • ベイルはお薬無しの廉価品ってことでいいんじゃないかな -- 2014-07-20 (日) 15:06:09
    • GLAがやらかしてしまったからな。それ以上の機体出すと、ますます戦場が荒れるし -- 2014-07-20 (日) 19:11:33
      • 荒れてはいない。一方的に蹂躙されてるだけだから、チャットなんか静かなもんだよ。 -- 2014-07-20 (日) 22:10:59
      • 荒れるというかお通夜だ・・・ -- 2014-07-21 (月) 08:01:10
      • 争いはお互いに同じ程度の強さがないと成立しないのですよ・・・ -- 2014-07-21 (月) 12:16:15
  • こんなのよりライデンとかカスペン専用の高ゲルだしてほしいわ。ヴィンセントとか誰だよw -- 2014-07-20 (日) 17:08:25
    • カスペンもイグルー知らなければ同LVだと思う、しかもあれ特別な改造改修したものでもないんだし、ただの少佐で少年兵部隊の指揮官に選ばれる程度だし -- 2014-07-20 (日) 18:46:41
      • 大佐なんだけど -- 2014-07-20 (日) 20:24:58
      • ガンダムで知名度だすにはGジェネに出ることだよ。さすがに先月でたばかしで10万もうれてないようなクソゲーのキャラクターしってる方が少ない。 -- 2014-07-20 (日) 20:35:10
      • カスペンはGジェネOWに出てなかったか? -- 2014-07-20 (日) 22:12:19
      • いや、カスペンは大佐でソロモン防衛戦まではカスペン戦闘大隊の指揮してたんだが。んで、ゲルググにはB型バックパック付いてるし。 -- 2014-07-20 (日) 22:23:30
      • カスペン機のバックパックは一般のB型と形状がちょっと違うんだよな、ともあれ専用機出すならせめてデッキボーナスも専用の追加してほしい -- 2014-07-20 (日) 22:50:16
      • IGLOOに出てくるゲルググは全部バックパック付いてるのよね。カスペン機は高機動型でなくて普通のゲルググらしいねhttp://www.msigloo.net/ms/zeon16.html -- 2014-07-21 (月) 19:39:42
    • そもそも○○専用機を使用可能にするのが間違い。 -- 2014-07-21 (月) 20:36:35
  • え?サイドストーリーズのミッシングリンクジオン側の主人公っていうか、メインキャラ? -- 2014-07-20 (日) 17:49:31
    • そそクソゲーのジオン側の主人公ポジかね。ただしクソゲー -- 2014-07-20 (日) 17:56:02
    • 専用機は色変えられないから、~改、とかカスタムとかにして色変えられるようにしてほしい。マクトもライゲルも色変えられないのでつまらない。 -- 2014-07-20 (日) 17:58:24
      • 普通に高機動型ゲルググR型として実装してくれればよかった -- 2014-07-20 (日) 20:13:03
    • 完全なる趣味カラーのはずのイフリート改はカラー変更できる謎 -- 2014-07-20 (日) 18:58:49
      • まぁもともと専用機じゃないし -- 2014-07-20 (日) 20:10:45
      • もう定義がわかんねえなこれ -- 2014-07-20 (日) 20:24:23
      • イフ改は生産数1機だけどEXAMテスト機体をニムバスが乗り回しただけにニムバス用の機体じゃないの、ガンダムがアムロ専用機じゃないのと同じ。 -- 2014-07-21 (月) 15:44:00
      • ワンオフ機のほうがカラーリングあるのはおかしいと思うんだが -- 2014-07-21 (月) 17:12:08
    • サイドストーリー程じゃないけど一昔前のガンダムクソゲーのジオン側の主人公期待のナハトが酷い性能だったからこいつも・・・・ -- 2014-07-21 (月) 04:23:35
      • 強襲のゲルググだったらそこまで酷くならないと思うが…高ゲルでおkになりそうではあるが -- 2014-07-21 (月) 09:37:17
      • GLAの方もクソゲー出身だけど強機体だったでしょ。あ、そうかジオン側はクソゲー機体は糞になるんか -- 2014-07-21 (月) 14:01:11
  • コンカスとクイリロは入れないでくれよ、簡単に特性上げれない分全部シューター系で火力上げるしかないんだから -- 2014-07-20 (日) 17:49:24
    • コンカスが無いと大体ウィークシューターという効果がイマイチ実感できない特性がくるがな -- 2014-07-20 (日) 17:53:39
      • それはマズイ、10歩譲って射程補正で妥協する -- 2014-07-20 (日) 17:56:43
      • 拠点防衛してたから拠点制圧システムがくるかもしれない -- 2014-07-20 (日) 19:44:10
    • ミサシュ、ビムシュ、ウィークシューター なおウィクシュばかり出る模様 -- 2014-07-20 (日) 20:23:46
      • ウィークは案外当たりかもしれないぜ、根拠はないけど -- [[ ]] 2014-07-21 (月) 15:37:37
      • ウィークlv1で火力100%くらいならいいんだがな -- 2014-07-21 (月) 23:13:28
    • ジオンはマレット以外強襲で射程がいないから射程を入れて欲しい -- 2014-07-20 (日) 22:09:13
    • ビムシュ、ロケシュ、射程でみんな幸せになれる -- 2014-07-21 (月) 02:38:58
  • あんな青二才の小僧の機体が強いのだろうか -- 2014-07-21 (月) 04:26:02
    • 素直にガトー専用で出して欲しかったよな -- 2014-07-21 (月) 06:18:02
    • 機体スペック見た感じだと結構すごくね?これって高ゲルの改良型みたいなもんじゃないのか?あと青二才って言ってるけど並のパイロットなら宇宙上がる前に死んでると思うんだけど。 -- 2014-07-21 (月) 06:31:38
      • 高ゲルはYMS14の先行ゲルの品質のばらつきを安定化しようとしてバックパックを付けたとも言われてる。んでこいつはパイロットの要請に答えてヒュドラ(キマイラの技術支援隊)で作り出されたワンオフ機だからスペックだけ凄くて前線での信頼性は低い。って事になってたはず。 だから木麻衣らの中で余ってた訳で… その機体をマルコシアスに送ったライデンは… まぁ機体腐らせておくよりはいいのかな。 -- 2014-07-21 (月) 07:12:03
      • どんなに機体性能良くてもHRが敵にあるかぎりきつい。しかもお詫びでGLAは大量に増えてるからなぁ。こいつが強くてもGLAの数に勝てるかどうか -- 2014-07-21 (月) 08:46:58
      • 連邦が同軍対決を嫌がる理由の一つがアレックスの耐久が高いビムコ盾だから、こいつの足回りと盾の耐久と盾装備時の積載によってはいい勝負になると思うよ。 -- 2014-07-21 (月) 11:52:49
      • GLAの中距離火力はやっぱり厄介だよ。あとこいつはデブだし中心軸と射撃位置は連邦MSよりもやっぱり離れてるだろうしね -- 2014-07-21 (月) 12:36:28
      • 地上ではすぐ壊れる盾なんか外すよ、スロット3つしかないから壊れたら終わりだし -- 2014-07-21 (月) 17:51:26
    • 主人公補正をなめたらあかんわ -- 2014-07-21 (月) 14:00:08
    • もし強かったとしたら -- [[ ]] 2014-07-21 (月) 15:39:53
    • コロニー落としからア・バオア・クーまで戦い抜いたらもうベテランだと思うんですけど -- 2014-07-21 (月) 23:30:35
  • あのデッカいミサイルランチャーでゴッグさんの仇を取るんだ! -- s? 2014-07-21 (月) 08:58:23
    • ゴッグさん砂漠の地下水路でピンピンしてんですけど -- 2014-07-21 (月) 12:27:56
      • NYでも拠点攻撃に有効なんですが -- 2014-07-21 (月) 16:35:48
      • ジャブロー右からのねずみでも輝いているよ。 -- 2014-07-21 (月) 19:23:14
  • ケンプなみの速度のゲルググになりそうだからKD戦はこっちでやれってことだろね。欲しいとは思うんだが、もう1コの赤枠がすさまじくゴミ臭がして躊躇しそう -- 2014-07-21 (月) 14:54:50
    • それやるとまたジオンが超有利になるしなー。尉官ガー、左官ガー、といくら将官連中が言っても全体的な戦力ゲージがジオン優勢な以上、そうそうテコイレみたいな事できないんじゃない? -- 2014-07-21 (月) 17:14:19
  • 大丈夫、こいつはコワレ機体だから -- [[ ]] 2014-07-21 (月) 15:12:54
  • ただでさえ13週連続でゲージ勝ってる現状でGLA以上のぶっ壊れが果たしてジオンに来るんですかね -- 2014-07-21 (月) 17:25:01
    • 運営がなんでジオンがゲージ勝ちしてるのか正確に把握してれば。 -- 2014-07-21 (月) 18:07:48
      • 中佐以下の戦場ではジオンが大きく勝ち越しておりますって前言ってたし、なぜゲージ勝ちしてるのかは把握してるんだろうけどGLAを出す運営だし調整下手くそなんだろうね -- 2014-07-21 (月) 18:19:33
      • 上位階級維持&目指す旨味が無いのってのも拍車かけてんだとおもうよ、デイリームズい、だけどパーフェクト報酬同じ、いいパーツ出ます、買えるんですが何か?って感じになってる -- 2014-07-21 (月) 18:29:58
      • つまり尉官以下の戦場は勢力ゲージに影響しないようにすれば解決か。どこまで傾くか見てみたい気もするがw -- 2014-07-21 (月) 18:52:22
      • GPにガンダム落とせばいいんだよ、高ゲルは銀だと意味無いし。連邦無課金屑どもにはもったいないけど戦力ゲージガーうるさすぎなんで -- 2014-07-21 (月) 20:07:12
      • ↑こういう馬鹿ってほんとなくならんね。今更どっちかしか所属してないやつなんてほとんどいないだろ。それに『課金だけ』しかいないだけでもゲームは短命になるんだよ。 -- 2014-07-21 (月) 22:37:08
    • 普通に将官左官尉官の3つのゲージだしてくれるのが一番なんだが・・・無理なんてことないでしょう -- 2014-07-22 (火) 00:55:09
    • 雑談板でやれ -- 2014-07-22 (火) 02:17:45
  • こいつ楽しみだけどゲル系は帰投遅い傾向があるからそこが不安だな -- 2014-07-21 (月) 20:21:08
  • ユーマ・ライトニング機出ろやww -- 2014-07-21 (月) 19:29:18
    • ユーマはジョニーライデンの帰還で初めて知ったんだが有名なの? -- 2014-07-21 (月) 20:07:55
      • MS-14C-1Aも宜しく! -- 2014-07-21 (月) 20:32:13
      • 帰還初出なんじゃないか?少なくとも存在自体知らなかった。 こっちは高機動型のライデン機が欲しいわ。魔改造されてたとはいえ、瞬時にギャプラン2機落としたのは痺れた。格闘寄りの機体で欲しい。 -- 2014-07-21 (月) 21:11:02
      • アナハイム製チートゲルググって設定らしいですよ中身完全別物(リガズイかジェガンベース?)・・・やっぱエース機もしょせん重課金機なのか。 -- 2014-07-22 (火) 05:18:16
  • ガンダムウィキアのユーマゲルの絵を見てから言ってください。あの絵の古さで帰還から思ってる奴はおかしい。(^_^;帰還の絵から思った奴は別ですよ。(/--)/ -- 2014-07-21 (月) 21:56:13
    • MSV-Rだからついつい最近だぞ、何いってんだお前w -- 2014-07-21 (月) 22:18:17
    • 2009年にMSV-Rが始まったのね。帰還は2010年だから確かに初出じゃないね。 -- 2014-07-22 (火) 09:13:29
  • キマイラのゲルキャも~ -- 2014-07-21 (月) 22:23:04
  • (´・ω・`)勘違いであってほしぃ、欲しいんだが、長年の勘というかなんかで、、産廃のかほりがするお -- 2014-07-22 (火) 00:57:30
    • マッチングと昇格制度の歪みが収拾の付かないレベルの階級落としを引き起こしてる。これが産廃だとこの傾向が更に続いて連邦の尉官佐官とジオンの将官が死滅するぞ。 -- 2014-07-22 (火) 01:05:01
    • ジオン将官に関してはもう死滅といっても良いレベルまできてると思う。 連邦垢の方マジで毎回10分以上待たされた末同軍とかでクソすぎだから最近はもう左官ジオンでしかプレイしてない。あとジオン同軍はまだしも連邦同軍って超クソゲー -- 2014-07-22 (火) 01:08:23
      • まぁ、仕方が無いな -- 2014-07-22 (火) 01:46:28
    • 積載終わってる感がある・・・ -- 2014-07-22 (火) 10:19:58
  • もう運営のデキレースに金払うのやめにしない?アホらし -- 2014-07-22 (火) 00:57:59
    • お金払うか払わないかは本人しだいでしょ、そこに他人の同意を求めるとかって自分じゃ何も決められない人なの?アホらし -- 2014-07-22 (火) 01:01:15
      • どうせ、ジーラインLAの対抗馬かそれ以上の壊れなんでしょ。ここまでジオンのMS戦を壊滅的にさせて追い込んで。バランス無視して。勝ちたければ課金してねって。ユーザー舐めすぎ。 -- 2014-07-22 (火) 01:17:35
      • 金払ってんだから他より有利になんの当たり前だろ。なんのための課金だ -- 2014-07-22 (火) 01:37:22
      • 金払っても一時的には有利になれるよ?"一時的"にね。アホらし -- 2014-07-22 (火) 01:52:18
    • 別にキャラにこだわりなく俺つえーしたいだけなら金払わず階級落とした方がリーズナブル -- 2014-07-22 (火) 01:41:10
    • 4万でアレックスをゴミクズにできるなら安いものよ -- 2014-07-22 (火) 01:44:26
      • 無理だと思うが -- 2014-07-22 (火) 01:48:05
      • 1280のビムコ盾なんて早々壊れないしまぁ無理やな -- 2014-07-22 (火) 09:38:18
  • これがジオンの次期主力機体だな。 -- 2014-07-21 (月) 23:49:29
    • 願わくばこの機体がGLA無双に終わりをもたらさんことを……ジーク・ジオン!! -- ジオン将官? 2014-07-22 (火) 04:27:58
      • 仮にこれが強かったとしても連ジ合わせて上位4機種+アクト以外ほぼゴミという素晴らしいバランスになるだけなんだよなぁ -- 2014-07-22 (火) 05:01:25
    • なんでブサイクのゲルググなの?納得いかない。 -- 2014-07-22 (火) 11:10:47
  • GLAのミラー機といろんなとこで聞いたり見かけたんですがソースってありますか?BC用意しようかなと迷ってる -- 2014-07-22 (火) 05:15:02
    • 現時点じゃGLAミラーはただの願望。素直に水曜まで待ってればいい -- 2014-07-22 (火) 05:20:27
      • だなw それだけGLA無双にジオンが絶望してるんだな -- 2014-07-22 (火) 06:00:36
    • ソースはないけど今までの傾向とミサイルもってるあたりから適当に推測だよね。あともしも仮にこいつがGLAミラーだとしてBC使うのも悪くないけど運営が突然、GLAののる武器撃破ランクを掲載やめてスルーしはじめたのも怪しい。課金してももしGLAミラーなら弱体も少し覚悟した方がいい -- 2014-07-22 (火) 07:00:32
    • でもGLAミラー機なら波風立たないんじゃね?連邦の下手くそどもは決定力が無いとか言ってGLA凄いネガってるし。そんなダメ機体のミラーがジオンに実装されても文句言わんだろwwwま、ジオンからしたらあんな良機体実装されたら狂喜乱舞だが。ただ↑の人が言ってるようにジオンに実装されて散々課金させた後に、シレっとクソゴミ運営が弱体化するというパターンは結構可能性大きいよな。 -- 2014-07-22 (火) 09:35:53
      • 「両機弱体化するんで!あっ武器調整だけなんでマスチケマスチケ10枚ね」 この未来しか見えない とりあえず課金だけは金輪際しない  -- 2014-07-22 (火) 09:40:45
    • ジオンにミラー実装して即座にHRだけ弱体化OWABIマスチケ10枚ってとこまではすでに決定されてる未来だから -- 2014-07-22 (火) 10:40:01
    • こいつのBRは改良型だから(願望) -- 2014-07-22 (火) 10:44:22
    • ミラーにはならんでしょ。アクト強化したし、こんなマイナー機体が無双するわけない。仮に強かったらすぐ弱体化よー -- 2014-07-22 (火) 11:17:06
      • 弱体化はないよ。次のDXで更なる壊れが連邦に入るだけ -- 2014-07-22 (火) 11:19:39
      • ↑向こうの書き込みでもGLAの存在はなかった事のように「ケンプと同じ速度・ブーストがあれば満足」とか頭おかしいこと書いてるアホいるし(笑)多分向こうにぶっ壊れ性能機体に一票。 -- 2014-07-22 (火) 11:39:15
      • 知名度のないこんなクソMSが強いわけがない。ガトー専用。ジョニー専用、マツナガ専用といくらでもいるじゃん。こいつ引いて用途被った各種ゲルググが8月、9月にでたらたまんねーよ。 -- 2014-07-22 (火) 15:47:19
      • マイナー機体が無双なんてってのはそのままGLAにブーメラン -- 2014-07-22 (火) 23:52:35
    • 知名度ないから強いわけないってGLAとか何だよあれ -- 2014-07-22 (火) 22:04:10
    • GLAコピーとして出た後に弱体するにしても1週間立たず弱体とかだとDX返済レベルだな。GLAの時と違ってこいつに求められてるのはGLAが出した戦果なんだし。 -- 2014-07-22 (火) 23:37:47
  • グレラン、ミサラン、内臓ミサ、BR…これなんていう重撃? -- s? 2014-07-22 (火) 08:07:21
    • これだけみると寒ジムと陸ガン混ぜたようにしかみえないなw -- 2014-07-22 (火) 09:32:58
  • うう~ん…欲しい…w -- 2014-07-22 (火) 14:36:56
    • かっこいい、それだけでDX回す理由が事足りるw -- 2014-07-22 (火) 15:27:39
    • どんだけかっこよかろうが強そうだろうが 出回ってから課金するかどうか決めるわ。
      おまえら冷静になって考えような。 お金の問題ではない。 -- 2014-07-23 (水) 04:34:17
  • 連邦はペイルは全く期待してないみたいだな。ヴィンセントって聞いたこともないが腐ってもデブのゲルググだから人気はソコソコ。ペイルはアーマードコアだし。ヨハネがどうとかで中2くせー。FAガンダムの人気が高すぎてゴミ扱いやで。 -- 2014-07-22 (火) 15:50:03
    • むこうさんのコメ見ればわかるけど、少なくともGLA以上のぶっ壊れでなきゃ使わないとか言ってるからね。Faガンところもそうだけど。 -- 2014-07-22 (火) 16:13:12
      • 近距離はアレのガト&万バズ 中距離はGLAのHR&ミサがあるからね、スタメンになるとすれば格闘枠でピクシー超えって所だろうよ -- 2014-07-22 (火) 20:30:19
      • 奴ら何が恐ろしいかってpガンに万CBRが装備されると思ってる所 -- 2014-07-23 (水) 00:03:29
      • それは当たり前だろ。強いやつ上から4機しか必要ないのにアレックス金銀、GLA金銀より強くなくちゃ金の無駄じゃない?俺もケンプとイフで固めてるからそれ以下じゃ一銭も使わないよ。課金ってのはそう言うものでしょう -- 2014-07-23 (水) 02:12:26
    • 今までの傾向見るとぶっ壊れ実装の次はゴミをぶちまけること多いけどな、ぺイルはともかくFAガンダムをゴミにして無駄にするのはちょい考えにくいけど -- 2014-07-23 (水) 04:13:54
  • (´・ω・`)これってサイドストーリーでミサイル持ってた? -- 2014-07-22 (火) 16:05:24
    • 持ってなかったような、まあそれだと武装がただのゲルググになるから後からつけたんでしょ -- 2014-07-22 (火) 16:50:43
    • 内臓グレなら普通に陸戦ゲルググ出してくれたほうが嬉しかったなぁ。主に塗装の面で -- 2014-07-23 (水) 00:16:46
  • リアルに予想してみると、高ゲルと比べて低アーマー(脚部装甲を削った設定)の代わりに、速度1195、ブーチャ320位かなと思ってる。容量は稼働時間が短いらしいから据え置き。 武装は「シュツ、二刀、クラッカー」が消えて、「金寒グレラン・内蔵3連ミサ・ユニーク4連ミサ」が追加。HRミラーは無し。無難にこんなもんだと思うけどどうだろう? -- 2014-07-22 (火) 00:53:49
    • いい線行ってると思うわ。普通のBR持ちなのになぜか弾速早いとか意味不だし。ナンカンは将官戦場の惨劇を認識して無いんじゃないかな。階級落としもただ単にハイスコア狙いでやってるもんだと思ってそう。分ってたらコレとズゴックなんて出さないよ -- 2014-07-22 (火) 01:47:55
      • そもそも設定で通常のBRの「改良型」だからHRミラー来るんじゃね?って言う予想(願望)なわけで -- 2014-07-22 (火) 10:43:44
      • 設定だけならハイパーさんも普通のBRよりずっと強かったですよ -- 2014-07-22 (火) 16:23:25
      • 弱そうな予感T^T -- 2014-07-22 (火) 16:48:57
    • グレラン付いてます設定なんてどうでもいいからHBRミラーにして欲しいわ。そうじゃ無ければ極論になるけど、階級なんて無くせと言いたい -- 2014-07-22 (火) 04:02:53
      • 無くすべくは階級ではなく陣営だな -- 2014-07-22 (火) 05:50:09
      • もはやスレチだけど、先に100人マッチさせてそこからランダムに連邦orジオンに振り分ける形式でもいい気がする -- 2014-07-22 (火) 16:53:34
      • いや、わざわざ陣営に拘るの止めてどうせなら鯖対抗でやったりそもそもゲージというものを消した方がいい -- 2014-07-22 (火) 18:58:01
    • my予想としては、ヘビーライフル持ちのアーマーだけ少しGLAより高いコスト340機。ただし、ミサイルは通常の足ミサと同等、BZやグレランに関しては寒ジムと同等。ビムコ盾910かな。で恐らく、積載の関係上BZ+グレラン+HRMはかなりの低バランスになり結局武器2種しか使えず、GLAのミサがBZになるパターン(積載はGLAのミサ装備より低くなる)か足ミサの下位互換パターンになり、ヒットボックスも相まってGLAより弱いという結論になると予想する。 -- 2014-07-22 (火) 18:42:20
      • 積載がきついってのはかなり有り得るね -- 2014-07-22 (火) 21:15:16
    • 内容は楽しみではあるけど、戦場でこの子ばかり見るようにならないといいな~。せっかく色々msいるんだしね。連邦にも言える事だけどさ。 -- 2014-07-22 (火) 23:05:37
      • 連邦は残念だけど使えるMSがほとんどガンダム以降なんだよ。俺らみがいに昔からいるMSほぼ使いもにならないんだよ。まぁガンダム乗らない連邦なんか楽しくもないだろうしいいんじゃない?ガンダムかジムかしかないしw -- 2014-07-23 (水) 02:25:56
  • キマイラのゲルググ全部ガンオンで実装しろや… -- 2014-07-22 (火) 22:45:57
    • 雑談でお願いします -- 2014-07-22 (火) 23:07:43
  • 上の映像で出てくるガンダム怖すぎるな。ガンオンでもあんなエースを見てみたい -- 2014-07-23 (水) 00:45:27
  • この機体を使う気はないが、GLAの猛威を黙らせる機体として期待したい。 -- 2014-07-23 (水) 00:56:43
  • なんかそれっぽい機体ステータス書いてるの誰だw -- 2014-07-23 (水) 02:51:06
  • 何かもう機体パラメーターが書かれてる -- 2014-07-23 (水) 02:37:17
    • ちょっと夢見すぎな気もするよね、実装までは別にいいと思うけど! -- 2014-07-23 (水) 02:47:19
    • うーん360コスだろうとは思うんだがこの性能は期待しすぎかなぁ -- 2014-07-23 (水) 03:00:03
    • ああ。なるほど、こういうのが来たらいいなの願望か 他の新機体が数値出てないから何でと思ったわw -- 2014-07-23 (水) 03:42:26
    • これなら回すぜ! -- 2014-07-23 (水) 06:26:00
  • もし、連邦がGLAでもってて、コピーをジオンに出したら…今ジオンに偏ってるゲージが一体どうなるのでしょうか。 -- 2014-07-22 (火) 23:08:59
    • 知るか、自分の戦跡だけ気にしろ -- 2014-07-22 (火) 23:21:32
    • ベイルライダーとフルアーマーガンダムと同時に来る機体だぞ、地味な名前だがぶっこわれ確定っすわ、楽しみ -- 2014-07-23 (水) 00:01:12
    • 低階級でWIN量産して偏ってるゲージなんて機能してるわけ無いじゃん  -- 2014-07-23 (水) 00:24:14
    • ジオンが60~70%になって過疎るだろうね -- 2014-07-23 (水) 01:52:18
    • アレックスの対MS戦能力がある以上高階級と低階級の勝率が反転する現状は変わらない。GLAのコピーだとしたら低階級にぶっささりやすいのでさらに連邦佐官帯は苦しくなるだろうな。 -- 2014-07-23 (水) 01:54:48
    • こいつが仮にGLAミラーあとすると今よりは遥かに将官帯はマシになるけどそれでも連邦有利じゃないかな? GLAで同軍アレックス相手にしたけどあれ倒すのに多分ケンプとかの2~3倍は時間かかったと思うw むしろGLAっていわゆるゾゴックみたいなもんだから今以上に連邦低階級がぼこられる可能性高いよね -- 2014-07-23 (水) 01:58:22
      • 毎週マスチケはでかいぞ。30週連続ジオン勝利の時とかだいぶたまったし。GPなんか今必要ないしな。っていうか直近のMS以外、今過渡期で最近のMS性能全般的に強いから昔のMSなんざ使い物にならない。 -- 2014-07-23 (水) 02:23:11
      • そもそも連邦低階級がアレックスとGLAを揃える気にならない限りどうにもならん -- 2014-07-23 (水) 02:26:32
      • 連邦低階級はアレGLA持ってても金銀かかわらず、3武装サーベル持ちがデフォだぞw 機体性能以前の問題 -- 2014-07-23 (水) 03:32:20
      • ↑↑ジオン尉官はケンプや高ゲル、イフをそろえてるのか。むしろそれで尉官から上がれないなんて…。 -- 2014-07-23 (水) 06:55:12
      • 今のジオンの階級落とし知らないのか -- 2014-07-23 (水) 07:06:06
      • アレケンの使用率の差をみれば連邦低階級がいかにMSそろえてないかわかるだろうに -- 2014-07-23 (水) 10:39:59
    • なんで尉官が課金機体を大量に揃えてるのか検討もつかないのか? -- 2014-07-23 (水) 07:08:06
    • 自身はスリムな上にジオンに圧倒的にデブがおおくて当てやすいGLA、自身もデブな上に連邦はスリムばっかで当てにくいジオン機(GLAコピー機)になるだけだから、さほど変わらんと思うな -- 2014-07-23 (水) 10:06:27
      • 実際GLAって同軍戦だとキルさがるよなぁ、当てやすさが違いすぎる -- 2014-07-23 (水) 14:35:02
    • 今連邦の負けに貢献しているプレイヤーがやめるかジオンに行くかしてゲージが逆転する。 -- 2014-07-23 (水) 10:49:22
  • このステだとCTがわずかながらケンプより短く、ブースト性能もケンプに次ぐ感じだし、武装も豊富ぽくて、積載もギリあるってくらいかな? -- 2014-07-23 (水) 07:15:39
    • というか360コストって適当につけるにしてもタイムは他の360と同じ490秒で統一しろとw -- 2014-07-23 (水) 07:33:18
  • ならGLA360じゃん -- 2014-07-23 (水) 08:44:49
  • おろ、コスト360って確定なん? -- 2014-07-23 (水) 09:19:16
    • ソースあるのか分からないが、こいつのコスト360にしたら、アレケンの立場がなくなってめちゃくちゃになるんじゃ(まぁ今更だが) -- 2014-07-23 (水) 10:28:12
      • 先ゲルプロガンのときも平気でジオンにだけギャン配備したからな。FAガンダム360にすれば360の数は2:2でおkと思ってるかもしれんしなんともいえん -- 2014-07-23 (水) 14:16:50
  • ナパームもちですね! -- 2014-07-23 (水) 10:12:08
  • だめだ、機体解説の『機動力においてはゲルググJに次ぐ性能』に笑いが・・・。ぜひこいつは設定を忠実におねがいします。 -- 2014-07-23 (水) 10:33:53
    • まずJの設定の再現からお願いしますw -- 2014-07-23 (水) 10:42:05
  • メンテ後、ヴィンセント機がGLAミラーになるっていつ錯覚したのだろうというジオン兵の阿鼻叫喚をこの時はまだ誰も知らなかった・・・完 -- 2014-07-23 (水) 13:08:11
  • ジ〜〜〜ク ジオンッ!!!!! -- 2014-07-23 (水) 15:03:55
  • 連邦二大勢力(アレックス、GLA)に続けてついにジオンにもジオン二大勢力が来たァ〜 -- 2014-07-23 (水) 14:53:20
    • こいつがGLAみたいな機体だったら前でないケンプとこいつのせいで結局アレに押し込まれるだけね -- 2014-07-23 (水) 14:56:51
    • 仮にこれがGLA並の射程やロックオンを備えた武器を持っていたとしても、ヒットボックスでかいアドバンテージも補ってもらわないと対等じゃないね -- 2014-07-23 (水) 15:11:41
    • 体格差もあれだけどGLAのほぼミラーとして来たとしよう・・・しかしコストが360だったらどうするよ -- 2014-07-23 (水) 15:41:03
      • GLAも使ってるけどそうそう死ぬ機体じゃないからコスト高くてもかまわんよ。どうせケンプ ビンゲル2機 Fとかになるし -- 2014-07-23 (水) 15:46:24
    • まあ、仮にGLAのミラーとしても、ビムコ盾持ったアレックスに凌辱されるのは分かっていますがね -- 2014-07-23 (水) 15:53:49
  • ちょ、延期って・・・ -- 2014-07-23 (水) 15:56:28
    • Σ(゚Д゚;エーッ! -- 2014-07-23 (水) 15:58:03
    • おかしいと思ったんだ ようつべに紹介動画がちっともあがってこんし -- 2014-07-23 (水) 15:58:16
    • 高ゲルの武装をちょっと組み替えただけの機体なのに、GLAのミラー機という期待感が強く危機感を感じたんじゃね?w -- 2014-07-23 (水) 16:09:10
    • GLAが騒がれてるのに何の変哲もない機体出してきてたらスッパりやめられたのに -- 2014-07-23 (水) 16:21:58
  • DX延期wこれは初めてかな?またどんなバグ見つかったんだろう。お詫び確定なほどだったのかな。 -- 2014-07-23 (水) 15:58:34
    • 延長にお詫びほしいわ -- 2014-07-23 (水) 16:03:50
      • ↑延期のミスで(2つコメントすまん -- 2014-07-23 (水) 16:04:27
  • 今まで糞だと思ってたけど、もう尋常ないほど糞運営だわw -- 2014-07-23 (水) 16:06:56
    • ついにコラボ機体すら延期させるとかこいつらほんとうにゲームの開発してんのか?せめてもう少し前に完成してませんっていえよwそのほうがいいだろうに・・・ -- 2014-07-23 (水) 16:12:07
      • なんでメンテ明け告知でいうんかね・・・客商売でドタキャンてなんなの -- 2014-07-23 (水) 16:14:22
      • 普通に何も言わないだろうにお得意のより良い(笑)品質()の為の延期だからなバカなユーザーはこれで納得してくれると思ってるんだろう。流石に舐めすぎだろう -- 2014-07-23 (水) 16:27:41
  • もう限界だろこの運営… -- 2014-07-23 (水) 16:13:43
    • じゃけんやめましょうね -- 2014-07-23 (水) 16:18:33
      • 夏休み入って新規から絞りとって夏終わりにサービス終了待ったなし! -- 2014-07-23 (水) 16:25:18
  • 性能は見えるの?積載1830ってかなり大きいね。 -- 2014-07-23 (水) 16:26:04
    • いや、普通か重撃使ってると凄い多く見えた。 -- 2014-07-23 (水) 16:30:01
    • ただの妄想じゃね?360コスでいえば盾もあって低い部類じゃないかね、盾の耐久がビムコついてるとは思えないほど良性能だけど。いやガーカスをディスってるわけじゃない。とりあえず全部白紙に戻してくれんかね、「ぼくのかんがえたさいつよMS」とかいらんから。 -- 2014-07-23 (水) 16:33:42
  • あのゲージまだ信じてる奴おるの?w -- 2014-07-23 (水) 07:11:42
    • ゲージ信じるもくそもねぇだろ。勝てばマスチケ、負けたら役にたたないGPなんだが。1年半で諭吉分くらいもらってるおジオン。 -- 2014-07-23 (水) 08:53:28
      • マスチケいらないからジオン優遇にしてくれよ -- 2014-07-23 (水) 13:41:50
    • 1年半も勝ってないが、戦争に負ければ報酬も少ないしデイリもクリアできないときが多い -- 2014-07-23 (水) 10:08:22
    • 両軍適度にやってる身としては毎週マスチケはありがたいけど、わざと階級落として逃げて低階級虐殺で結果あのゲージはやってる人間達は歪んでるとしか。 -- 2014-07-23 (水) 12:45:53
    • 実はとっくにゲージひっくり返ってるのにジオンの課金者逃がさない為に弄ってんじゃねーのとすら思う様になった。 -- 2014-07-23 (水) 12:56:38
      • ジオン「連邦を優遇させるためにゲージを弄っている」←大丈夫か? -- 2014-07-23 (水) 13:50:33
    • 妄想猛々しい -- 2014-07-23 (水) 13:46:12
    • ていうかあのゲージ勝率だけで決めてないとか前に公式でいってたけど実際あれどうなってるの -- 2014-07-23 (水) 13:52:20
    • あのゲージが嘘なら、マスチケいらないからGLAのコピー実装してくれ。ってこと?現状マスチケ貰ってる上にGLAのコピーも貰いたいってこと? -- 2014-07-23 (水) 13:53:53
      • 言ってることむちゃくちゃだよな・・・それを素で書いちゃうトコがもう、病気としか -- 2014-07-23 (水) 13:57:21
      • ゲージがーゲージがーwwマスチケ乞食かな? -- 2014-07-23 (水) 14:07:15
      • たかが200円のマスチケ1枚と最大で数万単位の投資で手に入る機体を同列に語ってるってもう病気だよね。だいたい毎週マスチケガーって喚いてるの無課金でしょ?連邦は佐官で負けてまくりなのは無課金物乞いが多いから、たかが200円のマスチケにも必死なんだよねwww -- 2014-07-23 (水) 14:18:24
      • マスチケ1枚なんていらねえんだよ  -- 2014-07-23 (水) 15:06:26
      • マスチケなんていらねーよ。対戦ゲームで片方の陣営が13週連続で勝ってる事の異常さがマジでわからんのか?一番の問題はプレーヤーの質じゃなくて運営のバランス感覚なんだよ。 -- 2014-07-23 (水) 16:56:31
    • 雑談池 -- 2014-07-23 (水) 14:19:58
    • ゲージも多分間違っちゃいないとは思う。自分の戦歴見ると連邦将官は9割ちょいくらい勝っててジオン左官は大体7割くらいは勝ててる、多分尉官辺りは連邦将官と同じくらいジオンが勝ってて結果今のゲージだろう -- 2014-07-23 (水) 14:21:11
    • せめてこのMSのはなししようや・・・ -- 2014-07-23 (水) 14:39:31
      • あと1時間半後にはGLAミラーとはなんだったのかってなってるよ -- 2014-07-23 (水) 14:42:36
      • 葬式会場かよ・・・ -- 2014-07-23 (水) 15:10:52
      • 来週に延期になったよ・・・。 -- 2014-07-23 (水) 17:07:01
    • とりあえず雑談でやれ 書き込むとこ内容からするに間違ってる そんなこともわからないのかこいつら -- 2014-07-23 (水) 16:35:38
      • 日本語でおk -- 2014-07-23 (水) 16:48:29
    • そこで連邦の佐官で勝率6割の俺が通りますよ。ジオンだと将官で2割 -- 2014-07-23 (水) 17:40:41
  • 運営に問い合わせしたら今回の延期お詫びは次回コイツら実装の時何かしら配布するって、まあ、妥当だろうな。 -- 2014-07-23 (水) 16:37:05
  • 装甲が無い足に被弾したらダメージ1,5倍になりそうな機体だなォィ -- 2014-07-23 (水) 16:58:37
  • 延期(来週実装とは言ってない) -- 2014-07-23 (水) 17:09:00
  • 延期て、、、いつまで今のボランティア続けろって言うのよ。ただでさえ7月のDX遅すぎて萎えて来てんのに。こりゃ今週は接続むっちゃ減るな。 -- 2014-07-23 (水) 17:03:07
    • 延期するならするで早くから告知しとけばいいのに今回動画アップまだかなーまだかなーって待った挙句メンテ明けに延期ですとかおこだよ -- 2014-07-23 (水) 17:05:16
    • まあ、お詫び確定したしええやん。ただ、お詫び内容気になる -- 2014-07-23 (水) 17:10:47
      • お詫び(3万GP) -- 2014-07-23 (水) 17:12:21
      • ナンカンプロマイド 売却500GP -- 2014-07-23 (水) 17:12:41
      • owabi(5万BC)ならだまってうけいれよう -- 2014-07-23 (水) 17:43:03
    • こいつは本当にジオンの精神的支えだったからね。実装予定のアナウンスも無いし将官は本当に減りそう。 -- 2014-07-23 (水) 17:11:43
      • バカじゃね?ケンプがいる時点で多大に有利なのにまだ機体性能で連邦に負けてるとか腕磨いてから出直してきたら?精神的支え?・・・こんなこといってるのは何のっても勝てねえよw -- 2014-07-23 (水) 17:27:47
      • なんか将官戦場に出たことなさそうなのがいるな。あとケンプの文句は雑談に行け。ここはヴィンゲルのコメントだ。 -- 2014-07-23 (水) 17:36:32
      • 連邦将官でない且つGLA持ってない奴の意見は誰も聞かんよ -- 2014-07-23 (水) 17:37:07
      • まぁぶっちゃけ皆ケンプもGLAも使ってるだろ。結局GLAが強い。1300後半の速度になると、バズやFAFの弾速じゃ意味ないんだな。必用なのは速度に高弾速射撃に使える誘導ミサイル。 -- 2014-07-23 (水) 18:01:36
      • これでもまだ勢力勝てない上にジオンネガりだなんて連邦は腕磨いて出直してきたら? -- 2014-07-23 (水) 18:24:06
      • 腕を磨くもクソも7割型ジオン兵だぞ連邦の中身は。 -- 2014-07-23 (水) 18:29:21
  • コイツのためにマウス買ってきたのに 運営に請求書送っときます -- 2014-07-23 (水) 17:12:40
    • それは付き合ってもいない女のためにプレゼント買ってきたら彼女には男がいたっていうのと変わらんぞ -- 2014-07-23 (水) 17:15:02
      • そういう経験があったのか…。辛いな。 -- 2014-07-23 (水) 17:39:54
      • ↑いや、普通に枝主の例えわかりやすいじゃん。君みたいにただ人を煽るだけのやつはいらないよ。 -- 2014-07-23 (水) 18:28:51
    • こいつのために45000用意したのにな・・・さすがに延期には呆れた -- 2014-07-23 (水) 18:14:53
      • 会社の帰りなんだが、こいつに3日前くらいから乗るって楽しみにしてたのに。薬が切れたシャブ中みたいに脱力したよ。もうね、、なんで当時延期なんだよ。テストサーバー無くて実はメンテで閉めてないと実戦テストしてねーんじゃねーかな?間違いなくペイルライダーのせいだろうな -- 2014-07-23 (水) 18:25:35
  • 最低でもあと一週間は夢が見れるぞ。よかったじゃないか。実装された時の落胆が大きくなるだけだろうけどな -- 2014-07-23 (水) 18:10:39
  • もうさ ジオン公国オンラインにしようぜ。同軍戦だけでもいいわ、それの方が楽しめる。 -- 2014-07-23 (水) 18:29:33
  • すまん、書くところ間違えた -- 2014-07-23 (水) 18:30:01
  • 機体解説動画発表されてるぞ。ミサランは単発の金図限定武器。ビームライフルにグレラン付きの模様 -- 2014-07-23 (水) 18:40:15
    • ttp://www.youtube.com/watch?v=3F5U2us209Iこれやな。連邦機が明らかにぶっ壊れっぽい -- 2014-07-23 (水) 18:41:47
      • ミサイル単発でダウン取ってるから威力6000以上確定か -- 2014-07-23 (水) 18:46:43
      • ハンミサみたいな感じだね -- 2014-07-23 (水) 18:48:29
    • バズ+ロケラン+ミサイルでお互いのリロード時間を完全カバーしつつ地獄の火力を叩きだすのか… -- 2014-07-23 (水) 18:51:10
    • 積載の関係、武器の関係でBR、万BZがいいんだが、内臓グレランだと命中率が気になる直進でないでしょ?ミサイルもちんだらアレックスの醍醐味、旧式7000BZ完封できないし微妙だなぁ。 -- 2014-07-23 (水) 18:51:49
  • ユニークミサイル、動画見るからに威力7000はありそうだねえ。積載カツカツなんだろうけど楽しそう -- 2014-07-23 (水) 18:41:01
    • 範囲すごい -- 2014-07-23 (水) 18:43:11
  • やっぱりGLAミラーではなく高機動の金柑ジムでした。もしくはアッグみたいにミサイル2種類のミサイルを使えそう -- 2014-07-23 (水) 18:50:25
  • 動画みたけどなにこれ。BRこれヘビーライフルと同じっぽくね?あとバズ、寒ジムのグレ、チクワとか何かやばそうな空気MAXなんだけど。 -- 2014-07-23 (水) 18:50:31
    • BRは弾速も集弾も連射速度も明らかに通常性能。HRじゃないね -- 2014-07-23 (水) 18:53:12
    • ただのFAFだよ -- 2014-07-23 (水) 18:56:28
  • ミサイルまさかの万ミサじゃない?爆風ヤバイ -- ag? 2014-07-23 (水) 18:54:32
  • HR確定か。それにロケランと専用ミサイル・・・あーこれはゲージ60%いきますわ -- 2014-07-23 (水) 18:55:52
    • は?よく見ろFAFだぞ -- 2014-07-23 (水) 18:56:52
    • 目玉腐ってるのか? -- 2014-07-23 (水) 18:57:36
  • つーかこいつ普通のFAFじゃん。ヘビーライフルなんて無かった -- 2014-07-23 (水) 18:56:08


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS