Top > Comments > ベアッガイ

Comments/ベアッガイ
HTML ConvertTime 0.147 sec.

ベアッガイ

  • なおレンタル機体の模様 -- 2013-12-07 (土) 10:27:47
  • なんで連邦の方は白クマなんだよ、そこは耳と目元、手足だけ黒のパンダカラーだろうが!! -- 2013-12-07 (Sat) 10:35:34
    • 鉄拳ですねわかります -- 2013-12-07 (土) 11:42:25
  • クマー -- 2013-12-07 (土) 10:36:59
    • ( ・(ェ)・)クマー -- 2013-12-07 (土) 12:57:53
  • これ性能完全ミラーの同名機体が両軍に実装されるんだろ?wikiで分ける必要ある? -- 2013-12-07 (土) 11:00:29
    • 連邦はリペアだけどだが、ジオンは目からメガ粒子砲撃ってるみたいだからもしかしたら別の種類かもしれない。たぶん同性能だと思うが… -- 2013-12-07 (土) 11:30:11
      • てか、わけてなかったね…w -- 枝主? 2013-12-07 (土) 11:31:22
  • こういう絵柄は口からbrだすべき -- 2013-12-07 (土) 11:02:49
  • なんかアッガイより爪が短い気が -- 2013-12-07 (土) 11:41:34
  • ベアッガイ4機でデッキボーナス来い -- 2013-12-07 (土) 11:43:21
  • このページ開いていきなりのアップ画像に吹いたw でけぇ!ww -- 2013-12-07 (土) 12:17:33
  • 笛のビーム、目が粒子砲、ランドセルのミサイル・・・クロー以外に他武装あったけ? -- 2013-12-07 (土) 12:21:56
  • なんで絶賛放映中のビルドファイターズからベアッガイさんじゃなくてこっちのベアッガイなんだ -- 2013-12-07 (土) 12:30:50
  • もうここまで頭でかくて、タイムアッガイと同じではないですよね??丸山さbb??
    でも格闘はおんなでヘティングでも許すよ?タイム50位がいいかな -- 2013-12-07 (土) 13:15:15
  • こういうネタ機体出せばイベントみたいで楽しいだろ?みたいな運営の考えがわかるは・・・レンタルだけどな! -- 2013-12-07 (土) 13:18:40
    • じゃあ運営にどうしろって言うんだよ -- 2013-12-07 (土) 15:29:31
      • まずベアッガイⅢをだせカス運営 -- 2013-12-07 (土) 15:33:20
  • これ欲しい!絶対欲しい!Exがんばろ(●´ω`●) -- 2013-12-07 (土) 13:39:32
  • レンタルかぁ・・・(゚⊿゚)イラネ -- 2013-12-07 (土) 13:40:34
  • 見た感じ頭が全体の3分の1を占めているな -- 2013-12-07 (土) 13:48:17
    • こいつの背の高さと連邦の機体の武器位置考えると調度頭に当たる位置… -- 2013-12-07 (土) 14:01:39
      • こいつの背の高さとジオンの機体の武器位置考えると調度頭に当たる位置… -- ( ´_ゝ`)? 2013-12-07 (土) 14:56:19
  • もちろん宇宙にもいけるんだよな?ビルドファイターズで宇宙いってたし -- 2013-12-07 (土) 14:01:06
    • でも結局最後まで溺れてたじゃん・・・宇宙に -- 2013-12-07 (土) 16:03:37
  • 画像に出てる武装見てみると、兵科に縛られない武装を持てる機体の可能性もありそうだよな -- 2013-12-07 (土) 18:28:12
  • こいつだけ入れるMAP作れよ、ばちゅーんばちゅーんぼーんぼーんは飽きた -- 2013-12-07 (土) 18:31:59
  • BFとのコラボやる前に既存のアッガイを支援機にしてやってください・・・あの子ほんとに強襲だと居場所ないんです・・・ -- 2013-12-07 (土) 19:26:34
    • 確かに弱い機体ではあるんだけど、階級昇格通知をふとクリックしたらアッガイ4機デッキの人がいて見せデッキだ!っておもってリプレイみたらマジでアッガイで戦って奮戦金とってたw -- 2013-12-07 (土) 19:52:24
      • アッガイも強襲最低コストでのBR持ちで火力だけはあるから、撃破や奮戦だけなら取れる気がする。だからこそ武装のキルデスで機体調整してる運営からすると強化対象にならないのかもね。 -- 2013-12-07 (土) 21:13:27
    • BFに出てないんすけど?BFはべアッガイⅢな?にかわおつ。 -- 2013-12-08 (日) 10:47:04
    • えっ、ベアッガイはBFじゃないよ? ビギニングGじゃないっけ -- 2013-12-08 (日) 10:47:38
    • まずビルダーズ見てから書き込もうぜ -- 2013-12-08 (日) 13:06:17
  • ベアッガイの存在は知ってて、今回初めてモデリングをじっくり見て思ったんだけど、クマの鼻の部分がアッガイの鼻で、中央のスリットはモノアイレールなのね。いや~これ、アッガイしか無い時点でこの改造が出来たらモデラーとして凄いわ、って感心した。 -- 2013-12-07 (土) 21:41:59
    • 正直あの頭部だけはガンプラ初心者ができる改造じゃないと思うw -- 2013-12-07 (土) 23:39:53
    • ベアッガイの改造って、女の子が他の男子こきつかって完成させた・・・みたいな話だったよーな気がする。それならナットクw -- 2013-12-08 (日) 02:05:08
      • だから可愛さセンスないんだなー -- 2013-12-08 (日) 12:01:50
    • このベアッガイはOVAの方だからね。大半の方はベアッガイって聞いたらアニメの方(Ⅲ)想像すると思いますしwなので斬っても綿は出ませんww -- 2013-12-08 (日) 16:28:17
  • 当然、あの馬鹿でかい頭部全体がヘッドショットだよな…? -- 2013-12-08 (日) 00:49:33
    • 運営「耳の分だけ従来のアッガイよりHS範囲が広がっております。ご安心下さい。」 -- 2013-12-08 (日) 01:26:44
    • すべてのプレイヤーがアッガイのHS判定の不遇さを知ることになるっ…!!いや、ジオンはよくHSされる、連邦側はよくHSになるってことで周知の事実か…いや、アッガイの普及率からして、ベアッガイの方が…!? -- 2013-12-08 (日) 02:51:09
  • ベアッガイ祭り不可避 -- 2013-12-08 (日) 16:28:34
    • ルーム機能ないのがなあ -- 2013-12-08 (日) 17:33:04
  • 連ジ共同ベアッガイ祭りやりたいw -- 2013-12-08 (日) 18:19:55
  • 連邦の皆さんにも被弾判定の苦しみを分かちあげてあげたい -- 2013-12-09 (月) 00:41:27
    • 今回のイベントでアッガイを撃つのが申し訳なくなって見逃してくれるようになる人はちょっとくらい増えそう。 -- 2013-12-09 (月) 01:11:52
  • メガ粒子砲、格闘、リペア?いや、メガ粒子砲、リペア、ミサイルか -- 2013-12-09 (月) 05:26:38
  • ただのベアッガイならばプラモじゃなく実際の機体をメカニックかパイロットが改修したものとこじつけることもできる。ガルマ坊ちゃんの趣味とかさ! -- 2013-12-09 (月) 13:39:52
    • 今回のベアッガイはたぶんそんな感じの設定だよたぶん、だって原作とちょっと違うし・・・腕とか縦笛とか -- 2013-12-09 (月) 18:38:54
  • なんでこんなネタ丸出しの機体までレンタルのみなんだよ。ほんとユーザー掴まえとくの下手すぎ。レンタルなんて誰も得しない糞システムをウリにしてんのかと思うレベル -- 2013-12-09 (月) 13:55:04
    • 期間中ある程度プレイした人全員に金図プレゼントぐらいの気構えでいてほしいよな。ゲームバランスに直結するような性能じゃないだろうし本当に商売ヘタだわ。
      いや、ガンダムだから客が逃げないと思って胡坐かいてるだけか -- 2013-12-09 (月) 14:06:37
    • 今回クリスマス限定ってことだからネタ機体が許されるてるんだろう、こんなキワモノが一年中いたら嫌だ -- 2013-12-09 (月) 14:51:53
      • それは有るな。ガチバトルしてる最中にこんなのがワラワラ常時いたら雰囲気ぶち壊しだ -- 2013-12-09 (月) 19:44:23
      • ゲームの仕様からして特定の機体がワラワラ居る状況が既に出来てるんだから今更そんなこと言ってもねぇ -- 2013-12-09 (月) 19:54:51
  • 個人的には縦笛をCBRにして火力を落として足回りを良くした小型のゾックみたいにして欲しかった -- 2013-12-09 (月) 15:02:35
  • でも、連邦もジオンも全く同じ性能の機体ならベアアッガイ祭りとかしたら楽しそう。全員ベアアッガイで戦う。誰が一番ベアアッガイを上手に乗れるか?みたいな。 -- ぽんた3? 2013-12-09 (月) 15:46:22
    • アが多かった。ベアッガイでした。 -- ぽんた3? 2013-12-09 (月) 15:50:34
  • ちなみにこいつアッガイよりさらに被弾面積大きくなってるからな。被弾面積は関係ないとか言ってるゆとり連邦覚悟しとけよ、被弾面積の差が戦力の決定的な差である事を教えてやる -- 2013-12-09 (月) 16:32:20
    • 連邦のベアッガイだけなぜか強化される未来が見える。 -- 2013-12-09 (月) 16:56:15
    • 大丈夫、レンタルだし弱けりゃ使わないから -- 2013-12-09 (月) 18:28:13
      • 目が粒子砲がチャージならゾック並みのCBR仕様もありえるから重撃で出されたら案外有用な仕上がりになって出るかもしれんがな -- 2013-12-09 (月) 19:59:45
      • 支援だろうしそこまで強力な”目が粒子砲”は装備してないだろう……たぶん。 -- 2013-12-09 (月) 22:51:37
      • 4亀で連邦の方がリペアビームぽい出してる支援な感じ、それとサイズだけどランドセルからミサイル撃ってるとこ普通のアッガイで行って見たが比べてみたらベアッガイの方が小さい、マジで -- 2013-12-09 (月) 23:00:54
    • そんな事言って、ジオンだってどうせアッガイなんてロクに乗ってないんでしょ? -- 2013-12-10 (火) 19:20:12
      • 何を言う!アッガイ様は戦場のアイドルであるからその栄光が途切れることはない! -- 2013-12-11 (水) 16:12:13
  • 水泳部強化まだー? -- 2013-12-09 (月) 20:23:59
    • アクアジム「ははっ、もうええって、Fバズくれるん?」 -- 2013-12-10 (火) 16:32:52
  • こいつと、コスプレチケットのために、モジュール素材集めが空気になるんですね。わかります。 -- 2013-12-10 (火) 00:29:07
  • ジオンならまだしも連邦にもってのが意味がわからん。大人しくサムとサクでいかったじゃんかよ -- 2013-12-10 (火) 01:43:27
    • 連邦は手足付けたパーフェクトボールでいいよな。 -- 2013-12-10 (火) 03:07:59
    • まぁ気持ちはわかるが…… -- 2013-12-10 (火) 08:46:45
    • 連邦もベアッガイがおかしいってのはオレも思ってる。まぁ、めんどくさかったんだろうね。。 -- 2013-12-10 (火) 17:44:09
    • シムとサムじゃね?w戦場にこんなのがわいたらホモより対処に困るな -- 2013-12-11 (水) 16:17:12
  • アッガイを改造してでかくなったのがベアッガイ。ベアッガイを改造してまたさらにでかくなったのがベアッガイⅢ -- 2013-12-10 (火) 05:06:09
    • ビルド系は見たことないけどⅡはどこにいったんだろう・・・ -- 2013-12-10 (火) 10:05:17
      • IIIは三機目ではなく、○○さんのごろ合わせみたいなもん。発音もベアッガイさんであってベアッガイスリーじゃない。 -- 2013-12-10 (火) 11:35:59
      • 自分も見たこと無いけど、たばんⅢて1,2,3のⅢではなく、「さん」とかけているのでは?ベアッガイさん -- ぽんた3? 2013-12-10 (火) 11:46:25
      • たしかプラモの箱にもⅡがあるかは不明とか書いてあったような・・・ -- 2013-12-10 (火) 22:41:46
  • まぁ、どのネトゲもクリスマスシーズンは限定アバターとか配っちゃったりするから、こういうのもいいんじゃない?とは思う。ビーム兵器撃てる支援枠はジオンにも欲しかったけど、こいつが年中いるのはちょっとなぁ…。アッガイ(支援)の実装の複線だと思いたい。 -- 2013-12-10 (火) 09:23:24
    • ベアッガイは12/29で消滅じゃなかったけか。ずっとは使えないから安心しろ -- 2013-12-10 (火) 11:38:59
      • 2014年1月29日までやで。 -- 2013-12-10 (火) 12:18:04
      • 1月か。それだけあればじっくり楽しめるな。 -- 2013-12-10 (火) 12:22:16
      • レンタルじゃなくて設計図だったらうれしかったがレンタルかぁ・・・しかも消滅するから取っておくこともできないって強い弱い置いといてもなんか悲しいんだけど -- 2013-12-10 (火) 14:43:41
      • レンタルくらいにしとかないと「こんなの一年戦争じゃない」と騒ぎ出す心の狭い原理主義者やら「じゃあフリーダム出せ」とかいうバカが沸くからね、仕方ないね -- 2013-12-10 (火) 15:26:41
      • 正直言って学生服きたキャラがプロガン乗って大量発生してる時点で突っ込もううと思ったら突っ込めますし -- 2013-12-10 (火) 17:05:35
      • 大勢の人が存続の要望を出せば生き残るかもしれない… -- 2013-12-10 (火) 17:24:23
      • トーナメント優勝チームはレンタルの金図もゲットできるらしい -- 2013-12-10 (火) 17:53:26
      • てか、レンタルで自然消滅するならザク改とかだして欲しかった。クリスマスだし。まあ、一応アッガイだからレンタルじゃなくていいような・・・原理主義者のいいたいこともわかるが・・・まあ、フリーダムとか全く関係ないのを挙げる人達はお察しw -- 2013-12-10 (火) 18:00:02
      • そもそもコレの登場してる原作からみても酷いよな ビームライフルが謎回復ビーム  てかリペアトーチ自体が色々おかしいとは思うけど・・ -- 2013-12-11 (水) 16:39:18
  • 支援でCBR持ちで1マガ40の420リペアでおまけにミサイルとか割とぶっ飛んでるな。CBR威力低いけどこれ2門なのかな? -- 2013-12-11 (水) 16:16:20
    • そうですよ~しかも太いから当てやすいらしいよ~ -- 2013-12-11 (水) 17:56:57
    • チャージで3400くらいか。てかブーチャ270あるのな -- 2013-12-11 (水) 18:13:12
  • なんで縦笛から謎の癒しビームでてんの?ビームライフルじゃないの? -- 2013-12-11 (水) 16:21:45
    • あれちゃんと笛の音なるらしいぞwww -- 2013-12-11 (水) 17:57:32
      • うるせーよあれw -- 2013-12-11 (水) 18:57:25
  • なかなか強いじゃないか、クマは怒らせたらあかん…合ったら死んだふりしよう -- 2013-12-11 (水) 18:10:19
    • クマに死んだふりは食われるから危ないとマジレスしてみる -- 2013-12-11 (水) 18:40:12
      • お菓子投げて気そらすってのは? -- 2013-12-11 (水) 18:46:28
      • マジレスすると、熊は大きな音が苦手だから、デカイ音を出せるようなものを持っていた方が良い。 -- 2013-12-11 (水) 19:09:48
      • 最近は人が持ってる荷物目当ての熊もいるらしいから、荷物を投げて気を引くのもいいらしい -- 2013-12-11 (水) 19:47:20
      • 向かい合ったままじわじわ後退するのがいいとかも聞くな。なお人食いで人の味知った熊は音立てようが餌と見て襲ってくるそうだ・・・襲ってくるベアッg(途中で途切れている) -- 2013-12-11 (水) 21:24:58
      • 目をそらすとやられるのは肉食共通か?熊は猪突猛進で横ステップだめぽ。ジグザグににげるんだ!むかってくるまでは↑向かい~でおk -- 2013-12-11 (水) 22:00:11
    • 死んだふりしたら笛からぴゅるぴゅるされるで? -- 2013-12-11 (水) 19:01:35
      • フイタww -- 2013-12-11 (水) 19:29:40
  • 機体解説に別のところの文章をコピペするなら引用元を書けよ -- 2013-12-11 (水) 18:20:27
    • ここの文章は別にどこからも引用していないと思うが・・・似てるだけで引用になるのか? -- 2013-12-11 (水) 20:58:57
      • どこからも引用してない?HGの機体説明の文章そのままだったぞ? -- 2013-12-11 (水) 21:04:39
  • 陸ジム(支援)、JC型台バンだなぁ…。いくら射程補正特性が万能とはいえ、全地形で活用できる最速支援機且つハエ叩き可能武装持ちに敵うはずがない…。レンタルでよかったな、本当に。 -- 2013-12-11 (水) 19:02:24
    • なんという高性能・・・明らかに頭一つ飛びぬけてる -- 2013-12-11 (水) 19:13:31
    • コストとアーマーが明らかにあってねーからな -- 2013-12-11 (水) 19:21:51
    • まぁ、いいんじゃね?どちらの勢力にもあるんだし、あとかわいいしw -- 2013-12-11 (水) 19:30:07
    • まあレンタルだし、多少はね -- 2013-12-11 (水) 19:30:52
    • 性能下げていいし銀図でいいから設計図ほしかった -- 2013-12-11 (水) 21:09:13
  • 支援で回復するにはいい機体だね。ぴゅろぴゅろぴゅろーが400の回復力はけっこう頼もしい。頭がでかいから、攻撃を受けやすいけど。でもEXの目玉機体にするのはどうかと思うよバンナムさん。 -- 2013-12-11 (水) 19:21:53
    • 結構な高性能だしEXでレンタルくらいがちょうどいいと思う。 -- 2013-12-11 (水) 19:31:52
    • っていうか本元のアッガイより強いんですが・・・こいつの胴体を俺のアッガイと交換してくれ -- 2013-12-11 (水) 21:09:55
    • 今日数回戦場で見かけたけど、あっという間にファン(敵)が集まって取り囲まれていて笑った。囮や陽動に使えたら、面白そう。 -- 2013-12-11 (水) 23:02:14
    • 素でバランス61確保か・・・実弾かメインカメラ装甲で砂のHS対策しとけばアーマー高いから前線で修理やってけそうだな -- 2013-12-12 (木) 00:05:41
  • ランドセルユニットのミサイル発射数は何発ですかね?(無知 -- 2013-12-11 (水) 20:01:58
    • 表記からして六発。つかどうみてもズゴのNミサと同性能。 -- 2013-12-11 (水) 20:34:37
      • こっちの方が射程と範囲で勝っているぞ -- 2013-12-11 (水) 20:47:11
  • このCBRの威力でハエ叩きできるのか?空中ダウンって3000ないとだめなんじゃなかったけ? -- 2013-12-11 (水) 20:35:34
    • 最近はバランスをわざと61切ってあとは実弾モジュで狙撃転倒ない様にってのが多いから、十分ハエ叩きできるぞ -- 2013-12-11 (水) 20:48:47
      • 俺はそれどころかバランス考慮してないぞwwwマイナスにはならないようにしてあるけど。 -- 2013-12-11 (水) 21:48:18
    • ゾックと同じ二発同時撃ちだぞ -- 2013-12-11 (水) 20:50:45
    • ジオンならサイクロ隊にこいつ入れるの楽しそうだな -- 2013-12-11 (水) 21:09:47
    • フルチャージで43まで落とせるから41調整を食える 一人じゃ落とした後削り切るのが難しいけど割と頑丈だから落としてからミサイル直当てして後は目が粒子連打でなんとかごまかせるかもしれない -- 2013-12-11 (水) 21:34:42
  • (´-`).。oO(金ザニーと銀スループ持ってるからいらないと思って売っちまった -- 2013-12-11 (水) 20:49:32
    • どっちも柔らかいからチャージバズFの鴨だぞwべアッガイ硬そうだな… -- 2013-12-11 (水) 21:43:33
    • ジオンにはまだ水中用支援機がいないので貴重だよ…というかスループみたいなのジオンにください。 -- 2013-12-11 (水) 22:36:53
  • 何気に水陸かよ・・・ -- 2013-12-11 (水) 22:40:20
    • 宇宙も行けるぞ -- 2013-12-12 (木) 04:20:38
  • 支援機の性能じゃない・・・・・・ -- 2013-12-11 (水) 23:03:48
  • 後ろから見たらランドセル背よってるのでJCに見えた -- 2013-12-11 (水) 23:27:12
  • 連邦専門だけど運よくコイツを手に入れて使ってみたけどジオンってこんな大きさの機体使ってるのね。 -- 2013-12-12 (木) 00:26:21
    • 大規模演習で見かけたけど、あまりの大きさに吹いたわwこれで機体性能も武装も微妙なんだから普通のアッガイを敵でも味方でも戦場で見かけないわけだよ… -- 2013-12-12 (木) 00:35:37
      • ガンタンク修理しながら同じ事考えたわ -- 2013-12-12 (木) 00:59:46
    • でかすぎて敵を狙い難いよな、アッガイ使いを尊敬するわ -- 2013-12-12 (木) 01:46:13
      • アッガイだけじゃなくて、ハイゴもズゴEもゴッグもみんなこんな感じだぜ・・・ -- 2013-12-12 (木) 06:50:34
  • かなり強くない?支援機ってより重撃。 -- 2013-12-12 (木) 00:27:23
    • ミサイルの範囲が普通は1600なのに2000あるとか地味に強いよねw -- 2013-12-12 (木) 00:55:22
  • ベアッガイ(260)が箱ガン(300)より強いってどういうことだよ -- 2013-12-12 (木) 00:37:48
    • 宇宙世紀の機体が勝てるわけなかろう -- 2013-12-12 (木) 01:15:24
    • 箱ガンちゃんはキャノンとかBRとかBZF使えるから・・・(震え声) -- 2013-12-12 (木) 01:46:21
  • 可愛いしマジ強い!!でも期間限定レンタルってどうなの?まだ普通のレンタルの方が倉庫に残せるから嬉しいんだけど、、、 -- 2013-12-12 (木) 02:08:36
    • ネタ臭に溢れすぎる機体が常駐するのもあれだしな、これくらいでいいと思うよ。取っておきたい気持ちも分かるけど -- 2013-12-12 (木) 02:52:32
    • これこそ、DXに入れたら回す人多そうなのにねー。少なくともガンタンクⅡよりは売り上げ上がると思うぞ~。つか、金儲け主義のここの運営だから、危なくなったときの切り札で取っておいてるのかなぁ~。ということは来年の12月のDXで出す? -- 2013-12-12 (木) 05:57:43
      • 今のアクティブ人口から来年まで続くか微妙だけどな -- 2013-12-12 (木) 13:39:52
  • どうせなら怯みとれる機体にして欲しかったな。どうせ期間限定なんだし。まあ実装も考えてなんだろうけど結局戦場はプロゲルのものだな -- 2013-12-12 (木) 04:57:16
    • チャービMAX威力3300だからとれるんじゃないの -- 2013-12-12 (木) 11:04:06
      • バランス+30以下の機体なんて無いだろw -- 2013-12-12 (木) 15:28:43
      • えっ? -- 2013-12-12 (木) 16:01:28
  • こいつ宇宙適性あるのマジですか?本当なら運営はyoutubeで上の機体解説みたいので戦ってる所しか見てないぞ絶対!!ova見直したけど宇宙で溺れ掛けてたし…それと宇宙なら手足ばたばた動かすんですよね!!w -- 2013-12-12 (木) 09:43:52
    • アレはおぼれかけていると見せかけた最新のAMBACだ! -- 2013-12-12 (木) 09:45:27
    • 落ち着こう OVAの先取りでゆくゆくは宇宙適正手に入れると考えれば納得できる。(運営が過疎がひどいのであわてて導入したとか言っちゃダメ!) -- 2013-12-12 (木) 09:47:20
      • ゲームの地形特性じゃなくて機体設定上の話だろ。文面よく読め -- 2013-12-12 (木) 12:53:51
      • 木主は「こいつ宇宙適性あるのマジですか?本当なら運営はyoutubeで上の機体解説みたいので戦ってる所しか見てないぞ絶対!!」って文章書いてるだろ、これは運営がyoutubeの動画だけ見て宇宙適正があると勘違いしてこの機体にもつけたんじゃないかという文だろ。それに木主は原作見てベアッガイが宇宙でおぼれてるってちゃんと確認しているでしょ。だから枝主の指摘は正しいと思うよ。 -- 2013-12-12 (木) 16:27:04
      • すまぬ…ちゃんと確認してなかった(´・ω・`) -- 木主? 2013-12-12 (木) 17:42:41
      • えっ確認ちゃんとしてないの…。訂正「それに木主は原作見てベアッガイが宇宙でおぼれてるってなんとなく確認して いるでしょ。 -- 2013-12-12 (木) 18:20:28
  • 支援機初のチャービ持ちである -- 2013-12-12 (木) 11:05:02
  • 強い強い書かれてるけど、これ強かったらアッガイゴッグ他水泳部がお通夜にならんのだが。あとヘイトがすごい。狙撃・マシがビュンビュンとんで来る。相手がこっちを見たと思ったらしゃむにに突っ込んでくるわw -- 2013-12-12 (木) 14:02:09
    • えっと、これ支援機ですよ? -- 2013-12-12 (木) 14:30:45
      • 理解してない奴多いよなw 支援機でこの強さなのに、強襲と比べる奴 -- 2013-12-12 (木) 14:37:57
  • 目が粒子砲… -- 2013-12-12 (木) 15:12:39
  • 何気に尻尾も付いてて萌えたw -- 2013-12-12 (木) 16:04:07
  • 使いたい気持ちもわかるんだが、支援機としての役目も果たしてくれよ。リペアしないで浸すら戦ってるやつは邪魔だ。強襲機体使ってくれ。 -- 2013-12-12 (木) 16:16:39
    • でもジオンだと貴重なCBR持ちなんだよな。ジュアッグより足回り良いし、帰投性能高いし、支援機だしで優秀な機体だ。CBRの威力がもっと高ければ完璧だった。 -- 2013-12-12 (木) 17:49:36
  • こういうネタ機体はどんどんぶっ込んできて欲しい。色物大好き -- 2013-12-13 (金) 00:15:59
  • なんでここまでふざけておいてメガ粒子砲なんだよ!ここもちゃんと目が粒子砲にしとけよ! -- 2013-12-12 (木) 19:07:13
  • つーかさ?まぁレーダー乞食が減るのは良いけど、こいつ使うって事は対空やリペアが減るよな?支援半分っつーか二機いれてる奴はすくねぇだろうし -- 2013-12-12 (木) 20:51:09
    • 所詮レンタルだし色物だし今だけだよ。すぐに落ち着く。それに同じ機体が両陣営に配られているから条件的には同等(両軍のトレワカ減る状態)になる。 -- 2013-12-12 (木) 22:10:13
    • イベントですから楽しみましょう -- 2013-12-12 (木) 22:47:08
    • なぁに、サポートフォースになるだけだから問題ないよ -- 2013-12-13 (金) 08:24:18
    • レーダー減ってギャーギャー五月蝿い将官も増えたな -- 2013-12-13 (金) 10:58:18
  • 何で支援なんだし、ネタでも強襲にしろよ。 -- 2013-12-12 (木) 22:44:24
    • ならば今度強襲で配布して笛をBRにしてWDミラーにしよう -- 2013-12-13 (金) 00:44:25
      • アッガイたんという立派な強襲機がいるだろ。 -- 2013-12-13 (金) 08:12:00
  • なんでもかんでも文句言うなよ -- 2013-12-12 (木) 22:51:19
    • せっかくのネタ機なのにな、ちゃんと乗れるやつが乗れば優秀だし -- 2013-12-13 (金) 03:34:42
  • でじ子の方がいい目から ビームとか…まぁガンダム関係ないしでないことはわかってる、しかしこいつ可愛くない(-_-) -- 2013-12-13 (金) 00:46:46
  • 何故か動画が↓のフッタに飛んで表示されとる… -- 2013-12-13 (金) 03:28:22
  • こいつ宇宙でも笛の音なるのかな…。いや、宇宙で爆発音とか響いてる世界だから気にしちゃいけないんだろうけど。 -- 2013-12-13 (金) 03:56:19
    • コックピットで鳴ってるんだろうさ。 -- 2013-12-13 (金) 08:10:02
    • ガンダム系のコミックであったがパイロットにわかりやすいように映像に合わせて設定された音鳴らしてるらしいよ -- 2013-12-13 (金) 12:34:26
      • ファーストの外伝であったね ガンダムに気が抜ける音入れて死にそうな目にあったやつ -- 2013-12-13 (金) 14:09:30
  • 実装されてもジオンでしか使われないだろって思ってたけど、体感だと連邦で使ってる人の方が多く感じるんだよなー。連邦もお祭り好きが多いようでホッコリした今日この頃 -- 2013-12-13 (金) 04:42:02
  • なんで笛持てるのにコンテナ運べないんだよ!! -- 2013-12-13 (金) 07:12:08
    • 笛持ってるからだよ!! -- 2013-12-13 (金) 07:19:55
      • それは盲点だった -- 2013-12-13 (金) 08:13:59
      • 笛しまえよ!! -- 2013-12-13 (金) 18:07:38
  • ジオンの中ではスリムだし 支援はワーカーのほうがやせてるけど ビーム使えてこの体型ならいいよね  -- 2013-12-13 (金) 07:13:15
    • ビームとミサイルで何気に強いw 武器の配置を変えてくれぇ~ 「笛」と「目から」の位置が逆なら・・・・・常用可!w -- 2013-12-13 (金) 09:47:52
  • もう2体目来ちゃった。DXチケ?知らんわそんなもん -- 2013-12-13 (金) 08:09:17
  • サイクロプス隊の恩恵が一番出るMS。バランス67以下は空中で転倒するようになる -- 2013-12-13 (金) 11:27:39
  • 2機目までは11連1発で出たのに、3機目がなかなか出ない…目指せ4機編成でひとりベアッガイ祭り(爆) -- 2013-12-13 (金) 11:34:51
    • 二機ずつで回せないか?エネルギーもったいないクマ~(・(ェ)・) -- 2013-12-13 (金) 15:53:55
  • こいつ普通にDXガチャにでたら売れそうなのにな -- 2013-12-13 (金) 17:03:41
    • もう一年戦争モチーフなんてぶっ壊れてるから、ホント入れてもいいのにな -- 2013-12-13 (金) 17:22:52
    • 同意。同性能でサンタベアッガイをレンタルで出して、こっちを図面にすれば売れるのに -- 2013-12-13 (金) 17:47:09
    • 実装時にはリペアの種類によって笛の音色が変わるとか遊びを入れてくれると喜んで買っちゃいそうだ -- 2013-12-13 (金) 19:46:31
  • 水泳部強襲には到底追いつけないし水ガン水ジムにはハンティングされるけどトレやスループを倒し砲台もギリ射程外から破壊できる。楽しい -- 2013-12-13 (金) 20:48:01
    • 水泳部の押し引きに対応できるっていいよな・・・適正ないワーカーじゃ置いてかれるし -- 2013-12-13 (金) 22:38:34
  • しゃがみ状態でも腕広げてチャージするのがかわいい -- 2013-12-13 (金) 20:49:13
    • ヽ( @(ω)@)ノ クマー -- 2013-12-13 (金) 22:40:36
  • なーんかミサイル当てやすいし強いな。 -- 2013-12-14 (土) 01:38:25
  • ベアッガイに乗ってる時に敵のベアッガイを見つけると、笛持って近づきたくなるw どこかに分かり合えるベアッガイいないかな? -- 2013-12-14 (土) 01:45:51
  • しっかしほんと、無駄に芸細かいよね~。この労力を他に回してほしいな(苦笑) -- 2013-12-14 (土) 08:53:00
    • 運営なりの仕事してますよアピール。なおなにが問題かわからないので停止マップは放置してる模様 -- 2013-12-14 (土) 12:27:30
    • 開発・設計の実務部隊には相応の人材と対応力はあるって事でしょうね。まぁ、末端は優秀でも上が駄目だとうまくいかないのは歴史上何度も繰り返されてきた悲劇…。 -- 2013-12-14 (土) 16:58:43
  • ランドセルのミサイルを腕のミサイルのしてメガ粒子砲を腕から出してどっかからリペアトーチ出せるようにしたこの子みたいなアッガイ支援機出して欲しいもちろんしゃがんだ時は体育座り -- 2013-12-14 (土) 18:53:37
    • 体育座りは座る立つに二倍ほど時間かかりそうだけど -- 2013-12-14 (土) 21:15:58
      • サイクロプス隊の4機目に入れればCBRのフルチャージが威力3672で普通に空中転倒狙えるね、コスト的にもちょうど入れやすい。 -- 2013-12-14 (Sat) 23:11:26
  • 回復おまけ程度の重撃と思えば案外いけた -- 2013-12-14 (土) 23:14:26
  • こいつはなにより使ってて楽しいのがいい。威嚇可愛いし、笛をさっと取り出してぴろぴろ回復する姿も愛らしい -- 2013-12-15 (日) 00:05:43
    • 試合終了時に敵のベアッガイにハグしにいったら笛の音でお迎えしてくれたよ。そんぐらい心の余裕のある人なら楽しいんだろうけど、将官とか戦績が全ての世界になる人等にはコイツの受けわるんだろうな。 -- 2013-12-15 (日) 00:47:55
      • あからさまに狙ってるところが気に入らないな。 アッガイのほうがまだ可愛いと思う。 -- 2013-12-15 (日) 10:53:39
      • ガチ部隊の将官だけど楽しんで使ってるし、性能自体は仲間からの評価も良い -- 2013-12-15 (日) 15:05:02
    • こいつに一言ツッコミ入れるとしたら・・・笛持てるどころか吹けるのにコンテナ持てないのかよ!とな。コンテナ抱えて歩くのも愛らしいだろうに -- 2013-12-15 (日) 16:34:03
  • 局地戦大会の景品でこいつゲットできるかと思って確認したら無理な機体として追加されてた。誰か物好きが選ぶかと思ったのにな -- 2013-12-15 (日) 03:19:45
    • EX開始直前までは駄目リストに入ってなかったのに。こいつ武装バランス良すぎてマジほしいわ。 -- 2013-12-24 (火) 12:46:15
  • まぁ局地やってるジオンはゲルググかシャザク 連邦はプロガンで できたとしてもこいつもらう人なんていないでしょ・・・ -- 2013-12-15 (日) 08:43:30
    • 局地やってる人は全員それ持ってる -- 2013-12-15 (日) 12:29:12
      • 特性強化って知ってる・・・? -- 2013-12-15 (日) 22:49:19
    • 設計図全部同じのもらわないでしょ、特性固定なら記念に1機程度ぐらいやると思う(大会上位の人特性もLv5でしょ6月の時点でサイクロプス+ゲルビムシュLv5いたし -- 2013-12-15 (日) 22:59:58
      • 文面から察するに一種類の機体設計図を複数枚だと思うぞ -- 2013-12-18 (水) 08:55:49
  • このぐらい高いアーマーを持ってる支援機がほしいなー -- 2013-12-16 (月) 00:18:15
    • プロゲル並に速い支援機もほしいね。核運ぶ後ろからパチパチ回復させたい -- 2013-12-16 (月) 00:28:49
      • ならば高機動ゲルググの金武装をリペアにしよう(提案 -- 2013-12-16 (月) 00:37:08
    • 俺はプロトドムが実装されたらリペアトーチ持って出てくると予想している。 -- 2013-12-16 (月) 01:19:14
  • 宇宙でCBRとミサイルの組み合わせ強いな。もし設計図が出てCBRF持てたら宇宙ですらSML絶滅するね -- 2013-12-16 (月) 07:51:45
  • ジム改地上やらザクマカクよりベアッガイの方が確実に搾取できるだろうに・・・Ⅲならリアルで〇△城できるぐらい大量集金できるのにもったいない -- 2013-12-24 (火) 15:19:40
    • 中に綿が詰まってるんですね わかります -- 2013-12-24 (火) 23:20:18
  • 一斉イベントでベアッガイがまたくるけど、これも1月の終り頃までしか使えないんすかね? -- 2013-12-25 (水) 22:45:47
    • そりゃ別機体じゃないし。 -- 2013-12-27 (金) 10:21:18
    • 要請書が消えるのかな? -- 2013-12-28 (土) 18:12:52
    • ><目があるベアッガイⅢが欲しい。 -- 2014-01-02 (木) 20:50:04
      • ただでさえデカいアッガイの頭がさらに大きくなっちゃう -- 2014-01-03 (金) 06:46:13
  • 年末年始お世話になりました。最初はHS貰い過ぎて使い辛いと感じて敬遠してましたがモジュールで補強してやると快適に動ける様になり、水中限定ではあったが頼りがいのあるMSでした。戦場から去るには惜しい戦力だけども…さよなら。 -- 2014-01-07 (火) 20:39:49
    • よくみたら1月29日までだった、もうちょっとお世話になるぜw -- 2014-01-07 (火) 20:42:19
    • ジオンには水中支援がいないからベルファストなんかだとこいつは大いにありがたかった。水中でペナ無しで動けるのはでかいよな。こいつがいなくなった後はぜひアッガイ(支援装備)を作ってもらいたいところだ。 -- 2014-01-09 (木) 16:11:37
      • ほんとに欲しいなアッガイ(支援装備)。別の意味でも癒されそうだw -- 2014-01-10 (金) 16:54:44
      • 実際スループのミラー性能で出しても問題ないんじゃないかな。索敵性能高いからソナーガンらしきものあっても問題ないし、バルカンあるし、メガ粒子砲をリペアにすれば・・・ -- 2014-01-22 (水) 15:04:17
      • まんまミラーもあれだから、どこかで見た歩き移動中はレーダーの自機の明度が一段階下がる(同高度なら薄くなって、地上⇔地下なら見えない)とか、しゃがみが体育座りになるとかはどうだろうか。後は対空砲除いた基本支援装備持っててくれればいいな。 -- 2014-01-24 (金) 09:14:54
  • ちょいとステ調整さえしたらずっと居てくれてもええんやで -- 2014-01-18 (土) 12:51:21
  • 大規模で白いベアッガイと茶色いベアッガイがお互いに笛を吹きながらくるくる回っていた。思わず、ほっこりして高ゲルで輪の中に着地してしゃがんでいたら味方の高ゲルも集まってしゃがみだした。殺伐とした戦場だけどほっこりしたな~。その後、空気を読まないドムが来て白いベアッガイを撃破してしまったけど…。 -- 2014-01-22 (水) 15:42:31
    • はぁ、29日でこいつの車検も切れるのか、さびしくなるなぁ... -- 2014-01-25 (土) 22:34:01
      • 必要かどうかは別として、交換所に来そうな気がする。 -- 2014-01-26 (日) 08:14:37
      • 設計書どころか開発済みのレンタルでさえ期限切れになるし、今回限りだと思う。 -- 2014-01-26 (日) 13:50:35
  • ばいばい、べアッガイ -- 2014-01-26 (日) 14:22:04
    • 今日でお別れか。願わくばアッガイ(支援仕様)として生まれ変わってくれることを祈るとしよう。 -- 2014-01-28 (火) 00:18:03
    • ビームをチャージ→ミサ持ち替え→即ビーム持ち替え→チャージ・・・を繰り返して万歳アピールするのが楽しかった・・・倒した敵の前でやったら後頭部にツッコミ(Fバズ)食らったけどw -- 2014-01-28 (火) 23:31:22
  • お前のおかげで、私は今まで戦い続けることができた。心から感謝している。お前と別れるのは忍びない。…だが、今は戦い抜くことが先決なのでな。さらばだベアッガイ!我が愛機よ、安らかに眠れ…(20回しか乗ってないけど) -- 2014-01-28 (火) 21:50:43
  • たくさん一緒に遊んでくれてアリガトウ。えねるぎーモウ無イのに、でっき二入れたままにシテクレテありがトウ。マタ遊ぼうネ、バイバイ -- ベアッガイ 2014-01-29 (水) 13:22:24
  • 粒子砲チャージしながら並んだり後ろについて修理したり。ゾックの弟分プレイがとても楽しかったよ。ありがとう。 -- 2014-01-29 (水) 15:01:23
    • バレンタインイベで来ないかね…自分では使いたくないけど戦場で見かけると癒される -- 2014-02-12 (水) 12:04:25
  • Ez8・シャアザクみたいに次くるの半年以上後くらいとかないよね(´・ω・`)?大会がまた開かれるとして入賞者しか設計図もらえないとかないよね(´・ω・`)? -- 2014-02-15 (土) 01:33:53
  • 次のプレイボーナスで出てくると思っていた俺が馬鹿だったよ... -- 2014-02-19 (水) 18:02:55
    • まあ、さすがにね…寂しいけど仕方ない、元気出せよ -- 2014-02-24 (月) 06:33:10
    • 今年のクリスマスまでサービスもてば、また出てくる可能性大だよ! -- 2014-04-23 (水) 15:47:30
  • 対SFS用にこいつが欲しい・・・ -- 支援専? 2014-03-03 (月) 14:29:16
  • (´・ω・`)そろそろ春よー 冬眠は終りよー 出てらっしゃい -- 2014-03-08 (土) 17:06:37
    • ベアッガイって本実装の可能性あるのだろうか・・・。あって欲しいなぁ -- 2014-03-10 (月) 14:19:29
      • 流石に宇宙世紀の機体じゃないから無理だろ・・・ -- 2014-03-13 (木) 00:10:51
    • 気長に待ってるぞー! -- 2014-03-17 (月) 10:13:18
  • さっきデッキにこれが入ってるプレイヤーがいたんだがどういうこと?もうレンタル機体ないはずだよね? -- 2014-04-15 (火) 22:26:51
    • たしかデッキから外さないと消えない -- 2014-04-16 (水) 14:36:59
      • あ、そうか。レンタル返却したことにならないんだったな確か -- 2014-04-16 (水) 22:53:49
  • こんどはべアッガイⅢでないかな -- 2014-04-17 (木) 11:22:19
  • リバイバルやるなら、これの設計図実装して欲しかった…運営さん、はよはよ。 -- 2014-06-20 (金) 12:49:25
  • プレボ機体できてくれないかな 70枚でもいいから -- 2014-06-27 (金) 21:09:43
    • 常駐させるにはちょっと強すぎるかな。でも縦笛しか支援装備持ってないなら妥当か、レーダーとか対空置けないならね -- 2014-07-08 (火) 23:53:57
  • 性能見たら案外強そうなかんじが… -- 2014-07-24 (木) 18:55:08
    • 当時は支援としてはジッサイツヨイ -- 2014-07-25 (金) 09:48:01
      • メガ粒子砲がもうちょい強ければよかったんだけどね。今となってはどうでもいいが -- 2014-08-26 (火) 10:57:56
      • そんなに強くはなかったぞ。目が粒子の火力はしょぼいし、ミサイルだけではキルは取りにくい。縦笛は音がでかくて、一発でばれるのがヤバイw -- 2014-10-04 (土) 17:41:51
    • CBRの強化は重撃のみだから、ネタ武器だろうなぁ。それでも当時はジオン支援で唯一ミサが撃て、水中でも制限が無く、優秀なトーチと個性の塊だったんだよなぁ。本実装して欲しいわ -- 2014-08-29 (金) 12:56:43
  • ベアッガイの再配布はまだかな?ベアッガイⅢでもいいよー -- 2014-08-27 (水) 19:07:03
    • SPガシャにベアッガイさんがいないじゃないか!?どういうことだ運営! -- 2014-09-03 (水) 19:05:26
      • そういやそうだな  ベアッガイ懐かしいな~ 修理してもらったことを今でも覚えてる -- 2014-09-04 (木) 22:45:21
      • ドアン実装に併せてSPで入れて欲しかったよ -- 2014-09-10 (水) 12:28:29
    • ビルドファイター2期にあわせて登場しそうな予感・・・。 -- 2014-09-19 (金) 12:21:43
  • ガンダムとセブンイレブンがキャンペーンするんだからセブンイレブンベアッガイを出しても良いと思うの -- 2014-10-29 (水) 01:57:54
    • もっと他の作品のモビルスーツ出してもいいよな。 ただし世界観を壊さぬようレンタル機限定で。 -- 2014-10-30 (木) 20:31:05
      • ガンダムだらけの時点で十分世界観壊れてるよ -- 2014-11-02 (日) 12:58:36
      • いやそこはif設定で補えるけど、全く違う畑のガンダムを正式実装してしまうと世界観はもう破綻していることを認めるのと同じでただのごった煮になってしまう。 -- 2014-12-23 (火) 11:36:24
  • もう冬眠したままミイラになってそうなほど出てくる気配がないな -- 2014-11-03 (月) 02:40:37
    • 今年も、Ⅲと一緒に来てほしい。Ⅲは強襲で、こいつは支援 -- 2014-11-28 (金) 01:11:42
    • 果して12月3に目覚めることが出来るのか!? -- 2014-11-28 (金) 13:39:50
    • BFトライが1期よりもかなりつまらんから絶望的だな。 -- 2014-11-28 (金) 14:10:46
      • ラルさんの中の人が、復帰しないことにはね。ラルさんがんばって! -- 2014-12-05 (金) 16:04:13
  • てか今気づいたけど水陸宇宙全域で問題なく出せるのコイツだけじゃね? -- 2014-11-28 (金) 20:48:12
  • またこの子くるかな(´・ω・`) -- 2014-12-11 (木) 14:25:19
    • 12月前半に来なかったからもうこないのかも、コラボ機で2度登場したのもないよね -- 2014-12-11 (木) 18:10:04
    • でもたしか、実装しますって運営が断言してなかったっけ? -- 2014-12-13 (土) 12:42:34
    • DXで出せば、バカ売れするはずなのにな・・・。 -- 2015-02-26 (木) 10:15:16
  • 正式実装してほしい。そして癒やされたい。ふつーのアッガイのに支援装備があるのもよさそう -- 2014-12-11 (木) 18:23:58
    • 大規模出撃はイベント期間だけで、残りの期間は演習やイベント戦だけ使えるようにしたらどうだろう。過去ログに結構子供に人気とあったので、今年は冬眠せずにすむように。 -- 2014-12-22 (月) 12:23:04
  • サプライズ復活期待してたけど無かったかあ。来年はお願いしますよ -- 2014-12-24 (水) 20:52:56
    • 季節物は一度出したらきっちり続けて貰わんとな~ -- 2015-03-13 (金) 02:09:58
  • メガ粒子砲は「目が粒子砲」じゃないの? -- 2015-01-22 (木) 05:24:38
    • やかましい -- 2015-01-22 (木) 08:52:16
    • コイツ限定で言えばそれで正解。ヒロインの娘がメガ粒子砲の名前を聞いたとき「それは目が粒子砲なのね」と本気で思ってこうなったから(´・ω・`) -- 2015-03-06 (金) 17:45:29
  • まだベアッガイ宇宙に入れてるやついたぞ -- 2015-01-22 (木) 18:41:07
    • もう使えないんじゃなかったけ? -- 2015-01-24 (土) 09:24:32
      • 実装・特徴・比較のところに「期間限定のレンタル機体として実装。2014年1月29日メンテナンスまで使用可能であった。現在は入手不可能&使用不可能。」とあるね。つまり単なる嘘か、幻を見てしまうほど欲しているということだ。再実装はよ -- 2015-01-24 (土) 09:34:23
      • デッキに残すだけなら入れっぱなしのまま外さなければ残せなかったっけ? 私はしばらくそれで残してた。戦闘中見たというならまあ幻覚でしょう。 -- 2015-01-24 (土) 11:51:42
    • デッキからはずさなければ消えないでしょ  -- 2015-01-25 (日) 20:18:04
  • そろそろこいつが見たい -- 2015-02-28 (土) 08:12:33
  • 次はベアッガイさんだろうな! -- 2015-03-25 (水) 15:45:01
  • 余計武器が減ってる…しいて言うなら目玉はチート火力椀部ビームくらいか… -- 2015-05-13 (水) 16:21:46
  • 運営さん出してください。問題なしです -- 2015-05-17 (日) 15:50:12
    • ネタ枠ちょいちょい出してほしいな -- 2015-05-21 (木) 23:01:35
    • シャアゲルまでDXで実装できたってことはコイツもDXで出てくる可能性が高まってきたな -- 2015-07-05 (日) 16:42:13
  • ベアッガイにもバリエーションあるんでしょ、Ⅰ、Ⅱ、Ⅲって。また復活してほしいね。ネタ要素は必要不可欠だよ -- 2015-06-07 (日) 00:02:34
    • そしてこいつの元になってるアッガイにもA型B型C型がいてだな -- 2015-09-29 (火) 10:21:13
  • 低コスレーダー弱体化された今こそこの子にレーダー持たせて実装でしょ -- 2015-09-08 (火) 20:41:53
    • その場合、このユニーク武装のどれを外すかで悩んでしまうな。ミサも粒子砲も便利だし笛外すのは忍びないし。 -- 2015-09-15 (火) 07:27:24
  • 今ならメガ粒子砲は二本の商社ビームでもいい気がする。っていうか早く復刻してお願い -- 2015-09-29 (火) 23:09:22
  • こういうイベントでコラボ?みたいなこと積極的にやってほしいが・・・ まぁ、一部のガチ勢がお遊び的な要素嫌ってるんだろうなぁ ガンオンもそういう層ばっかしかのこってないだろうし -- 2015-10-28 (水) 17:41:44
    • 遊びが無くなったらお終いよ -- 2015-11-08 (日) 17:37:57
    • いや・・・多分運営がそういうコラボイベント用の機体作って調整するのめんどくさがってるんじゃない? ここの運営はプレイヤー視点でゲームの調整とかイベント考えたり絶対にしてないし -- 2015-11-17 (火) 03:06:20
      • イベントは使いまわしばっかりだよなぁ。ガンダムというネームバリューのうえであぐらかきすぎだよな。知らないロボゲーだったらやってねーよこのクソゲーw -- 2016-05-23 (月) 22:09:48
    • コラボとかプロデューサーの仕事でしょ。この話題では彼は叩かれても仕方ない気がするなぁ -- 2015-12-01 (火) 19:26:06
  • もう少しで二周忌だな -- 2015-12-03 (木) 12:50:05
    • 殺すなw………いつか帰ってくるさ…(遠い目) -- 2015-12-14 (月) 14:37:06
    • 運営的にもモデルあるんだしもったいないと思うんだけどなぁ… -- 2015-12-14 (月) 15:54:17
  • そろそろ帰ってきていいと思う -- 2016-02-05 (金) 03:14:27
    • 毎回EXガシャの1/100に入っててもいいだろって思うけど、そろそろ入れようよ -- 2016-02-14 (日) 11:37:51
  • こいつMC100もあるんだがちーとや! -- 2016-04-17 (日) 17:12:51
  • こいつ本気で欲しくなったんだが実装はよ -- 2016-04-24 (日) 00:07:11
  • 本実装するときは照準の位置によって縦笛の音色が変化する仕様にしてもらいたい -- 2016-05-27 (金) 14:29:30
  • OWABIの代わりに送ってくださいw -- 2016-06-03 (金) 21:23:43
  • いま、ベアッガイが実装されると、全てを許せそうな気がします.... -- 2016-06-18 (土) 16:33:01
  • こいつ正式実装したらあかんのか? -- 2016-06-19 (日) 22:34:29
  • まだ持ってる人いるのか? -- 2016-07-15 (金) 20:10:03
    • Sジのアクエ~ちって人が持ってたわ -- 2016-07-17 (日) 23:32:52
  • こいつで出てたらチャットで騒がれてちょっと嬉しかった -- 2016-07-30 (土) 12:49:43
    • 使用不可のはずなんですが... -- 2016-08-06 (土) 22:46:04
  • すっかり熊さんの座が新機体に取られてしまったなぁ -- 2016-08-06 (土) 22:30:23
  • せっかくモデル作ったんだし、今じゃ同一機体両軍配備やTBのコラボ機体あるんだし正式に実装してもいいと思うんだがね -- 2016-08-13 (土) 02:43:16
    • 正式に実装はさすがにダメだろ。宇宙世紀のパラレルですらないし。でも定期的にレンタルを配布ってのはしてほしいな。トーナメントの優勝賞品副賞とかで -- 2016-09-04 (日) 02:36:45
      • どうせもう既に設定めちゃくちゃだから良いんじゃ無いかな。まあプレイヤーの意思と真逆の事しか考えない運営だからこいつの存在自体忘れてるだろうが。 -- 2017-02-20 (月) 07:13:51
  • アッガイよりかわいい -- 2016-09-06 (火) 02:42:11
  • 今まさにこいつで癒されたい -- 2016-09-27 (火) 18:20:27
  • 3年近く前から思ってるんだが「お披露目ね!」ってなんか元ネタでもあるんか? -- 2016-07-07 (木) 20:28:56
    • ググったらこいつの製作者のノヤマ・リナのセリフっぽいぞ -- 2016-10-14 (金) 07:00:03
  • こいつのDPわかる人いんの? -- 2016-11-11 (金) 22:59:08
    • いや、もう機体は残されてないから、調べるのはもう不可能 -- 2016-11-13 (日) 03:57:16
      • どっかのアクエリがレンタル持ってたな -- 2016-11-24 (木) 12:50:31
  • こいつ実装されたら課金しちゃうわ -- 2016-11-13 (日) 20:10:57
  • 今年こそ復活… -- 2016-11-28 (月) 18:42:00
  • 糖質先生がトチ狂って、クリスマスとかで配布しねぇかなぁ。。。ねぇだろうなぁ。 -- 2016-12-07 (水) 00:33:22
  • このゲームにはこの子みたいな癒やしが必要だと思うの -- 2016-12-13 (火) 12:43:34
    • ブサトウの顔面でゆるして? -- 2017-01-14 (土) 07:23:23
  • また乗りたい -- 2017-01-25 (Wed) 23:00:45
  • たぶん権利の関係で再登場させられないんだろう -- 2017-03-27 (月) 16:52:01
    • 後は、世界観だろうな宇宙世紀以外だすとその他アナザーMSも出せとユーザー言ってくるからマスコットというかゆるキャラみたいなMSはレンタル限定という縛りで登場させていいと思うが -- 2017-04-11 (火) 10:28:16
  • 開幕早々笛でうるさかった頃が懐かしいです。 -- 2017-04-11 (火) 23:43:28
  • 結構優秀な機体だったんだよなあ… -- 2017-04-22 (土) 03:57:34
  • そういやこれまだデッキには入れられるんだよな? 錬度とか上げられたんかね -- 2017-05-05 (金) 04:44:46
    • こいつはイベント期間が終わった後は出撃できなくなったし、イベント当時はまだ練度システム自体がなかった。練度一覧にもこいつはいない。 -- 2017-06-01 (木) 17:02:47
      • もうほぼ没キャラ扱いなのか... -- 2017-09-11 (月) 00:20:20
  • 今来るならベアッガイⅲになるのだろうか…それとも色で数マシしまくれるプチッガイとかかな… -- 2017-06-14 (水) 07:23:29
    • プチッガイか・・・今なら割とガチの部類になれそう -- 2018-05-09 (水) 12:05:00
  • そろそろレンタルのみでもいいから再登場してくれんかな -- 2017-06-14 (水) 21:23:32
  • 上の動画見るたびもう一度使いたくなる -- 2017-06-24 (土) 17:45:15
  • ジオン出撃でランドセルバタバタするのが見れたり芸が細かかったのにもったいないよな -- 2017-07-03 (月) 00:55:20
  • 課金でもイベントでもいいからこの機体ほしいわ -- 2017-11-01 (水) 06:11:19
  • 5周年イベで正式に金・銀図実装されないかね -- 2017-11-28 (火) 07:14:54
  • 復活要望メールをみんなで送ろうよ -- 2017-12-15 (金) 16:57:30
    • そのうち女子部に媚びてイベント配布するさ -- 2017-12-22 (金) 16:05:55
  • この子がいた頃が1番楽しかった -- 2018-01-22 (月) 02:21:45
    • だなぁ -- 2018-06-13 (水) 14:45:07
  • ダイバーズとか好調そうだしそのうちコラボするんじゃね? -- 2018-10-23 (火) 06:18:08
    • 末期のネトゲに期待できるとでも?アニメ製作側が拒否反応起こすレベルのこのゲームに -- 2018-11-03 (土) 12:11:10
      • 武者頑駄無摩亜屈が来た。そろそろ終焉かな? -- 2018-11-16 (金) 20:53:21
    • 武者が来るぐらいだし復活してくれてもええんやで -- 2018-11-20 (火) 15:33:13
  • 今年は正式に実装されますように -- 2019-01-02 (水) 16:48:39
  • 武者が許されるんだからベアッガイⅢを実装して下さい -- 2019-01-07 (月) 06:40:49
    • すーぱーふみ・・・なんでもないです -- 2019-06-22 (土) 08:29:16
  • こいつ&ベアッガイⅢを特別枠のDXガシャとかで追加したらあやみお姉さんも数少ない女性プレイヤーも歓ぶと思う。砂糖? -- 2019-04-20 (土) 17:39:43
  • 夏だしこいつを再配布しても良いんじゃないかな -- 2019-07-31 (水) 11:27:39
    • 劇中のイメージを再現した強襲機も欲しい -- 2019-07-31 (水) 12:44:34
  • こいつさえ復活してくれたらアッガイ4機編成ができるのに -- 2019-10-02 (水) 21:57:18
  • ハロウィーンこそコイツを期間限定要請図で復帰させればよかったのに。 -- 2019-10-25 (金) 13:47:58
  • 昨日デッキに設定してる奴がいてリアルに「現存していたとは」って声が出た -- 2019-11-05 (火) 16:12:37
    • あれ?こいつのレンタル図はハンマーガンダムとかと違って没収されなかったっけ? -- 2019-11-05 (火) 17:17:05
      • 自分も使い切った記憶ないけど持ってないから没収されてると思う。 -- 2019-11-05 (火) 20:27:17
  • アナザー解禁したし、こいつの再配布もそう遠くはないかな? -- 2019-12-20 (金) 21:13:09
    • ブ佐藤君がビルドチームを激怒させちゃっての封印だから、彼が土下座するまで無理=するまえにガンオンから逃亡しちゃったから、まぁ、無理ね -- 2020-03-07 (土) 08:42:41
  • あーまた使いたい。発進演出の口開けぐわっが昔の映像だけでしか見れない。リアルで見たいんよー -- 2020-05-04 (月) 08:38:04
    • 出撃後に笛をピロピロ鳴らすのもまたやりたい -- 2020-06-06 (土) 19:34:15
  • 他のコラボ機体は残り続けるのに何でこれはレンタルのみ、再配布無しなんだ…権利関係が面倒なの? -- 2019-11-05 (火) 17:05:15
    • そのまま復帰が難しかったらベアッガイIIとかでも良いんだけどな。かえってこーい -- 2019-11-05 (火) 20:43:09
    • 現環境だと、笛吹いて「ここにいますよアピール修理」してるところにジオやフルクロなんかが突っ込んできそうで怖いけどな・・・。 -- 2019-11-21 (木) 15:02:03
    • 同じガンダムだけど権利とかなにやらがうるさいんかねぇ・・・(´・ω・`) -- 2020-11-13 (金) 15:04:52
    • 何が酷いって配ったレンタルも期間限定で過ぎたら消去。演習で遊び続ける事すら許されなかった -- 2020-11-13 (金) 19:39:18
  • 生放送で言及されとって草 再録あるかね・・・? -- 2020-12-20 (日) 20:27:25
    • あやみんの頑張り次第だなw -- 2020-12-20 (日) 21:25:43
  • こいつテストサーバーにいなかったな。絶対に許されないのか。 -- 2021-04-17 (土) 21:32:54
    • 他機体となんか別枠でめんどくさい縛りがあったんじゃねーかな・・・ -- 2021-05-26 (水) 04:14:38
  • 結局、墓場から蘇ってくることはなかった。 -- 2021-12-14 (火) 19:56:19


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS