Top > 雑談用掲示板

雑談用掲示板

雑談用の掲示板です
誹謗中傷・煽り・機動戦士ガンダムオンライン公式の利用規約に反する書き込みは禁止。
返信をする際は該当ツリーのラジオボタン(ラジオボタン)をクリックして返信するよう心がけてください。
編集画面でのコメント行が多くなると過去ログへ移動するタイミングが早くなるので改行も極力控えること。

&br;

を使用した改行は問題ありません。
ただし、多用は控えること。AAなども作成しないこと。※コメント欄における改行について
また関連するコメントはツリー化して下さい。
画像を付けて書き込むときは、アップロード先アドレスの最初の「h」を抜いて書き込んで下さい。
コメント欄のルールについてはコメント欄注意書を参照して下さい。

内容が2000件(行)を超えた場合、それ以上書き込めなくなります。
ページ上部の編集から#pcomment(Comments/雑談掲示板Vol番号,reply,30,nomove) で新しいページを作って下さい。

【過去ログ】

 Vol 1~500
 Vol 501~1000
 Vol 1001~1500
 Vol 1501~

Vol1991 | Vol1992 | Vol1993 | Vol1994 | Vol1995 | Vol1996 | Vol1997

  • 三(´・ω・`) 出荷回避プログラムで高速移動中のらんらんが新設よー!御伽噺じゃねぇんだ!業者が豚に追い付けるかよおほほほ!!! -- 2019-11-14 (木) 23:09:33 New!
    • 壁(´武ω者`)角待ちして出荷させたる! -- 2019-11-14 (木) 23:11:57 New!
  • 調整したのにこの殺伐とした感じなんなの? -- 2019-11-14 (木) 23:14:16 New!
  • 個人的にフレピクとグレ職人以上の刺激はないな。ジオもユニシナも割と何てことなかった -- 2019-11-14 (木) 23:17:43 New!
    • 流石にグレネードは調整してほしいわ。現状、爆発するおむすびレベルやんけ… -- 2019-11-14 (木) 23:19:01 New!
  • チンゲ強くなったわ。マジで硬い。全盛期ほどではないけど、ゴリ押し凸で本拠点粉砕出来るんちゃうん? -- 2019-11-14 (木) 23:17:48 New!
Name:

※書き込む前に一度ページを更新するようにしてください。
※できるだけ改行は控えましょう。(不必要にEnterで行を変えないでください!)
※コメントのツリー化を心がけましょう。(レスを書き込む前に(ラジオボタン)をチェック!)
※誹謗中傷・煽り・機動戦士ガンダムオンライン公式の利用規約に反する書き込みは禁止です。
コメント欄のルールに関してはコメント欄注意書参照。削除ではなくコメントアウト「//」で対処しましょう。